an online Instagram web viewer

#ピーチメルバ medias

Photos

ピーチメルバ🍑!!とぅるんっとしたこの見た目、、、そしてそれを裏切ることは決してないお味。口の中いっぱいにじゅわ〜〜っと桃が広がるしあわせったら😋💓#笠井珈琲店 #ピーチメルバ#peachmelba
ピーチメルバ🍑!!とぅるんっとしたこの見た目、、、そしてそれを裏切ることは決してないお味。口の中いっぱいにじゅわ〜〜っと桃が広がるしあわせったら😋💓#笠井珈琲店  #ピーチメルバ #peachmelba 
肉バルってきた。
お互い、もう少し頑張るべな。
#肉を求めて
#ピーチメルバ
お気に入りカフェ、ザ フラワーテーブルでバラ香るパフェ ピーチメルバを😊。 食用バラと綿菓子とバニラアイスとピーチとバラのジュレとフロマージュブランとメレンゲが層になっていて、見た目と香りでも女子力UP🌹✨✨ #フラワーテーブル #theflowertable 
#パフェ 
#ピーチメルバ 
#フロマージュブラン 
#バラ #バラのジュレ 
#メレンゲ
#綿菓子 
#食用花
2017.10.20
オーストラリア人シェフのコンテポラリー料理✨
・
チラッと見えるバゲットは実はすごく大きくて、ブーランジェリーカワムラさんのオリジナルバゲットらしい🥖
・
次はディナーに行ってみたい♬
・
#TheAlchemistBarandDining 
#オーストラリア料理
#コンテンポラリー料理
#ランチセット
#スープ
#ソーセージ
#マッシュポテト
#ワッフルコーン
#アイスクリーム
#いちじく 
#ピーチメルバ
#液体窒素
#新潟グルメ
#新潟市
#新潟
2017.10.20 オーストラリア人シェフのコンテポラリー料理✨ ・ チラッと見えるバゲットは実はすごく大きくて、ブーランジェリーカワムラさんのオリジナルバゲットらしい🥖 ・ 次はディナーに行ってみたい♬ ・ #TheAlchemistBarandDining  #オーストラリア料理  #コンテンポラリー料理  #ランチセット  #スープ  #ソーセージ  #マッシュポテト  #ワッフルコーン  #アイスクリーム  #いちじく  #ピーチメルバ  #液体窒素  #新潟グルメ  #新潟市  #新潟 
*
5分で出来る事(ラズベリーの霜つけ)を、後手に回しまくった結果、今更ながら完成しました。
・
「まやんち」さんのピーチメルバ(o´艸`)
思い出すだけでお口が幸せ♡
・
・
#miniature #sweets #peach #fakefood #まやんち #カフェ #ミニチュアフード #ピーチメルバ #紅茶 #食品サンプル #ようやく完成 #スッキリ
.
ずっと行きたかった
THE FLOWER TABLE🌹
⚫︎様々な海の幸のブイヤベーススパゲッティ
⚫︎フォンドボービーフシチューのエッグドリア
⚫︎薔薇香るパフェ"ピーチメルバ"
⚫︎フライパンで焼きたてを食べるクレープ キャラメルメープルアイス
.
どれも見た目も味も最高◎
満足した〜〜💮
京都にもできてほしい。
.
.
.
#名古屋#栄#名古屋カフェ#栄カフェ#theflowertable#名古屋観光#スパゲッティ #ドリア#ピーチメルバ#パフェ#薔薇#わたがし#クレープ#キャラメル#sweets
. ずっと行きたかった THE FLOWER TABLE🌹 ⚫︎様々な海の幸のブイヤベーススパゲッティ ⚫︎フォンドボービーフシチューのエッグドリア ⚫︎薔薇香るパフェ"ピーチメルバ" ⚫︎フライパンで焼きたてを食べるクレープ キャラメルメープルアイス . どれも見た目も味も最高◎ 満足した〜〜💮 京都にもできてほしい。 . . . #名古屋 #栄 #名古屋カフェ #栄カフェ #theflowertable #名古屋観光 #スパゲッティ  #ドリア #ピーチメルバ #パフェ #薔薇 #わたがし #クレープ #キャラメル #sweets 
*
*
バラ香るパフェ【ピーチメルバ】
綿菓子に薔薇の花びらが散りばめられ🌹🌹🌹
芸術の秋に 相応しいデザート🙊
*
※薔薇の花びらは食用なので食べられます
#flowertable #名古屋 #名古屋三越 #カフェ巡り #カフェ部 #名古屋カフェ #ピーチメルバ #パフェ #dessert #sweets #おやつの時間 #foodstagram #foodporn #カフェ活 #the_flower_table
◆
・
地下鉄の駅に置かれる
フリーペーパーの撮影があるので、
半年ぶりに
アップルパイを焼いた。
・
・
りんごの種類はフジ。
・
ごろごろに切ったのを、
たっぷりのバターとお砂糖で
くつくつ煮詰めて、
・
それを
パイ生地で丁寧に包む。
・
・
そんな時、
一昨年までは
たいがい目の前には
おじいちゃんがいた。
・
詰め物のりんごを
ちょっとだけちょうだい、と
おねだりされて、
・
脚付きのアイスクリーム用のグラスに
大さじ三杯分だけ
乗せてあげるのだ。
・
・
うまいなぁ、
秋田のりんごは日本一だ。
・
そうだね、
秋田が一番だよね。
・
・
果物の甘く焦げる香りの中、
私とおじいちゃんは
朝のゆっくりした時間を過ごした。
・
・
ちょっとそこら辺
回ってくる。
・
おじいちゃんがここを出て行く時、
必ず私は
口の周りやシャツの胸元が
汚れていないか確かめてから、
・
気をつけて行ってらっしゃい。と
送り出すのだ。
・
・
「もう
そんな事することも
なくなっちゃったなー」
・
・
一人で声を出してそう言った時、
からんからんと鈴が鳴って、
・
ブラウスの前身頃に
ジャムとバターをたっぷり付けた
おばあちゃんが入って来た。
・
・
#いらっしゃい
#開店まであと2時間あるけど
#いらっしゃいませ
・
#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト  #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ #アップルパイ
・
#パーラーのおじいちゃん
・
#冬の間だけのアップルパイ
◆ ・ 地下鉄の駅に置かれる フリーペーパーの撮影があるので、 半年ぶりに アップルパイを焼いた。 ・ ・ りんごの種類はフジ。 ・ ごろごろに切ったのを、 たっぷりのバターとお砂糖で くつくつ煮詰めて、 ・ それを パイ生地で丁寧に包む。 ・ ・ そんな時、 一昨年までは たいがい目の前には おじいちゃんがいた。 ・ 詰め物のりんごを ちょっとだけちょうだい、と おねだりされて、 ・ 脚付きのアイスクリーム用のグラスに 大さじ三杯分だけ 乗せてあげるのだ。 ・ ・ うまいなぁ、 秋田のりんごは日本一だ。 ・ そうだね、 秋田が一番だよね。 ・ ・ 果物の甘く焦げる香りの中、 私とおじいちゃんは 朝のゆっくりした時間を過ごした。 ・ ・ ちょっとそこら辺 回ってくる。 ・ おじいちゃんがここを出て行く時、 必ず私は 口の周りやシャツの胸元が 汚れていないか確かめてから、 ・ 気をつけて行ってらっしゃい。と 送り出すのだ。 ・ ・ 「もう そんな事することも なくなっちゃったなー」 ・ ・ 一人で声を出してそう言った時、 からんからんと鈴が鳴って、 ・ ブラウスの前身頃に ジャムとバターをたっぷり付けた おばあちゃんが入って来た。 ・ ・ #いらっしゃい  #開店まであと2時間あるけど  #いらっしゃいませ  ・ #吾妻橋パーラー  #スカイツリー  #喫茶店  #カフェ  #インテリア  #マドレーヌ  #マフィン  #ペリカン  #フレンチトースト  #ピーチメルバ  #ブラウニー  #クリームソーダ  #アップルパイ  ・ #パーラーのおじいちゃん  ・ #冬の間だけのアップルパイ 
1度行ってみたかった三越のフラワーテーブル🎵薔薇香るパフェピーチメルバ☺️
上に乗ってる綿菓子崩れそうだった‼️
娘は今日のケーキ(^_^)
ごちそうさま〰️🎵
#フラワーテーブル #話の種
#ピーチメルバ
