an online Instagram web viewer

#フクロウガスム medias

Photos

9.20~9.24 フクロウガスム
.
.
全8公演 観劇

とにかく重くて辛くて苦しかった
でも他人事じゃないから
絶対忘れたくないなっておもう

成大さんはやっぱりすごい。
これからも応援していきたいって
芝居から思わせてくれる役者さん

みれてよかった、充実の5日間◎
.
#フクロウガスム#池袋シアターグリーン
#金井成大#舞台上撮影可
9.20~9.24 フクロウガスム . . 全8公演 観劇 とにかく重くて辛くて苦しかった でも他人事じゃないから 絶対忘れたくないなっておもう 成大さんはやっぱりすごい。 これからも応援していきたいって 芝居から思わせてくれる役者さん みれてよかった、充実の5日間◎ . #フクロウガスム #池袋シアターグリーン  #金井成大 #舞台上撮影可 
9/23(土) 19:00
池袋シアターグリーン
BIG TREE THEATER
・
・
『フクロウガスム』
・
・
【シングルキャスト】
野久保直樹
田中稔彦
金井成大(株式会社キューブ)
長尾卓也(劇団プレステージ)
野村啓介(ブラボーカンパニー)
松本雅宏(劇團旅藝人)
天野翔太
岩崎 一洋(Theatre劇団子)
ひらい だいき
内田菜々(武士51)
僕十(劇団居酒屋ベースボール)
高橋茉琴(team Genius bibi)
篠原功(演劇集団SINK)
・
【Owl チーム】
川島広輝(劇団マカリスター)
彩木りさ子
松浦康太
兒林大生
松原瑚春(team Genius bibi)
・
・
川島広輝さんが出演されるので観に行って来ました✨

最初は川島さんの役柄が面白くて笑ってたのに…
途中から心に余裕がなくなっていく…

話がどんどん進むにつれて、いろんな人の気持ち(感情)が胸をしめつける。

佳境に入る前から涙が止まらず大号泣😢
次から次へと涙がこぼれ続けた。

終演した頃には泣きすぎて、ちょっとグッタリ。
ここまで大号泣するなんて😭

終演後に川島さんと会う時も、涙が止まらずに目が真っ赤。

川島さんの前で2回連続で泣いてますね😢

この舞台のお話…

もし、自分の心にもあんな感情があったりしたら…

心の闇…奥深く…
眠ってるのがもし目覚めたら…

ちょっと怖くなります😓

舞台セットの写真を撮ってもOKだったので撮らさせて頂きました📷

みんなに観てもらいたい舞台の1つに!

