an online Instagram web viewer

#フットサル medias

Photos

【平日お昼の個サル】毎日、するんです😀🎉
昼サルに🔥火曜日と🌲木曜日が仲間入り!
平日毎日、ポカポカの中ボールけれますよぉ〜⚽️☀️
もちろん、明日もしますで?🙆
ご予約受付中ー!

開催曜日 月〜金曜日
開催時間 11:00〜12:30
募集数 15名定員
参加費 1500円(税込)

#大阪
#天王寺
#フットサル
#個サル
#平日
【平日お昼の個サル】毎日、するんです😀🎉 昼サルに🔥火曜日と🌲木曜日が仲間入り! 平日毎日、ポカポカの中ボールけれますよぉ〜⚽️☀️ もちろん、明日もしますで?🙆 ご予約受付中ー! 開催曜日 月〜金曜日 開催時間 11:00〜12:30 募集数 15名定員 参加費 1500円(税込) #大阪  #天王寺  #フットサル  #個サル  #平日 
Monday⚽️フットサル
総勢24名
ちょうど2面使えて4チームでグルグルハードに廻りました(笑)
相変わらずの腹筋&腕立て伏せ、頑張りました!!! #月曜日  #フットサル  #フットサル  #フットサル仲間  #中学生  #高校生  #社会人  #男子  #サッカー  #大好き  #腹筋  #腕立て伏せ  #筋トレ  #ダイエット  #楽しい  #フットサル大会  #優勝  #目指して  #頑張る
本日のステラ!
とあるデザイナーの協力のもとめっちゃかっちょいいエンブレムが完成しました。
みんなのモチベーションも上がり今日は4時間みっちり練習!
ただ運動不足者多数により負傷者が続出…笑
#フットサル#Futsal#FCSTELLA#福山体育館#みんな確実に上手くなってる
#メンバー募集中 #マネージャー募集中 #参加自由
#エンブレムかっこいいかよ#次はユニフォーム
楽しもう!
本日のステラ! とあるデザイナーの協力のもとめっちゃかっちょいいエンブレムが完成しました。 みんなのモチベーションも上がり今日は4時間みっちり練習! ただ運動不足者多数により負傷者が続出…笑 #フットサル #Futsal #FCSTELLA #福山体育館 #みんな確実に上手くなってる  #メンバー募集中  #マネージャー募集中  #参加自由  #エンブレムかっこいいかよ #次はユニフォーム  楽しもう!
仕事から帰宅すると新しいフットサルシューズが届いていた⚽️
#フットサルシューズ #デスポルチ #サンルイスkt2 #キシスポ和歌山店 #kemari87 #フットサル #instagram #desporte #マイホーム #玄関 #漆喰 #イクメン
おつかれしたー
#フットサル
【再入場演出】
お色直しの入場はフットサルボールを使いました!
フットサルはお互いの趣味☆
だから、どこかに取り入れたくて再入場でやることに😆笑
ボールを蹴りあって、新郎にはリフティングを最後やってもらって締めました。
ドレスにヒール…蹴れるか心配でしたが全然大丈夫でした✨楽しかった〜♪
.
#ウェディング#wedding #junebride #ちーむ0624 #結婚式#お色直し#再入場演出#フットサル#リフティング#演出#趣味#カラードレス#マルシア#ウェディングドレス
【再入場演出】 お色直しの入場はフットサルボールを使いました! フットサルはお互いの趣味☆ だから、どこかに取り入れたくて再入場でやることに😆笑 ボールを蹴りあって、新郎にはリフティングを最後やってもらって締めました。 ドレスにヒール…蹴れるか心配でしたが全然大丈夫でした✨楽しかった〜♪ . #ウェディング #wedding  #junebride  #ちーむ0624  #結婚式 #お色直し #再入場演出 #フットサル #リフティング #演出 #趣味 #カラードレス #マルシア #ウェディングドレス 
日本酒の会@フットサル合宿。ラスト一本は伝心 純米 原酒。ひやおろし的なやつ。たしかアルコール20度ぐらいだった気がする。そしてパンチの効いた味。よく飲んだ週末でした。 #日本酒 #sake #地酒 #フットサル #合宿 #山中湖 #伝心 #福井
2017.10.23(月)
ジュニアユーストレーニング

1対1のトレーニングを中心におこないました。守備と攻撃の駆け引きを覚えてもらうために、色んなタイプの選手と1対1をしてもらいます。

また、今日は卒業生の選手が練習に参加しに来てくれました!こういうのはめっちゃ嬉しいですね!高校生ということもあり、スピード、パワーは別格でした!またいつでも来てもらいたいですね!ありがとう、龍星!

#サッカー #フットサル #守口市 #門真市 #文武両道 #卒業生 #ありがとう #良い刺激 #1対1 #spordy #ジュニア #ジュニアユース #駆け引き #選手募集 #体験練習
2017.10.23(月) ジュニアユーストレーニング 1対1のトレーニングを中心におこないました。守備と攻撃の駆け引きを覚えてもらうために、色んなタイプの選手と1対1をしてもらいます。 また、今日は卒業生の選手が練習に参加しに来てくれました!こういうのはめっちゃ嬉しいですね!高校生ということもあり、スピード、パワーは別格でした!またいつでも来てもらいたいですね!ありがとう、龍星! #サッカー  #フットサル  #守口市  #門真市  #文武両道  #卒業生  #ありがとう  #良い刺激  #1対1  #spordy  #ジュニア  #ジュニアユース  #駆け引き  #選手募集  #体験練習 
兄さん、4年1組後期学級委員になったそうな👏👏👏 3回目かな?! 私も、たぶんパパさんも学級委員とか苦手w
誰に似たんだか…😂 おめでとさん!
頑張れ~🔊💕 #サッカー#フットサル#サッカー少年#息子#長男#4年生#学級委員#意外とやりたがり#次男はきっとやりたくない派#soccer#futsal#gn#20171023#カメラ#一眼レフ#一眼レフカメラ#thanks
日本酒の会@フットサル合宿。榮川 純米吟醸。フットサル仲間が福島に旅行行ったときに買ってきてくれたもの。こちら「さかえがわ」と思いきや「えいせん」でまずビックリ。実は今年二回目だったことにもビックリ。この印象が強すぎてお味を覚えていない。なんてことだ!! #日本酒 #sake #地酒 #フットサル #合宿 #山中湖 #榮川 #福島
日本酒の会@フットサル合宿。榮川 純米吟醸。フットサル仲間が福島に旅行行ったときに買ってきてくれたもの。こちら「さかえがわ」と思いきや「えいせん」でまずビックリ。実は今年二回目だったことにもビックリ。この印象が強すぎてお味を覚えていない。なんてことだ!! #日本酒  #sake  #地酒  #フットサル  #合宿  #山中湖  #榮川  #福島 
10月29日にフットサルするんで興味ある人は連絡ください!
15時〜17時でフットメッセ天下茶屋でやります👌
※つかしんではありませんので。画像はイメージです。
#フットサル
#天下茶屋
#フットメッセ
#フットメッセ天下茶屋
#藤田崇吾
#き◯がい
ラソスのひ・み・つ❤︎第2弾‼︎ 台風一過‼︎🌪
焦らしながらラソスの秘密、第2弾❤️ ①スポーツ少年団割引
『公共施設の都合や、天候でグラウンドが使用出来ない😰』
そんな時はラソスのスポ少割がオススメです!
困った時はラソスソサイチ&フットサルフィールドで⚽️ ②ラソスdeフリプラ
『人数が少ないご利用だと費用が不安😰』
大丈夫です!1人ワンコインで人工芝の上で自主練習が出来ますよ〜。ご家族でのボール遊びにも最適!