1度行ってみたかった三越のフラワーテーブル🎵薔薇香るパフェピーチメルバ☺️ 上に乗ってる綿菓子崩れそうだった‼️ 娘は今日のケーキ(^_^) ごちそうさま〰️🎵 #フラワーテーブル  #話の種  #ピーチメルバ 
ピンクってかわいい🍑🍓🍒🌸
ベリー載ってるけどピーチメルバ👌😂
_
_
_
_
#f4f #l4l #fff #cafe #leadcoffee  #桜川カフェ  #ピーチメルバ #ピンク #pink #ベリー  #難波カフェ #大阪カフェ #心斎橋カフェ #instafood
◆
・
自閉症の子どもは、
一見それとは分からないの。
・
じっとしていられたなら
なおさらのこと。
・
・
この前、
パパとママと来た男の子は、
年齢が低いこともあって、
始めは気がつかなかった。
・
・
他にお客さんは町内会の人たちだけ。
・
雨が降っていて
店内は空いていた。
・
・
しばらくすると、
男の子は、
自分の好きな声を出して
それを楽しみ始めた。
・
私はそこでやっと、
気がつくのね。
あぁ、
Rの小さな頃にそっくりだ、って。
・
・
大丈夫よ、
安心して。
好きなようにさせてあげて頂戴。
ここにいる人たち全員、
理解してくれる人ばかりよ。
・
・
パパとママに、
そう声をかけてあげたかったけど、
もしかしたら
知らんぷりしてて欲しいタイプかな。
・
どうしよう。
・
ここを読んでる人なら、
私の子供がお仲間だってことを知ってるから、
安心しててくれてるだろうし。
・
うーん。
・
・
そうこうしている間に、
パパとママは帰り支度を始めた。
・
あぁ、
もっと早く、
どうぞゆっくりしていって、と
声をかければよかった!
・
・
もし彼らが私のことを知らなかったら?
・
こんな可愛い(自分で言ったよ)店に入るのって、
相当な覚悟が必要だったはず。
・
・
このまま、
心細い気持ちで
帰って欲しくないな。
何か話さなきゃ。
・
・
レジで、
ママは男の子にお金を持たせて
支払いをさせてみようと試みた。
・
あ、
私を信用してくれているのかも。
・
上手に出来たね!
ありがとう!
キミは、きっと私の子どもの後輩ね!
・
ママは一瞬、え?って顔をしたけど、
そのまま
バタバタして、
一家は帰って行った。
・
・
理解者がここにたくさんいたことを
わかってもらえたかな。
・
ママともう少し
ちゃんと話したかったな。
・
・
・
#じゃぁどうすればいい?
#窓に書こう
#ここは大丈夫だよ
#入っておいでよって
・
#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト  #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ #自閉症
◆ ・ 自閉症の子どもは、 一見それとは分からないの。 ・ じっとしていられたなら なおさらのこと。 ・ ・ この前、 パパとママと来た男の子は、 年齢が低いこともあって、 始めは気がつかなかった。 ・ ・ 他にお客さんは町内会の人たちだけ。 ・ 雨が降っていて 店内は空いていた。 ・ ・ しばらくすると、 男の子は、 自分の好きな声を出して それを楽しみ始めた。 ・ 私はそこでやっと、 気がつくのね。 あぁ、 Rの小さな頃にそっくりだ、って。 ・ ・ 大丈夫よ、 安心して。 好きなようにさせてあげて頂戴。 ここにいる人たち全員、 理解してくれる人ばかりよ。 ・ ・ パパとママに、 そう声をかけてあげたかったけど、 もしかしたら 知らんぷりしてて欲しいタイプかな。 ・ どうしよう。 ・ ここを読んでる人なら、 私の子供がお仲間だってことを知ってるから、 安心しててくれてるだろうし。 ・ うーん。 ・ ・ そうこうしている間に、 パパとママは帰り支度を始めた。 ・ あぁ、 もっと早く、 どうぞゆっくりしていって、と 声をかければよかった! ・ ・ もし彼らが私のことを知らなかったら? ・ こんな可愛い(自分で言ったよ)店に入るのって、 相当な覚悟が必要だったはず。 ・ ・ このまま、 心細い気持ちで 帰って欲しくないな。 何か話さなきゃ。 ・ ・ レジで、 ママは男の子にお金を持たせて 支払いをさせてみようと試みた。 ・ あ、 私を信用してくれているのかも。 ・ 上手に出来たね! ありがとう! キミは、きっと私の子どもの後輩ね! ・ ママは一瞬、え?って顔をしたけど、 そのまま バタバタして、 一家は帰って行った。 ・ ・ 理解者がここにたくさんいたことを わかってもらえたかな。 ・ ママともう少し ちゃんと話したかったな。 ・ ・ ・ #じゃぁどうすればいい ? #窓に書こう  #ここは大丈夫だよ  #入っておいでよって  ・ #吾妻橋パーラー  #スカイツリー  #喫茶店  #カフェ  #インテリア  #マドレーヌ  #マフィン  #ペリカン  #フレンチトースト  #ピーチメルバ  #ブラウニー  #クリームソーダ  #自閉症 
今日の晩ごはん。
おでん
自家製オイルサーディン
茹でブロッコリー
おにぎり(甘辛そぼろと舞茸の混ぜご飯)
桃ジャムマフィン
寒いので今シーズン初のおでん。糸こんが子どもたちに人気でした。具を足して明日も食べる予定です。
おやつに、#アヲハタ の#ピーチメルバ ジャムを混ぜたマフィン。このジャム美味しー。
#おでん #oden #オイルサーディン #おにぎり #onigiriaction #琥珀エビス #アヲハタ55 #ピーチメルバジャム #lecreuset #royalcopenhagen #iittala #teema #soriyanagi #白山陶器 #アタ
今日の晩ごはん。 おでん 自家製オイルサーディン 茹でブロッコリー おにぎり(甘辛そぼろと舞茸の混ぜご飯) 桃ジャムマフィン 寒いので今シーズン初のおでん。糸こんが子どもたちに人気でした。具を足して明日も食べる予定です。 おやつに、#アヲハタ  の#ピーチメルバ  ジャムを混ぜたマフィン。このジャム美味しー。 #おでん  #oden  #オイルサーディン  #おにぎり  #onigiriaction  #琥珀エビス  #アヲハタ55  #ピーチメルバジャム  #lecreuset  #royalcopenhagen  #iittala  #teema  #soriyanagi  #白山陶器  #アタ 
.
… column …
〈 フラベド秋のジャム座談会:後半 〉
.
〈後半〉は、名前だけでは味が伝わりにくいかも?と選んだハニーローザとピーチパイン+ミントの2種を、エンベロープスタッフ4人が食べ比べ。
.
最後に〈前半〉で食べたジャムと合わせた全6種から、スタッフが選ぶ1番を発表します。
.
#FLAVEDO #フラベド #FLAVEDOparLISETTE #リゼッタ #ジャム #熊本 #カフェリゼッタ #クレアパ #田中博子 #和栗 #栗ジャム #火の国パッション #ピーチメルバ #いちじくジャム
. … column … 〈 フラベド秋のジャム座談会:後半 〉 . 〈後半〉は、名前だけでは味が伝わりにくいかも?と選んだハニーローザとピーチパイン+ミントの2種を、エンベロープスタッフ4人が食べ比べ。 . 最後に〈前半〉で食べたジャムと合わせた全6種から、スタッフが選ぶ1番を発表します。 . #FLAVEDO  #フラベド  #FLAVEDOparLISETTE  #リゼッタ  #ジャム  #熊本  #カフェリゼッタ  #クレアパ  #田中博子  #和栗  #栗ジャム  #火の国パッション  #ピーチメルバ  #いちじくジャム 
#0905
・
・
・
前日に突然会おやってなって突発でずっと気になってた○△◻︎に行ってきた〜👭
カフェの方は定休日やったけど、テイクアウト専門の方はやっててラッキー☺️🎊
めちゃめちゃおいしくてしあわせやった〜😌💗
季節によって変わるタルトもあるから定期的に行きたいな😌🌸🌱🍁☃️
夜もご飯一緒に食べてしゃべり倒したのにまだまだ話足りへんかった〜最高だ〜なかよし👶🏻🍼
・
・
・
#堀江カフェ #まるさんかくしかく #タルト #フルーツフレッシュ #ピーチメルバ #しゃーと会うの大体突発 #次こそ海遊館一緒に行って🐳
