an online Instagram web viewer

#フィルター越しの私の世界 medias

Photos

今日は無意識エンジンセッションを施術させていただきました❤️ 本日は、大好きな『GOKAN』のお菓子と韓国のりんごのドライフルーツ♪

このセッションは、自分の人生のカルマを発見するセッションでもあります。

本当に無意識深くから、みんなが同じ観点を持っていると自分が思い込んでいた事に気づいて、今日の方はビックリしてました(o^^o)♪ みんなが観点を使って、自分独特の宇宙を今ここみている事に気づく事は、人間関係がストレスフリーになるきっかけの第一歩です(≧∇≦)✨ #無意識エンジン発見#セッション #カルマ #GOKAN#韓国風 #気づき #観点 #ストレスフリー #人間関係
今日は無意識エンジンセッションを施術させていただきました❤️ 本日は、大好きな『GOKAN』のお菓子と韓国のりんごのドライフルーツ♪ このセッションは、自分の人生のカルマを発見するセッションでもあります。 本当に無意識深くから、みんなが同じ観点を持っていると自分が思い込んでいた事に気づいて、今日の方はビックリしてました(o^^o)♪ みんなが観点を使って、自分独特の宇宙を今ここみている事に気づく事は、人間関係がストレスフリーになるきっかけの第一歩です(≧∇≦)✨ #無意識エンジン発見 #セッション  #カルマ  #GOKAN #韓国風  #気づき  #観点  #ストレスフリー  #人間関係 
ご無沙汰しております。元気です🐱ヘリコプターは見るの優先なので、本当に何にも考えてないで撮ってます🚁 
写真を撮るでもなく、本当にただ見てました。笑
年が離れた幼馴染の仕事ぶりを見てきた影響だろうか...ヘリコプターを見ると手が止まります。笑  純粋にかっこいい。幼少期の影響力半端ない。笑

特に消防ヘリと警察のヘリコプター見てる時のテンションは地味に高いです。笑

#影響力すごい #ちいさいころのおもいで #自己満足 #飛行機雲 #🚁 #立川 #立川航空祭 #立川駐屯地  #消防ヘリ #自衛隊ヘリ というか、#ヘリコプター #飛行機 #フィルター越しの私の世界 #xq2 #Tokyo
ご無沙汰しております。元気です🐱ヘリコプターは見るの優先なので、本当に何にも考えてないで撮ってます🚁 写真を撮るでもなく、本当にただ見てました。笑 年が離れた幼馴染の仕事ぶりを見てきた影響だろうか...ヘリコプターを見ると手が止まります。笑 純粋にかっこいい。幼少期の影響力半端ない。笑 特に消防ヘリと警察のヘリコプター見てる時のテンションは地味に高いです。笑 #影響力すごい  #ちいさいころのおもいで  #自己満足  #飛行機雲  #🚁 #立川  #立川航空祭  #立川駐屯地  #消防ヘリ  #自衛隊ヘリ  というか、#ヘリコプター  #飛行機  #フィルター越しの私の世界  #xq2  #Tokyo 
想い、募る。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
悔しさ、残る。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#想い ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#募る ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#悔しさ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#残る ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#写真好きな人と繋がりたい ㅤㅤ#写真撮ってる人と繋がりたい ㅤ
#カメラ女子 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ミラーレスのある生活 ㅤㅤㅤㅤ
#ミラーレス女子 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#フィルター越しの私の世界 ㅤㅤ
#photo ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#picture ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#camera ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#myfeeling ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#youdonotknow
想い、募る。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 悔しさ、残る。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #想い  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #募る  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #悔しさ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #残る  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #写真好きな人と繋がりたい  ㅤㅤ#写真撮ってる人と繋がりたい  ㅤ #カメラ女子  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ミラーレスのある生活  ㅤㅤㅤㅤ #ミラーレス女子  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #フィルター越しの私の世界  ㅤㅤ #photo  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #picture  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #camera  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #myfeeling  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #youdonotknow 
言葉って重みがあるんだよ
針にもマフラーにもなるの
・
・
・
・
・
#言葉 #マフラー #冬 #タータンチェック #フィルター越しの私の世界 #いいね返し #いいね返します #l4l #instagram #instagood #like #ヒトリゴト
.
.
は じ め て . 明 日 ち ゃ ん の lesson を う け に 代 官 山 に …
チ ー ム リ ハ と は 違 う 雰 囲 気 の ダ ン ス .
.
久 々 の hiphop は ポ ン コ ツ で し た .
け ど . 楽 し か っ た .
.
半 日 矢 澤 day ♡
.
た か こ は 向 か っ て 左 の カ ラ フ ル な 人 . 笑
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
。
#お洒落になりたい #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落好き #instagram #instafashion #instagood #フィルター越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #カメラ好き #goproのある生活 #ダンス #dance #ダンサー #dancer #レッスン #楽しかった #hiphop #followme #f4f
. . は じ め て . 明 日 ち ゃ ん の lesson を う け に 代 官 山 に … チ ー ム リ ハ と は 違 う 雰 囲 気 の ダ ン ス . . 久 々 の hiphop は ポ ン コ ツ で し た . け ど . 楽 し か っ た . . 半 日 矢 澤 day ♡ . た か こ は 向 か っ て 左 の カ ラ フ ル な 人 . 笑 . . . . . . . . . . . . . . . . . . 。 #お洒落になりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #お洒落好き  #instagram  #instafashion  #instagood  #フィルター越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好き  #goproのある生活  #ダンス  #dance  #ダンサー  #dancer  #レッスン  #楽しかった  #hiphop  #followme  #f4f 
.
秋の光と影
. 秋の光と影
.
﹡்◌⑅⃝*॰ॱ#今日のコーデ ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡
.
.

