an online Instagram web viewer

#ファーマーズテーブル medias

Photos

あこがれるひと。
石川博子さん。
#ファーマーズテーブル 
つながること。
#cokia 
たのしむこと。
びっくりした。
また何かある!
製作に追われていたある日。
急に届いた、とてつもなく嬉しい贈り物。。 ・
・
9月の芝生さんでの二人展でお世話になった五月女さんからだった。
・
・
阿武隈川と安達太良山のスケッチ画。
会期中、何度もこの絵に見惚れてしまって、何故かどの絵よりも懐かしくて
、惹き込まれてしまって。
・
・
それを五月女さんに伝えていたら、
今までのお礼に、と贈ってくださった。
・
・
嬉しくてじーんとなり、改めて人柄も含めて五月女さんと出逢えた事を嬉しく思いました。
・
・
本当にありがとうございます!
いつまでも大切に飾りながら、じっくりと眺めたいと思います。
・
・
そんな五月女さんは、昨日からファーマーズテーブルさんでの個展が始まっています。
・
・

手びねりでコツコツと作られた壺は、
その表面の細部まで人柄が滲みでているような美しく優しい佇まい。
・
・
こんな作品を作れるような人に私もなりたいです。
・
・
お近くの皆さま、ぜひじっくりと味わいに行かれてみてくださいね。 ・
・
「五月女寛 さんの陶展」
・
10/20-26(木)
at Farmer's Table
・
http://www.farmerstable.com/
・
・
・

学生時代から度々通い、思えば作家という存在を知ったのは、このお店からだったなぁ。
五月女さんのご活躍が嬉しいな。
・
・
佳き時間になりますように★
・
・

#五月女寛 さん
#ファーマーズテーブル
#スケッチ画
#優しいな
#こんな人になりたい
#見れば見る程いい絵だな
#この風景を見に福島へ訪れてみたいな
#私も頑張らなきゃ
製作に追われていたある日。 急に届いた、とてつもなく嬉しい贈り物。。 ・ ・ 9月の芝生さんでの二人展でお世話になった五月女さんからだった。 ・ ・ 阿武隈川と安達太良山のスケッチ画。 会期中、何度もこの絵に見惚れてしまって、何故かどの絵よりも懐かしくて 、惹き込まれてしまって。 ・ ・ それを五月女さんに伝えていたら、 今までのお礼に、と贈ってくださった。 ・ ・ 嬉しくてじーんとなり、改めて人柄も含めて五月女さんと出逢えた事を嬉しく思いました。 ・ ・ 本当にありがとうございます! いつまでも大切に飾りながら、じっくりと眺めたいと思います。 ・ ・ そんな五月女さんは、昨日からファーマーズテーブルさんでの個展が始まっています。 ・ ・ 手びねりでコツコツと作られた壺は、 その表面の細部まで人柄が滲みでているような美しく優しい佇まい。 ・ ・ こんな作品を作れるような人に私もなりたいです。 ・ ・ お近くの皆さま、ぜひじっくりと味わいに行かれてみてくださいね。 ・ ・ 「五月女寛 さんの陶展」 ・ 10/20-26(木) at Farmer's Table ・ http://www.farmerstable.com/ ・ ・ ・ 学生時代から度々通い、思えば作家という存在を知ったのは、このお店からだったなぁ。 五月女さんのご活躍が嬉しいな。 ・ ・ 佳き時間になりますように★ ・ ・ #五月女寛  さん #ファーマーズテーブル  #スケッチ画  #優しいな  #こんな人になりたい  #見れば見る程いい絵だな  #この風景を見に福島へ訪れてみたいな  #私も頑張らなきゃ 
五月女寛さんの陶展始まりました。
企画展でしか見られない色んな種類の作品が置いてありますので、是非いらしてください。お待ちしております。
五月女さんは土日に来てくださいます。 【五月女寛さんの陶展】
2017年10月20日(金)~10月26日(木)
企画展開催中の月曜日は休まず営業致します。
営業時間
12:00~19:00

#五月女寛 #五月女寛さんの陶展 #企画展 #farmerstable #ファーマーズテーブル  #恵比寿
五月女寛さんの陶展始まりました。 企画展でしか見られない色んな種類の作品が置いてありますので、是非いらしてください。お待ちしております。 五月女さんは土日に来てくださいます。 【五月女寛さんの陶展】 2017年10月20日(金)~10月26日(木) 企画展開催中の月曜日は休まず営業致します。 営業時間 12:00~19:00 #五月女寛  #五月女寛さんの陶展  #企画展  #farmerstable  #ファーマーズテーブル  #恵比寿 
五月女さんが納品に来てくださいました。
様々な形の花瓶のようなものや湯のみのようなものなど、たくさんございます。
明日から一週間となります。
五月女さんは土日に在廊してくださいます。
寒い日が続きますが是非足をお運びください。お待ちしております。 【五月女寛さんの陶展】
2017年10月20日(金)~10月26日(木)
企画展開催中の月曜日は営業致します。
営業時間
12:00~19:00
五月女さん在廊日:
21日(土)、22日(日)

#五月女寛 #五月女寛陶展 #企画展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
五月女さんが納品に来てくださいました。 様々な形の花瓶のようなものや湯のみのようなものなど、たくさんございます。 明日から一週間となります。 五月女さんは土日に在廊してくださいます。 寒い日が続きますが是非足をお運びください。お待ちしております。 【五月女寛さんの陶展】 2017年10月20日(金)~10月26日(木) 企画展開催中の月曜日は営業致します。 営業時間 12:00~19:00 五月女さん在廊日: 21日(土)、22日(日) #五月女寛  #五月女寛陶展  #企画展  #farmerstable  #ファーマーズテーブル  #恵比寿 
【企画展のお知らせ】
On the Farmer's Table 2017第九段 *
【五月女寛さんの陶展】
2017年10月20日(金)~10月26日(木)
営業時間
12:00~19:00
企画展開催中の月曜日は休まず営業致します。
*
私が五月女さんの陶器に最初に触れたのは、彼が「筒」と呼んでいる白い湯のみでした。それはただパイプをすとんとカットしたようなフォルム、そして風化したような独特の表情の質感。「わぁ、格好良い!」と思いました。
五月女さんは言います、「作る上で大切にしていることは<簡素・手触り・ぬくもり>です。」と。
本展には、湯呑み、お皿、花瓶、のようなモノが並びます。<ようなモノ>と言ったのは五月女さんは創りだしたモノの用途を、自ら決めないというからなのです。私だったら花のない野の草をちょこんと挿すかな。……などと。開催が楽しみです。石川博子

