an online Instagram web viewer

#フレンチトースト medias

Photos

本日もありがとうございました😉👍🎶
きょーもカウンター&テーブルに素敵なお客様達がいろんな面白いお話を持ってきてくれました🎵

先日友達達と四国にラフティングにいってきました✨1年ぶりにみんなで旅行♪四国高知よかったです(((o(*゚∀゚*)o)))
明日木曜日も全力素敵にオープン致しますのでご来店ご予約よろしくお願いいたしますm(_ _)m

#姫路#IBF#IBFダイニング#チョコ#チョコペン#チョコアート#メッセージ#プレート#デート#サプライズ#記念日#パーティー#お任せ#チーズフォンデュ#チーズ#パスタ#アヒージョ#ピザ#デザート#スイーツ#フレンチトースト#アップルパイ#カクテル#ワイン#スパークリングワイン#ラフティング#四国#高知#ビッグスマイル
本日もありがとうございました😉👍🎶 きょーもカウンター&テーブルに素敵なお客様達がいろんな面白いお話を持ってきてくれました🎵 先日友達達と四国にラフティングにいってきました✨1年ぶりにみんなで旅行♪四国高知よかったです(((o(*゚∀゚*)o))) 明日木曜日も全力素敵にオープン致しますのでご来店ご予約よろしくお願いいたしますm(_ _)m #姫路 #IBF #IBFダイニング #チョコ #チョコペン #チョコアート #メッセージ #プレート #デート #サプライズ #記念日 #パーティー #お任せ #チーズフォンデュ #チーズ #パスタ #アヒージョ #ピザ #デザート #スイーツ #フレンチトースト #アップルパイ #カクテル #ワイン #スパークリングワイン #ラフティング #四国 #高知 #ビッグスマイル 
キャンプごはん②
*
朝ごはんは、恒例の一晩漬け込んだ
【フレンチトースト】
今回は、夕方にパン屋さんに行ったらバゲットが売り切れで、仕方なくカンパーニュを購入!
*
フレンチトーストには、カンパーニュよりバゲットの方が美味しいことを再確認(苦笑)
*
スキレットでフレンチトーストを焼く横では、具沢山スープ!
*
朝からお腹いっぱい食べて大満足♡♡
#キャンプ飯 #キャンプごはん #フレンチトースト #朝ごはん #朝時間 #キャンプ #キャンプ記録 #夏キャンプ #夏休み #コールマン #クッキングラム #lin_stagrammer #delistagrammer #foodpic #foodpics #morning #instafood #coleman #camp #summervacation #wp_deli_japan #lifewithxa3 #私のおいしい写真
キャンプごはん② * 朝ごはんは、恒例の一晩漬け込んだ 【フレンチトースト】 今回は、夕方にパン屋さんに行ったらバゲットが売り切れで、仕方なくカンパーニュを購入! * フレンチトーストには、カンパーニュよりバゲットの方が美味しいことを再確認(苦笑) * スキレットでフレンチトーストを焼く横では、具沢山スープ! * 朝からお腹いっぱい食べて大満足♡♡ #キャンプ飯  #キャンプごはん  #フレンチトースト  #朝ごはん  #朝時間  #キャンプ  #キャンプ記録  #夏キャンプ  #夏休み  #コールマン  #クッキングラム  #lin_stagrammer  #delistagrammer  #foodpic  #foodpics  #morning  #instafood  #coleman  #camp  #summervacation  #wp_deli_japan  #lifewithxa3  #私のおいしい写真 
ちょっと前の話ですが…
先日姉&姪っ子たちのところに行き、最終日に銀座見学しました。