いろいろ考えされられたけど、観に行けて本当に良かった舞台でした🍀

#フクロウガスム
#池袋
#シアターグリーン
#BIGTREETHEATER
#川島広輝 さん
#劇団マカリスター
#舞台
#大号泣
#観に行けて良かった
9/23(土) 19:00 池袋シアターグリーン BIG TREE THEATER ・ ・ 『フクロウガスム』 ・ ・ 【シングルキャスト】 野久保直樹 田中稔彦 金井成大(株式会社キューブ) 長尾卓也(劇団プレステージ) 野村啓介(ブラボーカンパニー) 松本雅宏(劇團旅藝人) 天野翔太 岩崎 一洋(Theatre劇団子) ひらい だいき 内田菜々(武士51) 僕十(劇団居酒屋ベースボール) 高橋茉琴(team Genius bibi) 篠原功(演劇集団SINK) ・ 【Owl チーム】 川島広輝(劇団マカリスター) 彩木りさ子 松浦康太 兒林大生 松原瑚春(team Genius bibi) ・ ・ 川島広輝さんが出演されるので観に行って来ました✨ 最初は川島さんの役柄が面白くて笑ってたのに… 途中から心に余裕がなくなっていく… 話がどんどん進むにつれて、いろんな人の気持ち(感情)が胸をしめつける。 佳境に入る前から涙が止まらず大号泣😢 次から次へと涙がこぼれ続けた。 終演した頃には泣きすぎて、ちょっとグッタリ。 ここまで大号泣するなんて😭 終演後に川島さんと会う時も、涙が止まらずに目が真っ赤。 川島さんの前で2回連続で泣いてますね😢 この舞台のお話… もし、自分の心にもあんな感情があったりしたら… 心の闇…奥深く… 眠ってるのがもし目覚めたら… ちょっと怖くなります😓 舞台セットの写真を撮ってもOKだったので撮らさせて頂きました📷 みんなに観てもらいたい舞台の1つに! いろいろ考えされられたけど、観に行けて本当に良かった舞台でした🍀 #フクロウガスム  #池袋  #シアターグリーン  #BIGTREETHEATER  #川島広輝  さん #劇団マカリスター  #舞台  #大号泣  #観に行けて良かった 
❤︎
.
野村さんが出演していたフクロウガスムの
舞台を観にいってきました🦉☆彡
爽やかぁ〜〜なイケメン野村さん❤︎
今回はブラボーとは真逆な舞台かなぁ?
いろいろな野村さんが見れるなぁって
思ってたけど役柄がもうサイコーだった🤡(笑)
でも演技が本当にすんばらしいのです(;_;)❤︎
.
次はいつかなぁ🤤って考えながら
野村さんの笑顔が見れたから
また明日から連勤がんばれる🤝💓
.
#フクロウガスム #野村啓介  さん
#おしゃれ番長 
#シアターグリーン
#わたしの右手ピースしそうになってる
#あるあるだよね
#疲れてるだろうにうるさい親子を最後までありがとうございました。
#友達に言われて気づいたけど
#わたしの応援したい人はみんな笑顔がひまわりみたいな人達です
#🌻 #♥️ #😆 ,
❤︎ . 野村さんが出演していたフクロウガスムの 舞台を観にいってきました🦉☆彡 爽やかぁ〜〜なイケメン野村さん❤︎ 今回はブラボーとは真逆な舞台かなぁ? いろいろな野村さんが見れるなぁって 思ってたけど役柄がもうサイコーだった🤡(笑) でも演技が本当にすんばらしいのです(;_;)❤︎ . 次はいつかなぁ🤤って考えながら 野村さんの笑顔が見れたから また明日から連勤がんばれる🤝💓 . #フクロウガスム  #野村啓介  さん #おしゃれ番長  #シアターグリーン  #わたしの右手ピースしそうになってる  #あるあるだよね  #疲れてるだろうにうるさい親子を最後までありがとうございました 。 #友達に言われて気づいたけど  #わたしの応援したい人はみんな笑顔がひまわりみたいな人達です  #🌻 #♥️ #😆 ,
今日は野村さんの舞台へ。何とも感動😢みなさん素晴らしい!#フクロウガスム#感動#野村啓介#ブラボーカンパニー#池袋シアターグリーン#千秋楽
・
フクロウガスム
@池袋シアターグリーンBig tree theatre
2017.09.20 ~ 09.24
・
‪とても繊細な作品
・
‪普通ってなんだろう。自由って、愛って、なんだろうって。
・
‪いま、この作品を観ることができてよかったです。すごく好きな作品になりました◎
・
#舞台 #フクロウガスム
・ フクロウガスム @池袋シアターグリーンBig tree theatre 2017.09.20 ~ 09.24 ・ ‪とても繊細な作品 ・ ‪普通ってなんだろう。自由って、愛って、なんだろうって。 ・ ‪いま、この作品を観ることができてよかったです。すごく好きな作品になりました◎ ・ #舞台  #フクロウガスム 
【フクロウガスム 終演】
ご来場頂きましてありがとうございました!
皆様が感動しましたと、言ってくださり、
いいお顔をされて帰る様を見て、本当にもう
一公演やりたいぐらいの気持ちです。
(もう舞台セット無くなっちゃいましたが…)
*
*
*
次回は【月の兎】という、えのもとぐりむの
衝撃作に出演いたします!!!
まさかのカジさんや、宮下さんと共演( ・ᴗ・ )
天才と呼ばれた俳優方々と、ご一緒できることに
本当に素敵な所でやらせてもらえてるなと、
しみじみ。。。
*
*
*
皆様、是非次回もお待ちしております!
【月の兎】
作・演出 えのもとぐりむ
【出演】
つぼみ
宮下貴浩
綱島恵里香
米村拓彰
久具巨林[A]
兒林大生[B]
カジ
«カンフェティ»
confetti-web.com/tsukinousagi
*
*
*
#フクロウガスム
#池袋ビックツリーシアター
#終演 #舞台 #役者 #俳優
#私オム
*
#月の兎
#劇場MOMO
#中野
#えのもとぐりむ
【フクロウガスム 終演】 ご来場頂きましてありがとうございました! 皆様が感動しましたと、言ってくださり、 いいお顔をされて帰る様を見て、本当にもう 一公演やりたいぐらいの気持ちです。 (もう舞台セット無くなっちゃいましたが…) * * * 次回は【月の兎】という、えのもとぐりむの 衝撃作に出演いたします!!! まさかのカジさんや、宮下さんと共演( ・ᴗ・ ) 天才と呼ばれた俳優方々と、ご一緒できることに 本当に素敵な所でやらせてもらえてるなと、 しみじみ。。。 * * * 皆様、是非次回もお待ちしております! 【月の兎】 作・演出 えのもとぐりむ 【出演】 つぼみ 宮下貴浩 綱島恵里香 米村拓彰 久具巨林[A] 兒林大生[B] カジ «カンフェティ» confetti-web.com/tsukinousagi * * * #フクロウガスム  #池袋ビックツリーシアター  #終演  #舞台  #役者  #俳優  #私オム  * #月の兎  #劇場MOMO  #中野  #えのもとぐりむ 
本日千秋楽のフクロウガスムにて、子どもナナふたりと♡
明るく元気で可愛くてとても癒されます。
お芝居も本当に素敵で尊敬✨
#松原瑚春 #五十嵐乃音 #フクロウガスム #再演 #池袋 #bigtreetheater #高校生 #中学生 #子役 #女優 #先輩 #girl #cute #memory #love #❤️ #dailyphoto
team Genius bibi
「フクロウガスム」 千秋楽昼公演
見に行ってきました。

初めて行ったシアターグリーン(BIG TREE THEATER)。
先日下見したときに道に迷いそうになったけど、なんとか無事にたどり着けました。

児童虐待を盛り込んだシーンがあり、痛々しい場面で目を覆いそうになり、気がついたら涙を流す自分がいた。
多重人格それぞれの演技もインパクトあってすごかった。
写真は開演前の舞台の様子。※写真撮影OK
終演後は一部出演者によるお見送りがありました。

