an online Instagram web viewer

#フィギュア medias

Photos

NO.130
2017.06.25

#onepiece #フィギュア

2014年12月入荷
onepiece DXF〜THE GRANDLINE MEN〜 15TH EDITION vol.6
#sanji 
15周年のグラメンサンジくん
青いシャツお似合いでございます。
水色モケモケは今度の20THでも担いでるけどサンジくんこれ似合うかね、、。
テンガロンは似合う🤤❤️ #onepiecefigure #ワンピースフィギュア #サンジ #グラメン #GRANDLINE #GRANDLINEMEN #テンガロンハット #figure #ワンピース15TH #anime #アニメ #アニメ15周年記念 #バンプレスト #プライズ #mugiwarapirates
NO.130 2017.06.25 #onepiece  #フィギュア  2014年12月入荷 onepiece DXF〜THE GRANDLINE MEN〜 15TH EDITION vol.6 #sanji  15周年のグラメンサンジくん 青いシャツお似合いでございます。 水色モケモケは今度の20THでも担いでるけどサンジくんこれ似合うかね、、。 テンガロンは似合う🤤❤️ #onepiecefigure  #ワンピースフィギュア  #サンジ  #グラメン  #GRANDLINE  #GRANDLINEMEN  #テンガロンハット  #figure  #ワンピース15TH  #anime  #アニメ  #アニメ15周年記念  #バンプレスト  #プライズ  #mugiwarapirates 
今日の収穫♡
いやー新しい子達どこに飾ろうか……
最近ガチャでLR悟飯出たからさっさと作って
リーダー行きやな( ´ー`)
#ドラゴンボール
#フィギュア
#趣味
#かめはめ波
#孫悟空
#アコースティックギター
#路上ライヴ
#ブロリー
#ドッカンバトル
某オークションで入札白熱しまくってしまった3品。
ゴジラ大好きな旦那さんの誕生日プレゼントと思って。が、世界中にゴジラファンがたくさんいることを改めて痛感=予定の倍額かかりました。オークションは危険←変なとこ負けず嫌い
ちと早いけど、旦那さんに渡しました。おめでとう✨(誕生日来月だけど)
#ゴジラ#シンゴジラ#godzilla#フィギュア#鬼高かった#第四形態#限定品#ゴジラタオル#非売品#DVD#初回限定#本当に高すぎたから大事にしてね笑#旦那さん#happybirthday#プレゼント
某オークションで入札白熱しまくってしまった3品。 ゴジラ大好きな旦那さんの誕生日プレゼントと思って。が、世界中にゴジラファンがたくさんいることを改めて痛感=予定の倍額かかりました。オークションは危険←変なとこ負けず嫌い ちと早いけど、旦那さんに渡しました。おめでとう✨(誕生日来月だけど) #ゴジラ #シンゴジラ #godzilla #フィギュア #鬼高かった #第四形態 #限定品 #ゴジラタオル #非売品 #DVD #初回限定 #本当に高すぎたから大事にしてね笑 #旦那さん #happybirthday #プレゼント 
【プライズ】-ゾロ×ロー×悟空-
懐かしのMSPシリーズ!
もうKOAに移行したから新作出ないのかな?
それともSMSPになったから新作でないのかな?
何はともあれ、初期エース(デカエース)時代からのファンです。
----------------------------------------
#ワンピース #onepiece #フィギュア #figure
#MSP #マスタースターズピース
#バンプレスト #バンプレ #とるナビ
#ゾロ #ロー #悟空
【プライズ】-ゾロ×ロー×悟空- 懐かしのMSPシリーズ! もうKOAに移行したから新作出ないのかな? それともSMSPになったから新作でないのかな? 何はともあれ、初期エース(デカエース)時代からのファンです。 ---------------------------------------- #ワンピース  #onepiece  #フィギュア  #figure  #MSP  #マスタースターズピース  #バンプレスト  #バンプレ  #とるナビ  #ゾロ  #ロー  #悟空 
終於完成~\\\\٩( 'ω' )و ////
雖然已經聯繫不上,但我非常感謝給我機會做大耳獸的人,初次做figure我覺得很好玩,很開心~( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
可是有點後悔,因為沒複製不敢把它裝手機出去😂
有時間想再做它的冰箱貼🙄
色々改善点はあるけどついに出来た!
複製しなかったのはちょっと後悔です。
原画とあまり似てないですね〜
Finally finished!
.
.
.
#デジモン #テリアモン #フィギュア #diy #ハンドメイド #紙粘土 #粘土 #terriermon #digimon #momentai #moumantai #figure #handmade #clay #clayplay #數碼暴龍 #大耳獸 #無問題 #冇問題 #有問題 #黏土 #繪圖 #繪畫 #畫畫 #原稿 #草稿
終於完成~\\\\٩( 'ω' )و //// 雖然已經聯繫不上,但我非常感謝給我機會做大耳獸的人,初次做figure我覺得很好玩,很開心~( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 可是有點後悔,因為沒複製不敢把它裝手機出去😂 有時間想再做它的冰箱貼🙄 色々改善点はあるけどついに出来た! 複製しなかったのはちょっと後悔です。 原画とあまり似てないですね〜 Finally finished! . . . #デジモン  #テリアモン  #フィギュア  #diy  #ハンドメイド  #紙粘土  #粘土  #terriermon  #digimon  #momentai  #moumantai  #figure  #handmade  #clay  #clayplay  #數碼暴龍  #大耳獸  #無問題  #冇問題  #有問題  #黏土  #繪圖  #繪畫  #畫畫  #原稿  #草稿 
最近ディズニーに侵食されてやばい😂😂今回は香港ディズニーランド限定のジェラトーニiPhoneケースとプライズのラプンツェルフィギュアをお迎え👏👏あたしはこれからもラプンツェルとジェラトーニとドナルド推し続けるわ🖖🖖あぁ、まじ可愛い💞💞💞#Disney #iPhoneケース#ジェラトーニ#香港ディズニーランド #Rapunzel#フィギュア#可愛すぎる
June Bride 💒

