an online Instagram web viewer

#フルーツサンド medias

Photos

断面図がアレですが。
乃が美の食パンでいちぢくサンド。
今日も暑くなりそうだけど一日中外の予定。
頑張ろ!!
・
#乃が美#朝ごはん#いちぢくサンド#いちぢく#サンドイッチ#フルーツサンド#やちむん#大嶺工房 #太田潤
備忘録。
フツウニフルウツさん、閉まってた〜😭
次回リベンジ😤
#フツウニフルウツ#パンとエスプレッソと#フルーツサンド #夏休み#代官山散歩
おはようございます😃
日曜日の「おはようサンド」

キウイ🥝と小倉あんの
クリームサンド

奥さんから
あんこは朝ごはんにならない❗️
と怒られました😭 ・・・私は大好きです😘

皆さん、良い日曜日を‼️ #sundaymorning #breakfast#朝ごはん#朝ごパン#サンドイッチ#おはようサンド#フルーツサンド#生クリーム#小倉あん#キウイ
みなさまおはようございます☀
私の...じゃないですけど、夏の珈琲日記②
久しぶりのフルーツサンド🤤💕
安定の美味しさです👍
・
#珈琲日記② #フルーツサンド #何度も行きたいお店 #私の夏休み🤤 #夏の思ひ出 #カフェたいむ #goodmorning #良い日曜日をお過ごしください
⛺朝が来たよ~☔
男子チームは朝の5時から~💦
釣りへ~~~ >゜)))彡
.
.
やはり #釣り好き #次男くんが 早々 #釣り上げ 🎣 #嬉しそう ♪ 途中から~長男👓と末っ子がじゃれ合いうるさくして…次男に魚が逃げるだろ((( ̄へ ̄井)って怒られたらしい。。。
.
.
#朝ごはん #キャンプご飯 もう一度食べたくて #お取り寄せ しちゃった(^ー^)v #パン🍞 #とびばこパン #ミニとびばこパン 作りたかった #フルーツサンド #ワッフル #たまごロールサンド #カラフルサラダ #チキンと豆サラダ #粉ドレッシング #柚子風味 #パーコレーター で #目覚めのコーヒー ☕ .
.
#まったり時間 #雨だけど楽しい #enjoy #happily ※。.:*:・'°☆
⛺朝が来たよ~☔ 男子チームは朝の5時から~💦 釣りへ~~~ >゜)))彡 . . やはり #釣り好き  #次男くんが  早々 #釣り上げ  🎣 #嬉しそう  ♪ 途中から~長男👓と末っ子がじゃれ合いうるさくして…次男に魚が逃げるだろ((( ̄へ ̄井)って怒られたらしい。。。 . . #朝ごはん  #キャンプご飯  もう一度食べたくて #お取り寄せ  しちゃった(^ー^)v #パン 🍞 #とびばこパン  #ミニとびばこパン  作りたかった #フルーツサンド  #ワッフル  #たまごロールサンド  #カラフルサラダ  #チキンと豆サラダ  #粉ドレッシング  #柚子風味  #パーコレーター  で #目覚めのコーヒー  ☕ . . #まったり時間  #雨だけど楽しい  #enjoy  #happily  ※。.:*:・'°☆
昨日は美浜町なびあすにて開催3周年の
『SALUT!MARCHE』
に出店していました(*˙︶˙*)🌼🌼🌼
・
・
キッズイベントも同時開催で、お子様が多くてとっても賑わっていましたよ~✨
・
・
junaブースにもたくさんのお客様がお立ち寄り下さって
嬉しいお言葉の数々を頂き、
またお買い上げもしていただきまして
誠にありがとうございますm(_ _)m✨
・
・
昨日の1番人気は
イラスト入りスプーンでした🎶
まとめ買いが多く、ご家族分やプレゼント🎁など、お名前もいくつも入れさせていただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
贈り物に選んでいただくのって本当に光栄です✨
お手製おリボンもご用意しておりますので、
ちょっとしたプレゼントにも是非🎁💕
・
新作のおめかしクマちゃんバッグチャームも
人気でした🐻🎀
・
・
お昼ご飯、持参したんですけど………
我慢出来なくて
ずっと気になってた@patissrie.oeufさんのフルーツサンド買っちゃった………😍💕💕
しかも11時くらいに早弁w
美味しいし、めっちゃお腹いっぱいになるっ!
だから美味しかった余韻がずーっと続いて幸せ💞
ご馳走様でした😋🍴💕
・
・
一緒に出店した作家さん、
なびあすの職員様、
そして主催の歩夢さん、
この度はお世話になりましたm(_ _)m✨
毎回このような活気あるイベントに参加させていただけて感謝です(*´ω`*)
ありがとうございましたm(_ _)m✨
・
・ 【出店予定イベント】
『ハーツ夏祭り・ハツクラ』
8月26日(土)
10時~16時
ハーツつるが店  オアシス
・
ブログ・minne・FB「きらめき♪はんどめいど」
・
・
#handmade #handcraft #eraserstamp #stamp #stationery  #panda #hedgehog #teddybear #animalstamp #minne #ハンドメイド #ハンドメイド雑貨 #かわいい #手作り #消しゴムはんこ #消しゴムスタンプ #はんこ #ハンコ #スタンプ #印鑑 #印章 #文房具 #ミンネ #クマ #フルーツサンド #パンダ #ハリネズミ #テディベア #プレゼント #スプーン
昨日は美浜町なびあすにて開催3周年の 『SALUT!MARCHE』 に出店していました(*˙︶˙*)🌼🌼🌼 ・ ・ キッズイベントも同時開催で、お子様が多くてとっても賑わっていましたよ~✨ ・ ・ junaブースにもたくさんのお客様がお立ち寄り下さって 嬉しいお言葉の数々を頂き、 またお買い上げもしていただきまして 誠にありがとうございますm(_ _)m✨ ・ ・ 昨日の1番人気は イラスト入りスプーンでした🎶 まとめ買いが多く、ご家族分やプレゼント🎁など、お名前もいくつも入れさせていただきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 贈り物に選んでいただくのって本当に光栄です✨ お手製おリボンもご用意しておりますので、 ちょっとしたプレゼントにも是非🎁💕 ・ 新作のおめかしクマちゃんバッグチャームも 人気でした🐻🎀 ・ ・ お昼ご飯、持参したんですけど……… 我慢出来なくて ずっと気になってた@patissrie.oeufさんのフルーツサンド買っちゃった………😍💕💕 しかも11時くらいに早弁w 美味しいし、めっちゃお腹いっぱいになるっ! だから美味しかった余韻がずーっと続いて幸せ💞 ご馳走様でした😋🍴💕 ・ ・ 一緒に出店した作家さん、 なびあすの職員様、 そして主催の歩夢さん、 この度はお世話になりましたm(_ _)m✨ 毎回このような活気あるイベントに参加させていただけて感謝です(*´ω`*) ありがとうございましたm(_ _)m✨ ・ ・ 【出店予定イベント】 『ハーツ夏祭り・ハツクラ』 8月26日(土) 10時~16時 ハーツつるが店 オアシス ・ ブログ・minne・FB「きらめき♪はんどめいど」 ・ ・ #handmade  #handcraft  #eraserstamp  #stamp  #stationery  #panda  #hedgehog  #teddybear  #animalstamp  #minne  #ハンドメイド  #ハンドメイド雑貨  #かわいい  #手作り  #消しゴムはんこ  #消しゴムスタンプ  #はんこ  #ハンコ  #スタンプ  #印鑑  #印章  #文房具  #ミンネ  #クマ  #フルーツサンド  #パンダ  #ハリネズミ  #テディベア  #プレゼント  #スプーン 
今日は朝から晴れ☀️風は涼しく気持ち良い朝。
最近#三段皿 使ってないなぁと思ったので#今日の朝ごはん は久々に三段皿で#アフタヌーンティー風 朝ごはんです。三段皿を出した時点で息子のテンション上がる😁娘も「パーティーだー!」と喜んでました。
#くまのクリームパン は昨日パン屋さんで娘と一緒に買ったもの。フルーツサンドは昨日#一本堂 で買った#檸檬食パン で。
夫は寝てるので余ったものを食べてもらいます😅

