an online Instagram web viewer

#ピュレ medias

Photos

ピュレグミ1年分の3回目到着✨✨濃いピンクグレープフルーツが入ってた😊💕
#pure#gumi#kanro
#ピュレグミ#ピュレ#グミ
#ピュレグミ1年分
#当選#当選品
#キャンペーン
#プレゼントキャンペーン
#懸賞#懸賞生活
大型連休のご予定はお決まりですか?
家でのんびり、手の込んだ料理に挑戦してみるのもいいかも💓
世界のトップシェフが秘伝レシピを公開する『レジェンドキッチン』。3日午後10時50分から総合テレビで一挙に放送です‼️
上手に出来たら、手みやげにもできるかも😎

#ジョエルロブション さん
#じゃがいも の #ピュレ
#クリスティーヌフェルベール さん
#りんご の #コンフィチュール
#ピエールマルコリーニ さん
#生チョコ
#ナレーション は
#有働由美子 アナ
#nhk 
#あさイチ 
#8時15分から
大型連休のご予定はお決まりですか? 家でのんびり、手の込んだ料理に挑戦してみるのもいいかも💓 世界のトップシェフが秘伝レシピを公開する『レジェンドキッチン』。3日午後10時50分から総合テレビで一挙に放送です‼️ 上手に出来たら、手みやげにもできるかも😎 #ジョエルロブション  さん #じゃがいも  の #ピュレ  #クリスティーヌフェルベール  さん #りんご  の #コンフィチュール  #ピエールマルコリーニ  さん #生チョコ  #ナレーション  は #有働由美子  アナ #nhk  #あさイチ  #8時15分から 
2016/08/30
新商品なのかな…?
大好きピュレグミ♡
*
#ピュレ#グミ#マンゴー#新商品#jelly
*
*
*
グミ嫌いだけど買っちゃった♥ *
*
#ピュレグミ #ピュレ #Pure #レモン #じょんひょんまねっこ
今発売中のVOCEに
bebemeshiの野菜ペーストを
ご紹介いただきました✨
NEXTジュースクレンズとして
注目のピュレ.
大人が食べても美味しい、
素材のまんまのペーストです😋
:
#bebemeshi#ペースト#ピュレ#無農薬野菜#有機野菜
ドンキホーテで大人買い o(^-^)
台湾に住んでる相方の友人にも大人気らしく、来月、台湾に行く時のお土産にするらしい (^_^)b
17/04/2016

#大人買い #コロロ #グミ #ピュレ #uha味覚糖
急に女子力高そうなことしてみる(テスト週間)#それでも地球は回ってブルー #ピュレ
3ヶ月遅れだけど誕生日祝ってもらいました
ピュレ愛しとる♡中3が懐かしいね
#thankyou #ピュレ
3ヶ月遅れだけど誕生日祝ってもらいました ピュレ愛しとる♡中3が懐かしいね #thankyou  #ピュレ 
ぜっぴん。。また行く絶対行く #french #飯田橋 #ピュレ #牛ホホ肉のワイン煮
ピュレグミ1年分の3回目到着✨✨濃いピンクグレープフルーツが入ってた😊💕
#pure#gumi#kanro
#ピュレグミ#ピュレ#グミ
#ピュレグミ1年分
#当選#当選品
#キャンペーン
#プレゼントキャンペーン
#懸賞#懸賞生活
#ピュレフォト#キャンペーン実施中
https://www.kanro.jp/pure_photo/

#ピュレ#大好き#当たれ#💕
ひさびさに載せときま〜す!
何かしら作ってはいるんですけど適当ごはんなのでぜんぜん載せれてませーん笑笑😂
もう実技試験の対策が忙しくて、、
学校いる間は筆記試験受かった人たちとリハビリとかの話しして、家に帰ったら帰ったで教科書見てリハビリのプログラム考えるってやつの繰り返し😇
料理は日課としてできるだけ毎日したいので息抜きも交えながら実技試験の対策をがんばっていけたらなぁと思ってます‼︎😉👍
2枚目は肉を紐で縛ったものです!
紐で縛って焼く理由は形を崩さないためという見た目上の理由や形を保って焼くことによって均一に火が通るなどの理由もあるそうです!🥩
初めてやったのでキツさの加減ができてないですが優しい目で見てやってください笑笑😅