雨が降っちゃったけど やっぱり良かったね( *´艸)
ラスカルの衣装はお友だちの手作りです✨✨✨
▪
▪
#特撮#仮面ライダー #フィギュア#仮面ライダー1号 #ショッカー#なかよし 
#Junebride #結婚式#披露宴#welcomespace
随分前に買ったHELLBOYの日本限定DVD+フィギュアセット……今日やっと開封した……ビニールだかゴムだか……とにかく……臭い……
にしても良くできてる!
#hellboy #figures #figurescollection #figurescollection #actionfigures #ヘルボーイ #フィギュア #フィギュアコレクション #フィギュアコレクター #アクションフィギュア #臭い #可塑剤
ぐんちゃんはアリーナ1列目だって!
いいな、私はスタンドなのに( ;∀;) どんな席でも会えるだけで幸せ(*´∀`*)❤ #jks
​#장근석
#jangkeunsuk 
#asiaprince
#チャングンソク
#ぐんちゃん
#グンちゃん
#figure
#フィギュア
これは飾るだけで御利益がありそうですね✨ #ドラゴンボール #figurearts #figureart #フィギュア #バンダイ #bandai
B-PROJECT でふぉめ 
#釈村帝人 #増田俊樹 
#MooNs #BPROJECT
#頬袋に二次元を詰め込んだ変態紳士リス
*
#MikadoSekimura #トゥンク #bproject鼓動アンビシャス #bプロジェクト #bプロ #無敵デンジャラス #でふぉめ #TAKARATOMY #TAKARATOMYARTS #フィギュア #フィギュア撮影 #Canon #EOS70D #canonef50mm #canon50mm
*
トゥンク💞 
ミカくん🎵 二次元オタクのアイドル素敵過ぎる✨ 礼儀正しいとこも好き💕
(メガネは動かせない仕様でした💦ズレてる?)
B-PROJECT でふぉめ #釈村帝人  #増田俊樹  #MooNs  #BPROJECT  #頬袋に二次元を詰め込んだ変態紳士リス  * #MikadoSekimura  #トゥンク  #bproject鼓動アンビシャス  #bプロジェクト  #bプロ  #無敵デンジャラス  #でふぉめ  #TAKARATOMY  #TAKARATOMYARTS  #フィギュア  #フィギュア撮影  #Canon  #EOS70D  #canonef50mm  #canon50mm  * トゥンク💞 ミカくん🎵 二次元オタクのアイドル素敵過ぎる✨ 礼儀正しいとこも好き💕 (メガネは動かせない仕様でした💦ズレてる?)
B-PROJECT でふぉめ 
#野目龍広 * #大河元気
#MooNs #BPROJECT
#超純真暴れん坊ベア
*
#TatsuhiroNome #bproject鼓動アンビシャス #bプロジェクト #bプロ #無敵デンジャラス #でふぉめ #TAKARATOMY #TAKARATOMYARTS #フィギュア #フィギュア撮影 #Canon #EOS70D #canonef50mm #canon50mm
*
たっつん、ひかる愛に溢れてて尊い💕
エンドの「こっち見んな…」は反則でしたね(n´∀`n)💞
よもぎ餅食べようっと🎵
B-PROJECT でふぉめ #野目龍広  * #大河元気  #MooNs  #BPROJECT  #超純真暴れん坊ベア  * #TatsuhiroNome  #bproject鼓動アンビシャス  #bプロジェクト  #bプロ  #無敵デンジャラス  #でふぉめ  #TAKARATOMY  #TAKARATOMYARTS  #フィギュア  #フィギュア撮影  #Canon  #EOS70D  #canonef50mm  #canon50mm  * たっつん、ひかる愛に溢れてて尊い💕 エンドの「こっち見んな…」は反則でしたね(n´∀`n)💞 よもぎ餅食べようっと🎵
B-PROJECT でふぉめ 
#王茶利暉 * #森久保祥太郎
#MooNs #BPROJECT
#テンション常に全開お調子者の珍パンジー
*
#HikaruOsari #bproject鼓動アンビシャス #bプロジェクト #bプロ #無敵デンジャラス #でふぉめ #TAKARATOMY #TAKARATOMYARTS #フィギュア #フィギュア撮影 #Canon #EOS70D #canonef50mm #canon50mm
*
いつも元気なひかるくんを見ていると、元気をもらえます💚✨
フィギュアも、天真爛漫な笑顔✨
B-PROJECT でふぉめ #王茶利暉  * #森久保祥太郎  #MooNs  #BPROJECT  #テンション常に全開お調子者の珍パンジー  * #HikaruOsari  #bproject鼓動アンビシャス  #bプロジェクト  #bプロ  #無敵デンジャラス  #でふぉめ  #TAKARATOMY  #TAKARATOMYARTS  #フィギュア  #フィギュア撮影  #Canon  #EOS70D  #canonef50mm  #canon50mm  * いつも元気なひかるくんを見ていると、元気をもらえます💚✨ フィギュアも、天真爛漫な笑顔✨
最近のマイブーム(笑)
悟空に気持ちをぶつけるベジータに惚れてしまった…

