an online Instagram web viewer

#ブックカフェ medias

Photos

#風味絶佳 さんで念願の#はらぺこスイーツセット 🐛
#はらぺこあおむし の絵本大好きな#息子 はもちろんのこと私もテンション上がりました😊
2枚目picは息子が数ある本の中から読みたいとチョイスした本(笑)
#4歳児男の子 のチョイスはナゾが多いです(笑)
#はらぺこあおむし🐛 
#エリックカール 
#ブックカフェ
#絵本
今日はちょっと遅めのランチ🍝
Go Go Round This World! Books&Cafe  に行ってきました✨純喫茶風ナポリタン🍝ケチャップたっぷりで美味しかった😊鳥ひき肉のバジル炒めごはんも美味しそうだったから次はそれにしよ👍🏻
#郡山 #郡山カフェ #郡山市 #郡山ランチ #ランチ #ナポリタン #Go Go Round This World! Books&Cafe  #ブックカフェ
・
・
みなさんこんにちは(*´◒`*)🌟
・
本日は好評発売中のカフェバックの中身を、より楽しむためのコーナーのご紹介です🙆💕
・
まずはカフェバックの中身についてくるおやつに合わせて飲みたくなる紅茶にちなんだコーナーです🌸
・
カラフルで可愛いティーポットやスタッフオススメのお洒落なフレーバーの茶葉、紅茶関連の書籍などを近くにご用意いたしました(*´人`*)✨✨
・
・
もう一方では、カフェバックの中身についてくるMIRAIYABookmarkLoungecafeオリジナルブレンド(※豆は挽いてある状態です。)をお家でドリップするためのフィルターやマグなどを近くにご用意してみました😊🎵
・
さらにはコーヒーをより楽しむための、見た目もキュートなこだわりのシュガーなどもございますのでぜひお手にとってご覧になってみてください(*´◒`*)❣️❣️
・
こだわりの物を使ってちょっとリッチなティータイム、コーヒータイムに仕上げてみませんか…💝
・
・
その他にも可愛いマグやティーカップなども未来屋書店内にあるTODAY'S LIFEにてお求めいただけますのでお気に入りのアイテムを探してみては、いかがでしょうか☺️
・
カフェバックのコーナーは写真下部のボードが目印です🎵
・
みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております(*´人`*)💓
・
・
#未来屋書店 #MIRAIYA
#MIRAIYABookmarkLoungecafe
#MIRAIYA #Book #cafe #Lounge
#未来屋 #カフェ #ブックカフェ
#カフェバック #ブック #本
#コーヒー #coffee #tea #紅茶
#ティータイム #コーヒータイム
#ティーカップ #マグカップ
#水戸駅 #水戸駅南口 #水戸OPA 
#opa #オーパ #水戸
・ ・ みなさんこんにちは(*´◒`*)🌟 ・ 本日は好評発売中のカフェバックの中身を、より楽しむためのコーナーのご紹介です🙆💕 ・ まずはカフェバックの中身についてくるおやつに合わせて飲みたくなる紅茶にちなんだコーナーです🌸 ・ カラフルで可愛いティーポットやスタッフオススメのお洒落なフレーバーの茶葉、紅茶関連の書籍などを近くにご用意いたしました(*´人`*)✨✨ ・ ・ もう一方では、カフェバックの中身についてくるMIRAIYABookmarkLoungecafeオリジナルブレンド(※豆は挽いてある状態です。)をお家でドリップするためのフィルターやマグなどを近くにご用意してみました😊🎵 ・ さらにはコーヒーをより楽しむための、見た目もキュートなこだわりのシュガーなどもございますのでぜひお手にとってご覧になってみてください(*´◒`*)❣️❣️ ・ こだわりの物を使ってちょっとリッチなティータイム、コーヒータイムに仕上げてみませんか…💝 ・ ・ その他にも可愛いマグやティーカップなども未来屋書店内にあるTODAY'S LIFEにてお求めいただけますのでお気に入りのアイテムを探してみては、いかがでしょうか☺️ ・ カフェバックのコーナーは写真下部のボードが目印です🎵 ・ みなさんのご来店をスタッフ一同心よりお待ちいたしております(*´人`*)💓 ・ ・ #未来屋書店  #MIRAIYA  #MIRAIYABookmarkLoungecafe  #MIRAIYA  #Book  #cafe  #Lounge  #未来屋  #カフェ  #ブックカフェ  #カフェバック  #ブック  #本  #コーヒー  #coffee  #tea  #紅茶  #ティータイム  #コーヒータイム  #ティーカップ  #マグカップ  #水戸駅  #水戸駅南口  #水戸OPA  #opa  #オーパ  #水戸 
本日は19時30分までの営業です🎶

1975年 英語版「カングルワングルの帽子」
2002年 日本語版「カングルワングルの帽子」
パッと見、装丁の色から違っていますが、中を見比べると、印刷色の違いがハッキリわかります!
オリジナル版と復刻版、海外版と日本版、いろいろ比べるのも楽しいんですよね〜

#コトウ #ブックカフェ #福島 #福島市 #カフェ #古本 #絵本 #カングルワングルの帽子 #見比べる楽しみ #一家に2冊とは言いません #ゆげロス
本日は19時30分までの営業です🎶 1975年 英語版「カングルワングルの帽子」 2002年 日本語版「カングルワングルの帽子」 パッと見、装丁の色から違っていますが、中を見比べると、印刷色の違いがハッキリわかります! オリジナル版と復刻版、海外版と日本版、いろいろ比べるのも楽しいんですよね〜 #コトウ  #ブックカフェ  #福島  #福島市  #カフェ  #古本  #絵本  #カングルワングルの帽子  #見比べる楽しみ  #一家に2冊とは言いません  #ゆげロス 
┊ASIA BOOK MARKET┊
☑︎ 週末はブックイベントへ
ソウルにある詩集書店のチラシと//
.
THANKSBOOKSも出展していたので話しかけたものの
(日本語まで片言になるクセが出て優しい方が通訳してくれた)😭🇰🇷💕
.
.

#kitakagayaflea#witncynical#bookstore#bookdesign#bookcafe#coffeetime#coffeebrake#minimalstyle#minimaldesign#monotone#typography#korealove
#書店#本屋#本屋さん#ブック#ブックカフェ#本とコーヒー#珈琲#コーヒースタンド#コーヒータイム#コーヒーブレイク#モノトーン#シンプルな暮らし#シンプルライフ#白靴下#서점#출판
┊ASIA BOOK MARKET┊ ☑︎ 週末はブックイベントへ ソウルにある詩集書店のチラシと// . THANKSBOOKSも出展していたので話しかけたものの (日本語まで片言になるクセが出て優しい方が通訳してくれた)😭🇰🇷💕 . . #kitakagayaflea #witncynical #bookstore #bookdesign #bookcafe #coffeetime #coffeebrake #minimalstyle #minimaldesign #monotone #typography #korealove  #書店 #本屋 #本屋さん #ブック #ブックカフェ #本とコーヒー #珈琲 #コーヒースタンド #コーヒータイム #コーヒーブレイク #モノトーン #シンプルな暮らし #シンプルライフ #白靴下 #서점 #출판 
昨日5月28日(日)はDJみたいに自分の好きな音楽のミュージッククリップなどを交代でオススメしていく『Music Video Rounge vol.2』でした!今回も8人の参加。

サマソニ出演のオーストラリアのバンドや日本のインディーズロックやレゲエ、ツッペリンやジョニミッチェルなど往年の曲のカバー、日本や韓国のアイドルの曲など、それぞれ自分の趣味が出て面白いです。下に流した曲を書いておきます。

