an online Instagram web viewer

#フィルター加工なし medias

Photos

シェラトンワイキキのインフィニティプール
"The Edge Of Waikiki"🌺🌴✨
左側にみえるのはダイヤモンドヘッドとワイキキビーチ。
絶景です💕

The infinity pool of Sheraton Waikiki. 
Diamond Head and Waikiki Beach are on the left. It is a magnificent view.

#hawaii#oafu#waikiki#honolulu#sheratonwaikiki#infinitypool#diamondhead#waikikibeach#traveler 
#camera#sonyalpha#iphone#gopro#instalike#instagood#instadaily#follow4follow
#ハワイ#ホノルル#ワイキキ #海#シェラトンワイキキ #インフィニティプール 
#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#ゴープロのある生活 #フィルター加工なし#タビジョ
シェラトンワイキキのインフィニティプール "The Edge Of Waikiki"🌺🌴✨ 左側にみえるのはダイヤモンドヘッドとワイキキビーチ。 絶景です💕 The infinity pool of Sheraton Waikiki. Diamond Head and Waikiki Beach are on the left. It is a magnificent view. #hawaii #oafu #waikiki #honolulu #sheratonwaikiki #infinitypool #diamondhead #waikikibeach #traveler  #camera #sonyalpha #iphone #gopro #instalike #instagood #instadaily #follow4follow  #ハワイ #ホノルル #ワイキキ  #海 #シェラトンワイキキ  #インフィニティプール  #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #ゴープロのある生活  #フィルター加工なし #タビジョ 
『わたしの好きはフィンランド🇫🇮が半分以上を占めている』・
・
先日フィンランドデザイン展🇫🇮に行ってきました。・
・
昔からいいなぁと思うものは北欧生まれが多かった。・
フィンランドの人々の自然や日常を大切にする暮らしや、厳しい環境でも楽しく豊かに暮らす考え方、シンプルで機能美を追求するデザインがとても心地よく魅力的なのは日本の伝統工芸や民藝品に通ずるものがあると思っていて。・
そう思うようになってからより一層フィンランドが身近になり好きなものが増えていきました。・
・
今回はまだまだ知らなかったフィンランドの歴史にも触れることができたし、やっぱり好きなものがたくさん展示されていて本当に見応えのあるとても素敵な空間でした✳︎
『わたしの好きはフィンランド🇫🇮が半分以上を占めている』・ ・ 先日フィンランドデザイン展🇫🇮に行ってきました。・ ・ 昔からいいなぁと思うものは北欧生まれが多かった。・ フィンランドの人々の自然や日常を大切にする暮らしや、厳しい環境でも楽しく豊かに暮らす考え方、シンプルで機能美を追求するデザインがとても心地よく魅力的なのは日本の伝統工芸や民藝品に通ずるものがあると思っていて。・ そう思うようになってからより一層フィンランドが身近になり好きなものが増えていきました。・ ・ 今回はまだまだ知らなかったフィンランドの歴史にも触れることができたし、やっぱり好きなものがたくさん展示されていて本当に見応えのあるとても素敵な空間でした✳︎
雨の朝☔️
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

さて何しようか、また迷うわー。
あ、これは、植物園で道に迷った時の写真。
汗だくになって大変だった(笑)

#逆光#逆光部#写真#景色#風景#植物#植物園#階段#迷子#フィルターなし#フィルター加工なし#加工なし#iPhoneの限界#いつかの休日#岡山#半田山植物園#秋#夕方#西日
#losangeles から帰ってきて
サボり気味だったから
#instagram #限定 
#公開ダイエット #再開 !!
#体脂肪 減ったけど
#体重 1.5キロ増えたーσ( ̄∇ ̄;)
#衣装 で買ったデニムのウエスト
パツパツで危機感もった(笑)!!(°Д°)!!
もう少し腰ではきたいから頑張ろう!! #diet #公開 #ダイエット
#筋トレ #腹筋
#フィルター加工なし
#photo
曇ってるから、タワーのライトが反射して空がオレンジ色。
フィルターかけてないノー加工。
.
明日は休みだから、日中は雨降らないといいなぁ。
.
#イマソラ #空 #夜空 #東京タワー #tokyotower #sky #nightsky #オレンジ色の空 #ライトアップ #定番のライティングがなんだかんだ1番好き #フィルター加工なし
今日、久しぶりに夕日見た🌇
電車の中から撮ったけど、意外と綺麗に撮れたと思う📸笑
#夕日#沈みかけ#フィルター加工なし
夕方の植物園( ´ ▽ ` )ノ

