an online Instagram web viewer

#フォロー大歓迎 medias

Photos

\♡#韓国ファッション ♡/
.
.
ピンク×黒の
シンプルなデザインの服で
私が思うオルチャン風コーデ🍑
.
.
シンプルなTシャツは実はメンズ👕
ちょっとおっきめダボシルエットに下はタイトミニでメリハリ❤︎
.
.
.
#コーデ #コーディネート #オルチャンファッション #ピンクコーデ #メンズt #ビッグt #ビッグシルエット#シンプルコーデ #タイトスカート #ブラックピンク #厚底スニーカー #スニーカー女子 #おちびコーデ #プチプラコーデ #핑크 패션 #いいねください #フォロー大歓迎
\♡#韓国ファッション  ♡/ . . ピンク×黒の シンプルなデザインの服で 私が思うオルチャン風コーデ🍑 . . シンプルなTシャツは実はメンズ👕 ちょっとおっきめダボシルエットに下はタイトミニでメリハリ❤︎ . . . #コーデ  #コーディネート  #オルチャンファッション  #ピンクコーデ  #メンズt  #ビッグt  #ビッグシルエット #シンプルコーデ  #タイトスカート  #ブラックピンク  #厚底スニーカー  #スニーカー女子  #おちびコーデ  #プチプラコーデ  #핑크  패션 #いいねください  #フォロー大歓迎 
cocoroで使ってるキネシオテープ♬
明日はバレーのトレーナーだからきっと大活躍するんだろうな、、、
トレーナーという仕事、、、たくさんの笑顔が見れますように、、、
#okayama #岡山 #sports #sportstrainer #kinesiologytape #trainer #バレーボール #スポーツトレーナー #cocoro #岡山整骨院 #岡山美容鍼 #アンチエイジング #ふぉろーみー #フォロー #フォロー歓迎 #フォローミー #フォロー大歓迎 #follow #followme #follow4follow #followforfollow #helio #olympia
cocoroで使ってるキネシオテープ♬ 明日はバレーのトレーナーだからきっと大活躍するんだろうな、、、 トレーナーという仕事、、、たくさんの笑顔が見れますように、、、 #okayama  #岡山  #sports  #sportstrainer  #kinesiologytape  #trainer  #バレーボール  #スポーツトレーナー  #cocoro  #岡山整骨院  #岡山美容鍼  #アンチエイジング  #ふぉろーみー  #フォロー  #フォロー歓迎  #フォローミー  #フォロー大歓迎  #follow  #followme  #follow4follow  #followforfollow  #helio  #olympia 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*⑅୨୧ - - - - - - - - - - -୨୧⑅*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビューネくんかっこいい💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
①大人ビューネくん
②うなずきビューネくん
③理系ビューネくん
④熱血ビューネくん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#手書きツイート #手書きツイートしてる人とつながりたい #手書きツイート仲間募集中 #手書きツイート#手書きツイート初心者 #手書きポスト #手書きツイート楽しい #フォロー大歓迎 #ディズニー #イラスト #ボールペンイラスト #お絵描き #ビューネくん  #大人ビューネくん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *⑅୨୧ - - - - - - - - - - -୨୧⑅* ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ビューネくんかっこいい💕 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ①大人ビューネくん ②うなずきビューネくん ③理系ビューネくん ④熱血ビューネくん ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #手書きツイート  #手書きツイートしてる人とつながりたい  #手書きツイート仲間募集中  #手書きツイート #手書きツイート初心者  #手書きポスト  #手書きツイート楽しい  #フォロー大歓迎  #ディズニー  #イラスト  #ボールペンイラスト  #お絵描き  #ビューネくん  #大人ビューネくん 
6月24日

