an online Instagram web viewer

#フォロワーさんに感謝 medias

Photos

今日届いたぁー💗

トッコのフリルワンピと肩のとこがシースルー花柄のワンピ🐰🎶 フリルの方はピンクほしかったんだけど、売り切れ💔😢でもグレーもなんにでも合いそうだから、良かったかも✨✨ あ、太ってみえるかも………😭 黒い方はよく見ると肩にリボンがついてて、可愛い💓

ちょっと大人に背伸びしてみました笑❤

ずーっと買おうか迷ってる、ルレーヴヴァニレのリボンカーディガン😞‼どうしよぉー(><)
同じとこのオフショルニットはピンク買って超可愛かった……♡
同じシリーズでほしくなっちゃうよねー😭💝💝 リリーブラウンのスカートもニットビスチェも迷う🙀🙀 #トッコクローゼット 
#toccocloset
#フリルワンピ
#シースルーワンピース 
#大人ファッション 
#落ち着いてみました 
#ピンク
#ファッションコーデ 
#code 
#ルレーヴヴァニレ 
#lerevevaniller 
#オフショルニット 
#lilybrown 
#dazzlin 
#ニットビスチェ 
#秋冬コーデ 
#女子力 
#可愛い 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#おしゃれ勉強中 
#フォロワーさんに感謝 
#ファッション参考
今日届いたぁー💗 トッコのフリルワンピと肩のとこがシースルー花柄のワンピ🐰🎶 フリルの方はピンクほしかったんだけど、売り切れ💔😢でもグレーもなんにでも合いそうだから、良かったかも✨✨ あ、太ってみえるかも………😭 黒い方はよく見ると肩にリボンがついてて、可愛い💓 ちょっと大人に背伸びしてみました笑❤ ずーっと買おうか迷ってる、ルレーヴヴァニレのリボンカーディガン😞‼どうしよぉー(><) 同じとこのオフショルニットはピンク買って超可愛かった……♡ 同じシリーズでほしくなっちゃうよねー😭💝💝 リリーブラウンのスカートもニットビスチェも迷う🙀🙀 #トッコクローゼット  #toccocloset  #フリルワンピ  #シースルーワンピース  #大人ファッション  #落ち着いてみました  #ピンク  #ファッションコーデ  #code  #ルレーヴヴァニレ  #lerevevaniller  #オフショルニット  #lilybrown  #dazzlin  #ニットビスチェ  #秋冬コーデ  #女子力  #可愛い  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれ勉強中  #フォロワーさんに感謝  #ファッション参考 
🎄
.
.
お疲れさまぁ🌸
昨夜はこたつで1時までご就寝( ´థ౪థ) 
#こたつはあかん
.
.
ってことでまたまた夜postでごみーん。
しかもまたモノトーンという👉👈
みんなふわっふわのファーコーデしてるから
私もそんなコート欲しくなってポチっちゃった🙈
この冬使いまわせそう⸜( ´ ꒳ ` )⸝
.
.
いつもいいね!に優しいコメントありがとぉ💋
#明日仕事なの( ´థ౪థ)
.
.
#todaysoutfit#instagram #cosmetics #longhair#make#UNIQLO#gu#mineby3mootd#zara#happy#enjoy#instafashion#fashion#coordinate#nagoya#モノトーンコーデ#名古屋#アラフォーコーデ#シンプルコーデ #大人コーデ#女子力向上委員会#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#フォロワーさんに感謝#出会いに感謝
.
.
🎄 . . お疲れさまぁ🌸 昨夜はこたつで1時までご就寝( ´థ౪థ) #こたつはあかん  . . ってことでまたまた夜postでごみーん。 しかもまたモノトーンという👉👈 みんなふわっふわのファーコーデしてるから 私もそんなコート欲しくなってポチっちゃった🙈 この冬使いまわせそう⸜( ´ ꒳ ` )⸝ . . いつもいいね!に優しいコメントありがとぉ💋 #明日仕事なの ( ´థ౪థ) . . #todaysoutfit #instagram  #cosmetics  #longhair #make #UNIQLO #gu #mineby3mootd #zara #happy #enjoy #instafashion #fashion #coordinate #nagoya #モノトーンコーデ #名古屋 #アラフォーコーデ #シンプルコーデ  #大人コーデ #女子力向上委員会 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #フォロワーさんに感謝 #出会いに感謝  . .
フォロワーさんがゾロメになりました(*´꒳`*)
なんか嬉しいです😃

ありがとうございます!

これからもよろしくお願いします💞

#フォロワーさんに感謝 
#フォロワーゾロメ
#いつもありがとうございます
#これからもよろしくお願いします
臣くんに会えるー💙💙💙
.
シエコさん、楽しみだねー❣️
.
急にお誘いしたみほさんもありがとー❣️
.
#舞台挨拶 #highlow #チケット争奪戦 #今日もがんばった #臣くん #楽しみ #フォロワーさんに感謝 #三代目好きさんと繋がりたい #大事なフォロワーさん
・
・
𓆡𓇼𓆡𓇼
・
こんばんは♡
こないだのPostでしょうもない事言ったせいで
心配してメールくれたりメッセージくれたりコメントくれたり…
もー優しいあったかいフォロワーさんばかりに恵まれて私は凄く凄く幸せです😭🙏
ほんとにほんとにありがとう😭
みんな大好き❤
落ちるととことん落ちちゃう性分の情けない私、もっと強くならなきゃー。。
・
大好きな香りのこの香水、なくなるからリピ♡
・
#フォロワーさんに感謝 #いつもありがとう#優しい#あったかい#大好き#ありがとう#出会い#出会いに感謝#香水#匂いフェチ#ブルガリ#BVLGARI#omniacrystalline #オムニアクリスタリン #登坂広臣#いい匂い#いい匂いする人が好き
・ ・ 𓆡𓇼𓆡𓇼 ・ こんばんは♡ こないだのPostでしょうもない事言ったせいで 心配してメールくれたりメッセージくれたりコメントくれたり… もー優しいあったかいフォロワーさんばかりに恵まれて私は凄く凄く幸せです😭🙏 ほんとにほんとにありがとう😭 みんな大好き❤ 落ちるととことん落ちちゃう性分の情けない私、もっと強くならなきゃー。。 ・ 大好きな香りのこの香水、なくなるからリピ♡ ・ #フォロワーさんに感謝  #いつもありがとう #優しい #あったかい #大好き #ありがとう #出会い #出会いに感謝 #香水 #匂いフェチ #ブルガリ #BVLGARI #omniacrystalline  #オムニアクリスタリン  #登坂広臣 #いい匂い #いい匂いする人が好き 
‥*°・*○
・
お疲れさまです‥*
*
昨日は中途半端なpostをupしてしまい…失礼しました😅💦
・
コメントありがとうございます☺️💕
・
今日もかなり寒いですね💧
みなさん身体冷やさないように…気をつけてくださいね☺︎☘
・
*
いつも
ありがとうございます❤️
・
*
#お疲れ様#ありがとう#happy
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#写真#instagood#instagram 
#instadaily#like4like#フォロワーさんに感謝#寒い#雨 ・
*
・*:.。..。.:*・(*˘︶˘*)*・*💖
‥*°・*○ ・ お疲れさまです‥* * 昨日は中途半端なpostをupしてしまい…失礼しました😅💦 ・ コメントありがとうございます☺️💕 ・ 今日もかなり寒いですね💧 みなさん身体冷やさないように…気をつけてくださいね☺︎☘ ・ * いつも ありがとうございます❤️ ・ * #お疲れ様 #ありがとう #happy  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真 #instagood #instagram  #instadaily #like4like #フォロワーさんに感謝 #寒い #雨  ・ * ・*:.。..。.:*・(*˘︶˘*)*・*💖
フォロワーさんからのプレゼント🎁💕
ありがとうございます(;_;)゚・*:.。❁
美味しかったです🍪
リップは今日さっそくつけていきました💄😍 #フォロワーさんに感謝 
#プレゼントありがとう💕 
#ティントリップ
#お菓子
.
はぁイケメンだ😩💓
色気がヤバすぎる🙈💗
早く会いたい😳💓
.
あ!前の記事イイネが100超えました💗
初めて100超えたしすっごい嬉しい😭💓
皆様どうもありがとうございます🙏💗
これからもよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💗
.
#3代目jsoulbrothers #3代目 #3代目jsb #jsb
#今市隆二 #隆二 #3jsbファンさんと繋がりたい 
#隆二ファンさんと繋がりたい 
#ldhファンさんと繋がりたい
#フォロワーさんに感謝 #フォロワー募集
#無言フォローok #フォロミー #フォロバ100 
#いいね #いいね返し #コメント歓迎 .
. はぁイケメンだ😩💓 色気がヤバすぎる🙈💗 早く会いたい😳💓 . あ!前の記事イイネが100超えました💗 初めて100超えたしすっごい嬉しい😭💓 皆様どうもありがとうございます🙏💗 これからもよろしくお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)💗 . #3代目jsoulbrothers  #3代目  #3代目jsb  #jsb  #今市隆二  #隆二  #3jsbファンさんと繋がりたい  #隆二ファンさんと繋がりたい  #ldhファンさんと繋がりたい  #フォロワーさんに感謝  #フォロワー募集  #無言フォローok  #フォロミー  #フォロバ100  #いいね  #いいね返し  #コメント歓迎  .
こんにちは◡̈⃝♩
post遅くなりましたが、先日のアイシングクッキープレゼントクイズの当選者発表です❣️
抽選の結果、 @y_m_fujiki 様が当選しました◡̈⃝♩♩
この黒板クッキーを含む、クッキー詰め合わせを近日中にお送りいたしますね♡
送付先をDMにておしらせください🙏✨
みなさまご応募ありがとうございました。
また、機会があればクッキープレゼント企画やりたいと思います🍪✨
・
・
ちなみにクイズの答えは②のミニスマイルクッキー4個セットでした◡̈⃝
②番という答えが多かったです❣️
あまり考えず、①番のプリンセスクッキーセットが1番目にsold outで、2番目のは②にしていた単純な私←恥ずかしい(笑)
・
・
そんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします◡̈♥︎笑

