an online Instagram web viewer

#フィッシュフライ medias

Photos

今日からまた当分外食もしくわ自炊👍✨.
.
そうなると‼.
.
行くよねぇ~~~😍.
.
CoCo壱だよねぇ~~~😍.
.
何だか海の幸な気分だったので👍✨フィッシュフライにイカからのやさいカレー🍛.
.
牡蠣フライ忘れてた😨.
.
じゃ👋ジャンプ読みまぁ~~~す😁.
.
あっ😱‼ワンピース休載やないかっ😱‼.
.
くっそぉ~~~😡.
.
こうなったら‼.
.
少年心をそわそわさせる😳少しスケベなやつ読まずに絵だけ3往復くらい見てやるんだから‼.
.
じゃ👋.
.
.
.
.
.
.
.
#埼玉 .
#東川口 .
#coco壱番屋 .
#ココイチ .
#晩ご飯 .
#夕飯 .
#今日の夕飯 .
#ディナー .
#カレー .
#フィッシュフライ .
#イカリング .
#やさい .
#トッピング .
#安定のルーおかわり .
#おいしいカレー .
#イカリング好きな人と繋がりたいけどトッピングはイカでって言ったあと少し含み笑いしちゃうからやっぱやめとく .
#ジャンプでワンピース休載の時に少しスケベなやつ黙って読まずに絵のみ3往復くらい見る人と繋がりたいけど何かやめとく .
#結局今まで通りやるよね .
#curry .
#dinner .
#yam .
#yummy .
#delicious .
今日からまた当分外食もしくわ自炊👍✨. . そうなると‼. . 行くよねぇ~~~😍. . CoCo壱だよねぇ~~~😍. . 何だか海の幸な気分だったので👍✨フィッシュフライにイカからのやさいカレー🍛. . 牡蠣フライ忘れてた😨. . じゃ👋ジャンプ読みまぁ~~~す😁. . あっ😱‼ワンピース休載やないかっ😱‼. . くっそぉ~~~😡. . こうなったら‼. . 少年心をそわそわさせる😳少しスケベなやつ読まずに絵だけ3往復くらい見てやるんだから‼. . じゃ👋. . . . . . . . #埼玉  . #東川口  . #coco壱番屋  . #ココイチ  . #晩ご飯  . #夕飯  . #今日の夕飯  . #ディナー  . #カレー  . #フィッシュフライ  . #イカリング  . #やさい  . #トッピング  . #安定のルーおかわり  . #おいしいカレー  . #イカリング好きな人と繋がりたいけどトッピングはイカでって言ったあと少し含み笑いしちゃうからやっぱやめとく  . #ジャンプでワンピース休載の時に少しスケベなやつ黙って読まずに絵のみ3往復くらい見る人と繋がりたいけど何かやめとく  . #結局今まで通りやるよね  . #curry  . #dinner  . #yam  . #yummy  . #delicious  .
・
地元で休日を過ごす会
・
友達のオススメ店を紹介してもらう
・
3店舗目
・
#ソースパン 
#フィッシュフライ 
#チキントマトソース 
#税込650円 
#休日#ランチ
#みえ食旅
🌞2017,10,13(FRI)  #lunchbox .
.
今日の#お弁当 🍱
#玉子とじ丼 .
#白菜グラタン .
#イカシュウマイ .
#フィッシュフライ .
#ブロッコリーのナムル .
.
玉子とじ丼は作り置きしておいた#豚バラ大根 がベースです🐷
.
.
.
#お弁当記録 #ランチ #lunch #instafood #cookingram #クッキングラム #自炊 #obento #お昼ごはん #弁当
♡♡
♡
今日のまかない🍽
* 
サワラのフライ
自家製タルタルソース
と
紫茄子🍆とかぼちゃ🎃の
フリット
と
地場野菜のサラダ
と
四種米ごはん
と
バターナッツカボチャ🥜の
ポタージュ
*
フライは
ごはん🍚がススム〜
ちと
お腹痛いくらい
満腹になってしまった😆
*
♡
♡♡
#古民家イタリアン
#キオッチョラ
#chiocciola 
#まかない
#おひるごはん
#サワラ
#紫茄子
#フィッシュフライ
#ごはんがすすむ
#食欲の秋 
#垂水
#神戸
♡♡ ♡ 今日のまかない🍽 * サワラのフライ 自家製タルタルソース と 紫茄子🍆とかぼちゃ🎃の フリット と 地場野菜のサラダ と 四種米ごはん と バターナッツカボチャ🥜の ポタージュ * フライは ごはん🍚がススム〜 ちと お腹痛いくらい 満腹になってしまった😆 * ♡ ♡♡ #古民家イタリアン  #キオッチョラ  #chiocciola  #まかない  #おひるごはん  #サワラ  #紫茄子  #フィッシュフライ  #ごはんがすすむ  #食欲の秋  #垂水  #神戸 
本日の#ランチ は#ココイチ ‼︎🍛
最低月一で食べたくなります🤒
#野菜 🍠#フィッシュフライ 🐟ミックス

#カレー #結婚相談所 #婚活 #出会い
2017.10.12
今日のお弁当
Today's obento !