#清楚感 と #上品さ を兼ね備えてる #ミモレ丈スカート は花柄でもチェックでもなく敢えて  #ボーダー  で着こなしてみたり 😌⋆.*⃝̥◌ॱ
.
.
ラフ感をプラスして仕事場とは違うスタイルで女友達と#ランチ女子会に💗🥞
.
. ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ
.
✔︎TOPS @commedesgarconsxplay .
✔︎SKIRT @fray_id .
✔︎SHOES @dianashoespress .
✔︎SUNGLASSES @spinns_official .
.
.
. ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ .
#女子会コーデ#ootd #fashion #fashionblogger #今日のコーデ #私服 #私服コーデ #秋コーデ #autumn #oggi #jewelly #like4like #instagood #instalike #ファッションスナップ #ロケーションフォト #photo_jpn #japanesegirl #japanese #fashionpost#フィルター越しの私の世界 #私服day #スナップ撮影#ボーダーコーデ #女子会ランチ
. ﹡்◌⑅⃝*॰ॱ#今日のコーデ  ॱ॰* ⑅⃝◌்﹡ . . #清楚感  と #上品さ  を兼ね備えてる #ミモレ丈スカート  は花柄でもチェックでもなく敢えて #ボーダー  で着こなしてみたり 😌⋆.*⃝̥◌ॱ . . ラフ感をプラスして仕事場とは違うスタイルで女友達と#ランチ女子会に 💗🥞 . . ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ . ✔︎TOPS @commedesgarconsxplay . ✔︎SKIRT @fray_id . ✔︎SHOES @dianashoespress . ✔︎SUNGLASSES @spinns_official . . . . ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ ͯ . #女子会コーデ #ootd  #fashion  #fashionblogger  #今日のコーデ  #私服  #私服コーデ  #秋コーデ  #autumn  #oggi  #jewelly  #like4like  #instagood  #instalike  #ファッションスナップ  #ロケーションフォト  #photo_jpn  #japanesegirl  #japanese  #fashionpost #フィルター越しの私の世界  #私服day  #スナップ撮影 #ボーダーコーデ  #女子会ランチ 
2017 | 11 | 24 | ☀︎ |
.
.
.
.
kippeiが泣くのは 超レア ⚡︎ ⚡︎ ⚡︎
お父ちゃんと テレビ電話中に この子が
ずっと ずっと ずっ〜〜と 寝てる事に、
不満で 仕方ない お父ちゃん。白目
( 1分に5回は 起きて 起こせを 連呼します )
相手はまだまだ 生後4日目の 赤ちゃんだぜ。
それに僕、予定日まで まだ8日もあるし?
不思議。
.
.
.
.
.
.
_________ tag _________
『#世界こどもの日 』#11月20日生まれ 
#新生児#写真好きな人と繋がりたい 
#生まれました #入院生活5日目 #セルフフォト
#トツキトオカ #ベイビーフォト #newborn 
#安産 #単焦点レンズの世界 #フォト#一眼レフ 
#赤ちゃん #赤ちゃんのいる生活 #ベビフル
#出産記録 #愛おしい #新生児フォト 
#ベビフル #コドモノ #mamanoko #泣き顔
#mamanoko写真部 #mamanoko_officia
#生まれてきてくれてありがとう #あんよ
#2017_autumn_baby部 #写真部 #コウノドリ
____________________
2017 | 11 | 24 | ☀︎ | . . . . kippeiが泣くのは 超レア ⚡︎ ⚡︎ ⚡︎ お父ちゃんと テレビ電話中に この子が ずっと ずっと ずっ〜〜と 寝てる事に、 不満で 仕方ない お父ちゃん。白目 ( 1分に5回は 起きて 起こせを 連呼します ) 相手はまだまだ 生後4日目の 赤ちゃんだぜ。 それに僕、予定日まで まだ8日もあるし? 不思議。 . . . . . . _________ tag _________ 『#世界こどもの日  』#11月20日生まれ  #新生児 #写真好きな人と繋がりたい  #生まれました  #入院生活5日目  #セルフフォト  #トツキトオカ  #ベイビーフォト  #newborn  #安産  #単焦点レンズの世界  #フォト #一眼レフ  #赤ちゃん  #赤ちゃんのいる生活  #ベビフル  #出産記録  #愛おしい  #新生児フォト  #ベビフル  #コドモノ  #mamanoko  #泣き顔  #mamanoko写真部  #mamanoko_officia  #生まれてきてくれてありがとう  #あんよ  #2017_autumn_baby部  #写真部  #コウノドリ  ____________________
.
.
明日からまた神戸に遊びにっ!もはや行き過ぎて旅行でも何でもない(笑)
