an online Instagram web viewer

#ファインダー越しの私の世界 medias

Photos

インスタ収入😁😊😎
使うのはスマホ1台!
オープニングメンバー募集😁👍
•毎週給料日😆
•顔出し不要🙅‍♂️
•とっても簡単😏
•権利収入もらえます🙄
興味のある方メッセ📩orコメント📝

#カメラ男子 #カメラ女子 #ロンハーマン #wt #wtw #夏 #summer #サラリーマン #学生 #ゴープロのある生活 #足元倶楽部 #カップルコーデ #3代目jsb #東京ディズニーランド #夢の国 #お洒落な人と繋がりたい #ユニクロ #gu#プチプラ #コカコーラ #usj #ペアルック #女子会 #gopro女子 #西海岸 #レイバン #アリゾナフリーダム #日焼け #ファインダー越しの私の世界 #お洒落
インスタ収入😁😊😎 使うのはスマホ1台! オープニングメンバー募集😁👍 •毎週給料日😆 •顔出し不要🙅‍♂️ •とっても簡単😏 •権利収入もらえます🙄 興味のある方メッセ📩orコメント📝 #カメラ男子  #カメラ女子  #ロンハーマン  #wt  #wtw  #夏  #summer  #サラリーマン  #学生  #ゴープロのある生活  #足元倶楽部  #カップルコーデ  #3代目jsb  #東京ディズニーランド  #夢の国  #お洒落な人と繋がりたい  #ユニクロ  #gu #プチプラ  #コカコーラ  #usj  #ペアルック  #女子会  #gopro女子  #西海岸  #レイバン  #アリゾナフリーダム  #日焼け  #ファインダー越しの私の世界  #お洒落 
お気に入りの写真②
.
去年のイルミネーション
.
夜の光は撮るのが本当に難しくて、
頑張って撮影した1枚。
早く冬にならないかな🍒 
今年の冬はカメラ旅できなさそう( ;∀;) #カメラ旅 #一眼レフ#Nikon #nikond5300 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #冬 #イルミネーション
#被写体募集中
20170926
.
オートフォーカスが恋しい
シグマの単焦点買えるんだけど、もうちょっとお金貯めないと12月やばいから我慢しよう、、、
.
.
.
.
#flowers#flowerstagram#autumn #beautiful#instagram#instagramer#instagood#instalike#instajapan#igers#igersjp#igersoftheday#photography#photooftheday#picture#camera#canon#eos8000d#カメラ女子#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#彼岸花#秋#花
20170926 . オートフォーカスが恋しい シグマの単焦点買えるんだけど、もうちょっとお金貯めないと12月やばいから我慢しよう、、、 . . . . #flowers #flowerstagram #autumn  #beautiful #instagram #instagramer #instagood #instalike #instajapan #igers #igersjp #igersoftheday #photography #photooftheday #picture #camera #canon #eos8000d #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #彼岸花 #秋 #花 
視界の端っこ

