an online Instagram web viewer

#フードフェス medias

Photos

暑かった日曜日☀💦
東京立川でやってる❗フードフェス❤まんパク🍴🐷行ってきました\(^o^)/
日曜日…やはり🚻🚻人人人💦
昼間飲む🍺は効きますね🌀
帰りの🚃で爆睡💣💤
今年も行けて大満足🙆💕💕 #立川#東京#フードフェス#まんパク
暑かった日曜日☀💦 東京立川でやってる❗フードフェス❤まんパク🍴🐷行ってきました\(^o^)/ 日曜日…やはり🚻🚻人人人💦 昼間飲む🍺は効きますね🌀 帰りの🚃で爆睡💣💤 今年も行けて大満足🙆💕💕 #立川 #東京 #フードフェス #まんパク 
ひたすら食べるアラサーの動画🤫
.
#神宮外苑いちょう祭り
#フードフェス
#タイムラプス
今日は大阪の天王寺駅すぐ近くのてんしばで屋台フェスやってまーす。
僕は今回もブランカ食堂にてハーブチキン、ハーブソーセージ、果実ゴロッと酵素ジュース、デンマークビールのカールスバーグを販売中!!!
近くのみなさん、食べに会いに来てください。
#フードフェス #ブランカ食堂
今日は大阪の天王寺駅すぐ近くのてんしばで屋台フェスやってまーす。 僕は今回もブランカ食堂にてハーブチキン、ハーブソーセージ、果実ゴロッと酵素ジュース、デンマークビールのカールスバーグを販売中!!! 近くのみなさん、食べに会いに来てください。 #フードフェス  #ブランカ食堂 
10月とは思えぬ猛暑の中、まんパクに行って来ました。
オープン直後に行った甲斐あって、
人気メニューもサクッと買えて、食べたかったやつはほとんど食べられたかな。
万博はコスモスも満開でございました!
#まんパク #フードフェス
#万博記念公園 #コスモス
#食った食った
シェフエスタin奈良
大好きな「くるみの木」が出店されてるとのことで、来てしまいました!
なにここ!楽しすぎる!
美味しいお店が沢山ありすぎて、
思わず食べまくり😋
けんちんカレー&柑橘フルーツシロップソーダ
本格窯焼きマルゲリータ
チャーシューパイ
ローストビーフ
鹿に見られながら食べつくしました(笑)🦌
#シェフエスタ
#フードフェス
#くるみの木
シェフエスタin奈良 大好きな「くるみの木」が出店されてるとのことで、来てしまいました! なにここ!楽しすぎる! 美味しいお店が沢山ありすぎて、 思わず食べまくり😋 けんちんカレー&柑橘フルーツシロップソーダ 本格窯焼きマルゲリータ チャーシューパイ ローストビーフ 鹿に見られながら食べつくしました(笑)🦌 #シェフエスタ  #フードフェス  #くるみの木 
本日のフードフェス、黒コッペパンタマゴサンドをプレゼント中✨
在校生・卒業生の皆さん、是非遊びにきてください😆
#KDS #熊本ドライビングスクール #フードフェス #黒いコッペパン
TonyaEXPOに向けて岐阜が生んだスーパースターRYUREXとZIP-FMで打ち合わせ!! 2月10日、11日、岐阜に新風を巻き起こすイベント『TonyaEXPO』

エンタメも盛り沢山!!お楽しみにぃ〰🎵 #ryurex #ryurexプロデュース #zipfm #東海 #東海オンエア #岐阜 #全日本アーティストグッズ協会 #将矢 #エンタメ #ライブ #アート #フードフェス #スイーツフェス #お祭り #古着市 #デロリアン
TonyaEXPOに向けて岐阜が生んだスーパースターRYUREXとZIP-FMで打ち合わせ!! 2月10日、11日、岐阜に新風を巻き起こすイベント『TonyaEXPO』 エンタメも盛り沢山!!お楽しみにぃ〰🎵 #ryurex  #ryurexプロデュース  #zipfm  #東海  #東海オンエア  #岐阜  #全日本アーティストグッズ協会  #将矢  #エンタメ  #ライブ  #アート  #フードフェス  #スイーツフェス  #お祭り  #古着市  #デロリアン 
次回で三回目になる【KYOTOBANGBANGFESTIVAL】のロゴが出来ました!今回からこれがメインタイトルになり、京都の1月の風物詩になるよう色々BANGBANG仕掛けていきます!お楽しみに! #プロレス #フェス #京都 #カス野郎プロレス #fmgig #フードフェス #ダブプロレス #覆面マニア#cmll #ルチャリブレ #KBSホール #ブラザーヤッシー生誕祭 #8時間半ぶっ通し
🍛🍛🍛🍛🍛
第7回 神田カレーグランプリにて
①すみれ札幌×品川甚作農園の
北海道海鮮カレー
②ザ・タンドールの
バターチキンカレー&キーマカレー
③SAPANA水道橋西口店の
とろりチーズナン&辛さ選べるバターチキン・キーマカレー
④チャントゥーヤ ココナッツカリーの
マイルド&スパイスチキンカリー
⑤ユニークの
ほうれんそうチキンカレーとキーマカレー
.
満腹〜
甘いバターチキンカレーが多かったのが嬉しかった!
.
#神田カレーグランプリ #神田カレーグランプリ2017 #カレー #フードフェス #curry #foodfestival #festival #🍛 #food #foodie #foodpics #foodporn #foodstagram #foodgram #instafood #インスタフード #美味しい #delicious #tasty #yummy #gourmet #グルメ #tokyo #東京 #東京グルメ
🍛🍛🍛🍛🍛 第7回 神田カレーグランプリにて ①すみれ札幌×品川甚作農園の 北海道海鮮カレー ②ザ・タンドールの バターチキンカレー&キーマカレー ③SAPANA水道橋西口店の とろりチーズナン&辛さ選べるバターチキン・キーマカレー ④チャントゥーヤ ココナッツカリーの マイルド&スパイスチキンカリー ⑤ユニークの ほうれんそうチキンカレーとキーマカレー . 満腹〜 甘いバターチキンカレーが多かったのが嬉しかった! . #神田カレーグランプリ  #神田カレーグランプリ2017  #カレー  #フードフェス  #curry  #foodfestival  #festival  #🍛 #food  #foodie  #foodpics  #foodporn  #foodstagram  #foodgram  #instafood  #インスタフード  #美味しい  #delicious  #tasty  #yummy  #gourmet  #グルメ  #tokyo  #東京  #東京グルメ 
今日はsora君念願の
大阪モーターショーへ
行ってきました🎶🎶🎶
トミカでいろーんな車を持ってるから、
ポルシェやGTRなど、
sora君にとって刺激的な車が盛り沢山😃