③ナイタープラン
『夜深い時間にワイワイと皆で、ソサイチ&フットサル出来ないかな〜?』
22〜24時の2時間ご利用でナイター代を無料に致します!
自然溢れるコートでワイワイやりましょう😊

④紹介割引
お友達にラソスをご紹介頂いた方に、ラソスから特典がありますよ〜👍
(日時や条件につきまして、詳しくは当コートホームページをご確認下さい)
https://lacossendai.wixsite.com/lacos-field/unei

今週も張り切って行きましょう⚽️⚽️⚽️ #ラソス仙台
#秋
#初雪
#フットサル
#ソサイチ
#スポーツ少年団
#フリープラン
#ナイター
#紹介割引
#企画
#企画倒れも沢山あり
ラソスのひ・み・つ❤︎第2弾‼︎ 台風一過‼︎🌪 焦らしながらラソスの秘密、第2弾❤️ ①スポーツ少年団割引 『公共施設の都合や、天候でグラウンドが使用出来ない😰』 そんな時はラソスのスポ少割がオススメです! 困った時はラソスソサイチ&フットサルフィールドで⚽️ ②ラソスdeフリプラ 『人数が少ないご利用だと費用が不安😰』 大丈夫です!1人ワンコインで人工芝の上で自主練習が出来ますよ〜。ご家族でのボール遊びにも最適! ③ナイタープラン 『夜深い時間にワイワイと皆で、ソサイチ&フットサル出来ないかな〜?』 22〜24時の2時間ご利用でナイター代を無料に致します! 自然溢れるコートでワイワイやりましょう😊 ④紹介割引 お友達にラソスをご紹介頂いた方に、ラソスから特典がありますよ〜👍 (日時や条件につきまして、詳しくは当コートホームページをご確認下さい) https://lacossendai.wixsite.com/lacos-field/unei 今週も張り切って行きましょう⚽️⚽️⚽️ #ラソス仙台  #秋  #初雪  #フットサル  #ソサイチ  #スポーツ少年団  #フリープラン  #ナイター  #紹介割引  #企画  #企画倒れも沢山あり 
HUWA goleiro° 10/19 SAVE° 아주 어렸을때 누가 이러케 물었다° 넌 왜 골키퍼를 하는거니?° 그때 난 이러케 대답한거 같다° 슈팅 막을때마다 선생님과 친구들이 칭찬해줘서요° 단순히 그때는 누구한테 칭찬을 받고 싶어하는 꼬마 아이였을뿐이야 ^^° #HUWA #FUTSAL #GK #21 #SOCCER #골키퍼 #SUPERSAVE #슈퍼세이브 #フットサル #ゴールキーパー  #goalkeeper #keeper #goalkeepers #football #futebol #goleiro #골레오 #골레이로 #풋살 #대구 #hummel1004 #juntas #완주풋살
HUWA goleiro° 10/19 SAVE° 아주 어렸을때 누가 이러케 물었다° 넌 왜 골키퍼를 하는거니?° 그때 난 이러케 대답한거 같다° 슈팅 막을때마다 선생님과 친구들이 칭찬해줘서요° 단순히 그때는 누구한테 칭찬을 받고 싶어하는 꼬마 아이였을뿐이야 ^^° #HUWA  #FUTSAL  #GK  #21  #SOCCER  #골키퍼  #SUPERSAVE  #슈퍼세이브  #フットサル  #ゴールキーパー  #goalkeeper  #keeper  #goalkeepers  #football  #futebol  #goleiro  #골레오  #골레이로  #풋살  #대구  #hummel1004  #juntas  #완주풋살 
本日も素人個人スクール開催しました!
来週30日もお待ちしています!
#フットサル
#個人スクール
#個サル
#kyoto
#京都
#f4f
日本酒の会@フットサル合宿。雑賀 純米吟醸。今回の四本では個人的ベスト。とにかくバランス良し。比較的よく見掛ける割に何故か飲んだことなかった一本。#日本酒 #sake #地酒 #フットサル #合宿 #山中湖 #雑賀 #奈良
ALEGRIAフットボールスクール。

中学生クラス。

カメラを向けると悪い事した人みたいになるお年頃(笑)

シャイボーイ&シャイガール!

ロゴはしっかり見せてくれてありがとう(笑)

#ALEGRIA
#フットボール
#スクール
#サッカー
#フットサル
#ビーチサッカー
#カメラ
#写真
#シャイボーイ
#シャイガール
#中学生
#ロゴ
#アピール
嫁と久しぶりに映画を観に行こうとゆう事になり、レイトショーへ。
,
東野圭吾原作のナミヤ雑貨店の奇蹟が観たいなぁと思っていたのですが、残念ながらこの時間帯ではやっておらず、第2候補だった有村架純のナラタージュを観賞。
,
思っていたより切ない恋の話でした。
こんなにもまっすぐに恋しているのにかなわない恋もあるのかなぁと😢
あんなかわいい子を泣かすなんて
,
MJ💢
,
,
なんて感じながら観てました。
,
う〜ん
,
おっさんくさいかなぁ😓
,
でもとてもいい映画でした。
,

