an online Instagram web viewer

#フジロック medias

Photos

#夏の思い出 
夏はいろんなフェスでお仕事してたのだよ〜🎧💕
朝早いし大変なことも多いけど、それ以上にとっても楽しいしお友達も増えた💜出会いって大切!

さーて明日はモーターショーのリハ🚘ついに始まるんだ〜!初めてのモーターショー楽しみ🌟

#日暮アン #夏フェス #フジロック #fujirock #fujirockfestival #ロッキン #rockinjapan #モンバス #monsterbash #ウルトラジャパン #ultrajapan #イベントコンパニオン #イベコン #キャンペーンガール #キャンギャル
#夏の思い出  夏はいろんなフェスでお仕事してたのだよ〜🎧💕 朝早いし大変なことも多いけど、それ以上にとっても楽しいしお友達も増えた💜出会いって大切! さーて明日はモーターショーのリハ🚘ついに始まるんだ〜!初めてのモーターショー楽しみ🌟 #日暮アン  #夏フェス  #フジロック  #fujirock  #fujirockfestival  #ロッキン  #rockinjapan  #モンバス  #monsterbash  #ウルトラジャパン  #ultrajapan  #イベントコンパニオン  #イベコン  #キャンペーンガール  #キャンギャル 
ベックと関係ないけどサイコーなんでこれもアップ

#忌野清志郎
1998豊洲#フジロック
#ベック
1998豊洲#フジロック より。
自分はこの時はニックケイヴ&ザバッドシーズ観ていて終演後に彼方からベックの『デビルズヘアカッ〜〜ツ‼️』の絶叫が聴こえてきました:(;゙゚'ω゚'):
武道館行かれてる方楽しんでー
#ベック  1998豊洲#フジロック  より。 自分はこの時はニックケイヴ&ザバッドシーズ観ていて終演後に彼方からベックの『デビルズヘアカッ〜〜ツ‼️』の絶叫が聴こえてきました:(;゙゚'ω゚'): 武道館行かれてる方楽しんでー
今更ながらワナドゥ手帳【フェス】を真面目に書きはじめたので、2016年のフジロックの記録を🎵2015年はリストバンドが見つからない💦💦 #ワナドゥ手帳 #loft #ロフト #手帳 #手書き #記録用 #ノート #音楽 #フェス #フジロック #ライブ
受付用
#結婚式受付
#ウェルカムボード
#welcomebord
#ウェルカムスペース 
#チェキ
#welcomebord
#フジロック
#fujirock
#ゴンちゃん
フジロックでゲットしたマスキングテープをやっとこさ開封
ふたりのすきなもの。
不器用ですから、縫い目もぐちゃぐちゃですけど、味です
#ウェルカムボード
#welcomebord
#ウェルカムスペース
#マムアンちゃん
#フジロック
#fujirock
#スチャダラパー
#ラーメン
#カレー
#富士山
#プレ花嫁
フジロック2017にて。
来年行けるかなぁ。
けっこうな金かかるからなぁ。^^;
それにしても2016のBECKは最高だったわ。セトリも最高だった。
#フジロック #beck #2016beck #beck来日 #beck
フジロック2017にて。 来年行けるかなぁ。 けっこうな金かかるからなぁ。^^; それにしても2016のBECKは最高だったわ。セトリも最高だった。 #フジロック  #beck  #2016beck  #beck来日  #beck 
台風だってのに51名ものフジロッカーズ集合😆ありがとう❣️AFTER FUJI ROCK🎶 また来年FRFそしてAFRで会いましょう✨

#ながおか屋 #下町バルながおか屋 #フジロック #アフターフジロック #frf #afr #ラムチョップ #lambchop #上野 #フジロッカー #台風とか関係ない
一週間雨が続いたのでフジロックの様子を見に。
『コレ』が面白くて仕方ないのでオープンデフのままなんですが、動画の中の『コレ』って何か分かります?
ある事をやってます。
『コレ』をやって走破した時の快感が堪らんのです♪

#フジロック #ドラゴンロック #ロッククローリング #Rockcrawling #ロックトレイル #Rocktrail #ダウンギア #トレイルギア #オープンデフ #trailgear #ジムニー #Jimny #suzukisamurai #suzukijimny
一週間雨が続いたのでフジロックの様子を見に。 『コレ』が面白くて仕方ないのでオープンデフのままなんですが、動画の中の『コレ』って何か分かります? ある事をやってます。 『コレ』をやって走破した時の快感が堪らんのです♪ #フジロック  #ドラゴンロック  #ロッククローリング  #Rockcrawling  #ロックトレイル  #Rocktrail  #ダウンギア  #トレイルギア  #オープンデフ  #trailgear  #ジムニー  #Jimny  #suzukisamurai  #suzukijimny 
.
楽しすぎて写真あげ忘れてたけど苗場鑑賞会なう子です。今日もシェフが腕をバリバリふるうナイスメニュー達はのちほど。
.
あとMCだけ字幕入れてくれたM-ON推せる(NEXTの完全版は字幕なかった)。
. 楽しすぎて写真あげ忘れてたけど苗場鑑賞会なう子です。今日もシェフが腕をバリバリふるうナイスメニュー達はのちほど。 . あとMCだけ字幕入れてくれたM-ON推せる(NEXTの完全版は字幕なかった)。
.
政権の腐敗(Power Corrupts)/St. Vincent
*
選挙に行った後に聴きたくなった曲がこれ。
ロックな曲、好き😂
新作のアルバム面白かった。
詳しく説明できないから、sign magazineの記事を読む事をオススメする😂
. 政権の腐敗(Power Corrupts)/St. Vincent * 選挙に行った後に聴きたくなった曲がこれ。 ロックな曲、好き😂 新作のアルバム面白かった。 詳しく説明できないから、sign magazineの記事を読む事をオススメする😂
反転しちゃってるけど、YUKIのフジロックTシャツ!

