an online Instagram web viewer

#ピーロートジャパン medias

Photos

この秋3回目の《横浜・元町ジュエリーレッスン》のご案内です💕 *

驚くほどの軽さのバルサパールにボタニカルフラワーパーツをあしらった、エレガントなロングネックレスです✨✨✨ *

今年流行のベルベットにもよく映えて、パールの光沢感とメタルパーツの繊細な可愛いらしさがオシャレです🎀 *

留め具はなくさっと着けて頂けるので、これからの時期クリスマスやイベント等にも1本あるとシンプルなお洋服も華やかになり大活躍します✨💖✨💖✨💖✨ *

今年最後のレッスンになりますので、初心者の方も是非ご参加お待ちしております💕 *

場所  みなとみらい線「元町・中華街」駅、元町口徒歩2分のオシャレなワインバー
『ワールドワインバーbyピーロート横浜元町店』 * ☆日程  11月11日(土)10時~12時 ☆受講料¥2,500  材料費 ¥5,400 * ・お道具類は全てご用意がございます。ワインバーにつき、別途1品のご注文をお願いします🎵
ランチセット¥1,300~ * 
単発受講もokです💕お問い合わせ・お申し込みはDMからお願い致します😌💖 * ✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨
#ネックレス#イヤリング#ピアス#リング#ジュエリー#ジュエリーレッスン#バルサパール#ボタニカルフラワー#横浜#元町#プリマヴェーラ#ピーロート#ピーロートジャパン#laprimavera#jewelry#necklace#ring#earrings#cliponearrings#jewelrylessons#pieroth #YOKOHAMA#MOTOMACHI
この秋3回目の《横浜・元町ジュエリーレッスン》のご案内です💕 * 驚くほどの軽さのバルサパールにボタニカルフラワーパーツをあしらった、エレガントなロングネックレスです✨✨✨ * 今年流行のベルベットにもよく映えて、パールの光沢感とメタルパーツの繊細な可愛いらしさがオシャレです🎀 * 留め具はなくさっと着けて頂けるので、これからの時期クリスマスやイベント等にも1本あるとシンプルなお洋服も華やかになり大活躍します✨💖✨💖✨💖✨ * 今年最後のレッスンになりますので、初心者の方も是非ご参加お待ちしております💕 * 場所 みなとみらい線「元町・中華街」駅、元町口徒歩2分のオシャレなワインバー 『ワールドワインバーbyピーロート横浜元町店』 * ☆日程 11月11日(土)10時~12時 ☆受講料¥2,500 材料費 ¥5,400 * ・お道具類は全てご用意がございます。ワインバーにつき、別途1品のご注文をお願いします🎵 ランチセット¥1,300~ * 単発受講もokです💕お問い合わせ・お申し込みはDMからお願い致します😌💖 * ✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨💖✨ #ネックレス #イヤリング #ピアス #リング #ジュエリー #ジュエリーレッスン #バルサパール #ボタニカルフラワー #横浜 #元町 #プリマヴェーラ #ピーロート #ピーロートジャパン #laprimavera #jewelry #necklace #ring #earrings #cliponearrings #jewelrylessons #pieroth  #YOKOHAMA #MOTOMACHI 
昼間からワインの試飲♪幸せ〜😊 #ワインの試飲
# 昼間からワイン  # 幸せ〜
# 海老蔵ワイン
 #ピーロートジャパン 
# 낮 술 # 행복해 〜ㅋㅋ
.
お母さんが買ってきてくれただっきしょ♡
.
大きさ伝わるかな??
お母さんがこれと一緒に撮ったら??♡
って、
ゆで卵くれた(。・ω・)(・ω・。)
.
よくわかんないかもだけど
とりあえず美味しかった♡
.
ビールがすすむー♡
.
.
明日はピーロートジャパンの試飲会♡
飲むぞー♡
.
.
#だっきしょ#落花生#塩茹で#塩茹で落花生#鹿児島#とてつもなくでかい#比較#下手#とりあえずでかい#殻も分厚い#ビール#アサヒスーパードライ#美味しい#試飲会#ピーロートジャパン#ワイン#楽しみ
. お母さんが買ってきてくれただっきしょ♡ . 大きさ伝わるかな?? お母さんがこれと一緒に撮ったら??♡ って、 ゆで卵くれた(。・ω・)(・ω・。) . よくわかんないかもだけど とりあえず美味しかった♡ . ビールがすすむー♡ . . 明日はピーロートジャパンの試飲会♡ 飲むぞー♡ . . #だっきしょ #落花生 #塩茹で #塩茹で落花生 #鹿児島 #とてつもなくでかい #比較 #下手 #とりあえずでかい #殻も分厚い #ビール #アサヒスーパードライ #美味しい #試飲会 #ピーロートジャパン #ワイン #楽しみ 
🇩🇪 2015er Burg Layer Schlosskapelle Kerner Spätlese:Nahe<Ferdinand Pieroth>

ブルーボトルで有名なピーロートのワイン。アロマティックなケルナーの甘口。ナーエは「宝石街道」があるぐらい鉱石等が豊富な産地。18 世紀頃このあたりのワインは青いボトルが使われていたそう。その青の由来はナーエ一帯の郷土ガラス細工に使用していた原料とミネラル成分の混合の結果によるもの。ブルーボトルはその後 1920 年頃まで生産されていましたが、工業ガラス生産の発展が、いつしか単純化されブラウンとグリーンボトルだけが生産されるように。このナーエの史実から歴史上存在したブルーボトルを復活させたのがこのピーロート・ロイヤルブルーボトルです。

#ドイツワイン #ワイン #ドイツワインケナー #ケルナー #シュペートレーゼ #ナーエ #ナーエワイン#ピーロート #ピーロートジャパン #ピーロートブルー #ピーロートblue
#germanwine#garmanwines#germanywine#deutscherwein#05wein#burglayerschlosskapelle#kerner#spätlese#nahe#nahewine#nahewein#pieroth#pierothblue#pierothwine#pierothwines#pierothjapan
🇩🇪 2015er Burg Layer Schlosskapelle Kerner Spätlese:Nahe ブルーボトルで有名なピーロートのワイン。アロマティックなケルナーの甘口。ナーエは「宝石街道」があるぐらい鉱石等が豊富な産地。18 世紀頃このあたりのワインは青いボトルが使われていたそう。その青の由来はナーエ一帯の郷土ガラス細工に使用していた原料とミネラル成分の混合の結果によるもの。ブルーボトルはその後 1920 年頃まで生産されていましたが、工業ガラス生産の発展が、いつしか単純化されブラウンとグリーンボトルだけが生産されるように。このナーエの史実から歴史上存在したブルーボトルを復活させたのがこのピーロート・ロイヤルブルーボトルです。 #ドイツワイン  #ワイン  #ドイツワインケナー  #ケルナー  #シュペートレーゼ  #ナーエ  #ナーエワイン #ピーロート  #ピーロートジャパン  #ピーロートブルー  #ピーロートblue  #germanwine #garmanwines #germanywine #deutscherwein #05wein #burglayerschlosskapelle #kerner #spätlese #nahe #nahewine #nahewein #pieroth #pierothblue #pierothwine #pierothwines #pierothjapan 
もう半分飲んじゃってる、美味しい白。