#五月女寛 #五月女寛陶展 #企画展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
【企画展のお知らせ】 On the Farmer's Table 2017第九段 * 【五月女寛さんの陶展】 2017年10月20日(金)~10月26日(木) 営業時間 12:00~19:00 企画展開催中の月曜日は休まず営業致します。 * 私が五月女さんの陶器に最初に触れたのは、彼が「筒」と呼んでいる白い湯のみでした。それはただパイプをすとんとカットしたようなフォルム、そして風化したような独特の表情の質感。「わぁ、格好良い!」と思いました。 五月女さんは言います、「作る上で大切にしていることは<簡素・手触り・ぬくもり>です。」と。 本展には、湯呑み、お皿、花瓶、のようなモノが並びます。<ようなモノ>と言ったのは五月女さんは創りだしたモノの用途を、自ら決めないというからなのです。私だったら花のない野の草をちょこんと挿すかな。……などと。開催が楽しみです。石川博子 #五月女寛  #五月女寛陶展  #企画展  #farmerstable  #ファーマーズテーブル  #恵比寿 
街ブラのキロク 表参道
ファーマーズテーブル
2010年 夏
#東京 #表参道 #ファーマーズテーブル 
#東京さんぽ  #街歩き
フレンチトースト!
美味しかった〜!!😋💕 #ファーマーズテーブル さん
#フレンチトースト
#美味しかった✨
.
本日のオススメさんの
ご紹介です!!(^^)
.
【ポルペッティ】
イタリア風ミートボール
このグツグツ感が
たまりません!!680円
.
【濃厚!丸ごと
ぼっちゃんかぼちゃプリン】
ぼっちゃんかぼちゃを
丸ごと使ったプリン!!
皮ごと食べれちゃいます!
680円
.
本日のオススメは
数に限りがございますので
皆さまお待ちしております(^^) #柏 #kashiwa #かしわ
#ファーマーズテーブル
#肉 #野菜 #熟成肉 #新鮮野菜
#ポルペッティ #ミートボール
#かぼちゃ #プリン
#ぼっちゃんかぼちゃ
. 本日のオススメさんの ご紹介です!!(^^) . 【ポルペッティ】 イタリア風ミートボール このグツグツ感が たまりません!!680円 . 【濃厚!丸ごと ぼっちゃんかぼちゃプリン】 ぼっちゃんかぼちゃを 丸ごと使ったプリン!! 皮ごと食べれちゃいます! 680円 . 本日のオススメは 数に限りがございますので 皆さまお待ちしております(^^) #柏  #kashiwa  #かしわ  #ファーマーズテーブル  #肉  #野菜  #熟成肉  #新鮮野菜  #ポルペッティ  #ミートボール  #かぼちゃ  #プリン  #ぼっちゃんかぼちゃ 
傳tutaeeの服展も今日で最終日となります。
急遽に決まったのですが、たくさんの方にご来店頂きとても嬉しいです。
まだまだ種類もサイズもご用意ありますので是非足をお運びください。お待ちしております。

営業時間
12:00~19:00

#傳 #tutaee #ツタエ #ツタエの服 #ツタエの服展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
【入荷】
esenciaのトリのぬいぐるみ(デンマーク製)

小:9000+tax 大:12000+tax
Quality/alpaca100%

2006年に立ち上げた子供服ブランドの赤ちゃん用のぬいぐるみ。こんなキュートなのに赤ちゃんだけ楽しめるなんてもったいない!!
#esencia #エセンシア #子供服ブランド #赤ちゃん用ぬいぐるみ #トリのぬいぐるみ #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
.
本日ファーマーズテーブル
には、川口店から
ターくんがヘルプで
来てくれてますよー(^^)
.
なかなか会えない
レアな日なのでお待ち
してますねー!! #柏 #かしわ #kashiwa
#ファーマーズテーブル 
#肉 #野菜 #新鮮野菜
#熟成肉 #さの萬
ローストビーフねぎまみれ丼😋
先日食べたローストビーフ丼のネギたくさんバージョン。
#川口市 #川口駅#ローストビーフ丼 #ランチ#ファーマーズテーブル
ひと休み

朝から 家のリフォーム終わったところから
家具移動して  片付けて 疲れました〜〜😪💦 3時すぎに
ひと休み しようと 
本屋さんで買った 「ファーマーズテーブル」📕 見ながら  大好きな エスプレッソジェラートと 珈琲 タイム💕
あ〜 幸せタイム💕💕 #富久栄珈琲カフェ 
#富久栄珈琲
#ファーマーズテーブル
ひと休み 朝から 家のリフォーム終わったところから 家具移動して 片付けて 疲れました〜〜😪💦 3時すぎに ひと休み しようと 本屋さんで買った 「ファーマーズテーブル」📕 見ながら 大好きな エスプレッソジェラートと 珈琲 タイム💕 あ〜 幸せタイム💕💕 #富久栄珈琲カフェ  #富久栄珈琲  #ファーマーズテーブル 
【傳tutaeeの服展】

シャツ
¥12000+tax
color/natural
ボタン回りのところは白
size/ちいさい(傳tutaee表記)
他にふつう、おおきいとございます。

9月29日(金)~10月12日(木)
企画展中ではございますが、10月10日(火)はお休みとさせて頂きます。ご注意ください。
営業時間
12:00~19:00
#傳 #tutaee #ツタエ #ツタエの服 #ツタエの服展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
【傳tutaeeの服展】

パーカー
¥18000+tax
color/gray
size/0
他に1と2のサイズがございます。

9月29日(金)~10月12日(木)
企画展中ではありますが、10月10日(火)はお休みとさせて頂きます。ご注意ください。
営業時間
12:00~19:00
#傳 #ツタエ #tutaee #ツタエの服 #ツタエの服展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
柏 西口に新しくオープンしたお店
ファーマーズテーブル
・
@aya.n.n さんと食事🍴飲み🍻
・
毎回どこで食事するか楽しみ😋💕
そして、お肉率高め🍖😋💕
お野菜も大好き😘
・
ファーマーズテーブル
お肉ももちろんのこと、お野菜も美味しい♫
・
お肉はイチボを