次回は6月25日(日)の19時からとなります。 <流したミュージックビデオ一覧>
1.Vampilla(feat ツジコノリコ) / endless summer
2.はなわ / お義父さん
3.LAMP / さち子
4.yojikとwanda / ワンルームダンシン
5.欅坂46 / サイレントマジョリティ
6.James Blake / A case of you(Joni Mitchellカバー)
7.Heart with Jason Bonham / 天国への階段(レッドツッペリンカバー)
8.平沢進 / ブルーリンボ
9.キツネの嫁入り / 俯瞰せよ、月曜日
10.U-Kiss Hoom & Laboum
11.Hiatus Kaiyote / Nakamarra
12.安藤明子 / すてきなキス
13.チュホン / イエローバッドマン
14.大貫妙子 / 色彩都市
15.エアロスミス / I don't want to miss a thing

#姫路 #himeji #quietholiday #ブックカフェ #ブックカフェギャラリー #bookcafe #book #本 #本屋 #古書 #古本
昨日5月28日(日)はDJみたいに自分の好きな音楽のミュージッククリップなどを交代でオススメしていく『Music Video Rounge vol.2』でした!今回も8人の参加。 サマソニ出演のオーストラリアのバンドや日本のインディーズロックやレゲエ、ツッペリンやジョニミッチェルなど往年の曲のカバー、日本や韓国のアイドルの曲など、それぞれ自分の趣味が出て面白いです。下に流した曲を書いておきます。 次回は6月25日(日)の19時からとなります。 <流したミュージックビデオ一覧> 1.Vampilla(feat ツジコノリコ) / endless summer 2.はなわ / お義父さん 3.LAMP / さち子 4.yojikとwanda / ワンルームダンシン 5.欅坂46 / サイレントマジョリティ 6.James Blake / A case of you(Joni Mitchellカバー) 7.Heart with Jason Bonham / 天国への階段(レッドツッペリンカバー) 8.平沢進 / ブルーリンボ 9.キツネの嫁入り / 俯瞰せよ、月曜日 10.U-Kiss Hoom & Laboum 11.Hiatus Kaiyote / Nakamarra 12.安藤明子 / すてきなキス 13.チュホン / イエローバッドマン 14.大貫妙子 / 色彩都市 15.エアロスミス / I don't want to miss a thing #姫路  #himeji  #quietholiday  #ブックカフェ  #ブックカフェギャラリー  #bookcafe  #book  #本  #本屋  #古書  #古本 
キャンドルホルダーの中に、植物を入れてみました!

本日5/29monも11:00よりオープン!
11:00-15:30ランチタイム
11:00-17:00カフェタイム

#グリーン#観葉植物#キャンドル#キャンドルホルダー#altana#アルタナカフェ#カフェ #インテリア #リノベーション  #ランチ
#アルタナ #或る棚 #図書館
#響木図書館 #ブックカフェ
#cafe #lunch #book #本
#ワークショップ #セレクトショップ
キャンドルホルダーの中に、植物を入れてみました! 本日5/29monも11:00よりオープン! 11:00-15:30ランチタイム 11:00-17:00カフェタイム #グリーン #観葉植物 #キャンドル #キャンドルホルダー #altana #アルタナカフェ #カフェ  #インテリア  #リノベーション  #ランチ  #アルタナ  #或る棚  #図書館  #響木図書館  #ブックカフェ  #cafe  #lunch  #book  #本  #ワークショップ  #セレクトショップ 
昨日お買い上げいただいた本。
「14歳からの哲学」池田晶子著(トランスビュー)
2003年発行のベストセラー!
お買い上げありがとうございました。
#ブックカフェ #蕨 #川口 #しばしば舎 #kawaguchi #warabi #bookcafe #book #cafe #書店 #本屋 #トランスビュー #池田晶子 #14歳からの哲学
【cafe】
おはようございます
今週の
サービス #ランチ は
このような内容になっております
.
.
本日29日月曜日は…
#鶏のあっさりベトナムフォー (単品580円/ドリンクセット730円)
です
.
.
#BOWLららぽーと海老名店  #BOWL海老名
#BOWLららぽーと富士見店 @bowl_fujimi  は姉妹店
#ららぽーと海老名 #ららぽーと #海老名 
#ブックカフェ #本 #書籍 #カフェ #雑貨
#読書 #本の虫 #読書好き #カフェ好き
#カフェごはん
#ランチ #サービス価格 
#BOWL #CAFEBOWL #BOWLcafe #bookcafe
#lalaportebina #lalaport  #ebina
#book #cafe #goods
#手書き看板
【cafe】 おはようございます 今週の サービス #ランチ  は このような内容になっております . . 本日29日月曜日は… #鶏のあっさりベトナムフォー  (単品580円/ドリンクセット730円) です . . #BOWLららぽーと海老名店  #BOWL海老名  #BOWLららぽーと富士見店  @bowl_fujimi は姉妹店 #ららぽーと海老名  #ららぽーと  #海老名  #ブックカフェ  #本  #書籍  #カフェ  #雑貨  #読書  #本の虫  #読書好き  #カフェ好き  #カフェごはん  #ランチ  #サービス価格  #BOWL  #CAFEBOWL  #BOWLcafe  #bookcafe  #lalaportebina  #lalaport  #ebina  #book  #cafe  #goods  #手書き看板 
【booksねこの図書館】房総のちっちゃな本屋は今日お休みです。
今週は金曜日まで本の整理のためお休みします。
...
以前はカメラをむけると嫌がって目をそらしていた看板犬のトントくん。
最近はカメラを見るようになりました。
なぜ。慣れたのかな?
...
#booksねこの図書館 #ねこの図書館 #ブックカフェ #犬#看板犬#本#本屋#房総
6月の出展イベントその1😊
・
🍀1 Day Shop inマルベリーフィールド
・
平成29年6月10日(土)
時間 11時~16時頃
場所 JR青梅線中神駅北口ロータリー
📕ブックカフェ マルベリーフィールド
・
#手作り#ハンドメイド#ハンドメイドイベント#手作り市#はんどめいど#イベント#handmade#布小物#革小物#昭島#中神#ブックカフェ#マルベリーフィールド#MULBERRYFIELD
6月の出展イベントその1😊 ・ 🍀1 Day Shop inマルベリーフィールド ・ 平成29年6月10日(土) 時間 11時~16時頃 場所 JR青梅線中神駅北口ロータリー 📕ブックカフェ マルベリーフィールド ・ #手作り #ハンドメイド #ハンドメイドイベント #手作り市 #はんどめいど #イベント #handmade #布小物 #革小物 #昭島 #中神 #ブックカフェ #マルベリーフィールド #MULBERRYFIELD 
可愛いお花を頂きました。金魚鉢の横に飾りました。金魚のジューシーちゃんも嬉しそう。
#金魚 #お花
#箕面カフェ 
#猫がいるカフェ #猫が店長 
#ブックカフェ
#bookcafe 
#アンティーク家具 #antique #箕面 
#桜井
#cafe #カフェ #隠れ家カフェ
懐かしい友人たちが遊びに来てくれました。ありがとうございました〜!
#ブックカフェ #蕨 #川口 #しばしば舎 #kawaguchi #warabi #bookcafe #book #cafe #360°
昨日お買い上げいただいた本。
「宗教で読み解くファンタジーの秘密①」中村圭志著(トランスビュー)
お買い上げありがとうございました。
#ブックカフェ #蕨 #川口 #しばしば舎 #kawaguchi #warabi #bookcafe #book #cafe #書店 #本屋 #宗教で読み解くファンタジーの秘密 #中村圭志 #トランスビュー
昨日お買い上げいただいた本。
「いい獣医さんに出会いたい!」西山ゆう子著(ポッド出版)
ペットを飼ってる身として、本当に良い獣医さんに出会いたいですね。
お買い上げありがとうございました。
#ブックカフェ #蕨 #川口 #しばしば舎 #kawaguchi #warabi #bookcafe #book #cafe #ポッド出版 #いい獣医さんに出会いたい! #西山ゆう子
昨日お買い上げいただいた本。
「父が子に語る近現代史」小島毅著(トランスビュー)
わたしたちが良く生きるために、必ず知っておかなければならないこと。
お買い上げありがとうございました。
#ブックカフェ #蕨 #川口 #しばしば舎 #kawaguchi #warabi #bookcafe #book #cafe #書店 #本屋 #父親が子に語る近現代史 #小島毅 #トランスビュー
ずっと気になってたブックカフェ
ことばのはおと 行ってきた ´ω` )/♥
11:30オープンで11時に到着した頃にはもう列が出てきててビックリ!
さすが人気店!