スバルのコーナーでは、
SNSで写真を投稿しただけで、
アイサイト機能が付いてるミニカー
(インプレッサ)をもらえました!!
このミニカーまじですごくて、
スイッチONにすると自動で走って、
障害物があるとサッと止まるの!!
しかもブレーキランプまで点く!!
すごぃの頂きました😵😵😵
ラッキー😆💕
sora君にも満足して頂けたようで(笑)
興奮し疲れて、自分から「おうち帰ろう。。。」と言ってくれたから、
すんなり帰れました😂😂😂
#大阪モーターショー #インテックス大阪 #スバル #subaru #インプレッサ の #ミニカー ゲット🎶 #アイサイト 機能付 #ランプ も点くよ #スカイライン #skyline #ポルシェ #BRZ #ミゼット #盛り沢山 同時開催の #フードフェス で #ランチ #炭水化物祭 #ピザ #マルゲリータ #ピッツァ #pizzia #ラーメン #牛タン丼 #sora君 #大興奮 #3歳 #男の子 #男の子ママ #ママライフ #今日は疲れた 😵💤⤵
今日はsora君念願の 大阪モーターショーへ 行ってきました🎶🎶🎶 トミカでいろーんな車を持ってるから、 ポルシェやGTRなど、 sora君にとって刺激的な車が盛り沢山😃 スバルのコーナーでは、 SNSで写真を投稿しただけで、 アイサイト機能が付いてるミニカー (インプレッサ)をもらえました!! このミニカーまじですごくて、 スイッチONにすると自動で走って、 障害物があるとサッと止まるの!! しかもブレーキランプまで点く!! すごぃの頂きました😵😵😵 ラッキー😆💕 sora君にも満足して頂けたようで(笑) 興奮し疲れて、自分から「おうち帰ろう。。。」と言ってくれたから、 すんなり帰れました😂😂😂 #大阪モーターショー  #インテックス大阪  #スバル  #subaru  #インプレッサ  の #ミニカー  ゲット🎶 #アイサイト  機能付 #ランプ  も点くよ #スカイライン  #skyline  #ポルシェ  #BRZ  #ミゼット  #盛り沢山  同時開催の #フードフェス  で #ランチ  #炭水化物祭  #ピザ  #マルゲリータ  #ピッツァ  #pizzia  #ラーメン  #牛タン丼  #sora君  #大興奮  #3歳  #男の子  #男の子ママ  #ママライフ  #今日は疲れた  😵💤⤵
皆さん、こんにちは(๑╹ω╹๑ )

今日からまた元気いっぱい営業していきますよー♪

昨日はお休みだったので桜台周辺を散歩していて、少し離れている所に公園があったので入ってみると、冬を感じさせないくらいの紅葉を発見したので思わず撮っちゃいました(*⁰▿⁰*)
周りも静かでとても居心地良かったです♪

2枚目の写真....これ、すべり台??
一番インパクトありました(笑)  #大分からあげ92ちゃん
 #東京都練馬区桜台1-4-11  #からあげ #聖地 #発祥の地 #大分県 #宇佐市 #中津市 #92ちゃん #フードフェス  #東京 #練馬区 #桜台 #最高  #happy #楽しい #幸せ #ビールのお供 #晩御飯 #ママの味方 #お手軽 #テイクアウト #休日 #冬 #紅葉 #公園 #すべり台 #散歩
皆さん、こんにちは(๑╹ω╹๑ ) 今日からまた元気いっぱい営業していきますよー♪ 昨日はお休みだったので桜台周辺を散歩していて、少し離れている所に公園があったので入ってみると、冬を感じさせないくらいの紅葉を発見したので思わず撮っちゃいました(*⁰▿⁰*) 周りも静かでとても居心地良かったです♪ 2枚目の写真....これ、すべり台?? 一番インパクトありました(笑) #大分からあげ92ちゃん  #東京都練馬区桜台1 -4-11 #からあげ  #聖地  #発祥の地  #大分県  #宇佐市  #中津市  #92ちゃん  #フードフェス  #東京  #練馬区  #桜台  #最高  #happy  #楽しい  #幸せ  #ビールのお供  #晩御飯  #ママの味方  #お手軽  #テイクアウト  #休日  #冬  #紅葉  #公園  #すべり台  #散歩 
素敵な写真です😃
沖縄といえば#ハンバーガー に#ステーキ というイメージですが、最近は#ヴィーガン や#オーガニック のお店が増えているようです。
#ビーガン #フードフェス なども開催されていて、#沖縄 の#素敵な景色 と#自然 を感じて、心も身体も#綺麗 になりたいですね✨#グルテンフリー #糖質オフ は当店へ!
Repost from @nika.veganlife @TopRankRepost #TopRankRepost Okinawa (islands in south Japan) has a lively vegan scene and a friendly close-knit vegan community. The past several years have seen a rapid rise in awareness and availability of vegan food. Here is Taco Rice - a popular Okinawa (Mexican inspired) dish we enjoyed in an organic vegan café Mana.
素敵な写真です😃 沖縄といえば#ハンバーガー  に#ステーキ  というイメージですが、最近は#ヴィーガン  や#オーガニック  のお店が増えているようです。 #ビーガン  #フードフェス  なども開催されていて、#沖縄  の#素敵な景色  と#自然  を感じて、心も身体も#綺麗  になりたいですね✨#グルテンフリー  #糖質オフ  は当店へ! Repost from @nika.veganlife @TopRankRepost #TopRankRepost  Okinawa (islands in south Japan) has a lively vegan scene and a friendly close-knit vegan community. The past several years have seen a rapid rise in awareness and availability of vegan food. Here is Taco Rice - a popular Okinawa (Mexican inspired) dish we enjoyed in an organic vegan café Mana.
#夏の思い出
長居公園でやっていた#肉フェス 🍖🍖 飲めるハンバーグや佐賀牛の焼きしゃぶなどなど😋💕💕
フードフェス大好き人間です🙌❤️
#大阪 #長居公園 #フードフェス #飲めるハンバーグ #佐賀牛 #焼きしゃぶ #フォトジェ肉 #meatfes #instafood #meat #dayoff
皆さん、こんにちは(°▽°) 今日は雲一つもなく、快晴ですね♪
寒いけど...。笑
明日も天気は良いみたいだけど、最近急に曇ったり小雨降ったりで困ったもんですなーT_T

