an online Instagram web viewer

#フォアグラ medias

Photos

8月は彼女さんの #誕生日 & #結婚記念日 があるので、夏休みいただいて #鉄板焼 の #表参道 #うかい亭 に来たよー✨。安定の #ステーキ の美味しさ、かつ、 #オマール海老  の海老の風味、 #フォアグラ の濃厚さ。どれも大変美味しかった😋。 #スイーツ は #シフォンケーキ に #プリン 、さらに #焼き菓子 のワゴンは選び放題で満腹には辛かった(笑)。ごちそうさまでしたー😃。 #表参道うかい亭
#ランチ
#デザート
8月は彼女さんの #誕生日  & #結婚記念日  があるので、夏休みいただいて #鉄板焼  の #表参道  #うかい亭  に来たよー✨。安定の #ステーキ  の美味しさ、かつ、 #オマール海老  の海老の風味、 #フォアグラ  の濃厚さ。どれも大変美味しかった😋。 #スイーツ  は #シフォンケーキ  に #プリン  、さらに #焼き菓子  のワゴンは選び放題で満腹には辛かった(笑)。ごちそうさまでしたー😃。 #表参道うかい亭  #ランチ  #デザート 
結婚式でのドリンク

カシスオレンジです

おしゃれなグラスです

でも…

カクテルはストローで飲むと酔っぱらいます(;´∀`) 同級生(男)にそんなの気にしないでそのまま
ガッって飲めばいいべや(笑)

と、言われましたが…

さすがに回りには、親族、お偉いさんなど居る中ではできません( ノД`)… 多分、同級生しか居なかったら
ガッっと飲んでいたでしょう(笑)

楽しかった😄とても素敵な結婚式でした❣️ #結婚式#コース#飲み放題#キャビア#トリュフ#フォアグラ#はじめて食べたよ#カシスオレンジ#ワイン#シャンパン#
結婚式でのドリンク カシスオレンジです おしゃれなグラスです でも… カクテルはストローで飲むと酔っぱらいます(;´∀`) 同級生(男)にそんなの気にしないでそのまま ガッって飲めばいいべや(笑) と、言われましたが… さすがに回りには、親族、お偉いさんなど居る中ではできません( ノД`)… 多分、同級生しか居なかったら ガッっと飲んでいたでしょう(笑) 楽しかった😄とても素敵な結婚式でした❣️ #結婚式 #コース #飲み放題 #キャビア #トリュフ #フォアグラ #はじめて食べたよ #カシスオレンジ #ワイン #シャンパン #
#ワイクッチーナ #神楽坂 #ご飯 #フォアグラ  の #ハンバーグ  #冷製カルボナーラ #青いスパークリングワイン #ごはんめも 
冷製カルボナーラとても面白くて美味しい 
クリームだけど濃すぎない、けどもったり感で大満足
麺は細くて固め も少し柔くても私はすき ・お料理美味しい
・ビールとワインのコスパもとても良い
・ワイワイガヤガヤ系のお店( ¨̮ )
りなちゃんと#銀座 の#中華 🍜💕
#カラフルな小籠包 #スライム みたいで可愛い❤️❤️今日は#ドラクエ旅
#メタルスライム #ぶちスライム #スライムタワー #スライムベス 可愛すぎる😰💓💓💓
#担々麺 も麻婆豆腐も美味しかった💜💜#パラダイスダイナシティ おすすめです🇨🇳🐼
#ガーリック #麻辣 #オリジナル #高麗人参 #チーズ #フォアグラ #黒トリュフ #チーズ の種類がある🐰🐰
#ドラクエ #ドラゴンクエスト だいすきまん
りなちゃんと#銀座  の#中華  🍜💕 #カラフルな小籠包  #スライム  みたいで可愛い❤️❤️今日は#ドラクエ旅  #メタルスライム  #ぶちスライム  #スライムタワー  #スライムベス  可愛すぎる😰💓💓💓 #担々麺  も麻婆豆腐も美味しかった💜💜#パラダイスダイナシティ  おすすめです🇨🇳🐼 #ガーリック  #麻辣  #オリジナル  #高麗人参  #チーズ  #フォアグラ  #黒トリュフ  #チーズ  の種類がある🐰🐰 #ドラクエ  #ドラゴンクエスト  だいすきまん
肉料理✨
鴨肉のローストと牛フィレステーキ
フォアグラをのせて…
#ベルセゾン #結婚式 #結婚 #披露宴 #wedding #料理 #肉料理 #鴨肉 #牛フィレ #フォアグラ #ソース #野菜 #食材 #ありがとう #感謝 #おもてなし #食事
さて、木曜日、金曜日は日本酒の日🍶
日本酒が10%OFFです‼️
夏酒も残りわずかとなってきましたー
新しく何をいれましょうか❔❔
何がいいですかー('_'?)
まだまだお席空いておりますので是非🙏
 #神楽坂  #薩摩知覧鶏  #焼き鳥  #七厘焼き  #ビール  #日本酒  #焼酎  #鳥刺し  #サムゲタン  #鶏しゃぶ  #生ビール  #黄肝  #フォアグラ  #豚しゃぶ  #鶏スモーク  #10%OFF
さて、木曜日、金曜日は日本酒の日🍶 日本酒が10%OFFです‼️ 夏酒も残りわずかとなってきましたー 新しく何をいれましょうか❔❔ 何がいいですかー('_'?) まだまだお席空いておりますので是非🙏 #神楽坂  #薩摩知覧鶏  #焼き鳥  #七厘焼き  #ビール  #日本酒  #焼酎  #鳥刺し  #サムゲタン  #鶏しゃぶ  #生ビール  #黄肝  #フォアグラ  #豚しゃぶ  #鶏スモーク  #10 %OFF
#lunch #❤️ #前菜 #焼きウニ #フォアグラ #サーロインステーキ  #デザート #20170817 #夏休み #贅沢ランチ ・
・
・
・
これに、みそ汁と白米もあるよ🍚
昨日の夜は馬肉で今日のランチは鉄板焼き!お腹パンパン!!美味しかったなぁ😉🙆✨👌❤️
ミシュラン一つ星 オルグイユ⭐︎ シャンパーニュに合わせたフレンチコースを提供するレストラン🍾

