an online Instagram web viewer

#フライ medias

Photos

千葉県 ばんや

朝7時からやってる温泉に浸かり
心身さっぱりとしたら

毎回 長蛇の列で 何時間も待たされる程 美味い ばんやで ご飯
雨の影響か 待ち時間もなく
すんなりと入れた!

ミックスフライ定食 朝から がっちり行き過ぎたー!

#ミックスフライ #定食 #千葉 #房総 #揚げ物 #魚 #フライ #鯖 #イカ #あじ #鯵 #鯵フライ #アジフライ #イサキ
今年初日本海!
あんまり体調良くなくてなんとか取れた1匹。
姿造り挑戦してみたけど難しいですね〜〜
保存してたイシダイはムニエルとフライと炊き込みご飯で😋

#魚突き #spearfishing #手銛 #キジハタ #姿造り #刺身 #湯引き #スズキ #イシダイ #ムニエル #炊き込みご飯 #フライ
なすのピザフライ。

ボリュームがあって美味しいからと夫のリク
エストに応えたおかずで晩ごはん。ちょうど
気になるというコメントもいただいてたので、
アンサーも兼ねてご紹介しますね。

茄子はヘタを落とし、大きい茄子なら1/3、
小さい茄子なら1/2の長さにしたあと、縦に
6等分に切る。

豚ロース肉を2枚広げて重ね、市販のピザソー
スを塗り、その上に切った茄子、スライスチ
ーズをのせて、端からクルクル巻く。

小麦粉、溶き卵、パン粉をつけて中温で揚げ
たら、できあがり。

豚肉を巻くときは大きめに切ったラップの上
にお肉をのせ、巻きすの要領で巻くと綺麗に
きつく巻くことができます。チーズは端にか
からないよう折り畳んで中央に置いて下さいね。

ピザソースを塗る時は、巻き終わりの部分に
は塗らないこと。巻いていくとソースが余っ
てしまい、衣が上手くつかないなんてなんて
ことも。

巻き終わった両端は下に折り畳んでから、衣
をつけるといいですよ。

ピザソースのおかげでソースいらず!
とろりとしたチーズが美味しく、お弁当にも
オススメですよ。

#料理 #foodcalendar #foodstyling #instafood
#foodgram #kurashirufood #揚げもの #おかず
#おうちごはん #晩ごはん #夜ごはん #フライ
#フードコーディネーター #フードスタイリスト
#家庭料理 #料理日記 #カメラ女子 #丁寧な暮らし
#クッキングラム #lin_stagrammer #お肉のおかず
#ざっくりレシピ #豚肉のおかず #ピザ味 #簡単
#イタリアン #なす #チーズ
なすのピザフライ。 ボリュームがあって美味しいからと夫のリク エストに応えたおかずで晩ごはん。ちょうど 気になるというコメントもいただいてたので、 アンサーも兼ねてご紹介しますね。 茄子はヘタを落とし、大きい茄子なら1/3、 小さい茄子なら1/2の長さにしたあと、縦に 6等分に切る。 豚ロース肉を2枚広げて重ね、市販のピザソー スを塗り、その上に切った茄子、スライスチ ーズをのせて、端からクルクル巻く。 小麦粉、溶き卵、パン粉をつけて中温で揚げ たら、できあがり。 豚肉を巻くときは大きめに切ったラップの上 にお肉をのせ、巻きすの要領で巻くと綺麗に きつく巻くことができます。チーズは端にか からないよう折り畳んで中央に置いて下さいね。 ピザソースを塗る時は、巻き終わりの部分に は塗らないこと。巻いていくとソースが余っ てしまい、衣が上手くつかないなんてなんて ことも。 巻き終わった両端は下に折り畳んでから、衣 をつけるといいですよ。 ピザソースのおかげでソースいらず! とろりとしたチーズが美味しく、お弁当にも オススメですよ。 #料理  #foodcalendar  #foodstyling  #instafood  #foodgram  #kurashirufood  #揚げもの  #おかず  #おうちごはん  #晩ごはん  #夜ごはん  #フライ  #フードコーディネーター  #フードスタイリスト  #家庭料理  #料理日記  #カメラ女子  #丁寧な暮らし  #クッキングラム  #lin_stagrammer  #お肉のおかず  #ざっくりレシピ  #豚肉のおかず  #ピザ味  #簡単  #イタリアン  #なす  #チーズ 
新しいバスケットボールシューズ
#jordan #B #フライ
6月27日(火)余り物とアジフライで夕食
もっと大きくてフワフワのアジフライが食べたいだけど。。。我慢。
・アジフライ
・ポテトサラダ
・かぼちゃの煮物
・ネギとワカメの味噌汁
・白米
・ピンクグレープフルーツ
・さくらんぼ
・
#白米 #晩ごはん #晩ご飯 #おうちごはん #うちごはん #夜ごはん #家ごはん #夕食 #夕飯 #ごはん #料理  #クッキングラム #暮らし #献立 #食卓 #常備菜  #food  #instafood #Japanesefood #cooking#アジフライ#鰺#フライ#ポテトサラダ#ピングレ#さくらんぼ###
6月27日(火)余り物とアジフライで夕食 もっと大きくてフワフワのアジフライが食べたいだけど。。。我慢。 ・アジフライ ・ポテトサラダ ・かぼちゃの煮物 ・ネギとワカメの味噌汁 ・白米 ・ピンクグレープフルーツ ・さくらんぼ ・ #白米  #晩ごはん  #晩ご飯  #おうちごはん  #うちごはん  #夜ごはん  #家ごはん  #夕食  #夕飯  #ごはん  #料理   #クッキングラム  #暮らし  #献立  #食卓  #常備菜   #food   #instafood  #Japanesefood  #cooking #アジフライ #鰺 #フライ #ポテトサラダ #ピングレ #さくらんぼ ###
昨日は第2回天パ(天ぷらパーチー)
そして今日も2日連続揚げ物…(昨日の天パの材料余って仕方なく…)
昭和40年代天ぷら鍋も無事動き、最近流行りの(ここだけ)お座敷天ぷら。写真は今日と第1回目。昨日の第2回は撮り忘れ。
#天ぷら #フライ #揚げ物 #パーティー #お座敷天ぷら #天パ #おうちご飯 #晩御飯
今日の夕飯~(*´∇`*)🎵 揚げ物三昧♪ヽ(´▽`)/
海老、マッシュルーム、ピーマン、ちくわ、ブタ🐷などです🎵

満腹🍴🈵😍ごちそうさまでした~(*´∇`*)❤ #おうちごはん #ゆうはん #フライ#海老フライ #マッシュルーム #味噌汁 #納豆 #ポテトサラダ
土曜日、イサキをさばいた!
初めてながらよくできたほうや(笑)

背ビレ?が刺さりまくって痛かった(笑)