ファンクラブ限定の再販でゲット。
昨日初めて着たよ!
パーカー合わせて防寒しながら(笑)

#YUKI#YUKIちゃん#ユキロック #ユキロックフジロック #フジロック #commune #ユキンコリニスタ#スーパーユキンコリニスタ
Now Playing 🎶
【SUNDAY SELECTION 】
Liam Gallagher / As You Were(Oasis FRF’01 , FRF’09 ,
Beady Eye FRF’12 )

Beck / Colors
(FRF’98 , FRF’05 , FRF’16)
#oasis #liamgallagher 
#beck 
#fujirockfestival 
#fujirock #フジロック
#fujirockers #フジロッカーズ
#フジロックリストバンドつけたまま
alite calpine chair
Mantis Chairのフレームが壊れて
ノースフェイスに持って行ったら
これが安売りしてて
つい買ってしまった。

aliteの取り扱いやめるってことで
Mantis Chairの控えで買ったけど
家ではこっちのが断然快適!!
#alite #MantisChair #calpinechair #ノースフェイス #フジロック
alite calpine chair Mantis Chairのフレームが壊れて ノースフェイスに持って行ったら これが安売りしてて つい買ってしまった。 aliteの取り扱いやめるってことで Mantis Chairの控えで買ったけど 家ではこっちのが断然快適!! #alite  #MantisChair  #calpinechair  #ノースフェイス  #フジロック 
やっぱりBWC最高だな!
今回も皆んなありがとう😊大好きだ‼︎
#BWC#ボードウォークキャンプ#苗場#フジロック#キャンプ
#2011年かな #難波 #アメ村
懐かしい和田山での事件を語りながら、あの頃の夢を思い出して動画とか録音とか聴きながら一人で恥ずかしくなってるけど楽しかったな。。
#フジロック が夢だったけど私のギターはどこへ
#うんちゃんしながらラインするよね
おばあちゃんになったらもう一度しようよ
내 펜더 어디갔지?
그리운 그 시절 친구들과 옛날 옛적 이야기
하고싶은건 다 했던 20대 #청춘 
그 열정이 그립당
#2011年かな  #難波  #アメ村  懐かしい和田山での事件を語りながら、あの頃の夢を思い出して動画とか録音とか聴きながら一人で恥ずかしくなってるけど楽しかったな。。 #フジロック  が夢だったけど私のギターはどこへ #うんちゃんしながらラインするよね  おばあちゃんになったらもう一度しようよ 내 펜더 어디갔지? 그리운 그 시절 친구들과 옛날 옛적 이야기 하고싶은건 다 했던 20대 #청춘  그 열정이 그립당
【ネクストライブ📢】
自主企画ライブ第三弾🙌🏿
"セクシュアル Vol.3"
11月5日 下北沢ERA 
OPEN 17:00 / START 17:30

ディープファン君 / fornow / dot. /  and more

#ディープファン君
#deepfunkun
#自主企画
#セクシュアル
#live
#フジロック #fujirock  #rookieagogo 
#りんご音楽祭 #ringoagogo
今日のお昼は、いまさらフジロック土産のお蕎麦。笑
赤城高原SAで買いました。そういえば食べてなかったなぁ。寒いから煮込んでもらおうかと思っていたが、我が娘さんたちは何でもざるそば派です。あっさり美味しかった。また来年も買おう。
#へぎそば#そば #ざるそば#蕎麦 #お土産 #サービスエリア #フジロック #おいしい
【FRF18来るだろう予想】
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・ヤングファーザーズ(youngfathers)
独断と偏見での期待値●
・映画楽曲提供、新譜発売等の話題性から昨年も予想しましたが…… ここ数年で一番、今を切り取り音を巧みに掴み取っているバンドかと。マッシヴ来日時のサポートアクトなので行く方は聴き逃しなく〜🎶
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・FRF来るだろう予想は当方の独断と偏見での誠に身勝手な予想になります。その年のFRF出演3割、その他フェス等出演5割、その年の来日を含むで6割の確率を目指し頑張ろうかな〜🎶
・過去編はこちら
#FRF16来るだろう予想
#FRF17来るだろう予想
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
#ヤングファーザーズ
#youngfathers
#フジロック 
#フジロックフェスティバル
#フジロック2018
#フジロックフェスティバル2018
#fujirock
#fujirockfestival 
#fujirock2018
#fujirockfestival2018
#FRF18来るだろう予想
【FRF18来るだろう予想】 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・ヤングファーザーズ(youngfathers) 独断と偏見での期待値● ・映画楽曲提供、新譜発売等の話題性から昨年も予想しましたが…… ここ数年で一番、今を切り取り音を巧みに掴み取っているバンドかと。マッシヴ来日時のサポートアクトなので行く方は聴き逃しなく〜🎶 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ・FRF来るだろう予想は当方の独断と偏見での誠に身勝手な予想になります。その年のFRF出演3割、その他フェス等出演5割、その年の来日を含むで6割の確率を目指し頑張ろうかな〜🎶 ・過去編はこちら #FRF16来るだろう予想  #FRF17来るだろう予想  〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 #ヤングファーザーズ  #youngfathers  #フジロック  #フジロックフェスティバル  #フジロック2018  #フジロックフェスティバル2018  #fujirock  #fujirockfestival  #fujirock2018  #fujirockfestival2018  #FRF18来るだろう予想 
つよし(20)  ミッシェルガンエレファントが好きだそうです。
我ながら、ほんとしっかりして欲しい。

#フェス #フジロック#fujirock #fujirockfestival #フジロック2000 #20歳 
#ミッシェルガンエレファント
#ツヨシしっかりしなさい
フジロック打ち上げ。遅くなりましたがとっても楽しかった。、笑#フジロック#打ち上げ#渋谷#バッハ#お湯#笑
#ミーワムーラ 何度聴いても聴き飽きない🎵
同じ #福島県 なので応援したい‼️
サポートのコントラバス、ドラムの方も終始笑顔で楽しそうに演奏されてた。
みわさん、むらさん、あったかくて最高です⭐︎
また #フジロック に出演してほしいな❤️
#ミーワムーラ  何度聴いても聴き飽きない🎵 同じ #福島県  なので応援したい‼️ サポートのコントラバス、ドラムの方も終始笑顔で楽しそうに演奏されてた。 みわさん、むらさん、あったかくて最高です⭐︎ また #フジロック  に出演してほしいな❤️
フジロッカーズバーに 【緊急ゲスト出演】決定‼️ ↓↓ 来週10/27(金)は

