an online Instagram web viewer

#フリスビー medias

Photos

#GENERATIONS のツアー#madcyclone が遂に始まりましたね🎀そして#三代目jsoulbrothers のツアーも始まりますね⭐️⭐️
まだまだ間に合います😌💓💓
良席積んで大好きな彼に沢山構ってもらいませんか?
私もこの副業を初めて最前に入り沢山構ってもらったり近くでパフォーマンスを見ることができました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡
そして、ヘアメやネイルのお金がない😣🌀なんて方はいらっしゃいませんか?私が紹介する副業では安心安全に、沢山稼ぐ事ができます🌸🌸
大好きな彼の近くで席をとりたい😔💓もっと沢山現場に入りたい😔💓大好きな彼に沢山会いたい😔💓なんて方には必見です🎀

副業は怖い?😰
本当に稼げるの?😰
未経年でも大丈夫なの?😰 なんて心配されてる方も大丈夫です🌹
私も初めは不安でしたがマニュアル通りに進めていけば私でも簡単に稼ぐ事ができました🐰🌸
不安だなと思っている方も是非お話だけでも聞いてみませんか?
最後まで丁寧に対応させていただきます⭐️⭐️
🔰初心者大歓迎◎
🎀未成年者◎
⭐️身バレなし
🎀初回費用なし ⭐️ノンアダルト
🎀スマホと口座があれば◎

お話だけでも構いません😊💗
是非気になる方はdm、コメントお願いします😌🌹
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク#参戦服 #最前 #遠征#ldh#ldhファンさんと繋がりたい #チケット#フリスビー #良席#積み#副業#副業したい #jillstuart #ジルスチュアート#ヘアメ#0ズレ
#GENERATIONS  のツアー#madcyclone  が遂に始まりましたね🎀そして#三代目jsoulbrothers  のツアーも始まりますね⭐️⭐️ まだまだ間に合います😌💓💓 良席積んで大好きな彼に沢山構ってもらいませんか? 私もこの副業を初めて最前に入り沢山構ってもらったり近くでパフォーマンスを見ることができました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡ そして、ヘアメやネイルのお金がない😣🌀なんて方はいらっしゃいませんか?私が紹介する副業では安心安全に、沢山稼ぐ事ができます🌸🌸 大好きな彼の近くで席をとりたい😔💓もっと沢山現場に入りたい😔💓大好きな彼に沢山会いたい😔💓なんて方には必見です🎀 副業は怖い?😰 本当に稼げるの?😰 未経年でも大丈夫なの?😰 なんて心配されてる方も大丈夫です🌹 私も初めは不安でしたがマニュアル通りに進めていけば私でも簡単に稼ぐ事ができました🐰🌸 不安だなと思っている方も是非お話だけでも聞いてみませんか? 最後まで丁寧に対応させていただきます⭐️⭐️ 🔰初心者大歓迎◎ 🎀未成年者◎ ⭐️身バレなし 🎀初回費用なし ⭐️ノンアダルト 🎀スマホと口座があれば◎ お話だけでも構いません😊💗 是非気になる方はdm、コメントお願いします😌🌹 #隠せないヲタク  #隠しきれないヲタク #参戦服  #最前  #遠征 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #チケット #フリスビー  #良席 #積み #副業 #副業したい  #jillstuart  #ジルスチュアート #ヘアメ #0ズレ 
今日はフリスビーで遊んだ。
いつもならほぼほぼ興味ないフリスビー。
でも今日は食い付いた♪
お兄ちゃんが遊んでくれるからか⁉︎ #ボーダーコリー #ウィートンホワイト #パピボー #6ヶ月 #フリスビー#キャッチ出来ません
ワレワレワ、ヤサイセイジン★#$%∞@☆ お花みたいなUFOおちてきた~\(^-^)/
なんてネ♪
ズッキーニらしい。
一目惚れして買ってきたけど、へたくり貫いたらあまりの固さといい色といい、南瓜っぽい。
考えてみたら同じ瓜科だもんね。

母からメールが届き、

上野のパンダの赤ちゃんの名前、お母さん
キラキラちゃんがいいと思うの😃✨
漢字は
楽しいことがいっぱい来るようにように、
来楽来楽
なんてどうかしら😃

って来たもんだから、我が家のキラキラは先月からあっちのキラキラのイメージが今だ強いから思わずメール見て偶然も混ざりふきそうになるも、
いーねいーねお母さん応募してみなよって進めました😃

上野動物園のパンダの赤ちゃんのお名前
キラキラちゃん
になったら母の仕業でございます😃

にしても
71歳の母のメールは絵文字が満載でまた虫眼鏡片手にガラケーでこつこつ打ってくれてる姿を想うと、
もうキラキラちゃんになってあげてほしいとすら思う😃

楽しい事がいっぱい来るように…

うん、最高じゃないかー✨

親ばかならぬ
子ばか

ちえちゃんの好きなアカツメクサの写メもつけておくねと、
お散歩中だかにとったっぽいアカツメクサの写メつきでした。
のほほーん

話は戻り、

ズッキーニ、フリスビーにもなりそう😃

#ズッキーニ#zucchini#夏野菜#vegetable#UFO#フリスビー#Instagram#Instafood#foodram#foodpic#上野動物園#パンダ#名前#パンダの赤ちゃん#newsreaper#新聞#南瓜#瓜科#瓜#かぼちゃ#pumpkin#キラキラ#来楽来楽#母#mother#mail#公募#summervegetable
ワレワレワ、ヤサイセイジン★#$%∞@☆ お花みたいなUFOおちてきた~\(^-^)/ なんてネ♪ ズッキーニらしい。 一目惚れして買ってきたけど、へたくり貫いたらあまりの固さといい色といい、南瓜っぽい。 考えてみたら同じ瓜科だもんね。 母からメールが届き、 上野のパンダの赤ちゃんの名前、お母さん キラキラちゃんがいいと思うの😃✨ 漢字は 楽しいことがいっぱい来るようにように、 来楽来楽 なんてどうかしら😃 って来たもんだから、我が家のキラキラは先月からあっちのキラキラのイメージが今だ強いから思わずメール見て偶然も混ざりふきそうになるも、 いーねいーねお母さん応募してみなよって進めました😃 上野動物園のパンダの赤ちゃんのお名前 キラキラちゃん になったら母の仕業でございます😃 にしても 71歳の母のメールは絵文字が満載でまた虫眼鏡片手にガラケーでこつこつ打ってくれてる姿を想うと、 もうキラキラちゃんになってあげてほしいとすら思う😃 楽しい事がいっぱい来るように… うん、最高じゃないかー✨ 親ばかならぬ 子ばか ちえちゃんの好きなアカツメクサの写メもつけておくねと、 お散歩中だかにとったっぽいアカツメクサの写メつきでした。 のほほーん 話は戻り、 ズッキーニ、フリスビーにもなりそう😃 #ズッキーニ #zucchini #夏野菜 #vegetable #UFO #フリスビー #Instagram #Instafood #foodram #foodpic #上野動物園 #パンダ #名前 #パンダの赤ちゃん #newsreaper #新聞 #南瓜 #瓜科 #瓜 #かぼちゃ #pumpkin #キラキラ #来楽来楽 #母 #mother #mail #公募 #summervegetable 
玲於のインスタ見てたらすごくなんか良さげな写真見つけた!!
玲於のインスタって好き🖤😂
なんか好き!!見てて楽しい!!
@reo_sano_official_acc 
メンバーとの絡んでる写メとか載ってるし可愛いしお洒落だしなんかすごく素敵🐇

