an online Instagram web viewer

#ピーコック medias

Photos

、
お客様ネイル💅

1枚目
手描きのお花アートです💐花グラ💕上品でとってもお似合いでした。ケアはしてないのですが、元々綺麗なお爪なのでとっても塗りやすかったです😊

2枚目
極上ハンドケアをして頂きました🐶✨ワンカラーも塗り込みやすくなって、さらに美爪さま🙌🏻💕 #札幌#ネイルサロン#エーナイン#大通り本店#花グラアート#3Dストーン#エーナインブロンズコース#ピーコック#極上ハンドケア#ワンカラー#ベージュ
、 お客様ネイル💅 1枚目 手描きのお花アートです💐花グラ💕上品でとってもお似合いでした。ケアはしてないのですが、元々綺麗なお爪なのでとっても塗りやすかったです😊 2枚目 極上ハンドケアをして頂きました🐶✨ワンカラーも塗り込みやすくなって、さらに美爪さま🙌🏻💕 #札幌 #ネイルサロン #エーナイン #大通り本店 #花グラアート #3Dストーン #エーナインブロンズコース #ピーコック #極上ハンドケア #ワンカラー #ベージュ 
ネイルチェンジ💅
夜中にオフしてどんなデザインにしようか悩んでたら朝でした😭
まーさんは二回授乳に起き、旦那は二回トイレに起きるww笑。頻回です!
今日はまーさんとお昼寝します💤
#ジェルネイル #ネイル勉強中#ネイル通信生 #ピーコック #母さんが夜なべ #ママ頑張る
本日のお昼(兼朝ごはん)
風邪が悪化したまま治らないので今日は思いっきり寝坊させてもらいしました😑
・
風邪薬飲めないので、とりあえず栄養を!!
と思い、本日のご飯は〜〜🍴
・
ライ麦パン
エビホタテのクリーム煮(緑野菜たっぷり)
具沢山ミネストローネ(デルモンテリコピンリッチで💕)
・
盛り付けが悲しい、ライ麦パンはみ出てるし🤣
・
本当はキッチン古くてあまり写真載せたくなかったのですが、これは撮らずにはいられない、ダブルピーコック💕
つんちゃんとあけちゃんのお陰で手に入ったピーコックちゃんたち💕
ビュッフェキャセロールのデビューはエビホタテクリーム煮になりました〜〜
みてるだけで幸せ😍💕
・
すぐに火が通って美味しくできるのってほんとに素晴らしい!
・
野菜たっぷりリコピンたっぷりで、風邪が早く治りますように⭐️
・
#本日のご飯
#ルクルーゼ
#ビュッフェキャセロール
#ココットロンド 
#ピーコック
#ピンクピーコック
#パイディッシュ  はやっぱり有能
#キッコーマン
#デルモンテ
#リコピンリッチ
#大好きな味
#本日も美味しくいただきました 🙏
本日のお昼(兼朝ごはん) 風邪が悪化したまま治らないので今日は思いっきり寝坊させてもらいしました😑 ・ 風邪薬飲めないので、とりあえず栄養を!! と思い、本日のご飯は〜〜🍴 ・ ライ麦パン エビホタテのクリーム煮(緑野菜たっぷり) 具沢山ミネストローネ(デルモンテリコピンリッチで💕) ・ 盛り付けが悲しい、ライ麦パンはみ出てるし🤣 ・ 本当はキッチン古くてあまり写真載せたくなかったのですが、これは撮らずにはいられない、ダブルピーコック💕 つんちゃんとあけちゃんのお陰で手に入ったピーコックちゃんたち💕 ビュッフェキャセロールのデビューはエビホタテクリーム煮になりました〜〜 みてるだけで幸せ😍💕 ・ すぐに火が通って美味しくできるのってほんとに素晴らしい! ・ 野菜たっぷりリコピンたっぷりで、風邪が早く治りますように⭐️ ・ #本日のご飯  #ルクルーゼ  #ビュッフェキャセロール  #ココットロンド  #ピーコック  #ピンクピーコック  #パイディッシュ  はやっぱり有能 #キッコーマン  #デルモンテ  #リコピンリッチ  #大好きな味  #本日も美味しくいただきました  🙏
美味しそうなオーストラリアワイン🍷🇦🇺とシドニーの美しい景色に溶け込んでいるOOGii  パイソンレザーアイテム2018 新作の数々を改めてご紹介🌈😉🙌
まず奥から、サイズ感が丁度いいナチュラルスネークスキンハンドバッグ✨続いて中央左側が落ち着いたゴールドが大人な雰囲気なパイソンレザーショートブーツに右側はハンドバッグと同じナチュラルスネークスキンを使ったショートブーツ✨どちらもショートブーツのヒールの高さは8センチになります😉✨.
そして手前は、デザイナーOOGii が日本の着物コーディネートとしてデザインした孔雀のビジューが美しいゴールドパイソンレザークラッチ✨✨✨.
これだけ眺めていたらどんなお洋服と合わせようかワクワクが止まりません😍🙏
これら全て来年1月末から2月にかけて発売予定ですが、すでに、予約注文はスタートしています🙌
今から発売日が待ち遠しいそんなアイテムです😉💕
#oogii #oogiijp #福岡市 #天神 
#警固 #パイソン #スネーク #レザー #バッグ #ブーツ #ヒール 
#ハイヒール #ピーコック #孔雀
#クラッチ #ナチュラル #ゴールド 
#ラグジュアリー #コーデ #コーディネート #ootd  #秋冬 #新作 #オーストラリア #シドニー #ワイン
#ハンドメイド