久々のお弁当🍱
栗ご飯、今年こそは自分で作ろうと意気込んでいたのに、結局母に作ってもらった😅
だっておいしいんだもーん😆💕 #お弁当#弁当#旦那弁当#愛妻弁当#サラメシ#二段弁当#bento #lunch #lunchbox #instagood #instafood #foodpic #lunchtime #今日は1人分#フィッシュフライ#スペアリブ #切干大根のナムル#おくらのごま和え#プチトマト#栗ご飯
2017.10.12 今日のお弁当 Today's obento ! 久々のお弁当🍱 栗ご飯、今年こそは自分で作ろうと意気込んでいたのに、結局母に作ってもらった😅 だっておいしいんだもーん😆💕 #お弁当 #弁当 #旦那弁当 #愛妻弁当 #サラメシ #二段弁当 #bento  #lunch  #lunchbox  #instagood  #instafood  #foodpic  #lunchtime  #今日は1人分 #フィッシュフライ #スペアリブ  #切干大根のナムル #おくらのごま和え #プチトマト #栗ご飯 
あまりにも天気が良かったので
ついつい第二昼食かましてしまいました。
枚方市駅近くの『ビストロ・フミ』さんで
日替わりのきまぐれランチ!
ハンバーグ&フィッシュフライ&エビフライに
前菜・スープ・ドリンク付きで1000円!
たまに食べる洋食ランチがええんやわ。
#ハンバーグ #フィッシュフライ
#エビフライ #海老フライ #ランチ
#やってはいけない #第二昼食
#チャリ活 #登り坂嫌い #向かい風死ね
あまりにも天気が良かったので ついつい第二昼食かましてしまいました。 枚方市駅近くの『ビストロ・フミ』さんで 日替わりのきまぐれランチ! ハンバーグ&フィッシュフライ&エビフライに 前菜・スープ・ドリンク付きで1000円! たまに食べる洋食ランチがええんやわ。 #ハンバーグ  #フィッシュフライ  #エビフライ  #海老フライ  #ランチ  #やってはいけない  #第二昼食  #チャリ活  #登り坂嫌い  #向かい風死ね 
今日の朝ご飯兼昼ランチ😋🍴
#スワイプしてね 
ロンハーマンカフェ☕️で👍🏻
初めて入ったけど、ゆったり心地良い空間でしだ💕
私はタルタルフィッシュバーガー🍔頼んだら、なかなかのボリューム😆
魚のフリットがタップリ😆
友達のはチキンのなんちゃらライス🤣
名前わかりません😅
周りの人が食べてたデザートも美味しそうだったから、今度はコーヒータイムで着たいな〜💕🎵❤️
#友達と#買物#お昼ごはん#朝昼兼用#ランチ#ロンハーマンカフェ#素敵な空間 #休日#祝日#休日の過ごし方#rhc#rhcafe#ronherman#ronhermancafe#foodstagram#インスタフード#タルタルフィッシュバーガー#フィッシュバーガー#フライドポテト#フィッシュフライ#美味しかった#ボリューム満点#お腹いっぱい#ごちそうさま
今日の朝ご飯兼昼ランチ😋🍴 #スワイプしてね  ロンハーマンカフェ☕️で👍🏻 初めて入ったけど、ゆったり心地良い空間でしだ💕 私はタルタルフィッシュバーガー🍔頼んだら、なかなかのボリューム😆 魚のフリットがタップリ😆 友達のはチキンのなんちゃらライス🤣 名前わかりません😅 周りの人が食べてたデザートも美味しそうだったから、今度はコーヒータイムで着たいな〜💕🎵❤️ #友達と #買物 #お昼ごはん #朝昼兼用 #ランチ #ロンハーマンカフェ #素敵な空間  #休日 #祝日 #休日の過ごし方 #rhc #rhcafe #ronherman #ronhermancafe #foodstagram #インスタフード #タルタルフィッシュバーガー #フィッシュバーガー #フライドポテト #フィッシュフライ #美味しかった #ボリューム満点 #お腹いっぱい #ごちそうさま 
*
秋ひつじごはん会で提供されたカレー等は『時間が経つとカレーの油が固まってしまうので』という理由で、保温器から各々取りに行くビュッフェスタイルに。
・
『並んでいる分の他にも、奥にたくさん
ご用意してますので遠慮なく召し上がってくださいね』の嬉しいアナウンスがあったのに、昼に刺身の食べ放題で暴食してしまった自分が悔やまれた‥トホホ
・
なぜ富山から来て、わざわざ刺身の食べ放題を食べた!?
せっかくの連休なのに、もう帰るなんて勿体ない!という声が多数‥ :( ;˙꒳˙;): ・・
・
大丈夫。分刻みで計画したミッションをほぼ完遂したから悔いはないです!
‥ハンディさんでがっつり食べられなかった事以外はね。。
・
・
登場したメニューは、どれも個性があり
素晴らしかったけど、長くなるので抜粋。
(抜粋しても長いよ)
・
・
★ダヒ・バレー
前菜サラダで出てきたダヒバレー!
以前こちらで頂いた時より豆粉団子のフワフワ感が増して、更に美味しくなってた。
彩りも本当にキレイ。
・
★キーマサモサ
じゃがいもの入ってない、純粋にキーマを
堪能できるサモサ。今回は通常よりサイズが小さくしてたらしく胃袋に嬉しい。
・
★マトン・ランプ・カバブ
今まで食べた事ないような、柔らかさと
ジューシーさがあると思ったら、新しく導入した炭火焼き器を使って焼かれたそうな。(ランプ肉、という部位の影響もあるかもだけど)
・
★フィッシュフライ
鱈の親戚のフィッシュを使ったというフワフワな食感。オリジナルマサラを使用してるとの事だけど、本当に初めて食べたテイストに大満足(HANDI2番人気のメニューらしい)
・
★ダールペッパーゴーシュト
『スパイシーな豆カレー』が斬新すぎてもう‥。レンズ豆と豆カレーのイメージを見事に覆された逸品。
・
★マトンハンディ
お店の名前にもなっている『ハンディ』は土でできた陶器製の器(画像10枚目参照)の名称らしい。
という事は、この器を使って調理されたのかな‥?
パキスタン原産の瓜を使った本格仕様。
何の酸味か分からなかったけどフルーティーで、入ってた羊肉が1番柔らかく感じた。
・
★パラクゴーシュト
シンプルながら、ほうれん草の深みが格別。お向かいさんが『今までのナンバーワンパラク!』と言われてたのが印象的。
・
・
★チキンムグライビリヤニ
イードの時に登場したというレアなビリヤニ。『パエリア風ライス』という位置付けらしい。
ここまで真面目にナッツやドライフルーツを使われたビリヤニは久しぶりに食べたかも‥
カレーの個性が際立ってる分、協調性のあるテイストに仕上がってたものの、単独でも十二分に美味しい!(ビリヤニ好きの記憶に深く残るビリヤニだった)
・
・
★ガジャルハルワ
『すごく懐かしい香りだけど、何だっけ‥』と悶々としてたのが『母親が作ってた、林檎とさつまいもをバターで煮詰めた料理の香りだ!』と合致。
まさに、ホームメイドを思い出させる純朴なデザート。
・
★ラスマライ
とても手間がかかるというデザート。
中に入ったパニールがスキムミルクをたっぷり吸って、溶けるような柔らかさになっていた。
まさかデザートが2品も出るなんて。おもてなし感が凄い‥
・
・
ここまでマトン料理を集中させたにも関わらず、どれも個性的で、3本用意されたというマトンラーンも、適量だった位のボリューム。
・
食べきれず持ち帰ってしまったタワロティ(1/2)が、想像以上に美味しくて
『焼き立てを食べてこれば良かった‥(パロタも美味しそうだった)』と後悔。
・
・
大人数を取りまとめ頂いた幹事3名の方も、決して近くはない距離なのに何度も足を運んで打合せをしていただき、本当に感謝です。
・
今回は、たしかに特別メニュー&裏メニューが凝縮された貴重な会でしたが、普段もスペシャルメニューを用意されてるし、FBの方でマメに情報を告知されているようなので、是非とも訪問して頂きたいです!
(バイキングのクオリティも凄いですから)
・
・
#パキスタン料理 #パキスタンカレー #ラスマライ #パニール #ガジャルハルワ #裏メニュー #マトンラーン #ラッシー #ナムキンラッシー #ダヒバレー #ランプロースト #マトンカバブ #キーマサモサ #フィッシュフライ #ベイガンゴーシュト #パラクゴーシュト #ダールペッパーゴーシュト #マトンハンディ #チキンムグライビリヤニ #チキンムグライ #秋の羊ごはん会 #ひつじごはん #羊ごはん会 #ハンディ #野田ハンディ #ハンディレストラン #ハンディーレストラン #HANDI #野田グルメ #旅キリ実
* 秋ひつじごはん会で提供されたカレー等は『時間が経つとカレーの油が固まってしまうので』という理由で、保温器から各々取りに行くビュッフェスタイルに。 ・ 『並んでいる分の他にも、奥にたくさん ご用意してますので遠慮なく召し上がってくださいね』の嬉しいアナウンスがあったのに、昼に刺身の食べ放題で暴食してしまった自分が悔やまれた‥トホホ ・ なぜ富山から来て、わざわざ刺身の食べ放題を食べた!? せっかくの連休なのに、もう帰るなんて勿体ない!という声が多数‥ :( ;˙꒳˙;): ・・ ・ 大丈夫。分刻みで計画したミッションをほぼ完遂したから悔いはないです! ‥ハンディさんでがっつり食べられなかった事以外はね。。 ・ ・ 登場したメニューは、どれも個性があり 素晴らしかったけど、長くなるので抜粋。 (抜粋しても長いよ) ・ ・ ★ダヒ・バレー 前菜サラダで出てきたダヒバレー! 以前こちらで頂いた時より豆粉団子のフワフワ感が増して、更に美味しくなってた。 彩りも本当にキレイ。 ・ ★キーマサモサ じゃがいもの入ってない、純粋にキーマを 堪能できるサモサ。今回は通常よりサイズが小さくしてたらしく胃袋に嬉しい。 ・ ★マトン・ランプ・カバブ 今まで食べた事ないような、柔らかさと ジューシーさがあると思ったら、新しく導入した炭火焼き器を使って焼かれたそうな。(ランプ肉、という部位の影響もあるかもだけど) ・ ★フィッシュフライ 鱈の親戚のフィッシュを使ったというフワフワな食感。オリジナルマサラを使用してるとの事だけど、本当に初めて食べたテイストに大満足(HANDI2番人気のメニューらしい) ・ ★ダールペッパーゴーシュト 『スパイシーな豆カレー』が斬新すぎてもう‥。レンズ豆と豆カレーのイメージを見事に覆された逸品。 ・ ★マトンハンディ お店の名前にもなっている『ハンディ』は土でできた陶器製の器(画像10枚目参照)の名称らしい。 という事は、この器を使って調理されたのかな‥? パキスタン原産の瓜を使った本格仕様。 