初bills。
インスタ映えとか女子受けばっかり狙ってる店かと思ってたけど←
普通に素晴らしく美味しくて感動。特に卵とハニコムバター。
こういう卵が作れたい。

銀座シックスはお高い感じかと思いきや、人がいっぱいで入りやすい。ただし人が集まるのは雑貨か食で、服屋さんはまばら。
店の価格設定が感じ取れます。笑

この日の前日に買ったメゾンカイザーのバゲットは、家に帰ってからフレンチトーストで美味しくいただきました。食べ頃だったらそのままでも美味しいんだろうな。

話は変わりますが、エラー頻発で修理の旅に出た石窯ドームが、いまだ帰ってこず。音沙汰なし。
寂しい…。 #bills #銀座シックス #メゾンカイザー #フレンチトースト
ちょっと前の話ですが… 先日姉&姪っ子たちのところに行き、最終日に銀座見学しました。 初bills。 インスタ映えとか女子受けばっかり狙ってる店かと思ってたけど← 普通に素晴らしく美味しくて感動。特に卵とハニコムバター。 こういう卵が作れたい。 銀座シックスはお高い感じかと思いきや、人がいっぱいで入りやすい。ただし人が集まるのは雑貨か食で、服屋さんはまばら。 店の価格設定が感じ取れます。笑 この日の前日に買ったメゾンカイザーのバゲットは、家に帰ってからフレンチトーストで美味しくいただきました。食べ頃だったらそのままでも美味しいんだろうな。 話は変わりますが、エラー頻発で修理の旅に出た石窯ドームが、いまだ帰ってこず。音沙汰なし。 寂しい…。 #bills  #銀座シックス  #メゾンカイザー  #フレンチトースト 
*
*
おおさか食いだおれツアー👧👧
*
*
いちばんの目的はかき氷🍧
その前に近くでランチしようとゆうことで調べると行列ができるカレー屋さん発見。
開店20分前に到着で2番目!
その後 列はのびるのびる~👀
*
😋Ghar🍛ベジラムキーマカレー
*
お腹いっぱいやけどとりあえず並ぶはずやからかき氷に向かう🚶🚶
5組ぐらいしか並んでなかったからそんなに待たなくてもいーのかも!
なーんて甘かった……
外で待つこと約2時間………
やっと涼しい店内へ!
席は11💺ご主人ひとりとわんちゃん🐶1匹できりもり😲
そりゃ待つよなって納得
毎日ごくろうさまですぅ😌
店内で待つこと30分
念願の桃とご対面~~✨
暑さのなか2時間待ったことなんて忘れるくらいおいしかったーー😆💕
*
😋cocoo cafe🍧桃チー&ラズベリーのブリュレ氷
* 
カヌレ堂でおみやげ買うつもりだったけど水曜日定休日😢
*
お腹すかすために梅田から歩いて次の目的地へ🚶🚶
時間が遅かったから売り切れてるかなーって思ったけどちゃんとあった♡
*
😋パンとエスプレッソと🍞フレンチトースト
*
*
真夏の食いだおれツアー終了~🐷🐷
*
*
#ghar #ガル #ベジラムキーマ #cocoocafe #コクウカフェ #桃チー #ラズベリーブリュレ #パンとエスプレッソと南森町交差点 #フレンチトースト #京町堀 #靭公園 #南森町 #食いだおれ #家についてほんまにたおれた 笑
* * おおさか食いだおれツアー👧👧 * * いちばんの目的はかき氷🍧 その前に近くでランチしようとゆうことで調べると行列ができるカレー屋さん発見。 開店20分前に到着で2番目! その後 列はのびるのびる~👀 * 😋Ghar🍛ベジラムキーマカレー * お腹いっぱいやけどとりあえず並ぶはずやからかき氷に向かう🚶🚶 5組ぐらいしか並んでなかったからそんなに待たなくてもいーのかも! なーんて甘かった…… 外で待つこと約2時間……… やっと涼しい店内へ! 席は11💺ご主人ひとりとわんちゃん🐶1匹できりもり😲 そりゃ待つよなって納得 毎日ごくろうさまですぅ😌 店内で待つこと30分 念願の桃とご対面~~✨ 暑さのなか2時間待ったことなんて忘れるくらいおいしかったーー😆💕 * 😋cocoo cafe🍧桃チー&ラズベリーのブリュレ氷 * カヌレ堂でおみやげ買うつもりだったけど水曜日定休日😢 * お腹すかすために梅田から歩いて次の目的地へ🚶🚶 時間が遅かったから売り切れてるかなーって思ったけどちゃんとあった♡ * 😋パンとエスプレッソと🍞フレンチトースト * * 真夏の食いだおれツアー終了~🐷🐷 * * #ghar  #ガル  #ベジラムキーマ  #cocoocafe  #コクウカフェ  #桃チー  #ラズベリーブリュレ  #パンとエスプレッソと南森町交差点  #フレンチトースト  #京町堀  #靭公園  #南森町  #食いだおれ  #家についてほんまにたおれた  笑
2017.8.22 morning

