an online Instagram web viewer

#ブルゾンちえみ medias

Photos

❥︎
💓💎夢は実現するまで継続する💎💓
'
お金がない。
場所が悪い。
時間がない。
'
夢が叶わない理由は様々です。
'
「ないない」を言い始めると
「ないない」のバーゲンセールができそう( p_q)
'
夢が叶わない理由は様々ですが、
ナンバー1の理由はいつも同じです。
'
それは「諦めるから」です。
'
諦めるから、夢が叶いません。
'
一度しか挑戦してはいけないという
ルールはありません。
'
うまくいくまで、何度でも挑戦すればいい❗️
'
1つの夢に集中して、何十年も追い続ければ、
うまくならないわけがありません。
'
'
ほとんどの人が、継続を放棄して、
途中で諦めるから、夢が叶わない
'
'
夢の実現において一番大切なのは
「諦めないこと」であり「継続」なんです😊☝🏻💕✨
'
'
今すぐ挑戦をし、
夢のために継続してみませんか?💓
'
'
💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠
・
現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕
・
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
・
お問い合わせはコチラへ💕↯︎↯︎
Kaori公式LINE@☞ @ryc9663j
・
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨
・
💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠
・
#カフェ #オシャレ #自然素材 #カフェ風 #原宿 #ブルゾンちえみ #台風 #池袋 #女子力向上委員会 #ツヤ肌 #はちみつロウパック #コールドプレスジュース #宮古島 #秋物新作sale開催中‼ #ざっくりニット #月島もんじゃ #グルメバーガー #卵サンド #行列のできる店 #ローストビーフ #厚切りトースト #生牡蠣 #生クリーム専門店 #恵比寿ガーデンプレイス #肉フェス #お台場 #焼肉女子 #蒙古タンメン #ゆずの小町なんば店 #激辛マニア
❥︎ 💓💎夢は実現するまで継続する💎💓
'
お金がない。
場所が悪い。
時間がない。
'
夢が叶わない理由は様々です。
'
「ないない」を言い始めると
「ないない」のバーゲンセールができそう( p_q)
'
夢が叶わない理由は様々ですが、
ナンバー1の理由はいつも同じです。
'
それは「諦めるから」です。
'
諦めるから、夢が叶いません。
'
一度しか挑戦してはいけないという
ルールはありません。
'
うまくいくまで、何度でも挑戦すればいい❗️
'
1つの夢に集中して、何十年も追い続ければ、
うまくならないわけがありません。
'
'
ほとんどの人が、継続を放棄して、
途中で諦めるから、夢が叶わない
'
'
夢の実現において一番大切なのは
「諦めないこと」であり「継続」なんです😊☝🏻💕✨
'
'
今すぐ挑戦をし、
夢のために継続してみませんか?💓
'
' 💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠
・
現役看護師💉
ビジネス経験ゼロの私が、
スマホ📲1台で、
看護師のお給料の〇倍稼ぐ秘密公開中💸💕
・
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
・
お問い合わせはコチラへ💕↯︎↯︎
Kaori公式LINE@☞ @ryc9663j
・
※@もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨
・
💠 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄💠 ・ #カフェ  #オシャレ  #自然素材  #カフェ風  #原宿  #ブルゾンちえみ  #台風  #池袋  #女子力向上委員会  #ツヤ肌  #はちみつロウパック  #コールドプレスジュース  #宮古島  #秋物新作sale開催中 ‼ #ざっくりニット  #月島もんじゃ  #グルメバーガー  #卵サンド  #行列のできる店  #ローストビーフ  #厚切りトースト  #生牡蠣  #生クリーム専門店  #恵比寿ガーデンプレイス  #肉フェス  #お台場  #焼肉女子  #蒙古タンメン  #ゆずの小町なんば店  #激辛マニア 
ブログより,息子のブルゾンちえみさんのモノマネ。
#育児#絵日記#3歳#幼稚園児#ブルゾンちえみ#モノマネ
しつこく雅❤️🙏
雅の衣装は自分達で考えて作って
真ん中の大きな豹柄✖️💙青🎀が可愛い❤️
anasaのアクセはYOSAKOI衣装にも合うのね!
ダンス中イヤリング落としたら嫌だったから、
記念に写真撮ったらあらー可愛い❤️
ヘアセットもショート💇の桃子も
バッチリヘアセットきめてもらいました✨
乱れまくるのに乱れないって安心💨
30秒ダンス雅優勝🎉
#YOSAKOI#祭り#ig#hairstyle #shorthair
#earring#TRIP
#30秒#ダンス#テクニカル#リーダー
#ブルゾンちえみ#オースティンマホーン 
#優勝#soar可愛いぞ
#新羅のかなさんanasa似合ってたわ
しつこく雅❤️🙏 雅の衣装は自分達で考えて作って 真ん中の大きな豹柄✖️💙青🎀が可愛い❤️ anasaのアクセはYOSAKOI衣装にも合うのね! ダンス中イヤリング落としたら嫌だったから、 記念に写真撮ったらあらー可愛い❤️ ヘアセットもショート💇の桃子も バッチリヘアセットきめてもらいました✨ 乱れまくるのに乱れないって安心💨 30秒ダンス雅優勝🎉 #YOSAKOI #祭り #ig #hairstyle  #shorthair  #earring #TRIP  #30秒 #ダンス #テクニカル #リーダー  #ブルゾンちえみ #オースティンマホーン  #優勝 #soar可愛いぞ  #新羅のかなさんanasa似合ってたわ 
.
.
⚠️⚡あなたに警鐘を鳴らします⚡⚠️
.
.
2014→415 
2000→461
0,3,5,8,10,15,20
.
.
これらは何の数字だと思いますか??👀
.
.
「2000→461」
「2014→415 」
これはサラリーマンの平均年収です。
.
.
2000年は461万円→2014年は415万円
と、約50万円も下がっています💦
.
.
そしてこの数字。
「0,3,5,8,10,15,20」
実はこの数字は消費税です❗️
.
.
2025年には消費税を20%まで
引き上げなければ
日本の財政は破綻するとまで
言われています😳❌
.
.
あなたはこの先どうしますか?
.
.
将来に少しでも不安があるなら
今から行動しましょう❗️
.
.
行動しなければ何もはじまりません。
.
.
私があなたの人生を
変えるきっかけになります✨
.
.
毎日絶好調💋
.
.
.
🌟✨🌸✨✨✨🎟✨✨✨🌺✨✨✨🎫
.
. ▶︎せきちゃん 公式 LINE@
.  https://goo.gl/T5GcB9
.
💎副業でも出来る、本業でも出来る
💎ネット環境あれば🆗海外でも出来る‼️
💎稼ぐための最新の有益な情報を
.  無料でお伝えします💌
.
🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒
.
💎20代で自由で豊かな生活を満喫中💎

#ピクニック #ワイン好き #焼き鳥 #焼肉 #お寿司 #ハンバーガー #チキン南蛮 #ほっこり話 #結婚祝い #ウエディングドレス 
#鬼ちゃん #TOYOTA #パトロール #ジョギング #バブル #平野ノラ #バブリー #探さない待つの #ブルゾンちえみ #飲み 
#海 #空 #虹 #夏コーデ #女子旅 #グアム #子供の笑顔 #パンケーキ #幸せのパンケーキ #フォロー
. . ⚠️⚡あなたに警鐘を鳴らします⚡⚠️ . . 2014→415 2000→461 0,3,5,8,10,15,20 . . これらは何の数字だと思いますか??👀 . . 「2000→461」 「2014→415 」 これはサラリーマンの平均年収です。 . . 2000年は461万円→2014年は415万円 と、約50万円も下がっています💦 . . そしてこの数字。 「0,3,5,8,10,15,20」 実はこの数字は消費税です❗️ . . 2025年には消費税を20%まで 引き上げなければ 日本の財政は破綻するとまで 言われています😳❌ . . あなたはこの先どうしますか? . . 将来に少しでも不安があるなら 今から行動しましょう❗️ . . 行動しなければ何もはじまりません。 . . 私があなたの人生を 変えるきっかけになります✨ . . 毎日絶好調💋 . . . 🌟✨🌸✨✨✨🎟✨✨✨🌺✨✨✨🎫 . . ▶︎せきちゃん 公式 LINE@ . https://goo.gl/T5GcB9 . 💎副業でも出来る、本業でも出来る 💎ネット環境あれば🆗海外でも出来る‼️ 💎稼ぐための最新の有益な情報を . 無料でお伝えします💌 . 🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒✨🍒 . 💎20代で自由で豊かな生活を満喫中💎 #ピクニック  #ワイン好き  #焼き鳥  #焼肉  #お寿司  #ハンバーガー  #チキン南蛮  #ほっこり話  #結婚祝い  #ウエディングドレス  #鬼ちゃん  #TOYOTA  #パトロール  #ジョギング  #バブル  #平野ノラ  #バブリー  #探さない待つの  #ブルゾンちえみ  #飲み  #海  #空  #虹  #夏コーデ  #女子旅  #グアム  #子供の笑顔  #パンケーキ  #幸せのパンケーキ  #フォロー 
このちえみ先輩可愛い❤️
.
タイプだわ…💓
#ブルゾンちえみ
好きすぎる❤️❤️❤️
まじかわいい、天使。語彙力皆無!!!
#ブルゾンちえみ #ブルゾンちえみ大好き
浩子結婚おめでとう💗😍💗
家族もあったかくて愛が溢れる式でした😊💗 #結婚式#ウエスティン名古屋 
#まだまだ余興に体張る
#ブルゾンちえみ#恋ダンス
#ブルゾン本番で大間違え
#withBは新郎のお友達
#初めましてで当日あわせる
#以外といけたw ありがとうございます
#終始楽しい式だったなー
#イケメン発見!来月結婚。終了。
あしや砂像展2017に行ってきました✨
砂で作ってるのに立体的・迫力が⤴⤴
絵心なき私には一生作れない😒
ブルゾンちえみは文字を見るまで分からなかった😅似てるかなぁ⁉