#料理 #自炊 #牛肉 #肉 #肉料理 #紐 #カシス #赤ワイン #ソース #じゃがいも #ピュレ #クルネ
ひさびさに載せときま〜す! 何かしら作ってはいるんですけど適当ごはんなのでぜんぜん載せれてませーん笑笑😂 もう実技試験の対策が忙しくて、、 学校いる間は筆記試験受かった人たちとリハビリとかの話しして、家に帰ったら帰ったで教科書見てリハビリのプログラム考えるってやつの繰り返し😇 料理は日課としてできるだけ毎日したいので息抜きも交えながら実技試験の対策をがんばっていけたらなぁと思ってます‼︎😉👍 2枚目は肉を紐で縛ったものです! 紐で縛って焼く理由は形を崩さないためという見た目上の理由や形を保って焼くことによって均一に火が通るなどの理由もあるそうです!🥩 初めてやったのでキツさの加減ができてないですが優しい目で見てやってください笑笑😅 #料理  #自炊  #牛肉  #肉  #肉料理  #紐  #カシス  #赤ワイン  #ソース  #じゃがいも  #ピュレ  #クルネ 
ワンプレートランチの中のバーニャカウダ。下からかぼちゃのピュレ、かぶのピュレ、ほうれん草ピュレ、キヌア。そこにベビーコーンや赤カブやブロッコリーが突き刺さってます(笑)毎日たべたい!コンビニで商品化したら売れるはず?#バーニャカウダ#ベジタブル#ベジタリアン#ランチ#ワンプレートランチ#ピュレ
急に女子力高そうなことしてみる(テスト週間)#それでも地球は回ってブルー #ピュレ
ロブション風ポテトのピュレ
世界一エレガントな#マッシュポテト 、#ジョエルロブション の#ポテトピュレ を再現してみました。
使うのはいたってシンプル。じゃがいも、バター、牛乳、塩。
皮付きで茹でたじゃがいもをマッシュした後、焦がさないように鍋で加熱して水分を抜いていきます。バターをたくさん投入し、滑らかなペーストにしたら、少量ずつ暖めた牛乳を注いで混ぜていきます。塩で味を整えたら完成。
バターと牛乳の風味がとても強く、これまで食べたマッシュポテトとは次元の異なるものでした。非常に美味。
#おうちごはん #手料理 #料理 #おうちごはん男子部 #男子ごはん #クッキングラム#デリスタグラム #じゃがいも #ポテト #ピュレ #ピューレ #ロブション #料理好きな人と繋がりたい #homecooking #cookingram #cooking #delistagram #robuchon #potato #mashedpotatoes #puree
ロブション風ポテトのピュレ 世界一エレガントな#マッシュポテト  、#ジョエルロブション  の#ポテトピュレ  を再現してみました。 使うのはいたってシンプル。じゃがいも、バター、牛乳、塩。 皮付きで茹でたじゃがいもをマッシュした後、焦がさないように鍋で加熱して水分を抜いていきます。バターをたくさん投入し、滑らかなペーストにしたら、少量ずつ暖めた牛乳を注いで混ぜていきます。塩で味を整えたら完成。 バターと牛乳の風味がとても強く、これまで食べたマッシュポテトとは次元の異なるものでした。非常に美味。 #おうちごはん  #手料理  #料理  #おうちごはん男子部  #男子ごはん  #クッキングラム #デリスタグラム  #じゃがいも  #ポテト  #ピュレ  #ピューレ  #ロブション  #料理好きな人と繋がりたい  #homecooking  #cookingram  #cooking  #delistagram  #robuchon  #potato  #mashedpotatoes  #puree 
.
「4つの茶葉のグラデーションピュレ・スープ」
.
とある漫画の料理をアレンジ。
.
煎茶×アーティチョーク
深蒸し煎茶×ホワイトアスパラ
ほうじ茶×チコリ
玄米茶×ひよこ豆
.
それぞれの食材を下処理。
その後みじん切りした玉ねぎをバターで炒め、下処理した野菜とお茶を一種類加えて煮詰め、フードプロセッサーでピュレにし、塩・胡椒で味を整える。
そうやって4種類のピュレを作る。
.
その後、バターでみじん切りにした玉ねぎと薄くスライスしたマッシュルームを炒める。火が通ったら緑茶とコンソメを加えて弱火で煮詰める。
そしたら緑茶と同量の生クリームを加え、ミキサーにかけてカプチーノスープを作る。