バラも撮りたかったけど、タイムアウト。
最初に道を間違えて園内で迷子になったのが悔やまれる(笑)

ちなみにこの木の橋渡ってみたけど、なかなか怖い😅決して幅が狭すぎたり高さがあるわけではないんだけど、なんか落ちそう。

#風景#景色#写真#植物#植物園#池#水#水面#反射#リフレクション#いつかの休日#フィルターなし#フィルター加工なし#加工なし#iPhoneの限界#夕方#夕景#半田山植物園
夕方の植物園( ´ ▽ ` )ノ バラも撮りたかったけど、タイムアウト。 最初に道を間違えて園内で迷子になったのが悔やまれる(笑) ちなみにこの木の橋渡ってみたけど、なかなか怖い😅決して幅が狭すぎたり高さがあるわけではないんだけど、なんか落ちそう。 #風景 #景色 #写真 #植物 #植物園 #池 #水 #水面 #反射 #リフレクション #いつかの休日 #フィルターなし #フィルター加工なし #加工なし #iPhoneの限界 #夕方 #夕景 #半田山植物園 
今日の空。暑いくらいの今日。やっぱり学校はいいなって思った。友達はどんな自分でも受け止めてくれる。あと数ヶ月、毎日を大切に、、、 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真
#フィルター加工なし 
#photography 
#photographer 
#dailyphoto 
#photooftheday 
#photo 
#一日一空
#晴れ
#ファインダー越しの私の世界 
#iphone
今日の空。暑いくらいの今日。やっぱり学校はいいなって思った。友達はどんな自分でも受け止めてくれる。あと数ヶ月、毎日を大切に、、、 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真  #フィルター加工なし  #photography  #photographer  #dailyphoto  #photooftheday  #photo  #一日一空  #晴れ  #ファインダー越しの私の世界  #iphone 
久しぶりに行ったら、道に迷って汗だくになったやーん( ´ ▽ ` )ノ

マリーゴールド。
久しぶりに逆光。

#花#写真#風景#景色#植物#マリーゴールド#逆光#逆光部#岡山#休日#秋#暑い#汗だく#iPhoneの限界#フィルターなし#フィルター加工なし#加工なし#夕方#西日#植物園#花壇#半田山植物園
『洋服選びのスパイスに』
・
先日、MarniMarket のPOP UP SHOPに行ってきました。
・
すでにイベントが始まって数日経っていたので売り切れてしまっていたものもたくさんありましたがかわいい柄の風呂敷と出会えました♡
商品としては風呂敷ですが、頭に巻いたりスカーフにしたり色々楽しめそう!
・
・
巻物などの小物はアクセントになるような色のきれいなもの、柄ものが好きです。
毎日の洋服選びを楽しみにしてくれる大切な子が仲間入りしてとっても嬉しいです☺︎
・
#marnimarket #風呂敷 #伊勢丹新宿 #ストール #ファッション #fashion #日用品 #インテリア #interior #ライフスタイル #lifestyle #暮らし #豊かな暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #日常 #適度に適当がすき #iphone8 #フィルター加工なし #elävä #eläväとfashion
『洋服選びのスパイスに』 ・ 先日、MarniMarket のPOP UP SHOPに行ってきました。 ・ すでにイベントが始まって数日経っていたので売り切れてしまっていたものもたくさんありましたがかわいい柄の風呂敷と出会えました♡ 商品としては風呂敷ですが、頭に巻いたりスカーフにしたり色々楽しめそう! ・ ・ 巻物などの小物はアクセントになるような色のきれいなもの、柄ものが好きです。 毎日の洋服選びを楽しみにしてくれる大切な子が仲間入りしてとっても嬉しいです☺︎ ・ #marnimarket  #風呂敷  #伊勢丹新宿  #ストール  #ファッション  #fashion  #日用品  #インテリア  #interior  #ライフスタイル  #lifestyle  #暮らし  #豊かな暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #日常  #適度に適当がすき  #iphone8  #フィルター加工なし  #elävä  #eläväとfashion 
今年の #Halloween 
#ミニオン しようと思ってたけど
#黒髪ロング 最後のHalloweenだから
#黒髪 #ロング の #コスプレ することにする!!
何にするかはまだ秘密(笑)( ☆∀☆) 髪バッサリ切る前に
写真撮ろう!!
それまで綺麗にしないと!! #melroseavenue #paulsmith 
#downtown #art #LA
#losangeles #carifornia 
#longhair #photo 
#フィルター加工なし
イントラナンバー
自分の曲やっと編集終わった!!!!
#itunes の調子悪くて
曲おとせないしファイル変換できないしで、、、
終わったかと思えば
今度は同期に時間かかってる!!
原因は大量の写真と動画たち!!(‘0’)
#losangeles でのだから仕方ない(笑)( ゚∀゚)
そろそろ目が閉じそう(笑)( ̄▽ ̄)
放置して寝たい(-.-)Zzz・・・・ #disneyland 行きたい!!
#LA 行きたい!!
全てが #楽しかった !! 服装がかわってるのは
#attraction で全身ずぶ濡れになったから(笑)!!
絞れるくらい濡れたのは初めて(笑)
でも楽しかったぁ( ☆∀☆)
今度はちゃんと着替え持参で(笑)