看板やメニューがなく隠れ家的レストラン⁉︎ こんなにパリッパリの鱗の金目鯛に、とろっとろ〜なフォアグラや、熊のお肉や、シャンパンの飲み比べしたの初めて٩(^‿^)۶

#オルグイユ#外苑前#シャンパーニュ#ペアリング#シャンパン#フランス料理#ミシュラン一つ星#ミシュラン#熊肉#フォアグラ#金目鯛#オマール海老#もち麦#隠れ家的#gaienmae#tokyo#japanesefood#french#dinner#dericious#michelin#champagne#foiegras#kinmedai
ミシュラン一つ星 オルグイユ⭐︎ シャンパーニュに合わせたフレンチコースを提供するレストラン🍾 看板やメニューがなく隠れ家的レストラン⁉︎ こんなにパリッパリの鱗の金目鯛に、とろっとろ〜なフォアグラや、熊のお肉や、シャンパンの飲み比べしたの初めて٩(^‿^)۶ #オルグイユ #外苑前 #シャンパーニュ #ペアリング #シャンパン #フランス料理 #ミシュラン一つ星 #ミシュラン #熊肉 #フォアグラ #金目鯛 #オマール海老 #もち麦 #隠れ家的 #gaienmae #tokyo #japanesefood #french #dinner #dericious #michelin #champagne #foiegras #kinmedai 
銀座
※国産牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ仕立て
マデラソース
〜お肉料理〜メイン
高さもあって見栄えも⭕️ズッキーニに巻かれたポテトグラタンも熱々で美味しかったな🐷🍴
フォアグラ最高✨✨
.
#お盆中#ディナー#銀座#メイン#お肉#フォアグラ#牛フィレ肉#肉飯#料理部#料理好きな人と繋がりたい #食事 #食事記録 #写真 #美味しい#ワイン必須#写真からして美味い
銀座 ※国産牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ仕立て マデラソース 〜お肉料理〜メイン 高さもあって見栄えも⭕️ズッキーニに巻かれたポテトグラタンも熱々で美味しかったな🐷🍴 フォアグラ最高✨✨ . #お盆中 #ディナー #銀座 #メイン #お肉 #フォアグラ #牛フィレ肉 #肉飯 #料理部 #料理好きな人と繋がりたい  #食事  #食事記録  #写真  #美味しい #ワイン必須 #写真からして美味い 
久しぶりのヌガ🥂🍴✨ 酔っ払うと
ピンクの象が見えるという♡
あちらこちらにピンクの象さん♡

