an online Instagram web viewer

#ファッション診断 medias

Photos

【小物でインパクト】
・
・
最近のお気に入りバッグ
レザーのフリンジがたっぷりです
・
・
お洋服がシンプルでも
これを持っているだけで
かなり素敵なコーデになるのです
バックのオーラがすごいから
全体の雰囲気もあげてくれているんです
・
・
生徒様にも
いつも小物のセレクトが
本当にツボで素敵といわれます
・
・
自分がどんな格好がいいのか
どんな小物が似合うのか
客観的にみることができているから
イメージがちぐはぐにならないのです
・
・
あなたは自分のことを客観的に
みれていますか?
【お洋服・形・デザイン・色・髪型】
すべてにおいて似合うをサポートし
スタイリングブックも作ります!
・
・
詳細はブログをご覧くださいね
・
http://ameblo.jp/mintyheart2015
・
・
#パーソナルスタイリスト#フリンジバッグ##フリンジ#カラーアナリスト
#美大出身#鮮やかな世界観#骨格ファッション診断#アラフォーコーデ#スタイリングブック
#ファッション小物#ファッションが教えてくれること###ファッション診断
#instagood#instafashions#cordinate#instadaily#ファッションガイド
#同行ショッピング#outfit#着まわし#OBA見え絶対回避#ootd
#カラフル#ファッションセンス#秋冬小物#サイアートパーソナルカラー#アラフィフごはん
【小物でインパクト】 ・ ・ 最近のお気に入りバッグ レザーのフリンジがたっぷりです ・ ・ お洋服がシンプルでも これを持っているだけで かなり素敵なコーデになるのです バックのオーラがすごいから 全体の雰囲気もあげてくれているんです ・ ・ 生徒様にも いつも小物のセレクトが 本当にツボで素敵といわれます ・ ・ 自分がどんな格好がいいのか どんな小物が似合うのか 客観的にみることができているから イメージがちぐはぐにならないのです ・ ・ あなたは自分のことを客観的に みれていますか? 【お洋服・形・デザイン・色・髪型】 すべてにおいて似合うをサポートし スタイリングブックも作ります! ・ ・ 詳細はブログをご覧くださいね ・ http://ameblo.jp/mintyheart2015 ・ ・ #パーソナルスタイリスト #フリンジバッグ ##フリンジ #カラーアナリスト  #美大出身 #鮮やかな世界観 #骨格ファッション診断 #アラフォーコーデ #スタイリングブック  #ファッション小物 #ファッションが教えてくれること ###ファッション診断  #instagood #instafashions #cordinate #instadaily #ファッションガイド  #同行ショッピング #outfit #着まわし #OBA見え絶対回避 #ootd  #カラフル #ファッションセンス #秋冬小物 #サイアートパーソナルカラー #アラフィフごはん 
先日、天神に行った際 私の秋物の服を見て回るのに娘(小1)が付いて回りながら、 『待って!ママ!早く描かないとデザイン忘れる!早く描きたい!』 とうるさくて(笑)

娘はデザイナーになりたいらしく、お洋服のデザインを考えたり、コーデを考えて描くのが大好きです。

保育園の時から【服だけ】の絵をよく描いていました。
今はちゃんとマネキンの足(土台?)のようなものまで描けるようになりビックリです。
(私は何も教えてないので。) 私は私で、近頃毎日のようにパーソナルカラー診断&骨格診断をしているせいか、街中の人の骨格診断をその場で一瞬でしてしまい 『あ、似合ってる!』
とか
『あー、勿体無いな〜』
なんて考えてしまったり、 『あの色合わせは、【サマータイプ】あの色合わせは【スプリングタイプ】だな〜。』 など、もう無意識に診断スイッチが入り、なんかワクワクするんですが、思いっきり疲れました

霊感がある人が、スイッチのオンオフをしないと疲れるのと一緒でしょうね

気を付けながら楽しみたいと思いました

でも、滅多に天神出ないので、天神は本当にオシャレな人達を見るには楽しい所だな、と思います😊🌈 9月中のご予約で10月中の予約日ですと旧料金にて【パーソナルカラー診断&骨格診断セットメニュー5500円】です。

HP(ホームページ)よりお問合せ下さい。 【ニーズジャム】で検索でも出ます

#子供の絵 #小1#デザイナーになりたい #将来の夢 #デザイン画 #福岡天神 #天神#パーソナルカラー診断 #骨格診断#パーソナルカラー診断と骨格診断が同時に受けられる #福岡県久留米市 #福岡#久留米#久留米パーソナルカラー診断 #久留米骨格診断 #九州 #福岡パーソナルカラー診断#福岡骨格診断#ファッション診断
先日、天神に行った際 私の秋物の服を見て回るのに娘(小1)が付いて回りながら、 『待って!ママ!早く描かないとデザイン忘れる!早く描きたい!』 とうるさくて(笑) 娘はデザイナーになりたいらしく、お洋服のデザインを考えたり、コーデを考えて描くのが大好きです。 保育園の時から【服だけ】の絵をよく描いていました。 今はちゃんとマネキンの足(土台?)のようなものまで描けるようになりビックリです。 (私は何も教えてないので。) 私は私で、近頃毎日のようにパーソナルカラー診断&骨格診断をしているせいか、街中の人の骨格診断をその場で一瞬でしてしまい 『あ、似合ってる!』 とか 『あー、勿体無いな〜』 なんて考えてしまったり、 『あの色合わせは、【サマータイプ】あの色合わせは【スプリングタイプ】だな〜。』 など、もう無意識に診断スイッチが入り、なんかワクワクするんですが、思いっきり疲れました 霊感がある人が、スイッチのオンオフをしないと疲れるのと一緒でしょうね 気を付けながら楽しみたいと思いました でも、滅多に天神出ないので、天神は本当にオシャレな人達を見るには楽しい所だな、と思います😊🌈 9月中のご予約で10月中の予約日ですと旧料金にて【パーソナルカラー診断&骨格診断セットメニュー5500円】です。 HP(ホームページ)よりお問合せ下さい。 【ニーズジャム】で検索でも出ます #子供の絵  #小1 #デザイナーになりたい  #将来の夢  #デザイン画  #福岡天神  #天神 #パーソナルカラー診断  #骨格診断 #パーソナルカラー診断と骨格診断が同時に受けられる  #福岡県久留米市  #福岡 #久留米 #久留米パーソナルカラー診断  #久留米骨格診断  #九州  #福岡パーソナルカラー診断 #福岡骨格診断 #ファッション診断 
お誘いいただいたパーティーに行って来ました(*≧∀≦*)♪
ミニハンバーガーの盛り付けが可愛かったので、パシャリしました╰(*´︶`*)╯♡
#お料理
#おいしかった 
#楽しい夜でした
#お誘いいただき 
#ありがとうございました
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション
#ファッション診断
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
【初秋デニムコーデ🎵】
今日は娘と友達母娘とショッピングへ。台風が近づいているので、早い時間に切り上げ帰宅しました!
・
お出かけコーデは久々にデニム。Xラインの私はスキニーパンツが得意❤️でもっ、普通のスキニーデニムは面白くないな。と、少しだけダメージが入り、裾もさりげなく切りっぱなしになっている、キレイ目ジーンズを発見!!👀
履き心地も、まるでスパッツのように柔らかく、一番嬉しいのが、超下半身デブで(元陸上部)、家族にお尻が大きい!足太っ!とディスられ続けている私が、スッキリとした着こなしに!😂
・
トップスは、大好きな赤色を!秋物新作ハイゲージドルマンニット。足元は、春から活用していてこの秋冬もトレンドカラーのマスタードパンプスを投入し、明るく元気なコーデにしました!
Xラインはドルマンは得意ではないのですが、これはさほど袖が大きくなく、胸の開きも横長のVネックのため、いい感じに😉
・
似合う物を知っている。という軸があれば、アレンジを加えて着たいものを着ることが出来ます😊
・
◯トップス  ニット ¥3.780
◯デニム ¥6,480
・
#ファッション#ファッションコーデ #ママコーデ #30代#40代 #プチプラ #プチプラコーデ #ファッション診断
【初秋デニムコーデ🎵】 今日は娘と友達母娘とショッピングへ。台風が近づいているので、早い時間に切り上げ帰宅しました! ・ お出かけコーデは久々にデニム。Xラインの私はスキニーパンツが得意❤️でもっ、普通のスキニーデニムは面白くないな。と、少しだけダメージが入り、裾もさりげなく切りっぱなしになっている、キレイ目ジーンズを発見!!👀 履き心地も、まるでスパッツのように柔らかく、一番嬉しいのが、超下半身デブで(元陸上部)、家族にお尻が大きい!足太っ!とディスられ続けている私が、スッキリとした着こなしに!😂 ・ トップスは、大好きな赤色を!秋物新作ハイゲージドルマンニット。足元は、春から活用していてこの秋冬もトレンドカラーのマスタードパンプスを投入し、明るく元気なコーデにしました! Xラインはドルマンは得意ではないのですが、これはさほど袖が大きくなく、胸の開きも横長のVネックのため、いい感じに😉 ・ 似合う物を知っている。という軸があれば、アレンジを加えて着たいものを着ることが出来ます😊 ・ ◯トップス ニット ¥3.780 ◯デニム ¥6,480 ・ #ファッション #ファッションコーデ  #ママコーデ  #30代 #40代  #プチプラ  #プチプラコーデ  #ファッション診断 
【カラー&ファッション診断会part3】・
・
8月はお休みしていた診断会、今月もサカママにお集まり頂き、楽しく行いました🎵
・
参加ママさんのご感想です✨✨
・
◆Sさん・
昨日は楽しい講座に参加させていただき、ありがとうございました✨・
ファッションコーディネート講座を受けるのは初めてでしたが、体型によって似合う素材が違って来るというのを知り驚きました。・
また、いつもあんなスタイルもしたい、こんなスタイルも…と絞れないまま買い物に行ってしまうのですが、自分に似合うデザインや素材がわかったので、的を絞って買い物が出来そうです🎵・
今季のトレンドもわかりやすく教えていただき、とても参考になりました。・
いつもお洒落で自分の似合う物をわかってるなー!と思いながらかとうさんを見ていたので、オシャレのコツを直伝して頂き嬉しいですー🎵・
また一度、かとうさんに実際コーディネートをお願いしたいです💕 ・
・
◆Hさん・
昨日は本当に楽しかったし、勉強になりました。
カラーは、私autumn系かと思ってたのに、意外にwinterでちょっとビックリ❗
お二人とも説明が分かりやすくて、色々、実物のアクセサリーや、写真とかを見せてもらったのが良かったです🎵
今回の講座は、主婦にもぴったり🎵日常生活に役に立つから、本当うれしい🎵
体型別に似合う服ってのも、もっともっと教えてほしい事がいっぱいで、またお願いしたいです。 ・
------------------------------------- ・
今回は、カラーも骨格も意外な結果が出ました😉ファッション診断を通して自分自身を見つめ、知る。なりたい自分になるための、ここがスタートだと思っています。
・
1人の方が、まさに私の想いとドンピシャのコメントをLINEでくださいました❗️ ・
『女子会プラスの講座で友達の意外な一面を発見出来たり、自分て友達からこう見られてたんだー!って気付いたり、特にファッションコーディネートって体型やら自分のコンプレックスをさらけ出すのも必要になるから、なんか普通の女子会よりちょっと距離が縮まる感じがしまたよー!』
とても嬉しかったです😆💕
次は10月開催です😊
・
#ファッション #ママファッション #ファッション診断 #ファッションお悩み解決 #ファッションアドバイス #30代 #40代#ママ#jpca#パーソナル診断アドバイザー
【カラー&ファッション診断会part3】・ ・ 8月はお休みしていた診断会、今月もサカママにお集まり頂き、楽しく行いました🎵 ・ 参加ママさんのご感想です✨✨ ・ ◆Sさん・ 昨日は楽しい講座に参加させていただき、ありがとうございました✨・ ファッションコーディネート講座を受けるのは初めてでしたが、体型によって似合う素材が違って来るというのを知り驚きました。・ また、いつもあんなスタイルもしたい、こんなスタイルも…と絞れないまま買い物に行ってしまうのですが、自分に似合うデザインや素材がわかったので、的を絞って買い物が出来そうです🎵・ 今季のトレンドもわかりやすく教えていただき、とても参考になりました。・ いつもお洒落で自分の似合う物をわかってるなー!と思いながらかとうさんを見ていたので、オシャレのコツを直伝して頂き嬉しいですー🎵・ また一度、かとうさんに実際コーディネートをお願いしたいです💕 ・ ・ ◆Hさん・ 昨日は本当に楽しかったし、勉強になりました。 カラーは、私autumn系かと思ってたのに、意外にwinterでちょっとビックリ❗ お二人とも説明が分かりやすくて、色々、実物のアクセサリーや、写真とかを見せてもらったのが良かったです🎵 今回の講座は、主婦にもぴったり🎵日常生活に役に立つから、本当うれしい🎵 体型別に似合う服ってのも、もっともっと教えてほしい事がいっぱいで、またお願いしたいです。 ・ ------------------------------------- ・ 今回は、カラーも骨格も意外な結果が出ました😉ファッション診断を通して自分自身を見つめ、知る。なりたい自分になるための、ここがスタートだと思っています。 ・ 1人の方が、まさに私の想いとドンピシャのコメントをLINEでくださいました❗️ ・ 『女子会プラスの講座で友達の意外な一面を発見出来たり、自分て友達からこう見られてたんだー!って気付いたり、特にファッションコーディネートって体型やら自分のコンプレックスをさらけ出すのも必要になるから、なんか普通の女子会よりちょっと距離が縮まる感じがしまたよー!』 とても嬉しかったです😆💕 次は10月開催です😊 ・ #ファッション  #ママファッション  #ファッション診断  #ファッションお悩み解決  #ファッションアドバイス  #30代  #40代 #ママ #jpca #パーソナル診断アドバイザー 
.
イーザッカマニアの運命が変わるファッション診断!
.
.