#休日の朝ごはん #アフタヌーンティー #おうちアフタヌーンティー #おうちカフェ #おうちモーニング #life_with_coffee_2017 #淹れたてコーヒー #ruhru #wp_deli_japan #私のおうちカフェ #フルーツサンド #サンドイッチ #豊かな食卓
今日は朝から晴れ☀️風は涼しく気持ち良い朝。 最近#三段皿  使ってないなぁと思ったので#今日の朝ごはん  は久々に三段皿で#アフタヌーンティー風  朝ごはんです。三段皿を出した時点で息子のテンション上がる😁娘も「パーティーだー!」と喜んでました。 #くまのクリームパン  は昨日パン屋さんで娘と一緒に買ったもの。フルーツサンドは昨日#一本堂  で買った#檸檬食パン  で。 夫は寝てるので余ったものを食べてもらいます😅 #休日の朝ごはん  #アフタヌーンティー  #おうちアフタヌーンティー  #おうちカフェ  #おうちモーニング  #life_with_coffee_2017  #淹れたてコーヒー  #ruhru  #wp_deli_japan  #私のおうちカフェ  #フルーツサンド  #サンドイッチ  #豊かな食卓 
Home cafe nasuBe 過去pic
・
日曜日の朝です🌤
・
さあ、みんな!モーニング行くよ〜!と
言いたいのですが
長男は校外模試で出て行ったし
夫は出張から遅くに帰ってきて
まだお休み中
私は山盛りの洗濯物と格闘で
行けません💦
・
こちらは少し前のカフェのモーニング
・
ワンコインモーニングが人気のお店
店内も可愛くてとってもいい雰囲気💕
・
フルーツサンドのフルーツが季節によって変わって行きます。今はオレンジとデラウエアみたい🍊🍇
・
#nasube#nasube #カフェ
#モーニング
#モーニング激戦区 
#フルーツサンド#ミックスサンド
#長男は模試なのにウキウキ
#終わった後に名古屋でポケモンGO
#うちは田舎でポケモン少なめ
#そんな事より勉強頑張れ
Home cafe nasuBe 過去pic ・ 日曜日の朝です🌤 ・ さあ、みんな!モーニング行くよ〜!と 言いたいのですが 長男は校外模試で出て行ったし 夫は出張から遅くに帰ってきて まだお休み中 私は山盛りの洗濯物と格闘で 行けません💦 ・ こちらは少し前のカフェのモーニング ・ ワンコインモーニングが人気のお店 店内も可愛くてとってもいい雰囲気💕 ・ フルーツサンドのフルーツが季節によって変わって行きます。今はオレンジとデラウエアみたい🍊🍇 ・ #nasube #nasube  #カフェ  #モーニング  #モーニング激戦区  #フルーツサンド #ミックスサンド  #長男は模試なのにウキウキ  #終わった後に名古屋でポケモンGO  #うちは田舎でポケモン少なめ  #そんな事より勉強頑張れ 
お早うございます☀️
・
今朝は昨日のお土産メルヘンのサンドイッチ😋
・
生クリームたっぷり(私の中では😅)
・

