an online Instagram web viewer

#フィラリアのお薬 medias

Photos

今日はフィラリアのお薬のひでした🎵
#jackrussellterrier #doglovers #jacklovers #フィラリアのお薬  #jrt🐶 #ジャックラッセルテリア
月に一回のフィラリアお薬💊 
ビックビスケットに包丁でカリカリコリコリ🔪穴掘りまして🕳 
フィラリアの薬詰める細工をしました😅💦 最後まで完食してくれたので安心です。  ビスケットはあの見た目でチョコっぽいのですがなんとレバー味らしい…ん? 
匂いは普通にバニラなんだけどね😅 
そうだ。ドッグフードをテイストオブザワイルドのパシフィックサーモンにしてそろそろ2〜3週間?新しい毛がニョキニョキ生え変わり軽〜い換毛がきた感じです。なんか毛がしなやかなんだよね!🤔特に尻毛がしなやか…あのゴワゴワ巻き巻きクロードがトゥルントゥルンのしなやか毛になってきたのでスゲーなと思いましたよ!👍✨ おそるべしサーモン。 
#ボーダーコリー#dog#犬#boardercollie#dogstagram#デカボー#32kg#垂れ耳#フィラリア#フィラリアのお薬
月に一回のフィラリアお薬💊 ビックビスケットに包丁でカリカリコリコリ🔪穴掘りまして🕳 フィラリアの薬詰める細工をしました😅💦 最後まで完食してくれたので安心です。 ビスケットはあの見た目でチョコっぽいのですがなんとレバー味らしい…ん? 匂いは普通にバニラなんだけどね😅 そうだ。ドッグフードをテイストオブザワイルドのパシフィックサーモンにしてそろそろ2〜3週間?新しい毛がニョキニョキ生え変わり軽〜い換毛がきた感じです。なんか毛がしなやかなんだよね!🤔特に尻毛がしなやか…あのゴワゴワ巻き巻きクロードがトゥルントゥルンのしなやか毛になってきたのでスゲーなと思いましたよ!👍✨ おそるべしサーモン。 #ボーダーコリー #dog #犬 #boardercollie #dogstagram #デカボー #32kg #垂れ耳 #フィラリア #フィラリアのお薬 
明日からしばらくお天気は下り坂のようなので、夕方にドライブがてら公園へお散歩へ🐾  大きな公園の外周をお散歩しましたら、私の方が疲れてしまいました(苦笑)😜運動不足を実感💦帰りに動物病院に立ち寄り、メディカルチェックとフィラリアのお薬をいただいてきました。
今月までネクスガードスペクトラを服用する事に・・・。先日、飼い犬からマダニ感染して飼い主の方が亡くなられたニュースを目にしましたが、ネクスガードはフィラリアプラス、ノミ&マダニ駆除の効果がありますから、予防していると安心かしらと。
お薬でもお肉みたいな見た目なのですが、美味しいようでおねだり状態でした😜