南堀江bigcakeにて

フジロッカーズバーがあります。

が、、 とある方にワガママでDJをお願いいたしまして、、、 な、な、なんと 【キングジョー】さんに

DJをお願いしました)^o^( 先日、京都の元立誠小学校にて開催されたレコード・パーティー 【竜王戦】のDJメンバーとしても大変お世話になっております。

我々、レコード好き、音楽好きが愛してやまない兄貴であり、

小西康陽さんをして「日本一のDJ」と言わしめたジョーさん。

ジョーさんにしか出せない愛が過ぎるDJイングは僕も大好きです\( ˆoˆ )/ イラストレーターとしての活躍もお馴染み。

最近では、台風クラブのジャケットも手がけています。

フジロッカーズバーにどんな化学反応が起こるのか⁉️ ライヴよりもライヴらしい、ジョーさんのDJ。

皆んな次の日休みでしょ?

ジョーさんと一緒に騒ぎませんか? (追伸)

ちょうど2年前にbigcake前で撮った写真。

僕、大きくなりましたね、、 #キングジョー
#softhell
#bigcake
#大阪
#南堀江
#西長堀 
#フジロック 
#fujirock
#garagepunk
#vinyl
#レコード
#台風クラブ
フジロッカーズバーに 【緊急ゲスト出演】決定‼️ ↓↓ 来週10/27(金)は 南堀江bigcakeにて フジロッカーズバーがあります。 が、、 とある方にワガママでDJをお願いいたしまして、、、 な、な、なんと 【キングジョー】さんに DJをお願いしました)^o^( 先日、京都の元立誠小学校にて開催されたレコード・パーティー 【竜王戦】のDJメンバーとしても大変お世話になっております。 我々、レコード好き、音楽好きが愛してやまない兄貴であり、 小西康陽さんをして「日本一のDJ」と言わしめたジョーさん。 ジョーさんにしか出せない愛が過ぎるDJイングは僕も大好きです\( ˆoˆ )/ イラストレーターとしての活躍もお馴染み。 最近では、台風クラブのジャケットも手がけています。 フジロッカーズバーにどんな化学反応が起こるのか⁉️ ライヴよりもライヴらしい、ジョーさんのDJ。 皆んな次の日休みでしょ? ジョーさんと一緒に騒ぎませんか? (追伸) ちょうど2年前にbigcake前で撮った写真。 僕、大きくなりましたね、、 #キングジョー  #softhell  #bigcake  #大阪  #南堀江  #西長堀  #フジロック  #fujirock  #garagepunk  #vinyl  #レコード  #台風クラブ 
【ネクストライブ📢】
自主企画ライブ第三弾🙌🏿
"セクシュアル Vol.3"
11月5日 下北沢ERA 
OPEN 17:00 / START 17:30

ディープファン君 / fornow / dot. /  and more

#ディープファン君
#deepfunkun
#自主企画
#セクシュアル
#live
#フジロック #fujirock  #rookieagogo 
#りんご音楽祭 #ringoagogo
the ✖️✖️ @ FUJIROCK

自分の聴いたことのあるイントロで、一番かっこいいイントロ✖︎✖︎ #thexx
#intro
#fujirock 
#フジロック
楽しみだったUSのインストバンド、CHONの初来日ギグ。みんな若いのに驚異的なテクニックなんだ。特にマリオとエリックが弾く2本のギターね。ぶっ飛んでるから、観てて楽しい、聴いても楽しい。
楽しみだったUSのインストバンド、CHONの初来日ギグ。みんな若いのに驚異的なテクニックなんだ。特にマリオとエリックが弾く2本のギターね。ぶっ飛んでるから、観てて楽しい、聴いても楽しい。
.
ここ最近、ほんと眠い。
. ここ最近、ほんと眠い。
待ち時間に振り返る夏の思い出

普段は撮ってばかりだから俺は基本的に写らないけど、このカメラだけは出会った人たちと#写ルンです 
#フジロック
待ち時間に振り返る夏の思い出 普段は撮ってばかりだから俺は基本的に写らないけど、このカメラだけは出会った人たちと#写ルンです  #フジロック 
English info follows...
今週土曜日19:00~ABSINTHE WORMWOODにて
Cafe ABSINTHE 10th Anniversaryに出演された「ザ・タコサン」のアルバムリリース記念パーティ!!!
エントランス 1000円+1ドリンク

皆さん是非ご参加ください!! Attention! This Saturday we have a very Special Band playing at Absinthe Wormwood - “The Tacosan”! “The Tacosan” are regularly performing at Fuji Rock Festival, they did an amazing performance at Cafe Absinthe 10th Anniversary Party, so we strongly recommend to see them! 
This concert is for the release of their New Album - “Kakkoi kara - Daijoubu”. Expect a lot of Humor and a very powerful Funk!!!
19:00 - Start, ¥1.000w1Drink