#0905  ・ ・ ・ 前日に突然会おやってなって突発でずっと気になってた○△◻︎に行ってきた〜👭 カフェの方は定休日やったけど、テイクアウト専門の方はやっててラッキー☺️🎊 めちゃめちゃおいしくてしあわせやった〜😌💗 季節によって変わるタルトもあるから定期的に行きたいな😌🌸🌱🍁☃️ 夜もご飯一緒に食べてしゃべり倒したのにまだまだ話足りへんかった〜最高だ〜なかよし👶🏻🍼 ・ ・ ・ #堀江カフェ  #まるさんかくしかく  #タルト  #フルーツフレッシュ  #ピーチメルバ  #しゃーと会うの大体突発  #次こそ海遊館一緒に行って 🐳
.
… column …
〈 フラベド秋のジャム座談会:前半 〉
.
「どんな味なの?」と問い合わせの多いフラベドのジャム。そこで今回、10月に新しく届いたジャムを、エンベロープスタッフ4人で食べ比べてみました!
それぞれの個人的な感想を交えながら、みなさまにしっかり、フレッシュな味をお伝えします。
.
▷トップページ「フラベド秋の座談会:前半」よりご覧ください
▷instagram投稿で、もれなく500円OFFクーポンプレゼント!詳しくはジャムの商品ページへ
.
#FLAVEDO #フラベド #FLAVEDOparLISETTE #リゼッタ #ジャム #熊本 #カフェリゼッタ #クレアパ #田中博子 #和栗 #栗ジャム #火の国パッション #ピーチメルバ #いちじくジャム
. … column … 〈 フラベド秋のジャム座談会:前半 〉 . 「どんな味なの?」と問い合わせの多いフラベドのジャム。そこで今回、10月に新しく届いたジャムを、エンベロープスタッフ4人で食べ比べてみました! それぞれの個人的な感想を交えながら、みなさまにしっかり、フレッシュな味をお伝えします。 . ▷トップページ「フラベド秋の座談会:前半」よりご覧ください ▷instagram投稿で、もれなく500円OFFクーポンプレゼント!詳しくはジャムの商品ページへ . #FLAVEDO  #フラベド  #FLAVEDOparLISETTE  #リゼッタ  #ジャム  #熊本  #カフェリゼッタ  #クレアパ  #田中博子  #和栗  #栗ジャム  #火の国パッション  #ピーチメルバ  #いちじくジャム 
桜川駅降りたらほんとにすぐ!あるカフェ☕
外からも買えるし、朝早くから開いてる!!
横は可愛いパン屋さんがあって、買ってここのカフェで食べることもできるみたい!❤️
これはピーチメルバ🍒🍑🌸
👛500円
アイスも上のベリーもサイダーもおいしかったあ🤧❤️❤️
_
_
_
_
_
#fff #f4f #l4l #leadcoffee  #ピーチメルバ #リードコーヒー 
#インスタ映え  #インスタフード
#カフェ垢 #インスタばえ  #instagood  #instafood  #大阪カフェ #難波カフェ #心斎橋カフェ
桜川駅降りたらほんとにすぐ!あるカフェ☕ 外からも買えるし、朝早くから開いてる!! 横は可愛いパン屋さんがあって、買ってここのカフェで食べることもできるみたい!❤️ これはピーチメルバ🍒🍑🌸 👛500円 アイスも上のベリーもサイダーもおいしかったあ🤧❤️❤️ _ _ _ _ _ #fff  #f4f  #l4l  #leadcoffee  #ピーチメルバ  #リードコーヒー  #インスタ映え  #インスタフード  #カフェ垢  #インスタばえ  #instagood  #instafood  #大阪カフェ  #難波カフェ  #心斎橋カフェ 
ピーチメルバを懲りずにまた試作。
今日はババロアにムラングを入れてみたら、アーモンドのリッチな味わいがだいーぶ薄れてしまいました。。
完璧に美味しいルセットを産み出す弓田先生、心から尊厳します。
#ピーチメルバ #お菓子作り
ピーチメルバを懲りずにまた試作。 今日はババロアにムラングを入れてみたら、アーモンドのリッチな味わいがだいーぶ薄れてしまいました。。 完璧に美味しいルセットを産み出す弓田先生、心から尊厳します。 #ピーチメルバ  #お菓子作り 
10.15(日)
ずーっと楽しみにしていた#試食会 に行ってきました〜\( ˆoˆ )/
*
忘れないうちに #試食会レポ をしたいと思います!どうぞよろしくお願いします!
*
まず、私がいただいたのは、和洋折衷18000円コース🍽
*
前菜の湯葉雲丹、胡麻豆腐から始まり、お造り、お寿司、茶碗蒸し、魚、肉、デザートといただいてきました!
*
感想としまして、幅広い年代の方々にウケそうな感じかな〜
お皿も素敵なものばかりで、盛り付けもとっても素敵!見た目も楽しめる料理ばかりでした☺️💕
* 
デザートのピーチメルバがとっても美味しかった🍑
*
個人的にお肉料理の付け合わせのご飯?がお気に入りでした(^_^)笑
*
*
#ウェスティンナゴヤキャッスル #プレ花嫁#全国のプレ花嫁と繋がりたい #ちーむ1216 #和洋折衷#試食会#ピーチメルバ
10.15(日) ずーっと楽しみにしていた#試食会  に行ってきました〜\( ˆoˆ )/ * 忘れないうちに #試食会レポ  をしたいと思います!どうぞよろしくお願いします! * まず、私がいただいたのは、和洋折衷18000円コース🍽 * 前菜の湯葉雲丹、胡麻豆腐から始まり、お造り、お寿司、茶碗蒸し、魚、肉、デザートといただいてきました! * 感想としまして、幅広い年代の方々にウケそうな感じかな〜 お皿も素敵なものばかりで、盛り付けもとっても素敵!見た目も楽しめる料理ばかりでした☺️💕 * デザートのピーチメルバがとっても美味しかった🍑 * 個人的にお肉料理の付け合わせのご飯?がお気に入りでした(^_^)笑 * * #ウェスティンナゴヤキャッスル  #プレ花嫁 #全国のプレ花嫁と繋がりたい  #ちーむ1216  #和洋折衷 #試食会 #ピーチメルバ 
◆
・
もしもし、
こんな夜中に
何やってんですか?
・
・
ヤバい。
職質である。
・
・
夜中12時過ぎの人形町のはずれ、
・
雨がざあざあと降りしきる中、
私は立ち止まって
ある一軒のビルにカメラを向けていたのだ。
・
もちろん
怪しさ100%である。
・
・
傘が役に立たないくらいの横殴りの雨。
・
私はその若いお巡りさんに
語り始めた。
・
・
私ね、
20年以上ずっと
墨田区に住んでたの。
・
そこで結婚して、
子供を産んで、
その子供が障害児で、
それで一生懸命、大事に育てたの。
・
墨田区の人たち、
みんな優しかったのよ。
いつでも私の味方をしてくれて、
困っている時には
すぐに手を貸してくれたの。
・
でも、この夏の前に、
都合があって、
ここに引っ越して来たの。
・
誰も知ってる人なんていないのよ。
・
夜は町に人もいなくなっちゃうし、
キュウリや鮭や、
豆腐や納豆買うにも難儀してるの。
・
・
でもね、聞こえる?
・
このビルディング、
音がするのよ。
・
雨が樋や鎧戸に当たって、
きれいな和音になるのよ。
・
きっと金属で出来ているのね。
・
この建物を作った人は、
こうなる事が分かっていたんじゃないかしら。
・
・
じっと黙って聞いていた
若いお巡りさんは、
建物を見上げて、
・
ほんとだ。聞こえる。
って言ってくれた。
・
・
この馴染みの薄い町に、
こんな素敵な建物があるなんて、
って思って、
音を撮っていたのよ。
・
ちゃんと撮れたら
インスタに載せようと思って。
・
・
見せて、と言うので
パーラーのを見せてあげたら、
・
へー、喫茶店やってんすか。
なんだ、
毎日墨田区行ってんじゃないっすか。
・
・
・
#そうなんすよ
#そうなんすけどね
#か弱い健気なお母さんを演じようとしたのに
#必死で言い訳をするおばはんである事がバレてしまった
・
#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト  #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ
◆ ・ もしもし、 こんな夜中に 何やってんですか? ・ ・ ヤバい。 職質である。 ・ ・ 夜中12時過ぎの人形町のはずれ、 ・ 雨がざあざあと降りしきる中、 私は立ち止まって ある一軒のビルにカメラを向けていたのだ。 ・ もちろん 怪しさ100%である。 ・ ・ 傘が役に立たないくらいの横殴りの雨。 ・ 私はその若いお巡りさんに 語り始めた。 ・ ・ 私ね、 20年以上ずっと 墨田区に住んでたの。 ・ そこで結婚して、 子供を産んで、 その子供が障害児で、 それで一生懸命、大事に育てたの。 ・ 墨田区の人たち、 みんな優しかったのよ。 いつでも私の味方をしてくれて、 困っている時には すぐに手を貸してくれたの。 ・ でも、この夏の前に、 都合があって、 ここに引っ越して来たの。 ・ 誰も知ってる人なんていないのよ。 ・ 夜は町に人もいなくなっちゃうし、 キュウリや鮭や、 豆腐や納豆買うにも難儀してるの。 ・ ・ でもね、聞こえる? ・ このビルディング、 音がするのよ。 ・ 雨が樋や鎧戸に当たって、 きれいな和音になるのよ。 ・ きっと金属で出来ているのね。 ・ この建物を作った人は、 こうなる事が分かっていたんじゃないかしら。 ・ ・ じっと黙って聞いていた 若いお巡りさんは、 建物を見上げて、 ・ ほんとだ。聞こえる。 って言ってくれた。 ・ ・ この馴染みの薄い町に、 こんな素敵な建物があるなんて、 って思って、 音を撮っていたのよ。 ・ ちゃんと撮れたら インスタに載せようと思って。 ・ ・ 見せて、と言うので パーラーのを見せてあげたら、 ・ へー、喫茶店やってんすか。 なんだ、 毎日墨田区行ってんじゃないっすか。 ・ ・ ・ #そうなんすよ  #そうなんすけどね  #か弱い健気なお母さんを演じようとしたのに  #必死で言い訳をするおばはんである事がバレてしまった  ・ #吾妻橋パーラー  #スカイツリー  #喫茶店  #カフェ  #インテリア  #マドレーヌ  #マフィン  #ペリカン  #フレンチトースト  #ピーチメルバ  #ブラウニー  #クリームソーダ 
かぼちゃと紫芋のロールケーキ🎃 *やはりセブン😂
*
*
美味しぃ~😄💕と言っております😂
*
*
#瀬戸くん#ピーチメルバ
かぼちゃと紫芋のロールケーキ🎃 *やはりセブン😂 * * 美味しぃ~😄💕と言っております😂 * * #瀬戸くん #ピーチメルバ 
ピーチメルバ
桃の季節終わってしまったけど、遅れてアップです。
#ケーキ#ピーチメルバ#美味しい
◆
・
パーラーでもはじめのうちは
ハロウィンが近くなると、
・
ガイコツ人形を入り口に飾ったり、
コウモリをぶら下げたり
ロウソクを大げさに垂らしてみたりしていた。
・
・
でもハロウィンの飾りって、
小さな子供にとっては
ちょっと怖かったりするんだよね。
・
・
ある日、椅子に座ったガイコツを見て、
・
3歳くらいの女の子が、
コレいやだ。怖い。気持ち悪い。
とママに訴えた。
・
・
するとママが、
ガイコツに首を傾けて、
・
なになに?
マドレーヌが食べたいの?
りんごジュースが飲みたいの?
・
○○ちゃん、
この子もさっきマドレーヌ食べたんだって!
美味しかったってよ!
・
そんなのウソに決まってるんだけど、
女の子ってごっこ遊びが好きだもんね、
・
この子なんて名前か聞いて。
・
ママはぐぐっと詰まって、
・
お店の人に聞いてみよう。と、
半笑いで私にバトンを渡した。
・
エディちゃんよ。
お花が好きな
優しい男の子なのよ。
・
・
すると女の子は
へぇ〜と言いながら
エディの周りをウロウロして、
・
お洋服着た方がいいと思う、
と彼にアドバイスをし、
・
最終的には
ばいばい、またね!と、
・
エディと握手して帰って行くのだ。
・
・
・
自分とは異質な物に出会った時、
・
とっさに拒絶するのは
自分の身を守る為に必要な防衛本能。
・
でもその外見が異質な物が、
本当は優しい心を持った人間だったら?
・
・
ママは、
そんなこと考えないでの行動かも知れないけど、
・
女の子の
モノの捉え方について
とても良い教育をしたんじゃないかな。
・
今回はママに通訳をしてもらったけど、
・
この子は大きくなったら、
自分から一歩踏み込める子に
育つんじゃないかな。
・
・
なんだかとてもうれしくなっちゃった。
パーラーにいると、
たくさんのステキな人に会えます。
・
・
・
#でも今はもう
#ハロウィンに飾るのはこの子だけ
#オレンジと深みどりが
#どうしても
#昔の宇都宮線と高崎線にしか見えなくて
・
・
#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト  #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ
◆ ・ パーラーでもはじめのうちは ハロウィンが近くなると、 ・ ガイコツ人形を入り口に飾ったり、 コウモリをぶら下げたり ロウソクを大げさに垂らしてみたりしていた。 ・ ・ でもハロウィンの飾りって、 小さな子供にとっては ちょっと怖かったりするんだよね。 ・ ・ ある日、椅子に座ったガイコツを見て、 ・ 3歳くらいの女の子が、 コレいやだ。怖い。気持ち悪い。 とママに訴えた。 ・ ・ するとママが、 ガイコツに首を傾けて、 ・ なになに? マドレーヌが食べたいの? りんごジュースが飲みたいの? ・ ○○ちゃん、 この子もさっきマドレーヌ食べたんだって! 美味しかったってよ! ・ そんなのウソに決まってるんだけど、 女の子ってごっこ遊びが好きだもんね、 ・ この子なんて名前か聞いて。 ・ ママはぐぐっと詰まって、 ・ お店の人に聞いてみよう。と、 半笑いで私にバトンを渡した。 ・ エディちゃんよ。 お花が好きな 優しい男の子なのよ。 ・ ・ すると女の子は へぇ〜と言いながら エディの周りをウロウロして、 ・ お洋服着た方がいいと思う、 と彼にアドバイスをし、 ・ 最終的には ばいばい、またね!と、 ・ エディと握手して帰って行くのだ。 ・ ・ ・ 自分とは異質な物に出会った時、 ・ とっさに拒絶するのは 自分の身を守る為に必要な防衛本能。 ・ でもその外見が異質な物が、 本当は優しい心を持った人間だったら? ・ ・ ママは、 そんなこと考えないでの行動かも知れないけど、 ・ 女の子の モノの捉え方について とても良い教育をしたんじゃないかな。 ・ 今回はママに通訳をしてもらったけど、 ・ この子は大きくなったら、 自分から一歩踏み込める子に 育つんじゃないかな。 ・ ・ なんだかとてもうれしくなっちゃった。 パーラーにいると、 たくさんのステキな人に会えます。 ・ ・ ・ #でも今はもう  #ハロウィンに飾るのはこの子だけ  #オレンジと深みどりが  #どうしても  #昔の宇都宮線と高崎線にしか見えなくて  ・ ・ #吾妻橋パーラー  #スカイツリー  #喫茶店  #カフェ  #インテリア  #マドレーヌ  #マフィン  #ペリカン  #フレンチトースト  #ピーチメルバ  #ブラウニー  #クリームソーダ 
ピーチメルバ③
季節外れと想いながらもまた試作。
今日はアーモンドのババロアにビターアーモンドエッセンスを効かせて、間に桃のシロップを打ったビスキュイ、トップにプレーンな桃のコンポートをどんと乗っけてフランボワーズのジュレをうわがけし、アーモンドを散らしました。
前回はエッセンスなしでしたが、比べてみるとやはり必須、味わいが引き締まります。
#ピーチメルバ #お菓子作り
ピーチメルバ③ 季節外れと想いながらもまた試作。 今日はアーモンドのババロアにビターアーモンドエッセンスを効かせて、間に桃のシロップを打ったビスキュイ、トップにプレーンな桃のコンポートをどんと乗っけてフランボワーズのジュレをうわがけし、アーモンドを散らしました。 前回はエッセンスなしでしたが、比べてみるとやはり必須、味わいが引き締まります。 #ピーチメルバ  #お菓子作り 
.
.
シェイブドティーアイス
ラズベリーエスプーマホイップのピーチメルバかき氷