#pomeranian  #ポメラニアン  #黒ポメラ  #博美犬  #포메라니안  #フィラリアのお薬  #ネクストガードスペクトラ  #公園にお散歩へ
明日からしばらくお天気は下り坂のようなので、夕方にドライブがてら公園へお散歩へ🐾 大きな公園の外周をお散歩しましたら、私の方が疲れてしまいました(苦笑)😜運動不足を実感💦帰りに動物病院に立ち寄り、メディカルチェックとフィラリアのお薬をいただいてきました。 今月までネクスガードスペクトラを服用する事に・・・。先日、飼い犬からマダニ感染して飼い主の方が亡くなられたニュースを目にしましたが、ネクスガードはフィラリアプラス、ノミ&マダニ駆除の効果がありますから、予防していると安心かしらと。 お薬でもお肉みたいな見た目なのですが、美味しいようでおねだり状態でした😜 #pomeranian  #ポメラニアン  #黒ポメラ  #博美犬  #포메라니안  #フィラリアのお薬  #ネクストガードスペクトラ  #公園にお散歩へ 
月一のフィラリアの薬💊
*
美味しいので楽しみにしている💕るっちゃん🐶
*
「あっ、あれだ!💕」
たまにしかもらえない、おいちい、おやつゅ🍖
*
待ちきれなくて、
「マテ」の途中で
「んがっ❗️」と
食べちゃった💦😂
*
*
お薬💊を喜んで食べてくれるのはありがたいけどね😄
*
*
#コーギー
#corgi 
#dog 
#corgination 
#corgistagram 
#面白い
#癒し
#楽しい
#お転婆
#フィラリアのお薬
#喜ぶ
月一のフィラリアの薬💊 * 美味しいので楽しみにしている💕るっちゃん🐶 * 「あっ、あれだ!💕」 たまにしかもらえない、おいちい、おやつゅ🍖 * 待ちきれなくて、 「マテ」の途中で 「んがっ❗️」と 食べちゃった💦😂 * * お薬💊を喜んで食べてくれるのはありがたいけどね😄 * * #コーギー  #corgi  #dog  #corgination  #corgistagram  #面白い  #癒し  #楽しい  #お転婆  #フィラリアのお薬  #喜ぶ 
今日は大好きなフィラリアのお薬の日😋🌟
.
美味しくいただきました。
最近はばぁちゃんと一緒に寝てるエルでございます。
おやすみなさい😴⭐
.
#lumix #gx8 #panasonic #shetlandsheepdog #sheltie #japan_of_insta #east_dog_japan #シェルティ#シェットランドシープドッグ#ミラーレス#ミラーレス一眼#一眼カメラ #ファインダー越しの私の世界 #フィラリアのお薬#月一の楽しみ
今日は大好きなフィラリアのお薬の日😋🌟 . 美味しくいただきました。 最近はばぁちゃんと一緒に寝てるエルでございます。 おやすみなさい😴⭐ . #lumix  #gx8  #panasonic  #shetlandsheepdog  #sheltie  #japan_of_insta  #east_dog_japan  #シェルティ #シェットランドシープドッグ #ミラーレス #ミラーレス一眼 #一眼カメラ  #ファインダー越しの私の世界  #フィラリアのお薬 #月一の楽しみ 
ミントはフィラリアの予防のお薬をペロリと食べてくれるので助かります😁
これだけは、お利口さんです!!
🤣
#トイプードル#トイプードルレッド #トイプードル男の子 #トイプードルレッド男の子#トイプードルだいすき いトイプードル大好き#トイプードル愛犬 #トイプー #ふわもこ#ちりちり
#おとぼけ#フィラリア予防薬 #フィラリアのお薬 #フィラリア#フィラリア薬
ミントはフィラリアの予防のお薬をペロリと食べてくれるので助かります😁 これだけは、お利口さんです!! 🤣 #トイプードル #トイプードルレッド  #トイプードル男の子  #トイプードルレッド男の子 #トイプードルだいすき  いトイプードル大好き#トイプードル愛犬  #トイプー  #ふわもこ #ちりちり  #おとぼけ #フィラリア予防薬  #フィラリアのお薬  #フィラリア #フィラリア薬 
今日はフィラリアのお薬~❕
良い子に『待て』出来ました😃
よだれ垂れるまで『待て』させてごめんね💦
#フレブル#愛ブヒ#フィラリアのお薬#ご褒美だと思ってる#待てが可愛い#いつだって可愛い#また来月ね
フィラリアのお薬をもらいに病院に行って来ました
そして 一ヶ月位前から 左耳の後ろにある ニキビ?脂肪の固まりのようなイボも気になっていたので チックンして中を出して顕微鏡で診てもらいましたが 何事も無く ひと安心💕💕💕 しかし……
体重が増えててガビーン(T_T)
体脂肪計ってくださーい と お願いしたら またまたガビーン(T_T)先生 苦笑い😅
*
*
*
#ヨーキー#ヨークシャテリア#愛犬
#犬#いぬ#フィラリアのお薬
#動物病院
#あー#ダイエットしてる#つもりだったのに#ダメダメ#体脂肪#ありすぎ
#先生#私のリアクション見て#苦笑い
#ショボーンな#飼い主バカ
フィラリアのお薬をもらいに病院に行って来ました そして 一ヶ月位前から 左耳の後ろにある ニキビ?脂肪の固まりのようなイボも気になっていたので チックンして中を出して顕微鏡で診てもらいましたが 何事も無く ひと安心💕💕💕 しかし…… 体重が増えててガビーン(T_T) 体脂肪計ってくださーい と お願いしたら またまたガビーン(T_T)先生 苦笑い😅 * * * #ヨーキー #ヨークシャテリア #愛犬  #犬 #いぬ #フィラリアのお薬  #動物病院  #あー #ダイエットしてる #つもりだったのに #ダメダメ #体脂肪 #ありすぎ  #先生 #私のリアクション見て #苦笑い  #ショボーンな #飼い主バカ 
わが家のフィラリアは今日でした( '༥' )ŧ‹”ŧ‹”
ペガサスwわたしの足踏んで、もっと欲しいと訴えるwww
#フェレット #ferret #フィラリアのお薬
予定は昨日だったのに…せっかく柴犬トキくんに教えて貰ったのに…今朝美味しくいただきました‼️食後のデザート(笑)
#コーギー
#ヘルニア
#13歳
#フィラリアのお薬 
#美味しくいただきました 
#食後のデザート
2017.10.2
*
#フィラリアのお薬 みんなもらったかな?
忘れてるママ・パパが居たら
ちゃんとちょーだいって言うんだよ〜😂
そうゆう私も昨日の夜に
あ…って気づいたので今日の朝ご飯の時にあげました🙄💕
このこそドロに(笑)
5枚目は動画だよ♪(音なし)
トリーツより大きい物は、少し離れて食べるよ。
誰も取らないってば😅
*
#フィラリア#フィラリア予防 
#お薬の日#忘れずに
#キャバリア#キャバリアキングチャールズスパニエル #キャバリアブレンハイム #犬との生活#犬との暮らし
#kao_bell #kao_bell動画
2017.10.2 * #フィラリアのお薬  みんなもらったかな? 忘れてるママ・パパが居たら ちゃんとちょーだいって言うんだよ〜😂 そうゆう私も昨日の夜に あ…って気づいたので今日の朝ご飯の時にあげました🙄💕 このこそドロに(笑) 5枚目は動画だよ♪(音なし) トリーツより大きい物は、少し離れて食べるよ。 誰も取らないってば😅 * #フィラリア #フィラリア予防  #お薬の日 #忘れずに  #キャバリア #キャバリアキングチャールズスパニエル  #キャバリアブレンハイム  #犬との生活 #犬との暮らし  #kao_bell  #kao_bell動画 
。
2017.10.01(日)
先日 @yuamama.stencil さんの
ステッカーシールが届きました💕
ボビンケースに貼りました😊🙌
縫い縫いが楽しくなりそー❤️
。
。
今日はスペシャルオヤツ💊の日
また来月ね😊
。
。
#ライトオンキッズ の
スヌさん & ベルちゃん Tシャツ💘
#もこもこワッペン をリメイクしようと買っちゃった😅
。
最近スヌさんづくし…🤣💦💦💦
。
。
#スヌーピー大好き
#ハロウィン仕様のお洋服も仕上げねば
#今日はお洋服以外を縫い縫い
#結局スヌさん系?
#フィラリアのお薬
。
。
。 2017.10.01(日) 先日 @yuamama.stencil さんの ステッカーシールが届きました💕 ボビンケースに貼りました😊🙌 縫い縫いが楽しくなりそー❤️ 。 。 今日はスペシャルオヤツ💊の日 また来月ね😊 。 。 #ライトオンキッズ  の スヌさん & ベルちゃん Tシャツ💘 #もこもこワッペン  をリメイクしようと買っちゃった😅 。 最近スヌさんづくし…🤣💦💦💦 。 。 #スヌーピー大好き  #ハロウィン仕様のお洋服も仕上げねば  #今日はお洋服以外を縫い縫い  #結局スヌさん系 ? #フィラリアのお薬  。 。
今日はフィラリアの薬💊の日🐶色んな試行錯誤されて卵🥚の白身に入れて間髪入れず口に入れられるんだ。😀味しないけど美味しいかな。一粒¥1000なり〜ちゃんと消化してね☺️#犬🐕🐶 #ポメラ二アン #フィラリアのお薬 #pomeranian #はなちん#hanachin
お薬の日です💊
きらは食べるのが遅いので大和と心に取られそうになります😅(取られないけどね)