パルメジャーノがたっぷりかかった
きゅうりのカルパッチョ

厚切りベーコン付きのポテトサラダ

季節野菜のフリット

ピスタチオアイスがトッピングされているブリュレ

ぜーんぶペロリ
美味しかった〜〜😋💕
・
二次会は@aya.n.n さん行きつけの、いつものスペインバルへ🇪🇸🥘🍻
そちらでもチラッと食べてしまった😋
ムール貝&バゲット🥖
すっごーく美味しかった〜〜😋💕
写真を撮り忘れるほどෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛ ・
・

#柏 #ファーマーズテーブル
#食事 #飲み #肉 #野菜
#楽しい時間 #美味しい
#時間忘れちゃう
柏 西口に新しくオープンしたお店 ファーマーズテーブル ・ @aya.n.n さんと食事🍴飲み🍻 ・ 毎回どこで食事するか楽しみ😋💕 そして、お肉率高め🍖😋💕 お野菜も大好き😘 ・ ファーマーズテーブル お肉ももちろんのこと、お野菜も美味しい♫ ・ お肉はイチボを パルメジャーノがたっぷりかかった きゅうりのカルパッチョ 厚切りベーコン付きのポテトサラダ 季節野菜のフリット ピスタチオアイスがトッピングされているブリュレ ぜーんぶペロリ 美味しかった〜〜😋💕 ・ 二次会は@aya.n.n さん行きつけの、いつものスペインバルへ🇪🇸🥘🍻 そちらでもチラッと食べてしまった😋 ムール貝&バゲット🥖 すっごーく美味しかった〜〜😋💕 写真を撮り忘れるほどෆ⃛ෆ⃛(*///◡///*)ෆ⃛ෆ⃛ ・ ・ #柏  #ファーマーズテーブル  #食事  #飲み  #肉  #野菜  #楽しい時間  #美味しい  #時間忘れちゃう 
【再入荷】
今年も佐藤由香さん作のピンクッションが入荷してまいりました。
羊の原毛を芯にしてきれいに染めた毛糸でまるめたピンクッション。原毛に程よく油を染み込ませているので針は錆びません。

color/左上から、アイボリー、赤茶、茶色、緑、水色、チャコール
¥1200+tax
#ピンクッション #golconda #佐藤由香 #冬もの #ファーマーズテーブル #farmerstable #恵比寿
【再入荷】 今年も佐藤由香さん作のピンクッションが入荷してまいりました。 羊の原毛を芯にしてきれいに染めた毛糸でまるめたピンクッション。原毛に程よく油を染み込ませているので針は錆びません。 color/左上から、アイボリー、赤茶、茶色、緑、水色、チャコール ¥1200+tax #ピンクッション  #golconda  #佐藤由香  #冬もの  #ファーマーズテーブル  #farmerstable  #恵比寿 
────🍗🍖
いっつもお世話になってるボスの新店♡♡
熟成肉をレアで♡
塩とオリーブオイルがちゃうねん!!
なっ、ヒデキングよ!!
旨味引き立て過ぎやねん♡
岩盤浴行ったから良しとする!!
#熟成肉#柏#オープン#boss#ボス#ありがとうの意味#オバサン勉強#ファーマーズテーブル#farmerstable
今日のコーデ。
もう10月になりましたね😷
今年ももうすぐ終わってしまうー。それより前に誕生日があるけど😏
昨日も今日も寒かったなぁ🤧完璧秋服。
 #ootd #ottd #fashion #code #ootdfashion #todaysoutfit #outfit #wear #todayscode #todaystaffcode #mizuki_code #farmerstablestaff_code #今日の服  #coordiful #おしゃれ天気 #コーデ #ファッション #オシャレ #秋服 #お洒落 #ファッション好き #お洒落さんと繋がりたい #ファッション好きな人と繋がりたい #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
今日のコーデ。 もう10月になりましたね😷 今年ももうすぐ終わってしまうー。それより前に誕生日があるけど😏 昨日も今日も寒かったなぁ🤧完璧秋服。 #ootd  #ottd  #fashion  #code  #ootdfashion  #todaysoutfit  #outfit  #wear  #todayscode  #todaystaffcode  #mizuki_code  #farmerstablestaff_code  #今日の服  #coordiful  #おしゃれ天気  #コーデ  #ファッション  #オシャレ  #秋服  #お洒落  #ファッション好き  #お洒落さんと繋がりたい  #ファッション好きな人と繋がりたい  #farmerstable  #ファーマーズテーブル  #恵比寿 
.
美味しくて見栄えも美しいって
本当に素晴らしいし幸せ〜🎀✨
.
初のブラータチーズ!とろける!
ここ、自家製のトマトソースの甘味が絶品。
.
私もトマトソースやラタトゥイユ作る時
たくさん果実を入れるので
とても好みでした〜!
.
また来よう(*^^*)
.
#川口 #レストラン #ファーマーズテーブル  #肉
. 美味しくて見栄えも美しいって 本当に素晴らしいし幸せ〜🎀✨ . 初のブラータチーズ!とろける! ここ、自家製のトマトソースの甘味が絶品。 . 私もトマトソースやラタトゥイユ作る時 たくさん果実を入れるので とても好みでした〜! . また来よう(*^^*) . #川口  #レストラン  #ファーマーズテーブル  #肉 
おいしそー😍

初めて来ました👍

#ファーマーズテーブル 
#イチボ
たまの本屋さんで、久々のムック本を数冊買い。

すっきりしていて、尚且つ「好き」を大事にしたいな。

#ナチュリラ #&インテリア #ファーマーズテーブル #石川博子 #石川博子さんの本 #好きのカタチ #私も好きを探そっと #うふふ❤
現在修理中のフランスのファーマーズテーブルのテーブルの天板が最高!
綺麗に目が立っていて木好きにはたまらない!でも見る人によってはこれはゴミなんだろうなぁ〜…
脚部分も立派なオークだし、
現在解体補修中です^_^