玲於ファンだからってだけじゃなくてほんとに玲於のインスタが好き!!!(笑)
@reo_sano_official_acc 
あ〜あと1週間もない!!
早くライブ行きたい💭💭💭
.
.
#reo#sanoreo#佐野玲於#玲於#インスタ#お洒落#可愛い#GENE #generations#ex#exile#ldh#ldhファンさんと繋がりたい#🖤#大好き#ライブ#もうすぐ#フリスビー#ほしい#バクステ#行きたい#じぇねが好き#ほんとすき#会いたいよ#画像加工#加工#保存禁止#l4l#f4f#instagood
玲於のインスタ見てたらすごくなんか良さげな写真見つけた!! 玲於のインスタって好き🖤😂 なんか好き!!見てて楽しい!! @reo_sano_official_acc メンバーとの絡んでる写メとか載ってるし可愛いしお洒落だしなんかすごく素敵🐇 玲於ファンだからってだけじゃなくてほんとに玲於のインスタが好き!!!(笑) @reo_sano_official_acc あ〜あと1週間もない!! 早くライブ行きたい💭💭💭 . . #reo #sanoreo #佐野玲於 #玲於 #インスタ #お洒落 #可愛い #GENE  #generations #ex #exile #ldh #ldhファンさんと繋がりたい #🖤#大好き #ライブ #もうすぐ #フリスビー #ほしい #バクステ #行きたい #じぇねが好き #ほんとすき #会いたいよ #画像加工 #加工 #保存禁止 #l4l #f4f #instagood 
夏が始まりましたね🎀
次々と現場が決まり、お金が追いつかない😣ヘアメやネイルのお金がない😣🌀なんて方はいらっしゃいませんか?私が紹介する副業では安心安全に、沢山稼ぐ事ができます🌸🌸
大好きな彼の近くで席をとりたい😔💓もっと沢山現場に入りたい😔💓大好きな彼に沢山会いたい😔💓なんて方には必見です🎀

副業は怖い?😰
本当に稼げるの?😰
未経年でも大丈夫なの?😰 なんて心配されてる方も大丈夫です🌹
私も初めは不安でしたがマニュアル通りに進めていけば私でも簡単に稼ぐ事ができました🐰🌸
不安だなと思っている方も是非お話だけでも聞いてみませんか?
最後まで丁寧に対応させていただきます⭐️⭐️
🔰初心者大歓迎◎
🎀未成年者◎
⭐️身バレなし
🎀初回費用なし ⭐️ノンアダルト
🎀スマホと口座があれば◎

お話だけでも構いません😊💗
是非気になる方はdm、コメントお願いします😌🌹
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク#参戦服 #最前 #遠征#ldh#ldhファンさんと繋がりたい #チケット#フリスビー #良席#積み#副業#副業したい #jillstuart #ジルスチュアート#ヘアメ
夏が始まりましたね🎀 次々と現場が決まり、お金が追いつかない😣ヘアメやネイルのお金がない😣🌀なんて方はいらっしゃいませんか?私が紹介する副業では安心安全に、沢山稼ぐ事ができます🌸🌸 大好きな彼の近くで席をとりたい😔💓もっと沢山現場に入りたい😔💓大好きな彼に沢山会いたい😔💓なんて方には必見です🎀 副業は怖い?😰 本当に稼げるの?😰 未経年でも大丈夫なの?😰 なんて心配されてる方も大丈夫です🌹 私も初めは不安でしたがマニュアル通りに進めていけば私でも簡単に稼ぐ事ができました🐰🌸 不安だなと思っている方も是非お話だけでも聞いてみませんか? 最後まで丁寧に対応させていただきます⭐️⭐️ 🔰初心者大歓迎◎ 🎀未成年者◎ ⭐️身バレなし 🎀初回費用なし ⭐️ノンアダルト 🎀スマホと口座があれば◎ お話だけでも構いません😊💗 是非気になる方はdm、コメントお願いします😌🌹 #隠せないヲタク  #隠しきれないヲタク #参戦服  #最前  #遠征 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #チケット #フリスビー  #良席 #積み #副業 #副業したい  #jillstuart  #ジルスチュアート #ヘアメ 
#犬#フリスビー#キャッチ