この薬が美味しいらしく、毎月、この日はテンション⤴です。

#トイプー#トイプードル#スタンダードプードル#スタンプー#toypoodle #poodle #standrdpoodle #dog#犬#トリーツ#待て#フィラリアのお薬
※。.:*:・'°☆
今月もお忘れなく~
※。.:*:・'°☆
#フィラリアのお薬 
#高級なおやつ
#今日から10月 
#昨日雪虫みた
月一はダニ、蚊などなどの虫除けのお薬をもらいに病院にきてます🐷✨
7.8キロ、健康優良児のふう平君でした!
・
・
#pug#instapug#パグ#パグスタグラム#pugstagram#パグのふう平#mynameisfuubei#すくすく成長中#あざとい系男子#フロントライン#フィラリアのお薬
2017.10.1
今日から10月がスタートですね。
飼い主も無事復活しましたので、また通常運転です。
今月もよろしくお願いします♪
🐾
#犬 #チワニーズ #チワペキ #ペキチワ #ふわもこ部 #白ふわもこ部 
#フィラリア #フィラリアのお薬 
#フィラリア劇場
#今年の風邪はしつこい 
#大掃除少しずつ始めます
#年末進行が楽になるように
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪ ♡

今日から10月ですねぇ💙 ♡

華ショコモモ🐕のお楽しみ😘 ♡

先月はいろいろあって皆さんのところに訪問出来なくてごめんなさい🙇 ♡

今月は*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪ ♡

#いぬぐみ📛5期生 
#うちの子一番会 
#わんこなしでは生きて行けません会 
#おやばか部 #多頭飼い 
#ミニチュアダックスフント 
#mdf48 #clt48 #blc48 #blt48 
#dogs #dogstagram 
#病気のお友達に元気玉 
#少しずつ
#今日は早起き
#もうすぐパパはお仕事へ
#華モモ右耳メクレール(笑)
#フィラリアのお薬
(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪ ♡ 今日から10月ですねぇ💙 ♡ 華ショコモモ🐕のお楽しみ😘 ♡ 先月はいろいろあって皆さんのところに訪問出来なくてごめんなさい🙇 ♡ 今月は*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪ ♡ #いぬぐみ 📛5期生 #うちの子一番会  #わんこなしでは生きて行けません会  #おやばか部  #多頭飼い  #ミニチュアダックスフント  #mdf48  #clt48  #blc48  #blt48  #dogs  #dogstagram  #病気のお友達に元気玉  #少しずつ  #今日は早起き  #もうすぐパパはお仕事へ  #華モモ右耳メクレール (笑) #フィラリアのお薬 
、ミ(ノ^・ω・)ノスチャッ (o_ ω_)o ドテッ (o-`ω-)o ムクッ o(-`ω´-;*) おはよう(* ̄今日はお薬の日です。#フォトビープレゼントキャンペーン#ブヒ表紙権#frenchbulldog#フレンチブルドッグ#フレブル#ブヒ#鼻ぺちゃ#BUHI#buhi#FRENCHBULLDOG#ナッツ&ユニ&アル#おはよう#フィラリアのお薬
おっと〜〜!
忘れるとこでした。
本日…うまうまお薬ディ〜〜💊
今回も美味しく頂きました🐶👍 残念だけど…明日のわんわんマルシェ🐶💕セナハル不参加です😭🐶💧💧💧💧
たくさんのお友だちに会えるの楽しみにしてたんですが…泣💧
参加される方〜pic楽しみにしてますね😃💕💕 それでは…おやすみなさい😴💤⭐🌙
#ミニチュアダックス#チョコタンダックス #デカチュアダックス #わんこ大好き#多頭飼い#兄弟犬#うまうまお薬#フィラリアのお薬 #わんわんマルシェ行きたかった#残念
おっと〜〜! 忘れるとこでした。 本日…うまうまお薬ディ〜〜💊 今回も美味しく頂きました🐶👍 残念だけど…明日のわんわんマルシェ🐶💕セナハル不参加です😭🐶💧💧💧💧 たくさんのお友だちに会えるの楽しみにしてたんですが…泣💧 参加される方〜pic楽しみにしてますね😃💕💕 それでは…おやすみなさい😴💤⭐🌙 #ミニチュアダックス #チョコタンダックス  #デカチュアダックス  #わんこ大好き #多頭飼い #兄弟犬 #うまうまお薬 #フィラリアのお薬  #わんわんマルシェ行きたかった #残念 
月一のフィラリア💊

#フィラリアのお薬  #フィラリア予防
おはようございます😊
てんを抱えると。。
全く力を入れてくれず、だらーん
短いおててをピーン🤣🤣
お薬いただきました👍 ☆
2017.9.30
☆
#マルチーズ 
#犬 
#maltese 
#dog 
#말티즈 
#トップノット 
#ロングコート
#フルコート目指し中
#Nikon
#フィラリアのお薬
#重たくて腕がプルプル
今日はがっつワクチンしてきてたよ💉
ビビりやからプルプルプルプル🐶💦
頑張りました😙‼️
で、実家でくつろぎ過ぎて夕飯めんどくなってメニュー変更😅🙏🏻
ハンバーグ 芋🥔
里芋と海老のなんちゃら
ほうれん草とお麩の味噌汁
#夕飯#手抜き#予防接種#フィラリアのお薬#散歩
今日はがっつワクチンしてきてたよ💉 ビビりやからプルプルプルプル🐶💦 頑張りました😙‼️ で、実家でくつろぎ過ぎて夕飯めんどくなってメニュー変更😅🙏🏻 ハンバーグ 芋🥔 里芋と海老のなんちゃら ほうれん草とお麩の味噌汁 #夕飯 #手抜き #予防接種 #フィラリアのお薬 #散歩 
モモ…我が家にきて10日‎
2回目のワクチンのため、はじめて動物病院へ´•ﻌ•`🐾 体重、熱、健康診断…問題なし
お熱はかるときも大人しく…
注射も頑張りました🤗💉
フィラリアのお薬ももらってきたよ