#ことばのはおと #ブックカフェ #京都 #木屋町 #隠れ家 #古き良き
ブックカフェ大好き😍
早起きして朝活に憧れるけど自分に甘いのでもっぱら夜活😅
節約のためにレシピ本読もうと思ってたのにファッション雑誌に夢中になりすぎてタイムオーバー笑
#休日 #ブックカフェ#いちごレモネード #節約 #節約生活
#Repost @bibliotheque_kumamoto with @repostapp
・・・
.
【maitoparta / マイトパルタ】
昨日のmaitoparta WORKSHOPにご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたっ!
ワークショップは終わってしまいましたが、ポップアップショップは5/31まで開催しております!
ご来店、お待ちしております☺⭐
.
#maitoparta #マイトパルタ #陶器のアクセサリー #陶器
#bibliotheque #ビブリオテーク #熊本 #鶴屋 #熊本カフェ #カフェ #ブックカフェ
#Repost  @bibliotheque_kumamoto with @repostapp ・・・ . 【maitoparta / マイトパルタ】 昨日のmaitoparta WORKSHOPにご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたっ! ワークショップは終わってしまいましたが、ポップアップショップは5/31まで開催しております! ご来店、お待ちしております☺⭐ . #maitoparta  #マイトパルタ  #陶器のアクセサリー  #陶器  #bibliotheque  #ビブリオテーク  #熊本  #鶴屋  #熊本カフェ  #カフェ  #ブックカフェ 
昨日のお買い上げいただいた本。
「父が子に語る日本史」小島毅著(トランスビュー)
「ねえお父さん、教えて、歴史って何の役に立つの?」教科書では学べない本当の面白さ
お買い上げありがとうございました。
#ブックカフェ #蕨 #川口 #しばしば舎 #kawaguchi #warabi #bookcafe #book #cafe #本屋 #書店 #トランスビュー #小島毅 #父親が子に語る日本史 #歴史
昨日のお買い上げいただいた本。 「父が子に語る日本史」小島毅著(トランスビュー) 「ねえお父さん、教えて、歴史って何の役に立つの?」教科書では学べない本当の面白さ お買い上げありがとうございました。 #ブックカフェ  #蕨  #川口  #しばしば舎  #kawaguchi  #warabi  #bookcafe  #book  #cafe  #本屋  #書店  #トランスビュー  #小島毅  #父親が子に語る日本史  #歴史 
【booksねこの図書館】房総のちっちゃな本屋は明日5/29(月)から6/2(金)まで本の整理のためお休みします。
...
「今日の鳥➕」。チョウゲンボウがカラスに追いかけられていました。
...
#房総#本屋#本#鳥#野鳥#バードウォッチング#booksねこの図書館 #ねこの図書館#ブックカフェ#チョウゲンボウ#カラス
こちらの生花は、本日 @sosho_koike さんに生けて頂きました。いつもありがとうございます!

そして、本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。いろんな情報をもとにCHASHITSUを知って頂け、わざわざ足を運んでくださる事がすごく嬉しいです。
明日もこちらの生花とともに皆様のご来店をお待ちしております。

#chashitsu #bookcafe #Japaneseculture #ikebana #生花 #日本茶スタンド #創作ドリンク #ブックカフェ #大阪カフェ #靱本町 #靱公園
こちらの生花は、本日 @sosho_koike さんに生けて頂きました。いつもありがとうございます! そして、本日もたくさんのお客様にご来店頂きました。いろんな情報をもとにCHASHITSUを知って頂け、わざわざ足を運んでくださる事がすごく嬉しいです。 明日もこちらの生花とともに皆様のご来店をお待ちしております。 #chashitsu  #bookcafe  #Japaneseculture  #ikebana  #生花  #日本茶スタンド  #創作ドリンク  #ブックカフェ  #大阪カフェ  #靱本町  #靱公園 
先日、ことばを食べるカフェみずうみの「ポエトリーDJナイト」で漢字クッキーをいただきました。
星を食べました⭐️
即興で詩の朗読もさせていただきました。
言葉大好き。
言葉楽しい。
朗読もまだ数回しか経験無いけど、声が全身に響く感覚が気持ちいいです。
よい夜でした。
.
.
#ことばを食べるカフェみずうみ #かんじクッキー #クッキー #ブックカフェ #本屋 #手作り #朗読 #谷町六丁目 #お菓子 #カフェ #詩 #漢字
先日、ことばを食べるカフェみずうみの「ポエトリーDJナイト」で漢字クッキーをいただきました。 星を食べました⭐️ 即興で詩の朗読もさせていただきました。 言葉大好き。 言葉楽しい。 朗読もまだ数回しか経験無いけど、声が全身に響く感覚が気持ちいいです。 よい夜でした。 . . #ことばを食べるカフェみずうみ  #かんじクッキー  #クッキー  #ブックカフェ  #本屋  #手作り  #朗読  #谷町六丁目  #お菓子  #カフェ  #詩  #漢字 
こんばんは(*^^*)
5/29(月)明日は 月1 #kanoco ☺︎
イラストレーターの#シミキョウ とコラボして、1日限定の#花鳥展 を開催してくれます*
こちらはポストカード(*^^*)
シミキョウがデザインしたイラストを、kanoco がハンコにおこしています☺︎
ハンコの細やかさ、イラストのデザインのかっこよさに、脱帽のくろねこです* 手先が器用っていいなぁ。いいなぁ。

明日は、刺繍のw.sもあります。ミニトートや巾着にハンコを押して、刺繍して♪ ♪
なんと700円で作れます(*^^*)
みなさまのお越しをお待ちしてます♪
- - - - - - - -
#コーヒーくろねこ舎
#茂原市 台田327
11時半〜17時
こんばんは(*^^*) 5/29(月)明日は 月1 #kanoco  ☺︎ イラストレーターの#シミキョウ  とコラボして、1日限定の#花鳥展  を開催してくれます* こちらはポストカード(*^^*) シミキョウがデザインしたイラストを、kanoco がハンコにおこしています☺︎ ハンコの細やかさ、イラストのデザインのかっこよさに、脱帽のくろねこです* 手先が器用っていいなぁ。いいなぁ。 明日は、刺繍のw.sもあります。ミニトートや巾着にハンコを押して、刺繍して♪ ♪ なんと700円で作れます(*^^*) みなさまのお越しをお待ちしてます♪ - - - - - - - - #コーヒーくろねこ舎  #茂原市  台田327 11時半〜17時
_
今1番欲しいものは本棚です😂👌
大学生になってから読んだ本。
68冊。
バイトやめて通学時間増えたから
これからはもっと読めるかな😤🌹
_
今までに読んだ本も記録用にupしていきます😌🌟
#読書女子 
#読書記録 
#読書アカウント 
#読書好きな人と繋がりたい 
#本好きな人と繋がりたい 
#ブックカフェ #行きたいな
#通学時間往復5時間
#2日で一冊目標
#そんなに本買えるかな
#経済的な問題
_ 今1番欲しいものは本棚です😂👌 大学生になってから読んだ本。 68冊。 バイトやめて通学時間増えたから これからはもっと読めるかな😤🌹 _ 今までに読んだ本も記録用にupしていきます😌🌟 #読書女子  #読書記録  #読書アカウント  #読書好きな人と繋がりたい  #本好きな人と繋がりたい  #ブックカフェ  #行きたいな  #通学時間往復5時間  #2日で一冊目標  #そんなに本買えるかな  #経済的な問題 
今日は、お友達主催のワークショップで下北沢へ。#テラリウム 初体験。#楽しかった〜(^ ^)#ブックカフェ
오늘부터 여기를 내 아지트로 삼겠소ㅎㅎ
今日からここを私のアジトにする^^!
I can entered the world of the novel, because of the mood of this place^^!
#cafe #coffee #nicaraguacoffee #bookcafe #カフェ #コーヒー #ブックカフェ #커피 #카페 #북카페 #初台 #fuzkue
本日、営業終了しました。 「ゆげ」ファンの皆様。
昨日、「ゆげ」は2冊とも新しい持ち主の元へと旅立ちました。
再入荷しましたらお知らせします。