#あしや砂像展 #福岡県遠賀郡 #芦屋海浜公園 #開催中 #ブルゾンちえみ #似てる?
❤
『毎月プラス5万円』
って大分今より楽になりませんか!?✨
プラス収入は助かりますし、
ほっんと~~~に嬉しいものです!✨
.
ーーーーーーーーーーーーーー
.
私が副業始めてからの贅沢を紹介します🌟
✔ほくろ除去手術
✔Panasonicドライヤー購入
✔温冷美顔器購入
✔フルラのお財布購入
✔フルラのバッグ購入
✔電動子供乗せ自転車購入
✔家族dayは私持ち
✔おまけに毎月貯金もできています!✨
.
ーーーー仕事内容ーーーー
.
①*完全無料でスタート!
内容は、宣伝紹介が基本です!
とてつもなく簡単!✨
毎日あなたの隙間時間、数分を
宣伝投稿する継続力があれば
毎月継続的に稼げる事は夢ではないです!✨
.
お金に余裕があって損はありません!
『何事も経験』です!
お金をかけてやるわけではないので
やって損はありません!👍
やらない理由もないです!👍
.
✔アフィリエイトの基礎
✔宣伝のやり方の詳細
を、私が1人で簡潔に伝えています😊
私も初心者だったので、
連絡下さる皆さんの気持ちは十分にわかってます😊
読んでみて興味なければ既読スルーでもOK!
とにかく少しでも気になってる方は
この副業の簡単さや、
詳細を知ってもらえればと思います❤
.
『 お金が欲しい! 』
という気持ちだけではなにも始まりませんので
ぜひぜひ第一歩を踏み出してほしいです(*≧∀≦*)🎵
.
★ーーーーーーーーーー★
・
やらない理由がありません!✨
通勤、通学、休憩時間、寝る前にやれるものです!😊
少しでもプラス収入あった方が断然よくないですか?🤣
・
お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など
連絡いただいたらまず最初に
わかりやすくお伝えしています!
それからやるかやらないか決めればいいんですよ!⭐
怖がらずぜひぜひお話聞いてみてください!🤣
まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌
LINE追加は必ず@つけて検索してくださいね🔍
【 @jkh2094s 】
いつでも連絡お待ちしてます🙌✨ #ブルゾンちえみ#黒髪#西野カナ#ミニオン#ミニオンコーデ#アンチエイジング#スキンケア#リラックス#仲良し夫婦#セルフネイル部#キティちゃん#サンリオ#マイメロ#三代目jsb#プチプラコスメ#自己満足#自己満#おむつケーキ#入園準備#イケア#観光スポット#ベビーローション#シンデレラ城
❤ 『毎月プラス5万円』 って大分今より楽になりませんか!?✨ プラス収入は助かりますし、 ほっんと~~~に嬉しいものです!✨ . ーーーーーーーーーーーーーー . 私が副業始めてからの贅沢を紹介します🌟 ✔ほくろ除去手術 ✔Panasonicドライヤー購入 ✔温冷美顔器購入 ✔フルラのお財布購入 ✔フルラのバッグ購入 ✔電動子供乗せ自転車購入 ✔家族dayは私持ち ✔おまけに毎月貯金もできています!✨ . ーーーー仕事内容ーーーー . ①*完全無料でスタート! 内容は、宣伝紹介が基本です! とてつもなく簡単!✨ 毎日あなたの隙間時間、数分を 宣伝投稿する継続力があれば 毎月継続的に稼げる事は夢ではないです!✨ . お金に余裕があって損はありません! 『何事も経験』です! お金をかけてやるわけではないので やって損はありません!👍 やらない理由もないです!👍 . ✔アフィリエイトの基礎 ✔宣伝のやり方の詳細 を、私が1人で簡潔に伝えています😊 私も初心者だったので、 連絡下さる皆さんの気持ちは十分にわかってます😊 読んでみて興味なければ既読スルーでもOK! とにかく少しでも気になってる方は この副業の簡単さや、 詳細を知ってもらえればと思います❤ . 『 お金が欲しい! 』 という気持ちだけではなにも始まりませんので ぜひぜひ第一歩を踏み出してほしいです(*≧∀≦*)🎵 . ★ーーーーーーーーーー★ ・ やらない理由がありません!✨ 通勤、通学、休憩時間、寝る前にやれるものです!😊 少しでもプラス収入あった方が断然よくないですか?🤣 ・ お仕事の詳細やアフィリエイトとは?など 連絡いただいたらまず最初に わかりやすくお伝えしています! それからやるかやらないか決めればいいんですよ!⭐ 怖がらずぜひぜひお話聞いてみてください!🤣 まずはお気軽にLINEまでご連絡ください💌 LINE追加は必ず@つけて検索してくださいね🔍 【 @jkh2094s 】 いつでも連絡お待ちしてます🙌✨ #ブルゾンちえみ #黒髪 #西野カナ #ミニオン #ミニオンコーデ #アンチエイジング #スキンケア #リラックス #仲良し夫婦 #セルフネイル部 #キティちゃん #サンリオ #マイメロ #三代目jsb #プチプラコスメ #自己満足 #自己満 #おむつケーキ #入園準備 #イケア #観光スポット #ベビーローション #シンデレラ城 
🎀旬🎀
食べたい
とか
遊びたい
とか
思った時が旬✨❗️
。
。
後悔先に立たず
という
ことわざがあるのには
ちゃんと意味があります💡
。
。
悔いなき人生を✨
。
今しかみないのではなく
未来まで楽しむ😊⭐️✨
。
。
欲張りに
行きましょ🎵
。
。
⭐️元ぼろぼろ看護師→365日freedom⭐️ 3ヶ月で自由を手に入れた方法🍀 。 💚💎💛💎💓💎💚💎💛💎💓💎💚 🌷お問い合わせはこちら🌷 公式Line@【@sxz1078m】 
上記のLineにメッセージください💓 
Line登録者限定で収入アップ、の情報配信しています🎵

#louisvuitton #louisiana #pink #ルイヴィトン #メイク #美容 #女子力 #カラコン #自分磨き #女磨き #美意識 #キラキラ #女子力向上委員会 #大人女子 #ピンク #心斎橋 #おしゃれ #ファッション #稼げる副業 #アラサー #主婦 #大阪 #貯金 #簡単 #ノマド #起業 #ワンランク上の生活 #自分磨き #ブルゾンちえみ
🎀旬🎀 食べたい とか 遊びたい とか 思った時が旬✨❗️ 。 。 後悔先に立たず という ことわざがあるのには ちゃんと意味があります💡 。 。 悔いなき人生を✨ 。 今しかみないのではなく 未来まで楽しむ😊⭐️✨ 。 。 欲張りに 行きましょ🎵 。 。 ⭐️元ぼろぼろ看護師→365日freedom⭐️ 3ヶ月で自由を手に入れた方法🍀 。 💚💎💛💎💓💎💚💎💛💎💓💎💚 🌷お問い合わせはこちら🌷 公式Line@【@sxz1078m】 上記のLineにメッセージください💓 Line登録者限定で収入アップ、の情報配信しています🎵 #louisvuitton  #louisiana  #pink  #ルイヴィトン  #メイク  #美容  #女子力  #カラコン  #自分磨き  #女磨き  #美意識  #キラキラ  #女子力向上委員会  #大人女子  #ピンク  #心斎橋  #おしゃれ  #ファッション  #稼げる副業  #アラサー  #主婦  #大阪  #貯金  #簡単  #ノマド  #起業  #ワンランク上の生活  #自分磨き  #ブルゾンちえみ 
一足早くハロウィンat有田食堂🎃👻
楽しいー。
お誕生日もお祝いしてもらい、本当にありがとう😍💕
35にして猫コス、すんません!笑

#ハロウィン
#猫
#スクリーム
#妖精
#魔女
#ブルゾンちえみ
#ウルトラマン
#エレキング
#ダダ星人
#ガイコツ
#かぼちゃマン
ヘルシークイーンフェスティバル☺️👑
実際謎な行事だし、規模小さいけど高校の文化祭みたいにみんなで考えてパフォーマンスするのは楽しかった😌🎶
めぐちゃんブルゾンさんやってくれてありがとう💕
このメンバーでよかったな~☺️
#チームブルゾン 笑い取りいく#栄大#ブルゾンちえみ#ヤオコーがあるじゃない 突然の #平野ノラ 転んだならば#おったまげー #栄大中辛#カレーの食べ頃#2日目
ヘルシークイーンフェスティバル☺️👑 実際謎な行事だし、規模小さいけど高校の文化祭みたいにみんなで考えてパフォーマンスするのは楽しかった😌🎶 めぐちゃんブルゾンさんやってくれてありがとう💕 このメンバーでよかったな~☺️ #チームブルゾン  笑い取りいく#栄大 #ブルゾンちえみ #ヤオコーがあるじゃない  突然の #平野ノラ  転んだならば#おったまげー  #栄大中辛 #カレーの食べ頃 #2日目 
·
【もう飽きちゃいました(笑)😉😆】
·
ここ最近
『どうして毎日そんなに楽しそうなんですか?』
·
『私もさちさんみたいな自由な生活を送りたいです✨』
·
というようなお問い合わせがとても多いです!!☆*゚
·
そんな中これまで半年
自由な生活を送らさせていただいてますが
·
やっぱり自分だけじゃなくて
·
一緒に稼いでいく仲間や
同年代の娘がもっといたら
·
とっても楽しそうだろうなと思っていて、、、♥
·
そういうキッカケも欲しいですしね(^^)✨
·
というより
もう1人でウロチョロするの飽きちゃいました(笑)
·
そこで
私はたっぷり時間があるので
無料レクチャーをしたいと思います✨
·
沢山は無理なので
5.6名の方ならレクチャーできますので
【限定6名】とさせていただきます(^^)💖
·
パートナーは選ばさせていただきますので
よろしくお願いします( ˙꒳​˙)♥︎
·
★3ヶ月で月7桁いくように
していきたいので
ご興味のある方はお早めにお願いします😉😆
·
🌈❤🌈❤🌈❤🌈❤🌈
.
Happy Lifeは自分で作れる!!💞
いつだって余裕のある女性でいたい✨
自分の未来をカスタマイズできる方法
教えてます🙈💓 ·
気になるかたはLINEにて
ご連絡ください(^^)
·
🌈❤🌈❤🌈❤🌈❤🌈
.
#稼ぎたい#脱サラ#ブラック企業#専業主婦#シンママ#看護士#保育士#公務員#待機児童#起業家#個人事業主#自由な時間#ライフスタイル#韓国ドラマ#韓国ファッション#韓国コスメ#プチプラコーデ#デパコス#デパートコスメ#MAC#Happy#新宿二丁目#キャバクラ#運動会#ブルゾンちえみ#赤リップ#ブルゾンちえみwithb#35億#待つの
· 【もう飽きちゃいました(笑)😉😆】 · ここ最近 『どうして毎日そんなに楽しそうなんですか?』 · 『私もさちさんみたいな自由な生活を送りたいです✨』 · というようなお問い合わせがとても多いです!!☆*゚ · そんな中これまで半年 自由な生活を送らさせていただいてますが · やっぱり自分だけじゃなくて · 一緒に稼いでいく仲間や 同年代の娘がもっといたら · とっても楽しそうだろうなと思っていて、、、♥ · そういうキッカケも欲しいですしね(^^)✨ · というより もう1人でウロチョロするの飽きちゃいました(笑) · そこで 私はたっぷり時間があるので 無料レクチャーをしたいと思います✨ · 沢山は無理なので 5.6名の方ならレクチャーできますので 【限定6名】とさせていただきます(^^)💖 · パートナーは選ばさせていただきますので よろしくお願いします( ˙꒳​˙)♥︎ · ★3ヶ月で月7桁いくように していきたいので ご興味のある方はお早めにお願いします😉😆 · 🌈❤🌈❤🌈❤🌈❤🌈 . Happy Lifeは自分で作れる!!💞 いつだって余裕のある女性でいたい✨ 自分の未来をカスタマイズできる方法 教えてます🙈💓 · 気になるかたはLINEにて ご連絡ください(^^) · 🌈❤🌈❤🌈❤🌈❤🌈 . #稼ぎたい #脱サラ #ブラック企業 #専業主婦 #シンママ #看護士 #保育士 #公務員 #待機児童 #起業家 #個人事業主 #自由な時間 #ライフスタイル #韓国ドラマ #韓国ファッション #韓国コスメ #プチプラコーデ #デパコス #デパートコスメ #MAC #Happy #新宿二丁目 #キャバクラ #運動会 #ブルゾンちえみ #赤リップ #ブルゾンちえみwithb #35億 #待つの 
ブルゾンの仮装!
#ブルゾンちえみ#SNOW
#ハロウィン#仮装
【#告知 】
💋💄💋💄💋💄💋💄💋
*
🎃HELLOWEEN🎃
※写真の真ん中は私ね☜☜☜
*
*
今年のRadのハロウィン営業
*
*
10/28(土)&29(日)
この二日間 高橋みさき
【 #ぶるぞんちえみ 】
やります☜笑
*
スーさん(店長)が黒髪ボブのウィッグ
ガチカットしました☜
*
キャリアウーマン見に来てね💓
写真撮りましょー 笑笑
*
*
【With B 募集中 笑】
予約はお早めに📞
*
前髪カットや眉カット
ヘッドスパやトリートメント
のみでもOKです♪
*