今月から木曜日が定休日になりますので、明日7日はお休みとなっております!
金曜日からまた元気いっぱい営業していきますので、皆様よろしくお願い致します(*⁰▿⁰*) #大分からあげ92ちゃん
 #東京都練馬区桜台1-4-11  #からあげ #聖地 #発祥の地 #大分県 #宇佐市 #中津市 #92ちゃん #フードフェス  #東京 #練馬区 #桜台 #最高  #happy #楽しい #幸せ #ビールのお供 #晩御飯 #ママの味方 #お手軽 #テイクアウト #クリスマス #快晴
皆さん、こんにちは(°▽°) 今日は雲一つもなく、快晴ですね♪ 寒いけど...。笑 明日も天気は良いみたいだけど、最近急に曇ったり小雨降ったりで困ったもんですなーT_T 今月から木曜日が定休日になりますので、明日7日はお休みとなっております! 金曜日からまた元気いっぱい営業していきますので、皆様よろしくお願い致します(*⁰▿⁰*) #大分からあげ92ちゃん  #東京都練馬区桜台1 -4-11 #からあげ  #聖地  #発祥の地  #大分県  #宇佐市  #中津市  #92ちゃん  #フードフェス  #東京  #練馬区  #桜台  #最高  #happy  #楽しい  #幸せ  #ビールのお供  #晩御飯  #ママの味方  #お手軽  #テイクアウト  #クリスマス  #快晴 
ご無沙汰しております。
11月は水曜日のランチタイム営業をお休みさせていただいておりましたが本日より通常通り営業再開させていただきます!
水曜レディースデイも復活しております。
バータイムに限り1500円以上の飲食で女性のみでご来店の場合20%オフ、男性とグループで10%オフとなります。
皆様のご来店お待ちしております✨

今週末は和光樹林公園で行われますエアガン大会のフードフェスに出店致します!
牛すじカレー、唐揚げ他お酒類3種販売予定です。
エアガン大会は無料で観戦も出来るそうなので是非遊びにいらしてください☺️ #成増 #光が丘 #和光 #和光市 #和光樹林公園 #エアガン #エアガン国際大会 #フードフェス #フォロー #フォローミー #相互フォロー #相互
ご無沙汰しております。 11月は水曜日のランチタイム営業をお休みさせていただいておりましたが本日より通常通り営業再開させていただきます! 水曜レディースデイも復活しております。 バータイムに限り1500円以上の飲食で女性のみでご来店の場合20%オフ、男性とグループで10%オフとなります。 皆様のご来店お待ちしております✨ 今週末は和光樹林公園で行われますエアガン大会のフードフェスに出店致します! 牛すじカレー、唐揚げ他お酒類3種販売予定です。 エアガン大会は無料で観戦も出来るそうなので是非遊びにいらしてください☺️ #成増  #光が丘  #和光  #和光市  #和光樹林公園  #エアガン  #エアガン国際大会  #フードフェス  #フォロー  #フォローミー  #相互フォロー  #相互 
Wonderfull food Faire at Yoyogi Park few weeks ago ! A lot of tasty street food and Nihonshu !
.
#foodphotography #instafood #foodofinstagram #foodpics #foodlover #streetfood #yummy #delicious #iphonepics #鍋 #屋台 #代々木公園 #原宿 #蕎麦 #日本酒 #そばと日本酒の博覧会 #大江戸和宴 #フードフェス
皆さんこんにちは(^^) 12月に入り、気温もグっと下がって寒い日々が続いてますねT_T

一年ってあっという間だなー。
後悔を残さないよう、1日1日を大事にして最高の一年で終わらせなきゃ(*⁰▿⁰*) それにしても、コッコちゃんの目がいつもより輝いて見えるのは僕だけかなー??(笑)

#大分からあげ92ちゃん
#東京都練馬区桜台1-4-11

#からあげ #聖地 #発祥の地 #大分県 #宇佐市 #中津市 #92ちゃん #フードフェス  #東京 #練馬区 #桜台 #最高  #happy #楽しい #幸せ #ビールのお供 #晩御飯 #ママの味方 #お手軽 #テイクアウト #12月 #クリスマス
皆さんこんにちは(^^) 12月に入り、気温もグっと下がって寒い日々が続いてますねT_T 一年ってあっという間だなー。 後悔を残さないよう、1日1日を大事にして最高の一年で終わらせなきゃ(*⁰▿⁰*) それにしても、コッコちゃんの目がいつもより輝いて見えるのは僕だけかなー??(笑) #大分からあげ92ちゃん  #東京都練馬区桜台1 -4-11 #からあげ  #聖地  #発祥の地  #大分県  #宇佐市  #中津市  #92ちゃん  #フードフェス  #東京  #練馬区  #桜台  #最高  #happy  #楽しい  #幸せ  #ビールのお供  #晩御飯  #ママの味方  #お手軽  #テイクアウト  #12月  #クリスマス 
神宮外苑いちょう祭へ🌲🍂
最終日だったんだけど、まだまだキレイにイチョウが残ってて感動☺️💕
.
外のフードフェスなのに、授乳室とか
オムツ替えスペースあってびっくり👏🙄
来年は👶🏻も連れて行けたらいいな〜☺️
.
たらふく食べたアラサーは
表参道まで散歩して
竹下通りの熱量に圧倒されて
hp奪われてフィニッシュ🙃
.
#instajapan#instagood#神宮外苑#神宮外苑いちょう並木#神宮外苑いちょう祭り#いちょう祭り#いちょう#銀杏#黄葉#秋#autumn#フードフェス#アラサー#アラサー女子#散歩#デブ活#食べスタグラム
神宮外苑いちょう祭へ🌲🍂 最終日だったんだけど、まだまだキレイにイチョウが残ってて感動☺️💕 . 外のフードフェスなのに、授乳室とか オムツ替えスペースあってびっくり👏🙄 来年は👶🏻も連れて行けたらいいな〜☺️ . たらふく食べたアラサーは 表参道まで散歩して 竹下通りの熱量に圧倒されて hp奪われてフィニッシュ🙃 . #instajapan #instagood #神宮外苑 #神宮外苑いちょう並木 #神宮外苑いちょう祭り #いちょう祭り #いちょう #銀杏 #黄葉 #秋 #autumn #フードフェス #アラサー #アラサー女子 #散歩 #デブ活 #食べスタグラム 
ひたすら食べるアラサーの動画🤫
.
#神宮外苑いちょう祭り
#フードフェス
#タイムラプス
2017年12月2日16時30分スタート
ホルモンもめちゃめちゃ美味しい❗
食の師匠と。