チラチラ見えると思ったら

クルマのフロントガラスに反射してた

こういうのもいいんじゃない✨

花火のフォトブック出来てきた🙌

#徳島 #小松島 #元根井 #元根井花火大会 #元根井漁港 #花火 #奉納花火 #秋祭り #車 #car #red #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #sony #α550
.
#ちょっと本気のポートレート。
#RIO ⑤ twitter : @mimimin115
#ポートレート #portrait
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
.
2016年3月東京都
Canon EOS 6D
Canon EF70-200mm F2.8L IS II USM
SS1/160sec. F2.8 ISO800 115mm
Model : RIOさん
.
「どうやったら綺麗に撮れると思う?」
.
まさかのパイセンと打ち合わせ無しで服がかぶる奇跡☺️🌈
#ポートレート #彼岸花 #曼珠沙華 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ女子と繋がりたい
この夕陽みたら
なんか
救われた気がした
・
・
・
 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮っている人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #一眼レフ #一眼レフのある生活 #カメラ女子 #見る世界を写し取れる人になりたい ・
・
・
・
・
・
#pics_jp #canoneoskissx7 #photographer #instagramjapan #instagram #art_of_japan_ #bestjapanpics #daily_photo_jpn #japan_of_insta  #pics_jp #canoneoskissx7 #photographer #instagramjapan #art_of_japan_ #bestjapanpics #daily_photo_jpn  #fall #portrait
#japan_of_insta #canon #tokyocameraclub #igersjp #tokyocameraclub #indies_gram #reco_ig #hueart_life #icu_japan
 #art_of_japan_ #phos_japan #team_jp_  #loversnippon ・
・
秋の空。
夏の空もっと撮ればよかった
でも秋が終わったときに
秋の空もっと撮ればよかった
なんて思いたくはない。
・
・
やっぱりあんま、加工しない方がいい
この夕陽みたら なんか 救われた気がした ・ ・ ・ #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮っている人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #一眼レフ  #一眼レフのある生活  #カメラ女子  #見る世界を写し取れる人になりたい  ・ ・ ・ ・ ・ ・ #pics_jp  #canoneoskissx7  #photographer  #instagramjapan  #instagram  #art_of_japan_  #bestjapanpics  #daily_photo_jpn  #japan_of_insta  #pics_jp  #canoneoskissx7  #photographer  #instagramjapan  #art_of_japan_  #bestjapanpics  #daily_photo_jpn  #fall  #portrait  #japan_of_insta  #canon  #tokyocameraclub  #igersjp  #tokyocameraclub  #indies_gram  #reco_ig  #hueart_life  #icu_japan  #art_of_japan_  #phos_japan  #team_jp_  #loversnippon  ・ ・ 秋の空。 夏の空もっと撮ればよかった でも秋が終わったときに 秋の空もっと撮ればよかった なんて思いたくはない。 ・ ・ やっぱりあんま、加工しない方がいい
バレルロール?珍しくびしっときた!!
そのかわりに、他の場面でなかなかAF合わなかった。
#イルカ #名古屋港水族館