美味しそうなオーストラリアワイン🍷🇦🇺とシドニーの美しい景色に溶け込んでいるOOGii パイソンレザーアイテム2018 新作の数々を改めてご紹介🌈😉🙌 まず奥から、サイズ感が丁度いいナチュラルスネークスキンハンドバッグ✨続いて中央左側が落ち着いたゴールドが大人な雰囲気なパイソンレザーショートブーツに右側はハンドバッグと同じナチュラルスネークスキンを使ったショートブーツ✨どちらもショートブーツのヒールの高さは8センチになります😉✨. そして手前は、デザイナーOOGii が日本の着物コーディネートとしてデザインした孔雀のビジューが美しいゴールドパイソンレザークラッチ✨✨✨. これだけ眺めていたらどんなお洋服と合わせようかワクワクが止まりません😍🙏 これら全て来年1月末から2月にかけて発売予定ですが、すでに、予約注文はスタートしています🙌 今から発売日が待ち遠しいそんなアイテムです😉💕 #oogii  #oogiijp  #福岡市  #天神  #警固  #パイソン  #スネーク  #レザー  #バッグ  #ブーツ  #ヒール  #ハイヒール  #ピーコック  #孔雀  #クラッチ  #ナチュラル  #ゴールド  #ラグジュアリー  #コーデ  #コーディネート  #ootd  #秋冬  #新作  #オーストラリア  #シドニー  #ワイン  #ハンドメイド 
初めての#ピーコック
:
#クリーム#グレー#ネイビー
冬を少し先取り✧︎*。
大人っぽくイメージ✧︎*。
:
満足❣️
#lazulynail#ラズリーネイル
#ジェルネイル#逆フレンチ
チップでやったらなぜか滲むなぞ(´・ω・`)
#ジェルネイル初級 #ピーコック #ジェルネイル検定 #ジェルネイル検定初級
端が( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )汚すぎる。こんなんで受かるのかな。筆記もやばすぎる😨💔
#ジェル #ジェルネイル検定初級 #ジェルネイル検定 #ジェルネイル #初級 #ピーコック #ネイル #ネイルアート #ネイル好きな人と繋がりたい #大阪
11月限定4980円デザイン😘🍀.
通常→7020円😁❗️.
✳︎
当店のオフオフ代無料✨
.
カラーチェンジ🆗🤗🤗.
.
オフ無し💅1h仕上げ.
オフ有り💅1.5h仕上げ.
.
#フレンチ#フレンチネイル#ピーコック #ブイフレンチ
#ネイル #ジェル #ジェルネイル#gelnails#gel
#nail#熊本ネイル#熊本ネイルサロン#下通り#下通りネイルサロン#ネイルサロンアジアン#Asian#アジアンネイル#ネイルデザイン2017#お客様ネイル#シンプルネイル#スワロフスキー#ストーン#逆フレンチ #ラメグラデ
熊本県熊本市中央区安政町7-28 フォディアビル3階
☎︎096-288-4722
平日12:00〜21:00(L.O.20:00)
土日祝11:00〜21:00(L.O.20:00)
Asian nail salon 伊藤
11月限定4980円デザイン😘🍀. 通常→7020円😁❗️. ✳︎ 当店のオフオフ代無料✨ . カラーチェンジ🆗🤗🤗. . オフ無し💅1h仕上げ. オフ有り💅1.5h仕上げ. . #フレンチ #フレンチネイル #ピーコック  #ブイフレンチ  #ネイル  #ジェル  #ジェルネイル #gelnails #gel  #nail #熊本ネイル #熊本ネイルサロン #下通り #下通りネイルサロン #ネイルサロンアジアン #Asian #アジアンネイル #ネイルデザイン2017 #お客様ネイル #シンプルネイル #スワロフスキー #ストーン #逆フレンチ  #ラメグラデ  熊本県熊本市中央区安政町7-28 フォディアビル3階 ☎︎096-288-4722 平日12:00〜21:00(L.O.20:00) 土日祝11:00〜21:00(L.O.20:00) Asian nail salon 伊藤
.
.
今日のスクール
まだまだなおすところが沢山で
反省点が多かった😭💦
キューティクルラインが苦手です…
あとラウンド…
ラウンドってなに、🙄
.
.
#ネイルスクール #赤ポリ #赤ジェル
#ピーコック #ジェルネイル検定初級 
#がんばらねば〜😫
今日の練習💅🏻
今日は少なめ😅アートはこれで行こうかなっと思ってタイムはかったら11分もかかった😂なれたら早く描けるようになるかな💦鶴かグラデーションあきらめようかな😣
ピーコックは日によってうまくいったりいかなかったり波がある🌊今日はよれたので本番でうまくできるか心配😭まだまだ練習だぁ〜😭
#ネイリスト検定2級 #ジェルネイル検定初級 #ピーコック
今日の練習💅🏻 今日は少なめ😅アートはこれで行こうかなっと思ってタイムはかったら11分もかかった😂なれたら早く描けるようになるかな💦鶴かグラデーションあきらめようかな😣 ピーコックは日によってうまくいったりいかなかったり波がある🌊今日はよれたので本番でうまくできるか心配😭まだまだ練習だぁ〜😭 #ネイリスト検定2級  #ジェルネイル検定初級  #ピーコック 
温かみのある中に入りたいと…ご本人様が自分で探し求められた骨壷をオーダーで❣️ 心を込めて作らせていただきました😊ありがとうございました✨