モンサンミッシェルのムール貝、この時期はマスト✨

ボリュームすごいので
4人くらいで来た方がベスト🥂✨
お腹いっぱい😊
#銀座
#ビストロ
#ヌガ
#ラムチョップ
#フォアグラ
#メリメロサラダ
#モンサンミッシェル
#ムール貝
#シャンパーニュ は結局二本空いたw
久しぶりのヌガ🥂🍴✨ 酔っ払うと ピンクの象が見えるという♡ あちらこちらにピンクの象さん♡ モンサンミッシェルのムール貝、この時期はマスト✨ ボリュームすごいので 4人くらいで来た方がベスト🥂✨ お腹いっぱい😊 #銀座  #ビストロ  #ヌガ  #ラムチョップ  #フォアグラ  #メリメロサラダ  #モンサンミッシェル  #ムール貝  #シャンパーニュ  は結局二本空いたw
勤務先近くなので相当な頻度で通っているtamaya水道橋店。ワインはボトル2000円代からあります。オススメはフォアグラパイ包み焼きとトリッパとデトックスサラダ。サラダは根菜たっぷりのボリューム、トリッパのトマトソースはバケット頼みたくなります。フォアグラパイ包み焼きはシェアしても食べ応え抜群、そしてワインに合うことこの上なし!#tamaya水道橋#ワイン#フォアグラ#トリッパ#サラダ
勤務先近くなので相当な頻度で通っているtamaya水道橋店。ワインはボトル2000円代からあります。オススメはフォアグラパイ包み焼きとトリッパとデトックスサラダ。サラダは根菜たっぷりのボリューム、トリッパのトマトソースはバケット頼みたくなります。フォアグラパイ包み焼きはシェアしても食べ応え抜群、そしてワインに合うことこの上なし!#tamaya水道橋 #ワイン #フォアグラ #トリッパ #サラダ 
昨日は職場の先輩方とご飯🍴☺️
はじめて俺のフレンチに連れて行ってもらいました!!
おいしかったーー!!
ロッシーニが一番すき😋
フォアグラもむつこくなくて口の中でとろけた!
その後、バーに行ってピザ🍕笑
ピザになるわ笑
今日は大人の階段3段飛ばしくらいで駆け上がっていった日でした笑

#俺のフレンチ #松山 #大人ディナー #ディナー #バー #bar #パラディッソ #パラディッソ松山 #ピザ #フォアグラ #ロッシーニ
昨日は職場の先輩方とご飯🍴☺️ はじめて俺のフレンチに連れて行ってもらいました!! おいしかったーー!! ロッシーニが一番すき😋 フォアグラもむつこくなくて口の中でとろけた! その後、バーに行ってピザ🍕笑 ピザになるわ笑 今日は大人の階段3段飛ばしくらいで駆け上がっていった日でした笑 #俺のフレンチ  #松山  #大人ディナー  #ディナー  #バー  #bar  #パラディッソ  #パラディッソ松山  #ピザ  #フォアグラ  #ロッシーニ 
忘れてたご飯もの🍴

どちらも私の味覚には合わなかったッス…😅
最終的に雲丹と鉄火巻は別々に食べてる私(笑)

きっと焼き肉に向いてないんだ、私。

そんなこんなで本日は、予定よりチョイ早いですが娘のご帰還です🤗
どんな顔して帰ってくるのかな~♪ #姫の帰還#久々の再開#楽しみ
#麻布十番#kintan#焼肉
#フォアグラ#トリュフ#石焼ビビンバ
#雲丹#和牛#鉄火巻
#焼き肉はもう当分行かない
忘れてたご飯もの🍴 どちらも私の味覚には合わなかったッス…😅 最終的に雲丹と鉄火巻は別々に食べてる私(笑) きっと焼き肉に向いてないんだ、私。 そんなこんなで本日は、予定よりチョイ早いですが娘のご帰還です🤗 どんな顔して帰ってくるのかな~♪ #姫の帰還 #久々の再開 #楽しみ  #麻布十番 #kintan #焼肉  #フォアグラ #トリュフ #石焼ビビンバ  #雲丹 #和牛 #鉄火巻  #焼き肉はもう当分行かない 
おはようございます☆本日西宮最高気温32℃、曇り時々晴れ🌞
ある日の一皿は、鴨肉ローストとフォアグラソテー。バルサミコと赤ワインのソース。
まさにワインがススムくんです🍷
#nishinomiya #kobebeef #みやスタグラム #出張料理#出張料理人#フォアグラ#イタリア料理#黒毛和牛a5 #黒毛和牛
夏休み第二弾は、旦那の実家愛知に帰省からの三重にいる弟に会いに!!居酒屋で伊勢海老やら刺身のくんせいやら、カジュアルフレンチでフォアグラやらハモやら。そして弟のパスタと鶏ハムが激ウマ♡あー楽しかったー\(^o^)/
#愛知帰省#新生児の甥っ子に会いに#新生児は特別 #姪っ子もかわいい♡#すっかりお姉さん#三重 #弟 #いせえび #刺身くんせい#フォアグラ #ハモ #鶏ハム #トマトパスタ #全て絶品 #食べすぎ #飲みすぎ #楽しすぎた #さて、洗濯と掃除をするかね
夏休み第二弾は、旦那の実家愛知に帰省からの三重にいる弟に会いに!!居酒屋で伊勢海老やら刺身のくんせいやら、カジュアルフレンチでフォアグラやらハモやら。そして弟のパスタと鶏ハムが激ウマ♡あー楽しかったー\(^o^)/ #愛知帰省 #新生児の甥っ子に会いに #新生児は特別  #姪っ子もかわいい ♡#すっかりお姉さん #三重  #弟  #いせえび  #刺身くんせい #フォアグラ  #ハモ  #鶏ハム  #トマトパスタ  #全て絶品  #食べすぎ  #飲みすぎ  #楽しすぎた  #さて 、洗濯と掃除をするかね
@cuisson_de_la_viande 
#フォアグラ#テリーヌ
#マンゴー
#琉球ガラス#さんご#器