何の酸味か分からなかったけどフルーティーで、入ってた羊肉が1番柔らかく感じた。 ・ ★パラクゴーシュト シンプルながら、ほうれん草の深みが格別。お向かいさんが『今までのナンバーワンパラク!』と言われてたのが印象的。 ・ ・ ★チキンムグライビリヤニ イードの時に登場したというレアなビリヤニ。『パエリア風ライス』という位置付けらしい。 ここまで真面目にナッツやドライフルーツを使われたビリヤニは久しぶりに食べたかも‥ カレーの個性が際立ってる分、協調性のあるテイストに仕上がってたものの、単独でも十二分に美味しい!(ビリヤニ好きの記憶に深く残るビリヤニだった) ・ ・ ★ガジャルハルワ 『すごく懐かしい香りだけど、何だっけ‥』と悶々としてたのが『母親が作ってた、林檎とさつまいもをバターで煮詰めた料理の香りだ!』と合致。 まさに、ホームメイドを思い出させる純朴なデザート。 ・ ★ラスマライ とても手間がかかるというデザート。 中に入ったパニールがスキムミルクをたっぷり吸って、溶けるような柔らかさになっていた。 まさかデザートが2品も出るなんて。おもてなし感が凄い‥ ・ ・ ここまでマトン料理を集中させたにも関わらず、どれも個性的で、3本用意されたというマトンラーンも、適量だった位のボリューム。 ・ 食べきれず持ち帰ってしまったタワロティ(1/2)が、想像以上に美味しくて 『焼き立てを食べてこれば良かった‥(パロタも美味しそうだった)』と後悔。 ・ ・ 大人数を取りまとめ頂いた幹事3名の方も、決して近くはない距離なのに何度も足を運んで打合せをしていただき、本当に感謝です。 ・ 今回は、たしかに特別メニュー&裏メニューが凝縮された貴重な会でしたが、普段もスペシャルメニューを用意されてるし、FBの方でマメに情報を告知されているようなので、是非とも訪問して頂きたいです! (バイキングのクオリティも凄いですから) ・ ・ #パキスタン料理  #パキスタンカレー  #ラスマライ  #パニール  #ガジャルハルワ  #裏メニュー  #マトンラーン  #ラッシー  #ナムキンラッシー  #ダヒバレー  #ランプロースト  #マトンカバブ  #キーマサモサ  #フィッシュフライ  #ベイガンゴーシュト  #パラクゴーシュト  #ダールペッパーゴーシュト  #マトンハンディ  #チキンムグライビリヤニ  #チキンムグライ  #秋の羊ごはん会  #ひつじごはん  #羊ごはん会  #ハンディ  #野田ハンディ  #ハンディレストラン  #ハンディーレストラン  #HANDI  #野田グルメ  #旅キリ実 
ざっと5人分。昨日夜中まで飲んでたけど6時半に起きて頑張った(笑)ピクニックに行くぞ🚘#お弁当#ピクニック#おにぎり#卵焼き#メンチカツ#唐揚げ#豚肉の野菜巻き#フィッシュフライ
*
【秋の羊ごはん会】2017.10.7
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サラダ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
1.ダヒ・バレー
2.デージー・サラダ
3.キヤ・ライタ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
サイドメニュー
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
4.マトン・ランプロースト
5.マトン・ランプ・カバブ
6.キーマサモサ
7.フィッシュフライ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
カレー
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
8.ベイガンゴーシュト
9.パラクゴーシュト
10.ダールペッパーゴーシュト
11.マトンハンディ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ライス類
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
12.チキンムグライビリヤニ
13.バスマティライス
14.ナン
15.タワロティ
16.タンドールロティ
17.パロタ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
デザート
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
18.ガジャルハルワ
19.ラス・マライ
20.チャイ
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
ドリンク
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
21.プレーンラッシー
22.ナムキンラッシー
23.レモンバーレー
24.ドリンクバー8種
*
*
ハンディさんに在籍される4名のシェフが
それぞれの得意分野を活かしたメニュー。
(コンペで腕を競わせて、メニューを決めているという逸話も)
・
羊を使った料理がこんなにもありながら、
全てテイストが違うというクオリティの高さ!
羊肉たちは『柔らかくて当たり前』の世界。
・
この日のために登場した『特別な日のメニュー』たちを、一度にして食べる事ができた、採算度外視の素晴らしすぎる会でした。(続く)
・
・
#パキスタン料理 #パキスタンカレー #裏メニュー #マトンラーン #ラッシー #ナムキンラッシー #ダヒバレー #デージーサラダ #ランプロースト #マトンカバブ #キーマサモサ #フィッシュフライ #ベイガンゴーシュト #パラクゴーシュト #ダールペッパーゴーシュト #マトンハンディ #チキンムグライビリヤニ #チキンムグライ #秋まつり #秋の羊ごはん会 #ひつじごはん #羊ごはん会 #ハンディ #野田ハンディ #ハンディレストラン #ハンディーレストラン #HANDI #野田グルメ #旅キリ実
* 【秋の羊ごはん会】2017.10.7 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ サラダ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 1.ダヒ・バレー 2.デージー・サラダ 3.キヤ・ライタ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ サイドメニュー ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 4.マトン・ランプロースト 5.マトン・ランプ・カバブ 6.キーマサモサ 7.フィッシュフライ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ カレー ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 8.ベイガンゴーシュト 9.パラクゴーシュト 10.ダールペッパーゴーシュト 11.マトンハンディ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ライス類 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 12.チキンムグライビリヤニ 13.バスマティライス 14.ナン 15.タワロティ 16.タンドールロティ 17.パロタ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ デザート ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 18.ガジャルハルワ 19.ラス・マライ 20.チャイ ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ ドリンク ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 21.プレーンラッシー 22.ナムキンラッシー 23.レモンバーレー 24.ドリンクバー8種 * * ハンディさんに在籍される4名のシェフが それぞれの得意分野を活かしたメニュー。 (コンペで腕を競わせて、メニューを決めているという逸話も) ・ 羊を使った料理がこんなにもありながら、 全てテイストが違うというクオリティの高さ! 羊肉たちは『柔らかくて当たり前』の世界。 ・ この日のために登場した『特別な日のメニュー』たちを、一度にして食べる事ができた、採算度外視の素晴らしすぎる会でした。(続く) ・ ・ #パキスタン料理  #パキスタンカレー  #裏メニュー  #マトンラーン  #ラッシー  #ナムキンラッシー  #ダヒバレー  #デージーサラダ  #ランプロースト  #マトンカバブ  #キーマサモサ  #フィッシュフライ  #ベイガンゴーシュト  #パラクゴーシュト  #ダールペッパーゴーシュト  #マトンハンディ  #チキンムグライビリヤニ  #チキンムグライ  #秋まつり  #秋の羊ごはん会  #ひつじごはん  #羊ごはん会  #ハンディ  #野田ハンディ  #ハンディレストラン  #ハンディーレストラン  #HANDI  #野田グルメ  #旅キリ実 
お腹空いて寝付けない。。
この前食べたフレッシュネスバーガー本気出せば本当は二口でいける
糖質50%offバンズがあるなんてビックリしたよ〜
早くグラコロ食べたい🍔
#早食い治らない #食べる事が幸せ #大食い
#飯テロ #フレッシュネスバーガー
#オニオンリング #フィッシュフライ
#hamburger #🍔
フィッシュフライ&BLT🐟
'
'
卵、ベーコン、トマトなどたくさん具が入ったサンドイッチです!フィッシュフライの方は少し温めてから食べるとジューシー感が増して美味しかったです(-^〇^-)
'
'
#晩ご飯 #サンドイッチ #BLT  #フィッシュフライ #ローソン #LAWSON #sandwich #パン
<17時からラジオです☀>
海老名エフエム
FMカオン(84.2hz)
コーナー☆県央の輪