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい
栂池ゴンドラ。22日(金)の夜行高速バスで栂池高原に到着したのが、23日(土)の朝7時過ぎでした。降りてすぐに宿泊先で余計な荷物を預かってもらってから、栂池ゴンドラリフトに乗りました。お天気はイマイチで、少し雨も降ってたので、山に上がるのはどうしようか?と考えもしたのですが、24日(月)は14時15分に高速バスに乗って帰る予定なので、やはり今日の方が上でゆっくり写真撮影出来そうだと思い、雨の栂池自然園へ向かう事にしました。それにしても、20分も乗るゴンドラって長くて驚きましたが、栂池高原駅は標高839mから栂の森駅では標高1582m、これを一気に上がるのですから凄いですよねぇ。そして、6人乗りのゴンドラを(乗るのは1人でした)降りたら次は栂池ロープウェイでした。そちらは71人乗りで5分で標高1829mに到着しました。と、ちょっと記録がわりのポストでした。おやすみなさい。
・
・
・
#栂池自然園 #栂池パノラマウェイ #栂池高原駅 #栂池ゴンドラリフト #旅の記録 #35mm  #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい  #team_jp_ #IGersJP #Instagramjapan #_photo_japan #pentaxk3ii #PENTAX #ペンタックス倶楽部 #ペンタックス大好き #リコー #FLUCARD #wifi機能入り
栂池ゴンドラ。22日(金)の夜行高速バスで栂池高原に到着したのが、23日(土)の朝7時過ぎでした。降りてすぐに宿泊先で余計な荷物を預かってもらってから、栂池ゴンドラリフトに乗りました。お天気はイマイチで、少し雨も降ってたので、山に上がるのはどうしようか?と考えもしたのですが、24日(月)は14時15分に高速バスに乗って帰る予定なので、やはり今日の方が上でゆっくり写真撮影出来そうだと思い、雨の栂池自然園へ向かう事にしました。それにしても、20分も乗るゴンドラって長くて驚きましたが、栂池高原駅は標高839mから栂の森駅では標高1582m、これを一気に上がるのですから凄いですよねぇ。そして、6人乗りのゴンドラを(乗るのは1人でした)降りたら次は栂池ロープウェイでした。そちらは71人乗りで5分で標高1829mに到着しました。と、ちょっと記録がわりのポストでした。おやすみなさい。 ・ ・ ・ #栂池自然園  #栂池パノラマウェイ  #栂池高原駅  #栂池ゴンドラリフト  #旅の記録  #35mm  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #team_jp_  #IGersJP  #Instagramjapan  #_photo_japan  #pentaxk3ii  #PENTAX  #ペンタックス倶楽部  #ペンタックス大好き  #リコー  #FLUCARD  #wifi機能入り 
.
.
Feature Artist : @masa_man5 .
.
🎊🎊🎊Congratulation🎊🎊🎊
素敵な写真にタグ付有難うございます💯💮
みなさん素敵なギャラリーなので訪問してみて下さい😎💕
.
.
Follow▷ @photo_life_best
Tag▷ #pt_life_
........................................................
皆さんの素敵な写真お待ちしております💙💚💛💜❤💗💖
今後とも@photo_life_bestをよろしくお願いします☺
尚、select対象はご本人が撮影した写真に限ります🚨
.
.
#instagramJapan #IGersjp #japan_of_insta #東京カメラ部 #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子 #カメラ男子 #写真好きな人と繋がりたい #pt_life_ #japan #japanlife #日本 #tokyocameraclub #黄昏 #東京 #ポートレート #フレア