#ハーヴェスト
#映画観賞
#久しぶり
#レイトショー
#ナラタージュ
#サッカー#フットサル#スポーツ観戦#映画#小説#小旅行#車#バイク#猫#熱帯魚#メダカ#多肉#ヤモリ#好き#like4like
嫁と久しぶりに映画を観に行こうとゆう事になり、レイトショーへ。 , 東野圭吾原作のナミヤ雑貨店の奇蹟が観たいなぁと思っていたのですが、残念ながらこの時間帯ではやっておらず、第2候補だった有村架純のナラタージュを観賞。 , 思っていたより切ない恋の話でした。 こんなにもまっすぐに恋しているのにかなわない恋もあるのかなぁと😢 あんなかわいい子を泣かすなんて , MJ💢 , , なんて感じながら観てました。 , う〜ん , おっさんくさいかなぁ😓 , でもとてもいい映画でした。 , #ハーヴェスト  #映画観賞  #久しぶり  #レイトショー  #ナラタージュ  #サッカー #フットサル #スポーツ観戦 #映画 #小説 #小旅行 #車 #バイク #猫 #熱帯魚 #メダカ #多肉 #ヤモリ #好き #like4like 
今日はめちゃ人がいる😁
楽しくなりそうです‼️
来年度の新ユニフォームを作りたいなと勝手に思ってますw
・
・
#フットサル #futsal #ビブス
#フットサル楽しい #enjoyfutsal 
#フットサルチーム #futsalteam 
#ダイエットフットサル
#フットサルで広がる友達の輪
毎年恒例のはなたれ運動会!

今年も体育館貸切ってスポーツ三昧(๑˙³˙)و今回ははなたれVS蕾‼️残念ながら蕾チームは惨敗😭若さには適いません😫

本日は筋肉痛で営業してます❗️ 二次会はAKATSUKIで!!いつも騒がしい男子達も今日は嫁がいるから静かに乾杯笑笑

#スポーツ大会#バスケ#バレー#相撲#フットサル#シャトルラン
毎年恒例のはなたれ運動会! 今年も体育館貸切ってスポーツ三昧(๑˙³˙)و今回ははなたれVS蕾‼️残念ながら蕾チームは惨敗😭若さには適いません😫 本日は筋肉痛で営業してます❗️ 二次会はAKATSUKIで!!いつも騒がしい男子達も今日は嫁がいるから静かに乾杯笑笑 #スポーツ大会 #バスケ #バレー #相撲 #フットサル #シャトルラン 
日本酒の会@フットサル合宿。米鶴 twelve。12はアルコール度数のことらしく、低アルの日本酒。香りが良くてつるんつるん飲めると思いきや意外と酸味が強くて軽いって感じではないのね。白ワインみたいと言ってた人もいたなぁ。低アルは引き続き色々飲み比べたいもんです。 #日本酒 #sake #地酒 #フットサル #合宿 #山中湖 #米鶴 #twelve #山形
日本酒の会@フットサル合宿。米鶴 twelve。12はアルコール度数のことらしく、低アルの日本酒。香りが良くてつるんつるん飲めると思いきや意外と酸味が強くて軽いって感じではないのね。白ワインみたいと言ってた人もいたなぁ。低アルは引き続き色々飲み比べたいもんです。 #日本酒  #sake  #地酒  #フットサル  #合宿  #山中湖  #米鶴  #twelve  #山形 
.
.
【ホントに欲しい物】
.
自分が本当に望むもの見分けてる人
.
どれぐらいいるかな?
.
お金持ちはいい車持ってるから、この車🚗
.
成功してるひとはこうだから
.
テレビ、ネットでみたから📺
.
などなど
.
.
.
他人と比較して、理屈で考える導き出しても
.
それは、
.
あなたにとって本当の願望ではありませんよ💔
.
.
.
あなたが、リラックスしているとき🎵
.
ホッとしているとき💓
.
心に浮かんだ
.
心地よいもの
.
好きなもの
.
なぜか幸せに感じるもの
.
それが
.
あなたにとっての欲しい物💘
.
それを
.
メモしておくこと
.
きっと手にはいりますよ✨✨ .
.
**…****…****…****…****…**
.
たった1時間‼️
私の話しを聞くだけで👂
あなたの生活は一変します✨✨
.
あなたは知らないままで
一生を終わらせたいですか?😱😱😱
.
何気なく
SNS投稿してるあなた!
もったいないですよ😅
.
仕事辞めたい‼️
満員電車に乗りたくない‼️
自由になりたい‼️
お金が欲しい‼️
子供との時間が欲しい‼️
旅行がしたい‼️
海外移住したい‼️
.
SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨
.
無料から参加できる
オーナー説明会を開催しています ✨
.
サラリーマン、主婦、公務員、看護師、介護士、美容師、シングルマザー、保育士
工場員、事務、アパレル店員
派遣社員、社長さん....
.
いろんな方々が稼がれています♫
.
矢田 ひろこ💋お問い合わせは
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@mtf2462d】
※@忘れずに✨
.
**…****…****…****…****…**
.
.
#コストコ #おうちごはん #ママ #ヨーグルト #おそろコーデ #ホッと一息 #カフェ巡り  #かき氷 #シティベーカリー #須磨海岸 #フットサル #宝石 #ダイアモンド #心斎橋 #難波 #ミナミ #ルクアイーレ #パフェ #ラテアート #大好き #ドライブ #甲子園 #引越 #ゴープロ #テキーラ #ビール #コンビニスイーツ #カルディ
. . 【ホントに欲しい物】 . 自分が本当に望むもの見分けてる人 . どれぐらいいるかな? . お金持ちはいい車持ってるから、この車🚗 . 成功してるひとはこうだから . テレビ、ネットでみたから📺 . などなど . . . 他人と比較して、理屈で考える導き出しても . それは、 . あなたにとって本当の願望ではありませんよ💔 . . . あなたが、リラックスしているとき🎵 . ホッとしているとき💓 . 心に浮かんだ . 心地よいもの . 好きなもの . なぜか幸せに感じるもの . それが . あなたにとっての欲しい物💘 . それを . メモしておくこと . きっと手にはいりますよ✨✨ . . **…****…****…****…****…** . たった1時間‼️ 私の話しを聞くだけで👂 あなたの生活は一変します✨✨ . あなたは知らないままで 一生を終わらせたいですか?😱😱😱 . 何気なく SNS投稿してるあなた! もったいないですよ😅 . 仕事辞めたい‼️ 満員電車に乗りたくない‼️ 自由になりたい‼️ お金が欲しい‼️ 子供との時間が欲しい‼️ 旅行がしたい‼️ 海外移住したい‼️ . SNS市場規模をうまく利用したビジネスを展開します 😌✨ . 無料から参加できる オーナー説明会を開催しています ✨ . サラリーマン、主婦、公務員、看護師、介護士、美容師、シングルマザー、保育士 工場員、事務、アパレル店員 派遣社員、社長さん.... . いろんな方々が稼がれています♫ . 矢田 ひろこ💋お問い合わせは 公式LINE@は下記を検索 . ID検索💡→【@mtf2462d】 ※@忘れずに✨ . **…****…****…****…****…** . . #コストコ  #おうちごはん  #ママ  #ヨーグルト  #おそろコーデ  #ホッと一息  #カフェ巡り  #かき氷  #シティベーカリー  #須磨海岸  #フットサル  #宝石  #ダイアモンド  #心斎橋  #難波  #ミナミ  #ルクアイーレ  #パフェ  #ラテアート  #大好き  #ドライブ  #甲子園  #引越  #ゴープロ  #テキーラ  #ビール  #コンビニスイーツ  #カルディ 
.
"8ASKETCOUNT"
Coming soon 8th annivetsary.
.
#basketcount #8th #8anniversary
今日は久しぶりにトレーニング⚽若い衆が大勢いるなかで張りきりました~❗
楽しかったや~👍
#フガールエスタディオ 
#フットサル
#ゴレイロ
#ゴールキーパー
#ウールシュポルト
人のジャージで寝てる…
毎回コロコロしないと…
久しぶりに晴れて長距離散歩
風ちゃんお疲れ様🐶