17:00-17:30で出演します!!
あと数分ですが(笑)
お時間ある方はこちらからぜひ聴いてみて下さい♪

#NowPlaying http://tun.in/se1Vi

追記
10/8.15 9:00-9:30
10/14 17:00-17:30
再放送があります🍀

#Tuneln Radio
#FMカオン
#ラジオ
#出演
#史上初企画
#初めてのCoCo壱
#カキフライ
#フィッシュフライ
#カレー
#美味しい
#自撮りカメラで
#空
<17時からラジオです☀> 海老名エフエム FMカオン(84.2hz) コーナー☆県央の輪 17:00-17:30で出演します!! あと数分ですが(笑) お時間ある方はこちらからぜひ聴いてみて下さい♪ #NowPlaying  http://tun.in/se1Vi 追記 10/8.15 9:00-9:30 10/14 17:00-17:30 再放送があります🍀 #Tuneln  Radio #FMカオン  #ラジオ  #出演  #史上初企画  #初めてのCoCo壱  #カキフライ  #フィッシュフライ  #カレー  #美味しい  #自撮りカメラで  #空 
今日の #お弁当 
スクランブルエッグ、焼きそば、フィッシュフライです
#フィッシュフライ #焼きそば #スクランブルエッグ
今日は外呑み…
クラフトビール活動♪
明日は朝が超絶に早いので、早めに
呑み始めて19時半に撤収しました(>_<)
来週、海外のブリューワリーの
iPA対決のイベントがあるようです…
ストーンの記念ビールとか、
ファイアーストーンウォーカーの
新シリーズとか出るらしい…
行きたいけどな〜
#大阪#梅田#梅田グルメ
#ビール#クラフトビール#ビアスタグラム
#クラフトビアベースバド
#京都醸造#春夏秋冬#秋
#コロナドブリューイング#orangeavewit
#シエラネバダ#beerfordrinking
#オードブル盛り合わせ#ちょい盛り
#生ハム#チーズ#フィッシュフライ#キッシュ
#来週は海外ブリューワリーのipaイベント
#ipa#ipa大好き
今日は外呑み… クラフトビール活動♪ 明日は朝が超絶に早いので、早めに 呑み始めて19時半に撤収しました(>_<) 来週、海外のブリューワリーの iPA対決のイベントがあるようです… ストーンの記念ビールとか、 ファイアーストーンウォーカーの 新シリーズとか出るらしい… 行きたいけどな〜 #大阪 #梅田 #梅田グルメ  #ビール #クラフトビール #ビアスタグラム  #クラフトビアベースバド  #京都醸造 #春夏秋冬 #秋  #コロナドブリューイング #orangeavewit  #シエラネバダ #beerfordrinking  #オードブル盛り合わせ #ちょい盛り  #生ハム #チーズ #フィッシュフライ #キッシュ  #来週は海外ブリューワリーのipaイベント  #ipa #ipa大好き 
いらっしゃいませ!
カレーハウスCoCo壱番屋フレスポ稲毛店の店員が独断でお送りするお勧めメニュー、
本日はフィッシュフライ+カキフライ2個に、クリーミータルタルソースをトッピングしてみました!
(写真はハーフサイズのポークカレーにトッピングしています)
ちなみに、2枚目の写真はタルタルソースをかける前です。

カキフライの美味しさは言わずもがなですが、
フィッシュフライの淡白で口の中でほろほろと崩れる優しい味が
カレーと合わさる事で旨みが増し、
更にクリーミータルタルソースの濃厚な味わいとのハーモニーが最高です。
ぜひ一度お試し下さいませ!