#東京 #豊島区 #JR池袋駅 #シアターグリーン #teamgeniusbibi #フクロウガスム
team Genius bibi 「フクロウガスム」 千秋楽昼公演 見に行ってきました。 初めて行ったシアターグリーン(BIG TREE THEATER)。 先日下見したときに道に迷いそうになったけど、なんとか無事にたどり着けました。 児童虐待を盛り込んだシーンがあり、痛々しい場面で目を覆いそうになり、気がついたら涙を流す自分がいた。 多重人格それぞれの演技もインパクトあってすごかった。 写真は開演前の舞台の様子。※写真撮影OK 終演後は一部出演者によるお見送りがありました。 #東京  #豊島区  #JR池袋駅  #シアターグリーン  #teamgeniusbibi  #フクロウガスム 
#フクロウガスム
#内田菜々
楽前公演お疲れ様でした!
#フクロウガスム #シアターグリーンbigtreetheater #池袋 #モズ #鷲木 #弍安 #金井成大 
#ネタバレ になるかも

今日で千秋楽👏おつかれさまです
見てる方もゴリゴリに精神削られるような作品なので演じてる方はもっと大変なんだろうな〜

一度目と二度目の観劇では感じることが全然違う、最後に全部の はてな が解けていくから二回目の方が断然面白かったし泣けました

鷲木が死ぬ時なんであんなに弍安さんは優しいんだろう、って思ってた

樹洞が鷲木で鷲木が樹洞で、普通が良くて自分を知りたい そんなモズは誰の中にもいる
島袋南はとても優しいお兄ちゃんだったってお話

結局早仁江守だったあの人は誰なんだろう、モズは誰なんだろう
あの謎の男は誰なんだろう
スピンオフがみたい、きっと描かれないだろうスピンオフが見たいなって思いました。

モズは鷲木
鷲木は樹洞
樹洞は島袋南だった
ごっちゃごちゃなそんなお話でした

DVDがたのしみ!
それまで戯曲本いっぱい読むぞ〜
#フクロウガスム  #シアターグリーンbigtreetheater  #池袋  #モズ  #鷲木  #弍安  #金井成大  #ネタバレ  になるかも 今日で千秋楽👏おつかれさまです 見てる方もゴリゴリに精神削られるような作品なので演じてる方はもっと大変なんだろうな〜 一度目と二度目の観劇では感じることが全然違う、最後に全部の はてな が解けていくから二回目の方が断然面白かったし泣けました 鷲木が死ぬ時なんであんなに弍安さんは優しいんだろう、って思ってた 樹洞が鷲木で鷲木が樹洞で、普通が良くて自分を知りたい そんなモズは誰の中にもいる 島袋南はとても優しいお兄ちゃんだったってお話 結局早仁江守だったあの人は誰なんだろう、モズは誰なんだろう あの謎の男は誰なんだろう スピンオフがみたい、きっと描かれないだろうスピンオフが見たいなって思いました。 モズは鷲木 鷲木は樹洞 樹洞は島袋南だった ごっちゃごちゃなそんなお話でした DVDがたのしみ! それまで戯曲本いっぱい読むぞ〜
【フクロウガスム】
千秋楽です。
あっという間に終わりに近づきました。
皆様のご来場を最後までお待ちしております!
ロビー会場でまずはお会いしましょう!
お気をつけてお越しくださいませ( ̄^ ̄)ゞ
#フクロウガスム
#池袋ビックツリーシアター
#舞台 #俳優 #役者 #本番 #千秋楽
#アビシ #兒林 #owl #bibi #公演
2017.09.23
フクロウガスム
.
.
感想は千秋楽後
.
#teamgeniusbibi #7th 
#フクロウガスム 
#モズ #金井成大
2017.09.20
フクロウガスム
.
.
感想は後でまとめて
.
#teamgeniusbibi #7th 
#フクロウガスム 
#モズ #金井成大
2017.9.23.sat ③
フクロウガスム@シアターグリーン BIG TREE THEATER

かっこよかった。感動した。
楽にぃを思い出させてくれた、そんな役柄。
猪塚さんの言葉を借りると、母性が滲み出た長尾さん。
素敵な作品を観られて満足です。

マチネにはいまちが来てたみたい。
ソワレには猪塚さん、見かけました。
猪塚さんは相変わらずな…イケメンでした。

#フクロウガスム
#えのもとぐりむ
#私オム

#アミューズ
#劇団プレステージ
#長尾卓也
2017.9.23.sat ③ フクロウガスム@シアターグリーン BIG TREE THEATER かっこよかった。感動した。 楽にぃを思い出させてくれた、そんな役柄。 猪塚さんの言葉を借りると、母性が滲み出た長尾さん。 素敵な作品を観られて満足です。 マチネにはいまちが来てたみたい。 ソワレには猪塚さん、見かけました。 猪塚さんは相変わらずな…イケメンでした。 #フクロウガスム  #えのもとぐりむ  #私オム  #アミューズ  #劇団プレステージ  #長尾卓也 
とても素敵な舞台でした✨
逆側からも見たかったなぁ…

#フクロウガスム
#池袋シアターグリーン
#BIGTREETHEATER
夜勤明けの乗らないメイクで#フクロウガスム 観に行ったー💕
今日で2回目、そして明日の夕方の回も観る💕
6月ぶりの大好き#ソンちゃん #金井成大 💕
愛しすぎてるー明日が終わったら10月アフトまで会えないとか悲しすぎるー😭💦 虐待を題材にした作品なんだけど…
作中の中に出てくる『子は親を選べない』っていう台詞…

よく真逆の言葉『天から見てる子供が選んでくれたから親になれる』ってゆーのも聞くけど、
1つだけ自信持って言い切れることは、私の両親はあの人達で良かったなって思える事💕
好きな俳優さん追い掛けて上京したムスメをアホやなーと思いつつも、しがらみで縛るでもなく適度な距離感で支えてくれてる✨
それってすごく恵まれてる事なんやなーと、考えさせられる作品でした♫
なーんておセンチに語ってみました💕笑