#トイプードルレッド #トイプードル男の子 #モモ #生後109日 #はじめての動物病院 #ワクチン2回目 #フィラリアのお薬 #散歩デビューまで後少し
パパさんがネット注文しといてくれた #フィラリアのお薬 が届いたので、 #手づくりボウル に入れて Latteにあげました😊

もちろん、あっという間に食べましたよ✌️ #チュアブルタイプ をカットしてあげてますが、 Latteは大好きです💕

#cavalier #cavalierkingcharlesspaniel 
#キャバリア #キャバリア部
おかーさんのリベンジ

フィラリアのお薬。

ローストビーフに包んで食べさせているよって

@hanakorochan さんママに教えて頂いたので、

オクスリヲもう少し、小さめにして、巻き巻きして、リベンジ

なぁぜか、食べる度に、下を向くチョコ

一回は、ポロッと落とした(笑)けど、しっかり、なんとか、完食してくれました。

残りのローストビーフはオカーサンガ美味しく、いただきました。

あたいにも、まだですちょうだい。って

お手々、トントンしてくるチョコに負けながら、二人で完食(笑)

美味しかったね

いろいろ、みなさんに教えて頂いて助かります。有り難うございます。
チョコが一番、食いつきやすそうなものということで、今回はこちらを試させてもらいました。

My mother's revenge has succeeded. Thank you.

#犬#ふわもこ部#日本犬#フィラリアのお薬#食べてくれない、わがままな🐶#困ったちゃんの対策方法、教えてもらってありがとう#Ilovechoco#dog#2017.9.18#保護犬きよし#きよしに家族を#こゆきちゃんがんばれ#はなちゃんに元気玉を
おかーさんのリベンジ フィラリアのお薬。 ローストビーフに包んで食べさせているよって @hanakorochan さんママに教えて頂いたので、 オクスリヲもう少し、小さめにして、巻き巻きして、リベンジ なぁぜか、食べる度に、下を向くチョコ 一回は、ポロッと落とした(笑)けど、しっかり、なんとか、完食してくれました。 残りのローストビーフはオカーサンガ美味しく、いただきました。 あたいにも、まだですちょうだい。って お手々、トントンしてくるチョコに負けながら、二人で完食(笑) 美味しかったね いろいろ、みなさんに教えて頂いて助かります。有り難うございます。 チョコが一番、食いつきやすそうなものということで、今回はこちらを試させてもらいました。 My mother's revenge has succeeded. Thank you. #犬 #ふわもこ部 #日本犬 #フィラリアのお薬 #食べてくれない 、わがままな🐶#困ったちゃんの対策方法 、教えてもらってありがとう#Ilovechoco #dog #2017 .9.18#保護犬きよし #きよしに家族を #こゆきちゃんがんばれ #はなちゃんに元気玉を 
・
1️⃣➡️ほれほれ、皆さんに見てもらいなさい。
庭のホリホリが、エスカレートすると、鼻や👃口に👄泥が入って、こーーんな感じになるんですよーー😩💦
・
仕事を増やしてくれます。ゆず…
・
6️⃣➡️先日、#フィラリアのお薬 💊をもらいに動物病院🏥まで、ゆず11.6㎏でした🎶
・
待合室では、先に診てもらっている猫🐈ちゃんの声が気になり、キュンキュン鳴いて落ち着きなかったです。
診察台の上の写真撮影は先生の👨‍🏫許可をもらい、📷撮影に協力してもらいました。ありがとーございまーーす
・
#柴犬 #柴犬部 #柴犬赤柴 #柴犬赤柴 #柴犬ゆず #ゆずドン #赤柴犬 #赤柴 #赤柴男子 #赤柴shiba #shiba #shibainu #shibadog #shibaken #shibastagram #日本犬 #わんこ部 #ワンコと暮らす幸せ #犬親バカ #ふわもこ部 #pecoいぬ部 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
フィラリアのお薬はIGでは、固形の丸っこいのや骨型☠️のお薬を見ますが、うちは粉。水で解くやつ。
嫌がらず飲んでくれるから助かってます。
・
・ 1️⃣➡️ほれほれ、皆さんに見てもらいなさい。 庭のホリホリが、エスカレートすると、鼻や👃口に👄泥が入って、こーーんな感じになるんですよーー😩💦 ・ 仕事を増やしてくれます。ゆず… ・ 6️⃣➡️先日、#フィラリアのお薬  💊をもらいに動物病院🏥まで、ゆず11.6㎏でした🎶 ・ 待合室では、先に診てもらっている猫🐈ちゃんの声が気になり、キュンキュン鳴いて落ち着きなかったです。 診察台の上の写真撮影は先生の👨‍🏫許可をもらい、📷撮影に協力してもらいました。ありがとーございまーーす ・ #柴犬  #柴犬部  #柴犬赤柴  #柴犬赤柴  #柴犬ゆず  #ゆずドン  #赤柴犬  #赤柴  #赤柴男子  #赤柴shiba  #shiba  #shibainu  #shibadog  #shibaken  #shibastagram  #日本犬  #わんこ部  #ワンコと暮らす幸せ  #犬親バカ  #ふわもこ部  #pecoいぬ部  ーーーーーーーーーーーーーーーーー フィラリアのお薬はIGでは、固形の丸っこいのや骨型☠️のお薬を見ますが、うちは粉。水で解くやつ。 嫌がらず飲んでくれるから助かってます。 ・
今日は、クッキーは、フィラリアの薬をもらいに獣医さんの所へ行きました😊また少し体重が増えていました😆🎵
ぽこちゃんも獣医さんの所に爪切り行きました😊ぽこちゃんもちょっとづつ体重が増えてるみたいだけど、生後7ヶ月にしてまだ810gでまだ1kgないです😂
ミニうさぎなのにめっちゃちっちゃい☺️💕
#フェレット #マーシャルフェレット #フィラリアのお薬 #クッキー#ぽこちゃん #ミニうさぎ #めっちゃちっちゃい #動物大好き
今日は、クッキーは、フィラリアの薬をもらいに獣医さんの所へ行きました😊また少し体重が増えていました😆🎵 ぽこちゃんも獣医さんの所に爪切り行きました😊ぽこちゃんもちょっとづつ体重が増えてるみたいだけど、生後7ヶ月にしてまだ810gでまだ1kgないです😂 ミニうさぎなのにめっちゃちっちゃい☺️💕 #フェレット  #マーシャルフェレット  #フィラリアのお薬  #クッキー #ぽこちゃん  #ミニうさぎ  #めっちゃちっちゃい  #動物大好き 
今日の朝ん歩👣