#骨壷 #陶器 #pottery #アジアンホリホリ #デザインは全てお任せ #オーダー #心をこめて #喜んでいただけて嬉しいです #ありがとうございます #蓮の花 #ピーコック  #太陽と月 #全てのデザインに意味がある #極楽をイメージして #ぽたりーごん
温かみのある中に入りたいと…ご本人様が自分で探し求められた骨壷をオーダーで❣️ 心を込めて作らせていただきました😊ありがとうございました✨ #骨壷  #陶器  #pottery  #アジアンホリホリ  #デザインは全てお任せ  #オーダー  #心をこめて  #喜んでいただけて嬉しいです  #ありがとうございます  #蓮の花  #ピーコック  #太陽と月  #全てのデザインに意味がある  #極楽をイメージして  #ぽたりーごん 
仕事始まるからシンプルに一色にしようと思ってたのに調子に乗って一本だけ模様入れちゃう人www

#ジェルネイル #セルフネイル  #シンプル #ピーコック
.
ナイスな看板の喫茶店、ピーコック。
写真を撮り忘れましたが、オムライスをいただきました。
雀荘もやっているみたいです。
#喫茶店
#昭和レトロ
#ピーコック
#八尾
⏰コソ練
・
した❤️
・
@accha.24 
とりあえず楽しくネイルできました🤣
筆記をしようしようと思いながらまったく💔
・
#コソ練
#ジェル検定初級 
#ピーコック
#ピーコックアート
#ピーコックネイル
#あっちゃんとじゃ真面目にできない
#今日はできたかな
ジェル検初級の練習、ピーコック。
なぜ曇るのかわからない😭💦💦
小指が特にくもる。
トップジェルの後、クリーナーで拭いて仕上げだけど、くもる…😨
何故ですか?
誰か教えてください🙇‍♀️💦💦 #ジェル検初級
#ジェル検初級の練習
#ピーコック
#ジェルがくもる
#おしえてください
ごちそうさまでした💟エレベーターの中のポールが、スワロフスキーみたぃでした💖👈記念に動画撮っておいたょ📱😉💟 グラントーキョーや、TRUSTタワー、シャングリラホテル、丸の内のビルの群れ💖大丸地下も一緒に行けて楽しかったっ✨パン屋さんの🍞気になるパンも、実物を紹介できて(笑)嬉しかったよ〜✨ケーキブュッフェ🍰予約してくれて、ありがと😆☕✨🐸運転も、ありがとー💟✨…#tokyo#marunouchi #japan #シャングリラ #シャングリラホテル #☕#ビル#KITTE ✨#東京駅#紅茶#カモミールティー #アールグレイ#ミントティー #オーガニック でした💟✨#東京オフィシャルカメラマン #tokyoofficialcameraman#丸の内#大丸 のそば✨💟#tekko #シャングリラ ホテル東京#千疋屋#ドラゴンフルーツ#沖縄館#成城石井#ピーコック#凛恋 🍊
ごちそうさまでした💟エレベーターの中のポールが、スワロフスキーみたぃでした💖👈記念に動画撮っておいたょ📱😉💟 グラントーキョーや、TRUSTタワー、シャングリラホテル、丸の内のビルの群れ💖大丸地下も一緒に行けて楽しかったっ✨パン屋さんの🍞気になるパンも、実物を紹介できて(笑)嬉しかったよ〜✨ケーキブュッフェ🍰予約してくれて、ありがと😆☕✨🐸運転も、ありがとー💟✨…#tokyo #marunouchi  #japan  #シャングリラ  #シャングリラホテル  #☕#ビル #KITTE  ✨#東京駅 #紅茶 #カモミールティー  #アールグレイ #ミントティー  #オーガニック  でした💟✨#東京オフィシャルカメラマン  #tokyoofficialcameraman #丸の内 #大丸  のそば✨💟#tekko  #シャングリラ  ホテル東京#千疋屋 #ドラゴンフルーツ #沖縄館 #成城石井 #ピーコック #凛恋  🍊
初めて通しでやってみた!
ジェルばっかり練習してたけど
赤ポリむずい事件😇笑)
大丈夫かなーもう来週って思うと
怖くて仕方がない😇😇😇
毎日頑張らないと😵💦💦
途中いろいろあったけどギリギリ終われた!
本番失敗する夢見たから怖さ倍増!
でもやるしかなーい!頑張る〜😭❤️
.
#ジェルネイル検定初級 #ジェルネイル検定
#赤ポリ #赤ジェル #ピーコック #クリスマス
#たのまな #ヒューマンアカデミー #通信講座 
#誰か爪貸して #よっちnail
初めて通しでやってみた! ジェルばっかり練習してたけど 赤ポリむずい事件😇笑) 大丈夫かなーもう来週って思うと 怖くて仕方がない😇😇😇 毎日頑張らないと😵💦💦 途中いろいろあったけどギリギリ終われた! 本番失敗する夢見たから怖さ倍増! でもやるしかなーい!頑張る〜😭❤️ . #ジェルネイル検定初級  #ジェルネイル検定  #赤ポリ  #赤ジェル  #ピーコック  #クリスマス  #たのまな  #ヒューマンアカデミー  #通信講座  #誰か爪貸して  #よっちnail 
どーもピーコックです🇪🇸🌞今日は祝日ですね💕皆様、夜のご予定はお決まりでしょうか❓❓本日お席にまだ余裕がありますので、皆様のご来店心よりお待ちしてます🍕✨
では、本日も元気に17時からオープンいたします😏🎶🎶 #PEACOCK #ピーコック #spain #スペイン #spainbar #スペインバル #鹿児島 #中央町 #ベル通り #pizza #ピザ #tapas #タパス #paella #パエリア #pasta #パスタ #バル街 #中央駅バル街 #女子会 #サプライズ #アンティーク#生パスタ
どーもピーコックです🇪🇸🌞今日は祝日ですね💕皆様、夜のご予定はお決まりでしょうか❓❓本日お席にまだ余裕がありますので、皆様のご来店心よりお待ちしてます🍕✨ では、本日も元気に17時からオープンいたします😏🎶🎶 #PEACOCK  #ピーコック  #spain  #スペイン  #spainbar  #スペインバル  #鹿児島  #中央町  #ベル通り  #pizza  #ピザ  #tapas  #タパス  #paella  #パエリア  #pasta  #パスタ  #バル街  #中央駅バル街  #女子会  #サプライズ  #アンティーク #生パスタ 
今日も2本だけ練習💅もっとしろ。笑
初めて人の爪とゆうか自分の爪にアートまで
描いたんですが、こんなに描きづらいとは😂💦
んでカラーははみ出しまくるし🙌🏻
.
他の方のピーコックとか見たら
ゴールドのラメとか見栄え良くていいなあ😳💓
.
とゆっても今さら変えるのも勇気いるし
まだ私にそんな技術ないので、
このままドシンプルのピーコックでいきます😁💭
.
今夜は義両親と居酒屋🍺♩
私は一切のめません👻
.

#居酒屋#家族day#ネイリストになりたい#ママネイリスト#美意識向上#美容day#ネイルケア#ネイルスクール#ネイリスト検定#ネイリスト検定3級#ジェルネイル#ジェルネイル検定#ジェルネイル検定初級#ピーコック#ジェル#kokoist#ネイル#ネイルアート#赤ポリ#ネイリスト目指して勉強中#男の子ママ#鹿児島
今日も2本だけ練習💅もっとしろ。笑 初めて人の爪とゆうか自分の爪にアートまで 描いたんですが、こんなに描きづらいとは😂💦 んでカラーははみ出しまくるし🙌🏻 . 他の方のピーコックとか見たら ゴールドのラメとか見栄え良くていいなあ😳💓 . とゆっても今さら変えるのも勇気いるし まだ私にそんな技術ないので、 このままドシンプルのピーコックでいきます😁💭 . 今夜は義両親と居酒屋🍺♩ 私は一切のめません👻 . #居酒屋 #家族day #ネイリストになりたい #ママネイリスト #美意識向上 #美容day #ネイルケア #ネイルスクール #ネイリスト検定 #ネイリスト検定3級 #ジェルネイル #ジェルネイル検定 #ジェルネイル検定初級 #ピーコック #ジェル #kokoist #ネイル #ネイルアート #赤ポリ #ネイリスト目指して勉強中 #男の子ママ #鹿児島 
今日はお祝い💟🎂🍷✨めちゃめちゃHappy!😆そして、顔、も少し痩せよう…😱…と思ったのでした💦 2017/11/23 15時58分 
ありがと😆☕✨🐸運転もありがとー💟✨…#tokyo#marunouchi #japan #シャングリラ #シャングリラホテル #☕#ビル#KITTE ✨#東京駅#紅茶#カモミールティー #アールグレイ#ミントティー #オーガニック でした💟✨#東京オフィシャルカメラマン #tokyoofficialcameraman#丸の内#大丸 のそば✨💟#tekko #シャングリラ ホテル東京#千疋屋#ドラゴンフルーツ#沖縄館#成城石井#ピーコック#凛恋#顔痩せ#トイレ#toilet#restroom 🍊
今日はお祝い💟🎂🍷✨めちゃめちゃHappy!😆そして、顔、も少し痩せよう…😱…と思ったのでした💦 2017/11/23 15時58分  ありがと😆☕✨🐸運転もありがとー💟✨…#tokyo #marunouchi  #japan  #シャングリラ  #シャングリラホテル  #☕#ビル #KITTE  ✨#東京駅 #紅茶 #カモミールティー  #アールグレイ #ミントティー  #オーガニック  でした💟✨#東京オフィシャルカメラマン  #tokyoofficialcameraman #丸の内 #大丸  のそば✨💟#tekko  #シャングリラ  ホテル東京#千疋屋 #ドラゴンフルーツ #沖縄館 #成城石井 #ピーコック #凛恋 #顔痩せ #トイレ #toilet #restroom  🍊
この間テレビでスープカレーを見たら無性に食べたくなって🍛
美味しくて、お店のインドの方の笑顔に癒されて、心も体も暖まります😌💓 #カレー #秋田市 #秋田 #秋田市ランチ #ピーコック #インドカレー #スープカレー
ジェルネイル検定試験のレッスンの様子です(^^) もう流れは掴んでいるので、モデルさんのケアやリペア、細かい技術チェックが中心のレッスンになりました。

初級を受験するMちゃんはお客様としてDIMPLEに来てくれて、mai施術の気合いがこもったキュートなネイル♡

中級を受験するYちゃんは、手元をよーーーく見てみると…

なんとっ!!ご自身の左手にピンクグラデーション!!更にその上から白フレンチ!! 自主練重ねてますね!! 二人とも絶対合格して欲しい〜!!! 練習してて困ったことや確認したいことがあったらいつでもLINEで連絡してね♡