#イサキ #さばいた #たくさん #刺身
#フライ #竜田揚げ
2017.6.27(火)
何か疲れが取れない😭😭😭
風邪かな🤒⁉️💦
って事で明日は仕事休みます←
.
#今日の晩ごはん
○手羽先のチキボン風唐揚げ
○ちくわの磯辺揚げ
○レタスのサラダ
○パプリカとツナの甘酢和え
○浅漬け
.
#夕飯#夕飯献立#節約ごはん#おうちごはん#ごはん#夜ご飯#よるごはん#晩ご飯料理#彼メシ#クッキングラム#デリスタグラム#ダイエット#ダイエットメニュー#ダイエッター#痩せ活#食べて痩せる#痩せる#ダイエッターさんと繋がりたい#痩せたい#手羽先#唐揚げ#チキチキボーン#チキチキボーンの素#揚げ物#フライ#浅漬け#甘酢#疲労回復#回復飯
2017.6.27(火) 何か疲れが取れない😭😭😭 風邪かな🤒⁉️💦 って事で明日は仕事休みます← . #今日の晩ごはん  ○手羽先のチキボン風唐揚げ ○ちくわの磯辺揚げ ○レタスのサラダ ○パプリカとツナの甘酢和え ○浅漬け . #夕飯 #夕飯献立 #節約ごはん #おうちごはん #ごはん #夜ご飯 #よるごはん #晩ご飯料理 #彼メシ #クッキングラム #デリスタグラム #ダイエット #ダイエットメニュー #ダイエッター #痩せ活 #食べて痩せる #痩せる #ダイエッターさんと繋がりたい #痩せたい #手羽先 #唐揚げ #チキチキボーン #チキチキボーンの素 #揚げ物 #フライ #浅漬け #甘酢 #疲労回復 #回復飯 
今日の晩ごはん🍚
ささみ と 茄子 だらけ🍆
野菜の直売で買った 黄色のミニトマトが甘くて美味かった〜🙆
・
・
#ささみフライ#フライ#サラダ#ささみと長ネギのサラダ#焼きナス#クックパッドレシピ #クックパッド様々 #ばんごはんきろく #スープはクノール#フライでもササミならちょっとヘルシーな気がする😏
#揚げないシソ巻きイワシフライ🐟
・
揚げないシリーズは、
カツ以外うまくいかないのだけれど、
ちょっと#イワシフライに挑戦😊
・
しかし、#パン粉のつき具合から、
焼き具合から、
まだまだ…ね😅
・
#バッター液にすれば良かった💦
・
#foodpic #food #instalove #instapic #instagood #instagood #fry#フライ#シソ巻きイワシフライ#おうちごはん #おうちカフェ #魚#イワシ#イワシは、今が一番油がのってる
#揚げないシソ巻きイワシフライ 🐟 ・ 揚げないシリーズは、 カツ以外うまくいかないのだけれど、 ちょっと#イワシフライに挑戦 😊 ・ しかし、#パン粉のつき具合から 、 焼き具合から、 まだまだ…ね😅 ・ #バッター液にすれば良かった 💦 ・ #foodpic  #food  #instalove  #instapic  #instagood  #instagood  #fry #フライ #シソ巻きイワシフライ #おうちごはん  #おうちカフェ  #魚 #イワシ #イワシは 、今が一番油がのってる
新しいお弁当箱☺️買いました❗
玉子焼きすぎた😅
#lunch #lunchbox #おひるごはん #おべんとう #お弁当 #ランチ #ランチボックス #昼食 
#たまごやき 
#キノコのきんぴら
#フライ
#鮭
☺︎
- - - - - - - - - - - - - -
続き〜♪ 1時間ロコミルお留守番で
夕飯は青田風に連れてってもらった♡
美味しい串揚げ屋さんだよ(*・д・*)
牛ロース・伊達鶏南蛮ソース・うずら卵
秋葉三元豚ロース・アスパラの肉巻き
大海老・濃厚蟹コロッケ・まぐろの漬け
海老の青紫蘇巻き・鱧の梅おろし添え
みょうが・谷中生姜肉巻き・稚鮎・鯵
じゃが芋カレー塩・トマトモッツアレラ
どれも美味しくてたまらん(*´_ゝ`)
本当にごちそうさまでしたっ!!!
また両親とも行きたいな〜(。vωv。`)
- - - - - - - - - - - - - -
#青田風 #串揚げ #串あげ #旨い
#美味しい #贅沢 #グルメ #ディナー
#飯テロ #食テロ #家族 #絶品
#お肉 #牛串 #三元豚 #伊達鶏
#大海老 #お気に入り #フライ
#アスパラ肉巻き #ハマる #大好き
#串あげ青田風 #青田風 #晩御飯
#幸せ #揚げ物 #船堀 #東京グルメ
#OLYMPUSPEN #カメラ女子
☺︎ - - - - - - - - - - - - - - 続き〜♪ 1時間ロコミルお留守番で 夕飯は青田風に連れてってもらった♡ 美味しい串揚げ屋さんだよ(*・д・*) 牛ロース・伊達鶏南蛮ソース・うずら卵 秋葉三元豚ロース・アスパラの肉巻き 大海老・濃厚蟹コロッケ・まぐろの漬け 海老の青紫蘇巻き・鱧の梅おろし添え みょうが・谷中生姜肉巻き・稚鮎・鯵 じゃが芋カレー塩・トマトモッツアレラ どれも美味しくてたまらん(*´_ゝ`) 本当にごちそうさまでしたっ!!! また両親とも行きたいな〜(。vωv。`) - - - - - - - - - - - - - - #青田風  #串揚げ  #串あげ  #旨い  #美味しい  #贅沢  #グルメ  #ディナー  #飯テロ  #食テロ  #家族  #絶品  #お肉  #牛串  #三元豚  #伊達鶏  #大海老  #お気に入り  #フライ  #アスパラ肉巻き  #ハマる  #大好き  #串あげ青田風  #青田風  #晩御飯  #幸せ  #揚げ物  #船堀  #東京グルメ  #OLYMPUSPEN  #カメラ女子 
今日もお疲れ様です☺️🎶 今夜も美味しくいただきます😋🍴🍴 #夕飯#豚肉の野菜巻フライ
#フライ
#ツナと豆苗の卵とじ#夏野菜の味噌汁#きゅうりの漬物
*2017.6.27.
.
この前庭の草むしりをしたばかりなのに
もうジャングルに ಠ_ಠ💦
.
🌲🌳🌴🌱🌿
.
本格的に暑くなる前にと思って
午前中、無心になって草をむしっていたら
滝のような汗が…💦
そして軽くめまいも…(・・;)
.
.
いつやっても草むしりは大変❗️
そして
ある意味命がけだわ〜( ・᷄д・᷅ )💧
.
.
.
#マグロ #揚げない #フライ #オーブン #トマトソース #おうちごはん #お家ごはん #夕飯 #夜ごはん #晩ごはん #家庭料理 #手料理 #料理 #手作りごはん #献立 #魚料理 #foodpics #cooking #homemade #dinner #fish #instafood #vegetables #yummy #暮らし #日々のこと #日常 #生活 #料理写真 #料理好きな人と繋がりたい .
.
*2017.6.27. . この前庭の草むしりをしたばかりなのに もうジャングルに ಠ_ಠ💦 . 🌲🌳🌴🌱🌿 . 本格的に暑くなる前にと思って 午前中、無心になって草をむしっていたら 滝のような汗が…💦 そして軽くめまいも…(・・;) . . いつやっても草むしりは大変❗️ そして ある意味命がけだわ〜( ・᷄д・᷅ )💧 . . . #マグロ  #揚げない  #フライ  #オーブン  #トマトソース  #おうちごはん  #お家ごはん  #夕飯  #夜ごはん  #晩ごはん  #家庭料理  #手料理  #料理  #手作りごはん  #献立  #魚料理  #foodpics  #cooking  #homemade  #dinner  #fish  #instafood  #vegetables  #yummy  #暮らし  #日々のこと  #日常  #生活  #料理写真  #料理好きな人と繋がりたい  . .
こんばんは!
暑くなって来たので、真牡蠣に合う白ワイン等も変わって来ました☺︎✨
その時期や牡蠣の産地に合わせて
ワインを選ぶことによって、より美味しく楽しい時間を過ごして頂けたらと思います☺︎✨
ではでは今日も元気に営業中!皆様のご来店お待ちしております(^_^)✨#牡蠣屋バルace #西川口#オイスターバー#牡蠣#かき#ワイン#飲み屋#牡蠣食べ比べ#カキ#oyster#生牡蠣#女子会#デート#オイスタグラム#京浜東北線#グルメ#happyhour#美容#釜飯#肌#白ワイン#フライ#岩牡蠣#滋養#オシャレ#川口#生牡蠣大好き#さいたま#おかげさまで#一周年
こんばんは! 暑くなって来たので、真牡蠣に合う白ワイン等も変わって来ました☺︎✨ その時期や牡蠣の産地に合わせて ワインを選ぶことによって、より美味しく楽しい時間を過ごして頂けたらと思います☺︎✨ ではでは今日も元気に営業中!皆様のご来店お待ちしております(^_^)✨#牡蠣屋バルace  #西川口 #オイスターバー #牡蠣 #かき #ワイン #飲み屋 #牡蠣食べ比べ #カキ #oyster #生牡蠣 #女子会 #デート #オイスタグラム #京浜東北線 #グルメ #happyhour #美容 #釜飯 #肌 #白ワイン #フライ #岩牡蠣 #滋養 #オシャレ #川口 #生牡蠣大好き #さいたま #おかげさまで #一周年 
美味しいランチ!!!
クリームコロッケが特に美味しかった!

