an online Instagram web viewer

#ブラックジャム medias

Photos

#レギハイ #レギハイ 
おはようございます!

池袋演劇祭参加作品BLACK JAM  3rd Jam『Regulation's High! 校庭の皇帝』2日目観劇@萬劇場。

はい。
昨夜は、大塚の萬劇場まで行っておりました。
#ブラックジャム の
#レギハイ 3rd
校庭の皇帝(エンペラー)を観劇し感激してまいりました。

とても良い舞台でございました。
未だ空席の有る日もございます模様です。
是非、ブラックジャム やレギュレーションハイで検索していただき、チケットゲットの上 ご覧ください。
よろしくお願い申し上げます。
#tomizawakentaku 
#realestate
#ridetowork 
#triumph 
#不動産 
#住まい
#物件 
#中古住宅 
#温泉 
#マンション 
#湯河原 
#真鶴 
#箱根 
#小田原 
#熱海 
#お気軽にお問い合わせください
#レギハイ  #レギハイ  おはようございます! 池袋演劇祭参加作品BLACK JAM 3rd Jam『Regulation's High! 校庭の皇帝』2日目観劇@萬劇場。 はい。 昨夜は、大塚の萬劇場まで行っておりました。 #ブラックジャム  の #レギハイ  3rd 校庭の皇帝(エンペラー)を観劇し感激してまいりました。 とても良い舞台でございました。 未だ空席の有る日もございます模様です。 是非、ブラックジャム やレギュレーションハイで検索していただき、チケットゲットの上 ご覧ください。 よろしくお願い申し上げます。 #tomizawakentaku  #realestate  #ridetowork  #triumph  #不動産  #住まい  #物件  #中古住宅  #温泉  #マンション  #湯河原  #真鶴  #箱根  #小田原  #熱海  #お気軽にお問い合わせください 
わーい🤗わーい🤗

ずっとずっと、欲しかったコレ😍😍
よく見るキャス主さんがゲキ押し❤️していて、
メイクキャス見る度に、「いいなぁ〰🤔🤔」って、思ってたの。
その方は、ラメ入りピンク色だけど、ワテクシは、年齢的に💦ゴールドにした💖💖💖 HolikaHolika(ホリカホリカ)
ジュエルライトウォータープルーフアイライナー

ワテクシの購入した色💖
01番  ブラックジャム(無パール)
09番  18Kゴールド
10番  チョコレートシトリン

コレをGET‼️
Qoo10で、3本で1300円位。
お買い得〰〰〰〰〰〰🎶
9月17日に注文支払いして、21日に到着しました😁
海外発送でも速いんですね😊

届いて早速、ブラックジャムの色を使って見た👀👀👀👀
2枚目の写真で、ぱっと見て、繰り出しタイプなんか⁉️と思いましたが、レビューを読むと・・・、削るタイプのジェルライナーです。
これまた、芯が柔らかくて描きやすく、少し横に倒し気味に書くと上手く描けるし、発色が良すぎっていう程パキッっとしたくブラック。
ライナーを立てて描くと芯が柔らかい為か、ボソボソっと折れてしまうので、少しライナーを寝かせ気味にして描くと芯がボソボソしないです。
ワテクシは、
アイラインは、太めが好き😍
なので、寝かせて太めのラインが描けますーー💖
逆に、コレ細くライン描くコツを知りたい😅😅 肝心な持ち・滲みですが、
手の甲に🤚試し書きしたら、少し濃い目に書いてしまった所は、乾燥していなかった様で、指で擦ると滲んでしまいましたが・・・、しっかりとジェルを乾かすと、グリグリしても、ラインはビクともしませんでした❗️凄い❗️❗️
そんで、今、コレをアイラインとして、引いていますが・・・、目薬をさして👀をぱちくりパチクリぱちくりパチクリ👀繰り返し・・・。
滲ま・・・な・・・い‼️
目頭にもライン引いて見たけど、細い綿棒で、目頭だけボカしたのでラインが消える気配は無い‼️
おーかーさーん‼️コレ凄いよー‼️
って、叫びたくなる🤣
滲み防止に、ベビー綿棒でラインをなぞるのがコツ⁉️←自己流です🤣