#ワイン#wine
#WHITEHAVEN
#ホワイトヘイブン
#ピーロートジャパン
*
*
空港で久々に食べたナポリタン☺︎
*
美味しかった♪
*
ピーロートジャパンのお店だったみたいで
まだ食べ終わってないのに
ワインの営業で話しかけられて
途中でお料理が冷めた。笑
*
美味しいのあって結局買っちゃったけど
もうあのお店行かないかな☺︎
*
*
#羽田空港 #ANA #ランチ #ナポリタン #美味 #でも途中で冷めた #せめて #食べ終わってから話しかけて欲しい #食べ物の恨み #ピーロートジャパン #何回言っても #営業電話かかってくる #あれだけはやめてほしい #DM希望
#tokyo #hanedaairport #lunch #pasta #japanesestyle #Napolitan #ketchupbased #spaghetti #yummy
* * 空港で久々に食べたナポリタン☺︎ * 美味しかった♪ * ピーロートジャパンのお店だったみたいで まだ食べ終わってないのに ワインの営業で話しかけられて 途中でお料理が冷めた。笑 * 美味しいのあって結局買っちゃったけど もうあのお店行かないかな☺︎ * * #羽田空港  #ANA  #ランチ  #ナポリタン  #美味  #でも途中で冷めた  #せめて  #食べ終わってから話しかけて欲しい  #食べ物の恨み  #ピーロートジャパン  #何回言っても  #営業電話かかってくる  #あれだけはやめてほしい  #DM希望  #tokyo  #hanedaairport  #lunch  #pasta  #japanesestyle  #Napolitan  #ketchupbased  #spaghetti  #yummy 
#岡崎 #ワイン #試飲会 #ピーロートジャパン #無料試飲会 #初参加 #たらふく呑む #白から赤 #赤から白 #買っちゃった #買う予定なかったのに #pratto #ハイツマーサーズ #死ぬまでに一度は飲んで見たいワイン #に選ばれた #らしい #CHAMBIZUL 
いろんなワインを昼から飲んで美味しくてテンション上がって買ってしまった!後悔はしていない!だってほんとに美味しい!
次は11月に栄でやるから参加するぞ❤︎
#ランチ #バーガー #ステーキ  #美味しい #いいとこ見つけた #ご馳走様でした 
ままと片割れはパンが食べたかったらしく探し当ててここにしたら素敵だった❤️⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝うまい!お肉柔らかい!洒落てる!!
#岡崎  #ワイン  #試飲会  #ピーロートジャパン  #無料試飲会  #初参加  #たらふく呑む  #白から赤  #赤から白  #買っちゃった  #買う予定なかったのに  #pratto  #ハイツマーサーズ  #死ぬまでに一度は飲んで見たいワイン  #に選ばれた  #らしい  #CHAMBIZUL  いろんなワインを昼から飲んで美味しくてテンション上がって買ってしまった!後悔はしていない!だってほんとに美味しい! 次は11月に栄でやるから参加するぞ❤︎ #ランチ  #バーガー  #ステーキ  #美味しい  #いいとこ見つけた  #ご馳走様でした  ままと片割れはパンが食べたかったらしく探し当ててここにしたら素敵だった❤️⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝うまい!お肉柔らかい!洒落てる!!
#bordeaux #wine #vine #winelovers #wine🍷 #vine🍷 #🍷 #chateaudyquem #y #bordeauxwine  #france #pieroth #japan #ピーロートジャパン #ピーロート #イグレック #pietrodalcero #italy #cadeifrati #ピーロート1 
ワイン会なう🍷
今夜はイグレックからスタート⭐️
カデフラティのアマローネ美味よー❤️
昨日は、この秋🍁2回目の✨《横浜・元町ジュエリーレッスン》✨がありました💕 *

ヴィンテージ感のある落ち着いたゴールドのボタニカルフラワーパーツで作るチャーム✨✨✨ *

コツをお教えながら楽しんで制作して頂きました💕小さなバルサパールも揺れて可愛らしく、存在感があってゴージャスでステキ~💖と、喜んで頂けて嬉しいです😍 *

次回は,さらっと着けて頂いてスタイルが華やかになるネックレスを制作して頂きます💕 *

レッスンの後には、美味しいカニのトマトクリームパスタや生ハムとジェノベーゼ風のニョッキのランチを頂きました🍝☕ *

次回のレッスンも楽しみにされていて嬉しいです😄 *

またご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。
お疲れ様でした🎀 *
✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨
#ネックレス#イヤリング#ピアス#リング#ジュエリー#ジュエリーレッスン#バルサパール#ボタニカルフラワー
#横浜#元町#プリマヴェーラ#ピーロート#ピーロートジャパン#primavera#jewelry#necklace#ring#earrings#cliponearrings#YOKOHAMA#MOTOMACHI
昨日は、この秋🍁2回目の✨《横浜・元町ジュエリーレッスン》✨がありました💕 * ヴィンテージ感のある落ち着いたゴールドのボタニカルフラワーパーツで作るチャーム✨✨✨ * コツをお教えながら楽しんで制作して頂きました💕小さなバルサパールも揺れて可愛らしく、存在感があってゴージャスでステキ~💖と、喜んで頂けて嬉しいです😍 * 次回は,さらっと着けて頂いてスタイルが華やかになるネックレスを制作して頂きます💕 * レッスンの後には、美味しいカニのトマトクリームパスタや生ハムとジェノベーゼ風のニョッキのランチを頂きました🍝☕ * 次回のレッスンも楽しみにされていて嬉しいです😄 * またご案内させて頂きますので、宜しくお願い致します。 お疲れ様でした🎀 * ✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨🎀✨ #ネックレス #イヤリング #ピアス #リング #ジュエリー #ジュエリーレッスン #バルサパール #ボタニカルフラワー  #横浜 #元町 #プリマヴェーラ #ピーロート #ピーロートジャパン #primavera #jewelry #necklace #ring #earrings #cliponearrings #YOKOHAMA #MOTOMACHI 
ワインのテイスティング🍷@福岡空港
.
美味しかったし、直送してくれるから1本あたりの値段安くなるし素敵なんですが1人で飲むと勿体なさすぎなので、頼むのはやめちゃった😅
1人暮らしじゃなかったらお願いしたいな(о´∀`о)💕
#ワイン #ピーロート #ピーロートジャパン #wine #pierothjapan #美味しかった #右から2番目が好き
ピーロートジャパンからワインが届きました。
カリフォルニア ソーマ
Cenyth 2011
カベルネフランがベース。
シャインマスカットと
ハーゲンダッツ期間限定
ソルティーバタービスケット
#ピーロートジャパン #wine #ワイン #cenyth #ハーゲンダッツ #シャインマスカット
久しぶりのRIMAPERE ソービニオンブラン☺︎食後でもOK。
#ピーロートジャパン
#RIMAPERE
#SAUVIGNON BLANC 2014
#NEWZEALAND ワイン
#WHITE HEVDN#ホワイトへイヴン#ピーロードジャパン #ピーロートジャパン#ネオブライス
なんてステキなワイカンパニーの名前!
困ったことに、このブライスさんの名前がわからなくなった。飲みすぎか!
主人の実家へのお土産に、ツーリズムEXPOで購入したスパークリングワインを持って行ったら...
偶然にも義姉も同じメーカーの白ワインをお土産に持ってきてくださいました笑🥂
巴家全員お酒が大好きなので、帰省は楽しいです😝💕 素敵なご家族の一員になれて幸せ者です❤️
*
*
*
#cadeifrati #pratto #italianwine #vino #sparklingwine #whitewine #vinobianco #pieroth #カディフラティ #帰省 #帰省土産 #ピーロートジャパン #夫婦
主人の実家へのお土産に、ツーリズムEXPOで購入したスパークリングワインを持って行ったら... 偶然にも義姉も同じメーカーの白ワインをお土産に持ってきてくださいました笑🥂 巴家全員お酒が大好きなので、帰省は楽しいです😝💕 素敵なご家族の一員になれて幸せ者です❤️ * * * #cadeifrati  #pratto  #italianwine  #vino  #sparklingwine  #whitewine  #vinobianco  #pieroth  #カディフラティ  #帰省  #帰省土産  #ピーロートジャパン  #夫婦 
☆
ピノー・デ・シャラント
ヴュー・ピノー 15年
☆
やっとあけました💕
☆
#ピーロート#ピーロートジャパン#コニャック#チビチビ#香りがスゴイ#やっぱりピーロートが好き
ワインの勉強会。
少しずつ覚えていけたらと思っていたので、こういった会に呼んでいただけるのはとても貴重でありがたすぎる。感謝🗻