#ネイル#nails#nail#DIMPLE#ディンプル#ジェル#馬橋ネイルスクール#松戸#馬橋#新松戸#柏#三郷#金町#亀有#北千住#流山#橋本幸美#松戸市ネイルスクール#美甲#フレンチ#ピーコック#ピンクグラデーション#フルーリア#スパルーチェ#DOUBLE180#トレプロ#初級#中級#ジェルネイル検定試験
ジェルネイル検定試験のレッスンの様子です(^^) もう流れは掴んでいるので、モデルさんのケアやリペア、細かい技術チェックが中心のレッスンになりました。 初級を受験するMちゃんはお客様としてDIMPLEに来てくれて、mai施術の気合いがこもったキュートなネイル♡ 中級を受験するYちゃんは、手元をよーーーく見てみると… なんとっ!!ご自身の左手にピンクグラデーション!!更にその上から白フレンチ!! 自主練重ねてますね!! 二人とも絶対合格して欲しい〜!!! 練習してて困ったことや確認したいことがあったらいつでもLINEで連絡してね♡ #ネイル #nails #nail #DIMPLE #ディンプル #ジェル #馬橋ネイルスクール #松戸 #馬橋 #新松戸 #柏 #三郷 #金町 #亀有 #北千住 #流山 #橋本幸美 #松戸市ネイルスクール #美甲 #フレンチ #ピーコック #ピンクグラデーション #フルーリア #スパルーチェ #DOUBLE180 #トレプロ #初級 #中級 #ジェルネイル検定試験 
デザイン石鹸カット🔪
表面が少し白くモショモショしちゃったけど1度使って濡れてしまえば気にならない‼︎
.
#手作り #手作り石鹸 #デザイン #デザイン石鹸 #soap #ピーコック #withflowers_savon #withflowers
.
.
ピーコック2回目 練習自爪
はみ出しもするし
うまくいかない😫
不器用すぎる~😫
.
.
#ネイル #ジェルネイル3級 
#もうすぐ検定 #焦りしかない
#赤ジェル #ピーコック
初級練習☆

最近、子供の寝かしつけでそのまま一緒に寝てしまってサボってしまっていました。

これが【うん、合格ラインだね】って先生に言われた後の気の緩みです笑
でも、割と綺麗w
初めの方は最後のPラインの引き方が汚いですね^_^

2枚目3枚目は、子供が【とんぼ】と【犬の足跡】を作ってくれました^_^ありがと!

今日は同じジェルでベースカラートップを統一してみたのですが、光沢でとるけどエースジェル程だしきらーん。

#メンズネイル#パパネイル#ピーコック#自惚れ#目指せ初級
初級練習☆ 最近、子供の寝かしつけでそのまま一緒に寝てしまってサボってしまっていました。 これが【うん、合格ラインだね】って先生に言われた後の気の緩みです笑 でも、割と綺麗w 初めの方は最後のPラインの引き方が汚いですね^_^ 2枚目3枚目は、子供が【とんぼ】と【犬の足跡】を作ってくれました^_^ありがと! 今日は同じジェルでベースカラートップを統一してみたのですが、光沢でとるけどエースジェル程だしきらーん。 #メンズネイル #パパネイル #ピーコック #自惚れ #目指せ初級 
.
.
やるたびに違うって
どうなんだろ… 🤔(笑)
同じ色合いでも塗る太さで
変わってくるんだなぁ。
でも楽しくなってきた 🙆
試験まであと9日 💅
そろそろ追い込み 🏃‍♀️
.
.
.
#ジェルネイル検定初級
#ピーコック
#ピーコックネイル
夜な夜な練習
ハンドでしたが、、、タイム図って、、、ケアが苦手が今度はカラーのタイムアウト、、、
私、、、真面目か?(笑)
# よなよなエール練習#ジェル検定  #漏れてるよ  #眠いし
**#ピーコック
 #**寝るよ
夜な夜な練習 ハンドでしたが、、、タイム図って、、、ケアが苦手が今度はカラーのタイムアウト、、、 私、、、真面目か?(笑) # よなよなエール練習#ジェル検定  #漏れてるよ  #眠いし  **#ピーコック  #**寝るよ
💅通してみた⌛️⏳
・
@syk19purin のお爪が割れちゃった💔
ので
@tobby1212 が当日モデルに❤️
・
二人とも爪を伸ばしてくれてて😭
ホントに感謝です✨😭
さやちゃん一応伸ばしておいてね❤️
・
ほんで愛ちゃんずーっと爪を触ってなかったから3枚目のようにルースがもりもり❣️😲
愛媛の婆ちゃん並や❗️
と告げると複雑そうだった🤣
ケアしたら4枚目の綺麗なお爪になりました✨💅
・
そして本題🎀
・
はじめて通ししたけどサンディングなしにして51分💦
当日ギリギリなんだろなぁ。。
・
明日はコソ練なのでもっと頑張ろう〜っと💗
・
ケアが楽しくて楽しくて🎶
あ〜愛ちゃんのケア楽しかった〜❤️
・
#ジェル検定
#ジェル検定初級 
#ピーコック
#ピーコックアート 
#ピーコックネイル
#コソ練
#当日モデル宜しくお願いします
💅通してみた⌛️⏳ ・ @syk19purin のお爪が割れちゃった💔 ので @tobby1212 が当日モデルに❤️ ・ 二人とも爪を伸ばしてくれてて😭 ホントに感謝です✨😭 さやちゃん一応伸ばしておいてね❤️ ・ ほんで愛ちゃんずーっと爪を触ってなかったから3枚目のようにルースがもりもり❣️😲 愛媛の婆ちゃん並や❗️ と告げると複雑そうだった🤣 ケアしたら4枚目の綺麗なお爪になりました✨💅 ・ そして本題🎀 ・ はじめて通ししたけどサンディングなしにして51分💦 当日ギリギリなんだろなぁ。。 ・ 明日はコソ練なのでもっと頑張ろう〜っと💗 ・ ケアが楽しくて楽しくて🎶 あ〜愛ちゃんのケア楽しかった〜❤️ ・ #ジェル検定  #ジェル検定初級  #ピーコック  #ピーコックアート  #ピーコックネイル  #コソ練  #当日モデル宜しくお願いします 
今日の練習💅🏻
ピーコックは本番で使うジェルで💅🏻ライン引くのが遅いのか白が毎回よれよれになってたけどララジェルに変えたら広がらずに止まってくれてたからこちらの方が相性がよさそう💜よかった☺️
富士山は相変わらず油絵みたい😂グラデーション練習したけど絵の具コテコテだしめちゃ時間かかるし無理かも〜😱💔
チップラップは全然わかりません🤷🏽‍♀️スクーリングへ行ってみたいな🐶
#ネイリスト検定2級 #ジェルネイル検定初級 #ピーコック#チップラップ#ヒューマンアカデミー
今日の練習💅🏻 ピーコックは本番で使うジェルで💅🏻ライン引くのが遅いのか白が毎回よれよれになってたけどララジェルに変えたら広がらずに止まってくれてたからこちらの方が相性がよさそう💜よかった☺️ 富士山は相変わらず油絵みたい😂グラデーション練習したけど絵の具コテコテだしめちゃ時間かかるし無理かも〜😱💔 チップラップは全然わかりません🤷🏽‍♀️スクーリングへ行ってみたいな🐶 #ネイリスト検定2級  #ジェルネイル検定初級  #ピーコック #チップラップ #ヒューマンアカデミー 
モデルの母で✨ ❌反省点❌ ☑シャイナーの磨きはいいけど、光が一直線じゃない!
☑サイドがったがた
☑ラウンドが取れてない
☑cカーブが未だわからない。
☑左右の厚みがちがう
☑カプリにするとなぜか白い点。 ⭕良かった点⭕
・前に比べたら、ハイポイントが少し作れた…?? ジェル検もがんばれる!
楽しい!
ハイポイントが少しでもできたら嬉しいしなによりさらに楽しい!

