an online Instagram web viewer

#ピラミッド medias

Photos

Tikal National Park 🇬🇹
.
フローレスに来た理由はティカル遺跡を訪れたかったから!
『世界ふしぎ発見』のリポーターになった気分😊
.
突如ジャングルから現れた巨大ピラミッドは、17世紀に発見したスペイン人神父さんの驚きが伝わるようでした‼️
.
.
.
#一人旅 #ひとり旅 #女子旅 #タビジョ のようにキラキラした旅ではない #カメラ女子 #カメラ散歩 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #photo #travel #solotravel #photostagram #オリンパス #olympus #omdem10 #omd #グアテマラ #ティカル遺跡 #遺跡 #世紀遺産 #マヤ文明 #parquenationaltikal #ruinas #tikal #guatemala #backpacker #バックパッカー #ピラミッド
Tikal National Park 🇬🇹 . フローレスに来た理由はティカル遺跡を訪れたかったから! 『世界ふしぎ発見』のリポーターになった気分😊 . 突如ジャングルから現れた巨大ピラミッドは、17世紀に発見したスペイン人神父さんの驚きが伝わるようでした‼️ . . . #一人旅  #ひとり旅  #女子旅  #タビジョ  のようにキラキラした旅ではない #カメラ女子  #カメラ散歩  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #photo  #travel  #solotravel  #photostagram  #オリンパス  #olympus  #omdem10  #omd  #グアテマラ  #ティカル遺跡  #遺跡  #世紀遺産  #マヤ文明  #parquenationaltikal  #ruinas  #tikal  #guatemala  #backpacker  #バックパッカー  #ピラミッド 
カレーライフ44軒目
八王子「これく亭」
○キーマカレー
○野菜カレー
・サモサ(サービス)
・アチャール
優しい内装、優しい店員さん、優しい味。美味しいです。
#カレーライフ 
#八王子
#カレー
#ピラミッド
#これく亭
Milky Romance Orgonite

Made by Maki Abe

ディープローズクォーツ、アクアマリン、ペリドットを組み合わせました。

ミルキーロマンスオルゴナイト。

ふわりとした優しさと愛情溢れるオルゴナイトです。

スタンダードですが、ピラミッド型のオルゴナイトは、やっぱり好きです。

あいことばクーポンも今使えるようですので、気になった方は是非ともミンネのMaki Orgonite
まで遊びにいらしてくださいね!プロフィール欄にリンクがあります🎵

3,500円(送料別)

#orgonite
#creative
#rosequartz
#crystal 
#peridot
#aquamarine
#romance
#angel 
#pastel
#art
#Compassion
#healing
#wisdom 
#アート
#ヒーリング
#作家 
#ピラミッド
#オルゴナイト
#ローズクォーツ
#ディープローズクォーツ
#アクアマリン
#クリスタル
#ペリドット
#お守り 
#パステルカラー
#癒し
#ロマンス
#maki_orgonite
#minne
#あいことばクーポン
Milky Romance Orgonite Made by Maki Abe ディープローズクォーツ、アクアマリン、ペリドットを組み合わせました。 ミルキーロマンスオルゴナイト。 ふわりとした優しさと愛情溢れるオルゴナイトです。 スタンダードですが、ピラミッド型のオルゴナイトは、やっぱり好きです。 あいことばクーポンも今使えるようですので、気になった方は是非ともミンネのMaki Orgonite まで遊びにいらしてくださいね!プロフィール欄にリンクがあります🎵 3,500円(送料別) #orgonite  #creative  #rosequartz  #crystal  #peridot  #aquamarine  #romance  #angel  #pastel  #art  #Compassion  #healing  #wisdom  #アート  #ヒーリング  #作家  #ピラミッド  #オルゴナイト  #ローズクォーツ  #ディープローズクォーツ  #アクアマリン  #クリスタル  #ペリドット  #お守り  #パステルカラー  #癒し  #ロマンス  #maki_orgonite  #minne  #あいことばクーポン 
I admired how sophisticated the pyramid was!! cuz there was no technology like we do have now, and it was made more than 1000 years ago, but already Mayan people did know so many things that are still our common sense. I wondered how the high civillzation and superstitious things existed together. (this got clear at the next ruin I visited)
+
+
+
#chichenitza#yucatan #yucatanmexico #ruins #mayanruins #maya #pyramid #mexico#stunning #instatravel #travelalone #travelgram #travelphotography #exploretheworld #メキシコ #ユカタン #チェチェンイッツァ #ピラミッド #旅写真 #ひとり旅
I admired how sophisticated the pyramid was!! cuz there was no technology like we do have now, and it was made more than 1000 years ago, but already Mayan people did know so many things that are still our common sense. I wondered how the high civillzation and superstitious things existed together. (this got clear at the next ruin I visited) + + + #chichenitza #yucatan  #yucatanmexico  #ruins  #mayanruins  #maya  #pyramid  #mexico #stunning  #instatravel  #travelalone  #travelgram  #travelphotography  #exploretheworld  #メキシコ  #ユカタン  #チェチェンイッツァ  #ピラミッド  #旅写真  #ひとり旅 
最初に絵里を取ってから…
どれくらい経っただろう?
μ'sとAqours
両方の寝そべりぬいぐるみ
ここに集結!
#μs
#Aqours
#寝そべりぬいぐるみ
#ピラミッド
#でも不安定
最近作ったまま放置してたピアス達✋
コーヒー豆の形したチェコビーズが何とも可愛いっ❤❤❤ ポストタイプのピアスにしてキャッチにもビーズつけたんだ😆⤴着けると前も後ろもビーズが揺れて可愛いよ✨

あとピラミッド型のパーツみつけてシンプルなピアス作った❗ピラミッドパーツがマット仕上げになってるから落ち着いて見えて私は好きだな✋
チラチラってガラスビーズと淡水パールが然り気無く見えるのも可愛いと思う😌

