an online Instagram web viewer

#フォー medias

Photos

2017.12.16

本日のラン16km。
膝の横がなんか痛い。
コレは腸脛靭帯炎なのか。
大阪マラソンで
右足の人差し指の爪がしめじみたいに立体的になり
小指の爪が紫になった。

今日靴下履くとき見たら人差し指の爪なくなってた。
いつ取れたんだろう。

#ランニング #ジョギング #フォー #いつかの #爪は大事
2017.12.16 本日のラン16km。 膝の横がなんか痛い。 コレは腸脛靭帯炎なのか。 大阪マラソンで 右足の人差し指の爪がしめじみたいに立体的になり 小指の爪が紫になった。 今日靴下履くとき見たら人差し指の爪なくなってた。 いつ取れたんだろう。 #ランニング  #ジョギング  #フォー  #いつかの  #爪は大事 
帰国の前に水上人形劇
ここハノイが発祥の地です。
これが楽しみでハノイに来た様なもの…。短編集がたくさんある感じ
①天女の舞?って書いてあったかな?
お人形さんの顔が綾瀬はるかさん似💦
②龍が口から水をはく
③龍が火をはく
凄い煙りで芸が見えない💦
1時間ほどのショー。んーーん、これで終わり??って感じ
期待が大きすぎた😰😅
終わった後、ガイドさんに「面白かったですか?」と聞かれたあと、続けて「寝ましたか?」って。
寝る人はたくさんいらっしゃるんだろうなぁー。さしずめびっくりしたのが、④pic
こんな水の中で操っていらっしゃったのですね〜
⑤⑥夕食 ベトナム料理
娘がフォーにはまっちゃいました。ベトナム人に言わせたら牛のフォーが本来のもの。
でもチキンフォーの方が美味しかったなぁ。
#水上人形劇 #ベトナム#ベトナム旅行 #ベトナム料理 #フォー
帰国の前に水上人形劇 ここハノイが発祥の地です。 これが楽しみでハノイに来た様なもの…。短編集がたくさんある感じ ①天女の舞?って書いてあったかな? お人形さんの顔が綾瀬はるかさん似💦 ②龍が口から水をはく ③龍が火をはく 凄い煙りで芸が見えない💦 1時間ほどのショー。んーーん、これで終わり??って感じ 期待が大きすぎた😰😅 終わった後、ガイドさんに「面白かったですか?」と聞かれたあと、続けて「寝ましたか?」って。 寝る人はたくさんいらっしゃるんだろうなぁー。さしずめびっくりしたのが、④pic こんな水の中で操っていらっしゃったのですね〜 ⑤⑥夕食 ベトナム料理 娘がフォーにはまっちゃいました。ベトナム人に言わせたら牛のフォーが本来のもの。 でもチキンフォーの方が美味しかったなぁ。 #水上人形劇  #ベトナム #ベトナム旅行  #ベトナム料理  #フォー 
出発前の腹ごしらえ😊
#fukuoka 
#フォー
#パクチー
カフェ巡り☕️新しく出来たル.パークスとティエンコムベトナム🇻🇳へ行ってきましたー!ル.パークスはとにかくお洒落でティラミスが最高🍰ベトナムではフォーを食べてきたよ🎶パクチー苦手だったけど、フォーに入ってたらあまりクセもなくて食べれたっ♡
今年もあともう少し…2018年の目標は前髪を伸ばすことと、辛い食べ物を克服すると親友と決めた今日でした🤩
#ルパークス
#ティエンコムベトナム
#ティラミス#フォー
#あいかな