. . Feature Artist : @masa_man5 . . 🎊🎊🎊Congratulation🎊🎊🎊 素敵な写真にタグ付有難うございます💯💮 みなさん素敵なギャラリーなので訪問してみて下さい😎💕 . . Follow▷ @photo_life_best Tag▷ #pt_life_  ........................................................ 皆さんの素敵な写真お待ちしております💙💚💛💜❤💗💖 今後とも@photo_life_bestをよろしくお願いします☺ 尚、select対象はご本人が撮影した写真に限ります🚨 . . #instagramJapan  #IGersjp  #japan_of_insta  #東京カメラ部  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #カメラ男子  #写真好きな人と繋がりたい  #pt_life_  #japan  #japanlife  #日本  #tokyocameraclub  #黄昏  #東京  #ポートレート  #フレア 
引き続き夏季休暇2日目。
いやー本当に幸運でした。
台風が来る前に広島に戻って
宿泊先にキャリーケースを預けてもらいに行ったらチェックインにしてもらって台風が過ぎ去るその日の夜まで寝てたりしてました。
夕方の風がドアに当たる音がした時間帯が一番やばそうでした。
.
.
そして夜。宿泊先近辺に美味いお好み焼のお店があるものの行ってみたらシャッターで閉まってました。路面電車で八丁堀へ。どーしても本場のお好み焼が食べたい!
探してたら「お好み村」の看板がそのビルの入口に。4階3階が営業中で4階に上がるのが面倒になり3階へ。やっぱお客さんが入ってるところがいいなぁと言うことでこちらにお邪魔しました。
こちらだけでお腹いっぱい!
味もなかなかでした!
僕が会った広島の人たちはみんな優しかった!
.
.
.
#広島 #お好み焼き #お好み村 #カープ #鉄板 #ファインダー越しの私の世界 #また行きたい
引き続き夏季休暇2日目。 いやー本当に幸運でした。 台風が来る前に広島に戻って 宿泊先にキャリーケースを預けてもらいに行ったらチェックインにしてもらって台風が過ぎ去るその日の夜まで寝てたりしてました。 夕方の風がドアに当たる音がした時間帯が一番やばそうでした。 . . そして夜。宿泊先近辺に美味いお好み焼のお店があるものの行ってみたらシャッターで閉まってました。路面電車で八丁堀へ。どーしても本場のお好み焼が食べたい! 探してたら「お好み村」の看板がそのビルの入口に。4階3階が営業中で4階に上がるのが面倒になり3階へ。やっぱお客さんが入ってるところがいいなぁと言うことでこちらにお邪魔しました。 こちらだけでお腹いっぱい! 味もなかなかでした! 僕が会った広島の人たちはみんな優しかった! . . . #広島  #お好み焼き  #お好み村  #カープ  #鉄板  #ファインダー越しの私の世界  #また行きたい 
【世界貿易センタービル】
.
𓆉.。°.𓇼.。°・𓆡。°・𓆉.。°.𓇼
.
小野寺さん情報で貿易センタービルが
2021年に解体されることを知りました…
初めて夜景を撮った場所。
オジサマ達は三脚やレンズを揃えて場所取りをしてる中
カメラど素人が、ノリでネットで検索し夜景撮る〜って
三脚も無しに(マニュアルも使いこなせず)
撮りに行った思い出の地。
.
この日以降行ってない…
また新しいビルにも、展望台作って欲しいな( ^ω^ )
.
𓆉.。°.𓇼.。°・𓆡。°・𓆉.。°.𓇼
.
ばしょ  #東京 #世界貿易センタービル(#tokyo)
かめら  #一眼レフ(#nikon#nikond5500)
もでる  #東京タワー
.
𓆉.。°.𓇼.。°・𓆡。°・𓆉.。°.𓇼
.
#夜景#夕焼け#夕陽#シルエット#都会#街明かり#マジックアワー#夕焼けハンター#ニコン倶楽部#東京カメラ部#カメラ女子#けしからん風景#igで繋がる空#ダレカニミセタイケシキ#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#風景写真#空が好き#海が好き#夜景ら部#カメラ女子部 .
𓆉.。°.𓇼.。°・𓆡。°・𓆉.。°.𓇼
.
海、猫、旅行が大好きです。
.
D5500ちゃん📷買って1年半。
夏の砂浜には一眼持っていけないので
☀️夏はTG-4くんが大活躍してます☀️
.
写真カメラ好きの方仲良くしてください( ˙-˙ )
見てくれるだけでも喜びます♡
#karen_t
.
𓆉.。°.𓇼.。°・𓆡。°・𓆉.。°.𓇼
【世界貿易センタービル】 . 𓆉.。°.𓇼.。°・𓆡。°・𓆉.。°.𓇼 . 小野寺さん情報で貿易センタービルが 2021年に解体されることを知りました… 初めて夜景を撮った場所。 オジサマ達は三脚やレンズを揃えて場所取りをしてる中 カメラど素人が、ノリでネットで検索し夜景撮る〜って 三脚も無しに(マニュアルも使いこなせず) 撮りに行った思い出の地。 . この日以降行ってない… また新しいビルにも、展望台作って欲しいな( ^ω^ ) .