どっちもミンネにて出品中なので気になる人は一度見てみてね😄

#ハンドメイド#ハンドメイドピアス#手作り#手作りアクセサリー#ピアス#チェコビーズ#淡水パール#ピラミッド#コーヒー豆#コーヒーカップ
最近作ったまま放置してたピアス達✋ コーヒー豆の形したチェコビーズが何とも可愛いっ❤❤❤ ポストタイプのピアスにしてキャッチにもビーズつけたんだ😆⤴着けると前も後ろもビーズが揺れて可愛いよ✨ あとピラミッド型のパーツみつけてシンプルなピアス作った❗ピラミッドパーツがマット仕上げになってるから落ち着いて見えて私は好きだな✋ チラチラってガラスビーズと淡水パールが然り気無く見えるのも可愛いと思う😌 どっちもミンネにて出品中なので気になる人は一度見てみてね😄 #ハンドメイド #ハンドメイドピアス #手作り #手作りアクセサリー #ピアス #チェコビーズ #淡水パール #ピラミッド #コーヒー豆 #コーヒーカップ 
一眼カメラに残っていたパリの写真
.
ルーブル美術館の正面風景。映画「ダ・ヴィンチ・コード」でもお馴染み
マクロン大統領が、当選後に初めて演説した場所だそうです!
.
9年前に1度、行ったので今回の入館はパスしました。
.
続く
.
#フランス #パリ #美術館 #ルーブル美術館 #ピラミッド #芸術 #絵画 #海外 #ダヴィンチコード #france #paris #davincicode #thedavincicode #pyramid #louvre #muséedulouvre #businesstrip #art #picture #painting
一眼カメラに残っていたパリの写真 . ルーブル美術館の正面風景。映画「ダ・ヴィンチ・コード」でもお馴染み マクロン大統領が、当選後に初めて演説した場所だそうです! . 9年前に1度、行ったので今回の入館はパスしました。 . 続く . #フランス  #パリ  #美術館  #ルーブル美術館  #ピラミッド  #芸術  #絵画  #海外  #ダヴィンチコード  #france  #paris  #davincicode  #thedavincicode  #pyramid  #louvre  #muséedulouvre  #businesstrip  #art  #picture  #painting 
オーダー頂いた直感オルゴナイト3個セット。

や~っと、
ピラミッド製作まで来ました~! 手持ちのピラミッドの型は、
マットな仕上がりになるため、

今回は型から製作。

ピラミッドのデザインを
イメージ画だけ
細かいことを決めてなかったのを
いざ作る段階になって気づくという。

でも気づいて良かった❗
大体の目安がついてると
やりやすい✨

一発で完成するかわからないけど、
外側から見たら、
かなりいい感じのグラデーション💓 ✨虹色のピラミッド✨

後半の製作は後日🎵

#オルゴナイト
#オーダー
#ピラミッド
#虹色の結界

#あなたに必要な色を直感で選びオルゴナイトをお作りします。

#声でチャクラを整える
#ボイスチューニングセラピスト
#音風まこ
オーダー頂いた直感オルゴナイト3個セット。 や~っと、 ピラミッド製作まで来ました~! 手持ちのピラミッドの型は、 マットな仕上がりになるため、 今回は型から製作。 ピラミッドのデザインを イメージ画だけ 細かいことを決めてなかったのを いざ作る段階になって気づくという。 でも気づいて良かった❗ 大体の目安がついてると やりやすい✨ 一発で完成するかわからないけど、 外側から見たら、 かなりいい感じのグラデーション💓 ✨虹色のピラミッド✨ 後半の製作は後日🎵 #オルゴナイト  #オーダー  #ピラミッド  #虹色の結界  #あなたに必要な色を直感で選びオルゴナイトをお作りします 。 #声でチャクラを整える  #ボイスチューニングセラピスト  #音風まこ 
青山のピラミッド△
#ピラミッド #新潟
静岡県立美術館で
黄金のファラオと大ピラミッド展を見てきました。
国立カイロ博物館の所蔵品。
4000年前のエジプトに思いを馳せ素晴らしい工芸品の数々やピラミッドなとを見て来ました。

#国立カイロ博物館 
#黄金のファラオ
#ピラミッド
#静岡県立美術館
・
右端コスモカラー
幸せな時間

御影のてんとう虫
なんてお店かな

#キャンドル
#matchpoint 
#ワークショップ
#コスモ
#宇宙
#ピラミッド
#インディアンカラー
私の津での仕事場?

エアコンもないので そろそろ
暑くなってきた。

今まではイヤーコーニングだけだったけど、アクセスバーズもここでしようかな。。 #津#ピラミッド#癒やし#イヤーコーニング #瞑想#過去生#封印解除#アクセスバーズ
王様の棺の中の埋蔵品って、
来世も良きことがたくさんありますように✨って願いがいっぱいだった。

エジプト展で、王様の気分に浸る。

虹色のピラミッドに、黄金の風
豊かさを願って💫
#artpastel#エジプト#ピラミッド
王様の棺の中の埋蔵品って、 来世も良きことがたくさんありますように✨って願いがいっぱいだった。 エジプト展で、王様の気分に浸る。 虹色のピラミッドに、黄金の風 豊かさを願って💫 #artpastel #エジプト #ピラミッド 
〜売り切れました、ありがとうございます!〜 ▲ KICOinTOKIO store 3nd season ▲ 
got this awe #Egypt #necklace at #Pushkin #museum at #Moscow,Russia!

#kicointokiostore で遡って過去商品も在庫あればお求め頂けますのでチェックしてみてくださいな〜

#kicoinrussia #Russia
#trip #ロシア #ロシア旅 #ロシア土産
#エジプト #ピラミッド #プーシキン #プーシキン美術館 #アクセ #ネックレス

仕入れてきてるものって全部売れなくても自分で付けたい、使いたい、飾りたい、、、そんなもの、そんな量でしかないんですが、このネックレスもヤバかわどストライクすぎてどうしようの一品ですのよーーー

愉しすぎて幸せすぎてそのまま住めると思ったモスクワのプーシキン美術館のアメリカ・ヨーロッパ館(本館ではない)、そのミュージアムショップはわたしにとってシャネルよりプラダよりときめく宝の山のパラダイス!

広くもない店内で、ありえないくらい長居して、これ見せて!とか、はぅぁああっ!!とか、やば!かわいー!←一人きりで憚らず日本語連呼、とかで、無表情だったスタッフのオシャレなオバハンも途中からわたしの狂いっぷりに感化されて笑いながら棚のガラス戸いっぱい開いたり、プロダクトの説明してくれたよね、もちろん、ロシア語で。笑

このミュージアムショップではUSSRのヤバ画集やステッカーやカードやマチスのマグネットに缶バッチなど様々にゲッツ。

そしてこちらは、エジプトシリーズより、たまらなくたまらなく、たまらなくど真ん中に突き刺さってきた、ピラミッド出土系モチーフ笑、の、レザーの紐のネックレス!