http://www.the-takosan.com  #cafeabsinthe #absinthewormwood #osaka #livemusic #funk #rockband #funkband #japanesefunk #funny #fujirock #newalbum #tacosan #ざたこさん #大阪 #ライブ #ファンクラブ #フジロック
English info follows... 今週土曜日19:00~ABSINTHE WORMWOODにて Cafe ABSINTHE 10th Anniversaryに出演された「ザ・タコサン」のアルバムリリース記念パーティ!!! エントランス 1000円+1ドリンク 皆さん是非ご参加ください!! Attention! This Saturday we have a very Special Band playing at Absinthe Wormwood - “The Tacosan”! “The Tacosan” are regularly performing at Fuji Rock Festival, they did an amazing performance at Cafe Absinthe 10th Anniversary Party, so we strongly recommend to see them! This concert is for the release of their New Album - “Kakkoi kara - Daijoubu”. Expect a lot of Humor and a very powerful Funk!!! 19:00 - Start, ¥1.000w1Drink http://www.the-takosan.com #cafeabsinthe  #absinthewormwood  #osaka  #livemusic  #funk  #rockband  #funkband  #japanesefunk  #funny  #fujirock  #newalbum  #tacosan  #ざたこさん  #大阪  #ライブ  #ファンクラブ  #フジロック 
むぎ(猫)ってさっき初めてTVで見た!今年のフジロックに原マスミさんの曲で登場したそうな。 #フジロック #fujirock2017
むぎ(猫)ってさっき初めてTVで見た!今年のフジロックに原マスミさんの曲で登場したそうな。 #フジロック  #fujirock2017 
I’m going to 📸 The Amazons in LA on Monday 
so psyched to shoot them again!
shot them at Fuji Rock 2017 for Line Of Best Fit UK🤘🏻
photo by ©ERINA UEMURA
.
.
.
#TheAmazons
#fujirock
#フジロック
I’m going to 📸 The Amazons in LA on Monday so psyched to shoot them again! shot them at Fuji Rock 2017 for Line Of Best Fit UK🤘🏻 photo by ©ERINA UEMURA . . . #TheAmazons  #fujirock  #フジロック 
きた♥️きた♥️ *

ゆる~い感じのバックプリントがとくにお気に入り☝️✨ *

ライブ行きたい🤔💫💫 *

#YUKI #YUKIちゃん #グッズ #ユキロック #ユジロック #欲しかったやーつ #届いてけっこうたつよね(笑) #嬉しいけどTシャツ寒いよね(笑) #でも何か羽織るからいいのです #羽織りの季節 #2017 #フジロック #フジロック2017 #ライブが恋しい
Festival Saison2
牡蠣と春菊のアヒージョ
#festivalseason #クラフトビール #フジロック #アヒージョ #カミカゼ#beer
Vol.42【Diamond Black/Sorrow/デビューシングル/2017】 ▶︎ http://lovesuomimusicjp.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

#音楽 #イギリス #uk #ロンドン #ロック #バンド #デビュー #シングル #sorrow #ダークロック #ハードロック #thesistersofmercy #jaanipeuhu #エレクトロロック  #ゴシックロック #ダークリリックス #atmosphericrock #ブログ #fc2 #lovesuomimusicblog #時々UKとかドイツとか #huomenta ▶︎ UKの4人組、Diamond Blackのデビューシングル。2011年 #フジロック で初来日した #シスターズオブマーシー (The Sisters of Mercy)のギタリストChris Catalystと #フィンランド のシンガー J.I. Turunenによって設立されたロックバンド (2017.10.18) ▶︎ また、10月19日 1stシングルからのミュージックビデオも公開されています。今後要チェックなバンドの一つ。気になった方はオフィシャルページを要チェック! :)
Vol.42【Diamond Black/Sorrow/デビューシングル/2017】 ▶︎ http://lovesuomimusicjp.blog.fc2.com/blog-entry-43.html #音楽  #イギリス  #uk  #ロンドン  #ロック  #バンド  #デビュー  #シングル  #sorrow  #ダークロック  #ハードロック  #thesistersofmercy  #jaanipeuhu  #エレクトロロック  #ゴシックロック  #ダークリリックス  #atmosphericrock  #ブログ  #fc2  #lovesuomimusicblog  #時々UKとかドイツとか  #huomenta  ▶︎ UKの4人組、Diamond Blackのデビューシングル。2011年 #フジロック  で初来日した #シスターズオブマーシー  (The Sisters of Mercy)のギタリストChris Catalystと #フィンランド  のシンガー J.I. Turunenによって設立されたロックバンド (2017.10.18) ▶︎ また、10月19日 1stシングルからのミュージックビデオも公開されています。今後要チェックなバンドの一つ。気になった方はオフィシャルページを要チェック! :)
Vol.42【Diamond Black/Sorrow/デビューシングル/2017】 ▶︎ http://lovesuomimusicjp.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

#音楽 #イギリス #uk #ロンドン #ロック #バンド #デビュー #シングル #sorrow #ダークロック #ハードロック #thesistersofmercy #jaanipeuhu #エレクトロロック  #ゴシックロック #ダークリリックス #atmosphericrock #ブログ #fc2 #lovesuomimusicblog #sometimesukor.deetc ▶︎ UKの4人組、Diamond Blackのデビューシングル。2011年 #フジロック で初来日した #シスターズオブマーシー (The Sisters of Mercy)のギタリストChris Catalystと #フィンランド のシンガー J.I. Turunenによって設立されたロックバンド (2017.10.18) ▶︎ また、10月19日 1stシングルからのミュージックビデオも公開されています。今後要チェックなバンドの一つ。気になった方はオフィシャルページを要チェック! :)
Vol.42【Diamond Black/Sorrow/デビューシングル/2017】 ▶︎ http://lovesuomimusicjp.blog.fc2.com/blog-entry-43.html #音楽  #イギリス  #uk  #ロンドン  #ロック  #バンド  #デビュー  #シングル  #sorrow  #ダークロック  #ハードロック  #thesistersofmercy  #jaanipeuhu  #エレクトロロック  #ゴシックロック  #ダークリリックス  #atmosphericrock  #ブログ  #fc2  #lovesuomimusicblog  #sometimesukor .deetc ▶︎ UKの4人組、Diamond Blackのデビューシングル。2011年 #フジロック  で初来日した #シスターズオブマーシー  (The Sisters of Mercy)のギタリストChris Catalystと #フィンランド  のシンガー J.I. Turunenによって設立されたロックバンド (2017.10.18) ▶︎ また、10月19日 1stシングルからのミュージックビデオも公開されています。今後要チェックなバンドの一つ。気になった方はオフィシャルページを要チェック! :)
フジロックでヤベーのあったわwww
エイフェックスツインの名盤ジャケになれるこんな最高の顔ハメやのに誰もやってなかったと言う…
#fujirock #AphexTwin #Windowliker #fujirock2017 #fujirockfestival #fujirockfestival2017 #フジロック #フジロック2017 #エイフェックスツイン
足、ながっ◝(๑꒪່౪̮꒪່๑)◜
#2日しかいれなかったけど、楽しかったなーTokyo
#たむちん〜面白さ通常運転
#としまえん 
#プリクラ
#ひっさしぶり
#お目々クリクリ
#動物園
#ユキロック
#フジロック
2年前の常盤響氏との対談をFPM田中さんがご自身でシェアされてました。実際は超長いですが…
#サマーオブラブ
#ノーブラ
#フリーセックス
#ウッドストック
#フジロック
#FPM
#fantasticplasticmachine 
#常盤響
#dictionary
#そこはかとない反戦
#そこはかとない反戦選曲 
#反戦
#桑原茂一 
#選挙
#dj
朝霧NightはMount KimbieからのCarl
朝霧NightはMount KimbieからのCarl
やっときたきた