#ネイリスト技能検定3級#チップラップ#nail#instanail#instanails#nailart#design#gelnail#gel#富士山アート#art#vetro#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#paintart#nailstagram#nailart#ジェル検定初級#ピーコック#冬期#赤塗り#赤ポリ#fasion#apparel#new#followme #フォローミー#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
モデルの母で✨ ❌反省点❌ ☑シャイナーの磨きはいいけど、光が一直線じゃない! ☑サイドがったがた ☑ラウンドが取れてない ☑cカーブが未だわからない。 ☑左右の厚みがちがう ☑カプリにするとなぜか白い点。 ⭕良かった点⭕ ・前に比べたら、ハイポイントが少し作れた…?? ジェル検もがんばれる! 楽しい! ハイポイントが少しでもできたら嬉しいしなによりさらに楽しい! #ネイリスト技能検定3級 #チップラップ #nail #instanail #instanails #nailart #design #gelnail #gel #富士山アート #art #vetro #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #paintart #nailstagram #nailart #ジェル検定初級 #ピーコック #冬期 #赤塗り #赤ポリ #fasion #apparel #new #followme  #フォローミー #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
お客様ネイルデザイン💖
当サロンは大人な女性が多く来店🎶シンプル系デザインの方が多くなってきましたよ〜〜。
ご予約はお早めに‼️
当サロンは完全ご予約制となっております。 【ご予約・お問い合わせ】☎︎0466-24-2071💖#nails #nailstagram #nailsalonmacttys #カーキ #naildesigns #nailart #nailsalon #peacock #ネイル #ネイルアート #ネイルサロン #ネイルデザイン #gel #gelnail #gelnails #ピーコック#ジェルネイル #ジェル
#美甲#藤沢 #fujisawa#湘南#shonan#nailsalonmacttys #藤沢ネイルサロン #藤沢ネイルサロン#젤네일#藤沢南口 #kanagawa#artgenic#ноготь
お客様ネイルデザイン💖 当サロンは大人な女性が多く来店🎶シンプル系デザインの方が多くなってきましたよ〜〜。 ご予約はお早めに‼️ 当サロンは完全ご予約制となっております。 【ご予約・お問い合わせ】☎︎0466-24-2071💖#nails  #nailstagram  #nailsalonmacttys  #カーキ  #naildesigns  #nailart  #nailsalon  #peacock  #ネイル  #ネイルアート  #ネイルサロン  #ネイルデザイン  #gel  #gelnail  #gelnails  #ピーコック #ジェルネイル  #ジェル  #美甲 #藤沢  #fujisawa #湘南 #shonan #nailsalonmacttys  #藤沢ネイルサロン  #藤沢ネイルサロン #젤네일 #藤沢南口  #kanagawa #artgenic #ноготь 
ロンシャンカスタム🐎
・
スペインでも使ってる現地の人、他国からの観光客でも使ってる人多かったし
「世界的に使いやすいの認められてるんだな」
と実感しまして……
2代目予約してしまった✨
・
暖色系は持ってるので
今回は寒色系を( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

#ロンシャン#ガンメタル#ピーコック
#今回は刻印あり#2ヶ月後待ち遠しい
友達って素晴らしい!
みんな試験間近だからと、試験の赤に、つくあってくれる。
なんて恵まれているんだろう。
頑張ります!
#ピーコック#ジェルネイル検定 #間近#友情#友達に感謝 #ドキドキ
🇲🇽🌵HECHO EN MEXICO🌵🇲🇽
.
手書きで絵付けされた、ターコイズブルーのピーコック柄が存在感抜群👀✨
ラテンのエネルギーと素朴な可愛らしさ溢れる、メキシコ特産・タラベラ焼の雑貨を入荷いたしました😆
プロフィールURLから新着商品をチェック🏃🏃🏃
.
#tiles #interior #diy #mosaictile #タイル #タイル屋 #元住吉 #雑貨屋 #インテリア #焼き物 #タイルdiy #ハンドメイド #ソープディッシュ #タイル雑貨 #インテリア雑貨 #キッチン収納 #キッチン雑貨 #ピーコック #タラベラ焼き #メキシコタイル #小物入れ #石鹸置き #お香立て #ソープディスペンサー #mexicantile #ceramic #handpainted #talavera
🇲🇽🌵HECHO EN MEXICO🌵🇲🇽 . 手書きで絵付けされた、ターコイズブルーのピーコック柄が存在感抜群👀✨ ラテンのエネルギーと素朴な可愛らしさ溢れる、メキシコ特産・タラベラ焼の雑貨を入荷いたしました😆 プロフィールURLから新着商品をチェック🏃🏃🏃 . #tiles  #interior  #diy  #mosaictile  #タイル  #タイル屋  #元住吉  #雑貨屋  #インテリア  #焼き物  #タイルdiy  #ハンドメイド  #ソープディッシュ  #タイル雑貨  #インテリア雑貨  #キッチン収納  #キッチン雑貨  #ピーコック  #タラベラ焼き  #メキシコタイル  #小物入れ  #石鹸置き  #お香立て  #ソープディスペンサー  #mexicantile  #ceramic  #handpainted  #talavera 
🌟4800サンプル🌟
.
.
シアーホワイトにブルーをぼやかし冬ネイルに仕上げました❄️
ツリー🎄アートをプラスして柔らかく可愛らしい指先に
.
.
4800サンプル以外でのパーツご注文はパーツによりますが、増しになります。
[スターゴールド50円]
.
.
予約LINE
miho.t12
.
.
#高井戸ネイル#浜田山ネイル#お子様連れ歓迎#駐車場あり#予約制#1日二名#Nailhouse.m#ママネイルサロン#シンプルネイル#人気#Christmasネイル#冬ネイル#ワンカラー#3500#個室#隠れ家#お家サロン#プライベートサロン#ツリーネイル#ピーコック
🌟4800サンプル🌟 . . シアーホワイトにブルーをぼやかし冬ネイルに仕上げました❄️ ツリー🎄アートをプラスして柔らかく可愛らしい指先に . . 4800サンプル以外でのパーツご注文はパーツによりますが、増しになります。 [スターゴールド50円] . . 予約LINE miho.t12 . . #高井戸ネイル #浜田山ネイル #お子様連れ歓迎 #駐車場あり #予約制 #1日二名 #Nailhouse .m#ママネイルサロン #シンプルネイル #人気 #Christmasネイル #冬ネイル #ワンカラー #3500 #個室 #隠れ家 #お家サロン #プライベートサロン #ツリーネイル #ピーコック 
😭youtubeでヒット曲メドレー流して歌いながら、ゆーっくりやってもこれだけタイムが余る。。。試験当日もゆーっくりを心がけるけど、15分は何もする事なくなる、多分😭、、、減点されたら泣ける😭
#ジェルネイル検定初級 #ピーコック#試験#早く終わる#タイム#余る#減点
9回目の通し🎅🎅🎅 第一課題なんて絶対仕込んでないとまにあわない❕

親指 人差し指が特に反っているから、爪先にジェルが溜まりやすい…

審査のとき触られるなら
絶対ツルンってしたほうが見栄えも絶対良いし
なぜかピーコックはガタガタしないし💣
トップ2回かけたらだめかな🤔🤔💭 そして早い!あと1週間後じゃん!