𓆉.。°.𓇼.。°・𓆡。°・𓆉.。°.𓇼 . ばしょ  #東京  #世界貿易センタービル (#tokyo ) かめら  #一眼レフ (#nikon #nikond5500 ) もでる  #東京タワー  . 𓆉.。°.𓇼.。°・𓆡。°・𓆉.。°.𓇼 . #夜景 #夕焼け #夕陽 #シルエット #都会 #街明かり #マジックアワー #夕焼けハンター #ニコン倶楽部 #東京カメラ部 #カメラ女子 #けしからん風景 #igで繋がる空 #ダレカニミセタイケシキ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #風景写真 #空が好き #海が好き #夜景ら部 #カメラ女子部  . 𓆉.。°.𓇼.。°・𓆡。°・𓆉.。°.𓇼 . 海、猫、旅行が大好きです。 . D5500ちゃん📷買って1年半。 夏の砂浜には一眼持っていけないので ☀️夏はTG-4くんが大活躍してます☀️ . 写真カメラ好きの方仲良くしてください( ˙-˙ ) 見てくれるだけでも喜びます♡ #karen_t  . 𓆉.。°.𓇼.。°・𓆡。°・𓆉.。°.𓇼
.
.
もうすっかり秋ですね 🍂
わたしはこれからの季節の方がすき
でも今年の夏はわりと充実してたかも
まあ特になにもしてないけどね!
.
#ひまわり #向日葵 #夏 #summer #pentax #espio150sl #film #filmphotography #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #photo #photo_jpn #photography #filmcamera #photogenic
. . もうすっかり秋ですね 🍂 わたしはこれからの季節の方がすき でも今年の夏はわりと充実してたかも まあ特になにもしてないけどね! . #ひまわり  #向日葵  #夏  #summer  #pentax  #espio150sl  #film  #filmphotography  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #フィルムに恋してる  #フィルム写真普及委員会  #photo  #photo_jpn  #photography  #filmcamera  #photogenic 
「秋の白川郷」
本当は写真展用に取っておこうと思っていた写真👍
.
テーマをある程度決めたらこの写真公開する場がなくなったのでここにポストしておきます😂(笑)
.
location:岐阜県 白川郷
#岐阜県#白川郷#風景#秋#秋色#landscape
「秋の白川郷」 本当は写真展用に取っておこうと思っていた写真👍 . テーマをある程度決めたらこの写真公開する場がなくなったのでここにポストしておきます😂(笑) . location:岐阜県 白川郷 #岐阜県 #白川郷 #風景 #秋 #秋色 #landscape 
東京旅行でめっちゃ楽しみにしてたよろにく🐮
.
今回はコース+αで注文✨
一品一品の美味しさに感動😍🎶
部位毎に食べ方も変わり飽きません😆
.
今回最初にいた席のトラブルで移動することに👣
そしたらオプションで注文してた白トリュフと白くまの白コンビがタダに😱
.
ずいぶんと太っ腹です😃
料理の美味しさとお店の接客に今だかつてない満足感がありました🍴🈵😆
.
今回予約してくださった@kirintailors さんに感謝です🙇
.
#よろにく #焼き肉 #シルクロース #サーロイン #すき焼き #白トリュフ #ザブトン #イチボ #ハチノス #肉 #黒毛和牛 #tkg #ハツ #タン #ロース #表参道 #南青山 #東京 #tokyo #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
東京旅行でめっちゃ楽しみにしてたよろにく🐮 . 今回はコース+αで注文✨ 一品一品の美味しさに感動😍🎶 部位毎に食べ方も変わり飽きません😆 . 今回最初にいた席のトラブルで移動することに👣 そしたらオプションで注文してた白トリュフと白くまの白コンビがタダに😱 . ずいぶんと太っ腹です😃 料理の美味しさとお店の接客に今だかつてない満足感がありました🍴🈵😆 . 今回予約してくださった@kirintailors さんに感謝です🙇 . #よろにく  #焼き肉  #シルクロース  #サーロイン  #すき焼き  #白トリュフ  #ザブトン  #イチボ  #ハチノス  #肉  #黒毛和牛  #tkg  #ハツ  #タン  #ロース  #表参道  #南青山  #東京  #tokyo  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界 
・
・
むかしむかし。