横浜美容室 RAD
スタイリスト💓高橋みさき *
* 💋💄💋💄💋💄💋💄💋 *
*
#ハスキーボイス美容師#HELLOWEEN#ハロウィン
#ブルゾンちえみ#ブルゾンみさき
#ガチる#ハロウィン仮装
#キャリアウーマン#フォトジェニック
#横浜美容室#美容室横浜#インスタ映え
#Instagram#follow#フォロミー#followme
#告知  】 💋💄💋💄💋💄💋💄💋 * 🎃HELLOWEEN🎃 ※写真の真ん中は私ね☜☜☜ * * 今年のRadのハロウィン営業 * * 10/28(土)&29(日) この二日間 高橋みさき 【 #ぶるぞんちえみ  】 やります☜笑 * スーさん(店長)が黒髪ボブのウィッグ ガチカットしました☜ * キャリアウーマン見に来てね💓 写真撮りましょー 笑笑 * * 【With B 募集中 笑】 予約はお早めに📞 * 前髪カットや眉カット ヘッドスパやトリートメント のみでもOKです♪ * 横浜美容室 RAD スタイリスト💓高橋みさき * * 💋💄💋💄💋💄💋💄💋 * * #ハスキーボイス美容師 #HELLOWEEN #ハロウィン  #ブルゾンちえみ #ブルゾンみさき  #ガチる #ハロウィン仮装  #キャリアウーマン #フォトジェニック  #横浜美容室 #美容室横浜 #インスタ映え  #Instagram #follow #フォロミー #followme 
During a study session!
勉強会中!
.
+++++++++++++++++
**home salon Lipna**
ホームサロン リプナ
[TEL] 045-201-9522(受付11:00-21:00)
[営業日時]11:00-22:00(最終21:00) .
[住所]神奈川県横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町501
[URL] c-lipna.com
+++++++++++++++++
.
#homesalonlipna #lipna #横浜 #元町中華街 #コラーゲンマシン #ダイエット #美香 #ブルゾンちえみ #美ボディ#美肌 #レディガガ #女性限定 #女子力 #ikko #エステ #アンチエイジング #bemax #dmk #飲む日焼け止め #ケイ素 #体質改善 #ホームサロン #シリカ #ビヨンセ #勉強会 #얼짱 #리뿌나
During a study session! 勉強会中! . +++++++++++++++++ **home salon Lipna** ホームサロン リプナ [TEL] 045-201-9522(受付11:00-21:00) [営業日時]11:00-22:00(最終21:00) . [住所]神奈川県横浜市中区元町1-31 ラ・スピーガ元町501 [URL] c-lipna.com +++++++++++++++++ . #homesalonlipna  #lipna  #横浜  #元町中華街  #コラーゲンマシン  #ダイエット  #美香  #ブルゾンちえみ  #美ボディ #美肌  #レディガガ  #女性限定  #女子力  #ikko  #エステ  #アンチエイジング  #bemax  #dmk  #飲む日焼け止め  #ケイ素  #体質改善  #ホームサロン  #シリカ  #ビヨンセ  #勉強会  #얼짱  #리뿌나 
昨日は準夜、、高速も下道も通行止め(´×ω×`)4時過ぎに病院でました(T▽T)
この前、はやめのハロウィンパーティしたよ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ #ハロウィンパーティ
#ハロウィン
#本気の仮装しか参加不可
#平野ノラ
#ブルゾンちえみ
#りゅうちぇる
#マリオ
#三太郎
#串カツパーティ
#スイマー
#スイマー4家族
#15人
#飲んでないけど
#みんなおもろすぎ
昨日は準夜、、高速も下道も通行止め(´×ω×`)4時過ぎに病院でました(T▽T) この前、はやめのハロウィンパーティしたよ(੭ु˶˭̵̴⃙⃚⃘᷄ᗢ˭̴̵⃙⃚⃘᷅˶)੭ु⁾⁾~❣ #ハロウィンパーティ  #ハロウィン  #本気の仮装しか参加不可  #平野ノラ  #ブルゾンちえみ  #りゅうちぇる  #マリオ  #三太郎  #串カツパーティ  #スイマー  #スイマー4家族  #15人  #飲んでないけど  #みんなおもろすぎ 
学習発表会だったぁ!そのあとバザー!最後の学習発表会の劇楽しかったぁ!バザー終わってからのお笑ぁい!!ブルゾンちえみ大好きぃ❤ブリリアンの肉食系草食系もみれて最高〜!また、みたい!

#お笑い#バザー#学習発表会#最後の学習発表会#楽しかった#面白かった#また行きたい#またやりたい#また見たい#ブルゾンちえみ#ブリリアン#あきら100パーセント #クマムシ#東京03
学習発表会だったぁ!そのあとバザー!最後の学習発表会の劇楽しかったぁ!バザー終わってからのお笑ぁい!!ブルゾンちえみ大好きぃ❤ブリリアンの肉食系草食系もみれて最高〜!また、みたい! #お笑い #バザー #学習発表会 #最後の学習発表会 #楽しかった #面白かった #また行きたい #またやりたい #また見たい #ブルゾンちえみ #ブリリアン #あきら100パーセント  #クマムシ #東京03 
花は自分からミツバチを探しに
いきますか? 「・・・探さない、待つの♡」 ☆

撒いてごらん!
自然と女は寄ってくるから! ☆

ブルゾンあふろ

#ブルゾンちえみネタ 
#ブルゾンちえみ 風
#ストラップシャツ 
#asknowasdewan 
#アズノウアズデワン 新作
#dogwear 
#dogfashion 
#toypoodle
あはっ😄アフロかこのシャツ着ると
『ブルゾンちえみ』にしか
見えなくなってきた💦😅 #ブルゾンちえみ 
#asknowasdewan 
#ストラップシャツ 
#dogwear 
#dogfashion
まさか35億って叫んでくれるとは思ってなかった( ; ; )
この3人可愛すぎ〜
#ブルゾンちえみ #with #t #Wたかはし 😂
秋のブロック会議✨✨✨ 2日間たくさん学んで
たくさんの先生方と
お話しできました💕