今朝は少し増えてたけど
96kg台やからよしとする!
.....
結局昨日は
え?飲むやろ?っていう言葉に負けて
飲んでしまった。
...
最大の敵は、《旦那》(笑)
...
の割に増えてなくて一安心!
炭酸水も飲みながらやったから
よかったのかも!
.....
今日は夜BBQするぞー
飲むぞー(笑)
朝昼で調整する予定ですo(*'▽'*)/☆゚’ ......
................................... #頑張って痩せる
#100kgオーバーからのスタート 
#記録のため
#ダイエット仲間募集
#ダイエット友 #フォロー大歓迎
#数増やしはいりません!
#体重測定  #公開ダイエット
#体重公開
6月24日 今朝は少し増えてたけど 96kg台やからよしとする! ..... 結局昨日は え?飲むやろ?っていう言葉に負けて 飲んでしまった。 ... 最大の敵は、《旦那》(笑) ... の割に増えてなくて一安心! 炭酸水も飲みながらやったから よかったのかも! ..... 今日は夜BBQするぞー 飲むぞー(笑) 朝昼で調整する予定ですo(*'▽'*)/☆゚’ ...... ................................... #頑張って痩せる  #100kgオーバーからのスタート  #記録のため  #ダイエット仲間募集  #ダイエット友  #フォロー大歓迎  #数増やしはいりません ! #体重測定  #公開ダイエット  #体重公開 
・
ゆめタウンサンピアンにて出店してます(*´ー`*)🎶
・
クラゲシリーズ人気すぎていろんな方が手に取ってくださいます😢💕🙌
・
しずくもたくさん売れました😊🙏🏻
・
いろんな友達やマルシェの出店者さんが買ってくださいます😢💕💕
本当に嬉しいです😭🙌
・
夕方5時まで開催してます!遊びに来てください〜💓
・
続けて#プレゼント企画
も実施中です❁
・
前の投稿に詳細が載ってますので
是非、ご参加ください☆。.:*・゜
オーダーも可能です( •ᴗ•)*♪
メール又はLINE→@sbn2600z
(@お忘れなく!!)
までお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#いいねした人全員フォローする#海#熊本#九州#福岡#マルシェ#レジン#チェーンピアス#フォロー大歓迎#かわいい#ディズニー#オーダー#委託販売#夏#アクセサリー#手作り#相互フォロー#販売#手作り#人気#アクセサリースタンド#ありんこ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#委託先募集中#相互#ドライフラワー
・ ゆめタウンサンピアンにて出店してます(*´ー`*)🎶 ・ クラゲシリーズ人気すぎていろんな方が手に取ってくださいます😢💕🙌 ・ しずくもたくさん売れました😊🙏🏻 ・ いろんな友達やマルシェの出店者さんが買ってくださいます😢💕💕 本当に嬉しいです😭🙌 ・ 夕方5時まで開催してます!遊びに来てください〜💓 ・ 続けて#プレゼント企画  も実施中です❁ ・ 前の投稿に詳細が載ってますので 是非、ご参加ください☆。.:*・゜ オーダーも可能です( •ᴗ•)*♪ メール又はLINE→@sbn2600z (@お忘れなく!!) までお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆ . #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #いいねした人全員フォローする #海 #熊本 #九州 #福岡 #マルシェ #レジン #チェーンピアス #フォロー大歓迎 #かわいい #ディズニー #オーダー #委託販売 #夏 #アクセサリー #手作り #相互フォロー #販売 #手作り #人気 #アクセサリースタンド #ありんこ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #委託先募集中 #相互 #ドライフラワー 
今日は奈良でブライダルでした💐
移動中に鹿いてなんかちょっとテンションあがった✨
ドレスもアクセサリーもぜーんぶ可愛かった❣️❣️みんな絶対結婚はするべきよ😍❣️
#model#talent#fashion#hair#photo#followme#instagood#instagram#instapic#makeup#柴田知春#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#モデルさんと繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#weddingdress#ブライダル#奈良#フォロー大歓迎#いいね歓迎#ヘアメイク#髪飾り#accessory#鹿#結婚#linecamera
今日は奈良でブライダルでした💐 移動中に鹿いてなんかちょっとテンションあがった✨ ドレスもアクセサリーもぜーんぶ可愛かった❣️❣️みんな絶対結婚はするべきよ😍❣️ #model #talent #fashion #hair #photo #followme #instagood #instagram #instapic #makeup #柴田知春 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #モデルさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #weddingdress #ブライダル #奈良 #フォロー大歓迎 #いいね歓迎 #ヘアメイク #髪飾り #accessory #鹿 #結婚 #linecamera 
まなったんは後輩から
慕われてるね
性格の良さと裏ででたくさん努力してるからだろうね
乃木坂の良心です
これからも応援し続けます
でも頑張りすぎて体調崩さないようにね
ファンはまなったんが笑顔でいてくれたらそれだけでいいから
長文失礼しました
#乃木坂46  #慕われる人 
#秋元真夏  #頑張り屋さん
 #フォロー大歓迎
まなったんは後輩から 慕われてるね 性格の良さと裏ででたくさん努力してるからだろうね 乃木坂の良心です これからも応援し続けます でも頑張りすぎて体調崩さないようにね ファンはまなったんが笑顔でいてくれたらそれだけでいいから 長文失礼しました #乃木坂46  #慕われる人  #秋元真夏  #頑張り屋さん  #フォロー大歓迎 
せっせと毛づくろいをするきなこと眠たいちび太兄さん🏠🐾
近頃愛猫たちの動画撮影がマイブームです🎥
.
.
【RADICA】
『決算SALEファイナル』を開催中❗
新作も入荷しているので、ぜひ見に来てくださいね🎉🌈
.
#しょぼぺろ祭 #radica_cat #munchkin #マンチカン #短足猫 #短足部 #三毛猫 #白猫 #しろねこ #クリーム #whitecat #猫多頭飼い #きなこ
#猫好きさんと繋がりたい
.
.
#猫 #ねこ #cat #ねこ部 #ふわもこ部 #follow #フォロー #猫のいる暮らし #catstagram #にゃんすたぐらむ #子猫 #フォローしてね #フォロー大歓迎
せっせと毛づくろいをするきなこと眠たいちび太兄さん🏠🐾 近頃愛猫たちの動画撮影がマイブームです🎥 . . 【RADICA】 『決算SALEファイナル』を開催中❗ 新作も入荷しているので、ぜひ見に来てくださいね🎉🌈 . #しょぼぺろ祭  #radica_cat  #munchkin  #マンチカン  #短足猫  #短足部  #三毛猫  #白猫  #しろねこ  #クリーム  #whitecat  #猫多頭飼い  #きなこ  #猫好きさんと繋がりたい  . . #猫  #ねこ  #cat  #ねこ部  #ふわもこ部  #follow  #フォロー  #猫のいる暮らし  #catstagram  #にゃんすたぐらむ  #子猫  #フォローしてね  #フォロー大歓迎 
横浜旅行の最初のお店は、横須賀のハンバーガー屋さんのTSUNAMIのジョージワシントンバーガーいただいます!(*´꒳`*)
これこそハンバーガー!!!って感じで凄く美味しくてお肉と野菜を両方一緒に食べれて嬉しいけど、量が多すぎてお腹が...(^◇^;)
#ハンバーガー 
#ジョージワシントンバーガー 
#グルメ
#お腹一杯 
#tsunami 
#meet 
#写真好きな人と繋がりたい 
#写真撮ってる人と繋がりたい 
#食ベスタグラム 
#chaso 
#yummy 
#神奈川県 
#横浜市 
#横須賀 
#名古屋インスタ交流会 
#フォロー大歓迎
横浜旅行の最初のお店は、横須賀のハンバーガー屋さんのTSUNAMIのジョージワシントンバーガーいただいます!(*´꒳`*) これこそハンバーガー!!!って感じで凄く美味しくてお肉と野菜を両方一緒に食べれて嬉しいけど、量が多すぎてお腹が...(^◇^;) #ハンバーガー  #ジョージワシントンバーガー  #グルメ  #お腹一杯  #tsunami  #meet  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #食ベスタグラム  #chaso  #yummy  #神奈川県  #横浜市  #横須賀  #名古屋インスタ交流会  #フォロー大歓迎 
暑い‼️暑すぎやわ🔥🔥🔥
ムッチャ掃除したったがな💦
GACKTー‼️オェッッ‼️言うとるがな😱
帰って来たら…スッキリした顔しとるがな😅
ホンデ…皆🐶寝たでー😂💤 ウチは👆アイスコーヒー☕Time🎵