十五夜の夜に
ススキとってきて!
と母に言われて姉と近所で
ススキ刈りしたっけ。

月見団子はスーパーの
お団子にだったっけ。

#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ女子 #ミラーレス一眼
#team_jp_ #ig_japan 
#olympus #olympusomd 
#pics_jp #japan_of_insta 
#jp_gallery #japan
#宮城 #海 #ススキ
・ ・ むかしむかし。 十五夜の夜に ススキとってきて! と母に言われて姉と近所で ススキ刈りしたっけ。 月見団子はスーパーの お団子にだったっけ。 #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ女子  #ミラーレス一眼  #team_jp_  #ig_japan  #olympus  #olympusomd  #pics_jp  #japan_of_insta  #jp_gallery  #japan  #宮城  #海  #ススキ 
彼岸花無しの全貌。
ギリ今日…の夕焼け。
.
.
.
真夜中のひとり言。
.
お天気下り坂の予報。
.
明日ものをみなさんが、笑顔でありますように…。
お疲れさまでした♪
.
.
.
#空#夕焼け#夕陽#雲#空好きな人と繋がりたい #ダレカニミセタイソラ #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #igで繋がる空 #igers #igersjp #sky#skyporn #skylovers #skyviewers #sunset #sunsetporn #sunsetlovers #sunset_pics #clouds #cloudy #cloudporn #instasky #instaclouds #instaview #instapic #instaphoto #instagood#love_all_sky#ig_skylovers
彼岸花無しの全貌。 ギリ今日…の夕焼け。 . . . 真夜中のひとり言。 . お天気下り坂の予報。 . 明日ものをみなさんが、笑顔でありますように…。 お疲れさまでした♪ . . . #空 #夕焼け #夕陽 #雲 #空好きな人と繋がりたい  #ダレカニミセタイソラ  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #igで繋がる空  #igers  #igersjp  #sky #skyporn  #skylovers  #skyviewers  #sunset  #sunsetporn  #sunsetlovers  #sunset_pics  #clouds  #cloudy  #cloudporn  #instasky  #instaclouds  #instaview  #instapic  #instaphoto  #instagood #love_all_sky #ig_skylovers 
闘技場3 イデアルパーティー✨
フレンドはやはりディアブロス😂👍
最低でもアシスト風神2体は欲しいな✋
#パズドラ #イデアル #闘技場3 #ソロ #ノーコン
#0926 .
.
いつもいいね、コメントありがとうございます😊
.
#横顔選手権 .
.
勝手にエントリーします🤢
.
チェック柄🌹
.
セットアップなんでまた全身載せますね😷😷
.
パーマが全然落ちん🤥
.
#ファインダー越しの私の世界 #photography .
.
#mn_snap #me #model #mensfashion 
#今日の服 #今日のコーデ #fashion #today #お洒落さんと繋がりたい #お洒落さんになりたい #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #古着 #古着男子 #古着コーデ #code #ootd #カメラ男子 #フリクロ #l4l #f4f #followme #96line .
#0926  . . いつもいいね、コメントありがとうございます😊 . #横顔選手権  . . 勝手にエントリーします🤢 . チェック柄🌹 . セットアップなんでまた全身載せますね😷😷 . パーマが全然落ちん🤥 . #ファインダー越しの私の世界  #photography  . . #mn_snap  #me  #model  #mensfashion  #今日の服  #今日のコーデ  #fashion  #today  #お洒落さんと繋がりたい  #お洒落さんになりたい  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #古着  #古着男子  #古着コーデ  #code  #ootd  #カメラ男子  #フリクロ  #l4l  #f4f  #followme  #96line  .
Gigi café
アートと雑貨とカフェのお店
、
江ノ島で隠れ家的なカフェ見つけた。
居心地良くてまるでジブリ映画に
いるかのような。
写真もずっと撮ってた。
、
雰囲気が良いから、
ここに来たらつい時間を忘れてしまう
そんなカフェでした。
、
また行きたい
、
、
#鎌倉 #kamakura #江ノ島 #風景#カフェ巡り #カフェ #gigiカフェ #隠れ家カフェ #ジブリ感 #お気に入り 
#ファインダー越しの私の世界 #カメラ男子 #olympus #instagram #instagood #instadaily #camera #instafood
Gigi café アートと雑貨とカフェのお店 、 江ノ島で隠れ家的なカフェ見つけた。 居心地良くてまるでジブリ映画に いるかのような。 写真もずっと撮ってた。 、 雰囲気が良いから、 ここに来たらつい時間を忘れてしまう そんなカフェでした。 、 また行きたい 、 、 #鎌倉  #kamakura  #江ノ島  #風景 #カフェ巡り  #カフェ  #gigiカフェ  #隠れ家カフェ  #ジブリ感  #お気に入り  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ男子  #olympus  #instagram  #instagood  #instadaily  #camera  #instafood 
彼岸花と電車。こんなところにも咲いてるなんて。

#ファインダー越しの私の世界 #α5100 #ミラーレス #電車 #彼岸花
すいぞくかーん🐟
すいぞくかーん🐟
お気に入りの写真①
.
屋台のロングポテトを待つふたり
自然な2人の笑顔が好き
.