Tシャツはあえてフジロックではないものをチョイス

#YUKI#スーパーユキンコリニスタ #フジロック#タオルマフラー#YUKIちゃん
普通の生き方でいいのなら、周りと同じでいい。✨
✨本気で成功したければ周りと違う生き方が必要。✨
.
.
日ごろから私たちは、周りに合わせる行動をしがちです。
.
「みんながそうしているから、私も同じようにしよう」
.
同じ考え方をして、同じ行動をして、同じ生き方をする。
.
たしかに和を大切にする生き方も悪くありません。
.
絆も信頼も人情も深めやすい。
.
周りの人と同じことをしていれば、自分も仲間に入れたようです。
.
すでに取り組んでいる人がいるので、実績もあります。
.
分からないことがあれば周りに聞けるので、初めての経験でも安心して取り組めるでしょう。
.
しかし、何でも同じようにすればいいとは限りません。
.
普通の生き方をしたいなら周りと同じでいいですが、例外もあります。
.
それは、成功を目指すときです。
.
成功に限って言えば、むしろ周りと違った生き方が必要です。
.
成功を目指して突きつけたいなら、周りと同じではいけません。
.
周りと同じことをしているだけでは成功できない。
.
成功するためには、並外れた努力をするのは当然。
.
その上、非常識に考えたり、既存の枠組みから外れたりすることも必要です。
.
新しいものを生み出すということは、前例がないということ。
.
前例がないことをしようとすると、周りと違った行動をする必要があります。
.
周りと違った行動をすると、必然的に孤独にもなる。
.
その上、批判や反対をされることも多くなります。
.
「なぜそんなことをするのか。非常識だ、前例がない、やめなさい」
.
必死で努力しているにもかかわらず、誰からも理解されず、それどころか批判のシャワーを浴びることになる。
.
ここで、ほとんどの人が脱落します。
.
批判や反対があったくらいでやめるなら、その程度。
.
心から本当に成功を望むなら、周りの反対を押し切ってでも突き進まなければいけません。
.
だからこそ、ほかの人たちにはできないような偉業を達成できるようになります。
.
本気で成功したいなら、みんなと同じ生き方をやめなければいけません。
.
悲しいかな、それが人生の法則です。
.
周りと違った生き方こそ、成功するための近道であり、王道です。
.
寂しく孤独でつらい生き方ですが、それを受け入れる覚悟があるなら、成功の半分は約束されたようなものです。
.
LINE@やってます(^ ^)!
アオキ公式LINE@
🌴自由なライフスタイル🌴
LINE@⇨『@zah5058q』
.
#マジョリカマジョルカ#舞台挨拶#ポケモン#由比ヶ浜#フジロック#ピカチュウ#ハイロー#夏祭り#オープンキャンパス#お神輿#ファインダー越しのわたしの世界#ディズニー夏祭り#雨宮兄弟#ニコル#バケモノの子#主婦#専業主婦#旦那#副業#神戸牛#トリュフ#ステーキ#モモ肉#内緒#秘密#給料日#給料
普通の生き方でいいのなら、周りと同じでいい。✨ ✨本気で成功したければ周りと違う生き方が必要。✨ . . 日ごろから私たちは、周りに合わせる行動をしがちです。 . 「みんながそうしているから、私も同じようにしよう」 . 同じ考え方をして、同じ行動をして、同じ生き方をする。 . たしかに和を大切にする生き方も悪くありません。 . 絆も信頼も人情も深めやすい。 . 周りの人と同じことをしていれば、自分も仲間に入れたようです。 . すでに取り組んでいる人がいるので、実績もあります。 . 分からないことがあれば周りに聞けるので、初めての経験でも安心して取り組めるでしょう。 . しかし、何でも同じようにすればいいとは限りません。 . 普通の生き方をしたいなら周りと同じでいいですが、例外もあります。 . それは、成功を目指すときです。 . 成功に限って言えば、むしろ周りと違った生き方が必要です。 . 成功を目指して突きつけたいなら、周りと同じではいけません。 . 周りと同じことをしているだけでは成功できない。 . 成功するためには、並外れた努力をするのは当然。 . その上、非常識に考えたり、既存の枠組みから外れたりすることも必要です。 . 新しいものを生み出すということは、前例がないということ。 . 前例がないことをしようとすると、周りと違った行動をする必要があります。 . 周りと違った行動をすると、必然的に孤独にもなる。 . その上、批判や反対をされることも多くなります。 . 「なぜそんなことをするのか。非常識だ、前例がない、やめなさい」 . 必死で努力しているにもかかわらず、誰からも理解されず、それどころか批判のシャワーを浴びることになる。 . ここで、ほとんどの人が脱落します。 . 批判や反対があったくらいでやめるなら、その程度。 . 心から本当に成功を望むなら、周りの反対を押し切ってでも突き進まなければいけません。 . だからこそ、ほかの人たちにはできないような偉業を達成できるようになります。 . 本気で成功したいなら、みんなと同じ生き方をやめなければいけません。 . 悲しいかな、それが人生の法則です。 . 周りと違った生き方こそ、成功するための近道であり、王道です。 . 寂しく孤独でつらい生き方ですが、それを受け入れる覚悟があるなら、成功の半分は約束されたようなものです。 . LINE@やってます(^ ^)! アオキ公式LINE@ 🌴自由なライフスタイル🌴 LINE@⇨『@zah5058q』 . #マジョリカマジョルカ #舞台挨拶 #ポケモン #由比ヶ浜 #フジロック #ピカチュウ #ハイロー #夏祭り #オープンキャンパス #お神輿 #ファインダー越しのわたしの世界 #ディズニー夏祭り #雨宮兄弟 #ニコル #バケモノの子 #主婦 #専業主婦 #旦那 #副業 #神戸牛 #トリュフ #ステーキ #モモ肉 #内緒 #秘密 #給料日 #給料 
今までRSR2008のネックピースをカギが紛失しないようにつけていましたが、旅行中に落しました。
.
かなり年期が入ってきたし、ちょうどいい機会なのでこれを使います。
.