#ヒュッゲ #家具修理 #木マニア #こういうの大好き #ファーマーズテーブル #フランスアンティーク家具 #フランスアンティーク雑貨 #ブロカント #ラスティクインテリア #ラスティクファニチャー #店舗什器 #HYGGE #frenchantiquefurniture #frenchvintagefurniture #rusticchic #rusticmodern #rusticinterior #rusticfurniture #farmerstable
現在修理中のフランスのファーマーズテーブルのテーブルの天板が最高! 綺麗に目が立っていて木好きにはたまらない!でも見る人によってはこれはゴミなんだろうなぁ〜… 脚部分も立派なオークだし、 現在解体補修中です^_^ #ヒュッゲ  #家具修理  #木マニア  #こういうの大好き  #ファーマーズテーブル  #フランスアンティーク家具  #フランスアンティーク雑貨  #ブロカント  #ラスティクインテリア  #ラスティクファニチャー  #店舗什器  #HYGGE  #frenchantiquefurniture  #frenchvintagefurniture  #rusticchic  #rusticmodern  #rusticinterior  #rusticfurniture  #farmerstable 
.
斜めがけbag
ストラップば太めに。 .
.
#cokiabag#林明子bag#cokia #bag #斜めがけバッグ #恵比寿#ファーマーズテーブル#納品#定番
【傳tutaeeの服展】
デニムコート
¥43000+tax
size/1
他に0、2、3のサイズがございます。
 #tutaee #ツタエ #傳 #ツタエの服 #ツタエの服展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
【傳tutaeeの服展】

ヘンリーネックシャツ
¥16000+tax
color/natural
size/1
他に2と3のサイズがございます。
 #tutaee #ツタエ #傳 #ツタエの服 #ツタエの服展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
柏の西口に新しく出来たファーマーズテーブルに行きました❤️
.
ソムリエさんが常駐してますよ✨
.
..
.

#キャバ嬢 #キャバクラ#久しぶり #ファーマーズテーブル #Lボーンステーキ#柏 #Champagne#ランソン#肉食系女子 #糖質制限#肉食女子
「ファーマーズテーブル 石川博子 わたしの好きな、もの.人 こと.」
石川博子

石川さんのライフスタイル素敵です。

#ファーマーズテーブル
#わたしの好きなもの人こと
#石川博子
#じっぷじっぷ種池店
2017.10.3 tuh

本日は定休日となっております。

当店で販売中の、
ファーマーズテーブルオーナー、
石川博子さんの
「わたしの好きな、もの・人・こと」が3刷目となったそうです!
おめでとうございます㊗️
ありがたいことに、当店も紹介して頂いております☕️
博子さんの好きがぎゅっと詰まっていて、読み応えのある1冊となっています。
残り僅かですが、ぜひ、ご覧になってみてください。
#ファーマーズテーブル
#石川博子 さん
#わたしの好きなもの人こと
2017.10.3 tuh 本日は定休日となっております。 当店で販売中の、 ファーマーズテーブルオーナー、 石川博子さんの 「わたしの好きな、もの・人・こと」が3刷目となったそうです! おめでとうございます㊗️ ありがたいことに、当店も紹介して頂いております☕️ 博子さんの好きがぎゅっと詰まっていて、読み応えのある1冊となっています。 残り僅かですが、ぜひ、ご覧になってみてください。 #ファーマーズテーブル  #石川博子  さん #わたしの好きなもの人こと 
エレベーターなしの4階にあるファーマーズテーブル。階段登って息切れがはじまる頃に見えてくる優しさ。あと1階。
I’m almost done climbing stairs for Farmers Table, and this sign is cheering me up.
エレベーターなしの4階にあるファーマーズテーブル。階段登って息切れがはじまる頃に見えてくる優しさ。あと1階。 I’m almost done climbing stairs for Farmers Table, and this sign is cheering me up.
職場近くの気になるお店へ…🍴
(*´꒳`*)
#ファーマーズテーブル#牛#肉#meets #farmerstable #美味しい #good#food#インスタ#埼玉 #delicious
.
こんばんわ!!
ファーマーズテーブルの
親方でーす(^^) 本日より新しい仲間が
増えましたー!!
フレッシュな笑顔の
フミさんとのべちゃんでーす(^^) 皆さまよろしくお願いします!! そして明日の営業日程のご連絡です!
明日は定休日のため、
お休みさせていただきます!
また明後日の17時から元気に
営業いたしますので
皆さまお待ちしております😄😄 #柏 #kashiwa #かしわ
#肉 #熟成肉 #野菜
#新鮮野菜 
#ファーマーズテーブル
. こんばんわ!! ファーマーズテーブルの 親方でーす(^^) 本日より新しい仲間が 増えましたー!! フレッシュな笑顔の フミさんとのべちゃんでーす(^^) 皆さまよろしくお願いします!! そして明日の営業日程のご連絡です! 明日は定休日のため、 お休みさせていただきます! また明後日の17時から元気に 営業いたしますので 皆さまお待ちしております😄😄 #柏  #kashiwa  #かしわ  #肉  #熟成肉  #野菜  #新鮮野菜  #ファーマーズテーブル 
お声掛けいただいて 和らんさんワイン会に参加させていただきました。
お料理もワインも参加者の皆様も個性あり最高〜♡ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
#岐阜#和食#日本食#ワイン会#ナチュールワイン#インポーター#W#若槻さんを囲む会#ファーマーズテーブル#和らんさんお二階#大皿料理#ヒゲ率高し#出会いに感謝
女子会開催✨
もう食べれないってくらい肉食べちゃいました😊💕
なんたって今日は肉の日!!!
肉バルで決まり🎵食べて話して楽しかったなぁ💓
会社だと、みんな所属部署違うからなかなか会えなかったりもするけど😱💦💦
もっと頻度高めて女子会の開催
増やしていけたらいいな✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
お酒弱すぎの自分にちょっとガッカリだけど、次はコーラで酔っ払おうかな( 笑 )
#0929 #肉の日 #肉バル #ファーマーズテーブル #farmerstable #ランプ #ローストビーフ #牛タン #生ハム #シーザーサラダ #締めの #ショコラテリーヌ #お腹いっぱい #食べすぎた #女子会 #最高 #定期開催希望 #仲良くしてくれてありがとう #感謝 #ワインが似合うって羨ましすぎる #食べても太らないの羨ましい #とりあえずみんなかわいい #一人だけ #紅茶ハイで酔っ払う残念女子 #笑 #次はコーラで酔っ払おう
女子会開催✨ もう食べれないってくらい肉食べちゃいました😊💕 なんたって今日は肉の日!!! 肉バルで決まり🎵食べて話して楽しかったなぁ💓 会社だと、みんな所属部署違うからなかなか会えなかったりもするけど😱💦💦 もっと頻度高めて女子会の開催 増やしていけたらいいな✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ お酒弱すぎの自分にちょっとガッカリだけど、次はコーラで酔っ払おうかな( 笑 ) #0929  #肉の日  #肉バル  #ファーマーズテーブル  #farmerstable  #ランプ  #ローストビーフ  #牛タン  #生ハム  #シーザーサラダ  #締めの  #ショコラテリーヌ  #お腹いっぱい  #食べすぎた  #女子会  #最高  #定期開催希望  #仲良くしてくれてありがとう  #感謝  #ワインが似合うって羨ましすぎる  #食べても太らないの羨ましい  #とりあえずみんなかわいい  #一人だけ  #紅茶ハイで酔っ払う残念女子  #笑  #次はコーラで酔っ払おう 
.
本日のキッチンメンバーは
ゴリゴリ暑苦しいうるさい
メンバーです!笑
.
ですので本日はぜひ
カウンターが大人気に
なること間違いなし
ですので皆様
お待ちしてまーす(^^) #kashiwa #柏 #かしわ
#ファーマーズテーブル
#肉 #野菜 #熟成肉
#さの萬
【企画展】
傳tutaeeの服展始まりました。
レディースはもちろん、メンズサイズも多数ご用意がありますので是非お越しください。 【傳tutaeeの服展】
2017年9月29日(金)~10月12日(木)
※企画展中ではありますが、10月2日(月)と10月10日(火)はお休みとさせていただきます。ご注意ください。