いつもの朝ん歩を仲良しネルとしたあとは

お薬貰いに動物病院へ🚲
暑くなる前に2ヶ月分もらってたから
病院にも2ヶ月ぶり
久しぶり〜🎵のご挨拶して体重測定
な。なんと❗4.6㎏👀
なぜ痩せた?
フィラリアのお薬始めの検査の時(4月頃)は
初の5㎏オーバーで驚き👀‼
お散歩が少なくなる夏の終わりに痩せるとは
なんて羨ましい〜😚
ねぇねに分けて欲しい😁

ってことで(?)
病院の帰りはいつものパン屋さんへ
ピザと茄子のなんとかバーガー(笑)
クルミの甘いパンはお持ち帰りで〜💕
今日もスープ(ミネストローネ)
ところがピザが美味しい上にボリュームあって、
茄子のバーガーもお持ち帰り(3時のおやつに食べた💦) アヴィにもパンの耳をいただきました😋
(それも大量に…しっかりお持ち帰り〜) なので、今日も入り口のマットに乗って
看板犬でお礼です😄💕 ごちそうさまでした😋🍞 #パピヨン部#朝ん歩🐾#動物病院#フィラリアのお薬#パン屋さん#bread&butter#看板犬
今日の朝ん歩👣 いつもの朝ん歩を仲良しネルとしたあとは お薬貰いに動物病院へ🚲 暑くなる前に2ヶ月分もらってたから 病院にも2ヶ月ぶり 久しぶり〜🎵のご挨拶して体重測定 な。なんと❗4.6㎏👀 なぜ痩せた? フィラリアのお薬始めの検査の時(4月頃)は 初の5㎏オーバーで驚き👀‼ お散歩が少なくなる夏の終わりに痩せるとは なんて羨ましい〜😚 ねぇねに分けて欲しい😁 ってことで(?) 病院の帰りはいつものパン屋さんへ ピザと茄子のなんとかバーガー(笑) クルミの甘いパンはお持ち帰りで〜💕 今日もスープ(ミネストローネ) ところがピザが美味しい上にボリュームあって、 茄子のバーガーもお持ち帰り(3時のおやつに食べた💦) アヴィにもパンの耳をいただきました😋 (それも大量に…しっかりお持ち帰り〜) なので、今日も入り口のマットに乗って 看板犬でお礼です😄💕 ごちそうさまでした😋🍞 #パピヨン部 #朝ん歩 🐾#動物病院 #フィラリアのお薬 #パン屋さん #bread &butter#看板犬 
#フィラリアのお薬 もらいに病院へ
のあちゃん。ちょっと太ったー?って言われました。
最近、散歩も頑張ってるのになー。やっぱり去勢すると太りやすくなるみたいで、、、
2人で頑張る事にしました!!成果はおいおい。。。笑
#チャイプー
#ミックス犬
#トイプードル
#チャイニーズクレステッドドッグ 
#ダイエット
今日は動物病院の帰りにイオンに行ってきました🚙
イオン内にある芝生でお散歩♪
お友達にも会えました╰(*´︶`*)╯
✴︎
✴︎
ルルの狂犬病💉は来月になりました!