Sequoia Grove Napa Valley Cabernet Sauvignon 2014がとても好みでした。

#ワイン #ドイツワイン #カリフォルニアワイン #ピーロートジャパン  #wine #vin #germany #california #napavalley #pieroth #tokyo #japan #food #yummy #instafood #foodie #foodgasm #yum #tasty #foodpic #delish #photography #photographer #photo
ワインの勉強会。 少しずつ覚えていけたらと思っていたので、こういった会に呼んでいただけるのはとても貴重でありがたすぎる。感謝🗻 Sequoia Grove Napa Valley Cabernet Sauvignon 2014がとても好みでした。 #ワイン  #ドイツワイン  #カリフォルニアワイン  #ピーロートジャパン  #wine  #vin  #germany  #california  #napavalley  #pieroth  #tokyo  #japan  #food  #yummy  #instafood  #foodie  #foodgasm  #yum  #tasty  #foodpic  #delish  #photography  #photographer  #photo 
先日までの暖かさから一転、秋の訪れを深く感じる一日となりましたね。
月曜日は体育の日で祝日です🎌今週末はお出掛けされる方も多いのでしょうか??
お出掛け先や、ご自宅でのんびりワインを楽しみたいですね🎵
お食事とワインの写真を撮って、#ピーロート1 と付けて投稿して下さい✴
★★11月6日まで★★インスタグラムコンテスト開催中しております✨
毎週1名様に、豪華シャンパーニュをプレゼント✨🎁✨
皆様の素敵なお写真お待ちしております🍀
#ピーロートジャパン #ピーロートブルー #ワイン #テタンジェ #シャンパーニュ #pierothjapan #pieroth #taittinger #champagne #present #wine
先日までの暖かさから一転、秋の訪れを深く感じる一日となりましたね。 月曜日は体育の日で祝日です🎌今週末はお出掛けされる方も多いのでしょうか?? お出掛け先や、ご自宅でのんびりワインを楽しみたいですね🎵 お食事とワインの写真を撮って、#ピーロート1  と付けて投稿して下さい✴ ★★11月6日まで★★インスタグラムコンテスト開催中しております✨ 毎週1名様に、豪華シャンパーニュをプレゼント✨🎁✨ 皆様の素敵なお写真お待ちしております🍀 #ピーロートジャパン  #ピーロートブルー  #ワイン  #テタンジェ  #シャンパーニュ  #pierothjapan  #pieroth  #taittinger  #champagne  #present  #wine 
涼しくなって、ワインが
美味しい季節になりました。
色々思うことがある日々。
ゆったりワインタイムは
至福の時です!
#赤ワイン #カペルネソーヴィニヨン 
#ピーロートジャパン #秋の夜長 の
#一人飲み #家飲み は #リラックスタイム
昨夜は楽しい女子会でした💕🎶
久々のメンバーでタコパ🐙
やっぱりホッコリするよね😊💓
ピーロートワインもより一層美味しかった🤣👍
そして、やよいちゃんが結婚1周年のお祝いにケーキ🎂をプレゼントして🎁くれました😆❤️
旦那さんが作ってくれたんやて〜〜😆💓💓💓苺いっぱい🍓金粉まで‼️
青谷さん、ありがとうございます💓
旦那さんと🎂美味しくいただきましたっ😋
また来月の女子会楽しみ〜〜🎶
#昔からの友達
#ゆきちゃん宅は落ち着くよ
#サイちゃんも女子会参加
#シェアオタニ
#結婚式の引菓子もシェアオタニさんにお願いしました
#東大阪は石切にあります 
#どれもこれも美味しい
#お勧め沢山ありすぎる
#素敵なお店
#大好きな濃厚チーズケーキも持って来てくれた
#ゆきちゃん用意ありがとう
#ピーロートジャパン
#ブルーボトル
#アウスレーゼ
昨夜は楽しい女子会でした💕🎶 久々のメンバーでタコパ🐙 やっぱりホッコリするよね😊💓 ピーロートワインもより一層美味しかった🤣👍 そして、やよいちゃんが結婚1周年のお祝いにケーキ🎂をプレゼントして🎁くれました😆❤️ 旦那さんが作ってくれたんやて〜〜😆💓💓💓苺いっぱい🍓金粉まで‼️ 青谷さん、ありがとうございます💓 旦那さんと🎂美味しくいただきましたっ😋 また来月の女子会楽しみ〜〜🎶 #昔からの友達  #ゆきちゃん宅は落ち着くよ  #サイちゃんも女子会参加  #シェアオタニ  #結婚式の引菓子もシェアオタニさんにお願いしました  #東大阪は石切にあります  #どれもこれも美味しい  #お勧め沢山ありすぎる  #素敵なお店  #大好きな濃厚チーズケーキも持って来てくれた  #ゆきちゃん用意ありがとう  #ピーロートジャパン  #ブルーボトル  #アウスレーゼ 
ピーロート・ジャパンのWhite Heaven❤
葡萄の香り華やか。しかし、辛口。
お鍋にあいました☺
明日もフルマラソンのトレーニングがあるから1杯だけ😊
#ピーロートジャパン 
#白ワイン
#鍋にもあうワイン
#ニュージーランド
#White heaven 
#ワイン
#ピーロート1
#ピーロートジャパン #試飲会
今回は品種縛りで産地飲み比べ!(じぶんルール)笑
それとまさかの#シャトーマルゴー がっ!
一口レベルで3000円、、。