#もうやりました?
【ターラ・アイテムレポpart2】
・
・
アジアン雑貨ターラには
入り口入ってすぐ左に帆布素材の
お洋服があります!
・
・
トートバッグでもお馴染みの帆布
ゴワゴワ感は全くないよ
・
・
ロングマキシ丈が好きな人には
たまらないと思う
骨格診断でナチュラルタイプの方は
めちゃんこ似合うアイテムですね
・
ウエスト部分が幅広で強化されてるから
ほっそりみえるし
折って半分の幅にしたりもできるから
背が低い方でも調整できるの!
(ちなみに私は164センチで丁度くるぶしが隠れます)
・
あと、フレアー部分も布が
たくさん使ってあるし、
重みもあるから下半身にお悩みが
ある人でも太ももまわりも気にせず
はくことができます!
・
色味もね京都の歴史絵巻に出てくるような
雅な落ち着いた色合い
店長ずっちゃんの一押し商品!
岐阜県ではターラだけしか
おいてないからぜひ試着だけでも
してみてね❤❤❤
・
・
⬛ターラでのスタイリング講座は
9月26日火曜日です!
予約優先!詳細はブログをご覧くださいね(http://ameblo.jp/mintyheart2015)
・
・
#骨格ファッション診断#パーソナルスタイリスト#カラーアナリスト#ママコーデ#ナチュラルタイプ
#ロングスカートコーデ#アラフィフコーデ#マキシ丈#帆布素材#アラフォーコーデ
#アジアン雑貨#ロータス#アジアン##instafashions#instadaily#帆布#大人エレガント#大人ファッション#instagood
#ファッションスタイリスト#ファッション診断#美大出身##OBA見え絶対回避
#ootd#outfit#ファッションアイテム#ファッション部#ファッション小物
【ターラ・アイテムレポpart2】 ・ ・ アジアン雑貨ターラには 入り口入ってすぐ左に帆布素材の お洋服があります! ・ ・ トートバッグでもお馴染みの帆布 ゴワゴワ感は全くないよ ・ ・ ロングマキシ丈が好きな人には たまらないと思う 骨格診断でナチュラルタイプの方は めちゃんこ似合うアイテムですね ・ ウエスト部分が幅広で強化されてるから ほっそりみえるし 折って半分の幅にしたりもできるから 背が低い方でも調整できるの! (ちなみに私は164センチで丁度くるぶしが隠れます) ・ あと、フレアー部分も布が たくさん使ってあるし、 重みもあるから下半身にお悩みが ある人でも太ももまわりも気にせず はくことができます! ・ 色味もね京都の歴史絵巻に出てくるような 雅な落ち着いた色合い 店長ずっちゃんの一押し商品! 岐阜県ではターラだけしか おいてないからぜひ試着だけでも してみてね❤❤❤ ・ ・ ⬛ターラでのスタイリング講座は 9月26日火曜日です! 予約優先!詳細はブログをご覧くださいね(http://ameblo.jp/mintyheart2015) ・ ・ #骨格ファッション診断 #パーソナルスタイリスト #カラーアナリスト #ママコーデ #ナチュラルタイプ  #ロングスカートコーデ #アラフィフコーデ #マキシ丈 #帆布素材 #アラフォーコーデ  #アジアン雑貨 #ロータス #アジアン ##instafashions #instadaily #帆布 #大人エレガント #大人ファッション #instagood  #ファッションスタイリスト #ファッション診断 #美大出身 ##OBA見え絶対回避  #ootd #outfit #ファッションアイテム #ファッション部 #ファッション小物 
巷で噂のGODIVAを買っちゃいました〜(๑>◡<๑)
ほっぺが、落ちちゃうくらいにおいしかったです(●´ω`●)♡
#ローソン 
#GODIVA
#コラボ商品 
#期間限定 
#チョコが濃厚 
#おいしかった 
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
この間、アルチンボルドを観に行きました〜(*´ω`*)
想わずうっとりしちゃうくらい素敵な作品でした(●´ω`●)
#アルチンボルド展
#上野
#西洋美術館
#一個一個
#丁寧で
#完成度の高い
#作品でした
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断 
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
浴衣でお出掛けした時のネイルです╰(*´︶`*)╯♡
色の組み合わせを考えるのが楽しい〜(*≧∀≦*)
#セルフネイル 
#うまくできて
#満足
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
パッケージが、かわいいハンドクリームと出会ってしまいました╰(*´︶`*)╯♡
かわいいからつい買っちゃった(≧∀≦)♪
#ハンドクリーム
#かわいい
#パッケージデザイン 
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
こうかな?それともこうかな?と、一生懸命考えながら撮っています╰(*´︶`*)╯♡
かわいいの撮るの大好き♪
#ハレバレPECORI 
#インパクト大 な
#フルーツサワー
#フルーツ が
#そのまま 
#入ってます
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
木でできた帽子の器なんですよ♪
見てたら被りたくなってきて被ってみました〜╰(*´︶`*)╯♡
#ハレバレPECORI 
#メニュー 名は
#ジェントルマン
#斬新な発想で
#面白かった
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
クレイジー女子会でした(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
シェイクが甘々で、おいしかった〜╰(*´︶`*)╯♡
‪#ハレバレPECORI‬
#女子会
#たくさん
#笑った
#楽しかった
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
大ぶりのアクセはオールシーズン使える優れもの。とはいえ、派手になりすぎてしまったり個性的に見えすぎてしまうので、なかなかつけにくかったり。そんな時はワントーンのものを選ぶのもGOOD

Accessory #rada
Stylist @kana_g 
#パーソナルスタイリスト #ファッション診断 #オトナ女子 #サマーコーデ #オフコーデ #アクセサリー #アクセコーデ #オシャレコーデ #letmeknowstyling #summerstyle #summeritem #fashion #coordinate #personalstylist #personality
大ぶりのアクセはオールシーズン使える優れもの。とはいえ、派手になりすぎてしまったり個性的に見えすぎてしまうので、なかなかつけにくかったり。そんな時はワントーンのものを選ぶのもGOOD Accessory #rada  Stylist @kana_g #パーソナルスタイリスト  #ファッション診断  #オトナ女子  #サマーコーデ  #オフコーデ  #アクセサリー  #アクセコーデ  #オシャレコーデ  #letmeknowstyling  #summerstyle  #summeritem  #fashion  #coordinate  #personalstylist  #personality 
素敵な人達と浴衣DAYでした(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
調和スタイルだから、居心地がよかった〜(≧∀≦)♪
#ルーツと調和
#似合うファッション
#調和スタイル
#浴衣
#素敵な人達との
#過ごした時間は
#楽しかった❤️ #花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
トップスにビビッドな開襟シャツ。定番柄の小さなドットが女性らしく、ワイドデニムパンツなどと合わせてアメリカンなカジュアルコーデ。
ビビッドカラーのシャツはトレンド感のあるちょっと緩めのシャツをチョイスして。