カフェ巡り☕️新しく出来たル.パークスとティエンコムベトナム🇻🇳へ行ってきましたー!ル.パークスはとにかくお洒落でティラミスが最高🍰ベトナムではフォーを食べてきたよ🎶パクチー苦手だったけど、フォーに入ってたらあまりクセもなくて食べれたっ♡ 今年もあともう少し…2018年の目標は前髪を伸ばすことと、辛い食べ物を克服すると親友と決めた今日でした🤩 #ルパークス  #ティエンコムベトナム  #ティラミス #フォー  #あいかな 
☺︎
フォーが少し残念だけど、スープの味は最高です!
てか、うまうま!
SEIYUで100円で買えます。
#フォー #パクチー #みなさまのお墨付き
Breakfast🍜
Pho and spring roll
Breakfast🍜 Pho and spring roll
カンボジアからベトナム経由での帰国。ベトナムといえばフォー。
空港でもこれだけなんだから専門店ではどれだけ美味しいんだろう(^^)
#ベトナム #ホーチミン #タンソンニャット空港 #男二人旅 #上田康太 #フォー #うまいもの
今年もいよいよ残すところ2週間。1年が早いっ!
.
.
昼から大衆酒場でビール飲みながら活力チャージ!🍻 エイヒレと漬け物が凄く美味しかった🎵  その後はカラオケ店へ移動して思いっきりシャウトして、悪いものは全て出しきった!(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
風邪が完全に治りきって無かったから歌えるか心配だったけど、龍角散powerで高得点出せたわ!(笑)
.
.
〆はベトナム料理店でフォー食べて、お腹もパンパン!  これで残り2週間の仕事も乗りきれるわ☺
.
.
帰宅すると小春が『スッキリしてきたようね。ところで私へのお土産は?』と語りかけてきた💧メロンパンとおはぎがありますが………(´Д`υ)
.
.
.
#猫#ねこ#猫部#ふわもこ部#モフモフ#キジトラ#猫好き#ビール#酒#居酒屋#ベトナム料理#フォー#美味しい#ランチ#カラオケ#cute#love#cat#instacat#yummy#beer#food#lunch#Vietnam
今年もいよいよ残すところ2週間。1年が早いっ! . . 昼から大衆酒場でビール飲みながら活力チャージ!🍻 エイヒレと漬け物が凄く美味しかった🎵 その後はカラオケ店へ移動して思いっきりシャウトして、悪いものは全て出しきった!(๑•̀ㅂ•́)و✧ . . 風邪が完全に治りきって無かったから歌えるか心配だったけど、龍角散powerで高得点出せたわ!(笑) . . 〆はベトナム料理店でフォー食べて、お腹もパンパン! これで残り2週間の仕事も乗りきれるわ☺ . . 帰宅すると小春が『スッキリしてきたようね。ところで私へのお土産は?』と語りかけてきた💧メロンパンとおはぎがありますが………(´Д`υ) . . . #猫 #ねこ #猫部 #ふわもこ部 #モフモフ #キジトラ #猫好き #ビール #酒 #居酒屋 #ベトナム料理 #フォー #美味しい #ランチ #カラオケ #cute #love #cat #instacat #yummy #beer #food #lunch #Vietnam 
@aurelio_shibuya大本さんに紹介していただいたベトナム料理とナチュールのお店。
「カメラ持ってる人がそのうち行くと思う」という怪しすぎる連絡までしていただいたおかげで、ナチュールもおすすめ含めいろいろ飲ませてもらいました。
個人的には野菜ハーブたっぷりな料理に合わせた付けダレがどれも好みすぎて、優しい刺激とともにワインで天国。
ありがとうございました!

