an online Instagram web viewer

#フォローした人で気になった人フォローする medias

Photos

♡♡♡♡
ちょっと自己紹介〜🤓
……。……。……。……。
❶いよいよアラサー域
❷中の上の下だと思ってる
❸あれ、イイ女だなと思われたい見返したい
(話すと長くなりますのでまた改めます)
❹若干オイリー&乾燥肌ですが、何やっても基本荒れない丈夫なお肌です
(お母さんありがとう)
❺更新率が不安ですガンバリマス
……。……。……。……。
はい!ということで
試行錯誤しながらやっていきますっ

美容YouTuberのInstagram版を目指してやっていきます!ナンテネ!
(うん結構無謀っ!!!) よろしくお願いしますm(_ _)m
♡♡♡♡ ちょっと自己紹介〜🤓 ……。……。……。……。 ❶いよいよアラサー域 ❷中の上の下だと思ってる ❸あれ、イイ女だなと思われたい見返したい (話すと長くなりますのでまた改めます) ❹若干オイリー&乾燥肌ですが、何やっても基本荒れない丈夫なお肌です (お母さんありがとう) ❺更新率が不安ですガンバリマス ……。……。……。……。 はい!ということで 試行錯誤しながらやっていきますっ 美容YouTuberのInstagram版を目指してやっていきます!ナンテネ! (うん結構無謀っ!!!) よろしくお願いしますm(_ _)m
バイト上がりに店長さんが奢ってくれましたー(^^)♪
「ウニのエスプーマ」と「トリュフとポルチーニ茸のカルボナーラ風リゾット(フォアグラTP)」でございます。こりゃリピーター様も多いわけだわ😅ほっぺた落ちたお♡
気になる方は俺のイタリアン神谷町へGO☆
#俺のイタリアン#フォアグラ#エスプーマ#coupeモデル #被写体希望 #フォローした人で気になった人フォローする
バイト上がりに店長さんが奢ってくれましたー(^^)♪ 「ウニのエスプーマ」と「トリュフとポルチーニ茸のカルボナーラ風リゾット(フォアグラTP)」でございます。こりゃリピーター様も多いわけだわ😅ほっぺた落ちたお♡ 気になる方は俺のイタリアン神谷町へGO☆ #俺のイタリアン #フォアグラ #エスプーマ #coupeモデル  #被写体希望  #フォローした人で気になった人フォローする 
.
そういえば、
まだちゃんと
自己紹介してなかったので
しようかと思います。
.
名前→まい
年→9900lineの17歳 高3
住み→神奈川
.
文理→一応国理
学部→理学療法学科指してます!
進路を決めたのは
→セラピストになりたかったのは10年以上前から。
理学療法に絞ったのは高1の時。
もともと私立専願の予定が、
高2の三者面談で国公立を紹介され、
国語と社会無理だから…
って言ったら
社会いらないところだったし
国語もやればできる、大丈夫
って先生に言われて
第1志望が決まったのは
高2の終わり。
.
好きな科目→数学。数学大好き。数Ⅲ使わないのに使う子よりも成績抜群に良かった人。今でもたまに教えてる。
愛用してる文具
→クルトガ、orenz(0.2)、 noltyの手帳
部活→中高一貫で、中1から高2まで5年間オーケストラ部。
部活大好き人間。本当に好き。
好きな食べ物→お菓子、スイーツ(ふ と る)
好きな飲み物→(お察しいただいてる通り)コーヒー☕️
好きなキャラクター→ドナルド(筆箱ドナルド!)
好きな芸能人→V6、榮倉奈々、田中圭
.
検定→英検準一級、数検準二級。微妙。💦
.
あと自己紹介って何書くの!?笑
何か質問あったらじゃんじゃん受け付けてます🧡
.
#9900line
#9900students 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#フォローした人で気になった人フォローする .
. そういえば、 まだちゃんと 自己紹介してなかったので しようかと思います。 . 名前→まい 年→9900lineの17歳 高3 住み→神奈川 . 文理→一応国理 学部→理学療法学科指してます! 進路を決めたのは →セラピストになりたかったのは10年以上前から。 理学療法に絞ったのは高1の時。 もともと私立専願の予定が、 高2の三者面談で国公立を紹介され、 国語と社会無理だから… って言ったら 社会いらないところだったし 国語もやればできる、大丈夫 って先生に言われて 第1志望が決まったのは 高2の終わり。 . 好きな科目→数学。数学大好き。数Ⅲ使わないのに使う子よりも成績抜群に良かった人。今でもたまに教えてる。 愛用してる文具 →クルトガ、orenz(0.2)、 noltyの手帳 部活→中高一貫で、中1から高2まで5年間オーケストラ部。 部活大好き人間。本当に好き。 好きな食べ物→お菓子、スイーツ(ふ と る) 好きな飲み物→(お察しいただいてる通り)コーヒー☕️ 好きなキャラクター→ドナルド(筆箱ドナルド!) 好きな芸能人→V6、榮倉奈々、田中圭 . 検定→英検準一級、数検準二級。微妙。💦 . あと自己紹介って何書くの!?笑 何か質問あったらじゃんじゃん受け付けてます🧡 . #9900line  #9900students  #勉強垢さんと繋がりたい  #フォローした人で気になった人フォローする  .
どうも、今日も元気マジックです😂
・
午後から生憎の雨ですね😥
今日は海で剣士になってみました🗡
お尻の汚れは気にしないで💦
・
それでは、良い日曜日を👋
#ロンハーマン #DEUS #サマーファッション #海 #summer #surfing  #お洒落さんと繋がりたい #フォロー返します #フォローした人で気になった人フォローする #フォロー希望
今日は、兄貴と出掛けてました❗️
家に帰る前に、イルミネーションを見てきました✨
たくさん、撮りすぎたのでまとめましたww
でもね、すごく寒かったですw
#イルミネーション #フォローした人で気になった人フォローする
.
2017/12/17
・
・
・
#ootd #parker #knit #shortpants #lfl #l4l #winter #もこもこ #もこもこコーデ #パーカー #ニット #ショートパンツ #ショーパン #冬服コーデ #冬服
・
・
・
parker #arrow 
knit #earthmusicecology 
inner #heather
pants #arrow
belt #しまむら
*
今日はもこもこしてる☁️
このパーカーのダボダボ感好き💕
사랑해요💓
握手会いきたかった😢
ゆんちゃんの笑顔大好きすぎ💓

ジミンちゃんとかゆんちゃんとかテテとかグク盗撮した非常識あーみー許せない
#ミンユンギ #ユンギ #ユンギッスマイルは世界を救う #bts #防弾少年団 #バンタン #バンタン少年団 #かわいすぎる #사랑해요 #フォローした人で気になった人フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返します #いいね返し #follow4follow #followme
사랑해요💓 握手会いきたかった😢 ゆんちゃんの笑顔大好きすぎ💓 ジミンちゃんとかゆんちゃんとかテテとかグク盗撮した非常識あーみー許せない #ミンユンギ  #ユンギ  #ユンギッスマイルは世界を救う  #bts  #防弾少年団  #バンタン  #バンタン少年団  #かわいすぎる  #사랑해요  #フォローした人で気になった人フォローする  #いいねした人で気になった人フォロー  #いいね返します  #いいね返し  #follow4follow  #followme 
GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”のセミファイナルに参戦してきました。
実は僕、GLAYは今回が初ライブ。しかも『JUSTICE』と『GUILTY』以降のアルバムをチェックできていないまま当日を迎えてしまって、些か不安でしたが、大いに楽しめました。
#glay #glayarenatour2017summerdelics #サマデリ #glayerさんと繋がりたい #いいねした人で気になった人フォロー #フォローした人で気になった人フォローする #フォロー歓迎 #フォローミー #jrock #instagood #instalike
GLAY ARENA TOUR 2017 “SUMMERDELICS”のセミファイナルに参戦してきました。 実は僕、GLAYは今回が初ライブ。しかも『JUSTICE』と『GUILTY』以降のアルバムをチェックできていないまま当日を迎えてしまって、些か不安でしたが、大いに楽しめました。 #glay  #glayarenatour2017summerdelics  #サマデリ  #glayerさんと繋がりたい  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォローした人で気になった人フォローする  #フォロー歓迎  #フォローミー  #jrock  #instagood  #instalike 
#

ゆうにシャカポテ買ってもらったのー!