#フェス
#イベント
#フードフェス
#祭
#グルメ
#ミシュラン
#インスタ映え
#食
#師匠
#焼
2017年12月2日16時30分スタート
スタミナ苑。食の師匠と。

#フェス
#イベント
#フードフェス
#祭
#グルメ
#ミシュラン
#インスタ映え
#寺門ジモン
#スタミナ苑
#ホルモン
#焼肉
#タン
#キムチ
#サラダ
2017年12月2日16時30分スタート
トモサンカク美味しかった‼
師匠の焼。
#スタミナ苑#トモサンカク#寺門ジモン#焼肉#黒毛和牛#シンタマ#最高#12月#行列#タレ#うまい

#フェス
#イベント
#フードフェス
#祭
#グルメ
#ミシュラン
#インスタ映え
【里山クリスマスマーケットvol.2】
12月10日(日)10:00〜15:00
岩国市周東町 丸太村(周東バストラルホールとなり)

ブースマップ完成✨
ハンドメイド雑貨や癒しのブース、キッチンカーなどのフードブースが計54店舗!!
芝生エリアでは、インスタ映え間違いなしのフォトブースやおしゃれキャンプエリアが出現✨
吹奏楽団の演奏や、ウォーターアートのパフォーマンスライブも開催します!! #イベント #ハンドメイド #フードフェス #キッチンカー #ワークショップ #クリスマス #冬のアウトドア #フォトブース #ログハウス #ステージ #吹奏楽 #ウォーターアート #ライブ #ブースマップ
【里山クリスマスマーケットvol.2】 12月10日(日)10:00〜15:00 岩国市周東町 丸太村(周東バストラルホールとなり) ブースマップ完成✨ ハンドメイド雑貨や癒しのブース、キッチンカーなどのフードブースが計54店舗!! 芝生エリアでは、インスタ映え間違いなしのフォトブースやおしゃれキャンプエリアが出現✨ 吹奏楽団の演奏や、ウォーターアートのパフォーマンスライブも開催します!! #イベント  #ハンドメイド  #フードフェス  #キッチンカー  #ワークショップ  #クリスマス  #冬のアウトドア  #フォトブース  #ログハウス  #ステージ  #吹奏楽  #ウォーターアート  #ライブ  #ブースマップ 
やって参りました、いちょう祭り2017❗
さぁっ、食べるぞっ❗❗❗ #いちょう祭り #いちょう祭り2017 
#フードフェス #今日も食べるぞ 
#あなたに撮られたい東京
*
後輩とはじめて遊んで#餃子フェス 行ってきた☺︎ # *
#近江牛餃子包王 の#牛とんぽうスープ
#餃子の宮でんでん の#カラフル焼き餃子 
#札幌マルエス食堂 の#肉巻餃子 
#羽根つき焼小籠包鼎s の#羽根つき焼小籠包 
#coast2coast の#フライドオレオ 
#kajitsu_club の#焼きチョコバナナsmore 
を2人で食べた🍽 *
#餃子酒場さんくみ のスープと餃子は特にだけどまだまだ食べたいお店いっぱいだった〜😭 *
休日ですごい人だったけど割高だけどやっぱり#グルメフェス #フードフェス すき〜💓 #餃子 #昭和記念公園#餃子女子 #instadiary#foodstagram #foodfestival
* 後輩とはじめて遊んで#餃子フェス  行ってきた☺︎ # * #近江牛餃子包王  の#牛とんぽうスープ  #餃子の宮でんでん  の#カラフル焼き餃子  #札幌マルエス食堂  の#肉巻餃子  #羽根つき焼小籠包鼎s  の#羽根つき焼小籠包  #coast2coast  の#フライドオレオ  #kajitsu_club  の#焼きチョコバナナsmore  を2人で食べた🍽 * #餃子酒場さんくみ  のスープと餃子は特にだけどまだまだ食べたいお店いっぱいだった〜😭 * 休日ですごい人だったけど割高だけどやっぱり#グルメフェス  #フードフェス  すき〜💓 #餃子  #昭和記念公園 #餃子女子  #instadiary #foodstagram  #foodfestival 
*
明治神宮外苑のイチョウ並木🍁🌲🍂
パパと紅葉デート👫☀️
.
ちょうど紅葉が綺麗な時に初めて行った🌾✨
よく写真で見るけど、ここすごい綺麗だね😍!
一直線にイチョウ並木が並んでて、絵みたい💗
快晴で青空だったし、すでに少し散っちゃってたけど、
イチョウ絨毯もいい感じで紅葉日和だった🌈⋆*
夜もライトアップされてて綺麗〜🌠💫
.
今は全国各地のご当地グルメが屋台で楽しめる、
神宮外苑いちょう祭りの開催期間🍻🏮🍡🍂
このあと食べ放題が控えてたから、
少しだけ屋台グルメ楽しんだよ😋⭐️
.
🍗元祖博多からあげ田中屋:ネギマヨ
九州最大級フードイベントで三連覇達成した人気屋台🥢
揚げたての唐揚げでおいしかった🐔💕
🍢29BROS:厚切り肉おでん(牛ハラミ)・牡蠣・大根・玉子
いくら屋台でも、ここまでコスパ悪いの
滅多にないと思うぐらいひどかった😭笑
具はクオリティ低くて仕方ないとしても、
おでんなんだから出汁を入れてほしかったよ、、
寒くて買ったのに、具が乾燥するぐらい出汁なし💦
あまりの衝撃に、珍しく写真撮るの忘れた😥笑
🌰京都錦市場京丹波:焼ポン
おっきな栗でびっくり😳!
味付けされてないのに甘い栗だった💋
あったかホクホクでおいしかったよー💓
.
#外苑前 #神宮外苑 #イチョウ並木 #紅葉
#神宮外苑イチョウ並木 #イチョウ #銀杏
#秋 #神宮外苑いちょう祭り #いちょう祭り
#お祭り #フードフェス #フードイベント
#屋台 #屋台飯 #ご当地グルメ #グルメ
#元祖博多からあげ田中屋 #博多からあげ
#博多からあげネギマヨ #からあげ #29BROS
#厚切り肉おでん #おでん #京都錦市場京丹波
#京都錦市場 #京丹波 #焼ポン #丹波栗 #焼き栗
* 明治神宮外苑のイチョウ並木🍁🌲🍂 パパと紅葉デート👫☀️ . ちょうど紅葉が綺麗な時に初めて行った🌾✨ よく写真で見るけど、ここすごい綺麗だね😍! 一直線にイチョウ並木が並んでて、絵みたい💗 快晴で青空だったし、すでに少し散っちゃってたけど、 イチョウ絨毯もいい感じで紅葉日和だった🌈⋆* 夜もライトアップされてて綺麗〜🌠💫 . 今は全国各地のご当地グルメが屋台で楽しめる、 神宮外苑いちょう祭りの開催期間🍻🏮🍡🍂 このあと食べ放題が控えてたから、 少しだけ屋台グルメ楽しんだよ😋⭐️ . 🍗元祖博多からあげ田中屋:ネギマヨ 九州最大級フードイベントで三連覇達成した人気屋台🥢 揚げたての唐揚げでおいしかった🐔💕 🍢29BROS:厚切り肉おでん(牛ハラミ)・牡蠣・大根・玉子 いくら屋台でも、ここまでコスパ悪いの 滅多にないと思うぐらいひどかった😭笑 具はクオリティ低くて仕方ないとしても、 おでんなんだから出汁を入れてほしかったよ、、 寒くて買ったのに、具が乾燥するぐらい出汁なし💦 あまりの衝撃に、珍しく写真撮るの忘れた😥笑 🌰京都錦市場京丹波:焼ポン おっきな栗でびっくり😳! 味付けされてないのに甘い栗だった💋 あったかホクホクでおいしかったよー💓 . #外苑前  #神宮外苑  #イチョウ並木  #紅葉  #神宮外苑イチョウ並木  #イチョウ  #銀杏  #秋  #神宮外苑いちょう祭り  #いちょう祭り  #お祭り  #フードフェス  #フードイベント  #屋台  #屋台飯  #ご当地グルメ  #グルメ  #元祖博多からあげ田中屋  #博多からあげ  #博多からあげネギマヨ  #からあげ  #29BROS  #厚切り肉おでん  #おでん  #京都錦市場京丹波  #京都錦市場  #京丹波  #焼ポン  #丹波栗  #焼き栗 
〈神宮外苑いちょう祭り 2017〉
~東京 外苑前 / 青山一丁目・明治神宮外苑 噴水広場~