#チワワ #Chihuahua #愛犬 #dog #筋トレ #ダイエット #ウォーキング #サバゲー #サバイバル #ランニング #サッカー #フットサル #ハイキング #山登り #デブ活 #富士山 #清水エスパルス #サッカー観戦 #静岡ダービー #ラーメン #ハンバーガー
⚽️.
.
楽しんだ〜っ🕺🏼
.
#行岡祭 #体育祭 #ドッヂボール #フットサル #優勝 #amazon #ビンゴ #団結力
22日(日)
六ヶ所U-8トレーニングマッチ
クラブから年長児・1・2年生で参加⚽️
対外試合の少ない年代ですが、経験値をもらってきました❗️
主催の六ヶ所FC様、対戦チームの皆様、ありがとうございました🙇
#野辺地SC #六ヶ所FC#フットサル#トレーニングマッチ#経験値
少ない人数だったけど今日もめちゃくちゃ面白かった‼️
#フットサル
#逆遠近法
nanaの今日のテーマ「ルーレット」
らしい…

弟相手に決めれてた🤣

#サッカー女子
#サッカー少年
#なでしこキッズ
#フットサル女子
#フットサル
#soccergirl
#soccer
.
こんばんわ🌙
スタッフのなぎさです☺︎
動画は個人スクールの
試合の様子です🎈
.
個サル(レベル2)
🙋🏻2名🙋🏻‍♂️18名 計20名
個人スクール(レベル1)
🙋🏻5名🙋🏻‍♂️7名 計12名
の方に参加して
いただきました⚽️🎶
.
コートが滑りやすい
状況でしたが、ご参加いただき
ありがとうございました‼︎!🙇🏻‍♀️💦
.
またのご参加お待ちしております!
.
#フットサル#フットサルコート#フットサル場#ノアフットサルステージ#ノアフットサルステージ姫路#個サル#屋根付きフットサルコート#屋内#運動不足#ダイエット#リフレッシュ#体力#趣味#姫路#高砂#加古川#たつの
. こんばんわ🌙 スタッフのなぎさです☺︎ 動画は個人スクールの 試合の様子です🎈 . 個サル(レベル2) 🙋🏻2名🙋🏻‍♂️18名 計20名 個人スクール(レベル1) 🙋🏻5名🙋🏻‍♂️7名 計12名 の方に参加して いただきました⚽️🎶 . コートが滑りやすい 状況でしたが、ご参加いただき ありがとうございました‼︎!🙇🏻‍♀️💦 . またのご参加お待ちしております! . #フットサル #フットサルコート #フットサル場 #ノアフットサルステージ #ノアフットサルステージ姫路 #個サル #屋根付きフットサルコート #屋内 #運動不足 #ダイエット #リフレッシュ #体力 #趣味 #姫路 #高砂 #加古川 #たつの 
今週のイベント情報です☆
&11月予定 ☆10月24日(火)
火曜エンジョイ個サル
20:30〜22:30 ☆10月25日(水)
大人の為のフットサル教室
20:30〜22:30 ❤10月26日(木)
コイサルカップ(個人参加)
21時~23時 ☆10月27日(金)
金曜エンジョイ個サル
21:00〜23:00 ☆10月28日(土)
エンジョイ大会
20:00〜23:00

各イベントは予約制・定員になり次第募集を締め切らせていただきますのでご予約の方はお早めにお願いします!

ご予約・お問い合わせは鈴鹿フットサルクラブまで♪
059-372-8787

#個サル
#フットサル
今週のイベント情報です☆ &11月予定 ☆10月24日(火) 火曜エンジョイ個サル 20:30〜22:30 ☆10月25日(水) 大人の為のフットサル教室 20:30〜22:30 ❤10月26日(木) コイサルカップ(個人参加) 21時~23時 ☆10月27日(金) 金曜エンジョイ個サル 21:00〜23:00 ☆10月28日(土) エンジョイ大会 20:00〜23:00 各イベントは予約制・定員になり次第募集を締め切らせていただきますのでご予約の方はお早めにお願いします! ご予約・お問い合わせは鈴鹿フットサルクラブまで♪ 059-372-8787 #個サル  #フットサル 
明日は、1年ぶり🤔の試合✨
マジで緊張と不安しかない…
フットサルも本当に久しぶりやしマジで不安😭
とりあえず、がんばろう💪🏻
#フットサル #高校以来の試合 #緊張 #不安
STAN SMITH
No13
いつかのフットサル
#フットサル
#サッカー
#半端ないって
#13
#レジスタ
#ドイツの皇帝
的な...
フットサル楽しすぎた