営業時間
12:00~19:00

#tutaee #ツタエ #傳 #ツタエの服 #ツタエの服展 #企画展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
【企画展】 傳tutaeeの服展始まりました。 レディースはもちろん、メンズサイズも多数ご用意がありますので是非お越しください。 【傳tutaeeの服展】 2017年9月29日(金)~10月12日(木) ※企画展中ではありますが、10月2日(月)と10月10日(火)はお休みとさせていただきます。ご注意ください。 営業時間 12:00~19:00 #tutaee  #ツタエ  #傳  #ツタエの服  #ツタエの服展  #企画展  #farmerstable  #ファーマーズテーブル  #恵比寿 
東京旅行記録📝①
娘のリクエスト。ドラマの撮影場所を訪れてみる…
オシャレスポットの連続でクラクラ😵💫
#東京 #恵比寿 #代官山
#ファーマーズテーブル
ファーマーズテーブルが柏西口に出来ました(*^^*)しばらく居ますので遊びに来てくださーい*\(^o^)/*#ファーマーズテーブル#ファーマーズグリル#肉バル
明日から始まります、
傳tutaeeの服展に並ぶ洋服の紹介です。

ワンピース
¥48000+tax

#tutaee #ツタエ #傳 #ツタエの服展 #ツタエの服 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
明日から始まります、
傳tutaeeの服展で並ぶ洋服の紹介です。

ジャンパー
¥30000+tax

スエットパンツ
¥17000+tax
色々なサイズでご用意があり、メンズサイズもございます。

#tutaee #ツタエ #傳 #ツタエの服展 #ツタエの服 #企画展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
恵比寿の銘店 Farmer's Tableさんにて、企画展のお知らせ。

明日よりスタートです。

オン・ザ・ファーマーズテーブル 2017 第8.5弾 
at po-up shop 「傳」ツタエの服
・展 
9/29(金)〜10/12(木)

tutaee's pop-up store is being held at Farmer's Table  in EBISU.