Shirt #moschino
Stylist @kana_g 
#パーソナルスタイリスト #ファッション診断 #オトナ女子 #サマーコーデ #オフコーデ #黄色シャツ #アメリカンコーデ #ビビッドシャツ #抜けガーリー #letmeknowstyling #summerstyle #summeritem #fashion #coordinate #personalstylist #personality #yellowshirt #dots #ribbon
トップスにビビッドな開襟シャツ。定番柄の小さなドットが女性らしく、ワイドデニムパンツなどと合わせてアメリカンなカジュアルコーデ。 ビビッドカラーのシャツはトレンド感のあるちょっと緩めのシャツをチョイスして。 Shirt #moschino  Stylist @kana_g #パーソナルスタイリスト  #ファッション診断  #オトナ女子  #サマーコーデ  #オフコーデ  #黄色シャツ  #アメリカンコーデ  #ビビッドシャツ  #抜けガーリー  #letmeknowstyling  #summerstyle  #summeritem  #fashion  #coordinate  #personalstylist  #personality  #yellowshirt  #dots  #ribbon 
浴衣でアフタヌーンティーでした〜(๑˃̵ᴗ˂̵)♪
すっごく楽しかったし、おいしかった〜♡
素敵な時間をありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
#浴衣で
#お出かけ
#素敵な
#時間を
#ありがとうございます 
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断 
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
星ピノとハートピノが、入っていましたー∑(゚Д゚)!
レアすぎてちょー嬉しい(≧∀≦)♡
#ピノ
#ハートピノ
#星ピノ
#が
#出て
#happy
#いいことありそう ♡
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
明日はずっと楽しみにしていた浴衣で、アフタヌーンティー♡
浴衣のチェックよし♪
ヘアスタイルもよし♪と、いろいろOK(≧∀≦)b
早く、明日にならないかな〜♪(๑˃̵ᴗ˂̵)
#楽しみすぎて
#今夜は
#寝れそうにないかも
#起きれるように 
#がんばる
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断 
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
【オフはしっかり遊ぶ】
・
・
オフはねしっかり遊びます
五歳の男の子
半端なく勢いがいい
ついていくのが大変だけど
オフはおもいっきり遊ぶと決めてます
・
・
息子とリンクコーデするのも
楽しみの一つ
同じブランドでもなんでもないですが
似た雰囲気のシマウマTがシンプルで
可愛くてお揃い
・
・
真夏の1日
誕生日前日祭は遊園地で❤❤❤
誕生日前は新年を迎えるのと同じくらい
目標が見えてくる
・
・
#パーソナルスタイリスト#夏コーデ#リンクコーデ#親子コーデ#カラーアナリスト
#アラフォーコーデ#美大出身#アニマルコーデ#シマウマ#プチプラコーデ
#ファッションアイテム#男の子ママ#ファッション部#ファッション小物#
#ファッション診断#遊園地デート#シンプルコーディネート #大人カジュアル#大人ファッション
#instadaily#instagood#息子コーデ##
#リンクコーデ#instafashions#オトナ女子#五歳息子#大人可愛い
【オフはしっかり遊ぶ】 ・ ・ オフはねしっかり遊びます 五歳の男の子 半端なく勢いがいい ついていくのが大変だけど オフはおもいっきり遊ぶと決めてます ・ ・ 息子とリンクコーデするのも 楽しみの一つ 同じブランドでもなんでもないですが 似た雰囲気のシマウマTがシンプルで 可愛くてお揃い ・ ・ 真夏の1日 誕生日前日祭は遊園地で❤❤❤ 誕生日前は新年を迎えるのと同じくらい 目標が見えてくる ・ ・ #パーソナルスタイリスト #夏コーデ #リンクコーデ #親子コーデ #カラーアナリスト  #アラフォーコーデ #美大出身 #アニマルコーデ #シマウマ #プチプラコーデ  #ファッションアイテム #男の子ママ #ファッション部 #ファッション小物 # #ファッション診断 #遊園地デート #シンプルコーディネート  #大人カジュアル #大人ファッション  #instadaily #instagood #息子コーデ ## #リンクコーデ #instafashions #オトナ女子 #五歳息子 #大人可愛い 
【メガネ美人&美男レッスン】
・
・
視力がとてもいいのですが
メガネは大好きで
だて眼鏡を何本かもっています
・
・
メガネは顔のリフトアップ効果や
表情を生き生きと見せるカラー効果、
目の周りのシワやクマを隠してくれる
シルエット効果など
ファッションアイテムの最強の一つです!
・
・
【メガネ美人&美男講座】では
⬛あなたに似合うフレームの選び方
⬛フレームの色・太さ
⬛レンズの大きさ
⬛ファッションアイテムとしての選び方、活用法
⬛メガネに合わせたお化粧方法
・
・
などを男女問わずお伝えしています
・
・
さて私はというと
《顔が長い方》なのでメガネのたて幅が広いフレームを選びます
・
・
あと《あごが細い》ので
太くボリュームあるフレームだと
顎とのバランスがとれなくて
かえって細さを強調してしまうので
ボリュームをおさえたフレームにしています
・
・
さぁ、あなたはどんなメガネがお似合いかな?《メガネ美人&美男》講座も、名古屋・岐阜で開催しています
・
・
興味があるかたはぜひレッスンにおこしくださいね❤😍💓💓
・
・
名古屋
(9月12日火曜日)(9月28日木曜日)17:00~19:00
・
・
岐阜 中津川
(9月7日 木曜日)(9月26日火曜日)
10:00~12:00
・
・
限定三名ずつ
講座レッスン 5500円
・
・
DMもしくはサロンメール
waiwaiwaka813@gmail.comまで
・
・
興味があるかたは質問もお気軽にしてくださいね
・
・
#カラーアナリスト#パーソナルスタイリスト#ファッションアイテム#メガネ#メガネ美人
#ファッション部#レンズ選び##ファッション小物#フレームの選び方
#視力#だて眼鏡#メガネ屋さん#ろ#眼鏡
#顎が細い#似合うメガネ#眼鏡👓#メガネコーデ#ファッション診断
#骨格診断#フレームの色#ママコーデ#レンズの大きさ#サングラス
#instalookbook#メガネコーデ#アラフォーコーデ#instadaily#instafashions
【メガネ美人&美男レッスン】 ・ ・ 視力がとてもいいのですが メガネは大好きで だて眼鏡を何本かもっています ・ ・ メガネは顔のリフトアップ効果や 表情を生き生きと見せるカラー効果、 目の周りのシワやクマを隠してくれる シルエット効果など ファッションアイテムの最強の一つです! ・ ・ 【メガネ美人&美男講座】では ⬛あなたに似合うフレームの選び方 ⬛フレームの色・太さ ⬛レンズの大きさ ⬛ファッションアイテムとしての選び方、活用法 ⬛メガネに合わせたお化粧方法 ・ ・ などを男女問わずお伝えしています ・ ・ さて私はというと 《顔が長い方》なのでメガネのたて幅が広いフレームを選びます ・ ・ あと《あごが細い》ので 太くボリュームあるフレームだと 顎とのバランスがとれなくて かえって細さを強調してしまうので ボリュームをおさえたフレームにしています ・ ・ さぁ、あなたはどんなメガネがお似合いかな?《メガネ美人&美男》講座も、名古屋・岐阜で開催しています ・ ・ 興味があるかたはぜひレッスンにおこしくださいね❤😍💓💓 ・ ・ 名古屋 (9月12日火曜日)(9月28日木曜日)17:00~19:00 ・ ・ 岐阜 中津川 (9月7日 木曜日)(9月26日火曜日) 10:00~12:00 ・ ・ 限定三名ずつ 講座レッスン 5500円 ・ ・ DMもしくはサロンメール waiwaiwaka813@gmail.comまで ・ ・ 興味があるかたは質問もお気軽にしてくださいね ・ ・ #カラーアナリスト #パーソナルスタイリスト #ファッションアイテム #メガネ #メガネ美人  #ファッション部 #レンズ選び ##ファッション小物 #フレームの選び方  #視力 #だて眼鏡 #メガネ屋さん #ろ #眼鏡  #顎が細い #似合うメガネ #眼鏡 👓#メガネコーデ #ファッション診断  #骨格診断 #フレームの色 #ママコーデ #レンズの大きさ #サングラス  #instalookbook #メガネコーデ #アラフォーコーデ #instadaily #instafashions 
夏にしか着れないアイテムで思いっきり夏を楽しむのも、ファッションを楽しむ醍醐味。
ウェジソールのサンダル👡を合わせてもGOOD.