モチーフ部分はクリアの樹脂で、紐は多分、合皮かな?わたし合皮が死ぬほど嫌いなんだけど笑、この合皮全然死ななくていい感じの合皮です。

Tシャツやカットソーの上に短めチョーカー風に付けるもよし。

冬も白や薄いグレーのコートの上から、或いはセーターの上に長めにつけるもよし。差し色としても透明なグリーンがきれいだなーー💕💕 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
商品番号 105
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2800円(出来る限り安全に安く送りますね!) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

欲しい方、もっと全体像など詳しく見たい方は写メや動画など送りますので先ずコメント欄の方にご連絡ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#雑貨 #旅 #お買い物 #旅行 #かわいい #ショッピング #モスクワ #ネットショップ #服 #アクセサリー #レザー #ファッション 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてはて、第三弾をはじめたまましばらく放置になっていたインスタショップをまたちびちび再開しようと思っております。 (ポーランドシリーズ等を予約のままの方々お待たせしました、ごめんなさい!) 1nd,2ndの再入荷商品やNAWAYA BATIKとのコラボ最新商品などもありますので、是非お楽しみに、もう先に送って欲しいと云う方はお声掛けください

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 
言わずもがな仕事や日常の合間にちびちび進めますので到着をお急ぎの方などのご要望にお応え出来ないと思いますご了承ください、またプレゼント包装などは無くリサイクルの為にもわたしが日頃溜め込んでいる包装紙や梱包材や紙袋などで包装し送らせて頂きます。

先着順に対応させて頂いたのですが手に入れられなかった方ごめんなさい、今回も同じ方式で販売しますので、タイミングと運と巡り合わせで、もし気に入るものがありましたら、是非ご連絡くださいね!

では、旅を愉しんで、Bon Voyage
〜売り切れました、ありがとうございます!〜 ▲ KICOinTOKIO store 3nd season ▲ got this awe #Egypt  #necklace  at #Pushkin  #museum  at #Moscow ,Russia! #kicointokiostore  で遡って過去商品も在庫あればお求め頂けますのでチェックしてみてくださいな〜 #kicoinrussia  #Russia  #trip  #ロシア  #ロシア旅  #ロシア土産  #エジプト  #ピラミッド  #プーシキン  #プーシキン美術館  #アクセ  #ネックレス  仕入れてきてるものって全部売れなくても自分で付けたい、使いたい、飾りたい、、、そんなもの、そんな量でしかないんですが、このネックレスもヤバかわどストライクすぎてどうしようの一品ですのよーーー 愉しすぎて幸せすぎてそのまま住めると思ったモスクワのプーシキン美術館のアメリカ・ヨーロッパ館(本館ではない)、そのミュージアムショップはわたしにとってシャネルよりプラダよりときめく宝の山のパラダイス! 広くもない店内で、ありえないくらい長居して、これ見せて!とか、はぅぁああっ!!とか、やば!かわいー!←一人きりで憚らず日本語連呼、とかで、無表情だったスタッフのオシャレなオバハンも途中からわたしの狂いっぷりに感化されて笑いながら棚のガラス戸いっぱい開いたり、プロダクトの説明してくれたよね、もちろん、ロシア語で。笑 このミュージアムショップではUSSRのヤバ画集やステッカーやカードやマチスのマグネットに缶バッチなど様々にゲッツ。 そしてこちらは、エジプトシリーズより、たまらなくたまらなく、たまらなくど真ん中に突き刺さってきた、ピラミッド出土系モチーフ笑、の、レザーの紐のネックレス! モチーフ部分はクリアの樹脂で、紐は多分、合皮かな?わたし合皮が死ぬほど嫌いなんだけど笑、この合皮全然死ななくていい感じの合皮です。 Tシャツやカットソーの上に短めチョーカー風に付けるもよし。 冬も白や薄いグレーのコートの上から、或いはセーターの上に長めにつけるもよし。差し色としても透明なグリーンがきれいだなーー💕💕 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 商品番号 105 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2800円(出来る限り安全に安く送りますね!) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 欲しい方、もっと全体像など詳しく見たい方は写メや動画など送りますので先ずコメント欄の方にご連絡ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー #雑貨  #旅  #お買い物  #旅行  #かわいい  #ショッピング  #モスクワ  #ネットショップ  #服  #アクセサリー  #レザー  #ファッション  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さてはて、第三弾をはじめたまましばらく放置になっていたインスタショップをまたちびちび再開しようと思っております。 (ポーランドシリーズ等を予約のままの方々お待たせしました、ごめんなさい!) 1nd,2ndの再入荷商品やNAWAYA BATIKとのコラボ最新商品などもありますので、是非お楽しみに、もう先に送って欲しいと云う方はお声掛けください ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 言わずもがな仕事や日常の合間にちびちび進めますので到着をお急ぎの方などのご要望にお応え出来ないと思いますご了承ください、またプレゼント包装などは無くリサイクルの為にもわたしが日頃溜め込んでいる包装紙や梱包材や紙袋などで包装し送らせて頂きます。 先着順に対応させて頂いたのですが手に入れられなかった方ごめんなさい、今回も同じ方式で販売しますので、タイミングと運と巡り合わせで、もし気に入るものがありましたら、是非ご連絡くださいね! では、旅を愉しんで、Bon Voyage
テオティワカン
.
メキシコのピラミッド
.
西暦350年〜650年頃に栄えたピラミッドを中心とした古代の都市
.
人口約20万人が住んだであろう古代の都市は7世紀頃たった100年で滅亡してしまう。
.
滅亡の理由については解明されていない。
.
その理由について想像し考えてみただけでも、ミステリー性に溢れこの地を魅力的に感じてしまう。
.
そんな事を色々考えれただけで、テオティワカンの空気に触れられて良かったと思わされる貴重な場所です。
.
テオティワカン . メキシコのピラミッド . 西暦350年〜650年頃に栄えたピラミッドを中心とした古代の都市 . 人口約20万人が住んだであろう古代の都市は7世紀頃たった100年で滅亡してしまう。 . 滅亡の理由については解明されていない。 . その理由について想像し考えてみただけでも、ミステリー性に溢れこの地を魅力的に感じてしまう。 . そんな事を色々考えれただけで、テオティワカンの空気に触れられて良かったと思わされる貴重な場所です。 .
tarot card and past life Oracle card reading

過去生オラクルカードを使って色々とリーディングしています。過去にとらわれるのではなく、今に影響を与えている過去を読み解くことは楽しいことです。

細かい質問はキネシオロジーで呼応する文字を絞り込んで、キーワードを導きます。

今回は仕事感と現状についてのリーディング。
考察しながら書いているので少し長いです。SNSなので具体的なことはぼかしていますが、実際の情報量としてはもっと多いです。

要約すると、
変化を楽しんで生きていこう。
自身を活かすにはしっかりと使命を見出すこと。この貨幣社会に慣れてないんちゃいますかー?そうか~んじゃしっかり今世の人生でそれを楽しんで学んで。しっかり身近な人達と触れ合うこと。 【リーディングからセッションへの流れ】
リーディングからエネルギーのブロックする部分を割り出して、現在を形作っている信念を浮き彫りにする。そして、思考の土台になるようなアフォメーションまで辿り着くとセッションに入ります。(リーディングによる気づきでスイッチが入ることもあります。) 【展開法】
左上、過去(生)
真ん中上、現在
右上、未来