#ワイン #フォー #ベトナム料理 #ナチュール  #神泉 #spice #vietnamese  #wine #vin #vinnature #organic #tokyo #japan #food #yummy #instafood #foodie #foodgasm #yum #tasty #foodpic #delish #photography #photographer #photo
@aurelio_shibuya大本さんに紹介していただいたベトナム料理とナチュールのお店。 「カメラ持ってる人がそのうち行くと思う」という怪しすぎる連絡までしていただいたおかげで、ナチュールもおすすめ含めいろいろ飲ませてもらいました。 個人的には野菜ハーブたっぷりな料理に合わせた付けダレがどれも好みすぎて、優しい刺激とともにワインで天国。 ありがとうございました! #ワイン  #フォー  #ベトナム料理  #ナチュール  #神泉  #spice  #vietnamese  #wine  #vin  #vinnature  #organic  #tokyo  #japan  #food  #yummy  #instafood  #foodie  #foodgasm  #yum  #tasty  #foodpic  #delish  #photography  #photographer  #photo 
今日はフォーを作ってみました。
ライムがないので代わりにレモンをトッピング。さっぱりして美味しい😋
#晩ごはん#ベトナム料理#フォー#ヘルシー
、
土曜はまたまた鍋会^ ^
今回は、#KALDI の
#塩レモン鍋 で#海鮮鍋
追いレモン🍋でレモン感up
、
締めは#フォー と#パクチー で
アジアンな感じで^ ^!
最高においしかった!
これはまたやりたい!!!
、
#鍋
#おうちごはん 
#dinner 
#パクチー好き 
#夜ごはん?
#宅飲み
今日は昼間に静岡でタイ料理🇹🇭
夜はさわやか❣️
さわやかはやっぱりうまし!!🤤
#静岡ランチ#タイ料理#フォー#さわやか#炭焼きレストランさわやか#おにぎりハンバーグ#うまし#
#food#foodporn#lunch#Thaifood#instadaily#holdiday#yum#sawayaka
#데일리#일상#인스타그램
こないだからフォーに完全どハマりしてしまい、再現してみた😘
干しエビとセロリ、玉ねぎ、鶏モモでスープを作りました
麺は春雨でヘルシーのつもり...
自家栽培パクチーのせ🌿🌿 #ベトナム#フォー#パクチー#蒸し鶏#夜ご飯#ずぼら飯
今日のランチ☀🍴タイ料理😃
#ランチ#静岡#タイ料理#フォー#パクチー#うまい😋
#lunch#thaifood#food#yum#dairy#instagood
#pho
牛肉河粉@麗銀越南小吃(台北), Pho Noodle@Taipei
#フォー #noodles #河粉 #越南 #vietnam #ベトナム #小吃 #フード #food #美食 #グルメ #gourmet #觀光 #观光 #観光 #관광 #旅 #旅行 #旅遊 #旅游 #travel #台北 #타이베이 #taipei #台灣 #台湾 #타이완
珍しくタイ料理💡めっちゃ辛かった🔥笑
#タイ料理 #タイ風チキンライス #トムヤムクン #フォー #パクチー は #苦手(笑)
2017.12.17