体重はチョコ→2.4Kg・ルル→1.0Kgでした。
チョコ増えて、ルル減った(・・;)
✴︎
✴︎
#トイプードル #トイプードルレッド #トイプードル多頭飼い #トイプードルチョコルル #ノミダニ予防 #フィラリアのお薬 #イオンモール太田 #いぬは家族 #いぬすたぐらむ #toypoodle #toypoodlestagram #dogstagram_japan #dogstagram
今日は動物病院の帰りにイオンに行ってきました🚙 イオン内にある芝生でお散歩♪ お友達にも会えました╰(*´︶`*)╯ ✴︎ ✴︎ ルルの狂犬病💉は来月になりました! 体重はチョコ→2.4Kg・ルル→1.0Kgでした。 チョコ増えて、ルル減った(・・;) ✴︎ ✴︎ #トイプードル  #トイプードルレッド  #トイプードル多頭飼い  #トイプードルチョコルル  #ノミダニ予防  #フィラリアのお薬  #イオンモール太田  #いぬは家族  #いぬすたぐらむ  #toypoodle  #toypoodlestagram  #dogstagram_japan  #dogstagram 
*
月に一度のフィラリア薬の日💊
*
釘付け👀…
*
美味しいお薬っていいよね〜👍
*
#toypoodle #toypoodlewhite #medicine#トイプードルホワイト #白プードル #白プー#フィラリアのお薬 #月に一度のお楽しみ
♡♡♡
今日は月にいちどの病院へ…
🐾
お耳の掃除、爪切り、フィラリアのお薬…
🐾
そして…
🐾
先月から使っている
🐾
レイジの膝の関節炎予防の為に
🐾
試していたサプリメント
🐾
"アンチノール"
🐾
これが、なかなかいい調子で…♪
🐾
随分足の動きが滑らかになりました
🐾
長時間眠った後は少しヨロけますが…
🐾
お散歩も問題なく歩けるように♡
🐾
もう少し続けてみようかなぁ〜♪
🐾
#アメリカンコッカースパニエル #コッカー
#コッカースパニエル#アメコカ#アメコ
#癒しわんこ#わんこ#家族
#レイジ#reiji #ロイ#roy 
#病院の日 #爪切り#お耳掃除
#フィラリアのお薬 
#アンチノール#関節炎予防
#膝の調子いいみたい
#americancockerspaniel #cockerspaniel 
#americancokerspaniel #cokerspaniel 
#cocker #dog #dogstagram
♡♡♡ 今日は月にいちどの病院へ… 🐾 お耳の掃除、爪切り、フィラリアのお薬… 🐾 そして… 🐾 先月から使っている 🐾 レイジの膝の関節炎予防の為に 🐾 試していたサプリメント 🐾 "アンチノール" 🐾 これが、なかなかいい調子で…♪ 🐾 随分足の動きが滑らかになりました 🐾 長時間眠った後は少しヨロけますが… 🐾 お散歩も問題なく歩けるように♡ 🐾 もう少し続けてみようかなぁ〜♪ 🐾 #アメリカンコッカースパニエル  #コッカー  #コッカースパニエル #アメコカ #アメコ  #癒しわんこ #わんこ #家族  #レイジ #reiji  #ロイ #roy  #病院の日  #爪切り #お耳掃除  #フィラリアのお薬  #アンチノール #関節炎予防  #膝の調子いいみたい  #americancockerspaniel  #cockerspaniel  #americancokerspaniel  #cokerspaniel  #cocker  #dog  #dogstagram 
みんなが嫌がるフィラリアのお薬💊
*
もみたんはポリポリ食べちゃいます😆🍭✨💕💕
*
楽ちんだけど、味覚が心配💦💦
*
今月も美味しく頂きました❤️😂
*
#pomeranian #pome #creampomeranian #pomestagram #pomeranianlove #ilovemydog #kawaii #cute #ポメラニアン #クリームポメラニアン #ポメスタグラム #いぬバカ部 #ふわもこ部 #癒しわんこ #フィラリアのお薬 #おやつと勘違い #もみ
みんなが嫌がるフィラリアのお薬💊 * もみたんはポリポリ食べちゃいます😆🍭✨💕💕 * 楽ちんだけど、味覚が心配💦💦 * 今月も美味しく頂きました❤️😂 * #pomeranian  #pome  #creampomeranian  #pomestagram  #pomeranianlove  #ilovemydog  #kawaii  #cute  #ポメラニアン  #クリームポメラニアン  #ポメスタグラム  #いぬバカ部  #ふわもこ部  #癒しわんこ  #フィラリアのお薬  #おやつと勘違い  #もみ 
それなに〜?の顔。

ロー、モキシハートタブ(フィラリアのお薬)が好き。

Her expression tells me like What's this?

She likes an anti filariasis tablet pill.

#いつもお世話になっております #モキシハートタブ #フィラリアのお薬  #それなに #あれなに #これなに #なんでも食べれると思ってる #犬 #保護犬 #元保護犬 #大阪 #雑種犬 #rescueddog #mix #notpoodle
4回目💊
・
毎月はやいなぁ
・
大好き
#フィラリアのお薬
・
毛玉が出来すぎちゃって
かなりのスリムボディ✂️
・
#プードル
#ぷーどる
#dog #dogstagram 
#今日のわんこ
今日はフィラリアのお薬の『待て』中❕
真剣です😄
#フレブル#ブヒ#フィラリアのお薬#ご褒美だと思ってる#愛ブヒ
ちよちゃん病院day🏥
バック出したら飛び込んできました🐶😂
1,3キロ→2,5キロと順調に大きくなってました💕