昨日‥クソ腹立つ奴(⚭-⚭ )おってん💢
生意気な💢2人ブロックしたった😡
DM来てボロカス言うたったケド🤣

#掃除終了
#暑すぎや
#愛犬達
#animal
#Lovely
#love
#ちわわ
#チワワ大中小 
#chihuahua 
#グリフォン
#griffin
#ミニチュアダックスフンド
#ダックスカニヘン
#minityuadakkusuhundo 
#ダックスクリーム
#ダックスパピー
#puppy
#dakkusuhundo
#フォロー大歓迎 
#フォローミー 
#followme 
#followmeto 
#followforfollow 
#宜しくなー👍 
#多趣味やねん 
#I have diverse interests.
#変な奴くんな‼️
暑い‼️暑すぎやわ🔥🔥🔥 ムッチャ掃除したったがな💦 GACKTー‼️オェッッ‼️言うとるがな😱 帰って来たら…スッキリした顔しとるがな😅 ホンデ…皆🐶寝たでー😂💤 ウチは👆アイスコーヒー☕Time🎵 昨日‥クソ腹立つ奴(⚭-⚭ )おってん💢 生意気な💢2人ブロックしたった😡 DM来てボロカス言うたったケド🤣 #掃除終了  #暑すぎや  #愛犬達  #animal  #Lovely  #love  #ちわわ  #チワワ大中小  #chihuahua  #グリフォン  #griffin  #ミニチュアダックスフンド  #ダックスカニヘン  #minityuadakkusuhundo  #ダックスクリーム  #ダックスパピー  #puppy  #dakkusuhundo  #フォロー大歓迎  #フォローミー  #followme  #followmeto  #followforfollow  #宜しくなー 👍 #多趣味やねん  #I  have diverse interests. #変な奴くんな ‼️
追い込まれ過ぎて
変な余裕が生まれる
#テストおわた 
#変な余裕 
#フォロー大歓迎
アイスコーヒーが美味しい季節になってきましたね😆 🍒銀座フェイスクリニックLINE@友達追加 → https://line.me/R/ti/p/%40xft1406w 🍎銀座フェイスクリニックHP → http://ginza-face.net