夜ごはん
※鶏と白菜のフォー
※カキフライ
※キャベツの中華サラダ
※カスタードクロワッサン

初フォーは👦まぁまぁおいしいね とのこと😂
こどもは醤油で味付け
私のフォーはナンプラーとレモンで

#こどもごはん #幼児食 #フォー
2017.12.17 夜ごはん ※鶏と白菜のフォー ※カキフライ ※キャベツの中華サラダ ※カスタードクロワッサン 初フォーは👦まぁまぁおいしいね とのこと😂 こどもは醤油で味付け 私のフォーはナンプラーとレモンで #こどもごはん  #幼児食  #フォー 
I'm on the way to Phuket but I need transit here in Ho chi min city. I got real Pho here !!! So tasty I'm happy to be here for this 😂😂 #Vietnam#transit#traveling#pho#ricenoodle#hochimin#saigon#dinner#ベトナム#フォー
今日は貝塚のキタノヴィレッジで出店でした。
鶏肉のフォーとベトナムのバゲットサンドイッチ バインミー。
パンは今回、阪南市のuーbeさんに2種類、柔らかいのと、硬いのと お願いしました。具はチャーシュウと ミートボウル

焚き火ストーブに枯葉を入れてみたり、ロシア雑貨に喜んだり。
ホットチョコレートをロシア人みたいな日本人の方に作ってもらったり。

1日が目まぐるしく過ぎて行きました。

ご来店くださった皆さま、キタノショップの皆さま、一緒に出店していた方々楽しい1日をありがとうございました。

#フォー#出店#バインミー#ロシアのエプロンが戦利品#薪ストーブ#キタノショップ#キタノヴィレッジ#貝塚市#貝塚#南海本線#バス#キッチュ#ロシア雑貨#各国雑貨#服
今日は貝塚のキタノヴィレッジで出店でした。 鶏肉のフォーとベトナムのバゲットサンドイッチ バインミー。 パンは今回、阪南市のuーbeさんに2種類、柔らかいのと、硬いのと お願いしました。具はチャーシュウと ミートボウル 焚き火ストーブに枯葉を入れてみたり、ロシア雑貨に喜んだり。 ホットチョコレートをロシア人みたいな日本人の方に作ってもらったり。 1日が目まぐるしく過ぎて行きました。 ご来店くださった皆さま、キタノショップの皆さま、一緒に出店していた方々楽しい1日をありがとうございました。 #フォー #出店 #バインミー #ロシアのエプロンが戦利品 #薪ストーブ #キタノショップ #キタノヴィレッジ #貝塚市 #貝塚 #南海本線 #バス #キッチュ #ロシア雑貨 #各国雑貨 #服 
トマトフォー🍅うまうま
#ランチ
#フォー
#あっさり
#追いパク必須
2017/12/17 夕食
チキンフォー
(塩鶏、もやしと豆苗炒め、鶏皮のカリカリ焼き)
*
また炭水化物メイン。でも米麺だから良いかな
*
#自炊 #作り置き#つくりおき #つくおき #おうちごはん #フォー #大学生ごはん
ベトナム料理を食べに行ってみました!!
初めて入りましたが、全体的に辛くて、辛いの苦手な私にはあんまり合わなかったです。(ノω・、)
頼んだもの
レモングラス風味の鶏肉のピリ辛サラダ
蒸し鶏のフォー
ビューティセット
鶏肉のライムリーフ
#ベトナム料理 #ニャーヴェトナム・プルミエ #nhavietnam #店の雰囲気アジアン #辛 #鶏肉 #スープ #サラダ #おしゃれ #ディナー #dinner #レストラン #東南アジア #パクチー #ライム #フォー #生春巻き #タピオカ #アオザイ #ベトナム美人 #外国人 #激ウマ #東京 #foodstagram #Delicious #安い #デパート #高島屋 #二子玉川 #美容
ベトナム料理を食べに行ってみました!! 初めて入りましたが、全体的に辛くて、辛いの苦手な私にはあんまり合わなかったです。(ノω・、) 頼んだもの レモングラス風味の鶏肉のピリ辛サラダ 蒸し鶏のフォー ビューティセット 鶏肉のライムリーフ #ベトナム料理  #ニャーヴェトナム ・プルミエ #nhavietnam  #店の雰囲気アジアン  #辛  #鶏肉  #スープ  #サラダ  #おしゃれ  #ディナー  #dinner  #レストラン  #東南アジア  #パクチー  #ライム  #フォー  #生春巻き  #タピオカ  #アオザイ  #ベトナム美人  #外国人  #激ウマ  #東京  #foodstagram  #Delicious  #安い  #デパート  #高島屋  #二子玉川  #美容 
今日は家族で早めの晩御飯。リーズナブルで美味しいので中華は最近ここGFC。店員は皆中国の人でいい人達です。初めて食べた海鮮フォーの炒め物と食後に飲んだ金蓮花茶が美味しかったです。帰りにお店のキーホルダーもくれました。もっと流行っててもいいと思うんだけどなぁ。#晩御飯 #中華 #羽根つき餃子 #フォー #生春巻き #中国茶 #金蓮花茶
今日は家族で早めの晩御飯。リーズナブルで美味しいので中華は最近ここGFC。店員は皆中国の人でいい人達です。初めて食べた海鮮フォーの炒め物と食後に飲んだ金蓮花茶が美味しかったです。帰りにお店のキーホルダーもくれました。もっと流行っててもいいと思うんだけどなぁ。#晩御飯  #中華  #羽根つき餃子  #フォー  #生春巻き  #中国茶  #金蓮花茶 
1/21(日)  11:00~16:00

アジュール鹿嶋ウェディングハウスにて

自分とご褒美デート~まずは自分を大切に~

出店ブース紹介 『体験・ワークショップ ブース』 【フォー ライフ アシスト】

お好きな香りで自分だけのアロマケアをしてみませんか? ★内容★ ・アロマハンドマッサージ  10分  500円 ・アロマクリーム作り  1000円 ・ホルモンケアオイル(フェロモンUP)作り  1000円