#carifornia #disney 
#wateratraction 
#開園 と同時に入り
#夜 12時まで遊び尽くしてた(笑)( ☆∀☆) #フィルター加工なし
イントラナンバー 自分の曲やっと編集終わった!!!! #itunes  の調子悪くて 曲おとせないしファイル変換できないしで、、、 終わったかと思えば 今度は同期に時間かかってる!! 原因は大量の写真と動画たち!!(‘0’) #losangeles  でのだから仕方ない(笑)( ゚∀゚) そろそろ目が閉じそう(笑)( ̄▽ ̄) 放置して寝たい(-.-)Zzz・・・・ #disneyland  行きたい!! #LA  行きたい!! 全てが #楽しかった  !! 服装がかわってるのは #attraction  で全身ずぶ濡れになったから(笑)!! 絞れるくらい濡れたのは初めて(笑) でも楽しかったぁ( ☆∀☆) 今度はちゃんと着替え持参で(笑) #carifornia  #disney  #wateratraction  #開園  と同時に入り #夜  12時まで遊び尽くしてた(笑)( ☆∀☆) #フィルター加工なし 
購入して1年が経過
異なるコードバンの経年変化が楽しめるお気に入り

#CORDOVAN #GENERAL #HORWEEN #LASTCROPS #ROCINANTE #SHELLCORDOVAN #カードケース #名刺入れ #経年変化 #フィルター加工なし
連投失礼します。
中秋の名月、の素敵な写真は他の方にお任せします(笑)
記念にアップします( ´ ▽ ` )ノ

#月#中秋の名月#お月見#月見#夜#後楽園#岡山#イベント#名月鑑賞会#景色#風景#写真#フィルターなし#フィルター加工なし#加工なし#iPhoneの限界#限界に挑戦#挑戦にもほどがある
後楽園( ´ ▽ ` )ノ
名月鑑賞会とのことで、普段入れない芝生に入れたり、お茶席があったり。
琴の演奏もあったり。

月がくっきり見えました🌕ま、スマホカメラでは限界があるけれど(笑)

#後楽園#岡山#名月鑑賞会#夜#イベント#景色#風景#写真#フィルターなし#フィルター加工なし#加工なし#iPhoneの限界#リフレクション#反射#和#庭園#日本庭園#ライトアップ
後楽園( ´ ▽ ` )ノ 名月鑑賞会とのことで、普段入れない芝生に入れたり、お茶席があったり。 琴の演奏もあったり。 月がくっきり見えました🌕ま、スマホカメラでは限界があるけれど(笑) #後楽園 #岡山 #名月鑑賞会 #夜 #イベント #景色 #風景 #写真 #フィルターなし #フィルター加工なし #加工なし #iPhoneの限界 #リフレクション #反射 #和 #庭園 #日本庭園 #ライトアップ 
『友人の個展』
・
今日は友人 @saitoe.illustration  の個展をみに #no12gallery まで行ってきました☺︎ ・ ・
今回初めて試みたという廃材に描いていた作品が特に素敵でした。
(今回はTシャツを買わせてもらいました) ・ 
もうかれこれ10年くらいのお付き合い。
友人が活躍しているのは本当に心から嬉しいものですね。
今後の活躍もずっと応援しています✳︎
・
個展は明日までなので気になる方是非行ってみてください☺︎ ・
#saitoe #illastrator #個展 #休日の過ごし方 #ライフスタイル #lifestyle #暮らし #豊かな暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #日常 #適度に適当がすき #iphone8 #フィルター加工なし #elävä #eläväの休日
『友人の個展』 ・ 今日は友人 @saitoe.illustration の個展をみに #no12gallery  まで行ってきました☺︎ ・ ・ 今回初めて試みたという廃材に描いていた作品が特に素敵でした。 (今回はTシャツを買わせてもらいました) ・ もうかれこれ10年くらいのお付き合い。 友人が活躍しているのは本当に心から嬉しいものですね。 今後の活躍もずっと応援しています✳︎ ・ 個展は明日までなので気になる方是非行ってみてください☺︎ ・ #saitoe  #illastrator  #個展  #休日の過ごし方  #ライフスタイル  #lifestyle  #暮らし  #豊かな暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #日常  #適度に適当がすき  #iphone8  #フィルター加工なし  #elävä  #eläväの休日 
Oct.2.2017