#ヴィンテージ2014 #ワイン#赤ワイン #ボルドー #第1級ワイン #相模大野
ピーロート・ジャパンから、この秋冬にいただくワインが届きました、
赤2種類、白1種類、大切にいただきます🍷🙏
#ピーロートジャパン
#15 Toso Cabernet Sauvignon Reserve
#16 Whiteheaven Sauvignon Blanc
#15 Magdalena Toso
#ワイン
ピーロート・ジャパンから、この秋冬にいただくワインが届きました、 赤2種類、白1種類、大切にいただきます🍷🙏 #ピーロートジャパン  #15  Toso Cabernet Sauvignon Reserve #16  Whiteheaven Sauvignon Blanc #15  Magdalena Toso #ワイン 
秋になったら今度は白ワインが、大幅値下げ😍👍2年前位に飲んでもう一度飲みたかったイタリアワインのモラン😊👍💕ワインに合わせて😋🍽#白身魚のレモンバターソテー #生ハムと 茹でキャベツのサラダ
#ワイン好き #ワイン 
#ピーロート1 #ピーロートジャパン #イタリアワイン #モラン #ルガーナ #molin
今日はまた夜釣りいって帰って夕方まで眠りこけてた彼氏さんにごはんつくってもらいました😌笑  鶏ささみのフライ  ブロッコリーのペースト 太刀魚の刺身 あげたっぷりのお味噌汁  です😌💭 #ピーロートジャパン でめちゃくちゃワイン買って毎晩楽しんでるらしい、、 今日は#whitehaven  の赤ワイン、全くわからないですが私にはちょいときつめで呑むのは断念(笑)  #今日の夜ご飯 #鶏ささみ #クッキングラム
今日はまた夜釣りいって帰って夕方まで眠りこけてた彼氏さんにごはんつくってもらいました😌笑 鶏ささみのフライ ブロッコリーのペースト 太刀魚の刺身 あげたっぷりのお味噌汁 です😌💭 #ピーロートジャパン  でめちゃくちゃワイン買って毎晩楽しんでるらしい、、 今日は#whitehaven  の赤ワイン、全くわからないですが私にはちょいときつめで呑むのは断念(笑) #今日の夜ご飯  #鶏ささみ  #クッキングラム 
気持ちのいい秋晴れ!と思ったら、なんと明日で9月も終わりです🍁短い秋ですが、美味しい味覚と共に楽しみましょう✨★★11月6日まで!!インスタグラムコンテスト開催中★★@pieroth_japan をフォローして、お食事とワインを楽しんでいる風景を撮影し、ハッシュタグ#ピーロート1 と付けて投稿して下さい✴
毎週1名様に、豪華シャンパーニュをプレゼント✨🎁✨#ピーロートジャパン #ワイン #秋#テタンジェ
#シャンパーニュ#プレゼント#pieroth #pierothjapan #wine#taittinger #autumn#champagne#present
気持ちのいい秋晴れ!と思ったら、なんと明日で9月も終わりです🍁短い秋ですが、美味しい味覚と共に楽しみましょう✨★★11月6日まで!!インスタグラムコンテスト開催中★★@pieroth_japan をフォローして、お食事とワインを楽しんでいる風景を撮影し、ハッシュタグ#ピーロート1  と付けて投稿して下さい✴ 毎週1名様に、豪華シャンパーニュをプレゼント✨🎁✨#ピーロートジャパン  #ワイン  #秋 #テタンジェ  #シャンパーニュ #プレゼント #pieroth  #pierothjapan  #wine #taittinger  #autumn #champagne #present 
*
平日20時以降はアルコール禁止のダイエット中でしたが..大好きなピノデシャラントがたくさん届いたので..20時以降は、寝る前にこれ一杯だけはオッケーとする、ゆるゆるすぎるルールに変更です♡
#ピノデシャラント #大好きな寝酒 #レロー #ヴューピノー15年 #酒精強化ワイン #甘口 #コニャック #ワイン #ピーロート #ピーロートジャパン #営業しつこい #たまには買うけど #ピノデシャラントだけリピート #pineaudecharentes #lheraud #cognac #wine #yummy
* 平日20時以降はアルコール禁止のダイエット中でしたが..大好きなピノデシャラントがたくさん届いたので..20時以降は、寝る前にこれ一杯だけはオッケーとする、ゆるゆるすぎるルールに変更です♡ #ピノデシャラント  #大好きな寝酒  #レロー  #ヴューピノー15年  #酒精強化ワイン  #甘口  #コニャック  #ワイン  #ピーロート  #ピーロートジャパン  #営業しつこい  #たまには買うけど  #ピノデシャラントだけリピート  #pineaudecharentes  #lheraud  #cognac  #wine  #yummy 
友達とシェアしてるピーロートジャパンのドイツワイン
女性向きのフルーティーな白ワインです。
いつ開けましょうか?。
楽しみです。
#ピーロートジャパン #白ワイン
友達とシェアしてるピーロートジャパンのドイツワイン 女性向きのフルーティーな白ワインです。 いつ開けましょうか?。 楽しみです。 #ピーロートジャパン  #白ワイン 
今夜の白ワイン、ソーヴィニヨン・ブラン🍷
#ソーヴィニヨンブラン
#DOURTHE 
#ピーロートジャパン
少し前の事なのですが#ピーロートジャパン さん主催の#世界のワイン 展に行って来ました🍷💖
そこで、なんとあの#シャトームートンロートシルト を試飲できるブースがあって、当たり年の方と言われるらしい2006年のものを試飲させていただきました✨