#フォロワーさんに感謝
#フォロワー限定
#アイシングクッキー 
#プレゼント企画
#クイズ
#当選者発表
#いつもありがとうございます😊
こんにちは◡̈⃝♩ post遅くなりましたが、先日のアイシングクッキープレゼントクイズの当選者発表です❣️ 抽選の結果、 @y_m_fujiki 様が当選しました◡̈⃝♩♩ この黒板クッキーを含む、クッキー詰め合わせを近日中にお送りいたしますね♡ 送付先をDMにておしらせください🙏✨ みなさまご応募ありがとうございました。 また、機会があればクッキープレゼント企画やりたいと思います🍪✨ ・ ・ ちなみにクイズの答えは②のミニスマイルクッキー4個セットでした◡̈⃝ ②番という答えが多かったです❣️ あまり考えず、①番のプリンセスクッキーセットが1番目にsold outで、2番目のは②にしていた単純な私←恥ずかしい(笑) ・ ・ そんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします◡̈♥︎笑 #フォロワーさんに感謝  #フォロワー限定  #アイシングクッキー  #プレゼント企画  #クイズ  #当選者発表  #いつもありがとうございます 😊
疲れが取れないってIGに載せたら…フォロワーさんが『疲れにはクエン酸ですよ!』と教えてくれた♬*゜
そうだ!!前に飲んでたクエン酸、引き出しにあったな〜って思い出し早速飲み始めた!しばらく飲み続けてみよっと!(๑•̀ •́)و✧
#疲れにクエン酸
#思い出した
#フォロワーさんに感謝
#DHC
#クエン酸
#しばらく続ける
#色々手を出しすぎ笑
#疲れていられない 
#まだまだ頑張る
#倒れないように
#自分の身体のケア
#元気な笑顔
#ヤクルトレディ
疲れが取れないってIGに載せたら…フォロワーさんが『疲れにはクエン酸ですよ!』と教えてくれた♬*゜ そうだ!!前に飲んでたクエン酸、引き出しにあったな〜って思い出し早速飲み始めた!しばらく飲み続けてみよっと!(๑•̀ •́)و✧ #疲れにクエン酸  #思い出した  #フォロワーさんに感謝  #DHC  #クエン酸  #しばらく続ける  #色々手を出しすぎ笑  #疲れていられない  #まだまだ頑張る  #倒れないように  #自分の身体のケア  #元気な笑顔  #ヤクルトレディ 
フォロワーさん400人♡♡
⑅
いつもいいねやコメントをしてくださり
ありがとうございます😊❤️
本日、フォロワーさんが400人になりました✨
⑅
このアカウントを作成したのは5月✩
それからずっと、もちろん今でも
igで様々なことを学ばせていただいています♡
⑅
家計の見直しをする上で
まず始めに家計の把握をしました😊
その頃のやりくり費は12万円!!
意識することとポイ活のおかげで
今では9万円に抑えることが出来ています♫
固定費の削減のために
住宅ローンの金利1.82%をなんとかしたいけど
全然出来ません😊💦
私が育休中だからなんですけどね。
銀行によっては
それでも通る可能性はあるらしいので
諦めずにチャレンジしてみます♫♡
⑅
そして保険。
9月に全体的な見直しをして
掛け捨てを月1.2万円減らして
積立を月1万円増やすことが出来ました♫
もっと理想に近づけそうなので
またおいお味
postしていきます♡♡
⑅
⑅
前後してしまいましたが、
2018年から25日にいただいたお給料を
丸々翌月分の生活費にしてみる予定です♫
今までは
家計簿上は1日始まりだけど
25日にお給料をいただいたら
翌日からどんどん使っていました💦
それでも大丈夫だけど、
もっとお金の流れを把握して、
管理をしたいと思うようになり
やってみることにしました✨✨
光熱費やカードの引き落としなどが
翌月又は翌々月になってしまったり
色々とごちゃごちゃしますが
整えている最中ですヾ(。・ω・。)♫
⑅
⑅
まとまりがなく、
長くなってしまいましたが、
読んでくださりありがとうございます💦
これからもよろしくお願い致します♡
⑅
⑅
#フォロワーさん400人 #フォロワーさんに感謝 #ig家計簿 #家計簿 #家計簿仲間募集中 #家計簿つけてる人と繋がりたい #カケ友募集中 #家計を整える #お金の流れを整える #家計の見直し #固定費の見直し #保険の見直し #やりくり #やりくり費 #お得活動 #ポイ活 #ポイ活最高
フォロワーさん400人♡♡ ⑅ いつもいいねやコメントをしてくださり ありがとうございます😊❤️ 本日、フォロワーさんが400人になりました✨ ⑅ このアカウントを作成したのは5月✩ それからずっと、もちろん今でも igで様々なことを学ばせていただいています♡ ⑅ 家計の見直しをする上で まず始めに家計の把握をしました😊 その頃のやりくり費は12万円!! 意識することとポイ活のおかげで 今では9万円に抑えることが出来ています♫ 固定費の削減のために 住宅ローンの金利1.82%をなんとかしたいけど 全然出来ません😊💦 私が育休中だからなんですけどね。 銀行によっては それでも通る可能性はあるらしいので 諦めずにチャレンジしてみます♫♡ ⑅ そして保険。 9月に全体的な見直しをして 掛け捨てを月1.2万円減らして 積立を月1万円増やすことが出来ました♫ もっと理想に近づけそうなので またおいお味 postしていきます♡♡ ⑅ ⑅ 前後してしまいましたが、 2018年から25日にいただいたお給料を 丸々翌月分の生活費にしてみる予定です♫ 今までは 家計簿上は1日始まりだけど 25日にお給料をいただいたら 翌日からどんどん使っていました💦 それでも大丈夫だけど、 もっとお金の流れを把握して、 管理をしたいと思うようになり やってみることにしました✨✨ 光熱費やカードの引き落としなどが 翌月又は翌々月になってしまったり 色々とごちゃごちゃしますが 整えている最中ですヾ(。・ω・。)♫ ⑅ ⑅ まとまりがなく、 長くなってしまいましたが、 読んでくださりありがとうございます💦 これからもよろしくお願い致します♡ ⑅ ⑅ #フォロワーさん400人  #フォロワーさんに感謝  #ig家計簿  #家計簿  #家計簿仲間募集中  #家計簿つけてる人と繋がりたい  #カケ友募集中  #家計を整える  #お金の流れを整える  #家計の見直し  #固定費の見直し  #保険の見直し  #やりくり  #やりくり費  #お得活動  #ポイ活  #ポイ活最高 
おつかれ様☺️どうぶつの森初めて見たけどなんのこっちゃ笑笑┌[ ゚д゚ ]┐良かったらフレンドなってやって下さい( ˙ᵕ˙ )午後からもがんばろうね😁✌️いつもいいね、ありがとうございます🙇🙏
#おつかれ様 #どうぶつの森 #プリウス30前期 #車好きな人と繋がりたい #フォロワーさんに感謝
おはようございます♪
11月22日(水)☁️小雪
*
昨日は病院🏥で持病の定期診断の為🍱お休みでした
廊下でコードブルーらしきスタッフとすれ違ったけど👀🤦‍♂️山Pはいませでした(笑)
*
#今日のお弁当 *
🌱豚の塩麹焼き
🌱きんぴらごぼう
🌱ゆで卵*診察の時先生にインフルエンザワクチン💉足らないんですか?と聞くといい卵が少なくそれで品薄⁉️じやー雅のこの卵使って(笑)アホか(≧∇≦)
*
#曲げわっぱ弁当 #わっぱ弁当 #オベンタグラム#お弁当男子#サラメシ#ダビンチの居る病院#妹へ #フォロワーさんに感謝 #bento #instafood #lunchbox #masastagram *
今日も笑顔
いっぱいの笑顔で(*ˊૢᵕˋૢ*)
みーんなが
素敵な1日に
なりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます♪ 11月22日(水)☁️小雪 * 昨日は病院🏥で持病の定期診断の為🍱お休みでした 廊下でコードブルーらしきスタッフとすれ違ったけど👀🤦‍♂️山Pはいませでした(笑) * #今日のお弁当  * 🌱豚の塩麹焼き 🌱きんぴらごぼう 🌱ゆで卵*診察の時先生にインフルエンザワクチン💉足らないんですか?と聞くといい卵が少なくそれで品薄⁉️じやー雅のこの卵使って(笑)アホか(≧∇≦) * #曲げわっぱ弁当  #わっぱ弁当  #オベンタグラム #お弁当男子 #サラメシ #ダビンチの居る病院 #妹へ  #フォロワーさんに感謝  #bento  #instafood  #lunchbox  #masastagram  * 今日も笑顔 いっぱいの笑顔で(*ˊૢᵕˋૢ*) みーんなが 素敵な1日に なりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます😌💓💓
朝ごはん☕🍞娘のリクエスト✨卵サンドイッチ😉💓💓卵をたっぷり入れて作ったよ✨
美味しかったよ😋✨✨
今日も頑張って行きましょうね☺✨
#おはよう#gm#goodmorning #sandwich#たまごサンド #サンドイッチ#卵サンドイッチ#yummy#cooking#手作り#ボリュームたっぷり #朝ごはん#朝ごぱん #おうちカフェ #クッキングラム#l4l #like4like #フォロバ#instagood #instafood #instahappy #Instalove#japanesegirl #自撮り女子 #アラフォーママ #アラフォー女子 #フォロワーさんに感謝#メガネ女子
おはようございます😌💓💓 朝ごはん☕🍞娘のリクエスト✨卵サンドイッチ😉💓💓卵をたっぷり入れて作ったよ✨ 美味しかったよ😋✨✨ 今日も頑張って行きましょうね☺✨ #おはよう #gm #goodmorning  #sandwich #たまごサンド  #サンドイッチ #卵サンドイッチ #yummy #cooking #手作り #ボリュームたっぷり  #朝ごはん #朝ごぱん  #おうちカフェ  #クッキングラム #l4l  #like4like  #フォロバ #instagood  #instafood  #instahappy  #Instalove #japanesegirl  #自撮り女子  #アラフォーママ  #アラフォー女子  #フォロワーさんに感謝 #メガネ女子 
.
.
.
変わるのが怖い😢💓!?
.
誰だって初めは、変わることが怖いです💔
でも、リスクを取らなかったら
私たちは決して自分たちの
新しい一面を発見することができません
.
怖がらないで
人生の舵を自分できっていきましょー♪
.
.
私や私の仲間が全力でサポートしますよ✨✨
.
今日もいい日になりますように😆❤
.
.
.