#コトウ #ブックカフェ #福島 #福島市 #カフェ #古本 #ゆげ #一家に2冊 #品切れ #かがくのとも
じ じょうずに撮れなかった(笑)
言い訳するとミッケに夢中でした📚
久しぶりにすると白熱しちゃうね ミッケ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オギノイーストモール店1階の本屋さんの奥、ブックカフェになっていてリーズナブルにお昼食べられました☕︎ 知ってた?かなりいいとこじゃないすかっ。
特にパンがおいしかったのと、プレーンスコーンがあったかくてハチミツによくあって(しかもなんと150円)とてもよかった◎
席も案外たくさんあったから混んでなく、のんびりゆっくりできて癒された休日でした 🌱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#MYBOOKCAFE書斎#マイブックカフェ書斎#柳正堂書店#オギノイーストモール#バリオ#ブックカフェ#カフェ#ランチ#サンドイッチ#甲府#山梨
じ じょうずに撮れなかった(笑) 言い訳するとミッケに夢中でした📚 久しぶりにすると白熱しちゃうね ミッケ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ オギノイーストモール店1階の本屋さんの奥、ブックカフェになっていてリーズナブルにお昼食べられました☕︎ 知ってた?かなりいいとこじゃないすかっ。 特にパンがおいしかったのと、プレーンスコーンがあったかくてハチミツによくあって(しかもなんと150円)とてもよかった◎ 席も案外たくさんあったから混んでなく、のんびりゆっくりできて癒された休日でした 🌱 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #MYBOOKCAFE書斎 #マイブックカフェ書斎 #柳正堂書店 #オギノイーストモール #バリオ #ブックカフェ #カフェ #ランチ #サンドイッチ #甲府 #山梨 
.
【SPECIAL WEEKLY COUPON / スペシャルウィークリークーポン】
.
facebook、instagramのフォロワーのお客様限定で、
お得なスペシャルクーポンを週替わりで配信中!
.
今週(5/29-6/4)は、
《お食事ご利用の方に、ハーフデザートをプレゼント!》
.
※ご注文時にこちらの画面をご提示下さい。
※クーポン適用は、ご提示頂いたご本人様分に限ります。
.
また、ビブリオテークの商品に、#ビブリオテーク熊本 のハッシュタグを付けてInstagram、Facebookを投稿していただくと、次回使える1ドリンクサービスチケットをプレゼント致します‼️
.
#bibliotheque #ビブリオテーク #ビブリオテーク熊本 #熊本 #鶴屋 #熊本カフェ #カフェ #ブックカフェ #スペシャルクーポン #クーポン
. 【SPECIAL WEEKLY COUPON / スペシャルウィークリークーポン】 . facebook、instagramのフォロワーのお客様限定で、 お得なスペシャルクーポンを週替わりで配信中! . 今週(5/29-6/4)は、 《お食事ご利用の方に、ハーフデザートをプレゼント!》 . ※ご注文時にこちらの画面をご提示下さい。 ※クーポン適用は、ご提示頂いたご本人様分に限ります。 . また、ビブリオテークの商品に、#ビブリオテーク熊本  のハッシュタグを付けてInstagram、Facebookを投稿していただくと、次回使える1ドリンクサービスチケットをプレゼント致します‼️ . #bibliotheque  #ビブリオテーク  #ビブリオテーク熊本  #熊本  #鶴屋  #熊本カフェ  #カフェ  #ブックカフェ  #スペシャルクーポン  #クーポン 
新宿区立漱石山房記念館1階のBook Cafeです。
平成29年9月24日OPENに向け、日々粛々と準備中。
夏目漱石や新宿区にちなんだ和菓子やお飲物をご用意いたします。
info@cafesoseki.com

先日、鎌倉*円覚寺・帰源院にておこなわれた漱石茶会の一コマ
美味しい薄茶をいただきました。

#japan#cafe#friend#happy#tokyo#OPEN#Book#thewayoftea#Bookcafe
#日本#東京#新宿#鎌倉#円覚寺#カフェ#ブックカフェ#オープン#夏目漱石#文学#本#空也#猫
新宿区立漱石山房記念館1階のBook Cafeです。 平成29年9月24日OPENに向け、日々粛々と準備中。 夏目漱石や新宿区にちなんだ和菓子やお飲物をご用意いたします。 info@cafesoseki.com 先日、鎌倉*円覚寺・帰源院にておこなわれた漱石茶会の一コマ 美味しい薄茶をいただきました。 #japan #cafe #friend #happy #tokyo #OPEN #Book #thewayoftea #Bookcafe  #日本 #東京 #新宿 #鎌倉 #円覚寺 #カフェ #ブックカフェ #オープン #夏目漱石 #文学 #本 #空也 #猫 
ミスターコンサドーレのエッセイ。 
勝負の世界で生きてきて、
興奮と絶望が入り乱れる経験が綴られている。 
なんで読まず嫌いだったんだろう。 
もっと早く読めばよかった。
だいたい、こういうのって、帯ばっかり立派で
中身薄いのが多くって。 
偏見はいけませんね。 
松井大輔によるサッカーどハマり事件以前の
サッカー界のことは、てんでわからないので、
そんな自分ももったいないなって。 
なんでも興味を持って、いろいろ見て知った方が良い実例。 
未練はあるが、後悔はないって、
そんな生き方したい。

#cafe #bookcafe #pasta #book #bookstagram #lunch #essay #reading #plate #yummy #booklover #hokkaido #instafood #やちむん#パスタ#カフェ#おひるごはん#ブックカフェ#スパゲティ#ポモドーロ#風味絶佳#読書#ブックカフェ#北広島カフェ#カフェめぐり #カフェ部 #コンサドーレ #hs #曽田雄志 #エッセイ #北窯
ミスターコンサドーレのエッセイ。 勝負の世界で生きてきて、 興奮と絶望が入り乱れる経験が綴られている。 なんで読まず嫌いだったんだろう。 もっと早く読めばよかった。 だいたい、こういうのって、帯ばっかり立派で 中身薄いのが多くって。 偏見はいけませんね。 松井大輔によるサッカーどハマり事件以前の サッカー界のことは、てんでわからないので、 そんな自分ももったいないなって。 なんでも興味を持って、いろいろ見て知った方が良い実例。 未練はあるが、後悔はないって、 そんな生き方したい。 #cafe  #bookcafe  #pasta  #book  #bookstagram  #lunch  #essay  #reading  #plate  #yummy  #booklover  #hokkaido  #instafood  #やちむん #パスタ #カフェ #おひるごはん #ブックカフェ #スパゲティ #ポモドーロ #風味絶佳 #読書 #ブックカフェ #北広島カフェ #カフェめぐり  #カフェ部  #コンサドーレ  #hs  #曽田雄志  #エッセイ  #北窯 
ランプと古本。
なんとも味のあるブックカフェさん。
オーナーさんはもともと本屋さんだったそうです。沖縄で潜ってとってきたやつ、というアオサの入ったうどんとコーヒーでゆるゆる。
ニャンコもいたりとか。

#ブックカフェ#町家カフェ#おじさんと猫
#うみんちゅテイスト#奈良時間#ゆるゆる
#bookcafe#coffee#local #okimawantime
#nara#oldstyle#natural#lifestyle
ランプと古本。 なんとも味のあるブックカフェさん。 オーナーさんはもともと本屋さんだったそうです。沖縄で潜ってとってきたやつ、というアオサの入ったうどんとコーヒーでゆるゆる。 ニャンコもいたりとか。 #ブックカフェ #町家カフェ #おじさんと猫  #うみんちゅテイスト #奈良時間 #ゆるゆる  #bookcafe #coffee #local  #okimawantime  #nara #oldstyle #natural #lifestyle 
*
キウイの自家製ジンジャーエール.