#筋肉痛#また早くしたい#フットサル
《monochrome ⇔ colorful》
長男の#通学靴 が痛んできたので、
新しいのを購入しました( •̀ᄇ• )ﻭ✧
. 
今までマシン感(笑)が強くて避けていた#瞬足 から、
シンプルなものが発売されていて2人で釘付けに。
.
イエローとピンクのグラデーションのものはサイズ売り切れだったので、
それは諦めてイエローオンリーのものを選んでました( ்▿்)
.
カッコイイ〜☆
.
.
#トレシューに比べたら安く感じてしまう
#ランニングシューズ
《monochrome ⇔ colorful》 長男の#通学靴  が痛んできたので、 新しいのを購入しました( •̀ᄇ• )ﻭ✧ . 今までマシン感(笑)が強くて避けていた#瞬足  から、 シンプルなものが発売されていて2人で釘付けに。 . イエローとピンクのグラデーションのものはサイズ売り切れだったので、 それは諦めてイエローオンリーのものを選んでました( ்▿்) . カッコイイ〜☆ . . #トレシューに比べたら安く感じてしまう  #ランニングシューズ 
.
9月24日(日)
✨🎉SPORTS AMEX🙌⚽️
〜Amazing+Expression〜
.
個サルwithヴィンセドール白山‼️✨
Openとbeginnerの2部制で開催⚽️
どちらも選手のみなさんの
優しさと笑顔で
楽しいフットサルになりました🤗💓 .

#岡部将和 
#ヴィンセドール白山
#パイオニアーズ金沢 
#星稜大学
#フットサル
#Fチャレンジリーグ
#個サル
#バスケットボール
#ドリブルデザイナー 
#楽しい#イベント 
#サッカー#こども 
#キッズ
#ストリートバスケ
#スポーツ
#レオン白山#石川県
#soccer#Futsal#dribble
#enjoy#sport
#basketball
#instagood #instadaily 
#followme #f4f #love
. 9月24日(日) ✨🎉SPORTS AMEX🙌⚽️ 〜Amazing+Expression〜 . 個サルwithヴィンセドール白山‼️✨ Openとbeginnerの2部制で開催⚽️ どちらも選手のみなさんの 優しさと笑顔で 楽しいフットサルになりました🤗💓 . #岡部将和  #ヴィンセドール白山  #パイオニアーズ金沢  #星稜大学  #フットサル  #Fチャレンジリーグ  #個サル  #バスケットボール  #ドリブルデザイナー  #楽しい #イベント  #サッカー #こども  #キッズ  #ストリートバスケ  #スポーツ  #レオン白山 #石川県  #soccer #Futsal #dribble  #enjoy #sport  #basketball  #instagood  #instadaily  #followme  #f4f  #love 
一昨年やらかしたアキレス腱断裂。
完治しないので、手術決行!
#フットサル
#アキレス腱断裂
#手術
#皆さんも
#怪我には気をつけて
.
10月15日(日)に岩手県営体育館で開催されたリーグ戦
vsヴィエントは6対2で勝ちました。
応援していただきありがとうございました。

次節は11月5日(日)に岩手県営体育館にて12時20分から
vsリオンです。ステラミーゴいわて花巻/AMVの応援を
宜しくお願い致します。
◼︎得点者
[No.7]大沼 季生×3
[No.10]中村 勝×2
[No.28]石川 峻

#フットサル
#ステラミーゴいわて花巻
. 10月15日(日)に岩手県営体育館で開催されたリーグ戦 vsヴィエントは6対2で勝ちました。 応援していただきありがとうございました。 次節は11月5日(日)に岩手県営体育館にて12時20分から vsリオンです。ステラミーゴいわて花巻/AMVの応援を 宜しくお願い致します。 ◼︎得点者 [No.7]大沼 季生×3 [No.10]中村 勝×2 [No.28]石川 峻 #フットサル  #ステラミーゴいわて花巻 
-
デスポルチ🖤
いろんなの何回もはいたりして最後は勢いで決めたけど大満足!
次のフットサルが楽しみ〜
-
#futsal#shoes#desporte#⚽️
#フットサル#シューズ#デスポルチ
#嫌らしいけども#中身はまだ秘密#🖤
いつもサポートしていただいてるRazzoliさんのホームページに契約チームとして載せていただきました。素敵なデザインのユニフォームを作って頂いてます。
まだまだ発足したばかりのチームですが、勝ち続けてサポートして頂いてる方々に恩返しが出来ればと思います。
http://www.razzoli.jp/page/team

#zfcmatsudo
#zepe
#zfutsalsport
#tre2030strikerproject
#THEBEAUTYSTARS
#松戸市
#フットサル
#Fリーグ
#千葉県
#流山市
#セカンドキャリア
#就活
#蹴活
#実業団
#デュアルキャリア
#razzoli
#mikasa
#ORS
いつもサポートしていただいてるRazzoliさんのホームページに契約チームとして載せていただきました。素敵なデザインのユニフォームを作って頂いてます。 まだまだ発足したばかりのチームですが、勝ち続けてサポートして頂いてる方々に恩返しが出来ればと思います。 http://www.razzoli.jp/page/team #zfcmatsudo  #zepe  #zfutsalsport  #tre2030strikerproject  #THEBEAUTYSTARS  #松戸市  #フットサル  #Fリーグ  #千葉県  #流山市  #セカンドキャリア  #就活  #蹴活  #実業団  #デュアルキャリア  #razzoli  #mikasa  #ORS 
今日もフットサル
夜が寒くなってきた〜😖 #フットサル 
#フットサル少年
いつぶりやろ(笑)
久々行ってきた個サル⚽️
今日なかなかドヤれた(笑)
サッカーしかしてないって
思ってる人どれくらいいてるんやろ(笑)
ちゃんと仕事もしてまっせ(笑)
#サッカー#フットサル
#個サル#てんしば
#明日仕事
いつぶりやろ(笑) 久々行ってきた個サル⚽️ 今日なかなかドヤれた(笑) サッカーしかしてないって 思ってる人どれくらいいてるんやろ(笑) ちゃんと仕事もしてまっせ(笑) #サッカー #フットサル  #個サル #てんしば  #明日仕事 
2017/10/21(土)
雨の中のフットサルむっちゃ笑っておもろかった🤣🤣
からの、ずんどう屋も美味かった!!
満足!!
#台風#皐が丘#フットサル#ずんどう屋
🌟TOURNAMENT MATCH Over30🌟

ゴラッソ💨パート2⚽️ FC BANTED vs ヴェリオ・オールディーズ⚽️ #トキワフットドーム 
#フットサル
#トーナメントマッチ
#オーバー30
#ゴラッソ
🌟TOURNAMENT MATCH Over30🌟

FC BANTED vs ヴェリオ・オールディーズ⚽️ #トキワフットドーム 
#フットサル
#トーナメントマッチ
#オーバー30
#ゴラッソ
#ミックス。 観てきました(^^)大好きなリーガルハイの#古沢良太 さん脚本&#SHISHAMO が音楽を担当しているため行くしかないと思っておりました☆

シンプルなストーリーながら笑いどころや伏線の回収が上手く感動しました♪SHISHAMOのクリーントーンの音楽も映画にミックスしていてファンとして嬉しかったです♪ちなみにSHISHAMOは11/19(日)大阪にぼっち参戦予定です。

今回は中の人の#フットサル 全然関係ない投稿でした!