#記念日 #ブルガリバリ #バリ旅行 #ヴィラ #当たる #豪華 #懸賞応募 #フォロワーさんに感謝 #インスタ企画 #懸賞品 #jewerly #懸賞当選 #肉好き #リゾット #大阪グルメ #cute #大門 #阪急32番街 #梅田グルメ #ハニートースト #instagood #カラオケ #instaphoto #バル #抽選 #villa #懸賞生活 #flowerbath #パセラ #夏休み
. . . 変わるのが怖い😢💓!? . 誰だって初めは、変わることが怖いです💔 でも、リスクを取らなかったら 私たちは決して自分たちの 新しい一面を発見することができません . 怖がらないで 人生の舵を自分できっていきましょー♪ . . 私や私の仲間が全力でサポートしますよ✨✨ . 今日もいい日になりますように😆❤ . . . #記念日  #ブルガリバリ  #バリ旅行  #ヴィラ  #当たる  #豪華  #懸賞応募  #フォロワーさんに感謝  #インスタ企画  #懸賞品  #jewerly  #懸賞当選  #肉好き  #リゾット  #大阪グルメ  #cute  #大門  #阪急32番街  #梅田グルメ  #ハニートースト  #instagood  #カラオケ  #instaphoto  #バル  #抽選  #villa  #懸賞生活  #flowerbath  #パセラ  #夏休み 
*
*
*
おはようございます😊
シュッとしてね😚☝️
*
いっぱいあるけど最後まで飽きずに見てねw😂👉👈
*
ネイビーのざっくりニットをレースのキャミソールで合わせました🎶
*
2枚目は ライトブルーのフワフワニットを スカートのブルーとグラデーション風にしてみました🎶
*
パンプスはネイビー👠🎶✨いつもは7㎝だけど 9㎝です😊❣️
アクセサリーは ネックレスはイニシャルで  名前をちょっぴりアピールしたよ(笑)🙈💕ウザイかなっ(笑)🤣🤣🤣
*
今日も寒いけど 笑顔溢れる1日になりますように😌💖
*
一緒に頑張ろうね😉✌️
*
👚…@naturalbeautybasic_official
👖…@gu_global 👠…@dianashoespress
*
*
*
Have a beautiful day🌈
*
*
* #instaselfie#snapme#woman#outfit#4yuuu#kaumo_fashion#like#l4l#mineby3mootd#instagood#followme#like4like#bluesky#美意識#大人gu部#巻き髪#美脚#スナップミー#お洒落さんと繋がりたい#今日の服#セレクトグラム#ビュースタグラマー#大人フェミニン#40代コーデ#アラフォー#フォロワーさんに感謝#写真好きな人と繋がりたい#横浜
* * * おはようございます😊 シュッとしてね😚☝️ * いっぱいあるけど最後まで飽きずに見てねw😂👉👈 * ネイビーのざっくりニットをレースのキャミソールで合わせました🎶 * 2枚目は ライトブルーのフワフワニットを スカートのブルーとグラデーション風にしてみました🎶 * パンプスはネイビー👠🎶✨いつもは7㎝だけど 9㎝です😊❣️ アクセサリーは ネックレスはイニシャルで 名前をちょっぴりアピールしたよ(笑)🙈💕ウザイかなっ(笑)🤣🤣🤣 * 今日も寒いけど 笑顔溢れる1日になりますように😌💖 * 一緒に頑張ろうね😉✌️ * 👚…@naturalbeautybasic_official 👖…@gu_global 👠…@dianashoespress * * * Have a beautiful day🌈 * * * #instaselfie #snapme #woman #outfit #4yuuu #kaumo_fashion #like #l4l #mineby3mootd #instagood #followme #like4like #bluesky #美意識 #大人gu部 #巻き髪 #美脚 #スナップミー #お洒落さんと繋がりたい #今日の服 #セレクトグラム #ビュースタグラマー #大人フェミニン #40代コーデ #アラフォー #フォロワーさんに感謝 #写真好きな人と繋がりたい #横浜 
💋💋💋💋💋✨
みんな😮オ😃ハ😮ヨ😚ウ💕✨
1度ぶり返したけど😅💦
やっと風邪治る見たいッ😭✨
今回もホント長かったぁぁぁぁぁぁぁ〰️ッ(・᷄ὢ・᷅)💦
心配してくれた皆さん❤
どぉもありがとうッ🙏💕
みんなも、ホント気をつけてねッ‼️
ㄘゅ( ˘ ³˘)💋➰❤➰❤✨
❥
今さらやけど…
多分どっぷりロスッてるんやと思うんよね🤔💦
今さっきね、ふと思ったんよ😅🤣💦
きっとこれロスッとるんやなッて…
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`💦
早く会いたいんさぁ😢💕
まだ会えないのわかっとるから、WOG東京公演📺録画したけど、まだ観れんでおるの(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💦
観たら余計会いたくなっちゃうからぁ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )💕
昨日の夜から、早すぎる大掃除をやり始めたんよ‼️
ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ💦
火曜日しかお休みなくて、来週から何気予定あったり、もしかしたらお休み無いかもやから、このタイミングしかなかったヤァ〰️〰️ツ‼️💦
日が昇ったら窓拭きやって終わりッ👌✨
❥
ではではッ‼️
みんな今日も1日頑張ろぉ〰️ッ💋💕
.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.
#AAA#西島隆弘#にっしー 
#Nissy#nissy💋#nissyros 
#にっちぃ#nissyの魔法 
#nissyentertainment #2ndlive
#HOCUSPOCUS2
#早く会いたい💋💕 #今日もココア???
#ちゃみは梅昆布茶🍵😅
#みきつんLINE嬉しすぎたんやでッ😭💕 @msmkmnmk 
#たかぁに会いたいのと同じだけ大好きなみんなに会いたいッ🙈💗💗✨
#たかぁ今頃寝とるかなぁ…
#ちゃんと寝れとるかなぁ😔💦
#頑張りすぎちゃうから心配やわぁ😥
#そのストイックさも大好きやでッ❤✨
#ちゃみも見習います(๑•🐽•๑)💦
#フォロワーさん大好き 
#フォロワーさんに感謝 
#フォロワーさんいつもありがとう 🙏💕
💋💋💋💋💋✨ みんな😮オ😃ハ😮ヨ😚ウ💕✨ 1度ぶり返したけど😅💦 やっと風邪治る見たいッ😭✨ 今回もホント長かったぁぁぁぁぁぁぁ〰️ッ(・᷄ὢ・᷅)💦 心配してくれた皆さん❤ どぉもありがとうッ🙏💕 みんなも、ホント気をつけてねッ‼️ ㄘゅ( ˘ ³˘)💋➰❤➰❤✨ ❥ 今さらやけど… 多分どっぷりロスッてるんやと思うんよね🤔💦 今さっきね、ふと思ったんよ😅🤣💦 きっとこれロスッとるんやなッて… ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'`💦 早く会いたいんさぁ😢💕 まだ会えないのわかっとるから、WOG東京公演📺録画したけど、まだ観れんでおるの(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)💦 観たら余計会いたくなっちゃうからぁ( >̶̥̥̥᷄д<̶̥̥̥᷅ )💕 昨日の夜から、早すぎる大掃除をやり始めたんよ‼️ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ💦 火曜日しかお休みなくて、来週から何気予定あったり、もしかしたらお休み無いかもやから、このタイミングしかなかったヤァ〰️〰️ツ‼️💦 日が昇ったら窓拭きやって終わりッ👌✨ ❥ ではではッ‼️ みんな今日も1日頑張ろぉ〰️ッ💋💕 .。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。. #AAA #西島隆弘 #にっしー  #Nissy #nissy 💋#nissyros  #にっちぃ #nissyの魔法  #nissyentertainment  #2ndlive  #HOCUSPOCUS2  #早く会いたい 💋💕 #今日もココア ??? #ちゃみは梅昆布茶 🍵😅 #みきつんLINE嬉しすぎたんやでッ 😭💕 @msmkmnmk #たかぁに会いたいのと同じだけ大好きなみんなに会いたいッ 🙈💗💗✨ #たかぁ今頃寝とるかなぁ … #ちゃんと寝れとるかなぁ 😔💦 #頑張りすぎちゃうから心配やわぁ 😥 #そのストイックさも大好きやでッ ❤✨ #ちゃみも見習います (๑•🐽•๑)💦 #フォロワーさん大好き  #フォロワーさんに感謝  #フォロワーさんいつもありがとう  🙏💕
2017/11/21/Tue
‐
‐Mailing‐
.
フォロワーさんの
@i_____sm さんからオリジナルステッカー送って頂きました📫
.
クールなステッカーありがとうございます🙇
.
めちゃ格好良い👍
何処に貼ろうか考え中です😁
.
@i_____sm さん
イケてるpic多いので良かったら覗いてあげて下さい🔎
‐
‐
#liberal #fuckinmylife #sticker #郵送 #郵便 #とてもありがたい #フォロワーさんに感謝 #instagram #instagood #instaphoto #instalike #instafollow
2017/11/21/Tue ‐ ‐Mailing‐ . フォロワーさんの @i_____sm さんからオリジナルステッカー送って頂きました📫 . クールなステッカーありがとうございます🙇 . めちゃ格好良い👍 何処に貼ろうか考え中です😁 . @i_____sm さん イケてるpic多いので良かったら覗いてあげて下さい🔎 ‐ ‐ #liberal  #fuckinmylife  #sticker  #郵送  #郵便  #とてもありがたい  #フォロワーさんに感謝  #instagram  #instagood  #instaphoto  #instalike  #instafollow 
**
*
鳥居の撮影終わって振り返ると…
こんな素敵な風景…(*☻-☻*)
*
*
来る途中はずっと雨☔️☔️☔️
*
終わりよければ全て良し👍
*
*
神様、ありがとうございます(*´∀`*)
*
*
#大人ひとり旅#琵琶湖#山#空
#青空#雲#秋の彩#日本の風景
#日本の四季#紅葉#白髭神社 
#landscpe#landscpe_lover 
#landscpe_lover 
#jp_gallery #jp_view 
#lovers_sky #lovers_nippon 
#motherlake #siga 
#mono_feature161 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#igの出会いに感謝♥︎♥︎♥︎ #カメラ仲間に感謝 
#フォロワーさんに感謝 
#しがトコ 
#しがたび
** * 鳥居の撮影終わって振り返ると… こんな素敵な風景…(*☻-☻*) * * 来る途中はずっと雨☔️☔️☔️ * 終わりよければ全て良し👍 * * 神様、ありがとうございます(*´∀`*) * * #大人ひとり旅 #琵琶湖 #山 #空  #青空 #雲 #秋の彩 #日本の風景  #日本の四季 #紅葉 #白髭神社  #landscpe #landscpe_lover  #landscpe_lover  #jp_gallery  #jp_view  #lovers_sky  #lovers_nippon  #motherlake  #siga  #mono_feature161  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #igの出会いに感謝 ♥︎♥︎♥︎ #カメラ仲間に感謝  #フォロワーさんに感謝  #しがトコ  #しがたび 
The 4 of Pentacles urges you to take a look at your beliefs about finances. Money, just like everything else on this planet, is energy. If you have concerns about spending money or feel the need to “hoard” it, it blocks the flow of the very thing you have concerns about. Look at what those beliefs are and determine whether they are serving you or blocking you. This is not a card for reckless spending however. The Four of Pentacles is associated with the elemental qualities of the planet Mercury (how the mind works) and the zodiac sign of Capricorn. The combination of Mercury in Capricorn makes you the conservative taskmaster. Focus on building security at this time. Structure, stability, order: this is what is needed now. Lastly on a mundane level this card can indicate that someone wants to hug you or you want to hug someone. Awww give someone a hug today! <3

#divination #tarotcardoftheday #仮装 #me #お仕事 #hug #tarot #4ofpentacles #遊び #ハロウィンパーティー #デザート #東京 #肉 #麻布十番 #六本木 #oddlysatisfying #渋谷 #写真 #タロット #占い #コスプレ #いいね #タロット占い #赤ずきん #スピリチュアル #占い師 #フォロワーさんに感謝 #tarotreadersofinstagram
The 4 of Pentacles urges you to take a look at your beliefs about finances. Money, just like everything else on this planet, is energy. If you have concerns about spending money or feel the need to “hoard” it, it blocks the flow of the very thing you have concerns about. Look at what those beliefs are and determine whether they are serving you or blocking you. This is not a card for reckless spending however. The Four of Pentacles is associated with the elemental qualities of the planet Mercury (how the mind works) and the zodiac sign of Capricorn. The combination of Mercury in Capricorn makes you the conservative taskmaster. Focus on building security at this time. Structure, stability, order: this is what is needed now. Lastly on a mundane level this card can indicate that someone wants to hug you or you want to hug someone. Awww give someone a hug today! <3 #divination  #tarotcardoftheday  #仮装  #me  #お仕事  #hug  #tarot  #4ofpentacles  #遊び  #ハロウィンパーティー  #デザート  #東京  #肉  #麻布十番  #六本木  #oddlysatisfying  #渋谷  #写真  #タロット  #占い  #コスプレ  #いいね  #タロット占い  #赤ずきん  #スピリチュアル  #占い師  #フォロワーさんに感謝  #tarotreadersofinstagram 
.
このアカウントはじめて2週間経ちましたが
気づいたら100人以上の方にフォロー
してもらって凄く嬉しいです💗
始めたばかりでまだまだ初心者なんですが
これからもどうぞよろしくお願いします🙏💓
これからもLDHのファンのみなさんと
たくさん繋がりを広げていけたらいいな😢🙏🏻💕
.
#フォロワーさんに感謝 #これからもよろしくね 
#ldh #exile #exiletribe #3jsb #generations
#ldhファンさんと繋がりたい 
#exileファンさんと繋がりたい 
#generationsファンさんと繋がりたい 
#3jsbファンさんと繋がりたい
#無言フォローok #フォロバ100 #いいね #いいね返し 
#コメント歓迎 #dm歓迎
. このアカウントはじめて2週間経ちましたが 気づいたら100人以上の方にフォロー してもらって凄く嬉しいです💗 始めたばかりでまだまだ初心者なんですが これからもどうぞよろしくお願いします🙏💓 これからもLDHのファンのみなさんと たくさん繋がりを広げていけたらいいな😢🙏🏻💕 . #フォロワーさんに感謝  #これからもよろしくね  #ldh  #exile  #exiletribe  #3jsb  #generations  #ldhファンさんと繋がりたい  #exileファンさんと繋がりたい  #generationsファンさんと繋がりたい  #3jsbファンさんと繋がりたい  #無言フォローok  #フォロバ100  #いいね  #いいね返し  #コメント歓迎  #dm歓迎 
☆☆11.21(Tue)☆☆
.
お疲れさまぁ〜(*Ü*)ノ
.
ん〜やっぱり思い出せない〜(*・〜・*)って…やばいw
.
明日、このフォロワーさん誰?(。・_・?)ってならない様に…
.
#記憶力を維持するガム  買ってきたよ!!
.
ほんまにこんなんで効くかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~。中高年向けやってー(๑゚ ლ゚๑)
.
#物忘れ#思い出せないw#出会いを大切に #記憶力を維持するガム #ガム#ロッテ#lotte #こんなんで効くのか#私の事は忘れないでね#フォロワーさんに感謝#出会いに感謝#いつもありがとう#若くいたい
☆☆11.21(Tue)☆☆ . お疲れさまぁ〜(*Ü*)ノ . ん〜やっぱり思い出せない〜(*・〜・*)って…やばいw . 明日、このフォロワーさん誰?(。・_・?)ってならない様に… . #記憶力を維持するガム  買ってきたよ!! . ほんまにこんなんで効くかなぁ(。-ˇ.ˇ-。)ん~。中高年向けやってー(๑゚ ლ゚๑) . #物忘れ #思い出せないw #出会いを大切に  #記憶力を維持するガム  #ガム #ロッテ #lotte  #こんなんで効くのか #私の事は忘れないでね #フォロワーさんに感謝 #出会いに感謝 #いつもありがとう #若くいたい 
2017.11.21

先日、自家製生姜でドライジンジャー作りました~
ドライにして1週間~
たまに、つまみ食いしてるので、数がどんどん減ってます~
フォロワーさんに作り方教えて頂いて感謝です♪

今日は久しぶりに友人とお出掛け
楽しんできます~♪ #生姜
#ドライジンジャー
#体によさそう
#風邪にも効きそう
#すぐになくなりそう
#フォロワーさんに感謝
*
*
*
#おはよう
#畑#家庭菜園#野菜ンスタグラム
#vegetablegarden#ginger
2017.11.21 先日、自家製生姜でドライジンジャー作りました~ ドライにして1週間~ たまに、つまみ食いしてるので、数がどんどん減ってます~ フォロワーさんに作り方教えて頂いて感謝です♪ 今日は久しぶりに友人とお出掛け 楽しんできます~♪ #生姜  #ドライジンジャー  #体によさそう  #風邪にも効きそう  #すぐになくなりそう  #フォロワーさんに感謝  * * * #おはよう  #畑 #家庭菜園 #野菜ンスタグラム  #vegetablegarden #ginger 
#旅行 記録.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚

#日本 #長崎 #長崎旅行 #ハウステンボス #傘 #アンブレラストリート #綺麗 #カラフル #写真 #黄色 の#ニット は#pinkyanddianne #ネックレス はお気に入りの#vancleefarpels #いいね #フォローしてね #フォロワーさんに感謝 ♡

