an online Instagram web viewer

#フィアットパンダ medias

Photos

#panda の #オイル交換 #スタッドレス に履き替え。#デミオ もスタッドレスに。#冬支度 しました。
新商品試しました。とある店で試してみてとのことで。これから販売かな?
#FIAT #fiatpanda #fiatpanda4x4  #フィアットパンダ4x4 #フィアットパンダ #フィアット #fuchs #フックス #ユニルオパール #mazda2 #mazda #マツダ #メンテナンス #maintenance #unilopal #ホイールクリーナー #jantes
#panda  の #オイル交換  #スタッドレス  に履き替え。#デミオ  もスタッドレスに。#冬支度  しました。 新商品試しました。とある店で試してみてとのことで。これから販売かな? #FIAT  #fiatpanda  #fiatpanda4x4  #フィアットパンダ4x4  #フィアットパンダ  #フィアット  #fuchs  #フックス  #ユニルオパール  #mazda2  #mazda  #マツダ  #メンテナンス  #maintenance  #unilopal  #ホイールクリーナー  #jantes 
九州はいい天気です!パンダちゃんも気持ちよさそう♪青空が似合うな〜
#fiat #fiatpanda #フィアットパンダ #フィアット
アバルト純正アクセサリーのテディベア🐻です。普段はアバルトの後席に座らせて楽しんでいるのですが(オヤジとしては問題アリ?💦)、長期代車のパンダに乗せてみました😊
.
ベア自体はフィアット版、アルファロメオ版とおそらく同形状ですが、アバルトエンブレムやアセットコルセロゴが入ったブラックパーカーのおかげで、なかなか凛々しいテディベアになっています✨
.
早くアバルトの後席に戻してあげたいところです…フィアットパーカーの着替えがあればベストなのですが😅
.
#クルマ #car #アバルト #abarth #アバルト595 #abarth595 #フィアット #fiat #フィアット500 #fiat500 #フィアットパンダ #fiatpanda #テディベア #teddybear #ぬいぐるみ
アバルト純正アクセサリーのテディベア🐻です。普段はアバルトの後席に座らせて楽しんでいるのですが(オヤジとしては問題アリ?💦)、長期代車のパンダに乗せてみました😊 . ベア自体はフィアット版、アルファロメオ版とおそらく同形状ですが、アバルトエンブレムやアセットコルセロゴが入ったブラックパーカーのおかげで、なかなか凛々しいテディベアになっています✨ . 早くアバルトの後席に戻してあげたいところです…フィアットパーカーの着替えがあればベストなのですが😅 . #クルマ  #car  #アバルト  #abarth  #アバルト595  #abarth595  #フィアット  #fiat  #フィアット500  #fiat500  #フィアットパンダ  #fiatpanda  #テディベア  #teddybear  #ぬいぐるみ 
【パンダ】
ムムム。
昨日の水曜。
そろそろ上映終了になる
『彼女がその名を知らない鳥たち』を観に
朝から映画館へ。でも開始時間を間違えていて
始まって20分以上経っていた…。20分は大きい。
・
・
せっかく来たから今から観られるのを
観てみようかとしばし考え、時間の都合で
①松潤&みねこ
②斗真くん&すずちゃん
のどちらか…
斗真くんを観ようと決め、チケット売り場の方にも
「朝だし、ドロドロよりも爽やかな方が!(^^)」
と慰めてもらい、始まったばかりのシアターへ
・
・
すっかり「おばさん(馬場カヨは綺麗だけど)」に
なってしまった私。
少女マンガ原作ものはこそばゆかったり
つっこみどころ満載だったり
辛いものが多いけれど
すずちゃんの可愛さ。
消え入りそうな「えっ」が秀逸。
『海街Diary』
『怒り』
『三度目の殺人』
とつらい役ばかりしか観たことがなかったけれど
今回は素直に可愛らしい。
真っ直ぐな想いの瑞々しさ。
キラキラまぶしい。
・
・
岡山の町の美しさ
フィアット パンダ
スピッツ マサムネくんの歌声に
まあ、よかった(テヘペロ)
と思って見終えました。
・
・
・
2017.11.22
#フィアットパンダ
#歌ウサギ
#お前がいつの日か出会う禍は
#お前がおろそかにした過去の報いだ
#真実だ👆
【パンダ】 ムムム。 昨日の水曜。 そろそろ上映終了になる 『彼女がその名を知らない鳥たち』を観に 朝から映画館へ。でも開始時間を間違えていて 始まって20分以上経っていた…。20分は大きい。 ・ ・ せっかく来たから今から観られるのを 観てみようかとしばし考え、時間の都合で ①松潤&みねこ ②斗真くん&すずちゃん のどちらか… 斗真くんを観ようと決め、チケット売り場の方にも 「朝だし、ドロドロよりも爽やかな方が!(^^)」 と慰めてもらい、始まったばかりのシアターへ ・ ・ すっかり「おばさん(馬場カヨは綺麗だけど)」に なってしまった私。 少女マンガ原作ものはこそばゆかったり つっこみどころ満載だったり 辛いものが多いけれど すずちゃんの可愛さ。 消え入りそうな「えっ」が秀逸。 『海街Diary』 『怒り』 『三度目の殺人』 とつらい役ばかりしか観たことがなかったけれど 今回は素直に可愛らしい。 真っ直ぐな想いの瑞々しさ。 キラキラまぶしい。 ・ ・ 岡山の町の美しさ フィアット パンダ スピッツ マサムネくんの歌声に まあ、よかった(テヘペロ) と思って見終えました。 ・ ・ ・ 2017.11.22 #フィアットパンダ  #歌ウサギ  #お前がいつの日か出会う禍は  #お前がおろそかにした過去の報いだ  #真実だ 👆
2017.11.18-19 週末panda旅 
愛知県の先っぽまで🌊🐟🥗🍅 ・
チームご両親とチーム🐼🐶🐶💁🏻
2台で行ったからちょっと🔘代わって後ろから🤳🎶
・
 #fiatpanda  #フィアットパンダ #添い寝キィ君
朝から#パンダ を運転して#デイジー 蕨店へ行きパンを買ってきました。
I went to the bakery in the morning .