明日のソンちゃんもガッツリ観るぞー💕
夜勤明けの乗らないメイクで#フクロウガスム  観に行ったー💕 今日で2回目、そして明日の夕方の回も観る💕 6月ぶりの大好き#ソンちゃん  #金井成大  💕 愛しすぎてるー明日が終わったら10月アフトまで会えないとか悲しすぎるー😭💦 虐待を題材にした作品なんだけど… 作中の中に出てくる『子は親を選べない』っていう台詞… よく真逆の言葉『天から見てる子供が選んでくれたから親になれる』ってゆーのも聞くけど、 1つだけ自信持って言い切れることは、私の両親はあの人達で良かったなって思える事💕 好きな俳優さん追い掛けて上京したムスメをアホやなーと思いつつも、しがらみで縛るでもなく適度な距離感で支えてくれてる✨ それってすごく恵まれてる事なんやなーと、考えさせられる作品でした♫ なーんておセンチに語ってみました💕笑 明日のソンちゃんもガッツリ観るぞー💕
#フクロウガスム #ブラボーカンパニー #野村啓介 さん #池袋グリーンシアター 
とても面白い舞台でした、
もう一度観たかったなぁ、
あや乃一緒に行けなくて残念、
🇬🇧🌹🇬🇧
·
誰かを待っているような一輪の薔薇 
素敵♥️
·
昨日は芸術の秋な一日でした🎨
·
はじめに友達の弟君が出ている舞台を見に行って池袋まで🦉
·
#野久保直樹 さん主演#フクロウガスム 面白かった!!
·
シリアスな内容だったけどちょっとクスっとなるところもあったり、ホロってなるところもあり
·
サスペンス好きな私がとくに大好物などんでん返し系
·
見終わった後もじわじわ面白さを感じる✨
·
そして弟くんがイケメンすぎた😳✨
イケメンで頭良くて身長高くて演技上手いとかハイスペックすぎる!!
どんだけ課金したらこんな子が弟になるのですか😳
·
これからが楽しみな俳優さんでした✨
·
そして夜はフラメンコを見に行きました💃
·
綺麗な踊り手さんと素敵な音楽でスペインに行きたくなりました✨
·
生歌も素敵でうっとり☺️
·
声量もさることながら歌声いい声してたなぁ✨
·
どのジャンルも表現者ってすごい✨
·
·
·
#海外 #海外旅行 #ヨーロッパ #イギリス #タビジョ #女子旅 #ファインダー越しの私の世界 #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #薔薇 #バラ #花のある暮らし #ハンドメイドが好きな人と繋がりたい #金井成大 #舞台 #芸術の秋 #フラメンコ #衣装 #フラメンコ#uk #europe #photogenic #genic_trip #flamenco #rose #cafe
🇬🇧🌹🇬🇧 · 誰かを待っているような一輪の薔薇 素敵♥️ · 昨日は芸術の秋な一日でした🎨 · はじめに友達の弟君が出ている舞台を見に行って池袋まで🦉 · #野久保直樹  さん主演#フクロウガスム  面白かった!! · シリアスな内容だったけどちょっとクスっとなるところもあったり、ホロってなるところもあり · サスペンス好きな私がとくに大好物などんでん返し系 · 見終わった後もじわじわ面白さを感じる✨ · そして弟くんがイケメンすぎた😳✨ イケメンで頭良くて身長高くて演技上手いとかハイスペックすぎる!! どんだけ課金したらこんな子が弟になるのですか😳 · これからが楽しみな俳優さんでした✨ · そして夜はフラメンコを見に行きました💃 · 綺麗な踊り手さんと素敵な音楽でスペインに行きたくなりました✨ · 生歌も素敵でうっとり☺️ · 声量もさることながら歌声いい声してたなぁ✨ · どのジャンルも表現者ってすごい✨ · · · #海外  #海外旅行  #ヨーロッパ  #イギリス  #タビジョ  #女子旅  #ファインダー越しの私の世界  #お洒落さんと繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい  #カフェ  #カフェ好きな人と繋がりたい  #薔薇  #バラ  #花のある暮らし  #ハンドメイドが好きな人と繋がりたい  #金井成大  #舞台  #芸術の秋  #フラメンコ  #衣装  #フラメンコ #uk  #europe  #photogenic  #genic_trip  #flamenco  #rose  #cafe 
.
念願のフクロウガスム。
.
連続殺人と児童虐待がテーマだけど
凄く優しい作品で、
戯曲本も何度も読んだけどやっぱり凄かった
(入りが戯曲本だったので笑)
.
とにかく刺さりまくった
.
ほんま見れてよかった(。-_-。)
.
#フクロウガスム 
#えのもとぐりむ
. 念願のフクロウガスム。 . 連続殺人と児童虐待がテーマだけど 凄く優しい作品で、 戯曲本も何度も読んだけどやっぱり凄かった (入りが戯曲本だったので笑) . とにかく刺さりまくった . ほんま見れてよかった(。-_-。) . #フクロウガスム  #えのもとぐりむ 
22日にフクロウガスム観てきたらやばかったー