All in one #paul&joe
Stylist @kana_g 
#パーソナルスタイリスト #ファッション診断 #オトナ女子 #サマーコーデ #アロハ #オールインワン #海コーデ #letmeknowstyling #summerstyle #summeritem #fashion #coordinate #personalstylist #personality
花鳥風月 パーソナル診断は
お顔立ちからあなたの魅力を診断し、似合うファッションスタイルをお教え致します。

#花鳥風月スタイル診断 #ファッション診断 #似合う服 #魅力 #ファッション #パーソナル診断
今流行りのスノーで、遊んでみましたよ(≧∀≦)♪
私に似合う素材がたくさんあって楽しい〜♡
#スマフォ
#アプリ
#snow 
#私に
#似合う
#かわいい
#素材が
#たくさん
#ある
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
耳元は涼しくクリアアクセ。
アクセントになるカラーでもクリア素材なだけで、重たくなく涼しげに。
左下のピアスは揺れると色が変わる、クリアならでは。

Stylist @kana_g 
#パーソナルスタイリスト #ファッション診断 #オトナ女子 #オフコーデ #抜けコーデ #ピアス#letmeknowstyling #summerstyle #summeritem #fashion #coordinate #personalstylist #personality
私が最初にライブに行った時には、まだ関西でしか活動されてなかったようなんですが、最近人気出てきてすごいんですよ♡
今回のライブは、席がギュウギュウしないと座れないくらい満席でした!
ファンがたくさんいるタカさんは、それだけ魅力的(≧∀≦)♪ 歌声も素敵だし、人柄もいいからファンがもっと増えてもおかしくないね(≧∀≦)♡
大山太徳さんの公式HPはこちら↓
https://www.singertakanori.com 
タカさんの曲は、渋谷TOKYOラジオで配信されている「おしゃれ花鳥風月」にOPとEDに使ってまーす♪(●´ω`●)
おしゃれ花鳥風月はこちらで聴けまーす↓
http://shibuyaradio.tokyo/index.php/katyohuugetsu/
ぜひ、聴いてみてね♡

#大山太徳
#歌声がきれい
#写真を一緒に撮ってくれた
#ありがとうございます
#またライブに
#行きます
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
私が最初にライブに行った時には、まだ関西でしか活動されてなかったようなんですが、最近人気出てきてすごいんですよ♡ 今回のライブは、席がギュウギュウしないと座れないくらい満席でした! ファンがたくさんいるタカさんは、それだけ魅力的(≧∀≦)♪ 歌声も素敵だし、人柄もいいからファンがもっと増えてもおかしくないね(≧∀≦)♡ 大山太徳さんの公式HPはこちら↓ https://www.singertakanori.com タカさんの曲は、渋谷TOKYOラジオで配信されている「おしゃれ花鳥風月」にOPとEDに使ってまーす♪(●´ω`●) おしゃれ花鳥風月はこちらで聴けまーす↓ http://shibuyaradio.tokyo/index.php/katyohuugetsu/ ぜひ、聴いてみてね♡ #大山太徳  #歌声がきれい  #写真を一緒に撮ってくれた  #ありがとうございます  #またライブに  #行きます  #花鳥風月スタイル診断  #ファッション診断  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
昨日は、花鳥風月スタイル診断 協会主催講座 アドバイザーデビューコンサルでした(≧∀≦)♡
講座のあとは、自分の考えをまとめていました♪
よーし、頑張るぞー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
#自分の考えを
#まとめているところ
#今できることを全力でやる
#私ならできる
#頑張る
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
昨日は、花鳥風月スタイル診断 協会主催講座 アドバイザーデビューコンサルでした(≧∀≦)♡ 講座のあとは、自分の考えをまとめていました♪ よーし、頑張るぞー!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ #自分の考えを  #まとめているところ  #今できることを全力でやる  #私ならできる  #頑張る  #花鳥風月スタイル診断  #ファッション診断  #ファッション  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
みんなとお食事♡
飲み物は、マンゴーとオレンジのサングリア♪
話が尽きなくて楽しい〜(≧∀≦)
#猿カフェ
#新宿
#おいしかった 
#ミルフィーユカツ
#マンゴーとオレンジのサングリア 
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断 
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
オフコーデには鉄板のデニム。
スニーカーで合わせるとカジュアルになりすぎて、生活感が出やすくなるので注意。
ちょっと大人にするには、ヒール高めのパンプスでまとめるのがオススメです。

Denim #kamas 
Shoes #sergiorossi
Stylist @kana_g 
#パーソナルスタイリスト #ファッション診断 #オトナ女子 #オフコーデ #デニムコーデ #パンプス #letmeknowstyling #summerstyle #summeritem #fashion #coordinate #personalstylist #personality
オフコーデには鉄板のデニム。 スニーカーで合わせるとカジュアルになりすぎて、生活感が出やすくなるので注意。 ちょっと大人にするには、ヒール高めのパンプスでまとめるのがオススメです。 Denim #kamas  Shoes #sergiorossi  Stylist @kana_g #パーソナルスタイリスト  #ファッション診断  #オトナ女子  #オフコーデ  #デニムコーデ  #パンプス  #letmeknowstyling  #summerstyle  #summeritem  #fashion  #coordinate  #personalstylist  #personality 
渋谷ラジオTOKYO おしゃれ花鳥風月の収録をして来ました〜先輩アドバイザーのNancyさんと同時収録でした♡

初ラジオの収録でキンチョーしたけど、楽しかった(≧∀≦)♪
配信が決まったら、お知らせするから待っててね〜♡ 収録後は、みんなとお茶してタメになる話や懐かしい話をして、とっても楽しかったー(●´ω`●) 第4回配信中だから、ぜひ聴いてね♡
↓http://shibuyaradio.tokyo/index.php/katyohuugetsu/

#初めての
#ラジオ収録
#緊張したけど
#楽しかった
#渋谷ラジオtokyo 
#おしゃれ花鳥風月
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断
#ルーツと調和
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
渋谷ラジオTOKYO おしゃれ花鳥風月の収録をして来ました〜先輩アドバイザーのNancyさんと同時収録でした♡ 初ラジオの収録でキンチョーしたけど、楽しかった(≧∀≦)♪ 配信が決まったら、お知らせするから待っててね〜♡ 収録後は、みんなとお茶してタメになる話や懐かしい話をして、とっても楽しかったー(●´ω`●) 第4回配信中だから、ぜひ聴いてね♡ ↓http://shibuyaradio.tokyo/index.php/katyohuugetsu/ #初めての  #ラジオ収録  #緊張したけど  #楽しかった  #渋谷ラジオtokyo  #おしゃれ花鳥風月  #花鳥風月スタイル診断  #ファッション診断  #ルーツと調和  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
【アジアン雑貨ターラでスタイリングコーチスタートします!】
・
・
恵那市大井町観音寺2695-424にある
《アジアン雑貨ターラ》店長、ずっちゃん!とパチリ
・
・
エスニック衣料やインテリア雑貨
個性的なアクセサリーなどが
豊富にそろっていて私も大好きな
お店です!!
・
・
そこで9月11日月曜日に
ターラをおかりして
スタイリングレッスンを
開催することになりました!
・
・
⬛日程  9月11日 (月)
⬛時間  11~3時の間
・
※サービスは3つの中からお選びください
・
①【骨格診断付き】ファッション&ヘアコンサル ※予約制
・
・
※がっつりと自分自身の魅力を知りたい方向けです。個々の肌質、髪質、骨感、脂肪の付きかた、顔立ち、目鼻立ちを一つ一つみながら、何が似合うかはもちろんのこと、雰囲気美人になるためのアイテムやコツをお伝えします
・
特典
・
・お持ちのお洋服をもってきてもらってターラのお洋服と合わせてコーデを考えます
・
・魅力アドバイスシート付き(後日送らせていただきます)
・
2時間5000円
・
・
②ターラのお洋服のスタイリングアドバイス(予約優先)
・
特典
・
・お持ちのお洋服で着こなしがわからないものなどあればお持ちください
・
・
一時間2000円
・
・
③骨格診断のタイプだけ知りたい方(予約優先)
・
簡易診断1000円
・
・
予約はInstagramDMや
フェイスブックメッセンジャー
LINEでつながっているかたはLINEから
お気軽にどうぞ(^-^)v
お洋服みるだけでも、
もちろんOK!
気楽に会いにきてくださいねー❤😍💓💓
・
・
#恵那市#骨格ファッション#ファッションコーデ#エスニック#ファッション小物
#ファッションアイテム#ファッション診断#パーソナルスタイリスト#着まわしレッスン#ターラ
#cordinate#instafashions#インテリア#アラフォーコーデ#カラーアナリスト
#OBA見え絶対回避#大人可愛い#着こなし#outfit#美大出身
#ootd#ターラ#雰囲気美人##カジュアルエレガント
#instainterior#きれいめエレガント#大人ファッション#アジアン雑貨#スタイリスト
【アジアン雑貨ターラでスタイリングコーチスタートします!】 ・ ・ 恵那市大井町観音寺2695-424にある 《アジアン雑貨ターラ》店長、ずっちゃん!とパチリ ・ ・ エスニック衣料やインテリア雑貨 個性的なアクセサリーなどが 豊富にそろっていて私も大好きな お店です!! ・ ・ そこで9月11日月曜日に ターラをおかりして スタイリングレッスンを 開催することになりました! ・ ・ ⬛日程 9月11日 (月) ⬛時間 11~3時の間 ・ ※サービスは3つの中からお選びください ・ ①【骨格診断付き】ファッション&ヘアコンサル ※予約制 ・ ・ ※がっつりと自分自身の魅力を知りたい方向けです。個々の肌質、髪質、骨感、脂肪の付きかた、顔立ち、目鼻立ちを一つ一つみながら、何が似合うかはもちろんのこと、雰囲気美人になるためのアイテムやコツをお伝えします ・ 特典 ・ ・お持ちのお洋服をもってきてもらってターラのお洋服と合わせてコーデを考えます ・ ・魅力アドバイスシート付き(後日送らせていただきます) ・ 2時間5000円 ・ ・ ②ターラのお洋服のスタイリングアドバイス(予約優先) ・ 特典 ・ ・お持ちのお洋服で着こなしがわからないものなどあればお持ちください ・ ・ 一時間2000円 ・ ・ ③骨格診断のタイプだけ知りたい方(予約優先) ・ 簡易診断1000円 ・ ・ 予約はInstagramDMや フェイスブックメッセンジャー LINEでつながっているかたはLINEから お気軽にどうぞ(^-^)v お洋服みるだけでも、 もちろんOK! 気楽に会いにきてくださいねー❤😍💓💓 ・ ・ #恵那市 #骨格ファッション #ファッションコーデ #エスニック #ファッション小物  #ファッションアイテム #ファッション診断 #パーソナルスタイリスト #着まわしレッスン #ターラ  #cordinate #instafashions #インテリア #アラフォーコーデ #カラーアナリスト  #OBA見え絶対回避 #大人可愛い #着こなし #outfit #美大出身  #ootd #ターラ #雰囲気美人 ##カジュアルエレガント  #instainterior #きれいめエレガント #大人ファッション #アジアン雑貨 #スタイリスト 
パイソン柄のサンダル。新しい柄を挑戦したいときは、アクセントにしやすいシューズが一番始めやすいですよね。ワントーンコーデに合わせればかなり大人コーデに。
GUのプチプラも魅力的。