#高槻
#ロッカアンドフレンズ #roccaandfriends #カフェ #cafe
#shavedice #かき氷 #ラズベリー #エスプーマホイップ #ホイップ #ピーチメルバ #peachmelba #ピーチ #peach #呪文
#夏 #summer
バラ ペーシェメルバ

柔らかく少しくすんだピンクのバラ、
ペーシェメルバです。
しっかりと咲いてくれますし、何とも色がいい!
桃のスイーツの名前からだと思いますが、それっぽい色で、いい感じです。
機会があれば是非飾ってみてください!

#katerose#flower#flowers#rose#花#花屋#バラ#ケイトローズ#ペーシェメルバ#ピーチメルバ
🍨🍨🍨
#theflowertable の #ピーチメルバ 🌹
綿飴や真っ赤な薔薇のジュレと華やかなパフェ🌹
そしてかなり甘め❣️甘党さん向け😍✨ .
.
.
.
#パフェ#載せ忘れてしまった
#薔薇 の味好きだから好み#香りが良い ✨
#甘い#かなり甘い#甘党満足 😍
#フォトジェニックフード 🤔💭
#ザフラワーテーブル#三越#栄#名古屋カフェ
#photo#cafe#peach#rose#parfait#sweets
🍨🍨🍨 #theflowertable  の #ピーチメルバ  🌹 綿飴や真っ赤な薔薇のジュレと華やかなパフェ🌹 そしてかなり甘め❣️甘党さん向け😍✨ . . . . #パフェ #載せ忘れてしまった  #薔薇  の味好きだから好み#香りが良い  ✨ #甘い #かなり甘い #甘党満足  😍 #フォトジェニックフード  🤔💭 #ザフラワーテーブル #三越 #栄 #名古屋カフェ  #photo #cafe #peach #rose #parfait #sweets 
◆
・
公衆電話ある?
補聴器のお店に
電話入れたいのよ。
・
おばあちゃんは
いつもよくしてくれる担当の人が
いるかどうか確かめてから
行くつもりなのね。
・
・
それなら私、電話しますよ。
番号は?
・
結局、
担当さんは予約がいっぱいで
今日は見てもらえない事になった。
・
・
残念だわ。
でもまた電話する事にするわ。
・
・
おばあちゃんが席を立ったあと、
テーブルを片付けていると、
・
十円玉が2枚、
ちょこんと千代紙の上に乗っていた。
・
・
あ、電話代のつもりかな?
・
これもまた
失われつつある
昭和の原風景だね。
・
・
・
#公衆電話置こうかな
・
#調べてみたらタイヘンそう
#やめた
・
#でもあのピンクのでっかいの
#可愛いよなー
・
#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト  #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ #shopfront
◆ ・ 公衆電話ある? 補聴器のお店に 電話入れたいのよ。 ・ おばあちゃんは いつもよくしてくれる担当の人が いるかどうか確かめてから 行くつもりなのね。 ・ ・ それなら私、電話しますよ。 番号は? ・ 結局、 担当さんは予約がいっぱいで 今日は見てもらえない事になった。 ・ ・ 残念だわ。 でもまた電話する事にするわ。 ・ ・ おばあちゃんが席を立ったあと、 テーブルを片付けていると、 ・ 十円玉が2枚、 ちょこんと千代紙の上に乗っていた。 ・ ・ あ、電話代のつもりかな? ・ これもまた 失われつつある 昭和の原風景だね。 ・ ・ ・ #公衆電話置こうかな  ・ #調べてみたらタイヘンそう  #やめた  ・ #でもあのピンクのでっかいの  #可愛いよなー  ・ #吾妻橋パーラー  #スカイツリー  #喫茶店  #カフェ  #インテリア  #マドレーヌ  #マフィン  #ペリカン  #フレンチトースト  #ピーチメルバ  #ブラウニー  #クリームソーダ  #shopfront 
ピーチメルバ🍑
*
このとき初めて食べた。
シンプルなスイーツほど
こだわりだすと奥が深いこと深いこと!
*
#カフェ#カフェ巡り#カフェ部
#神戸#神戸カフェ#ピーチメルバ#桃#🍑#もも
#cafe#dessert#icecream#peach#delicious#yummy#foodporn#like
#먹스타그램#카페#피치#아이스크림
こんにちわん🐶
今日も寒いよ~🐶💦
ちょっと違うルートにお散歩行ったら
コスモス咲いてたよ💠❤️
🍁
①②③
ちょっとちょっとアモーレ
ボク見切れてませんか~🐶💦
頭になんかついてるし❗🐶😡
④インスタ映え?❤️(センス🈚😢)
⑤⑥ブランチ(映えない😂)
⑦ごはん残してる??😲😲イヤ待て
ちょっとプラスしたシニアパグ用を弾き飛ばしたなぁ~😡なんて事~😰😰
⑧違いがわかる男🐶右→シニアパグ用
左→インドア成犬用
⑨⑩
…そして黒い塊となる💤(映えない😳)
*
*
#黒パグ#パグ#パグスタグラム
#大好き#大福#裸族部#那須高原
#寒い#ストーブつけるか迷う
#コスモス#庭の色々
#オキナワスズメウリ#南ヶ丘牧場
#ミルクいちごジャム#ピーチメルバ
#あまーい #おーいしーい😋 
#違いのわかる男🐶#またダメか~😱
#寝る🐶😪💤
こんにちわん🐶 今日も寒いよ~🐶💦 ちょっと違うルートにお散歩行ったら コスモス咲いてたよ💠❤️ 🍁 ①②③ ちょっとちょっとアモーレ ボク見切れてませんか~🐶💦 頭になんかついてるし❗🐶😡 ④インスタ映え?❤️(センス🈚😢) ⑤⑥ブランチ(映えない😂) ⑦ごはん残してる??😲😲イヤ待て ちょっとプラスしたシニアパグ用を弾き飛ばしたなぁ~😡なんて事~😰😰 ⑧違いがわかる男🐶右→シニアパグ用 左→インドア成犬用 ⑨⑩ …そして黒い塊となる💤(映えない😳) * * #黒パグ #パグ #パグスタグラム  #大好き #大福 #裸族部 #那須高原  #寒い #ストーブつけるか迷う  #コスモス #庭の色々  #オキナワスズメウリ #南ヶ丘牧場  #ミルクいちごジャム #ピーチメルバ  #あまーい  #おーいしーい 😋 #違いのわかる男 🐶#またダメか ~😱 #寝る 🐶😪💤
◆
・
その3歳くらいの中国人の男の子は
ほっぺをぷくーっと膨らませて、
私をじーっと見上げて
睨みつけた。
・
その横では仁王立ちしたママが、
その子の壊した壁飾りの
ピンク色の玉を手に、
・
厳しく何度も何かを言っていた。
・
・
たぶんきっと、
・
飾りを壊してごめんなさい、と
お店の人に謝りなさい!
と言っている。
・
・
でも男の子は頑なに、
謝ろうとしない。
・
で、私を睨みつけているのだ。
・
・
彼の気持ちはたぶんこうだ。
・
別に壊そうと思ってこうなったのではない。
その玉の強度が足りなかっただけなのだ。
よって、俺が謝る必要はない。
悪いのは玉の側、
ひいてはそんな玉を飾っている
オマエが悪いのだ。
・
これは子どもの可愛らしい思考回路。
・
・
ママの他に
4人の大人がいたのだが、
今まで楽しそうに大声でおしゃべりしてたのを中断して、
じっと事の成り行きを見守っている。
・
・
問題ありませんよ。
これを修理するのは簡単な事です。
と、ママに伝えたんだけど、
・
この子に教えるべき事を教える、
チャンスなのです。
謝るべき時には謝れる人間に育てないと、
世界に通用しない。
・
・
最終的に男の子は、
小さな声で、
たぶん、ごめんなさいと言ったのだろう、
・
静かに見守っていた大人達が
優しい声をかけている。
・
・
ママに、
ありがとうと彼に伝えて、と言うと、
・
付き合ってくれてありがとう、と
にっこり笑って言った。
・
・
海外に旅行に出た時、
その人はその国の顔になる。
・
その人が接触した人もまた、
その国の顔なのだ。
・
・
私はどういう日本を表せているかな。
・
毎日何組かの外国人のお客さんを迎えるパーラーは、
その人にとって、
日本の印象になるのだ。
・
これは責任重大。
・
楽しくて幸せな責任。
・
・
・
#世界の人たちに
#下町はどういう風に映るんだろう
・
#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト  #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ
◆ ・ その3歳くらいの中国人の男の子は ほっぺをぷくーっと膨らませて、 私をじーっと見上げて 睨みつけた。 ・ その横では仁王立ちしたママが、 その子の壊した壁飾りの ピンク色の玉を手に、 ・ 厳しく何度も何かを言っていた。 ・ ・ たぶんきっと、 ・ 飾りを壊してごめんなさい、と お店の人に謝りなさい! と言っている。 ・ ・ でも男の子は頑なに、 謝ろうとしない。 ・ で、私を睨みつけているのだ。 ・ ・ 彼の気持ちはたぶんこうだ。 ・ 別に壊そうと思ってこうなったのではない。 その玉の強度が足りなかっただけなのだ。 よって、俺が謝る必要はない。 悪いのは玉の側、 ひいてはそんな玉を飾っている オマエが悪いのだ。 ・ これは子どもの可愛らしい思考回路。 ・ ・ ママの他に 4人の大人がいたのだが、 今まで楽しそうに大声でおしゃべりしてたのを中断して、 じっと事の成り行きを見守っている。 ・ ・ 問題ありませんよ。 これを修理するのは簡単な事です。 と、ママに伝えたんだけど、 ・ この子に教えるべき事を教える、 チャンスなのです。 謝るべき時には謝れる人間に育てないと、 世界に通用しない。 ・ ・ 最終的に男の子は、 小さな声で、 たぶん、ごめんなさいと言ったのだろう、 ・ 静かに見守っていた大人達が 優しい声をかけている。 ・ ・ ママに、 ありがとうと彼に伝えて、と言うと、 ・ 付き合ってくれてありがとう、と にっこり笑って言った。 ・ ・ 海外に旅行に出た時、 その人はその国の顔になる。 ・ その人が接触した人もまた、 その国の顔なのだ。 ・ ・ 私はどういう日本を表せているかな。 ・ 毎日何組かの外国人のお客さんを迎えるパーラーは、 その人にとって、 日本の印象になるのだ。 ・ これは責任重大。 ・ 楽しくて幸せな責任。 ・ ・ ・ #世界の人たちに  #下町はどういう風に映るんだろう  ・ #吾妻橋パーラー  #スカイツリー  #喫茶店  #カフェ  #インテリア  #マドレーヌ  #マフィン  #ペリカン  #フレンチトースト  #ピーチメルバ  #ブラウニー  #クリームソーダ 
ピーチ・メルバ
白桃🍑とフランボワーズのジャム

ピーチメルバとは‥‥
白桃をシロップでコンポートしてバニラアイスとフランボワーズソースをかけて食べるスイーツ🍑
♡
♡
このピーチ・メルバには素敵な物語が‥‥
・
・「ピーチメルバ」は、19世紀後半から20世紀初頭に絶大な人気を誇っていたオーストラリア出身のソプラノ歌手、ネリー・メルバへのオマージュから生まれたスイーツ。彼女の大ファンだったサヴォイホテルの料理長、オーギュスト・エスコフィエが考案しました。メルバが気に入ったこのスイーツの名前を尋ねられた彼は「ピーチ・メルバと呼ばせて頂ければ光栄に存じます」と答えたとか。
彼にとってピーチメルバは憧れの歌姫に捧げたスイーツ。
#ピーチメルバ#peachemelba 
#jam#confiture#fruit
#joujouboite#@joujouboite_e
#shizuoka#hamamatsu 
#ジュジュボワット
ピーチ・メルバ 白桃🍑とフランボワーズのジャム ピーチメルバとは‥‥ 白桃をシロップでコンポートしてバニラアイスとフランボワーズソースをかけて食べるスイーツ🍑 ♡ ♡ このピーチ・メルバには素敵な物語が‥‥ ・ ・「ピーチメルバ」は、19世紀後半から20世紀初頭に絶大な人気を誇っていたオーストラリア出身のソプラノ歌手、ネリー・メルバへのオマージュから生まれたスイーツ。彼女の大ファンだったサヴォイホテルの料理長、オーギュスト・エスコフィエが考案しました。メルバが気に入ったこのスイーツの名前を尋ねられた彼は「ピーチ・メルバと呼ばせて頂ければ光栄に存じます」と答えたとか。 彼にとってピーチメルバは憧れの歌姫に捧げたスイーツ。 #ピーチメルバ #peachemelba  #jam #confiture #fruit  #joujouboite #@joujouboite_e #shizuoka #hamamatsu  #ジュジュボワット 
#名古屋市#名古屋市中区
#三越
#bistrocafetheflowertable 
#flowertable
#パフェ
#ピーチメルバ
#季節のパフェ
#愛知パフェ
#愛知カフェ
#名古屋カフェ
#カフェ好き
#カフェ巡り