ちなみに中の人はインスタで#文鳥 ばかり眺めていますww

大阪ゆる個サルは次回木曜日募集しています(^^)フットサル始めるならぜひうちで♪開催ブログにて少しでも雰囲気が伝わればと思います!

#大阪ゆる個サル #個サル
#ミックス 。 観てきました(^^)大好きなリーガルハイの#古沢良太  さん脚本&#SHISHAMO  が音楽を担当しているため行くしかないと思っておりました☆ シンプルなストーリーながら笑いどころや伏線の回収が上手く感動しました♪SHISHAMOのクリーントーンの音楽も映画にミックスしていてファンとして嬉しかったです♪ちなみにSHISHAMOは11/19(日)大阪にぼっち参戦予定です。 今回は中の人の#フットサル  全然関係ない投稿でした! ちなみに中の人はインスタで#文鳥  ばかり眺めていますww 大阪ゆる個サルは次回木曜日募集しています(^^)フットサル始めるならぜひうちで♪開催ブログにて少しでも雰囲気が伝わればと思います! #大阪ゆる個サル  #個サル 
💡明るい未来の予定をたてる💡
。
明るい未来の予定を、立てましょう。
明るい未来であり、華やかな未来です。
「来週末は、ちょっと贅沢なものを食べに行こう」
。
楽しめる予定を立てます。
期待や興奮で、わくわくすることがおすすめです。
。
すると、予定を立てた瞬間から、気持ちに変化が出てきます。
近い将来、楽しいことがあると分かると、人は底力を発揮します。
。
体の内側から力がみなぎり、心の底から気持ちが明るくなれるのです。
仕事が大変でも、週末に贅沢な外食をする予定が頭に浮かべば「大変だけど頑張るぞ」と思えます。
。
家事が苦しくても、海に遊びに行く予定が頭に浮かべば「待ち遠しいなあ」と思い、踏ん張れます。
。
元気だから、楽しい予定を立てるのではありません。
楽しい予定を立てるから、元気が出てくるのです。
。
明るい未来は、待つものではなく、予定するものです。
。
明るい未来を予定するから、明るい未来がやってくるのです。
。
。
⭐️元ぼろぼろ看護師→365日freedom⭐️ 3ヶ月で自由を手に入れた方法🍀 。 💚💎💛💎💓💎💚💎💛💎💓💎💚 🌷お問い合わせはこちら🌷 
公式Line@【@yrw8129p】 
上記のLineにメッセージください💓 
Line登録者限定で収入アップ、の情報配信しています🎵 。 
または 
こちらをクリック👍✨#グリコ#明治#雪印#ポッキー#チロルチョコ#駄菓子#わたあめ#工場#汗水#筋肉バカ#社会人サッカー#フットサル#ムキムキ#プロテイン#増量#減量#チーズ#ピーナッツ#カシュナッツ#チーズダッカルビ#チーズフォンデュ#ビュッフェ#飲み放題#ぽっきり#コース#消防士#ありがとう#胸騒ぎ#嘘つき#プリクラ
💡明るい未来の予定をたてる💡 。 明るい未来の予定を、立てましょう。 明るい未来であり、華やかな未来です。 「来週末は、ちょっと贅沢なものを食べに行こう」 。 楽しめる予定を立てます。 期待や興奮で、わくわくすることがおすすめです。 。 すると、予定を立てた瞬間から、気持ちに変化が出てきます。 近い将来、楽しいことがあると分かると、人は底力を発揮します。 。 体の内側から力がみなぎり、心の底から気持ちが明るくなれるのです。 仕事が大変でも、週末に贅沢な外食をする予定が頭に浮かべば「大変だけど頑張るぞ」と思えます。 。 家事が苦しくても、海に遊びに行く予定が頭に浮かべば「待ち遠しいなあ」と思い、踏ん張れます。 。 元気だから、楽しい予定を立てるのではありません。 楽しい予定を立てるから、元気が出てくるのです。 。 明るい未来は、待つものではなく、予定するものです。 。 明るい未来を予定するから、明るい未来がやってくるのです。 。 。 ⭐️元ぼろぼろ看護師→365日freedom⭐️ 3ヶ月で自由を手に入れた方法🍀 。 💚💎💛💎💓💎💚💎💛💎💓💎💚 🌷お問い合わせはこちら🌷 公式Line@【@yrw8129p】 上記のLineにメッセージください💓 Line登録者限定で収入アップ、の情報配信しています🎵 。 または こちらをクリック👍✨#グリコ #明治 #雪印 #ポッキー #チロルチョコ #駄菓子 #わたあめ #工場 #汗水 #筋肉バカ #社会人サッカー #フットサル #ムキムキ #プロテイン #増量 #減量 #チーズ #ピーナッツ #カシュナッツ #チーズダッカルビ #チーズフォンデュ #ビュッフェ #飲み放題 #ぽっきり #コース #消防士 #ありがとう #胸騒ぎ #嘘つき #プリクラ 
#術後510日目 510days post- op
#抜釘手術後130日目
#エリアの騎士 ロス
読み終わっちゃったー😭
最後打ち切りなのか?駆け足で終わっていったけど、面白かった✨
四季くんが好き。
私と同じ左目が見えないので親近感☆
私は全く視力がないわけではないけど。
でも左側の視野は狭いの、わかるー!
私と違って四季くんは天才だけどなw
.
.
今日は自転車で一駅。
強風向かい風で、いい運動になりました💪🏻
今日はトレーニングマシンを練習していたけど、ここぞとばかりレッグプレスやるw
他は苦手な上半身を練習していたから、身体痛い😂
効かせるフォームって難しい、、。
.
.
昨日痛すぎた膝は、晩にマッサージとストレッチをしてマシになりました。
膝まわりだけでなく、内転筋やらふくらはぎやら、ガッチガチに硬くてびっくり‼️
ほぐさにゃ💨💨(๑•̀ω•́ฅ)
.
.
#リハビリ #漫画 #サッカー
#前十字 #前十字靭帯 #前十字靭帯断裂 
#前十字靭帯再建手術 #acl再建手術 
#半月板 #半月板損傷 #半月板縫合 
#膝蓋骨亜脱臼 #フットサル #フットサル女子
#術後510日目  510days post- op #抜釘手術後130日目  #エリアの騎士  ロス 読み終わっちゃったー😭 最後打ち切りなのか?駆け足で終わっていったけど、面白かった✨ 四季くんが好き。 私と同じ左目が見えないので親近感☆ 私は全く視力がないわけではないけど。 でも左側の視野は狭いの、わかるー! 私と違って四季くんは天才だけどなw . . 今日は自転車で一駅。 強風向かい風で、いい運動になりました💪🏻 今日はトレーニングマシンを練習していたけど、ここぞとばかりレッグプレスやるw 他は苦手な上半身を練習していたから、身体痛い😂 効かせるフォームって難しい、、。 . . 昨日痛すぎた膝は、晩にマッサージとストレッチをしてマシになりました。 膝まわりだけでなく、内転筋やらふくらはぎやら、ガッチガチに硬くてびっくり‼️ ほぐさにゃ💨💨(๑•̀ω•́ฅ) . . #リハビリ  #漫画  #サッカー  #前十字  #前十字靭帯  #前十字靭帯断裂  #前十字靭帯再建手術  #acl再建手術  #半月板  #半月板損傷  #半月板縫合  #膝蓋骨亜脱臼  #フットサル  #フットサル女子 
.
9月24日(日)
✨🎉SPORTS AMEX🙌⚽️
〜Amazing+Expression〜
.
個サルwithヴィンセドール白山‼️✨
パスもシュートも見とれてしまいます👍✨
やっぱりかっこいい😆 .