12月初日から怒涛の1週間が始まるので自分的には楽しみで仕方がないです❤
#ネイリスト技能検定3級#チップラップ#nail#instanail#instanails#nailart#design#gelnail#gel#富士山アート#art#vetro#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#paintart#nailstagram#nailart#ジェル検定初級#ピーコック#冬期#赤塗り#赤ポリ#fasion#apparel#new#followme #フォローミー#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
9回目の通し🎅🎅🎅 第一課題なんて絶対仕込んでないとまにあわない❕ 親指 人差し指が特に反っているから、爪先にジェルが溜まりやすい… 審査のとき触られるなら 絶対ツルンってしたほうが見栄えも絶対良いし なぜかピーコックはガタガタしないし💣 トップ2回かけたらだめかな🤔🤔💭 そして早い!あと1週間後じゃん! 12月初日から怒涛の1週間が始まるので自分的には楽しみで仕方がないです❤ #ネイリスト技能検定3級 #チップラップ #nail #instanail #instanails #nailart #design #gelnail #gel #富士山アート #art #vetro #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #paintart #nailstagram #nailart #ジェル検定初級 #ピーコック #冬期 #赤塗り #赤ポリ #fasion #apparel #new #followme  #フォローミー #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
.
こんにちわ!
ティーエヌ三ノ宮店です♪
お客様ネイルをご紹介します❤️
秋冬モードなピーコックです✨
カーキやグレーがこの季節はかわいいですね😍
とてもよくお似合いでした💕
ありがとうございました😊
.
ご予約はホットペッパーからお待ちしております💓
.
.
#ティーエヌ
#ティーエヌ三ノ宮店
#ジェルネイル
#ピーコック
#ピーコックネイル
#逆フレンチ
#ゴールド
#カーキ
#グレー
#カジュアルネイル
#ショートネイル
. こんにちわ! ティーエヌ三ノ宮店です♪ お客様ネイルをご紹介します❤️ 秋冬モードなピーコックです✨ カーキやグレーがこの季節はかわいいですね😍 とてもよくお似合いでした💕 ありがとうございました😊 . ご予約はホットペッパーからお待ちしております💓 . . #ティーエヌ  #ティーエヌ三ノ宮店  #ジェルネイル  #ピーコック  #ピーコックネイル  #逆フレンチ  #ゴールド  #カーキ  #グレー  #カジュアルネイル  #ショートネイル 
これも頼まれて作ったペンダントトップ。
ピーコックで塗って、星と月という要望だったが…ピーコックが目立たんかったなぁ。

#レジンクラフト #ピーコック
これも頼まれて作ったペンダントトップ。 ピーコックで塗って、星と月という要望だったが…ピーコックが目立たんかったなぁ。 #レジンクラフト  #ピーコック 
どーもピーコックです🇪🇸🌞告知です‼️11/25(土)にKKB鹿児島放送さんで毎週土曜日午前9時45分から放送されている『ぷらナビ+』でピーコックが紹介されます🙌✨✨
放送内容はまだご紹介出来ませんが、ぜひご覧になって下さい😏🎶
もう一度言います‼️11/25(土)の午前9時45分からKKB鹿児島放送です👍💕💕宜しくお願いします✨✨✨ #PEACOCK #ピーコック #spain #スペイン #spainbar #スペインバル #鹿児島 #中央町 #ベル通り #pizza #ピザ #tapas #タパス #paella #パエリア #pasta #パスタ #バル街 #中央駅バル街 #女子会 #サプライズ #アンティーク#生パスタ
どーもピーコックです🇪🇸🌞告知です‼️11/25(土)にKKB鹿児島放送さんで毎週土曜日午前9時45分から放送されている『ぷらナビ+』でピーコックが紹介されます🙌✨✨ 放送内容はまだご紹介出来ませんが、ぜひご覧になって下さい😏🎶 もう一度言います‼️11/25(土)の午前9時45分からKKB鹿児島放送です👍💕💕宜しくお願いします✨✨✨ #PEACOCK  #ピーコック  #spain  #スペイン  #spainbar  #スペインバル  #鹿児島  #中央町  #ベル通り  #pizza  #ピザ  #tapas  #タパス  #paella  #パエリア  #pasta  #パスタ  #バル街  #中央駅バル街  #女子会  #サプライズ  #アンティーク #生パスタ 
OOGii  Peacock💚💛💙 今朝はハイセンスがキラリと光る、ラグジュアリーパイソンブランドOOGii の 特別ラインのご紹介✨.
ズラリと並んだピーコック柄のOOGii パイソンレザー プロダクツ✨🙌
ヒールや、バッグ以外にも、大人気のスマートフォンケースやパスポートケースまで揃います😘.
.
ヒールの高さはセレクトオーダーだから、ローヒールにしてオフィスにも.....🖋📖💡
人とは違うアイテムでオフィスでもプライベートでも毎日のファッションにアクセントを😘💚💙
OOGii  福岡天神は今日も元気にオープンしています💚✨.
スタッフ一同ご来店お待ちしています👭✨
.
.
.