#japan #nagasaki #huistenbosch #trip #travel #umbrella #umbrellastreet #nicepicture #coloful #me #likeme #followme
#旅行  記録.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚ #日本  #長崎  #長崎旅行  #ハウステンボス  #傘  #アンブレラストリート  #綺麗  #カラフル  #写真  #黄色  の#ニット  は#pinkyanddianne  #ネックレス  はお気に入りの#vancleefarpels  #いいね  #フォローしてね  #フォロワーさんに感謝  ♡ #japan  #nagasaki  #huistenbosch  #trip  #travel  #umbrella  #umbrellastreet  #nicepicture  #coloful  #me  #likeme  #followme 
ここ3日間のお弁当。
最近心と体のバランスが悪くて全然更新できなかった(-ω-;)
やっと落ち着いてきたので戻ってこれました!
私のインスタ見てフォローしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😊
*
*
*
#お弁当記録 #お弁当 #弁当 #美味しくできたかな たい #おうちごはん #料理 #homemade #yummy #healthy #cooking #フォロワーさんに感謝 #心と体のバランス
ここ3日間のお弁当。 最近心と体のバランスが悪くて全然更新できなかった(-ω-;) やっと落ち着いてきたので戻ってこれました! 私のインスタ見てフォローしてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございます😊 * * * #お弁当記録  #お弁当  #弁当  #美味しくできたかな  たい #おうちごはん  #料理  #homemade  #yummy  #healthy  #cooking  #フォロワーさんに感謝  #心と体のバランス 
PACIFIC drive in
…
宣伝用ポスターに!
元看板クリエイター💦
腕が落ちたな…🤣
…
内容は詮索しないで下さい🙇🏻
…
でも景色は良かった😉
コーヒーも美味しい☕️
…
…
#pacificdrivein #アイスコーヒー #テラス #七里ガ浜 #景色 #海 #空 #青空 #ファインダー越しの私の世界 #キリトリセカイ #スマホ越しの私の世界 #スマホ写真部 #iPhone写真部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ig_japan #ig_sky #teamiphone #team_jp_ #team_jp_skyart #team_café #instapic #instadaily #instasky #instafriends #instajapan #coffee #sky #ocean #フォロワーさんに感謝
PACIFIC drive in … 宣伝用ポスターに! 元看板クリエイター💦 腕が落ちたな…🤣 … 内容は詮索しないで下さい🙇🏻 … でも景色は良かった😉 コーヒーも美味しい☕️ … … #pacificdrivein  #アイスコーヒー  #テラス  #七里ガ浜  #景色  #海  #空  #青空  #ファインダー越しの私の世界  #キリトリセカイ  #スマホ越しの私の世界  #スマホ写真部  #iPhone写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ig_japan  #ig_sky  #teamiphone  #team_jp_  #team_jp_skyart  #team_café  #instapic  #instadaily  #instasky  #instafriends  #instajapan  #coffee  #sky  #ocean  #フォロワーさんに感謝 
.
.
みなさんのあたたかくて優しいココロ♥️のおかげで100post達成できました~🤣
.
みなさん!いつも見たり聴いたり&いいね♪コメしてくれて本当にありがとうございます😭
.
.
明和電機
.
曲名『イカリを揚げよう』
.
.
下を向いてばかりで上を向こう!って時によく聴いて勇気&元気が出るこの曲の歌詞が私はメチャクチャ大好きです♪もちろん音楽性も♪そしてパフォーマンスも最高!?なのに最後まで観せれずとても残念ですが😂postしてみました…
.
みなさんもハートのレンズ♥️でいつか見た夢を今も見ていますか?探してますか?探したことありますか?
.
みなさんの世界にもこの歌のようにワクワク感がある素晴らしい世界が待ってるといいなぁ(´ー`)
.
私的には有名な海賊漫画ワン○ースの主題歌にピッタリだと思うのになぁ(´ー`)
.
区切りの100postがお花さん🌼ではなく私のお気に入りの大好きな詩の曲♪でスミマセン😣💦
.
.
#フォロワーさんに感謝#フォロワーさんありがとう#ひとりごと#明和電機#ナッパーズ#ハートのレンズ♥️#音楽#パチモク#音楽好き#素敵な音楽#音楽の力#素晴らしい音楽#音楽のある生活#妄想#私の世界#私の世界観#音楽好きな人と繋がりたい#ココロ#ココロの記憶#ココロの綺麗な人になりたい
. . みなさんのあたたかくて優しいココロ♥️のおかげで100post達成できました~🤣 . みなさん!いつも見たり聴いたり&いいね♪コメしてくれて本当にありがとうございます😭 . . 明和電機 . 曲名『イカリを揚げよう』 . . 下を向いてばかりで上を向こう!って時によく聴いて勇気&元気が出るこの曲の歌詞が私はメチャクチャ大好きです♪もちろん音楽性も♪そしてパフォーマンスも最高!?なのに最後まで観せれずとても残念ですが😂postしてみました… . みなさんもハートのレンズ♥️でいつか見た夢を今も見ていますか?探してますか?探したことありますか? . みなさんの世界にもこの歌のようにワクワク感がある素晴らしい世界が待ってるといいなぁ(´ー`) . 私的には有名な海賊漫画ワン○ースの主題歌にピッタリだと思うのになぁ(´ー`) . 区切りの100postがお花さん🌼ではなく私のお気に入りの大好きな詩の曲♪でスミマセン😣💦 . . #フォロワーさんに感謝 #フォロワーさんありがとう #ひとりごと #明和電機 #ナッパーズ #ハートのレンズ ♥️#音楽 #パチモク #音楽好き #素敵な音楽 #音楽の力 #素晴らしい音楽 #音楽のある生活 #妄想 #私の世界 #私の世界観 #音楽好きな人と繋がりたい #ココロ #ココロの記憶 #ココロの綺麗な人になりたい 
100フォロワーさん、
ありがとうございます!
いつも色々な事アップしていて
統一性がないですが
今後もお付き合いして頂けたら
と思います♪

少しずつ絵を増やせていけたらな♡

よろしくお願い致します!

#フォロワーさんに感謝 
#ありがとう
#あむりとあいと 
#みかんのイラスト
#100フォロワー
#instagrammers
500フォロワーありがとうございます✨
ただただ楽しくガンプラやってる完全趣味アカですが、ここまでいくとは…!
.
インスタにあげるとたくさんの方に見てもらえる!…よし!かっこよく作ろう!って気持ちがすごく湧いてきます^^
楽しくガンプラができるのも、いつもいいねくださる方、コメントして頂ける方、見てるだけって方も、ほんとに皆さんのおかげです!ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです♪
.
ガンダム関係しかあげないですが、たまにふざけたり、時には頑張ってみたり、そんな私、ガンプラ日和をどうぞ皆様これからもよろしくお願いします✨
.
#フォロワーさんに感謝 #specialthanks #ガンプラ #ガンダム #ガンプラは自由だ #ガンプラ好きな人と繋がりたい #gundam #gunpla
500フォロワーありがとうございます✨ ただただ楽しくガンプラやってる完全趣味アカですが、ここまでいくとは…! . インスタにあげるとたくさんの方に見てもらえる!…よし!かっこよく作ろう!って気持ちがすごく湧いてきます^^ 楽しくガンプラができるのも、いつもいいねくださる方、コメントして頂ける方、見てるだけって方も、ほんとに皆さんのおかげです!ほんとにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです♪ . ガンダム関係しかあげないですが、たまにふざけたり、時には頑張ってみたり、そんな私、ガンプラ日和をどうぞ皆様これからもよろしくお願いします✨ . #フォロワーさんに感謝  #specialthanks  #ガンプラ  #ガンダム  #ガンプラは自由だ  #ガンプラ好きな人と繋がりたい  #gundam  #gunpla 
2017.11.20.
.
こんばんは✨
気がつけば😳記念すべき500投稿目✨✨.
.
昨日はテミン♪ソロコンに参戦させて頂きました🙇🏻‍♀️💕.
.
お昼ご飯は看板に釣られて😍中華料理屋さんへ〜🍜
もちろんジョン会長もご一緒に〜😂(笑)
ボリューム満点で👍安くて❣️とってもおいしかったです〜😍💕💕.
.
ソロコン♪レポはまだこれからの方もいらっしゃるので少しだけ〜🙇🏻‍♀️
もう最初の登場からかっこよくて鳥肌が立ちましたーー😝✨✨
なのに日本語をちょっと忘れてたりしてかわいくって😂
「皆さんもきっと最後までがんばってください」
には笑っちゃったけど🤣私もがんばるーー❣️と
もちろん誓いました〜🙋🏻(笑).
.
武道館の時は全身全霊のテミン♪に✨ペンラを振るのも忘れるくらい見惚れてたけど😭✨
コンセプトの違いがあるからかやっぱり韓国の曲はいい〜😍👍
無条件にノリノリで楽しめました〜😊🎵💕
生バンドの音もとってもよかったです〜🎸✨✨.
.
途中の「Romeo&Juliette」のカタカナのハングル歌詞は難しくて〜😝💦
最後の「Hypnosis 」が2番から日本語になっててびっくり😳💦&感激〜😭✨
でも私達が一緒にちゃんと歌えなくてごめんなさい😢
これから神戸に行かれる方々はできれば予習して🙏
大合唱してあげてほしいなぁ🙇🏻‍♀️💕💕.
.
ソロコンのテミン♪💕めっちゃかっこよくて😍✨✨
本当にとっても楽しかったーー😝🎵🎵💕.
.
そして会場でたくさんのフォロワーさん♪にお会いできてうれしかったです〜💖💖💖
素敵なソンムルや🎁心のこもったお手紙も✨本当にありがとうございました😭💕💕大切にしますね💖.
.
今回も優しいフォロワーさんのお陰で🙏参戦させて頂くことができ✨感謝の気持ちでいっぱいですーー😭😭💕
とってもうれしくて幸せな一日をありがとうございました😊💕💕.
.
#kpop#shinee#shineeworld#taemin#offsick#romeoandjuliette#hypnosis#ソソマン#催眠#テミン#シャヲル#ソロコン#横浜アリーナ#11月19日#ランチ#新横浜#豊源#中華料理#フォロワーさんに感謝#ソンムル#ありがとうございました 💖
2017.11.20. . こんばんは✨ 気がつけば😳記念すべき500投稿目✨✨. . 昨日はテミン♪ソロコンに参戦させて頂きました🙇🏻‍♀️💕. . お昼ご飯は看板に釣られて😍中華料理屋さんへ〜🍜 もちろんジョン会長もご一緒に〜😂(笑) ボリューム満点で👍安くて❣️とってもおいしかったです〜😍💕💕. . ソロコン♪レポはまだこれからの方もいらっしゃるので少しだけ〜🙇🏻‍♀️ もう最初の登場からかっこよくて鳥肌が立ちましたーー😝✨✨ なのに日本語をちょっと忘れてたりしてかわいくって😂 「皆さんもきっと最後までがんばってください」 には笑っちゃったけど🤣私もがんばるーー❣️と もちろん誓いました〜🙋🏻(笑). . 武道館の時は全身全霊のテミン♪に✨ペンラを振るのも忘れるくらい見惚れてたけど😭✨ コンセプトの違いがあるからかやっぱり韓国の曲はいい〜😍👍 無条件にノリノリで楽しめました〜😊🎵💕 生バンドの音もとってもよかったです〜🎸✨✨. . 途中の「Romeo&Juliette」のカタカナのハングル歌詞は難しくて〜😝💦 最後の「Hypnosis 」が2番から日本語になっててびっくり😳💦&感激〜😭✨ でも私達が一緒にちゃんと歌えなくてごめんなさい😢 これから神戸に行かれる方々はできれば予習して🙏 大合唱してあげてほしいなぁ🙇🏻‍♀️💕💕. . ソロコンのテミン♪💕めっちゃかっこよくて😍✨✨ 本当にとっても楽しかったーー😝🎵🎵💕. . そして会場でたくさんのフォロワーさん♪にお会いできてうれしかったです〜💖💖💖 素敵なソンムルや🎁心のこもったお手紙も✨本当にありがとうございました😭💕💕大切にしますね💖. . 今回も優しいフォロワーさんのお陰で🙏参戦させて頂くことができ✨感謝の気持ちでいっぱいですーー😭😭💕 とってもうれしくて幸せな一日をありがとうございました😊💕💕. . #kpop #shinee #shineeworld #taemin #offsick #romeoandjuliette #hypnosis #ソソマン #催眠 #テミン #シャヲル #ソロコン #横浜アリーナ #11月19日 #ランチ #新横浜 #豊源 #中華料理 #フォロワーさんに感謝 #ソンムル #ありがとうございました  💖
♥️オフ会PART 2♥️
.
シュールな画像やミナ猿🐒や接吻動画💏
皆さんとの出会いは本当に宝物になりました♥️
みなごり粗相もありましたが…www
ほんと申し訳ありません😭💕‼️
みなけん、あやおじにとって、とっても忘れられない日になりました♥️
私たちのためにお忙しい中、来て頂き本当にありがとうございます😊
また今回会えなかったフォロワーさんたちにも
絶対会いたいです♥️
たかがインスタ…
されどインスタで
インスタを初めて一年ちょっとですが
こうしてフォロワーさんに『いつも元気もらってます!ありがとう!』
って言われる事がありますが
むしろ、みなけんが元気をもらっています♥️
励まされたりして
みなごりは
涙もろいから
ライブで多々泣き顔を見せたこともあると思いますが
本当に一人ずつありがとう!と言う気持ちを伝えたいです♥️
出会いに感謝
出会いにありがとうです。
これからもこんな
みなけんですが
どうぞ、笑ってやってくださいwww
.
そして
@manami.3boy まなみんマネージャーが居なかったらこのオフ会は
出来てなかったとおもいたす‼️💕😭
本当に色々とまなみんマネージャーありがとう💕
そして、プレゼントまでありがとうございます😊
大切に使います😭♥️😭
.
.
#みなけん #あやおじ #メスゴリラ姉妹 #飼育員 #年の差カップル #年の差夫婦 #大阪 #オフ会 #フォロワーさんに感謝 #フォロワーさんとの繋がりに感謝 #出会いに感謝
♥️オフ会PART 2♥️ . シュールな画像やミナ猿🐒や接吻動画💏 皆さんとの出会いは本当に宝物になりました♥️ みなごり粗相もありましたが…www ほんと申し訳ありません😭💕‼️ みなけん、あやおじにとって、とっても忘れられない日になりました♥️ 私たちのためにお忙しい中、来て頂き本当にありがとうございます😊 また今回会えなかったフォロワーさんたちにも 絶対会いたいです♥️ たかがインスタ… されどインスタで インスタを初めて一年ちょっとですが こうしてフォロワーさんに『いつも元気もらってます!ありがとう!』 って言われる事がありますが むしろ、みなけんが元気をもらっています♥️ 励まされたりして みなごりは 涙もろいから ライブで多々泣き顔を見せたこともあると思いますが 本当に一人ずつありがとう!と言う気持ちを伝えたいです♥️ 出会いに感謝 出会いにありがとうです。 これからもこんな みなけんですが どうぞ、笑ってやってくださいwww . そして @manami.3boy まなみんマネージャーが居なかったらこのオフ会は 出来てなかったとおもいたす‼️💕😭 本当に色々とまなみんマネージャーありがとう💕 そして、プレゼントまでありがとうございます😊 大切に使います😭♥️😭 . . #みなけん  #あやおじ  #メスゴリラ姉妹  #飼育員  #年の差カップル  #年の差夫婦  #大阪  #オフ会  #フォロワーさんに感謝  #フォロワーさんとの繋がりに感謝  #出会いに感謝 
やっと帰ってキター😭