次はシマシマ模様がいいなぁと数日間頑張って30センチほど編んだところで失敗に気付き、また1からやり直しです。とほほっ。

#アメリカ #アメリカ生活 #編み物 #かぎ針編み #いちご手芸部  #ブランケット #やり直し #フィルターなし #フィルター加工なし # #america #americalife #crochet #crochetlove #blanket #startedagain #nofilter #nofilters
Oct.1.2017

おじいさんは弟と魚釣りへ。おばあさんはせっせと編み物でもします♪ちなみに昨日は完敗でした🎣

#アメリカ #アメリカ生活 #ウィスコンシン #ウィスコンシン州 #コテッジ#魚釣り #自然 #フィルターなし #フィルター加工なし #america #americalife #wisconsin #wisconsinlife #cottege #fishing #nofish #goodluck #nature #nofilters #nofilter
#losangeles 
帰国してもうすぐ1週間!!
早い!!
荷物片付いてない(笑)
写真や動画の編集も手付かず、、、(/´△`\) さしより写真だけ(笑)

#santamonica #venicebeach 
#salvationmountain #route66 
#サンタモニカ #ベニスビーチ 
#サルベーションマウンテン 
#ルート66 
#フィルター加工なし
『洗いたくなるスポンジ』
・
キッチンで使うスポンジ。
毎日使うものだからお気に入りのものが使いたい。
見た目重視で買ってみると使いづらさや値段との兼ね合いが難しかったり、
なかなかこれって言うものが見つけられず結局消耗品だからと4つで100円くらいのものを使っていました。・
・
そんな中少し前に出会った亀の子スポンジ🐢
・
見た目もシンプルで泡立ちもよくキュッキュッと洗ってる感がとても感じられるしなによりもヘタレないところがよい!
・
今回はBEAMS JAPANで売っていたBEAMS×UNITED ARROWS×亀の子たわしの3色セットを買ってみました。・
・
なに色から使おうか悩む事も、ふだんの生活の気分を上げる大事なポイントとなって、ほんの少し気持ちを豊かにしてくれてます☺︎・
・
#亀の子スポンジ #亀の子たわし #beamsjapan #BEAMS #unitedarrows  #キッチン #kitchen #スポンジ #日用品 #インテリア #interior #ライフスタイル #lifestyle #暮らし #豊かな暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #日常 #適度に適当がすき #iphone8 #フィルター加工なし #elävä #eläväの日用品
『洗いたくなるスポンジ』 ・ キッチンで使うスポンジ。 毎日使うものだからお気に入りのものが使いたい。 見た目重視で買ってみると使いづらさや値段との兼ね合いが難しかったり、 なかなかこれって言うものが見つけられず結局消耗品だからと4つで100円くらいのものを使っていました。・ ・ そんな中少し前に出会った亀の子スポンジ🐢 ・ 見た目もシンプルで泡立ちもよくキュッキュッと洗ってる感がとても感じられるしなによりもヘタレないところがよい! ・ 今回はBEAMS JAPANで売っていたBEAMS×UNITED ARROWS×亀の子たわしの3色セットを買ってみました。・ ・ なに色から使おうか悩む事も、ふだんの生活の気分を上げる大事なポイントとなって、ほんの少し気持ちを豊かにしてくれてます☺︎・ ・ #亀の子スポンジ  #亀の子たわし  #beamsjapan  #BEAMS  #unitedarrows  #キッチン  #kitchen  #スポンジ  #日用品  #インテリア  #interior  #ライフスタイル  #lifestyle  #暮らし  #豊かな暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #日常  #適度に適当がすき  #iphone8  #フィルター加工なし  #elävä  #eläväの日用品 
こんな海近くの高層マンションに住んでみたいと思った日曜でした🌆🏗
・
#豊洲ららぽーと #シーサイドデッキ
#フィルター加工なし
あの日見た景色の名前を僕達はまだ知らない