カレーハウスCoCo壱番屋フレスポ稲毛店では、他にもたくさんの美味しいカレーをご用意して
お客さまのご来店をお待ちしております。

#ココイチ #CoCo壱番屋 #フレスポ稲毛 #カレー #カキフライ #フィッシュフライ #クリーミータルタルソース
いらっしゃいませ! カレーハウスCoCo壱番屋フレスポ稲毛店の店員が独断でお送りするお勧めメニュー、 本日はフィッシュフライ+カキフライ2個に、クリーミータルタルソースをトッピングしてみました! (写真はハーフサイズのポークカレーにトッピングしています) ちなみに、2枚目の写真はタルタルソースをかける前です。 カキフライの美味しさは言わずもがなですが、 フィッシュフライの淡白で口の中でほろほろと崩れる優しい味が カレーと合わさる事で旨みが増し、 更にクリーミータルタルソースの濃厚な味わいとのハーモニーが最高です。 ぜひ一度お試し下さいませ! カレーハウスCoCo壱番屋フレスポ稲毛店では、他にもたくさんの美味しいカレーをご用意して お客さまのご来店をお待ちしております。 #ココイチ  #CoCo壱番屋  #フレスポ稲毛  #カレー  #カキフライ  #フィッシュフライ  #クリーミータルタルソース 
10/3
Happy birthday to my mum:)
寝坊して朝食食べられず〜マタニティヨガ♡すっきりしてから
友達とランチ⋆* ⁑⋆*
.
ハワイアンカフェで
🍴ー フィッシュフライプレート!サラダたっぷり♪♪
ドリンクバー付きだったし、気づけば3時間以上居座っていたw
.
帰宅して家事してから夕飯の支度〜
🍴ー鶏手羽と大根の炊飯器煮込み、さつまいもコロッケ、ほうれん草のおひたし、お味噌!
.
炊飯器でピッて簡単にて言われたからやったけど、残り13分で10分以上止まってww もういいやーって思って強制終了🙄まぁ美味しくできたしいいか♡笑
.
#ハワイアンランチ #フィッシュフライ #ALOHA #横浜ランチ #マタニティヨガ後 #ヨガ気持ちいい #便秘解消ポーズ大事笑 #家で思い出してやろっと #炊飯器レシピ #鶏手羽煮込み #さつまいもコロッケ #ほうれん草のおひたし #なんか疲れた #明日はのんびり #やることあるけど
10/3 Happy birthday to my mum:) 寝坊して朝食食べられず〜マタニティヨガ♡すっきりしてから 友達とランチ⋆* ⁑⋆* . ハワイアンカフェで 🍴ー フィッシュフライプレート!サラダたっぷり♪♪ ドリンクバー付きだったし、気づけば3時間以上居座っていたw . 帰宅して家事してから夕飯の支度〜 🍴ー鶏手羽と大根の炊飯器煮込み、さつまいもコロッケ、ほうれん草のおひたし、お味噌! . 炊飯器でピッて簡単にて言われたからやったけど、残り13分で10分以上止まってww もういいやーって思って強制終了🙄まぁ美味しくできたしいいか♡笑 . #ハワイアンランチ  #フィッシュフライ  #ALOHA  #横浜ランチ  #マタニティヨガ後  #ヨガ気持ちいい  #便秘解消ポーズ大事笑  #家で思い出してやろっと  #炊飯器レシピ  #鶏手羽煮込み  #さつまいもコロッケ  #ほうれん草のおひたし  #なんか疲れた  #明日はのんびり  #やることあるけど 
週8で食べたいくらい美味い✌🏾👧🏼💭
美味すぎて、尻割れた🍑 #昭和ネタ #尻 #真っ二つ 
辛いのすき🔥カレーすき🍛スープカレー大好き🍛💋 I love soup curry.🍛🥄
I went to Lamai.💃
It is a soup curry shop in Sapporo.💁🏽🇯🇵
It was very delicious.👍🏾😋🎶
Double cheese too toppings 🧀×🧀 #一日10食限定 #フィッシュフライ #ナマラウマイ #なまら #北海道クオリティ #札幌ラマイ #sapporo #soupcurry #ラッシー も #自家製 で #ナマラウマイ #もう一杯 #おかわり #くださいな #RAMAI #佐藤広大 君の写真みてやっと行けた #ramai #umai #またkuitai #yeah #札幌スープカレー #たまらん #タマラマイ #ナマラヤバイ  #crazygirl_instar #ailly824soul
週8で食べたいくらい美味い✌🏾👧🏼💭 美味すぎて、尻割れた🍑 #昭和ネタ  #尻  #真っ二つ  辛いのすき🔥カレーすき🍛スープカレー大好き🍛💋 I love soup curry.🍛🥄 I went to Lamai.💃 It is a soup curry shop in Sapporo.💁🏽🇯🇵 It was very delicious.👍🏾😋🎶 Double cheese too toppings 🧀×🧀 #一日10食限定  #フィッシュフライ  #ナマラウマイ  #なまら  #北海道クオリティ  #札幌ラマイ  #sapporo  #soupcurry  #ラッシー  も #自家製  で #ナマラウマイ  #もう一杯  #おかわり  #くださいな  #RAMAI  #佐藤広大  君の写真みてやっと行けた #ramai  #umai  #またkuitai  #yeah  #札幌スープカレー  #たまらん  #タマラマイ  #ナマラヤバイ  #crazygirl_instar  #ailly824soul 
今日明日と嫁居ない🙈.
.
と言うことは‼.
.
カレーに決まってんじゃんか‼決まってんじゃんか‼じゃんか‼じゃんか‼.
.
ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ~~~👌.
.
突然のアンガールズタイム突入👍✨.
.
じゃ👋.
.
ワンピース続き気になるからジャンプ読みま酢🙇.
.
.
.
.
.
.
#埼玉 .
#東川口 .
#coco壱番屋 .
#ココイチ .
#カレー .
#フィッシュフライ .
#山芋 .
#おくら .
#やさい .
#トッピング .
#安定のルーおかわり .
#カレー大好き .
#カレー好きな人と繋がりたいけどあんまし自分から絡みにいかないからやっぱやめとく 
#ココイチ好きな人と繋がりたいけどあんまし自分から絡みにいかないからやっぱやめとく .
#結局今まで通りやる .
#すを酢 .
#curry .
#yummy .
今日明日と嫁居ない🙈. . と言うことは‼. . カレーに決まってんじゃんか‼決まってんじゃんか‼じゃんか‼じゃんか‼. . ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガ~~~👌. . 突然のアンガールズタイム突入👍✨. . じゃ👋. . ワンピース続き気になるからジャンプ読みま酢🙇. . . . . . . #埼玉  . #東川口  . #coco壱番屋  . #ココイチ  . #カレー  . #フィッシュフライ  . #山芋  . #おくら  . #やさい  . #トッピング  . #安定のルーおかわり  . #カレー大好き  . #カレー好きな人と繋がりたいけどあんまし自分から絡みにいかないからやっぱやめとく  #ココイチ好きな人と繋がりたいけどあんまし自分から絡みにいかないからやっぱやめとく  . #結局今まで通りやる  . #すを酢  . #curry  . #yummy  .
今日は旦那がちょっと早く帰ってきた為、
この前作って冷凍しといた餃子を
焼いていただきました(*´罒`*)! 。。。言ってただけあるね、
綺麗に焼けてる(笑)
てか私みたいにブヨブヨなってない(笑)
なんかめっちゃ負けた気分(笑)
一応主婦業頑張ってるのに。(>︿<。)
次は頑張ろう(笑)