#フィアット #フィアットパンダ
#fiatgram #fiat #fiatpanda
ロンパリ旅行記その8
パリ東駅からローカル列車で1時間。中世の町並が残る町プロヴァンに。オフシーズンで観光施設やレストランの多くは閉まってましたが、私は街歩きをするだけで充分楽しめました。そしてこういう街並みには小さいイタフラ車が、やはり似合います。地元なシトロエンもプジョーもルノーも良いですが、もちろん我らがパンダもね(笑)

#パリ旅行 #プロヴァン #中世 #町並み #石畳 #フィアットパンダ #フィアット #traveltoparis #provins #transilien #sncf #fiat #fiatpanda
ロンパリ旅行記その8 パリ東駅からローカル列車で1時間。中世の町並が残る町プロヴァンに。オフシーズンで観光施設やレストランの多くは閉まってましたが、私は街歩きをするだけで充分楽しめました。そしてこういう街並みには小さいイタフラ車が、やはり似合います。地元なシトロエンもプジョーもルノーも良いですが、もちろん我らがパンダもね(笑) #パリ旅行  #プロヴァン  #中世  #町並み  #石畳  #フィアットパンダ  #フィアット  #traveltoparis  #provins  #transilien  #sncf  #fiat  #fiatpanda 
下から覗いてみた結果。。 ミッションオイル漏れてる
シャフトブーツからグリス漏れてる
クーラント漏れてる

まぁ、冬だから保湿しなきゃね
と自分を納得させました(笑)

#fiatpanda 
#fiat 
#フィアットパンダ 
#パンダ
下から覗いてみた結果。。 ミッションオイル漏れてる シャフトブーツからグリス漏れてる クーラント漏れてる まぁ、冬だから保湿しなきゃね と自分を納得させました(笑) #fiatpanda  #fiat  #フィアットパンダ  #パンダ 
パンダなんて古い車に!まだ、乗っている人がいるのがびっくり、、、なんて言われると、意地でも乗っていたくなりますよね。
#fiatpanda #pandaclassic #fiat #1100fire #italiancar #macchinaitaliana #フィアットパンダ #フィアット #パンダ #giugiaro #italdesign
パンダ乗りの皆様。

この光景、『パンダあるある』なんじゃないかと
思うのですが、お漏らしです。
クーラントの漏れはすぐに
対応されてますか?