好きなシーンがあったのでフィギュアを購入。ねこに悟空の羽根を付けたら神々しい←
鳥山明先生の画風は難しいね。
筋肉とかちゃんと見てないし顔もグズグズや…マスターしたい…
#マイブーム#鳥山明 #鳥山明先生#アニメ#ドラゴンボール #ドラゴンボールz #孫悟空#悟空#ベジータ#トランクス#フィギュア#すみっコぐらし#ねこ#ぬいぐるみ#イラスト#下手#ibispaint
最近のマイブーム(笑) 悟空に気持ちをぶつけるベジータに惚れてしまった… 好きなシーンがあったのでフィギュアを購入。ねこに悟空の羽根を付けたら神々しい← 鳥山明先生の画風は難しいね。 筋肉とかちゃんと見てないし顔もグズグズや…マスターしたい… #マイブーム #鳥山明  #鳥山明先生 #アニメ #ドラゴンボール  #ドラゴンボールz  #孫悟空 #悟空 #ベジータ #トランクス #フィギュア #すみっコぐらし #ねこ #ぬいぐるみ #イラスト #下手 #ibispaint 
MooNsは5人なので連投でいきます(*・人・*).
*
B-PROJECT でふぉめ 
#増長和南 * #上村祐翔
#MooNs #BPROJECT
#完全無欠のパーフェクトドッグ
*
#KazunaMasunaga #bproject鼓動アンビシャス #bプロジェクト #bプロ #無敵デンジャラス #でふぉめ #TAKARATOMY #TAKARATOMYARTS #フィギュア #フィギュア撮影 #Canon #EOS70D #canonef50mm #canon50mm
*
リーダー💕
優しい表情と声に癒されます💖
MooNsは5人なので連投でいきます(*・人・*). * B-PROJECT でふぉめ #増長和南  * #上村祐翔  #MooNs  #BPROJECT  #完全無欠のパーフェクトドッグ  * #KazunaMasunaga  #bproject鼓動アンビシャス  #bプロジェクト  #bプロ  #無敵デンジャラス  #でふぉめ  #TAKARATOMY  #TAKARATOMYARTS  #フィギュア  #フィギュア撮影  #Canon  #EOS70D  #canonef50mm  #canon50mm  * リーダー💕 優しい表情と声に癒されます💖
若さって何だ❓☝️😎
「振り向かないことさ‼️」
こう回答したヒトは世代ですねーーーwww
ハイ、宇宙刑事ギャバンです❗️👏😎
ウルトラマン、仮面ライダーが一時期どれも一旦終了した時期に東映を救ったヒーローですwww😎👍✨
しかも映画「ロボコップ」はこのギャバンのデザインから引用されたとか☝️😎
ハリウッドからもバンダイに許可申請来るとは、中々凄い事ですよねー。尚、バンダイサイドは快諾。
串田アキラ氏が歌う主題歌はアツく、コレを熱唱するナイスミドルも多いと思われますハイ😎
また、世代によっては他のメタルヒーローで育った世代もいると思います。
俺はこのメタルヒーロー初代のギャバン世代でしたねー。放送時間帯はTVに噛り付いて見ましたwww😎
ただ、子供の時に変身する際に叫ぶ「蒸着(じょうちゃく)」は漢字では書けなかったし、正直なんて言って変身してたのか、よく分からなかったですねー😎💦
(てれびくん等の少年誌に「じょうちゃく」ってひらがなで書いてあって分かりましたwww😎💦)
さてさてトイフィギュアとしては新作では無いようです。
何年も前にS.H.Figuartsとしてリリースされ、他の宇宙刑事であるシャリバンやシャイダーもとっくにリリースされております。
今回リニューアルして、劇中も大活躍のギャバンの愛車サイバリアンという赤いサイドカーのようなバイクのトイ化と併せて今回リリースされましたー☝️😎
だがしかし…駄菓子菓子…。。
ギャバン本体はどこか不満のあるクオリティ…。。
軽過ぎる処がネックかもしれません。。
肩の可動域もそれほど広くなく、今のバンダイからリリースされている別のS.H.Figuartsと比べると、何か物足りないクオリティかと。
シルバーメッキなんですけど樹脂ですからねえ😎💦
ここはメタルヒーローっていうくらいですから、一部は金属使って欲しかったな…。
当然コストも価格も上がりますが、それでもギャバン世代は購入すると思います。
尚、サイバリアンのクオリティは高いですwww
キカイダーでも三兄弟のバイクを揃えておりますが、良く出来てますー👏😎
総合的には悪く無いギャバンです。
そう、愛ってなんだ❓😎
…答えは皆さんのココロの中にある筈です…。
#宇宙刑事ギャバン
#ギャバン
#GAVAN
#サイバリアン
#SAIBARIAN
#メタルヒーロー
#MetalHero
#蒸着
#じょうちゃく
#プレミアムバンダイ
#玩具野郎
#ToyPic
#ToyPhoto
#Toystagram
#ToyUnion
#ToyRevolution
#ToyCommunity
#フィギュア
#ActionFigures
#TAMASHII
#TamashiiNations
#魂ウェブ
#TamashiiWeb
#SHフィギュアーツ
#SHFiguarts
#映画やるからでしょうね☝️😎
#名もない花を踏みつけられない男になるッ!
#愛ってなんだ躊躇わない事さ☝️😎
若さって何だ❓☝️😎 「振り向かないことさ‼️」 こう回答したヒトは世代ですねーーーwww ハイ、宇宙刑事ギャバンです❗️👏😎 ウルトラマン、仮面ライダーが一時期どれも一旦終了した時期に東映を救ったヒーローですwww😎👍✨ しかも映画「ロボコップ」はこのギャバンのデザインから引用されたとか☝️😎 ハリウッドからもバンダイに許可申請来るとは、中々凄い事ですよねー。尚、バンダイサイドは快諾。 串田アキラ氏が歌う主題歌はアツく、コレを熱唱するナイスミドルも多いと思われますハイ😎 また、世代によっては他のメタルヒーローで育った世代もいると思います。 俺はこのメタルヒーロー初代のギャバン世代でしたねー。放送時間帯はTVに噛り付いて見ましたwww😎 ただ、子供の時に変身する際に叫ぶ「蒸着(じょうちゃく)」は漢字では書けなかったし、正直なんて言って変身してたのか、よく分からなかったですねー😎💦 (てれびくん等の少年誌に「じょうちゃく」ってひらがなで書いてあって分かりましたwww😎💦) さてさてトイフィギュアとしては新作では無いようです。 何年も前にS.H.Figuartsとしてリリースされ、他の宇宙刑事であるシャリバンやシャイダーもとっくにリリースされております。 今回リニューアルして、劇中も大活躍のギャバンの愛車サイバリアンという赤いサイドカーのようなバイクのトイ化と併せて今回リリースされましたー☝️😎 だがしかし…駄菓子菓子…。。 ギャバン本体はどこか不満のあるクオリティ…。。 軽過ぎる処がネックかもしれません。。 肩の可動域もそれほど広くなく、今のバンダイからリリースされている別のS.H.Figuartsと比べると、何か物足りないクオリティかと。 シルバーメッキなんですけど樹脂ですからねえ😎💦 ここはメタルヒーローっていうくらいですから、一部は金属使って欲しかったな…。 当然コストも価格も上がりますが、それでもギャバン世代は購入すると思います。 尚、サイバリアンのクオリティは高いですwww キカイダーでも三兄弟のバイクを揃えておりますが、良く出来てますー👏😎 総合的には悪く無いギャバンです。 そう、愛ってなんだ❓😎 …答えは皆さんのココロの中にある筈です…。 #宇宙刑事ギャバン  #ギャバン  #GAVAN  #サイバリアン  #SAIBARIAN  #メタルヒーロー  #MetalHero  #蒸着  #じょうちゃく  #プレミアムバンダイ  #玩具野郎  #ToyPic  #ToyPhoto  #Toystagram  #ToyUnion  #ToyRevolution  #ToyCommunity  #フィギュア  #ActionFigures  #TAMASHII  #TamashiiNations  #魂ウェブ  #TamashiiWeb  #SHフィギュアーツ  #SHFiguarts  #映画やるからでしょうね ☝️😎 #名もない花を踏みつけられない男になるッ ! #愛ってなんだ躊躇わない事さ ☝️😎
水着リーファ(´-`)可愛い
#にいてんご#フィギュア#ソードアート#アニメ
アンドロメダ瞬にはこの相手に巻き付くチェーンも付属するのか?楽しみです😊 #聖闘士星矢 #聖闘士星矢大好き💕 #seintseiya #フィギュア #コレクション #ddp #バンダイ
ショップは メンテナンス中ということで コチラでチラホラアップします