#銀座フェイスクリニック #美容整形 #美容外科 #骨切り #骨削り #小顔整形 #輪郭整形 #エラ削り #顎削り #頬骨削り #口元 #セットバック #バッカルファット #顔の脂肪吸引 #エラボトックス #BNLS #凄腕 #名医 #でありたい! #奥田宗央 #フォロー大歓迎 #質問大歓迎!#ご予約はメッセージでも承ります!
アイスコーヒーが美味しい季節になってきましたね😆 🍒銀座フェイスクリニックLINE@友達追加 → https://line.me/R/ti/p/%40xft1406w 🍎銀座フェイスクリニックHP → http://ginza-face.net #銀座フェイスクリニック  #美容整形  #美容外科  #骨切り  #骨削り  #小顔整形  #輪郭整形  #エラ削り  #顎削り  #頬骨削り  #口元  #セットバック  #バッカルファット  #顔の脂肪吸引  #エラボトックス  #BNLS  #凄腕  #名医  #でありたい ! #奥田宗央  #フォロー大歓迎  #質問大歓迎 !#ご予約はメッセージでも承ります !
もうすぐバスラが発売する(`・∀・)
すっごく楽しみ〜
早く28日にならないかなぁ?
#乃木坂46 
#ライブdvd 
#4thbirthdaylive 
#楽しみ 
#フォロー大歓迎
メクルメクリン関が真面目に働いてた!! そうなんです。彼は、仕事に真面目な人間なのです‼️
そういとこは、良いやつ👍
#メクルメクリン関 #バイト#居酒屋#場所は#内緒#フォローミー #フォロー大歓迎
・
なんやかんやと頑張りまして、形になりました(≧∇≦)
真ん中にスワロフスキーのパールを入れてみました♡
細い糸なのでとても繊細な作りになっています(*´꒳`*)
minneにて販売予定です♡
・
・
・
https://minne.com/@idu-mi-ryo
・
#ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #タティングレース #タティング #レース #子育て #子育てしながら #ハンドメイドアクセサリー #さいたま市 #埼玉県 #ミンネ #minne #プロフ見てミンネ #レース編み #フォロー大歓迎 #いいねありがとうございます #しずく型 #イヤリング #ピアス #試行錯誤の末 #パール#アクアブルー
・ なんやかんやと頑張りまして、形になりました(≧∇≦) 真ん中にスワロフスキーのパールを入れてみました♡ 細い糸なのでとても繊細な作りになっています(*´꒳`*) minneにて販売予定です♡ ・ ・ ・ https://minne.com/@idu-mi-ryo ・ #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #タティングレース  #タティング  #レース  #子育て  #子育てしながら  #ハンドメイドアクセサリー  #さいたま市  #埼玉県  #ミンネ  #minne  #プロフ見てミンネ  #レース編み  #フォロー大歓迎  #いいねありがとうございます  #しずく型  #イヤリング  #ピアス  #試行錯誤の末  #パール #アクアブルー 
.
おはようございます!!
今日も暑いですね(*Ü*)ノ"☀
.
華奢なパールのネックレスだって
¥500なんですからぁ~(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ
.
アクセは新作入荷しました~♬.*゚
イヤリングやピアスも豊富に揃えてます!
.
ねじりブラウスもお気に入り~。
プライベート様にもう1枚買おうか
迷ってきました...( ´°ω°` )笑
.
#naturalcouture#naturalcoutureniceclaup#niceclaup#ナチュラルクチュール#ナチュラルクチュールナイスクラップ#fashion#goods#新作#accessory#アクセサリー#アクセ#ネックレス#パール#500円#プチプラ#おしゃれさんと繋がりたい#お洒落な人と繋がりたい#followme#フォローミー
#フォロワー募集中#フォロー大歓迎
. おはようございます!! 今日も暑いですね(*Ü*)ノ"☀ . 華奢なパールのネックレスだって ¥500なんですからぁ~(っ'ヮ'c)<ウッヒョォォォォオ . アクセは新作入荷しました~♬.*゚ イヤリングやピアスも豊富に揃えてます! . ねじりブラウスもお気に入り~。 プライベート様にもう1枚買おうか 迷ってきました...( ´°ω°` )笑 . #naturalcouture #naturalcoutureniceclaup #niceclaup #ナチュラルクチュール #ナチュラルクチュールナイスクラップ #fashion #goods #新作 #accessory #アクセサリー #アクセ #ネックレス #パール #500円 #プチプラ #おしゃれさんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #followme #フォローミー  #フォロワー募集中 #フォロー大歓迎 
.
🛤【東北本線 -館腰駅-】🛤.
国道4号線沿いに位置(・ω・)ノ
1日の利用者数は約2,200人前後で推移しています。
時たま4号線を車で通る際に駅から出てくる利用者を見かけることから、そこそこ利便性は高いと思われます。
ちなみに写っている時計は動いていませんでした( ゚д゚)
.
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
マイペース一人旅を満喫中( ゚д゚)
スマホビジネスが私のライフスタイルを一変(・ω・)ノ
DMまたはLINE検索➡️【@qoo5568v】^^
📱スマホたった1台で月収7桁突破📱
💰稼ぐ20代起業家続々輩出中💰
本気で現状打破をお望みの方、お問い合わせお待ちしております📲
人間、昨日と過去は変えられないが明日と未来は変えられる❗️
日々の節約・我慢の生活から脱皮し、ともに自由で最高の人生を確実なものに‼️
私が0からお教えいたします‼️
いつ変えるか⁉️今でしょ‼️
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊
.
#駅 #station #撮り鉄 #鉄道 #電車 
#f4f #フォロー #フォロー歓迎 #フォローミー #フォローしてね #フォロー大歓迎 #フォロバ #相互フォロー #ライフスタイル #自由 
#夢 #自由人 #仙台 #休日 #土曜日 
#一人旅 #カメラ女子 #在宅ワーク #副業 
#ファインダー越しの私の世界 #時計 #お散歩 #散歩 #旅
. 🛤【東北本線 -館腰駅-】🛤. 国道4号線沿いに位置(・ω・)ノ 1日の利用者数は約2,200人前後で推移しています。 時たま4号線を車で通る際に駅から出てくる利用者を見かけることから、そこそこ利便性は高いと思われます。 ちなみに写っている時計は動いていませんでした( ゚д゚) . 😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊 マイペース一人旅を満喫中( ゚д゚) スマホビジネスが私のライフスタイルを一変(・ω・)ノ DMまたはLINE検索➡️【@qoo5568v】^^ 📱スマホたった1台で月収7桁突破📱 💰稼ぐ20代起業家続々輩出中💰 本気で現状打破をお望みの方、お問い合わせお待ちしております📲 人間、昨日と過去は変えられないが明日と未来は変えられる❗️ 日々の節約・我慢の生活から脱皮し、ともに自由で最高の人生を確実なものに‼️ 私が0からお教えいたします‼️ いつ変えるか⁉️今でしょ‼️ 😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊 . #駅  #station  #撮り鉄  #鉄道  #電車  #f4f  #フォロー  #フォロー歓迎  #フォローミー  #フォローしてね  #フォロー大歓迎  #フォロバ  #相互フォロー  #ライフスタイル  #自由  #夢  #自由人  #仙台  #休日  #土曜日  #一人旅  #カメラ女子  #在宅ワーク  #副業  #ファインダー越しの私の世界  #時計  #お散歩  #散歩  #旅 
.
.
【無意識にお客の心を開かせる、「ミラーリング」✊】
.
これは、心理術になりますが😊💕
ミラーリングとは、「鏡合わせ」という意味です。
.
.

鏡の名に映る自分は必ず同じ行動を取りますが、
まるで鏡合わせをしているかのように、相手との行為を合わせるということです🙊💕
.
.

ミラーリングは2種類あります✍️
.
1つは、行動に対するもの。
もう1つは、言語(言葉)に対するものです。
.
ここで、注意ですが、相手が言った言葉を同じ繰り返す、オウム返しは繰り返してはいけません🙅
.
.

なぜなら、相手はそれをきいているうちに、バカにされていると感じるようになり、心を開くどころか、信用さえもなくしてしまいます🙊💨
.
. (例)
. .
「今度、妹が結婚するんだけど、なんかうれしいよね」
.
❌「今度、妹さんが結婚するのですか?それは嬉しいですよね。」
.
⭕️「それはめでたいですね、かわいい妹さんが新しい家庭を築き、また素敵な家族が増えますね。」 .
.
同じ言葉ではなく、大筋で同じことを繰り返す。
.
相手には、オウム返しのように聞こえないので、あなたがしっかりと話を聞いてくれていると感じるようになります😊💕 .
.
【🌈コツ🌈】
.
相手が言った言葉を繰り返さないこと☝️
.
相手には「うん、そうなんだよ。」と答えてもらえること。
.