ピカソやシャガールも手掛けた#アートラベル の一覧や、他にも#ムートンカデ はじめ#ロスチャイルド家 の所有するシャトーのワインが多数あり、小さなミュージアムのようでかなりテンションあがりました🍷💕 いつか訪れる事はできるかなぁー😣✨
お金貯めなきゃ😆😂💦
勉強のためにもこれからも定期的にこういう会には参加したいです✨感謝💖
#東根フルーツワイン#フルーツワイン#ワイン#日本ワイン#国産ワイン#さくらんぼワイン#さくらんぼ#桃#ラフランス#ふじりんご#マスカットベリーa#ポリフェノール#抗酸化作用#機能性食品#アンチエイジング#山形#ワイナリー#栄養士#ワイン作り
少し前の事なのですが#ピーロートジャパン  さん主催の#世界のワイン  展に行って来ました🍷💖 そこで、なんとあの#シャトームートンロートシルト  を試飲できるブースがあって、当たり年の方と言われるらしい2006年のものを試飲させていただきました✨ ピカソやシャガールも手掛けた#アートラベル  の一覧や、他にも#ムートンカデ  はじめ#ロスチャイルド家  の所有するシャトーのワインが多数あり、小さなミュージアムのようでかなりテンションあがりました🍷💕 いつか訪れる事はできるかなぁー😣✨ お金貯めなきゃ😆😂💦 勉強のためにもこれからも定期的にこういう会には参加したいです✨感謝💖 #東根フルーツワイン #フルーツワイン #ワイン #日本ワイン #国産ワイン #さくらんぼワイン #さくらんぼ #桃 #ラフランス #ふじりんご #マスカットベリーa #ポリフェノール #抗酸化作用 #機能性食品 #アンチエイジング #山形 #ワイナリー #栄養士 #ワイン作り 
ワイン、届きました~✨
願掛け断酒中ですけどね🍇(笑)
#赤ワイン#ピーロートジャパン
義母からいただいた誕生日プレゼントの馬刺×赤ワイン!かなり、イケます!
 #ピーロート1 #ピーロートジャパン #pascualtoso #赤ワイン #アンゼンチンワイン #ニューワールド #馬刺し #馬刺しとワイン
世界の珍しいお酒を楽しめるのも、ツーリズムEXPOの醍醐味♡
今年は、ルーマニアのワイン、ビールなど合わせて20本買いました笑🍷
#lovetravel #lovewine #beer #romaniawine #romaniabeer #ピーロートジャパン #ツーリズムexpoジャパン #東京ビッグサイト #海外旅行大好き #飲酒タグラム #家飲み用
#wine #pichonlongueville #pauillac #baronpichonlongueville #1996 #bordeaux #france #vine #coravin #pieroth #ワイン #ワイン大好き #🍷 #ピーロートジャパン #ピーロート #コラヴァン #ピションロングヴィル #ピションロングヴィルバロン #ボルドー #ポイヤック #ドラえもん #カロンセギュール 
コラヴィンのおかげで
飲みたいワインが
グラスワイン感覚で飲める🍷
にしても
ピションロングヴィル1996
甘美すぎる❤️ あっ、
後ろのドラえもんは
テレ朝ショップで衝動買い(笑)
#wine  #pichonlongueville  #pauillac  #baronpichonlongueville  #1996  #bordeaux  #france  #vine  #coravin  #pieroth  #ワイン  #ワイン大好き  #🍷 #ピーロートジャパン  #ピーロート  #コラヴァン  #ピションロングヴィル  #ピションロングヴィルバロン  #ボルドー  #ポイヤック  #ドラえもん  #カロンセギュール  コラヴィンのおかげで 飲みたいワインが グラスワイン感覚で飲める🍷 にしても ピションロングヴィル1996 甘美すぎる❤️ あっ、 後ろのドラえもんは テレ朝ショップで衝動買い(笑)
愛してやまない、甘いドイツワイン。
札幌のオータムフェストで、ピーロートのブースがあり思わず寄って思わず大量に試飲させてもらい思わずお買い上げしてしまった、一応札幌のお土産(配送だけど)に私の中ではなっています!
やっぱりピーロートは外さないし神。
ああまた札幌行きたいなぁ。
#ピーロート#ピーロートジャパン#ドイツワイン#貴腐ワイン#アウスレーゼ#セブンイレブン#麻婆豆腐#家飲み#ワイン#白ワイン
愛してやまない、甘いドイツワイン。 札幌のオータムフェストで、ピーロートのブースがあり思わず寄って思わず大量に試飲させてもらい思わずお買い上げしてしまった、一応札幌のお土産(配送だけど)に私の中ではなっています! やっぱりピーロートは外さないし神。 ああまた札幌行きたいなぁ。 #ピーロート #ピーロートジャパン #ドイツワイン #貴腐ワイン #アウスレーゼ #セブンイレブン #麻婆豆腐 #家飲み #ワイン #白ワイン 
今日は、入籍して丸一年💕💕
あっと言う間の一年でした😆‼️
外食をと思ってたけど、五郎くんPP〜の為、お家でお祝い🥂💕
去年、旦那さんが何かの記念の時に飲もうと😁買ってくれたピーロートで乾杯します!
#入籍記念日
#ピーロートジャパン 
#ピーロート
#ピノーデシャラントヴューピノー15 
#コニャックと葡萄果汁のブレンド 
#本当はデザートと一緒に
#これはめっちゃ美味しいの
#外食出来なかった贅沢
#お義兄ちゃんごはん誘ってくれてありがとう
#おたまちゃんいつも誘ってくれてありがとう
#五郎のPP治ったらまたっ
#今日は久々に2人で仲良くね
今日は、入籍して丸一年💕💕 あっと言う間の一年でした😆‼️ 外食をと思ってたけど、五郎くんPP〜の為、お家でお祝い🥂💕 去年、旦那さんが何かの記念の時に飲もうと😁買ってくれたピーロートで乾杯します! #入籍記念日  #ピーロートジャパン  #ピーロート  #ピノーデシャラントヴューピノー15  #コニャックと葡萄果汁のブレンド  #本当はデザートと一緒に  #これはめっちゃ美味しいの  #外食出来なかった贅沢  #お義兄ちゃんごはん誘ってくれてありがとう  #おたまちゃんいつも誘ってくれてありがとう  #五郎のPP治ったらまたっ  #今日は久々に2人で仲良くね 
ピーロートジャパンの試飲イベントに参加しました!
#ムートンの2014年をいただきました、なるほど、これはうまいです。
若いムートンを初めて飲みましたが、30年後には間違いなく化けてますねこれ、、うまい。
#オータムワインフェス #ワイン好き #ワイン #ピーロートジャパン #ムートン #ムートン2014 #試飲会 #赤ワイン #白ワイン
#ピーロートジャパン #ワインフェス #六本木ミッドタウン 絶対自分じゃ頼まない高級ワインを試飲し過ぎるw
ワインの試飲会に行ってきたぁ💕
まだまだ分からないけど、美味しかった~
友達とシェアだけど、買ってしまった(笑)
#ワイン#試飲会#ミッドタウン#ピーロートジャパン#酒#酒好き
一週間ぐらい前に飲んだ。
ピーロートで買ったやつ。
口当たりが柔らかく飲みやすい。
赤ワイン飲むとピザとかスイーツ
が欲しくなるなー。
いや、ハンバーガーでもいい。
んー最近、食事が不満足だ。
美味しい物が作れない。(笑)
☆
#赤ワイン
#ピーロートジャパン 
#美味しいものが好き 
#美味しい物食べたい
ワインコルク収集(笑)かなりあります🍇
#ワイン#ピーロートジャパン #葡萄
#えびぞうワイン
#ピーロートジャパン♪
メーカーやり取りしか基本行ってないワイン業者のショップで試飲♪
海老蔵さんの結婚式でも飲まれたことで有名な赤☆
驚くほど飲みやす過ぎる白☆
いやー、最高♪

無料で個人相手に試飲会を開けるそいなので、だれか一緒にやりませんか♪
#えびぞうワイン  #ピーロートジャパン ♪ メーカーやり取りしか基本行ってないワイン業者のショップで試飲♪ 海老蔵さんの結婚式でも飲まれたことで有名な赤☆ 驚くほど飲みやす過ぎる白☆ いやー、最高♪ 無料で個人相手に試飲会を開けるそいなので、だれか一緒にやりませんか♪
"FALL IN LOVE WITH THE RIGHT ONE ☝️ "

1番良いのに恋をして❣️ ワイン好きの私は今回ワインインポーターで日本で1番大きい「ピーロートジャパン」のミッドタウンワインフェスティバルに行ってきました❣️ 自宅にも沢山あるのについつい買ってしまいます😝

今回の特別企画はPont des Arts というワインを中心にご紹介!