欲しい方 おられましたら、ダイレクトまたはメッセージからどうぞ☺

#フレンチブルドッグ 
#ワークショップ番外編 
#銅像風 
#フィギュア 
#frenchbulldog
#sculpture 
#figure 
#とりあえずこのポーズのこのカラーは1つのみ 
#ゲリラ販売
ヴァンのプレイアーツ中古(状態よし)で買ったけど、尼のレビューにも書いてたけど、剣諸すぎやろ😱wwww
ヴァンに持たせようとしただけでボッキボキにオイヨしたんやが😱😇😂💔泣wwwwww← 
アロンアルファさん出番ですよろしくお願いします🤤🙄(適当)

ヴァンも泣いてたので、パンネロたんに慰めて貰ったみたいでよかったね💑💞😛wwww←
てかパンネロたんのプレイアーツは発売してないとか何事🤤😵‼️‼️ff12ゾディアックエイジ発売するし、パンネロフィギュアもよろしくスクエニさん❣️❣️ww←

今からゾディアックエイジ発売楽しみで仕方ないんやけど、その前にff12ゾディアックエイジ公式生放送vol3が楽しみすぎてたまらんワイ😍😍🤣❤️❤️✨❕❕
ヴァン役の武田航平さんとパンネロの小澤真利奈さんの絡みが面白すぎて一生見てたくなる🤗❤️💑wwwwwwそしてラブラブ← 
加藤さんも面白可愛い🤣ww←
とにかく楽しみだ~~ヴァンネロ最高❤️❤️❤️❕❕ #ff12 #ff12ゾディアックエイジ #ff12zodiacage #ff12tza #リマスター #フィギュア #プレイアーツ #ヴァン #パンネロ #オイヨイヨ #武器がオイヨイヨした  #かわいい #すき #たまらん #生放送楽しみ #武田航平 #小澤真利奈 #加藤さん #遊んでみた #壊れた #ネタ画像
ヴァンのプレイアーツ中古(状態よし)で買ったけど、尼のレビューにも書いてたけど、剣諸すぎやろ😱wwww ヴァンに持たせようとしただけでボッキボキにオイヨしたんやが😱😇😂💔泣wwwwww← アロンアルファさん出番ですよろしくお願いします🤤🙄(適当) ヴァンも泣いてたので、パンネロたんに慰めて貰ったみたいでよかったね💑💞😛wwww← てかパンネロたんのプレイアーツは発売してないとか何事🤤😵‼️‼️ff12ゾディアックエイジ発売するし、パンネロフィギュアもよろしくスクエニさん❣️❣️ww← 今からゾディアックエイジ発売楽しみで仕方ないんやけど、その前にff12ゾディアックエイジ公式生放送vol3が楽しみすぎてたまらんワイ😍😍🤣❤️❤️✨❕❕ ヴァン役の武田航平さんとパンネロの小澤真利奈さんの絡みが面白すぎて一生見てたくなる🤗❤️💑wwwwwwそしてラブラブ← 加藤さんも面白可愛い🤣ww← とにかく楽しみだ~~ヴァンネロ最高❤️❤️❤️❕❕ #ff12  #ff12ゾディアックエイジ  #ff12zodiacage  #ff12tza  #リマスター  #フィギュア  #プレイアーツ  #ヴァン  #パンネロ  #オイヨイヨ  #武器がオイヨイヨした  #かわいい  #すき  #たまらん  #生放送楽しみ  #武田航平  #小澤真利奈  #加藤さん  #遊んでみた  #壊れた  #ネタ画像 
うわーい!
プレゼント当選しました😃❤ 大好きな絵本「100万回生きたねこ」のフィギュア5点セット❤