のり塩かバーベキューかでちょっともめた😦笑

なのに普通にバーベキューおいしくて
むかつきましたとさ。

バスの中でポテト食べたから

テロにならないように

ゆうの口にひたすら詰め込んだ。

割合は3:1✍

だいじな割合なのよ。笑

その後の

お昼ごはん!

海鮮丼でした!

金目鯛も美味しかったよー💕 .

私的にエビのトロトロ具合にびっくりした!

ねちゃーって感じじゃなくって

こう、

とぅるん!

みたいな。笑 (語彙力) .

とにかくおいしかったのよー😆💕 .

#相席だったから
#写真撮れなかった
#黙々と舌鼓打ってた
#2人とも大好きな
#海鮮丼
#幸せじゃないはずないよね

#バス旅行
#バスツアー
#日帰りバス旅行
#日帰りバスツアー
#月1旅行

#カップル
#couple
#デート
#couplephoto#カップルコーデ#プリクラ#カップルフォト#カップルプリ#カップルプリクラ#かっぷるふぉと#フォローした人で気になった人フォローする#フォローしてくれた人で気になった人フォロー#カップルフォト倶楽部#カップルさんと繋がりたい#カップル垢#カップルフォトミー公式インスタグラマー
# ゆうにシャカポテ買ってもらったのー! のり塩かバーベキューかでちょっともめた😦笑 なのに普通にバーベキューおいしくて むかつきましたとさ。 バスの中でポテト食べたから テロにならないように ゆうの口にひたすら詰め込んだ。 割合は3:1✍ だいじな割合なのよ。笑 その後の お昼ごはん! 海鮮丼でした! 金目鯛も美味しかったよー💕 . 私的にエビのトロトロ具合にびっくりした! ねちゃーって感じじゃなくって こう、 とぅるん! みたいな。笑 (語彙力) . とにかくおいしかったのよー😆💕 . #相席だったから  #写真撮れなかった  #黙々と舌鼓打ってた  #2人とも大好きな  #海鮮丼  #幸せじゃないはずないよね  #バス旅行  #バスツアー  #日帰りバス旅行  #日帰りバスツアー  #月1旅行  #カップル  #couple  #デート  #couplephoto #カップルコーデ #プリクラ #カップルフォト #カップルプリ #カップルプリクラ #かっぷるふぉと #フォローした人で気になった人フォローする #フォローしてくれた人で気になった人フォロー #カップルフォト倶楽部 #カップルさんと繋がりたい #カップル垢 #カップルフォトミー公式インスタグラマー 
.
そういえば、
まだちゃんと
自己紹介してなかったので
しようかと思います。
.
名前→まい
年→9900lineの17歳 高3
住み→神奈川
.
文理→一応国理
学部→理学療法学科指してます!
進路を決めたのは
→セラピストになりたかったのは10年以上前から。
理学療法に絞ったのは高1の時。
もともと私立専願の予定が、
高2の三者面談で国公立を紹介され、
国語と社会無理だから…
って言ったら
社会いらないところだったし
国語もやればできる、大丈夫
って先生に言われて
第1志望が決まったのは
高2の終わり。
.
好きな科目→数学。数学大好き。数Ⅲ使わないのに使う子よりも成績抜群に良かった人。今でもたまに教えてる。
愛用してる文具
→クルトガ、orenz(0.2)、 noltyの手帳
部活→中高一貫で、中1から高2まで5年間オーケストラ部。
部活大好き人間。本当に好き。
好きな食べ物→お菓子、スイーツ(ふ と る)
好きな飲み物→(お察しいただいてる通り)コーヒー☕️
好きなキャラクター→ドナルド(筆箱ドナルド!)
好きな芸能人→V6、榮倉奈々、田中圭
.
検定→英検準一級、数検準二級。微妙。💦
.
あと自己紹介って何書くの!?笑
何か質問あったらじゃんじゃん受け付けてます🧡
.
#9900line
#9900students 
#勉強垢さんと繋がりたい 
#フォローした人で気になった人フォローする .
. そういえば、 まだちゃんと 自己紹介してなかったので しようかと思います。 . 名前→まい 年→9900lineの17歳 高3 住み→神奈川 . 文理→一応国理 学部→理学療法学科指してます! 進路を決めたのは →セラピストになりたかったのは10年以上前から。 理学療法に絞ったのは高1の時。 もともと私立専願の予定が、 高2の三者面談で国公立を紹介され、 国語と社会無理だから… って言ったら 社会いらないところだったし 国語もやればできる、大丈夫 って先生に言われて 第1志望が決まったのは 高2の終わり。 . 好きな科目→数学。数学大好き。数Ⅲ使わないのに使う子よりも成績抜群に良かった人。今でもたまに教えてる。 愛用してる文具 →クルトガ、orenz(0.2)、 noltyの手帳 部活→中高一貫で、中1から高2まで5年間オーケストラ部。 部活大好き人間。本当に好き。 好きな食べ物→お菓子、スイーツ(ふ と る) 好きな飲み物→(お察しいただいてる通り)コーヒー☕️ 好きなキャラクター→ドナルド(筆箱ドナルド!) 好きな芸能人→V6、榮倉奈々、田中圭 . 検定→英検準一級、数検準二級。微妙。💦 . あと自己紹介って何書くの!?笑 何か質問あったらじゃんじゃん受け付けてます🧡 . #9900line  #9900students  #勉強垢さんと繋がりたい  #フォローした人で気になった人フォローする  .
.
2017/12/16
・
・
・
#starbacks #cafe #スターバックス #スタバ #制服
・
・
・
#ナッティラテ
*
人生で初めての大学受験がありました。スタバとか滅多に行かないけど、今日は物凄い緊張感の中頑張ったからご褒美。
やっぱり理系で英語と物理が苦手なのは痛かったな。今日は帰ったらすぐ寝ます。おやすみなさい。
. 2017/12/16 ・ ・ ・ #starbacks  #cafe  #スターバックス  #スタバ  #制服  ・ ・ ・ #ナッティラテ  * 人生で初めての大学受験がありました。スタバとか滅多に行かないけど、今日は物凄い緊張感の中頑張ったからご褒美。 やっぱり理系で英語と物理が苦手なのは痛かったな。今日は帰ったらすぐ寝ます。おやすみなさい。
フォローしてくれた人で気になったらフォロバします!気軽にフォローしてね!