フレンチトーストはちみつがけ
即席チーズケーキ
コーヒー

野菜なし笑
野菜ジュースのみました。

チーズケーキは雑にズボラに作りすぎて、寒天少なかったのでムース状でした笑
なので8.23は食パンにジャムのように塗って食べました。

#朝ごはん #フレンチトースト #morning #おはよう #コーヒー #チーズケーキ #はちみつ #ズボラ飯 #あつあつ #スキレット #ズボラ飯
2017.8.22 morning フレンチトーストはちみつがけ 即席チーズケーキ コーヒー 野菜なし笑 野菜ジュースのみました。 チーズケーキは雑にズボラに作りすぎて、寒天少なかったのでムース状でした笑 なので8.23は食パンにジャムのように塗って食べました。 #朝ごはん  #フレンチトースト  #morning  #おはよう  #コーヒー  #チーズケーキ  #はちみつ  #ズボラ飯  #あつあつ  #スキレット  #ズボラ飯 
今日は、会社の後輩と江ノ島・鎌倉へ行ってきたよー!川越と悩んだけど……夏らしい天気だったので江ノ島へ!!
ただ、かなり暑かったw汗だくでした(-""-;)
でもでもとーーーーっても楽しかった♡♡
またみんなでどこかに行きたいな♪
#江ノ島 #江ノ電 #かまくら #かき氷 #たこせん #フレンチトースト #しらす丼
江ノ島[湘南]withベビースター👭👭
久々に海行けて、1番夏っぽいことしたかも~⤴⤴
食べ物も美味しいし、このメンバーで行けて楽しかった☺️🌻
良い夏の思い出になったな~😆🌊
・
・
・
#江ノ島#湘南#海#しらす丼#フレンチトースト#ベビースター#夏らしいこと #楽しかった #ちょっと#遠い#だけど#良い思い出できた #また遊ぼ#instapic #instagood
焼肉の後にこの量のデザート食べちゃう3人ってやっぱり豚かもしれない👏#さな#のぞ#ほりたひ#あ#さなおめでと
#カタラーナ#ティラミス#フレンチトースト#パフェ#ジェラート
軽井沢満喫の旅🍀
*
*
旧軽井沢銀座をぶらっと🌱⇨アウトレットでお買い物🛍⇨ホテルでdinner🍽 ⇨ ご当地wineでカンパイ🥂⇨フレンチトーストの朝食🥞⇨ golf ⛳️
*
行きたい場所、やりたい事ができた2日間😘
*
なかなか休みがとれない旦那さんに感謝👐🏻🌝
*
*
#結婚記念日旅行 
#夏休み
#軽井沢
#避暑地
#雨予報だったのが #天気よし #晴れ男 #晴れ女 
#軽井沢アウトレット
#旧軽井沢ホテル音羽ノ森 
#ザコッツウォルズハウス軽井沢
#french #dinner
#ご当地ワイン #カマンベールチーズ 
#フレンチトースト 
#golf #ゴルフ#リゾート#ゴルフ女子 
#三井の森軽井沢カントリー倶楽部 
#ハンディーキャップのおかげ で
#いい事あった ♡
#よく食べた2日間 
#よく動いた2日間 
#楽しかった2日間 
#また旅行に行きたい
#計画たてよ 🙌🏻
軽井沢満喫の旅🍀 * * 旧軽井沢銀座をぶらっと🌱⇨アウトレットでお買い物🛍⇨ホテルでdinner🍽 ⇨ ご当地wineでカンパイ🥂⇨フレンチトーストの朝食🥞⇨ golf ⛳️ * 行きたい場所、やりたい事ができた2日間😘 * なかなか休みがとれない旦那さんに感謝👐🏻🌝 * * #結婚記念日旅行  #夏休み  #軽井沢  #避暑地  #雨予報だったのが  #天気よし  #晴れ男  #晴れ女  #軽井沢アウトレット  #旧軽井沢ホテル音羽ノ森  #ザコッツウォルズハウス軽井沢  #french  #dinner  #ご当地ワイン  #カマンベールチーズ  #フレンチトースト  #golf  #ゴルフ #リゾート #ゴルフ女子  #三井の森軽井沢カントリー倶楽部  #ハンディーキャップのおかげ  で #いい事あった  ♡ #よく食べた2日間  #よく動いた2日間  #楽しかった2日間  #また旅行に行きたい  #計画たてよ  🙌🏻
久しぶりにフレンチトーストくん作った💓
#真夜中の食テロ #フレンチトースト
.
吉祥寺
『カフェ ミニヨン』
.
フレンチトースト
.

うさぎさんと触れ合えるカフェ🐰
.
#mignon #cafe #カフェミニヨン #カフェ #ミニヨン #吉祥寺 #kichijoji #フレンチトースト #frenchtoast #スイーツ #sweet #sweets #rabbit #rabbits #うさぎ
美味しかった🤤❤️これもありがとう!!! #カラオケ #フレンチトースト #? #タワー 
#カラオケスイーツ
静岡 Kichi to Naru フレンチトースト
#カフェ #cafe #静岡カフェ #フレンチトースト
行ってしまった
鎌倉のクリームブリュレフレンチトースト!!
#鎌倉 #スイーツ
#フレンチトースト 
#フレンチトースト専門店 
#カフェ #スイーツ男子 
#カフェ巡り
2017.8.23.
TOOTH TOOTH 
フレンチトースト 😋💕
・
・
#マリンピア神戸 #三井アウトレットパークマリンピア神戸 #トゥーストゥース #フレンチトースト #ランチ #神戸 #垂水 #庭 #懐かしい #なつい #暑い 
#frenchtoast #lunch #yummy #kobe #japan
・
・
ムシムシ暑い中 ウロウロ歩いて
おやつの時間の3時にランチ。
ハンバーグと迷って フレンチトースト😂😋👍🏻
だって、おやつの時間ですのでね?笑
奥に写るは ホットのカフェオレ。
外は暑いけど 店内寒過ぎて 💦
・
・