飼い主さんがフリスビーを投げます!
絶妙なタイミングでフリスビーキャッチをする愛犬‼思わず拍手でした✨

飼い主さんに褒められる愛犬😊得意そうな表情が何とも言えませんでした😆💕
#犬 #フリスビー #キャッチ  飼い主さんがフリスビーを投げます! 絶妙なタイミングでフリスビーキャッチをする愛犬‼思わず拍手でした✨ 飼い主さんに褒められる愛犬😊得意そうな表情が何とも言えませんでした😆💕
☆
タイルカーペット剥がしの犯人(にゃん)😼現行犯逮捕‼
.
ハマちゃん、最近犬っぽくなってきたね😼🐶✨
.
#タイルカーペット #放り投げる #犬っぽい猫 #ワルさ #曲芸 #フリスビー #猫 #ねこ #兄弟猫 #保護猫 #キジトラ #きじとら #cat #にゃんすたぐらむ #ぴくねこ #picneko
・
・
・
亜嵐×story
・
この顔ヤバすぎな(/ω\)
そーいえば
めっちゃ遅れたけど
フリスビー復活したね~~(*´ω`*)
めっちゃ嬉しいよぉ~♡♡
フリスビーマンに会えるかなぁ~
でも誰に当たるか分かんないから
いらない人に←#そんなやついるか 
当たったらまた転売する人とかいるかも(T^T)
転売なんて絶対やんないでよね。・゚・(ノД`)・゚・。
・
#白濱亜嵐 #generationsfromexiletribe
 #generations #exile #exiletirbe #story
#片寄涼太 #数原龍友 
#佐野玲於 #関口メンディー #中務裕太 #小森隼
#ldhファンさんと繋がりたい ・
#フリスビー
#復活
#嬉しい
#♡♡
#転売
#やめてね
@alan_shirahama_official
・ ・ ・ 亜嵐×story ・ この顔ヤバすぎな(/ω\) そーいえば めっちゃ遅れたけど フリスビー復活したね~~(*´ω`*) めっちゃ嬉しいよぉ~♡♡ フリスビーマンに会えるかなぁ~ でも誰に当たるか分かんないから いらない人に←#そんなやついるか  当たったらまた転売する人とかいるかも(T^T) 転売なんて絶対やんないでよね。・゚・(ノД`)・゚・。 ・ #白濱亜嵐  #generationsfromexiletribe  #generations  #exile  #exiletirbe  #story  #片寄涼太  #数原龍友  #佐野玲於  #関口メンディー  #中務裕太  #小森隼  #ldhファンさんと繋がりたい  ・ #フリスビー  #復活  #嬉しい  #♡♡ #転売  #やめてね  @alan_shirahama_official
・
・
昨日は今夏2度目の海!
またまた舞鶴行ってこーだいの家にお邪魔になった🙄ありがとうございます🙇
・
・
明後日は大蔵海岸でバーベキューやし今年の夏は楽しむしかない😏👍
・
・
#0726 #summer #happy #若狭和田 #beach
#男6人で#ビーチバレー#フリスビー
#はしゃぎすぎてる#夏の子供さ#サマーヌード#わかる人にはわかる #instalike #instagood #sea
#舞鶴 #おもてなしの村 #またお邪魔します
・ ・ 昨日は今夏2度目の海! またまた舞鶴行ってこーだいの家にお邪魔になった🙄ありがとうございます🙇 ・ ・ 明後日は大蔵海岸でバーベキューやし今年の夏は楽しむしかない😏👍 ・ ・ #0726  #summer  #happy  #若狭和田  #beach  #男6人で #ビーチバレー #フリスビー  #はしゃぎすぎてる #夏の子供さ #サマーヌード #わかる人にはわかる  #instalike  #instagood  #sea  #舞鶴  #おもてなしの村  #またお邪魔します 
ビンテージ感。1年経つと結構きばむもんなの?保存の仕方が悪いとか??
#generations #今年も #運を味方に #よろしくお願いします #小森隼 くん
#フリスビー
土屋家族とピクニック!
紀紗、すくすく育ってる!
#ピクニック#親友#公園#フリスビー#汗だく#松伏
1.アルとカラス‥何してるのかな…(アル)
2.毛並みを手入れしている猫ちゃん(何撮ってるのよ)
3.暑くてあまりやる気の無いアル
*
*
#カラス  #ねこ  #散歩 
#土手  #フリスビー 
#イタプー  #トイプーミックス
#イタグレミックス #愛犬 
#ペット #いぬすたぐらむ 
#crow  #cat  #walk  #bank 
#itapoo  #mixdog  #pet
#pootalian  #dogsofinstgram 
#petstagram  #frisbeedog
夏が始まりましたね🎀
次々と現場が決まり、お金が追いつかない😣ヘアメやネイルのお金がない😣🌀なんて方はいらっしゃいませんか?私が紹介する副業では安心安全に、沢山稼ぐ事ができます🌸🌸
大好きな彼の近くで席をとりたい😔💓もっと沢山現場に入りたい😔💓大好きな彼に沢山会いたい😔💓なんて方には必見です🎀

副業は怖い?😰
本当に稼げるの?😰
未経年でも大丈夫なの?😰 なんて心配されてる方も大丈夫です🌹
私も初めは不安でしたがマニュアル通りに進めていけば私でも簡単に稼ぐ事ができました🐰🌸
不安だなと思っている方も是非お話だけでも聞いてみませんか?
最後まで丁寧に対応させていただきます⭐️⭐️
🔰初心者大歓迎◎
🎀未成年者◎
⭐️身バレなし
🎀初回費用なし ⭐️ノンアダルト
🎀スマホと口座があれば◎

お話だけでも構いません😊💗
是非気になる方はdm、コメントお願いします😌🌹
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク#参戦服 #最前 #遠征#ldh#ldhファンさんと繋がりたい #チケット#フリスビー #良席#積み#副業#副業したい #jillstuart #ジルスチュアート#ヘアメ
夏が始まりましたね🎀 次々と現場が決まり、お金が追いつかない😣ヘアメやネイルのお金がない😣🌀なんて方はいらっしゃいませんか?私が紹介する副業では安心安全に、沢山稼ぐ事ができます🌸🌸 大好きな彼の近くで席をとりたい😔💓もっと沢山現場に入りたい😔💓大好きな彼に沢山会いたい😔💓なんて方には必見です🎀 副業は怖い?😰 本当に稼げるの?😰 未経年でも大丈夫なの?😰 なんて心配されてる方も大丈夫です🌹 私も初めは不安でしたがマニュアル通りに進めていけば私でも簡単に稼ぐ事ができました🐰🌸 不安だなと思っている方も是非お話だけでも聞いてみませんか? 最後まで丁寧に対応させていただきます⭐️⭐️ 🔰初心者大歓迎◎ 🎀未成年者◎ ⭐️身バレなし 🎀初回費用なし ⭐️ノンアダルト 🎀スマホと口座があれば◎ お話だけでも構いません😊💗 是非気になる方はdm、コメントお願いします😌🌹 #隠せないヲタク  #隠しきれないヲタク #参戦服  #最前  #遠征 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #チケット #フリスビー  #良席 #積み #副業 #副業したい  #jillstuart  #ジルスチュアート #ヘアメ 
やったよー٩(ˊᗜˋ*)و久しぶりのフリスビーだよ!
*
#dog  #goldenretriever  #dachshund  #ゴールデンレトリバー #こーる君 #フリスビー #大好き #くーちん
本日のお買い物記録その2
ミニオンズペッツ、見たことない台紙&キャラを見つけたので捕獲。これは誰?ボブ?
スチュアート?ケビン?わからん(笑)
やっと見つけたピンボール‼&ポテトヘッドのガチャ、
やはり諦めきれず運試し程度に回したら一回でミセス
出たッッッ♪
タイガーで見っけたスロットマシンのキーホルダーも
ちょうどいいサイズ😊✨
半額でゲットしたパーティープラッターとフリスビーはいつの日かまた気合いを入れて第二回#おしゃピク 
するときに使う…つもり。
*
#キデイランド#kiddyland
#pez#ミニオンズ#minions#ガチャガチャ#ミセスポテトヘッド#トイストーリー#ピンボール#フライングタイガー#flyingtiger
#スロットマシン#partyplatter#パーティープラッター#半額#birthdaybar#フリスビー#レインボースペクトラム#rainbowspectrum
#連休うれしい#夜更かし最高
本日のお買い物記録その2 ミニオンズペッツ、見たことない台紙&キャラを見つけたので捕獲。これは誰?ボブ? スチュアート?ケビン?わからん(笑) やっと見つけたピンボール‼&ポテトヘッドのガチャ、 やはり諦めきれず運試し程度に回したら一回でミセス 出たッッッ♪ タイガーで見っけたスロットマシンのキーホルダーも ちょうどいいサイズ😊✨ 半額でゲットしたパーティープラッターとフリスビーはいつの日かまた気合いを入れて第二回#おしゃピク  するときに使う…つもり。 * #キデイランド #kiddyland  #pez #ミニオンズ #minions #ガチャガチャ #ミセスポテトヘッド #トイストーリー #ピンボール #フライングタイガー #flyingtiger  #スロットマシン #partyplatter #パーティープラッター #半額 #birthdaybar #フリスビー #レインボースペクトラム #rainbowspectrum  #連休うれしい #夜更かし最高 
今年も向日葵の季節🌻
大好きな花
はじめて行ったスカイパーク。
めっちゃ広い。
飛行機飛んでるとこ見れなかったのが残念。
2人して面白い自転車乗って汗かいた。笑