#oogii #oogiijp #福岡市 #天神
#警固 #ニューオープン #パイソン
#スネーク #レザー #ブランド
#ファッション #ピーコック #peacock #ヒール #ハイヒール #バッグ #スマートフォン #ケース
#パスポート #オーストラリア
#シドニー #ハンドメイド #ootd 
#オフィス #コーデ #セレクト #オーダー
OOGii Peacock💚💛💙 今朝はハイセンスがキラリと光る、ラグジュアリーパイソンブランドOOGii の 特別ラインのご紹介✨. ズラリと並んだピーコック柄のOOGii パイソンレザー プロダクツ✨🙌 ヒールや、バッグ以外にも、大人気のスマートフォンケースやパスポートケースまで揃います😘. . ヒールの高さはセレクトオーダーだから、ローヒールにしてオフィスにも.....🖋📖💡 人とは違うアイテムでオフィスでもプライベートでも毎日のファッションにアクセントを😘💚💙 OOGii 福岡天神は今日も元気にオープンしています💚✨. スタッフ一同ご来店お待ちしています👭✨ . . . #oogii  #oogiijp  #福岡市  #天神  #警固  #ニューオープン  #パイソン  #スネーク  #レザー  #ブランド  #ファッション  #ピーコック  #peacock  #ヒール  #ハイヒール  #バッグ  #スマートフォン  #ケース  #パスポート  #オーストラリア  #シドニー  #ハンドメイド  #ootd  #オフィス  #コーデ  #セレクト  #オーダー 
練習〜💅
ピーコック、クリア挟むの忘れてめっちゃやりづらかった😅💦
検定、気づけば来週の土曜なんだね😳❗️
本当に筆記やんなきゃ😅
#ジェル検定初級#検定練習#ピーコック#赤ポリ#赤ジェル
.
.
New nail💅*⋆ in ラフェルネイルさん♡。前回ヌーディカラーにしたから 今回冬っぽくもう少し濃いめのカラーにしてみたっっ😆💕事務してたときはあんまりカラーネイル出来なかったけん今回初の試み〜〜っ(///ˊㅿˋ///)♡。んもう...やーばいくらいココのネイルわたしの好みすぎる♡♡、色味から作ってくれるし デザインがまた素敵すぎて。。前回のお気に入りすぎて今回も乗せてもらった🙌❣️ビックなクリアストーンも馴染んでてすっっごく綺麗💋 からの美容院でまたまたバッサリ髪も切ってスッキリ〜〜( ´﹀` )*⋆カラーもトーンアップしてみたり、2年ぶり?くらいに前髪作ったにん!💇 前髪巻き巻きがんばらねば。。笑  わたしの大ざっぱなイメージも毎回予想以上の素敵な仕上がりにしてくれる店長さん☺️もう結婚する前 伸ばしてた長い頃からずーっとお世話になってる〜〜♪。
.
夜は念願のピーコック🍖ミディアムレア最高に美味かった。。🤤💕来月また来れるように家計やりくりがんばろ。。💪
.
あーーしあわせしあわせ(*´ο`*)これで今年いっぱいがんばれます、はい😌♡。明後日は陶器市。。🚗💨
.
.
#RAFELNAIL #冬ネイル #クリスマスカラー #soraoita #前髪カット #冬カラー #ベリーショート #冬はショートにしたくなる✂ #ゆーて年中ショートやけどww #ピーコック #都町 #ミディアムレア #肉らぶ🍖 #いいふーふの日 #1日先取り
. . New nail💅*⋆ in ラフェルネイルさん♡。前回ヌーディカラーにしたから 今回冬っぽくもう少し濃いめのカラーにしてみたっっ😆💕事務してたときはあんまりカラーネイル出来なかったけん今回初の試み〜〜っ(///ˊㅿˋ///)♡。んもう...やーばいくらいココのネイルわたしの好みすぎる♡♡、色味から作ってくれるし デザインがまた素敵すぎて。。前回のお気に入りすぎて今回も乗せてもらった🙌❣️ビックなクリアストーンも馴染んでてすっっごく綺麗💋 からの美容院でまたまたバッサリ髪も切ってスッキリ〜〜( ´﹀` )*⋆カラーもトーンアップしてみたり、2年ぶり?くらいに前髪作ったにん!💇 前髪巻き巻きがんばらねば。。笑 わたしの大ざっぱなイメージも毎回予想以上の素敵な仕上がりにしてくれる店長さん☺️もう結婚する前 伸ばしてた長い頃からずーっとお世話になってる〜〜♪。 . 夜は念願のピーコック🍖ミディアムレア最高に美味かった。。🤤💕来月また来れるように家計やりくりがんばろ。。💪 . あーーしあわせしあわせ(*´ο`*)これで今年いっぱいがんばれます、はい😌♡。明後日は陶器市。。🚗💨 . . #RAFELNAIL  #冬ネイル  #クリスマスカラー  #soraoita  #前髪カット  #冬カラー  #ベリーショート  #冬はショートにしたくなる ✂ #ゆーて年中ショートやけどww  #ピーコック  #都町  #ミディアムレア  #肉らぶ 🍖 #いいふーふの日  #1日先取り 
本日も姉妹でありがとうございました🕺♡
ネイルも冬仕様に〜🎄✨
.
************
お問合せご予約はこちら♡
LINE ID  mai03mai06
〒門司港栄町銀天街内
************
#ジェルネイル #フットネイル #ピーコック #クリスマスネイル #ネイビーネイル #冬ネイル #雪の結晶ネイル #北九州ネイル #門司ネイル #門司港ネイル #門司港 #nails #jelnail #nailart #niconail
本日も姉妹でありがとうございました🕺♡ ネイルも冬仕様に〜🎄✨ . ************ お問合せご予約はこちら♡ LINE ID mai03mai06 〒門司港栄町銀天街内 ************ #ジェルネイル  #フットネイル  #ピーコック  #クリスマスネイル  #ネイビーネイル  #冬ネイル  #雪の結晶ネイル  #北九州ネイル  #門司ネイル  #門司港ネイル  #門司港  #nails  #jelnail  #nailart  #niconail 
本日スクール、、、もう少しでジェル検定、、、
追込みの時ですが、、、筆の圧がぁーーぁ💦
トロい私なので、、、不安がーーー!
とにかく練習だ!
ジェルもポリッシュも均一になれぇー!と暗示をかけて明日も練習だ
でも、、、スクーリングが始まる前の先生との会話が心を癒してくれます🎵
明日はタイヤ交換and初オイルandエレメント交換、、、よっしゃ寝る、、、、(笑)
#スクーリング
#ジェル検定
#ピーコック
#ポリッシュ
#筆の圧
#先生いつもありがとうございます
#明日はタイヤ交換
#オイルandエレメント交換
#明日は午前中は筆記の勉強
#イメトレ
#コツコツは勝つコツ
#なりたい自分になる
本日スクール、、、もう少しでジェル検定、、、 追込みの時ですが、、、筆の圧がぁーーぁ💦 トロい私なので、、、不安がーーー! とにかく練習だ! ジェルもポリッシュも均一になれぇー!と暗示をかけて明日も練習だ でも、、、スクーリングが始まる前の先生との会話が心を癒してくれます🎵 明日はタイヤ交換and初オイルandエレメント交換、、、よっしゃ寝る、、、、(笑) #スクーリング  #ジェル検定  #ピーコック  #ポリッシュ  #筆の圧  #先生いつもありがとうございます  #明日はタイヤ交換  #オイルandエレメント交換  #明日は午前中は筆記の勉強  #イメトレ  #コツコツは勝つコツ  #なりたい自分になる 
大仕事完了、本当にお疲れ様でしたー♡

@mimiryu0420 今回もありがとうございましたー♡美意識は爪に出るって本当です♡

#nail#nails#nailart#naildesigns#naildesign#nailstagram#cute#beauty#art#nailstyle#red#winternails#gelnails#winter#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ピーコック#ピーコックネイル#赤#ボルドー#ジェルネイル#冬ネイル#ウィンターネイル

@taku_yjm →My private account♡
大仕事完了、本当にお疲れ様でしたー♡ @mimiryu0420 今回もありがとうございましたー♡美意識は爪に出るって本当です♡ #nail #nails #nailart #naildesigns #naildesign #nailstagram #cute #beauty #art #nailstyle #red #winternails #gelnails #winter #ネイル #ネイルアート #ネイルデザイン #ピーコック #ピーコックネイル #赤 #ボルドー #ジェルネイル #冬ネイル #ウィンターネイル  @taku_yjm →My private account♡
少しハイポイント作れたかな!!? 最後ガンってあてて亀裂🎅(笑)

ディフェンダーは取り外し出来て何回も練習ができるところはいいんだけど
ファイルかけてるときに外れそうになる(笑)