カフェとか写真撮れる場所とか、どこでもいいのでオススメあればぜひ教えてください🤪💕
.
#弾丸旅 #神戸 #旅行 #神戸旅行 #看護師1年目 #看護師の休日 #休日の過ごし方 #リフレッシュ #これでも一応看護師 #桜 #サクラ #2年前の写真 #過去pic #いつかの写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #フィルター越しの私の世界 #PhotoByHii
. . 明日からまた神戸に遊びにっ!もはや行き過ぎて旅行でも何でもない(笑) カフェとか写真撮れる場所とか、どこでもいいのでオススメあればぜひ教えてください🤪💕 . #弾丸旅  #神戸  #旅行  #神戸旅行  #看護師1年目  #看護師の休日  #休日の過ごし方  #リフレッシュ  #これでも一応看護師  #桜  #サクラ  #2年前の写真  #過去pic  #いつかの写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #フィルター越しの私の世界  #PhotoByHii 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
五重塔🏯🍂
いい角度で撮れた1枚だと思う💭♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
プロフィール変えたからシンプルで気に入ってる🤭💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#広島旅行 #宮島 #厳島神社 #五重塔 #紅葉 #青空 #フォローしてね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 五重塔🏯🍂 いい角度で撮れた1枚だと思う💭♡ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ プロフィール変えたからシンプルで気に入ってる🤭💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #広島旅行  #宮島  #厳島神社  #五重塔  #紅葉  #青空  #フォローしてね 
キッチン兆の後のDerikuteです( ๑° ꒳ °๑)ノ📸✨
・
・
この前、Rojocの堀さんに教えて貰ったRojocの系列店です(๑• ω •๑ ) ・
・
場所は、長久手のはなみずき通(リニモ)から歩いてスグの所にお店が在りますΣd(≧▽≦*)OK!!
・
・
キッチン兆を15時過ぎに出てDerikuteに到着したのが16時過ぎ( ̄∇ ̄;)💦
・
カフェタイム終わり頃のビミョ〜な時間に行って来ました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
・
・
とりあえずピザ🍕とパスタ🍝で王道なメニューをオーダーしましたけど、文句なく美味しかったです(*≧▽≦)ノシ))🍕💕
・
・
因みに、生地はモチモチのタイプよヤツです( ๑° ꒳ °๑)ノ🍕✨
・
ランチ食べた後のお一人様でも余裕で胃の中にイリュージョンするヤツでした( ๑°艸°๑)笑
・
・
#愛知#長久手#derikute
#イタリアン#Italian
#wine 
#cheese
#pizza
#カフェ タイム#cafe time
#instagram#instafood#instagood#instalove#instalike#foodstagram#food#yummyfood#yummy##yummylicious#delicious#japanesefood#japanese
#like4like#l4l
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#フィルター越しの私の世界
#一眼レフ
#名古屋インスタ交流会
キッチン兆の後のDerikuteです( ๑° ꒳ °๑)ノ📸✨ ・ ・ この前、Rojocの堀さんに教えて貰ったRojocの系列店です(๑• ω •๑ ) ・ ・ 場所は、長久手のはなみずき通(リニモ)から歩いてスグの所にお店が在りますΣd(≧▽≦*)OK!! ・ ・ キッチン兆を15時過ぎに出てDerikuteに到着したのが16時過ぎ( ̄∇ ̄;)💦 ・ カフェタイム終わり頃のビミョ〜な時間に行って来ました─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ・ ・ とりあえずピザ🍕とパスタ🍝で王道なメニューをオーダーしましたけど、文句なく美味しかったです(*≧▽≦)ノシ))🍕💕 ・ ・ 因みに、生地はモチモチのタイプよヤツです( ๑° ꒳ °๑)ノ🍕✨ ・ ランチ食べた後のお一人様でも余裕で胃の中にイリュージョンするヤツでした( ๑°艸°๑)笑 ・ ・ #愛知 #長久手 #derikute  #イタリアン #Italian  #wine  #cheese  #pizza  #カフェ  タイム#cafe  time #instagram #instafood #instagood #instalove #instalike #foodstagram #food #yummyfood #yummy ##yummylicious #delicious #japanesefood #japanese  #like4like #l4l  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界  #一眼レフ  #名古屋インスタ交流会 