小田急新宿内
「ブックストア&カフェSTORY STORY 」と
かえるのピクルスのコラボ商品.

ピリッとしたジンジャーシロップに
角切りキウイがゴロゴロ.
ミントを添えて、夏らしいドリンク.

炭酸割りでいただきます.

夏らしい…ではなく
ぴくちゃんをイメージされた、限定商品なんですな.
かえるといえば、緑🐸

そして
本を読むぴくちゃんコースターを無事ゲット.

限定冷やし中華も、もちろん食べました.

そんな、イベント初日.
ぴく友さんたちにも久々再会できたし、満足.

2017.5.28

#STORYSTORY#ブックカフェ#新宿#小田急#ジンジャーエール#キウイ#かえるのピクルス#picklesthefrog#ピクルスザフロッグ#ティータイム#カフェ#カフェ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#お洒落さんと繋がりたい#カフェ巡り#カフェめぐり#東京カフェ#カフェ部#カフェ好き#一人カフェ#おしゃれ#お洒落カフェ#yummy
* キウイの自家製ジンジャーエール. 小田急新宿内 「ブックストア&カフェSTORY STORY 」と かえるのピクルスのコラボ商品. ピリッとしたジンジャーシロップに 角切りキウイがゴロゴロ. ミントを添えて、夏らしいドリンク. 炭酸割りでいただきます. 夏らしい…ではなく ぴくちゃんをイメージされた、限定商品なんですな. かえるといえば、緑🐸 そして 本を読むぴくちゃんコースターを無事ゲット. 限定冷やし中華も、もちろん食べました. そんな、イベント初日. ぴく友さんたちにも久々再会できたし、満足. 2017.5.28 #STORYSTORY #ブックカフェ #新宿 #小田急 #ジンジャーエール #キウイ #かえるのピクルス #picklesthefrog #ピクルスザフロッグ #ティータイム #カフェ #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #カフェ巡り #カフェめぐり #東京カフェ #カフェ部 #カフェ好き #一人カフェ #おしゃれ #お洒落カフェ #yummy 
蒲郡のacousticbookcafebarby でランチ🍽
おしゃれな空間で落ち着いて過ごせれるカフェでした🙆
店員さんも優しくて笑顔も素敵で居心地がよかったな♡♡
ハレの日チキンを注文🐥箸で切れるくらい柔らかくて美味しかった😍
ディナーメニューも美味しそうだったからまた行きたい(*´ω`*) #蒲郡  #蒲郡カフェ  #acousticbookcafebarby  #ブックカフェ
蒲郡のacousticbookcafebarby でランチ🍽 おしゃれな空間で落ち着いて過ごせれるカフェでした🙆 店員さんも優しくて笑顔も素敵で居心地がよかったな♡♡ ハレの日チキンを注文🐥箸で切れるくらい柔らかくて美味しかった😍 ディナーメニューも美味しそうだったからまた行きたい(*´ω`*) #蒲郡  #蒲郡カフェ  #acousticbookcafebarby  #ブックカフェ 
休日♪

ブックカフェ探しに行こうかな~と思ってたんだけど、三鷹へ行きたかったの思い出して、午後から三鷹散歩🌻

最近太宰治を読みふけってるので、ゆかりの地に来てみたかった(*´`*)💕 駅すぐのとこに玉川上水発見。
昔は大きい川だったの?なんか小さかった。笑

文学サロンも見てきて、ぎりぎり日没前にお墓参りもできたー🙋
どこに津島家あるのか分からなくてしばらく墓地をぐるぐる…
誰もいないし日没になりそうだしこわーーって思ってたら、ようやく見つける😂
ご挨拶したらちょうど日没ですよーの鐘が鳴って、とってもいいタイミング。笑 
そのあとは太宰愛がすごいお母さんがやってるブックカフェがあるというので来てみたらすごかったー
美術館とかで展示されてるような初期作品とか古書が普通にある。笑

桜桃忌は人がすごいんでしょうね、、
今日これて良かったー✨

古本屋見つけるとすぐ寄っちゃうし買っちゃう

#太宰治 #三鷹 #文学 #本 #文壇 #フォスフォレッセンス #ブックカフェ #bookcafe #book #cafe #古書 #古本 #本 #読書 #日本文学 #本好き
休日♪ ブックカフェ探しに行こうかな~と思ってたんだけど、三鷹へ行きたかったの思い出して、午後から三鷹散歩🌻 最近太宰治を読みふけってるので、ゆかりの地に来てみたかった(*´`*)💕 駅すぐのとこに玉川上水発見。 昔は大きい川だったの?なんか小さかった。笑 文学サロンも見てきて、ぎりぎり日没前にお墓参りもできたー🙋 どこに津島家あるのか分からなくてしばらく墓地をぐるぐる… 誰もいないし日没になりそうだしこわーーって思ってたら、ようやく見つける😂 ご挨拶したらちょうど日没ですよーの鐘が鳴って、とってもいいタイミング。笑 そのあとは太宰愛がすごいお母さんがやってるブックカフェがあるというので来てみたらすごかったー 美術館とかで展示されてるような初期作品とか古書が普通にある。笑 桜桃忌は人がすごいんでしょうね、、 今日これて良かったー✨ 古本屋見つけるとすぐ寄っちゃうし買っちゃう #太宰治  #三鷹  #文学  #本  #文壇  #フォスフォレッセンス  #ブックカフェ  #bookcafe  #book  #cafe  #古書  #古本  #本  #読書  #日本文学  #本好き 
夏の庭
お気に入りに追加!
食べ物、居心地 Good👍
#食べ歩き#カフェ#美山#夏の庭#ブックカフェ#鹿児島#薩摩半島#日曜日
しばしば舎第2弾のイベントは、作家の西川正さんと加藤直樹さんの対談。
遊びをテーマに、どんなお話が飛び出すのか楽しみです〜
#ブックカフェ  #ころから #ブックカフェ #蕨 #川口 #しばしば舎 #kawaguchi #warabi #bookcafe #book #cafe
【booksねこの図書館】房総のちっちゃな本屋の「今日の鳥➕」。
夜、車の運転中にタヌキ。
...
#房総#本#本屋#booksねこの図書館 #ねこの図書館 #ブックカフェ #本屋 #本 #房総#鳥#野鳥#バードウォッチング#タヌキ
そういえば朝から特に何も食べてなかったからめっちゃ遅めのランチ🍴
ランチと言っていいのかわからんけど😮笑
#カフェ#カフェ巡り#ブックカフェ#カフェご飯#ランチ#京橋#大阪#タブレスクック#照り焼きチキン#オーバーライス#instadaily#instalike#shopping#cafe#instatag#instapic#instatag#instafood#l4l#instagirl
ブックカフェでゆったりと3時間のお勉強タイム〜札幌丸井ジュンク堂ブックカフェ〜#札幌#ジュンク堂#ブックカフェ#カフェラテ#ランチ
.
【maitoparta / マイトパルタ】
昨日のmaitoparta WORKSHOPにご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたっ!
ワークショップは終わってしまいましたが、ポップアップショップは5/31まで開催しております!
ご来店、お待ちしております☺⭐
.
#maitoparta #マイトパルタ #陶器のアクセサリー #陶器
#bibliotheque #ビブリオテーク #熊本 #鶴屋 #熊本カフェ #カフェ #ブックカフェ
. 【maitoparta / マイトパルタ】 昨日のmaitoparta WORKSHOPにご参加いただいた皆さま、ありがとうございましたっ! ワークショップは終わってしまいましたが、ポップアップショップは5/31まで開催しております! ご来店、お待ちしております☺⭐ . #maitoparta  #マイトパルタ  #陶器のアクセサリー  #陶器  #bibliotheque  #ビブリオテーク  #熊本  #鶴屋  #熊本カフェ  #カフェ  #ブックカフェ 
明日5/29(月)は金沢店ダイニング 
地下のブックカフェの営業は 
ラテアートのワークショップ開催の為 
ドリンク提供を18:00までとさせていただきます。 
地下のブックカフェ ご来店中の皆様は どうぞ ごゆっくり お過ごしくださいませ