#お出かけスタイル#シーズー#チワワ#チワズー#フィラリアのお薬 もらいにいくよ#愛犬#チワシー#ワンスタグラム#わんすたぐらむ
トリミングday。さっぱりとかわいく仕上がりました~。トリミング帰りに病院に行ってフィラリアのお薬をもらって、先生にお耳の事を聞いてきました。やっぱりシニア特有のやつみたいです…目も右はまだ光を感じる視力はあるみたいだけど、左目はもう見えてないみたいです…もしかしたら、左目も今までは少し感じとるとこは出来てたのかもしれないけど、それが最近見えなくなって、左目が真っ暗になってしまってまだ感覚がなれてないから呼んだ方とは逆の方向を見たりしているのかもしれないと。シニアになったら視力が落ちるし、耳も遠くなるし、嗅覚も衰えてくるけど、触る感覚は鈍ることはないから、耳がまだ聞こえてるから名前を呼んだりしながらいっぱい撫でて、いっぱい抱き締めてあげて安心させてあげてくださいね。と、言われてきました。今以上にいっぱい撫でる!いっぱい抱き締める!!#シニア犬 #トイプードル#トイプー#toypoodle #toypoodlelove #toypoodlegram #ココ#coco#トリミング#動物病院#200g体重減ってた#フィラリアのお薬#いっぱい撫でる#いっぱい抱き締める
トリミングday。さっぱりとかわいく仕上がりました~。トリミング帰りに病院に行ってフィラリアのお薬をもらって、先生にお耳の事を聞いてきました。やっぱりシニア特有のやつみたいです…目も右はまだ光を感じる視力はあるみたいだけど、左目はもう見えてないみたいです…もしかしたら、左目も今までは少し感じとるとこは出来てたのかもしれないけど、それが最近見えなくなって、左目が真っ暗になってしまってまだ感覚がなれてないから呼んだ方とは逆の方向を見たりしているのかもしれないと。シニアになったら視力が落ちるし、耳も遠くなるし、嗅覚も衰えてくるけど、触る感覚は鈍ることはないから、耳がまだ聞こえてるから名前を呼んだりしながらいっぱい撫でて、いっぱい抱き締めてあげて安心させてあげてくださいね。と、言われてきました。今以上にいっぱい撫でる!いっぱい抱き締める!!#シニア犬  #トイプードル #トイプー #toypoodle  #toypoodlelove  #toypoodlegram  #ココ #coco #トリミング #動物病院 #200g体重減ってた #フィラリアのお薬 #いっぱい撫でる #いっぱい抱き締める 
退院した次の日のもも🐼
フィラリアのお薬もペロリ👅
病気は仕方のないこと。
ただ、ももの心臓は、僧帽弁閉鎖不全症によって三尖弁が悪くなったというよりも、何らかの感染症だったりの疑いがあること。
過去にフィラリア症などしてますか?と聞かれたけど、わからない。
うちに来て1年10ヶ月はしっかりケアしてるけれど、その前はわからない。
ももは木にくくられていたそうです。
歯もぼろぼろ、心臓もぼろぼろ。
それを考えると…昔置かれていた環境がとてもいいものとも思えない。
悔しい。
新たに血栓も見つかりました。
病気の事は記録として残そうと思いますが、なるべく明るく可愛いももを沢山残していこうと思います🐼
なかなか感情のコントロールがうまくいかないですが、ももの前では笑顔でいようと思います。
応援コメントほんとうにありがとうございます。心強いです。
#dog#犬#狆#japanesechin #フィラリアのお薬 #うまうま#ペロリ#鼻ぺちゃ#かわいい#かわいすぎる#大好き#心臓病#僧帽弁閉鎖不全症#三尖弁閉鎖不全症 #肺高血圧症#全身性炎症#血栓#闘病中#がんばるよ#元保護犬#里親になろう#脳疾患の疑いも捨てきれず …
退院した次の日のもも🐼 フィラリアのお薬もペロリ👅 病気は仕方のないこと。 ただ、ももの心臓は、僧帽弁閉鎖不全症によって三尖弁が悪くなったというよりも、何らかの感染症だったりの疑いがあること。 過去にフィラリア症などしてますか?と聞かれたけど、わからない。 うちに来て1年10ヶ月はしっかりケアしてるけれど、その前はわからない。 ももは木にくくられていたそうです。 歯もぼろぼろ、心臓もぼろぼろ。 それを考えると…昔置かれていた環境がとてもいいものとも思えない。 悔しい。 新たに血栓も見つかりました。 病気の事は記録として残そうと思いますが、なるべく明るく可愛いももを沢山残していこうと思います🐼 なかなか感情のコントロールがうまくいかないですが、ももの前では笑顔でいようと思います。 応援コメントほんとうにありがとうございます。心強いです。 #dog #犬 #狆 #japanesechin  #フィラリアのお薬  #うまうま #ペロリ #鼻ぺちゃ #かわいい #かわいすぎる #大好き #心臓病 #僧帽弁閉鎖不全症 #三尖弁閉鎖不全症  #肺高血圧症 #全身性炎症 #血栓 #闘病中 #がんばるよ #元保護犬 #里親になろう #脳疾患の疑いも捨てきれず  …
「ひよりの大好きなアレが食べれるって聞きました!!」
パパとお散歩に行き、満足してボヘーっとしていたひよりに
「お薬飲まなきゃね」と言ったらこの顔です😄💦
今月も美味しく食べられてなによりです😊🍗🐶
※ ※ ※
#dogsofinstagram #日本犬 #柴犬 #柴 #赤柴 #shiba #犬バカ部 #ふわもこ部 #柴犬マニア #しば #shibadog #sibainu #ひより日和 #柴女子 #shibagram #shibastagram #いぬら部 #柴犬ひより #pecoいぬ部 #フィラリアのお薬 #お薬の日
「ひよりの大好きなアレが食べれるって聞きました!!」 パパとお散歩に行き、満足してボヘーっとしていたひよりに 「お薬飲まなきゃね」と言ったらこの顔です😄💦 今月も美味しく食べられてなによりです😊🍗🐶 ※ ※ ※ #dogsofinstagram  #日本犬  #柴犬  #柴  #赤柴  #shiba  #犬バカ部  #ふわもこ部  #柴犬マニア  #しば  #shibadog  #sibainu  #ひより日和  #柴女子  #shibagram  #shibastagram  #いぬら部  #柴犬ひより  #pecoいぬ部  #フィラリアのお薬  #お薬の日 
毎月1日はフィラリアのお薬の日😊
クキタルはオヤツとしか思ってないけど←それは高級オヤツだからね‼️ 待てが長くてふたり揃ってこんな顔😵

#ビーグル#ビーグル姉妹 #beagles #beagle #beaglestagram #フィラリアのお薬
毎月1日はフィラリアの薬の日!
朝ごはんのカリカリと一緒にパクパク。  あ!そのままの大きさじゃ食べないから  チョキチョキするけどね✂︎
夜はなんちゃって手作りご飯です。(写真は昨夜のご飯)