今年の3月からパンダに乗り始めたのですが
これで3度目です(笑)
3ヶ月に一度のペースでしょうか。
あまりに頻発するので今回は暫く放置
しようか悩んでいます。

皆様はどのように対応されてますか?

#fiatpanda 
#panda 
#フィアット
#フィアットパンダ
パンダ乗りの皆様。 この光景、『パンダあるある』なんじゃないかと 思うのですが、お漏らしです。 クーラントの漏れはすぐに 対応されてますか? 今年の3月からパンダに乗り始めたのですが これで3度目です(笑) 3ヶ月に一度のペースでしょうか。 あまりに頻発するので今回は暫く放置 しようか悩んでいます。 皆様はどのように対応されてますか? #fiatpanda  #panda  #フィアット  #フィアットパンダ 
ちょっと古い写真だけどあげてみる
日本の秋
#フィアットパンダ
#FIAT
#パンダ
安心して乗るために地元のスペシャルショップ「カルト」さんで徹底整備中!
#パンダ #フィアットパンダ #フィアットパンダ4x4 #カルト #整備 #ショック交換 #タイベル交換 #fiatpanda #fiatpanda4x4 #maintenance #specialshop #cult #finetune #photography #iphonex
ヘッド剥がしの途中です
変わり映えしませんが、地味〜にエキマニが外れました♪インマニ外そうとインジェクションユニット外したのに、インマニごとヘッド外せるっぽい
エキマニサビ落したいなぁ…
作業場は壁がないので景色は良いが、寒いです…
#フィアットパンダ #圧縮漏れ #オーバーホール #fiatpanda #fiat #pandaclassic #headoverhalls
アバルト595Cの代車パンダツインエア🚗を満喫中です🎶
まずは内外装デザインの「スクワークル」(スクエア×サークル)。角の取れた四角形があちらこちらに見受けられるのですが、一番特徴的なのはタイヤ周りのフェンダーラインでしょうか…一般的には半円状ですが、見事にスクワークルしていて目を引きます😊
.
内装ではメーター類、ステアリング周り、スイッチ各種もスクワークルでお洒落。この秀逸なデザインのおかげで、いわゆるプラスチッキーな素材の安っぽさが気になりません。
.
エンジンもなかなか特徴的なのですが…追ってレポートできたらと思います✨
.
#クルマ #car #アバルト #abarth #アバルト595 #abarth595 #フィアット #フィアット500 #fiat500  #フィアットパンダ #fiatpanda #ツインエア #twinair
アバルト595Cの代車パンダツインエア🚗を満喫中です🎶 まずは内外装デザインの「スクワークル」(スクエア×サークル)。角の取れた四角形があちらこちらに見受けられるのですが、一番特徴的なのはタイヤ周りのフェンダーラインでしょうか…一般的には半円状ですが、見事にスクワークルしていて目を引きます😊 . 内装ではメーター類、ステアリング周り、スイッチ各種もスクワークルでお洒落。この秀逸なデザインのおかげで、いわゆるプラスチッキーな素材の安っぽさが気になりません。 . エンジンもなかなか特徴的なのですが…追ってレポートできたらと思います✨ . #クルマ  #car  #アバルト  #abarth  #アバルト595  #abarth595  #フィアット  #フィアット500  #fiat500  #フィアットパンダ  #fiatpanda  #ツインエア  #twinair 
今年最後のイベント『フレンチフレンチ幕張』に参加しました・・・🌟 お相手して頂き 皆さまありがとうございました~🎵
とても楽しい時間を過ごせました。

最後に今日は @marvo_ig 画伯に久びさお逢い出来て嬉しかった・・・🌟(泣)

#フレ幕 #フレンチフレンチ幕張 #ルノーカングー #フィアットパンダ #abarth500 #_gtech_
本日大安なり
ねぇチャンの車#フィアット500 に買い替えました