Sandals #GU
Stylist @kana_g 
#パーソナルスタイリスト #ファッション診断 #オトナ女子 #オフィスコーデ #サンダルコーデ #パイソン #サンダル #letmeknowstyling #summerstyle #summeritem #fashion #coordinate #personalstylist #personality
パイソン柄のサンダル。新しい柄を挑戦したいときは、アクセントにしやすいシューズが一番始めやすいですよね。ワントーンコーデに合わせればかなり大人コーデに。 GUのプチプラも魅力的。 Sandals #GU  Stylist @kana_g #パーソナルスタイリスト  #ファッション診断  #オトナ女子  #オフィスコーデ  #サンダルコーデ  #パイソン  #サンダル  #letmeknowstyling  #summerstyle  #summeritem  #fashion  #coordinate  #personalstylist  #personality 
朝お散歩をしていたら、素敵カフェを見つけてホットサンドを食べたよ〜(≧∀≦)♡
店内がアンティーク調で、私の為にあるお店でした♪
#朝散歩をしていたら
#私の為にある
#カフェを見つけたよ
#ホットサンド
#おいしかった 
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断 
#ファッション
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
ネイルもコーデの中では重要アイテム。サンダルが増える時期は、特にファッションのポイントに。ネイビーやレッドなど色が強めのものは、肌の色が白く見えるので、アクセントカラーになりつつ使いやすいカラー。
シャネルのネイルポリッシュは、色も上品で塗りやすく、モチもいいのでオススメです。
シャネルのヘアミストもほのかな香りで、夏の時期のマストアイテム。

Nail #chanel
Hair mist  #chanel チャンス オー タンドゥル ヘア ミスト
Stylist @kana_g 
#パーソナルスタイリスト #ファッション診断 #オトナ女子 #オフィスコーデ #ネイル #ネイルコーデ #letmeknowstyling #summerstyle #summeritem #fashion #coordinate #chanel #nail #hairmist #personalstylist #personality #beauty #cosmetics
ネイルもコーデの中では重要アイテム。サンダルが増える時期は、特にファッションのポイントに。ネイビーやレッドなど色が強めのものは、肌の色が白く見えるので、アクセントカラーになりつつ使いやすいカラー。 シャネルのネイルポリッシュは、色も上品で塗りやすく、モチもいいのでオススメです。 シャネルのヘアミストもほのかな香りで、夏の時期のマストアイテム。 Nail #chanel  Hair mist #chanel  チャンス オー タンドゥル ヘア ミスト Stylist @kana_g #パーソナルスタイリスト  #ファッション診断  #オトナ女子  #オフィスコーデ  #ネイル  #ネイルコーデ  #letmeknowstyling  #summerstyle  #summeritem  #fashion  #coordinate  #chanel  #nail  #hairmist  #personalstylist  #personality  #beauty  #cosmetics 
【接客ロールプレイング決勝大会観覧】
接客ロープレの決勝大会を観てきました!仕事でアパレルの接客をしており、接客が得意なので、ロープレ大会に出させてください!と申し出たら…締め切っていました🤣

ですが、申し出た以上、次回出場のために色々と勉強したいと思い、短時間でしたが足を運びました😉参考になりました✨

私もこの舞台に立てるように頑張るぞ!!😊👍
・
#パーソナルスタイリスト #ファッションアドバイザー #接客#ロープレ大会 #ママコーデ #ファッションコーデ #ファッション診断
【接客ロールプレイング決勝大会観覧】 接客ロープレの決勝大会を観てきました!仕事でアパレルの接客をしており、接客が得意なので、ロープレ大会に出させてください!と申し出たら…締め切っていました🤣 ですが、申し出た以上、次回出場のために色々と勉強したいと思い、短時間でしたが足を運びました😉参考になりました✨ 私もこの舞台に立てるように頑張るぞ!!😊👍 ・ #パーソナルスタイリスト  #ファッションアドバイザー  #接客 #ロープレ大会  #ママコーデ  #ファッションコーデ  #ファッション診断 
今日は樋田 由香里さん主催のコアラの木の試食会でした♪
新作の喜界島黒糖&国産有機きなこのパウンドケーキ目当てに参加しちゃいました♡
黒糖ときな粉の味と香りがして、おいしかった〜(๑>◡<๑) 
パウンドケーキの他に
・喜界島粗糖クッキー、
・カルフォルニア産くるみ&自然海水塩クッキー、
・有機バナナとドライプルーンでした♪

クルミとかの木の実は苦手なんだけど、油っぽくないし、変な食感がなくて食べられた(๑>◡<๑)
使う食材にこだわりがあるお菓子だから、もっとお話しが聞きたくなる会でした!! 由香里さん今日は楽しかったです!
ありがとうございました(≧∀≦)♡ コアラの木 試食会は定期に開催しているから、みんなも参加してみてね♡ 
樋田由香里さんのブログはこちら↓↓
https://ameblo.jp/koalanoki

#コアラの木試食会
#からだに優しい
#焼き菓子
#食材にこだわりがある
#おいしかった 
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断 
#ファッション
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
今日は樋田 由香里さん主催のコアラの木の試食会でした♪ 新作の喜界島黒糖&国産有機きなこのパウンドケーキ目当てに参加しちゃいました♡ 黒糖ときな粉の味と香りがして、おいしかった〜(๑>◡<๑) パウンドケーキの他に ・喜界島粗糖クッキー、 ・カルフォルニア産くるみ&自然海水塩クッキー、 ・有機バナナとドライプルーンでした♪ クルミとかの木の実は苦手なんだけど、油っぽくないし、変な食感がなくて食べられた(๑>◡<๑) 使う食材にこだわりがあるお菓子だから、もっとお話しが聞きたくなる会でした!! 由香里さん今日は楽しかったです! ありがとうございました(≧∀≦)♡ コアラの木 試食会は定期に開催しているから、みんなも参加してみてね♡ 樋田由香里さんのブログはこちら↓↓ https://ameblo.jp/koalanoki #コアラの木試食会  #からだに優しい  #焼き菓子  #食材にこだわりがある  #おいしかった  #花鳥風月スタイル診断  #ファッション診断  #ファッション  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
清華さん今日もありがとー😁❤️
ほんとに強い、清華さん。
やれることはやっていくよー。
チームっていいな。
仲間って最高。
.
.
#広島ファッション#広島パーソナルファッションスタイリスト#ショッピング同行#ワードローブ診断#ファッション診断#着回し#20代女性#20代ママ#シンプルファッション#おしゃれさんと繋がりたい#呉市#スタバ#今日のコーデ
清華さん今日もありがとー😁❤️ ほんとに強い、清華さん。 やれることはやっていくよー。 チームっていいな。 仲間って最高。 . . #広島ファッション #広島パーソナルファッションスタイリスト #ショッピング同行 #ワードローブ診断 #ファッション診断 #着回し #20代女性 #20代ママ #シンプルファッション #おしゃれさんと繋がりたい #呉市 #スタバ #今日のコーデ 
ふら〜っと入ったお店に私のためにあるヘアアクセを見つけちゃった♡
大満足〜♪(≧∀≦)
#わたしのためにある 
#ヘアアクセ
#かわいい
#着けるのが楽しみ
#大満足
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
赤ボーダーでアクセント。
暑い日が続きますが、ちょっとしっかりコーデの時は、ジャケットも必要ですよね。少しでも元気の出るカラーをプラスして。3連休も終わりますが、明日からもファッションを楽しんで頑張りましょう。

Tops #enford 
Bottoms #iena 
Bag #fringtiger 
Stylist @kana_g 
#パーソナルスタイリスト #ファッション診断 #オトナ女子 #オフィスコーデ #ボーダーコーデ #マリン #letmeknowstyling #summerstyle #summeritem #fashion #coordinate #personalstylist #personality
赤ボーダーでアクセント。 暑い日が続きますが、ちょっとしっかりコーデの時は、ジャケットも必要ですよね。少しでも元気の出るカラーをプラスして。3連休も終わりますが、明日からもファッションを楽しんで頑張りましょう。 Tops #enford  Bottoms #iena  Bag #fringtiger  Stylist @kana_g #パーソナルスタイリスト  #ファッション診断  #オトナ女子  #オフィスコーデ  #ボーダーコーデ  #マリン  #letmeknowstyling  #summerstyle  #summeritem  #fashion  #coordinate  #personalstylist  #personality 
昨日は、亀ちゃん主催の7月生まれの合同お誕生日会でした♪
笑い話やタメになるお話が聞けて楽しかった(๑>◡<๑)
#ドレスコードは 
#アロハシャツ
#いっぱい笑った 
#お酒を
#たくさん飲めて幸せ 
#happybirthday 
#いい歳になりますように 
#花鳥風月スタイル診断 
#ファッション診断 
#ファッション
#笑顔のデザイナー
#みきてぃ
夏のマストアイテムのウエッジソール。合わないアイテムはない!というくらいなんにでも合うアイテム。ヒール高めでファッション感を出すのも素敵。

Sandal #sergiorossi 
Personal stylist @kana_g 
#パーソナル #パーソナルスタイリスト #ファッション #ファッション診断 #スカーフコーデ #コーディネート #オトナ女子 #大人可愛い #キャリア女子 #サンダル #ウェッジソール #スエードサンダル #summer #summeritem #summerstyle
夏のマストアイテムのウエッジソール。合わないアイテムはない!というくらいなんにでも合うアイテム。ヒール高めでファッション感を出すのも素敵。 Sandal #sergiorossi  Personal stylist @kana_g #パーソナル  #パーソナルスタイリスト  #ファッション  #ファッション診断  #スカーフコーデ  #コーディネート  #オトナ女子  #大人可愛い  #キャリア女子  #サンダル  #ウェッジソール  #スエードサンダル  #summer  #summeritem  #summerstyle 
【花鳥風月スタイル診断 説明会】を開催します(^-^)/ 2017年8月4日(金)  13:30〜

詳しくはDMにてお問い合わせください。

さいたま市 【大人の女性が通うネイルサロン クオーレ】
◇営業時間  10:00〜18:00(予約制)
◇定休日  月曜日・祝日
◇ メール info@cuore-nail.com
◇土呂駅より徒歩2分 .