また 
ZUIUN LatteArt WORK SHOPを 
大好評につき 7月にも開催致します𖠚ᐝ

日時 : 7月3日(月)
時間 : 18:30~ 約2時間程度の予定です
定員 : 4人
参加費 : ¥3.000(税込)
なんとなんと お持ち帰りの焼き菓子付
講師は ラテアート男子のzuiun梅ちゃん先生でございます。
自己満足に描けるように なって 
ニヤニヤして下さいませ♡ 
作ったラテを 持ち帰りたい方は
密閉できる1.5㍑分の容器をご用意下さいませ
お持ちの方は
お気に入りのカップ(200cc程度)
ミルクピッチャーをご持参くださいませ
ワークショップはご予約制となりますので
店頭 または お電話にて 
事前にお申し込み下さいませ
金沢店ダイニング TEL 076-243-5506
皆様のご応募お待ち致しております♡ 
#zuiun #lifestyleshop #zuiuncafe #bookcafe #coffeeshop #latteart #zuiunワークショップ #金沢インテリアショップ#latte #ブックカフェ #1616aritajapan #宮崎椅子製作所 #スタジオプレパ #pepechair
#universetable #kaikristiansen #ドライフラワーのある暮らし #トリコテ #暮らしを楽しむ #暮らしを豊かに #暮らしを丁寧に #ズイウン #カイクリスチャンセン
明日5/29(月)は金沢店ダイニング  地下のブックカフェの営業は  ラテアートのワークショップ開催の為  ドリンク提供を18:00までとさせていただきます。  地下のブックカフェ ご来店中の皆様は どうぞ ごゆっくり お過ごしくださいませ また  ZUIUN LatteArt WORK SHOPを  大好評につき 7月にも開催致します𖠚ᐝ 日時 : 7月3日(月) 時間 : 18:30~ 約2時間程度の予定です 定員 : 4人 参加費 : ¥3.000(税込) なんとなんと お持ち帰りの焼き菓子付 講師は ラテアート男子のzuiun梅ちゃん先生でございます。 自己満足に描けるように なって ニヤニヤして下さいませ♡ 作ったラテを 持ち帰りたい方は 密閉できる1.5㍑分の容器をご用意下さいませ お持ちの方は お気に入りのカップ(200cc程度) ミルクピッチャーをご持参くださいませ ワークショップはご予約制となりますので 店頭 または お電話にて 事前にお申し込み下さいませ 金沢店ダイニング TEL 076-243-5506 皆様のご応募お待ち致しております♡  #zuiun  #lifestyleshop  #zuiuncafe  #bookcafe  #coffeeshop  #latteart  #zuiunワークショップ  #金沢インテリアショップ #latte  #ブックカフェ  #1616aritajapan  #宮崎椅子製作所  #スタジオプレパ  #pepechair  #universetable  #kaikristiansen  #ドライフラワーのある暮らし  #トリコテ  #暮らしを楽しむ  #暮らしを豊かに  #暮らしを丁寧に  #ズイウン  #カイクリスチャンセン 
#時間泥棒 だなこの店。。
#童夢 があったから思わず読み始めてしまった…🤣
AKIRA読みたかったけどあんなの読み始めたら閉店までいることになるし🤣
アイスカフェオレ以外でも割引で#お代わり できるというので、噂の(?)#アイスコーヒー にしてみました。めっちゃ濃くてうまー!
#アイスコーヒー
#眞踏珈琲店
#神保町
#小川町
#ブックカフェ
#カフェ
#喫茶店
#大友克洋
#漫画
#時間泥棒  だなこの店。。 #童夢  があったから思わず読み始めてしまった…🤣 AKIRA読みたかったけどあんなの読み始めたら閉店までいることになるし🤣 アイスカフェオレ以外でも割引で#お代わり  できるというので、噂の(?)#アイスコーヒー  にしてみました。めっちゃ濃くてうまー! #アイスコーヒー  #眞踏珈琲店  #神保町  #小川町  #ブックカフェ  #カフェ  #喫茶店  #大友克洋  #漫画 
2017.5.28

NABO /長野県上田

以前上田に来た時に出逢ってひどくときめいた北欧雑貨屋件カフェのhalutaは今はブックカフェのNABOになってた。でもパンは今もhalutaのものが食べれます( ^ω^ )
どれも凄くおいしいし、クロワッサン生地のサクサク度が今まででいちばん!
2017.5.28 NABO /長野県上田 以前上田に来た時に出逢ってひどくときめいた北欧雑貨屋件カフェのhalutaは今はブックカフェのNABOになってた。でもパンは今もhalutaのものが食べれます( ^ω^ ) どれも凄くおいしいし、クロワッサン生地のサクサク度が今まででいちばん!
やっと来れたよ#眞踏珈琲店 !蔦珈琲店からずっと気になっていた絶叫ツイートでおなじみの🤣(店長が蔦珈琲店出身らしい…すべてネット情報ですが😅)
年中#カフェオレ ばっか飲んでる私ですが、この#アイスカフェオレ は人生で一二を争う美味さかも😋語ると薄っぺらくなるので語りませんが、ぜひみんなに飲んでほしいな!
そしてぜひ横浜と横須賀に支店を出してほしい🤣
帰りにお持ち帰りアイスコーヒー買って帰ろう。そうしよう!
#ベイクドチーズケーキ も#お塩 が添えてあってこれが合うのよね~🍰
ちなみに二枚目の写真の中にお手洗いがあります🚻これ知らないと絶対分からないよね😅
#神保町
#小川町
#カフェ
#喫茶店
#ブックカフェ
やっと来れたよ#眞踏珈琲店  !蔦珈琲店からずっと気になっていた絶叫ツイートでおなじみの🤣(店長が蔦珈琲店出身らしい…すべてネット情報ですが😅) 年中#カフェオレ  ばっか飲んでる私ですが、この#アイスカフェオレ  は人生で一二を争う美味さかも😋語ると薄っぺらくなるので語りませんが、ぜひみんなに飲んでほしいな! そしてぜひ横浜と横須賀に支店を出してほしい🤣 帰りにお持ち帰りアイスコーヒー買って帰ろう。そうしよう! #ベイクドチーズケーキ  も#お塩  が添えてあってこれが合うのよね~🍰 ちなみに二枚目の写真の中にお手洗いがあります🚻これ知らないと絶対分からないよね😅 #神保町  #小川町  #カフェ  #喫茶店  #ブックカフェ 
【KITAKAGAYA FLEA】
.
昨日、クリエイティブセンター大阪で行われていた「KITAKAGAYA FLEA」に行ってきました^^
.
このイベントは、韓国、香港、台湾、日本の本屋さんが出店していて本を売っていたり、ご飯や雑貨の販売、トークイベントなども行っているんです!
.
わたしは韓国書籍を1冊買いました!「수줍어서 그래」という本で、すごく絵が可愛いです💕
.
このイベントは今日までなんですが、盛り上がっていてすごく楽しかったので、もし時間のある方は行ってみてください😊
.
いいね、フォローありがとうございます!
.
#韓国 #한국 #韓国語 #한국어 #本 #책 #韓国語勉強中 #한국어공부중 #KITAKAGAYAFLEA #クリエイティブセンター大阪 #CHEKCCORI #ブックカフェ #수줍어서그래 #おすすめ
【KITAKAGAYA FLEA】 . 昨日、クリエイティブセンター大阪で行われていた「KITAKAGAYA FLEA」に行ってきました^^ . このイベントは、韓国、香港、台湾、日本の本屋さんが出店していて本を売っていたり、ご飯や雑貨の販売、トークイベントなども行っているんです! . わたしは韓国書籍を1冊買いました!「수줍어서 그래」という本で、すごく絵が可愛いです💕 . このイベントは今日までなんですが、盛り上がっていてすごく楽しかったので、もし時間のある方は行ってみてください😊 . いいね、フォローありがとうございます! . #韓国  #한국  #韓国語  #한국어  #本  #책  #韓国語勉強中  #한국어공부중  #KITAKAGAYAFLEA  #クリエイティブセンター大阪  #CHEKCCORI  #ブックカフェ  #수줍어서그래  #おすすめ 
天気予報を見てはその気温の高さに恐れおののく日々です。
店内はなるべく涼し目に。ということで温湿度計と体感で調整してます。もし風が直接当たって寒いなどありましたらお気軽におっしゃってくださいね。
さっかくの週末、ゆっくり楽しく過ごせる1日でありますように。
本日もよろしくお願いします。
天気予報を見てはその気温の高さに恐れおののく日々です。 店内はなるべく涼し目に。ということで温湿度計と体感で調整してます。もし風が直接当たって寒いなどありましたらお気軽におっしゃってくださいね。 さっかくの週末、ゆっくり楽しく過ごせる1日でありますように。 本日もよろしくお願いします。
昨日はSAKE to ATE №2 #新政 でした。
お越しいただいた皆様誠にありがとうございました。
そして、本日より新政全種一般提供です。
#no6 #陽乃鳥 #あまねこ #ラピス #ビリジアン #コスモス #エクリュ 
そして、遅れてやってきた。
新年しぼりたて