#twice #ジョンヨン#いいねしたひとで気になった人フォローする #フォロバするかも #フォローした人で気になった人フォローする #いいね返すかも
스와이프☞☞ ・
・
복주 다 봤다〜〜
복준영 진짜 사랑스러워♡감독반 꼭 사고 싶은데..ㅠ
・
언니 일본에 오시는 것 언제나 기다릴게요♡ㅠㅠ

@heybiblee 
영원히 언니를 응원하고 사랑해요〜〜♡
스와이프☞☞ ・ ・ 복주 다 봤다〜〜 복준영 진짜 사랑스러워♡감독반 꼭 사고 싶은데..ㅠ ・ 언니 일본에 오시는 것 언제나 기다릴게요♡ㅠㅠ @heybiblee 영원히 언니를 응원하고 사랑해요〜〜♡
LAST DANCE本当に本当に泣けました😢当分のさようなら😢5人がまたドームに戻ってきてくれることを願ってます😢有難うBIGBANG💓
#bigbang #lastdanc #いいねした人で気になった人フォロー #フォローした人で気になった人フォローする #いいね返し #いいね返します #follow4follow #followme
BTSPOPUPSHOP!!!
もう混みすぎててやばかったです!8階でやってたのに最後尾が3階でビビりました😱それで1時間半は待った😱お店の中に入ったらもうやばかった😱グッズとかほとんど売れてて残念だったけど缶バッチ一発でテテ当てることできてよかった!!!#109 #popupshop #bts #渋谷 #フォローした人で気になった人フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #いいね返します #いいね返し #followme #armyと繋がりたい
BTSPOPUPSHOP!!! もう混みすぎててやばかったです!8階でやってたのに最後尾が3階でビビりました😱それで1時間半は待った😱お店の中に入ったらもうやばかった😱グッズとかほとんど売れてて残念だったけど缶バッチ一発でテテ当てることできてよかった!!!#109  #popupshop  #bts  #渋谷  #フォローした人で気になった人フォローする  #いいねした人で気になった人フォロー  #いいね返します  #いいね返し  #followme  #armyと繋がりたい 
.
夜遅くにこんばんわ。
.
中目黒行ったら今日からイルミネーション的なのやってた✌
あ、昼間TARO見たよ!
.
.
いいね&フォロー待ってます😁
.
.
.
.
(フォローしてくれたらめっちゃ喜びますです)
.
.
.
#中目黒
#ldh
#instagood
#l4l
#インスタ映え ?
#いいね返し
#フォロー下さい
.
2016/12/24
・
・
・
#過去pic
・
・
・
#Christmas #xmaseve #illumination #illuminationnight #date #nagoya #クリスマスイブ #イルミネーション #デート #名古屋 #フォローした人で気になった人フォローする
*
去年のクリスマスイブに行った名駅周辺のイルミネーション✨今年はお互い忙しくて一緒に過ごせないから残念。行きたいよー😭
むうの近くの店のなかに
江崎びす子さんの描かれたイラストいくつかのせられてた🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒
.
.
.
#江崎びす子 
#UNICORN
#夢かわいい
#病みかわいい 
#すき 
#フォローした人で気になった人フォローする 
#フォロバ
#いいね歓迎
#相互フォロー 
#相互フォロー希望
#

サプライズ失敗ー!😭 .

実は8月から

クリスマスの
サプライズにしたいと思って

ディズニーニューイヤーズ・イブ

いわゆる

年越しディズニー

のチケットを応募してました!

家族の名義も用意して

9月も11月も

抽選3回 × 3名義

なのに、

倍率が高すぎて全部だめで…。😭 .

でもやっぱり一緒に行きたくて

11月にオークションで
競り落としてました。笑

クリスマスに渡すのいっぱい考えてたのに

昨日一緒にいるときに

クリスマスの話になって

どうしてもがまんできなくなっちゃって

ゆうも「言って!言って!」って言うし。笑

言っちゃいましたー😭😭💦 .

言った直後から大後悔…。 .

なんでよりにもよって

何でもない日のららぽのサイゼで…。 .

イルミネーション綺麗なところとかあったから

せめてそこで言いたかったけど

ゆうの顔撮っておきたくって。笑

ずっと私だけ

うわぁぁぁぁあ…なんで言っちゃった…っ!!! .

ってなってたし、

今もそんなテンションで

朝起きたときも

夢ならいいのになぁ…

って思ったけど

でもでもとっても喜んでくれて良かった…。 .

嫌だったらどうしようってずっと思ってた😢💦 .

と、いうことで

今年の大晦日と年越しは

ディズニーシーに行きます!

年が明けたらディズニーランド!💕 . 
めっっつちゃ楽しみです!🙌🙌💕💕 .

#ちなみにゆうは
#クリスマスのプレッシャーに
#押しつぶされそうになってました
#これ以上殺すと可哀想なので
#もう一つ用意しようと思ってたプレゼントは
#一緒に買うことにしました。笑
#楽しみです。笑

#サプライズ
#サプライズ失敗
#ディズニーニューイヤーズイブ
#東京ディズニーシー
#ディズニーシー
#年越しディズニー
#サプライズディズニー
#サプライズプレゼント

#カップル
#couple
#デート
#couplephoto#カップルコーデ#カップルフォト#カップルプリ#カップルプリクラ#かっぷるふぉと#フォローした人で気になった人フォローする#フォローしてくれた人で気になった人フォロー#カップルフォト倶楽部#カップルさんと繋がりたい#カップル垢#カップルフォトミー公式インスタグラマー
# サプライズ失敗ー!😭 . 実は8月から クリスマスの サプライズにしたいと思って ディズニーニューイヤーズ・イブ いわゆる 年越しディズニー のチケットを応募してました! 家族の名義も用意して 9月も11月も 抽選3回 × 3名義 なのに、 倍率が高すぎて全部だめで…。😭 . でもやっぱり一緒に行きたくて 11月にオークションで 競り落としてました。笑 クリスマスに渡すのいっぱい考えてたのに 昨日一緒にいるときに クリスマスの話になって どうしてもがまんできなくなっちゃって ゆうも「言って!言って!」って言うし。笑 言っちゃいましたー😭😭💦 . 言った直後から大後悔…。 . なんでよりにもよって 何でもない日のららぽのサイゼで…。 . イルミネーション綺麗なところとかあったから せめてそこで言いたかったけど ゆうの顔撮っておきたくって。笑 ずっと私だけ うわぁぁぁぁあ…なんで言っちゃった…っ!!! . ってなってたし、 今もそんなテンションで 朝起きたときも 夢ならいいのになぁ… って思ったけど でもでもとっても喜んでくれて良かった…。 . 嫌だったらどうしようってずっと思ってた😢💦 . と、いうことで 今年の大晦日と年越しは ディズニーシーに行きます! 年が明けたらディズニーランド!💕 . めっっつちゃ楽しみです!🙌🙌💕💕 . #ちなみにゆうは  #クリスマスのプレッシャーに  #押しつぶされそうになってました  #これ以上殺すと可哀想なので  #もう一つ用意しようと思ってたプレゼントは  #一緒に買うことにしました 。笑 #楽しみです 。笑 #サプライズ  #サプライズ失敗  #ディズニーニューイヤーズイブ  #東京ディズニーシー  #ディズニーシー  #年越しディズニー  #サプライズディズニー  #サプライズプレゼント  #カップル  #couple  #デート  #couplephoto #カップルコーデ #カップルフォト #カップルプリ #カップルプリクラ #かっぷるふぉと #フォローした人で気になった人フォローする #フォローしてくれた人で気になった人フォロー #カップルフォト倶楽部 #カップルさんと繋がりたい #カップル垢 #カップルフォトミー公式インスタグラマー 
.
この前染めた時のやつ。
最近ちょっと色落ちしてきた(._.`)
.
.
明日は中目黒行くど〜😁
.
.
.
#hair
#haircolor
#instagood 
#l4l
#いいね返し
#相互希望
#フォロー下さい
좋아하는 밀크티〜〜 내일 학교 가면 휴일이닷!!🤭
좋아하는 밀크티〜〜 내일 학교 가면 휴일이닷!!🤭
🌙
🌙
#

朝ごはん届いたときの!

鰯のお弁当だよ🐟

お魚好きでテンション上がる私と、

お魚ニガテなゆうの感じが

よく出てるpic。笑

おにぎり食べたあとだったけど

ちゃんと食べれたよ!

おいしかったー😆 .

2.3.4.5のpicは

途中で寄った市原サービスエリアの!

アキバのHUBの前にいるホットドッグだー! .

ってテンション上がりました。😳💕 .