2017.11.23
#2歳7ヶ月
気付けば2017年も1ヶ月ちょっと。
あっとゆう間に3歳なんやろな。
淋しい…。
口もほんまに達者になって
2歳さんとは思われへん難しい言葉とか使うから
笑ってしまうときあるし
言い訳、口応えも一丁前にしてくるから
ガチで喧嘩してまうときあるけど
どんどん人間らしくなって成長も感じる今日この頃。
.
.
2歳前からスローで始めたトイトレ🚽
まだオムツは取れてなくてかなりロングスパン…。
こんなにも時間かけてやるもん⁉︎って思うことも…笑
しかも、寒くなってきて
1時間経たずでおしっこしちゃう時もあるし。
なんで夏の間にとってあげへんかったんやろうと
後悔する日々orz
それでも少しずつ成長はしてて、
うんちは完璧にマスター◎
今晩は外食やったんやけど外食先でも
耳元で『トイレ行きたい。うんちしたい。』
って言ってきて見事、お店のトイレでもできた♬
この調子でおむつ卒業できたらいいな。
.
.
にしても、私も兄達も1歳でおむつ卒業してたとか
凄すぎやわw
.
.
.
#2歳#4月生まれ #男の子#男の子ママ#子育て#育児#暮らし#フィルター越しの私の世界 #ママカメラ#東京カメラ部#写真好きな人と繋がりたい#ママライフ#東京ライフ#トイトレ  #男の子コーデ#キッズファッション#コキチカ#無印良品#boy#mamagirl#vsco#vscocam#cokitica
2017.11.23 #2歳7ヶ月  気付けば2017年も1ヶ月ちょっと。 あっとゆう間に3歳なんやろな。 淋しい…。 口もほんまに達者になって 2歳さんとは思われへん難しい言葉とか使うから 笑ってしまうときあるし 言い訳、口応えも一丁前にしてくるから ガチで喧嘩してまうときあるけど どんどん人間らしくなって成長も感じる今日この頃。 . . 2歳前からスローで始めたトイトレ🚽 まだオムツは取れてなくてかなりロングスパン…。 こんなにも時間かけてやるもん⁉︎って思うことも…笑 しかも、寒くなってきて 1時間経たずでおしっこしちゃう時もあるし。 なんで夏の間にとってあげへんかったんやろうと 後悔する日々orz それでも少しずつ成長はしてて、 うんちは完璧にマスター◎ 今晩は外食やったんやけど外食先でも 耳元で『トイレ行きたい。うんちしたい。』 って言ってきて見事、お店のトイレでもできた♬ この調子でおむつ卒業できたらいいな。 . . にしても、私も兄達も1歳でおむつ卒業してたとか 凄すぎやわw . . . #2歳 #4月生まれ  #男の子 #男の子ママ #子育て #育児 #暮らし #フィルター越しの私の世界  #ママカメラ #東京カメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #ママライフ #東京ライフ #トイトレ  #男の子コーデ #キッズファッション #コキチカ #無印良品 #boy #mamagirl #vsco #vscocam #cokitica 
厳美渓に行きました。だいすきなかっこうだんごが食べたくて。名物の空飛ぶだんごは寒くて断念。暖かなってからかな。3回は行ってるのに未経験。
地元に戻ってからお蕎麦食べました。よく通る場所になのにお蕎麦屋さんがあったのを知らなくてびっくり。しかもナビでお店の反対側に案内されて、めっちゃ探しました笑 ややこしいナビめ!
#厳美渓 #かっこうだんご #空飛ぶだんご #岩手 #一関 #カメラ #カメラ好きと繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮るのが好きな人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界 #フィンター越しの私の世界 #フィルター越しの私の景色
厳美渓に行きました。だいすきなかっこうだんごが食べたくて。名物の空飛ぶだんごは寒くて断念。暖かなってからかな。3回は行ってるのに未経験。 地元に戻ってからお蕎麦食べました。よく通る場所になのにお蕎麦屋さんがあったのを知らなくてびっくり。しかもナビでお店の反対側に案内されて、めっちゃ探しました笑 ややこしいナビめ! #厳美渓  #かっこうだんご  #空飛ぶだんご  #岩手  #一関  #カメラ  #カメラ好きと繋がりたい  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮るのが好きな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界  #フィンター越しの私の世界  #フィルター越しの私の景色 
.
.
なんでカフェってこんなに落ち着くんだろう
.
.
#cafe #thecups
. . なんでカフェってこんなに落ち着くんだろう . . #cafe  #thecups 
正壽院のお庭で、かわいー💕オブジェ(?) 実はこの後、ものもらいが出来て、エライことに😵左目が、パンパンに腫れて、まるでお岩さーん👻
今は、腫れも治まって、快方に向かってマス。
正壽院のお庭で、かわいー💕オブジェ(?) 実はこの後、ものもらいが出来て、エライことに😵左目が、パンパンに腫れて、まるでお岩さーん👻 今は、腫れも治まって、快方に向かってマス。
車庫からの景色✨