二品目
フォアグラのテリーヌにマンゴーですよ❗️合うんだーって食べたらめっちゃ美味しいの❗️ #沖縄#久茂地
#記念日#dinner
やっと行けた!久保君ところ
5周年おめでとうございます!
*。♫.((‘艸’〃))。♫.*
どれも美味しい!
お気に入りの
フォアグラとウニぎりは外せないのに
なぜか海老炒飯まで
炭水化物ワッショーイ!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 娘と一緒に食べ過ぎだなぁ〜
幸せなひと時でした♡
ご馳走様でした♪

#フォアグラ #ウニ #イチボ #海老
#チャーハン #ジェノバ #想創家kubo 
#美味しい #おめでとう #enjoy
#beautiful #5周年
やっと行けた!久保君ところ 5周年おめでとうございます! *。♫.((‘艸’〃))。♫.* どれも美味しい! お気に入りの フォアグラとウニぎりは外せないのに なぜか海老炒飯まで 炭水化物ワッショーイ! ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 娘と一緒に食べ過ぎだなぁ〜 幸せなひと時でした♡ ご馳走様でした♪ #フォアグラ  #ウニ  #イチボ  #海老  #チャーハン  #ジェノバ  #想創家kubo  #美味しい  #おめでとう  #enjoy  #beautiful  #5周年 
#京都 #kyoto #フレンチ #鶉亭 #床 #シャンパン #白ワイン #赤ワイン #あわび #フォアグラ #牛肉 #フラン 
京都四条木屋町のフレンチ鶉亭。季節的に鴨川に向かい床が出ているけど、あいにくの雨。
シャンパンで乾杯~
オードブルに大好きなオマール海老登場!蒸して焼いた鰻が載る焼きリゾット、美味しい。私のメインはあわび!柔らかくてバターソースが合う。ちょっと味見したけど、フォアグラも美味しかった。
充電完了ーーーーー‼
#京都  #kyoto  #フレンチ  #鶉亭  #床  #シャンパン  #白ワイン  #赤ワイン  #あわび  #フォアグラ  #牛肉  #フラン  京都四条木屋町のフレンチ鶉亭。季節的に鴨川に向かい床が出ているけど、あいにくの雨。 シャンパンで乾杯~ オードブルに大好きなオマール海老登場!蒸して焼いた鰻が載る焼きリゾット、美味しい。私のメインはあわび!柔らかくてバターソースが合う。ちょっと味見したけど、フォアグラも美味しかった。 充電完了ーーーーー‼
うまいもん食べ行きたいな〜!これ食べたい〜!行こ〜か(笑)誰か…#フォアグラ#ルスプートニク#フレンチ#六本木
¨̮
#エキポンテベッキオ  #ECHIPONTEVECCHIO  #ルクア  #大阪  #梅田  #ディナーコース  #コース料理  #パスタ  #ピザ  #お肉  #ポタージュ  #スープ  #とうもろこし  #コーン  #フォアグラ  #🍝 #🍕
*
どれも美味しかった🍴
特にフォアグラソテー入りのとうもろこしのポタージュは感動の味💓
初「俺の」シリーズ。フォアグラ、ビーフ、トリュフを一緒に食べるのはこれが最後かも〜。
#俺の #フレンチイタリアン #ビーフ #フォアグラ #トリュフ #サマートリュフ #french #itarian #beef #foiegras #truffle #summertruffle
行きたかった創作イタリアンのお店へ😍
『Ristorante Due 』さん💗
良い意味で想像と違ってテンション上がりました👑👑👑
#イタリアン#ristorantedue#todayslunch#italian#トリュフ#カラスミ#大和ポーク#発酵トマト#白烏賊#フォアグラ#淡路産ハモ#tartufo#foiegras#withmybestfriend#kobe#japan
今更ながら俺のイタリアン行ってみた🍴

#俺のイタリアン #フォアグラ#ステーキ #トリュフ #ウニのコンポート
#汐留 の#ホテル で#ランチ 😋🍽💕
(1、2枚目は#東京 の#カフェ 笑)

#オムレツ はすごく美味しかった🖕🏻🥇
#フォアグラ が入ってたみたいなんだけどフォアグラの味わからない笑  #赤ワイン の味付けは苦手みたい、残念。(お肉)