でも家族にはいつも大好評❣️
・
シャインマスカットが好きなんだけど今度からカツサンドにしようかな🤔
・
#メルヘン #サンドイッチ #フルーツサンド #三元豚サンド #シャインマスカット #名古屋 #jr名古屋高島屋 #デパ地下 #sandwich #fruitsandwich #あさごパン #お家カフェ
お早うございます☀️ ・ 今朝は昨日のお土産メルヘンのサンドイッチ😋 ・ 生クリームたっぷり(私の中では😅) ・ でも家族にはいつも大好評❣️ ・ シャインマスカットが好きなんだけど今度からカツサンドにしようかな🤔 ・ #メルヘン  #サンドイッチ  #フルーツサンド  #三元豚サンド  #シャインマスカット  #名古屋  #jr名古屋高島屋  #デパ地下  #sandwich  #fruitsandwich  #あさごパン  #お家カフェ 
.
いちじくサンド。
.
川西産のいちじく。
ぷっくりしていて、
とってもジューシー☺︎
.
.
#無花果#いちじく
#いちじくサンド#フルーツサンド
#旬の食材
#朝ごはん#朝が好き
#iihoshiyumiko#イイホシユミコ さん
#onthetable#instafood 
#日々のこと#シンプルに
8月のお菓子教室。
*
8月もアフタヌーンレッスンでした❤️
*
タコライス、コーンスープ、レモンスコーンを作り、デザートは、フルーツサンド❤️
*
フルーツサンドにはまり、もう4回も作ってます😊
*
*
#魚かなお菓子教室 #アフタヌーンレッスン#フルーツサンド #お菓子教室
*
20170819
真夏の東京蚤の市行ったよー!
子供たちは久しぶりの再会で盛り上がり絵本コーナーに入り浸り📚
母は念願のフルーツサンド食べられて大満足♡
なんでこんなに美味しいの?
真似したーい!
*
結局食べ物しか買ってないけど素敵な古道具やアンティークが沢山で目の保養になりました。
*
* 20170819 真夏の東京蚤の市行ったよー! 子供たちは久しぶりの再会で盛り上がり絵本コーナーに入り浸り📚 母は念願のフルーツサンド食べられて大満足♡ なんでこんなに美味しいの? 真似したーい! * 結局食べ物しか買ってないけど素敵な古道具やアンティークが沢山で目の保養になりました。 *
.
昨日の朝食⑅︎◡̈︎*
ルマンのサンドイッチを宝塚ホテルで✨
定番のたまごサンドとフルーツサンド✩︎⡱
.
朝からガッツリ食べて仕事頑張れました😁💓
.
.
#宝塚#ルマン#サンドウィッチ
#たまごサンド#フルーツサンド#中身ぎっちり
#宝塚づくしな2日間#happy#♡
夏休みだけの親子クッキング👩‍👧🍴
リナブルーを使ったヨーグルトクリーム作りを一番楽しみにしていてくれた可愛い女の子❤️ 参加されたお母様から高級メロンとネーブルを持ってきて下さり、贅沢に使わせていただきました😍終始ニコニコで頑張って2時間ほとんど全部を自分で作ってくれました😆✨ありがとうございました🙏✨
#料理教室#親子クッキング#守口#リナブルー#スーパーフード#スピルリナ#フルーツサンド#ヨーグルトクリーム#照り焼きチキンサンド
夏休みだけの親子クッキング👩‍👧🍴 リナブルーを使ったヨーグルトクリーム作りを一番楽しみにしていてくれた可愛い女の子❤️ 参加されたお母様から高級メロンとネーブルを持ってきて下さり、贅沢に使わせていただきました😍終始ニコニコで頑張って2時間ほとんど全部を自分で作ってくれました😆✨ありがとうございました🙏✨ #料理教室 #親子クッキング #守口 #リナブルー #スーパーフード #スピルリナ #フルーツサンド #ヨーグルトクリーム #照り焼きチキンサンド 
ももとキウイのフルーツサンド、ぶどうのフルーツサンド
.
クリームがチーズが入っていて軽めでおいしかった( ˙༥˙ ) .
.
#蚤の市 #アンティーク #置き画くら部 #置き画 #dslr #一眼レフ #ファインダー越しの私の世界 #フルーツサンド #スイーツ
今、#富士宮 で#大人気 の#フルーツサンド 😍❤️✨
.
並ぶのが苦手で、様子をさぐっていたら従妹が買ってきてくれました😲‼️💕
.
45分待って、買う時には40〜50人も並んでいたとか…😓凄い大人気‼️
.
#フルーツ が#完熟 してて 、甘さ控えめの#クリーム とのコラボが 、美味しい〜😋✨💓
.
既に売り切れだったらしい#桃 🍑が気になります‼️
.
.
#静岡県 #静岡 #富士宮市  #望月商店 #八百屋のフルーツサンド #ヤオヤノフルーツサンド #感謝 #シャインマスカット #マスカット #チョコバナナ #バナナ #フルーツミックス #フルーツmix #チョコイチゴ #夏いちご #アローマメロン #メロン #大行列 #行列のできる店 #FruitSandwich #과일샌드위치 #과일샌드
今、#富士宮  で#大人気  の#フルーツサンド  😍❤️✨ . 並ぶのが苦手で、様子をさぐっていたら従妹が買ってきてくれました😲‼️💕 . 45分待って、買う時には40〜50人も並んでいたとか…😓凄い大人気‼️ . #フルーツ  が#完熟  してて 、甘さ控えめの#クリーム  とのコラボが 、美味しい〜😋✨💓 . 既に売り切れだったらしい#桃  🍑が気になります‼️ . . #静岡県  #静岡  #富士宮市  #望月商店  #八百屋のフルーツサンド  #ヤオヤノフルーツサンド  #感謝  #シャインマスカット  #マスカット  #チョコバナナ  #バナナ  #フルーツミックス  #フルーツmix  #チョコイチゴ  #夏いちご  #アローマメロン  #メロン  #大行列  #行列のできる店  #FruitSandwich  #과일샌드위치  #과일샌드 
テンションだだ上がりの朝ごはん❤️😀❤️
.
#メルヘン #シャインマスカット #白桃 #フルーツサンド #間違いないやつ
あんこ入りのフルーツサンド美味しい!!
あんこ入りのフルーツサンド美味しい!!
#昨日のお昼 
#サンドイッチ#ハムチーズサンド 
#フルーツサンド
・
パパも仕事始まり、また日常が戻って来ました🌟昨日はプチ会議。
息子は英語を元々習っているけど、塾も国数英と3教科やりたいと…💦そう言われてしまったら、、母さん頑張らねばー💸💸💸←またコレ(笑)
・
パンもうまく焼けて満足✨ ・
#クスパ#パン部 #lin_stagrammer #キナリノ #クッキングラム #homemadebread #ランチタイム#手ごねパン #ストーンプレート#おうちパン #手作りパン#パン作り#おうちランチ#パンのある暮らし#毎日パン作り #お昼ごパン#パン活 #パンスタグラム#テーブルフォト#パン部 #サンドイッチランチ#homemadesandwich#ルコルドンブルー#フルーツサンドイッチ #akiパン #2色パン
・
#昨日のお昼  #サンドイッチ #ハムチーズサンド  #フルーツサンド  ・ パパも仕事始まり、また日常が戻って来ました🌟昨日はプチ会議。 息子は英語を元々習っているけど、塾も国数英と3教科やりたいと…💦そう言われてしまったら、、母さん頑張らねばー💸💸💸←またコレ(笑) ・ パンもうまく焼けて満足✨ ・ #クスパ #パン部  #lin_stagrammer  #キナリノ  #クッキングラム  #homemadebread  #ランチタイム #手ごねパン  #ストーンプレート #おうちパン  #手作りパン #パン作り #おうちランチ #パンのある暮らし #毎日パン作り  #お昼ごパン #パン活  #パンスタグラム #テーブルフォト #パン部  #サンドイッチランチ #homemadesandwich #ルコルドンブルー #フルーツサンドイッチ  #akiパン  #2色パン  ・
昨日お越しの皆様、ありがとうございました❤︎@melty100g は今日も11時から20時まで元気に営業してます♪代官山にお越しの際は是非お立ち寄りください(*´-`) *来月より営業時間が変わります。

月ー土 12:00-20:00
日祝日 12:00-19:00

#代官山 #代官山ランチ #代官山カフェ #cafe #sweet #bar #daikanyama #melty #melty100g #Wifi #ミニパフェ #シメパフェ #フレンチトースト #フレンチトーストパフェ #フルーツサンド #駅近 #カフェのみもok #お酒のみもok #子連れ #子連れok #禁煙 #分煙 #喫煙ルーム  #加藤渚  #フジテレビ #みんなのニュース #マツコ会議
昨日お越しの皆様、ありがとうございました❤︎@melty100g は今日も11時から20時まで元気に営業してます♪代官山にお越しの際は是非お立ち寄りください(*´-`) *来月より営業時間が変わります。 月ー土 12:00-20:00 日祝日 12:00-19:00 #代官山  #代官山ランチ  #代官山カフェ  #cafe  #sweet  #bar  #daikanyama  #melty  #melty100g  #Wifi  #ミニパフェ  #シメパフェ  #フレンチトースト  #フレンチトーストパフェ  #フルーツサンド  #駅近  #カフェのみもok  #お酒のみもok  #子連れ  #子連れok  #禁煙  #分煙  #喫煙ルーム  #加藤渚  #フジテレビ  #みんなのニュース  #マツコ会議 
もう今日ですが、西荻窪神明通りあさ市です!(なんでこんな時間になっちゃったんだろ。ごめんなさい!) 今回は新作をと思っていたのですが、間に合わず、、、
前回と、同じですが桃のフルーツサンドと、ゆずのアイシングクッキーです🍑