大好きのかたまり💕

#船 #夕焼け #海 #月 
少し童話チックにしてみた😚🌙 いつも自己満ですまそ。

これの動画は
こちら☞ @hy.yukachi 
日々の喧騒忘れるのだ。笑  #container #love #likes 
#車庫から #Tokyo #船
#離岸  #夕焼け #いまそら 
#フィルター越しの私の世界 #写真すきな人と繋がりたい 
#癒し#空 #かぶるw #たまにはしょーがないw  #はよ帰りたい #すきまきらい
#写真撮るのが好きなだけ #綺麗な空 #お疲れ様でした✨
車庫からの景色✨ 大好きのかたまり💕 #船  #夕焼け  #海  #月  少し童話チックにしてみた😚🌙 いつも自己満ですまそ。 これの動画は こちら☞ @hy.yukachi 日々の喧騒忘れるのだ。笑 #container  #love  #likes  #車庫から  #Tokyo  #船  #離岸  #夕焼け  #いまそら  #フィルター越しの私の世界  #写真すきな人と繋がりたい  #癒し #空  #かぶるw  #たまにはしょーがないw  #はよ帰りたい  #すきまきらい  #写真撮るのが好きなだけ  #綺麗な空  #お疲れ様でした ✨
平等院鳳凰堂のライトアップ
人がすごすぎて潰されるかと…
三脚なしでの撮影はなかなか難しい☹️ #japan #kyoto #autmn_of_japan #平等院鳳凰堂 #gf6 #フィルター越しの私の世界 #カメラ好きな人とつながりたい #紅葉 #秋の京都
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
広島行った時の足元👞
基本的に ゆるっとロングが好き♡
赤いもみじが可愛い🍁
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#fashion #ファッション #足元倶楽部 #コーデ #ootd #outfit #広島旅行 #紅葉 #もみじ #落ち葉 #宮島 #厳島神社 #おしゃれ女子
_
_
_
3歳児クラスだと思ってたら、
念願の5歳児クラスに入れてもらえて、
1日過ごさせてもらえました〜。
子どもたちのパワーがすごくて、
今日はもうくたくたです( ¨̮ )♡
無事に配属園も確定し、あとは物件探しのみ。
上京生活が、少しだけたのしみになってきました。
_
_
_
_
#소통#ポートレート#일본
#写真#カメラ#japan
#럽스타그램#dailylook#📷
#follow#フィルター越しの私の世界
#instagood#photographer
#팔로미#smile#일상#good
#좋아요#photo#photography
#사진#instafollow#オリンパス
#写真好きな人と繋がりたい
#camera#一眼レフ
#カメラ好きな人と繋がりたい
#カメラ女子#olympus
#お洒落さんと繋がりたい