#ワンプレート #餃子 #フィッシュフライ #野菜炒め #マカロニサラダ #にんじんしりしり #クッキングラム #豊かな食卓 #おうちカフェ #instafood #instapic #deliciousfood
今日は旦那がちょっと早く帰ってきた為、 この前作って冷凍しといた餃子を 焼いていただきました(*´罒`*)! 。。。言ってただけあるね、 綺麗に焼けてる(笑) てか私みたいにブヨブヨなってない(笑) なんかめっちゃ負けた気分(笑) 一応主婦業頑張ってるのに。(>︿<。) 次は頑張ろう(笑) #ワンプレート  #餃子  #フィッシュフライ  #野菜炒め  #マカロニサラダ  #にんじんしりしり  #クッキングラム  #豊かな食卓  #おうちカフェ  #instafood  #instapic  #deliciousfood 
代休でお休みな娘とデート♡

2人っきりでのお出かけは
めーっちゃ久しぶり。
楽しかった♪

#HOMELLA
#ランチ
#トルティーヤ食べ放題
#ローストビーフ と
#フィッシュフライ をチョイス
#めちゃ美味しい
#くずはモール
お昼は出雲市のみみていで1000円ランチ食べました^ ^
#みみてい #デミグラスハンバーグ #フィッシュフライ #ランチ #出雲 #美味しかった #洋食
昨夜は長男の嫁ちゃん母と妹さんが来宅で全員集合ご飯~昨日は結婚記念日で主人から白ワイン頂きました~🎶
#シーザーサラダ
#唐揚げ
#フィッシュフライ
#無限ピーマン
#太刀魚塩焼き
#ビール
#白ワイン
調布のトリエ、成城石井のカフェ目当てで行ってみたけどめちゃくちゃ混んでた!調布、恐るべし・・・メニューはどれを食べても美味しかった♬
#調布 #トリエ #成城石井 #カフェごはん #トリュフバーガー #ハンバーグ #フィッシュフライ #デザートは別腹 #あまおうスムージー #喋り足りない #ゴルフ女子 #ゴルフに行きたい
皆様‼️こんばんは〜🌙(≧∇≦)
今日はみんな大好き土曜ナイト🌙‼️
いかがお過ごしでしょうか❓(≧∇≦)
いやぁ〜、昨日の29日肉の日🍖
大いに盛り上がりました‼️(≧∇≦)
ご来店下さいました、お客様ありがとうございました‼️仙台牛♡最高‼️でしたね♡
また、来月のお楽しみ〜(≧∇≦)🍖‼️
さぁさぁ、本日も盛大に盛り上がって参りましょうよ‼️(≧∇≦)
本日も極上旬食材と長野から、珍しいそば焼酎も入荷しました‼️などなど、
美味しいもん沢山沢山ご用意して、ハッピー土曜ナイト💓元気元気にスタートでーす‼️
#toroすけ #本マグロ#生ビール#達人#刺身#日本酒 #鯛#スズキ#しめ鯖#創作料理#鮮魚#イカ#野菜#旬#焼魚#そば焼酎#寿司#フィッシュフライ#焼酎#ワイン#おにぎり#エビ餃子#美味い#南浦和#チーズ#さいたま#お茶漬け#居酒屋#醤油麹
皆様‼️こんばんは〜🌙(≧∇≦) 今日はみんな大好き土曜ナイト🌙‼️ いかがお過ごしでしょうか❓(≧∇≦) いやぁ〜、昨日の29日肉の日🍖 大いに盛り上がりました‼️(≧∇≦) ご来店下さいました、お客様ありがとうございました‼️仙台牛♡最高‼️でしたね♡ また、来月のお楽しみ〜(≧∇≦)🍖‼️ さぁさぁ、本日も盛大に盛り上がって参りましょうよ‼️(≧∇≦) 本日も極上旬食材と長野から、珍しいそば焼酎も入荷しました‼️などなど、 美味しいもん沢山沢山ご用意して、ハッピー土曜ナイト💓元気元気にスタートでーす‼️ #toroすけ  #本マグロ #生ビール #達人 #刺身 #日本酒  #鯛 #スズキ #しめ鯖 #創作料理 #鮮魚 #イカ #野菜 #旬 #焼魚 #そば焼酎 #寿司 #フィッシュフライ #焼酎 #ワイン #おにぎり #エビ餃子 #美味い #南浦和 #チーズ #さいたま #お茶漬け #居酒屋 #醤油麹 
バーガーを組み立てる時に雪崩が起きて、タルタルソースが大変なことになった💦
もっとキレイに撮りたかったのに…😢
#3種のスライダーバーガー
#ビーフ100%パテ
#フィッシュフライ
#BLT
#フライドポテト
#もち麦ミネストローネ
#ベリーヨーグルトスムージー
#abcクッキング 
#パンのある生活
東京3軒目🌮
舞台を満喫した後はタコス🌶
タコスは柔らかい皮のタイプが好きです🙋
お店もオシャレだし、ごはんもお酒も美味しかった!!
今回も東京大満足😋
#北出食堂#東京ごはん
#タコス#tacos #メキシコ#メキシコビール#テカテ#ビオワイン#農民ドライ#wine
タコスの中身は#アンガスビーフステーキ#シメサバ#ラム#フィッシュフライ#チョリソー
東京3軒目🌮 舞台を満喫した後はタコス🌶 タコスは柔らかい皮のタイプが好きです🙋 お店もオシャレだし、ごはんもお酒も美味しかった!! 今回も東京大満足😋 #北出食堂 #東京ごはん  #タコス #tacos  #メキシコ #メキシコビール #テカテ #ビオワイン #農民ドライ #wine  タコスの中身は#アンガスビーフステーキ #シメサバ #ラム #フィッシュフライ #チョリソー 
昼飯。
ローソンさんのん。
・チーズバーガー
・フィッシュフライ&BLT
・ほっとグリーンスムージー
フィッシュフライ&BLTサンドがまぁまぁイケるんでまた食べた。
チーズバーガーはよう食べてる。
グリーンスムージー、もう無いな。
#大阪 #谷町四丁目 #谷町4丁目 #ローソン #LAWSON #サンドイッチ #sandwich #フィッシュフライ&BLT #ハンバーガー #hamburger #スープ #スープ#soup #アイスコーヒー #パン #昼飯 #lunch
昼飯。 ローソンさんのん。 ・チーズバーガー ・フィッシュフライ&BLT ・ほっとグリーンスムージー フィッシュフライ&BLTサンドがまぁまぁイケるんでまた食べた。 チーズバーガーはよう食べてる。 グリーンスムージー、もう無いな。 #大阪  #谷町四丁目  #谷町4丁目  #ローソン  #LAWSON  #サンドイッチ  #sandwich  #フィッシュフライ &BLT #ハンバーガー  #hamburger  #スープ  #スープ #soup  #アイスコーヒー  #パン  #昼飯  #lunch 
🌞2017,09,29(FRI)  #lunchbox .
.
今日の#お弁当 🍱
#唐揚げおにぎり .
#つくね .
#フィッシュフライ .
#卵焼き (ほうれん草入り .
#ブロッコリーの柚子胡椒和え .
.
.
.
今日は夜予定があるので嵩張らないようにおにぎり🍙
中身に甘酢唐揚げいれたのですが、甘酢を作るのに砂糖と塩を間違えました。。
人生で初めて砂糖と塩間違えました😂
その後もラップを冷凍庫にしまってたり、今日はなんだか嫌な予感😂
.
#お弁当記録 #ランチ #lunch #instafood #cookingram #クッキングラム #自炊 #obento #お昼ごはん #弁当
🌞2017,09,29(FRI) #lunchbox  . . 今日の#お弁当  🍱 #唐揚げおにぎり  . #つくね  . #フィッシュフライ  . #卵焼き  (ほうれん草入り . #ブロッコリーの柚子胡椒和え  . . . . 今日は夜予定があるので嵩張らないようにおにぎり🍙 中身に甘酢唐揚げいれたのですが、甘酢を作るのに砂糖と塩を間違えました。。 人生で初めて砂糖と塩間違えました😂 その後もラップを冷凍庫にしまってたり、今日はなんだか嫌な予感😂 . #お弁当記録  #ランチ  #lunch  #instafood  #cookingram  #クッキングラム  #自炊  #obento  #お昼ごはん  #弁当 
ケンタッキー🐔
今日はにわとりの日らしい😛✌🍺 #ケンタッキー 
#にわとりの日#ニワトリの日
#フィッシュフライ
#何でやめたねん😵
#ケンタッキーたまに欲しくなる
#なんか、はいってんやろか?(笑)
#町田#グリルママ#洋食屋さん#ママランチA#カニコロッケ#フィッシュフライ#ハンバーグ#サラダ#ライス#スープ