#カメラ旅 #一眼レフ#Nikon #nikond5300 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #カメラ女子
The Sky Garden
.
奥の高いビル。
.
最上階が入場フリーのスカイガーデンになってて、日中は予約制だけど夜は予約もいらなくて結構な良い眺めです。
ロンドンアイ🎡やシャードからの眺めもいいけど、チケット高いなぁって場合はここオススメ。
飲んだり食事しながら夜景も楽しめる、素敵な場合です✨
ただ、夜は不定期に閉まってるときがあるので要注意。貸切パーティーとかがあってるみたいです。
ホームページよく見れば書いてたのかもしれないけど、私らは気付けず、行ってみたら閉まってたって時がありました😂
.
#ファインダー越しの私の世界 #誰かに見せたい風景 #camera #photo #scenery #sceneryshots #London #mymemories #memories
The Sky Garden . 奥の高いビル。 . 最上階が入場フリーのスカイガーデンになってて、日中は予約制だけど夜は予約もいらなくて結構な良い眺めです。 ロンドンアイ🎡やシャードからの眺めもいいけど、チケット高いなぁって場合はここオススメ。 飲んだり食事しながら夜景も楽しめる、素敵な場合です✨ ただ、夜は不定期に閉まってるときがあるので要注意。貸切パーティーとかがあってるみたいです。 ホームページよく見れば書いてたのかもしれないけど、私らは気付けず、行ってみたら閉まってたって時がありました😂 . #ファインダー越しの私の世界  #誰かに見せたい風景  #camera  #photo  #scenery  #sceneryshots  #London  #mymemories  #memories 
20170925
No.408
.
ウミカジテラス🏖を歩くには、
智己の滝汗用のハンドタオルが必要。
.
旅行中は毎日
智己の汗拭くためのタオルを持ち歩いたよ👌
.
#Canon#Canon倶楽部#Canon党#EOS#EOSM3#カメラ女子#カメラ女子部#ミラーレス#一眼#写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #誰かに見せたい風景 #誰かに見せたい空 #ファインダー越しの私の世界 #カコソラ#ヤシの木#南国#沖縄#瀬長島#ウミカジテラス
20170925 No.408 . ウミカジテラス🏖を歩くには、 智己の滝汗用のハンドタオルが必要。 . 旅行中は毎日 智己の汗拭くためのタオルを持ち歩いたよ👌 . #Canon #Canon倶楽部 #Canon党 #EOS #EOSM3 #カメラ女子 #カメラ女子部 #ミラーレス #一眼 #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #誰かに見せたい風景  #誰かに見せたい空  #ファインダー越しの私の世界  #カコソラ #ヤシの木 #南国 #沖縄 #瀬長島 #ウミカジテラス 
人通り

西茶屋街の裏から大通りに抜ける道
いままであまり人が通らなかったこの道に沢山の観光客が通るようになっていた
新幹線開業からなのかな
3年目にして発見した
そして、彼らはみな忍者寺へと向かっていった…