#アジュール鹿嶋  #イベント  #アロマ  #ハンドマッサージ  #アロマクリーム  #ホルモンケア  #フェロモン  #フォー ライフアシスト
1/21(日) 11:00~16:00 アジュール鹿嶋ウェディングハウスにて 自分とご褒美デート~まずは自分を大切に~ 出店ブース紹介 『体験・ワークショップ ブース』 【フォー ライフ アシスト】 お好きな香りで自分だけのアロマケアをしてみませんか? ★内容★ ・アロマハンドマッサージ 10分 500円 ・アロマクリーム作り 1000円 ・ホルモンケアオイル(フェロモンUP)作り 1000円 #アジュール鹿嶋  #イベント  #アロマ  #ハンドマッサージ  #アロマクリーム  #ホルモンケア  #フェロモン  #フォー  ライフアシスト
今日は初めて美容院AUBEへ。
ハノイでは美容院はここ!といったところは定まらず転々として
結局近いところに通ってたけど、
久しぶりに以前住んでいたIndchina Plaza
Hanoiに入ってるAUBEに行ってみることにしました😃
残りわずかのハノイ生活でもう一度IPHに来たかったっていうのもあるけど(笑)

値段は気持ち日本より安い、、かな??という感じだけど 対応よし!仕事早い!仕上がりも満足で今更だけど、ハノイで1番好きな感じの美容院でした🌼

ハノイにいながら 日本の美容院かなという錯覚を起こすくらい
日本ぽいのもいいところ✨
担当してくれた日本人の女の子美容師さんも感じよくて◎! 終わったのがお昼だったので大好きだった5階のベトナム料理37streetへ。
フォーボーとネムをたべて1人時間終了~
1人時間をくれた夫に感謝♡
帰宅したら部屋に泥棒が入ったのか!?ってくらいひどかったけど(笑)
#ベトナム#ハノイ#VietNam#Hanoi
#海外生活#海外美容院#ベトナム料理#フォー#ネム#1人時間
今日は初めて美容院AUBEへ。 ハノイでは美容院はここ!といったところは定まらず転々として 結局近いところに通ってたけど、 久しぶりに以前住んでいたIndchina Plaza Hanoiに入ってるAUBEに行ってみることにしました😃 残りわずかのハノイ生活でもう一度IPHに来たかったっていうのもあるけど(笑) 値段は気持ち日本より安い、、かな??という感じだけど 対応よし!仕事早い!仕上がりも満足で今更だけど、ハノイで1番好きな感じの美容院でした🌼 ハノイにいながら 日本の美容院かなという錯覚を起こすくらい 日本ぽいのもいいところ✨ 担当してくれた日本人の女の子美容師さんも感じよくて◎! 終わったのがお昼だったので大好きだった5階のベトナム料理37streetへ。 フォーボーとネムをたべて1人時間終了~ 1人時間をくれた夫に感謝♡ 帰宅したら部屋に泥棒が入ったのか!?ってくらいひどかったけど(笑) #ベトナム #ハノイ #VietNam #Hanoi  #海外生活 #海外美容院 #ベトナム料理 #フォー #ネム #1人時間 
*
以前行ってフォーが素晴らしく
脳裏に焼き付いていたタン★カフェさんへ🤤❣
*
*
今回もフォーを注文しまして、
フォーと合う料理をお聞きしたところ
こちらの蒸し春巻きがおすすめとのことで
チョイスしました🤗♡!
*
蒸し春巻き、人生初だったのですが
なんというプリッと感(◍´͈ꈊ`͈◍)❣
写真手前のタレの酸味とさっぱり感が
春巻きの素材の味を引き立ててくれます😂💓
*
また行きたいな~今度は何を頼もう🤤
*
#タンカフェ #ベトナム料理 #春巻き #蒸し春巻き #フォー #春巻き