久しぶりに 垂水をウロウロしたけど ←「たるみ」と読む☝🏻
相変わらずガチャガチャしてる〜 笑
以前 よく行ってたベーグル屋さんは お休み、、?
閉店したのか お休みなのかわからんかった 😰💦
20年ほどお世話になった地域だけど
駅前の本屋さんが閉店セール中で 😱
その近くの薬局はLAWSONに変わってた😱😱
おはぎの丹波屋さんはそのままあったけど
そのお隣に出来てた食パン屋さんは大行列!
イロイロ変わってたけど 賑わいはそのままかな?
もう少し涼しくなったら
またウロウロしに行こう 😊
2017.8.23. TOOTH TOOTH フレンチトースト 😋💕 ・ ・ #マリンピア神戸  #三井アウトレットパークマリンピア神戸  #トゥーストゥース  #フレンチトースト  #ランチ  #神戸  #垂水  #庭  #懐かしい  #なつい  #暑い  #frenchtoast  #lunch  #yummy  #kobe  #japan  ・ ・ ムシムシ暑い中 ウロウロ歩いて おやつの時間の3時にランチ。 ハンバーグと迷って フレンチトースト😂😋👍🏻 だって、おやつの時間ですのでね?笑 奥に写るは ホットのカフェオレ。 外は暑いけど 店内寒過ぎて 💦 ・ ・ 久しぶりに 垂水をウロウロしたけど ←「たるみ」と読む☝🏻 相変わらずガチャガチャしてる〜 笑 以前 よく行ってたベーグル屋さんは お休み、、? 閉店したのか お休みなのかわからんかった 😰💦 20年ほどお世話になった地域だけど 駅前の本屋さんが閉店セール中で 😱 その近くの薬局はLAWSONに変わってた😱😱 おはぎの丹波屋さんはそのままあったけど そのお隣に出来てた食パン屋さんは大行列! イロイロ変わってたけど 賑わいはそのままかな? もう少し涼しくなったら またウロウロしに行こう 😊
京都祇園よもぎ蒸し温活サロンLILBです❣️❣️ あま〜〜〜い😄😄😄 よもぎ蒸しの後ってなんでこんなにスッキリするのかしら、、、と癖になる方が続出中のよもぎ蒸し温活サロンLILBです‼️ #京都祇園よもぎ蒸し温活サロンLILB
#京都 #祇園 #よもぎ蒸しサロン #LILB#温活 #妊活 #免疫力アップ #代謝アップ #デトックス #ダイエット #汗 #発汗 #スッキリ #デザート #パンケーキ #フレンチトースト
京都祇園よもぎ蒸し温活サロンLILBです❣️❣️ あま〜〜〜い😄😄😄 よもぎ蒸しの後ってなんでこんなにスッキリするのかしら、、、と癖になる方が続出中のよもぎ蒸し温活サロンLILBです‼️ #京都祇園よもぎ蒸し温活サロンLILB  #京都  #祇園  #よもぎ蒸しサロン  #LILB #温活  #妊活  #免疫力アップ  #代謝アップ  #デトックス  #ダイエット  #汗  #発汗  #スッキリ  #デザート  #パンケーキ  #フレンチトースト 
.
月水限定のフレンチトースト食べに🍽
暑かったからさっぱりエスプレッソトニックで。
お店の雰囲気心地よくてすき。
サービスでアイスレモンコーヒーまで飲めてしあわせ🍋☕️
とっても美味しかった♥︎
#NORIZCOFFEE #ノリズコーヒー #武蔵境 #カフェ
#エスプレッソトニック #フレンチトースト #コーヒー
仕事から帰ったら姉姫が焼きたて作っててくれた💕
#今日のおやつ #おうちカフェ 
#フレンチトースト #焼きたて
#手作りスイーツ #娘クッキング