お久しぶりですシビコさん😭

少しだけ乗って帰るとゆう💦

久しぶりに乗ると変な感じwww

#cbx400f 
#大人bike
#シビコ
#HONDA
#慣らし
#インスタ出会い 
#旧車
#絶版車
#愛車
#写真好きな人と繋がりたい 
#オシャレな人と繋がりたい 
#夜景
#空
#フォロワーさんに感謝 
#フォロー外すならしないでください
フォロワーの皆さん
いつもありがとうございます。(^-^) 懲りずにこれからも宜しくお願いします。🙏 #セルフ #フォロワー募集 #フォロワーさんに感謝  #フォローありがとう
🎄
.
.
お疲れさまぁ🌸
昨夜のホームパーリーで着ようとしてたんだけど…。
太りましてん( ´థ౪థ)
全てギュンギュン過ぎて🙈
#結局スエットで参加
#slyjeans
.
コーデのネタギレでこれで1週間イッてもいいかな⁉️🤣
.
いつもいいね!に優しいコメントありがとぉ💋
.
.
#todaysoutfit#instagram #cosmetics #longhair#make#UNIQLO#gu#mineby3mootd#zara#happy#enjoy#instafashion#fashion#coordinate#nagoya
#名古屋#アラフォーコーデ#シンプルコーデ #大人コーデ#女子力向上委員会#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#フォロワーさんに感謝#出会いに感謝#バロックジャパンリミテッド#セレクトグラム#セレクトグラマー応募
.
.
🎄 . . お疲れさまぁ🌸 昨夜のホームパーリーで着ようとしてたんだけど…。 太りましてん( ´థ౪థ) 全てギュンギュン過ぎて🙈 #結局スエットで参加  #slyjeans  . コーデのネタギレでこれで1週間イッてもいいかな⁉️🤣 . いつもいいね!に優しいコメントありがとぉ💋 . . #todaysoutfit #instagram  #cosmetics  #longhair #make #UNIQLO #gu #mineby3mootd #zara #happy #enjoy #instafashion #fashion #coordinate #nagoya  #名古屋 #アラフォーコーデ #シンプルコーデ  #大人コーデ #女子力向上委員会 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #フォロワーさんに感謝 #出会いに感謝 #バロックジャパンリミテッド #セレクトグラム #セレクトグラマー応募  . .
昨日ゎ親友の結婚式💒❤️
めちゃ綺麗やった😍
着物もドレスも最高に綺麗で似合ってた❤️✨
.
みんな久々に会って同窓会みたいになってよき一日になりました❤️
.
みんな変わってなくて会えばやっぱりノリがさすが👏笑😘
またみんなで改めて会いたぃ✨
.
おめでとぅ❤️❤️❤️💐👰
.
.
#大阪#ミナミ#心斎橋#アメ村#梅田#京橋#桜ノ宮#お姉さん#おしゃれさんと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #巻き髪#派手髪#followme #フォロワーさんに感謝 #美容#メイク#ネイル#大人コーデ#セラムカラー#oggiotto#結婚式コーデ
昨日ゎ親友の結婚式💒❤️ めちゃ綺麗やった😍 着物もドレスも最高に綺麗で似合ってた❤️✨ . みんな久々に会って同窓会みたいになってよき一日になりました❤️ . みんな変わってなくて会えばやっぱりノリがさすが👏笑😘 またみんなで改めて会いたぃ✨ . おめでとぅ❤️❤️❤️💐👰 . . #大阪 #ミナミ #心斎橋 #アメ村 #梅田 #京橋 #桜ノ宮 #お姉さん #おしゃれさんと繋がりたい  #音楽好きな人と繋がりたい  #巻き髪 #派手髪 #followme  #フォロワーさんに感謝  #美容 #メイク #ネイル #大人コーデ #セラムカラー #oggiotto #結婚式コーデ 
.
.
.
たのしみにしてた西女会 𓂃 💄 𓈒𓏸
.
みかちん♡ @mnksy24 
さーちゃん♡ @satsuki.u_u24 
ちはるん♡ @chii_24aaa 
安定のめんばー👯‍♀️👯‍♀️💓
.
今回は、afternoon tea ☕️ ◌。˚
攻めたよ〜😍👊💗💗💗
クリスマスver.🎄🎅🏻なってて
可愛かった〜(´-`).。oO(♡)
.
集合してから、向かうまでの道ですら
話したいこといっぱいで
必死でしゃべるしゃべる😂💬💕
.
名古屋でコケた話は
まじで恥ずすぎて仲良しなお方しか
話せないわ🙊💬ww
みんな笑ってくれてありがとう🤣💗
.
それぞれおしゃべりやから
時間があっという間にすぎて、、
ほんま足らんやったわぁ😂🙌❤️
4人でいてたら最強💪💓
.
AAAのライブは4連で
おそろっちでいこうな〜😍☝🏽️💞ぇ
.
そして次こそ晴れますように🙏🏻💕
雨女説払拭!!🤧🍃ww
.
バイバイかなしーとか言いながら
去り際あっさりすぎて男前すぎるちはるん😂🧡
.
動きも顔面の腹立つ表情もいちいちおもろい
みかちんのポテンシャル😂🧡
.
写真きれーにとってあげようとしてるのに
角度指定にも戦うさーちゃん😂🧡
.
あのおばちゃん怖すぎて
「こわー」て、声出してゆーてもたら
ばり絡んできて震えた😂💕💕
あんたら大阪かぁ??
大阪のおばちゃんこんなんやで!って
絡みにくかったけど気さくでおもろい😂
そして私もきっと将来
the大阪のおばちゃんになるな🤭ww
.
西女のみんなといてたら
おもろいこと倍増するし
笑いすぎてほっぺた痛くなる😂❤️
ほんまたのしすぎるやつぅ(•᷄દ•᷅)
みんな自由すぎて人の話聞いてないしw
やから同じくだり何回もするしw
それがおもろくて心地よくて
最高にたのしかったー(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞❤
.
西女のみんな仲良くしてくれて
ほんまありがとうねー🙋🏼‍♀️💓
会うたび好き度が増していくな😳💭💞
これからもたのしい思い出
一緒につくってこーな(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤
.
さつちはとバイバイしてから、
うなぴょん❤ @24_pipi_24 kに
会いにいったよ〜✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
.
働いてるうなぴょん輝いてた🤤💗
ヘアアレンジも
やはりかわいくて癒された〜🙈💓
あの短時間やのに
うざキャラぶっこんでくるあたり
ほんまさすがすぎな😂👏🏻👏🏻
おもろくてかわいくて最強やん💪ww
会えてうれしかったー😍💗💗
また突然行くなぁ〜⊂⌒っ´ω`)っ
.
そのあとcafe☕で
2時間くらい話したんかな、、🗿💬
やのに、最後追い出されるくらい
会話尽きんくて、
なんでこんな会って話してるのに😂
怖くなった(((( '-' ))))ガタガタ
.
いっぱい話聞いてくれてありがとう😘💓
そして、新たなみかちんを知れて
また好きなったで( ◜௰◝ )💋
.
来月もたのしみいっぱい〜🤤💕💕
.
.
WOGのDVDに
後にくるグッズ、、、
ほんま永遠お金ない(っ'-')╮ =͟͟͞͞💸
.
でもそののちにくる
いっぱいの幸せが待ってるよな😍💕💕
そのために働いて
息抜きに遊びまくるぞー☺️❤️
.
.
.
🎩💋👠
.
#西島隆弘#nissy#nissyの魔法#にっしー#魔法使い#💋#💗#love#aaa#aヲタさんと繋がりたい#aヲタ#西ヲタ#西友#大人女子#出会いに感謝#仲良くしてくれてありがとう#フォロワーさんに感謝#西女会#楽しい時間はあっという間#afternoontea#フォトジェニック#女子力up#みんなかわいい#みんただいすき#イルミネーション#居心地の良さ#またすぐ会える#思い出の1枚#寒いのに服間違えた#らぶめん
. . . たのしみにしてた西女会 𓂃 💄 𓈒𓏸 . みかちん♡ @mnksy24 さーちゃん♡ @satsuki.u_u24 ちはるん♡ @chii_24aaa 安定のめんばー👯‍♀️👯‍♀️💓 . 今回は、afternoon tea ☕️ ◌。˚ 攻めたよ〜😍👊💗💗💗 クリスマスver.🎄🎅🏻なってて 可愛かった〜(´-`).。oO(♡) . 集合してから、向かうまでの道ですら 話したいこといっぱいで 必死でしゃべるしゃべる😂💬💕 . 名古屋でコケた話は まじで恥ずすぎて仲良しなお方しか 話せないわ🙊💬ww みんな笑ってくれてありがとう🤣💗 . それぞれおしゃべりやから 時間があっという間にすぎて、、 ほんま足らんやったわぁ😂🙌❤️ 4人でいてたら最強💪💓 . AAAのライブは4連で おそろっちでいこうな〜😍☝🏽️💞ぇ . そして次こそ晴れますように🙏🏻💕 雨女説払拭!!🤧🍃ww . バイバイかなしーとか言いながら 去り際あっさりすぎて男前すぎるちはるん😂🧡 . 動きも顔面の腹立つ表情もいちいちおもろい みかちんのポテンシャル😂🧡 . 写真きれーにとってあげようとしてるのに 角度指定にも戦うさーちゃん😂🧡 . あのおばちゃん怖すぎて 「こわー」て、声出してゆーてもたら ばり絡んできて震えた😂💕💕 あんたら大阪かぁ?? 大阪のおばちゃんこんなんやで!って 絡みにくかったけど気さくでおもろい😂 そして私もきっと将来 the大阪のおばちゃんになるな🤭ww . 西女のみんなといてたら おもろいこと倍増するし 笑いすぎてほっぺた痛くなる😂❤️ ほんまたのしすぎるやつぅ(•᷄દ•᷅) みんな自由すぎて人の話聞いてないしw やから同じくだり何回もするしw それがおもろくて心地よくて 最高にたのしかったー(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞❤ . 西女のみんな仲良くしてくれて ほんまありがとうねー🙋🏼‍♀️💓 会うたび好き度が増していくな😳💭💞 これからもたのしい思い出 一緒につくってこーな(っ'-')╮ =͟͟͞͞❤ . さつちはとバイバイしてから、 うなぴょん❤ @24_pipi_24 kに 会いにいったよ〜✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ ) . 働いてるうなぴょん輝いてた🤤💗 ヘアアレンジも やはりかわいくて癒された〜🙈💓 あの短時間やのに うざキャラぶっこんでくるあたり ほんまさすがすぎな😂👏🏻👏🏻 おもろくてかわいくて最強やん💪ww 会えてうれしかったー😍💗💗 また突然行くなぁ〜⊂⌒っ´ω`)っ . そのあとcafe☕で 2時間くらい話したんかな、、🗿💬 やのに、最後追い出されるくらい 会話尽きんくて、 なんでこんな会って話してるのに😂 怖くなった(((( '-' ))))ガタガタ . いっぱい話聞いてくれてありがとう😘💓 そして、新たなみかちんを知れて また好きなったで( ◜௰◝ )💋 . 来月もたのしみいっぱい〜🤤💕💕 . . WOGのDVDに 後にくるグッズ、、、 ほんま永遠お金ない(っ'-')╮ =͟͟͞͞💸 . でもそののちにくる いっぱいの幸せが待ってるよな😍💕💕 そのために働いて 息抜きに遊びまくるぞー☺️❤️ . . . 🎩💋👠 . #西島隆弘 #nissy #nissyの魔法 #にっしー #魔法使い #💋#💗#love #aaa #aヲタさんと繋がりたい #aヲタ #西ヲタ #西友 #大人女子 #出会いに感謝 #仲良くしてくれてありがとう #フォロワーさんに感謝 #西女会 #楽しい時間はあっという間 #afternoontea #フォトジェニック #女子力up #みんなかわいい #みんただいすき #イルミネーション #居心地の良さ #またすぐ会える #思い出の1枚 #寒いのに服間違えた #らぶめん 
こんにちは✨