我が家にはもう一台#フィアットパンダ がありまして
フィアットサンを大変ご贔屓にしております

パンダの営業担当も500の社長&奥さんも
ねぇチャンと同い年なので
そこら辺 大変 好意的に思っております

500は中古やけどまぁ綺麗にしてもらって
とぉチャンのわがままで
バイクを売ったお金で買ったホイールまで
装着してもらって

ライトについては白色がいいとかぬかしてたけど
つけてみたら車体の灰色といい感じやと
ころっと意見を変えるほど納得していた

鍵のケースは古さを感じるから
パンダのオプションで買ったおまけの白に変えてみた

パンダのようにマジックで500って書いたろか
と言ってあげれば
ええわと強めに即答された

中古の500と新車だったパンダ
話し合いの末500をもっふぃの毛で汚すことになった

近いうちに
500とパンダのツーショットを撮りたい

#fjfactory #fiat #フィアット #fiat500 #大安納車
本日大安なり ねぇチャンの車#フィアット500  に買い替えました 我が家にはもう一台#フィアットパンダ  がありまして フィアットサンを大変ご贔屓にしております パンダの営業担当も500の社長&奥さんも ねぇチャンと同い年なので そこら辺 大変 好意的に思っております 500は中古やけどまぁ綺麗にしてもらって とぉチャンのわがままで バイクを売ったお金で買ったホイールまで 装着してもらって ライトについては白色がいいとかぬかしてたけど つけてみたら車体の灰色といい感じやと ころっと意見を変えるほど納得していた 鍵のケースは古さを感じるから パンダのオプションで買ったおまけの白に変えてみた パンダのようにマジックで500って書いたろか と言ってあげれば ええわと強めに即答された 中古の500と新車だったパンダ 話し合いの末500をもっふぃの毛で汚すことになった 近いうちに 500とパンダのツーショットを撮りたい #fjfactory  #fiat  #フィアット  #fiat500  #大安納車 
220,000km。
よく走りました♪( ´▽`) #fiatpanda 
#フィアットパンダ 
#フィアット
#fiat
#fiatpandasportiva
オサレなトリムに合わせるべく
ちょっと弄ってみる
#fiatPANDA
#フィアットパンダ
ホワイトデーに妻に贈ったFIAT🇮🇹純正アクセサリーのデニム地ミニトートとミニベアです。トートは造りがかなりしっかりしていて、デニムの青とFIATの白文字とのコントラストがさわやかなイメージ、男性でも使える逸品です。ベアの毛並みが通勤電車にもまれたせいでモシャモシャなのはご愛嬌…😅
.
せっかくなので、長期代車のパンダツインエアのキーとともに❗️✨
.
#クルマ #car #アバルト #abarth #アバルト595 #abarth595 #フィアット #フィアット500 #fiat500 #フィアットパンダ #fiatpanda #お洒落 #おしゃれ #オシャレ #アクセサリー #トートバッグ #純正
ホワイトデーに妻に贈ったFIAT🇮🇹純正アクセサリーのデニム地ミニトートとミニベアです。トートは造りがかなりしっかりしていて、デニムの青とFIATの白文字とのコントラストがさわやかなイメージ、男性でも使える逸品です。ベアの毛並みが通勤電車にもまれたせいでモシャモシャなのはご愛嬌…😅 . せっかくなので、長期代車のパンダツインエアのキーとともに❗️✨ . #クルマ  #car  #アバルト  #abarth  #アバルト595  #abarth595  #フィアット  #フィアット500  #fiat500  #フィアットパンダ  #fiatpanda  #お洒落  #おしゃれ  #オシャレ  #アクセサリー  #トートバッグ  #純正 
朝からパンダに乗ってマクドナルド笹目通り和光店へ行ってきました。
持ち帰りだけれど、ドライブスルーではなく店内で買いました。
ドライブスルーで買うのは好きではないのでね。
I went to McDonald's by  Panda in the morning.
#fiatgram #fiat #fiatpanda #フィアットパンダ
朝からパンダに乗ってマクドナルド笹目通り和光店へ行ってきました。 持ち帰りだけれど、ドライブスルーではなく店内で買いました。 ドライブスルーで買うのは好きではないのでね。 I went to McDonald's by Panda in the morning. #fiatgram  #fiat  #fiatpanda  #フィアットパンダ 
ロンパリ旅行記その4

ヨークは鉄博だけでなく、街並みも美しいです。お祭りでパレードをやっていたようで、中心街は凄い賑わいでした。そしてパンダさんも発見w

#イギリス旅行 #ヨーク #フィアット #フィアットパンダ #york #fiat #fiatpanda
500 CROMATA & PANDA 4x4

オシャレに決めるか?アクティブに過ごすか?この週末はどちらを相棒にお選びですか?