ステキなセンスの石川さんが厳選したtutaeeを、素敵にご紹介いただきます。

宜しくお願い致します♪

#Repost @farmerstable_ebisu ・・・
【次回の企画展のお知らせ】
日傘でおなじみの傳tutaeeさんの服を急遽ご紹介させて頂くことになりました。
今回の企画展では、レディースサイズに加えメンズサイズも取り揃えています。これを機会に男性の方のご来店もお待ちしております。
* 【傳ツタエの服・展】
On the Farmer's Table2017第八・五段
*
2017年9月29日(金)~10月12日(木)
会期中の10月2日(月)と10月10日(火)はお休みとさせて頂きます。ご注意ください。
営業時間
12:00~19:00
*
ツタエのブランドコンセプトは「どんなに他国の文化に憧れ、慣れ親しんだとしても、日本で生まれ育った事実をベースに……」と言います。ファーマーズテーブルでは以前からタケの柄の日傘を扱っています。それはちょっと懐かしい感じのするステキな傘なのです。今回のチョイスは、シンプルなデザイン、ユニセックス、流行りに関係のないツタエの服の中でも、私の好きなモノを選びました。素材を厳選してしっかり作ってある服は飽きずに長いこと着られるものです。石川博子
#傳 #tutaee #ツタエ #ツタエ服展 #洋服展 #ツタエの服 #企画展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
恵比寿の銘店 Farmer's Tableさんにて、企画展のお知らせ。 明日よりスタートです。 オン・ザ・ファーマーズテーブル 2017 第8.5弾 at po-up shop 「傳」ツタエの服 ・展 9/29(金)〜10/12(木) tutaee's pop-up store is being held at Farmer's Table in EBISU. ステキなセンスの石川さんが厳選したtutaeeを、素敵にご紹介いただきます。 宜しくお願い致します♪ #Repost  @farmerstable_ebisu ・・・ 【次回の企画展のお知らせ】 日傘でおなじみの傳tutaeeさんの服を急遽ご紹介させて頂くことになりました。 今回の企画展では、レディースサイズに加えメンズサイズも取り揃えています。これを機会に男性の方のご来店もお待ちしております。 * 【傳ツタエの服・展】 On the Farmer's Table2017第八・五段 * 2017年9月29日(金)~10月12日(木) 会期中の10月2日(月)と10月10日(火)はお休みとさせて頂きます。ご注意ください。 営業時間 12:00~19:00 * ツタエのブランドコンセプトは「どんなに他国の文化に憧れ、慣れ親しんだとしても、日本で生まれ育った事実をベースに……」と言います。ファーマーズテーブルでは以前からタケの柄の日傘を扱っています。それはちょっと懐かしい感じのするステキな傘なのです。今回のチョイスは、シンプルなデザイン、ユニセックス、流行りに関係のないツタエの服の中でも、私の好きなモノを選びました。素材を厳選してしっかり作ってある服は飽きずに長いこと着られるものです。石川博子 #傳  #tutaee  #ツタエ  #ツタエ服展  #洋服展  #ツタエの服  #企画展  #farmerstable  #ファーマーズテーブル  #恵比寿 
【次回の企画展のお知らせ】
日傘でおなじみの傳tutaeeさんの服を急遽ご紹介させて頂くことになりました。
今回の企画展では、レディースサイズに加えメンズサイズも取り揃えています。これを機会に男性の方のご来店もお待ちしております。
* 【傳ツタエの服・展】
On the Farmer's Table2017第八・五段
*
2017年9月29日(金)~10月12日(木)
会期中の10月2日(月)と10月10日(火)はお休みとさせて頂きます。ご注意ください。
営業時間
12:00~19:00
*
ツタエのブランドコンセプトは「どんなに他国の文化に憧れ、慣れ親しんだとしても、日本で生まれ育った事実をベースに……」と言います。ファーマーズテーブルでは以前からタケの柄の日傘を扱っています。それはちょっと懐かしい感じのするステキな傘なのです。今回のチョイスは、シンプルなデザイン、ユニセックス、流行りに関係のないツタエの服の中でも、私の好きなモノを選びました。素材を厳選してしっかり作ってある服は飽きずに長いこと着られるものです。石川博子
#傳 #tutaee #ツタエ #ツタエ服展 #洋服展 #ツタエの服 #企画展 #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
【次回の企画展のお知らせ】 日傘でおなじみの傳tutaeeさんの服を急遽ご紹介させて頂くことになりました。 今回の企画展では、レディースサイズに加えメンズサイズも取り揃えています。これを機会に男性の方のご来店もお待ちしております。 * 【傳ツタエの服・展】 On the Farmer's Table2017第八・五段 * 2017年9月29日(金)~10月12日(木) 会期中の10月2日(月)と10月10日(火)はお休みとさせて頂きます。ご注意ください。 営業時間 12:00~19:00 * ツタエのブランドコンセプトは「どんなに他国の文化に憧れ、慣れ親しんだとしても、日本で生まれ育った事実をベースに……」と言います。ファーマーズテーブルでは以前からタケの柄の日傘を扱っています。それはちょっと懐かしい感じのするステキな傘なのです。今回のチョイスは、シンプルなデザイン、ユニセックス、流行りに関係のないツタエの服の中でも、私の好きなモノを選びました。素材を厳選してしっかり作ってある服は飽きずに長いこと着られるものです。石川博子 #傳  #tutaee  #ツタエ  #ツタエ服展  #洋服展  #ツタエの服  #企画展  #farmerstable  #ファーマーズテーブル  #恵比寿 
こんばんわ!!
ファーマーズテーブルの
親方でーす(^^) 本日、夜は雨が降るみたいで
皆さん気おつけてくださーい!! 今日は当店スタッフの
くれあとみずほがいますよー!(^^)
ナイスなスマイルが最高で
ございます!

それでは、皆さん
本日まだお席に余裕がありますので
お待ちしておりまーす!! #kashiwa #柏 #かしわ
#肉 #野菜 #熟成肉
#新鮮野菜 #さの萬
#ファーマーズテーブル
こんばんわ!! ファーマーズテーブルの 親方でーす(^^) 本日、夜は雨が降るみたいで 皆さん気おつけてくださーい!! 今日は当店スタッフの くれあとみずほがいますよー!(^^) ナイスなスマイルが最高で ございます! それでは、皆さん 本日まだお席に余裕がありますので お待ちしておりまーす!! #kashiwa  #柏  #かしわ  #肉  #野菜  #熟成肉  #新鮮野菜  #さの萬  #ファーマーズテーブル 
13年前に我が家を建てるときに、ずっと念頭に置いていたのは、石川さんのセカンドハウス。素っ気ないほどシンプルなトタンの外観に、家の中は家族の好きなものを思い思いに置いてあり、その感じのよいことよいこと。かっこいい。そしてなによりちゃんとしすぎていない。それ私の中で大事。素敵。ああもう、ほんとにもう、ど真ん中に憧れる女性です。

#ファーマーズテーブル
#石川博子
#私の好きなもの・人・こと
13年前に我が家を建てるときに、ずっと念頭に置いていたのは、石川さんのセカンドハウス。素っ気ないほどシンプルなトタンの外観に、家の中は家族の好きなものを思い思いに置いてあり、その感じのよいことよいこと。かっこいい。そしてなによりちゃんとしすぎていない。それ私の中で大事。素敵。ああもう、ほんとにもう、ど真ん中に憧れる女性です。 #ファーマーズテーブル  #石川博子  #私の好きなもの ・人・こと
*
母にプレゼントしたエプロン
・
時が経ち
私のところへ戻ってきて
・
捨てられず…
・
エプロンのポケット部分
切って縫って
ミニバッグに。
・
エプロンは
ファーマーズテーブルさんが
キャットストリートにあった時に買ったもの。
・
お店が
同潤会アパートにあった時から
好きな雑貨屋さん。
・
#ファーマーズテーブル#エプロン#布バッグ#ミニバッグ
* 母にプレゼントしたエプロン ・ 時が経ち 私のところへ戻ってきて ・ 捨てられず… ・ エプロンのポケット部分 切って縫って ミニバッグに。 ・ エプロンは ファーマーズテーブルさんが キャットストリートにあった時に買ったもの。 ・ お店が 同潤会アパートにあった時から 好きな雑貨屋さん。 ・ #ファーマーズテーブル #エプロン #布バッグ #ミニバッグ 
前から気になってたオシャレめのお店に行ってみた。バーニャカウダがとても美味しかった。野菜の甘みすごい😋🍆🥔🥕🥒
I went to the fashionable restaurant which I was interested in from before. Bagna Cauda was so good. Vegetables are sweet 😋🍆🥔🥕🥒
#イタリアン #イタリアンバル #イタリア料理 #イタリアン🇮🇹 #イタリアンレストラン #バーニャカウダ #やさい #野菜 #牛肉 #牛タン #ローストビーフ #ビーフ #ティラミス #ファーマーズテーブル #川口 #埼玉 #italian #italianfood #italianfoods #italianrestaurant #bagnacauda #vegitable #vegitables #roastbeef #beef #tiramisu #tiramisucake #farmerstable #saitama #japan
前から気になってたオシャレめのお店に行ってみた。バーニャカウダがとても美味しかった。野菜の甘みすごい😋🍆🥔🥕🥒 I went to the fashionable restaurant which I was interested in from before. Bagna Cauda was so good. Vegetables are sweet 😋🍆🥔🥕🥒 #イタリアン  #イタリアンバル  #イタリア料理  #イタリアン 🇮🇹 #イタリアンレストラン  #バーニャカウダ  #やさい  #野菜  #牛肉  #牛タン  #ローストビーフ  #ビーフ  #ティラミス  #ファーマーズテーブル  #川口  #埼玉  #italian  #italianfood  #italianfoods  #italianrestaurant  #bagnacauda  #vegitable  #vegitables  #roastbeef  #beef  #tiramisu  #tiramisucake  #farmerstable  #saitama  #japan 
最近買った本‼︎
ファーマーズテーブル✨若い頃良く行きました。
そこで初めてケメックスを見て感激したなぁ♡
今も自分では使ってないけど、友達にはプレゼント🎁しました。
ずっと欲しい✨
石川博子さん✨素敵だなぁ憧れます!
高山都さん✨可愛くて、ナチュラルで大好き♡この本売り切れでやっと買えました💕
体のことメイクおしゃれお料理、なんだろ読んだら癒されたってゆうか、あったかい気持ちになりました。
「だって更年期なんだもーん」😆
これは一気に読んだけど、まだまだわかってないこともあって元気づけられました。
今日は石川博子さんの本を読みます✨ワクワクする😆
更年期!大変だし、たくさんの人に迷惑かけてるけど、こんな事にならないと読書なんてしないし、負けてたまるか🙄←意気込みが弱いか
スパッと治る方法誰か教えてください!笑