内容全然知らずに行ったのに引き込まれて最後全てが繋がって分かったら泣いてたし

マチソワ観てもまだ理解できたとは言えないぐらい濃くて辛くて... なのに終わった後気持ちが沈まない初めての体験をした

子供がいる、いないで見かたが変わる舞台だと思うからこれから何回もあるといいな

#フクロウガスム
#池袋
#シアターグリーン
#えのもとぐりむ 
#アウルの森
#かわいそうなフクロウの最後をしってる?
22日にフクロウガスム観てきたらやばかったー 内容全然知らずに行ったのに引き込まれて最後全てが繋がって分かったら泣いてたし マチソワ観てもまだ理解できたとは言えないぐらい濃くて辛くて... なのに終わった後気持ちが沈まない初めての体験をした 子供がいる、いないで見かたが変わる舞台だと思うからこれから何回もあるといいな #フクロウガスム  #池袋  #シアターグリーン  #えのもとぐりむ  #アウルの森  #かわいそうなフクロウの最後をしってる ?
もうすぐ2部始まるよ⤴⤴
今回は上の席やけど全体見えやすい🌸
#フクロウガスム
#野久保直樹
#舞台観劇
無事にマチ終わりました‼
めっちゃ泣いた(><)
頭ん中で混乱やったけど、なんとなく理解出来た。。
ソワでもっかい観れるから楽しみ‼
ちょっと怖かったけど…
グッズもいっぱい買いましたっっ🌸
のっくの演技やっぱ凄いって思いました💙
最後までハッピースで突っ走ってほしいです💙
#フクロウガスム
#野久保直樹
#舞台
無事にマチ終わりました‼ めっちゃ泣いた(><) 頭ん中で混乱やったけど、なんとなく理解出来た。。 ソワでもっかい観れるから楽しみ‼ ちょっと怖かったけど… グッズもいっぱい買いましたっっ🌸 のっくの演技やっぱ凄いって思いました💙 最後までハッピースで突っ走ってほしいです💙 #フクロウガスム  #野久保直樹  #舞台 
.
夜はフクロウガスム見ますよ。
初なのでめちゃ楽しみ(。-_-。)
.
#フクロウガスム
#観劇
#戯曲本は何度か読んでる
舞台を観てきました。いい作品でした。時間を忘れて、その空間にいるという経験をさせてもらいました。 
#フクロウガスム #舞台 #岩崎一洋 #シアターグリーン #考えさせられる
もうすぐ始まる💙
今は撮影しても大丈夫やって(*^^)v
みんなで拡散⤴⤴
#フクロウガスム
#舞台
#野久保直樹
#のっく
#c列 ↑前から3列目
無事に着きました💙
もうすぐやから楽しみ⤴⤴
#フクロウガスム 
#野久保直樹
おはよー☔
無事に東京着きましたっっ
今日から1泊2日楽しみます💙
メイクしたらまた載せまーす💄💗✨
#舞台観劇
#フクロウガスム 
#野久保直樹
.
*2017.9.22(金)
THE CUPS MEIEKI☕️
【コウフクロウ】共演者のりかこと❤︎
.
楽しかったー!
ありがとう(*^^*)
----------•
#コウフクロウ #コウの花嫁
#フクロウガスム #脚本 #演出
#えのもとぐりむ #ぐりむの法則
#performer #artist #dancer #役者 #女優
#ピンチはチャンス #chance
#共演者 #cast #座組 #可愛い #妹
#名古屋 #THECUPSMEIEKI #ngy #お洒落 #cafe
#インテリア #音 #music #love
#phot #写真
. *2017.9.22(金) THE CUPS MEIEKI☕️ 【コウフクロウ】共演者のりかこと❤︎ . 楽しかったー! ありがとう(*^^*) ----------• #コウフクロウ  #コウの花嫁  #フクロウガスム  #脚本  #演出  #えのもとぐりむ  #ぐりむの法則  #performer  #artist  #dancer  #役者  #女優  #ピンチはチャンス  #chance  #共演者  #cast  #座組  #可愛い  #妹  #名古屋  #THECUPSMEIEKI  #ngy  #お洒落  #cafe  #インテリア  #音  #music  #love  #phot  #写真 
【フクロウガスム 三日目】
雨の中、お越し頂き誠にありがとうございます!!!
足元の悪い中、満席で補助席という増席まで追加し見に来てくれるお客様に、
本当に有難く思います。
*
明日の四日目のフクロウガスムは
14:00 - woods team
19:00 - owl team
です!お時間お間違いのないよう、ご来場くださいませ。
*
また皆様のご協力により、定刻に公演をスタート出来ております。
引き続き皆様のご協力の元、あと2日間の公演、
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております!
*
*
*
写真は本番前の楽屋でござる。
#フクロウガスム
#池袋ビックツリーシアター
#池袋
#東京
#bibi
#公演
#舞台
#俳優
#役者
#兒林 
#アビシ
#楽屋
#写真
【フクロウガスム 三日目】 雨の中、お越し頂き誠にありがとうございます!!! 足元の悪い中、満席で補助席という増席まで追加し見に来てくれるお客様に、 本当に有難く思います。 * 明日の四日目のフクロウガスムは 14:00 - woods team 19:00 - owl team です!お時間お間違いのないよう、ご来場くださいませ。 * また皆様のご協力により、定刻に公演をスタート出来ております。 引き続き皆様のご協力の元、あと2日間の公演、 お会い出来るのを楽しみにお待ちしております! * * * 写真は本番前の楽屋でござる。 #フクロウガスム  #池袋ビックツリーシアター  #池袋  #東京  #bibi  #公演  #舞台  #俳優  #役者  #兒林  #アビシ  #楽屋  #写真 
フクロウガスム観劇してきました!テーマはちょっと重いけど笑いも挟まっててすごくおもしろい舞台でした。観劇後も考えさせられる作品でぜひいろんな人に観てもらいたい作品だなあと思いました。そんでくんは安定のかっこよさでした♡腕が長くて手が大きくて横顔がすごく綺麗で見とれちゃいました。。♡
#フクロウガスム #金井成大 #モズ
フクロウガスム観劇してきました!テーマはちょっと重いけど笑いも挟まっててすごくおもしろい舞台でした。観劇後も考えさせられる作品でぜひいろんな人に観てもらいたい作品だなあと思いました。そんでくんは安定のかっこよさでした♡腕が長くて手が大きくて横顔がすごく綺麗で見とれちゃいました。。♡ #フクロウガスム  #金井成大  #モズ 
#フクロウガスム
作#えのもとぐりむ さん
演出#私オム さん
主演#野久保直樹 さん
昨日観に行った舞台。凄く頭を使って考えさせられる作品だった。予め本を読んでいかなかったら多分私は理解が追いついてなかった気がする。解離性同一性障害。ぐりむさんの作品は毎回頭と心をフルに使うから本当に面白くて好きです。いつか私も出たいな。
#フクロウガスム  作#えのもとぐりむ  さん 演出#私オム  さん 主演#野久保直樹  さん 昨日観に行った舞台。凄く頭を使って考えさせられる作品だった。予め本を読んでいかなかったら多分私は理解が追いついてなかった気がする。解離性同一性障害。ぐりむさんの作品は毎回頭と心をフルに使うから本当に面白くて好きです。いつか私も出たいな。
フクロウガスム
3日目終了いたしました!!
ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました✨✨
毎ステージ終わるたびに心がちくちく。ズキズキ。信じられないくらい身体がバキバキです💦
明日は私の出演するowlチームは19時開演!
最後まで走り抜けるぞ!!! #フクロウガスム
#池袋シアターグリーン
#舞台
フクロウガスム 3日目終了いたしました!! ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました✨✨ 毎ステージ終わるたびに心がちくちく。ズキズキ。信じられないくらい身体がバキバキです💦 明日は私の出演するowlチームは19時開演! 最後まで走り抜けるぞ!!! #フクロウガスム  #池袋シアターグリーン  #舞台 
フクロウガズム観劇
ブラボー野村さん前髪ありバージョン🎵
演技も素晴らしく、可愛かった