#神戸
#ランチ
#グルメ
#フライ
#コロッケ
#誰が興味あんねん
#揚げ物
#コスパえー感じ
#kobe
#lunch 
#instafood 
#instagood 
#foodstagram 
#delicious 
#iseki
#gourmet
グラデーションになったわ
#フライ #弁当 #サーモン #自炊
◆◇◆ New eyeglass frame✨ ◆◇◆
春の展示会で仕入れたニューフレームが、
来月頃から店頭でご案内出来る予定です🌱
*
http://eyex.co.jp/glass
________________________________取扱いブランド_
✔︎ フライ 🇩🇰✨
✔︎ トランクション 🇫🇷
✔︎ 「Y」コンセプト 🇯🇵
✔︎ ラフォン 🇫🇷
✔︎ ナイン 🇩🇰
✔︎ マイキータ 🇩🇪
✔︎ ブラック 🇩🇰
✔︎ トムフォード 🇮🇹
✔︎ モド 🗽🇺🇸
✔︎ ゴールド&ウッド 🇱🇺
✔︎ オークリー 🇺🇸
✔︎ 杉本圭 🇯🇵
✔︎ オンビート 🇯🇵
✔︎ 谷口眼鏡 🇯🇵
✔︎ レスザンヒューマン 🇯🇵
✔︎ ベゼペセ 🇯🇵
✔︎ ジャポニズム 🇯🇵
✔︎ ビオルゥ 🇯🇵
______________________________________K_I_D_S_
🐼 ラフォンキッズ 🇫🇷
🐼 ベセペセキッズ 🇯🇵
🐼 マイキータファースト 🇩🇪
🐼 レックスペックス 🇺🇸
🐼 オンビートキッズ 🇯🇵
______________________________________L_E_N_S_
✔︎ カールツァイス 🇩🇪
✔︎ セイコー 🇯🇵
✔︎ アイシーアールエックス 🇮🇹
________________________________________________
検眼はもちろん!#ZEISS 機器のドイツ式検眼。
*
■小松佳弘(▭-▭)✧銀座店Schedule
□2017年7月6日(木)〜 14日(金)
*
夏の暑い陽射しには調光レンズもオススメです!
新しいフレームを是非見に来てください。
お待ちしております☺︎
*
#東京#銀座#福岡#アイックス
#視能訓練士 と#ビジョントレーナー
のいる #ドイツ式検眼 の #眼鏡屋 さん
◆◇◆ New eyeglass frame✨ ◆◇◆ 春の展示会で仕入れたニューフレームが、 来月頃から店頭でご案内出来る予定です🌱 * http://eyex.co.jp/glass ________________________________取扱いブランド_ ✔︎ フライ 🇩🇰✨ ✔︎ トランクション 🇫🇷 ✔︎ 「Y」コンセプト 🇯🇵 ✔︎ ラフォン 🇫🇷 ✔︎ ナイン 🇩🇰 ✔︎ マイキータ 🇩🇪 ✔︎ ブラック 🇩🇰 ✔︎ トムフォード 🇮🇹 ✔︎ モド 🗽🇺🇸 ✔︎ ゴールド&ウッド 🇱🇺 ✔︎ オークリー 🇺🇸 ✔︎ 杉本圭 🇯🇵 ✔︎ オンビート 🇯🇵 ✔︎ 谷口眼鏡 🇯🇵 ✔︎ レスザンヒューマン 🇯🇵 ✔︎ ベゼペセ 🇯🇵 ✔︎ ジャポニズム 🇯🇵 ✔︎ ビオルゥ 🇯🇵 ______________________________________K_I_D_S_ 🐼 ラフォンキッズ 🇫🇷 🐼 ベセペセキッズ 🇯🇵 🐼 マイキータファースト 🇩🇪 🐼 レックスペックス 🇺🇸 🐼 オンビートキッズ 🇯🇵 ______________________________________L_E_N_S_ ✔︎ カールツァイス 🇩🇪 ✔︎ セイコー 🇯🇵 ✔︎ アイシーアールエックス 🇮🇹 ________________________________________________ 検眼はもちろん!#ZEISS  機器のドイツ式検眼。 * ■小松佳弘(▭-▭)✧銀座店Schedule □2017年7月6日(木)〜 14日(金) * 夏の暑い陽射しには調光レンズもオススメです! 新しいフレームを是非見に来てください。 お待ちしております☺︎ * #東京 #銀座 #福岡 #アイックス  #視能訓練士  と#ビジョントレーナー  のいる #ドイツ式検眼  の #眼鏡屋  さん
かすべ(エイヒレ)のフライ。
いつもはムニエルにするけど、気分的にフライにしてみました。
やっぱりムニエルの方が好きかも(笑)

近所のスーパー、安いのは良いんだけど、独り身には量が多いんだよね。
この手の物は保存が効かないし。
このフライも三分の一の量です。
誰かに食べさせたい(量的にも(笑)