和・洋・中、肉・魚・スイーツ、内外の様々なグルメが楽しめる #フードフェス 🍴

1st.pic
Top left
【初代桜流 博多たこやき】
*桜焼き
Top right
【Aloha Table Waikiki】
*ジョンソンヴィル プレミアム・フランク  カリーブルスト
*ハイネケン
Bottom right
【北海道中標津しいたけ 想いの茸】
*大判しいたけチーズ焼き
Bottom left
【大分聖地中津からあげ ぶんごや】
*骨無しMIX(モモ・ムネ)
【T.Y.HARBOR】
*インペリアルスタウト

2nd. , 3rd.pic
神宮外苑いちょう並木

#神宮外苑いちょう祭り #明治神宮外苑 #神宮外苑いちょう並木
〈神宮外苑いちょう祭り 2017〉 ~東京 外苑前 / 青山一丁目・明治神宮外苑 噴水広場~ 和・洋・中、肉・魚・スイーツ、内外の様々なグルメが楽しめる #フードフェス  🍴 1st.pic Top left 【初代桜流 博多たこやき】 *桜焼き Top right 【Aloha Table Waikiki】 *ジョンソンヴィル プレミアム・フランク カリーブルスト *ハイネケン Bottom right 【北海道中標津しいたけ 想いの茸】 *大判しいたけチーズ焼き Bottom left 【大分聖地中津からあげ ぶんごや】 *骨無しMIX(モモ・ムネ) 【T.Y.HARBOR】 *インペリアルスタウト 2nd. , 3rd.pic 神宮外苑いちょう並木 #神宮外苑いちょう祭り  #明治神宮外苑  #神宮外苑いちょう並木 
.
.
餃子フェス🍻
.
今更だけど先週の!
焼肉餃子とかトマトチーズ餃子とか珍しいの沢山食べられた(^q^)
.
満足でござる👏🏻👏🏻
.
.
#餃子フェス  #昭和記念公園
#フードフェス #デブ活
#昼からビール  #最高
#フルーツビア  美味しかった!
#カメラ女子 
#寒かった…
赤レンガ倉庫で12月25日までやってるクリスマスマーケット🎄✨
いちごのお酒しゅわしゅわでかわいい〜
ドイツソーセージ盛り合わせとシュニッツェルも食べたよ😍✨✨
付け合わせの酸っぱいやつドイツ旅行思い出して懐かしかったww
平日だからめっちゃ空いてた💭
ガラガラだった!!
期間内にまた行きたいかも🍻
♡
♡
#飯テロ#デブ活#クリスマスマーケット#クリスマス#冬#赤レンガ倉庫#横浜#グルメ#食べ過ぎ#ソーセージ#肉#白ソーセージ#ドイツ料理#シュニッツェル#フォトジェニック#お酒#いちご#幸せ#美味しかった#美味しい#桜木町#グルメ女子#フードフェス#instagoo#instafood#food#foodstagram#foodie#foodporn#germany
赤レンガ倉庫で12月25日までやってるクリスマスマーケット🎄✨ いちごのお酒しゅわしゅわでかわいい〜 ドイツソーセージ盛り合わせとシュニッツェルも食べたよ😍✨✨ 付け合わせの酸っぱいやつドイツ旅行思い出して懐かしかったww 平日だからめっちゃ空いてた💭 ガラガラだった!! 期間内にまた行きたいかも🍻 ♡ ♡ #飯テロ #デブ活 #クリスマスマーケット #クリスマス #冬 #赤レンガ倉庫 #横浜 #グルメ #食べ過ぎ #ソーセージ #肉 #白ソーセージ #ドイツ料理 #シュニッツェル #フォトジェニック #お酒 #いちご #幸せ #美味しかった #美味しい #桜木町 #グルメ女子 #フードフェス #instagoo #instafood #food #foodstagram #foodie #foodporn #germany 
☆ 2年ぶりに いちょう祭りへ🍖🍜🍣 なんだか2年ぶりとか最近多い 笑

去年は忙しいのと体調不良がかさなって仕事以外は何にも手を付けられずほぼ引きこもり😅
そんなんで久しぶりのフードフェスで食べまくり😆
美味しかったぁ〜!!!
原宿で人気のTOTTIのわたあめもあってカラフルで可愛い❤️し、普段なかなか食べに行けないお店の食べ物も皆んなでシェアしてちょっとづつたくさん食べれました😆