ぜんぶかーわーいーいー😂❤ かー(^o^)ーいー✨✨ 100万回生きたねこは、昔は難しくてわからなかったけど、大人になった今読むととても感慨深い。

涙なしでは読めない。

絵本って子ども向けって思ってるひともいるけど、大人だって楽しめる😃

あの短い文の中には色んな想いがつまってて。

子どもの頃からたくさん読んで、大人になっても大事にしてほしいなぁと思う。

子どもの頃はなんとなく理解した作品も大人になったらぐっと胸に刺さる。めちゃくちゃ理解したとき、物語の深さに驚かされる。

あーーー!
絵本大好き😄❤ MOE様、素敵なプレゼント当選ありがとうございます❤

これからも購読しますー!!!! #白泉社 #モエ #月刊モエ #MOE #プレゼント当選 #ありがとうございます #100万回生きたねこ #フィギュア #大好きな作品 #絵本 #絵本大好き #嬉しい
うわーい! プレゼント当選しました😃❤ 大好きな絵本「100万回生きたねこ」のフィギュア5点セット❤ ぜんぶかーわーいーいー😂❤ かー(^o^)ーいー✨✨ 100万回生きたねこは、昔は難しくてわからなかったけど、大人になった今読むととても感慨深い。 涙なしでは読めない。 絵本って子ども向けって思ってるひともいるけど、大人だって楽しめる😃 あの短い文の中には色んな想いがつまってて。 子どもの頃からたくさん読んで、大人になっても大事にしてほしいなぁと思う。 子どもの頃はなんとなく理解した作品も大人になったらぐっと胸に刺さる。めちゃくちゃ理解したとき、物語の深さに驚かされる。 あーーー! 絵本大好き😄❤ MOE様、素敵なプレゼント当選ありがとうございます❤ これからも購読しますー!!!! #白泉社  #モエ  #月刊モエ  #MOE  #プレゼント当選  #ありがとうございます  #100万回生きたねこ  #フィギュア  #大好きな作品  #絵本  #絵本大好き  #嬉しい 
_
お友達がうちに置いている #HINIKKA に
#ボトルキープ の #タグ 付けたよ😂✋🏻💓笑
わたし、お酒は飲めないタイプだから
あまり詳しくないんだけど、こーいうのって
なんて言うのかな?🤔💭🍹
.
ちなみにさっきまで、
Mr.サンデーでやってる 麻央ちゃんの
ドキュメンタリーみたいなコーナー見て
1人で号泣してた😭💦
.
わたしも、毎日 大切に生きなきゃな〜*。
.
photo by : My iPhone7 🥂✩︎🍹🍸🍾
.
#bottlekeep #tag #alcohol #figure #handmaidtag #handmaid #お酒 #ハイニッカ #手作りタグ #手作り #簡単diy #アレンジ #目が笑ってない着ぐるみたち #フィギュア
_ お友達がうちに置いている #HINIKKA  に #ボトルキープ  の #タグ  付けたよ😂✋🏻💓笑 わたし、お酒は飲めないタイプだから あまり詳しくないんだけど、こーいうのって なんて言うのかな?🤔💭🍹 . ちなみにさっきまで、 Mr.サンデーでやってる 麻央ちゃんの ドキュメンタリーみたいなコーナー見て 1人で号泣してた😭💦 . わたしも、毎日 大切に生きなきゃな〜*。 . photo by : My iPhone7 🥂✩︎🍹🍸🍾 . #bottlekeep  #tag  #alcohol  #figure  #handmaidtag  #handmaid  #お酒  #ハイニッカ  #手作りタグ  #手作り  #簡単diy  #アレンジ  #目が笑ってない着ぐるみたち  #フィギュア 
#ㅊㅈ
[펌] 한정판 1/60 더블오 트란잠 라이저
클리어보디 조립 리뷰
바로 이것이 남자의 색 핫핑크 🎀
고맙다 과거의 나의 지갑아..
두개 지르지 않은 나의 이성에게 경의를 표하며..
_
#더블오#더블오라이저#세츠나#세츠나F세이세이#PG#트람잠라이저#클리어보디#남자의색핑크
_
#gundam #gunpla #plamodel #bandai #HG #MG #RG #ガンダム #フィギュア #건담디오리진 #건담 #건프라 #프라모델 #반다이 #건덕후 #클럽G #키덜트 #피규어 #인천
#ㅊㅈ  [펌] 한정판 1/60 더블오 트란잠 라이저 클리어보디 조립 리뷰 바로 이것이 남자의 색 핫핑크 🎀 고맙다 과거의 나의 지갑아.. 두개 지르지 않은 나의 이성에게 경의를 표하며.. _ #더블오 #더블오라이저 #세츠나 #세츠나F세이세이 #PG #트람잠라이저 #클리어보디 #남자의색핑크  _ #gundam  #gunpla  #plamodel  #bandai  #HG  #MG  #RG  #ガンダム  #フィギュア  #건담디오리진  #건담  #건프라  #프라모델  #반다이  #건덕후  #클럽G  #키덜트  #피규어  #인천 
リーメント すみっコぐらし - RE-MENT Sumikko Gurashi Collection Sumikko Patisserie - 街のすみっコ洋菓子店 https://youtu.be/qbtLVJ7w_gg #rement #すみっコぐらし
リーメント すみっコぐらし - RE-MENT Sumikko Gurashi Collection Sumikko Patisserie - 街のすみっコ洋菓子店 https://youtu.be/qbtLVJ7w_gg #rement  #すみっコぐらし 
2900円も使ってしまった。やり始めたら止められなくなった…。
前回のエースを700円で取れたのはビギナーズラックだったのを調子に乗ってしまった…。
でも、中野の相場1400、交通費往復を入れたらちょい使った位か…。
#キングオブアーティスト #ロロノアゾロ #フィギュア
2900円も使ってしまった。やり始めたら止められなくなった…。 前回のエースを700円で取れたのはビギナーズラックだったのを調子に乗ってしまった…。 でも、中野の相場1400、交通費往復を入れたらちょい使った位か…。 #キングオブアーティスト  #ロロノアゾロ  #フィギュア 
.
感謝の気持ちを熊に込めて🐻
.
m&m'sとsnickersのロゴが入った可愛いシャツを着た熊ちゃん🐻
いつ見ても可愛いです😍💕
ウェブショップからでもOK🙆‍♂️
.
Now on time sale ! ! 🇺🇸
Price 各
¥480-
定形外郵便対応出来ます🙇
お気軽なご連絡をお待ちしております🙇🙇🙇
.
 #アメリカン #toy #アメトイ #ametoy #mandms #snickers #エムアンドエムズ #スニッカーズ #ベア #熊ちゃん #フロッキーベア #vintage #ビンテージ #ヴィンテージ #インテリア #ディスプレイ #フィギュア #可愛い #可愛いキャラ #可愛いアイテム #感謝 #タイムセール #アメリカントイ #アメリカン雑貨 #アメリカンコレクティブル #candyqueen .
.
candyqueen
http://ametoy.shop/
.
.
. 感謝の気持ちを熊に込めて🐻 . m&m'sとsnickersのロゴが入った可愛いシャツを着た熊ちゃん🐻 いつ見ても可愛いです😍💕 ウェブショップからでもOK🙆‍♂️ . Now on time sale ! ! 🇺🇸 Price 各 ¥480- 定形外郵便対応出来ます🙇 お気軽なご連絡をお待ちしております🙇🙇🙇 . #アメリカン  #toy  #アメトイ  #ametoy  #mandms  #snickers  #エムアンドエムズ  #スニッカーズ  #ベア  #熊ちゃん  #フロッキーベア  #vintage  #ビンテージ  #ヴィンテージ  #インテリア  #ディスプレイ  #フィギュア  #可愛い  #可愛いキャラ  #可愛いアイテム  #感謝  #タイムセール  #アメリカントイ  #アメリカン雑貨  #アメリカンコレクティブル  #candyqueen  . . candyqueen http://ametoy.shop/ . .
今日は、超久々にお宝探し🎵
このマルコさんずっと欲しくって、ようやく買えた✨
これの他にも、フィギュアをいくつか回収してきました😊
全部未開封だから、開けるのが楽しみ❗️ #ワンピース #ワンピースフィギュア #ワンピースフィギュアを投稿しよう 
#フィギュア #フィギュア撮影 #サンジ #サンジくん #ヴァリアブルアクションヒーローズ #ヴァリアブルアクション #マルコ #水際の能力者 
#ワンピース好きな人と繋がりたい 
#よろしくお願いします
今日は、超久々にお宝探し🎵 このマルコさんずっと欲しくって、ようやく買えた✨ これの他にも、フィギュアをいくつか回収してきました😊 全部未開封だから、開けるのが楽しみ❗️ #ワンピース  #ワンピースフィギュア  #ワンピースフィギュアを投稿しよう  #フィギュア  #フィギュア撮影  #サンジ  #サンジくん  #ヴァリアブルアクションヒーローズ  #ヴァリアブルアクション  #マルコ  #水際の能力者  #ワンピース好きな人と繋がりたい  #よろしくお願いします 
[📣おしらせ] 福岡にある素敵なリボンのお店pitaさん(@pita_fukuoka )で、突風ちゃんとかしげbirdsシリーズのお取り扱いがはじまりました💁
突風ちゃんは縦型もお送りしてまして、現在お店で縦型突風ちゃんをご覧いただけるのはpitaさんだけのはず…!
何かと御縁のある福岡、とっても嬉しいです。
福岡のみなさま、どうぞよろしくお願い致します☺︎
・
#突風ちゃん #chimney_work #jewelry #broock #girl #ブローチ #handmade #handwork #ハンドメイド #sculpture #figure #doll #フィギュア
[📣おしらせ] 福岡にある素敵なリボンのお店pitaさん(@pita_fukuoka )で、突風ちゃんとかしげbirdsシリーズのお取り扱いがはじまりました💁 突風ちゃんは縦型もお送りしてまして、現在お店で縦型突風ちゃんをご覧いただけるのはpitaさんだけのはず…! 何かと御縁のある福岡、とっても嬉しいです。 福岡のみなさま、どうぞよろしくお願い致します☺︎ ・ #突風ちゃん  #chimney_work  #jewelry  #broock  #girl  #ブローチ  #handmade  #handwork  #ハンドメイド  #sculpture  #figure  #doll  #フィギュア 
ガンプラ シャア専用ザクⅡ(MS-O6S)のマスターグレード(MG) 工程1-2