三越の
Bistro cafe the Flower Tableさん💕

このパフェ気になっていた〜〜💕 14時からのパフェ

ピーチメルバ1080円🍑

綿菓子、メレンゲ菓子、ピーチ、赤ワインジュレ、バニラアイス、ピーチメルバ、レアチーズ✨

赤ワインジュレが大人味✨

さっぱり食べられた💕

お店の方の雰囲気もとっても良かった💕
#名古屋市 #名古屋市中区  #三越  #bistrocafetheflowertable  #flowertable  #パフェ  #ピーチメルバ  #季節のパフェ  #愛知パフェ  #愛知カフェ  #名古屋カフェ  #カフェ好き  #カフェ巡り  三越の Bistro cafe the Flower Tableさん💕 このパフェ気になっていた〜〜💕 14時からのパフェ ピーチメルバ1080円🍑 綿菓子、メレンゲ菓子、ピーチ、赤ワインジュレ、バニラアイス、ピーチメルバ、レアチーズ✨ 赤ワインジュレが大人味✨ さっぱり食べられた💕 お店の方の雰囲気もとっても良かった💕
◆
・
お友達が来るから、
マドレーヌを
たくさん持って来てちょうだいな。
・
ご注文を頂いたので
おばあちゃんちに行った。
・
・
ちょうど
新聞の勧誘のお兄ちゃんが来ていて、
・
キリのいい1月からでもいいから、
取ってくださいよ〜〜
って頼み込んでいる。
・
・
おばあちゃん
気の毒に思ったんでしょう。
・
いいわよ、
じゃ、
今取ってるとこが終わってからの、
再来年からでいい?
・
・
・
#兄ちゃん返事に詰まる
・
#おばあちゃんは勉強家
#朝の2時間かけて
#隅から隅まで新聞読むんだよ
・
#そして
#紙媒体の将来を憂いている
・
#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト  #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ
◆ ・ お友達が来るから、 マドレーヌを たくさん持って来てちょうだいな。 ・ ご注文を頂いたので おばあちゃんちに行った。 ・ ・ ちょうど 新聞の勧誘のお兄ちゃんが来ていて、 ・ キリのいい1月からでもいいから、 取ってくださいよ〜〜 って頼み込んでいる。 ・ ・ おばあちゃん 気の毒に思ったんでしょう。 ・ いいわよ、 じゃ、 今取ってるとこが終わってからの、 再来年からでいい? ・ ・ ・ #兄ちゃん返事に詰まる  ・ #おばあちゃんは勉強家  #朝の2時間かけて  #隅から隅まで新聞読むんだよ  ・ #そして  #紙媒体の将来を憂いている  ・ #吾妻橋パーラー  #スカイツリー  #喫茶店  #カフェ  #インテリア  #マドレーヌ  #マフィン  #ペリカン  #フレンチトースト  #ピーチメルバ  #ブラウニー  #クリームソーダ 
.
きな粉と黒豆の和タルト🌟
.
頂いた紅茶が生クリームと相性が良いらしく、一緒に食べるものをと思って製作🍴
.
きな粉のダマンドと黒豆に、アオハタのピーチメルバジャム .
なかなか挑戦な組み合わせやったけど、意外と合う!❤️
.
メインは頂いた紅茶! もう美味しすぎた…‼︎‼︎🤤.
一緒に食べるものとか要らないよ〜🙅笑.
優しい味と香りに癒されて、眠気に襲われる〜〜🌙✨
.
#きな粉 #黒豆 #ピーチメルバ #タルト #手作りお菓子 #お菓子作り #焼き菓子の輪 #クッキングラム #1002 .
#北浜レトロ #tea #エリザベスガーデン
. きな粉と黒豆の和タルト🌟 . 頂いた紅茶が生クリームと相性が良いらしく、一緒に食べるものをと思って製作🍴 . きな粉のダマンドと黒豆に、アオハタのピーチメルバジャム . なかなか挑戦な組み合わせやったけど、意外と合う!❤️ . メインは頂いた紅茶! もう美味しすぎた…‼︎‼︎🤤. 一緒に食べるものとか要らないよ〜🙅笑. 優しい味と香りに癒されて、眠気に襲われる〜〜🌙✨ . #きな粉  #黒豆  #ピーチメルバ  #タルト  #手作りお菓子  #お菓子作り  #焼き菓子の輪  #クッキングラム  #1002  . #北浜レトロ  #tea  #エリザベスガーデン 
食べ比べました☆彡.。
※上
甘すぎず少し塩が効いてる。
ピーチの風味がデザート感覚に近づいてる感じ。
※下
ヨーグルトみたいなクリームチーズ。
しっかり甘くてデザート☆彡.。 個人的には下がオススメ゜:。* ゜. #クリームチーズ #ピーチメルバ #食べ比べ
食べ比べました☆彡.。 ※上 甘すぎず少し塩が効いてる。 ピーチの風味がデザート感覚に近づいてる感じ。 ※下 ヨーグルトみたいなクリームチーズ。 しっかり甘くてデザート☆彡.。 個人的には下がオススメ゜:。* ゜. #クリームチーズ  #ピーチメルバ  #食べ比べ 
最近育児のペースもつかめてきてお茶したりお菓子を作ったりが息抜き☕️
栗をいっぱいもらったから栗のマフィンをやいてみた🌰もちろんお店のがおいしいけど楽しい時間❤️
でもよく中断させられるけど笑

#お菓子作り#ティータイム#ルピシア#栗#栗のマフィン#マフィン#スイートポテト#さつまいも#ピーチメルバ#秋#息抜き#ティータイム
私は試食でしか食べられなかったお料理たち😢みんな美味しかったって言ってくれました🎵特にローストビーフと海の幸グラタンとピーチメルバが人気でした🤤ベジタリアンにも対応してもらえるし、他のコースメニューと差し替えもしてもらえて私好みのコースになりました✨
#披露宴 #フレンチ #グランディエール #ローストビーフ #ピーチメルバ #ベジタリアン #卒花レポ
私は試食でしか食べられなかったお料理たち😢みんな美味しかったって言ってくれました🎵特にローストビーフと海の幸グラタンとピーチメルバが人気でした🤤ベジタリアンにも対応してもらえるし、他のコースメニューと差し替えもしてもらえて私好みのコースになりました✨ #披露宴  #フレンチ  #グランディエール  #ローストビーフ  #ピーチメルバ  #ベジタリアン  #卒花レポ 
ピーチが大好きなので、、、
これは頼まずにはいられなかった!
ピーチメルバ🍑💕
ピーチのコンポートとアイスで
大人のデザート。
#喫茶tayutau #三重カフェ #カフェごはん #ピーチメルバ
今日のじゅり飯は白ワインプレート🍾
さっそく今日買ったチーズも一緒に💕

ウィスキーチェダーはほんのりウィスキーの香り☺️
デリスパパイヤはクリーミーだからデザート感覚でいただけます

初めてトマトソース味じゃないロールキャベツにチャレンジしたけど、こっちもいいかも!ハマりそう🌿
お肉も魚も食べたいよくばり飯になりました。笑

#白ワインプレート#ミニロールキャベツ焼き#やっぱり焦がした#ナスとズッキーニのアラビアータ#アジのカルパッチョ#ゴルゴンゾーラチーズ#ウィスキーチェダー#デリスパパイヤ#ピーチメルバ#じゅり飯#sue飯
今日のじゅり飯は白ワインプレート🍾 さっそく今日買ったチーズも一緒に💕 ウィスキーチェダーはほんのりウィスキーの香り☺️ デリスパパイヤはクリーミーだからデザート感覚でいただけます 初めてトマトソース味じゃないロールキャベツにチャレンジしたけど、こっちもいいかも!ハマりそう🌿 お肉も魚も食べたいよくばり飯になりました。笑 #白ワインプレート #ミニロールキャベツ焼き #やっぱり焦がした #ナスとズッキーニのアラビアータ #アジのカルパッチョ #ゴルゴンゾーラチーズ #ウィスキーチェダー #デリスパパイヤ #ピーチメルバ #じゅり飯 #sue飯 
パパは
steak fritesをさらに追加 
もう一つ同じのください!! わたしの知る限り、この店でステーキのおかわりをする人はみたことない。
たべきれない人はみてる。

#いつかやると思ってた 
#steakfrites 
#肉と芋
#体にわるい

そしてデザートは
#ピーチメルバ
ほかは全部たべたことある、
全部美味しい❤️
けれどピーチメルバは初、
追加料金が発生するから
遠慮していたのでした。
パパは steak fritesをさらに追加 もう一つ同じのください!! わたしの知る限り、この店でステーキのおかわりをする人はみたことない。 たべきれない人はみてる。 #いつかやると思ってた  #steakfrites  #肉と芋  #体にわるい  そしてデザートは #ピーチメルバ  ほかは全部たべたことある、 全部美味しい❤️ けれどピーチメルバは初、 追加料金が発生するから 遠慮していたのでした。
.
こんにちわ🌞
多田です🙌
今日は、朝は寒くてホットコーヒーたくさん出ました♪♪お昼は少し暑くなりそうですね😃アイスコーヒーもご用意しておりますので✨是非お立ち寄りくださいませ😉🍹
. 🎁ギフト🎁承ります😳♡
実はcoffee以外にもりんごジュースやクッキーなどcoffeeが苦手な方へのプレゼントもご用意できます✨
プチギフトから箱もご用意できます😳
是非スタッフまでお声がけください♪♪
ご予約も大歓迎です♡
当日ですと…お時間を頂くことがございますので💦お時間に余裕があるときやご予約をオススメいたします😉♡
.

あっあっあっー!!!!!
大切なお知らせが😳
本日、
【ソーダポップ】&【ピーチメルバ】最終日でございます😭♡皆さまご愛顧頂きありがとうございますぅぅ!!!!
本日17:00まではご用意しておりますので😉🥂
お待ちしておりますね♪♪
💨💨💨💨💨💨💨💨💨
.