#バス旅行
#バスツアー
#日帰りバス旅行
#日帰りバスツアー
#月1旅行

#ぷりんと倶楽部 
#プリント倶楽部 
#カップル
#couple
#デート
#couplephoto#ぷりくら #カップルコーデ#プリクラ#カップルフォト#カップルプリ#カップルプリクラ#かっぷるふぉと#フォローした人で気になった人フォローする#フォローしてくれた人で気になった人フォロー#カップルフォト倶楽部#カップルさんと繋がりたい#カップル垢#カップルフォトミー公式インスタグラマー
# 朝ごはん届いたときの! 鰯のお弁当だよ🐟 お魚好きでテンション上がる私と、 お魚ニガテなゆうの感じが よく出てるpic。笑 おにぎり食べたあとだったけど ちゃんと食べれたよ! おいしかったー😆 . 2.3.4.5のpicは 途中で寄った市原サービスエリアの! アキバのHUBの前にいるホットドッグだー! . ってテンション上がりました。😳💕 . #バス旅行  #バスツアー  #日帰りバス旅行  #日帰りバスツアー  #月1旅行  #ぷりんと倶楽部  #プリント倶楽部  #カップル  #couple  #デート  #couplephoto #ぷりくら  #カップルコーデ #プリクラ #カップルフォト #カップルプリ #カップルプリクラ #かっぷるふぉと #フォローした人で気になった人フォローする #フォローしてくれた人で気になった人フォロー #カップルフォト倶楽部 #カップルさんと繋がりたい #カップル垢 #カップルフォトミー公式インスタグラマー 
近況報告がてら、ゼミの先生と久しぶりにお茶。休んでいる間に大学のシステムは随分と変わっているみたい。このカフェも、しばらく来ない間にいろいろ変わった。メニューが明らかに女性向けにシフトしているし、分煙から全面禁煙になった。
#followme #followplease #likesplease #teatime #withteacher #cafe #cake #harbtea #instagood #instalike #instasweet #nagoya #フォローミー #フォロー歓迎 #フォローした人で気になった人フォローする #いいねした人で気になった人フォロー #カフェ #カフェ巡り好きな人と繋がりたい
近況報告がてら、ゼミの先生と久しぶりにお茶。休んでいる間に大学のシステムは随分と変わっているみたい。このカフェも、しばらく来ない間にいろいろ変わった。メニューが明らかに女性向けにシフトしているし、分煙から全面禁煙になった。 #followme  #followplease  #likesplease  #teatime  #withteacher  #cafe  #cake  #harbtea  #instagood  #instalike  #instasweet  #nagoya  #フォローミー  #フォロー歓迎  #フォローした人で気になった人フォローする  #いいねした人で気になった人フォロー  #カフェ  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい 
❤︎ Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 in Osaka ❤︎
初デジチケで会場入るまでは不安だったけど、席もなかなか良くて、近かった!外周トロも近かったけどあと一押しだったかなあって感じ。目は合ってたからやっぱりうちわのせいなのかなと思ってみたり、、裕翔は島から見てくれて、目合った後に(裕翔くん!これからも大好きです💓)のうちわに対して、反応してくれたと思う。でもきっと字が見えなくて、裕翔くんの部分だけ見えたから、うちわ振る真似して私見てキミだよって指差してくれたのかな?とりあえずわかんなかったけど、うんって頷いといた。きっと私だと信じてる。自担から初ファンサいただきました💓

今回のセトリはほんとにやばかったし、もう始まる前から2人で半泣きやったけど、楽しかったなあ💭10年振り返る感じがまた良くて、いろいろ感慨深くて結局泣いちゃったけど、これだけ幸せにしてくれてるのはJUMPだって改めて感じた🤔JUMPの笑顔は一番の勇気で明日からも頑張ろうって思える。逆に絶望感に耐えなきゃいけないし、JUMPとバイバイしなきゃまいけない衝動に駆られるけど、また今度ってバイバイできたよ😢

MCでやまさんのハガレン見てない人ー?のやつに堂々と手挙げたら裕翔に見てなくてよく堂々と手挙げられるなって言われたよ。でもやまさん優しいから、JUMPのファンは素直だからね。きっとテスト週間とかかな?って、みんなはウンウン言ってたけど私違うよ。やまさんごめんなさい。見にいけたら行きます。

裕翔はマイケルの真似して、アホやと思ったけど、もともとやからしゃーないかなって思った😜ドラムコーナーの顔は可愛いしかっこよくて、発狂してた🤪でもシーンてなった時一番にかわいいって言えんかったのが悔いかな?何してもかわいいし、裕翔は私のツボわかってくれとるで安心して見られた。でも和太鼓の時だけは失敗しないようにって思って、Beat Lineの掛け声忘れちゃってたけど、他はいつも通り、勝手に踊って、勝手に歌って、勝手につっこんで、勝手に笑ってた。隣の子もすっごい面白かったし、優しかったからよかった。

前日から楽しみで楽しみで爆発しそうだったけど、あっという間に1日終わっちゃった。会場でテンション上がりすぎてやばかったし、終始笑いあり、涙ありの公演ですんごい充実した1日でした。

また今日から普通に生活に戻っちゃったけど、現実見て頑張ろう。とりあえずは2週間。楽しいことがあればなんでも頑張れる!嫌なこともたくさんあるけど、JUMPと一緒に乗り越えてきた日々考えると屁でもない。だからJUMPのためにも、JUMPに堂々と会うためにも、頑張らなきゃ!
#heysayjump #10th #anniversary #1210 #in #kyoceradome #enjoy #いんぷっとあうとぷっと #いいね返し #フォローした人で気になった人フォローする #フォロワー募集中 #とびっこさんと繋がりたい #隠しきれないヲタク
❤︎ Hey!Say!JUMP I/Oth Anniversary Tour 2017-2018 in Osaka ❤︎ 初デジチケで会場入るまでは不安だったけど、席もなかなか良くて、近かった!外周トロも近かったけどあと一押しだったかなあって感じ。目は合ってたからやっぱりうちわのせいなのかなと思ってみたり、、裕翔は島から見てくれて、目合った後に(裕翔くん!これからも大好きです💓)のうちわに対して、反応してくれたと思う。でもきっと字が見えなくて、裕翔くんの部分だけ見えたから、うちわ振る真似して私見てキミだよって指差してくれたのかな?とりあえずわかんなかったけど、うんって頷いといた。きっと私だと信じてる。自担から初ファンサいただきました💓 今回のセトリはほんとにやばかったし、もう始まる前から2人で半泣きやったけど、楽しかったなあ💭10年振り返る感じがまた良くて、いろいろ感慨深くて結局泣いちゃったけど、これだけ幸せにしてくれてるのはJUMPだって改めて感じた🤔JUMPの笑顔は一番の勇気で明日からも頑張ろうって思える。逆に絶望感に耐えなきゃいけないし、JUMPとバイバイしなきゃまいけない衝動に駆られるけど、また今度ってバイバイできたよ😢 MCでやまさんのハガレン見てない人ー?のやつに堂々と手挙げたら裕翔に見てなくてよく堂々と手挙げられるなって言われたよ。でもやまさん優しいから、JUMPのファンは素直だからね。きっとテスト週間とかかな?って、みんなはウンウン言ってたけど私違うよ。やまさんごめんなさい。見にいけたら行きます。 裕翔はマイケルの真似して、アホやと思ったけど、もともとやからしゃーないかなって思った😜ドラムコーナーの顔は可愛いしかっこよくて、発狂してた🤪でもシーンてなった時一番にかわいいって言えんかったのが悔いかな?何してもかわいいし、裕翔は私のツボわかってくれとるで安心して見られた。でも和太鼓の時だけは失敗しないようにって思って、Beat Lineの掛け声忘れちゃってたけど、他はいつも通り、勝手に踊って、勝手に歌って、勝手につっこんで、勝手に笑ってた。隣の子もすっごい面白かったし、優しかったからよかった。 前日から楽しみで楽しみで爆発しそうだったけど、あっという間に1日終わっちゃった。会場でテンション上がりすぎてやばかったし、終始笑いあり、涙ありの公演ですんごい充実した1日でした。 また今日から普通に生活に戻っちゃったけど、現実見て頑張ろう。とりあえずは2週間。楽しいことがあればなんでも頑張れる!嫌なこともたくさんあるけど、JUMPと一緒に乗り越えてきた日々考えると屁でもない。だからJUMPのためにも、JUMPに堂々と会うためにも、頑張らなきゃ! #heysayjump  #10th  #anniversary  #1210  #in  #kyoceradome  #enjoy  #いんぷっとあうとぷっと  #いいね返し  #フォローした人で気になった人フォローする  #フォロワー募集中  #とびっこさんと繋がりたい  #隠しきれないヲタク 
#

日帰りのバス旅行に行ってきました🚌♡ .