@vegetabeauの鮮やかなやさいたちもあります!! お天気もちますように。

#神明通りあさ市#pico #テラオコーヒー#フルーツサンド#もも
#ゆずクッキー
もう今日ですが、西荻窪神明通りあさ市です!(なんでこんな時間になっちゃったんだろ。ごめんなさい!) 今回は新作をと思っていたのですが、間に合わず、、、 前回と、同じですが桃のフルーツサンドと、ゆずのアイシングクッキーです🍑 @vegetabeauの鮮やかなやさいたちもあります!! お天気もちますように。 #神明通りあさ市 #pico  #テラオコーヒー #フルーツサンド #もも  #ゆずクッキー 
『前菜』
パスタランチの前菜がとても人気です。バルの店長自家製スモークサーモンがのっかったトマトのカルパッチョ。美味しい評判に感謝します。ありがとうございます。
#カフェコム #福山さっくる #かふぇ #福山市オシャレなお店 #福山市カフェ#福山市東深津町カフェ #カルパッチョ#フルーツサンド #福山パスタランチ
フルーツサンド
#フルーツサンド
念願のフルーツサンドと究極のふわふわ濃厚たまごサンド。
日本のサンドイッチはパンが柔らかくて美味しい。

タマゴサンドは焼き卵の方が好みかな〜。 #ふわふわ濃厚 #たまごサンド #フルーツサンド #ミッドタウン #六本木 #八天堂のクリームパン #eggsandwich #fruitssandwich #creambread #midtown_amb #midtown #roppongi
姉妹で遊んできた🤗
町行ってイオン行って町戻ってめっちゃ動き回って🏃‍♀️楽しかった!!!
可愛すぎて大好きすぎるわ😘
結局写真撮るの忘れてた😭
つぎはとろなー!!!
#オムレット 
#ふわっふわ 
#めっちゃ美味しかった😋 
#かにわしタルト 
#丸亀町グリーン 
#桃のタルト🍑 
#フルーツサンド 
#あんていのおいしさ😋✨
去年の夏ぶり?に4人で集まれた!
岐阜の旅楽しすぎたー✨
さくらテーブル行って、鍾乳洞行って
蕎麦食べて川入ってお酒飲んで
郡上踊りして最高の1日!!!
行きも帰りも車の中も楽しすぎ(笑)
2017.8.19
#地元#ぴかちゅ#岐阜の旅#さくらテーブル
#カレー#フルーツサンド#美味しかった
#鍾乳洞#気温差激しめ#恋人の聖地
#蕎麦#川#郡上踊り#お酒飲んで
#踊りに混ざる#けんたろすの踊り
#キレ良すぎ#楽しすぎ#笑
#行きも帰りも#車の中#笑いたえず
#さーち#運転ありがとう#次は年末ね
#さちえ#けんたろす#郡上
去年の夏ぶり?に4人で集まれた! 岐阜の旅楽しすぎたー✨ さくらテーブル行って、鍾乳洞行って 蕎麦食べて川入ってお酒飲んで 郡上踊りして最高の1日!!! 行きも帰りも車の中も楽しすぎ(笑) 2017.8.19 #地元 #ぴかちゅ #岐阜の旅 #さくらテーブル  #カレー #フルーツサンド #美味しかった  #鍾乳洞 #気温差激しめ #恋人の聖地  #蕎麦 #川 #郡上踊り #お酒飲んで  #踊りに混ざる #けんたろすの踊り  #キレ良すぎ #楽しすぎ #笑  #行きも帰りも #車の中 #笑いたえず  #さーち #運転ありがとう #次は年末ね  #さちえ #けんたろす #郡上 
@naoktmr と十番で占いして銀座でフルーツサンド 🤤🍓🍓💓💓
#麻布十番 #銀座 #資生堂パーラー #フルーツサンド #ginza #レーズン最高 #甘いもの希望
第二弾の14:00〜の販売を狙って1時間半待ち😳💦
でも、みんなでお喋りしながら待っていると結構あっという間でした。
早速フルーツサンド(桃)をいただきます❗️😋🍴💕
(シャインマスカットも最高でした✨✨✨)
#望月商店 #フルーツサンド #fruits #peach #peachsandwich
第二弾の14:00〜の販売を狙って1時間半待ち😳💦 でも、みんなでお喋りしながら待っていると結構あっという間でした。 早速フルーツサンド(桃)をいただきます❗️😋🍴💕 (シャインマスカットも最高でした✨✨✨) #望月商店  #フルーツサンド  #fruits  #peach  #peachsandwich 
・
ずっと食べたかったフルーツサンド🍓🍌🥝
・
・
パンも程良くふわふわで、
生クリームかと思ったけど甘くないクリームチーズでフルーツとマッチして美味しかった
・
・
最近雨ばかりで涼しかったのに蒸し暑かったなぁ
・
・
かおりに3年振りくらいに会ったけど、
お互いにあまり変わってなくて嬉しかったよー
・
・
 #フツウニフルウツ  #フツウニフルウツbyパンとエスプレッソと #フツウニフルウツサンド #フルーツサンド #コーヒーみるく #代官山 #retrip_cafe_中目黒 #instapic #instafood #fruit #sandwich #相変わらず可愛い女性 #一緒にいるとポジティブになれる #久々なのに変わらない #かおりが幸せそうでよかった♡♡ #旦那さんが羨ましいぞ♡ #結婚式楽しみ👰🤵
・ ずっと食べたかったフルーツサンド🍓🍌🥝 ・ ・ パンも程良くふわふわで、 生クリームかと思ったけど甘くないクリームチーズでフルーツとマッチして美味しかった ・ ・ 最近雨ばかりで涼しかったのに蒸し暑かったなぁ ・ ・ かおりに3年振りくらいに会ったけど、 お互いにあまり変わってなくて嬉しかったよー ・ ・ #フツウニフルウツ  #フツウニフルウツbyパンとエスプレッソと  #フツウニフルウツサンド  #フルーツサンド  #コーヒーみるく  #代官山  #retrip_cafe_中目黒  #instapic  #instafood  #fruit  #sandwich  #相変わらず可愛い女性  #一緒にいるとポジティブになれる  #久々なのに変わらない  #かおりが幸せそうでよかった ♡♡ #旦那さんが羨ましいぞ ♡ #結婚式楽しみ 👰🤵
真夏の東京蚤の市  フード編🍽😋
食いしん坊の血が騒ぐ😆🍀
①円居のフルーツサンド。クリームはしつこくなく、一切れふた口ほどでペロリ😊✨個人的に巨峰がジューシーで美味しかったなぁ🍇
②七穀ベーカリーのミンチカツドーナツ。ドーナツと言ってもバーガーのよう。キャベツシャキシャキ  厚めのコロンとしたミンチカツ に私はトマトソースをトッピング😘可愛らしいサイズですが、食べ応えは充分✌🏻✨シソソーダはピンク色キレイ😍私シソジュース好きなんです❤️😁
③東京焼菓子市より夕暮れと菓子の夕暮れ缶。これ食べてみたかったんです‼️実物の見た目も可愛かった❤️買いに行ったら見事sold out  撃沈💦😢
④同じく東京焼菓子市ブースより、AKITO COFFEEのホットコーヒー☕️とnecoya BAKE STANDのモモミルクのかき氷🍧 コーヒーは酸味が強く、かき氷はふわふわで甘い😁ちょうど良かったです☺️バックに写っている、馬券のエントリーカードがお茶目でしょ😆✌🏻
⑤日光珈琲のアイスコーヒー。蒸し暑くなって来たので氷が溶ける 溶ける…コーヒーはコクがありました😆
⑥真夏の東京蚤の市のマップとパスポート、マップを見ていても何がどこにあるのかくるくるしてしまう私…ayaさんがいて良かったですよ😊パスポートのスタンプラリーは見事‼️コンプリート✌🏻✨😆
#真夏の東京蚤の市 #円居 #フルーツサンド #七穀ベーカリー #ミンチカツドーナツ #赤シソソーダ #夕暮れと菓子 #夕暮れ缶 #akitocoffee #necoyabakestand #日光珈琲 #よく食べたね #食いしん坊万歳
真夏の東京蚤の市 フード編🍽😋 食いしん坊の血が騒ぐ😆🍀 ①円居のフルーツサンド。クリームはしつこくなく、一切れふた口ほどでペロリ😊✨個人的に巨峰がジューシーで美味しかったなぁ🍇 ②七穀ベーカリーのミンチカツドーナツ。ドーナツと言ってもバーガーのよう。キャベツシャキシャキ 厚めのコロンとしたミンチカツ に私はトマトソースをトッピング😘可愛らしいサイズですが、食べ応えは充分✌🏻✨シソソーダはピンク色キレイ😍私シソジュース好きなんです❤️😁 ③東京焼菓子市より夕暮れと菓子の夕暮れ缶。これ食べてみたかったんです‼️実物の見た目も可愛かった❤️買いに行ったら見事sold out 撃沈💦😢 ④同じく東京焼菓子市ブースより、AKITO COFFEEのホットコーヒー☕️とnecoya BAKE STANDのモモミルクのかき氷🍧 コーヒーは酸味が強く、かき氷はふわふわで甘い😁ちょうど良かったです☺️バックに写っている、馬券のエントリーカードがお茶目でしょ😆✌🏻 ⑤日光珈琲のアイスコーヒー。蒸し暑くなって来たので氷が溶ける 溶ける…コーヒーはコクがありました😆 ⑥真夏の東京蚤の市のマップとパスポート、マップを見ていても何がどこにあるのかくるくるしてしまう私…ayaさんがいて良かったですよ😊パスポートのスタンプラリーは見事‼️コンプリート✌🏻✨😆 #真夏の東京蚤の市  #円居  #フルーツサンド  #七穀ベーカリー  #ミンチカツドーナツ  #赤シソソーダ  #夕暮れと菓子  #夕暮れ缶  #akitocoffee  #necoyabakestand  #日光珈琲  #よく食べたね  #食いしん坊万歳 
食べまくりDay.スイーツ編、
ふわっふわのかき氷( ¨̮ )
行きたかったお店に行けて満足🍧
フルーツサンドも甘さ控えめで美味でした♡