スクエアの皿にそれぞれのピュレをクネル状に盛り付け、カプチーノスープをかけて完成。
.
それぞれの食材の旨味とお茶の旨味、渋み、甘み、香りがマッチしたピュレ。緑茶ベースのスープとも合って美味。
けど、好みが分かれるかもなぁ。
.
#ピュレ #カプチーノスープ #緑茶 #煎茶 #深蒸し煎茶 #ほうじ茶 #玄米茶 #美味 #l4l #漫画飯 #instacook #instagood #料理男子 #cookman #料理好きな人と繋がりたい
. 「4つの茶葉のグラデーションピュレ・スープ」 . とある漫画の料理をアレンジ。 . 煎茶×アーティチョーク 深蒸し煎茶×ホワイトアスパラ ほうじ茶×チコリ 玄米茶×ひよこ豆 . それぞれの食材を下処理。 その後みじん切りした玉ねぎをバターで炒め、下処理した野菜とお茶を一種類加えて煮詰め、フードプロセッサーでピュレにし、塩・胡椒で味を整える。 そうやって4種類のピュレを作る。 . その後、バターでみじん切りにした玉ねぎと薄くスライスしたマッシュルームを炒める。火が通ったら緑茶とコンソメを加えて弱火で煮詰める。 そしたら緑茶と同量の生クリームを加え、ミキサーにかけてカプチーノスープを作る。 スクエアの皿にそれぞれのピュレをクネル状に盛り付け、カプチーノスープをかけて完成。 . それぞれの食材の旨味とお茶の旨味、渋み、甘み、香りがマッチしたピュレ。緑茶ベースのスープとも合って美味。 けど、好みが分かれるかもなぁ。 . #ピュレ  #カプチーノスープ  #緑茶  #煎茶  #深蒸し煎茶  #ほうじ茶  #玄米茶  #美味  #l4l  #漫画飯  #instacook  #instagood  #料理男子  #cookman  #料理好きな人と繋がりたい 
ピュッピュッ ピュピュッ♪
ピュレグーミッ♪
*
写真をめっちゃ撮り溜めてるのに載せてなさすぎて溜まる一方の毎日です。こんにちは🙃
*
10月に色々ありすぎてとりあえずストーリーだけは気分でやってました。葬り去られないように😶
ただでさえ普段から影の薄い存在なので尚更、ね♡
*
またのんびり投稿していこうかな、なんて。
いつの写真やねん!みたいなの多いと思いますがご了承ください🙇🏻‍♀️
*
とりあえず、このグミ食べて虫歯が痛みました😈
でも美味しかった😋
練乳?かな?と思うものは出てきたけど虫歯痛すぎてあんまり味分かりませんでした🤗
*
そういえば今仮歯の所があって歯医者さんにグミとかガムとか控えてくださいねって言われてるのを今思い出しました。
*
ごめんなさい、グミだけはやめられないです☺️
グミ大好きなんです❤️
違う歯で噛みます。だから許して🙏
- - - - -
#グミ #gummy #ピュレグミ #ジュレ #ピュレ #Puré #Pure #練乳入り #とちおとめ #苺味 #kanro #カンロ #練乳 #入り #苺 #いちご #イチゴ #味 #ピュレフォト #キャンペーン実施中
ピュッピュッ ピュピュッ♪ ピュレグーミッ♪ * 写真をめっちゃ撮り溜めてるのに載せてなさすぎて溜まる一方の毎日です。こんにちは🙃 * 10月に色々ありすぎてとりあえずストーリーだけは気分でやってました。葬り去られないように😶 ただでさえ普段から影の薄い存在なので尚更、ね♡ * またのんびり投稿していこうかな、なんて。 いつの写真やねん!みたいなの多いと思いますがご了承ください🙇🏻‍♀️ * とりあえず、このグミ食べて虫歯が痛みました😈 でも美味しかった😋 練乳?かな?と思うものは出てきたけど虫歯痛すぎてあんまり味分かりませんでした🤗 * そういえば今仮歯の所があって歯医者さんにグミとかガムとか控えてくださいねって言われてるのを今思い出しました。 * ごめんなさい、グミだけはやめられないです☺️ グミ大好きなんです❤️ 違う歯で噛みます。だから許して🙏 - - - - - #グミ  #gummy  #ピュレグミ  #ジュレ  #ピュレ  #Puré  #Pure  #練乳入り  #とちおとめ  #苺味  #kanro  #カンロ  #練乳  #入り  #苺  #いちご  #イチゴ  #味  #ピュレフォト  #キャンペーン実施中 
本日のパンご紹介です。 ・北海道 紫カリフラワーのパン
・愛知 2色 パプリカのパン 
です!