今月はゆうが担当だから

当日の朝まで行くところを知らなくって

電車だって思ってたから

バスでびっくり!笑

房総を巡ってきたよ😆

台風で行けなかったところも行けてよかったぁ。

楽しすぎたのでしばらくpic続きます🌼

#館山城
#バス旅行
#バスツアー
#日帰りバス旅行
#日帰りバスツアー
#月1旅行

#ぷりんと倶楽部 
#プリント倶楽部 
#カップル
#couple
#デート
#couplephoto#ぷりくら #カップルコーデ#プリクラ#カップルフォト#カップルプリ#カップルプリクラ#かっぷるふぉと#フォローした人で気になった人フォローする#フォローしてくれた人で気になった人フォロー#カップルフォト倶楽部#カップルさんと繋がりたい#カップル垢#カップルフォトミー公式インスタグラマー
# 日帰りのバス旅行に行ってきました🚌♡ . 今月はゆうが担当だから 当日の朝まで行くところを知らなくって 電車だって思ってたから バスでびっくり!笑 房総を巡ってきたよ😆 台風で行けなかったところも行けてよかったぁ。 楽しすぎたのでしばらくpic続きます🌼 #館山城  #バス旅行  #バスツアー  #日帰りバス旅行  #日帰りバスツアー  #月1旅行  #ぷりんと倶楽部  #プリント倶楽部  #カップル  #couple  #デート  #couplephoto #ぷりくら  #カップルコーデ #プリクラ #カップルフォト #カップルプリ #カップルプリクラ #かっぷるふぉと #フォローした人で気になった人フォローする #フォローしてくれた人で気になった人フォロー #カップルフォト倶楽部 #カップルさんと繋がりたい #カップル垢 #カップルフォトミー公式インスタグラマー 
近所のイオンにgramできたから行ってきました💋❤︎整理番号1番とれたのに店内入るまでも入ってからもすごい待ったけどやっぱプレミアムパンケーキは限定なだけあっておいしかったなぁ😌💭
#gram #人気店 #カフェ #カフェ部 #パンケーキ #パンケーキ女子 #プレミアムパンケーキ #限定 #フルーツ #チョコレート #サーモン #アボカド #おいしい #可愛い #幸せ #インスタ映え #インスタ女子 #フォトジェニック #いいね #いいねした人で気になった人フォロー #フォロー #フォローミー #フォローした人で気になった人フォローする #スイーツ女子 #スイーツ好き #スイーツ好きな人と繋がりたい
近所のイオンにgramできたから行ってきました💋❤︎整理番号1番とれたのに店内入るまでも入ってからもすごい待ったけどやっぱプレミアムパンケーキは限定なだけあっておいしかったなぁ😌💭 #gram  #人気店  #カフェ  #カフェ部  #パンケーキ  #パンケーキ女子  #プレミアムパンケーキ  #限定  #フルーツ  #チョコレート  #サーモン  #アボカド  #おいしい  #可愛い  #幸せ  #インスタ映え  #インスタ女子  #フォトジェニック  #いいね  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォロー  #フォローミー  #フォローした人で気になった人フォローする  #スイーツ女子  #スイーツ好き  #スイーツ好きな人と繋がりたい 
.
2017/12/10
・
・
・
#今日の購入品 #cosme #foundation #cheek #eyeshadow #eyeliner #メイク #メイク道具 #コスメ #プチプラコスメ #ファンデーション #チーク #アイシャドウ #アイライナー #フォローした人で気になった人フォローする
・
・
・
#canmake
#missha
*
今日はプチプラコスメをご購入✨
新しいコスメってワクワクする💓
リリイベレポ📝
記録用なのでスルーしてください🙇‍♀️😂多分今までで一番長い..笑
・
・
・
サイン会 レポ📝
《1部ゴンチャン》
🐶나츠미〜〜안녕하세용‼︎
사인 쓰고...
🍌오빠는 왜 그렇게 멋있어요?? 🐶...나츠미가 좋아해서😉
🍌으아아...😭갓갓감사합니다🙈
・
超絶可愛い笑顔で話してくれてウィンクするわこんなこと言うわ、ほんともう心臓死んだよね🤦‍♀️
・
・
・ 《2部ゴンチャン》
🐶오 나츠미〜〜‼︎
🍌오빠의 매력에 더 빠지게 해주세요🙈
🐶윙크하고 뽀뽀(😉→💋)
🍌으왕 감사합니닷 사랑해요ㅠㅠ
🐶싱긋☺️
・
・
サイン会はじまる時、
🐶これからゴンチャンさん始めます‼︎
って自分でスタッフさんの真似して言って、ダッシュでブースきたかと思ったら、緊張する〜〜って胸に手当て肩上下させてて可愛いすぎた🤤
・
一番好きなくしゃっくしゃな笑顔も見れて幸せでした😭沼から一生抜け出せないよ...🤦‍♀️韓国語ちゃんと勉強してきた甲斐があった、、もうほんとに大好き😭❤️
・
・
・
ハイタッチ会レポ📝
(緊張しすぎえて細かく覚えてなくて...1部と2部混ぜこぜですー😂)
・
🍌오빠 파이팅!!
🐻네☺️
・
🐥나츠〜〜‼︎
🍌네!! 파이팅💪
・
🦊오 나츠미〜?🤔
🍌응ㅋㅋㅋㅋㅋ
・
1部🍌오빠 사랑해요😭❤️ 🐶낫츠미〜〜☺️
2部🍌오빠 사랑해요😭❤️ 🐶나두〜나츠미〜〜😏
・
🍌오빠〜〜‼︎
🐿나츠미〜😁
・
・
・
ミニライブ&トークはもうほんとかっこよくて最高でした😭レポまとめられないので思ったことだけ...
👤戻れるならいつに戻りたいですか⁇
🐶一昨日です。
👤どうして⁇
🐶今日はイベント最後の日だから最初の日の一昨日に戻りたいです😭
って言っててもう、可愛すぎるし、ゴンチャン  バナの気持ち代弁してくれてありがとう😭❤️
・
サンドゥルがカンガルーrollinしてた時、ゴンチャンがサンドゥルにカンガルー飛びで水飲むように指示してて😂👏