いちょう並木も紅葉が進んで良い感じ❤️風が吹くとヒラヒラまって黄色い絨毯に😄
写真を撮る人で溢れかえってました📷フォトジェニックってやつだね✨
天気にも恵まれて☀️11月なのに暑いくらい😄さすが晴れ女 笑

また行けたら良いな😊🎶 #いちょう祭り#海鮮丼#ローストビーフ丼#唐揚げ#カキ#ラーメン#ポテト#サーロイン#串焼き#そば飯#フードフェス#totti#わたあめ#いちょう並木#神宮外苑
☆ 2年ぶりに いちょう祭りへ🍖🍜🍣 なんだか2年ぶりとか最近多い 笑 去年は忙しいのと体調不良がかさなって仕事以外は何にも手を付けられずほぼ引きこもり😅 そんなんで久しぶりのフードフェスで食べまくり😆 美味しかったぁ〜!!! 原宿で人気のTOTTIのわたあめもあってカラフルで可愛い❤️し、普段なかなか食べに行けないお店の食べ物も皆んなでシェアしてちょっとづつたくさん食べれました😆 いちょう並木も紅葉が進んで良い感じ❤️風が吹くとヒラヒラまって黄色い絨毯に😄 写真を撮る人で溢れかえってました📷フォトジェニックってやつだね✨ 天気にも恵まれて☀️11月なのに暑いくらい😄さすが晴れ女 笑 また行けたら良いな😊🎶 #いちょう祭り #海鮮丼 #ローストビーフ丼 #唐揚げ #カキ #ラーメン #ポテト #サーロイン #串焼き #そば飯 #フードフェス #totti #わたあめ #いちょう並木 #神宮外苑 
珍しく娘が熱望して
行ってきました、餃子フェス🥟🍺
フライドオレオって何者!?
めちゃくちゃ美味しいんですけどー笑
楽しかった〜(ฅ'ω'ฅ)♪
*
*
#昭和記念公園#国営昭和記念公園#立川#餃子フェス#フードフェス#餃子#ビール#フライドオレオ#混んでた#行列#でも#おいしかった#いちょう並木#きれいだった
今週は鍋フェス@日比谷公園🍲
あまり寒くなかったけど、温かい鍋がすごく美味しかった✨
鍋以外のFoodもたくさんあって満腹満腹😆✨
#日比谷公園 #日比谷 #ご当地鍋フェスティバル#鍋 #鍋フェス #フードフェス #蟹 #鮎の塩焼き #肉#餃子
上野の  #東京国立博物館  でやってる  #運慶展  行ってきた!今日最終日!駆け込みね(笑)
思った以上に面白かった〜ヽ(´▽`)/本当にリアルで喋り出しそうな仏像だったよ。
筋肉とか顔のシワや表情から、布の流れる感じとか、これをどうやって彫るんだろうか?と感心🤔
迫力あったなあ。個人的には最初にあった6人僧坐像が良かった(*'ω'*)絶対ああいう人いるよねぇって感じが😆

#東京国立博物館
#運慶展
#上野
#運慶
#仏像
#木彫
#写実的
#忍者フェス  やってた
#フードフェス
#紅葉  も綺麗だった
#いちょう
#まばゆい黄色
上野の #東京国立博物館  でやってる #運慶展  行ってきた!今日最終日!駆け込みね(笑) 思った以上に面白かった〜ヽ(´▽`)/本当にリアルで喋り出しそうな仏像だったよ。 筋肉とか顔のシワや表情から、布の流れる感じとか、これをどうやって彫るんだろうか?と感心🤔 迫力あったなあ。個人的には最初にあった6人僧坐像が良かった(*'ω'*)絶対ああいう人いるよねぇって感じが😆 #東京国立博物館  #運慶展  #上野  #運慶  #仏像  #木彫  #写実的  #忍者フェス  やってた #フードフェス  #紅葉  も綺麗だった #いちょう  #まばゆい黄色 
今日は代々木公園のそばフェス。
日本酒は飲めないから蕎麦だけで。
#そば #代々木公園 #フードフェス  #カレーそば  #駿河そば  #茶そば  #ランチ #お昼 #美味しい
2017.11.26
(2017.11.22pic④)

神宮外苑 いちょう祭り
.
ストーブ近くの席も取れて
おいし たのし でした♬
.
来年もまた 行きたいな☆彡
.
.
#青山一丁目
#神宮外苑 #外苑前
#いちょう #イチョウ
#銀杏 #黄葉
#いちょう並木
#いちょう祭り
#フードフェス #グルメ
#和牛炙り寿司
#シャリ が 固かった
#ホットワイン

#シニアチワワ
#シニア犬
#シニアわんこ
#シニアドッグ
#ロングコートチワワ
#ブラックタンチワワ
#チワワ #ちわわ #chihuahua
#longcoatchihuahua
#instadog
#dogstagram
#instachihuahua
#chihuahuastagram
2017.11.26 (2017.11.22pic④) 神宮外苑 いちょう祭り . ストーブ近くの席も取れて おいし たのし でした♬ . 来年もまた 行きたいな☆彡 . . #青山一丁目  #神宮外苑  #外苑前  #いちょう  #イチョウ  #銀杏  #黄葉  #いちょう並木  #いちょう祭り  #フードフェス  #グルメ  #和牛炙り寿司  #シャリ  が 固かった #ホットワイン  #シニアチワワ  #シニア犬  #シニアわんこ  #シニアドッグ  #ロングコートチワワ  #ブラックタンチワワ  #チワワ  #ちわわ  #chihuahua  #longcoatchihuahua  #instadog  #dogstagram  #instachihuahua  #chihuahuastagram 
青森の美味いもんを求めて。#青森 #フードフェス
皆さん、こんばんは^ ^

最近手がかじかむ程、とても寒くなってきましたねT_T
みんな体調崩してないかな??
少しでも暖かくする為にホッカイロ持ち歩かないとですね♪

ここでお知らせです!!! 11月29日〜12月1日まで、誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。