#かすべ
#エイヒレ
#フライ
#漢の料理
#軟骨
#コリコリコリコリコリコリコリコリ
#トマトデカっ
かすべ(エイヒレ)のフライ。 いつもはムニエルにするけど、気分的にフライにしてみました。 やっぱりムニエルの方が好きかも(笑) 近所のスーパー、安いのは良いんだけど、独り身には量が多いんだよね。 この手の物は保存が効かないし。 このフライも三分の一の量です。 誰かに食べさせたい(量的にも(笑) #かすべ  #エイヒレ  #フライ  #漢の料理  #軟骨  #コリコリコリコリコリコリコリコリ  #トマトデカっ 
昨日の#こどもdinner 。 ・ ●鶏ムネ肉の唐揚げ
●キャベツときゅうりとささみハムのサラダ
●冷奴
●トマト
・
昨日の講義で、散々『酸化した油は悪』と揚げ物を罵った日の夕ご飯が揚げ物😅
揚げ物を完全否定しているのではなく『どんな油でいつどのように揚げたかわからない揚げ物』を否定しています。要するに売ってる揚げ物。
一口に酸化する(=電子を取られる。老化や病気のモト)といっても水溶性成分か脂溶性成分かで大違い。
野菜や果物の酸化した成分なんて大したことはない。抗酸化力が落ちて残念なだけで体内の水に流されて排泄されるだけだから。(ザンネーンなだけ)
でも、酸化した脂溶性のものを体に入るのは怖い!体の主成分が水なので、水に溶けない油は流れて行かないからずっと居座る。で、次々に酸化を伝搬させてしまう。
酸化は温度が高い、時間が経つ、と進みます。
揚げてから時間が経っている揚げ物は恐ろしい代物。
たまぁにならいいと思う。また、抗酸化物質(野菜とか)と一緒に食べるなら酸化は緩和される。
おまけに茶色く色づいてたらそれは終末糖化物質というジワジワ来る老化物質。。。
お惣菜とかお弁当とかで身近なので、食べ過ぎ注意です。
・

揚げ物は家で、か、ちょっといい料理屋さんで揚げたてならマシかなぁと思ってます。
家で揚げ物した時の油はもちろん使い捨て。
一旦高温になり、冷めても空気に触れ続けてている再利用油はものすっごい酸化しています。
・
揚げた後は立てて置くと油がよく切れます。(横に倒すと油が染み込みます)
・
そんな私の息子は茶色い揚げ物が大好き。
胸肉なら10個ぐらい食べてもまぁ許す。 ・
「これ、マメかなぁ?」
・
マメに憧れてる小四男子(笑
・
・
#揚げ物 #唐揚げ #フライ #鶏の唐揚げ #胸肉の唐揚げ #鶏ムネ肉 #酸化 #抗酸化力 #油 #食品生化学 #冷奴 #ささみハム #鶏ハム
#子育て #おうちごはん #手づくり #自宅料理教室 #料理教室 #食育 #抗酸化料理研究家 #抗酸化成分 #料理研究家 #常田知里 #ときたちさと #oneplate #onthetable
昨日の#こどもdinner  。 ・ ●鶏ムネ肉の唐揚げ ●キャベツときゅうりとささみハムのサラダ ●冷奴 ●トマト ・ 昨日の講義で、散々『酸化した油は悪』と揚げ物を罵った日の夕ご飯が揚げ物😅 揚げ物を完全否定しているのではなく『どんな油でいつどのように揚げたかわからない揚げ物』を否定しています。要するに売ってる揚げ物。 一口に酸化する(=電子を取られる。老化や病気のモト)といっても水溶性成分か脂溶性成分かで大違い。 野菜や果物の酸化した成分なんて大したことはない。抗酸化力が落ちて残念なだけで体内の水に流されて排泄されるだけだから。(ザンネーンなだけ) でも、酸化した脂溶性のものを体に入るのは怖い!体の主成分が水なので、水に溶けない油は流れて行かないからずっと居座る。で、次々に酸化を伝搬させてしまう。 酸化は温度が高い、時間が経つ、と進みます。 揚げてから時間が経っている揚げ物は恐ろしい代物。 たまぁにならいいと思う。また、抗酸化物質(野菜とか)と一緒に食べるなら酸化は緩和される。 おまけに茶色く色づいてたらそれは終末糖化物質というジワジワ来る老化物質。。。 お惣菜とかお弁当とかで身近なので、食べ過ぎ注意です。 ・ 揚げ物は家で、か、ちょっといい料理屋さんで揚げたてならマシかなぁと思ってます。 家で揚げ物した時の油はもちろん使い捨て。 一旦高温になり、冷めても空気に触れ続けてている再利用油はものすっごい酸化しています。 ・ 揚げた後は立てて置くと油がよく切れます。(横に倒すと油が染み込みます) ・ そんな私の息子は茶色い揚げ物が大好き。 胸肉なら10個ぐらい食べてもまぁ許す。 ・ 「これ、マメかなぁ?」 ・ マメに憧れてる小四男子(笑 ・ ・ #揚げ物  #唐揚げ  #フライ  #鶏の唐揚げ  #胸肉の唐揚げ  #鶏ムネ肉  #酸化  #抗酸化力  #油  #食品生化学  #冷奴  #ささみハム  #鶏ハム  #子育て  #おうちごはん  #手づくり  #自宅料理教室  #料理教室  #食育  #抗酸化料理研究家  #抗酸化成分  #料理研究家  #常田知里  #ときたちさと  #oneplate  #onthetable 
2017.6.27 ☁ (6/24.土)

ちょっと時間が出来たから東京で一人暮らししてる姪っ子んちに遊びに?!邪魔しに?!6/24から移動・・・。でも、その前に横浜でお友達Sちゃんに会うため寄り道~♪ ・
・
横浜と言えば赤レンガ?!何度も行ってるけど・・・ここで「イカリング」を食べるのは初めて♪お昼からしっかり🍺 そしてシーバスも乗っちゃって観光気分満載!(^^)v