営業時間8時〜17時まで。
不定休

#coffee #espresso #latte #latteart #art #drip #barista #synesso  #osaka #osakacoffee #coffeestnd  #コーヒー #ドリップ #ラテ #大阪 #難波 #桜川 #新桜川ビル #leadcoffee #カフェ #大阪カフェ巡り #ピーチメルバ #ソーダポップ #ピンク #青 #ギフト #プレゼント #プチ  #最終日
. こんにちわ🌞 多田です🙌 今日は、朝は寒くてホットコーヒーたくさん出ました♪♪お昼は少し暑くなりそうですね😃アイスコーヒーもご用意しておりますので✨是非お立ち寄りくださいませ😉🍹 . 🎁ギフト🎁承ります😳♡ 実はcoffee以外にもりんごジュースやクッキーなどcoffeeが苦手な方へのプレゼントもご用意できます✨ プチギフトから箱もご用意できます😳 是非スタッフまでお声がけください♪♪ ご予約も大歓迎です♡ 当日ですと…お時間を頂くことがございますので💦お時間に余裕があるときやご予約をオススメいたします😉♡ . あっあっあっー!!!!! 大切なお知らせが😳 本日、 【ソーダポップ】&【ピーチメルバ】最終日でございます😭♡皆さまご愛顧頂きありがとうございますぅぅ!!!! 本日17:00まではご用意しておりますので😉🥂 お待ちしておりますね♪♪ 💨💨💨💨💨💨💨💨💨 . 営業時間8時〜17時まで。 不定休 #coffee  #espresso  #latte  #latteart  #art  #drip  #barista  #synesso  #osaka  #osakacoffee  #coffeestnd  #コーヒー  #ドリップ  #ラテ  #大阪  #難波  #桜川  #新桜川ビル  #leadcoffee  #カフェ  #大阪カフェ巡り  #ピーチメルバ  #ソーダポップ  #ピンク  #青  #ギフト  #プレゼント  #プチ  #最終日 
イートイン13時からになって、
喜び勇んで土曜日きたのに
お目当の桃のパフェ終わってたときの
むなしさ😱

#ピーチメルバ オーノー😩
イートイン13時からになって、 喜び勇んで土曜日きたのに お目当の桃のパフェ終わってたときの むなしさ😱 #ピーチメルバ  オーノー😩
◆
・ 
パーラーの窓を開けると
何処からか
金木犀の香りがしてくる。
・
・
その香りで思い出すその人については、
前にも書いた事があったけど、
もう一度。
・
・
子供の頃、近所に、
水商売のお姉さんがいた。
・
いつでも薄いスリップ一枚に、
真っ赤な口紅、
茶色く染めた髪は
だらしなくまとめ上げられていて、
長く白い脚は
アザだらけだった。
・
・
時々、
団地の一階のベランダから、
・
ちょっとこっちおいで、と
手招きして私を呼びつけ、
・
ほら、
いいものあげる。
・
と、
小さな細長い
金色の箱を差し出した。 ・
・
そこには四、五枚の
薄い板ガムが入っており、
・
ふんわりと花の香りがした。
・
・
これは、通学路にある
あの、オレンジ色の小さな花の香りだ。
・
・
その香りの良い木の下に立ち、
枝から花をこぼれさせて、
頭の上からふりかける。
・
良い香りの
花のベールに
お姫様になった気分で学校へ行き、
・
でも
お昼になる頃には、
くせっ毛に絡んだ小さな花は
すっかり
しおれてしまうのだ。
・
・
・
ある日、
部屋から怒鳴り声が聞こえ、
・
みんなで震えながら見ていると、
・
お姉さんは
男の人に髪を掴まれ車に乗せられ、
・
そのまま
何処かへ行ってしまって
二度と姿を現さなかった。
・
・
・
私がこの良い香りで思い出すのは、
・
車に乗り込む時のお姉さんの、
・
おどおどした
黒い瞳なのだ。
・
・
難しい事だとは思うけど、
・
お姉さんが今は
何処かで幸せに生きていますように。
・
・
・
#昭和にはよくある出来事
・
#吾妻橋パーラー #スカイツリー #喫茶店 #カフェ #インテリア #マドレーヌ #マフィン #ペリカン #フレンチトースト  #ピーチメルバ #ブラウニー #クリームソーダ
◆ ・ パーラーの窓を開けると 何処からか 金木犀の香りがしてくる。 ・ ・ その香りで思い出すその人については、 前にも書いた事があったけど、 もう一度。 ・ ・ 子供の頃、近所に、 水商売のお姉さんがいた。 ・ いつでも薄いスリップ一枚に、 真っ赤な口紅、 茶色く染めた髪は だらしなくまとめ上げられていて、 長く白い脚は アザだらけだった。 ・ ・ 時々、 団地の一階のベランダから、 ・ ちょっとこっちおいで、と 手招きして私を呼びつけ、 ・ ほら、 いいものあげる。 ・ と、 小さな細長い 金色の箱を差し出した。 ・ ・ そこには四、五枚の 薄い板ガムが入っており、 ・ ふんわりと花の香りがした。 ・ ・ これは、通学路にある あの、オレンジ色の小さな花の香りだ。 ・ ・ その香りの良い木の下に立ち、 枝から花をこぼれさせて、 頭の上からふりかける。 ・ 良い香りの 花のベールに お姫様になった気分で学校へ行き、 ・ でも お昼になる頃には、 くせっ毛に絡んだ小さな花は すっかり しおれてしまうのだ。 ・ ・ ・ ある日、 部屋から怒鳴り声が聞こえ、 ・ みんなで震えながら見ていると、 ・ お姉さんは 男の人に髪を掴まれ車に乗せられ、 ・ そのまま 何処かへ行ってしまって 二度と姿を現さなかった。 ・ ・ ・ 私がこの良い香りで思い出すのは、 ・ 車に乗り込む時のお姉さんの、 ・ おどおどした 黒い瞳なのだ。 ・ ・ 難しい事だとは思うけど、 ・ お姉さんが今は 何処かで幸せに生きていますように。 ・ ・ ・ #昭和にはよくある出来事  ・ #吾妻橋パーラー  #スカイツリー  #喫茶店  #カフェ  #インテリア  #マドレーヌ  #マフィン  #ペリカン  #フレンチトースト  #ピーチメルバ  #ブラウニー  #クリームソーダ 
パイ焼いた〜
パイシート様さすが🙇‍♀️
お菓子作りはとても楽しい😊
元々料理偏差値低いのに、最近やらないからもっと低くなった😇
#パイ #ピーチメルバ
パイ焼いた〜 パイシート様さすが🙇‍♀️ お菓子作りはとても楽しい😊 元々料理偏差値低いのに、最近やらないからもっと低くなった😇 #パイ  #ピーチメルバ 
ピーチメルバ②
その大好きなピーチメルバをグラスデザートに仕立ててみました。
アーモンドのババロアに、桃とフランボワーズをたっぷり入れて、フランボワーズのジュレを上がけ。
ババロアはイルプルで教えて頂いたマルコナアーモンドを煮出したリッチな味わい、果物のフレッシュな酸とよく合います。
桃がアニス風味なので、ババロアのビターアーモンドエッセンスを控えましたが、これもアリです。
#ピーチメルバ #お菓子作り
ピーチメルバ② その大好きなピーチメルバをグラスデザートに仕立ててみました。 アーモンドのババロアに、桃とフランボワーズをたっぷり入れて、フランボワーズのジュレを上がけ。 ババロアはイルプルで教えて頂いたマルコナアーモンドを煮出したリッチな味わい、果物のフレッシュな酸とよく合います。 桃がアニス風味なので、ババロアのビターアーモンドエッセンスを控えましたが、これもアリです。 #ピーチメルバ  #お菓子作り 
ピーチメルバ①
・桃のコンポート、アニスの香り
・バニラアイス
・フランボワーズのジュレ
・マルコナアーモンドスライス
外で見かけてもオーダー必至。自作の時はキルシュを効かせて、ペロリです。
#ピーチメルバ #お菓子作り
ピーチメルバ① ・桃のコンポート、アニスの香り ・バニラアイス ・フランボワーズのジュレ ・マルコナアーモンドスライス 外で見かけてもオーダー必至。自作の時はキルシュを効かせて、ペロリです。 #ピーチメルバ  #お菓子作り 
*
ペーシュ メルバ
LETTRE D'AMOUR(レトルダムール) グランメゾン白金(閉店)
*
ロンドンのサヴォイホテルの料理長が考案したというフランス料理。
桃のコンポートとバニラアイスクリーム、ローズヒップティーのゼリーの中にはフロマージュブランのムース。
上にはミントのメレンゲを飾り、爽やかな香りをプラス。
*
#ティータイム
#カフェ
#パティスリー
#スイーツ
#パフェ
#ピーチメルバ
#桃
#アイスクリーム
#レトルダムール
#白金台
#teatime
#cafe
#patisserie
#sweets
#parfait
#peachmelba
#peach
#icecream
#lettredamour
#shirokanedai
#foodie
* ペーシュ メルバ LETTRE D'AMOUR(レトルダムール) グランメゾン白金(閉店) * ロンドンのサヴォイホテルの料理長が考案したというフランス料理。 桃のコンポートとバニラアイスクリーム、ローズヒップティーのゼリーの中にはフロマージュブランのムース。 上にはミントのメレンゲを飾り、爽やかな香りをプラス。 * #ティータイム  #カフェ  #パティスリー  #スイーツ  #パフェ  #ピーチメルバ  #桃  #アイスクリーム  #レトルダムール  #白金台  #teatime  #cafe  #patisserie  #sweets  #parfait  #peachmelba  #peach  #icecream  #lettredamour  #shirokanedai  #foodie 
樵のOHANA * 遊び

今日は1つ作るところを2つに変更

あれこれ悩みながらのハーバリュウム作り

樵さんのおやつはピーチメルバ

優しい時間が流れる

素敵な場所です

#花のある暮らし #ハーバリュウム #ドライフラワー #今日のおやつは #ピーチメルバ #食堂カフェ樵 #OHANAあそび
3rd Anniversary❤️
去年は2th anniversaryと書かれて二人で笑った。今年は三人で過ごせて幸せ🙆
#anniversary #セントレア #queenalice #centrair #ピーチメルバ #結婚記念日 #ランチ #子連れランチ
❇︎#樵の今日の出来事 ❇︎ #樵のohana❇︎遊び
-no.04 #植物標本 -

