an online Instagram web viewer

#フェリーの窓から medias

Photos

*2017.8.9のこと*
*
ばぁばとtkms***
*
72年前のこの日、
4歳になる前の母は
長崎市内に暮らしていました。
戦後、五島列島に移り住んだそうです。
47年前のこの日、
母は里帰りして
私の兄を産みました。
*
今年…この日、この地でtkmsと過ごした母は、
どんなこと想ったのかなぁ…。
*
*
旅の後にこのpic見て、
『この旅を実現させてよかった…』
と思いました💓
*
*
*
#夏休み
#長崎原爆の日
#prayfornagasaki 
#平和を願う旅
#命のバトン
#ばぁばとtkms#ばぁばと孫#無加工
#後ろ姿 #後ろ姿部
#フェリーの窓から
#tkms夏休み2017
#tkmsとの夏休み
*2017.8.9のこと* * ばぁばとtkms*** * 72年前のこの日、 4歳になる前の母は 長崎市内に暮らしていました。 戦後、五島列島に移り住んだそうです。 47年前のこの日、 母は里帰りして 私の兄を産みました。 * 今年…この日、この地でtkmsと過ごした母は、 どんなこと想ったのかなぁ…。 * * 旅の後にこのpic見て、 『この旅を実現させてよかった…』 と思いました💓 * * * #夏休み  #長崎原爆の日  #prayfornagasaki  #平和を願う旅  #命のバトン  #ばぁばとtkms #ばぁばと孫 #無加工  #後ろ姿  #後ろ姿部  #フェリーの窓から  #tkms夏休み2017  #tkmsとの夏休み 
#フェリーの窓から
#goodmorning 
#おはようございます
突然ですが、嵐の中…北海道へ!
母が…老犬が不調なので、とんぼ返りではありますが…。
最後の札幌かな(笑)
孫たちの、お遊戯会…最初で最後。
三崎港から、九州へ向けて出発(^^)/早く港に着いたら、1つ早い便に乗せてもらえました(*´ー`*)行ってきます‼ #フェリーの窓から
三崎港から、九州へ向けて出発(^^)/早く港に着いたら、1つ早い便に乗せてもらえました(*´ー`*)行ってきます‼ #フェリーの窓から 
深夜2時発のフェリーにのって、am6:00函館に着きました😊⛴✨✨今日から一泊二日で夏のニセコへ登山部のみんなで北海道遠征です🤗🚩🚩
#フェリーの窓から#函館山#登山#登山部青い山脈#夏の北海道遠征#青函フェリー#いってきます♪#ねむい…