#レモンの木 #かき氷 #フルーツサンド
#ミルクパレット  #ジェラート 
#おいしいもの #女子会 #たべすぎ
おしゃれなお店⋆。˚ ⋆。˚ ❁.
パスタが美味しかったなぁ◡̈*♡
パスタの上のサーモンも美味しかった♬
外の建物やオブジェは海外にいるような素敵な空間でした✡. *
#サクラテーブル #フルーツサンド #サンドイッチ #ジェノベーゼパスタ #ランチ #カフェ #各務原カフェ #各務原 #岐阜 #sakuratable #fruitssandwich #pasta #lunch #cafe #kakamigahara #gifu
フルーツサンド🍇
*
乃が美の食パンで作ったフルーツサンド🎵
マスカルポーネとホイップクリーム、そして、季節の?フルーツ🍑
やっぱりあう💕
*
しかし、フルーツサンド…
以外に奥が深い…
*
ぶどうはなんとなく形になったけど、もも缶やみかん缶は、ある程度、フルーツ率高くしないと断面がショボくなってしまう💦
*
クリームたっぷりだと胸焼けがするという、複雑なお年頃😢
フルーツサンド🍇 * 乃が美の食パンで作ったフルーツサンド🎵 マスカルポーネとホイップクリーム、そして、季節の?フルーツ🍑 やっぱりあう💕 * しかし、フルーツサンド… 以外に奥が深い… * ぶどうはなんとなく形になったけど、もも缶やみかん缶は、ある程度、フルーツ率高くしないと断面がショボくなってしまう💦 * クリームたっぷりだと胸焼けがするという、複雑なお年頃😢
.
果実園リーベル様のモーニングセット🐣
フルーツサンド、サラダ、フルーツ、紅茶等おかわり自由で1000円以内という…
パーフェクトなコストパフォーマンス!
フルーツサンドは、贅沢なフルーツがたんまり
とてもとてもとても幸せな御味でした🤤
新宿店はかなり広々としていますので、
モーニングでのんびり過ごされるのに最適です💫
.
.
.
.
.
.
#カフェ #喫茶 #フルーツパーラー #フルーツサンド #フルーツ #モーニング #カフェ巡り #新宿 #果実園 #l4l 
#cafe #fruits #instagood #yummy #food #like4like #morning #tokyo #sandwich #sweet
. 果実園リーベル様のモーニングセット🐣 フルーツサンド、サラダ、フルーツ、紅茶等おかわり自由で1000円以内という… パーフェクトなコストパフォーマンス! フルーツサンドは、贅沢なフルーツがたんまり とてもとてもとても幸せな御味でした🤤 新宿店はかなり広々としていますので、 モーニングでのんびり過ごされるのに最適です💫 . . . . . . #カフェ  #喫茶  #フルーツパーラー  #フルーツサンド  #フルーツ  #モーニング  #カフェ巡り  #新宿  #果実園  #l4l  #cafe  #fruits  #instagood  #yummy  #food  #like4like  #morning  #tokyo  #sandwich  #sweet 
再びのシンボパン。
フルーツサンドとパンの漫画でおやつの時間。