#ガラス の中に自分だけの世界を詰め込んで…。 ガラス❶ #アダムとイヴ 
ガラス❷ #マリーアントワネット 
そんなイメージをしながら…
完成☆彡

ではでは…。
#おやつ の時間。
今日は#ピーチメルバ 。
#桃 のスープに#子育て飴 の#アイス を添えて。
🍑
豊洲フェイクスイーツカフェに
参加してきました☺️
少し時間が押してしまっていて
帰りもダッシュで仕事に戻ったけど
間に合わなくて
仕事に遅刻してしまった😱
やっぱり時間が
厳しいなぁ😰💦
#豊洲フェイクスイーツカフェ
#ピーチメルバ
#もも 
#かわいい
#ピンク
#pink
#ももが大きすぎて押し込んだ😂
#食べられないお菓子 
#フェイクスイーツ
#ハンドメイド
#クレイパティシエール
#fakesweets
#handmade 
#sweets
#happy #cute #love 
#Japan
🍑 豊洲フェイクスイーツカフェに 参加してきました☺️ 少し時間が押してしまっていて 帰りもダッシュで仕事に戻ったけど 間に合わなくて 仕事に遅刻してしまった😱 やっぱり時間が 厳しいなぁ😰💦 #豊洲フェイクスイーツカフェ  #ピーチメルバ  #もも  #かわいい  #ピンク  #pink  #ももが大きすぎて押し込んだ 😂 #食べられないお菓子  #フェイクスイーツ  #ハンドメイド  #クレイパティシエール  #fakesweets  #handmade  #sweets  #happy  #cute  #love  #Japan 
.
こんにちわ🌞
モクモク曇りday…☁️
季節の移り変わりで天気がコロコロ変化しますね😳
体調に気を付けて皆さまお過ごしくださいませ♪♪
. 🍋ホットレモネード🍋
オススメです♡甘酸っぱくほっこりカフェタイムを過ごすのにはもってこいのドリンクです😳♡
国産レモンときび砂糖で心を込めて作っております✨
アイスレモネード&レモンソーダもございますので気分に合わせてお選び下さね😃!!
.

今日も、1日元気に営業中😉
お待ちしております♪
ps.ソーダポップ&ピーチメルバ終わっちゃうよー😳💦
急げ〜💨💨💨
.

営業時間8時〜17時まで。
不定休

#coffee #espresso #latte #latteart #art #drip #barista #synesso  #osaka #osakacoffee #coffeestnd  #コーヒー #ドリップ #ラテ #大阪 #難波 #桜川 #新桜川ビル #leadcoffee #カフェ #大阪カフェ巡り #レモン #ほっと一息  #9月いっぱいまで #ピーチメルバ #ソーダポップ #ソーダポップラムネちゃん  #ピンク
. こんにちわ🌞 モクモク曇りday…☁️ 季節の移り変わりで天気がコロコロ変化しますね😳 体調に気を付けて皆さまお過ごしくださいませ♪♪ . 🍋ホットレモネード🍋 オススメです♡甘酸っぱくほっこりカフェタイムを過ごすのにはもってこいのドリンクです😳♡ 国産レモンときび砂糖で心を込めて作っております✨ アイスレモネード&レモンソーダもございますので気分に合わせてお選び下さね😃!! . 今日も、1日元気に営業中😉 お待ちしております♪ ps.ソーダポップ&ピーチメルバ終わっちゃうよー😳💦 急げ〜💨💨💨 . 営業時間8時〜17時まで。 不定休 #coffee  #espresso  #latte  #latteart  #art  #drip  #barista  #synesso  #osaka  #osakacoffee  #coffeestnd  #コーヒー  #ドリップ  #ラテ  #大阪  #難波  #桜川  #新桜川ビル  #leadcoffee  #カフェ  #大阪カフェ巡り  #レモン  #ほっと一息  #9月いっぱいまで  #ピーチメルバ  #ソーダポップ  #ソーダポップラムネちゃん  #ピンク 
🍑2017.09.24🍑
*
桜川(汐見橋)📍LEAD COFFEE
(リードコーヒー)
@leadcoffee_321
@leadcoffee_123
*
*
✔︎ピーチメルバ
*
*
ピンクのやつ😋🍑🍑
この夏飲んで美味しかったやつを、夏の終わりに?秋の始まりに?もう一度飲みました🙋🏻
*
*
終わる前にもう一度飲めて良かった☺️💓💓
甘いけど、美味しい〜✨✨
バニラアイスと一緒に混ぜて飲むと、より可愛らしいピンクに🙈
*
*
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#大阪 #大阪カフェ #大阪カフェ巡り #カフェ巡り #cafe #カフェ #桜川 #桜川カフェ #汐見橋 #新桜川ビル #カフェ好きな人と繋がりたい 
#LEADCOFFEE #リードコーヒー
#coffeestand #コーヒースタンド #コーヒースタンド巡り #コーヒー好きな人と繋がりたい 
#ピーチメルバ #peachmelba #クリームソーダ #creamsoda
#instacafe #cafestagram #instapic #instagood #yummy #yukiログ #ゆきの桃めぐり🍑 
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
🍑2017.09.24🍑 * 桜川(汐見橋)📍LEAD COFFEE (リードコーヒー) @leadcoffee_321 @leadcoffee_123 * * ✔︎ピーチメルバ * * ピンクのやつ😋🍑🍑 この夏飲んで美味しかったやつを、夏の終わりに?秋の始まりに?もう一度飲みました🙋🏻 * * 終わる前にもう一度飲めて良かった☺️💓💓 甘いけど、美味しい〜✨✨ バニラアイスと一緒に混ぜて飲むと、より可愛らしいピンクに🙈 * * *⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅* #大阪  #大阪カフェ  #大阪カフェ巡り  #カフェ巡り  #cafe  #カフェ  #桜川  #桜川カフェ  #汐見橋  #新桜川ビル  #カフェ好きな人と繋がりたい  #LEADCOFFEE  #リードコーヒー  #coffeestand  #コーヒースタンド  #コーヒースタンド巡り  #コーヒー好きな人と繋がりたい  #ピーチメルバ  #peachmelba  #クリームソーダ  #creamsoda  #instacafe  #cafestagram  #instapic  #instagood  #yummy  #yukiログ  #ゆきの桃めぐり 🍑 #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
豊洲フェイクスイーツカフェで柴田先生のピーチメルバ🍑
パイのサクサク感
ピーチの淡い色合い
可愛すぎる💕💕
#fakesweets #フェイクスイーツ 
#豊洲フェイクスイーツカフェ 
#ピーチメルバ #サクサク感 
#食べられません #ピーチ #桃 
#ハンドメイド #ハンドメイド部
(❀˙˘˙)♡(˙˘˙❀)❀。*9/25(月)

最近の娘ッチは
私の帰りを
楽しみに待ってくれてます

勤務時間を変更して
お昼過ぎに帰って来る私

娘ッチが
学校に行けなかった日は
必ず一緒に
ランチを食べる様にしてます

今日はどうしても海に行きたくて

海見ながらなら
何か思ってる事を話してくれるかな

話してくれなくても
娘ッチの心が癒やされるかな

海を見て
何を思ってる?

私も海に癒やされつつ
娘ッチの後ろ姿を
見つめてました。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。 ¨ ¨ ¨ ❥❥❥¨ ¨ ¨ ❥❥❥ #コメント〆てばかりで許してね
#新舞子#知多市
#nestbythesea
#ピーチメルバ
#毎日仕事を終えて帰る時
#ちゃんと家に居るよね?
#どっか行っちゃってないよね?
#おかえりって聞こえたら
#ホッと一安心
#中1女子
#起立性調節障害
#負けるな焦るなくじけるな
#私のつぶやき
@attsitoともちゃん
ツアー祈願ありがとぉ♡
(❀˙˘˙)♡(˙˘˙❀)❀。*9/25(月) 最近の娘ッチは 私の帰りを 楽しみに待ってくれてます 勤務時間を変更して お昼過ぎに帰って来る私 娘ッチが 学校に行けなかった日は 必ず一緒に ランチを食べる様にしてます 今日はどうしても海に行きたくて 海見ながらなら 何か思ってる事を話してくれるかな 話してくれなくても 娘ッチの心が癒やされるかな 海を見て 何を思ってる? 私も海に癒やされつつ 娘ッチの後ろ姿を 見つめてました。:°ஐ♡*。:°ஐ♡*。 ¨ ¨ ¨ ❥❥❥¨ ¨ ¨ ❥❥❥ #コメント〆てばかりで許してね  #新舞子 #知多市  #nestbythesea  #ピーチメルバ  #毎日仕事を終えて帰る時  #ちゃんと家に居るよね ? #どっか行っちゃってないよね ? #おかえりって聞こえたら  #ホッと一安心  #中1女子  #起立性調節障害  #負けるな焦るなくじけるな  #私のつぶやき  @attsitoともちゃん ツアー祈願ありがとぉ♡
.
WEBSHOPを再開いたしました。
和栗とラムとバニラも、わずかですが掲載しております🌰
https://lilysstory.theshop.jp
(プロフィールのリンクからもアクセスいただけます)
.
写真は、桃とラズベリーを煮たときのものです。
山梨県産の浅間白桃とラズベリーをあわせ、バニラをまとわせたピーチメルバ風です🍑
西荻手しごと市では開始後すぐに品切れとなり、
お求めくださったか方へは申し訳ございませんでした。
まだご用意がこざいますので、
よろしければぜひご覧くださいませ☺️
.
.
. WEBSHOPを再開いたしました。 和栗とラムとバニラも、わずかですが掲載しております🌰 https://lilysstory.theshop.jp (プロフィールのリンクからもアクセスいただけます) . 写真は、桃とラズベリーを煮たときのものです。 山梨県産の浅間白桃とラズベリーをあわせ、バニラをまとわせたピーチメルバ風です🍑 西荻手しごと市では開始後すぐに品切れとなり、 お求めくださったか方へは申し訳ございませんでした。 まだご用意がこざいますので、 よろしければぜひご覧くださいませ☺️ . .