尚、12月より毎週木曜日が定休日となります。

今後ともどうか、よろしくお願い致します!  #からあげ92ちゃん
 #東京都練馬区桜台1-4-11  #からあげ #聖地 #発祥の地 #大分県 #宇佐市 #中津市 #92ちゃん #フードフェス  #東京 #練馬区 #桜台 #最高  #happy #楽しい #幸せ #ビールのお供 #晩御飯 #ママの味方 #お手軽 #テイクアウト #お知らせ #もう冬 #ホッカイロ
皆さん、こんばんは^ ^ 最近手がかじかむ程、とても寒くなってきましたねT_T みんな体調崩してないかな?? 少しでも暖かくする為にホッカイロ持ち歩かないとですね♪ ここでお知らせです!!! 11月29日〜12月1日まで、誠に勝手ながら店休日とさせて頂きます。 尚、12月より毎週木曜日が定休日となります。 今後ともどうか、よろしくお願い致します! #からあげ92ちゃん  #東京都練馬区桜台1 -4-11 #からあげ  #聖地  #発祥の地  #大分県  #宇佐市  #中津市  #92ちゃん  #フードフェス  #東京  #練馬区  #桜台  #最高  #happy  #楽しい  #幸せ  #ビールのお供  #晩御飯  #ママの味方  #お手軽  #テイクアウト  #お知らせ  #もう冬  #ホッカイロ 
お母さんと妹とかわさきパンマルシェ🍞
開始早々、行列がすごかった!
でもみんなで手分けしていろいろ食べれたし、
パンモチーフのかわいい雑貨とかアクセサリーも買えた😍

ふだんあんまりパンは食べないけど、たまに食べるとやっぱり美味しい✨

夕食用のライ麦パンとかカンパーニュもゲットしたので
今晩はミネストローネとかといっしょに食べます🙌

#川崎#競馬場#パンマルシェ#フードフェス#パン#惣菜パン#菓子パン#スイーツ#コーヒー#グルメ
お母さんと妹とかわさきパンマルシェ🍞 開始早々、行列がすごかった! でもみんなで手分けしていろいろ食べれたし、 パンモチーフのかわいい雑貨とかアクセサリーも買えた😍 ふだんあんまりパンは食べないけど、たまに食べるとやっぱり美味しい✨ 夕食用のライ麦パンとかカンパーニュもゲットしたので 今晩はミネストローネとかといっしょに食べます🙌 #川崎 #競馬場 #パンマルシェ #フードフェス #パン #惣菜パン #菓子パン #スイーツ #コーヒー #グルメ 
~そばと日本酒の博覧会~大江戸和宴2017
鴨南蛮そば (東京都:三代目みとう庵) 700円 ※現金購入制
JR原宿駅 徒歩約6分 代々木公園イベント広場

#大江戸和宴 #大江戸和宴2017 #三代目みとう庵 #そば #蕎麦 #ソバ #お蕎麦 #麺 #麺料理 #フードフェス #フードイベント #ソバフェス
個人的に食べて美味しかった店ご紹介✨
#ばるばる下北沢 (33)肉いち枚

ホルモン5種、肉寿司、選べるナムルなどのお野菜小鉢とお酒🍺が通常1630円のところを1000円で食べられます!圧倒的感謝(人・㉨・)💕 新鮮なお肉がきれいに盛られてくるので、一枚一枚大事に焼いて贅沢な時間を過ごせます。

ひとつひとつが美味しいので満足感でお腹も心も満たしてくれるお肉でした。

1枚から好きなお肉を食べられるので、思わず追加オーダーもしました…もう食べ放題の肉には戻れないおいしさです。

悪魔的にうまい…もう一枚だけ…ッ!
完全にカイジ状態です。

ただ…何たる愚行…空腹絶頂の1軒目に行ったので、食べすぎてはしご酒ではなく定着してしまったので、他でお腹を作って間で行くとはしご酒しやすいと思います✨

おひとりでカウンターに来ている方もいたので、何人でも入りやすいお店だと思います。

おいしさとコスパでイチオシの店舗です(*'∀'人)♥*+ #はしご酒 #下北沢 #shimokitazawa #肉いち枚 #お得 #コスパ最高 #ホルモン #肉寿司 #焼肉 #お酒 #ビール #キンキンに冷えてやがる #ありがてぇ #梅酒 #サワー #ディナー #1人ごはん #カップルデート #デート #贅沢気分 #圧倒的感謝 #悪魔的にうまい #カイジ #今日どこ行く ?#イベント #食フェス #フードフェス #はしご酒
個人的に食べて美味しかった店ご紹介✨ #ばるばる下北沢  (33)肉いち枚 ホルモン5種、肉寿司、選べるナムルなどのお野菜小鉢とお酒🍺が通常1630円のところを1000円で食べられます!圧倒的感謝(人・㉨・)💕 新鮮なお肉がきれいに盛られてくるので、一枚一枚大事に焼いて贅沢な時間を過ごせます。 ひとつひとつが美味しいので満足感でお腹も心も満たしてくれるお肉でした。 1枚から好きなお肉を食べられるので、思わず追加オーダーもしました…もう食べ放題の肉には戻れないおいしさです。 悪魔的にうまい…もう一枚だけ…ッ! 完全にカイジ状態です。 ただ…何たる愚行…空腹絶頂の1軒目に行ったので、食べすぎてはしご酒ではなく定着してしまったので、他でお腹を作って間で行くとはしご酒しやすいと思います✨ おひとりでカウンターに来ている方もいたので、何人でも入りやすいお店だと思います。 おいしさとコスパでイチオシの店舗です(*'∀'人)♥*+ #はしご酒  #下北沢  #shimokitazawa  #肉いち枚  #お得  #コスパ最高  #ホルモン  #肉寿司  #焼肉  #お酒  #ビール  #キンキンに冷えてやがる  #ありがてぇ  #梅酒  #サワー  #ディナー  #1人ごはん  #カップルデート  #デート  #贅沢気分  #圧倒的感謝  #悪魔的にうまい  #カイジ  #今日どこ行く  ?#イベント  #食フェス  #フードフェス  #はしご酒 
~そばと日本酒の博覧会~大江戸和宴2017
奥多摩清流わさびそば (東京都:奥多摩わさびホイホイ亭) 700円 ※現金購入制
JR原宿駅 徒歩約6分 代々木公園イベント広場

#大江戸和宴 #大江戸和宴2017#そばフェス #蕎麦フェス #そば #ソバ #蕎麦#お蕎麦 #おそば #麺 #麺料理 #フードフェス #フードイベント #代々木公園
~そばと日本酒の博覧会~
大江戸和宴2017
出雲そば (島根県:名匠出雲)700円 ※現金購入制
JR原宿駅 徒歩約6分 代々木公園イベント広場