#白いので汚れが目立ちそう
#8年間お世話になりました 
#そういえば2006年のフジには行ってない .
#誤字脱字多め .
#rsr #fujirockers #fujirock2017#fujirock#naeba#新潟#rockfestival #フジロック#苗場#rhcp#jet#mogwai
今までRSR2008のネックピースをカギが紛失しないようにつけていましたが、旅行中に落しました。 . かなり年期が入ってきたし、ちょうどいい機会なのでこれを使います。 . #白いので汚れが目立ちそう  #8年間お世話になりました  #そういえば2006年のフジには行ってない  . #誤字脱字多め  . #rsr  #fujirockers  #fujirock2017 #fujirock #naeba #新潟 #rockfestival  #フジロック #苗場 #rhcp #jet #mogwai 
🎧
先輩からおすすめされたCHAI超〜良くて最近聴いているのですが、やっと?Apple Musicに先行で入った😻 ボーイズセコメン、脳内リピート率高い。せこいせこいあやつはせこい♩
そしてメンバーの双子ちゃんがnice face😚バンドも曲もファニーだがカッコいい楽しい。
最近流行り?の目指せチャットモンチーみたいなのとは一味ちがうんだぜ。ちなみにchayでもありません。
#CHAI#チャイ#music#音楽#フジロック
🎧 先輩からおすすめされたCHAI超〜良くて最近聴いているのですが、やっと?Apple Musicに先行で入った😻 ボーイズセコメン、脳内リピート率高い。せこいせこいあやつはせこい♩ そしてメンバーの双子ちゃんがnice face😚バンドも曲もファニーだがカッコいい楽しい。 最近流行り?の目指せチャットモンチーみたいなのとは一味ちがうんだぜ。ちなみにchayでもありません。 #CHAI #チャイ #music #音楽 #フジロック 
3年前にフジロックで撮ったOK  Go の写真を久方ぶりに見つけた

絶妙なポップさが爆発したライブと狂ったようにぶっ放されてた紙吹雪がすごく綺麗で楽しかったなー

我ながらよく撮れたいい一枚でした

この夜、The Flaming Lipsを観にグリーンへ向かう道中、Ok GoのVoを見つけて、ざっきーと一緒に写真を撮ってもらった
そしてその写真がのちにざっきーの結婚式で使われたのも含めて良い思い出

#OkGo
#fujirock
#フジロック
#レッドマーキー
#フジロス
3年前にフジロックで撮ったOK Go の写真を久方ぶりに見つけた 絶妙なポップさが爆発したライブと狂ったようにぶっ放されてた紙吹雪がすごく綺麗で楽しかったなー 我ながらよく撮れたいい一枚でした この夜、The Flaming Lipsを観にグリーンへ向かう道中、Ok GoのVoを見つけて、ざっきーと一緒に写真を撮ってもらった そしてその写真がのちにざっきーの結婚式で使われたのも含めて良い思い出 #OkGo  #fujirock  #フジロック  #レッドマーキー  #フジロス 
半分トラウマだが再結成#ストゥージズ が出演した#フジロック 07は友達が仕込んできたウイスキー呑みながら『昭和村の未来』について激論してるうちにライブが終了してたという。。イギーの『バイバイ』という声は聞けた:(;゙゚'ω゚'): でもその後の#浅井健一 のライブが超絶ヤバかったから良しとしたい。ちなみにストゥージズの後はビースティーボーイズ、前日は夢にまで見た#キュアー でした。
半分トラウマだが再結成#ストゥージズ  が出演した#フジロック  07は友達が仕込んできたウイスキー呑みながら『昭和村の未来』について激論してるうちにライブが終了してたという。。イギーの『バイバイ』という声は聞けた:(;゙゚'ω゚'): でもその後の#浅井健一  のライブが超絶ヤバかったから良しとしたい。ちなみにストゥージズの後はビースティーボーイズ、前日は夢にまで見た#キュアー  でした。
#👸#👑#♥️
#lorde#lordemusic
#queen#princess#love
#fujirockfestival2017
@lordemusic
今年の夏が終わった。
フジロックから始まり、あっという間でとても濃い時間だった。
フジロックのステージ側からの景色

一つ一つ振り返ってみる

#フジロック #fujirock #candle #キャンドル #音楽好きな人と繋がりたい #そんなこともない #仕事 #小沢健二 #ハナレグミ #向き合う
新鮮なHOUSEを 数年ぶりに聞いた夜。

カヤちゃん、順君、ありがとう〜🙏🙏 お誘い無ければ
きっと寝て起きて 仕込んでた。 
クラブ 店はスタッフと話しをするもんじゃない?