今日月数回の市のお仕事に行ったら。
姉姫の保育園からの幼なじみちゃんが実習に来てた✨
キラキラおめめで質問して来て!頑張れー👊😆🎵と思ったよー
今日は#主人 が連れ出してくれて
久しぶりの#鎌倉散策 🚶🚶‍♀️💨
・
主人のリクエストで
ずっと気になっていた
#長谷 の#食パン専門店 🍞
Bread Code by recetteに行って来ました‼️
・
こちらは以前の#鎌倉 散策で
たまたま見かけて🍀
・
土曜日だったんですが、
すっっっごい行列だったので
今回、念のため朝早く家を出て
#カフェ の☕️開店前に並びました😆💦
・
無事1番乗りでしたが
やっぱりすぐ満席になっていたので
大正解でしたね🈵✨
・
#古民家 を改装した落ち着いた店内で
#究極のフレンチトースト と
#ミックスソーセージ で作る#モンティクリスト
を食べました🥓🧀💕
・
帰る時にお土産で
100%国産素材で作られた
プレミアム#食パン のミニサイズ🍞
プレーンとリッチの2種類を2つずつ買いました❤️✨
・
何も付けずに食べて最高に美味しかった〜😭💕
大きいの買えば良かったです‼️
・
その後は主人が意外に初#長谷寺 😳💦
ゆっくりのんびりお参りしてから
#梅之助梅太郎 で#梅塩 を購入して
#由比ヶ浜 まで歩いて#海の家 で#かき氷 🍧
・
鎌倉まで歩いて戻ってから
#卸市場 で野菜を購入して
帰りました〜😆✨
・
暑いし距離歩いたしヘロヘロで帰宅しました😵💦
・
夕寝我慢したから
今晩ぐっすり眠れそうです😆🍀
・
今回も鎌倉の新たな魅力を発見出来ました❤️
・
・
#caferecette #breadcode #breadcodebyrecette
#ルセット #カフェルセット #鎌倉ハム #フレンチトースト
今日は#主人  が連れ出してくれて 久しぶりの#鎌倉散策  🚶🚶‍♀️💨 ・ 主人のリクエストで ずっと気になっていた #長谷  の#食パン専門店  🍞 Bread Code by recetteに行って来ました‼️ ・ こちらは以前の#鎌倉  散策で たまたま見かけて🍀 ・ 土曜日だったんですが、 すっっっごい行列だったので 今回、念のため朝早く家を出て #カフェ  の☕️開店前に並びました😆💦 ・ 無事1番乗りでしたが やっぱりすぐ満席になっていたので 大正解でしたね🈵✨ ・ #古民家  を改装した落ち着いた店内で #究極のフレンチトースト  と #ミックスソーセージ  で作る#モンティクリスト  を食べました🥓🧀💕 ・ 帰る時にお土産で 100%国産素材で作られた プレミアム#食パン  のミニサイズ🍞 プレーンとリッチの2種類を2つずつ買いました❤️✨ ・ 何も付けずに食べて最高に美味しかった〜😭💕 大きいの買えば良かったです‼️ ・ その後は主人が意外に初#長谷寺  😳💦 ゆっくりのんびりお参りしてから #梅之助梅太郎  で#梅塩  を購入して #由比ヶ浜  まで歩いて#海の家  で#かき氷  🍧 ・ 鎌倉まで歩いて戻ってから #卸市場  で野菜を購入して 帰りました〜😆✨ ・ 暑いし距離歩いたしヘロヘロで帰宅しました😵💦 ・ 夕寝我慢したから 今晩ぐっすり眠れそうです😆🍀 ・ 今回も鎌倉の新たな魅力を発見出来ました❤️ ・ ・ #caferecette  #breadcode  #breadcodebyrecette  #ルセット  #カフェルセット  #鎌倉ハム  #フレンチトースト 
✾
break!
ミール系2つとクレミア1つたのんで分けようとしたら、ミール系名前が全然違うだけで中身チーズあるかないかだけの違いだったのがショックでうけた(笑)
でも美味しかったでよき😋
✾
#break #フレンチトースト #半年ぶり
#やっぱクレミア最高 #🍦#💛
✾ break! ミール系2つとクレミア1つたのんで分けようとしたら、ミール系名前が全然違うだけで中身チーズあるかないかだけの違いだったのがショックでうけた(笑) でも美味しかったでよき😋 ✾ #break  #フレンチトースト  #半年ぶり  #やっぱクレミア最高  #🍦#💛
本日のランチ ♪
🥞
出遅れたランチは ♡
近所のすいらてさん ♡
まぜまぜ狙いでしたが ♡
やっぱり早々売り切れで ♡
スイーツに路線変更ですよ ♡
間違いないフレンチトースト ♡
濃い目のアイスコーヒーとね ♡
間違いなく美味い組み合わせ ♡
メイプルとろ〜りが圧巻やね ♡
ここでまさかのバッタリがー ♡
想定外カフェ巡りの開始です ♡
クソ蒸し暑い中をね〜笑(続く)
🥞
#カフェ #神戸カフェ #花隈カフェ #カフェめし #フレンチトースト #冷コー #遅めのランチ #まさかのバッタリ #アキちゃん #カフェ巡り #花隈 #西元町 #古民家カフェ #すいらて
本日のランチ ♪ 🥞 出遅れたランチは ♡ 近所のすいらてさん ♡ まぜまぜ狙いでしたが ♡ やっぱり早々売り切れで ♡ スイーツに路線変更ですよ ♡ 間違いないフレンチトースト ♡ 濃い目のアイスコーヒーとね ♡ 間違いなく美味い組み合わせ ♡ メイプルとろ〜りが圧巻やね ♡ ここでまさかのバッタリがー ♡ 想定外カフェ巡りの開始です ♡ クソ蒸し暑い中をね〜笑(続く) 🥞 #カフェ  #神戸カフェ  #花隈カフェ  #カフェめし  #フレンチトースト  #冷コー  #遅めのランチ  #まさかのバッタリ  #アキちゃん  #カフェ巡り  #花隈  #西元町  #古民家カフェ  #すいらて 
会社の先輩と仕事終わりにカフェごはん。
ぐちぐち愚痴ったら、明日も頑張れる、よね。
#サラベス #フレンチトースト #新宿 #カフェ
今更感満載!!!!
美味しかったけど最後飽きた〜
次は肉タワーのとこいこうねのあぽ🙋
#blueleafcafe #フレンチトースト
色々食べた🍴💓しらす丼もフレンチトーストも最高に美味しかった…😭💗✨美味しすぎて食べ終わるのが悲しかった~😭😭
#江ノ島#鎌倉#夏休み#enoshima#kamakura#いっぱい食べた#しらす丼#生しらす丼#フレンチトースト#travel#trip#loncafe#江之島亭
お天気が良くて最高だった👍
遠くに見えるのは富士山🗻
空が近い✨ *
*
軽井沢で食べたフレンチトーストがホントにホントに美味しかった😋
コーヒーにも拘られていてとっても美味しかった☕️
また食べたいなぁ🎶 *
*
アウトレットはとにかく広すぎ😂
疲れてしまった💦💦 #八ヶ岳 #高原リゾート #富士山 #お天気良し #でも爽やか #軽井沢 #カフェルプティニトロワ #フレンチトースト #軽井沢カフェ #軽井沢アウトレット
お天気が良くて最高だった👍 遠くに見えるのは富士山🗻 空が近い✨ * * 軽井沢で食べたフレンチトーストがホントにホントに美味しかった😋 コーヒーにも拘られていてとっても美味しかった☕️ また食べたいなぁ🎶 * * アウトレットはとにかく広すぎ😂 疲れてしまった💦💦 #八ヶ岳  #高原リゾート  #富士山  #お天気良し  #でも爽やか  #軽井沢  #カフェルプティニトロワ  #フレンチトースト  #軽井沢カフェ  #軽井沢アウトレット 
まずは近場から、散策〜
パン系が食べたい気分♬
ポテトがめちゃ好きなタイプのポテトやった!
バーガー食べて満足🍔🍟
その後はカフェでトーク!!!
ジュゴンとマナティー見たのにどっちがどっちか忘れて突っ込まれるとゆぅ結末。wスナメリは名前すら出てこず。