肯定の言葉を引き出すには、あなたが話す言葉はポジティブなものにしなければいけないのに気付くはずです🙂 .
.
少し意識して、実践して見てください😘
仕事やプライベートでも、必ず上手く行くための、良いヒントになると思います💕
.
.
#ROOTS#地方創生#人材派遣会社#愛知県名古屋市#心理術#ヤバイ心理術#メンタリスト#ロミオ・ロドリゲスjr#交渉#営業#恋愛#社内評価#操る#いいね#いいね返し#いいねした人全員フォローする#相互フォロー#フォローミー#フォロー大歓迎
. . 【無意識にお客の心を開かせる、「ミラーリング」✊】 . これは、心理術になりますが😊💕 ミラーリングとは、「鏡合わせ」という意味です。 . . 鏡の名に映る自分は必ず同じ行動を取りますが、 まるで鏡合わせをしているかのように、相手との行為を合わせるということです🙊💕 . . ミラーリングは2種類あります✍️ . 1つは、行動に対するもの。 もう1つは、言語(言葉)に対するものです。 . ここで、注意ですが、相手が言った言葉を同じ繰り返す、オウム返しは繰り返してはいけません🙅 . . なぜなら、相手はそれをきいているうちに、バカにされていると感じるようになり、心を開くどころか、信用さえもなくしてしまいます🙊💨 . . (例) . . 「今度、妹が結婚するんだけど、なんかうれしいよね」 . ❌「今度、妹さんが結婚するのですか?それは嬉しいですよね。」 . ⭕️「それはめでたいですね、かわいい妹さんが新しい家庭を築き、また素敵な家族が増えますね。」 . . 同じ言葉ではなく、大筋で同じことを繰り返す。 . 相手には、オウム返しのように聞こえないので、あなたがしっかりと話を聞いてくれていると感じるようになります😊💕 . . 【🌈コツ🌈】 . 相手が言った言葉を繰り返さないこと☝️ . 相手には「うん、そうなんだよ。」と答えてもらえること。 . 肯定の言葉を引き出すには、あなたが話す言葉はポジティブなものにしなければいけないのに気付くはずです🙂 . . 少し意識して、実践して見てください😘 仕事やプライベートでも、必ず上手く行くための、良いヒントになると思います💕 . . #ROOTS #地方創生 #人材派遣会社 #愛知県名古屋市 #心理術 #ヤバイ心理術 #メンタリスト #ロミオ ・ロドリゲスjr#交渉 #営業 #恋愛 #社内評価 #操る #いいね #いいね返し #いいねした人全員フォローする #相互フォロー #フォローミー #フォロー大歓迎 
✴︎
✴︎
✴︎
〜七五三ご予約〜
まだまだ空いてる
お時間あります♫
✴︎
✴︎
是非お早めに
見学だけでも
ご来店歓迎です
お待ちしております⭐️
#スタジオかれん #studiocalen #宇都宮 #ustunomiya #写真館 #フォトスタジオ #photostudio #着物 #kimono #振袖 #訪問着 #家族 #ママ #パパ  #男の子 #お兄ちゃん #七五三 #753 #5歳 #袴 #スタジオ #フォロー大歓迎 #ヘアメイク #着付け #スーツ #兄弟 #見学歓迎
✴︎ ✴︎ ✴︎ 〜七五三ご予約〜 まだまだ空いてる お時間あります♫ ✴︎ ✴︎ 是非お早めに 見学だけでも ご来店歓迎です お待ちしております⭐️ #スタジオかれん  #studiocalen  #宇都宮  #ustunomiya  #写真館  #フォトスタジオ  #photostudio  #着物  #kimono  #振袖  #訪問着  #家族  #ママ  #パパ  #男の子  #お兄ちゃん  #七五三  #753  #5歳  #袴  #スタジオ  #フォロー大歓迎  #ヘアメイク  #着付け  #スーツ  #兄弟  #見学歓迎 
1期  2期  3期  の
推しの3人です
好きなメンバーがいたらフォローお願いします
#乃木坂46 
#西野七瀬  #1期生 
#堀未央奈  #2期生 
#与田祐希  #3期生
#フォロー大歓迎
おはようございます😃
福岡天気は☁️←今から☔️降りそうな感じ😭
昨日はニュース見て悲しい気持ちになったよ😭 内容は言わないよ。
辛いよね〜悲しいよね〜😭
でも、今まで幸せやったと思うしさぁ〜天国から家族の事見てくれてると思うよっ😭 
今日は大分にいってきます✨
結構忙しいのよ💦
今日仕事の人もおるよね〜💦
暑いけどがんばって下さいね✨
休みの人はバッコリ楽しんでね💕
みんなが幸せな1日になりますように✨✨
ほなっgood-by
#uverworld #uver #uverworldcrew #TAKUYA∞#おはよう#goodmorning #運命の日#福岡#天気#曇り#雨#昨日#泣いた#大泣き#がんばったね#ありがとう#フォロー #フォロバ #フォロワー #フォローミー #フォロー大歓迎 #いい事 #いいね #いっぱい #待ってる#笑
おはようございます😃 福岡天気は☁️←今から☔️降りそうな感じ😭 昨日はニュース見て悲しい気持ちになったよ😭 内容は言わないよ。 辛いよね〜悲しいよね〜😭 でも、今まで幸せやったと思うしさぁ〜天国から家族の事見てくれてると思うよっ😭 今日は大分にいってきます✨ 結構忙しいのよ💦 今日仕事の人もおるよね〜💦 暑いけどがんばって下さいね✨ 休みの人はバッコリ楽しんでね💕 みんなが幸せな1日になりますように✨✨ ほなっgood-by #uverworld  #uver  #uverworldcrew  #TAKUYA ∞#おはよう #goodmorning  #運命の日 #福岡 #天気 #曇り #雨 #昨日 #泣いた #大泣き #がんばったね #ありがとう #フォロー  #フォロバ  #フォロワー  #フォローミー  #フォロー大歓迎  #いい事  #いいね  #いっぱい  #待ってる #笑 
-0.4!!
もうちょっとやったのに・・・😓
平日はやることいっぱいやから耐えれたけど勝負は土日・・・😭
ガム食べて我慢しよっ🙃
🌼ヨーグルトシリアル
#ダイエット
#仲間募集
#本気ダイエット開始 
#綺麗になりたい
#可愛くなりたい
#痩せる
#フォロー大歓迎
昨日の絵画モデルで太もも筋肉痛です(笑)
ソファーに足を置いてマッサージしていたら、あ!いつの間に!(笑)