ふと気が付けばフォロワーさんが100人超えて111人になってました❗

みなさん本当にありがとうございます😄

インスタ映えも何も無く、可愛い写真なんてのもたいしてないのにフォローしてくださり、いいねまでしていただける事は感謝でしかありません😁

これからも可愛い写真等撮れる気はしませんが、これからもよろしくお願いいたします🎵

#ヒョウモントカゲモドキ
#スーパーマックスノー 
#爬虫類
#爬虫類好き 
#爬虫類好きの人と繋がりたい 
#フォロワーさんに感謝 
#ありがとう 
#これからもよろしく
こんにちは✨ ふと気が付けばフォロワーさんが100人超えて111人になってました❗ みなさん本当にありがとうございます😄 インスタ映えも何も無く、可愛い写真なんてのもたいしてないのにフォローしてくださり、いいねまでしていただける事は感謝でしかありません😁 これからも可愛い写真等撮れる気はしませんが、これからもよろしくお願いいたします🎵 #ヒョウモントカゲモドキ  #スーパーマックスノー  #爬虫類  #爬虫類好き  #爬虫類好きの人と繋がりたい  #フォロワーさんに感謝  #ありがとう  #これからもよろしく 
オフ会に参加して頂き
本当にありがとうございます😊
こうゆう事をするのは初めてで失礼がないか心配でしたが大丈夫でしたか?
最初は緊張で
初っ端からビールを飲んでましたが
本当に凄く楽しい一日でした😊
みなごりの粗相が多々ありまして
ご了承くださいませ笑笑
なんせ癖の強いメスゴリラもので🦍
接吻は見てごらんの通り…
あの長い舌で接吻だとほんとに蛇のように見えて接吻は無理です笑笑
りゅうにぃとあやねーにも久々に会えてほんと楽しかったです😊
日に日にあやねーとみなごりが似てきてるように感じます笑笑
やはりにりゅうにぃ大好きす♥️
次会うときまでには痩せます🐖
オフ会に来て頂いた皆様、本当に本当に
言葉に言い表せないほど
感謝の気持ちでいっぱいです!可愛いお子様たちと次会った時に
口笛を教えてあげたいです!!
お忙しい中、僕たちのために来てくださってありがとうございます😊
出会いに本当に感謝です!
また、よかったらフォローしたいので
DMかコメントくださったら助かります!!
写真も送りたいので🦍
沢山のプレゼント本当にありがとうございます泣
そして
まなみねーマネージャー本当に本当にありがとうございます!
まなみねーマネージャーには感謝しかないです!一緒に食器洗いしたのがいい思い出です笑笑
@manami.3boy 
本当に皆様
ありがとうございます!
今日から
また一週間仕事がんばります!
またみなごりが沢山写真をアップすると思いますので見てやってください笑笑
#大阪 
#オフ会 
#みなけん 
#あやおじ 
#メスゴリラ姉妹 
#飼育員 
#フォロワーさんに感謝 
#出会いに感謝
オフ会に参加して頂き 本当にありがとうございます😊 こうゆう事をするのは初めてで失礼がないか心配でしたが大丈夫でしたか? 最初は緊張で 初っ端からビールを飲んでましたが 本当に凄く楽しい一日でした😊 みなごりの粗相が多々ありまして ご了承くださいませ笑笑 なんせ癖の強いメスゴリラもので🦍 接吻は見てごらんの通り… あの長い舌で接吻だとほんとに蛇のように見えて接吻は無理です笑笑 りゅうにぃとあやねーにも久々に会えてほんと楽しかったです😊 日に日にあやねーとみなごりが似てきてるように感じます笑笑 やはりにりゅうにぃ大好きす♥️ 次会うときまでには痩せます🐖 オフ会に来て頂いた皆様、本当に本当に 言葉に言い表せないほど 感謝の気持ちでいっぱいです!可愛いお子様たちと次会った時に 口笛を教えてあげたいです!! お忙しい中、僕たちのために来てくださってありがとうございます😊 出会いに本当に感謝です! また、よかったらフォローしたいので DMかコメントくださったら助かります!! 写真も送りたいので🦍 沢山のプレゼント本当にありがとうございます泣 そして まなみねーマネージャー本当に本当にありがとうございます! まなみねーマネージャーには感謝しかないです!一緒に食器洗いしたのがいい思い出です笑笑 @manami.3boy 本当に皆様 ありがとうございます! 今日から また一週間仕事がんばります! またみなごりが沢山写真をアップすると思いますので見てやってください笑笑 #大阪  #オフ会  #みなけん  #あやおじ  #メスゴリラ姉妹  #飼育員  #フォロワーさんに感謝  #出会いに感謝 
.
.
.
なんなの…この寒さはっ😨💦
.
.
余りにも寒くて手袋デビュー
.
タイツの上にも靴下装備
.
.
今週もよろしくお願いします
(*´ー`*人)💕
.
.
.
#アラフォー #アラフォーママ #今日のコーデ #足元倶楽部 #コート #instafashion #instacode #instalife #instalike #instagood #instadiary #mylife #boobs #フォロワーさんに感謝 #寒くて首縮めてるから肩こってる #さっきスーパー行ったら #これはみりんです #というコーナーが #みりんじゃないみりんなんてあるの #初めて見た
.
.
.
. . . なんなの…この寒さはっ😨💦 . . 余りにも寒くて手袋デビュー . タイツの上にも靴下装備 . . 今週もよろしくお願いします (*´ー`*人)💕 . . . #アラフォー  #アラフォーママ  #今日のコーデ  #足元倶楽部  #コート  #instafashion  #instacode  #instalife  #instalike  #instagood  #instadiary  #mylife  #boobs  #フォロワーさんに感謝  #寒くて首縮めてるから肩こってる  #さっきスーパー行ったら  #これはみりんです  #というコーナーが  #みりんじゃないみりんなんてあるの  #初めて見た  . . .
おはようございます♪
11月20日(月)☁️
*
どんな天気でも幸せを
感じられる自分でありたい!
でも晴れがキレイ(笑)
*
#今日のお弁当 *
🌱昨夜のゴボウ*シロウオのかき揚げリメイク無しでまんま(汗)💧中々カリッと揚がりません(≧▽≦)
🌱醤油入り玉子焼き
🌱黒豆
*
#お弁当男子#サラメシ#ミコノス#オベンタグラム#昨夜の残り物#妹へ #天ぷら苦手#フォロワーさんに感謝 #bento #instafood #lunchbox #masastagram *
②
#おんな城主直虎 
家康に息子「信康」の助命の嘆願に
「私の事はいいから、息子だけは助けて欲しい」向かう途中彼女は非業の死を遂げる💧享年38歳#瀬名姫#築山殿#菜々緒  見事演じておりました😭💧
いかに戦国乱世といえ余りにも痛ましきはかなさに涙が出る💧
#
墓は当地岡崎にはなく二人の「信康、築山殿」供養塔は有りますので又機会が有ればPOSTしたいです
*
今日も笑顔
いっぱいの笑顔で(*ˊૢᵕˋૢ*)
みーんなが
素敵な1日に
なりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
おはようございます♪ 11月20日(月)☁️ * どんな天気でも幸せを 感じられる自分でありたい! でも晴れがキレイ(笑) * #今日のお弁当  * 🌱昨夜のゴボウ*シロウオのかき揚げリメイク無しでまんま(汗)💧中々カリッと揚がりません(≧▽≦) 🌱醤油入り玉子焼き 🌱黒豆 * #お弁当男子 #サラメシ #ミコノス #オベンタグラム #昨夜の残り物 #妹へ  #天ぷら苦手 #フォロワーさんに感謝  #bento  #instafood  #lunchbox  #masastagram  * ② #おんな城主直虎  家康に息子「信康」の助命の嘆願に 「私の事はいいから、息子だけは助けて欲しい」向かう途中彼女は非業の死を遂げる💧享年38歳#瀬名姫 #築山殿 #菜々緒  見事演じておりました😭💧 いかに戦国乱世といえ余りにも痛ましきはかなさに涙が出る💧 # 墓は当地岡崎にはなく二人の「信康、築山殿」供養塔は有りますので又機会が有ればPOSTしたいです * 今日も笑顔 いっぱいの笑顔で(*ˊૢᵕˋૢ*) みーんなが 素敵な1日に なりますように(*˘︶˘*).。.:*♡
🎄
.
.
ファンデ&下地ジプシーな私…。
今日はサンローランから
9月に発売されていた下地を紹介するね🤞
#アンクルドポーオールアワーズプライマー
.
つけたての仕上がりをキープするプライマー
軽やかでクリーミーなテクスチャーが均一に肌にフィットし、毛穴や凹凸を自然にカバー。
毛穴の目立たないなめらか肌をつけた瞬間から実感できます。
皮脂・汗を吸収し1日中テカリをコントロール。
⇧またカタログ丸写し( ´థ౪థ)
.
.
昨夜はお友達んちで7家族集まってホームパーリーでした🎉
仕事も子育ても家事も完璧なんてできないから、
抜くとこ抜いてがんばろっ✊️って話で
まとまりました🤣
みなさま、体調にはお気をつけくださいね。
今週もよろしくお願いします🌸
.
.
いつもいいね!に優しいコメントありがとぉ💋
.
.
#todaysoutfit#instagram #cosmetics #longhair#make#UNIQLO#gu#mineby3mootd#zara#happy#enjoy#instafashion#fashion#coordinate#nagoya
#サンローラン #コスメ好き
#名古屋#アラフォーコーデ#シンプルコーデ #大人コーデ#女子力向上委員会#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#フォロワーさんに感謝#出会いに感謝
.
.
🎄 . . ファンデ&下地ジプシーな私…。 今日はサンローランから 9月に発売されていた下地を紹介するね🤞 #アンクルドポーオールアワーズプライマー  . つけたての仕上がりをキープするプライマー 軽やかでクリーミーなテクスチャーが均一に肌にフィットし、毛穴や凹凸を自然にカバー。 毛穴の目立たないなめらか肌をつけた瞬間から実感できます。 皮脂・汗を吸収し1日中テカリをコントロール。 ⇧またカタログ丸写し( ´థ౪థ) . . 昨夜はお友達んちで7家族集まってホームパーリーでした🎉 仕事も子育ても家事も完璧なんてできないから、 抜くとこ抜いてがんばろっ✊️って話で まとまりました🤣 みなさま、体調にはお気をつけくださいね。 今週もよろしくお願いします🌸 . . いつもいいね!に優しいコメントありがとぉ💋 . . #todaysoutfit #instagram  #cosmetics  #longhair #make #UNIQLO #gu #mineby3mootd #zara #happy #enjoy #instafashion #fashion #coordinate #nagoya  #サンローラン  #コスメ好き  #名古屋 #アラフォーコーデ #シンプルコーデ  #大人コーデ #女子力向上委員会 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #フォロワーさんに感謝 #出会いに感謝  . .
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
*
ʕ´•ᴥ•`ʔ oO(  いつの間にかフォロワーさん400人になってました🎀
ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💗✨
最近ずっと忙しくてのろのろ投稿だったのに、見てくださる方がいらっしゃるのは嬉しくありがたいです🌷
これからものんび〜りと投稿していきますので、よろしくお願いいたします🍯🐝 )
.
.
↓
ʕ´•ᴥ•`ʔ oO(  400 follows🎀Thank you so much₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💗✨I’ve been busy and I didn’t post well but I really appreciate you to look at my post constantly 🌷thanks and seeu tmr🍯🐝 )
*
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎
#フォロワー様 #フォロワーさんに感謝 #ありがとう #ありがとうございます #ディズニー #ディズニー好きな人と繋がりたい #ピグレット #プーさん #piglet #디즈니랜드 #디즈니 #迪士尼 #迪士尼樂園 #迪士尼日本 #坐姿娃娃 #小熊維尼 #維尼 #小猪 #disneystagram #winniethepooh #ぬい撮り #ぬい撮り部  #ディズニー大好き #ぬいぐるみじゃありません家族です #ちょっこりさん #chokkorisan #タカラトミーアーツ
*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎ * ʕ´•ᴥ•`ʔ oO( いつの間にかフォロワーさん400人になってました🎀 ありがとうございます₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💗✨ 最近ずっと忙しくてのろのろ投稿だったのに、見てくださる方がいらっしゃるのは嬉しくありがたいです🌷 これからものんび〜りと投稿していきますので、よろしくお願いいたします🍯🐝 ) . . ↓ ʕ´•ᴥ•`ʔ oO( 400 follows🎀Thank you so much₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞💗✨I’ve been busy and I didn’t post well but I really appreciate you to look at my post constantly 🌷thanks and seeu tmr🍯🐝 ) * *⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎*⃝̣◌︎⑅⃝︎◍︎♡︎◌︎*⃝̥◍︎♡︎ #フォロワー様  #フォロワーさんに感謝  #ありがとう  #ありがとうございます  #ディズニー  #ディズニー好きな人と繋がりたい  #ピグレット  #プーさん  #piglet  #디즈니랜드  #디즈니  #迪士尼  #迪士尼樂園  #迪士尼日本  #坐姿娃娃  #小熊維尼  #維尼  #小猪  #disneystagram  #winniethepooh  #ぬい撮り  #ぬい撮り部  #ディズニー大好き  #ぬいぐるみじゃありません家族です  #ちょっこりさん  #chokkorisan  #タカラトミーアーツ 
"💗50人ありがとうございます💗"
.
.
この垢始めて1週間でフォロワーさんが50人も増えるなんて思ってもなかったしめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます😌🙏🏽💗
これからもゆるくテオくんに愛伝えていきます🤙🏽
.
フォロバはTwitterやってて私と繋がってる人だけしてます😌🙏🏽
プロフィールから私のTwitterとべるからリプください!!
.
.
.#テオくん #テオファミ #テオファミさんと繋がりたい #じんクラ #じんクラさんと繋がりたい #スカイピース 
#フォロワーさんに感謝
"💗50人ありがとうございます💗" . . この垢始めて1週間でフォロワーさんが50人も増えるなんて思ってもなかったしめちゃくちゃ嬉しいですありがとうございます😌🙏🏽💗 これからもゆるくテオくんに愛伝えていきます🤙🏽 . フォロバはTwitterやってて私と繋がってる人だけしてます😌🙏🏽 プロフィールから私のTwitterとべるからリプください!! . . .#テオくん  #テオファミ  #テオファミさんと繋がりたい  #じんクラ  #じんクラさんと繋がりたい  #スカイピース  #フォロワーさんに感謝 
.
.
.
ありひか可愛すぎにも程があるでしょ🤦🏻‍♀️🧡💛
もう可愛すぎる😫💗
.
.
DMで絡んでくれるフォロワーさんありがとうございます☺️
これからもよろしくお願いします( ¨̮ )♡
.
.
#heysayjump #ありひか
#ariokadaiki #有岡大貴 
#yaotonehikaru #八乙女光 
#DMきてくれてありがとう
#とびっこさんと繋がりたい 
#とびっこさんと仲良くなりたい 
#とびっこさんフォロバ絶対 
#フォロワーさんに感謝 🙏🏻✨
. . . ありひか可愛すぎにも程があるでしょ🤦🏻‍♀️🧡💛 もう可愛すぎる😫💗 . . DMで絡んでくれるフォロワーさんありがとうございます☺️ これからもよろしくお願いします( ¨̮ )♡ . . #heysayjump  #ありひか  #ariokadaiki  #有岡大貴  #yaotonehikaru  #八乙女光  #DMきてくれてありがとう  #とびっこさんと繋がりたい  #とびっこさんと仲良くなりたい  #とびっこさんフォロバ絶対  #フォロワーさんに感謝  🙏🏻✨
🙌🙌🙌
フォローさん200人😘💕
ありがとうございます❤️
臣中心&たまにプライベート投稿しますが、いつもいいね!やコメント頂き嬉しいです💕
いつもありがとうございます❤️🙏
これからもよろしくお願いします✨
#フォロワーさん200人 #フォロワーさんに感謝 #いつもありがとうございます 💕
今日ゎ親友の結婚式💒だったので
こんな感じで行ってまいりました💕
友達めちゃ幸せそうやった💕😍
.
結婚式の写真ありすぎてとりあえず今日のコーデ😂笑
.
久々みんなに会えて楽しかった💕
.
.
#大阪#ミナミ#心斎橋#アメ村#梅田#京橋#桜ノ宮#ギャル#お姉さん#おしゃれさんと繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #巻き髪#派手髪#followme #フォロワーさんに感謝 #美容#メイク#ネイル#大人コーデ#セラムカラー#oggiotto#結婚式コーデ
今日ゎ親友の結婚式💒だったので こんな感じで行ってまいりました💕 友達めちゃ幸せそうやった💕😍 . 結婚式の写真ありすぎてとりあえず今日のコーデ😂笑 . 久々みんなに会えて楽しかった💕 . . #大阪 #ミナミ #心斎橋 #アメ村 #梅田 #京橋 #桜ノ宮 #ギャル #お姉さん #おしゃれさんと繋がりたい  #音楽好きな人と繋がりたい  #巻き髪 #派手髪 #followme  #フォロワーさんに感謝  #美容 #メイク #ネイル #大人コーデ #セラムカラー #oggiotto #結婚式コーデ 
登山の帰り道。
いつもは、慌ただしい。
夕暮れまで歩いてることが多いから。