#近江バーガー#ステーキソース味#ベーコンチーズ#ポテト#初めてのカフェ#彦根#フレンチトースト#きな粉
まずは近場から、散策〜 パン系が食べたい気分♬ ポテトがめちゃ好きなタイプのポテトやった! バーガー食べて満足🍔🍟 その後はカフェでトーク!!! ジュゴンとマナティー見たのにどっちがどっちか忘れて突っ込まれるとゆぅ結末。wスナメリは名前すら出てこず。 #近江バーガー #ステーキソース味 #ベーコンチーズ #ポテト #初めてのカフェ #彦根 #フレンチトースト #きな粉 
消えちゃったー泣

もういっかい投稿笑

いつの日か行った
パンケーキ屋さん♡

しあわせだったなー♡

#pancakes#フレンチトースト
#potato#cheese#bbqsouce 
#caramel#maple#さつまいも
#バニラ#アイス
#池袋#ルミネ#lunch 
#イケメン#定員さん
#見つけたよ#♡
#兄こま#感動した
#dvd#欲しいな
昨日はミルボン銀座さんに場所をお借りして、全店舗のスタッフでお勉強会の日でした!
aliveの大石さんがセミナーをして下さいました😊わかりやすいし楽しかった♡♡ そして帰りに視界に入ってしまった美味しそうなフレンチトーストの看板。まんまと罠にかかる。笑
ん〜♡美味〜♡♡ #八王子#美容室#美容院#美容師の休日#セミナー#お勉強会#グラデーションカラー#モデルさん可愛い#フレンチトースト#美味#甘党
昨日はミルボン銀座さんに場所をお借りして、全店舗のスタッフでお勉強会の日でした! aliveの大石さんがセミナーをして下さいました😊わかりやすいし楽しかった♡♡ そして帰りに視界に入ってしまった美味しそうなフレンチトーストの看板。まんまと罠にかかる。笑 ん〜♡美味〜♡♡ #八王子 #美容室 #美容院 #美容師の休日 #セミナー #お勉強会 #グラデーションカラー #モデルさん可愛い #フレンチトースト #美味 #甘党 
息子の習い事帰りに新しくできたフレンチトーストのお店へ😊
3人でペロリと美味しかった✨