昨日のアテも若干残っておりますので充実の昼呑みできますのでよろしくお願いいたします。

#箕面 #日本茶 #CHAnoMA #Minoo #Matcha #日本酒 #抹茶 #煎茶 #箕面ビール #古本 #ブックカフェ #ひなたブック
昨日はSAKE to ATE №2 #新政  でした。 お越しいただいた皆様誠にありがとうございました。 そして、本日より新政全種一般提供です。 #no6  #陽乃鳥  #あまねこ  #ラピス  #ビリジアン  #コスモス  #エクリュ  そして、遅れてやってきた。 新年しぼりたて 昨日のアテも若干残っておりますので充実の昼呑みできますのでよろしくお願いいたします。 #箕面  #日本茶  #CHAnoMA  #Minoo  #Matcha  #日本酒  #抹茶  #煎茶  #箕面ビール  #古本  #ブックカフェ  #ひなたブック 
*
古民家カフェ、すいらてさん*

久しぶりにいってきました!
大好きで何度も通っています♪

今回はいちごのベイクドチーズケーキを頂きました!
かわいいうさぎさんのクッキーがついています♪
お皿はポーリッシュポタリーで揃えられていて、行く度に違う柄の器を見るのも楽しいです。

コーヒーも美味しいし、本がたくさんあるし、2階は畳だし、お店のご夫婦は優しい物腰だし、もう和みすぎて出たくなくなるくらい(笑)

定期的に行きたくなる癒しカフェでした~  #すいらて#花隈#神戸#神戸カフェ#古民家#古民家カフェ#隠れ家カフェ#コーヒー#チーズケーキ#ケーキ#ベイクドチーズケーキ#いちごのベイクドチーズケーキ#いちご#うさぎ#ブックカフェ#ポーリッシュポタリー#器#kobe#cafe#cake#スマホカメラ#myfavorite
* 古民家カフェ、すいらてさん* 久しぶりにいってきました! 大好きで何度も通っています♪ 今回はいちごのベイクドチーズケーキを頂きました! かわいいうさぎさんのクッキーがついています♪ お皿はポーリッシュポタリーで揃えられていて、行く度に違う柄の器を見るのも楽しいです。 コーヒーも美味しいし、本がたくさんあるし、2階は畳だし、お店のご夫婦は優しい物腰だし、もう和みすぎて出たくなくなるくらい(笑) 定期的に行きたくなる癒しカフェでした~ #すいらて #花隈 #神戸 #神戸カフェ #古民家 #古民家カフェ #隠れ家カフェ #コーヒー #チーズケーキ #ケーキ #ベイクドチーズケーキ #いちごのベイクドチーズケーキ #いちご #うさぎ #ブックカフェ #ポーリッシュポタリー #器 #kobe #cafe #cake #スマホカメラ #myfavorite 
キャンドルホルダーですが、花を入れたり観葉植物を入れたりと色々な使い方が出来ます!
右側のキャンドルホルダーは本体にドライフラワー入っています!