#岡部将和 
#ヴィンセドール白山
#パイオニアーズ金沢 
#星稜大学
#フットサル
#Fチャレンジリーグ
#個サル
#バスケットボール
#ドリブルデザイナー 
#楽しい#イベント 
#サッカー#こども 
#キッズ
#ストリートバスケ
#スポーツ
#レオン白山#石川県
#soccer#Futsal#dribble
#enjoy#sport
#basketball
#instagood #instadaily 
#followme #f4f #love
. 9月24日(日) ✨🎉SPORTS AMEX🙌⚽️ 〜Amazing+Expression〜 . 個サルwithヴィンセドール白山‼️✨ パスもシュートも見とれてしまいます👍✨ やっぱりかっこいい😆 . #岡部将和  #ヴィンセドール白山  #パイオニアーズ金沢  #星稜大学  #フットサル  #Fチャレンジリーグ  #個サル  #バスケットボール  #ドリブルデザイナー  #楽しい #イベント  #サッカー #こども  #キッズ  #ストリートバスケ  #スポーツ  #レオン白山 #石川県  #soccer #Futsal #dribble  #enjoy #sport  #basketball  #instagood  #instadaily  #followme  #f4f  #love 
第37回DATOSAL
.
いつも会場利用しているスポモリ伊勢が昨日の台風21号の影響で浸水、冠水、水没、つまりは使用不可になってしまい、急遽サンアリーナを確保しての開催となりました
.
本来19名予定していましたが、中止やらドタバタさせてしまいあれよあれよの参加者11名 #台風の影響
.
いつもより少人数であったので最近出来なかった練習を、対人をやりこみました。#1対1 #個人で打開
.
#DATOSAL #ダトサル #20171023
#伊勢 #伊勢サンアリーナ #サンアリーナ
#小学2年生#小学3年生#⚽ #フットサル #サッカー #個サル #自宅 から一番近い場所でフットサル #1周年
#FUTIRIS #WMON #SHANI #EFXJAPAN #EFXUSA #shooon #スポンサー #協賛募集中 #集合写真
.
次回のダトサルは来月の10月30日(第38回
体育館使えなければサンアリーナを予定しています。
.
#参加者募集中 申込方法はコメント、メッセージ下さい(^^)
.
☆ダトサル1周年☆
ここまで続けられたのも皆さんのお陰です、ありがとうございます!10月はダトサル1年キャンペーンもしてるので、新規参加者お待ちしております(新規参加者無料!紹介してくれた方も無料!
.
今回モンストガチャなし。#オーブ0
.
今日は何の日というか昨日の台風やばすぎて伊勢めちゃくちゃ #冠水 #自然の脅威
第37回DATOSAL . いつも会場利用しているスポモリ伊勢が昨日の台風21号の影響で浸水、冠水、水没、つまりは使用不可になってしまい、急遽サンアリーナを確保しての開催となりました . 本来19名予定していましたが、中止やらドタバタさせてしまいあれよあれよの参加者11名 #台風の影響  . いつもより少人数であったので最近出来なかった練習を、対人をやりこみました。#1対1  #個人で打開  . #DATOSAL  #ダトサル  #20171023  #伊勢  #伊勢サンアリーナ  #サンアリーナ  #小学2年生 #小学3年生 #⚽ #フットサル  #サッカー  #個サル  #自宅  から一番近い場所でフットサル #1周年  #FUTIRIS  #WMON  #SHANI  #EFXJAPAN  #EFXUSA  #shooon  #スポンサー  #協賛募集中  #集合写真  . 次回のダトサルは来月の10月30日(第38回 体育館使えなければサンアリーナを予定しています。 . #参加者募集中  申込方法はコメント、メッセージ下さい(^^) . ☆ダトサル1周年☆ ここまで続けられたのも皆さんのお陰です、ありがとうございます!10月はダトサル1年キャンペーンもしてるので、新規参加者お待ちしております(新規参加者無料!紹介してくれた方も無料! . 今回モンストガチャなし。#オーブ0  . 今日は何の日というか昨日の台風やばすぎて伊勢めちゃくちゃ #冠水  #自然の脅威 
.
9月24日(日)
✨🎉SPORTS AMEX🙌⚽️
〜Amazing+Expression〜
.
個サルwithヴィンセドール白山‼️✨
レギュラーで活躍する選手も
参加していただき大盛り上がり🙌✨
あっという間の1時間でした😆‼️⚽️ .