高くて#眺め がいいはずがあいにくの天気😥
#加工 したら#レトロ な雰囲気に(笑)

#銀座 、#有楽町 経由で歩いて#東京駅 まで🚶‍♀️🚶‍♀️
久しぶりの#フレンチトースト は#ふわふわ でおいしかった💭💗 この日も安定の全身#swankiss 全身#ピンク (笑)

色んなこと知れた1日👠💎 #新橋#東京カフェ #おいしい#おしゃれ#景色 #楽しい#雨 #夏休み
#汐留  の#ホテル  で#ランチ  😋🍽💕 (1、2枚目は#東京  の#カフェ  笑) #オムレツ  はすごく美味しかった🖕🏻🥇 #フォアグラ  が入ってたみたいなんだけどフォアグラの味わからない笑 #赤ワイン  の味付けは苦手みたい、残念。(お肉) 高くて#眺め  がいいはずがあいにくの天気😥 #加工  したら#レトロ  な雰囲気に(笑) #銀座  、#有楽町  経由で歩いて#東京駅  まで🚶‍♀️🚶‍♀️ 久しぶりの#フレンチトースト  は#ふわふわ  でおいしかった💭💗 この日も安定の全身#swankiss  全身#ピンク  (笑) 色んなこと知れた1日👠💎 #新橋 #東京カフェ  #おいしい #おしゃれ #景色  #楽しい #雨  #夏休み 
今夜は365日24時間体制でお世話になってる、パイセンの感謝の会🙇‍♀️🙇💕久しぶりに感動するほど美味しいお店に出逢えて終始トキメキが止まらなかった😍大人になると👅が肥えるのか、中々感動レベルで美味しいと思う味に出逢えないけど、今夜は久しぶりに出逢ってしまった感じ😍一つ一つのポーションは少ないけどこれだけ食べたらお腹がはち切れるよね😂#😋 #中目黒 #ブロックス #オーギャマンドトキオ #gourmet #美食 #トリュフ #フォアグラ
今夜は365日24時間体制でお世話になってる、パイセンの感謝の会🙇‍♀️🙇💕久しぶりに感動するほど美味しいお店に出逢えて終始トキメキが止まらなかった😍大人になると👅が肥えるのか、中々感動レベルで美味しいと思う味に出逢えないけど、今夜は久しぶりに出逢ってしまった感じ😍一つ一つのポーションは少ないけどこれだけ食べたらお腹がはち切れるよね😂#😋 #中目黒  #ブロックス  #オーギャマンドトキオ  #gourmet  #美食  #トリュフ  #フォアグラ 
ちょっと前にりょーくんと
ディナーしに俺のフレンチ初めて行った💞💞
料理しとる男性の方たちみて
『やっぱ、料理しよる男性ステキやね~』
ってずーっとみよった(笑)
りょーくんお盆休み広島帰れんかったけど
一緒におれる時間増えてよかった😊
最近時間が合ってうれしいな~😙✨ #俺のフレンチ#ディナー#フォアグラ#すべて美味しかった💞#福岡#fukuoka#博多駅#hakatastation#ジャズもステキだった♪
ちょっと前にりょーくんと ディナーしに俺のフレンチ初めて行った💞💞 料理しとる男性の方たちみて 『やっぱ、料理しよる男性ステキやね~』 ってずーっとみよった(笑) りょーくんお盆休み広島帰れんかったけど 一緒におれる時間増えてよかった😊 最近時間が合ってうれしいな~😙✨ #俺のフレンチ #ディナー #フォアグラ #すべて美味しかった 💞#福岡 #fukuoka #博多駅 #hakatastation #ジャズもステキだった ♪
🌙.
肉バルでフォアグラ寿司食べたよ😋. .

普段、濃厚なのは、あまり食べないけど、寿司飯だとイケちゃうね😆. .
赤ワインにもよく合う合う🍷🍷🍷
.
.
#肉バル  #フォアグラ #フォアグラ寿司 #肉寿司 #赤ワイン #飯田橋 #東京グルメ #食べ歩き #女子会 #グループ名は #つるつるメロンの会 #私のインスタから命名だって #わらえるー
今日はドンコイ通りの近くのユリスパでアロママッサージとかしてもらって、リフレッシュ✨
ユリスパの18番の女の子オススメ✨
夜は早めに旦那とフレンチへ✨
ハズレやった💦