その後はSちゃんの友達んちの逗子まで行っちゃう事に・・・(¯∇¯٥) 途中、海岸を少し歩いて海を満喫?!海無し県に住んでいる私には海岸歩く事はチョー久し振り♪日光浴をしてる外国人ファミリー、お友達グループがたくさん居て海外旅行気分も味わえてテンションあげあげ⤴⤴ (๑>؂<๑)
そして、Sちゃんのお友達んちに・・・!突然だったのに甘~いトウモロコシや蒸し豚。この蒸し豚をより一層美味しくしてくれたのが「旭ポン酢」あと酢サバを目の前でガスバーナーでボーボーしちゃったりして・・・ホントにたくさんのお料理♪飲み放題のビール、ワイン、ハイボール、日本酒・・・挙げ句の果てには「ウクレレ」「歌」まで・・・♪ スッゴい楽しくて贅沢な時間を過ごしちゃった(^^)v
・
で、飲むと時間を忘れて楽しんでしまう私・・ 😁✨ 姪っ子んちには遅く着いたのでオバチャンはしっかり怒られました( ̄∇ ̄;) ハッハッハ
・
・
・
#神奈川県#横浜市#逗子#赤レンガ#イカセンター#イカリング#フライ#タルタルソース#高カロリー#ハイカロリー#ビール#トウモロコシ#ワイン#ハイボール#バーナー#お友達手作り料理
2017.6.27 ☁ (6/24.土) ちょっと時間が出来たから東京で一人暮らししてる姪っ子んちに遊びに?!邪魔しに?!6/24から移動・・・。でも、その前に横浜でお友達Sちゃんに会うため寄り道~♪ ・ ・ 横浜と言えば赤レンガ?!何度も行ってるけど・・・ここで「イカリング」を食べるのは初めて♪お昼からしっかり🍺 そしてシーバスも乗っちゃって観光気分満載!(^^)v その後はSちゃんの友達んちの逗子まで行っちゃう事に・・・(¯∇¯٥) 途中、海岸を少し歩いて海を満喫?!海無し県に住んでいる私には海岸歩く事はチョー久し振り♪日光浴をしてる外国人ファミリー、お友達グループがたくさん居て海外旅行気分も味わえてテンションあげあげ⤴⤴ (๑>؂<๑) そして、Sちゃんのお友達んちに・・・!突然だったのに甘~いトウモロコシや蒸し豚。この蒸し豚をより一層美味しくしてくれたのが「旭ポン酢」あと酢サバを目の前でガスバーナーでボーボーしちゃったりして・・・ホントにたくさんのお料理♪飲み放題のビール、ワイン、ハイボール、日本酒・・・挙げ句の果てには「ウクレレ」「歌」まで・・・♪ スッゴい楽しくて贅沢な時間を過ごしちゃった(^^)v ・ で、飲むと時間を忘れて楽しんでしまう私・・ 😁✨ 姪っ子んちには遅く着いたのでオバチャンはしっかり怒られました( ̄∇ ̄;) ハッハッハ ・ ・ ・ #神奈川県 #横浜市 #逗子 #赤レンガ #イカセンター #イカリング #フライ #タルタルソース #高カロリー #ハイカロリー #ビール #トウモロコシ #ワイン #ハイボール #バーナー #お友達手作り料理 
⌘2017.6.27.
#ズッキーニ は#フライ が一番!
パン粉にパセリ& #パルミジャーノ のすりおろし。
カビちゃうで
パンの耳ちゃうで
パセリやから。
パルミジャーノやから。
#衣 に塩&ブラックペッパー投入。
衣くぐらせパン粉をまぶす👍
意外とはがれません。
#ハム を挟んでもおいしいです✨
#instafood 
#おうちごはん
Jun.27.The 2nd Meal 1415
わんぱくメシ!
腹ペ子だからたくさん食べた。
ケイジャンチキンサラダ?トルティヤ、スープ、モッツァレラフライ、アイスティーソーダ割り!!
腹ポンポコブー!
・
最近、午後にボヤッと時間が空く事多くて嬉しい。ビバ空き時間!
・
#チキン #フライドチキン #サラダ #ケイジャン #トルティーヤ #スープ #コーン #アイスティー #ソーダ #モッツァレラ #チーズ #フライ #ランチ #腹ペコ #満腹 #yum #foodie #salad #chicken #linch #cheese #deepfry
Jun.27.The 2nd Meal 1415 わんぱくメシ! 腹ペ子だからたくさん食べた。 ケイジャンチキンサラダ?トルティヤ、スープ、モッツァレラフライ、アイスティーソーダ割り!! 腹ポンポコブー! ・ 最近、午後にボヤッと時間が空く事多くて嬉しい。ビバ空き時間! ・ #チキン  #フライドチキン  #サラダ  #ケイジャン  #トルティーヤ  #スープ  #コーン  #アイスティー  #ソーダ  #モッツァレラ  #チーズ  #フライ  #ランチ  #腹ペコ  #満腹  #yum  #foodie  #salad  #chicken  #linch  #cheese  #deepfry 
今日のお弁当。

カニカマと茄子をフライにしてのり弁にしました!
実はカニカマは賞味期限2日過ぎてるw
今日はお父さんと私だけお弁当だから、いいやと思って(笑)
油ものに賞味期限切れと、身体を気遣えない娘でごめんなさい。

#お弁当#のり弁#カニカマ#茄子#フライ
今日のお弁当。 カニカマと茄子をフライにしてのり弁にしました! 実はカニカマは賞味期限2日過ぎてるw 今日はお父さんと私だけお弁当だから、いいやと思って(笑) 油ものに賞味期限切れと、身体を気遣えない娘でごめんなさい。 #お弁当 #のり弁 #カニカマ #茄子 #フライ 
~爽海 本日の日替わり定食~

本日の日替わり定食は 「自家製‼手ごね!!煮込みハンバーグステーキ&初登場!!!!絶妙マヨソース!!タコキャベツフライ(800円)」 でございます!! ~爽海~
tel:025-288-6666
https://www.facebook.com/sokai.cn.jp/

#新潟.#新潟市.#新潟駅.#新潟駅南.#新潟ランチ.#爽海.#ランチ.#魚.#鮮魚.#身厚.#刺身.#厚切り.#日替わり定食.#定食.#料理.#クッキング.#ご飯.#美味しいご飯.#新潟ディナー.#定食.#フライ.#コシヒカリ.#日本海.#外食.#新潟出張
~爽海 本日の日替わり定食~ 本日の日替わり定食は 「自家製‼手ごね!!煮込みハンバーグステーキ&初登場!!!!絶妙マヨソース!!タコキャベツフライ(800円)」 でございます!! ~爽海~ tel:025-288-6666 https://www.facebook.com/sokai.cn.jp/ #新潟 .#新潟市 .#新潟駅 .#新潟駅南 .#新潟ランチ .#爽海 .#ランチ .#魚 .#鮮魚 .#身厚 .#刺身 .#厚切り .#日替わり定食 .#定食 .#料理 .#クッキング .#ご飯 .#美味しいご飯 .#新潟ディナー .#定食 .#フライ .#コシヒカリ .#日本海 .#外食 .#新潟出張 
今日の日替わりランチは…イワシのフライとお刺身3点盛りです。
膳亭の一週間の始まりでぇす(^○^)今週も皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしてまぁす(o^^o)
#日替わり#ランチ#イワシ#フライ#刺身#限定#膳亭西加茂店
おはようございます☀️ フライヤーの油は
綺麗な油をキープしてます。
匂いキツイ野菜や、魚は揚げません。

新鮮な稚鮎はフライパンの油で。
揚げパンはにおいも大事ですね♪

カレーパンは能登牛の挽肉と加賀レンコン入りの野菜たっぷりピリ辛味です。
(他 セロリ じゃが芋 人参 玉ねぎ トマト ニンニク)

本日は15時までの営業です。
明日定休日。

本日もよろしくお願いします☀️ #LaCookMignon #lacookmignon #ラクックミニヨン #kanazawa #Japan #Japon #oumicyouichiba #金沢 #近江町市場 #フレンチ  #フランス料理 #近江町いちば館 #自家製パン #能登牛 #加賀レンコン #カレーパン #稚鮎 #琵琶湖近辺の川から #フライ #姉妹パティシエ
おはようございます☀️ フライヤーの油は 綺麗な油をキープしてます。 匂いキツイ野菜や、魚は揚げません。 新鮮な稚鮎はフライパンの油で。 揚げパンはにおいも大事ですね♪ カレーパンは能登牛の挽肉と加賀レンコン入りの野菜たっぷりピリ辛味です。 (他 セロリ じゃが芋 人参 玉ねぎ トマト ニンニク) 本日は15時までの営業です。 明日定休日。 本日もよろしくお願いします☀️ #LaCookMignon  #lacookmignon  #ラクックミニヨン  #kanazawa  #Japan  #Japon  #oumicyouichiba  #金沢  #近江町市場  #フレンチ  #フランス料理  #近江町いちば館  #自家製パン  #能登牛  #加賀レンコン  #カレーパン  #稚鮎  #琵琶湖近辺の川から  #フライ  #姉妹パティシエ 
6月27日(火)今日のお弁当
娘がテスト週間中なので
今日は息子弁当だけです(*^^*)
メインはプチトマトINのミートボール♪
プチトマトを豚薄切りで巻いて フライにしてみました
ケチャップでアンパンマン!
チャレンジしてみましたが…
すいません絵心ありません(涙)
#オベンタグラム #今日のお弁当 #弁当作り #息子弁当 #娘弁当 #メインは #肉巻きプチトマト #フライ #あとは #厚焼き玉子 #しらすin #花咲ウインナー #ブロッコリー #プチトマト #キュウリのごま酢和え
6月27日(火)今日のお弁当 娘がテスト週間中なので 今日は息子弁当だけです(*^^*) メインはプチトマトINのミートボール♪ プチトマトを豚薄切りで巻いて フライにしてみました ケチャップでアンパンマン! チャレンジしてみましたが… すいません絵心ありません(涙) #オベンタグラム  #今日のお弁当  #弁当作り  #息子弁当  #娘弁当  #メインは  #肉巻きプチトマト  #フライ  #あとは  #厚焼き玉子  #しらすin  #花咲ウインナー  #ブロッコリー  #プチトマト  #キュウリのごま酢和え 
夕ご飯の仕込み🍴
ししゃものフライ🐟✨
よし!今日も頑張ろ!👍🏻 #お家ごはん#夕ご飯#仕込み#ししゃも#フライ#時短#happy #🍀
#今日のお弁当
#そぼろご飯#焼肉風炒め 
#ひじき#きんぴらごぼう#フライ
#ブロッコリー