左下、過去生からのメッセージ
右下、補足

タロット2枚はそれぞれエジプトとギリシャ・ローマについての補足カード。

エジプト神話の裁判の #女神マアト がエジプトカードに出た。チャリオットは #古代ローマ ・イタリアの戦闘用の乗り物(スフィンクスがひいている)とここでも色々とキーワードがリンクしてます。

2方向の乗り物をコントロールしているということは、陰陽を統合し、自己を表現する方法を見つけたということ。 過去生でもちゃんと見つけたようですわ。 【過去生からのメッセージ】
強い意志をもって自己をコントロールし、協同生活において、使命を見出した。コミュニティにおいて修道士などとして従事し食料や必要なものは提供してもらう人生を過ごすことが多かった。もし、現代社会において今世でのお金の役割が複雑に思えるなら、現代は西洋的資本主義経済に生まれ代わったという事実を受け止めましょう。

お金は本質的に中立的なエネルギー。どんな用途で使うかが問題です。世の中を助けるという意図で行動してください。(働いてください) 【現在、ジャスティスカード】
エジプトカード、ジャスティスカードからは宇宙の調和がキーワードとして反応しました。 #ピラミッド は波動エネルギー調整装置としての役割があります。

ただ「在る」だけにみえようとも人はエネルギーを発し、万物に影響を与えています。そういう存在として従事できる場があります。そして目下仕事は1つに絞り込んだほうが良い流れですが、活動自体は3つをするとよいバランス。ライフワーク、ライス(食べる為)ワーク…+α。 【未来の位置に聖書カード+運命の輪カード】タロットをプラスでひくと宇宙の全一の象徴である10番目の宇宙の輪カードが逆位置で出ました。この場合「不安定」がキーワードでヒット。

聖書や歴史の教科書の解釈があなたには真実には思えないでしょう。その時、あなたは実際にその場にいたからです。あなたのハートと魂は本当は何が起こったか知っています。あなたはこのような理由から、スピリチュアルな自分の進む道を歩むことになるでしょう。“今”を生き、人生を全うすることで自分の中心感覚が養われます。生々流転するこの人生を乗り越えたものに真の幸福が与えられます。あなたの能力を遮断せず、唯一の真理、「変化する」未来を喜び受け入れましょう。

追加リーディング情報
【仕事一覧からのリーディング】
400以上の仕事一覧表から、今回の質問設定に反応した、影響のある仕事を探しました。過去生は現代社会と違って兼務職が多かったり、そもそも国や星まで違ったり。エネルギーや自然との関係性や扱い方が違ったりするので参考程度にすることが多いです。

仕事は消防士と国家公務員(心理)がヒット。

天災から人命や財産を守り、被害を防ぐ。予防にも力を注ぐのが、消防士の仕事です。安全対策や予防を人に伝える役割をしてきた経験が影響しています。心理を追及し、それを基に行動することの大切さを説いてきました。心理を司る立場において従事し、その文化を守ることにも貢献してきた経験が今にいきています。また野狐禅的な生き方に対する理解も得ました。

#占い #タロット占い #リーディング #spiritual #tarot #kinesiology #キネシオロジー #過去生オラクルカード #pastlifeOraclecardreading #Oraclecard #過去生 #エジプト神話 #スピリチュアル #神話 #ハローワーク #就活リーディング #天命
tarot card and past life Oracle card reading 過去生オラクルカードを使って色々とリーディングしています。過去にとらわれるのではなく、今に影響を与えている過去を読み解くことは楽しいことです。 細かい質問はキネシオロジーで呼応する文字を絞り込んで、キーワードを導きます。 今回は仕事感と現状についてのリーディング。 考察しながら書いているので少し長いです。SNSなので具体的なことはぼかしていますが、実際の情報量としてはもっと多いです。 要約すると、 変化を楽しんで生きていこう。 自身を活かすにはしっかりと使命を見出すこと。この貨幣社会に慣れてないんちゃいますかー?そうか~んじゃしっかり今世の人生でそれを楽しんで学んで。しっかり身近な人達と触れ合うこと。 【リーディングからセッションへの流れ】 リーディングからエネルギーのブロックする部分を割り出して、現在を形作っている信念を浮き彫りにする。そして、思考の土台になるようなアフォメーションまで辿り着くとセッションに入ります。(リーディングによる気づきでスイッチが入ることもあります。) 【展開法】 左上、過去(生) 真ん中上、現在 右上、未来 左下、過去生からのメッセージ 右下、補足 タロット2枚はそれぞれエジプトとギリシャ・ローマについての補足カード。 エジプト神話の裁判の #女神マアト  がエジプトカードに出た。チャリオットは #古代ローマ  ・イタリアの戦闘用の乗り物(スフィンクスがひいている)とここでも色々とキーワードがリンクしてます。 2方向の乗り物をコントロールしているということは、陰陽を統合し、自己を表現する方法を見つけたということ。 過去生でもちゃんと見つけたようですわ。 【過去生からのメッセージ】 強い意志をもって自己をコントロールし、協同生活において、使命を見出した。コミュニティにおいて修道士などとして従事し食料や必要なものは提供してもらう人生を過ごすことが多かった。もし、現代社会において今世でのお金の役割が複雑に思えるなら、現代は西洋的資本主義経済に生まれ代わったという事実を受け止めましょう。 お金は本質的に中立的なエネルギー。どんな用途で使うかが問題です。世の中を助けるという意図で行動してください。(働いてください) 【現在、ジャスティスカード】 エジプトカード、ジャスティスカードからは宇宙の調和がキーワードとして反応しました。 #ピラミッド  は波動エネルギー調整装置としての役割があります。 ただ「在る」だけにみえようとも人はエネルギーを発し、万物に影響を与えています。そういう存在として従事できる場があります。そして目下仕事は1つに絞り込んだほうが良い流れですが、活動自体は3つをするとよいバランス。ライフワーク、ライス(食べる為)ワーク…+α。 【未来の位置に聖書カード+運命の輪カード】タロットをプラスでひくと宇宙の全一の象徴である10番目の宇宙の輪カードが逆位置で出ました。この場合「不安定」がキーワードでヒット。 聖書や歴史の教科書の解釈があなたには真実には思えないでしょう。その時、あなたは実際にその場にいたからです。あなたのハートと魂は本当は何が起こったか知っています。あなたはこのような理由から、スピリチュアルな自分の進む道を歩むことになるでしょう。“今”を生き、人生を全うすることで自分の中心感覚が養われます。生々流転するこの人生を乗り越えたものに真の幸福が与えられます。あなたの能力を遮断せず、唯一の真理、「変化する」未来を喜び受け入れましょう。 追加リーディング情報 【仕事一覧からのリーディング】 400以上の仕事一覧表から、今回の質問設定に反応した、影響のある仕事を探しました。過去生は現代社会と違って兼務職が多かったり、そもそも国や星まで違ったり。エネルギーや自然との関係性や扱い方が違ったりするので参考程度にすることが多いです。 仕事は消防士と国家公務員(心理)がヒット。 天災から人命や財産を守り、被害を防ぐ。予防にも力を注ぐのが、消防士の仕事です。安全対策や予防を人に伝える役割をしてきた経験が影響しています。心理を追及し、それを基に行動することの大切さを説いてきました。心理を司る立場において従事し、その文化を守ることにも貢献してきた経験が今にいきています。また野狐禅的な生き方に対する理解も得ました。 #占い  #タロット占い  #リーディング  #spiritual  #tarot  #kinesiology  #キネシオロジー  #過去生オラクルカード  #pastlifeOraclecardreading  #Oraclecard  #過去生  #エジプト神話  #スピリチュアル  #神話  #ハローワーク  #就活リーディング  #天命 
このピラミッドとスフィンクス、知ってる人は知ってる、とある山の峠道のカーブの片隅に置いてあるんですが奇妙&不気味ですよネ〜ʕʘ‿ʘʔ  なんか、ゴミ捨てられないように置いているとか‥…(@_@)
#ピラミッド #スフィンクス  #峠道 #不気味 #ゴミ捨てるな
このピラミッドとスフィンクス、知ってる人は知ってる、とある山の峠道のカーブの片隅に置いてあるんですが奇妙&不気味ですよネ〜ʕʘ‿ʘʔ なんか、ゴミ捨てられないように置いているとか‥…(@_@) #ピラミッド  #スフィンクス  #峠道  #不気味  #ゴミ捨てるな 
なんか知らんけどいきなりみんな可愛こぶりだしてびびるわほんま。
だってさ、いつも変顔しかしいひんのにこういう時にかわいこぶるとかなにほんま、そういうのあかんって、明日全員6組きて説教や。
#女ハン #劇団 #ピラミッド
なんか知らんけどいきなりみんな可愛こぶりだしてびびるわほんま。 だってさ、いつも変顔しかしいひんのにこういう時にかわいこぶるとかなにほんま、そういうのあかんって、明日全員6組きて説教や。 #女ハン  #劇団  #ピラミッド 
今日の追加🐵