#ネコ飼いはじめました #ロックとミツキ #生後1ヶ月 #兄弟ねこ #ねこスリッパ #いつの間に #こういうの好き #ねこ2匹 
#筋肉痛 #絵画モデル #同じ姿勢 #体育座り #力がいる 
#いいね感謝 #フォロー喜びます #フォロー大歓迎 
#cat #catlove #catstagram #followme
昨日の絵画モデルで太もも筋肉痛です(笑) ソファーに足を置いてマッサージしていたら、あ!いつの間に!(笑) #ネコ飼いはじめました  #ロックとミツキ  #生後1ヶ月  #兄弟ねこ  #ねこスリッパ  #いつの間に  #こういうの好き  #ねこ2匹  #筋肉痛  #絵画モデル  #同じ姿勢  #体育座り  #力がいる  #いいね感謝  #フォロー喜びます  #フォロー大歓迎  #cat  #catlove  #catstagram  #followme 
今日も1日頑張ります
この2人かわいい〜
なんだかんだ言って飛鳥はまなったんの事好きだからね
それを分かって言ってくる
まなったんもかわいいね
#乃木坂46 
#齋藤飛鳥  #あしゅりん 
#秋元真夏  #まなったん 
#乃木坂好きな人と繋がりたい 
#フォロー大歓迎
本日から、週末限定イベント行いますっ!😏😏 6月23日から7月9日までの、毎週土日限定
セール商品 2点以上お買い上げでレジにてさらに10%オフ!!^_^