#岡部将和 
#ヴィンセドール白山
#パイオニアーズ金沢 
#星稜大学
#フットサル
#Fチャレンジリーグ
#個サル
#バスケットボール
#ドリブルデザイナー 
#楽しい#イベント 
#サッカー#こども 
#キッズ
#ストリートバスケ
#スポーツ
#レオン白山#石川県
#soccer#Futsal#dribble
#enjoy#sport
#basketball
#instagood #instadaily 
#followme #f4f #love
. 9月24日(日) ✨🎉SPORTS AMEX🙌⚽️ 〜Amazing+Expression〜 . 個サルwithヴィンセドール白山‼️✨ レギュラーで活躍する選手も 参加していただき大盛り上がり🙌✨ あっという間の1時間でした😆‼️⚽️ . #岡部将和  #ヴィンセドール白山  #パイオニアーズ金沢  #星稜大学  #フットサル  #Fチャレンジリーグ  #個サル  #バスケットボール  #ドリブルデザイナー  #楽しい #イベント  #サッカー #こども  #キッズ  #ストリートバスケ  #スポーツ  #レオン白山 #石川県  #soccer #Futsal #dribble  #enjoy #sport  #basketball  #instagood  #instadaily  #followme  #f4f  #love 
ジュニアユース練習

本日は技術向上の為の体育館練習!

俺のとこで教えてくれてる片山コーチ、吉住コーチ、池田コーチは教えるのがうますぎる。

やっぱり良いコーチは指導力と人間性が高いな。

#spordy 
#フットサル 
#futsal
#soccer 
#サッカー 
#文武両道 
#守口市 #門真市 
#考える力 
#育成 
#協賛企業募集中 
#学習塾 
#ジュニアユースチーム 
#NPO法人
#人間性は重要
ジュニアユース練習 本日は技術向上の為の体育館練習! 俺のとこで教えてくれてる片山コーチ、吉住コーチ、池田コーチは教えるのがうますぎる。 やっぱり良いコーチは指導力と人間性が高いな。 #spordy  #フットサル  #futsal  #soccer  #サッカー  #文武両道  #守口市  #門真市  #考える力  #育成  #協賛企業募集中  #学習塾  #ジュニアユースチーム  #NPO法人  #人間性は重要 
【U- 20・トップチーム セレクション参加選手募集】

高校生、大学生の選手大歓迎!勿論どの年代の選手も大歓迎です!
サッカーを続けながら正社員で働ける環境もご紹介します!
2017年12月17日(日)クラブ説明会&セレクションの詳細が決まりましたので公式サイトよりお知らせいたします!
http://www.fukuroi-sc.com/20171009-1806.html

#2017袋井サッカークラブ#袋井SC 
#袋井SCトップ#TOP 
#袋井SCSS#U20
#袋井SCサード#袋井SCOB#エンジョイ#フットサル
#社会人アマチュアサッカークラブ#静岡県サッカー協会#西部支部#静岡県リーグ昇格#東海リーグ昇格#目指して 
#遠州三山#袋井市#サッカー#袋井市サッカー#5年構想
#社会人サッカーチーム#社会人サッカー#高校サッカー#大学サッカー#練習参加も#大歓迎#セレクション#袋井#開催決定
【U- 20・トップチーム セレクション参加選手募集】 高校生、大学生の選手大歓迎!勿論どの年代の選手も大歓迎です! サッカーを続けながら正社員で働ける環境もご紹介します! 2017年12月17日(日)クラブ説明会&セレクションの詳細が決まりましたので公式サイトよりお知らせいたします! http://www.fukuroi-sc.com/20171009-1806.html #2017袋井サッカークラブ #袋井SC  #袋井SCトップ #TOP  #袋井SCSS #U20  #袋井SCサード #袋井SCOB #エンジョイ #フットサル  #社会人アマチュアサッカークラブ #静岡県サッカー協会 #西部支部 #静岡県リーグ昇格 #東海リーグ昇格 #目指して  #遠州三山 #袋井市 #サッカー #袋井市サッカー #5年構想  #社会人サッカーチーム #社会人サッカー #高校サッカー #大学サッカー #練習参加も #大歓迎 #セレクション #袋井 #開催決定 
【パスカット&カウンター】
*
コレがやっぱり1番ゴール決まるパターンですね。
*
基本的には結果が全てですが、欲を言えばもう少し早くパス貰いたかったですね。
*
あとパスが弱い。笑
*
ただ、選択肢が限定された方が決まりやすい、ということもあります。
*
実は小ちゃなフェイント掛けてたりします。(詳しくはFacebook「個サル 活躍」で。笑)
*
とりあえず、オレ含めて3〜4人転んでる画がジワりますね。
*
#タカヨシのフットサル解説シリーズ #フットサル #フットサルチーム #フットサル仲間 #楽しい空間 #転ぶ #ジワる #カウンター #フェイント #楽しかった #フットサル好きな人と繋がりたい #コメント歓迎 #thenewageproject
【パスカット&カウンター】 * コレがやっぱり1番ゴール決まるパターンですね。 * 基本的には結果が全てですが、欲を言えばもう少し早くパス貰いたかったですね。 * あとパスが弱い。笑 * ただ、選択肢が限定された方が決まりやすい、ということもあります。 * 実は小ちゃなフェイント掛けてたりします。(詳しくはFacebook「個サル 活躍」で。笑) * とりあえず、オレ含めて3〜4人転んでる画がジワりますね。 * #タカヨシのフットサル解説シリーズ  #フットサル  #フットサルチーム  #フットサル仲間  #楽しい空間  #転ぶ  #ジワる  #カウンター  #フェイント  #楽しかった  #フットサル好きな人と繋がりたい  #コメント歓迎  #thenewageproject 
フットサル大会
経験不足でした!!
練習しないとだな!
#フットサル
#野國蹴団
まなみさんに久しぶりに会えた!
見慣れた絵が懐かしい。
#スタバ#松崎#南イオン#ウサギ#フットサル
甲府トレーニング選抜
見るたびに楽しそうでサッカー⚽️やりたくなる😊
BからCへ
CからBへ昇格😁
がんばれ!!
目指せ県トレ😁
#山梨#甲府#山梨学院グラウンド#少年サッカー #がんばれ #サッカー好きな人と繋がりたい #サッカー小僧 #フットサル #相互フォロー #お願いします
こんばんは!はたちです!

今日もオノスクやっております!台風も過ぎてようやく雨も止みました!みなとみらいの景色も観れて良い感じです!

#ノアフットサルステージ横浜
#フットサル
#インドア
#Fitスクール
#みなとみらい
#一望👀