#ネイリスト技能検定3級#チップラップ#nail#instanail#instanails#nailart#design#gelnail#gel#富士山アート#art#vetro#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#paintart#nailstagram#nailart#ジェル検定初級#ピーコック#冬期#赤塗り#赤ポリ#fasion#apparel#new#followme #フォローミー#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい
少しハイポイント作れたかな!!? 最後ガンってあてて亀裂🎅(笑) ディフェンダーは取り外し出来て何回も練習ができるところはいいんだけど ファイルかけてるときに外れそうになる(笑) #ネイリスト技能検定3級 #チップラップ #nail #instanail #instanails #nailart #design #gelnail #gel #富士山アート #art #vetro #お洒落さんと繋がりたい #お洒落 #paintart #nailstagram #nailart #ジェル検定初級 #ピーコック #冬期 #赤塗り #赤ポリ #fasion #apparel #new #followme  #フォローミー #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい 
お客様ネイル♡いつもありがとうございます!11月のキャンペーンネイル^ ^
#ジェルネイル#キャンペーンネイル#グラデーション#ピーコック#人気ネイルデザイン#秋ネイル#冬ネイル#大人ネイル#大人かわいい#きれいめネイル#シンプルネイル#お仕事ネイル#沖縄#ライカム#イオンモール#ワイズネイル#当日予約可能#ネット予約#誕生日割引あり#okinawa#rycom#aeon#nailsalon#gelnail#simplenail
*
tel: 098-983-8802 
ネットからの空き情報確認・ご予約はプロフィールページから♡ご予約お待ちしております!!
お客様ネイル♡いつもありがとうございます!11月のキャンペーンネイル^ ^ #ジェルネイル #キャンペーンネイル #グラデーション #ピーコック #人気ネイルデザイン #秋ネイル #冬ネイル #大人ネイル #大人かわいい #きれいめネイル #シンプルネイル #お仕事ネイル #沖縄 #ライカム #イオンモール #ワイズネイル #当日予約可能 #ネット予約 #誕生日割引あり #okinawa #rycom #aeon #nailsalon #gelnail #simplenail  * tel: 098-983-8802 ネットからの空き情報確認・ご予約はプロフィールページから♡ご予約お待ちしております!!
ピーコック柄風の
トリコロールカラークリンクリン🇫🇷
冬のおしゃれにぜひ取り入れてもらいたいです^ ^
・
赤がクリスマス感ありますね🎅🎄
・
お取り扱い店
■大阪スタンダードブックストア心斎橋店
■名古屋駅地下ゲートウォーク内ハンズゲートショップ
にてうららクラフトのアクセサリー委託中
・
#ペーパーアクセサリー #紙アクセサリー #ペーパージュエリー #ペーパーアート #ペーパークラフト #papercraft #paperart #paperartwork #紙 #ペーパー  #ハンドメイドアクセサリー #イヤリング #ピアス #紙もの #丸いもの #minne #カラフル #紙もの #色 #軽い #うららクラフト #カラフル  #トリコロール #冬の贈りもの準備 #ミンネ #ピーコック
ピーコック柄風の トリコロールカラークリンクリン🇫🇷 冬のおしゃれにぜひ取り入れてもらいたいです^ ^ ・ 赤がクリスマス感ありますね🎅🎄 ・ お取り扱い店 ■大阪スタンダードブックストア心斎橋店 ■名古屋駅地下ゲートウォーク内ハンズゲートショップ にてうららクラフトのアクセサリー委託中 ・ #ペーパーアクセサリー  #紙アクセサリー  #ペーパージュエリー  #ペーパーアート  #ペーパークラフト  #papercraft  #paperart  #paperartwork  #紙  #ペーパー  #ハンドメイドアクセサリー  #イヤリング  #ピアス  #紙もの  #丸いもの  #minne  #カラフル  #紙もの  #色  #軽い  #うららクラフト  #カラフル  #トリコロール  #冬の贈りもの準備  #ミンネ  #ピーコック 
レッスンの様子です*

今日はジェル検定初級対策レッスンを行いました。
まずはしっかりとケアをしてからの練習です。
ケアが不十分だと、カラーの仕上がりに影響してしまいます。
*
3級の試験以来数年ぶりの赤ポリッシュに少々苦戦しましたが、アドバイスの後にはきれいに仕上がりました✨
ジェルも合格レベルに出来ましたが、サロンワークでも通用するよう、さらなるレベルアップを目指して頑張りましょう💪
*
#ジェル検定#ジェル検定初級#ピーコック#赤ポリッシュ#恵比寿ネイル教室#プライベートレッスン#プロネイリスト育成#ジェル検定対策#JNA本部認定講師#フルーリアエデュケーター#プライムネイルレッスン
*
レッスンに関するお問い合わせ、資料請求等はメールにて承っております。プロフィール画面の「メール」ボタンよりお問い合わせくださいませ☆
レッスンの様子です* 今日はジェル検定初級対策レッスンを行いました。 まずはしっかりとケアをしてからの練習です。 ケアが不十分だと、カラーの仕上がりに影響してしまいます。 * 3級の試験以来数年ぶりの赤ポリッシュに少々苦戦しましたが、アドバイスの後にはきれいに仕上がりました✨ ジェルも合格レベルに出来ましたが、サロンワークでも通用するよう、さらなるレベルアップを目指して頑張りましょう💪 * #ジェル検定 #ジェル検定初級 #ピーコック #赤ポリッシュ #恵比寿ネイル教室 #プライベートレッスン #プロネイリスト育成 #ジェル検定対策 #JNA本部認定講師 #フルーリアエデュケーター #プライムネイルレッスン  * レッスンに関するお問い合わせ、資料請求等はメールにて承っております。プロフィール画面の「メール」ボタンよりお問い合わせくださいませ☆
秋冬カラーでピーコックネイル
*
*
*
*
#冬ネイル#ネイルデザイン#ピーコック#ネイルサロン#人形町#水天宮前#blackdiamond
.
モデルのゆいこと練習👏
左がジェル(LaLaジェル)
右が赤ポリ(シャレドワ)
結局シャレドワで合わせるとゆう👋(笑)
第一課題も第二課題も割と時間があまったので
赤ポリもう少していねいに塗れるなぁと✨
ピーコックもこのまま白黒ピンクで!
本番もがんばりまする💪
あとはストレートにラインかく練習しよう。
.
#ジェルネイル
#ジェルネイル初級
#ピーコック
#赤ポリ
#赤ポリえぐれてるのは気にしない
#笑
. モデルのゆいこと練習👏 左がジェル(LaLaジェル) 右が赤ポリ(シャレドワ) 結局シャレドワで合わせるとゆう👋(笑) 第一課題も第二課題も割と時間があまったので 赤ポリもう少していねいに塗れるなぁと✨ ピーコックもこのまま白黒ピンクで! 本番もがんばりまする💪 あとはストレートにラインかく練習しよう。 . #ジェルネイル  #ジェルネイル初級  #ピーコック  #赤ポリ  #赤ポリえぐれてるのは気にしない  #笑 
そろそろ忘年会の予約を取り出す季節がきました!!もぉお店はお決まりですか❔❕
ぜひお電話お待ちしてます♪

コース料理 お一人様3,000円~
飲み放題 2時間2,000円
#赤穂#赤穂市#PEACOCK #peacock #ピーコック#忘年会#コース料理#3000円 #飲み放題#飲み放題あり #金土日 のご予約はお早めに#貸切りOK
.
ピーコック 天使 羽根
シアワセを運んでくれる。
シアワセの中に飛んでいける。。.
.
そんな願いを込めて。。☺︎.
.
#ohana #花ハヂチ #綾ハヂチ
#ピーコック #peacock #孔雀 #羽根
#feather #wing #天使の羽根 #eheu_o_a_anela  #naturalmehndi #奄美大島 #amami