早めに山を後にして、のんびり 道草も いいね。
こんな素敵な景色✨  おだやかに流れる時間💫
神様からのご褒美✴️ これから、仕事が忙しくなり、暫く  休み無し😱  でも、山の思い出があるから…😊 インスタで、いろんな山に、出会えるし🎵…寂しくないぞ😁 *
*
#草木湖 
#登山の帰り道 
#神様からのご褒美 
#インスタの仲間 
#フォロワーさんに感謝 
#フォローさせてください
・
・
2017年…11月12日📷
・
・
恐怖の30連勤❕…今日も仕事😁
登山の帰り道。 いつもは、慌ただしい。 夕暮れまで歩いてることが多いから。 早めに山を後にして、のんびり 道草も いいね。 こんな素敵な景色✨ おだやかに流れる時間💫 神様からのご褒美✴️ これから、仕事が忙しくなり、暫く 休み無し😱 でも、山の思い出があるから…😊 インスタで、いろんな山に、出会えるし🎵…寂しくないぞ😁 * * #草木湖  #登山の帰り道  #神様からのご褒美  #インスタの仲間  #フォロワーさんに感謝  #フォローさせてください  ・ ・ 2017年…11月12日📷 ・ ・ 恐怖の30連勤❕…今日も仕事😁
連休2日目の今日も生憎のみぞれ❄️混じりの空で冷え込みも相当ですねぇ…
そんな今日のランチは、芯から温まるランチを・と、同級生店主の森餃子で、これも常連さんお馴染みのオリジナルメニュー『もやしあんかけらーめん🍜(750円)』。
故・先代の親父さん考案の中華麺で、シャキシャキのモヤシをメインに玉ねぎ・人参・豚肉等の具を得意のあんかけで絡ませてらーめん風にしてある。
僕はいつも備え付けの自家製ラー油を少々加えながら頂くんですが、香ばしい風味が増すのでイイですよ😋👍。
スープはあっさりだけど、このあんかけのとろみが良くてアッツアツ!で冬場にオススメのメニューです。
…実は先日、僕の長年の素敵な💁フォロワーさんが、
ずっと僕のpostを読んでくれてて、十数年振りにこの店でこのメニューを食べて同じようにpostして頂きました。
(本当にありがとうmihoさん!😭)
。
インスタをやっていて嬉しい事はこうゆう事で、
ちょっとしたイベント情報とかをpost&連絡したりすることで、フォロワーさんが実際行動し共有してもらえることなんですよね。
最近こうゆう事が続けてあった事もあり、心の底からフォロワーさん達には感謝・嬉しく思います😊。
今後ともよろしくどーぞ!🤗
。
#グルメフォト #グルメ写真 
#もやしあんかけラーメン #ラーメン 
#写真 #写真好きな人と繋がりたい 
#インスタ映え (←してるかな?(笑))
#本日も店主の天然語録炸裂
#『アプリ』を『サプリ』と言っていた
#フォロワーさんに感謝 
#福井ランチ
連休2日目の今日も生憎のみぞれ❄️混じりの空で冷え込みも相当ですねぇ… そんな今日のランチは、芯から温まるランチを・と、同級生店主の森餃子で、これも常連さんお馴染みのオリジナルメニュー『もやしあんかけらーめん🍜(750円)』。 故・先代の親父さん考案の中華麺で、シャキシャキのモヤシをメインに玉ねぎ・人参・豚肉等の具を得意のあんかけで絡ませてらーめん風にしてある。 僕はいつも備え付けの自家製ラー油を少々加えながら頂くんですが、香ばしい風味が増すのでイイですよ😋👍。 スープはあっさりだけど、このあんかけのとろみが良くてアッツアツ!で冬場にオススメのメニューです。 …実は先日、僕の長年の素敵な💁フォロワーさんが、 ずっと僕のpostを読んでくれてて、十数年振りにこの店でこのメニューを食べて同じようにpostして頂きました。 (本当にありがとうmihoさん!😭) 。 インスタをやっていて嬉しい事はこうゆう事で、 ちょっとしたイベント情報とかをpost&連絡したりすることで、フォロワーさんが実際行動し共有してもらえることなんですよね。 最近こうゆう事が続けてあった事もあり、心の底からフォロワーさん達には感謝・嬉しく思います😊。 今後ともよろしくどーぞ!🤗 。 #グルメフォト  #グルメ写真  #もやしあんかけラーメン  #ラーメン  #写真  #写真好きな人と繋がりたい  #インスタ映え  (←してるかな?(笑)) #本日も店主の天然語録炸裂  #『アプリ』を『サプリ』と言っていた #フォロワーさんに感謝  #福井ランチ 
本当にありがとうございます
・
優しすぎて…💧
・
もっともっと頑張るし、みなさんと絡みたいです🔥🔥
・
これからも仲良くして下さい💖
#フォロワーさんに感謝 
#大好きです💕 
#これからも仲良くして下さい
.
.
.
きのうは、たのしみにしてた
西女会 𓂃 💄 𓈒𓏸
.
みかちん♡ @mnksy24 
さーちゃん♡ @satsuki.u_u24 
ちはるん♡ @chii_24aaa 
安定のめんばー👯‍♀️👯‍♀️💓
.
ふつうの写メやし
他撮りやから盛れ度低いけど
みんなちょー笑顔な
お気に入りの2枚(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞💗
.
みんなだいすき❤️❤️❤️
.
.
.
🎩💋👠
.
#西島隆弘#nissy#nissyの魔法#にっしー#魔法使い#💋#💗#love#aaa#aヲタさんと繋がりたい#aヲタ#西ヲタ#西友#大人女子#出会いに感謝#仲良くしてくれてありがとう#フォロワーさんに感謝#西女会#楽しい時間はあっという間#afternoontea#フォトジェニック#女子力up#みんなかわいい#みんただいすき#イルミネーション#居心地の良さ#またすぐ会える#思い出の1枚#寒いのに服間違えた#らぶめん
. . . きのうは、たのしみにしてた 西女会 𓂃 💄 𓈒𓏸 . みかちん♡ @mnksy24 さーちゃん♡ @satsuki.u_u24 ちはるん♡ @chii_24aaa 安定のめんばー👯‍♀️👯‍♀️💓 . ふつうの写メやし 他撮りやから盛れ度低いけど みんなちょー笑顔な お気に入りの2枚(ノ ´ω`)ノ=͟͟͞͞💗 . みんなだいすき❤️❤️❤️ . . . 🎩💋👠 . #西島隆弘 #nissy #nissyの魔法 #にっしー #魔法使い #💋#💗#love #aaa #aヲタさんと繋がりたい #aヲタ #西ヲタ #西友 #大人女子 #出会いに感謝 #仲良くしてくれてありがとう #フォロワーさんに感謝 #西女会 #楽しい時間はあっという間 #afternoontea #フォトジェニック #女子力up #みんなかわいい #みんただいすき #イルミネーション #居心地の良さ #またすぐ会える #思い出の1枚 #寒いのに服間違えた #らぶめん 
フォローさせて頂いてる方のPicなるべく全部チェック&イイネを付けてます🎵 
今日は、フォロワーさんの中で、
いつもイイネ沢山くれる方々を
フォローバックさせて頂きました🎵

いつもありがとうございます
今後共宜しくお願いします⤴ 『もも肉🍗酒蒸し』
あっさり生姜醤油ベースのタレに、ネギで文句の無い美味しさ

もも肉酒蒸し🐴いよ🐴いよ〜♪ #フォロワーさんに感謝#感謝#いつもありがとう#酒蒸し#蒸し料理#むね肉#ムネ肉#和#生姜#醤油#生姜醤油#あっさり#🐴いよ🐴いよ〜#美味しい#昼めし#おいしい#うまし#Food#おかず#が#主食
フォローさせて頂いてる方のPicなるべく全部チェック&イイネを付けてます🎵 今日は、フォロワーさんの中で、 いつもイイネ沢山くれる方々を フォローバックさせて頂きました🎵 いつもありがとうございます 今後共宜しくお願いします⤴ 『もも肉🍗酒蒸し』 あっさり生姜醤油ベースのタレに、ネギで文句の無い美味しさ もも肉酒蒸し🐴いよ🐴いよ〜♪ #フォロワーさんに感謝 #感謝 #いつもありがとう #酒蒸し #蒸し料理 #むね肉 #ムネ肉 #和 #生姜 #醤油 #生姜醤油 #あっさり #🐴いよ🐴いよ〜#美味しい #昼めし #おいしい #うまし #Food #おかず #が #主食 
.
#こんにちは
久々のランチpic
マカロニグラタン
マスタードマヨ和え
ブロッコリーホットサラダ
ウインナー
目玉焼き
バゲット
チーズケーキ
作って2日目濃厚^^
紅茶
. .