#フクロウガスム
#ブラボーカンパニー 
#野村啓介  さん
#写真ぶれた笑 
#モテリーマンが待ち遠しい
#前回のお礼とお詫びの差し入れ
#フクロウガスム #金井成大 #モズ #フクロウ #アカアシ #メガネ #ウサギ #鷲木 
これから戯曲本よむ!!ドキドキ!!
『フクロウガスム』初@池袋シアターグリーン 観てきました。
仕事が忙しくなるだろーなーって諦めてた舞台。
火曜日あたりから 
おや この感じだったら 行けそうなのでは?お 行ける行ける チケあるのかー そこが問題だー あったー ポチッ٩( ᐛ )و
そして満足なため息をつきながら帰宅しました。
#フクロウガスム#池袋シアターグリーン
#野村啓介 #長尾卓也 #野久保直樹#田中稔彦#金井成大
#天野翔太#岩崎一洋
#切なくて少々笑えて
#手を握りしめて観てたようです
#ワタシの中にも誰かいるのかな#メガネとか
#ラストのそう来たか感
『フクロウガスム』初@池袋シアターグリーン 観てきました。 仕事が忙しくなるだろーなーって諦めてた舞台。 火曜日あたりから おや この感じだったら 行けそうなのでは?お 行ける行ける チケあるのかー そこが問題だー あったー ポチッ٩( ᐛ )و そして満足なため息をつきながら帰宅しました。 #フクロウガスム #池袋シアターグリーン  #野村啓介  #長尾卓也  #野久保直樹 #田中稔彦 #金井成大  #天野翔太 #岩崎一洋  #切なくて少々笑えて  #手を握りしめて観てたようです  #ワタシの中にも誰かいるのかな #メガネとか  #ラストのそう来たか感 
舞台、面白いというより、考えさせられた。是非、いろんな人に見て欲しいです。#フクロウガスム.#池袋
舞台、面白いというより、考えさせられた。是非、いろんな人に見て欲しいです。#フクロウガスム .#池袋 
舞台「フクロウガスム」観てきた!これはすごい。原作の本もあるから、ぜひ読んでいただきたい!あ、ちなみに会場の写真はOKだったからね!本当に考えさせられる話だった。ミナミくん、お疲れ様。
#フクロウガスム #池袋 #ビッグツリーシアター #シアターグリーン #theatergreen #シアターグリーンbigtreetheater
【2017/09/22】
#フクロウガスム .#演劇  #シアターグリーン .
2日前、初日を観させて頂きました。
ほんと、なんか言葉に出来ない…。
全然消化出来ないでいる。
.
事前情報無しで行ったんですけど、ストーリーの半ば辺りであれ?これはもしかして…ってなり後半は涙腺が緩みまくりで……😭
こういう話大好き😭😭😭
.
キャラクター的に ウサギさんとゴリラの刑事さんが好みだった。ウサギさん🐰が相手を煽ってる時に兎耳を手で作るのがほんと可愛い!!!💕
ゴリラさん🦍(尾長刑事)は池?に落とされてスーツがビショビショになるシーンがあったんだけど、まさか、目の前でズボン脱ぎ始めるとは思わなかった。😱😱(ちゃんと水着履いてた)
.
鷲木さん🦉はカッコイイ!!んーあの雰囲気好きです〜wフード被って登場するシーンが好き😊
アカアシ👶はギャップがね…うん。お姉さんビックリよ…。演者さんと話をさせて頂いて(緊張で何話したか覚えてないけど)何処まで幼くしていいのかが難しかったらしい……\32歳児/👼👼
最後に、樹洞〜〜😭😭😭
お前という奴は〜〜!!最後とか泣かせにきてるし、ムリ〜〜!野久保直樹さんの演技を初めて観させて頂いて、かっこよかったなぁ〜…(´・ω・`)
もう一回見たかったな…。
【2017/09/22】 #フクロウガスム  .#演劇  #シアターグリーン  . 2日前、初日を観させて頂きました。 ほんと、なんか言葉に出来ない…。 全然消化出来ないでいる。 . 事前情報無しで行ったんですけど、ストーリーの半ば辺りであれ?これはもしかして…ってなり後半は涙腺が緩みまくりで……😭 こういう話大好き😭😭😭 . キャラクター的に ウサギさんとゴリラの刑事さんが好みだった。ウサギさん🐰が相手を煽ってる時に兎耳を手で作るのがほんと可愛い!!!💕 ゴリラさん🦍(尾長刑事)は池?に落とされてスーツがビショビショになるシーンがあったんだけど、まさか、目の前でズボン脱ぎ始めるとは思わなかった。😱😱(ちゃんと水着履いてた) . 鷲木さん🦉はカッコイイ!!んーあの雰囲気好きです〜wフード被って登場するシーンが好き😊 アカアシ👶はギャップがね…うん。お姉さんビックリよ…。演者さんと話をさせて頂いて(緊張で何話したか覚えてないけど)何処まで幼くしていいのかが難しかったらしい……\32歳児/👼👼 最後に、樹洞〜〜😭😭😭 お前という奴は〜〜!!最後とか泣かせにきてるし、ムリ〜〜!野久保直樹さんの演技を初めて観させて頂いて、かっこよかったなぁ〜…(´・ω・`) もう一回見たかったな…。
池袋、初めての劇場。たのしみです。
#フクロウガスム 、#野久保直樹
#teamGeniusbibi
#フクロウガスム