#ネイル  #ネイルサロン #さいたま市ネイルサロン #大宮ネイルサロン #大宮 #ジェルネイル #シンプルネイル #大人ネイル #手が綺麗に見えるネイル #爪育 #ファッション診断 #個性を活かす
【花鳥風月スタイル診断 説明会】を開催します(^-^)/ 2017年8月4日(金) 13:30〜 詳しくはDMにてお問い合わせください。 さいたま市 【大人の女性が通うネイルサロン クオーレ】 ◇営業時間 10:00〜18:00(予約制) ◇定休日 月曜日・祝日 ◇ メール info@cuore-nail.com ◇土呂駅より徒歩2分 . #ネイル  #ネイルサロン  #さいたま市ネイルサロン  #大宮ネイルサロン  #大宮  #ジェルネイル  #シンプルネイル  #大人ネイル  #手が綺麗に見えるネイル  #爪育  #ファッション診断  #個性を活かす 
1枚あると助かるヴィンテージスカーフ。コーデに何か物足りないと思った時に使えるのがスカーフ。
バッグの取っ手に巻き付けたり、ベルトの代わりにしてみるだけでも、グンとトレンド力がアップします。ぜひ試してみてください。

Scarf : #chanel 
#パーソナル #パーソナルスタイリスト #ファッション #ファッション診断 #スカーフコーデ #シャネル #ヴィンテージ #コーディネート #オトナ女子 #大人可愛い
1枚あると助かるヴィンテージスカーフ。コーデに何か物足りないと思った時に使えるのがスカーフ。 バッグの取っ手に巻き付けたり、ベルトの代わりにしてみるだけでも、グンとトレンド力がアップします。ぜひ試してみてください。 Scarf : #chanel  #パーソナル  #パーソナルスタイリスト  #ファッション  #ファッション診断  #スカーフコーデ  #シャネル  #ヴィンテージ  #コーディネート  #オトナ女子  #大人可愛い 
バッグを掛けていた左腕が、内出血をしていてビックリ!!Σ(OvO)
お仕事頑張ってる証拠だね(๑>◡<๑)♡
#お仕事頑張ってる 
#今日も頑張ったー 
#私えらい ♡
#明日も頑張るぞー 
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
今週の土曜日にシンガーソングライターの大山太徳さんのライブ(о´∀`о)♪
花鳥風月スタイル診断のつまこ会長と育美副会長と3人で、行ってきまーす(≧∀≦) #缶バッジを着けて
#ライブに参加
#土曜日が楽しみ♪
#何着て行こうかな♡
#いつもより地味なのは
#今日はお休み 
#お家でのんびり 
#しています
#ONOFF
#きっちりしてます^ ^
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断
#私は鳥タイプ
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
今週の土曜日にシンガーソングライターの大山太徳さんのライブ(о´∀`о)♪ 花鳥風月スタイル診断のつまこ会長と育美副会長と3人で、行ってきまーす(≧∀≦) #缶バッジを着けて  #ライブに参加  #土曜日が楽しみ ♪ #何着て行こうかな ♡ #いつもより地味なのは  #今日はお休み  #お家でのんびり  #しています  #ONOFF  #きっちりしてます ^ ^ #花鳥風月スタイル診断  #ファッション診断  #私は鳥タイプ  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
【ベージュ✖ディープグリーン】
・
・
ディーラーで車の点検中!
今日は、じめじめしてますね
・
・
お洋服で気分アップは
私の毎日のおまじない
値段に関わらず
お気に入りしか着ないし買わない
無駄なことはいたしません
・
・
先日着た
ネイビーに花柄トップスの色ちがい
パンツはディープグリーンのガウチョ
・
・
大好き過ぎて
ヘビーローテーションで着てます!
・
・
息子が私をみて
「アリエルの色だぁ!」と
・
・
わたし、ディズニーのアリエルが
大好きで❤❤❤
配色を覚えていて
偶然にも似ていたみたい
・
・
似合って楽チンなものがわかれば
それだけで毎朝楽チン
色使いで着まわしできたら
おしゃれにもつながります!
・
・
⬛OBA見え絶対回避ファッションレッスン
⬛オトナ女子の使える着こなし教室
⬛クローゼット見える化レッスン
⬛サイアートパーソナルカラー
⬛骨格ファッション診断
⬛メガネ美人レッスン
※随時開催中!!
・
・
#カラーアナリスト#パーソナルスタイリスト#ootd#新車#ディープグリーン
#美大出身#柄コーデ#locari#ファッションスタイリスト#outfit
#ファッション診断#OBA見え絶対回避#instalook#instafashion#instadaily
#アラフィフコーデ#アラフォーコーデ#MARY#骨格ファッション診断#二の腕
#着まわしコーデ#ファッション部#ファッションモデル#ガウチョパンツコーデ#アリエルコーデ
#おしゃれママ##ファッションセンス#メガネ美人#同行ショッピング
【ベージュ✖ディープグリーン】 ・ ・ ディーラーで車の点検中! 今日は、じめじめしてますね ・ ・ お洋服で気分アップは 私の毎日のおまじない 値段に関わらず お気に入りしか着ないし買わない 無駄なことはいたしません ・ ・ 先日着た ネイビーに花柄トップスの色ちがい パンツはディープグリーンのガウチョ ・ ・ 大好き過ぎて ヘビーローテーションで着てます! ・ ・ 息子が私をみて 「アリエルの色だぁ!」と ・ ・ わたし、ディズニーのアリエルが 大好きで❤❤❤ 配色を覚えていて 偶然にも似ていたみたい ・ ・ 似合って楽チンなものがわかれば それだけで毎朝楽チン 色使いで着まわしできたら おしゃれにもつながります! ・ ・ ⬛OBA見え絶対回避ファッションレッスン ⬛オトナ女子の使える着こなし教室 ⬛クローゼット見える化レッスン ⬛サイアートパーソナルカラー ⬛骨格ファッション診断 ⬛メガネ美人レッスン ※随時開催中!! ・ ・ #カラーアナリスト #パーソナルスタイリスト #ootd #新車 #ディープグリーン  #美大出身 #柄コーデ #locari #ファッションスタイリスト #outfit  #ファッション診断 #OBA見え絶対回避 #instalook #instafashion #instadaily  #アラフィフコーデ #アラフォーコーデ #MARY #骨格ファッション診断 #二の腕  #着まわしコーデ #ファッション部 #ファッションモデル #ガウチョパンツコーデ #アリエルコーデ  #おしゃれママ ##ファッションセンス #メガネ美人 #同行ショッピング 
かわいいアクセサリーが、50%OFFだったので2個買っちゃいました(о´∀`о)♪
着けるのが楽しみ(≧∀≦)♡
#summersale2017
#かわいい
#アクセサリー
#安く買えた
#得した気分
#店員さん親切 
#気持ちいい 
#お買い物 
#花鳥風月スタイル診断
#ファッション診断 
#笑顔のデザイナー 
#みきてぃ
ワントーンコーデでアクセをプラス。
トップスと同じ色のアクセを選ぶだけで、大ぶりのアクセでもスマートに。ファッションを楽しんでるオトナ女子の仲間入り。

Tops #zara 
Acc #rada 
#letmeknowstyling #summer #summeritem #summerstyle #パーソナルスタイリング #ファッション診断 #コーデ #オトナ女子 #おしゃれ #トレンド
ざっくりニットトップス。
この時期から真夏まで着れるから重宝するのがざっくりニット。サイドにコットンリボンで動きを出して。
トレンドのサロペットなどと合わせて大人カジュアルに。
Tops: #kbf 
#大人ファッション #summerstyle #summeritem #summer #kbf #パーソナルスタイリング #ファッション診断 #コーディネート #コーディネートサービス #letmeknowstyling #診断 #大人コーデ #カジュアルコーデ #大人カジュアル #仕事コーデ
ざっくりニットトップス。 この時期から真夏まで着れるから重宝するのがざっくりニット。サイドにコットンリボンで動きを出して。 トレンドのサロペットなどと合わせて大人カジュアルに。 Tops: #kbf  #大人ファッション  #summerstyle  #summeritem  #summer  #kbf  #パーソナルスタイリング  #ファッション診断  #コーディネート  #コーディネートサービス  #letmeknowstyling  #診断  #大人コーデ  #カジュアルコーデ  #大人カジュアル  #仕事コーデ 
これから花鳥風月スタイル診断 お話会をやりまーす(≧∀≦)♪
頑張りまーす(=´∀`)人(´∀`=)
#花鳥風月スタイル診断 #ファッション診断 #ファッション #お話会 #笑顔のデザイナー #みきてぃ
【フレッシュな配色】
・
・
ブルー✖グリーンは
生命の活力に満ちた
みずみずしさをカンジル配色
・
・
着ているだけで元気になれます
・
・
明るい《グリーン》を中心に
類似色相である《ブルー》を
合わせたことで
若々しさ、清々しさを表現できますね
・
・
彩度(鮮やかさ)が高いので
一気に若々しい
・
・
ホワイトもあるので
清々しさも増しますね
・
・
夏コーデにオススメの
配色です
・
・
スタイリスト(着こなし&色使いコーチ)鈴村和香子
・
・
各ファッションレッスン開催中!
プロフィールからブログを
ご覧くださいね
・
・
#ボーダーワンピースコーデ#ブルーコーデ#若々しい#アラフォーコーデ#ファッション
#みずみずしい#夏コーデ#清々しい#グリーンコーデ#outfit
#美大出身#ファッション小物#ootd#カラーアナリスト#パーソナルスタイリスト
#着まわし#ファッションコンサル#40代コーデ#アーティスト#ファッションスタイリスト
#着こなし#アート#ファッションレッスン#ファッションスナップ#ファッション診断
#ファッション部#OBA見え絶対回避#メガネ#色彩#ファッション アイテム
【フレッシュな配色】 ・ ・ ブルー✖グリーンは 生命の活力に満ちた みずみずしさをカンジル配色 ・ ・ 着ているだけで元気になれます ・ ・ 明るい《グリーン》を中心に 類似色相である《ブルー》を 合わせたことで 若々しさ、清々しさを表現できますね ・ ・ 彩度(鮮やかさ)が高いので 一気に若々しい ・ ・ ホワイトもあるので 清々しさも増しますね ・ ・ 夏コーデにオススメの 配色です ・ ・ スタイリスト(着こなし&色使いコーチ)鈴村和香子 ・ ・ 各ファッションレッスン開催中! プロフィールからブログを ご覧くださいね ・ ・ #ボーダーワンピースコーデ #ブルーコーデ #若々しい #アラフォーコーデ #ファッション  #みずみずしい #夏コーデ #清々しい #グリーンコーデ #outfit  #美大出身 #ファッション小物 #ootd #カラーアナリスト #パーソナルスタイリスト  #着まわし #ファッションコンサル #40代コーデ #アーティスト #ファッションスタイリスト  #着こなし #アート #ファッションレッスン #ファッションスナップ #ファッション診断  #ファッション部 #OBA見え絶対回避 #メガネ #色彩 #ファッション  アイテム
夏に向けてカゴバッグ選びの時期。
クラッチのカゴバッグは、コンパクトなのでカジュアルになりすぎず、スマートなオトナ女子に。今年買い足すなら、小さめカゴバッグがオススメ👜  Bag: #katespade 
#診断 #ファッション診断 #letmeknowstyling #かごバッグ #クラッチバッグ #summer #summeritem #summerstyle #大人ファッション #コーディネート #コーディネートサービス #パーソナルスタイリング
夏に向けてカゴバッグ選びの時期。 クラッチのカゴバッグは、コンパクトなのでカジュアルになりすぎず、スマートなオトナ女子に。今年買い足すなら、小さめカゴバッグがオススメ👜 Bag: #katespade  #診断  #ファッション診断  #letmeknowstyling  #かごバッグ  #クラッチバッグ  #summer  #summeritem  #summerstyle  #大人ファッション  #コーディネート  #コーディネートサービス  #パーソナルスタイリング 
ビビッドなビッグバック。