今日のお昼に松本さんと念願のグリルママで
ママランチ食べれた!ふるさと町田ラブ
夕ご飯は#名古屋めし
#あんかけパスタ 
我が家では絶対#フィッシュフライ  トッピング
ペッパーとピリ辛でパンチあって旨旨🎵
冷凍揚げるフィッシュフライは
マルナカより万代がオススメw
#おうちごはん#ご当地グルメ #嫁キッチン
元同期とカフェ✨同期が息子くんをあやす姿を見る日がくるとは…来年からはママ友だねーとか話してたらあっという間に時間が過ぎた。

グランツリー通路広すぎてびっくり。
フレンチトーストとドリンクおいしかった💓

#グランツリー #カフェ #カフェ巡り #フレンチトースト #フィッシュフライ #キャラメルラテ #おしゃれ #スイーツ #ポテト #おいしい #友達 #ママ
元同期とカフェ✨同期が息子くんをあやす姿を見る日がくるとは…来年からはママ友だねーとか話してたらあっという間に時間が過ぎた。 グランツリー通路広すぎてびっくり。 フレンチトーストとドリンクおいしかった💓 #グランツリー  #カフェ  #カフェ巡り  #フレンチトースト  #フィッシュフライ  #キャラメルラテ  #おしゃれ  #スイーツ  #ポテト  #おいしい  #友達  #ママ 
#今日のお弁当
部活を頑張ってもらいたくて#すみっコぐらし弁当 にした😆

#ポップコーンシュリンプ
#フィッシュフライ
#肉だんご
#ウインナー
#卵焼き
#ほうれん草のバター炒め
#デラウェア

ごはん右からペンギン?、しろくま、とんかつ
フィッシュフライのえびふらいのしっぽ、ハムとチーズのふろしき
ねこはスペースの関係で今回は外しました!
ほんとは作るの1番難しいから😝
(📷2枚目)日付のスタンプで足元隠れちゃったから見えてなかった足元部分!
部活頑張るように肉だんごのバスケットボール作ったのは良いけどお弁当のどこかにガンバレって文字を入れるの考える時間も無くて結局タルタルソースにマジックでガンバレ!って書いた(笑)
気づいてくれるかな😅
あと、卵焼きハートにした♥
そうそう、この前のパプリカの肉詰め!あれのひとつがたまたまハート型だったらしい✨
私なんで気づかなかったんだろ😥💧
・
・
#お弁当#おべんとう#obentou#キャラ弁
#高校生弁当#男子高校生弁当#息子弁当
#手作り弁当#簡単弁当#お弁当記録
#お昼ご飯#おひるごはん#ランチ#lunch
#今日のお弁当  部活を頑張ってもらいたくて#すみっコぐらし弁当  にした😆 #ポップコーンシュリンプ  #フィッシュフライ  #肉だんご  #ウインナー  #卵焼き  #ほうれん草のバター炒め  #デラウェア  ごはん右からペンギン?、しろくま、とんかつ フィッシュフライのえびふらいのしっぽ、ハムとチーズのふろしき ねこはスペースの関係で今回は外しました! ほんとは作るの1番難しいから😝 (📷2枚目)日付のスタンプで足元隠れちゃったから見えてなかった足元部分! 部活頑張るように肉だんごのバスケットボール作ったのは良いけどお弁当のどこかにガンバレって文字を入れるの考える時間も無くて結局タルタルソースにマジックでガンバレ!って書いた(笑) 気づいてくれるかな😅 あと、卵焼きハートにした♥ そうそう、この前のパプリカの肉詰め!あれのひとつがたまたまハート型だったらしい✨ 私なんで気づかなかったんだろ😥💧 ・ ・ #お弁当 #おべんとう #obentou #キャラ弁  #高校生弁当 #男子高校生弁当 #息子弁当  #手作り弁当 #簡単弁当 #お弁当記録  #お昼ご飯 #おひるごはん #ランチ #lunch 
娘、長男のお弁当🍱