このワインは特に面白くて、芸術とワインをブレンドしたユニークなブランドです。世界的に有名なアーティストと有名なワインメーカーのコラボでつくられたワインコレクション❣️ 素敵なコフレでもついてくる。そして今回のイベントではグラス販売もしているみたいです!

何度見ても面白い@pieroth イベントぜひ皆様も行ってみて下さいね!

9/24 まで,毎日11時から21時まで。無料ティスティングを開催!
六本木の東京ミッドタウンB1F イベント広場❣️ Pont des Arts is a bridge betweeen art and wine. East and West, and collectors and newscomers alike. It's has married the best from the art world (starting with Zao Wou-Ki, Yue Minjun and Miguel Barcelò) and the wine world (Paul Pontallier and other highly respected wine experts from France). In the constant search for the beauty, pleasure and quality we are proud to present the Pont des Arts expérience.

Miguel Barcelò is a world renowned contemporary Spanish artist, born in Felanitx, Majorca in Spain. A Traveler since his early years, he fulfills a constant thirst for cultural diversity by sharing his time between Paris, Majorca, and Mali.

Come taste their wine in Tokyo Midtown B1F! It's free tasting !

@pieroth_japan 
@worldwinebar 
@tokyomidtown 
@takebayashi_katsumi 
@teamtokyo12 
#ピーロートジャパン 
#ポンデザール 
#ワールドワインバー 
#ミッドタウン 
#ワイン 
#イベント
"FALL IN LOVE WITH THE RIGHT ONE ☝️ " 1番良いのに恋をして❣️ ワイン好きの私は今回ワインインポーターで日本で1番大きい「ピーロートジャパン」のミッドタウンワインフェスティバルに行ってきました❣️ 自宅にも沢山あるのについつい買ってしまいます😝 今回の特別企画はPont des Arts というワインを中心にご紹介! このワインは特に面白くて、芸術とワインをブレンドしたユニークなブランドです。世界的に有名なアーティストと有名なワインメーカーのコラボでつくられたワインコレクション❣️ 素敵なコフレでもついてくる。そして今回のイベントではグラス販売もしているみたいです! 何度見ても面白い@pieroth イベントぜひ皆様も行ってみて下さいね! 9/24 まで,毎日11時から21時まで。無料ティスティングを開催! 六本木の東京ミッドタウンB1F イベント広場❣️ Pont des Arts is a bridge betweeen art and wine. East and West, and collectors and newscomers alike. It's has married the best from the art world (starting with Zao Wou-Ki, Yue Minjun and Miguel Barcelò) and the wine world (Paul Pontallier and other highly respected wine experts from France). In the constant search for the beauty, pleasure and quality we are proud to present the Pont des Arts expérience. Miguel Barcelò is a world renowned contemporary Spanish artist, born in Felanitx, Majorca in Spain. A Traveler since his early years, he fulfills a constant thirst for cultural diversity by sharing his time between Paris, Majorca, and Mali. Come taste their wine in Tokyo Midtown B1F! It's free tasting ! @pieroth_japan @worldwinebar @tokyomidtown @takebayashi_katsumi @teamtokyo12 #ピーロートジャパン  #ポンデザール  #ワールドワインバー  #ミッドタウン  #ワイン  #イベント 
.
鶴屋でおっきなお酒屋さん見つけた♡
うふふ♡
熊本住むの楽しみになって来た♡
.
ブランデーワインは去年渓史くんにプレゼントしたやつ♡
.
説明させて頂くと
2枚目は早く飲みたいからもう終わりーって邪魔されたやつ、
3枚目はパスタ食べたいーってごねる渓史くんにペペロンチーノ作ったら勝手に食べてたやつ(。・ω・)(・ω・。)笑
パンツ見えてるけど
隠そうとしたら逆に危ない写真になったから加工なし♡笑
.
今日はサービスよ♡ってさ(σ・∀・)σ
.
毎日楽しませてくれてありがとう♡
.
.
#熊本#鶴屋#一ノ蔵#純米吟醸#ブランデーワイン#ピーロートジャパン#アーリオオーリオペペロンチーノ#イタリア展行かなくても買えた#熊本ばんざい#跳び箱パン#見たけど#滝川パン#行った帰りで断念
. 鶴屋でおっきなお酒屋さん見つけた♡ うふふ♡ 熊本住むの楽しみになって来た♡ . ブランデーワインは去年渓史くんにプレゼントしたやつ♡ . 説明させて頂くと 2枚目は早く飲みたいからもう終わりーって邪魔されたやつ、 3枚目はパスタ食べたいーってごねる渓史くんにペペロンチーノ作ったら勝手に食べてたやつ(。・ω・)(・ω・。)笑 パンツ見えてるけど 隠そうとしたら逆に危ない写真になったから加工なし♡笑 . 今日はサービスよ♡ってさ(σ・∀・)σ . 毎日楽しませてくれてありがとう♡ . . #熊本 #鶴屋 #一ノ蔵 #純米吟醸 #ブランデーワイン #ピーロートジャパン #アーリオオーリオペペロンチーノ #イタリア展行かなくても買えた #熊本ばんざい #跳び箱パン #見たけど #滝川パン #行った帰りで断念 
✴︎
✴︎
✴︎
秋の実りとワインとネコ。
✴︎
軽井沢で過ごす三連休。今日は生憎の雨だけど、こんなゆっくりした過ごし方もいいね。
✴︎
✴︎
✴︎
#ピーロート1 #ワイン #アイスワイン #ピーロートジャパン 
#スコティッシュフォールド #猫 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #ねこ好き #ねこばか #でぶ猫 #ぽっちゃり猫 #茶トラ #ソムリニャン 
#scottishfold #scottishfoldcat #scottishfoldlovers #scottishfoldsofinstagram #cat #instacat #catstagram 
#wine #foodandwine #instawine #eiswein #lorenz #winestagram #winelover
✴︎ ✴︎ ✴︎ 秋の実りとワインとネコ。 ✴︎ 軽井沢で過ごす三連休。今日は生憎の雨だけど、こんなゆっくりした過ごし方もいいね。 ✴︎ ✴︎ ✴︎ #ピーロート1  #ワイン  #アイスワイン  #ピーロートジャパン  #スコティッシュフォールド  #猫  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #ねこ好き  #ねこばか  #でぶ猫  #ぽっちゃり猫  #茶トラ  #ソムリニャン  #scottishfold  #scottishfoldcat  #scottishfoldlovers  #scottishfoldsofinstagram  #cat  #instacat  #catstagram  #wine  #foodandwine  #instawine  #eiswein  #lorenz  #winestagram  #winelover 
ピーロート1🍾
#ピーロート1 #ありがとうございます #ピーロートジャパン#選出していただきありがとうございます 
#chanpagne #🍾 #🥂 #🎶 #taittinger 
キャンペーンで、頂いた大好きな😍
テタンジェ💕
☆☆☆
先日購入したワインが届きました🤗🤗
やっぱりおいしい🍷
いつもは、お手頃価格の安いワインなんですけど💦
全然違う😂😂
☆
#ワイン好き
#ワインは赤派
#ピーロートジャパン
#ワインパーティーしたい‼️
#なんかね…1本空けちゃいそう😅😅
#誰か私を止めてください(笑)
長瀞旅はコテージに宿泊♬
BBQ場やPrivate riverがあって楽しめる(⑅˃◡˂⑅)
コテージのお部屋も綺麗だった〜♡
夜会は、Birthdayをしてくれてビックリ!!
いくつになっても、とても嬉しいね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡
#フォレストサンズ長瀞 #forestsons #privateriver #渓流下り #コテージ #宿泊 #渓流下り #バーベキュー #魚介 #アヒージョ #チーズフォンデュ #ローストビーフ #美味しい #ワイン #ピーロートジャパン #birthday #誕生日 #バースデーケーキ #幸せな時間 #ありがとう #長瀞 #埼玉  #近くにダイソーとスーパー
長瀞旅はコテージに宿泊♬ BBQ場やPrivate riverがあって楽しめる(⑅˃◡˂⑅) コテージのお部屋も綺麗だった〜♡ 夜会は、Birthdayをしてくれてビックリ!! いくつになっても、とても嬉しいね(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡ #フォレストサンズ長瀞  #forestsons  #privateriver  #渓流下り  #コテージ  #宿泊  #渓流下り  #バーベキュー  #魚介  #アヒージョ  #チーズフォンデュ  #ローストビーフ  #美味しい  #ワイン  #ピーロートジャパン  #birthday  #誕生日  #バースデーケーキ  #幸せな時間  #ありがとう  #長瀞  #埼玉  #近くにダイソーとスーパー 
うーん…
少し前に、誰かの(あるいは人じゃない何某かの)想いをキャッチした気がした…🤔
そしてガラホの電源がいきなり落ちた…(苦笑)
なんとなく言いたい事?のイメージは伝わってくるので、了解🍀とお返ししました。
ついでに祈願しておきました✨
きっともう大丈夫…なはずです💦