#グルメ#ホーチミン#ベトナム
#戻って来た#フレンチ
#コンチネンタルホテル#夕食
#日本人多い#ショッピング
#ディナー#買い物
#ユリスパ#アロママッサージ
#旅の思い出#旅の記録#フォアグラ
#サラダ#旅行好き#レストラン
#フットマッサージ#ドンコイ通り
#海外旅行#travel#シーフード
#instatravel#travelgram
#ステーキ#traveller#travelphoto
#もう一度来たい場所
今日はドンコイ通りの近くのユリスパでアロママッサージとかしてもらって、リフレッシュ✨ ユリスパの18番の女の子オススメ✨ 夜は早めに旦那とフレンチへ✨ ハズレやった💦 #グルメ #ホーチミン #ベトナム  #戻って来た #フレンチ  #コンチネンタルホテル #夕食  #日本人多い #ショッピング  #ディナー #買い物  #ユリスパ #アロママッサージ  #旅の思い出 #旅の記録 #フォアグラ  #サラダ #旅行好き #レストラン  #フットマッサージ #ドンコイ通り  #海外旅行 #travel #シーフード  #instatravel #travelgram  #ステーキ #traveller #travelphoto  #もう一度来たい場所 
大好きシリーズ♡
フォアグラさん
カニクリームコロッケ🦀
うに〜
#フォアグラ大好き #フォアグラ#うに大好き#そうはいってもカニクリームコロッケは鉄板
夏はまだまだ終わらない🍉

#僕の夏休み

またんがお誕生日お祝いしてくれた😂❤✨ 生きてて良かった←

#丸ノ内ランチ
#丸ビル
#breezeoftokyo 
#美味
#シャンパン
で乾杯🍸✨🍸
#フォアグラ
#真鯛
#牛ハラミ
#贅沢三昧
#バースディプレート

かわゆ🎂👏❤ お腹いっぱいで眠気まなこのまま神宮へ

#神宮球場
#野球観戦⚾
#ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ
#バレンティン
の入場曲
#edsheeran
#shapeofyou

あたしだけノリが違う
完全にクラブモード💃

雨の中だったけどそれはそれで楽しかった!
カッパも割りとかわいいし☝笑

巨人が圧勝で自撮りで遊んでたらが外人さん紛れ込んできて2人して試合そっちのけで遊んでた👦👧 #ぶた
#ぶた似合いすぎ
#猪八戒

でも私は

#飛べるぶた

だと信じたい

ちゃんちゃん
夏はまだまだ終わらない🍉 #僕の夏休み  またんがお誕生日お祝いしてくれた😂❤✨ 生きてて良かった← #丸ノ内ランチ  #丸ビル  #breezeoftokyo  #美味  #シャンパン  で乾杯🍸✨🍸 #フォアグラ  #真鯛  #牛ハラミ  #贅沢三昧  #バースディプレート  かわゆ🎂👏❤ お腹いっぱいで眠気まなこのまま神宮へ #神宮球場  #野球観戦 ⚾ #ヤクルトスワローズvs読売ジャイアンツ  #バレンティン  の入場曲 #edsheeran  #shapeofyou  あたしだけノリが違う 完全にクラブモード💃 雨の中だったけどそれはそれで楽しかった! カッパも割りとかわいいし☝笑 巨人が圧勝で自撮りで遊んでたらが外人さん紛れ込んできて2人して試合そっちのけで遊んでた👦👧 #ぶた  #ぶた似合いすぎ  #猪八戒  でも私は #飛べるぶた  だと信じたい ちゃんちゃん
三ノ宮ブラブラして生田神社参拝からのFrench🇫🇷神戸久しぶり♡
#生田神社 #参拝 #神戸 #夜景興味ない #花より団子 
#フレンチ #French#お肉#フォアグラ
珍しく息子と二人でタンジョンパガー🕍
ー
本当はお寿司が食べたくて予約をせず行ってみたらお盆休みだった。忘れてました、ちゃんとしたお寿司屋さんはお盆中営業しないのを😓
ー
なので近くのイタリアンへ。初めてだけど美味しくて満足!😋
ー
デザートにびっくり👀🎂
幼児の粘土遊びのようなのが出てきた。
私も小さい時こんなようなの作った気がする…。
ー
お料理はモッツァレラ、フォアグラ、イカスミリゾット、リブアイ、ティラミス
どれも美味しくてイタリアぽかった🇮🇹
ー
#語彙が貧困で#ごめんなさい#粘土細工はメレンゲの上にクリーム#美味しかった#こんなの好き#大好き#可愛いよね#今日も食べ過ぎました
#イタリアン#イタリアン料理 #タンジョンパガー #ディナー#フォアグラ#リブアイ #リブアイステーキ#モッツァレラ#ティラミス#シンガポール#シンガポールライフ #シンガポール生活 #singapore #italian #italianfood #dessert #foiegras#ribeye #tanjongpagar #芸術#芸術作品
珍しく息子と二人でタンジョンパガー🕍 ー 本当はお寿司が食べたくて予約をせず行ってみたらお盆休みだった。忘れてました、ちゃんとしたお寿司屋さんはお盆中営業しないのを😓 ー なので近くのイタリアンへ。初めてだけど美味しくて満足!😋 ー デザートにびっくり👀🎂 幼児の粘土遊びのようなのが出てきた。 私も小さい時こんなようなの作った気がする…。 ー お料理はモッツァレラ、フォアグラ、イカスミリゾット、リブアイ、ティラミス どれも美味しくてイタリアぽかった🇮🇹 ー #語彙が貧困で #ごめんなさい #粘土細工はメレンゲの上にクリーム #美味しかった #こんなの好き #大好き #可愛いよね #今日も食べ過ぎました  #イタリアン #イタリアン料理  #タンジョンパガー  #ディナー #フォアグラ #リブアイ  #リブアイステーキ #モッツァレラ #ティラミス #シンガポール #シンガポールライフ  #シンガポール生活  #singapore  #italian  #italianfood  #dessert  #foiegras #ribeye  #tanjongpagar  #芸術 #芸術作品 
♭
23歳になりました〜
祝ってくださった方
まだ全員にお返事できてなくて
ごめんなさい(*_*)
誘ってくれた人も忙しさ終わったら
また誘ってください😭😭
#Birthday #23th #ありがとうございます #フォアグラ #美味しすぎた #大好物
昨日のディナーの様子をすこしばかり。
送迎付きで至れり尽くせりで美味しい料理を主人と楽しんできました( ͡° ͜ʖ ͡°)
ここは頼んだプランによって席や演出が変わるのでかなりお気に入り💖特にメインとデザートの目の前での調理演出は主人も喜んでたいたので良かったです。