学んだことを忘れてしまう前に
ちゃーんと行動していきます🎵

仮装大会面白かったぁ💓
来年は誰かと一緒にやりたいな✨

同期201回生の皆とも
ひさびさに会えて嬉しかったです💕

#ブロック会議 #加賀 #観光ホテル #お話ししてくださった #先生方 #ありがとうございました #同期 #201回生 #またね #帰路 #台風 #やばかった #楽しかった #仮装 #ハロウィン #来年はやりたい #ミニオン #みほちゃん先生 #可愛かった #💓 #セーラームーン #サンシャイン池崎 #ブルゾンちえみ #アフロ #悪魔 #ムンクの叫び? #バブル #平野ノラ #ポリス #馬
秋のブロック会議✨✨✨ 2日間たくさん学んで たくさんの先生方と お話しできました💕 学んだことを忘れてしまう前に ちゃーんと行動していきます🎵 仮装大会面白かったぁ💓 来年は誰かと一緒にやりたいな✨ 同期201回生の皆とも ひさびさに会えて嬉しかったです💕 #ブロック会議  #加賀  #観光ホテル  #お話ししてくださった  #先生方  #ありがとうございました  #同期  #201回生  #またね  #帰路  #台風  #やばかった  #楽しかった  #仮装  #ハロウィン  #来年はやりたい  #ミニオン  #みほちゃん先生  #可愛かった  #💓 #セーラームーン  #サンシャイン池崎  #ブルゾンちえみ  #アフロ  #悪魔  #ムンクの叫び ? #バブル  #平野ノラ  #ポリス  #馬 
・
【ぽちリッチ❓❓】
何それ🤔って思ってる人は遅れてます💔
・
九州の女子率急増中🙆✨🌈
・
何か特別なことはありません。
ただ、共通してるのは
ほとんどの方が
・
副業初心者です😳💓
・
・
結婚して、子供ができても、
仕事も出れないし不安…
自分のなりたい未来のために…!
・
女性の方が現実的!
だから行動も早いです🚗💨
・
・
お金はやりたいことのための【ツール】
・
教えている子たちが
それぞれのは目標や
なりたい未来を叶えていく姿を見るのが
すごく楽しい😆🍀
・
・
『今、何をするか』
『何を、選択するか』によって
・
今が未来を作る。
自分の未来は自分で変えれます🌏✨
・
—�—�—�—�—�—�—�—�—�—�-✈️
💗👠change your life👠💗
・
☆本気で現状を変えたい方
☆本気で稼ぎたい方のみ
稼げるまで直接レクチャー致します😌🌈
・
・
⏬お問い合わせはこちら⏬
・
LINE→【@zqj7877f】
インスタを見たとご連絡下さい💌
・
・
・ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #そうだ京都行こう #噴火#ホテルパシフィック #石川県 #イエスタグラム #桜島#金沢市 #参加者募集中 #フォローミー #造作家具 #鹿児島#21世紀美術館 #カフェ #無垢ストーリー #ランチ #カフェスタイル #japan #グランドオープン #アイス #原宿 #スイーツ #ブルゾンちえみ #食ログ #秋 #coordinate #新作 #トレンド #ファッション #プチプラ #秋ネイル
・ 【ぽちリッチ❓❓】 何それ🤔って思ってる人は遅れてます💔 ・ 九州の女子率急増中🙆✨🌈 ・ 何か特別なことはありません。 ただ、共通してるのは ほとんどの方が ・ 副業初心者です😳💓 ・ ・ 結婚して、子供ができても、 仕事も出れないし不安… 自分のなりたい未来のために…! ・ 女性の方が現実的! だから行動も早いです🚗💨 ・ ・ お金はやりたいことのための【ツール】 ・ 教えている子たちが それぞれのは目標や なりたい未来を叶えていく姿を見るのが すごく楽しい😆🍀 ・ ・ 『今、何をするか』 『何を、選択するか』によって ・ 今が未来を作る。 自分の未来は自分で変えれます🌏✨ ・ —�—�—�—�—�—�—�—�—�—�-✈️ 💗👠change your life👠💗 ・ ☆本気で現状を変えたい方 ☆本気で稼ぎたい方のみ 稼げるまで直接レクチャー致します😌🌈 ・ ・ ⏬お問い合わせはこちら⏬ ・ LINE→【@zqj7877f】 インスタを見たとご連絡下さい💌 ・ ・ ・ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨ #そうだ京都行こう  #噴火 #ホテルパシフィック  #石川県  #イエスタグラム  #桜島 #金沢市  #参加者募集中  #フォローミー  #造作家具  #鹿児島 #21世紀美術館  #カフェ  #無垢ストーリー  #ランチ  #カフェスタイル  #japan  #グランドオープン  #アイス  #原宿  #スイーツ  #ブルゾンちえみ  #食ログ  #秋  #coordinate  #新作  #トレンド  #ファッション  #プチプラ  #秋ネイル 
Good morning🌬
・
昨日は夜中に台風が過ぎ去って
行きました🌪
・
夜中なのでみなさん寝てる時間
の方が多いのが何より被害に遭い
にくかったのが良かったですね😵
・
それにしても大きな台風でしたね😳
私は今田舎にいるので、川や池の万水
が心配でした💦
・
さてさて、実は先日再募集をかけてから
ご連絡頂く方が過去最高に多いんです✨
・
LINE@にて配信させて頂いた12月の
BIGイベントもかなり興味を持って頂い
てて、この勢いだと年末までにNew 
faceが大幅に増える予定です😁👍🏼
・
まさに台風の勢いに合わせて、追い風
に乗ってます🌊笑
・
気になった方は是非早めのご連絡お願い
します🙏🏽
・
では、あと残り
【29名】
で締切らせて頂きます。
お待ちしてまーす📲
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎
独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫
・
🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴
・
️🌍公式LINE🌍
↓↓↓↓↓↓↓↓
『@hxj5389i』
(@も忘れずに!)
・
✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #天気#プチプラ #カフェ #会社 #メガネ #リノベーション #神戸 #家族旅行 #カフェ #カフェスタイル #ストレッチ #ブルゾンちえみ #スイーツ #平野ノラ#ブログ更新中です #写真 #日本 #雨 #カメラマンさんと繋がりたい #撮影 #写真好きな人と繋がりたい #結婚 #仲間 #ママ #東京 #子育て #息子 #ファッション #ママ友募集中 #大阪
Good morning🌬 ・ 昨日は夜中に台風が過ぎ去って 行きました🌪 ・ 夜中なのでみなさん寝てる時間 の方が多いのが何より被害に遭い にくかったのが良かったですね😵 ・ それにしても大きな台風でしたね😳 私は今田舎にいるので、川や池の万水 が心配でした💦 ・ さてさて、実は先日再募集をかけてから ご連絡頂く方が過去最高に多いんです✨ ・ LINE@にて配信させて頂いた12月の BIGイベントもかなり興味を持って頂い てて、この勢いだと年末までにNew faceが大幅に増える予定です😁👍🏼 ・ まさに台風の勢いに合わせて、追い風 に乗ってます🌊笑 ・ 気になった方は是非早めのご連絡お願い します🙏🏽 ・ では、あと残り 【29名】 で締切らせて頂きます。 お待ちしてまーす📲 ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ 独立起業して、大好きな海外⇄日本を行き来しながらスマホ1台だけで自由に稼ぐワールドトラベルアフィリエイターに転身‼︎❤🌍👙✈️💫 ・ 🌴30代で自由で豊かな生活を満喫中🌴 ・ ️🌍公式LINE🌍 ↓↓↓↓↓↓↓↓ 『@hxj5389i』 (@も忘れずに!) ・ ✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎✈︎ #天気 #プチプラ  #カフェ  #会社  #メガネ  #リノベーション  #神戸  #家族旅行  #カフェ  #カフェスタイル  #ストレッチ  #ブルゾンちえみ  #スイーツ  #平野ノラ #ブログ更新中です  #写真  #日本  #雨  #カメラマンさんと繋がりたい  #撮影  #写真好きな人と繋がりたい  #結婚  #仲間  #ママ  #東京  #子育て  #息子  #ファッション  #ママ友募集中  #大阪 
夜中に避難勧告の緊急メールがきてびっくり‼️だった私の地方です😵
はじめての着信音で何事かと思いました😣

子どもたちはまだ自宅待機中ですが、もう休みでもよさそうな😰

私は昼から出勤します✋

さて、先日の金髪の投稿のあとはコスプレをしてハロウィンパーティーに参加しました🎃

ウォンちゃんがブルゾンちえみになりました(笑)かおりんとさゆりんは可愛い海賊に❤

焼肉めっちゃおいしかったです👍

私は、今20代だったら、普段からきゃりーぱみゅぱみゅのファッションをしているだろうなって日頃思っていたので、この機会にチャレンジしちゃいました‼️ メイクさんにもきゃりーぱみゅぱみゅにしてくださいってお願いしました🎵

ウィッグはじめて買いましたが、自分できゃりーみたいな前髪にカットしたのに、私、頭が小さくてどんどん上にあがってしまってオンザ眉毛に‼️
衣装とセットのカチューシャも私の頭には大きすぎた😭

めっちゃ楽しかったハロウィンパーティー、幹事のポンタさんありがとうございましたm(__)m

#ハロウィンパーティー
#コスプレ
#仮装
#きゃりーぱみゅぱみゅ
#ウィッグ
#ブルゾンちえみ
#焼肉
#モデル
#アラフォー
#アラフィフ
#名古屋
#follow
夜中に避難勧告の緊急メールがきてびっくり‼️だった私の地方です😵 はじめての着信音で何事かと思いました😣 子どもたちはまだ自宅待機中ですが、もう休みでもよさそうな😰 私は昼から出勤します✋ さて、先日の金髪の投稿のあとはコスプレをしてハロウィンパーティーに参加しました🎃 ウォンちゃんがブルゾンちえみになりました(笑)かおりんとさゆりんは可愛い海賊に❤ 焼肉めっちゃおいしかったです👍 私は、今20代だったら、普段からきゃりーぱみゅぱみゅのファッションをしているだろうなって日頃思っていたので、この機会にチャレンジしちゃいました‼️ メイクさんにもきゃりーぱみゅぱみゅにしてくださいってお願いしました🎵 ウィッグはじめて買いましたが、自分できゃりーみたいな前髪にカットしたのに、私、頭が小さくてどんどん上にあがってしまってオンザ眉毛に‼️ 衣装とセットのカチューシャも私の頭には大きすぎた😭 めっちゃ楽しかったハロウィンパーティー、幹事のポンタさんありがとうございましたm(__)m #ハロウィンパーティー  #コスプレ  #仮装  #きゃりーぱみゅぱみゅ  #ウィッグ  #ブルゾンちえみ  #焼肉  #モデル  #アラフォー  #アラフィフ  #名古屋  #follow 
#halloween #halloweenparty #ハロウィンパーティー #balletdancer #florida
ハロウィンパーティー楽しかった🤣🤣
私はトーストに🍞なりました。笑
そしておばけ屋敷の初の脅し役しました😂小さい子がキャーキャー叫んでて可愛かった😂💓笑
ひなのさんのブルゾンちえみコーデかっこよかった😂
#ブルゾンコーデ #ブルゾンちえみ with K。笑
さすがアメリカって感じでワイワイ楽しかったです🤗🇺🇸🎃👻
明日のリハはどれくらいやるかな。。#現実
#halloween  #halloweenparty  #ハロウィンパーティー  #balletdancer  #florida  ハロウィンパーティー楽しかった🤣🤣 私はトーストに🍞なりました。笑 そしておばけ屋敷の初の脅し役しました😂小さい子がキャーキャー叫んでて可愛かった😂💓笑 ひなのさんのブルゾンちえみコーデかっこよかった😂 #ブルゾンコーデ  #ブルゾンちえみ  with K。笑 さすがアメリカって感じでワイワイ楽しかったです🤗🇺🇸🎃👻 明日のリハはどれくらいやるかな。。#現実 
毎日わくわくした毎日過ごせてますか?👠
.
家🏠↔︎職場🏢↔︎子育て👶
.
いつもと同じルーティーンだと
何も新たな発見がありません😥
.
.
子供とも新しい場所に出かけて
新しい人と会って
枠が広がるからわくわくするんですよ❤️
.
.
💗好きな時に💗
💗好きな事を💗
.
🌈🏝🌺🍍🐬👙🍧🍔
🅂🄰🅈🄰
公式LINE»»»@wqc0860a
友達登録して下さい☻
🍔🍧👙🐬🍍🌺🏝🌈
.
.
#副業#サイドビジネス#f4f#デザートブッフェ#女子力アップ#自分磨き#女子力アップ#単身赴任#フラワーアレンジメント#ネイル#アラサー女子#海が好き#ワーキングママ#転職#アロママッサージ#男の子ママ#台風一過 #授乳#育休#大分#宮崎#北九州#カフェ巡り#プチプラ#diy女子#多肉植物#コーヒータイム#コストコ浜松#ブルゾンちえみ
毎日わくわくした毎日過ごせてますか?👠 . 家🏠↔︎職場🏢↔︎子育て👶 . いつもと同じルーティーンだと 何も新たな発見がありません😥 . . 子供とも新しい場所に出かけて 新しい人と会って 枠が広がるからわくわくするんですよ❤️ . . 💗好きな時に💗 💗好きな事を💗 . 🌈🏝🌺🍍🐬👙🍧🍔 🅂🄰🅈🄰 公式LINE»»»@wqc0860a 友達登録して下さい☻ 🍔🍧👙🐬🍍🌺🏝🌈 . . #副業 #サイドビジネス #f4f #デザートブッフェ #女子力アップ #自分磨き #女子力アップ #単身赴任 #フラワーアレンジメント #ネイル #アラサー女子 #海が好き #ワーキングママ #転職 #アロママッサージ #男の子ママ #台風一過  #授乳 #育休 #大分 #宮崎 #北九州 #カフェ巡り #プチプラ #diy女子 #多肉植物 #コーヒータイム #コストコ浜松 #ブルゾンちえみ 
Halloween party of Arts Ballet Theatre of Florida 🎃ブルゾンちえみwithBならぬブルゾンひなのwithK
#halloween #ブルゾンちえみ #ときどきミニオン #with #k
*
ハロウィン第一弾は
その手っ取り早さからブルゾン🙋
にしてもひどい笑
#ただのボブウーマン
#飽きた暁には
#ブルゾンで野沢雅子
#アイデンティティ
娘が描いたが何かが違う… #ブルゾンちえみ #withb
今年も仮装😂♡
年々上がるクオリティ♡