場所によりけり。

ガツンとした曲聞きたきゃ 
箱変えるべしだな。

#フジロック 行きたい#hobobrazil 
マジ、生き返った〜〜〜
新鮮なHOUSEを 数年ぶりに聞いた夜。 カヤちゃん、順君、ありがとう〜🙏🙏 お誘い無ければ きっと寝て起きて 仕込んでた。 クラブ 店はスタッフと話しをするもんじゃない? 場所によりけり。 ガツンとした曲聞きたきゃ 箱変えるべしだな。 #フジロック  行きたい#hobobrazil  マジ、生き返った〜〜〜
昨晩カレーを作って食べて、その残りを今日の朝ごはんにし、お昼に御呼ばれされた家で出されたランチもカレーで、まだ昨晩のカレーが残ってたから夕食にも食べて。
その状況になって初めて自分が真のカレー好きかどうかわかるってもんだ。

#ノディーのジャケ画 『#小沢健二 /#流動体について 』
#オザケン #渋谷系 #フジロック #ロッキンオンジャパン #モータウン #ミュージックステーション #スチャダラパー #bose
昨晩カレーを作って食べて、その残りを今日の朝ごはんにし、お昼に御呼ばれされた家で出されたランチもカレーで、まだ昨晩のカレーが残ってたから夕食にも食べて。 その状況になって初めて自分が真のカレー好きかどうかわかるってもんだ。 #ノディーのジャケ画  『#小沢健二  /#流動体について  』 #オザケン  #渋谷系  #フジロック  #ロッキンオンジャパン  #モータウン  #ミュージックステーション  #スチャダラパー  #bose 
たのしみは反芻しよう

それはすりガラスを流れる雨粒のようだった。
透明感の中に繊細な湿度を感じさせる歌声。
アヲルフェスより、今一度、ご紹介させて戴きます。 
岸眞衣子

1998年ロンドンでのレコーディングセッションをきっかけに結成されたバンド「Magnolia」のVocalとして音楽活動をスタートした彼女は、これまでに2枚のミニアルバム、1枚のフルアルバムをリリース。
2005年 日本で初の開催となった、海、サーフィンをテーマにしたフェスティバル ”GreenRoomFestival'05”に出演。
同年『SURF ROCK TRIP-after greenroom festival』と銘うったBIG TOURを 盟友KEISONやCaravanと共に決行。
この伝説のツアーの企画、制作、運営者として奮闘し、全国3ヶ月の シンボルとなったシルバーバスでのロングツアーを成功に納める。
この頃から、サマーソニック、ライジングサンロックフェスティバルなど 夏の大型フェスにも出演を果たす。
2006年、フジロックフェスティバル Field Of Heavenでの初ステージ、 ライジングサンの2年連続出演も果たした後、 同年の秋のツアーを最後に走り続けたバンドは活動休止宣言をする。
2007年、FM横浜にて1時間番組、Greenroom Festivalのオフィシャルプログラムのパーソナリティーをつとめ、 ファンからの活動再開切願の声が溢れ出す中 2008年Vocal岸真衣子(mai)は初のソロプロジェクトを始動させた。
Magnoliaのバンドサウンドとは一味違った、サウンドコラージュの重なり合った浮遊感を表現している。 
2001年にナチュラルカラミティーの森修二とともにリリースしたアルバム「UMAUMA」の活動がきっかけ にもなり、ここ数年バンド活動の傍らで、楽器や理論を意識しない、キャンバスに絵を描くような 多重録音を録りだめてきた。本人曰く、昔、アートスクールで油絵やドローイングや彫刻をやっていたようにギターやベースや鍵盤や楽器という道具にこだわらず、音の出る物全てをサンプリングして音と云う物語を 創っていると言う。サウンドパートナーに ex.ナチュラルカラミティーHONOULUのクニ杉本を迎え'09アースデイ東京、フジロックフェスティバルの出演を果たし 同年8/5初のソロアルバム『Kirie』をリリース。
2011年3/28 黎明期 のvisvimを支えた永直樹の主催するAUDIO ARTS RECORDINGSよりコラボインストアルバムリリース

http://kishimaiko.com/

Photo by インディーモモ

#岸眞衣子
#アーティスト
#ミュージシャン
#ライブ
#野外フェス
#フジロック
#アヲルフェス
#サマーソニック
#ライジングセンロックフェスティバル
#入場無料
#所沢
たのしみは反芻しよう それはすりガラスを流れる雨粒のようだった。 透明感の中に繊細な湿度を感じさせる歌声。 アヲルフェスより、今一度、ご紹介させて戴きます。 岸眞衣子 1998年ロンドンでのレコーディングセッションをきっかけに結成されたバンド「Magnolia」のVocalとして音楽活動をスタートした彼女は、これまでに2枚のミニアルバム、1枚のフルアルバムをリリース。 2005年 日本で初の開催となった、海、サーフィンをテーマにしたフェスティバル ”GreenRoomFestival'05”に出演。 同年『SURF ROCK TRIP-after greenroom festival』と銘うったBIG TOURを 盟友KEISONやCaravanと共に決行。 この伝説のツアーの企画、制作、運営者として奮闘し、全国3ヶ月の シンボルとなったシルバーバスでのロングツアーを成功に納める。 この頃から、サマーソニック、ライジングサンロックフェスティバルなど 夏の大型フェスにも出演を果たす。 2006年、フジロックフェスティバル Field Of Heavenでの初ステージ、 ライジングサンの2年連続出演も果たした後、 同年の秋のツアーを最後に走り続けたバンドは活動休止宣言をする。 2007年、FM横浜にて1時間番組、Greenroom Festivalのオフィシャルプログラムのパーソナリティーをつとめ、 ファンからの活動再開切願の声が溢れ出す中 2008年Vocal岸真衣子(mai)は初のソロプロジェクトを始動させた。 Magnoliaのバンドサウンドとは一味違った、サウンドコラージュの重なり合った浮遊感を表現している。 2001年にナチュラルカラミティーの森修二とともにリリースしたアルバム「UMAUMA」の活動がきっかけ にもなり、ここ数年バンド活動の傍らで、楽器や理論を意識しない、キャンバスに絵を描くような 多重録音を録りだめてきた。本人曰く、昔、アートスクールで油絵やドローイングや彫刻をやっていたようにギターやベースや鍵盤や楽器という道具にこだわらず、音の出る物全てをサンプリングして音と云う物語を 創っていると言う。サウンドパートナーに ex.ナチュラルカラミティーHONOULUのクニ杉本を迎え'09アースデイ東京、フジロックフェスティバルの出演を果たし 同年8/5初のソロアルバム『Kirie』をリリース。 2011年3/28 黎明期 のvisvimを支えた永直樹の主催するAUDIO ARTS RECORDINGSよりコラボインストアルバムリリース http://kishimaiko.com/ Photo by インディーモモ #岸眞衣子  #アーティスト  #ミュージシャン  #ライブ  #野外フェス  #フジロック  #アヲルフェス  #サマーソニック  #ライジングセンロックフェスティバル  #入場無料  #所沢 
never young beachのライブ良かった。フジの時も楽しかったけど、それ以上に楽しませてもらいました。
#neveryoungbeach #ネバヤン #fujirock #フジロック
リハ前のテンションアップに「フー・ファイターズ」❢❢❢😁 今や元ニルヴァーナだったことすら忘れさせるビッグアーティストに成長したデイヴ・グロール=フー・ファイターズ。