工程1-2 胸部の製作2

ここでは、シャア専用ザクⅡ(MS-O6S)の「工程1-2」について紹介します。

シャア専用ザクⅡの「工程1-2」 「工程1-2」は、胸側の内部メカと、コクピット部の製作です。

シャア専用ザクⅡのコクピット

胸部の内部メカが一体化したら、パイロット搭乗口の装甲ハッチスライド機構を制作します。

装甲ハッチの部品(A23,A24)の回転軸受けの部分を、胸側の内部メカの回転軸に組み込みます。

内部メカの回転軸は、パッと見わかりにくいので、画像を参考にして下さい。

内部メカの回転軸に、装甲ハッチの回転軸受けの部分を組み込んだところです。

両側とも装甲ハッチを組み込むと、ザクⅡらしくなってきました。

装甲ハッチのスライド幅は思ったよりも小さく、これでパイロットの乗り降りができるのだろうかと思ってしまいますが、まあ、良しとします。(笑)

次に、首周りの部品(F-27)を組み込みますが、この部品には胸部横の装甲を接続するピンが付いているので、ランナーと間違って切らないように注意しましょう。

首周りの部品よりもT字型の前面装甲を先に組み込むと、一部が干渉して首周りの部品が入らなくなります(汗)ので、こちらを先に組み込むようにしましょう。

最後に、胸部前面のT字型の装甲を組み込むと、シャア専用ザクⅡのコクピット部分の完成です。 「工程1-2」は、ここまでです。

#ガンプラ #シャア専用ザクⅡ #MS-O6S #MG #マスターグレード #内部メカ #コクピット #フィギュア #リアル #回転軸 #スライドバー #ギミック #サイズ
ガンプラ シャア専用ザクⅡ(MS-O6S)のマスターグレード(MG) 工程1-2 工程1-2 胸部の製作2 ここでは、シャア専用ザクⅡ(MS-O6S)の「工程1-2」について紹介します。 シャア専用ザクⅡの「工程1-2」 「工程1-2」は、胸側の内部メカと、コクピット部の製作です。 シャア専用ザクⅡのコクピット 胸部の内部メカが一体化したら、パイロット搭乗口の装甲ハッチスライド機構を制作します。 装甲ハッチの部品(A23,A24)の回転軸受けの部分を、胸側の内部メカの回転軸に組み込みます。 内部メカの回転軸は、パッと見わかりにくいので、画像を参考にして下さい。 内部メカの回転軸に、装甲ハッチの回転軸受けの部分を組み込んだところです。 両側とも装甲ハッチを組み込むと、ザクⅡらしくなってきました。 装甲ハッチのスライド幅は思ったよりも小さく、これでパイロットの乗り降りができるのだろうかと思ってしまいますが、まあ、良しとします。(笑) 次に、首周りの部品(F-27)を組み込みますが、この部品には胸部横の装甲を接続するピンが付いているので、ランナーと間違って切らないように注意しましょう。 首周りの部品よりもT字型の前面装甲を先に組み込むと、一部が干渉して首周りの部品が入らなくなります(汗)ので、こちらを先に組み込むようにしましょう。 最後に、胸部前面のT字型の装甲を組み込むと、シャア専用ザクⅡのコクピット部分の完成です。 「工程1-2」は、ここまでです。 #ガンプラ  #シャア専用ザクⅡ  #MS -O6S #MG  #マスターグレード  #内部メカ  #コクピット  #フィギュア  #リアル  #回転軸  #スライドバー  #ギミック  #サイズ 
友人宅のお手洗い。