やっぱり女ハンは謎い。(笑)

#屋上解放 #女ハンの謎さ #すき #劇団 #ピラミッド
中村元風さんの作品
『グレイズPYRAMID』
素晴らしい形です😆水滴とピラミッドが何かパワーを感じます‼️
#作品撮り #作品展 #芸術 #芸術鑑賞 #雫 #しずく #ピラミッド #ピラミッドパワー #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
ピラミッドとスフィンクスのコラボ。スフィンクスの近くにケンタッキーがあったのは衝撃!

#旅 #旅立ち #旅の原点 #エジプト #ピラミッド #世界 #世界一周 #地球一周 #船 #船旅 #旅好きな人と繋がりたい #ピースボート #出発 #クルーズ #始まり #6年前 #2011年 #仲間 #世界遺産  #trip #travel #journey #start #ship #cruse #world #worldtravel #traveler #egipto
ピラミッドとスフィンクスのコラボ。スフィンクスの近くにケンタッキーがあったのは衝撃! #旅  #旅立ち  #旅の原点  #エジプト  #ピラミッド  #世界  #世界一周  #地球一周  #船  #船旅  #旅好きな人と繋がりたい  #ピースボート  #出発  #クルーズ  #始まり  #6年前  #2011年  #仲間  #世界遺産  #trip  #travel  #journey  #start  #ship  #cruse  #world  #worldtravel  #traveler  #egipto 
逗子マリーナでこんなことした人他にいないと思う。
#逗子マリーナ#早朝#ピラミッド
☆
2017.6.某日

ネタがたまってきたので一日複数回postすることになると思います。
おじゃまいたします。

ある週末、どうしても行きたい所があり、車で静岡まで。
夫は用事で不在。
長い時間一人きりだと運転に集中力がなくなるので息子たちを道づれ。
ちなみに息子は高1・中2です。
2人とも土日は活動のない部活だし、友達と遊ぶ約束がないと平気で引きこもるので、外の空気を吸わせに連れ出すことしばしば。
長男はまあまんざらでもない様子で、二男は渋々ついてきます。
向かったのは静岡県立美術館。
東名高速で事故があった日で、豊川インターが通行止めになっているのを知らず手前まで行ってしまったため、1時間ロスして3時間かかってしまいました💦

#静岡県静岡市
#静岡県立美術館
#黄金のファラオと大ピラミッド展
6/25(日)まで
10:00-17:30(入室は17:00まで)
24日は夜間開館で20:00まで開館
(入室は19:30まで。カフェ、レストランは通常通り)

ミイラはいませんでしたが、彩色の木棺、黄金のマスク(思ったより小さかった)、装飾品や像など、エジプトの国立カイロ博物館から吉村作治氏が監修して選んだ100点余の至宝を堪能しました。
息子たちは、ちょっと話題になっていたメジェド(エジプトの神様?)を探すのを楽しんでいましたが、展示の中では見つけられませんでした。
それでもメジェドグッズはたくさんあったな~。
買いませんでしたが😳

ここの美術館には『ロダン館』が併設されていて、企画展のチケットで見ることができます。
有名な地獄の門や考える人を息子たちにも見せたい思いもあって連れてきましたが、感想は「ふ~ん」でした😂

美術館周辺のプロムナードや高台の景色、となりの静岡県立大学の建築美など見所がたくさんの場所。
ミュージアムカフェもリニューアルしてたし、周辺のパン屋やカフェも寄りたい所があったけど、二男の早く帰りたい攻撃にあい退散しました。

4枚目はサービスエリアで買った静岡土産。
茶ッス!は抹茶味のポテトチップス。
人気No.1とありましたが息子たちも夫も少ししか食べず。
私が残さず食べましたが、「まぁ悪くはないよ。でもまた買うかは・・・。もらったら食べる」という気持ちです。
おいしく感じる瞬間と、そうでない瞬間が両方やってきます。
興味のある方ぜひどうぞ😊