とか思いつつ、昔、単車で行った思い出の地に行って来ました😁笑

金色(こんじき)に輝く稲穂の中を抜けて、明知鉄道が山間に消えて行く... そんな思い出だったけど、美化されてたのか季節が良くなかったのか...思っていたのとはチョット違った😅💦 それでも夕暮れの原風景を駆ける明知鉄道は良い味出してました📷✨ またパンタグラフや架線がないから、良く見えるのかな〜🤔 清少納言が枕草子で「秋は夕暮れ」と詠ったのをしみじみと感じるような良い景色でした😊🌇 #岐阜 #恵那 #山岡 #鉄道 #原風景 #夕暮れ #夕焼け #風情 #稲穂 #田園 #秋 #フィルター加工なし #思い出 #再訪 #フォトジェニック #撮り鉄 #乗り鉄 #ではありませんが #明知鉄道 #乗ってみたい #写真好きな人と繋がりたい #インスタ #instaphoto #アニメ #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない #も関係ありません
あの日見た景色の名前を僕達はまだ知らない とか思いつつ、昔、単車で行った思い出の地に行って来ました😁笑 金色(こんじき)に輝く稲穂の中を抜けて、明知鉄道が山間に消えて行く... そんな思い出だったけど、美化されてたのか季節が良くなかったのか...思っていたのとはチョット違った😅💦 それでも夕暮れの原風景を駆ける明知鉄道は良い味出してました📷✨ またパンタグラフや架線がないから、良く見えるのかな〜🤔 清少納言が枕草子で「秋は夕暮れ」と詠ったのをしみじみと感じるような良い景色でした😊🌇 #岐阜  #恵那  #山岡  #鉄道  #原風景  #夕暮れ  #夕焼け  #風情  #稲穂  #田園  #秋  #フィルター加工なし  #思い出  #再訪  #フォトジェニック  #撮り鉄  #乗り鉄  #ではありませんが  #明知鉄道  #乗ってみたい  #写真好きな人と繋がりたい  #インスタ  #instaphoto  #アニメ  #あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない  #も関係ありません 
『花のある暮らし』
・
なるべく日常的にお花を飾りたい。
そんな気持ちがありつつも現実はなかなかそこまでゆとりが持てなかったり。。・
・
昨日は #4ひきのねこ でお花を買うことと、 #AKlabo でケーキを買うというミッションのもと吉祥寺へと繰り出したのでした。
・
結果4ひきのねこはお休みだったので別のお花屋さんにしましたが
たくさんのお花からどの子を持ち帰るかをゆっくり考えるあの時間がとても幸せでした💐
可愛くてかっこいい子達に出会えて満足です☺︎・
・
少しずつでもお花を愛でる時間を日々の暮らしの中で増やせたらなと思います✳︎
・
#花 #flower #iittala #flowerbase #花器 #北欧 #フィンランド #finland  #marimekko #ikea #iphone8 #フィルター加工なし #写真が好き #リビングインテリア #インテリア #interior #ライフスタイル #lifestyle  #暮らし #日常 #豊かな暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし #衣食住 #適度に適当がすき  #elävä  #eläväと花のある暮らし
『花のある暮らし』 ・ なるべく日常的にお花を飾りたい。 そんな気持ちがありつつも現実はなかなかそこまでゆとりが持てなかったり。。・ ・ 昨日は #4ひきのねこ  でお花を買うことと、 #AKlabo  でケーキを買うというミッションのもと吉祥寺へと繰り出したのでした。 ・ 結果4ひきのねこはお休みだったので別のお花屋さんにしましたが たくさんのお花からどの子を持ち帰るかをゆっくり考えるあの時間がとても幸せでした💐 可愛くてかっこいい子達に出会えて満足です☺︎・ ・ 少しずつでもお花を愛でる時間を日々の暮らしの中で増やせたらなと思います✳︎ ・ #花  #flower  #iittala  #flowerbase  #花器  #北欧  #フィンランド  #finland  #marimekko  #ikea  #iphone8  #フィルター加工なし  #写真が好き  #リビングインテリア  #インテリア  #interior  #ライフスタイル  #lifestyle  #暮らし  #日常  #豊かな暮らし  #暮らしを楽しむ  #丁寧な暮らし  #衣食住  #適度に適当がすき  #elävä  #eläväと花のある暮らし 
沖縄の離島といえば石垣・宮古だけど
今年の夏休みは久米島でひたすら潜ってました🐠🏝🌞
.
島の人たちとの絡みが濃すぎる5日間だったなぁ。
個性が強め。笑
.
🎥最後の動画は上空からの久米島
#フィルター加工なし#2週間ぶりの沖縄#スキンダイビング#久米島#はての浜#夏休み#美ら海水族館#久米仙#美ら蛍#伊江島#離島#風人カフェ#マキノコーヒー #比屋定バンタ#宇江城城跡#奥武島#イーフビーチ#日本の渚百選#beach#okinawa#sunset#skindiving
沖縄の離島といえば石垣・宮古だけど 今年の夏休みは久米島でひたすら潜ってました🐠🏝🌞 . 島の人たちとの絡みが濃すぎる5日間だったなぁ。 個性が強め。笑 . 🎥最後の動画は上空からの久米島 #フィルター加工なし #2週間ぶりの沖縄 #スキンダイビング #久米島 #はての浜 #夏休み #美ら海水族館 #久米仙 #美ら蛍 #伊江島 #離島 #風人カフェ #マキノコーヒー  #比屋定バンタ #宇江城城跡 #奥武島 #イーフビーチ #日本の渚百選 #beach #okinawa #sunset #skindiving 
思っていた以上にズームだった…