気をつけてねーって
言われて入ったら彼が
いました。

向かい合うので。。。。
落ち着きません( ̄ー ̄) #トイレ#サブカルチャー#秘宝館#写真#写真好き#シュール#ウルトラマン#ウルトラアクト#インテリア#フィギュア#いやげもの#部屋#photo
ガンプラ シャア専用ザクⅡ(MS-O6S)のマスターグレード(MG) 工程1-2

工程1-2 胸部の製作2

ここでは、シャア専用ザクⅡ(MS-O6S)の「工程1-2」について紹介します。

シャア専用ザクⅡの「工程1-2」 「工程1-2」は、胸側の内部メカと、コクピット部の製作です。

胸側の内部メカ

シャア専用ザク2のコクピットとなる部品(F30)にシャアのフィギュアを乗せるようになっていますが、スルーします。(笑)

コクピットは座席も再現されているので、塗り分けてやるとリアルさが増すでしょう。

このコクピットは、コクピットの上部にある回転軸にスライドバーを組み込んで、シャア専用ザク2の胸部の左右どちらにも移動ができるようになっています。

ここら辺のギミックは、1/100のスケールとなるマスターグレードのサイズならではですね。(喜)

背中側の内部メカにスライドバーとコクピットを組み込んだら、胸側の内部メカを組み込みます。

これで、シャア専用ザクⅡの胸部の内部メカユニットが一つになりました。

#ガンプラ #シャア専用ザクⅡ #MS-O6S #MG #マスターグレード #内部メカ #コクピット #フィギュア #リアル #回転軸 #スライドバー #ガンプラ #シャア専用ザクⅡ #MS-O6S #MG #マスターグレード #内部メカ #コクピット #フィギュア #リアル #回転軸 #スライドバー #ギミック #1/100 #スケール #サイズ
ガンプラ シャア専用ザクⅡ(MS-O6S)のマスターグレード(MG) 工程1-2 工程1-2 胸部の製作2 ここでは、シャア専用ザクⅡ(MS-O6S)の「工程1-2」について紹介します。 シャア専用ザクⅡの「工程1-2」 「工程1-2」は、胸側の内部メカと、コクピット部の製作です。 胸側の内部メカ シャア専用ザク2のコクピットとなる部品(F30)にシャアのフィギュアを乗せるようになっていますが、スルーします。(笑) コクピットは座席も再現されているので、塗り分けてやるとリアルさが増すでしょう。 このコクピットは、コクピットの上部にある回転軸にスライドバーを組み込んで、シャア専用ザク2の胸部の左右どちらにも移動ができるようになっています。 ここら辺のギミックは、1/100のスケールとなるマスターグレードのサイズならではですね。(喜) 背中側の内部メカにスライドバーとコクピットを組み込んだら、胸側の内部メカを組み込みます。 これで、シャア専用ザクⅡの胸部の内部メカユニットが一つになりました。 #ガンプラ  #シャア専用ザクⅡ  #MS -O6S #MG  #マスターグレード  #内部メカ  #コクピット  #フィギュア  #リアル  #回転軸  #スライドバー  #ガンプラ  #シャア専用ザクⅡ  #MS -O6S #MG  #マスターグレード  #内部メカ  #コクピット  #フィギュア  #リアル  #回転軸  #スライドバー  #ギミック  #1 /100 #スケール  #サイズ 
今日の戦利品😃
神威学園の会長
ゆるゆるすぎて諦めた…
で、アリエル❤️
娘大喜び❗
からの、風邪ぶり返しー
いつになったら
我が家の風邪菌おらんなるんやろ