#italiancars #instacars #italy #fiat #fiat500 #fiatpanda4x4 #limitededition #odaiba #garageitalya #フィアット #フィアット500 #フィアットパンダ #お台場 #ガレーヂ伊太利屋 #限定車
車検入庫中の愛車アバルト🚗に重度の故障が発覚💦修理にかなり時間がかかるため、しばらくの間は代車でお借りしている現行フィアットパンダに愛車代行を務めてもらいます。
.
このパンダ、エンジンは排気量わずか0.9Lの2気筒「ツインエア」を搭載、内外装デザインは「スクワークル」(スクエア×サークル)と呼ぶ角の取れた四角を多用と、アバルトに負けず劣らずの個性派です✨まだ走行距離2千キロちょっとの新車なので、買い換えたつもりで妄想オーナーになって、じっくり楽しんでみたいと思います😊
.
#クルマ #car #アバルト #abarth #アバルト595 #abarth595 #フィアット #フィアット500 #fiat500  #フィアットパンダ #fiatpanda #ツインエア #twinair
車検入庫中の愛車アバルト🚗に重度の故障が発覚💦修理にかなり時間がかかるため、しばらくの間は代車でお借りしている現行フィアットパンダに愛車代行を務めてもらいます。 . このパンダ、エンジンは排気量わずか0.9Lの2気筒「ツインエア」を搭載、内外装デザインは「スクワークル」(スクエア×サークル)と呼ぶ角の取れた四角を多用と、アバルトに負けず劣らずの個性派です✨まだ走行距離2千キロちょっとの新車なので、買い換えたつもりで妄想オーナーになって、じっくり楽しんでみたいと思います😊 . #クルマ  #car  #アバルト  #abarth  #アバルト595  #abarth595  #フィアット  #フィアット500  #fiat500  #フィアットパンダ  #fiatpanda  #ツインエア  #twinair 
快晴の青空か!
久しぶりにいい天気なきがします。
#フィアット #フィアットパンダ #ガレージドッコ
#fiat #garagedokko #fiatpanda #panda
長男命名「パン太」
これからよろしくお願いします。
#フィアットパンダ
日曜日にスタッドレスに履き替えました のでパンダの冬支度終了
#フィアットパンダ #fiatpanda #fiatpandavan
PANDA 4x4 全国限定100台
行き先も、楽しさも、全方位。
可愛いだけじゃないパンダ🐼6速MTを操り、道無き道を駆けるパンダ‼️ #fiat #fiatpanda #panda4x4 #limitededition #odaiba #garageitalya #フィアット #フィアットパンダ #パンダ4x4 #限定車 #お台場 #ガレーヂ伊太利屋 #相棒フィアット
0.03mmのシックネスゲージがくねっ!
パンダエンジン圧縮漏れ原因調査で排気バルブクリアランス測ったらクリアランスゼロ!何でこうなった!?
#フィアットパンダ #圧縮漏れ修理 #バルブクリアランスゼロ #カム山がキレイなのよね #fiatpanda #classicpanda #bulbclearlance
オッサンにはスマホのナビは厳しいのです。