カメラの普段使わない方のズームレンズしか持って行かず、
殆どiPhoneで写真撮影していたこの旅行。

#夏の思い出 #小田原
#甥っ子と旅行 #ふたりきり
#電車旅行 #直通運転の楽さ
#小田原城 #外堀
#蓮の花 #つぼみ
#ズームレンズ
#フィルター加工なし
☝︎ではなかった。笑

何かおかしいな…と思ったら、
レンズ横の#クイックダイヤル 回ってました。
全然気がつかなかったわい。
#qs1 使ってる人は気をつけて!
…って気付くか( ˘ω˘ )
思っていた以上にズームだった… カメラの普段使わない方のズームレンズしか持って行かず、 殆どiPhoneで写真撮影していたこの旅行。 #夏の思い出  #小田原  #甥っ子と旅行  #ふたりきり  #電車旅行  #直通運転の楽さ  #小田原城  #外堀  #蓮の花  #つぼみ  #ズームレンズ  #フィルター加工なし  ☝︎ではなかった。笑 何かおかしいな…と思ったら、 レンズ横の#クイックダイヤル  回ってました。 全然気がつかなかったわい。 #qs1  使ってる人は気をつけて! …って気付くか( ˘ω˘ )
『休日のくらしかた』
・
・
ついついぐうたらに過ごしてしまう休日。
今日ははりきって午前中にある程度のお家のこと済ませて吉祥寺へやってきました☺︎
・
天気も良くてここちいい🌿
・
自分らしくムリせずゆるりと暮らしていきたいです☺︎・
・
・
#マーガレットハウエルカフェ #margarethowellcafe #デリランチ #吉祥寺カフェ #吉祥寺ランチ #kichijoji #暮らしを楽しむ #豊かな暮らし  #丁寧な暮らし #適度に適当がすき #iphone8  #フィルター加工なし #インテリア #interior #北欧 #finland #シンプルライフ #衣食住 #ライフスタイル #lifestyle  #elävä #eläväの休日
『休日のくらしかた』 ・ ・ ついついぐうたらに過ごしてしまう休日。 今日ははりきって午前中にある程度のお家のこと済ませて吉祥寺へやってきました☺︎ ・ 天気も良くてここちいい🌿 ・ 自分らしくムリせずゆるりと暮らしていきたいです☺︎・ ・ ・ #マーガレットハウエルカフェ  #margarethowellcafe  #デリランチ  #吉祥寺カフェ  #吉祥寺ランチ  #kichijoji  #暮らしを楽しむ  #豊かな暮らし  #丁寧な暮らし  #適度に適当がすき  #iphone8  #フィルター加工なし  #インテリア  #interior  #北欧  #finland  #シンプルライフ  #衣食住  #ライフスタイル  #lifestyle  #elävä  #eläväの休日 
ホックが付いたモデルは革同士が擦れた傷が内側に付きにくい
BLISTER (M)はまだ綺麗

#BLISTER #HORWEEN #LASTCROPS #SHELLCORDOVAN #WALLET #経年変化 #フィルター加工なし
最近の #夕陽 たち
.
.
#散歩 コースで見る夕陽
時間が少し違うだけで色がぜんぜん違って…
キレイだなぁ…
.
.
#夕焼け 
#空 
#秋の空 
#フィルター加工なし 
#sky 
#sunset 
#かこそら 
#いまそら