_ _ _ 3歳児クラスだと思ってたら、 念願の5歳児クラスに入れてもらえて、 1日過ごさせてもらえました〜。 子どもたちのパワーがすごくて、 今日はもうくたくたです( ¨̮ )♡ 無事に配属園も確定し、あとは物件探しのみ。 上京生活が、少しだけたのしみになってきました。 _ _ _ _ #소통 #ポートレート #일본  #写真 #カメラ #japan  #럽스타그램 #dailylook #📷 #follow #フィルター越しの私の世界  #instagood #photographer  #팔로미 #smile #일상 #good  #좋아요 #photo #photography  #사진 #instafollow #オリンパス  #写真好きな人と繋がりたい  #camera #一眼レフ  #カメラ好きな人と繋がりたい  #カメラ女子 #olympus  #お洒落さんと繋がりたい 
小さくても 大きくても
船が離着岸するのを
見てるのが
昔からなぜか好き🍀💕 綺麗な夕焼けと 海と
お月様💕ちっちゃいけどまーいっか🌙✨ #container #love #likes 
#車庫から #Tokyo #船
#離岸  #夕焼け #いまそら 
#フィルター越しの私の世界 #写真すきな人と繋がりたい #癒し動画 #空 
#写真撮るのが好き #綺麗な空が好き #お疲れ様
【#紅葉便り⑦ #永観堂】
日に日に寒さも増し、本店の周辺の紅葉も観光の方も、今がピーク!
そういえば、1割の植物にも血液型があるそう。
わかったのは偶然で、事件の現場検証の際、枕の血痕を調べていたら、AB型が検出。
犯人につながる証拠か!と思いきや、枕のそば殻がAB型と同じ反応を示したんだとか。
さて、紅葉狩りをしているカエデも、血液型を持っていて、O型は赤く「紅葉」し、AB型は黄色く「黄葉」するそうですよ。
#紅葉便り⑦  #永観堂 】 日に日に寒さも増し、本店の周辺の紅葉も観光の方も、今がピーク! そういえば、1割の植物にも血液型があるそう。 わかったのは偶然で、事件の現場検証の際、枕の血痕を調べていたら、AB型が検出。 犯人につながる証拠か!と思いきや、枕のそば殻がAB型と同じ反応を示したんだとか。 さて、紅葉狩りをしているカエデも、血液型を持っていて、O型は赤く「紅葉」し、AB型は黄色く「黄葉」するそうですよ。
仕事でいつも行ってる公園!
先週まで色付いてなかったのに、今日行ったら紅葉してた🍁
#紅葉 #赤 #秋 #自然 #風景 
#カメラ女子 #フィルター越しの私の世界
#20171124
・
昨日は弾丸富山 🐄🌿
なんかコーンあったけど なにポーズ(?)
最近富山方面用事ありすぎ
ほぼ毎週行ってる〜〜たのし〜〜
・
色々あったね、反省して次に活かす
しょこほんとにありがとう(´・_・`)❤︎
・
#富山 #amazingtoyama #niceclaup #ootd
#20171124  ・ 昨日は弾丸富山 🐄🌿 なんかコーンあったけど なにポーズ(?) 最近富山方面用事ありすぎ ほぼ毎週行ってる〜〜たのし〜〜 ・ 色々あったね、反省して次に活かす しょこほんとにありがとう(´・_・`)❤︎ ・ #富山  #amazingtoyama  #niceclaup  #ootd 
平等院鳳凰堂