#中山さんちの休日#急に休みの報告
#松本#信州スカイパーク#松本空港
#公園#芝生#向日葵#好きな花
#フリスビー#おもしろ自転車
#横に動くやつが1番面白い
#ドライブ#いつも助手席
楽しみにしてたBBQ💓職場の大好きな方々と!!雨も降らず、ひたすら可愛い天使達に癒された〜👼💓💓 #BBQ🍖 #フリスビー #しゃぼん玉 #天使に癒される #大好きな先輩と同期 #充実 #happyday #offday #出会いの森オートキャンプ場 #鹿沼
.
体育、最後の最後まで
楽しかった🏃🏻‍♀️
みんなありがとう!
#体育#軽スポーツ
#バレー#ダブルタッチ#フリスビー#フラフープ
#一年組#最後チップスター会
夏が始まりましたね🎀
次々と現場が決まり、お金が追いつかない😣ヘアメやネイルのお金がない😣🌀なんて方はいらっしゃいませんか?私が紹介する副業では安心安全に、沢山稼ぐ事ができます🌸🌸
大好きな彼の近くで席をとりたい😔💓もっと沢山現場に入りたい😔💓大好きな彼に沢山会いたい😔💓なんて方には必見です🎀

副業は怖い?😰
本当に稼げるの?😰
未経年でも大丈夫なの?😰 なんて心配されてる方も大丈夫です🌹
私も初めは不安でしたがマニュアル通りに進めていけば私でも簡単に稼ぐ事ができました🐰🌸
不安だなと思っている方も是非お話だけでも聞いてみませんか?
最後まで丁寧に対応させていただきます⭐️⭐️
🔰初心者大歓迎◎
🎀未成年者◎
⭐️身バレなし
🎀初回費用なし ⭐️ノンアダルト
🎀スマホと口座があれば◎

お話だけでも構いません😊💗
是非気になる方はdm、コメントお願いします😌🌹
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク#参戦服 #最前 #遠征#ldh#ldhファンさんと繋がりたい #チケット#フリスビー #良席#積み#副業#副業したい #jillstuart #ジルスチュアート#ヘアメ
夏が始まりましたね🎀 次々と現場が決まり、お金が追いつかない😣ヘアメやネイルのお金がない😣🌀なんて方はいらっしゃいませんか?私が紹介する副業では安心安全に、沢山稼ぐ事ができます🌸🌸 大好きな彼の近くで席をとりたい😔💓もっと沢山現場に入りたい😔💓大好きな彼に沢山会いたい😔💓なんて方には必見です🎀 副業は怖い?😰 本当に稼げるの?😰 未経年でも大丈夫なの?😰 なんて心配されてる方も大丈夫です🌹 私も初めは不安でしたがマニュアル通りに進めていけば私でも簡単に稼ぐ事ができました🐰🌸 不安だなと思っている方も是非お話だけでも聞いてみませんか? 最後まで丁寧に対応させていただきます⭐️⭐️ 🔰初心者大歓迎◎ 🎀未成年者◎ ⭐️身バレなし 🎀初回費用なし ⭐️ノンアダルト 🎀スマホと口座があれば◎ お話だけでも構いません😊💗 是非気になる方はdm、コメントお願いします😌🌹 #隠せないヲタク  #隠しきれないヲタク #参戦服  #最前  #遠征 #ldh #ldhファンさんと繋がりたい  #チケット #フリスビー  #良席 #積み #副業 #副業したい  #jillstuart  #ジルスチュアート #ヘアメ 
・
いよいよ明日
・
三代目 J Soul  Brothers  from EXILETRIBE
LIVETOUR2017
UNKNOWN METROPOLIZ
・
絶対当てる
・
もうここまできたらやるしかない
・
アリーナ当たる気しかしない
・
何が何でも会いに行くよ
・
大好きな7人に会うためならなんだって出来る気がする
・
健ちゃん、メンディーパワーで当 選 祈 願🙏🌟
・
#三代目jsoulbrothers 
#livetour 
#2017 
#unknown 
#metropoliz 
#絶対当てる 
#大好きな7人のため 
#当選祈願 
#神席祈願 
#バクステ 
#フリスビー 
#なんてったって 
#アリーナ
・ いよいよ明日 ・ 三代目 J Soul Brothers from EXILETRIBE LIVETOUR2017 UNKNOWN METROPOLIZ ・ 絶対当てる ・ もうここまできたらやるしかない ・ アリーナ当たる気しかしない ・ 何が何でも会いに行くよ ・ 大好きな7人に会うためならなんだって出来る気がする ・ 健ちゃん、メンディーパワーで当 選 祈 願🙏🌟 ・ #三代目jsoulbrothers  #livetour  #2017  #unknown  #metropoliz  #絶対当てる  #大好きな7人のため  #当選祈願  #神席祈願  #バクステ  #フリスビー  #なんてったって  #アリーナ 
昨日今日で今年初キャンプ
伊藤さんから昨日2日早い誕プレありがとう
翔くんあやちゃんからもびっくりでした
みんなからの大事に使います
とても楽しい2日間〜〜〜〜〜〜
#キャンプ#かなやま湖#水鉄砲#水風船#野球#フリスビー#線香花火#焼肉#0725〜0726#誕生日#サングラス#ケーキ#かき氷#0727
……
拾い画さーせん🙈🙊💦💦
嬉しすぎるんだけどぉ…
フリスビーマンって?www
とりあえず…
フリスビーをᴳᴱᵀする夢✨✨
また復活だわぁ~😋👏🎶
#拾い画
#フリスビー復活
#フリスビー
#復活
#フリスビーマン
#情報難民←
#嬉しいね♡
ポージング100点やろ💮💚🕺
#summer #beach #sea #bikini 
#fun #sunnyday #frisbee 
#片男波 #和歌山 #フリスビー
さっき買ったばっかなのにボロボロ…
#トイプードル #プードル #フリスビー #toypoodle
かじかじかじ・・・🎵
ホームグラウンドに行けなかったストレスをフリスビーで発散❗
#かじかじ 
#ストレス発散 
#フリスビー 
#アメリカンコッカースパニエル 
#アメコカ #スパニエル
いやいやいや?
まじなにこれ。
早速ですか?
ふざけんなよ。
、
、 、
、
、
、
#GENERATIONS
#フリスビー
#メルカリ
#ルール守って下さい
笑笑ベイビーズ
あー焼けた焼けた
オーストラリアほどじゃないけど体中熱い