#テーブル895
#フレンチトースト
#ラチッタデッラ川崎
早くらぴちゃんに会いたいな〜🐶💓
週末たのしみ(´-`).。oO♡♡
#ドライブ
#秩父
#夜景 
#ミューズパーク 
#フレンチトースト
#焦がしたのは私 🐒←
*
今日はHappyな出来事がありました😍
.
以前から いつかお気に入りの珈琲専門店を見つけて、ゆっくり珈琲を飲んだり、おすすめの豆を紹介していただいたり、お気に入りの豆探しをしたい!と思っていたのですが、今日素敵なお店を見つけました☺️
.
いつも病院の行き帰りに見かけて、いつか寄りたいなぁと思ってはいたのですが、今日は思ったより早く診察も終わった為、思い切って入ってみました!
.
いかつい髭面のマスターが
「いらっしゃい😎」って感じだったらどうしよう😅という不安もあったのですが、とっても優しくて話しやすい女性の方だったので、ついつい沢山お話ししてしまって、豆選びから美味しい珈琲の淹れ方まで教えていただきました😊
.
これから自宅で淹れるのももちろん楽しみですし、カフェスペースもあって可愛らしい感じで、私の大好きなパン系のお食事や甘いもの💕もあるので
また是非行きたいと思います。
.
今日はフレンチトーストをいただきました。
珈琲とフレンチトーストで500円はめっちゃめっちゃお得だと思います🤗
.
良い出会いがあった日は
幸せな気分になりますねぇ〜💕
.
.
.
.
#珈琲 #珈琲豆 #珈琲専門店 #hatanakacoffee #hatanakacofeefukuoka #畠中珈琲 #畠中珈琲焙煎舎 #大野城市 #春日原 #フレンチトースト
* 今日はHappyな出来事がありました😍 . 以前から いつかお気に入りの珈琲専門店を見つけて、ゆっくり珈琲を飲んだり、おすすめの豆を紹介していただいたり、お気に入りの豆探しをしたい!と思っていたのですが、今日素敵なお店を見つけました☺️ . いつも病院の行き帰りに見かけて、いつか寄りたいなぁと思ってはいたのですが、今日は思ったより早く診察も終わった為、思い切って入ってみました! . いかつい髭面のマスターが 「いらっしゃい😎」って感じだったらどうしよう😅という不安もあったのですが、とっても優しくて話しやすい女性の方だったので、ついつい沢山お話ししてしまって、豆選びから美味しい珈琲の淹れ方まで教えていただきました😊 . これから自宅で淹れるのももちろん楽しみですし、カフェスペースもあって可愛らしい感じで、私の大好きなパン系のお食事や甘いもの💕もあるので また是非行きたいと思います。 . 今日はフレンチトーストをいただきました。 珈琲とフレンチトーストで500円はめっちゃめっちゃお得だと思います🤗 . 良い出会いがあった日は 幸せな気分になりますねぇ〜💕 . . . . #珈琲  #珈琲豆  #珈琲専門店  #hatanakacoffee  #hatanakacofeefukuoka  #畠中珈琲  #畠中珈琲焙煎舎  #大野城市  #春日原  #フレンチトースト 
.
8/15
そのカフェで食べたフレンチトースト
ふわふわで美味しかった〜 ( ¨̮ )☕︎
.
冷製トマトクリームソースパスタ
彼が食べててこれもまた美味しかった!
.
.
#lazuli #flowerstylelazuli #ラズリ #カフェ
#フレンチトースト #冷製 #トマトクリームパスタ
銀魂楽しかったしフレンチトースト美味しかったしたくさん笑えたし楽しかった😊
気楽でいいね👍
 #銀魂 #フレンチトースト #ぐだぐだ
.
.
.
地元のカフェ🍩☕💞
.
.
#0822 ほのと #カフェ巡り in #地元
2軒目のカフェはほのチョイスな☕️ #patracafe 
#萩城下町 にあるカフェ!地元進化してるなぁ💓
しかも親戚のお店の跡地でびっくりwwwwwww
ほのと悩んだ結果、#フレンチトースト を注文!!
ナッツ&メイプルシロップのフレンチトースト🍞
とってもおいしかったぁ💓ぺろっとすぐ完食😋.
他に頼んだはちみつレモネードの🍹も美味!!!
田舎だからって思うけどほんっっっとおしゃれで
いつも行く #大阪カフェ に対抗できるおいしさ💕
また帰ったら行ってみたいなぁ💓誰か行くぞ〜!
.
たぶん成人式ぶりに逢ったけど20年以上の関係で
人見知りすらないし気遣うこともないから気楽💓
ほんと幼馴染みの関係が好き💕住めんらぶ!!!
まずひとりひとりの人間性も把握してるから👍✨
結婚したり子育てしたり遠くにいたり生活環境も
やっぱり年取るたびに変わるけど大事な仲間ね😌.
お正月はまたみんなで集まれたらいいなぁ〜〜〜
.
.
#instacafe #instagood #instafood
#instayummy #萩 #山口県 #萩カフェ
#パトラカフェ #幼馴染 #幼なじみ #bff .
.
. . . 地元のカフェ🍩☕💞 . . #0822  ほのと #カフェ巡り  in #地元  2軒目のカフェはほのチョイスな☕️ #patracafe  #萩城下町  にあるカフェ!地元進化してるなぁ💓 しかも親戚のお店の跡地でびっくりwwwwwww ほのと悩んだ結果、#フレンチトースト  を注文!! ナッツ&メイプルシロップのフレンチトースト🍞 とってもおいしかったぁ💓ぺろっとすぐ完食😋. 他に頼んだはちみつレモネードの🍹も美味!!! 田舎だからって思うけどほんっっっとおしゃれで いつも行く #大阪カフェ  に対抗できるおいしさ💕 また帰ったら行ってみたいなぁ💓誰か行くぞ〜! . たぶん成人式ぶりに逢ったけど20年以上の関係で 人見知りすらないし気遣うこともないから気楽💓 ほんと幼馴染みの関係が好き💕住めんらぶ!!! まずひとりひとりの人間性も把握してるから👍✨ 結婚したり子育てしたり遠くにいたり生活環境も やっぱり年取るたびに変わるけど大事な仲間ね😌. お正月はまたみんなで集まれたらいいなぁ〜〜〜 . . #instacafe  #instagood  #instafood  #instayummy  #萩  #山口県  #萩カフェ  #パトラカフェ  #幼馴染  #幼なじみ  #bff  . .
#銀座#ランチ#銀座ランチ#東急プラザ#ガイアンドジョーズ#guyandjoshawaiianstylecafe#スイーツ

#クロナッツフレンチトースト#マスカルポーネクリームとバナナキャラメリゼ

#ザクザク#食感 好きなので#フレンチトースト にしたら#クロナッツ の良いところがスポイルされてしまうんじゃないのと、
流石にそれは仕方ないことだったけど、
#クロワッサン 層にアパレイユがよく染み込んで、なおかつ#ドーナツ の油脂感とよくマッチし
じゅんわり~たまらない味わい

前回の#10インチパンケーキ と同じような価格帯なのでフードファイト覚悟してったけど、ボリューム的には断然こちらのほうがとっつきやすく。笑

#バナナ はキャラメリゼされて#カリカリ ❤️ 休み明けで何がショックだったかって#通勤路 から横目数十メートルに見えていた生き残りサンクスがファミマ化してたこと。
一丁目や汐留のはまだ生き残ってるのかな?
#銀座 #ランチ #銀座ランチ #東急プラザ #ガイアンドジョーズ #guyandjoshawaiianstylecafe #スイーツ  #クロナッツフレンチトースト #マスカルポーネクリームとバナナキャラメリゼ  #ザクザク #食感  好きなので#フレンチトースト  にしたら#クロナッツ  の良いところがスポイルされてしまうんじゃないのと、 流石にそれは仕方ないことだったけど、 #クロワッサン  層にアパレイユがよく染み込んで、なおかつ#ドーナツ  の油脂感とよくマッチし じゅんわり~たまらない味わい 前回の#10インチパンケーキ  と同じような価格帯なのでフードファイト覚悟してったけど、ボリューム的には断然こちらのほうがとっつきやすく。笑 #バナナ  はキャラメリゼされて#カリカリ  ❤️ 休み明けで何がショックだったかって#通勤路  から横目数十メートルに見えていた生き残りサンクスがファミマ化してたこと。 一丁目や汐留のはまだ生き残ってるのかな?
、
今日も相変わらずいじっていじって
いじりまくって笑いが耐えなくて最高💗
ちほちゃんのひょーまくんへの対応が
雑すぎて😆😆😆👍笑
、
#ちほちゃん#ひょーまくん#小町通り
#暑すぎる#loncafe#フレンチトースト
#美味しかった#ららぽーと海老名
#希望した歌を流さない#DJ風岡#最高#笑
この三連休は予定入れまくりました~
太りました~