画像は、私の大好きなピーロートのものです。プリモロッソ❤️
甘くてシュワシュワして美味しいの😆💕
女子が大好きな味🎀
飲みやすいからつい1本軽くあけちゃうわ🌸
でも勿体無いから滅多に開けないんだけどね💦
次に飲む時(イベント)はもう決めてます😃

あー…引越しでシャンパングラスを業者に割られたから新しいの買わなくちゃ🥂✨ 待ち遠しい〜💕今から楽しみ〜😆💕💕 あ。明日は朝から忙しいんだった😱
アカン、早く寝ないと朝起きられへんし💦💦
って事で、おやすみなさい⭐

#ピーロート 
#ピーロートジャパン 
#ピーロートPALADIN
#プリモロッソ 
#お酒 
#シャンパングラス 
#買わなきゃ
#フェラーリレッドでテンション上がるぜ
#レーサー気分で
#シャンパンファイトしたい
うーん… 少し前に、誰かの(あるいは人じゃない何某かの)想いをキャッチした気がした…🤔 そしてガラホの電源がいきなり落ちた…(苦笑) なんとなく言いたい事?のイメージは伝わってくるので、了解🍀とお返ししました。 ついでに祈願しておきました✨ きっともう大丈夫…なはずです💦 画像は、私の大好きなピーロートのものです。プリモロッソ❤️ 甘くてシュワシュワして美味しいの😆💕 女子が大好きな味🎀 飲みやすいからつい1本軽くあけちゃうわ🌸 でも勿体無いから滅多に開けないんだけどね💦 次に飲む時(イベント)はもう決めてます😃 あー…引越しでシャンパングラスを業者に割られたから新しいの買わなくちゃ🥂✨ 待ち遠しい〜💕今から楽しみ〜😆💕💕 あ。明日は朝から忙しいんだった😱 アカン、早く寝ないと朝起きられへんし💦💦 って事で、おやすみなさい⭐ #ピーロート  #ピーロートジャパン  #ピーロートPALADIN  #プリモロッソ  #お酒  #シャンパングラス  #買わなきゃ  #フェラーリレッドでテンション上がるぜ  #レーサー気分で  #シャンパンファイトしたい 
ワインの奥床しい世界
✴︎
✴︎
プロによるワイン選びが素敵♡
✴︎
✴︎
チーズフォンデュを作ってワインの味を楽しむ幸せ ✴︎
✴︎
#ワイン#赤ワイン #アルマドール #ピーロートジャパン #宅飲み最高 #チーズフォンデュパーティ #アラフォーママ
今夜は食後にドイツワインと、ロシアのЧечилという三つ編みのスモークチーズをワインに漬け込んで作ったというチーズ。
多分食品衛生法の関係だと思うけど、このЧечилというチーズは日本に輸入する事が出来ないため、日本での再現レシピで作ったものだそうです。

このワイン、JALのファーストクラスで提供してるものです(^o^)
ピーロートのワインは飲みやすくて昔っから好きなんですよ。
このワインも口当たりというか、むしろ喉越し良くてグイグイいきたくなる感じw
ワインで喉越しって何だよ!と思うけど飲んだら解るw

ワインとチーズ、どっちもうめー\(^o^)/
やっぱり高級品は違うわw

#ピーロートジャパン
#RIESLING
#マトリョーシカ
#ロシアのチーズ
今夜は食後にドイツワインと、ロシアのЧечилという三つ編みのスモークチーズをワインに漬け込んで作ったというチーズ。 多分食品衛生法の関係だと思うけど、このЧечилというチーズは日本に輸入する事が出来ないため、日本での再現レシピで作ったものだそうです。 このワイン、JALのファーストクラスで提供してるものです(^o^) ピーロートのワインは飲みやすくて昔っから好きなんですよ。 このワインも口当たりというか、むしろ喉越し良くてグイグイいきたくなる感じw ワインで喉越しって何だよ!と思うけど飲んだら解るw ワインとチーズ、どっちもうめー\(^o^)/ やっぱり高級品は違うわw #ピーロートジャパン  #RIESLING  #マトリョーシカ  #ロシアのチーズ 
秋の『横浜・元町ジュエリーレッスン』10月のご案内です💕 *

今回のレッスン作品は、落ち着いたゴールドの繊細なモチーフをあしらった《ボタニカルフラワーチャーム》になります✨ *

動くたびに小さなバルサパールが揺れて大人可愛いデザインのチャームです💖💖💖 *

3枚目のお写真は、9月のレッスン作品《バルサパールロングネックレス》にコーディネートしていますが、お手持ちのパールやチェーンに付けて頂いてもステキですね🎀 * ☆場所  みなとみらい線「元町・中華街」駅、元町口徒歩2分のオシャレなワインバー
『ワールドワインバーbyピーロート横浜元町店』* ☆日程  10月14日(土)10時~12時* ☆受講料¥2,500  材料費 ¥4,300 ・お道具類は全てご用意がございます。ワインバーにつき、別途1品のご注文をお願いします🎵
ランチセット¥1,300~ *