今日の一枚はこれ!
#photography #今日の一枚 #ファインダー越しの私の世界 #モノクロ #スナップ #kanazawa
舞
・
豊国神社の例祭。
豊臣秀吉の命日(9/18)に行われます。
巫女による神楽舞が奉納されました。
とても雅で素敵な舞でした。
・
・
・
OLYMPUS PEN-F, TAMRON 14-150mm F3.5-5.8
Location: #toyokunishrine #kyoto #japan
#京都 #豊国神社 #豊臣秀吉 #例祭 #巫女 #舞 
#OLYMPUS #PENF #follow #instagramjapan #ig_japan #icu_japan #team_jp_ #wu_japan #wp_japan #Lovers_Nippon #Loves_Nippon #japanlife #art_of_japan_ #phos_japan #ig_world_colors #_photo_japan_ #explorejapan #explorejpn 
#写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #そうだ京都行こう
舞 ・ 豊国神社の例祭。 豊臣秀吉の命日(9/18)に行われます。 巫女による神楽舞が奉納されました。 とても雅で素敵な舞でした。 ・ ・ ・ OLYMPUS PEN-F, TAMRON 14-150mm F3.5-5.8 Location: #toyokunishrine  #kyoto  #japan  #京都  #豊国神社  #豊臣秀吉  #例祭  #巫女  #舞  #OLYMPUS  #PENF  #follow  #instagramjapan  #ig_japan  #icu_japan  #team_jp_  #wu_japan  #wp_japan  #Lovers_Nippon  #Loves_Nippon  #japanlife  #art_of_japan_  #phos_japan  #ig_world_colors  #_photo_japan_  #explorejapan  #explorejpn  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #そうだ京都行こう 
足擽られてるの図👣
フォルダ眺めてると会いたくなる症候群。

すき焼きに焼肉に楽しみなことが多すぎる〜〜(笑)

ちょっとの前デートでの盗撮📷  #instagood #tflers #yolo  #l4l #date #darling 
#お家デート #だらだら 
#ほのぼのデート 
#ファインダー越しの君 
#ファインダー越しの私の世界 
#カメラ好きな人と繋がりたい
❁❁❁
たった一度の出逢いに胸を焦がした
君の隣で笑う日が来るはずだった
あなたになら殺されてもいいと
思える程…
❁❁❁
さと
#さとの詩#歌詞#詞
#作詞#ファインダー越しの私の世界 
#サメと私
娘を出産した時、助産師さんから「この子はよく泣く子だね」と言われました。

その通り、よく泣く子になりました(笑)

入院している5日間、何をしても娘が泣き止まず、私が精神的に参ってしまい、泣きながら娘を助産師さんに預かってもらいました。

ちょっとしたことで泣いちゃうし、泣いたら私がいないと落ち着かない。

でもたくさん泣いた分、強く、優しい気持ちをもってもらえるんじゃないかなと思っています。

そんなふうになってくれたらいいな。

たくさん泣いてたくさん笑っていろんなことを感じてもらえたらいいな。

#instadaily #instakids #ig_kidsphoto #ig_kids #ig_japan #childofig #instapic #名古屋ママ #愛知ママ #ママリ #ママカメラ #親バカ部 #コドモノ #コドモダカラ #mamanokoカメラ部 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #canonphotography #canon_photos #eos8000d #こどもの笑顔 #私の幸せな瞬間 #こども写真 #bestaichipics
娘を出産した時、助産師さんから「この子はよく泣く子だね」と言われました。 その通り、よく泣く子になりました(笑) 入院している5日間、何をしても娘が泣き止まず、私が精神的に参ってしまい、泣きながら娘を助産師さんに預かってもらいました。 ちょっとしたことで泣いちゃうし、泣いたら私がいないと落ち着かない。 でもたくさん泣いた分、強く、優しい気持ちをもってもらえるんじゃないかなと思っています。 そんなふうになってくれたらいいな。 たくさん泣いてたくさん笑っていろんなことを感じてもらえたらいいな。 #instadaily  #instakids  #ig_kidsphoto  #ig_kids  #ig_japan  #childofig  #instapic  #名古屋ママ  #愛知ママ  #ママリ  #ママカメラ  #親バカ部  #コドモノ  #コドモダカラ  #mamanokoカメラ部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #canonphotography  #canon_photos  #eos8000d  #こどもの笑顔  #私の幸せな瞬間  #こども写真  #bestaichipics