バターを少量加えて蒸し煮にし、ペーストにして混ぜ混んだ紫カリフラワーのパン。
パプリカは寒暖差により甘味が増したものをそのままをピュレにしてパンに混ぜ込みました!

どちらの素材の風味がいきた味わいになってます!

#0831#ヤミー#yummy#代官山#恵比寿西#恵比寿#東京#都内#渋谷区#パン#本日#自家製#紫#紫カリフラワー#カリフラワー#パプリカ#2色#ペースト#混ぜ込み#寒暖差#pain#ブレッド#蒸し煮#ピュレ
本日のパンご紹介です。 ・北海道 紫カリフラワーのパン ・愛知 2色 パプリカのパン です! バターを少量加えて蒸し煮にし、ペーストにして混ぜ混んだ紫カリフラワーのパン。 パプリカは寒暖差により甘味が増したものをそのままをピュレにしてパンに混ぜ込みました! どちらの素材の風味がいきた味わいになってます! #0831 #ヤミー #yummy #代官山 #恵比寿西 #恵比寿 #東京 #都内 #渋谷区 #パン #本日 #自家製 #紫 #紫カリフラワー #カリフラワー #パプリカ #2色 #ペースト #混ぜ込み #寒暖差 #pain #ブレッド #蒸し煮 #ピュレ 
✴︎ごぼうのポタージュ 「イイ肉の日」なのに肉使わず、、
しかも野菜しか使ってなくてその上素朴すぎて笑う、笑笑
なんか想像してた以上に地味すぎた笑笑😂
味は美味しいですけど盛り付け上手くいかなくて残念…
最後の最後で想像と集中が切れた気がした、、笑
まぁ時間かけたからって絶対に良いものができるとは限らないしこれも経験ですな😌
この後バゲットと一緒に食べましたとさ🥖😋
ちなみに2枚目の写真はポタージュにする前のごぼうのピュレです!
 #料理 #自炊 #夕食 #スープ #ポタージュ #ごぼう #ピュレ #地味
✴︎ごぼうのポタージュ 「イイ肉の日」なのに肉使わず、、 しかも野菜しか使ってなくてその上素朴すぎて笑う、笑笑 なんか想像してた以上に地味すぎた笑笑😂 味は美味しいですけど盛り付け上手くいかなくて残念… 最後の最後で想像と集中が切れた気がした、、笑 まぁ時間かけたからって絶対に良いものができるとは限らないしこれも経験ですな😌 この後バゲットと一緒に食べましたとさ🥖😋 ちなみに2枚目の写真はポタージュにする前のごぼうのピュレです! #料理  #自炊  #夕食  #スープ  #ポタージュ  #ごぼう  #ピュレ  #地味 
旦那様かなり疲れてそうなので、今夜は旦那さんの大大大好きなピュレとレモンハーブのソーセージにご馳走サラダ🍋🌿🥔今日はトレーニングせずに寝るだけの万全のベッドメイクしてお香焚いて待機すな🙄
、
#purée #レモンハーブソーセージ #ポテト料理 #フランス料理付け合わせ定番の #むかえキッチン #ピュレ #夫と言えばピュレみたいなとこある #大好物 #マッシュポテト #癒しのごはん #マッサージしてあげようか #歯の痛みにはロキソニン #麻酔切れる感じゾンビに足元から喰われる感じに似ている🧟‍♂️ #喰われた事ないけど #お仕事お疲れ様だね #ゆっくり休もう #今夜はシャーロックホームズお預けです
旦那様かなり疲れてそうなので、今夜は旦那さんの大大大好きなピュレとレモンハーブのソーセージにご馳走サラダ🍋🌿🥔今日はトレーニングせずに寝るだけの万全のベッドメイクしてお香焚いて待機すな🙄 、 #purée  #レモンハーブソーセージ  #ポテト料理  #フランス料理付け合わせ定番の  #むかえキッチン  #ピュレ  #夫と言えばピュレみたいなとこある  #大好物  #マッシュポテト  #癒しのごはん  #マッサージしてあげようか  #歯の痛みにはロキソニン  #麻酔切れる感じゾンビに足元から喰われる感じに似ている 🧟‍♂️ #喰われた事ないけど  #お仕事お疲れ様だね  #ゆっくり休もう  #今夜はシャーロックホームズお預けです 
パスタはベーコンと白インゲンのピュレ道産牛煮込み!
.
昨日夜食べた納豆そば!
.
.
.
#パスタランチ
#パスタ
#お店で出してるパスタです
#白インゲン
#ピュレ
#パスタ大好き❤
#ベルクラシック函館
#レストラン
#昨日の夜
#のとや
#納豆そば
#これも大好き
#ごちそう様でした。
いとをかし
*
柿のシフォンケーキ
*
柿をピュレして
混ぜて焼く
素焚糖の色と香りで
柿の姿がみえない