また来年もできるといいなあ✨ ・なつこワゾウスキー
・何もしなくてもジャック
(旦那様)
・ほたミニオン
・ふみ雪姫
・あいりん魔女
・ブルゾンゆうな

#ハロウィン#ハロウィンパーティ#halloween#halloweenparty 
#仮装#ハロウィン仮装
#マイクワゾースキー
#耳#ミニオンズ#白雪姫
#ブルゾンちえみ#魔女
#来年はちびっ子が2人増えるぞ♡もしかしたら3人かも←誰か
今年も仮装😂♡ 年々上がるクオリティ♡ また来年もできるといいなあ✨ ・なつこワゾウスキー ・何もしなくてもジャック (旦那様) ・ほたミニオン ・ふみ雪姫 ・あいりん魔女 ・ブルゾンゆうな #ハロウィン #ハロウィンパーティ #halloween #halloweenparty  #仮装 #ハロウィン仮装  #マイクワゾースキー  #耳 #ミニオンズ #白雪姫  #ブルゾンちえみ #魔女  #来年はちびっ子が2人増えるぞ ♡もしかしたら3人かも←誰か
🍃 🍃 🍃 ‐ 時代が私を待ってた っていう感じが、します ‐ 
#ブルゾンちえみ  #buruzonchiemi  #blousonchiemi  #with B  #B  #ブリリアン  #ブルゾンちえみwithB  #スッキリ #ブルゾン番組動画  #japan
.
今の収入+数万円あれば〇〇できた💭
今の収入+数万円あったらこうだったはず💭
誰もが一度は思うことですよね🙄💬
.
タラレバではなく、実行しましょう😤❣️
.
単発収入に物足りなさを感じている方必見です☝️
.
もしも、毎月何十万の収入が入ってきたら
あなたは何に使いますか?
.
毎日8時間お仕事をして得られる収入が
家にいてコーヒー片手にできることで
GETできてしまうかなり好条件のお仕事😋💕
.
あらかじめ言っておきますが、努力は必要です‼️
楽して稼げると思っている方はごめんなさい🙏
.
一緒に頑張ってくれる方大歓迎です💞
チーム戦なのでサポート体制万全です✨
.
❤️💛💚❤️💛💚❤️💛💚💙❤️💛💚❤️💛
お問い合わせください🦄🌈
LINE@ 🆔 👉 @ovy8795g
@を忘れずに…💡
.
検索できない方はプロフ欄URLを
ワンクリックでも追加登録可能です💫
.
上記LINEにメッセージください🎵
💛❤️💚💛❤️💜💚💛❤️💚💛❤️💚💛❤️
.
.
#女子会 #渋谷 #ファッショニスタ #プチプラファッション #cafe #代官山 #オシャレ #京都 #ブルゾンちえみ #タラレバ #東京タラレバ娘 #幸せ #神戸 #海外旅行 #ビジネス #オシャレさんと繋がりたい #リゾートコーデ #海外旅行大好き #仕事行ってきます #リア充 #女子旅 #東京 #カメラ女子 #トーキョーブックマーク #エステ #エステティシャン #フォローミー #いいね #副業
. 今の収入+数万円あれば〇〇できた💭 今の収入+数万円あったらこうだったはず💭 誰もが一度は思うことですよね🙄💬 . タラレバではなく、実行しましょう😤❣️ . 単発収入に物足りなさを感じている方必見です☝️ . もしも、毎月何十万の収入が入ってきたら あなたは何に使いますか? . 毎日8時間お仕事をして得られる収入が 家にいてコーヒー片手にできることで GETできてしまうかなり好条件のお仕事😋💕 . あらかじめ言っておきますが、努力は必要です‼️ 楽して稼げると思っている方はごめんなさい🙏 . 一緒に頑張ってくれる方大歓迎です💞 チーム戦なのでサポート体制万全です✨ . ❤️💛💚❤️💛💚❤️💛💚💙❤️💛💚❤️💛 お問い合わせください🦄🌈 LINE@ 🆔 👉 @ovy8795g @を忘れずに…💡 . 検索できない方はプロフ欄URLを ワンクリックでも追加登録可能です💫 . 上記LINEにメッセージください🎵 💛❤️💚💛❤️💜💚💛❤️💚💛❤️💚💛❤️ . . #女子会  #渋谷  #ファッショニスタ  #プチプラファッション  #cafe  #代官山  #オシャレ  #京都  #ブルゾンちえみ  #タラレバ  #東京タラレバ娘  #幸せ  #神戸  #海外旅行  #ビジネス  #オシャレさんと繋がりたい  #リゾートコーデ  #海外旅行大好き  #仕事行ってきます  #リア充  #女子旅  #東京  #カメラ女子  #トーキョーブックマーク  #エステ  #エステティシャン  #フォローミー  #いいね  #副業 
📣決断📣
出来るか出来ないかなんて、やってみなければわからない😎✨
、
結果がどうなるかよりも大事なことは、それをやったかどうか🌴🌺
、
途中で、歩みは止めない🌈
前に進むだけ✈️
、
⭐️元ぼろぼろ看護師→365日freedom⭐️ 3ヶ月で自由を手に入れた方法🍀 。 💚💎💛💎💓💎💚💎💛💎💓💎💚 🌷お問い合わせはこちら🌷 
公式Line@【@sxz1078m】 
上記のLineにメッセージください💓 
Line登録者限定で収入アップ、の情報配信しています🎵

#louisvuitton #louisiana #pink #ルイヴィトン #メイク #美容 #女子力 #カラコン #自分磨き #女磨き #美意識 #キラキラ #女子力向上委員会 #大人女子 #ピンク #心斎橋 #おしゃれ #ファッション #稼げる副業 #アラサー #主婦 #大阪 #貯金 #簡単 #ノマド #起業 #ワンランク上の生活 #自分磨き #ブルゾンちえみ
📣決断📣 出来るか出来ないかなんて、やってみなければわからない😎✨ 、 結果がどうなるかよりも大事なことは、それをやったかどうか🌴🌺 、 途中で、歩みは止めない🌈 前に進むだけ✈️ 、 ⭐️元ぼろぼろ看護師→365日freedom⭐️ 3ヶ月で自由を手に入れた方法🍀 。 💚💎💛💎💓💎💚💎💛💎💓💎💚 🌷お問い合わせはこちら🌷 公式Line@【@sxz1078m】 上記のLineにメッセージください💓 Line登録者限定で収入アップ、の情報配信しています🎵 #louisvuitton  #louisiana  #pink  #ルイヴィトン  #メイク  #美容  #女子力  #カラコン  #自分磨き  #女磨き  #美意識  #キラキラ  #女子力向上委員会  #大人女子  #ピンク  #心斎橋  #おしゃれ  #ファッション  #稼げる副業  #アラサー  #主婦  #大阪  #貯金  #簡単  #ノマド  #起業  #ワンランク上の生活  #自分磨き  #ブルゾンちえみ 
今年も、お友達ママ主催の、#ハロウィンパーティー 🎃行ってきました❗❗
親子5組位ずつの、6グループいたので、親子合わせたら100人近い人数❗❗
ご近所の家にグループごとで回って「#トリックオアトリート 🎵」でお菓子をいっぱいもらって大満足❗❗
ホールに帰ってからは、ママ達が、ゲーム大会や、ストーリーテイリング等々盛り沢山のイベントで子ども達も大喜び🎶

ちなみに、我が家の#仮装 は、ユッピーがチョウチョの#妖精 ✨私とアッピーは...#ブルゾンちえみ になりました😁(笑)アッピーが、鏡の前で「35億❗」言いながら、キメ顔の練習してて笑えた😁(笑)

来年も楽しみだなぁ~🎵
今年も、お友達ママ主催の、#ハロウィンパーティー  🎃行ってきました❗❗ 親子5組位ずつの、6グループいたので、親子合わせたら100人近い人数❗❗ ご近所の家にグループごとで回って「#トリックオアトリート  🎵」でお菓子をいっぱいもらって大満足❗❗ ホールに帰ってからは、ママ達が、ゲーム大会や、ストーリーテイリング等々盛り沢山のイベントで子ども達も大喜び🎶 ちなみに、我が家の#仮装  は、ユッピーがチョウチョの#妖精  ✨私とアッピーは...#ブルゾンちえみ  になりました😁(笑)アッピーが、鏡の前で「35億❗」言いながら、キメ顔の練習してて笑えた😁(笑) 来年も楽しみだなぁ~🎵
イルミナグレージュ⭐︎
秋冬超人気色の
ハイグレージュです^ ^
色味たくさんご用意してます!!
ご相談して下さい🎶 ⭐︎最高の透明感⭐︎
西海岸風ハイライトグレージュ  めちゃくちゃオシャレで透明感抜群のイルミナcolorです♪♪
🌈今までcolorに満足出来なかった方
🌈外国人風colorに興味がある方
🌈ハイライトだけでは満足出来なかった方
🌈もっともっとオシャレしたい方
🌈colorにマンネリを感じていた方
🌈イルミナcolorに興味がある方
🌈派手なcolorが好きな方
よかったらご相談しましょう!! お任せ下さい❗️❗️❗️
透明感を出すならお任せ下さい
めちゃくちゃ綺麗にだします✨✨
外国人セレブ風colorも3Dcolorも
ベースcolorを大事にしてるので、色が抜けてきても
完成されたヘアスタイルが楽しめます⇦🌈💯 オシャレなcolorやセクシーなcolorならお任せ下さい
‼️完璧なスタイルを楽しめるように
お手伝いさせて下さい‼️ イルミナcolor
圧倒的透明度⭐︎圧倒的光color⭐︎最高の仕上がり⭐︎
やばいですね🎶🎶 #グランピング#新宿#西海岸風#グラデーション#海#サーフィン#肉#渋谷#肉横#イルミナカラー#旅行#ハワイ#スニーカー#筋トレ#ヘアカラー#オシャレ#グランジ#リップ#ハロウィン#シャネル#フットサル#寿司
#台風#ブルゾンちえみ