これ、明日仕事メイクで使用して、1日持つか検証だな‼️←楽しみ😍
明日の夜にでも、また、コメント欄で追記しまーす💖

#holikaholika
#ホリカホリカ
#ジュエルライトウォータープルーフアイライナー
#ジェルライナー
#ブラックジャム
#18kゴールド
#チョコレートシリトン
#高発色
#ウォータープルーフ
#ウォータープルーフジェルライナー
#ジェルライナー
#ジェルアイライナー
#プチプラコスメ
#韓国コスメ
わーい🤗わーい🤗 ずっとずっと、欲しかったコレ😍😍 よく見るキャス主さんがゲキ押し❤️していて、 メイクキャス見る度に、「いいなぁ〰🤔🤔」って、思ってたの。 その方は、ラメ入りピンク色だけど、ワテクシは、年齢的に💦ゴールドにした💖💖💖 HolikaHolika(ホリカホリカ) ジュエルライトウォータープルーフアイライナー ワテクシの購入した色💖 01番 ブラックジャム(無パール) 09番 18Kゴールド 10番 チョコレートシトリン コレをGET‼️ Qoo10で、3本で1300円位。 お買い得〰〰〰〰〰〰🎶 9月17日に注文支払いして、21日に到着しました😁 海外発送でも速いんですね😊 届いて早速、ブラックジャムの色を使って見た👀👀👀👀 2枚目の写真で、ぱっと見て、繰り出しタイプなんか⁉️と思いましたが、レビューを読むと・・・、削るタイプのジェルライナーです。 これまた、芯が柔らかくて描きやすく、少し横に倒し気味に書くと上手く描けるし、発色が良すぎっていう程パキッっとしたくブラック。 ライナーを立てて描くと芯が柔らかい為か、ボソボソっと折れてしまうので、少しライナーを寝かせ気味にして描くと芯がボソボソしないです。 ワテクシは、 アイラインは、太めが好き😍 なので、寝かせて太めのラインが描けますーー💖 逆に、コレ細くライン描くコツを知りたい😅😅 肝心な持ち・滲みですが、 手の甲に🤚試し書きしたら、少し濃い目に書いてしまった所は、乾燥していなかった様で、指で擦ると滲んでしまいましたが・・・、しっかりとジェルを乾かすと、グリグリしても、ラインはビクともしませんでした❗️凄い❗️❗️ そんで、今、コレをアイラインとして、引いていますが・・・、目薬をさして👀をぱちくりパチクリぱちくりパチクリ👀繰り返し・・・。 滲ま・・・な・・・い‼️ 目頭にもライン引いて見たけど、細い綿棒で、目頭だけボカしたのでラインが消える気配は無い‼️ おーかーさーん‼️コレ凄いよー‼️ って、叫びたくなる🤣 滲み防止に、ベビー綿棒でラインをなぞるのがコツ⁉️←自己流です🤣 これ、明日仕事メイクで使用して、1日持つか検証だな‼️←楽しみ😍 明日の夜にでも、また、コメント欄で追記しまーす💖 #holikaholika  #ホリカホリカ  #ジュエルライトウォータープルーフアイライナー  #ジェルライナー  #ブラックジャム  #18kゴールド  #チョコレートシリトン  #高発色  #ウォータープルーフ  #ウォータープルーフジェルライナー  #ジェルライナー  #ジェルアイライナー  #プチプラコスメ  #韓国コスメ 
おはようございます!

いよいよ本日、
泣いても笑っても

BLACK JAM 3rd JAM 『Regulation's High!〜校庭の皇帝(エンペラー)〜』が開演致します。

私がデザイン担当しましたロゴの入ったグッズが手に入る最後のチャンスです。
かもしれないです。
イルナップファムグッズも販売される模様です。
大塚の萬劇場でお待ちしております。グッズが。

#レギハイ 
#ブラックジャム 
#萬劇場 
#手に汗握る 
#design 
#ダジャレ言ってる場合じゃない
#tomizawakentaku 
#realestate
#ridetowork 
#triumph 
#不動産 
#住まい
#物件 
#中古住宅 
#温泉 
#マンション 
#湯河原 
#真鶴 
#箱根 
#小田原 
#熱海 
#お気軽にお問い合わせください
おはようございます! いよいよ本日、 泣いても笑っても BLACK JAM 3rd JAM 『Regulation's High!〜校庭の皇帝(エンペラー)〜』が開演致します。 私がデザイン担当しましたロゴの入ったグッズが手に入る最後のチャンスです。 かもしれないです。 イルナップファムグッズも販売される模様です。 大塚の萬劇場でお待ちしております。グッズが。 #レギハイ  #ブラックジャム  #萬劇場  #手に汗握る  #design  #ダジャレ言ってる場合じゃない  #tomizawakentaku  #realestate  #ridetowork  #triumph  #不動産  #住まい  #物件  #中古住宅  #温泉  #マンション  #湯河原  #真鶴  #箱根  #小田原  #熱海  #お気軽にお問い合わせください 
【新企画掲載!ピックアップステージ!】
ピックアップアーティストに加え、今月から新たに舞台演劇やミュージカルなどを対象にした今注目のピックアップステージを掲載!第一回目は新たなスタイルを求めてイルナップファム、ブラックジャムなどの劇団を引っ張る朱木雀空さんにお話を伺ってきました!
初日が迫る男だらけの舞台BLACK JAMについても要チェック!! ライブやコンサートなどのイベント会場、または帰り道など、その興奮や感動をみんなとシェアしよう! https://kikikom.com