ランチやお料理教室もやってるようなのでまた近々行けたらいいな( ͡° ͜ʖ ͡°) #ディナー #リムジン #イタリアン #バースデー #夫婦 #静か #ゆったり #乗り心地最高 #美味しい #ウニ #カニ #オマール海老 #フォアグラ #キャビア #シュゼット #目の前で #調理 #楽しい #フォレスタビアンカ #アラサー女子 #女子会 #向き #素敵な日
昨日のディナーの様子をすこしばかり。 送迎付きで至れり尽くせりで美味しい料理を主人と楽しんできました( ͡° ͜ʖ ͡°) ここは頼んだプランによって席や演出が変わるのでかなりお気に入り💖特にメインとデザートの目の前での調理演出は主人も喜んでたいたので良かったです。 ランチやお料理教室もやってるようなのでまた近々行けたらいいな( ͡° ͜ʖ ͡°) #ディナー  #リムジン  #イタリアン  #バースデー  #夫婦  #静か  #ゆったり  #乗り心地最高  #美味しい  #ウニ  #カニ  #オマール海老  #フォアグラ  #キャビア  #シュゼット  #目の前で  #調理  #楽しい  #フォレスタビアンカ  #アラサー女子  #女子会  #向き  #素敵な日 
大根のフォアグラのせ。#フォアグラ
フォアグラ大根。
#今日の晩御飯 #リピート#富士屋本店
昨日に引き続き、やっぱり来ちゃった😋
#鴨 の#ハンバーグ と#フォアグラ 最高👑
#サザエ と#キノコ の#バター焼き
#カラスミ と#酒盗 ナーラ#パスタ
お料理の出る待ち時間が中々長いけど💦それでも文句言えない程、美味しいし安い👍全メニュー制覇したい❗️
#instagood #instafood #foodie #dinner#ビストロ#bistro#外食#お気に入り #ふたりごはん #instadaily #夏休み#夜ごはん#日々#暮らしを楽しむ#ユナイテッドアローズ の#かごバッグ 40%オフ悩む
#今日の晩御飯  #リピート #富士屋本店  昨日に引き続き、やっぱり来ちゃった😋 #鴨  の#ハンバーグ  と#フォアグラ  最高👑 #サザエ  と#キノコ  の#バター焼き  #カラスミ  と#酒盗  ナーラ#パスタ  お料理の出る待ち時間が中々長いけど💦それでも文句言えない程、美味しいし安い👍全メニュー制覇したい❗️ #instagood  #instafood  #foodie  #dinner #ビストロ #bistro #外食 #お気に入り  #ふたりごはん  #instadaily  #夏休み #夜ごはん #日々 #暮らしを楽しむ #ユナイテッドアローズ  の#かごバッグ  40%オフ悩む
休みも終わり。明日から仕事また頑張ります。休日の贅沢。#エビスビール#エビスビール#飛騨牛#鉄板焼き#フォアグラ #フルーツ盛り#ドンペリ#ドンペリ#酔っ払い
フォアグラのパイ。
むむむ❤️
.
コスパ最強でちゃんと美味しい🎵
これはリピする‼️
.
#フォアグラ#アンクルート#パイ
#渋谷#宇田川町#スペイン坂
#ビストロ#グルマン#カジュアルフレンチ
残りのメニュー꒰⚈้̤͡ꇴ⚈้̤͡ ॢ꒱✧ 牛フィレとフォアグラのロッシーニは、おいしかったけどフォアグラがちょっと残念な味やった… 
アンチョビポテト、濃い!!! デザートいくか、悩み中w