単発受講もokです💕

初心者の方にも丁寧にご指導お手伝いさせて頂きますので、安心してご参加下さいませ💖 *

お問い合わせやお申し込みはDMからお願い致します🎵🎵🎵 * ✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨
#ネックレス#ピアス#イヤリング#ブレスレット#ジュエリー#ジュエリーレッスン#アクセサリー#バルサパール#プリマヴェーラ#ピーロート#ピーロートジャパン#Primavera#necklace#pierced#cliponearrings#bracelet#jewelry#jewelrylesson#accessories#YOKOHAMA#MOTOMACHI
秋の『横浜・元町ジュエリーレッスン』10月のご案内です💕 * 今回のレッスン作品は、落ち着いたゴールドの繊細なモチーフをあしらった《ボタニカルフラワーチャーム》になります✨ * 動くたびに小さなバルサパールが揺れて大人可愛いデザインのチャームです💖💖💖 * 3枚目のお写真は、9月のレッスン作品《バルサパールロングネックレス》にコーディネートしていますが、お手持ちのパールやチェーンに付けて頂いてもステキですね🎀 * ☆場所 みなとみらい線「元町・中華街」駅、元町口徒歩2分のオシャレなワインバー 『ワールドワインバーbyピーロート横浜元町店』* ☆日程 10月14日(土)10時~12時* ☆受講料¥2,500 材料費 ¥4,300 ・お道具類は全てご用意がございます。ワインバーにつき、別途1品のご注文をお願いします🎵 ランチセット¥1,300~ * 単発受講もokです💕 初心者の方にも丁寧にご指導お手伝いさせて頂きますので、安心してご参加下さいませ💖 * お問い合わせやお申し込みはDMからお願い致します🎵🎵🎵 * ✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨💕✨ #ネックレス #ピアス #イヤリング #ブレスレット #ジュエリー #ジュエリーレッスン #アクセサリー #バルサパール #プリマヴェーラ #ピーロート #ピーロートジャパン #Primavera #necklace #pierced #cliponearrings #bracelet #jewelry #jewelrylesson #accessories #YOKOHAMA #MOTOMACHI 
.
.
久しぶりのピーロート♥️
.
あっという間に2本空きました(笑)
.
#ピーロート#ピーロートジャパン#ピーロートブルー#ワイン大好き#白ワイン#スパークリングワイン
昨日の、秋の『横浜・元町ジュエリーレッスン』1回目のレポートです💕 *

この秋の3回のレッスンは、毎月1点ずつ『バルサパール』と言う驚くほどの軽さと綺麗な光沢のパールを使ったセットアップを制作して頂きますが、3点ご覧頂くと、“ワァ~っ💕素敵~😍”と喜んで頂きました✨💖 *

昨日はロングネックレスのレッスンで、着けたまま長さを調節できる便利なスライドチェーンの付け方を学んで頂きました💕🎀 *

パールとパールの間にソフトゴールドのメタルビーズを入れたシンプルなデザインです💕
同じバルサパールのショートネックレスをお持ちの方は重ね着けされていらっしゃいましたが、エレガントになって秋のオシャレに活躍できて素敵ですね✨✨✨ *

ゆったりとレッスンを楽しんで頂いた後はお楽しみのランチ🍴🍝☕昨日は美味しいポルチーニのクリームパスタ🍄をいただいて、帰りには中華街に寄って食材を購入して来ました🎀 *

来月のレッスンもとても楽しみにされていらして嬉しいです💕お疲れ様でした💖💖💖 * 💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕
#ネックレス#ピアス#イヤリング#ブレスレット#ジュエリー#ジュエリーレッスン#アクセサリー#バルサパール#プリマヴェーラ#ピーロート#ピーロートジャパン#Primavera#necklace#pierced#cliponearrings#bracelet#jewelry#jewelrylesson#accessories
昨日の、秋の『横浜・元町ジュエリーレッスン』1回目のレポートです💕 * この秋の3回のレッスンは、毎月1点ずつ『バルサパール』と言う驚くほどの軽さと綺麗な光沢のパールを使ったセットアップを制作して頂きますが、3点ご覧頂くと、“ワァ~っ💕素敵~😍”と喜んで頂きました✨💖 * 昨日はロングネックレスのレッスンで、着けたまま長さを調節できる便利なスライドチェーンの付け方を学んで頂きました💕🎀 * パールとパールの間にソフトゴールドのメタルビーズを入れたシンプルなデザインです💕 同じバルサパールのショートネックレスをお持ちの方は重ね着けされていらっしゃいましたが、エレガントになって秋のオシャレに活躍できて素敵ですね✨✨✨ * ゆったりとレッスンを楽しんで頂いた後はお楽しみのランチ🍴🍝☕昨日は美味しいポルチーニのクリームパスタ🍄をいただいて、帰りには中華街に寄って食材を購入して来ました🎀 * 来月のレッスンもとても楽しみにされていらして嬉しいです💕お疲れ様でした💖💖💖 * 💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕🎀💕 #ネックレス #ピアス #イヤリング #ブレスレット #ジュエリー #ジュエリーレッスン #アクセサリー #バルサパール #プリマヴェーラ #ピーロート #ピーロートジャパン #Primavera #necklace #pierced #cliponearrings #bracelet #jewelry #jewelrylesson #accessories 
ピーロートジャパン主催、グラスdeワイン50種類飲み歩きin長野が、アゲインのイベントホールで開催されています。新聞の折り込みチラシ持参だと、一人1000円で試飲し放題。友人と参戦してきました。う〜ん、いろいろなワインを飲めて楽しい‼︎明日、9月10日までやってます。
#ワイン #ピーロートジャパン #試飲 #長野市 #アゲイン
ピーロートジャパン主催、グラスdeワイン50種類飲み歩きin長野が、アゲインのイベントホールで開催されています。新聞の折り込みチラシ持参だと、一人1000円で試飲し放題。友人と参戦してきました。う〜ん、いろいろなワインを飲めて楽しい‼︎明日、9月10日までやってます。 #ワイン  #ピーロートジャパン  #試飲  #長野市  #アゲイン 
今日もやってますよ〜(╹◡╹)
🍷🍷ワインイベント🍷🍷
.
アゲイン7Fです。
来ると、ワイングラスを2脚
いただけますよ〜。😃👌 お待ちしてます…
.
.
.
#ピーロートジャパン
今日もやってますよ〜(╹◡╹) 🍷🍷ワインイベント🍷🍷 . アゲイン7Fです。 来ると、ワイングラスを2脚 いただけますよ〜。😃👌 お待ちしてます… . . . #ピーロートジャパン 
20年前に頂いたドイツの白。#pieroth #pierothblue #ピーロートジャパン #ピーロート #ピーロートブルー #ドイツ #白ワイン @pieroth_japan #pixelart #garfield #whitewine #german #ピーロート1 photos by people on insta