昨日から開幕していましたが、今回ダブルキャストのため私たちwoodsチームは、#今日が初日 でした🦉

#1 開演前に、娘(ナナ)を演じる #五十嵐乃音 と。もう毎日可愛くてたまらない😆
#2 シングルキャストで何役もやってます、本当のナナ(#内田菜々 )と。
〝実由さん、あの声変わるやつやりましょう〟って隣の席から誘ってくる(笑)

今回の作品は、圧倒的に女優少なめですが、子役ちゃんたちも含めとってもアットホームな女子楽屋👧

明日からも〝フクロウガスム〟よろしくお願いします。
#teamGeniusbibi  #フクロウガスム  昨日から開幕していましたが、今回ダブルキャストのため私たちwoodsチームは、#今日が初日  でした🦉 #1  開演前に、娘(ナナ)を演じる #五十嵐乃音  と。もう毎日可愛くてたまらない😆 #2  シングルキャストで何役もやってます、本当のナナ(#内田菜々  )と。 〝実由さん、あの声変わるやつやりましょう〟って隣の席から誘ってくる(笑) 今回の作品は、圧倒的に女優少なめですが、子役ちゃんたちも含めとってもアットホームな女子楽屋👧 明日からも〝フクロウガスム〟よろしくお願いします。
#フクロウガスム 
#野村啓介 さんの舞台を観劇してきました!
·
最初は、難しいかなと思ったけど段々分かりやくなってきて…
とか思ってたんだけどね。
·
帰り道の電車でコトコト揺れながら、それが“言葉の理解”だったことに気づき1人で赤面。本当に恥ずかしい。
·
残酷な愛や、思いやりも誰かを思う心なのか。
どんなことも、ちょっとした違いなんだよね、きっと。※写真もちょっと違うよ。
歪んだ感情、世界観、好きだなあ。
·
なんせ、ボキャブラリーがないので感想をうまく伝えられないこともまた恥ずかしい。
·
そして、野村さんの魅力に改めて引き込まれました。凄い方です、憧れの人です!
·
『フクロウガスム』もうちょっと、余韻に浸って頭を回転させてみようと思います(^^)
#フクロウガスム  #野村啓介  さんの舞台を観劇してきました! · 最初は、難しいかなと思ったけど段々分かりやくなってきて… とか思ってたんだけどね。 · 帰り道の電車でコトコト揺れながら、それが“言葉の理解”だったことに気づき1人で赤面。本当に恥ずかしい。 · 残酷な愛や、思いやりも誰かを思う心なのか。 どんなことも、ちょっとした違いなんだよね、きっと。※写真もちょっと違うよ。 歪んだ感情、世界観、好きだなあ。 · なんせ、ボキャブラリーがないので感想をうまく伝えられないこともまた恥ずかしい。 · そして、野村さんの魅力に改めて引き込まれました。凄い方です、憧れの人です! · 『フクロウガスム』もうちょっと、余韻に浸って頭を回転させてみようと思います(^^)
[フクロウガスム]
・
・
・
観てきました
以前共演したりかことまことさんとしょーちゃん出演、スジガキでお世話になったジンさん演出
・
この作品は本を読んでて解離性同一性障害を持つ刑事の主人公にとっても興味を持ってたからいつか観たいと思ってたので観られて嬉しい。
・
なんと言っても題材が深く考えさせられるし精神的な病って生まれ育った環境や周りの環境接する人、その人の元から持っている性格から発症してしまうから1歩でも手を差し伸べるのが遅いともう手遅れになってしまう。
そんな、もう手遅れなボロボロでただただ暗闇に閉じ込められてる心が優しすぎる1人の少年の物語でした
泣いた
#フクロウガスム #舞台 #舞台観劇 #女優 #役者 ##actre #映画 #映画好き #韓国 #韓国好き #韓国映画 #舞台好き #感銘を受けた #作品
[フクロウガスム] ・ ・ ・ 観てきました 以前共演したりかことまことさんとしょーちゃん出演、スジガキでお世話になったジンさん演出 ・ この作品は本を読んでて解離性同一性障害を持つ刑事の主人公にとっても興味を持ってたからいつか観たいと思ってたので観られて嬉しい。 ・ なんと言っても題材が深く考えさせられるし精神的な病って生まれ育った環境や周りの環境接する人、その人の元から持っている性格から発症してしまうから1歩でも手を差し伸べるのが遅いともう手遅れになってしまう。 そんな、もう手遅れなボロボロでただただ暗闇に閉じ込められてる心が優しすぎる1人の少年の物語でした 泣いた #フクロウガスム  #舞台  #舞台観劇  #女優  #役者  ##actre  #映画  #映画好き  #韓国  #韓国好き  #韓国映画  #舞台好き  #感銘を受けた  #作品 
舞台『フクロウガスム』9/20〜24池袋シアターグリーンBIG TREE THEATERにて上演中。#舞台 #フクロウガスム #篠原功
【フクロウガスム】
owlteam、初日を終え
本日はwoodsteamの初日でございます!
*
昨日は皆様の早いご来場によりスムーズに開演を行えました!ありがとうございます!
ご協力を宜しくお願いします!
*
そして昨日は名古屋から、たくさんのぐりむファミリーが来てくださいました!
*
血まみれになりながらも、アドレナリンMAXで頑張りましたが、やはり舞台はナマモノで
何が起こるかわかりませんね(´・ω・`)
残りの公演は事故なく終えれるよう集中いたします。
*
皆様、ご来場ありがとうございました!!!!
#フクロウガスム
#池袋ビックツリーシアター
#舞台
#本番
【フクロウガスム】 owlteam、初日を終え 本日はwoodsteamの初日でございます! * 昨日は皆様の早いご来場によりスムーズに開演を行えました!ありがとうございます! ご協力を宜しくお願いします! * そして昨日は名古屋から、たくさんのぐりむファミリーが来てくださいました! * 血まみれになりながらも、アドレナリンMAXで頑張りましたが、やはり舞台はナマモノで 何が起こるかわかりませんね(´・ω・`) 残りの公演は事故なく終えれるよう集中いたします。 * 皆様、ご来場ありがとうございました!!!! #フクロウガスム  #池袋ビックツリーシアター  #舞台  #本番 
舞台「フクロウガスム」を観劇、彩木りさ子さんのtwitterから購入したチケットが、まさかの演者さんと同じ目線の高さ&ど真ん中 
他のファンの方々に申し訳ないくらい。#フクロウガスム #シアターグリーン #彩木りさ子 #team Geniu bibi 7th ACT
フクロウガスム初日おめでとうございました☺
児童虐待について、改めて考える作品