赤見のない色素薄いカラーにするには、
2回から3回をしっかりカラーして行く事でできます!!是非カラーに迷ってたら、相談して下さいね(^O^) インスタからの多数お問い合わせありがとうございます☺︎
可愛くてオシャレなカラーが好きなのでみていって下さい🎶🎶 カット2700〜
カラー3500〜  イルミナcolor5200〜
ハイライト4500〜
ハイライト&ローライト6500
グラデーションベース6500〜
パーマ6800〜
トリートメント3000〜

イルミナグレージュ⭐︎ 秋冬超人気色の ハイグレージュです^ ^ 色味たくさんご用意してます!! ご相談して下さい🎶 ⭐︎最高の透明感⭐︎ 西海岸風ハイライトグレージュ めちゃくちゃオシャレで透明感抜群のイルミナcolorです♪♪ 🌈今までcolorに満足出来なかった方 🌈外国人風colorに興味がある方 🌈ハイライトだけでは満足出来なかった方 🌈もっともっとオシャレしたい方 🌈colorにマンネリを感じていた方 🌈イルミナcolorに興味がある方 🌈派手なcolorが好きな方 よかったらご相談しましょう!! お任せ下さい❗️❗️❗️ 透明感を出すならお任せ下さい めちゃくちゃ綺麗にだします✨✨ 外国人セレブ風colorも3Dcolorも ベースcolorを大事にしてるので、色が抜けてきても 完成されたヘアスタイルが楽しめます⇦🌈💯 オシャレなcolorやセクシーなcolorならお任せ下さい ‼️完璧なスタイルを楽しめるように お手伝いさせて下さい‼️ イルミナcolor 圧倒的透明度⭐︎圧倒的光color⭐︎最高の仕上がり⭐︎ やばいですね🎶🎶 #グランピング #新宿 #西海岸風 #グラデーション #海 #サーフィン #肉 #渋谷 #肉横 #イルミナカラー #旅行 #ハワイ #スニーカー #筋トレ #ヘアカラー #オシャレ #グランジ #リップ #ハロウィン #シャネル #フットサル #寿司  #台風 #ブルゾンちえみ  赤見のない色素薄いカラーにするには、 2回から3回をしっかりカラーして行く事でできます!!是非カラーに迷ってたら、相談して下さいね(^O^) インスタからの多数お問い合わせありがとうございます☺︎ 可愛くてオシャレなカラーが好きなのでみていって下さい🎶🎶 カット2700〜 カラー3500〜 イルミナcolor5200〜 ハイライト4500〜 ハイライト&ローライト6500 グラデーションベース6500〜 パーマ6800〜 トリートメント3000〜 
【この数字知ってます?】 .
ラジオ →38年
.
テレビ→13年
.
インターネット→4年
.
Facebook→2年
.
LINE→399日
.
この年数は使用者が500万人到達した時間です。
.
この結果から分かることはネットへの
抵抗がなくなってきていると
いうことですね(^-^)
.
スマホ1人1台が当たり前の時代です。
.
ネット環境がこれだけ普及した今これらの
ツールを使って仕事をしないのは
正直もったいない(´Д` )
.
怖い、怪しいって言う人がいますが
もう一生言っててください(o_o)
.
わたしはその間もじゃんじゃか
稼がせてもらいます٩( ᐛ )و
.
💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
【@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎
#ピクニック #ワイン好き #焼き鳥 #焼肉 #お寿司 #ハンバーガー #チキン南蛮 #ほっこり話 #結婚祝い #ウエディングドレス 
#鬼ちゃん #TOYOTA #パトロール #ジョギング #バブル #平野ノラ #バブリー #探さない待つの #ブルゾンちえみ #飲み 
#海 #空 #虹 #夏コーデ #女子旅 #グアム #子供の笑顔 #パンケーキ #幸せのパンケーキ #フォロー
【この数字知ってます?】 . ラジオ →38年 . テレビ→13年 . インターネット→4年 . Facebook→2年 . LINE→399日 . この年数は使用者が500万人到達した時間です。 . この結果から分かることはネットへの 抵抗がなくなってきていると いうことですね(^-^) . スマホ1人1台が当たり前の時代です。 . ネット環境がこれだけ普及した今これらの ツールを使って仕事をしないのは 正直もったいない(´Д` ) . 怖い、怪しいって言う人がいますが もう一生言っててください(o_o) . わたしはその間もじゃんじゃか 稼がせてもらいます٩( ᐛ )و . 💎-------------------------------------------💎 スマホ1つ📱で自由な生活が送れる 秘密とは??㊙️✨ LINE@登録者様限定👫💓 セミナー情報なども配信中!🌟 💌official LINE@★ 【@oql9577v】※@もお忘れなく! . ご興味ある方、起業・副業お考えの方 お気軽にご連絡下さい😉💕 💎-------------------------------------------💎 #ピクニック  #ワイン好き  #焼き鳥  #焼肉  #お寿司  #ハンバーガー  #チキン南蛮  #ほっこり話  #結婚祝い  #ウエディングドレス  #鬼ちゃん  #TOYOTA  #パトロール  #ジョギング  #バブル  #平野ノラ  #バブリー  #探さない待つの  #ブルゾンちえみ  #飲み  #海  #空  #虹  #夏コーデ  #女子旅  #グアム  #子供の笑顔  #パンケーキ  #幸せのパンケーキ  #フォロー 
ブルゾンずっと白えびせんべい食ってた。
ノラさんはやっぱバブリーだったし、
アキラは丸腰デカだった。
#お笑いフェスin富山
#ブルゾンちえみ#平野ノラ#アキラ100%
【簡単に収入アップ💓誰でも出来るのになんで始めないの?損してますよ?】
.
.
.
貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない💔
.
中国のアリババの創業者
ジャック・マー氏の言葉です👲🇨🇳
.
.
貧乏マインドの人に尽くすほど
最悪なことはない💣
.
.
何かを無料プレゼントしたら
「これは罠だ」と非難する💥
.
「少額投資で大丈夫」というと
「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う💥
.
「多額の投資が必要」というと
「そんな金ない」と文句たらたら💥
.
「新しいことに挑戦しよう」と誘うと
「経験がないから無理!」と諦める💥
.
「伝統的なビジネスだよ」というと
「じゃあ成功しないね!」と却下される💥
.
「新しいビジネスモデル」というと
「ああ、MLMか」と決めつける💥
.
「店を経営してみたら?」というと
「自由がなくなる!」と主張💥
.
「起業してみたら?」というと
「プロじゃないから無理」と受け入れない💥
.
.
貧乏マインドの人たちの共通点とは
Google検索が大好きで
似たような貧乏マインドの
友人の話ばっかり聞いて慰めあってる👬💔
.
.
口先だけは大学教授なみでも行動は盲人以下😓
.
彼らにこう聞いてみて
「じゃあ、あなたは何ができるの?」
.
…何も答えられないから🙅‍♂️🙅
.
.
私の結論は
言い訳を熱弁してる暇があったら
もっと素早く行動に移せばいい🏃‍♀️🏃
.
いつも考えているばかりよりも
何か実際にやってみたらどうか😳✨
.
貧乏マインドの人は
ある共通点により人生を失敗します😖⚡
.
ずっと待ってるだけで
自ら何も行動しないからです☝️
.
.
人生は選択の連続👈👉👆👇
時代は変化し
私たちを取り巻く環境も日々変わります🌞
.
.
結論何するのにも行動が必要です🚄✈️⛴
.
.
さぁあなたはどうする??
.
.
💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
【@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎
#ピクニック #ワイン好き #焼き鳥 #焼肉 #お寿司 #ハンバーガー #チキン南蛮 #ほっこり話 #結婚祝い #ウエディングドレス 
#鬼ちゃん #TOYOTA #パトロール #ジョギング #バブル #平野ノラ #バブリー #探さない待つの #ブルゾンちえみ #飲み 
#海 #空 #虹 #夏コーデ #女子旅 #グアム #子供の笑顔 #パンケーキ #幸せのパンケーキ #フォロー
【簡単に収入アップ💓誰でも出来るのになんで始めないの?損してますよ?】 . . . 貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない💔 . 中国のアリババの創業者 ジャック・マー氏の言葉です👲🇨🇳 . . 貧乏マインドの人に尽くすほど 最悪なことはない💣 . . 何かを無料プレゼントしたら 「これは罠だ」と非難する💥 . 「少額投資で大丈夫」というと 「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う💥 . 「多額の投資が必要」というと 「そんな金ない」と文句たらたら💥 . 「新しいことに挑戦しよう」と誘うと 「経験がないから無理!」と諦める💥 . 「伝統的なビジネスだよ」というと 「じゃあ成功しないね!」と却下される💥 . 「新しいビジネスモデル」というと 「ああ、MLMか」と決めつける💥 . 「店を経営してみたら?」というと 「自由がなくなる!」と主張💥 . 「起業してみたら?」というと 「プロじゃないから無理」と受け入れない💥 . . 貧乏マインドの人たちの共通点とは Google検索が大好きで 似たような貧乏マインドの 友人の話ばっかり聞いて慰めあってる👬💔 . . 口先だけは大学教授なみでも行動は盲人以下😓 . 彼らにこう聞いてみて 「じゃあ、あなたは何ができるの?」 . …何も答えられないから🙅‍♂️🙅 . . 私の結論は 言い訳を熱弁してる暇があったら もっと素早く行動に移せばいい🏃‍♀️🏃 . いつも考えているばかりよりも 何か実際にやってみたらどうか😳✨ . 貧乏マインドの人は ある共通点により人生を失敗します😖⚡ . ずっと待ってるだけで 自ら何も行動しないからです☝️ . . 人生は選択の連続👈👉👆👇 時代は変化し 私たちを取り巻く環境も日々変わります🌞 . . 結論何するのにも行動が必要です🚄✈️⛴ . . さぁあなたはどうする?? . . 💎-------------------------------------------💎 スマホ1つ📱で自由な生活が送れる 秘密とは??㊙️✨ LINE@登録者様限定👫💓 セミナー情報なども配信中!🌟 💌official LINE@★ 【@oql9577v】※@もお忘れなく! . ご興味ある方、起業・副業お考えの方 お気軽にご連絡下さい😉💕 💎-------------------------------------------💎 #ピクニック  #ワイン好き  #焼き鳥  #焼肉  #お寿司  #ハンバーガー  #チキン南蛮  #ほっこり話  #結婚祝い  #ウエディングドレス  #鬼ちゃん  #TOYOTA  #パトロール  #ジョギング  #バブル  #平野ノラ  #バブリー  #探さない待つの  #ブルゾンちえみ  #飲み  #海  #空  #虹  #夏コーデ  #女子旅  #グアム  #子供の笑顔  #パンケーキ  #幸せのパンケーキ  #フォロー 
映画銀魂、興行収入35億突破おめでとうございます! 万事屋とグラ子でブルゾンちえみネタ。
#銀魂 #銀魂実写化 #银魂 #은혼 #silversoul #ブルゾンちえみ #withb
The wedding which is my friend in Nagoya
#結婚式 #大学生時代 #名古屋 #感動 #ブルゾンちえみ #wedding
【簡単に収入アップ💓誰でも出来るのになんで始めないの?損してますよ?】
.
.
.
貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない💔
.
中国のアリババの創業者
ジャック・マー氏の言葉です👲🇨🇳
.
.
貧乏マインドの人に尽くすほど
最悪なことはない💣
.
.
何かを無料プレゼントしたら
「これは罠だ」と非難する💥
.
「少額投資で大丈夫」というと
「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う💥
.
「多額の投資が必要」というと
「そんな金ない」と文句たらたら💥
.
「新しいことに挑戦しよう」と誘うと
「経験がないから無理!」と諦める💥
.
「伝統的なビジネスだよ」というと
「じゃあ成功しないね!」と却下される💥
.
「新しいビジネスモデル」というと
「ああ、MLMか」と決めつける💥
.
「店を経営してみたら?」というと
「自由がなくなる!」と主張💥
.
「起業してみたら?」というと
「プロじゃないから無理」と受け入れない💥
.
.
貧乏マインドの人たちの共通点とは
Google検索が大好きで
似たような貧乏マインドの
友人の話ばっかり聞いて慰めあってる👬💔
.
.
口先だけは大学教授なみでも行動は盲人以下😓
.
彼らにこう聞いてみて
「じゃあ、あなたは何ができるの?」
.
…何も答えられないから🙅‍♂️🙅
.
.
私の結論は
言い訳を熱弁してる暇があったら
もっと素早く行動に移せばいい🏃‍♀️🏃
.
いつも考えているばかりよりも
何か実際にやってみたらどうか😳✨
.
貧乏マインドの人は
ある共通点により人生を失敗します😖⚡
.
ずっと待ってるだけで
自ら何も行動しないからです☝️
.
.
人生は選択の連続👈👉👆👇
時代は変化し
私たちを取り巻く環境も日々変わります🌞
.
.
結論何するのにも行動が必要です🚄✈️⛴
.
.
さぁあなたはどうする??
.
.
💎-------------------------------------------💎
スマホ1つ📱で自由な生活が送れる
秘密とは??㊙️✨
LINE@登録者様限定👫💓
セミナー情報なども配信中!🌟
💌official LINE@★
【@oql9577v】※@もお忘れなく!
.
ご興味ある方、起業・副業お考えの方
お気軽にご連絡下さい😉💕
💎-------------------------------------------💎
#ピクニック #ワイン好き #焼き鳥 #焼肉 #お寿司 #ハンバーガー #チキン南蛮 #ほっこり話 #結婚祝い #ウエディングドレス 
#鬼ちゃん #TOYOTA #パトロール #ジョギング #バブル #平野ノラ #バブリー #探さない待つの #ブルゾンちえみ #飲み 
#海 #空 #虹 #夏コーデ #女子旅 #グアム #子供の笑顔 #パンケーキ #幸せのパンケーキ #フォロー
【簡単に収入アップ💓誰でも出来るのになんで始めないの?損してますよ?】 . . . 貧乏マインドの人に尽くすほど最悪なことはない💔 . 中国のアリババの創業者 ジャック・マー氏の言葉です👲🇨🇳 . . 貧乏マインドの人に尽くすほど 最悪なことはない💣 . . 何かを無料プレゼントしたら 「これは罠だ」と非難する💥 . 「少額投資で大丈夫」というと 「じゃあ、儲からないじゃん」と文句を言う💥 . 「多額の投資が必要」というと 「そんな金ない」と文句たらたら💥 . 「新しいことに挑戦しよう」と誘うと 「経験がないから無理!」と諦める💥 . 「伝統的なビジネスだよ」というと 「じゃあ成功しないね!」と却下される💥 . 「新しいビジネスモデル」というと 「ああ、MLMか」と決めつける💥 . 「店を経営してみたら?」というと 「自由がなくなる!」と主張💥 . 「起業してみたら?」というと 「プロじゃないから無理」と受け入れない💥 . . 貧乏マインドの人たちの共通点とは Google検索が大好きで 似たような貧乏マインドの 友人の話ばっかり聞いて慰めあってる👬💔 . . 口先だけは大学教授なみでも行動は盲人以下😓 . 彼らにこう聞いてみて 「じゃあ、あなたは何ができるの?」 . …何も答えられないから🙅‍♂️🙅 . . 私の結論は 言い訳を熱弁してる暇があったら もっと素早く行動に移せばいい🏃‍♀️🏃 . いつも考えているばかりよりも 何か実際にやってみたらどうか😳✨ . 貧乏マインドの人は ある共通点により人生を失敗します😖⚡ . ずっと待ってるだけで 自ら何も行動しないからです☝️ . . 人生は選択の連続👈👉👆👇 時代は変化し 私たちを取り巻く環境も日々変わります🌞 . . 結論何するのにも行動が必要です🚄✈️⛴ . . さぁあなたはどうする?? . . 💎-------------------------------------------💎 スマホ1つ📱で自由な生活が送れる 秘密とは??㊙️✨ LINE@登録者様限定👫💓 セミナー情報なども配信中!🌟 💌official LINE@★ 【@oql9577v】※@もお忘れなく! . ご興味ある方、起業・副業お考えの方 お気軽にご連絡下さい😉💕 💎-------------------------------------------💎 #ピクニック  #ワイン好き  #焼き鳥  #焼肉  #お寿司  #ハンバーガー  #チキン南蛮  #ほっこり話  #結婚祝い  #ウエディングドレス  #鬼ちゃん  #TOYOTA  #パトロール  #ジョギング  #バブル  #平野ノラ  #バブリー  #探さない待つの  #ブルゾンちえみ  #飲み  #海  #空  #虹  #夏コーデ  #女子旅  #グアム  #子供の笑顔  #パンケーキ  #幸せのパンケーキ  #フォロー 
元ホステスが節約生活から開放され、ホステス時代の頃のようなストレスフリーな生活を手に入れた秘密💓教えちゃいます!!🐳✨🌈
お酒🥃なんか飲まなくていいんです❤️同伴なんてもうしなくていいんです❤️✨
気になる方はLINE@👉🆔【@lsa8518b】 
@マークをつけて検索してください😊✨.
.