#シンボパン #フルーツサンド 
#パン屋 #パン #食パン #サンドイッチ
#おやつ #今日のおやつ #おやつの時間 
#いちじく #桃 #キウイ
はづきとフルーツサンド食べに行った〜🍴💕
おいしかった!けど2人で1つがちょうどいいかな😅
#nestbythesea #フルーツサンド
はづきとフルーツサンド食べに行った〜🍴💕 おいしかった!けど2人で1つがちょうどいいかな😅 #nestbythesea  #フルーツサンド 
Sakura Table🌿
.
.
.
ギリギリ岐阜県のカフェ🍰
メニュー見てちょっと高い?って思ったけど
それ以上の美味しさ!🤤💕
フルーツサンドが最高でした🌷
.
駅からたくさん歩いたけど🐥楽しかった!!
.
いい感じに撮れたコバ🐾
.
#sakuratable #岐阜 #各務原 
#ランチ #フルーツサンド #👍#💓#0818
Sakura Table🌿 . . . ギリギリ岐阜県のカフェ🍰 メニュー見てちょっと高い?って思ったけど それ以上の美味しさ!🤤💕 フルーツサンドが最高でした🌷 . 駅からたくさん歩いたけど🐥楽しかった!! . いい感じに撮れたコバ🐾 . #sakuratable  #岐阜  #各務原  #ランチ  #フルーツサンド  #👍#💓#0818 
友達と覚王山に初進出。
初めて外でフルーツサンド食べた。美味。
覚王山って、雑貨屋さん沢山あって楽しかった!
本山も大須も結局行ったし、充実でした。
#ボンマテリエル #フルーツサンド #もも #雑貨屋さん巡りが #好きすぎる
♡♡♡
.
夏休みシリーズは一旦お休み!
今日は美味しいサンドイッチを食べに😋💕
.
念願のフルーツサンドっ😍🍓🥝🍊✨
他にも欧風カレーにメンチカツ、ツナアボカド、
タマゴサンドも絶品だったぁ🤤💗💗
.
全部で140種類もあるらしく、
また違う味も食べに行きたいな〜🤤💓💭💭
.
#sandwichfactory #サンドイッチファクトリー #sandwich #サンドイッチ #フルーツサンド #fruit
♡♡♡ . 夏休みシリーズは一旦お休み! 今日は美味しいサンドイッチを食べに😋💕 . 念願のフルーツサンドっ😍🍓🥝🍊✨ 他にも欧風カレーにメンチカツ、ツナアボカド、 タマゴサンドも絶品だったぁ🤤💗💗 . 全部で140種類もあるらしく、 また違う味も食べに行きたいな〜🤤💓💭💭 . #sandwichfactory  #サンドイッチファクトリー  #sandwich  #サンドイッチ  #フルーツサンド  #fruit 
今日はげんたどんと静岡の街中にお出かけブーン(((⊂( ・ω・)⊃
ネタ豊富過ぎて腹筋鍛えられるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
買い物できたし美味しいもの食べたし充実感半端ない♪
街中行かな過ぎて駅で迷子になったよ!
メンタルやられたwwwまじクソwww
.
#date #drive #starbucks #dinner #hamburg #sandwich #fruit #peach
#夕ごはん #夕飯 #和風ハンバーグ #カボチャの煮物 #ゴーヤのお浸し #たまごサンド #フルーツサンド #バナナジュース
#豆腐メンタル #すぐ寝る #いつもの流れ
#結婚指輪いらない疑惑w #それはそれでアリ
#実用性重視 #置物でホコリ被るくらいなら…
今日はげんたどんと静岡の街中にお出かけブーン(((⊂( ・ω・)⊃ ネタ豊富過ぎて腹筋鍛えられるꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) 買い物できたし美味しいもの食べたし充実感半端ない♪ 街中行かな過ぎて駅で迷子になったよ! メンタルやられたwwwまじクソwww . #date  #drive  #starbucks  #dinner  #hamburg  #sandwich  #fruit  #peach  #夕ごはん  #夕飯  #和風ハンバーグ  #カボチャの煮物  #ゴーヤのお浸し  #たまごサンド  #フルーツサンド  #バナナジュース  #豆腐メンタル  #すぐ寝る  #いつもの流れ  #結婚指輪いらない疑惑w  #それはそれでアリ  #実用性重視  #置物でホコリ被るくらいなら …
.
真夏の東京蚤の市 行ってきました〜💃
開場してすぐに向かったのは愛知の円居さん。
巨峰とマスカット、桃とキウイのフルーツサンド。
ひんやり、フルーツがみずみずしくて美味しい🤤♡
今まで食べて来なかったのを後悔するレベル…!
実店舗のランチも食べてみたいなあ〜。
fato.さんの冷や汁と、
七穀ベーカリーさんのお花のハーブティも
可愛くて美味しかったよ。
あまりお目当てのものがなかったので
買っては食べていた今日…🐷
スタンプラリーもしたからプラマイゼロと思いたい🌀
. 真夏の東京蚤の市 行ってきました〜💃 開場してすぐに向かったのは愛知の円居さん。 巨峰とマスカット、桃とキウイのフルーツサンド。 ひんやり、フルーツがみずみずしくて美味しい🤤♡ 今まで食べて来なかったのを後悔するレベル…! 実店舗のランチも食べてみたいなあ〜。 fato.さんの冷や汁と、 七穀ベーカリーさんのお花のハーブティも 可愛くて美味しかったよ。 あまりお目当てのものがなかったので 買っては食べていた今日…🐷 スタンプラリーもしたからプラマイゼロと思いたい🌀
*玉子とじ*

京都2日目のお昼ご飯
私は、うどん。
結局、食べてばかり。→イノダコーヒー
#京都#旅行#昼食#うどん#そば#親子丼#並んでたね#祇園#権兵衛#イノダコーヒー #フルーツサンド
*
8月も折り返して日に日に
夏の終わりが近づいていますが。