今日は早番なうえ
電車の定期更新し忘れた為早く家を出なきゃ‥
火曜日が1番辛いです‥😞 #簡単弁当
#旦那さん弁当#自分弁当
#お弁当記録
2017.6.27
2017.06.27
お弁当50日目🍱
㊗️50日㊗️
またてんこ盛りののっけ弁になっちゃいました😋
#0627 #お弁当pic #お弁当記録 #男子高校生お弁当 
#アスパラ #肉巻き #梅しそ #ささみ #フライ 
#肉団子 #パプリカ #ピーマン 
#枝豆ピック #ちくわ #鮭ご飯 
#スイカ #スイカ嫌い #マミー #ピクニック 
#祝 #50日 #てんこ盛り #のっけ弁
❤︎2017.06.24❤︎🌝.
.
今日の🌜ご飯は、
ブロッコリーともちきび(雑穀)のスープ.
レタスサラダ🥗.
鶏の胡麻マヨネーズ丼🐓
.
.雑穀米の上に塩で揉んだ千切り胡瓜🥒を乗せ、上に焼いた木綿豆腐と鶏ももを乗せ、白胡麻ペーストとマヨネーズと愛用している出汁のソースをかけました❣️
.
.

#夜ごはん
#晩ごはん
#ディナー
#夕食
#手料理
#手作り
#家庭料理
#料理

#大谷ゆみこ さん
#雑穀
#雑穀米
#つぶつぶ
#豆
#アマランサス
#トマト
#じゃがいも
#くたくた
#トマト
#じゃがいも
#タラコ
#タラモサラダ
#サラダ
#胸肉
#鶏
#大葉
#チーズ
#フライ
#夏野菜
#旬
#贅沢
#自家製
❤︎2017.06.24❤︎🌝. . 今日の🌜ご飯は、 ブロッコリーともちきび(雑穀)のスープ. レタスサラダ🥗. 鶏の胡麻マヨネーズ丼🐓 . .雑穀米の上に塩で揉んだ千切り胡瓜🥒を乗せ、上に焼いた木綿豆腐と鶏ももを乗せ、白胡麻ペーストとマヨネーズと愛用している出汁のソースをかけました❣️ . . #夜ごはん  #晩ごはん  #ディナー  #夕食  #手料理  #手作り  #家庭料理  #料理  #大谷ゆみこ  さん #雑穀  #雑穀米  #つぶつぶ  #豆  #アマランサス  #トマト  #じゃがいも  #くたくた  #トマト  #じゃがいも  #タラコ  #タラモサラダ  #サラダ  #胸肉  #鶏  #大葉  #チーズ  #フライ  #夏野菜  #旬  #贅沢  #自家製 
先週釣ったイワナ!イワイワナを、ガッポリ!久しぶりのフライフィッシングでした!
#フライ#毛針#昆虫パターン
-
-
今日の #夕食
-
-
 #スズキのフライ
 #スズキのあら汁
 #ポテトサラダ
 #アサヒOFF

スズキ料理第3段!
今日は定番のフライでいただきます😋
ソース&マヨネーズでジューシー✌
これにてスズキ丸々一本消費完了!
-
-
 #夕飯 #男料理 #男飯 #手料理 #晩酌 #アサヒ #ひとりごはん #1人暮らし #一人暮らし #1人暮らし #釣り #スズキ #フライ #ソース #マヨネーズ #レタス #あら汁
- - 今日の #夕食  - - #スズキのフライ  #スズキのあら汁  #ポテトサラダ  #アサヒOFF  スズキ料理第3段! 今日は定番のフライでいただきます😋 ソース&マヨネーズでジューシー✌ これにてスズキ丸々一本消費完了! - - #夕飯  #男料理  #男飯  #手料理  #晩酌  #アサヒ  #ひとりごはん  #1人暮らし  #一人暮らし  #1人暮らし  #釣り  #スズキ  #フライ  #ソース  #マヨネーズ  #レタス  #あら汁 
今日の夕食は、チーズ入り鶏ささみのフライ、なすのフライ、スパサラ、味噌汁~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

ただのささみフライだと寂しいので、チーズを挟みました。

例のごとく、小麦粉、卵が余ったので、なすは天ぷら風に揚げてます。

スパサラの具は、きゅうり、シーチキン、サニーレタスとシンプルに。味噌汁も、豆腐、わかめ、もやしだけ。

最近、右の肩甲骨と胸の上部が痛くてしょうがなかったんですが、どうやらこれが世に言う肩こりというらしい。。。いや~渾身のストレートを投げたいO(≧∇≦)O

#今日の夕食 #夕食 #夕飯 #dinner #料理 #cooking #cook #グリーンパパプロジェクト #グリーンパパ #グリーン #パパ #greenpapa #green #papa #daddy #子育て #フライ #スパサラ #味噌汁 #misosoup #埼玉 #鴻巣 #吉田大樹 #JAPAN
今日の夕食は、チーズ入り鶏ささみのフライ、なすのフライ、スパサラ、味噌汁~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ ただのささみフライだと寂しいので、チーズを挟みました。 例のごとく、小麦粉、卵が余ったので、なすは天ぷら風に揚げてます。 スパサラの具は、きゅうり、シーチキン、サニーレタスとシンプルに。味噌汁も、豆腐、わかめ、もやしだけ。 最近、右の肩甲骨と胸の上部が痛くてしょうがなかったんですが、どうやらこれが世に言う肩こりというらしい。。。いや~渾身のストレートを投げたいO(≧∇≦)O #今日の夕食  #夕食  #夕飯  #dinner  #料理  #cooking  #cook  #グリーンパパプロジェクト  #グリーンパパ  #グリーン  #パパ  #greenpapa  #green  #papa  #daddy  #子育て  #フライ  #スパサラ  #味噌汁  #misosoup  #埼玉  #鴻巣  #吉田大樹  #JAPAN 
埼玉の、さらに行田という狭い地区のB級グルメ!
行田フライ&焼きそばを作ってみた!
好きなフライ屋さんに行くくらい、実はフライは好きだったりする 笑
やっぱり本場にはかなわんね
でも上手くできた方だと思う☆

#b級グルメ #埼玉 #行田 #フライ
#food #instagood #japanese #food #チープな味 #でも #好き 
#グルメ #ご当地
リクエストごはん🐷
恋すみません💦
今頃
東京🗼で
美味しいごはん🍴のはずが💦
おうちごはん😓
それなら🐵さんの
リクエストに応えようと
聞いてみると
🐵「焼きそばかとんかつ」
というわけで😅
#おろしとんかつ
🐵さんはオーロラソース(笑)
#豚汁
#きぬかつぎ
#加賀太きゅうりと花生麩の冷製煮浸し