そんな控えめな柿を
いとおしく思う

#いとをかし 
#戸田
#カフェ
#柿
#シフォンケーキ
#素焚糖
#ピュレ
Currently obsessed with this. Someone please come and pry it out of my hands.

最近愛上了這個酸酸甜甜,口感比較扎實的軟糖。快找人來把它從我手上搶走啊~
.
.
.
.
.
.
#gummy #candy #lolly #pure #puregummy #grape #muscat #sweeties #sourgummies #gummies #軟糖 #零食 #糖果 #葡萄 #ピュレグミ #ピュレ #グミ #マスカット
🇮🇹
『和牛頬肉の赤ワイン煮込みとトリュフ香るジャガイモのピュレ タレッジオチーズと供に』

シェフの修行先ヴェネツィアの料理♪
冬を代表する煮込み料理です

極限にまで柔らかな頬肉。
時間とともにとろけるタレッジオチーズ。
仄かにトリュフ香るジャガイモのピュレ。
フルボディの赤ワインと共に完成される至福の時間をお楽しみください🍷

#和牛#頬肉#赤ワイン煮込み#トリュフ#ジャガイモ#ピュレ#タレッジオチーズ
#wagyu#guancia#vinorosso#tartufo#patata#taleggio
#代官山#ラファーメ#イタリアン#北イタリア#郷土料理#トラットリア#daikanyama#lafame#Italian#norditalia#cucinaregionale#trattoria
🇮🇹 『和牛頬肉の赤ワイン煮込みとトリュフ香るジャガイモのピュレ タレッジオチーズと供に』 シェフの修行先ヴェネツィアの料理♪ 冬を代表する煮込み料理です 極限にまで柔らかな頬肉。 時間とともにとろけるタレッジオチーズ。 仄かにトリュフ香るジャガイモのピュレ。 フルボディの赤ワインと共に完成される至福の時間をお楽しみください🍷 #和牛 #頬肉 #赤ワイン煮込み #トリュフ #ジャガイモ #ピュレ #タレッジオチーズ  #wagyu #guancia #vinorosso #tartufo #patata #taleggio  #代官山 #ラファーメ #イタリアン #北イタリア #郷土料理 #トラットリア #daikanyama #lafame #Italian #norditalia #cucinaregionale #trattoria 
本日のパンです!