バーゲンも23日からスタートしてます(^^) ご来店お待ちしております👀✨ #蔵之助#kuranosuke#大和郡山#大和郡山市#イオンモール大和郡山#フォロー#フォローミー#follow#followme #相互フォロー #フォロー大歓迎#cute#ootd#cool#ファッション#fashion #おしゃれさんと繋がりたい#instagood #instalike#sale#
本日から、週末限定イベント行いますっ!😏😏 6月23日から7月9日までの、毎週土日限定 セール商品 2点以上お買い上げでレジにてさらに10%オフ!!^_^ バーゲンも23日からスタートしてます(^^) ご来店お待ちしております👀✨ #蔵之助 #kuranosuke #大和郡山 #大和郡山市 #イオンモール大和郡山 #フォロー #フォローミー #follow #followme  #相互フォロー  #フォロー大歓迎 #cute #ootd #cool #ファッション #fashion  #おしゃれさんと繋がりたい #instagood  #instalike #sale #
・
小寺健太は、ただいま熱を帯びてます😷
頭がふわふわする😷
こんな時、優しく看病してくれる関西弁の可愛い女の子がおったらなー😷
関西弁ってとこが非常に重要です😷
何を言うとんやろ俺は😷
・
#風邪
・ 小寺健太は、ただいま熱を帯びてます😷 頭がふわふわする😷 こんな時、優しく看病してくれる関西弁の可愛い女の子がおったらなー😷 関西弁ってとこが非常に重要です😷 何を言うとんやろ俺は😷 ・ #風邪 
【アートで心を爆発的に動かしたい】
違和感アーティストTAKUSHI、NYへアートで挑戦プロジェクト、クラウドファンディング🔥🗽🎨❤️✊️
*
30%突破‼️24名様のスポンサー様本当にありがとうございます。残り11日で残り60%よろしくお願いします‼️成功します‼️
*
「アートで人の役に立ちたい・アートを買うという文化を日本に広めたい」
*
僕はアートで世の中、人のために何が出来るだろうか。
*
ありのままの自分を愛しさらけ出す姿をアートを通して皆様に見ていただきたいです。
*
僕のアートを通して誰かの人生がより楽しくなり、毎日がよりワクワクドキドキするような、そんなきっかけを皆様に御提供したいと考えております!!!
*
【強い想い】
*
・今までお世話になってきた方への感謝の気持ちを僕にしか出来ない方法で表現したい!
*
・アート1つで人生を変えてしまうようなそんなアートを作りたい!
*
・自分に自信がない人に”TAKUSHIのART”がきっかけでポジティブで明るい人生を手にして欲しい!
*
・1人の人間が熱い情熱を持ち何かを作っていくプロセスを見て頂き、勇気を与えたい!
*
・TAKUSHI NO ARTをきっかけに日本から世界でファンイベントを開きたい。(アート/音楽/映像/ムーディーで寛げるソファ-スペース/豊富なお酒・・・)やります!!!
*
とにかくニューヨークへ行きたい理由をあげたらキリがありませんよ!!!
*
僕は【TAKUSHI NO ART】を通して、自分に自信がない人や、いつの間にか他人の人生を生きてしまっている人を1人でも多く助けたいと思ってます。
*
既に人生HAPPYって方は、【TAKUSHI NO ART】でよりもっともっと最高に幸せになって欲しいと心から願っております。
*
どうか皆様のお力をお貸しください!
ご支援よろしくお願いいたします。
https://camp-fire.jp/projects/view/17743?token=1zsyhlyb →トップURLからアクセスして下さいね😍🔥✊️‼️💋✨😊💕#TAKUSHINOART#ART#TAKUSHI#クラウドファンディング#モデル#芸術#個展#fashion#アート#投資#資金#社長#個人事業主#love#followme#me#instagood#tbt#happy#フォロー#いいねした人全員フォローする#いいね#いいね返します#いいね返し#フォロー歓迎#相互フォロー#フォロー大歓迎#フォローバック#無限フォロー大歓迎#絶好調
【アートで心を爆発的に動かしたい】 違和感アーティストTAKUSHI、NYへアートで挑戦プロジェクト、クラウドファンディング🔥🗽🎨❤️✊️ * 30%突破‼️24名様のスポンサー様本当にありがとうございます。残り11日で残り60%よろしくお願いします‼️成功します‼️ * 「アートで人の役に立ちたい・アートを買うという文化を日本に広めたい」 * 僕はアートで世の中、人のために何が出来るだろうか。 * ありのままの自分を愛しさらけ出す姿をアートを通して皆様に見ていただきたいです。 * 僕のアートを通して誰かの人生がより楽しくなり、毎日がよりワクワクドキドキするような、そんなきっかけを皆様に御提供したいと考えております!!! * 【強い想い】 * ・今までお世話になってきた方への感謝の気持ちを僕にしか出来ない方法で表現したい! * ・アート1つで人生を変えてしまうようなそんなアートを作りたい! * ・自分に自信がない人に”TAKUSHIのART”がきっかけでポジティブで明るい人生を手にして欲しい! * ・1人の人間が熱い情熱を持ち何かを作っていくプロセスを見て頂き、勇気を与えたい! * ・TAKUSHI NO ARTをきっかけに日本から世界でファンイベントを開きたい。(アート/音楽/映像/ムーディーで寛げるソファ-スペース/豊富なお酒・・・)やります!!! * とにかくニューヨークへ行きたい理由をあげたらキリがありませんよ!!! * 僕は【TAKUSHI NO ART】を通して、自分に自信がない人や、いつの間にか他人の人生を生きてしまっている人を1人でも多く助けたいと思ってます。 * 既に人生HAPPYって方は、【TAKUSHI NO ART】でよりもっともっと最高に幸せになって欲しいと心から願っております。 * どうか皆様のお力をお貸しください! ご支援よろしくお願いいたします。 https://camp-fire.jp/projects/view/17743?token=1zsyhlyb →トップURLからアクセスして下さいね😍🔥✊️‼️💋✨😊💕#TAKUSHINOART #ART #TAKUSHI #クラウドファンディング #モデル #芸術 #個展 #fashion #アート #投資 #資金 #社長 #個人事業主 #love #followme #me #instagood #tbt #happy #フォロー #いいねした人全員フォローする #いいね #いいね返します #いいね返し #フォロー歓迎 #相互フォロー #フォロー大歓迎 #フォローバック #無限フォロー大歓迎 #絶好調 
先日のお休みに、多肉植物の寄せ植えのワークショップに行ってきました✤* 貝殻やフラの女の子で、アロハな多肉ちゃんになりました⚘⚘⚘ 涼しげです〜☀︎ #ラトリエ
#鴻巣美容室
#鴻巣
#北本
#行田
#熊谷
#隠れ家サロン
#駅近サロン
#多肉植物
#多肉植物の寄せ植え
#貝殻
#フラダンス
#固まる砂
#ワークショップ
#佐藤ホーム
#フロントに飾ってます
#HPから24時間ご予約承っております
#フォロー大歓迎
先日のお休みに、多肉植物の寄せ植えのワークショップに行ってきました✤* 貝殻やフラの女の子で、アロハな多肉ちゃんになりました⚘⚘⚘ 涼しげです〜☀︎ #ラトリエ  #鴻巣美容室  #鴻巣  #北本  #行田  #熊谷  #隠れ家サロン  #駅近サロン  #多肉植物  #多肉植物の寄せ植え  #貝殻  #フラダンス  #固まる砂  #ワークショップ  #佐藤ホーム  #フロントに飾ってます  #HPから24時間ご予約承っております  #フォロー大歓迎 
・
さーー準備準備✃-✁-✃-✁
・
ブースが狭いのでできる限り
作品持っていきますが
全部並べられないので
画像で見た中で欲しいのがあった時は声掛けてください✩
・
丸ポコシリーズもたくさん持っていきます(*^^*)✩
・
続けて#プレゼント企画
も実施中です❁
・
前の投稿に詳細が載ってますので
是非、ご参加ください☆。.:*・゜
・
オーダーも可能です( •ᴗ•)*♪
メール又はLINE→@sbn2600z
(@お忘れなく!!)
までお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆
.
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#いいねした人全員フォローする#海#熊本#九州#福岡#マルシェ#レジン#チェーンピアス#フォロー大歓迎#かわいい#ディズニー#オーダー#委託販売#夏#アクセサリー#手作り#相互フォロー#販売#手作り#人気#アクセサリースタンド#ありんこ#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#委託先募集中#相互#ドライフラワー
・ さーー準備準備✃-✁-✃-✁ ・ ブースが狭いのでできる限り 作品持っていきますが 全部並べられないので 画像で見た中で欲しいのがあった時は声掛けてください✩ ・ 丸ポコシリーズもたくさん持っていきます(*^^*)✩ ・ 続けて#プレゼント企画  も実施中です❁ ・ 前の投稿に詳細が載ってますので 是非、ご参加ください☆。.:*・゜ ・ オーダーも可能です( •ᴗ•)*♪ メール又はLINE→@sbn2600z (@お忘れなく!!) までお願いします(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"☆ . #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #いいねした人全員フォローする #海 #熊本 #九州 #福岡 #マルシェ #レジン #チェーンピアス #フォロー大歓迎 #かわいい #ディズニー #オーダー #委託販売 #夏 #アクセサリー #手作り #相互フォロー #販売 #手作り #人気 #アクセサリースタンド #ありんこ #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #委託先募集中 #相互 #ドライフラワー 
【できるか、できないかではなく、やるか、やらないか】

できるできないかで物事を考えることばかりでしたが、
実際、やるか、やらないかで、
人生は、大きく変わります!
何事も好奇心をもち、挑戦あるのみ!
1度やってみなくちゃ、できるか、できないかは、分からない!
まずは、やるか、、やらないか!
自分からスタート地点に立ってみよう!