・
セトリは
아이처럼
Rollin'
이게 무슨 일이야
・
サンドゥルがミュージカルの歌ってくれた時、後ろでメンバーにやにやしてて可愛いすぎた😂
・
1部は左端、2部は右の方で見たんだけど、2部でrollinのゴンチャンパートの時めっちゃ近くに来てくれて、あれは泣いた🤦‍♀️アイメイクほぼ崩れた😂笑
・
・
・
みんな新造語覚えてて使いまくるし面白すぎた😂
やばみ〜寒み〜まじ卍ㅋㅋㅋ
・
ゴンチャン、ソンムルboxの中からスタッフさんに手紙とグミだけ分けてもらって、それだけ先に持って帰って読んでくれてるんよ、、😭❤️
こんな神ほかにおらんでしょ、、🤦‍♀️
・
・
・
ほんっとーに大好きなおんにたちと一緒に回れて最高だった!年下なのにリアチンみたいに接してくれてありがとう〜〜🤦‍♀️❤️
あゆみおんに17時間も一緒におったのに写真撮り忘れるあたりつらみーまじ卍w
・
BANAまぢ大好き、会ってくれた人ありがとう‼︎ ・
@gongchanida 
@jinyoung0423 
@realcnu 
@baroganatanatda 
@sandoriganatanatda 
これで年内見納め悲しすぎるけど、最高すぎる1日をありがとうございまし
リリイベレポ📝 記録用なのでスルーしてください🙇‍♀️😂多分今までで一番長い..笑 ・ ・ ・ サイン会 レポ📝 《1部ゴンチャン》 🐶나츠미〜〜안녕하세용‼︎ 사인 쓰고... 🍌오빠는 왜 그렇게 멋있어요?? 🐶...나츠미가 좋아해서😉 🍌으아아...😭갓갓감사합니다🙈 ・ 超絶可愛い笑顔で話してくれてウィンクするわこんなこと言うわ、ほんともう心臓死んだよね🤦‍♀️ ・ ・ ・ 《2部ゴンチャン》 🐶오 나츠미〜〜‼︎ 🍌오빠의 매력에 더 빠지게 해주세요🙈 🐶윙크하고 뽀뽀(😉→💋) 🍌으왕 감사합니닷 사랑해요ㅠㅠ 🐶싱긋☺️ ・ ・ サイン会はじまる時、 🐶これからゴンチャンさん始めます‼︎ って自分でスタッフさんの真似して言って、ダッシュでブースきたかと思ったら、緊張する〜〜って胸に手当て肩上下させてて可愛いすぎた🤤 ・ 一番好きなくしゃっくしゃな笑顔も見れて幸せでした😭沼から一生抜け出せないよ...🤦‍♀️韓国語ちゃんと勉強してきた甲斐があった、、もうほんとに大好き😭❤️ ・ ・ ・ ハイタッチ会レポ📝 (緊張しすぎえて細かく覚えてなくて...1部と2部混ぜこぜですー😂) ・ 🍌오빠 파이팅!! 🐻네☺️ ・ 🐥나츠〜〜‼︎ 🍌네!! 파이팅💪 ・ 🦊오 나츠미〜?🤔 🍌응ㅋㅋㅋㅋㅋ ・ 1部🍌오빠 사랑해요😭❤️ 🐶낫츠미〜〜☺️ 2部🍌오빠 사랑해요😭❤️ 🐶나두〜나츠미〜〜😏 ・ 🍌오빠〜〜‼︎ 🐿나츠미〜😁 ・ ・ ・ ミニライブ&トークはもうほんとかっこよくて最高でした😭レポまとめられないので思ったことだけ... 👤戻れるならいつに戻りたいですか⁇ 🐶一昨日です。 👤どうして⁇ 🐶今日はイベント最後の日だから最初の日の一昨日に戻りたいです😭 って言っててもう、可愛すぎるし、ゴンチャン バナの気持ち代弁してくれてありがとう😭❤️ ・ サンドゥルがカンガルーrollinしてた時、ゴンチャンがサンドゥルにカンガルー飛びで水飲むように指示してて😂👏 ・ セトリは 아이처럼 Rollin' 이게 무슨 일이야 ・ サンドゥルがミュージカルの歌ってくれた時、後ろでメンバーにやにやしてて可愛いすぎた😂 ・ 1部は左端、2部は右の方で見たんだけど、2部でrollinのゴンチャンパートの時めっちゃ近くに来てくれて、あれは泣いた🤦‍♀️アイメイクほぼ崩れた😂笑 ・ ・ ・ みんな新造語覚えてて使いまくるし面白すぎた😂 やばみ〜寒み〜まじ卍ㅋㅋㅋ ・ ゴンチャン、ソンムルboxの中からスタッフさんに手紙とグミだけ分けてもらって、それだけ先に持って帰って読んでくれてるんよ、、😭❤️ こんな神ほかにおらんでしょ、、🤦‍♀️ ・ ・ ・ ほんっとーに大好きなおんにたちと一緒に回れて最高だった!年下なのにリアチンみたいに接してくれてありがとう〜〜🤦‍♀️❤️ あゆみおんに17時間も一緒におったのに写真撮り忘れるあたりつらみーまじ卍w ・ BANAまぢ大好き、会ってくれた人ありがとう‼︎ ・ @gongchanida @jinyoung0423 @realcnu @baroganatanatda @sandoriganatanatda これで年内見納め悲しすぎるけど、最高すぎる1日をありがとうございまし
TSUTAYA友達と行ってきたよ
なななんと!!
スターウォーズ、わたしにはたまらんフィギュアが置いてあった。
お手に触れずって書いてあった。
# TSUTAYA#みどり書店#イオンタウン郡山#スターウォーズ#スターウォーズ好き #starwars #follow 
#フォローした人で気になった人フォローする 
#リツイートした人全員フォローする 
#いいねした人全員フォローする 
#相互フォロー 
#繋がりたい 
よろしくお願い致します
#いいねした人全員フォローする 
#フォローした人全員フォローする
TSUTAYA友達と行ってきたよ なななんと!! スターウォーズ、わたしにはたまらんフィギュアが置いてあった。 お手に触れずって書いてあった。 # TSUTAYA#みどり書店 #イオンタウン郡山 #スターウォーズ #スターウォーズ好き  #starwars  #follow  #フォローした人で気になった人フォローする  #リツイートした人全員フォローする  #いいねした人全員フォローする  #相互フォロー  #繋がりたい  よろしくお願い致します #いいねした人全員フォローする  #フォローした人全員フォローする 
#