* 以前行ってフォーが素晴らしく 脳裏に焼き付いていたタン★カフェさんへ🤤❣ * * 今回もフォーを注文しまして、 フォーと合う料理をお聞きしたところ こちらの蒸し春巻きがおすすめとのことで チョイスしました🤗♡! * 蒸し春巻き、人生初だったのですが なんというプリッと感(◍´͈ꈊ`͈◍)❣ 写真手前のタレの酸味とさっぱり感が 春巻きの素材の味を引き立ててくれます😂💓 * また行きたいな~今度は何を頼もう🤤 * #タンカフェ  #ベトナム料理  #春巻き  #蒸し春巻き  #フォー  #春巻き 
超久々の昼過ぎに起きて、15時くらいにフォーをスルスル〜🍲🇻🇳
優しく沁み入る〜🍋
#saigonfood #pho #フォー #上町 #ベトナム料理 #サイゴン
昨日の晩御飯。
和風フォーだけど、ナンプラー入ってるからアジアン寄り。
旦那は「これにパクチー乗せたかったー😩」って言ってたけど、私はこれで充分美味しかった!笑
#休日#dinner #旦那めし#おとこめし 
#アジアン#和風フォー#フォー
#茹で野菜#特製味噌だれ
#スクランルエッグ#ソーセージ
#とろろ納豆
#ごちそうさまでした #いつもありがとう
美味!美味!
#フォー#ベトナム料理 
#名古屋#夜ご飯
#アジアごはん
#アジア料理大好き
ベトナムボーイの明るさがやばい笑
フォーと子ブタちゃん(pho and piggies)
何とか中を見ようと努力する子ブタちゃんたち🐷
※平日の昼はよく麺を食べます。
フォーはヘルシーでおいしいので、ラインナップに入っています。
これはお湯を入れて3分で食べられるものでした。煮なくてもいいのかなと思いましたが、大丈夫でした。
具を付加して食しました。
(No.920 171217)
#ブタ #豚  #猪 #pig  #Schwein #子ブタ #piggy #Schweinchen  #ブタちゃん #ぶたちゃん #ソフビ #かわいい #可愛い #大好き #癒やし #和み #幸せ #萌え #cute  #pretty #happy #follow #folgen #フォロー  #cawaii #フォー  #麺 #pho #noodle #ベトナム
フォーと子ブタちゃん(pho and piggies) 何とか中を見ようと努力する子ブタちゃんたち🐷 ※平日の昼はよく麺を食べます。 フォーはヘルシーでおいしいので、ラインナップに入っています。 これはお湯を入れて3分で食べられるものでした。煮なくてもいいのかなと思いましたが、大丈夫でした。 具を付加して食しました。 (No.920 171217) #ブタ  #豚  #猪  #pig  #Schwein  #子ブタ  #piggy  #Schweinchen  #ブタちゃん  #ぶたちゃん  #ソフビ  #かわいい  #可愛い  #大好き  #癒やし  #和み  #幸せ  #萌え  #cute  #pretty  #happy  #follow  #folgen  #フォロー  #cawaii  #フォー  #麺  #pho  #noodle  #ベトナム 
#ナシゴレン
#フォー
あるのは知ってたが初めて入った
昨日もアジアンを食べました🇻🇳
.
.
食べきれない姉の分も食べ、
食いしんぼう感満載な写真が出来あがりました😇
.
#🇻🇳
#ベトナム料理
#フォー
#instafood#asianfood#vietnamesefood#yesterday#dinner#instagood#instalike
*
𓇼 思い出pic Hawaii 𓇼
*
ベトナム料理店 ハレ・ベトナム🇻🇳
*
パクチーやミントを沢山のせて食べたフォー
*
美味しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) また食べたい☺︎