手前 静岡 マッシュルームのパン
奥  青森 りんごとういきょうのパン
二種類のご用意です!

マッシュルームをピュレにして生地に混ぜ深みが増したパンと酸味と程よい甘味のあるりんごにういきょうをあわせて爽やかな香りのパンに仕上げました!

どちらも秋を感じられるパンに仕上がってます。
あいにくのお天気ですが、本日もYummyは営業してます!

#0831#ヤミー#yummy#代官山#恵比寿#恵比寿西#マッシュルーム#きのこ#リンゴ#ピュレ#混ぜ#青森#静岡#ういきょう#二種類#渋谷区#都内#東京#パン
本日のパンです! 手前 静岡 マッシュルームのパン 奥 青森 りんごとういきょうのパン 二種類のご用意です! マッシュルームをピュレにして生地に混ぜ深みが増したパンと酸味と程よい甘味のあるりんごにういきょうをあわせて爽やかな香りのパンに仕上げました! どちらも秋を感じられるパンに仕上がってます。 あいにくのお天気ですが、本日もYummyは営業してます! #0831 #ヤミー #yummy #代官山 #恵比寿 #恵比寿西 #マッシュルーム #きのこ #リンゴ #ピュレ #混ぜ #青森 #静岡 #ういきょう #二種類 #渋谷区 #都内 #東京 #パン 
✴︎つくね 〜ネギと枝豆のピュレ〜

なんかお洒落な酒のあてを考えててこれになりました‼︎笑
盛り付けはつくねの上になんかトッピングするか迷ってやめました笑
ピュレ作るのに時間がかかってしまいましたが今回もイメージ通りのできばえで味もいい感じです‼︎😆✨
自分で新しいものを考えて作るのってほんと楽しい笑😜
緑色がネギ、薄い緑色が枝豆を生クリームで伸ばしたピュレです‼︎
つくねの中にもペースト状にしたネギを混ぜてあるので口の中でピュレと上手く合うと思います‼︎😌 #料理 #自炊 #夕食 #つくね #ネギ #枝豆 #ピュレ #生クリーム #盛り付け
✴︎つくね 〜ネギと枝豆のピュレ〜 なんかお洒落な酒のあてを考えててこれになりました‼︎笑 盛り付けはつくねの上になんかトッピングするか迷ってやめました笑 ピュレ作るのに時間がかかってしまいましたが今回もイメージ通りのできばえで味もいい感じです‼︎😆✨ 自分で新しいものを考えて作るのってほんと楽しい笑😜 緑色がネギ、薄い緑色が枝豆を生クリームで伸ばしたピュレです‼︎ つくねの中にもペースト状にしたネギを混ぜてあるので口の中でピュレと上手く合うと思います‼︎😌 #料理  #自炊  #夕食  #つくね  #ネギ  #枝豆  #ピュレ  #生クリーム  #盛り付け 
和歌山産の檸檬をどう使うか…

切って添えるのも芸が無いので、はてどーしたものか…

まずは皮の部分

アクセントに使うパウダーを甘みを付けずに乾燥させて粉砕します。①

そして、軽く甘みを付けたシロップで煮て何度も茹でこぼしてエグ味を抜いたワタの部分同量とフレッシュなジュースとミキサーにかけ檸檬ペーストに②

ワタの部分はどーするか非常に迷いましたが捨てるのはもったいないので試行錯誤…

まずは繰り返し煮こぼしてエグ味を抜いてパンテレリア産塩漬けのケッパー、ニンニクの香りを移したオイルと共にピュレ状に

このままでも充分使えるのですが一皿に盛り合わせるとピュレばかりなのでこれをベースにマヨネーズにします③

絞ったジュースはフレッシュさを前面に出してサルモリッリォに④

魚料理に全てのパーツを使って存分に檸檬を楽しんで頂きたいと思います!