#カフェ #cafe #自然素材 #オシャレ #カフェ風 #カフェスタイル #オーダーメイド #ランチ #秋 #グランドオープン #アイス #冬休み #スイーツ #ブルゾンちえみ #黒 #コーヒー #ピノコーデ #モジョ #食ログ #ブログ更新中です #東京 #クリスマス #大阪グルメ #冬休み #ビジネスマン #お散歩 #甘い物 #暮らし #ドーナツ好き #あまいもの
元ホステスが節約生活から開放され、ホステス時代の頃のようなストレスフリーな生活を手に入れた秘密💓教えちゃいます!!🐳✨🌈 お酒🥃なんか飲まなくていいんです❤️同伴なんてもうしなくていいんです❤️✨ 気になる方はLINE@👉🆔【@lsa8518b】 @マークをつけて検索してください😊✨. . #カフェ  #cafe  #自然素材  #オシャレ  #カフェ風  #カフェスタイル  #オーダーメイド  #ランチ  #秋  #グランドオープン  #アイス  #冬休み  #スイーツ  #ブルゾンちえみ  #黒  #コーヒー  #ピノコーデ  #モジョ  #食ログ  #ブログ更新中です  #東京  #クリスマス  #大阪グルメ  #冬休み  #ビジネスマン  #お散歩  #甘い物  #暮らし  #ドーナツ好き  #あまいもの 
寒くなると髪の毛伸ばしたくなるよね🤦🏼‍♀️
でもこの前の短さにもしたい🤦🏼‍♀️。
今の髪の長さ×赤リップで#ブルゾンちえみ っち言われる事多い💄
寒くなると髪の毛伸ばしたくなるよね🤦🏼‍♀️ でもこの前の短さにもしたい🤦🏼‍♀️。 今の髪の長さ×赤リップで#ブルゾンちえみ  っち言われる事多い💄
💖🎀💖🎀 文化祭〜秋桜祭〜 💖🎀💖🎀
.
.
.
もう楽し過ぎました( ;ᴗ; )♡”
文化祭の前日は音楽かけて
熱唱したり踊ったり準備してるのに
何やってんだろ💥💥💥って感じだった
けど前夜祭とかやって乾杯したり。
飾り付けは自分が好きなようにみんな
してくれてワガママだったり、塩
だったり冷たかったのにみんな頑張って
くれて有難うございました😭‪‪💦‬‪‪💦‬
自分の私物が活かせたし、理想の
PECO CLUBみたいな感じに出来たし
ぺこちゃんみたいな感じに少しは
できたかな??って思ってます( ・ᴗ・ )♡
.
前々からブルゾンやる話はしてたのに
前日にやるのは馬鹿すぎる( 笑 )とか
思ったけど出来ちゃったし。
好評で最高でした!!!!
ブルゾンも装飾も好評でいい文化祭でした💗🌹
本人様に届け〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡
.
.
#文化祭 #文化祭わず #ペコクラブ #pecoclub #原宿 #原宿風 #原宿系 
#ブルゾンちえみ #ペコちゃん #オクヒラテツコ
💖🎀💖🎀 文化祭〜秋桜祭〜 💖🎀💖🎀 . . . もう楽し過ぎました( ;ᴗ; )♡” 文化祭の前日は音楽かけて 熱唱したり踊ったり準備してるのに 何やってんだろ💥💥💥って感じだった けど前夜祭とかやって乾杯したり。 飾り付けは自分が好きなようにみんな してくれてワガママだったり、塩 だったり冷たかったのにみんな頑張って くれて有難うございました😭‪‪💦‬‪‪💦‬ 自分の私物が活かせたし、理想の PECO CLUBみたいな感じに出来たし ぺこちゃんみたいな感じに少しは できたかな??って思ってます( ・ᴗ・ )♡ . 前々からブルゾンやる話はしてたのに 前日にやるのは馬鹿すぎる( 笑 )とか 思ったけど出来ちゃったし。 好評で最高でした!!!! ブルゾンも装飾も好評でいい文化祭でした💗🌹 本人様に届け〜‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ . . #文化祭  #文化祭わず  #ペコクラブ  #pecoclub  #原宿  #原宿風  #原宿系  #ブルゾンちえみ  #ペコちゃん  #オクヒラテツコ 
すずらんです♥️😆
行ってまいりました🍀
市民マラソン🎀
なんと
土砂降りの中
開催です🎀❤️ あはは😊14.5キロだと思ってたら
14.6キロで💦しかも
うわさには聞いていたけど
坂がすごい💧
山を登るようなマラソンは
ハーフくらいのつらさだという口コミは本当やった💧