おはようございます!
今日も一日
暑い地域と、涼しいかなという地域と、梅雨の地域とあるとは思いますが、互いにがんばりましょう!

#言葉 #言葉の力 #言葉の発達 #言葉にできるは武器になる #言葉を使いこなして人生を変える #言葉の壁 #言葉の意味 #言葉の魔法 #言葉が好き #ポジティブ思考 #前向きに頑張ろう #前向きに考える #挑戦 #挑戦あるのみ #挑戦する事に意味がある #努力は必ず報われる #フォローお願いします #フォローワー募集 #フォローお気軽に #フォロー大歓迎 #フォロー返します
【できるか、できないかではなく、やるか、やらないか】 できるできないかで物事を考えることばかりでしたが、 実際、やるか、やらないかで、 人生は、大きく変わります! 何事も好奇心をもち、挑戦あるのみ! 1度やってみなくちゃ、できるか、できないかは、分からない! まずは、やるか、、やらないか! 自分からスタート地点に立ってみよう! おはようございます! 今日も一日 暑い地域と、涼しいかなという地域と、梅雨の地域とあるとは思いますが、互いにがんばりましょう! #言葉  #言葉の力  #言葉の発達  #言葉にできるは武器になる  #言葉を使いこなして人生を変える  #言葉の壁  #言葉の意味  #言葉の魔法  #言葉が好き  #ポジティブ思考  #前向きに頑張ろう  #前向きに考える  #挑戦  #挑戦あるのみ  #挑戦する事に意味がある  #努力は必ず報われる  #フォローお願いします  #フォローワー募集  #フォローお気軽に  #フォロー大歓迎  #フォロー返します 
この言葉は僕の胸によく刺さる言葉です。夢は逃げてなく、自信をなくし自ら逃避ばかり。そんなんじゃ前に勧めない。一歩前進してみよう!
そしたら夢に近づける。
逃げない自分になりたいということで、おはようございます!

今日も一日夢を追っかけ、今やれることに全力で互いにがんばりましょう!

#個人的に #個人的見解 #言葉 #言葉の力 #言葉を使いこなして人生を変える #言葉の発達 #言葉にできるは武器になる #言葉の魔法 #言葉の壁 #言葉が好き #フォロー #フォローミー #フォロー大歓迎 #フォローバック #フォローワー募集 #フォローした人全員フォローする #フォローお気軽に #フォローお気軽に #フォロー返します
この言葉は僕の胸によく刺さる言葉です。夢は逃げてなく、自信をなくし自ら逃避ばかり。そんなんじゃ前に勧めない。一歩前進してみよう! そしたら夢に近づける。 逃げない自分になりたいということで、おはようございます! 今日も一日夢を追っかけ、今やれることに全力で互いにがんばりましょう! #個人的に  #個人的見解  #言葉  #言葉の力  #言葉を使いこなして人生を変える  #言葉の発達  #言葉にできるは武器になる  #言葉の魔法  #言葉の壁  #言葉が好き  #フォロー  #フォローミー  #フォロー大歓迎  #フォローバック  #フォローワー募集  #フォローした人全員フォローする  #フォローお気軽に  #フォローお気軽に  #フォロー返します 
♢♤♡♧ 今日もいい天気で幸せです🌞
さて今日はさくらんぼピアス🍒
の紹介です(ㅅ´³`)
アーティスティックワイヤーで
実の部分とヘタを♡レジンでぷくっと
しました♡繊細な作業です(笑)
シンプルでいて可愛い!
女性は、着飾るのではなく
あえてシンプルなものを見つける
事によって初めてその人の魅力が
溢れだすと思っています。
シンプルに着飾るのが目標です(*ˊૢᵕˋૢ*) #アーティスティックワイヤー#ノンターニッシュ#れじん#ぷくぷく#ディップ液#さくらんぼ#ひとつぶ#ピアス#ピアス販売#祝開店#lilybud#ぜひみにきてね#フォロー大歓迎#base
♢♤♡♧ 今日もいい天気で幸せです🌞 さて今日はさくらんぼピアス🍒 の紹介です(ㅅ´³`) アーティスティックワイヤーで 実の部分とヘタを♡レジンでぷくっと しました♡繊細な作業です(笑) シンプルでいて可愛い! 女性は、着飾るのではなく あえてシンプルなものを見つける 事によって初めてその人の魅力が 溢れだすと思っています。 シンプルに着飾るのが目標です(*ˊૢᵕˋૢ*) #アーティスティックワイヤー #ノンターニッシュ #れじん #ぷくぷく #ディップ液 #さくらんぼ #ひとつぶ #ピアス #ピアス販売 #祝開店 #lilybud #ぜひみにきてね #フォロー大歓迎 #base 
It's Friday. Ready for the party? 😉
Awesome tee from @rebellionattire ( discount code NSB15 )
.
.
.
.
.
.
.
#likeforlike #swag #coolkids #instacool #ハーフ #ハーフキッズ #国際結婚 #follow #mamalife #おしゃれ #mamabear #fashionaddict #fashionlover #キッズモデル #ハーフモデル #fashion #monochrome #ootd #rad #instagood #rocknroll #tgif #brother #boy #son #bro #love #myboy #friday #happyfriday
ついに明日!!
僕のバースデーイベントです😳😳😳💕 むっちゃくちゃ緊張してます😅
忙しくなりますように😭😭😭 #イケメン #アグレシオン #ホスト #関西 #心斎橋 #ミナミ #フォロー大歓迎 #お酒 #bcグループ
鼻づまりが😫😫
しんどいなるです。。。
#ミナミ #イケメン #フォロー大歓迎 #offwhite #大阪#歌舞伎町 #アグレシオン #bcグループ