#生姜焼き#フィッシュフライ
#とうもろこしのバターソテー
#蓮根のニンニク炒め#ハロウィンかまぼこ
#お弁当#おべんとう#中学弁当
#高校弁当#オンマ

又もや今朝、次男の政治の話しになり、、「もし、選挙で小池都知事が勝って大統領(総理なw)になったらヤダナ💦」……「何で?女性総理誕生で色々変わるかもよ?」……「いや、小池都知事は何か企んでる❕お金とか企んでる❕」笑笑  金は企んでね〰️しww😂
娘、長男のお弁当🍱 #生姜焼き #フィッシュフライ  #とうもろこしのバターソテー  #蓮根のニンニク炒め #ハロウィンかまぼこ  #お弁当 #おべんとう #中学弁当  #高校弁当 #オンマ  又もや今朝、次男の政治の話しになり、、「もし、選挙で小池都知事が勝って大統領(総理なw)になったらヤダナ💦」……「何で?女性総理誕生で色々変わるかもよ?」……「いや、小池都知事は何か企んでる❕お金とか企んでる❕」笑笑 金は企んでね〰️しww😂
コメダ珈琲店 9/27訪問・
フィッシュフライバーガー ハムサラダ・
・
昨日の夜からハンバーガー🍔尽くし😋・
今日は仕事がお休みだったので・
奥様とコメダモーニング☕️・
・
ここのフィッシュフライバーガー🐟・
好き過ぎてコレしか食べません✌️・
・
ご馳走様でした🤗・
・
#コメダ珈琲 #コメダ珈琲店 #フィッシュフライバーガー #フィッシュフライ #サラダ #fishfry #hamburger #hamburgers #coffee #salad #healthy #healthyfood
コメダ珈琲店 9/27訪問・ フィッシュフライバーガー ハムサラダ・ ・ 昨日の夜からハンバーガー🍔尽くし😋・ 今日は仕事がお休みだったので・ 奥様とコメダモーニング☕️・ ・ ここのフィッシュフライバーガー🐟・ 好き過ぎてコレしか食べません✌️・ ・ ご馳走様でした🤗・ ・ #コメダ珈琲  #コメダ珈琲店  #フィッシュフライバーガー  #フィッシュフライ  #サラダ  #fishfry  #hamburger  #hamburgers  #coffee  #salad  #healthy  #healthyfood 
#彼弁
今日はパンも持って行ったから洋風弁当😊💗
.
🍅🥔🍝🍄🍗🌱🐟🍋
#ナポリタン
#バジルチキン(レモンガーリック)
#ズッキーニソテー(ハーブソルト)
#ポテトサラダ
#ウインナー
#フィッシュフライ(タルタルソース)
#エリンギソテー(バター醤油)
#ブロッコリー
#ミニトマト
.
.
彼の方が朝早いから私は朝6時くらいに起きるんだけど、ほんと朝激弱だからお弁当準備30分しかない。。
みんなどのくらいでお弁当準備するんだろ? 
手際良い人はもっと早いんだろうな、、✨
.
お弁当無かったら起きて10分で家出るよ🙄笑
.
☀︎基本ルーティーン☀︎
起床→洗顔歯磨き→洗濯機回す→その間に弁当作る
→途中で彼起こす→見送りして洗濯物干す
→同時にもう一回転(色物と白物、柔軟剤多めと少なめ、私のと彼の、とか分けてる為)
→朝食→もう一度干す→掃除機→シャワー
.
.
今日は彼がパン忘れてるからバス停までダッシュ🏃‍♀️💨
.
.
主婦様尊敬です😫💓
(人より3倍ありがとう言われたいタイプ笑)
.
.
#朝強くなりたーい🌞✨
.
.
#お弁当#お昼ごはん#洋風弁当#洋食弁当#lunch#lunchbox#delicious#bento#🍱#🤤#😋#専業主婦になりたい
#彼弁  今日はパンも持って行ったから洋風弁当😊💗 . 🍅🥔🍝🍄🍗🌱🐟🍋 #ナポリタン  #バジルチキン (レモンガーリック) #ズッキーニソテー (ハーブソルト) #ポテトサラダ  #ウインナー  #フィッシュフライ (タルタルソース) #エリンギソテー (バター醤油) #ブロッコリー  #ミニトマト  . . 彼の方が朝早いから私は朝6時くらいに起きるんだけど、ほんと朝激弱だからお弁当準備30分しかない。。 みんなどのくらいでお弁当準備するんだろ? 手際良い人はもっと早いんだろうな、、✨ . お弁当無かったら起きて10分で家出るよ🙄笑 . ☀︎基本ルーティーン☀︎ 起床→洗顔歯磨き→洗濯機回す→その間に弁当作る →途中で彼起こす→見送りして洗濯物干す →同時にもう一回転(色物と白物、柔軟剤多めと少なめ、私のと彼の、とか分けてる為) →朝食→もう一度干す→掃除機→シャワー . . 今日は彼がパン忘れてるからバス停までダッシュ🏃‍♀️💨 . . 主婦様尊敬です😫💓 (人より3倍ありがとう言われたいタイプ笑) . . #朝強くなりたーい 🌞✨ . . #お弁当 #お昼ごはん #洋風弁当 #洋食弁当 #lunch #lunchbox #delicious #bento #🍱#🤤#😋#専業主婦になりたい 
マンガロールスタイルのフィッシュフライがベリナイス🐟パロタも選べて嬉しい!
今は北インドのカレーがメインですがリニューアル後はマンガロールならではの味が楽しめるそう😌
#Gurasu #mangalorestyle #フィッシュフライ #パロタ #マトン #キーマ #ダール #バターチキンカレー #サグチキン
セレクトメニュー
レッスンを連チャンにて🙋

バンズも手作り(^^)
ポテトは低温でじっくりと
ハンバーグは挽き肉と牛バラミンチにしてジューシーに🐮
スムージーも混ぜるだけ(*´ω`*) バンズが出来ちゃえば簡単💕
_
#ミニハンバーガー#hamburger
#ハンバーグ
#フィッシュフライ
#フレンチフライ
#ミネストローネ
#ヨーグルトスムージー
きょうのランチ人形町にて😋
水天宮に姪っ子と安産祈願、腹帯貰いに🤗
帰りにおやつたい焼きを並んで購入
ランチもたい焼きも美味しいかった完食😋
#洋食上ランチ御膳#ビーフシチュー#カニクリームコロッケ🦀 #フィッシュフライ#ハンバーグ#たい焼き