やはりきついコースだからか
男性が553人で 女性が 120人くらい💧
やはり 女性は 敷居が高いのか
いかにもマラソンしてる人ばかりだったけど はじめ飛ばしすぎて一キロで
ダメと思ったけど 諦めず
なんとか前へ💓 土砂降りも汗をかくからどうでもよくなり 気分は #ブルゾンちえみ で #応援ボランティア さんとかの中 完走💓 2時間半が 制限時間なのですが 1時間44分6秒 と かなり 検討しまして 自分の中ではね😆

女子 120人中 60位 とですね
初マラソン参戦には
悪天候の中 
割と いい記録だしたなと
満足してます😊
途中 死ぬと思ったけどね

男子と一緒に走るからね
全部で 570人ちょいくらいだったけど
どうタイムの男性の順位をみたら
男子で 300番台真ん中くらいだったからね

女子で わたしより59人早い人を
足せばいいからね
総合でも 300番台に入ってると思いますが わたしの場合
全くペース配分が めちゃくちゃで
登り坂は あきらめる
下り坂で 追い抜くとか
1番 疲れる走りをしてしまったのを反省💧ただ はじめてにしては
いけたなと思い
マラソンが どんな感じか わかったし
雨開催も わかったからね

もっと 坂道とか
自分のペースを保つ練習とか
来年 また 同じか 同じくらいの大会に出たいと思う😆

まだ ハーフもフルも
自信ないしね💕😆 ジム友さんにも わたし練習で走っていたから がんばれーと言われていたので
いいまくったからね

あはは😆

とりあえず がんばれてよかった🍀

いいきっかけになったからね
走ることが 好きな子どもだったけど
大人になったら 無理かと思ったけど
チャレンジしてよかった😆

50代とか40代後半の人が
男女とも 多く 速かった
だから
わたしは まだまだ今からいけるはず🎀

また 新しい趣味が
増えました💓😆 けど 
冷えたのか
風邪ひいたかも😊あはは

#市民マラソン#完走#がんばった#自分とのたたかい #大雨#ビショビショ#でも#走ると#暑くなる#半袖で充分 #レインコートなんて#必要なし#ボランティアさんに感謝 #♥️#熱#出ませんように#マラソン#マラソン女子 #マラソン大会
すずらんです♥️😆 行ってまいりました🍀 市民マラソン🎀 なんと 土砂降りの中 開催です🎀❤️ あはは😊14.5キロだと思ってたら 14.6キロで💦しかも うわさには聞いていたけど 坂がすごい💧 山を登るようなマラソンは ハーフくらいのつらさだという口コミは本当やった💧 やはりきついコースだからか 男性が553人で 女性が 120人くらい💧 やはり 女性は 敷居が高いのか いかにもマラソンしてる人ばかりだったけど はじめ飛ばしすぎて一キロで ダメと思ったけど 諦めず なんとか前へ💓 土砂降りも汗をかくからどうでもよくなり 気分は #ブルゾンちえみ  で #応援ボランティア  さんとかの中 完走💓 2時間半が 制限時間なのですが 1時間44分6秒 と かなり 検討しまして 自分の中ではね😆 女子 120人中 60位 とですね 初マラソン参戦には 悪天候の中 割と いい記録だしたなと 満足してます😊 途中 死ぬと思ったけどね 男子と一緒に走るからね 全部で 570人ちょいくらいだったけど どうタイムの男性の順位をみたら 男子で 300番台真ん中くらいだったからね 女子で わたしより59人早い人を 足せばいいからね 総合でも 300番台に入ってると思いますが わたしの場合 全くペース配分が めちゃくちゃで 登り坂は あきらめる 下り坂で 追い抜くとか 1番 疲れる走りをしてしまったのを反省💧ただ はじめてにしては いけたなと思い マラソンが どんな感じか わかったし 雨開催も わかったからね もっと 坂道とか 自分のペースを保つ練習とか 来年 また 同じか 同じくらいの大会に出たいと思う😆 まだ ハーフもフルも 自信ないしね💕😆 ジム友さんにも わたし練習で走っていたから がんばれーと言われていたので いいまくったからね あはは😆 とりあえず がんばれてよかった🍀 いいきっかけになったからね 走ることが 好きな子どもだったけど 大人になったら 無理かと思ったけど チャレンジしてよかった😆 50代とか40代後半の人が 男女とも 多く 速かった だから わたしは まだまだ今からいけるはず🎀 また 新しい趣味が 増えました💓😆 けど 冷えたのか 風邪ひいたかも😊あはは #市民マラソン #完走 #がんばった #自分とのたたかい  #大雨 #ビショビショ #でも #走ると #暑くなる #半袖で充分  #レインコートなんて #必要なし #ボランティアさんに感謝  #♥️#熱 #出ませんように #マラソン #マラソン女子  #マラソン大会 
.
おにいさん👦🏻
『おそろい素敵ですね』
▷正解🙆💓
.
おねえさん👩🏻
『ブルゾンちえみですか?笑』
▷違います🤦‍♀️✋️
.
#ユニバ
#ハロウィンユニバ 
#ブルゾンちえみ
#言われて気づいた
#ブルゾンちえみじゃん
#🤣
Halloween Party & Birthday Party♡

今年はブルゾンちえみ&withBに挑戦!
以外と難しかった!笑笑
でも、とっても楽しいpartyになりました♡

#Halloween#birthday#party#ブルゾンちえみ#withB#昨日やる事決定して今日準備#似てる?似てない?#もっと近づけたかったな#今回はコストコ料理#お寿司#ピザ#シーザーサラダ#海老マヨ#トルティーヤ#ソーセージ#どれも濃厚美味しかった
Halloween Party & Birthday Party♡ 今年はブルゾンちえみ&withBに挑戦! 以外と難しかった!笑笑 でも、とっても楽しいpartyになりました♡ #Halloween #birthday #party #ブルゾンちえみ #withB #昨日やる事決定して今日準備 #似てる ?似てない?#もっと近づけたかったな #今回はコストコ料理 #お寿司 #ピザ #シーザーサラダ #海老マヨ #トルティーヤ #ソーセージ #どれも濃厚美味しかった 
2017.10.22

今日は#爆笑お笑いフェス に行ってきましたー😆✨ おもしろかったー😂🤣🤣🤣 ブルゾンちえみが富山ネタ入れてくれてて
思わず帰りに富山駅で#甘金丹 買いました😋
ちえみちゃん ありがとぉー╰(*´︶`*)╯♡
東京03も もっとネタ見てたかったー😭

うちの#キャリアウーニャン も甘金丹が好きらしい😂

#爆笑お笑いフェス2in富山 
#ブルゾンちえみwith甘金丹
#ブルゾンちえみ#東京03#アキラ100 % #平野ノラ#三四郎#ブリリアン#クマムシ
#楽しい時間はあっちゅーま
#おもしろかったなぁー#また行きたいなぁー
#車停めれんで遅刻してニッチェのネタ途中やった#めんご
#富山土産#富山県民#なんに#沢山買った #😂#お笑いライブ
2017.10.22 今日は#爆笑お笑いフェス  に行ってきましたー😆✨ おもしろかったー😂🤣🤣🤣 ブルゾンちえみが富山ネタ入れてくれてて 思わず帰りに富山駅で#甘金丹  買いました😋 ちえみちゃん ありがとぉー╰(*´︶`*)╯♡ 東京03も もっとネタ見てたかったー😭 うちの#キャリアウーニャン  も甘金丹が好きらしい😂 #爆笑お笑いフェス2in富山  #ブルゾンちえみwith甘金丹  #ブルゾンちえみ #東京03 #アキラ100  % #平野ノラ #三四郎 #ブリリアン #クマムシ  #楽しい時間はあっちゅーま  #おもしろかったなぁー #また行きたいなぁー  #車停めれんで遅刻してニッチェのネタ途中やった #めんご  #富山土産 #富山県民 #なんに #沢山買った  #😂#お笑いライブ 
選挙も終わり、そろそろハロウィン🎶
ということで今までのものまねメイクからハロウィンに使えそうなのをピックアップ✨
ご参考になれば幸いです💕
最近ものまねメイクしてないしハロウィンに向けて何かやろうかな😉✨
皆さま台風にはお気をつけくださいね!
#ハロウィンメイク #ものまねメイク 
#エルサ#アナ雪#平野ノラ 
#ブルゾンちえみ#ダレノガレ明美
選挙も終わり、そろそろハロウィン🎶 ということで今までのものまねメイクからハロウィンに使えそうなのをピックアップ✨ ご参考になれば幸いです💕 最近ものまねメイクしてないしハロウィンに向けて何かやろうかな😉✨ 皆さま台風にはお気をつけくださいね! #ハロウィンメイク  #ものまねメイク  #エルサ #アナ雪 #平野ノラ  #ブルゾンちえみ #ダレノガレ明美