#本は好きだけど読まなかった
#最近は読書する
#ファーマーズテーブル
#石川博子さんの本 
#憧れ
#高山都の美食姿 
#かわいすぎる
#更年期
#だって更年期なんだもーん
#できることは 
#アラフィフ
最近買った本‼︎ ファーマーズテーブル✨若い頃良く行きました。 そこで初めてケメックスを見て感激したなぁ♡ 今も自分では使ってないけど、友達にはプレゼント🎁しました。 ずっと欲しい✨ 石川博子さん✨素敵だなぁ憧れます! 高山都さん✨可愛くて、ナチュラルで大好き♡この本売り切れでやっと買えました💕 体のことメイクおしゃれお料理、なんだろ読んだら癒されたってゆうか、あったかい気持ちになりました。 「だって更年期なんだもーん」😆 これは一気に読んだけど、まだまだわかってないこともあって元気づけられました。 今日は石川博子さんの本を読みます✨ワクワクする😆 更年期!大変だし、たくさんの人に迷惑かけてるけど、こんな事にならないと読書なんてしないし、負けてたまるか🙄←意気込みが弱いか スパッと治る方法誰か教えてください!笑 #本は好きだけど読まなかった  #最近は読書する  #ファーマーズテーブル  #石川博子さんの本  #憧れ  #高山都の美食姿  #かわいすぎる  #更年期  #だって更年期なんだもーん  #できることは  #アラフィフ 
おかげさまで3刷りです。売上重視派ではないのですが(どちらかというとニッチ派で悩んでいるくらい)、たくさんの方に手に取っていただき、ほんとにうれしいです。ありがとうございます。
#わたしの好きなもの人こと
#ファーマーズテーブル #farmerstable
【入荷】
冬物TOUJOURSの靴下が入荷してまいりました。

TOUJOURSの靴下
¥3800+tax
color/右から、
charcoal、beige、lt.gray、offwhiteの4色
Quality/wool84%、polyester13%、polyurethane3%
#toujours #ウール靴下 #靴下 #冬物 #ファーマーズテーブル #farmerstable #恵比寿
【入荷】
かご(パキスタン)
¥5200+tax

Material/椰子の葉

size/約W70×H40×D35cm
手作りのため多少の誤差がございます。
持ち手が黄色と赤の2色です。
深さもあり大きいので、キャンプなどの荷物入れにいかがですか。
#かご #パキスタンのかご #パキスタン #ファーマーズテーブル #farmerstable #恵比寿
私の母親の本、
【ファーマーズテーブル石川博子わたしの好きなもの・人・こと】
がびっくりなことに3刷り目となりました😳😍🙌
関わってくださった方、本を買ってくださった皆様のおかげです☺️
ほんとにありがとうございます♡♡
まさか3刷り目にいくとは思ってなかったので驚きと同時に嬉しいです😚
ここまできたら目指せ、100刷り目!!!
なんてね😝😝笑
#ファーマーズテーブル石川博子わたしの好きなもの人こと #石川博子の本 #母親の本 #ファーマーズテーブル #farmerstable #主婦の友社 #編集者の皆様 #本を買ってくださった方々 #本当にありがとうございます
私の母親の本、 【ファーマーズテーブル石川博子わたしの好きなもの・人・こと】 がびっくりなことに3刷り目となりました😳😍🙌 関わってくださった方、本を買ってくださった皆様のおかげです☺️ ほんとにありがとうございます♡♡ まさか3刷り目にいくとは思ってなかったので驚きと同時に嬉しいです😚 ここまできたら目指せ、100刷り目!!! なんてね😝😝笑 #ファーマーズテーブル石川博子わたしの好きなもの人こと  #石川博子の本  #母親の本  #ファーマーズテーブル  #farmerstable  #主婦の友社  #編集者の皆様  #本を買ってくださった方々  #本当にありがとうございます 
*
MAMMOTH COFFEE

近所に住んでいたら毎日でも行きたい、いとしの #マンモスコーヒー 。いつも笑顔で迎えてくれて、ありがとう。

写真右下の本『 「ファーマーズテーブル」石川博子  わたしの好きな、もの・人・こと 』主婦の友社

著者の石川さんは、雑貨の世界の有名なかた。そのかたのお店で、マンモスコーヒーの店主夫人はお仕事をしていた時期があって。

そのご縁での対談と写真が、この本に載っているよ。写真はきれいだし、文章も楽しめる一冊。というワケで即買い!