今日は行きたかった所へ。

大充実の一日。
#dayoff #cafe #フルーツサンド
#夏 #向日葵 #イルミネーション
〜Sakura Table part2〜

外観編↓↓↓
絵本みたいな世界だったっ🏡☺︎✏🌸
それはちょっと盛ったかもだけど、待ってる間も楽しかったっ◎
ETでてきて、世界観は謎に包まれたまでした。❔
#sakuratable #フルーツサンド #岐阜カフェ #カメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #canon #eosm10 #ミラーレス #0818  #ゆいなな #ディズニーみたいな #ドア開けるポーズ #やってみた #むりやり#スプラッシュマウンテン #突然の #ET
〜Sakura Table part2〜 外観編↓↓↓ 絵本みたいな世界だったっ🏡☺︎✏🌸 それはちょっと盛ったかもだけど、待ってる間も楽しかったっ◎ ETでてきて、世界観は謎に包まれたまでした。❔ #sakuratable  #フルーツサンド  #岐阜カフェ  #カメラ  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #canon  #eosm10  #ミラーレス  #0818  #ゆいなな  #ディズニーみたいな  #ドア開けるポーズ  #やってみた  #むりやり #スプラッシュマウンテン  #突然の  #ET 
久々の散歩でテンション高い中、妻が教えてくれたフルーツサンドが売ってるお店に。黒板(2枚目)の「モモのやつ」って書き方が気になって注文。レモネード炭酸ありとともに。桃とアイスが冷たく、夏なのに体がひんやりする体験いただきました!
#フツウニフルウツ#目黒#中目黒#代官山#コッペパン#アイス#桃#フルーツ#fruits#peach#フルーツサンド#フルーツサンドイッチ#レモネード#レモネードソーダ
久々の散歩でテンション高い中、妻が教えてくれたフルーツサンドが売ってるお店に。黒板(2枚目)の「モモのやつ」って書き方が気になって注文。レモネード炭酸ありとともに。桃とアイスが冷たく、夏なのに体がひんやりする体験いただきました! #フツウニフルウツ #目黒 #中目黒 #代官山 #コッペパン #アイス #桃 #フルーツ #fruits #peach #フルーツサンド #フルーツサンドイッチ #レモネード #レモネードソーダ 
晩ご飯を食べる前に高倉綾小路通りを東に入った所に有る【カフェ セルジュ】で『桃のフルーツサンド🍑』と『アッサムインド』を頂きました😋❤❤❤
🍑🍞
メロンのフルーツサンド🍈は売り切れていました😣
🍑🍞
#カフェセルジュ#セルジュ#桃のフルーツサンド#アッサムインド#ミルクティー#桃#フルーツサンド#カフェ#京都カフェ#京都#高倉綾小路
晩ご飯を食べる前に高倉綾小路通りを東に入った所に有る【カフェ セルジュ】で『桃のフルーツサンド🍑』と『アッサムインド』を頂きました😋❤❤❤ 🍑🍞 メロンのフルーツサンド🍈は売り切れていました😣 🍑🍞 #カフェセルジュ #セルジュ #桃のフルーツサンド #アッサムインド #ミルクティー #桃 #フルーツサンド #カフェ #京都カフェ #京都 #高倉綾小路 
2017.8.19*. 北欧市を横目に、目指したのは『円居』さん。
今日しか出店されないとのことで、頑張りました!無事にGET✨

シフトを代わってくれた先生、園児が少ないから休んでいいよと言ってくれた先生に感謝です‼︎ フルーツサンドは、果物の甘さが引き立ちとても美味しかったです♡

岐阜の方が羨ましい、、 #東京蚤の市 #真夏の東京蚤の市 #大井競馬場 #円居 #岐阜 #フルーツサンド #フルーツ #fruit #果物 #サンドウィッチ #パン #cafetime #カフェタイム
2017.8.19*. 北欧市を横目に、目指したのは『円居』さん。 今日しか出店されないとのことで、頑張りました!無事にGET✨ シフトを代わってくれた先生、園児が少ないから休んでいいよと言ってくれた先生に感謝です‼︎ フルーツサンドは、果物の甘さが引き立ちとても美味しかったです♡ 岐阜の方が羨ましい、、 #東京蚤の市  #真夏の東京蚤の市  #大井競馬場  #円居  #岐阜  #フルーツサンド  #フルーツ  #fruit  #果物  #サンドウィッチ  #パン  #cafetime  #カフェタイム 
●フルーツサンドの備忘録●

リピなし。

#フルーツサンド
#果実園
〜Sakura Table〜
内観編↓↓↓
おしゃれだし可愛かったっ💓
インスタ映えしそうなとこ。

#sakuratable #フルーツサンド #岐阜カフェ #カメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #canon #eosm10 #ミラーレス 
#私の運転 #🚗🔰 #エコ #暑すぎた
フルーツざんまい🥝🍎🍑🍉🍌🍨
@ミキフルーツカフェ

#favourite #fruits #sweets #parfait #osaka #cafe #ミキフルーツカフェ #フルーツサンド #秘密のフルーツパフェ #holiday
ゆうちゃんに癒された〜〜💕
ありがとうゆうちゃん💕

#フルーツサンド #高島屋 #ダイヤ製パン #ゆうちゃん朝ごはん作ってくれた
2017年8月19日
真夏の東京蚤の市行ってきました。

ここ最近なかった蒸し暑さに参ったけど、美味しいもの食べて、いろんなものたくさん見てたのしかったー♪

#円居 #フルーツサンド #みんな違うお味 #可愛い見た目 #おいしかった #北欧のビール #ビンの可愛さが決めて #重いけどお持ち帰り #活用法が見当たらない… #グルグルソーセージ #これまた美味しい #ビールに合うね
2017年8月19日 真夏の東京蚤の市行ってきました。 ここ最近なかった蒸し暑さに参ったけど、美味しいもの食べて、いろんなものたくさん見てたのしかったー♪ #円居  #フルーツサンド  #みんな違うお味  #可愛い見た目  #おいしかった  #北欧のビール  #ビンの可愛さが決めて  #重いけどお持ち帰り  #活用法が見当たらない … #グルグルソーセージ  #これまた美味しい  #ビールに合うね 
後輩ちゃんと#真夏の東京蚤の市 に行って来ました〜💨
念願の!念願の#円居 さんの
#フルーツサンド
#七穀ベーカリー さんの色が変わるエディブルフラワー入りドリンク☺️♡
七穀ベーカリーさんは溶岩のオーブンを使ってる珍しい関西のパン屋さん♡
関西の方にオススメされてテイクアウトで食パンやマフィンを買った〜♡
他にも焼菓子市ではクッキーやキノコ型マフィン、キッシュを♡
朝ごはんが楽しみだ〜♡
あと、陶器市では狙ってたお皿も!☺️
その後は雨が降る前に夫と合流し、美容院へ!🏃‍♀️✂️
真夏の開催は賛否両論あるけど
大井競馬場は広いし、焼菓子コーナーは室内で冷房効いてるし
少ないけど外にも椅子やテーブルもあったし。
私は毎回こっちの方がいいかも?🙄
いつもの会場だと豆皿市の前が階段で雨の日危ないんだよね💦
ふぅ〜…時間なくて行くか悩んだけど、行って良かった〜☺️♡
#東京蚤の市 #東京蚤の市2017 #大井競馬場 #madoi #fleamarket #fruitsand #fruitsandwich #エディブルフラワー #edibleflowers #soda #sandwich #fruits #蚤の市 #샌드위치 #먹스타그램 #음스타그램 #맛스타그램 #카페스타그램 #벼룩시장 #instafood #foodstagram #instasandwich #japanesefleamarket #japan #tokyofleamarket #tokyo
後輩ちゃんと#真夏の東京蚤の市  に行って来ました〜💨 念願の!念願の#円居  さんの #フルーツサンド  #七穀ベーカリー  さんの色が変わるエディブルフラワー入りドリンク☺️♡ 七穀ベーカリーさんは溶岩のオーブンを使ってる珍しい関西のパン屋さん♡ 関西の方にオススメされてテイクアウトで食パンやマフィンを買った〜♡ 他にも焼菓子市ではクッキーやキノコ型マフィン、キッシュを♡ 朝ごはんが楽しみだ〜♡ あと、陶器市では狙ってたお皿も!☺️ その後は雨が降る前に夫と合流し、美容院へ!🏃‍♀️✂️ 真夏の開催は賛否両論あるけど 大井競馬場は広いし、焼菓子コーナーは室内で冷房効いてるし 少ないけど外にも椅子やテーブルもあったし。 私は毎回こっちの方がいいかも?🙄 いつもの会場だと豆皿市の前が階段で雨の日危ないんだよね💦 ふぅ〜…時間なくて行くか悩んだけど、行って良かった〜☺️♡ #東京蚤の市  #東京蚤の市2017  #大井競馬場  #madoi  #fleamarket  #fruitsand  #fruitsandwich  #エディブルフラワー  #edibleflowers  #soda  #sandwich  #fruits  #蚤の市  #샌드위치  #먹스타그램  #음스타그램  #맛스타그램  #카페스타그램  #벼룩시장  #instafood  #foodstagram  #instasandwich  #japanesefleamarket  #japan  #tokyofleamarket  #tokyo 
うまいっ!!
の瞬間。いい顔(*^▽^*) ふらっと入った喫茶店(^^)
ミックスサンド、フルーツサンド、オムライス、コーヒー、すべて美味でした!