#大江戸和宴 #大江戸和宴2017 #そば #蕎麦 #出雲そば #フードフェス #フードイベント
*
*
『餃子フェス』
*
ぱるちゃんと2人で4種類食べてその後バーミヤンでラーメンととり天食べてその後にアイスを食べるっていう至福の時間だった🥟🍜🍨💕
#餃子#餃子フェス#立川#フードフェス#グルメ#ラーメン#ネギラーメン#ネギ臭消えない#とり天#アイス#ブラックサンダー#ザクザク感が減ってちょっと悲しい
餃子は近江牛のやつ、ビールはナイアガラハニーがおすすめです😋
.
#餃子フェス 
11月26日まで開催中❣️
.
#餃子フェス2017 #餃女 #餃子 ぎょうざ #クラフトビール #craftbeer #🍻 #お酒 #hokkaidobrewing #beer #イベント #event #フェス #フードフェス #イベント情報 #昭和記念公園
・
鍋フェス!
・
『白ハマグリの漁師風鍋』
・
[開催場所]日比谷公園 噴水広場
[開催日時]
11月23日~25日
10:00~20:00
11月26日
10:00~17:00
の、4日間
毎日 いますので…
お時間ある方は是非(●´ω`●)
・
・
・
・
・
#food #hibiyapark #festival #フェス#鍋#ハマグリ#はまぐり#蛤#貝#ホンビノス貝 #seafood #instagood #鍋フェス#foodporn #foodstagram #日比谷公園 #木更津#japanesefood #フードフェス#instalike#japan
・ 鍋フェス! ・ 『白ハマグリの漁師風鍋』 ・ [開催場所]日比谷公園 噴水広場 [開催日時] 11月23日~25日 10:00~20:00 11月26日 10:00~17:00 の、4日間 毎日 いますので… お時間ある方は是非(●´ω`●) ・ ・ ・ ・ ・ #food  #hibiyapark  #festival  #フェス #鍋 #ハマグリ #はまぐり #蛤 #貝 #ホンビノス貝  #seafood  #instagood  #鍋フェス #foodporn  #foodstagram  #日比谷公園  #木更津 #japanesefood  #フードフェス #instalike #japan 
.
【大つけ麺博_中華そばぬんぽこ】
大つけ麺博 第三陣 肉野菜たっぷり宇和島ちゃんぽん
.
ぬんぽこ!ぬんぽこ!!
何という店名でしょう。
色々と考えちゃいますよ、ぽぽぽ。
.
そして予想に反した美味さがありました。
お野菜が多い淡麗塩中華そばって感じ。
魚介のスープに野菜の旨味が相まって美味ぽ!
ちゃんぽんっていう枠に入ってないね。
野菜中華そば(塩)とか名乗ればいいのに。
ちゃんぽんってだけで後回しにした人多そう。
それは勿体ない。
リンガーハットのせいだわな、こりゃ。
.
ストライク軒の原点!とか看板に書いてあったし
そりゃ美味いだろうことは想像したけど、
想像の斜め上でした!
.
#新宿 #大久保公園 #大久保 #新大久保
#大つけ麺博 #ワンコイン #500円
#つけめん #まぜそば #油そば #ラーメン
#フェス #フードフェス #つけ麺 #感謝祭
#ramen #ramenstagram #food #foodstagram 
#ぬんぽこ #ちゃんぽん #宇和島 #中華そばぬんぽこ
#肉野菜たっぷり宇和島ちゃんぽん #第三陣
. 【大つけ麺博_中華そばぬんぽこ】 大つけ麺博 第三陣 肉野菜たっぷり宇和島ちゃんぽん . ぬんぽこ!ぬんぽこ!! 何という店名でしょう。 色々と考えちゃいますよ、ぽぽぽ。 . そして予想に反した美味さがありました。 お野菜が多い淡麗塩中華そばって感じ。 魚介のスープに野菜の旨味が相まって美味ぽ! ちゃんぽんっていう枠に入ってないね。 野菜中華そば(塩)とか名乗ればいいのに。 ちゃんぽんってだけで後回しにした人多そう。 それは勿体ない。 リンガーハットのせいだわな、こりゃ。 . ストライク軒の原点!とか看板に書いてあったし そりゃ美味いだろうことは想像したけど、 想像の斜め上でした! . #新宿  #大久保公園  #大久保  #新大久保  #大つけ麺博  #ワンコイン  #500円  #つけめん  #まぜそば  #油そば  #ラーメン  #フェス  #フードフェス  #つけ麺  #感謝祭  #ramen  #ramenstagram  #food  #foodstagram  #ぬんぽこ  #ちゃんぽん  #宇和島  #中華そばぬんぽこ  #肉野菜たっぷり宇和島ちゃんぽん  #第三陣 
.
【大つけ麺博_中華そば依々恋々】
大つけ麺博 第三陣 純粋鶏つけそば
.
池袋にオープンしたばかりの店。
これは狙ってやったな?w
まだ未訪問だったのでトライ!
.
鶏の出汁が強い。
そこに強めの醤油に酸味が絡んで
忘れたころに辛味が来る感じですな。
麺はツルシコで美味い!
しかし、この手のつけ麵は賛否が分かれそう。
個性派だけど、ありきたり、的な。
.
スープ割が可能で、昆布出汁でした。
てか、超美味し!!
割後のほうが好みだな~。
池袋店ではラーメンや紫蘇が効いたつけ麵があるそうで。
行ってみるのも手だな。
.
#新宿 #大久保公園 #大久保 #新大久保
#大つけ麺博 #ワンコイン #500円
#つけめん #まぜそば #油そば #ラーメン
#フェス #フードフェス #つけ麺 #感謝祭
#ramen #ramenstagram #food #foodstagram 
#依々恋々 #鶏つけそば #中華そばに恋焦がれて
#第三陣制覇
. 【大つけ麺博_中華そば依々恋々】 大つけ麺博 第三陣 純粋鶏つけそば . 池袋にオープンしたばかりの店。 これは狙ってやったな?w まだ未訪問だったのでトライ! . 鶏の出汁が強い。 そこに強めの醤油に酸味が絡んで 忘れたころに辛味が来る感じですな。 麺はツルシコで美味い! しかし、この手のつけ麵は賛否が分かれそう。 個性派だけど、ありきたり、的な。 . スープ割が可能で、昆布出汁でした。 てか、超美味し!! 割後のほうが好みだな~。 池袋店ではラーメンや紫蘇が効いたつけ麵があるそうで。 行ってみるのも手だな。 . #新宿  #大久保公園  #大久保  #新大久保  #大つけ麺博  #ワンコイン  #500円  #つけめん  #まぜそば  #油そば  #ラーメン  #フェス  #フードフェス  #つけ麺  #感謝祭  #ramen  #ramenstagram  #food  #foodstagram  #依々恋々  #鶏つけそば  #中華そばに恋焦がれて  #第三陣制覇