#静岡#美術館
#ピラミッド展#ピラミッド
#吉村作治監修#吉村作治
#エジプト#カイロ博物館#至宝
#3大黄金マスク#アメンエムオペト王の黄金のマスク#アメンエムオペト王#黄金のマスク
#ファラオ#王
#彩色木棺
#ピラミッド
☆ 2017.6.某日 ネタがたまってきたので一日複数回postすることになると思います。 おじゃまいたします。 ある週末、どうしても行きたい所があり、車で静岡まで。 夫は用事で不在。 長い時間一人きりだと運転に集中力がなくなるので息子たちを道づれ。 ちなみに息子は高1・中2です。 2人とも土日は活動のない部活だし、友達と遊ぶ約束がないと平気で引きこもるので、外の空気を吸わせに連れ出すことしばしば。 長男はまあまんざらでもない様子で、二男は渋々ついてきます。 向かったのは静岡県立美術館。 東名高速で事故があった日で、豊川インターが通行止めになっているのを知らず手前まで行ってしまったため、1時間ロスして3時間かかってしまいました💦 #静岡県静岡市  #静岡県立美術館  #黄金のファラオと大ピラミッド展  6/25(日)まで 10:00-17:30(入室は17:00まで) 24日は夜間開館で20:00まで開館 (入室は19:30まで。カフェ、レストランは通常通り) ミイラはいませんでしたが、彩色の木棺、黄金のマスク(思ったより小さかった)、装飾品や像など、エジプトの国立カイロ博物館から吉村作治氏が監修して選んだ100点余の至宝を堪能しました。 息子たちは、ちょっと話題になっていたメジェド(エジプトの神様?)を探すのを楽しんでいましたが、展示の中では見つけられませんでした。 それでもメジェドグッズはたくさんあったな~。 買いませんでしたが😳 ここの美術館には『ロダン館』が併設されていて、企画展のチケットで見ることができます。 有名な地獄の門や考える人を息子たちにも見せたい思いもあって連れてきましたが、感想は「ふ~ん」でした😂 美術館周辺のプロムナードや高台の景色、となりの静岡県立大学の建築美など見所がたくさんの場所。 ミュージアムカフェもリニューアルしてたし、周辺のパン屋やカフェも寄りたい所があったけど、二男の早く帰りたい攻撃にあい退散しました。 4枚目はサービスエリアで買った静岡土産。 茶ッス!は抹茶味のポテトチップス。 人気No.1とありましたが息子たちも夫も少ししか食べず。 私が残さず食べましたが、「まぁ悪くはないよ。でもまた買うかは・・・。もらったら食べる」という気持ちです。 おいしく感じる瞬間と、そうでない瞬間が両方やってきます。 興味のある方ぜひどうぞ😊 #静岡 #美術館  #ピラミッド展 #ピラミッド  #吉村作治監修 #吉村作治  #エジプト #カイロ博物館 #至宝  #3大黄金マスク #アメンエムオペト王の黄金のマスク #アメンエムオペト王 #黄金のマスク  #ファラオ #王  #彩色木棺  #ピラミッド 
ピラミッド作った🌞🏖
全然ピラミッド感ないし、スフィンクスが完全にモアイなってた🗿😭(笑)
本来なら海開きしてるけど、今年は海開きしてないから人少なくて 外国の方も皆のんびり泳いでました👙🐠🏝また遊び行きたいなー!

#海#綺麗#ピラミッド#スフィンクス#モアイ #beach#shirarahama
ピラミッド作った🌞🏖 全然ピラミッド感ないし、スフィンクスが完全にモアイなってた🗿😭(笑) 本来なら海開きしてるけど、今年は海開きしてないから人少なくて 外国の方も皆のんびり泳いでました👙🐠🏝また遊び行きたいなー! #海 #綺麗 #ピラミッド #スフィンクス #モアイ  #beach #shirarahama 
エジプト展に行った時のお土産  ツタンカーメンの中に,…スライドしてね😄
#ピラミッド#アラバスター#オベリスク#ラーの目#ツタンカーメン#ミイラ#ファラオ#ホルスの目
ピラミッド好きだなぁ
つんつくつんするのがいい😁マリア様 ミカエル 
よろしくお願いします✨
#オルゴナイト#ピラミッド#マリア様#メダイ#ルチルクォーツ#シトリン#セレナイト#パープル#クリスタル#宇宙
パンの祭壇は美しくて美味しい #龍 #ピラミッド #江の島 #パラダイスアレイ #発酵 #盆踊り
おはようございます。パレスチナ・アマルの北村です。
昨日は友人たちとエジプト料理屋さんに行き、英気を養ってまいりました😋
はじめて食べるハト料理。骨もポリポリ食べられるそうで、軟骨のようでおいしかったです。
今日もがんばれそう✨
・
#エジプト 
#エジプト料理 #多国籍料理 
#アラブ料理 #アラブ
#ハト #大阪 #中津 #ピラミッド
#パレスチナアマル #amalfalestini 
#おいしい #おいしいもの 
#たくさんおまけしてくれた
#ラマダンだからかな
#また行く予定
おはようございます。パレスチナ・アマルの北村です。 昨日は友人たちとエジプト料理屋さんに行き、英気を養ってまいりました😋 はじめて食べるハト料理。骨もポリポリ食べられるそうで、軟骨のようでおいしかったです。 今日もがんばれそう✨ ・ #エジプト  #エジプト料理  #多国籍料理  #アラブ料理  #アラブ  #ハト  #大阪  #中津  #ピラミッド  #パレスチナアマル  #amalfalestini  #おいしい  #おいしいもの  #たくさんおまけしてくれた  #ラマダンだからかな  #また行く予定 
マヤの遺跡チチェン・イッツァ。
しばし昔に想いを馳せてみる。
#チチェン・イッツァ #遺跡 #ピラミッド
.
2017.06.21.
.
俺のカレー グリルピラミッドEAST
昼に行ってきました🍛
本間にピラミッドの形
ルーの色は黒色です。
.
#Bのぼやき 
#カレー
#ピラミッド
#明日もカレー
#神戸
祈りと決意はここにて。
視界が開けた夏至の日。

#moerenumapark #モエレ沼公園 #ピラミッド #イサムノグチ  #happyday #夏至 #札幌 #公園散歩
▽
上から見ても横から見てもサンカクな
ピラミッド型クリアネジ。
14,16G 各¥1500
見ているだけで涼しげです。
#medistore #メディストア #メディストア広島 #広島パルコ #ボディピアス #bodypierce #軟骨ピアス #ヘソピ #アクセサリー #ステンレスアクセサリー #ステンレスピアス  #pierce #accessory #accessories #triangle #三角 #ピラミッド #涼
ちっちきち〜〜ぃ‼️ #雪だるま ならぬ
#ピラミッド 
#三段重 はお腹だけど
無理だよ‼️ 練習不足❓
#ゴルフ 
#ゴルフばか
夏至の日に
浄化のパートナー来たぁ〜💞
全てのモノを浄化します✨
#クリスタルチューナー#ピラミッド#チャクラ整う
ちょっとお遊びで♪
糸を巻いておく木枠でピラミッドを作りました( 。•̀_•́。)笑
結構な安定感ですよ(笑)
二枚目が通常の糸を巻いた状態の木枠です(笑)