きょうは一緒にお勉強の日。

と思ってたんだけど、

朝から車が出せなかったり、

行かなきゃいけないところがあったり、

行きたかったお店が満席だったりで

結局2時間くらいしかできなかった…💦 .

2人でいると楽しすぎちゃってだめね😦

本当にたのしい。笑

ずーっと喋ったり、歌ったり、ちょっかい出したり。

picはスタバで勉強した時の!

わたし目開いてないけど載せちゃおう。笑

それに今日はゆうおすすめの

スタバの

アールグレイ オールミルク

を初オーダー✍

すっごく美味しかった!! .

紅茶は アールグレイ 1択、味も香りもどっきゅん。

新作にいくんじゃなくていっつも紅茶なところ
一緒すぎて本当に好き。

#猫ナースだと
#うちの彼氏かっこよく見えませんか!!
#現実これだったらたぶん目を合わせられない
#これで二重になった日にはあたしゃもう…!!
#そう考えるといい感じのブス加減
#ひたすらに可愛いし
#好きになってからセルフSNOWかかるようになった
#ダイエットはしようね

#スタバ
#スタバデート
#アールグレイオールミルク

#ぷりんと倶楽部 
#プリント倶楽部 
#カップル
#couple
#デート
#couplephoto#ぷりくら #カップルコーデ#プリクラ#カップルフォト#カップルプリ#カップルプリクラ#かっぷるふぉと#フォローした人で気になった人フォローする#フォローしてくれた人で気になった人フォロー#カップルフォト倶楽部#カップルさんと繋がりたい#カップル垢#カップルフォトミー公式インスタグラマー
# きょうは一緒にお勉強の日。 と思ってたんだけど、 朝から車が出せなかったり、 行かなきゃいけないところがあったり、 行きたかったお店が満席だったりで 結局2時間くらいしかできなかった…💦 . 2人でいると楽しすぎちゃってだめね😦 本当にたのしい。笑 ずーっと喋ったり、歌ったり、ちょっかい出したり。 picはスタバで勉強した時の! わたし目開いてないけど載せちゃおう。笑 それに今日はゆうおすすめの スタバの アールグレイ オールミルク を初オーダー✍ すっごく美味しかった!! . 紅茶は アールグレイ 1択、味も香りもどっきゅん。 新作にいくんじゃなくていっつも紅茶なところ 一緒すぎて本当に好き。 #猫ナースだと  #うちの彼氏かっこよく見えませんか !! #現実これだったらたぶん目を合わせられない  #これで二重になった日にはあたしゃもう …!! #そう考えるといい感じのブス加減  #ひたすらに可愛いし  #好きになってからセルフSNOWかかるようになった  #ダイエットはしようね  #スタバ  #スタバデート  #アールグレイオールミルク  #ぷりんと倶楽部  #プリント倶楽部  #カップル  #couple  #デート  #couplephoto #ぷりくら  #カップルコーデ #プリクラ #カップルフォト #カップルプリ #カップルプリクラ #かっぷるふぉと #フォローした人で気になった人フォローする #フォローしてくれた人で気になった人フォロー #カップルフォト倶楽部 #カップルさんと繋がりたい #カップル垢 #カップルフォトミー公式インスタグラマー 
今日はおかげ横丁に急に行きたくなったので行ってきました😜💖海老丸で海鮮丼たべて、お団子とかかわあげとかアイスとか新鮮なカキたくさん食べて幸せでした!でも家からちょっと遠すぎるからしばらくはもういいかも😂😂
#三重 #三重県 #おかげ横丁 #食べ歩き #食べ歩きの旅 #伊勢 #伊勢神宮 #おいしい #delicious #yammy #幸せ #happy #海鮮丼 #海鮮丼ランチ #food #ランチ #instafood #instagood #いいね#いいね歓迎 #いいねした人で気になった人フォロー #フォロー #フォローミー #フォローした人で気になった人フォローする #グルメ好きな人と繋がりたい
今日はおかげ横丁に急に行きたくなったので行ってきました😜💖海老丸で海鮮丼たべて、お団子とかかわあげとかアイスとか新鮮なカキたくさん食べて幸せでした!でも家からちょっと遠すぎるからしばらくはもういいかも😂😂 #三重  #三重県  #おかげ横丁  #食べ歩き  #食べ歩きの旅  #伊勢  #伊勢神宮  #おいしい  #delicious  #yammy  #幸せ  #happy  #海鮮丼  #海鮮丼ランチ  #food  #ランチ  #instafood  #instagood  #いいね #いいね歓迎  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォロー  #フォローミー  #フォローした人で気になった人フォローする  #グルメ好きな人と繋がりたい 
.
昨日髪切って染めたー(^ω^)
冬だし暗めの色にしたお。
.
.
(そのあとつけ麺750g食べて吐きそうになったことはまだ誰も知らない)
.
.
.
#原宿 
#美容室 
#instagood 
#l4l 
#いいね返し
#相互フォロー
.
2017/12/9
・
・
・
#ootd #ridersjacket #onepiece #winter #コート #ライダースジャケット #ワンピース #ベレー帽 #冬服コーデ #冬服 #フォローした人で気になった人フォローする
・
・
・
jacket #techichiterrasse 
one-piece #earthmusicecology 
inner #retrogirl
*
ダークブラウンのライダースジャケットは私のお気に入りです💓
赤ボーダーのワンピースと思った以上に相性良かった‼️
. 2017/12/9 ・ ・ ・ #ootd  #ridersjacket  #onepiece  #winter  #コート  #ライダースジャケット  #ワンピース  #ベレー帽  #冬服コーデ  #冬服  #フォローした人で気になった人フォローする  ・ ・ ・ jacket #techichiterrasse  one-piece #earthmusicecology  inner #retrogirl  * ダークブラウンのライダースジャケットは私のお気に入りです💓 赤ボーダーのワンピースと思った以上に相性良かった‼️
♡♡♡♡
始めます!!!!!(やっと)
_

女子に生まれたからには
永遠に女子でいたい!
_
見た目の女子力より
中身の女子力を高める!
それならみんな出来るハズ!
_
YouTuberにはなれないから(笑)
ここInstagramで発信しようと。。
よろしくお願いします(*´ч`*)
♥♥♥♥
#女子力向上委員会
#女子力 #女子力アップ 
#おしゃれさんと繋がりたい 
#コスメ好きさんと繋がりたい
#手書き加工 #ljk #おすすめ #美意識 
#かわいい #コスメ #おしゃれ 
#可愛くなりたい #ゆめかわいい
#いいねした人で気になった人フォロー 
#フォローミー #フォローした人で気になった人フォローする
♡♡♡♡ 始めます!!!!!(やっと) _ 女子に生まれたからには 永遠に女子でいたい! _ 見た目の女子力より 中身の女子力を高める! それならみんな出来るハズ! _ YouTuberにはなれないから(笑) ここInstagramで発信しようと。。 よろしくお願いします(*´ч`*) ♥♥♥♥ #女子力向上委員会  #女子力  #女子力アップ  #おしゃれさんと繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #手書き加工  #ljk  #おすすめ  #美意識  #かわいい  #コスメ  #おしゃれ  #可愛くなりたい  #ゆめかわいい  #いいねした人で気になった人フォロー  #フォローミー  #フォローした人で気になった人フォローする 
nico merci
kids photo📸

今日のモデルさんは

ママのヘアメニュー👩と

モデル撮影体験でご来店いただいた

こうしくん♡

おメメくりくり👀✨
まつげも長いー☺️❤️ とってもかわいい男の子✨

最初はドキドキで、
ママにぴったりだったけど

ママがカットしてる間に

スタッフとたくさん遊んで仲良しになってくれました❤️ ニコメルでは、
いつの間にか
お家のようにくつろいでくれる
お子さまたちがいっぱい✨

人見知り、
場所見知りのある
お子さまたちが

帰るまでに
ニコニコ
遊んでくれてる姿には
毎回 キュンとします♡

また遊ぼうね♬

#nicomerci 
#hairsalon 
#photostudio
#フォトスタジオ 
#ヘアサロン 
#hair 
#ig_kids 
#男の子ママ 
#男の子 
#oggiotto取扱店 
#高槻 
#茨木 
#吹田 
#摂津 
#豊中 
#箕面 
#キッズスペース 
#親子で通えるサロン 
#おしゃれママ 
#キッズモデル募集 
#ヘアモデル募集 
#撮影モデル募集 
#大阪 
#大阪スタジオ 
#写真家 
#衣装提供 
#お洋服屋さんとコラボ募集中 
#ファインダー越しの私の世界 
#フォローミー 
#フォローした人で気になった人フォローする
nico merci kids photo📸 今日のモデルさんは ママのヘアメニュー👩と モデル撮影体験でご来店いただいた こうしくん♡ おメメくりくり👀✨ まつげも長いー☺️❤️ とってもかわいい男の子✨ 最初はドキドキで、 ママにぴったりだったけど ママがカットしてる間に スタッフとたくさん遊んで仲良しになってくれました❤️ ニコメルでは、 いつの間にか お家のようにくつろいでくれる お子さまたちがいっぱい✨ 人見知り、 場所見知りのある お子さまたちが 帰るまでに ニコニコ 遊んでくれてる姿には 毎回 キュンとします♡ また遊ぼうね♬ #nicomerci  #hairsalon  #photostudio  #フォトスタジオ  #ヘアサロン  #hair  #ig_kids  #男の子ママ  #男の子  #oggiotto取扱店  #高槻  #茨木  #吹田  #摂津  #豊中  #箕面  #キッズスペース  #親子で通えるサロン  #おしゃれママ  #キッズモデル募集  #ヘアモデル募集  #撮影モデル募集  #大阪  #大阪スタジオ  #写真家  #衣装提供  #お洋服屋さんとコラボ募集中  #ファインダー越しの私の世界  #フォローミー  #フォローした人で気になった人フォローする 
nico merci