#フィアットパンダ
#fiatpanda
300円で買ったホイールカバーを当ててみた。なんだか落ち着いちゃうなぁ(笑)
#fiatpanda #pandaclassic #フィアットパンダ #純正っぽい #中途半端 #さてどうしよう #ポンコツ
天気良かったからね。
洗濯もん干されると思った…
#フィアットパンダ
#フィアットベンリパンダ
#フィアットモノホシパンダ
愛車アバルトが車検を受けるため、渋谷松濤にあるディーラーへ入庫です🚗店内併設のフィアットカフェは、イタリア車🇮🇹を眺めながら本格イタリアンをいただけて、特にクルマ好きの方にはお勧めです😊
.
代車はあらかじめ指名しておいたフィアットパンダ(画像3枚目)、一週間お借りして、あれこれじっくり楽しんでみたいと思います✨
.
#クルマ #car #アバルト #abarth #アバルト595 #abarth595 #フィアット #fiat #フィアット500 #fiat500  #フィアットパンダ #fiatpanda #フィアットカフェ #fiatcaffe
愛車アバルトが車検を受けるため、渋谷松濤にあるディーラーへ入庫です🚗店内併設のフィアットカフェは、イタリア車🇮🇹を眺めながら本格イタリアンをいただけて、特にクルマ好きの方にはお勧めです😊 . 代車はあらかじめ指名しておいたフィアットパンダ(画像3枚目)、一週間お借りして、あれこれじっくり楽しんでみたいと思います✨ . #クルマ  #car  #アバルト  #abarth  #アバルト595  #abarth595  #フィアット  #fiat  #フィアット500  #fiat500  #フィアットパンダ  #fiatpanda  #フィアットカフェ  #fiatcaffe 
Generations. ... 🎵Każda rodzina jest jak dżewooo...🎶 #fiat #seicento #panda #sejak #futureclassic #youngtimer #driveitalian #fiatseicento #fiatpanda #roma #italia #フィアットパンダ
Fiat Panda
【フィアット パンダ】 (1980〜2003)
言わずと知れた名車であり、日本でもファンの多い一台。初代は23年間もの長きに渡って生産された。こちらは初代モデルの中でも1986年以降に販売されたセリエ2と呼ばれる後期型。
シンプルなデザインと高い実用性、手頃な価格でヨーロッパにおいて大ヒットモデルとなり、フィアットとしては500と並ぶアイコン的存在だ。1983年に登場した四輪駆動の派生車種「パンダ4×4」も人気である。
世界で最も著名なカーデザイナーと言っても過言ではない巨匠ジョルジェット・ジウジアーロ氏が手掛けた代表作の一つ。
現在も多くの人々に愛されている。
.
#FIAT #PANDA #FiatPanda #Italy #Italycar #Giugiaro #fiatgram #フィアット #パンダ #フィアットパンダ #イタリア車 #欧州車 #ジウジアーロ #名車 #コンパクトカー #輸入車 #外車 #旧車 #赤い車 #車 #クルマ #citycar #oldcar #redcar #car #instacar #instapic #carphotography #珍車情報 #車好きな人と繋がりたい
Fiat Panda 【フィアット パンダ】 (1980〜2003) 言わずと知れた名車であり、日本でもファンの多い一台。初代は23年間もの長きに渡って生産された。こちらは初代モデルの中でも1986年以降に販売されたセリエ2と呼ばれる後期型。 シンプルなデザインと高い実用性、手頃な価格でヨーロッパにおいて大ヒットモデルとなり、フィアットとしては500と並ぶアイコン的存在だ。1983年に登場した四輪駆動の派生車種「パンダ4×4」も人気である。 世界で最も著名なカーデザイナーと言っても過言ではない巨匠ジョルジェット・ジウジアーロ氏が手掛けた代表作の一つ。 現在も多くの人々に愛されている。 . #FIAT  #PANDA  #FiatPanda  #Italy  #Italycar  #Giugiaro  #fiatgram  #フィアット  #パンダ  #フィアットパンダ  #イタリア車  #欧州車  #ジウジアーロ  #名車  #コンパクトカー  #輸入車  #外車  #旧車  #赤い車  #車  #クルマ  #citycar  #oldcar  #redcar  #car  #instacar  #instapic  #carphotography  #珍車情報  #車好きな人と繋がりたい 
本日足グルマが納車。
前オーナーこだわりのファブリック、ソファのような座り心地。
天気のいい日はキャンバストップを開けて、
リアシートでマッタリと珈琲を飲む。
そういう風に付き合っていきたい(^-^)
#panda
#フィアットパンダ
本日足グルマが納車。 前オーナーこだわりのファブリック、ソファのような座り心地。 天気のいい日はキャンバストップを開けて、 リアシートでマッタリと珈琲を飲む。 そういう風に付き合っていきたい(^-^) #panda  #フィアットパンダ 
あいちトリコローレへの準備完了!
#あいちトリコローレ  #フィアット #フィアットパンダ #fiatpanda
パンダに新しい乗組員がやってきました。