#檸檬 #レモン #limone #ピュレ #purée #マヨネーズ #maionese #パウダー #粉末 #powder #polvere #サルモリッリォ #salmoriglio #まだ未発売 #完成形 に #乞うご期待
和歌山産の檸檬をどう使うか… 切って添えるのも芸が無いので、はてどーしたものか… まずは皮の部分 アクセントに使うパウダーを甘みを付けずに乾燥させて粉砕します。① そして、軽く甘みを付けたシロップで煮て何度も茹でこぼしてエグ味を抜いたワタの部分同量とフレッシュなジュースとミキサーにかけ檸檬ペーストに② ワタの部分はどーするか非常に迷いましたが捨てるのはもったいないので試行錯誤… まずは繰り返し煮こぼしてエグ味を抜いてパンテレリア産塩漬けのケッパー、ニンニクの香りを移したオイルと共にピュレ状に このままでも充分使えるのですが一皿に盛り合わせるとピュレばかりなのでこれをベースにマヨネーズにします③ 絞ったジュースはフレッシュさを前面に出してサルモリッリォに④ 魚料理に全てのパーツを使って存分に檸檬を楽しんで頂きたいと思います! #檸檬  #レモン  #limone  #ピュレ  #purée  #マヨネーズ  #maionese  #パウダー  #粉末  #powder  #polvere  #サルモリッリォ  #salmoriglio  #まだ未発売  #完成形  に #乞うご期待 
・
・
・
カリフラワー
・
・
・
丹波の鹿、モモ肉
・
・
・
柔らかなステーキで
・・・ #solisagriturismo #湘南国際村 #葉山#今月の料理#肉#メイン#シカ#ヘルシー#カリフラワー#香ばしい#ピュレ#赤ワインと
#どうぞ
#メガネの目
カリフラワーのスパゲティー二🍝生クリームを使わずカリフラワーのピュレを使ったまるごとカリフラワーなパスタ👩‍🍳
#ノースポール#ガーデン#ガーデンレストラン#パスタ#カリフラワー#ピュレ#スパゲティー二#賄い#まるごとカリフラワー#野菜の#濃厚な味#イタリアン
発表に縛られ、頭チクチクする。
何もできずに、じれったくてたまんない。
キミと会う日、いつだろ。
#ピュレ #ピュレグミ
発表に縛られ、頭チクチクする。 何もできずに、じれったくてたまんない。 キミと会う日、いつだろ。 #ピュレ  #ピュレグミ 
本日も17:30~オープンです!

今日のオススメは

ズワイガニとニンジンのピュレ
~カクテル仕立て~

最初の一品目にどうぞ!! #東京#水道橋#東京ドーム#ワイン#ビストロ#フレンチ#記念日#女子会#ボリューム満点#肉#魚#撮影

#カクテル#ズワイガニ #ニンジン#ピュレ#前菜
#おうちお菓子 #タルト大好き
#あんず#コンポート#ピュレ
#保存食

あんずのタルト
コンポートにしてあったあんずをふんだんに使いました!
パートシュクレにクレームダマンド。
しっかりと焼き込んで〜
サクサク♡
.
*煮込みハンバーグと三色のピュレ*
.
ハンバーグは、合挽肉に小間切れ肉を粗めに刻んで加え、食感を追加してます!
カボチャ、ジャガイモ、ホウレンソウのピュレは、牛乳とバターを同じ分量で混ぜて、素材の違いを楽しめます!
土井善晴さんのレシピを参考にしています.
建築家として、料理人の方には、勝手にシンパシーを感じています!
素材や歴史を実験しながら再構築していくプロセスは、我々も建築のみならず、続けていきたいと思っています!