飯食おーっと😋
#白浜 #朝 #2時 #集合 #バナナボート #白浜バナナボート #日焼け #痛い #海 #暑い #曇り予報が #晴れに #ビキニの #ちゃんねー #たくさん #へへ #ふぅん #静岡 #lifeisbeautiful #schoollife #エアトラ #チームメンズ #サッカー #フリスビー #人間サーフィン
笑笑ベイビーズ あー焼けた焼けた オーストラリアほどじゃないけど体中熱い 飯食おーっと😋 #白浜  #朝  #2時  #集合  #バナナボート  #白浜バナナボート  #日焼け  #痛い  #海  #暑い  #曇り予報が  #晴れに  #ビキニの  #ちゃんねー  #たくさん  #へへ  #ふぅん  #静岡  #lifeisbeautiful  #schoollife  #エアトラ  #チームメンズ  #サッカー  #フリスビー  #人間サーフィン 
.
.
天神行きたかったのに
誘った人みんなに断られたから
今年も行けんかった😭つら。
でも仕事中ビルにうつる花火見れたから良しとする😊
.
天神行けんかったからチビらと遊んできた✌︎(笑)
走り回ったりシャボン玉したりセミ捕まえたり…
おかげでおばちゃん筋肉痛ですわい🙃(笑)
でも楽しかったので結果オーライ👍
.
1枚目のもっくんかっこいいかわいいて思うの
私だけですか?(笑)
.
.
#チビちゃん#ここの兄弟好きっすわ〜
#癒しを求めに玉造〜(笑)#withsister
#シャボン玉#フリスビー#虫取り#追いかけっこ(笑)
#普段運動してないからチビらに勝てぬ(笑)
#私ほんまババアやな〜
#親戚のおばさんみたい(笑)
#血繋がってません(笑)
. . 天神行きたかったのに 誘った人みんなに断られたから 今年も行けんかった😭つら。 でも仕事中ビルにうつる花火見れたから良しとする😊 . 天神行けんかったからチビらと遊んできた✌︎(笑) 走り回ったりシャボン玉したりセミ捕まえたり… おかげでおばちゃん筋肉痛ですわい🙃(笑) でも楽しかったので結果オーライ👍 . 1枚目のもっくんかっこいいかわいいて思うの 私だけですか?(笑) . . #チビちゃん #ここの兄弟好きっすわ 〜 #癒しを求めに玉造 〜(笑)#withsister  #シャボン玉 #フリスビー #虫取り #追いかけっこ (笑) #普段運動してないからチビらに勝てぬ (笑) #私ほんまババアやな 〜 #親戚のおばさんみたい (笑) #血繋がってません (笑)
フリスビー🏁👅 フリスビー売ることでどれだけメンバーが悲しんで、また1から悩むかわかりますか?

正直フリスビー売るような人にLIVEいく権利なんてないと思います

どれだけ悲しくてもメンバーはいつもきらきらの笑顔で幸せを届けているんです。それだけは忘れないでください。

#ldhファンさんスルー禁止 
#偽ldhファンさんスルー禁止
#フリスビー
#本物ldhファンさんだけに
#いいねした人全員フォローする 
#フォロバ #312% (#拡散希望)

#共感して欲しい
フリスビー🏁👅 フリスビー売ることでどれだけメンバーが悲しんで、また1から悩むかわかりますか? 正直フリスビー売るような人にLIVEいく権利なんてないと思います どれだけ悲しくてもメンバーはいつもきらきらの笑顔で幸せを届けているんです。それだけは忘れないでください。 #ldhファンさんスルー禁止  #偽ldhファンさんスルー禁止  #フリスビー  #本物ldhファンさんだけに  #いいねした人全員フォローする  #フォロバ  #312 % (#拡散希望 ) #共感して欲しい 
ボンビング👞♬
スウェーデン🇸🇪発祥のゲーム😊
カジくんがレクチャーしてくれて、子どもも大人もワイワイ楽しかった♬
1日目にやらせていただいて、全然うまく投げれないし、取れなくて😭
2日目にリベンジで、またやらせていただきました💪
ルールは、革靴👞を相手コートに投げてゴミ箱でキャッチ✨🗑する、シンプルかつ、なかなか体験した事のない遊び✨
👞を投げるとくるくるして、どこに飛んでくるかわからないので、とってもエキサイティングなゲームでした♬
楽しかった♬
👞と🗑があれば出来る簡単なゲームなので、
私も子ども達とやってみようと思います♬
子供達と遊ぶカジくん、ほのぼのでした💓

#カジヒデキ 
#カジくん
#ボンビング 
#かせきさいだぁ 
#かせきさいだあ 
#フリスビー
#peanutscamp
#peanutscamp2017 
#ピーナッツキャンプ
#ピーナッツキャンプ2017 
#一番星ヴィレッジ 
#スウェーデン
#sweden
#🇸🇪
#👞
ボンビング👞♬ スウェーデン🇸🇪発祥のゲーム😊 カジくんがレクチャーしてくれて、子どもも大人もワイワイ楽しかった♬ 1日目にやらせていただいて、全然うまく投げれないし、取れなくて😭 2日目にリベンジで、またやらせていただきました💪 ルールは、革靴👞を相手コートに投げてゴミ箱でキャッチ✨🗑する、シンプルかつ、なかなか体験した事のない遊び✨ 👞を投げるとくるくるして、どこに飛んでくるかわからないので、とってもエキサイティングなゲームでした♬ 楽しかった♬ 👞と🗑があれば出来る簡単なゲームなので、 私も子ども達とやってみようと思います♬ 子供達と遊ぶカジくん、ほのぼのでした💓 #カジヒデキ  #カジくん  #ボンビング  #かせきさいだぁ  #かせきさいだあ  #フリスビー  #peanutscamp  #peanutscamp2017  #ピーナッツキャンプ  #ピーナッツキャンプ2017  #一番星ヴィレッジ  #スウェーデン  #sweden  #🇸🇪 #👞
こないだ見つけたー。こないだ飲んだ〜。
朝ごはんに買ったけど、甘すぎて、
朝ごはんではなく、スイーツだった💦
嫌いでは無いけど、朝からはちがったな。