カジュアルアイテムとして一つは持っておきたいアイテム。
チロリアンジャケットと合わせて。

最近この組み合わせをよくしてしまう、、。まだ長袖が手放せない時期ですね。
Bag: #Balenciaga
Jacket: #ZARA
Personal Stylist @kana_g 
#ファッション #トレンド #パーソナルスタイリング #letmeknowstyling #zara #balenciaga #ジャケット #キャンバストート #カウンセリング #ファッション診断 #診断
ビビッドなビッグバック。 カジュアルアイテムとして一つは持っておきたいアイテム。 チロリアンジャケットと合わせて。 最近この組み合わせをよくしてしまう、、。まだ長袖が手放せない時期ですね。 Bag: #Balenciaga  Jacket: #ZARA  Personal Stylist @kana_g #ファッション  #トレンド  #パーソナルスタイリング  #letmeknowstyling  #zara  #balenciaga  #ジャケット  #キャンバストート  #カウンセリング  #ファッション診断  #診断 
マストハブ アイテム👚
今年トレンドの『レースアイテム』。
レースはエレガントでフェミニンになりがち。
カジュアルTシャツを重ねることで、甘くなりすぎないスタイルに。着丈も短めで、ワイドパンツとの相性もGOOD。
T-shirt : REKISAMI

#tシャツ #コーディネート #コーディネートサービス #レーストップス #パーソナルスタイリング #REKISAMI #letmeknowstyling #トレンド #ファッション #診断 #ファッション診断 #カウンセリング
マストハブ アイテム👚 今年トレンドの『レースアイテム』。 レースはエレガントでフェミニンになりがち。 カジュアルTシャツを重ねることで、甘くなりすぎないスタイルに。着丈も短めで、ワイドパンツとの相性もGOOD。 T-shirt : REKISAMI #tシャツ  #コーディネート  #コーディネートサービス  #レーストップス  #パーソナルスタイリング  #REKISAMI  #letmeknowstyling  #トレンド  #ファッション  #診断  #ファッション診断  #カウンセリング 
買い出しアイテム
オールシーズン使える『ストライプのビックシャツ』。
去年からトレンドのビックシャツはもうすでに持ってる人も多いはず。
今年は柄をプラスして。
太ストライプは着やせ効果があるので、オススメ。
Shirt : HAUNT

#買い足し #ファション #コーディネート #コーディネートサービス #ビッグシャツ #ストライプシャツ #HAUNT #letmeknowstyling #カウンセリング #ファッション診断 #診断
買い出しアイテム オールシーズン使える『ストライプのビックシャツ』。 去年からトレンドのビックシャツはもうすでに持ってる人も多いはず。 今年は柄をプラスして。 太ストライプは着やせ効果があるので、オススメ。 Shirt : HAUNT #買い足し  #ファション  #コーディネート  #コーディネートサービス  #ビッグシャツ  #ストライプシャツ  #HAUNT  #letmeknowstyling  #カウンセリング  #ファッション診断  #診断 
今日は、花鳥風月スタイル診断 占い師・癒し系のお仕事をしているお客様の為の講座をお勉強してきました(*´∀`)♪ 占い師・癒し系メニューの公開までしばらく待っててくださいね〜(๑>◡<๑)

講座の帰りに社食で、ご飯を食べて花タイプの美麗アドバイザーにカラーカード占いで過去、現在、未来と占ってもらいました(*´∀`)♪
当たってて、ビックリ(*≧∀≦*)♪ 一日中楽しかった〜(*´∇`*) #花鳥風月スタイル診断 #ファッション診断  #占い師 #癒し系 #お勉強 #笑顔のデザイナー #みきてぃ
今日は、花鳥風月スタイル診断 占い師・癒し系のお仕事をしているお客様の為の講座をお勉強してきました(*´∀`)♪ 占い師・癒し系メニューの公開までしばらく待っててくださいね〜(๑>◡<๑) 講座の帰りに社食で、ご飯を食べて花タイプの美麗アドバイザーにカラーカード占いで過去、現在、未来と占ってもらいました(*´∀`)♪ 当たってて、ビックリ(*≧∀≦*)♪ 一日中楽しかった〜(*´∇`*) #花鳥風月スタイル診断  #ファッション診断  #占い師  #癒し系  #お勉強  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
【着まわし力をつける】
・
・
大人気講座
【アラフォーから差がつくOBA見え
絶体回避ファッション講義&実技】では
クライアント様がクローゼットに
しまいこんでしまった
買っても何故か着られない
着こなせないお洋服もお持ちいただいてます
・
・
何故使いづらいのか?
何に合わせたらいいのか?
色や素材は?
体型や体のラインは?
など個々の雰囲気に合わせて
アドバイスしています
・
・
クローゼットで眠らせている
可愛そうなお洋服ありませんか?
合わせかた次第では
お呼ばれコーデに大変身!!
なんてこともありますよ!
百聞は一見にしかずです!
・
・
結婚式やイベント&ラジオDJとして
何千人もの方のスタイルをみてきました!
・
・
素敵なファッション&残念なファッションは
一目瞭然!少しのことで、めちゃくちゃ変わります!そんなちょっとしたコツをお伝えしたいのです!
・
・
キラリと光るあなただけの
お洋服選び
・
・
スタイリストDJ
鈴村和香子
ブログ【http://ameblo.jp/mintyheart2015】
・
・
#カラーアナリスト#パーソナルスタイリスト#DJ#スタイリスト#コーチ
#ファッション講義#ファッション部#ファッションスナップ#ootd#OBA
#ファッション診断#outfit#美大#ファッションアイテム#ファッション小物
##着まわし#ファッションセンス#着こなし#ファッション情報
#40代コーデ#着まわしコーデ#同行ショッピング#骨格ファッション診断#ショートカット
#エレガントコーデ#カジュアルコーデ#司会コーデ#50代コーデ#スカーフコーデ
【着まわし力をつける】 ・ ・ 大人気講座 【アラフォーから差がつくOBA見え 絶体回避ファッション講義&実技】では クライアント様がクローゼットに しまいこんでしまった 買っても何故か着られない 着こなせないお洋服もお持ちいただいてます ・ ・ 何故使いづらいのか? 何に合わせたらいいのか? 色や素材は? 体型や体のラインは? など個々の雰囲気に合わせて アドバイスしています ・ ・ クローゼットで眠らせている 可愛そうなお洋服ありませんか? 合わせかた次第では お呼ばれコーデに大変身!! なんてこともありますよ! 百聞は一見にしかずです! ・ ・ 結婚式やイベント&ラジオDJとして 何千人もの方のスタイルをみてきました! ・ ・ 素敵なファッション&残念なファッションは 一目瞭然!少しのことで、めちゃくちゃ変わります!そんなちょっとしたコツをお伝えしたいのです! ・ ・ キラリと光るあなただけの お洋服選び ・ ・ スタイリストDJ 鈴村和香子 ブログ【http://ameblo.jp/mintyheart2015】 ・ ・ #カラーアナリスト #パーソナルスタイリスト #DJ #スタイリスト #コーチ  #ファッション講義 #ファッション部 #ファッションスナップ #ootd #OBA  #ファッション診断 #outfit #美大 #ファッションアイテム #ファッション小物  ##着まわし #ファッションセンス #着こなし #ファッション情報  #40代コーデ #着まわしコーデ #同行ショッピング #骨格ファッション診断 #ショートカット  #エレガントコーデ #カジュアルコーデ #司会コーデ #50代コーデ #スカーフコーデ 
この間、花鳥風月スタイル診断の再受講しに行ってきました(*´∀`)♪
お勉強後にみんなで楽しくワイワイお食事をしました(*≧∀≦*)
楽しかった〜(*´∀`)♪
#花鳥風月スタイル診断 #ファッション診断 #華やか #楽しい話 #面白い話 #楽しかった #笑顔のデザイナー #みきてぃ
6月17日(土)に花鳥風月スタイル診断 お話会を新宿で開催します(*^▽^*)♪ 花鳥風月スタイル診断 お話会♡
・
・
最近よく聞く、花鳥風月スタイル診断ってどんなファッション診断なのか?気になっているお客様の為にお話会を開催します♡
お話会では、ルーツと調和の理論と花・鳥・風・月の4タイプの魅力をお話しちゃいまーす♪
・
・
自分の魅力に気づくようになると、そのままの私でいいんだと安心したり、他の人と比べることがなくなったりします♡
・
・
すると。。。不思議なことに?!∑(゚Д゚)
自然と心がキラキラして毎日が、楽しくなっていきます(๑>◡<๑)♪
気づいたら、自然と笑顔が増えていくんです♡
・
・
・
私もその経験の1人♡
・
・
・
自分の生まれ持った魅力を生かして、似合うファッションにしただけで、誰でも輝けちゃうなんて素敵だと思いませんか?
そう思うと、花鳥風月スタイル診断は、どんなファッション診断なのか気になりませんか? ・
・
参加費無料のお話会ですので、ぜひお話を聞きに来てみてください(๑>◡<๑)♪ ・
※お話会のためお顔立ちの診断はございません。
お洋服のご相談はしておりませんので、ご質問はご遠慮ください。
・ ****************** ・
花鳥風月スタイル診断とは?・・・
・
生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知る事で、
ありのままのあなたを輝かせる『花鳥風月スタイル診断』
『花鳥風月スタイル診断』は、酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です!
・
人がそもそも持っている 外見の魅力を知る診断で、
目鼻立ちによって 「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう! というものです。
・
イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、
効果絶大のファッションスタイル診断方法です♡
・
従来の平均的な容姿に近づけていく メイクやヘアスタイルと違い、
個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を 魅力として引き出すために 各グループによって似合う素材、デザイン、柄、 髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など 頭からつま先までお伝えする講座です。 (花鳥風月スタイル診断協会より引用) ・
****************** ・
【講師】笑顔のデザイナー みきてぃ ・
【日時】6/17(土)15:00〜16:30 ・
【定員】4名様 ・
【参加費】無料 ・
【場所】新宿貸しスペース
※JR新宿駅から徒歩5分
場所はお申し込みいただいたお客様のみ後日ご連絡いたします。 ・
・
♡♥♡お話会の流れ♡♥♡ ・
♥自己紹介。 ・
♥印象カードのご記入。 ・
♥花鳥風月スタイル診断のご説明。 ・
♥花鳥風月スタイル診断 4タイプの魅力の違い。 ・
♥セルフスタイリスト講座、パーソナル診断のご案内。 ・
♥質問タイム。
・
※お話会につきセルフスタイリスト講座、パーソナル診断ほどの深い内容ではないことをご了承ください。
※キャンセルされる場合は1週間前または、5日前ま
でにご連絡頂けますようお願い致します。当日のキャンセルはご遠慮ください。 ・
・
****************** ・
・
講師プロフィール
・
花鳥風月スタイル診断 アドバイザー
笑顔のデザイナー
【みきてぃ】
・
デザイン学校卒業後
グラフィックデザイナー、アパレル販売スタッフを経験。
2016年 4月に 花鳥風月スタイル診断 アドバイザー資格修得。
花鳥風月スタイル診断 アドバイザーとして多くのお客様に「自分を輝かせるのは、ハッピーで笑顔になれるコト♡」なんだとフ花鳥風月を通じて笑顔にする活動をしています♪
・
毎日キラキラ☆みきてぃと一緒♡ブログ
http://ameblo.jp/miki-toriko