#お昼ご飯#ワンプレート  #ルクルーゼ #LECREUSET  #クチポール
#紫

#いいねありがとう #いいね返し 
#いいねした人全員フォローする
ってゆー人だいたい嘘つきw
#フォロワーさんに感謝 
#おうちごはん #料理 
#スティンキー #ヤツは不在
#上の階には魔物が住んでいる 
#フォロバする気ないからリムるならフォローお断り(投稿内容にもよる)
#followme #xoxo#チーズメイド
. #こんにちは  久々のランチpic マカロニグラタン マスタードマヨ和え ブロッコリーホットサラダ ウインナー 目玉焼き バゲット チーズケーキ 作って2日目濃厚^^ 紅茶 . . #お昼ご飯 #ワンプレート  #ルクルーゼ  #LECREUSET  #クチポール  #紫  #いいねありがとう  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする  ってゆー人だいたい嘘つきw #フォロワーさんに感謝  #おうちごはん  #料理  #スティンキー  #ヤツは不在  #上の階には魔物が住んでいる  #フォロバする気ないからリムるならフォローお断り (投稿内容にもよる) #followme  #xoxo #チーズメイド 
昨日は寒い中、マルシェにお越しいただきありがとうございました◡̈⃝♩
インスタみて、わざわざ来てくださったフォロワーさんたちとお話しできて嬉しかったです🙏✨
・ ・ 
そこで、久々のフォロワーさん感謝企画✨
クイズの正解者の中から1名様にDECO-HANAのアイシングクッキーの詰め合わせをプレゼントいたします🍪 
応募方法は、
①フォロワーさん感謝企画のため、フォローしてくれている方(クッキーの配送の関係もあるので、日本在住の方限定で🙌)
②クイズの答えをコメント欄に一言お願いします😋
・
・
【二番目にsold outしたクッキーはどれ👀🍪?】
①ドレスとパンプスのプリンセスクッキーのセット
②ミニスマイルクッキー4個セット
③サッカーボールとシューズのセット
④恐竜の化石クッキー
⑤犬のふちクッキー
のうちどれでしょう🍪
締め切りは、11/21(火)までです◡̈⃝♩
22日以降のpostで当選者発表いたします✨
・
・
#フォロワーさんに感謝
#フォロワー限定
#アイシングクッキー 
#プレゼント企画
#クイズ
昨日は寒い中、マルシェにお越しいただきありがとうございました◡̈⃝♩ インスタみて、わざわざ来てくださったフォロワーさんたちとお話しできて嬉しかったです🙏✨ ・ ・ そこで、久々のフォロワーさん感謝企画✨ クイズの正解者の中から1名様にDECO-HANAのアイシングクッキーの詰め合わせをプレゼントいたします🍪 応募方法は、 ①フォロワーさん感謝企画のため、フォローしてくれている方(クッキーの配送の関係もあるので、日本在住の方限定で🙌) ②クイズの答えをコメント欄に一言お願いします😋 ・ ・ 【二番目にsold outしたクッキーはどれ👀🍪?】 ①ドレスとパンプスのプリンセスクッキーのセット ②ミニスマイルクッキー4個セット ③サッカーボールとシューズのセット ④恐竜の化石クッキー ⑤犬のふちクッキー のうちどれでしょう🍪 締め切りは、11/21(火)までです◡̈⃝♩ 22日以降のpostで当選者発表いたします✨ ・ ・ #フォロワーさんに感謝  #フォロワー限定  #アイシングクッキー  #プレゼント企画  #クイズ 
🍖
.
.
昨日はオールブラックで行って来ましたぁ。
場違いだなぁと言いながらみんなでお肉を
堪能してきましたぁ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
.
.
#昨夜は忘年会第一弾
#来月もまだあるよん
#昨朝大寝坊して
#大変すぎて消えたかった
.
.
2〜5枚目⇨
ストーリーに載せたpicだけど…。
お肉から〜の私
フォロワーさん減るやつ( ´థ౪థ)
.
.
いつもいいね!に優しいコメントありがとぉ💋
.
.
#todaysoutfit#instagram#longhair#make#UNIQLO#gu#mineby3mootd#zara#happy#enjoy#instafashion#fashion#coordinate#nagoya#dinner#アラフォーコーデ#シンプルコーデ #大人コーデ#女子力向上委員会#お洒落さんと繋がりたい#コスメ好きさんと繋がりたい#フォロワーさんに感謝#出会いに感謝#セレクトグラム#セレクトグラマー応募
.
.
🍖 . . 昨日はオールブラックで行って来ましたぁ。 場違いだなぁと言いながらみんなでお肉を 堪能してきましたぁ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊ . . #昨夜は忘年会第一弾  #来月もまだあるよん  #昨朝大寝坊して  #大変すぎて消えたかった  . . 2〜5枚目⇨ ストーリーに載せたpicだけど…。 お肉から〜の私 フォロワーさん減るやつ( ´థ౪థ) . . いつもいいね!に優しいコメントありがとぉ💋 . . #todaysoutfit #instagram #longhair #make #UNIQLO #gu #mineby3mootd #zara #happy #enjoy #instafashion #fashion #coordinate #nagoya #dinner#アラフォーコーデ #シンプルコーデ  #大人コーデ #女子力向上委員会 #お洒落さんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #フォロワーさんに感謝 #出会いに感謝 #セレクトグラム #セレクトグラマー応募  . .
あと3名サマで

フォロワー1,000人💕

ありがたい事です😊

フォロワーさんの皆様、本当にありがとう❤️🎶 #ツイッター#フォロワーさんに感謝#こんな私なのに
2017.10月
☆
久しぶりのpost
☆
最近、立て続けにテレビでモンキー🐒を観れて幸せ😍
やっぱり、地上波に出てくれると嬉しいなぁ。
Mステ当日は残業早めに切り上げて帰宅🚗。モンキーが登場する直前でした。ギリギリセーフ💕
☆
カッコよかったな〜😍
ヒーセもピック飛ばして、その後可愛かったし、エマもアニーもカッコよかったけど、やっぱりクルクルヘアーのロビンが素敵すぎたわぁ😍😍😍
☆
2枚目は台風🌀で香川ドラホリに行けなかった私が  @mie.jam1202 さんにお願いしたドラホリグッズ✨✨
お土産までいただきました💕
☆
グッズをいただくときに初めてお会いしましたよ😊キュートな素敵な方でした✨お互いロビン好きで話が弾んじゃって、あっと言う間に時間が過ぎた〜。
☆
しかも、ひと月経っちゃう。なんて早いのでしょう😅
☆
#皆さんのpostになかなか遊び行けなくてごめんなさい🙏😭 #theyellowmonkey 
#イエローモンキー#ロビン#吉井和哉 #香川ドラホリ#Mステ#備忘録#フォロワーさんに感謝#人とのご縁に感謝です#13連勤
2017.10月 ☆ 久しぶりのpost ☆ 最近、立て続けにテレビでモンキー🐒を観れて幸せ😍 やっぱり、地上波に出てくれると嬉しいなぁ。 Mステ当日は残業早めに切り上げて帰宅🚗。モンキーが登場する直前でした。ギリギリセーフ💕 ☆ カッコよかったな〜😍 ヒーセもピック飛ばして、その後可愛かったし、エマもアニーもカッコよかったけど、やっぱりクルクルヘアーのロビンが素敵すぎたわぁ😍😍😍 ☆ 2枚目は台風🌀で香川ドラホリに行けなかった私が @mie.jam1202 さんにお願いしたドラホリグッズ✨✨ お土産までいただきました💕 ☆ グッズをいただくときに初めてお会いしましたよ😊キュートな素敵な方でした✨お互いロビン好きで話が弾んじゃって、あっと言う間に時間が過ぎた〜。 ☆ しかも、ひと月経っちゃう。なんて早いのでしょう😅 ☆ #皆さんのpostになかなか遊び行けなくてごめんなさい 🙏😭 #theyellowmonkey  #イエローモンキー #ロビン #吉井和哉  #香川ドラホリ #Mステ #備忘録 #フォロワーさんに感謝 #人とのご縁に感謝です #13連勤 
#フォロワーさん なんと300人になりました😂😂いつもありがとうございます‼︎
・
高2の冬を迎え,先生方からも塾からもいよいよ本腰を入れる時期だと言われるようになって来ています
・
これからもこの垢を続けて,勉強のモチベーションにしていきたいと思っていますのでこれからも投稿を見ていただけたら嬉しいです😊😊
・
・
#勉強 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんフォロバします #勉強垢さんと仲良くなりたい #高2 #高2勉強垢 #全国高2勉強部 #高2は受験生 #高2勉強垢さんと繋がりたい #高2勉強垢さんと仲良くなりたい #フォロワーさんに感謝 #フォロワーさん300人 #study #studygram #studyplus #これからもよろしくお願い致します
#フォロワーさん  なんと300人になりました😂😂いつもありがとうございます‼︎ ・ 高2の冬を迎え,先生方からも塾からもいよいよ本腰を入れる時期だと言われるようになって来ています ・ これからもこの垢を続けて,勉強のモチベーションにしていきたいと思っていますのでこれからも投稿を見ていただけたら嬉しいです😊😊 ・ ・ #勉強  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんフォロバします  #勉強垢さんと仲良くなりたい  #高2  #高2勉強垢  #全国高2勉強部  #高2は受験生  #高2勉強垢さんと繋がりたい  #高2勉強垢さんと仲良くなりたい  #フォロワーさんに感謝  #フォロワーさん300人  #study  #studygram  #studyplus  #これからもよろしくお願い致します 
フォロワーさん110人✨
嬉しすぎます‼️ありがとうございます😂
それで、フォロワーさんが100人を超えたので、質問やリクエストを募集したいと思いますので、DMやコメントの方にお願いします!
写真は私の大好きなラプンツェルです💕
#フォロワーさんに感謝 
#110人の方
#ありがとう 
#ございます 
#これからもよろしく 
#お願いします 
#勉強垢 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#勉強垢さんと仲良くしたい 
#勉強 
#いいね 
#いいね返し 
#いいねした人で気になった人フォローする 
#いいねお願いします 
#フォロー 
#フォローミー 
#フォローお願いします 
#勉強垢さんで気になった方フォロバします 
#拡散 
#拡散希望 
#拡散お願いします 
#沢山の方と繋がりたい 
#よろしくお願いします
フォロワーさん110人✨ 嬉しすぎます‼️ありがとうございます😂 それで、フォロワーさんが100人を超えたので、質問やリクエストを募集したいと思いますので、DMやコメントの方にお願いします! 写真は私の大好きなラプンツェルです💕 #フォロワーさんに感謝  #110人の方  #ありがとう  #ございます  #これからもよろしく  #お願いします  #勉強垢  #勉強垢さんと繋がりたい  #勉強垢さんと仲良くしたい  #勉強  #いいね  #いいね返し  #いいねした人で気になった人フォローする  #いいねお願いします  #フォロー  #フォローミー  #フォローお願いします  #勉強垢さんで気になった方フォロバします  #拡散  #拡散希望  #拡散お願いします  #沢山の方と繋がりたい  #よろしくお願いします