そして、天気がいいと見える職場からのこの景色。
夕方からが一番好き。 #白浜 #海

朝からジェネ聞いて、
今日も1日頑張ろう‼️ #generations  #MADCYCLONE  #フリスビー  復活したらしい❤️
#11月 楽しみ❤️
こないだ見つけたー。こないだ飲んだ〜。 朝ごはんに買ったけど、甘すぎて、 朝ごはんではなく、スイーツだった💦 嫌いでは無いけど、朝からはちがったな。 そして、天気がいいと見える職場からのこの景色。 夕方からが一番好き。 #白浜  #海  朝からジェネ聞いて、 今日も1日頑張ろう‼️ #generations  #MADCYCLONE  #フリスビー  復活したらしい❤️ #11月  楽しみ❤️
今年、フリスビーあるらしい、タノシミ😶♡
みんなが転売したりしませんよーに🙏🏻
真駒内のときもフリスビーやりますよーに🙏🏻
#generations  #MADCYCLONE #フリスビー
今年、フリスビーあるらしい、タノシミ😶♡ みんなが転売したりしませんよーに🙏🏻 真駒内のときもフリスビーやりますよーに🙏🏻 #generations  #MADCYCLONE  #フリスビー 
そういえば、、、
・
軽率にGENE初日 長野いってきた👅🤙🏼✨ ・
春フェスぶりの紫希日とGENEは楽しかった🙉🔥
・
今年でGENE卒しようと思ってる(去年も言ってた。え)
・
Mウェーブ自体当たりで席も悪いかと思いきや良くてむしろ良すぎて行ってよかった😊センステは神
・
ラスト9月の北海道遠征もしくは追加でラストだから楽しもっと!!
・
2日目雨だし長野っぽいとこもいけてないけど
新幹線乗る前5分で信州そば食べました(笑)
ホテルも最上階で良きだったし紫希日と
ゆっくり久々話せてよかた!ありがとう!!
・
初日から色々ありすぎて笑いとまんなかった(笑)
・
・
#madcyclone #generations #arenatour 
#初日 #in #長野 #Mウェーブ #フリスビー 
#座席抽選で復活 #ジェネシス 
#めちゃ暑すぎて溶けそうだった
#photo #by #sonya6000 #gopro #l4l #lb #like4like
そういえば、、、 ・ 軽率にGENE初日 長野いってきた👅🤙🏼✨ ・ 春フェスぶりの紫希日とGENEは楽しかった🙉🔥 ・ 今年でGENE卒しようと思ってる(去年も言ってた。え) ・ Mウェーブ自体当たりで席も悪いかと思いきや良くてむしろ良すぎて行ってよかった😊センステは神 ・ ラスト9月の北海道遠征もしくは追加でラストだから楽しもっと!! ・ 2日目雨だし長野っぽいとこもいけてないけど 新幹線乗る前5分で信州そば食べました(笑) ホテルも最上階で良きだったし紫希日と ゆっくり久々話せてよかた!ありがとう!! ・ 初日から色々ありすぎて笑いとまんなかった(笑) ・ ・ #madcyclone  #generations  #arenatour  #初日  #in  #長野  #Mウェーブ  #フリスビー  #座席抽選で復活  #ジェネシス  #めちゃ暑すぎて溶けそうだった  #photo  #by  #sonya6000  #gopro  #l4l  #lb  #like4like 
最終日はsup!!
毎回たのしー!きもちー!さいこー!はっぴー!
武君ありがとうございました😊
ちかち帰っちゃって寂しー!!! #sup #cribinawashiro #ウユニ塩湖 #heaven #雨でも楽しい #探検隊 #フリスビー #lakeinawashiro #福島life #体幹強化 #毎回ドボン #nature
またまたモエレ行ってきました(♡˙︶˙♡)
学校帰りに頑張って歩いたぜ
夏休み早く来ないかなぁ〜
フリスビーしたんだけど自分下手すぎ笑
またみんなでどっか行こ!!
#モエレ沼公園 #学校帰り #楽しい #元気 #暑い #晴れ #夏休み #フリスビー #公園 #思い出 #モエレ山
⋆
⋆
#フリスビー #復活 めっちゃ嬉しかった 🌈💕
三代目も復活お願いします🙏🏻💭✨
⋆
⋆
#generations #gene #live #2017 #nagano
#madcyclone #madcyclonelivetour2017
#白濱亜嵐 #片寄涼太 #佐野玲於 #小森隼
#中務裕太 #数原龍友 #関口メンディー
少しでも佐野の目に留まってくれてるとありがたい🙏

クランプやりたい~
GENEのライブでパフォーマーチームのステージ見ると毎回思う。
女子がクランプって💭できたら絶対カッコイイ 
hiphop以外のジャンルも色々挑戦したくなった🙋🏻🎧 メンバーから直接じゃないし、通路側ばっかやけど
フリスビー復活してくれてよかった
やっぱLDHのライブって言ったらフリスビーのプレゼントや。
ちゃんとマナー守ってメンバーもfamも気分よく終われるLIVEにしようよ😭

2枚目
去年の福井公演で、玲於のフリスビー撮らせてもらったやつ(泣)

#LDH#FAMILY
#GENE#フリスビー
少しでも佐野の目に留まってくれてるとありがたい🙏 クランプやりたい~ GENEのライブでパフォーマーチームのステージ見ると毎回思う。 女子がクランプって💭できたら絶対カッコイイ hiphop以外のジャンルも色々挑戦したくなった🙋🏻🎧 メンバーから直接じゃないし、通路側ばっかやけど フリスビー復活してくれてよかった やっぱLDHのライブって言ったらフリスビーのプレゼントや。 ちゃんとマナー守ってメンバーもfamも気分よく終われるLIVEにしようよ😭 2枚目 去年の福井公演で、玲於のフリスビー撮らせてもらったやつ(泣) #LDH #FAMILY  #GENE #フリスビー 
___》🤜🤛
。
た い せ つ な と も だ ち
.
.
.