*
ベトナム料理店の隣
*
VIA GELATOではチョコレートのジェラート🧡
*
ここで皆んなとお揃いの
*
トートバッグを買ったよ💙
*
#ハレベトナム #haleVietnam #ベトナム料理
#インペリアルロール #フォー
#ビアジェラート #viagelato #ジェラート
#Hawaii #ハワイ
* 𓇼 思い出pic Hawaii 𓇼 * ベトナム料理店 ハレ・ベトナム🇻🇳 * パクチーやミントを沢山のせて食べたフォー * 美味しかったなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵) また食べたい☺︎ * ベトナム料理店の隣 * VIA GELATOではチョコレートのジェラート🧡 * ここで皆んなとお揃いの * トートバッグを買ったよ💙 * #ハレベトナム  #haleVietnam  #ベトナム料理  #インペリアルロール  #フォー  #ビアジェラート  #viagelato  #ジェラート  #Hawaii  #ハワイ 
初めて入った近所のベトナム料理屋さん。バインミーサンドとフォーのハーフセット頼んだつもりだったけど、カレーがでてきた‥‥🙄
午後はたまりにたまっている録画を鑑賞。ブラッドリークーパーがスーパー格好良くて、色気にやられた😍またハングオーバー!が観たくなりました👀
#フォー#2つ星の料理人#joy#ブラッドリークーパー
初めて入った近所のベトナム料理屋さん。バインミーサンドとフォーのハーフセット頼んだつもりだったけど、カレーがでてきた‥‥🙄 午後はたまりにたまっている録画を鑑賞。ブラッドリークーパーがスーパー格好良くて、色気にやられた😍またハングオーバー!が観たくなりました👀 #フォー #2つ星の料理人 #joy #ブラッドリークーパー 
에머이의 볶음밥, 롤만두, 차돌박이쌀국수 Emoiに炒飯、ロール餃子、ともばら肉フォー
저번에 그냥저냥이라고 했던 에머이에 재도전. 친구가 롤만두랑 볶음밥이 맛있대서 먹어봤는데 와... 쌀국수보다 이게 더 맛있어요. 특히 롤만두 대박 맛있음! 꼭 드세요 두번 드세요!
前いまいちだと言ってたEmoiに再挑戦。友だちにチャーハンとロール餃子が美味しいと言われて食べてみたら...フォーよりこっちの方が美味しかったです。特にロール餃子はヤバい! ぜひ食べてみてください!
#가락시장 #에머이 #에머이볶음밥 #에머이롤만두 #에머이쌀국수 #맛있다 #可楽市場 #emoi #チャーハン #ロール餃子 #フォー #美味しい
에머이의 볶음밥, 롤만두, 차돌박이쌀국수 Emoiに炒飯、ロール餃子、ともばら肉フォー 저번에 그냥저냥이라고 했던 에머이에 재도전. 친구가 롤만두랑 볶음밥이 맛있대서 먹어봤는데 와... 쌀국수보다 이게 더 맛있어요. 특히 롤만두 대박 맛있음! 꼭 드세요 두번 드세요! 前いまいちだと言ってたEmoiに再挑戦。友だちにチャーハンとロール餃子が美味しいと言われて食べてみたら...フォーよりこっちの方が美味しかったです。特にロール餃子はヤバい! ぜひ食べてみてください! #가락시장  #에머이  #에머이볶음밥  #에머이롤만두  #에머이쌀국수  #맛있다  #可楽市場  #emoi  #チャーハン  #ロール餃子  #フォー  #美味しい 
これからダナンしゅっちょー❗️空港でフォー大盛り注文😋
I’m about to go to Danang on business trip😵 I’ve just eaten pho. It tastes gooooood😋