#譲渡犬 #雑種犬 #フィラリアのお薬 #手作りワンコご飯 #犬ばか部 #犬なしでは生きていけません会
【フィラリア】ちゃんと乗せて待てるかな😕❓固まりながら我慢してるくるみです😆💕随分涼しくなった、くるみ地方❣️秋に模様替えしなきゃ🐶🐾 #フィラリアのお薬 #固まってるw #corgilove #corgilife #corgistagram #pembrokewelshcorgi #PWC48 #2004年生まれ #コーギー癒し #コーギー大好き #コーギーのいる暮らし #頑張ってるみんなに元気玉🔴 #テケテケ隊
.
今日は 月イチ スペシャルうまうまday🎵
.
早く食べたくて 歯見えちゃってるよー😁
.
.
#毎月1日
#はやくはやくー
#🐶 #👀 #😁 #😋 #💊 #イベルメック #フィラリア予防薬 #フィラリアのお薬 #うまうま #美味しい #じー #にん #ちんまり #真顔 #yummy #yumyum
#inulog #wooftoday #ぺピ友 #pecoいぬ部
#北海道 #hokkaido
#道産子わんこ部
#迷子札付けよう隊
月1回のウマウマタイム😋
膵炎でオヤツもフードなのでフィラリアのお薬は唯一の楽しみ💕

#プチコ#ポメラニアン#シニア犬 #ふわもこ部#膵炎#フィラリアのお薬 #オヤツ#pomeranian#pomeranianlove #pomeranianworld #dog#doglove #dogstagram #instadog #Japan
・
8月31日  備忘録

フィラリアのお薬もらいに病院へ🏥
・
体重 19.7kg
ずっと19kg台キープです👍
今日は体重測定しかしてないのに相変わらずビビリで 早く帰りたい一心のアカンタレスでした😁
・
#ボーダーコリー
#bordercollie 
#dog 
#dogstagram 
#フィラリアのお薬
#今月は忘れなかったよ
#まだまだ仮の居場所
#明日から9月
2017.8.31☆
今日もまったりな我が家
リロのボール遊びも
午前中はなく
静かな1日
月末、フィラリアのお薬の日
アッシュ7.7キロ
リロ6.5キロ
オズ6.7キロ
夏の間にオズとリロの体重逆転
オズさん、
ダイエットですなぁ〜😩 #シュナウザー  #トイプードル  #まったり二度寝  #フィラリアのお薬  #体重確認
おはようございます😂🎶
今朝窓の外は台風の影響か風🌀と☔がどんどん強くなってます💦
そんな中、お家で大きな梨に釘付け👀✨✨
自分の分を食べ終わったのにもっともっと梨が食べたい食いしん坊です😋💨
*
今日は月末…ということはフィラリアのお薬ごっくんの日だよーー😆❤
何でもペロリの結は今月もなんなくクリア👍🐾
*
#ロングコートチワワ
#ホワイトチョコタン
#まろまゆ
#ちわすたぐらむ
#梨の妖精 がいる所の梨がやっぱり最高なっしー👍
#フィラリアのお薬  忘れずに💡😃
おはようございます😂🎶 今朝窓の外は台風の影響か風🌀と☔がどんどん強くなってます💦 そんな中、お家で大きな梨に釘付け👀✨✨ 自分の分を食べ終わったのにもっともっと梨が食べたい食いしん坊です😋💨 * 今日は月末…ということはフィラリアのお薬ごっくんの日だよーー😆❤ 何でもペロリの結は今月もなんなくクリア👍🐾 * #ロングコートチワワ  #ホワイトチョコタン  #まろまゆ  #ちわすたぐらむ  #梨の妖精  がいる所の梨がやっぱり最高なっしー👍 #フィラリアのお薬  忘れずに💡😃
おはようございます😊
お手入れ後のおやつはお薬だってー🤣 ☆
2017.8.30
☆
#マルチーズ 
#犬 
#maltese 
#dog 
#말티즈 
#トップノット 
#ロングコート
#フルコート目指し中
#フィラリアのお薬
♡
わたちカノン🌼
おいしいお薬の時間⌚よっ!♪
・
でもダイヤ💚と半分こなのオ~~😝
『マテ&ヨシッ、、』 もーないの?もっと欲しい😍
・
・
#フィラリアのお薬#体重で半分ずつ#美味しい薬#イヌスキグラム#イヌバカグラム#男のコと女のコ#パピヨン#犬馬鹿上等
フィラリアのお薬を貰うため、朝から病院へ行って来ました。ついでにお手入れ(爪切り等)もお願いしました!
#kuro_shiba_maple #柴犬 #黒柴 #病院 #フィラリアのお薬 #ママとお出掛け #パパは留守番
病院がんばったね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )💕
けど粗相したのはまさかでした…
猫ちゃんの飼い主さんに
いっぱい撫でてもらったねー😊!
病院から帰ったら即おやすみ💤
・
・
#猫ちゃんの飼い主さん
#噛もうとしたし焦る
#フィラリアのお薬 #病院
#寝相 #いちいち可愛い #パスバレー
#フェレット #ハーネス #フェレット部 
#フェレット好きと繋がりたい
あーかわいっ💓
一緒にお昼寝してから散歩行ってきたよ🐾🐾
.
そろそろトリミングに行きたいけど9日まで空いてないから困ったな〜自分で切れたらいいんやけどなぁ🙄🙄
そしたら少しでもこの子達のストレスもなくなるのに💭
我が子だけのトリミング教室があれば通いたい!✂️🐻💕
.
.
今日は地蔵盆やから
家の近くのお地蔵さんにお参りに行きました🙏
.
昔は名前入りの赤い提灯を吊り、長椅子におばあさんたちが座って子供たちにお菓子を配ってたそう👵🏻🏮
.
古き良き習慣や文化はこれからもなくならないで欲しいなぁ😌
あーかわいっ💓 一緒にお昼寝してから散歩行ってきたよ🐾🐾 . そろそろトリミングに行きたいけど9日まで空いてないから困ったな〜自分で切れたらいいんやけどなぁ🙄🙄 そしたら少しでもこの子達のストレスもなくなるのに💭 我が子だけのトリミング教室があれば通いたい!✂️🐻💕 . . 今日は地蔵盆やから 家の近くのお地蔵さんにお参りに行きました🙏 . 昔は名前入りの赤い提灯を吊り、長椅子におばあさんたちが座って子供たちにお菓子を配ってたそう👵🏻🏮 . 古き良き習慣や文化はこれからもなくならないで欲しいなぁ😌