#タダユキヒロ 
#bakemosh 
#カッパ水兵
#fiatpanda 
#panda 
#フィアットパンダ 
#パンダ
可愛い車というと最近は『#フィアット500』が人気なのだが、同社に4ドアの『#フィアットパンダと 』という車種があることはご存知だろうか?🐼 『#フィアット』= フィアット500のイメージは強いのだがパンダだって可愛くてお洒落な車だ🎋
フロントマスクや、箱型ながら少し丸みを帯びたエクステリア、インテリアのカラーリングや操作系統がいちいち可愛い🐼
エンジンはフィアット500ツインエアーと同じく、世にも珍しい0.9リッターターボの2気筒エンジン(85馬力、最大トルク145Nm、燃費18.4km/L)で駆動はFFと100台限定車の『#パンダフォーバイフォー』の4WD(こちらは燃費15.5km/Lとなる)💨 2気筒エンジンという世にも珍しいエンジンはめちゃくちゃ鋭く加速するというわけではないが、『本当に0.9リッターか?という加速をする』、『4人乗っても不満なく軽快』など概ね好評を得ている🚘
燃費の方は街乗りで12〜15km/Lと言ったところで高速では20km/L超える事もあるなどハイオク指定とはいえ意外と燃費も良いようだ🎶
また長時間乗っても疲れにくいとの意見も多数。
インテリアの方は安っぽさも少し見受けられるがお洒落に彩られていてイタリアセンスを感じさせる🇮🇹
またAセグメント故に広々とはいかないものの、4ドア故に利便性は高くトランクスルーも出来るから『フィアット500可愛いけど実用性が…』って人にピッタリかも🚘
背が高めなためか意外と頭上空間は余裕があるとのこと。

フィアット500に隠れた実用的かつお洒落で可愛いコンパクトカーかもしれない🐼🐼🐼 #フィアット #FIAT #フィアットパンダ #車好き #車好きな人と繋がりたい
可愛い車というと最近は『#フィアット500 』が人気なのだが、同社に4ドアの『#フィアットパンダと  』という車種があることはご存知だろうか?🐼 『#フィアット 』= フィアット500のイメージは強いのだがパンダだって可愛くてお洒落な車だ🎋 フロントマスクや、箱型ながら少し丸みを帯びたエクステリア、インテリアのカラーリングや操作系統がいちいち可愛い🐼 エンジンはフィアット500ツインエアーと同じく、世にも珍しい0.9リッターターボの2気筒エンジン(85馬力、最大トルク145Nm、燃費18.4km/L)で駆動はFFと100台限定車の『#パンダフォーバイフォー 』の4WD(こちらは燃費15.5km/Lとなる)💨 2気筒エンジンという世にも珍しいエンジンはめちゃくちゃ鋭く加速するというわけではないが、『本当に0.9リッターか?という加速をする』、『4人乗っても不満なく軽快』など概ね好評を得ている🚘 燃費の方は街乗りで12〜15km/Lと言ったところで高速では20km/L超える事もあるなどハイオク指定とはいえ意外と燃費も良いようだ🎶 また長時間乗っても疲れにくいとの意見も多数。 インテリアの方は安っぽさも少し見受けられるがお洒落に彩られていてイタリアセンスを感じさせる🇮🇹 またAセグメント故に広々とはいかないものの、4ドア故に利便性は高くトランクスルーも出来るから『フィアット500可愛いけど実用性が…』って人にピッタリかも🚘 背が高めなためか意外と頭上空間は余裕があるとのこと。 フィアット500に隠れた実用的かつお洒落で可愛いコンパクトカーかもしれない🐼🐼🐼 #フィアット  #FIAT  #フィアットパンダ  #車好き  #車好きな人と繋がりたい