#vietnam #vietnamesefood #hochiminhcity #hcmc #airport #pho #yummy #deliciousfood #越南 #越南菜 #胡志明市 #越南粉 #越南河粉 #机场 #好吃 #美食 #ベトナム #ベトナム料理 #ホーチミン #フォー #グルメ
トマトの#フォー,のランチ(ゝω・) 妹と頂きました(ゝω・)
トマトの#フォー ,のランチ(ゝω・) 妹と頂きました(ゝω・)
アジアティコです!
先日の4周年、沢山のお祝いありがとうございます!
これからもスタッフ一同皆様にご満足を提供できるよう精進し続けていくので、今後もご贔屓の方よろしくお願いいたします!
・
そして、アジアティコ冬のあったかメニューはじまってます!
写真はオイスターフォー!
冬はやっぱりカキでしょ!
スープも生姜たっぷりで体の芯からあったまる冬仕様のスープです!
是非食べに来て下さい!
では本日もスタッフ一同心よりご来店お待ちしてます!
・
・
・
#アジアティコ#asiatico#ベトナムビストロアジアティコ#ベトナムビストロ#ベトナム料理#エスニック#エスニック料理#福岡#fukuoka#天神#tenjin#大名#博多#野菜ソムリエ#ワインソムリエ#パクチー#パクチー食べ放題#無農薬#無農薬野菜#フォー#バインセオ#生春巻き#グリーンカレー#ナシゴレン#ブンボーフエ#333
#オイスター#牡蠣
アジアティコです! 先日の4周年、沢山のお祝いありがとうございます! これからもスタッフ一同皆様にご満足を提供できるよう精進し続けていくので、今後もご贔屓の方よろしくお願いいたします! ・ そして、アジアティコ冬のあったかメニューはじまってます! 写真はオイスターフォー! 冬はやっぱりカキでしょ! スープも生姜たっぷりで体の芯からあったまる冬仕様のスープです! 是非食べに来て下さい! では本日もスタッフ一同心よりご来店お待ちしてます! ・ ・ ・ #アジアティコ #asiatico #ベトナムビストロアジアティコ #ベトナムビストロ #ベトナム料理 #エスニック #エスニック料理 #福岡 #fukuoka #天神 #tenjin #大名 #博多 #野菜ソムリエ #ワインソムリエ #パクチー #パクチー食べ放題 #無農薬 #無農薬野菜 #フォー #バインセオ #生春巻き #グリーンカレー #ナシゴレン #ブンボーフエ #333  #オイスター #牡蠣 
#cooking#singlelife#singapore#noodle#vietnam#vietnamese#vietnamesenoodle#pho#chicken#了解#男子ごはん#麺#フォー#チキンフォー#ベトナム#ベトナム料理
Today’s lunch was a Vietnamese noodle Pho, this time is chicken. I put some Japanese vegis so that it’s two countries collaboration. 
今日の昼食はベトナムの麺料理フォーです。今回はチキンフォーにしました。鍋で使った野菜を入れたので、言わば日越合作です。(笑)
#cooking #singlelife #singapore #noodle #vietnam #vietnamese #vietnamesenoodle #pho #chicken #了解 #男子ごはん #麺 #フォー #チキンフォー #ベトナム #ベトナム料理  Today’s lunch was a Vietnamese noodle Pho, this time is chicken. I put some Japanese vegis so that it’s two countries collaboration. 今日の昼食はベトナムの麺料理フォーです。今回はチキンフォーにしました。鍋で使った野菜を入れたので、言わば日越合作です。(笑)
・
東京ライブでした〜〜
写真探したんだけど、昨日東京で食べたフォーしかなかったよ
美味すぎたんだこれが
明日12/18(月)も東京!年内ラストライブ!ぜーったいきてね!
チケット取り置きまだまだできるよ!!!
・
【2017.12.15セトリ】
01.飴玉
02.お疲れ様でした
03.11月のアイス
04.あいつとライブハウス
05.伝言ゲーム
06.あの部屋で待ってるね
・
#果歩 #ライブ #ライブハウス #渋谷 #crawl #フォー #東京 #うまうま #20171215 #20171216
・ 東京ライブでした〜〜 写真探したんだけど、昨日東京で食べたフォーしかなかったよ 美味すぎたんだこれが 明日12/18(月)も東京!年内ラストライブ!ぜーったいきてね! チケット取り置きまだまだできるよ!!! ・ 【2017.12.15セトリ】 01.飴玉 02.お疲れ様でした 03.11月のアイス 04.あいつとライブハウス 05.伝言ゲーム 06.あの部屋で待ってるね ・ #果歩  #ライブ  #ライブハウス  #渋谷  #crawl  #フォー  #東京  #うまうま  #20171215  #20171216 
#ベトナム #ベトナム航空 #フォー #ハノイスタイル  #フォーボー #vietnam #hanoi #hanoistyle #pho #vietnamairlines #明け方 #earlymorning ハノイスタイルのこだわりのフォーボー、生涯で1番美味しかったかもしれない。
Saigonからのクリスマスプレゼント!!
12/23〜12/25日の間パクチーを食べ放題☆
スタッフ一同心よりお待ちしております!
メリークリスマス🎁

#宇都宮 #Saigon #サイゴン #クリスマス  #パクチー #食べ放題 #ベトナム料理 #エスニック #ランチ #ディナー #フォー
これから
エアウィーヴを見に行くと言う
新婚の友人を京都に呼び出しし(嫌がらせか笑
・
新婚生活の話で盛り上がる
甘酸っぱくてとっても幸せそうでした☺︎
ホッとした。
・
#ランチ#京都#ベトナム料理#フォー
#コムゴン#カフェ巡り
ひさびさヨガからの上町ぶらぶら〜🌞
#上町 #お散歩 #フォー #パクチー #レモネード #コーヒー #タルト