刺激が欲しいという彼。
.
.

そんな彼から刺激もらう私。
.
.
大人になった私に、
100%の遊び方を教えてくれた子
#フリスビー#スケボー#かじりダンス💃笑
#筋トレ#マラソン#シャボン玉
.
.
貫く強さ。譲れない思い。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、
深く考えて、心から感動して。
前を向いて進んでいこうとする
彼が刺激であり、魅力的です。
.
.
peaceful な き も ち に な り ま す 🤘
.
.
.
#ありがとう#友達#🤘#📷#peace #peaceful
___》🤜🤛 。 た い せ つ な と も だ ち . . . 刺激が欲しいという彼。 . . そんな彼から刺激もらう私。 . . 大人になった私に、 100%の遊び方を教えてくれた子 #フリスビー #スケボー #かじりダンス 💃笑 #筋トレ #マラソン #シャボン玉  . . 貫く強さ。譲れない思い。 泣いたり、笑ったり、怒ったり、 深く考えて、心から感動して。 前を向いて進んでいこうとする 彼が刺激であり、魅力的です。 . . peaceful な き も ち に な り ま す 🤘 . . . #ありがとう #友達 #🤘#📷#peace  #peaceful 
.🖤👅🖖🏻⚡️🎤🔥❤️💥
*
_2016 . 8 . 19 (sunny☀️)_
❤️HIGH&LOW THE LIVE 🖤
*
フリスビー復活ぅぅぅぅ⤴︎ ⤴︎
や〜 とにかくうれしい💓
*
抽選だからもらえる確率すっごく低くなるし メンバーが直接投げるフリスビーがいい!って思ったりするけど 復活してくれただけで感謝!!!🙏🏻💕
全員のサインが書いてあるなんてレアすぎる✨
*
LIVE最高だったな〜🔥初参戦にしては豪華すぎた🤦‍♀️💕
フリスビーはほんとに家宝です✨✨✨✨✨
またたくさんLIVE参戦できますように💞
*
#HIGH&LOWTHELIVE#HIGH&LOW
#フリスビー#フリスビー復活#フリスビーマン
#フリスビーマンって何者ww
.🖤👅🖖🏻⚡️🎤🔥❤️💥 * _2016 . 8 . 19 (sunny☀️)_ ❤️HIGH&LOW THE LIVE 🖤 * フリスビー復活ぅぅぅぅ⤴︎ ⤴︎ や〜 とにかくうれしい💓 * 抽選だからもらえる確率すっごく低くなるし メンバーが直接投げるフリスビーがいい!って思ったりするけど 復活してくれただけで感謝!!!🙏🏻💕 全員のサインが書いてあるなんてレアすぎる✨ * LIVE最高だったな〜🔥初参戦にしては豪華すぎた🤦‍♀️💕 フリスビーはほんとに家宝です✨✨✨✨✨ またたくさんLIVE参戦できますように💞 * #HIGH &LOWTHELIVE#HIGH &LOW #フリスビー #フリスビー復活 #フリスビーマン  #フリスビーマンって何者ww 
ワンDAY❗️
.
パートナーとの息ピッタリ👏
この後、見事にキャッチ👍
.
犬が好き。
シェットランドシープドッグを飼ってました。
次に飼うならボーダーコリーと決めている。
なので、こういうのにチャレンジしてみたいと思う気持ちが大きくなってる。
やりたい! やってみたい‼️
.
#ディスクドッグ #discdog #disc #ディスク #フリスビー #フリスビードッグ #犬 #dog #ボーダーコリー
ワンDAY❗️ . パートナーとの息ピッタリ👏 この後、見事にキャッチ👍 . 犬が好き。 シェットランドシープドッグを飼ってました。 次に飼うならボーダーコリーと決めている。 なので、こういうのにチャレンジしてみたいと思う気持ちが大きくなってる。 やりたい! やってみたい‼️ . #ディスクドッグ  #discdog  #disc  #ディスク  #フリスビー  #フリスビードッグ  #犬  #dog  #ボーダーコリー 
センステのおかげで良席😍👑
2017.07.23
#generations #madcyclone #片寄涼太 #王子 #センステ #フリスビー の意味…笑 #genesis #fantastics #長野 #mwave #往復8時間 #日帰り#japan
またまた!また!

今度は、後追いの誕生日プレゼント❤️ 嬉しいですねぇ*\(^o^)/* ミッキーエコバッグに、
フリスビー( ^ω^ )
しかも!グリーメン(o^^o)

そして、ミッキー&ミニーの抱き枕( ^ω^ )
早速、いただいた夜からお供してもらいました。

いつも、気に掛けてくださり
ありがとうございますm(_ _)m

#誕生日プレゼント
#エコバッグ
#フリスビー
#抱き枕
#アレク
#アレクサンダー大塚
またまた!また! 今度は、後追いの誕生日プレゼント❤️ 嬉しいですねぇ*\(^o^)/* ミッキーエコバッグに、 フリスビー( ^ω^ ) しかも!グリーメン(o^^o) そして、ミッキー&ミニーの抱き枕( ^ω^ ) 早速、いただいた夜からお供してもらいました。 いつも、気に掛けてくださり ありがとうございますm(_ _)m #誕生日プレゼント  #エコバッグ  #フリスビー  #抱き枕  #アレク  #アレクサンダー大塚 
.
少し遅いですが…
MADCYCLONEでフリスビー復活‼︎
知った時めっちゃ嬉しかったです!!
しかも全員のサインがあるなんて😭
ゲットしてみたいです。
.
自分が参戦する11月までセトリは見たくないって思ってるけど、実現しなさそう😂
すでにちょっと知ってしまってめっちゃ後悔してます。笑
これ以上は知らないように頑張ります。
#GENERATIONS #片寄涼太 #佐野玲於 #数原龍友 #白濱亜嵐 #小森隼 #中務裕太 #関口メンディー #MADCYCLONE #フリスビー
. 少し遅いですが… MADCYCLONEでフリスビー復活‼︎ 知った時めっちゃ嬉しかったです!! しかも全員のサインがあるなんて😭 ゲットしてみたいです。 . 自分が参戦する11月までセトリは見たくないって思ってるけど、実現しなさそう😂 すでにちょっと知ってしまってめっちゃ後悔してます。笑 これ以上は知らないように頑張ります。 #GENERATIONS  #片寄涼太  #佐野玲於  #数原龍友  #白濱亜嵐  #小森隼  #中務裕太  #関口メンディー  #MADCYCLONE  #フリスビー 
前の投稿を削除してしまったので、再投稿します!!
.
🍖🔥🍴BBQ🍖🔥🍴 お肉食べて!お酒飲んで!運動して!誕生日お祝いして!盛りだくさんな1日でした🤗 新卒ちゃん達。幹事お疲れ様でした(´ω`*)
.
.
.
#bbq #バーベキュー #南千住 #肉 #酒 #キャッチボール #バドミントン #フリスビー #水鉄砲 #運動しまくり #お誕生日 #プレゼント #おめでとう #筋肉痛 #日焼け #でもね #楽しかった #いい日だった #新卒 #幹事 #お疲れ様でした #ワールド #world #フォローミー #followme #就活生 #就活 #学生 #大学 #専門
前の投稿を削除してしまったので、再投稿します!! . 🍖🔥🍴BBQ🍖🔥🍴 お肉食べて!お酒飲んで!運動して!誕生日お祝いして!盛りだくさんな1日でした🤗 新卒ちゃん達。幹事お疲れ様でした(´ω`*) . . . #bbq  #バーベキュー  #南千住  #肉  #酒  #キャッチボール  #バドミントン  #フリスビー  #水鉄砲  #運動しまくり  #お誕生日  #プレゼント  #おめでとう  #筋肉痛  #日焼け  #でもね  #楽しかった  #いい日だった  #新卒  #幹事  #お疲れ様でした  #ワールド  #world  #フォローミー  #followme  #就活生  #就活  #学生  #大学  #専門 
昨日の予報のとおり今日も龍友が好きです。はい、💗🌈 皆さんの明日の予報をコメントに書いてください🙌🙌💗
自由にどーぞーーww