北村氏ぬいぐるみあざお👏( 'ω' )

#食いすぎ
#社会人の夏休み
#ステラルー
#ぬいぐるみ
#ディズニー
#マーボー麺
#フレンチトースト
#パスタ
#美味すぎた
#映画も見たし満足
.
.
.
免許センターからのかき氷🍧
キャラメルナッツ🥜
食べるつもりなかったのに
1日10食限定につられて
フレンチトースト🍞
.
.
.
#かき氷 #🍧 #かきごおりすと
#キャラメルナッツ
#フレンチトースト
#松山カフェ #scrapyard 
#instafood #instagood #l4l
・
・
フレンチトースト🍴❤️
・
・
・
#cafe 
#frenchtoast 
#strawberry 
#sarabeths 
#dessert 
#フレンチトースト 
#幸せ
お店ドライフラワーが増えてかわいくなりました♡
.
お盆明けよりたくさんのお客様にご来店いただけ感謝です!!!!
.
抹茶フレンチトースト大好評で感謝です!!!
.
夏休みシーズン♪混み合う時間が多くなっておりますので、ご予約いただけますと安心です♪😊💕
.
#CreativeFrenchToast #クリフレ #とろけるフレンチトースト #お取り寄せ #cafe #café #cafe部 #スイーツ#姫路#姫路カフェ#カフェ#カフェ巡り#フレンチトースト #フレンチトースト専門店#加古川カフェ #姫路ランチ#姫路カフェ巡り#姫路スイーツ#姫路ブランチ#姫路モーニング#神戸カフェ#神戸カフェ巡り #姫路cafe#抹茶スイーツ#抹茶#抹茶フレンチトースト
お店ドライフラワーが増えてかわいくなりました♡ . お盆明けよりたくさんのお客様にご来店いただけ感謝です!!!! . 抹茶フレンチトースト大好評で感謝です!!! . 夏休みシーズン♪混み合う時間が多くなっておりますので、ご予約いただけますと安心です♪😊💕 . #CreativeFrenchToast  #クリフレ  #とろけるフレンチトースト  #お取り寄せ  #cafe  #café  #cafe部  #スイーツ #姫路 #姫路カフェ #カフェ #カフェ巡り #フレンチトースト  #フレンチトースト専門店 #加古川カフェ  #姫路ランチ #姫路カフェ巡り #姫路スイーツ #姫路ブランチ #姫路モーニング #神戸カフェ #神戸カフェ巡り  #姫路cafe #抹茶スイーツ #抹茶 #抹茶フレンチトースト 
フレンチトーストバニラアイス添え🍨🍯
パンがとろけた🥖🍯😍
.
いちじくタルト🍰
いちじくのタルトって初めて知った😳
友達の一口もらったけど、酸味と甘味ですごいよかった😋💓
.
#フレンチトースト #バニラアイス添え
#🍯 #いちじくタルト #いちじく #タルト
#梅田カフェ #カフェ
#スイーツ #sweets #甘党 #美味しい
#💕 #🍴
お一人様では両方は無理!
なボリューム🍞
おしゃべり止まらず3時間꒰*´∀`*꒱ チーズとベーコンの
フレンチトーストグラタン
スキレットでほどよく焼き目❤︎ ティラミスカキ氷☺︎
マウンテン感半端ない⛰
前回に続き絵が茶色 
#フレンチトースト#ティラミス#ティラミスカキ氷#スキレット#松山カフェ#スイーツ#プースドシェフ#食パン#トロトロ#ふわふわ
お一人様では両方は無理! なボリューム🍞 おしゃべり止まらず3時間꒰*´∀`*꒱ チーズとベーコンの フレンチトーストグラタン スキレットでほどよく焼き目❤︎ ティラミスカキ氷☺︎ マウンテン感半端ない⛰ 前回に続き絵が茶色 #フレンチトースト #ティラミス #ティラミスカキ氷 #スキレット #松山カフェ #スイーツ #プースドシェフ #食パン #トロトロ #ふわふわ 
昨日のお昼ご飯&デザート
美味しかったよ(* ˘ ³˘)♡*
#フレンチトースト #パフェ #サンタカフェ #美味しかった
午前休を取ってサラベスへ♡エッグベネディクトとフレンチトーストとグラタンをわけっこしていただきまーす(๑'ڡ'๑)♡
#sarabeths #サラベス #エッグベネディクト #フレンチトースト #グラタン
.
かわいーくって
おいしーかった フレンチトースト 🍯🐻💛
.
#はちくまカフェ #フレンチトースト #はちみつ #カフェめぐり #カフェ #甘党 #instafood #instagood