テラス撮影📸✨ 寒くなってきましたが、
朝やお昼の
あたたかいお時間☀️ テラス撮影も人気です◎

今日のモデルちゃんは
kids cut✂︎
モデル撮影体験で来てくれた

ゆめちゃん❤️
めいちゃん❤️ かわいいニコニコ😍いただきました♬

いっぱいテラスで遊んだよ♡

都会の中で
おしゃれなテラス撮影ができるのは
ニコメルならでは❤️ 年賀状のご家族さまの撮影なども
テラスでできます◎

テラス撮影ご希望のお客様は、ご予約時やご来店時にぜひご相談くださいませ♡

#nicomerci 
#photostudio 
#hairsalon 
#自然光 
#自然光撮影 
#晴れ 
#ロケーションフォト 
#ロケ撮影 
#ハウススタジオ 
#ハウススタジオウェディング 
#ウエディングフォト 
#茨木 
#高槻 
#大阪ママ 
#大阪 
#吹田 
#箕面 
#摂津 
#豊中 
#フォトスタジオ 
#七五三後撮り
#ナチュラルフォト 
#ナチュラルフォトスタジオ
#いいね返し 
#いいねした人全員フォローする 
#フォローした人で気になった人フォローする
nico merci テラス撮影📸✨ 寒くなってきましたが、 朝やお昼の あたたかいお時間☀️ テラス撮影も人気です◎ 今日のモデルちゃんは kids cut✂︎ モデル撮影体験で来てくれた ゆめちゃん❤️ めいちゃん❤️ かわいいニコニコ😍いただきました♬ いっぱいテラスで遊んだよ♡ 都会の中で おしゃれなテラス撮影ができるのは ニコメルならでは❤️ 年賀状のご家族さまの撮影なども テラスでできます◎ テラス撮影ご希望のお客様は、ご予約時やご来店時にぜひご相談くださいませ♡ #nicomerci  #photostudio  #hairsalon  #自然光  #自然光撮影  #晴れ  #ロケーションフォト  #ロケ撮影  #ハウススタジオ  #ハウススタジオウェディング  #ウエディングフォト  #茨木  #高槻  #大阪ママ  #大阪  #吹田  #箕面  #摂津  #豊中  #フォトスタジオ  #七五三後撮り  #ナチュラルフォト  #ナチュラルフォトスタジオ  #いいね返し  #いいねした人全員フォローする  #フォローした人で気になった人フォローする 
🎧🎵
🎧🎵
#

100日記念日に

銀座でお寿司を食べてきたよ🌼

中トロ、炙りサーモン、すじこ、牡蠣…どれも全部美味しすぎたよ…! .

生蟹も食べたの、

濃くってとろけたよー😭💕 .

気付かない間にお会計すんでるし

スーツ姿だし

ちょっとかっこよくみえた。

でも

ワイシャツ合わなくてずっと痛がってるし

ネクタイ忘れとるし。笑

今度はパリッとしたスーツが見たかったり😟笑

#大学の友達はみんな
#半年以上は付き合ってると思ってた
#って
#うん私もそう思う
#3日に1回は会ってるし
#毎日2時間以上電話してるから
#普通のカップルの3倍くらいは一緒にいる気がする

#飽きない

#雛鮨
#高級寿司食べ放題
#100日記念日

#ぷりんと倶楽部 
#プリント倶楽部 
#カップル
#couple
#デート
#couplephoto#ぷりくら #カップルコーデ#プリクラ#カップルフォト#カップルプリ#カップルプリクラ#かっぷるふぉと#フォローした人で気になった人フォローする#フォローしてくれた人で気になった人フォロー#カップルフォト倶楽部#カップルさんと繋がりたい#カップル垢#カップルフォトミー公式インスタグラマー
# 100日記念日に 銀座でお寿司を食べてきたよ🌼 中トロ、炙りサーモン、すじこ、牡蠣…どれも全部美味しすぎたよ…! . 生蟹も食べたの、 濃くってとろけたよー😭💕 . 気付かない間にお会計すんでるし スーツ姿だし ちょっとかっこよくみえた。 でも ワイシャツ合わなくてずっと痛がってるし ネクタイ忘れとるし。笑 今度はパリッとしたスーツが見たかったり😟笑 #大学の友達はみんな  #半年以上は付き合ってると思ってた  #って  #うん私もそう思う  #3日に1回は会ってるし  #毎日2時間以上電話してるから  #普通のカップルの3倍くらいは一緒にいる気がする  #飽きない  #雛鮨  #高級寿司食べ放題  #100日記念日  #ぷりんと倶楽部  #プリント倶楽部  #カップル  #couple  #デート  #couplephoto #ぷりくら  #カップルコーデ #プリクラ #カップルフォト #カップルプリ #カップルプリクラ #かっぷるふぉと #フォローした人で気になった人フォローする #フォローしてくれた人で気になった人フォロー #カップルフォト倶楽部 #カップルさんと繋がりたい #カップル垢 #カップルフォトミー公式インスタグラマー 
시험 첫날 끝.
시험 첫날 끝.
#

おひさしぶりのInstagram🌼

第1回目の 月1旅行 のムービー!

場所は鎌倉江ノ島😳💕 .

この2週間空き時間にずーっと作ってたの! .

すごく不器用だから

こういうのへたくそで、

BGM決めるだけに
邦楽とか洋楽とか悩みに悩んで、2日もかかっちゃって。笑

でも、10日前くらいに出来上がったのがバグで消えちゃって…

もう無理って干からびたけど

もっといいのつくろって頑張った!笑

旅行はね

今月はわたしが企画の担当だったんだけど

1週間行く日がズレちゃって

企画を練り直したんだけど

前日まで決まらない決まらない。😟💦 .

しおりが出来上がったのは当日の朝5時でした。笑 .

でも丸1日ほんっとうにたのしかった!! .

日帰りなのにすごい充実してた!ずっと笑ってた!😆 .

12月編はゆうが担当。

どこ行くのかなー! .

たのしみっ!!💕 .

#鎌倉
#江ノ島
#日帰り旅行
#月一旅行
#月1旅行
#旅行動画
#カップル動画
#カップルムービー

#ぷりんと倶楽部 
#プリント倶楽部 
#カップル
#couple
#デート
#couplephoto
#仲良し#ぷりくら #カップルコーデ#プリクラ#カップルフォト#カップルプリ#カップルプリクラ#かっぷるふぉと#フォローした人で気になった人フォローする#フォローしてくれた人で気になった人フォロー#カップルフォト倶楽部#カップルさんと繋がりたい#カップル垢#カップルフォトミー公式インスタグラマー
# おひさしぶりのInstagram🌼 第1回目の 月1旅行 のムービー! 場所は鎌倉江ノ島😳💕 . この2週間空き時間にずーっと作ってたの! . すごく不器用だから こういうのへたくそで、 BGM決めるだけに 邦楽とか洋楽とか悩みに悩んで、2日もかかっちゃって。笑 でも、10日前くらいに出来上がったのがバグで消えちゃって… もう無理って干からびたけど もっといいのつくろって頑張った!笑 旅行はね 今月はわたしが企画の担当だったんだけど 1週間行く日がズレちゃって 企画を練り直したんだけど 前日まで決まらない決まらない。😟💦 . しおりが出来上がったのは当日の朝5時でした。笑 . でも丸1日ほんっとうにたのしかった!! . 日帰りなのにすごい充実してた!ずっと笑ってた!😆 . 12月編はゆうが担当。 どこ行くのかなー! . たのしみっ!!💕 . #鎌倉  #江ノ島  #日帰り旅行  #月一旅行  #月1旅行  #旅行動画  #カップル動画  #カップルムービー  #ぷりんと倶楽部  #プリント倶楽部  #カップル  #couple  #デート  #couplephoto  #仲良し #ぷりくら  #カップルコーデ #プリクラ #カップルフォト #カップルプリ #カップルプリクラ #かっぷるふぉと #フォローした人で気になった人フォローする #フォローしてくれた人で気になった人フォロー #カップルフォト倶楽部 #カップルさんと繋がりたい #カップル垢 #カップルフォトミー公式インスタグラマー 
하늘이
하늘이