#着物 #手仕事 #絹糸 #ピラミッド #遊び 
#kimono  #handmade  #silk
.
.
日曜日は、広大なモエレ沼公園でピクニック🍱
.
強風でしたが最高のピクニック日和😊
.
久しぶりに太陽を浴びて気持ちよかったな☀️
.
写真のヨガごっこも楽しかった😁
モエレのピラミッド・パワーがそれらしく見せてくれましたw
.
ボブも頑張ったね🐶😊
.
.
#モエレ沼公園 #ピクニック #ボブ #晴れ #イイ天気 #最高 #ピクニック日和 #弁当 #ヨガ #ピラミッド #パワー #ヨガはハード #sapporo #hokkaido #japan #札幌 #日曜日 #東区 #insta #photo #park #picnic #sunday #動画 #動画だぞ動画で噛む
. . 日曜日は、広大なモエレ沼公園でピクニック🍱 . 強風でしたが最高のピクニック日和😊 . 久しぶりに太陽を浴びて気持ちよかったな☀️ . 写真のヨガごっこも楽しかった😁 モエレのピラミッド・パワーがそれらしく見せてくれましたw . ボブも頑張ったね🐶😊 . . #モエレ沼公園  #ピクニック  #ボブ  #晴れ  #イイ天気  #最高  #ピクニック日和  #弁当  #ヨガ  #ピラミッド  #パワー  #ヨガはハード  #sapporo  #hokkaido  #japan  #札幌  #日曜日  #東区  #insta  #photo  #park  #picnic  #sunday  #動画  #動画だぞ動画で噛む 
#羅臼岳 #ピラミッド から、#愛の根源 へと光ケーブルは結ばれている。
夏至ありがとう!
✨過去PICイルミネーション 足利フラワーパークの名物の一つ😊✨ #栃木県 #足利フラワーパーク #イルミネーション #ピラミッド #nex5r
✨✨レッドジェイド✨✨ 🌸ピラミッド🌸⁉️⁉️ シトリンと、アメジストも、作成中でーす (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ついに…
今日は、雨☔️だったー。

久しぶりの雨☔️! 農家の人達に👨‍🌾とっては、恵みの雨かな⁉️ 『梅雨に入りましたー!』 宣言から…しばらく晴れ☀️続きで…

ついにきたね☂️ 雨の日 あまり好きじゃないけどね…。 あ‼️今日は 夏至ですね。

昼間の時間が1番長い‼️☀️ 19時過ぎてても、明るいもんねー。

#レッドジェイド#天然石#アクセサリー作り #ピアス #イヤリング #ハンドメイドイヤリング #ハンドメイド#手作りピアス #ピラミッド #シルバー #シルバーアクセサリー #可愛い #赤 #翡翠 #販売 #委託販売 #おしゃれ #お出かけ
✨✨レッドジェイド✨✨ 🌸ピラミッド🌸⁉️⁉️ シトリンと、アメジストも、作成中でーす (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ついに… 今日は、雨☔️だったー。 久しぶりの雨☔️! 農家の人達に👨‍🌾とっては、恵みの雨かな⁉️ 『梅雨に入りましたー!』 宣言から…しばらく晴れ☀️続きで… ついにきたね☂️ 雨の日 あまり好きじゃないけどね…。 あ‼️今日は 夏至ですね。 昼間の時間が1番長い‼️☀️ 19時過ぎてても、明るいもんねー。 #レッドジェイド #天然石 #アクセサリー作り  #ピアス  #イヤリング  #ハンドメイドイヤリング  #ハンドメイド #手作りピアス  #ピラミッド  #シルバー  #シルバーアクセサリー  #可愛い  #赤  #翡翠  #販売  #委託販売  #おしゃれ  #お出かけ 
✨✨✨
*
ご注文お問い合わせは、お気軽にコメントまたはDMからお願いします🙇‍♀️
*
こちらの宝石質AAAのグリーンアメジスト、予想を上回る大人気です!
代官山店、各サイトでも売れ行きが早くて品薄になって参りました。
ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ!😲
*
残りの天然石の数は、ピアス用1点!ネックレス用1点です!
✨
天然石の大きさ:1.1cm×1.1cm×1.1cm
✨
▪︎宝石質 AAA グリーンアメジスト
▪︎14kgf
▪︎フックピアス 3900円(税込)
▪︎フープピアス 4000円(税込)
▪︎アメリカンピアス 5000円(税込)
▪︎一粒ネックレス40cm+アジャスター 4400円(税込)
▪︎クロネコDM便❤︎送料無料
*
#天然石
#半貴石
#天然石アクセサリー
#天然石ピアス
#天然石ジュエリー
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドジュエリー
#パワーストーンアクセサリー 
#宝石質
#ピラミッド
#グリーンアメジスト
#アメジスト
#14kgf
#k14gf 
#送料無料
#お気軽にお問い合わせ下さい
#atelier_doi
✨✨✨ * ご注文お問い合わせは、お気軽にコメントまたはDMからお願いします🙇‍♀️ * こちらの宝石質AAAのグリーンアメジスト、予想を上回る大人気です! 代官山店、各サイトでも売れ行きが早くて品薄になって参りました。 ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ!😲 * 残りの天然石の数は、ピアス用1点!ネックレス用1点です! ✨ 天然石の大きさ:1.1cm×1.1cm×1.1cm ✨ ▪︎宝石質 AAA グリーンアメジスト ▪︎14kgf ▪︎フックピアス 3900円(税込) ▪︎フープピアス 4000円(税込) ▪︎アメリカンピアス 5000円(税込) ▪︎一粒ネックレス40cm+アジャスター 4400円(税込) ▪︎クロネコDM便❤︎送料無料 * #天然石  #半貴石  #天然石アクセサリー  #天然石ピアス  #天然石ジュエリー  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドジュエリー  #パワーストーンアクセサリー  #宝石質  #ピラミッド  #グリーンアメジスト  #アメジスト  #14kgf  #k14gf  #送料無料  #お気軽にお問い合わせ下さい  #atelier_doi 
秩父の武甲山
ここまで人間にいじられると、山というよりピラミッドだな#登山#秩父 #西武線 #トレッキング #山登り #ピラミッド #japan #travel #travelling #trekking #hiking
すずらんです😆
夏は 💦ブラの形透けますよね