伝説の第一回フジロックで見たあの姿は未だに目に焼き付いてます🎶

#フーファイターズ #foofighters 
#フーファイ #デイヴグロール #davidgrohl #ドラマー #drummer #フジロック #rainyday #music #音楽 #ロック #ロックバンド
リハ前のテンションアップに「フー・ファイターズ」❢❢❢😁 今や元ニルヴァーナだったことすら忘れさせるビッグアーティストに成長したデイヴ・グロール=フー・ファイターズ。 伝説の第一回フジロックで見たあの姿は未だに目に焼き付いてます🎶 #フーファイターズ  #foofighters  #フーファイ  #デイヴグロール  #davidgrohl  #ドラマー  #drummer  #フジロック  #rainyday  #music  #音楽  #ロック  #ロックバンド 
眠れない。。
昔々
ある少女はブランド品と宝石に身を包み弱い自分を隠して歩いてたとさ
#アタシに必要なのは嘘
って
ある時お腹に人間が出来て
大きくなるお腹がアクセサリーになった
赤ちゃんがうちに来て
それを見せびらかして歩くのがエクスタシーになった
いつの間にか飾りも嘘も必要なくなった
#chara の#フジロック(大音量のjazz子守唄しか記憶にない場所)#yuki と#椎名林檎 観たら何にも飾ってなかった

ついでに女子プロレスラーのヒール役#北斗晶 思い出して#浜田麻里 様観てたら勝手に#パーソンズ になって懐かしさのあまり泣いた
したら#ドブネズミ 観たくなって#レベッカ にたどり着いた
しまいには#シンディーローパー と#シドビシャス 
全部アタシのリスペクトする人
眠くなったよ
#ありがとう #インスタ 
#おやすみなさい つまらなくてごめんなさい…
眠れない。。 昔々 ある少女はブランド品と宝石に身を包み弱い自分を隠して歩いてたとさ #アタシに必要なのは嘘  って ある時お腹に人間が出来て 大きくなるお腹がアクセサリーになった 赤ちゃんがうちに来て それを見せびらかして歩くのがエクスタシーになった いつの間にか飾りも嘘も必要なくなった #chara  の#フジロック (大音量のjazz子守唄しか記憶にない場所)#yuki  と#椎名林檎  観たら何にも飾ってなかった ついでに女子プロレスラーのヒール役#北斗晶  思い出して#浜田麻里  様観てたら勝手に#パーソンズ  になって懐かしさのあまり泣いた したら#ドブネズミ  観たくなって#レベッカ  にたどり着いた しまいには#シンディーローパー  と#シドビシャス  全部アタシのリスペクトする人 眠くなったよ #ありがとう  #インスタ  #おやすみなさい  つまらなくてごめんなさい…
M-ONでFUJI ROCK FESTIVAL
行きたかったぁぁぁ(;ω;) YUKIちゃん、天使👼💘 先日届いたユジロックT。
お部屋でたくさん着よう!!!! #エムオン 
#フジロック 
#fujirock 
#yuki 
#ユジロック
・
エムオン!でのRADWIMPS特集└(*'ω'*)┘
Human Bloomから4曲流れましたね❗️💗
どれも最高すぎて…♡♡
ほんと来週の発売楽しみすぎる(*´Д`*)
またその時にちゃんと語ります(笑)
・
そして続けてフジロックの映像も流れて
RADは5曲も見れたぁああ😭✨
写真はフジロックの洋次郎さん😌💗
棒人間はHuman Bloomとフジロックで
2回も見れてほんと最高でした。
何度聞いても沁みるなぁ。
・
PV特集も最高でした(´;ω;`)
幸せな時間をありがとう。
洋次郎さんほんとかっこいいよおおおお。
・
#radwimps #洋次郎さん #エムオン #musicontv 
#HumanBloom #フジロック
・ エムオン!でのRADWIMPS特集└(*'ω'*)┘ Human Bloomから4曲流れましたね❗️💗 どれも最高すぎて…♡♡ ほんと来週の発売楽しみすぎる(*´Д`*) またその時にちゃんと語ります(笑) ・ そして続けてフジロックの映像も流れて RADは5曲も見れたぁああ😭✨ 写真はフジロックの洋次郎さん😌💗 棒人間はHuman Bloomとフジロックで 2回も見れてほんと最高でした。 何度聞いても沁みるなぁ。 ・ PV特集も最高でした(´;ω;`) 幸せな時間をありがとう。 洋次郎さんほんとかっこいいよおおおお。 ・ #radwimps  #洋次郎さん  #エムオン  #musicontv  #HumanBloom  #フジロック