#フクロウガスム
#野久保直樹さんのスーツ姿には、誰もかなわない
#フクロウガスム
初日観てきました。言葉にならないやつ。
みなさん本当に素敵でした。
ヒロイン南那役まこちゃん!
いつもありがとう!! #舞台 #観劇 #池袋 #シアターグリーンbigtreetheater  #高橋茉琴 #えのもとぐりむ #私オム #24日まで #満席 #もう一回観たい #みなさんもぜひ #心がぐちゃぐちゃ
シアターグリーンにて『フクロウガスム』観劇
絵になるシーンが多くて素敵でした。
ここの劇場で芝居したいなー
#舞台 #観劇 #フクロウガスム #野村啓介 さん
【フクロウガスム】
遂に日付変わりまして本日、初日を
迎えます。
初日はありがたい事に満席でございます!
キャンセル待ちなど、随時情報を知りたい方は
こちらの公式Twitterをご覧下さい!
@genius_bibi
*
*
*
兒林アビシは会場にて、皆様とお会い出来ることを
楽しみにお待ちしております。
当日はロビーでヒョロヒョロしてるので、
何かお困りの際はお声をおかけください。
グッズコーナーも僕が手掛けたので、是非見てね!
装飾したの場当たり終わった後に見たらぶっ壊れてたけど( ゚∀ ゚)
*
*
*
明日も暑いかと思われますので、
お気を付けてお越しくださいませ。
#フクロウガスム
#池袋ビックツリーシアター
#東京公演
#bibi
#池袋
#東口
#から
#徒歩
#15分
#くらい
#お早めの
#ご来場
#ご協力
#ください
#役者
#俳優
#舞台
#お芝居
#アビシ
【フクロウガスム】 遂に日付変わりまして本日、初日を 迎えます。 初日はありがたい事に満席でございます! キャンセル待ちなど、随時情報を知りたい方は こちらの公式Twitterをご覧下さい! @genius_bibi * * * 兒林アビシは会場にて、皆様とお会い出来ることを 楽しみにお待ちしております。 当日はロビーでヒョロヒョロしてるので、 何かお困りの際はお声をおかけください。 グッズコーナーも僕が手掛けたので、是非見てね! 装飾したの場当たり終わった後に見たらぶっ壊れてたけど( ゚∀ ゚) * * * 明日も暑いかと思われますので、 お気を付けてお越しくださいませ。 #フクロウガスム  #池袋ビックツリーシアター  #東京公演  #bibi  #池袋  #東口  #から  #徒歩  #15分  #くらい  #お早めの  #ご来場  #ご協力  #ください  #役者  #俳優  #舞台  #お芝居  #アビシ