Tシャツとか着ると特にね💦
たためるピラミッド ブラネット😆
すごく便利❤️
昨日のブログに
詳しく書いてるから
気になるかたは探してみてね😊

#にくらす #ブラネット #ピラミッド#下着#ブラジャー #ブラ #お洗濯 #ドラム式洗濯機 #でも #型崩れしない #から #便利 #ピンク#カップ #followme #followback #便利グッズ#モニター #モニターモデル #今日は #晴れた #ので#ベランダ #干し #太陽 #ありがとう
すずらんです😆 夏は 💦ブラの形透けますよね Tシャツとか着ると特にね💦 たためるピラミッド ブラネット😆 すごく便利❤️ 昨日のブログに 詳しく書いてるから 気になるかたは探してみてね😊 #にくらす  #ブラネット  #ピラミッド #下着 #ブラジャー  #ブラ  #お洗濯  #ドラム式洗濯機  #でも  #型崩れしない  #から  #便利  #ピンク #カップ  #followme  #followback  #便利グッズ #モニター  #モニターモデル  #今日は  #晴れた  #ので #ベランダ  #干し  #太陽  #ありがとう 
昼間なので研究室ネタ 笑

皆さんクフ王のピラミッド好き?
yunep、YONCEくんと同じ歳くらいの男子学生達にやいのやいの言われ、素粒子でクフ王のピラミッドを透視するってゆーチームのお手伝いをしておりやす。
薬品調液したり、川口探検隊ばりにヘッドライト付けて暗室でフィルムをガンガン製造したりくっさい廃液捨てたりゴミ捨てしたり(誰もせん)しとります!
んで、この夏もNスペ3回目の放送決定!
クフ王のピラミッドに興味ある方はぜひぜひご覧ください❤️
ちなみに3枚目は研究室での撮影。BBAはいつものように隠れてたらイケメンPさんに作業の様子を!と言われしれっと参加。。。もちろん使われることはないけど面白かった♫
しっかし1Fの研究室ちょー汚いひー💦
https://www.nhk.or.jp/special/pyramid/
放送日は未定です
#Nスペ
#クフ王
#ピラミッド
#こき使われてる
#taihei
昼間なので研究室ネタ 笑 皆さんクフ王のピラミッド好き? yunep、YONCEくんと同じ歳くらいの男子学生達にやいのやいの言われ、素粒子でクフ王のピラミッドを透視するってゆーチームのお手伝いをしておりやす。 薬品調液したり、川口探検隊ばりにヘッドライト付けて暗室でフィルムをガンガン製造したりくっさい廃液捨てたりゴミ捨てしたり(誰もせん)しとります! んで、この夏もNスペ3回目の放送決定! クフ王のピラミッドに興味ある方はぜひぜひご覧ください❤️ ちなみに3枚目は研究室での撮影。BBAはいつものように隠れてたらイケメンPさんに作業の様子を!と言われしれっと参加。。。もちろん使われることはないけど面白かった♫ しっかし1Fの研究室ちょー汚いひー💦 https://www.nhk.or.jp/special/pyramid/ 放送日は未定です #Nスペ  #クフ王  #ピラミッド  #こき使われてる  #taihei 
✨✨✨《再販》
*
アップしてすぐに売り切れてしまいましたので、再販しました💕
ご注文お問い合わせは、お気軽にコメントまたはDMからお願いします🙇‍♀️
*
どこから見てもキッラキラ!!思わずため息が出てしまうほど美しい、宝石質AAAのグリーンアメジストです。
しっかりと厚みのあるピラミッド型で高級感が漂います。
透明感たっぷりの涼やかなアメリカンピアスです。 
グリーンアメジストは和名を「緑水晶」と言います。
✨
天然石の大きさ:1.1cm×1.1cm×1.1cm
✨
▪︎宝石質 AAA グリーンアメジスト
▪︎14kgf
▪︎5000円(税込)
▪︎クロネコDM便❤︎送料無料
*
www.creema.jp/item/4173561/detai
*
#天然石
#半貴石
#天然石アクセサリー
#天然石ピアス
#天然石ジュエリー
#ハンドメイド
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドピアス
#ハンドメイドジュエリー
#パワーストーンアクセサリー 
#宝石質
#ピラミッド
#グリーンアメジスト
#アメジスト
#14kgf
#k14gf 
#送料無料
#お気軽にお問い合わせ下さい
#ママコーデ 
#ママファッション 
#アラフォーコーデ
#アラフォーファッション
#creemaシンプル
#creema
#creema新作
#atelier_doi
✨✨✨《再販》 * アップしてすぐに売り切れてしまいましたので、再販しました💕 ご注文お問い合わせは、お気軽にコメントまたはDMからお願いします🙇‍♀️ * どこから見てもキッラキラ!!思わずため息が出てしまうほど美しい、宝石質AAAのグリーンアメジストです。 しっかりと厚みのあるピラミッド型で高級感が漂います。 透明感たっぷりの涼やかなアメリカンピアスです。 グリーンアメジストは和名を「緑水晶」と言います。 ✨ 天然石の大きさ:1.1cm×1.1cm×1.1cm ✨ ▪︎宝石質 AAA グリーンアメジスト ▪︎14kgf ▪︎5000円(税込) ▪︎クロネコDM便❤︎送料無料 * www.creema.jp/item/4173561/detai * #天然石  #半貴石  #天然石アクセサリー  #天然石ピアス  #天然石ジュエリー  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイドジュエリー  #パワーストーンアクセサリー  #宝石質  #ピラミッド  #グリーンアメジスト  #アメジスト  #14kgf  #k14gf  #送料無料  #お気軽にお問い合わせ下さい  #ママコーデ  #ママファッション  #アラフォーコーデ  #アラフォーファッション  #creemaシンプル  #creema  #creema新作  #atelier_doi 
1976年(昭和51)のSF物、益子のハナメガネ商会(古本屋)さんで見つけてくれた。うれしいですね〜。👽\(^o^)/。 #草川隆#スフィンクス#ピラミッド#エジプト#ufology #ufo#ハナメガネ商会#SF#古本#👽#宇宙人
益子のハナメガネ商会(古本屋)さんで見つけてくれた、1976年(昭和51年)のSF物ワクワクしますね〜〜。👽\(^o^)/。 #草川隆

#古本#ハナメガネ商会 #ufology #ufo#エジプト#ピラミッド#スフィンクス#sf#世界の謎を解く#👽#宇宙人
エジプトに本当に行けるとは思ってなかった‼︎‼︎楽しかったなー♪
#エジプト #egypt #ラクダ乗った #ピラミッド
.
📍モエレ沼公園
北海道札幌駅から車で30分
.
.
モエレ沼公園~🌲🎈
.
.
壮大すぎて時間が足りない!
一日中いたいぐらい🌲💓
.
.
.
#北海道#札幌旅行#札幌駅#札幌千歳#モエレ沼#モエレ沼公園#ピラミッド#tg870のある生活#旅行計画#女子旅#旅行好き#タビジョ#一人旅#tg870#omiho_