作ってるとこを見れるのもこうゆうお店のいいとこだよね!
また行きたい(^^) #沼津 #喫茶店#ダニエル #ミックスサンド #フルーツサンド #オムライス #コーヒー #うまい
#0819
今日のランチはみうと作ったオープンサンド🍉
すいかをパンにのせたのわたしらが人類初やとおもう。めっちゃおいしかったよ。
#オープンサンド #フルーツサンド #ランチ
❇︎
フルーツをご注文いただいた方がタグ付けしてくださったり、写真をアップしたりしてくださったり。
ありがとうございます~😊✨✨
旬な時期は短いのでタイミングよく送れてうれしいです💜
これからもよろしくお願い致します。
❇︎
❇︎
❇︎
#水木食品ストア
0185-76-2031
mizuki728@hotmail.com
◆#ふるさと納税 に協賛しています。
#メロン #スイカ #西瓜 #お中元 #プレゼント #ギフト #マスカット #巨峰 #ピオーネ #御中元 #内祝 #フルーツ盛り合わせ #フルーツケーキ #あかつき #おどろき #スイーツ #スイーツ部 #クッキングラム #ギフト #フルーツサンド #フルーツ好き #白桃 #川中島白桃 #桃 #黄金桃
❇︎ フルーツをご注文いただいた方がタグ付けしてくださったり、写真をアップしたりしてくださったり。 ありがとうございます~😊✨✨ 旬な時期は短いのでタイミングよく送れてうれしいです💜 これからもよろしくお願い致します。 ❇︎ ❇︎ ❇︎ #水木食品ストア  0185-76-2031 mizuki728@hotmail.com ◆#ふるさと納税  に協賛しています。 #メロン  #スイカ  #西瓜  #お中元  #プレゼント  #ギフト  #マスカット  #巨峰  #ピオーネ  #御中元  #内祝  #フルーツ盛り合わせ  #フルーツケーキ  #あかつき  #おどろき  #スイーツ  #スイーツ部  #クッキングラム  #ギフト  #フルーツサンド  #フルーツ好き  #白桃  #川中島白桃  #桃  #黄金桃 
2017年8月19日 sat

こんばんは🌃

夕方からすごい☔で雷も。雹が降った所もあったようです😵

東京蚤の市、行って来ました❗今回は食べ物メインになってしまった💦天気予報が外れて日射しもでてきて、とにかく暑かったです☺大井競馬場も広くて歩き回りました😅
スタンプラリーにも参加してみたけど、先着300名には間に合わず景品はなしでした💦
手帳が作れるコーナーもありました✨

お目当てだった円居さんのフルーツサンド、すごく並びましたが、美味しかったです😌

#真夏の東京蚤の市 #手帳
#啓文社印刷
#東京手ぬぐい市
#円居#フルーツサンド
#カナム#khanam#トリム#trim
#スコーン#アイスティー#マフィン
2017年8月19日 sat こんばんは🌃 夕方からすごい☔で雷も。雹が降った所もあったようです😵 東京蚤の市、行って来ました❗今回は食べ物メインになってしまった💦天気予報が外れて日射しもでてきて、とにかく暑かったです☺大井競馬場も広くて歩き回りました😅 スタンプラリーにも参加してみたけど、先着300名には間に合わず景品はなしでした💦 手帳が作れるコーナーもありました✨ お目当てだった円居さんのフルーツサンド、すごく並びましたが、美味しかったです😌 #真夏の東京蚤の市  #手帳  #啓文社印刷  #東京手ぬぐい市  #円居 #フルーツサンド  #カナム #khanam #トリム #trim  #スコーン #アイスティー #マフィン 
❇︎
フルーツをご注文いただいた方がタグ付けしてくださったり、写真をアップしたりしてくださったり。
ありがとうございます~😊✨✨
旬な時期は短いのでタイミングよく送れてうれしいです💜
これからもよろしくお願い致します。
❇︎
❇︎
❇︎
#水木食品ストア
0185-76-2031
mizuki728@hotmail.com
◆#ふるさと納税 に協賛しています
#メロン #スイカ #西瓜 #お中元 #プレゼント #ギフト #マスカット #巨峰 #ピオーネ #御中元 #内祝 #フルーツ盛り合わせ #フルーツケーキ #あかつき #おどろき #スイーツ #スイーツ部 #クッキングラム #ギフト #フルーツサンド #フルーツ好き #白桃 #川中島白桃 #桃 #黄金桃
❇︎ フルーツをご注文いただいた方がタグ付けしてくださったり、写真をアップしたりしてくださったり。 ありがとうございます~😊✨✨ 旬な時期は短いのでタイミングよく送れてうれしいです💜 これからもよろしくお願い致します。 ❇︎ ❇︎ ❇︎ #水木食品ストア  0185-76-2031 mizuki728@hotmail.com ◆#ふるさと納税  に協賛しています #メロン  #スイカ  #西瓜  #お中元  #プレゼント  #ギフト  #マスカット  #巨峰  #ピオーネ  #御中元  #内祝  #フルーツ盛り合わせ  #フルーツケーキ  #あかつき  #おどろき  #スイーツ  #スイーツ部  #クッキングラム  #ギフト  #フルーツサンド  #フルーツ好き  #白桃  #川中島白桃  #桃  #黄金桃 
西村フルーツパーラーのもも🍑🍑🍑
大好きなフルーツサンドも🍓🍌🍒
#かき氷#かきごおりすと#西村フルーツパーラー #渋谷#桃#フルーツサンド
@aaaiii56
.
.
銀座 千疋屋にも……🍓
かわいい先輩とわけっこしましたよ🍰
.
おばあちゃん家にありそうな食器でほっこり🍽💐
.
.
#銀座千疋屋 #千疋屋 #フルーツパーラー #フルーツサンド #カフェ #喫茶店 #銀座 #ginza