an online Instagram web viewer

#ブルーグレー medias

Photos

先日のお買い物💗
.
有楽町ルミネのBE RADIANCEにて!
.
ボタンが全部違ってキラキラだけど、派手すぎないブルーグレーのカーディガンと首元のお花がとっても華やかなニット💫
.
1000円OFFだったし、暖かいし良いお買い物が出来ました💗
.
#beradiance #有楽町ルミネ #ピンク #ブルーグレー #maisondefleur #可愛いお洋服 #大好き💕#ピンク好きな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい
先日のお買い物💗 . 有楽町ルミネのBE RADIANCEにて! . ボタンが全部違ってキラキラだけど、派手すぎないブルーグレーのカーディガンと首元のお花がとっても華やかなニット💫 . 1000円OFFだったし、暖かいし良いお買い物が出来ました💗 . #beradiance  #有楽町ルミネ  #ピンク  #ブルーグレー  #maisondefleur  #可愛いお洋服  #大好き 💕#ピンク好きな人と繋がりたい  #おしゃれさんと繋がりたい 
.
*ユーティリティー
.
リクシルのタイルがツボすぎる☺️
.
最後の最後でやっぱりベージュにしたら良かったかなとか思ったりもしたけど、やっぱりブルーグレーで良かった!😊
.
#えまのお家
#マイホーム
#マイホーム記録
#注文住宅
#記録用
#ユーティリティー
#洗面台
#パナソニック
#シーライン
#半造作
#リクシル
#スモーキートーン
#ブルーグレー
*
Mixing Navy and Gray ☺︎
どこまでも好き、ブルーグレー♡
ネイルも秋冬仕様...🍂🍁🍄🌾
*
家事をする時に手ぶくろしない派なので、お湯を使うと手先・指先がどうしても乾燥しちゃう😭
冬の乾燥との戦いが...もう始まっている❄️❄️❄️
#保湿命
#すぐ爪ぶつけて欠ける 😂😂😂
#落ち着きたい
*
*
#nailstagram #naildesign #autumn #mixingcolors #smokycolor #bluegray #stars #repetto #ネイルアート #ネイル #ブルーグレー #星柄
* Mixing Navy and Gray ☺︎ どこまでも好き、ブルーグレー♡ ネイルも秋冬仕様...🍂🍁🍄🌾 * 家事をする時に手ぶくろしない派なので、お湯を使うと手先・指先がどうしても乾燥しちゃう😭 冬の乾燥との戦いが...もう始まっている❄️❄️❄️ #保湿命  #すぐ爪ぶつけて欠ける  😂😂😂 #落ち着きたい  * * #nailstagram  #naildesign  #autumn  #mixingcolors  #smokycolor  #bluegray  #stars  #repetto  #ネイルアート  #ネイル  #ブルーグレー  #星柄 
引き渡しまであと2日!
トイレの#コラベルタイル柄#クッションフロア が
思ってたより落ち着いた色で、
カウンターに合わないとか悪目立ちするとか、大失敗にならなくて良かった!!
#新築#注文住宅#マイホームができるまで#エコカラット#エコカラットキルト#アクセントクロス#ブルーグレー#ラクシーナ#シーライン#アラウーノs2
▹▸blue gray
☞bleach×2〜
.
カジュアルgirl😗💋
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
☆初回クーポン☆
ブリーチカラー+トリートメント
⇒13500円(鎖骨下+1000円)
ご予約お待ちしてます🙇
.
🌟犬塚指名限定🌟
2.3回目のご来店で使用できる
お得なカラークーポン配信中✔
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
#ヘアカラー#カラー#ブリーチ#デザインカラー#外国人風カラー#グラデーションカラー#ハイライトカラー#ブルーグレー#ブルージュ#グレー#グレージュ#透明感#巻き髪#ウェーブ巻き#冬#イメチェン#犬カラー
#blue#gray#hair#salon#newhair#code#nagoya#eve#名古屋#美容院#久屋大通
▹▸blue gray ☞bleach×2〜 . カジュアルgirl😗💋 ▓█▓█▓█▓█▓█▓█ ☆初回クーポン☆ ブリーチカラー+トリートメント ⇒13500円(鎖骨下+1000円) ご予約お待ちしてます🙇 . 🌟犬塚指名限定🌟 2.3回目のご来店で使用できる お得なカラークーポン配信中✔ ▓█▓█▓█▓█▓█▓█ #ヘアカラー #カラー #ブリーチ #デザインカラー #外国人風カラー #グラデーションカラー #ハイライトカラー #ブルーグレー #ブルージュ #グレー #グレージュ #透明感 #巻き髪 #ウェーブ巻き #冬 #イメチェン #犬カラー  #blue #gray #hair #salon #newhair #code #nagoya #eve #名古屋 #美容院 #久屋大通 
仕事机を、ブルーグレーのペンキで塗りました🌈
可愛い💙

#batis 
#ブルーグレー
#interior 
#desk
#イームズシェルチェア
#marilynmonroe
#vanilla
looog×ohashi
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ブルーグレー#ミラーネイル
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@looog_looog  #トータルビューティーサロン
@loooghair  #高宮美容室ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@looogbodydesign  #姿勢改善専門店ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
只今、人員増加、スタッフ育成の為
★ネイリスト募集中★

ネイルが好きでヤル気のある方!
楽しく仕事がしたい方!
もっとお給料を稼いでみたい方!