#アリエル
#ディズニー
#disney
#ufoキャッチャー 
#ミニ
#フィギュア
#人形
🖤💜💚
@shimin1121 さん、 @feather150 さん、 @04110825_leaf さん、 @liuzi0307 さんの#モノクロバトン をそっと受け取りました[壁]д・)ノ💕
ワイがやるからには彼らが抜擢されることは火を見るよりも明らかだったのではないでしょうかw😂
しかし2人共良い感じに写ってくれましたよ💜💚
写真によってモノクロのフィルターも変えてみました!✨
これでさらに2人に惚れた😍😍
どうしたらこの2人にぎゅってしてもらえるのでしょうか…?
彼らに死ぬほど愛されたい(´・ω・`)💜💚
💚「薫、僕のことが好きならちゃんと責任を持って一生僕を愛するんだぜ?僕も約束してやるよ。途中で放棄するなんて許さないからな…?まぁ、もし僕とジョセフ以外の男に浮気したとしてもこっちにはちょいと荒っぽい策があるから泣くほど反省させて一生他の男に靡かないようにできるけどさ。」
💜「『愛してる』だってェ?うん、僕ちゃんもうとっくに知ってたよーン☆だってだって、俺も薫ちゃんのこと好きなんだもン☆つまり薫ちゃんも俺のことが好き!両思いじゃん❤️露伴センセイも一緒に幸せになろーぜッ!」
って言われてみたい…_(:3」z)_
・
はい、すみませんでした!!! #超像可動 #フィギュア #岸辺露伴 #ジョセフジョースター #ジョジョの奇妙な冒険 #ダイヤモンドは砕けない #戦闘潮流 #ジョセフちゃんの魅力に気づいてない人にジョセフちゃんのかっこよさを伝えたい部 #superactionstatue #figure #rohankishibe #josephjoestar #jojosbizarreadventure #diamondisunbreakable #battletendency
🖤💜💚 @shimin1121 さん、 @feather150 さん、 @04110825_leaf さん、 @liuzi0307 さんの#モノクロバトン  をそっと受け取りました[壁]д・)ノ💕 ワイがやるからには彼らが抜擢されることは火を見るよりも明らかだったのではないでしょうかw😂 しかし2人共良い感じに写ってくれましたよ💜💚 写真によってモノクロのフィルターも変えてみました!✨ これでさらに2人に惚れた😍😍 どうしたらこの2人にぎゅってしてもらえるのでしょうか…? 彼らに死ぬほど愛されたい(´・ω・`)💜💚 💚「薫、僕のことが好きならちゃんと責任を持って一生僕を愛するんだぜ?僕も約束してやるよ。途中で放棄するなんて許さないからな…?まぁ、もし僕とジョセフ以外の男に浮気したとしてもこっちにはちょいと荒っぽい策があるから泣くほど反省させて一生他の男に靡かないようにできるけどさ。」 💜「『愛してる』だってェ?うん、僕ちゃんもうとっくに知ってたよーン☆だってだって、俺も薫ちゃんのこと好きなんだもン☆つまり薫ちゃんも俺のことが好き!両思いじゃん❤️露伴センセイも一緒に幸せになろーぜッ!」 って言われてみたい…_(:3」z)_ ・ はい、すみませんでした!!! #超像可動  #フィギュア  #岸辺露伴  #ジョセフジョースター  #ジョジョの奇妙な冒険  #ダイヤモンドは砕けない  #戦闘潮流  #ジョセフちゃんの魅力に気づいてない人にジョセフちゃんのかっこよさを伝えたい部  #superactionstatue  #figure  #rohankishibe  #josephjoestar  #jojosbizarreadventure  #diamondisunbreakable  #battletendency 
☆
実は二枚撮ってた
いちごちゃんからの赤バトン😂
ピクサーだけで赤❤️
結構ある✨
・
#ザーグ はマズイよ、#ジェシー な
#サリー さん。
#エイリアン もビックリ
力持ちだよ#インクレディブル
#カーズ を踏まないで😭
・
ザーグとジェシーが抱き合うの結構大変でした😂
・
・
・
・
#トイストーリー
#リボルテック #特撮リボルテック #リボルテックウッディ #ウッディ #バズライトイヤー #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #リーメント #ディズニー #ピクサー #ドールハウス #miniature #instatoy #toystagram #disney #woody #miniture #pixar #instagood #toystory #토이스토리 #디즈니
☆ 実は二枚撮ってた いちごちゃんからの赤バトン😂 ピクサーだけで赤❤️ 結構ある✨ ・ #ザーグ  はマズイよ、#ジェシー  な #サリー  さん。 #エイリアン  もビックリ 力持ちだよ#インクレディブル  #カーズ  を踏まないで😭 ・ ザーグとジェシーが抱き合うの結構大変でした😂 ・ ・ ・ ・ #トイストーリー  #リボルテック  #特撮リボルテック  #リボルテックウッディ  #ウッディ  #バズライトイヤー  #海洋堂  #フィギュア  #ミニチュア  #リーメント  #ディズニー  #ピクサー  #ドールハウス  #miniature  #instatoy  #toystagram  #disney  #woody  #miniture  #pixar  #instagood  #toystory  #토이스토리  #디즈니 
.
タビジゾウ物語
.
遠近法を体感できるエスカレーター😁 黙っていてもゴールに到着できる…合掌😅💕
.
#tabi #jizou #tabijizo #mindfulness #タビジゾウ #地蔵 #フィギュア #平和地蔵 #のんびり時間 #両国 #長いエスカレーター
久々の秋葉原でした✨色々な人が交差し都内でも他ジャンルが融合した場所だと思うよ😄
#秋葉原#千代田区#東京#都内#色々#いろいろ#ジャンル#アニメ#フィギュア#日本#ラーメン#とんこつラーメン #とんこつ#食べ物#akihabara#chiyodaku#tokyo #genre#anime#figure #japan#rahmen#food#foods
ミニオン大好きすぎて最近やばいww

ミニオングッズが身の回りを埋めつくしよる♡♡ まずガチャガチャのミニオンしたりチョコエッグのミニオン集めたりミニオンのパズル買ったりww

今は携帯カバーも画面も車のキーのキーホルダーもぜーんぶミニオン!ww

とくにボブ大好きなうち😍ww
こないだはガチャガチャで1発でキングボブ当たってガチで喜びまわった😂ww

まだまだこれからもミニオングッズ集め続ける予定ww  #ミニオン
 #ミニオングッズ
 #ボブ
 #キングボブ
 #パズル
 #フィギュア
ミニオン大好きすぎて最近やばいww ミニオングッズが身の回りを埋めつくしよる♡♡ まずガチャガチャのミニオンしたりチョコエッグのミニオン集めたりミニオンのパズル買ったりww 今は携帯カバーも画面も車のキーのキーホルダーもぜーんぶミニオン!ww とくにボブ大好きなうち😍ww こないだはガチャガチャで1発でキングボブ当たってガチで喜びまわった😂ww まだまだこれからもミニオングッズ集め続ける予定ww #ミニオン  #ミニオングッズ  #ボブ  #キングボブ  #パズル  #フィギュア 
たまたまクロノスさんだけフラゲできた。
色が少ないからって塗装頑張りすぎてヤバイ。
ただ、マントの一枚シールは物凄く辛かった。
#食玩 #仮面ライダーエグゼイド #仮面ライダークロノス #装動 #kamenrider #kamenriderchronos #shokugan #フィギュア #figure
こんばんは❗今、流行りのハンドスピナーを作りました☺氷のハンドスピナー✨
氷だから冷たいし、、あんまり回らない😁
簡単に部品があれば自家製でハンドスピナーって作れるんだょ。。。100均とかで♪
今回はオリジナルwww

#仮面ライダー#仮面ライダー電王#フィギュア#食玩#流行り#ハンドスピナー#おもちゃ#手作り#氷#冷たい#回す#簡単#オリジナル#自家製#動画撮影#フォロー歓迎#follow#hand#handspinner
#original#ice#icespinner#楽しい
こんばんは❗今、流行りのハンドスピナーを作りました☺氷のハンドスピナー✨ 氷だから冷たいし、、あんまり回らない😁 簡単に部品があれば自家製でハンドスピナーって作れるんだょ。。。100均とかで♪ 今回はオリジナルwww #仮面ライダー #仮面ライダー電王 #フィギュア #食玩 #流行り #ハンドスピナー #おもちゃ #手作り #氷 #冷たい #回す #簡単 #オリジナル #自家製 #動画撮影 #フォロー歓迎 #follow #hand #handspinner  #original #ice #icespinner #楽しい 
Lの犯人探しシリーズ

題 「これがキラを操作してた人物らしい」

暇つぶしの投稿😂
連投サーセン🙇

#ガチャガチャ #フィギュア #フィギュア撮影 #フィギュア撮影友の会 #カプセルトイ #iphoneカメラで撮る世界