2枚目picは
用事があって行った#星ヶ丘テラス
期間限定の
#アンブレラフラワー ☔💗
こんなことになってました🌈
今日は曇り☁だったけど
お天気☀だったら
すっごくキレイなんだろうなぁ😌
#インスタ映え って
やつですね😉っ

#日本が元気になるご飯
#夜ご飯#夜ごはん#夕食#おうちごはん#フライ#揚げ物#とんかつ#トンカツ#豚カツ#ロースカツ#和食#器#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#japanese#foodphoto
リクエストごはん🐷 恋すみません💦 今頃 東京🗼で 美味しいごはん🍴のはずが💦 おうちごはん😓 それなら🐵さんの リクエストに応えようと 聞いてみると 🐵「焼きそばかとんかつ」 というわけで😅 #おろしとんかつ  🐵さんはオーロラソース(笑) #豚汁  #きぬかつぎ  #加賀太きゅうりと花生麩の冷製煮浸し  2枚目picは 用事があって行った#星ヶ丘テラス  期間限定の #アンブレラフラワー  ☔💗 こんなことになってました🌈 今日は曇り☁だったけど お天気☀だったら すっごくキレイなんだろうなぁ😌 #インスタ映え  って やつですね😉っ #日本が元気になるご飯  #夜ご飯 #夜ごはん #夕食 #おうちごはん #フライ #揚げ物 #とんかつ #トンカツ #豚カツ #ロースカツ #和食 #器 #デリスタグラマー #クッキングラム #dinner #japanese #foodphoto 
cena 
ズッキーニスペシャル

ズッキーニの豚ロース巻きフライ、スープ、ピクルス
スパゲッティジェノベーゼ
鎌倉ベーカリーのクロワッサン
#cena #dinner #夕飯 #おうちごはん #ズッキーニ #zucchina #スープ #zuppa #フライ #fritto #玉ねぎ #ピクルス #スパゲッティ #spaghetti #genovese #basilico #aglio #Oglio # cibo #cucina #food #instafood 
毎日ズッキーニ
・
ボス猿🐒の晩御飯でこんばんはです😊
・
今夜は週のスタートの月曜日。がっつり食べて欲しくて。
・
コストコの豚ヒレ肉をフライにしました。
4本のうち2本をフライに。残る2本 はタレにつけて唐揚げ用に。味付けしてジプロックに入れて冷凍にしましたよ👌
・
冷たいご飯しかなかったから炒めたけど、やっぱり白飯の方が絶対良かった…😭
・
#がっつり #スタミナ #ヒレ肉 #フライ #男飯 #モリモリ #食堂 #おうちごはん #デリスタグラマー #おうちごはんはじめ #おうちカフェ #ワンプレート#料理写真 #料理#おいしい #おかず #夜ごはん #ダイニングラム #料理好きな人とつながりたい #深夜食堂#ColorDining#onthetable#Japanesefood#food#foodie#japanese#lin_stagrammer#Japanese rice
・ ボス猿🐒の晩御飯でこんばんはです😊 ・ 今夜は週のスタートの月曜日。がっつり食べて欲しくて。 ・ コストコの豚ヒレ肉をフライにしました。 4本のうち2本をフライに。残る2本 はタレにつけて唐揚げ用に。味付けしてジプロックに入れて冷凍にしましたよ👌 ・ 冷たいご飯しかなかったから炒めたけど、やっぱり白飯の方が絶対良かった…😭 ・ #がっつり  #スタミナ  #ヒレ肉  #フライ  #男飯  #モリモリ  #食堂  #おうちごはん  #デリスタグラマー  #おうちごはんはじめ  #おうちカフェ  #ワンプレート #料理写真  #料理 #おいしい  #おかず  #夜ごはん  #ダイニングラム  #料理好きな人とつながりたい  #深夜食堂 #ColorDining #onthetable #Japanesefood #food #foodie #japanese #lin_stagrammer #Japanese  rice
胃がピリピリするほど
マルガリータを呑んだらしい
、
夕飯
白身魚のフライ
キャベツ
アスパラ
エンジェルトマト
玉ねぎ酢
つぼ漬け
もち麦入りごはん
スープ
、
#夕飯 #夕食 #夜ごはん #晩ごはん #揚げ物 #フライ #白身魚のフライ #マルガリータ #ライム #リキュール #ペリエ #コストコ #昼食抜いたせい? #キッチンドリンカー #胃がピリピリ #でもまだ呑む #キッチンをバーにしたい
胃がピリピリするほど マルガリータを呑んだらしい 、 夕飯 白身魚のフライ キャベツ アスパラ エンジェルトマト 玉ねぎ酢 つぼ漬け もち麦入りごはん スープ 、 #夕飯  #夕食  #夜ごはん  #晩ごはん  #揚げ物  #フライ  #白身魚のフライ  #マルガリータ  #ライム  #リキュール  #ペリエ  #コストコ  #昼食抜いたせい ? #キッチンドリンカー  #胃がピリピリ  #でもまだ呑む  #キッチンをバーにしたい 
前回釣りに行ってから研いでなかった魚締めナイフ研ぎ!
ティッシュの箱がサクサク抵抗少なく切れるようになるまで研いじゃいました\(^o^)/
暇だったんで笑
次に釣り行くのはいつになることやら_:(´ཀ`」 ∠):
今日は久々の釣り友と7月半ばに渓流行く約束しました!
フライ巻かなくちゃ!
でもめんどくさいからカディスだけで良いや笑
#モーラ#コンパニオン#シャプトン#刃の黒幕#1000#2000#5000#釣り行きたい#渓流#熊の楽園#フライ#タイイング#フライフィッシング#エルクヘアカディス
前回釣りに行ってから研いでなかった魚締めナイフ研ぎ! ティッシュの箱がサクサク抵抗少なく切れるようになるまで研いじゃいました\(^o^)/ 暇だったんで笑 次に釣り行くのはいつになることやら_:(´ཀ`」 ∠): 今日は久々の釣り友と7月半ばに渓流行く約束しました! フライ巻かなくちゃ! でもめんどくさいからカディスだけで良いや笑 #モーラ #コンパニオン #シャプトン #刃の黒幕 #1000 #2000 #5000 #釣り行きたい #渓流 #熊の楽園 #フライ #タイイング #フライフィッシング #エルクヘアカディス 
#jrゲートタワー 
#酢重  #ランチ 
#ご飯とお味噌汁はおかわり自由 
#黒酢の酢豚 か #フライ がついて
ご飯とお味噌汁、お漬物とキャベツとしめじで1800円 税別
#高っつ 笑
今夜は、#マグロのカツ 。
ソースは#オニオンソース 。
少しわさびをつけて食べると美味しかった💕
他に、
#冷製茶碗蒸し
#トマトのレモン漬け 
#れんこんのきんぴら 
#豚汁