#さくら町バール#フォアグラ#牛フィレ#アンチョビ#バーニャカウダ#安定のマルゲリータ
***
・
・
鳩とフォアグラがメイン♡♡♡
・
オマール海老の焼いたやつ、
おいしすぎたぁーーー*´∀`)感動♡♡♡
・
・
また吉田サンに会えてHappy♥♥♥
・
#wine #redwine #restart #vosneromanee #bourgogne #franch #beer #champagne #foiegra #truffle #pigeon #omarshrinp #shrinp #jibiecuisine #フレンチ #フランス料理 #フランスワイン #シャンパン #ビール #ジビエ料理 #メイン料理 #鳩 #フォアグラ #トリュフ #黒トリュフのソース #オマール海老 #レストラン #メゾンドヨシダ #福岡 #春吉
*** ・ ・ 鳩とフォアグラがメイン♡♡♡ ・ オマール海老の焼いたやつ、 おいしすぎたぁーーー*´∀`)感動♡♡♡ ・ ・ また吉田サンに会えてHappy♥♥♥ ・ #wine  #redwine  #restart  #vosneromanee  #bourgogne  #franch  #beer  #champagne  #foiegra  #truffle  #pigeon  #omarshrinp  #shrinp  #jibiecuisine  #フレンチ  #フランス料理  #フランスワイン  #シャンパン  #ビール  #ジビエ料理  #メイン料理  #鳩  #フォアグラ  #トリュフ  #黒トリュフのソース  #オマール海老  #レストラン  #メゾンドヨシダ  #福岡  #春吉 
ディズニー行けなかったかわりに連れて来てもらった〜〜久しぶりの人形町で小学校の近くちょいと散歩もした^_^フォアグラ美味しっ
#tokyo#ningyocho#imahan#eel#scallops #foiegras#steak#東京#人形町#今半#うなぎ#ホタテ#フォアグラ#ステーキ
【フォアグラのテリーヌ始めました】

新しいオススメメニューのご紹介です。

フランス・アルザス地方などで知られる郷土料理の一つ『フォアグラのテリーヌ』です。

一口運べば口内の体温でフォアグラがトロけ、口いっぱいにそのコクと旨味が広がります。
その瞬間、きっと『世界三大珍味』と呼ばれ、世界中の美食家たちを唸らせてきた所以がおわかり頂ける事でしょう。

自家製のブリオッシュや貴腐ワイン漬けレーズンと合わせてどうぞ。

またこれに合わせて、定番マリアージュの甘口貴腐ワインもグラスでご用意しています。
フォアグラのコクとワインのまろやかな甘みが一体となり、旨さの余韻が続きます。
是非、この機会に合わせてご堪能下さい。

フォアグラのテリーヌ ¥980
貴腐ワインとのマリアージュお試しセット¥1,280

#札幌 #円山 #フレンチ #french #ビストロ #bistro #ルコントラ #lecontra #円山動物園 #円山公園 #マルヤマクラス #北海道神宮 #フォアグラ #foiegras #貴腐ワイン #マリアージュ #mariage #ペアリング
【フォアグラのテリーヌ始めました】 新しいオススメメニューのご紹介です。 フランス・アルザス地方などで知られる郷土料理の一つ『フォアグラのテリーヌ』です。 一口運べば口内の体温でフォアグラがトロけ、口いっぱいにそのコクと旨味が広がります。 その瞬間、きっと『世界三大珍味』と呼ばれ、世界中の美食家たちを唸らせてきた所以がおわかり頂ける事でしょう。 自家製のブリオッシュや貴腐ワイン漬けレーズンと合わせてどうぞ。 またこれに合わせて、定番マリアージュの甘口貴腐ワインもグラスでご用意しています。 フォアグラのコクとワインのまろやかな甘みが一体となり、旨さの余韻が続きます。 是非、この機会に合わせてご堪能下さい。 フォアグラのテリーヌ ¥980 貴腐ワインとのマリアージュお試しセット¥1,280 #札幌  #円山  #フレンチ  #french  #ビストロ  #bistro  #ルコントラ  #lecontra  #円山動物園  #円山公園  #マルヤマクラス  #北海道神宮  #フォアグラ  #foiegras  #貴腐ワイン  #マリアージュ  #mariage  #ペアリング