#eatlier #建築 #architecture #アトリエ  #atlier
#キッチン #Kitchen #食空間 #soiの台所 #食の実験 #レシピ #土井善晴
#ハンバーグ #食感 #ピュレ #三色
#カボチャ #ジャガイモ #ホウレンソウ
#素材の違いを楽しむ
#料理人 #建築家 #再構築
. *煮込みハンバーグと三色のピュレ* . ハンバーグは、合挽肉に小間切れ肉を粗めに刻んで加え、食感を追加してます! カボチャ、ジャガイモ、ホウレンソウのピュレは、牛乳とバターを同じ分量で混ぜて、素材の違いを楽しめます! 土井善晴さんのレシピを参考にしています. 建築家として、料理人の方には、勝手にシンパシーを感じています! 素材や歴史を実験しながら再構築していくプロセスは、我々も建築のみならず、続けていきたいと思っています! #eatlier  #建築  #architecture  #アトリエ  #atlier  #キッチン  #Kitchen  #食空間  #soiの台所  #食の実験  #レシピ  #土井善晴  #ハンバーグ  #食感  #ピュレ  #三色  #カボチャ  #ジャガイモ  #ホウレンソウ  #素材の違いを楽しむ  #料理人  #建築家  #再構築 
#ciel_hair #ヘアカラー#ダブルカラー #フォギーブルージュ #ロブ#ピュレ#ミルボン#グローバルミルボン#スタイリストsaino @saino1212 
たまにはお外でパシャリです。
時間がなかったけど、ありがとね。
10月の料理教室も無事終わりました😊
ありがとうございました✨
#10月料理教室
#秋に美味しいフレンチメニュー
#サーモンのパテ、バゲットを添えて
#レンズ豆のスープ
#秋色のサラダメランジェ
#豚フィレ肉のロティ、マッシュルームのソース
#ピュレ・ド・ポム・ド・テール
#モンブラン
#横浜料理教室#まりこ食堂#料理教室横浜
#濃い#ピュレ#グミ #コラーゲン&#ビタミンC入り
#KANRO의 #자몽#퓨레#구미 #콜라겐과 #비타민C가 들어 있어요 구미 하나 먹었을뿐인데 자몽 한조각 먹은 느낌:) 자몽의 상큼하고 시고 쌉싸름한 맛이 다 느껴져요 자몽푸레구미 한 조각으로 아침부터 상큼상큼(ㅂ๑˃̵ᴗ˂̵)
ピュレに星があた
💛
❤️
⭐
💜
💛
#ピュレグミ #ピュレ #ピュレフォト #星 #お菓子 #Star #Sweets #Japan #JapaneseSweets
今日は早く帰ってプルマンを焼こうと思ってたのに
帰りのスーパーで見つけてしまった紅玉🍎
紅玉のジャムは
炊き上がったあと裏ごしするのが私流。
毎年、作ってるのに
毎年、砂糖の割合を忘れてしまう😅
どの大きさの鍋で作ってたのかも💦
記録の為にここに残しておこう。
砂糖少なめなので冷凍保存。
紅玉5個でこの入れ物に5個とれる。
これ、少しアルコールをとばしたカルバトスで伸ばしてクレープのsourceとして食べると美味✨
#ぱんとお菓子の教室palupalu 
#紅玉
#ピュレ
今日は早く帰ってプルマンを焼こうと思ってたのに 帰りのスーパーで見つけてしまった紅玉🍎 紅玉のジャムは 炊き上がったあと裏ごしするのが私流。 毎年、作ってるのに 毎年、砂糖の割合を忘れてしまう😅 どの大きさの鍋で作ってたのかも💦 記録の為にここに残しておこう。 砂糖少なめなので冷凍保存。 紅玉5個でこの入れ物に5個とれる。 これ、少しアルコールをとばしたカルバトスで伸ばしてクレープのsourceとして食べると美味✨ #ぱんとお菓子の教室palupalu  #紅玉  #ピュレ