花鳥風月スタイル診断 協会公式 ホームページ
http://kachofugetsu.jp/

ご興味があるお客様は、メッセでお申し込みください^ ^

#花鳥風月スタイル診断 #お話会 #ファッション診断 #ファッション #ルーツと調和 #自分の魅力 #笑顔のデザイナー #みきてぃ
6月17日(土)に花鳥風月スタイル診断 お話会を新宿で開催します(*^▽^*)♪ 花鳥風月スタイル診断 お話会♡ ・ ・ 最近よく聞く、花鳥風月スタイル診断ってどんなファッション診断なのか?気になっているお客様の為にお話会を開催します♡ お話会では、ルーツと調和の理論と花・鳥・風・月の4タイプの魅力をお話しちゃいまーす♪ ・ ・ 自分の魅力に気づくようになると、そのままの私でいいんだと安心したり、他の人と比べることがなくなったりします♡ ・ ・ すると。。。不思議なことに?!∑(゚Д゚) 自然と心がキラキラして毎日が、楽しくなっていきます(๑>◡<๑)♪ 気づいたら、自然と笑顔が増えていくんです♡ ・ ・ ・ 私もその経験の1人♡ ・ ・ ・ 自分の生まれ持った魅力を生かして、似合うファッションにしただけで、誰でも輝けちゃうなんて素敵だと思いませんか? そう思うと、花鳥風月スタイル診断は、どんなファッション診断なのか気になりませんか? ・ ・ 参加費無料のお話会ですので、ぜひお話を聞きに来てみてください(๑>◡<๑)♪ ・ ※お話会のためお顔立ちの診断はございません。 お洋服のご相談はしておりませんので、ご質問はご遠慮ください。 ・ ****************** ・ 花鳥風月スタイル診断とは?・・・ ・ 生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知る事で、 ありのままのあなたを輝かせる『花鳥風月スタイル診断』 『花鳥風月スタイル診断』は、酒井つまこ考案のルーツと調和のファッションスタイル診断です! ・ 人がそもそも持っている 外見の魅力を知る診断で、 目鼻立ちによって 「花」「鳥」「風」「月」の4タイプに分け、その各グループの美しさを際立たせよう! というものです。 ・ イメージコンサルやパーソナルカラー診断とはちょっと違う、 効果絶大のファッションスタイル診断方法です♡ ・ 従来の平均的な容姿に近づけていく メイクやヘアスタイルと違い、 個人の美しさを生かすことを目的とし、個人個人が生まれながらに持っている個性を 魅力として引き出すために 各グループによって似合う素材、デザイン、柄、 髪型、メイク、お洋服、バッグ、靴など 頭からつま先までお伝えする講座です。 (花鳥風月スタイル診断協会より引用) ・ ****************** ・ 【講師】笑顔のデザイナー みきてぃ ・ 【日時】6/17(土)15:00〜16:30 ・ 【定員】4名様 ・ 【参加費】無料 ・ 【場所】新宿貸しスペース ※JR新宿駅から徒歩5分 場所はお申し込みいただいたお客様のみ後日ご連絡いたします。 ・ ・ ♡♥♡お話会の流れ♡♥♡ ・ ♥自己紹介。 ・ ♥印象カードのご記入。 ・ ♥花鳥風月スタイル診断のご説明。 ・ ♥花鳥風月スタイル診断 4タイプの魅力の違い。 ・ ♥セルフスタイリスト講座、パーソナル診断のご案内。 ・ ♥質問タイム。 ・ ※お話会につきセルフスタイリスト講座、パーソナル診断ほどの深い内容ではないことをご了承ください。 ※キャンセルされる場合は1週間前または、5日前ま でにご連絡頂けますようお願い致します。当日のキャンセルはご遠慮ください。 ・ ・ ****************** ・ ・ 講師プロフィール ・ 花鳥風月スタイル診断 アドバイザー 笑顔のデザイナー 【みきてぃ】 ・ デザイン学校卒業後 グラフィックデザイナー、アパレル販売スタッフを経験。 2016年 4月に 花鳥風月スタイル診断 アドバイザー資格修得。 花鳥風月スタイル診断 アドバイザーとして多くのお客様に「自分を輝かせるのは、ハッピーで笑顔になれるコト♡」なんだとフ花鳥風月を通じて笑顔にする活動をしています♪ ・ 毎日キラキラ☆みきてぃと一緒♡ブログ http://ameblo.jp/miki-toriko 花鳥風月スタイル診断 協会公式 ホームページ http://kachofugetsu.jp/ ご興味があるお客様は、メッセでお申し込みください^ ^ #花鳥風月スタイル診断  #お話会  #ファッション診断  #ファッション  #ルーツと調和  #自分の魅力  #笑顔のデザイナー  #みきてぃ 
コーディネート診断しました❗️診断結果がまるで違うお二人ですが初対面とは思えないくらいかなり盛り上がりました❗️🙌\(^o^)/🙌#ファッションのチカラ#コーディネート #コーデ#styling #ファッション診断#ファッションアドバイス#高知#happy#thanks
💖花鳥風月スタイル診断💖
生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知る事で、ありのままのあなたを輝かせる ルーツと調和のファッション診断

ご興味ある方いかがでしょう?
素敵な桑原直子先生のレッスンです。
新しい自分の魅力を発見したいかたにお勧めです✨

#miroir#ミロワ#神戸 #元町 #乙仲通り #レッスン#花鳥風月 #セレクトショップ#自分磨き #ファッション診断 
4月25日(火) 13:00〜
4月26日(水) 11:00〜
¥1000

是非この機会に✨
ご希望の方はミロワにご連絡下さいませ。
☎️078-393-1156
💖花鳥風月スタイル診断💖 生まれ持った個性・魅力に気づき、似合うスタイルを知る事で、ありのままのあなたを輝かせる ルーツと調和のファッション診断 ご興味ある方いかがでしょう? 素敵な桑原直子先生のレッスンです。 新しい自分の魅力を発見したいかたにお勧めです✨ #miroir #ミロワ #神戸  #元町  #乙仲通り  #レッスン #花鳥風月  #セレクトショップ #自分磨き  #ファッション診断  4月25日(火) 13:00〜 4月26日(水) 11:00〜 ¥1000 是非この機会に✨ ご希望の方はミロワにご連絡下さいませ。 ☎️078-393-1156
交流会でいただいたα-36℃のフードクリエーターshinさんのお菓子が、おいしかった〜(*´꒳`*)
他のアドバイザー達も食べた瞬間笑顔で「おいし〜〜!!」と、喜んでいました♪(๑>◡<๑)
#花鳥風月スタイル診断 #ファッション診断  #ファッション #お菓子 #おいしい #笑顔のデザイナーみきてぃ
第4回 花鳥風月スタイル診断 アドバイザー交流会でした♡
とっても素敵なアドバイザーさん達で、会場は華やかなで居心地のいい会でした(*´꒳`*)♪
#花鳥風月スタイル診断 #ファッション  #ファッション診断 #笑顔のデザイナーみきてぃ