念願の平等院

木枯らしと撮ったけどうまく伝えられず

日本の通貨に選出されるには日本独自の文化を象徴することが必要。平等院の建築用式が日本式であることから選ばれたとのこと。

#平等院鳳凰堂 #世界遺産 #神社仏閣 #京都 #japan #和風  #文化 #写真 #写真好きな人と繋がりたい #picture #カメラ部 #カメラ #カメラすきな人と繋がりたい #フィルター越しの私の世界 #旅行 #trip #伝統 #tradition
平等院鳳凰堂 念願の平等院 木枯らしと撮ったけどうまく伝えられず 日本の通貨に選出されるには日本独自の文化を象徴することが必要。平等院の建築用式が日本式であることから選ばれたとのこと。 #平等院鳳凰堂  #世界遺産  #神社仏閣  #京都  #japan  #和風  #文化  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #picture  #カメラ部  #カメラ  #カメラすきな人と繋がりたい  #フィルター越しの私の世界  #旅行  #trip  #伝統  #tradition 
📍瑠璃光院 / 京都
*
念願の#瑠璃光院
*
平日でも、すごく混んでてびっくり!!
時間指定の整理券配ってるから、
中はそれほど混んでないけどみんな写真撮るのに夢中で大変!!(まぁ私もだけど←)
*
『前の方は1分で交代してください。』と案内してる人がいるけど、日本語でしかアナウンスしてないから中国人達はずっと前の方占領してて🙄🙄私も変わって欲しかったから、うる覚えだけど勢いに任せて中国語披露してきました😗
おかげでいい場所で撮れた〜〜😗💗💗
*
#japan #kyoto #lovers_nippon #art_of_japan_ 
#yuumi_travel #🍁 *
#日本の秋 #京都 #京都八瀬 #叡山電鉄 
#京都旅 #秋 #紅葉 #紅葉狩り #瑠璃光院 
#そうだ京都行こう #日本の景色 #絶景 
#日本の四季 #四季 #秋の特別観覧 #特別公開
#リフレクション #フィルター越しの私の世界 *
*
📍瑠璃光院 / 京都 * 念願の#瑠璃光院  * 平日でも、すごく混んでてびっくり!! 時間指定の整理券配ってるから、 中はそれほど混んでないけどみんな写真撮るのに夢中で大変!!(まぁ私もだけど←) * 『前の方は1分で交代してください。』と案内してる人がいるけど、日本語でしかアナウンスしてないから中国人達はずっと前の方占領してて🙄🙄私も変わって欲しかったから、うる覚えだけど勢いに任せて中国語披露してきました😗 おかげでいい場所で撮れた〜〜😗💗💗 * #japan  #kyoto  #lovers_nippon  #art_of_japan_  #yuumi_travel  #🍁 * #日本の秋  #京都  #京都八瀬  #叡山電鉄  #京都旅  #秋  #紅葉  #紅葉狩り  #瑠璃光院  #そうだ京都行こう  #日本の景色  #絶景  #日本の四季  #四季  #秋の特別観覧  #特別公開  #リフレクション  #フィルター越しの私の世界  * *
🐶
カウズ×ピーナッツトイ ( S )
-------
めっちゃ可愛いスヌーピー😇
先着で貰えるオリジナルBAGもゲット🙌
Mサイズも買ったけど思ったより大きくてベット占領🐾
#uniqlo #kawspeanuts #kaws #peanuts
#collaboration #snoopy #stuffedtoy #black #cute
#ユニクロ #カウズ #ピーナッツ
#コラボ #スヌーピー #ぬいぐるみ #溺愛 
#singlelensreflex #camera #canon #eoskiss #eoskissx9i 
#一眼レフ #カメラ #キヤノン #フィルター越しの私の世界
🐶 カウズ×ピーナッツトイ ( S ) ------- めっちゃ可愛いスヌーピー😇 先着で貰えるオリジナルBAGもゲット🙌 Mサイズも買ったけど思ったより大きくてベット占領🐾 #uniqlo  #kawspeanuts  #kaws  #peanuts  #collaboration  #snoopy  #stuffedtoy  #black  #cute  #ユニクロ  #カウズ  #ピーナッツ  #コラボ  #スヌーピー  #ぬいぐるみ  #溺愛  #singlelensreflex  #camera  #canon  #eoskiss  #eoskissx9i  #一眼レフ  #カメラ  #キヤノン  #フィルター越しの私の世界