#GENERATIONS
#数原龍友
#龍友くん祭り 
#片寄涼太
#中目黒
#中務裕太 
#小森隼 
#関口メンディー
#白濱亜嵐
#佐野玲於
#ldhファンさんと繋がりたい 
#三代目jsoulbrothers 
#THERAMPAGE 
#THESECOND
#EXILE
#egirls 
#フリスビー
#MADCYCLONE
昨日の予報のとおり今日も龍友が好きです。はい、💗🌈 皆さんの明日の予報をコメントに書いてください🙌🙌💗 自由にどーぞーーww #GENERATIONS  #数原龍友  #龍友くん祭り  #片寄涼太  #中目黒  #中務裕太  #小森隼  #関口メンディー  #白濱亜嵐  #佐野玲於  #ldhファンさんと繋がりたい  #三代目jsoulbrothers  #THERAMPAGE  #THESECOND  #EXILE  #egirls  #フリスビー  #MADCYCLONE 
.
.
ジェネのライブ2日目にて‼️
フリスビー倍ってことは30人ぐらいに貰えるの!?😳
にしてもMCカットは嫌やあ😭
MCも楽しみのひとつやのに😢
.
三代目のライブではどうなるんでしょう?💬
.
#三代目#三代目jsoulbrothers#直人#直己#山下健二郎#今市隆二#登坂広臣#elly#岩田剛典#jsb#ldh#臣くん#隆ちゃん#岩ちゃん#三代目jsb#エリー#臣#隆二#がんちゃん#gun#3jsb#pkcz#バクステ#exile #フリスビー #generations #live #ジェネ #佐野玲於 #白濱亜嵐
. . ジェネのライブ2日目にて‼️ フリスビー倍ってことは30人ぐらいに貰えるの!?😳 にしてもMCカットは嫌やあ😭 MCも楽しみのひとつやのに😢 . 三代目のライブではどうなるんでしょう?💬 . #三代目 #三代目jsoulbrothers #直人 #直己 #山下健二郎 #今市隆二 #登坂広臣 #elly #岩田剛典 #jsb #ldh #臣くん #隆ちゃん #岩ちゃん #三代目jsb #エリー #臣 #隆二 #がんちゃん #gun #3jsb #pkcz #バクステ #exile  #フリスビー  #generations  #live  #ジェネ  #佐野玲於  #白濱亜嵐 
#bordercollielovers #フリスビー #今庄大会 貴重なジャンプ写真😄😄(笑)
GENERATIONS
 LIVE TOUR 2017 〝MAD CYCLON〟🌪 幸せすぎて楽しすぎて
本当に一瞬に感じて😫
7ヶ月振りに会えたのは
本当に泣きました。

フリスビー廃止だったはずが
初日から復活して…
自分の手元に来た時は
本当に腰抜かして涙が
止まらなかった😭😭
まさかフリスビーを
手にする日がくるなんて…😭😭 この思い出を忘れずに
どんなことも乗り越える!!!
ありがとう。

next🔜SAITAMA💛

#generations #madcyclone #フリスビー #GENE #エムウェーブ #幸せすぎた#余韻#埼玉#早く行きたい
GENERATIONS LIVE TOUR 2017 〝MAD CYCLON〟🌪 幸せすぎて楽しすぎて 本当に一瞬に感じて😫 7ヶ月振りに会えたのは 本当に泣きました。 フリスビー廃止だったはずが 初日から復活して… 自分の手元に来た時は 本当に腰抜かして涙が 止まらなかった😭😭 まさかフリスビーを 手にする日がくるなんて…😭😭 この思い出を忘れずに どんなことも乗り越える!!! ありがとう。 next🔜SAITAMA💛 #generations  #madcyclone  #フリスビー  #GENE  #エムウェーブ  #幸せすぎた #余韻 #埼玉 #早く行きたい 
今までは100円のフリスビーを使っていたんですが、ぽん太の噛む力が強くて即破壊されてしまうので、この度わんちゃん用のフリスビーを新調🐕✨
.
楽しそうに追いかけて持ってきてくれるので、新調してよかった💕
.
初めて使ったその日に牙で穴が開いてボコボコになりましたが…😱壊れないことを祈って今日も特訓してきました😂
.
#雑種 #愛犬 #癒し #癒しワンコ #保護犬  #かわいい #ペット #いぬ #犬 #いぬら部  #困り顔 #耳でかい #耳ヒラヒラ #和犬 #和犬ミックス #フリスビー #バテバテ #ぽん太のフリスビー #
今までは100円のフリスビーを使っていたんですが、ぽん太の噛む力が強くて即破壊されてしまうので、この度わんちゃん用のフリスビーを新調🐕✨ . 楽しそうに追いかけて持ってきてくれるので、新調してよかった💕 . 初めて使ったその日に牙で穴が開いてボコボコになりましたが…😱壊れないことを祈って今日も特訓してきました😂 . #雑種  #愛犬  #癒し  #癒しワンコ  #保護犬  #かわいい  #ペット  #いぬ  #犬  #いぬら部  #困り顔  #耳でかい  #耳ヒラヒラ  #和犬  #和犬ミックス  #フリスビー  #バテバテ  #ぽん太のフリスビー  #