今日は次女さんのお誕生日。
仕事から帰ってゆっくり支度をしてあげられないので、パーティーは昨日に。
今日は保育園でお祝いしてもらったみたい😊

今夜も完食。
ごちそうさまでした。

#夜ごはん#夜ゴハン#ヨルゴハン#夕食#夕飯#晩ご飯#晩飯#dinner#食卓#cooking#homecooking#料理#おうちごはん#手作りごはん#魚#tuna#フライ#美味しい#幸せ#家族ごはん
#birthday#次女#4歳#女の子
今夜は、#マグロのカツ  。 ソースは#オニオンソース  。 少しわさびをつけて食べると美味しかった💕 他に、 #冷製茶碗蒸し  #トマトのレモン漬け  #れんこんのきんぴら  #豚汁  今日は次女さんのお誕生日。 仕事から帰ってゆっくり支度をしてあげられないので、パーティーは昨日に。 今日は保育園でお祝いしてもらったみたい😊 今夜も完食。 ごちそうさまでした。 #夜ごはん #夜ゴハン #ヨルゴハン #夕食 #夕飯 #晩ご飯 #晩飯 #dinner #食卓 #cooking #homecooking #料理 #おうちごはん #手作りごはん #魚 #tuna #フライ #美味しい #幸せ #家族ごはん  #birthday #次女 #4歳 #女の子 
こんばんは🌙
今夜は唐揚げです🐓
#唐揚げ#コップのフチ子 #chicken#フライ#instafood #japanesefood #献立#menu#dinner
今シーズン初の尺イワナ、ドライフライにてゲット😄
#釣り#イワナ#フライ#伊那谷
今日の#夕飯 😋🍽
#セブン から#新発売 の
#のり塩チキン (*´꒳`*).
安くてカロリー低めで美味しい💓
最初ん?ってなったけど
なんか癖になる味ww
#揚げ物 って基本カロリー高いから
#ダイエット中 にゎ向かないけど
たまに食べたい!って時ゎこれにしよ◖ฺ|´꒳` |◗♪.
今日ゎこれと#冷奴#大根の漬物 で
お腹大満足でし(*´ω`*)❤️
.
.
.
#セブンイレブン#新商品#ホットスナック#サイドメニュー#晩御飯#飯テロ#チキンフライ#低カロリー#安価#美味#塩麹#高タンパク質#ダイエット#diet#フライ#美味しい#あおさ
一口齧っててすんませんww
今日の#夕飯  😋🍽 #セブン  から#新発売  の #のり塩チキン  (*´꒳`*). 安くてカロリー低めで美味しい💓 最初ん?ってなったけど なんか癖になる味ww #揚げ物  って基本カロリー高いから #ダイエット中  にゎ向かないけど たまに食べたい!って時ゎこれにしよ◖ฺ|´꒳` |◗♪. 今日ゎこれと#冷奴 #大根の漬物  で お腹大満足でし(*´ω`*)❤️ . . . #セブンイレブン #新商品 #ホットスナック #サイドメニュー #晩御飯 #飯テロ #チキンフライ #低カロリー #安価 #美味 #塩麹 #高タンパク質 #ダイエット #diet #フライ #美味しい #あおさ  一口齧っててすんませんww
美味しいフライが食べたくて。。。 蓮根、玉ねぎ、かぶをフライにしてササミは青海苔まぶして揚げて。。。
かぶの味噌汁‼︎ フライは塩つけて食べて。。。 最高やないか‼︎‼︎😳✨💓💨 野菜が苦手な子供たちも喜んで完食してくれた😭😊💓✨ やっぱり形、調理法を工夫したら食べてくれる👀
いつも手抜きしすぎてすんません‼︎😅 #フライ#japanesefood#串カツ#料理#cooking#和食#misosoup#お家ごはん#晩ご飯#兄妹
美味しいフライが食べたくて。。。 蓮根、玉ねぎ、かぶをフライにしてササミは青海苔まぶして揚げて。。。 かぶの味噌汁‼︎ フライは塩つけて食べて。。。 最高やないか‼︎‼︎😳✨💓💨 野菜が苦手な子供たちも喜んで完食してくれた😭😊💓✨ やっぱり形、調理法を工夫したら食べてくれる👀 いつも手抜きしすぎてすんません‼︎😅 #フライ #japanesefood #串カツ #料理 #cooking #和食 #misosoup #お家ごはん #晩ご飯 #兄妹 
とんかつ以外のフライも美味
レモンを絞ってどうぞ🍋
◉めちゃ旨!鯖フライ¥400
◉鶏からあげ¥300
.
.
#japan#tokyo#港区#新橋#新橋駅前ビル1号館 
#とんかつまるや#まるや#とんかつ#専門店
#立ち呑み#店#定食#lunch も#人気
#メニュー#めちゃうま#サバ#フライ
#から揚げ#美味#レモン で#さっぱり と
#お勧め です‼️
タルタルソースが真っ白に写ってしまった📷💦なかなか上手く撮れないわ~😅💦💦
🍴今日の晩ごはん🍴
・鮭フライ タルタルソース添え
・サラダ
・豚肉とれんこんの梅おかか炒め
・茄子とズッキーニのトマト煮
・昨日の大根のきんぴら
#鮭#フライ#サラダ#トマト#タルタルソース#豚肉#れんこん #梅干し#鰹節#茄子#ズッキーニ#トマト煮#ベーコン#大根#きんぴら#ツナ#人参#晩ごはん#おうちごはん#夕食#dinner#cooking#food
タルタルソースが真っ白に写ってしまった📷💦なかなか上手く撮れないわ~😅💦💦 🍴今日の晩ごはん🍴 ・鮭フライ タルタルソース添え ・サラダ ・豚肉とれんこんの梅おかか炒め ・茄子とズッキーニのトマト煮 ・昨日の大根のきんぴら #鮭 #フライ #サラダ #トマト #タルタルソース #豚肉 #れんこん  #梅干し #鰹節 #茄子 #ズッキーニ #トマト煮 #ベーコン #大根 #きんぴら #ツナ #人参 #晩ごはん #おうちごはん #夕食 #dinner #cooking #food 
☁
・
今日の夕飯🌃🍴
・
🌱アスパラ肉巻きフライ
🌱レモンチキンカツ
🌱おくらお浸し
🌱ジャーマンポテト
🌱味噌汁
・
レモン風味に漬け込んだ鶏ももとアスパラ肉巻きをフライに😋
いつもはむね肉だけど今日はももで☝やっぱりもも肉は柔らか~😆
・
#晩御飯#夕飯#献立#おうちごはん#手料理#手作りごはん#チキンカツ#カツ#家庭料理#フライ
ビールを飲もうと思ったけど、久しぶりのバーガーキングへ🍔🍀 アメリカ🇺🇸にいた時によく行ったなぁ〜🤣
懐かしい〜^_^
その中でも、1番好きなwhopperのking boxを選択‼️ 美味しかった〜〜🍀😃👌
また来ようっと❗️
#飲み物、#コーラチョコパイ、フライ、ナゲット付き

#burger king#バーガーキング#whopper#ワーパー#市川ニッケコルトンプラザ#チョコパイ#フライ#ナゲット#美味しい#ご褒美
ビールを飲もうと思ったけど、久しぶりのバーガーキングへ🍔🍀 アメリカ🇺🇸にいた時によく行ったなぁ〜🤣 懐かしい〜^_^ その中でも、1番好きなwhopperのking boxを選択‼️ 美味しかった〜〜🍀😃👌 また来ようっと❗️ #飲み物 、#コーラチョコパイ 、フライ、ナゲット付き #burger  king#バーガーキング #whopper #ワーパー #市川ニッケコルトンプラザ #チョコパイ #フライ #ナゲット #美味しい #ご褒美 
#日光 #湯川 #フライ 
湯川用に作ってみたけど……釣れるでしょうか……