#聴きこむ #kikikom #ライヴ #ライブ #コンサート #演奏会 #イベント #クチコミ #口コミ #クチコミサイト #口コミサイト #感想 #批評 #フェス #ポップ #ロック #テクノ #バンド #インディーズ #クラシック #オペラ #バレエ #ジャズ #ミュージカル #演劇 #舞台 #感動 #ブラックジャム #イルナップファム
【新企画掲載!ピックアップステージ!】 ピックアップアーティストに加え、今月から新たに舞台演劇やミュージカルなどを対象にした今注目のピックアップステージを掲載!第一回目は新たなスタイルを求めてイルナップファム、ブラックジャムなどの劇団を引っ張る朱木雀空さんにお話を伺ってきました! 初日が迫る男だらけの舞台BLACK JAMについても要チェック!! ライブやコンサートなどのイベント会場、または帰り道など、その興奮や感動をみんなとシェアしよう! https://kikikom.com #聴きこむ  #kikikom  #ライヴ  #ライブ  #コンサート  #演奏会  #イベント  #クチコミ  #口コミ  #クチコミサイト  #口コミサイト  #感想  #批評  #フェス  #ポップ  #ロック  #テクノ  #バンド  #インディーズ  #クラシック  #オペラ  #バレエ  #ジャズ  #ミュージカル  #演劇  #舞台  #感動  #ブラックジャム  #イルナップファム 
【新企画!ピックアップステージ!】
ピックアップアーティストに加え、今月から新たに舞台演劇やミュージカルなどを対象にしたピックアップステージを掲載!第一回目は新たなスタイルを求めてイルナップファム、ブラックジャムなどの劇団を引っ張る朱木雀空さんにお話を伺ってきました!近日公開!お楽しみに!! ライブイベントのクチコミサイト「聴きこむ」は、もちろん全ての機能がスマートフォンからでも利用可能。

ライブやコンサートなどのイベント会場、または帰り道など、その興奮や感動をみんなとシェアしよう! https://kikikom.com

#聴きこむ #kikikom #ライヴ #ライブ #コンサート #演奏会 #イベント #クチコミ #口コミ #クチコミサイト #口コミサイト #感想 #批評 #フェス #ポップ #ロック #テクノ #バンド #インディーズ #クラシック #オペラ #バレエ #ジャズ #ミュージカル #演劇 #舞台 #感動 #ブラックジャム #イルナップファム
【新企画!ピックアップステージ!】 ピックアップアーティストに加え、今月から新たに舞台演劇やミュージカルなどを対象にしたピックアップステージを掲載!第一回目は新たなスタイルを求めてイルナップファム、ブラックジャムなどの劇団を引っ張る朱木雀空さんにお話を伺ってきました!近日公開!お楽しみに!! ライブイベントのクチコミサイト「聴きこむ」は、もちろん全ての機能がスマートフォンからでも利用可能。 ライブやコンサートなどのイベント会場、または帰り道など、その興奮や感動をみんなとシェアしよう! https://kikikom.com #聴きこむ  #kikikom  #ライヴ  #ライブ  #コンサート  #演奏会  #イベント  #クチコミ  #口コミ  #クチコミサイト  #口コミサイト  #感想  #批評  #フェス  #ポップ  #ロック  #テクノ  #バンド  #インディーズ  #クラシック  #オペラ  #バレエ  #ジャズ  #ミュージカル  #演劇  #舞台  #感動  #ブラックジャム  #イルナップファム 
おはようございます!

自分の描いた絵を街角で見かけると嬉しいです。

このTシャツの団体、ブラックジャムの公演  もうすぐです。
皆様、ブラックジャムで検索して 是非  舞台を観劇にお出かけください。

今朝は、ヲヤヂギャグ無しですのでご安心ください。

#tomizawakentaku 
#realestate
#ridetowork 
#triumph 
#不動産 
#住まい 
#物件 
#中古住宅 
#温泉 
#マンション 
#湯河原 
#真鶴 
#箱根 
#小田原 
#熱海 
#design
#デザイン
#ロゴ
#グラフィック
#チラシ
#パンフレット
#名刺
#オリジナル
#ブラックジャム 
#イルナップファム 
#お気軽にお問い合わせください
おはようございます! 自分の描いた絵を街角で見かけると嬉しいです。 このTシャツの団体、ブラックジャムの公演 もうすぐです。 皆様、ブラックジャムで検索して 是非 舞台を観劇にお出かけください。 今朝は、ヲヤヂギャグ無しですのでご安心ください。 #tomizawakentaku  #realestate  #ridetowork  #triumph  #不動産  #住まい  #物件  #中古住宅  #温泉  #マンション  #湯河原  #真鶴  #箱根  #小田原  #熱海  #design  #デザイン  #ロゴ  #グラフィック  #チラシ  #パンフレット  #名刺  #オリジナル  #ブラックジャム  #イルナップファム  #お気軽にお問い合わせください 
次回出演作サクッと告知しマァーース(^.^)
がんばって筋トレしてるから見に来てくださいwww
ぽっこり下腹サラバ!!
#レギハイ#ブラックジャム #レギハイ#役者#レギハイ#舞台ですわ#レギハイ #一重だけど#筋トレ#してます。#座黒高校
この人達とバンドやってます。
#Black Jam#ブラックジャム#バンド
26日金曜日でーす!

六本木、FETTIでカメラメンでいまーす!

お越しの際は、オシャレと笑顔をお忘れなく❗️っつてなww

皆さん、是非〜(^-^)/ #ブラックジャム#ブラジャム#六本木#カメラメン#カメラ麺