#mimimix01の食べ物図鑑 #mimimix01の本棚 #東京 #練馬 #上石神井 #青梅街道沿い #自家焙煎珈琲店 #コーヒー #カフェラテ #チーズケーキ #ファーマーズテーブル #石川博子さんの本 #主婦の友社 #MammothCoffee #Tokyo #Nerima #Kamishakujii #coffee #selfroasted #café #FarmersTable
2017年9月中旬撮影
----------
* MAMMOTH COFFEE 近所に住んでいたら毎日でも行きたい、いとしの #マンモスコーヒー  。いつも笑顔で迎えてくれて、ありがとう。 写真右下の本『 「ファーマーズテーブル」石川博子 わたしの好きな、もの・人・こと 』主婦の友社 著者の石川さんは、雑貨の世界の有名なかた。そのかたのお店で、マンモスコーヒーの店主夫人はお仕事をしていた時期があって。 そのご縁での対談と写真が、この本に載っているよ。写真はきれいだし、文章も楽しめる一冊。というワケで即買い! #mimimix01の食べ物図鑑  #mimimix01の本棚  #東京  #練馬  #上石神井  #青梅街道沿い  #自家焙煎珈琲店  #コーヒー  #カフェラテ  #チーズケーキ  #ファーマーズテーブル  #石川博子さんの本  #主婦の友社  #MammothCoffee  #Tokyo  #Nerima  #Kamishakujii  #coffee  #selfroasted  #café  #FarmersTable  2017年9月中旬撮影 ----------
こちらずらりと並んだ #まるなのこけし たち❤︎.
ファーマーズテーブルさんで入荷のご紹介頂きました☺︎❤︎ありがとうございます❤︎.
皆さまどうぞよろしくお願いしまーす❤︎.
.
先頭の首かしげちゃん何か言ってるw.
.
#Repost @farmerstable_ebisu (@get_repost)
・・・
【入荷】
こんな可愛いコケシが新しくお店に入ってきました。
ひとつひとつ顔の表情が違いますのでお好きな子を見つけてみてください。
ずっと見ていると癒されます♡
マルナノコケシ
¥1280+tax
#マルナノコケシ  #まるなのこけし #コケシ #こけし #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿 #kokeshi #民族衣装 #Japan #ebisu
こちらずらりと並んだ #まるなのこけし  たち❤︎. ファーマーズテーブルさんで入荷のご紹介頂きました☺︎❤︎ありがとうございます❤︎. 皆さまどうぞよろしくお願いしまーす❤︎. . 先頭の首かしげちゃん何か言ってるw. . #Repost  @farmerstable_ebisu (@get_repost) ・・・ 【入荷】 こんな可愛いコケシが新しくお店に入ってきました。 ひとつひとつ顔の表情が違いますのでお好きな子を見つけてみてください。 ずっと見ていると癒されます♡ マルナノコケシ ¥1280+tax #マルナノコケシ  #まるなのこけし  #コケシ  #こけし  #farmerstable  #ファーマーズテーブル  #恵比寿  #kokeshi  #民族衣装  #Japan  #ebisu 
あの、恵比寿のファーマーズテーブルに、この子たちがいます❤️
お近くにお越しの際は、是非会いに行ってあげてください❤️ #まるなのこけし
#こけし
#コケシ
#kokeshi
#日本
#japan  #Repost @farmerstable_ebisu (@get_repost)
・・・
【入荷】
こんな可愛いコケシが新しくお店に入ってきました。
ひとつひとつ顔の表情が違いますのでお好きな子を見つけてみてください。
ずっと見ていると癒されます♡
マルナノコケシ
¥1280+tax
#マルナノコケシ  #まるなのこけし #コケシ #こけし #farmerstable #ファーマーズテーブル #恵比寿
あの、恵比寿のファーマーズテーブルに、この子たちがいます❤️ お近くにお越しの際は、是非会いに行ってあげてください❤️ #まるなのこけし  #こけし  #コケシ  #kokeshi  #日本  #japan  #Repost  @farmerstable_ebisu (@get_repost) ・・・ 【入荷】 こんな可愛いコケシが新しくお店に入ってきました。 ひとつひとつ顔の表情が違いますのでお好きな子を見つけてみてください。 ずっと見ていると癒されます♡ マルナノコケシ ¥1280+tax #マルナノコケシ  #まるなのこけし  #コケシ  #こけし  #farmerstable  #ファーマーズテーブル  #恵比寿 
連休中にちょいと帰省.
.
.
行きたいお店があったのに台風が心配だったので慣れない土地には行かず😅いつもの場所へ急遽変更.
.
まったりとランチしてのんびり歩きながら気になったお店入ったりして、久々いろんな物を見て来ました。.
.
作りたいものたくさん😊.
.
秋の夜長に何から作ろー♪.
.
見ながらおしゃべりに一生懸命でほとんど写真撮ってなかったけど😅.
覚えてるうちに_φ(・_・.
.
.
.
いつもお付き合いしてくれる友達に感謝💕.
.
.
#ファーマーズテーブル #恵比寿#代官山カフェ#中目黒
連休中にちょいと帰省. . . 行きたいお店があったのに台風が心配だったので慣れない土地には行かず😅いつもの場所へ急遽変更. . まったりとランチしてのんびり歩きながら気になったお店入ったりして、久々いろんな物を見て来ました。. . 作りたいものたくさん😊. . 秋の夜長に何から作ろー♪. . 見ながらおしゃべりに一生懸命でほとんど写真撮ってなかったけど😅. 覚えてるうちに_φ(・_・. . . . いつもお付き合いしてくれる友達に感謝💕. . . #ファーマーズテーブル  #恵比寿 #代官山カフェ #中目黒 
わくわくする。何度も読み返したくなる。
ファーマーズテーブル オーナーの石川博子さんの本。
・
若い頃に思い描いていた「素敵な大人像」が
まさに石川さんのような女性。
・
#ファーマーズテーブル 
#石川博子 さん 
#憧れの女性
・
また行きたいな。恵比寿のお店。
・
わくわくする。何度も読み返したくなる。 ファーマーズテーブル オーナーの石川博子さんの本。 ・ 若い頃に思い描いていた「素敵な大人像」が まさに石川さんのような女性。 ・ #ファーマーズテーブル  #石川博子  さん #憧れの女性  ・ また行きたいな。恵比寿のお店。 ・