本日5/28sunも11:00よりオープン!
11:00-15:30ランチタイム
11:00-17:00カフェタイム

#花#ドライフラワー#キャンドル#キャンドルホルダー#altana#アルタナカフェ#カフェ #インテリア #リノベーション  #ランチ
#アルタナ #或る棚 #図書館
#響木図書館 #ブックカフェ
#cafe #lunch #book #本
#ワークショップ #セレクトショップ
キャンドルホルダーですが、花を入れたり観葉植物を入れたりと色々な使い方が出来ます! 右側のキャンドルホルダーは本体にドライフラワー入っています! 本日5/28sunも11:00よりオープン! 11:00-15:30ランチタイム 11:00-17:00カフェタイム #花 #ドライフラワー #キャンドル #キャンドルホルダー #altana #アルタナカフェ #カフェ  #インテリア  #リノベーション  #ランチ  #アルタナ  #或る棚  #図書館  #響木図書館  #ブックカフェ  #cafe  #lunch  #book  #本  #ワークショップ  #セレクトショップ 
ブックカフェ イココチさん @bookcafe_ikokochi のポストカード展、今日までです!
29日までとお伝えしていましたが、28の間違いでした、、💦
こちら大阪は良いお天気ですが、東京も晴れているでしょうか。最終日よろしくお願いします✨(^^) #illustration #postcard #art #exhibition #penguin #cafe #gallery #ikokochi #bookcafe #animal #sweets #cake #イラスト #ポストカード #アート #展示 #ポストカード展 #ペンギン #カフェ #ブックカフェ #ギャラリー #イココチ #動物 #スイーツ #ケーキ #高井りさ #rishjuly
ブックカフェ イココチさん @bookcafe_ikokochi のポストカード展、今日までです! 29日までとお伝えしていましたが、28の間違いでした、、💦 こちら大阪は良いお天気ですが、東京も晴れているでしょうか。最終日よろしくお願いします✨(^^) #illustration  #postcard  #art  #exhibition  #penguin  #cafe  #gallery  #ikokochi  #bookcafe  #animal  #sweets  #cake  #イラスト  #ポストカード  #アート  #展示  #ポストカード展  #ペンギン  #カフェ  #ブックカフェ  #ギャラリー  #イココチ  #動物  #スイーツ  #ケーキ  #高井りさ  #rishjuly 
にょきにょきコウヤノマンネングサも
取り揃えています。
ヤシの木に見立てて、
夏の風景を作ってみるのもいいですね🌴
本日のワークショップは
まだまだお席にゆとりがありますので、
会場でのお申し込みも歓迎です!
みなさまのご参加をお待ちしております〜
.
#ワークショップ #workshop #コケ #苔 #moss #テラリウム #コケテラリウム #苔テラリウム #グリーンのある生活 #ワークショップ #koketissue #rblcafe #ブックカフェ #bookcafe #下北沢 #ピュアロード祭 #下北沢カフェ
にょきにょきコウヤノマンネングサも 取り揃えています。 ヤシの木に見立てて、 夏の風景を作ってみるのもいいですね🌴 本日のワークショップは まだまだお席にゆとりがありますので、 会場でのお申し込みも歓迎です! みなさまのご参加をお待ちしております〜 . #ワークショップ  #workshop  #コケ  #苔  #moss  #テラリウム  #コケテラリウム  #苔テラリウム  #グリーンのある生活  #ワークショップ  #koketissue  #rblcafe  #ブックカフェ  #bookcafe  #下北沢  #ピュアロード祭  #下北沢カフェ 
【booksねこの図書館】房総のちっちゃな本屋は今日13時から17時まで営業しています。
...
お店の周りにはカマキリがたくさんいます。
たまごもいっぱいそこいらに産みつけられています。
けさそのうちの一つがかえっていました。
2枚の写真、カマキリと下に写っているのがアサガオの種、比べるとカマキリちっちゃい。
...
#booksねこの図書館 #ねこの図書館 #房総#ブックカフェ#本#本屋#カマキリ#カマキリのたまご#昆虫#生き物
【booksねこの図書館】房総のちっちゃな本屋は今日13時から17時まで営業しています。 ... お店の周りにはカマキリがたくさんいます。 たまごもいっぱいそこいらに産みつけられています。 けさそのうちの一つがかえっていました。 2枚の写真、カマキリと下に写っているのがアサガオの種、比べるとカマキリちっちゃい。 ... #booksねこの図書館  #ねこの図書館  #房総 #ブックカフェ #本 #本屋 #カマキリ #カマキリのたまご #昆虫 #生き物 
住宅展示場コーディネート第3弾。
こちらはローファーというモデル名でビンテージをテーマにコーディネートしました。
リビングの吹き抜けや暖炉が印象的で、2階のフリースペースをお家の中のプライベートブックカフェにしてみました。ブックカフェスペースから見る室内の雰囲気も最高です。
全部で3つの個性的なお家が見れます。
ぜひ行ってみてください! (株)アシーズ住宅展示場Bino
場所 石川県野々市市本町5丁目317番地

#半年かけて頑張りました#終わってしまうのが寂しい #wellspring #ウェルスプリング #bino #石川県 #野々市 #ブックカフェ#ビンテージ #たくさんの人に#見てほしい#おしゃれでかわいい #住宅展示場
住宅展示場コーディネート第3弾。 こちらはローファーというモデル名でビンテージをテーマにコーディネートしました。 リビングの吹き抜けや暖炉が印象的で、2階のフリースペースをお家の中のプライベートブックカフェにしてみました。ブックカフェスペースから見る室内の雰囲気も最高です。 全部で3つの個性的なお家が見れます。 ぜひ行ってみてください! (株)アシーズ住宅展示場Bino 場所 石川県野々市市本町5丁目317番地 #半年かけて頑張りました #終わってしまうのが寂しい  #wellspring  #ウェルスプリング  #bino  #石川県  #野々市  #ブックカフェ #ビンテージ  #たくさんの人に #見てほしい #おしゃれでかわいい  #住宅展示場 
2.5次元にハマりかけのオンナと幸せをお金で買うオンナでお洒落パンケーキ行ってきました◎ ブックカフェ〜〜📚 !ありがとう☺️
#パンケーキ#フルーツ
#歳なのか一枚も食べきれず
#ブックカフェ#お洒落
#パンケーキに喜ぶ私かわいい
#ほんとはお酒飲みたい
#間宮祥太朗#土曜日無双
ポストカード展、いよいよ明日までです!🐥
#Repost @alouettehibari (@get_repost)
・・・
🎀お知らせ🎀
東高円寺のカフェ、イココチさんにて開催中のポストカード展、いよいよ明日までとなりました〜!
画像のようなミュシャ風など、5種類のポストカードを展示販売させていただいております✨
沢山のアーティストのポストカードが見れるイベントですので、この機会にぜひ!
#イココチ #ポストカード展 #ポストカード #東高円寺 #カフェ #ギャラリー #ブックカフェ #イベント #展示 #アート #イラスト #写真 #デザイン #ミュシャ #art #illustration #design #photo #mucha #card #postcard #cafe #gallery #exhibition #higashikoenji #tokyo #instagood
ポストカード展、いよいよ明日までです!🐥 #Repost  @alouettehibari (@get_repost) ・・・ 🎀お知らせ🎀 東高円寺のカフェ、イココチさんにて開催中のポストカード展、いよいよ明日までとなりました〜! 画像のようなミュシャ風など、5種類のポストカードを展示販売させていただいております✨ 沢山のアーティストのポストカードが見れるイベントですので、この機会にぜひ! #イココチ  #ポストカード展  #ポストカード  #東高円寺  #カフェ  #ギャラリー  #ブックカフェ  #イベント  #展示  #アート  #イラスト  #写真  #デザイン  #ミュシャ  #art  #illustration  #design  #photo  #mucha  #card  #postcard  #cafe  #gallery  #exhibition  #higashikoenji  #tokyo  #instagood 
.
モレラ岐阜ハント内にて営業しておりますMIRAIYA BookmarkLounge Cafeです!この度Instagramを開設しました。新メニューや新情報など投稿していきますので、皆様からのフォローやいいね!お待ちしております😆
コメントもぜひお気軽にしてください🌟
ご来店の際にはお写真撮っていただき#miraiyabookmarkloungecafe #ミライヤモレラ岐阜 をタグ付けして投稿してください!
.
スタッフ一同心よりお待ちしております。
.
.
#miraiyabookmarkloungecafe #miraiyamalera #miraiya #malera #maleragifu #gifu #gifucafe #bookcafe #未来屋書店 #未来屋書店モレラ岐阜店 #ミライヤブックマークラウンジカフェ #ミライヤモレラ岐阜 #モレラ岐阜 #岐阜 #岐阜カフェ #岐阜カフェ部 #岐阜カフェランチ #ブックカフェ #本好きの方集まれ #カフェ好きの方集まれ
. モレラ岐阜ハント内にて営業しておりますMIRAIYA BookmarkLounge Cafeです!この度Instagramを開設しました。新メニューや新情報など投稿していきますので、皆様からのフォローやいいね!お待ちしております😆 コメントもぜひお気軽にしてください🌟 ご来店の際にはお写真撮っていただき#miraiyabookmarkloungecafe  #ミライヤモレラ岐阜  をタグ付けして投稿してください! . スタッフ一同心よりお待ちしております。 . . #miraiyabookmarkloungecafe  #miraiyamalera  #miraiya  #malera  #maleragifu  #gifu  #gifucafe  #bookcafe  #未来屋書店  #未来屋書店モレラ岐阜店  #ミライヤブックマークラウンジカフェ  #ミライヤモレラ岐阜  #モレラ岐阜  #岐阜  #岐阜カフェ  #岐阜カフェ部  #岐阜カフェランチ  #ブックカフェ  #本好きの方集まれ  #カフェ好きの方集まれ 
書林のプリンアラモードのプリンは、カタラーナという凍らせて食べるプリンなので、少し固めです。¥400(税込)。いかがですか(^^)/
#プリンアラモード
#カタラーナ
#カラメルソース
#ブックカフェ
#漫画喫茶