詳細はDM又はお電話にてご連絡下さい♪
どしどしお待ちしますっ!

#ネイリスト#ネイリスト求人#福岡ネイリスト求人 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ネイル#nail#love#ジェル#ジェルネイル#スカルプ#nails#flower#젤네일#セルフネイル#follow#福岡#高宮#高宮ネイルサロン#オフィスネイル#ジェルアート#可愛い#ピラティス#冬ネイル
looog×ohashi ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ブルーグレー #ミラーネイル  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ @looog_looog #トータルビューティーサロン  @loooghair #高宮美容室ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  @looogbodydesign #姿勢改善専門店ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 只今、人員増加、スタッフ育成の為 ★ネイリスト募集中★ ネイルが好きでヤル気のある方! 楽しく仕事がしたい方! もっとお給料を稼いでみたい方! 詳細はDM又はお電話にてご連絡下さい♪ どしどしお待ちしますっ! #ネイリスト #ネイリスト求人 #福岡ネイリスト求人  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ネイル #nail #love #ジェル #ジェルネイル #スカルプ #nails #flower #젤네일 #セルフネイル #follow #福岡 #高宮 #高宮ネイルサロン #オフィスネイル #ジェルアート #可愛い #ピラティス #冬ネイル 
ブルーコーデ
冬のブルーコーデが好きなので、
かつ、雨上がりの今日の名古屋は強風が
冷たいので、ブルーグレーのコートとブルーのニットでお出かけです。
イヤーマフラーはすることも勿論ありますが、飾りでつけてることも多いです。
#ブルーコート #ブルーコーデ #ホワイトパンツ #白パンツ #白パンツコーデ #ブルーグレー #クロエ #chloe #イヤーマフラー #イヤマフ #アクセサリー感覚 #アクセサリー感覚で #コート
ブルーコーデ 冬のブルーコーデが好きなので、 かつ、雨上がりの今日の名古屋は強風が 冷たいので、ブルーグレーのコートとブルーのニットでお出かけです。 イヤーマフラーはすることも勿論ありますが、飾りでつけてることも多いです。 #ブルーコート  #ブルーコーデ  #ホワイトパンツ  #白パンツ  #白パンツコーデ  #ブルーグレー  #クロエ  #chloe  #イヤーマフラー  #イヤマフ  #アクセサリー感覚  #アクセサリー感覚で  #コート 
・
・
wrapping 𓂃 ஃ↟ஃ↟
・
今年もクリスマスぽくね♡
・
ポットマット 本日お送りします 𓅿𓋈
・
・
# oui+ #ハンドメイド#お星様のポットマット#ポットマット#スター#star#星#ブルーグレー
#お色直し で着た#カラードレス 👗💓
.
以前にも少し書きましたが、、、
このドレス、元はネットで安く購入したもので4枚目の写真のような#ブルーグレー の単色のドレスでした☺️
これはこれで可愛かったのだけれど、スカート部分がグラデーションになっているようなドレスを着たかった私は、どうにかそんなドレスに近づけれないかなー🤔と考えて、ドレスに手を加えて#ドレスアレンジ することに✂️
(元値が安かったので、躊躇なく手を加えれました😂)
.
洋裁の得意な友達が何か結婚式に協力させて😉と言ってくれた言葉に甘えて、アレンジは彼女にお願いすることに🙏💓
卒花さんで実際にドレスアレンジをされていた方の投稿を参考に希望を伝えると、もう何とも言えないくらい素敵なドレスに仕上げてくれました😭✨
.
ほっんとにありがとう💗💗💗
.
#楽天ドレス #ブルーグレードレス
#お色直し  で着た#カラードレス  👗💓 . 以前にも少し書きましたが、、、 このドレス、元はネットで安く購入したもので4枚目の写真のような#ブルーグレー  の単色のドレスでした☺️ これはこれで可愛かったのだけれど、スカート部分がグラデーションになっているようなドレスを着たかった私は、どうにかそんなドレスに近づけれないかなー🤔と考えて、ドレスに手を加えて#ドレスアレンジ  することに✂️ (元値が安かったので、躊躇なく手を加えれました😂) . 洋裁の得意な友達が何か結婚式に協力させて😉と言ってくれた言葉に甘えて、アレンジは彼女にお願いすることに🙏💓 卒花さんで実際にドレスアレンジをされていた方の投稿を参考に希望を伝えると、もう何とも言えないくらい素敵なドレスに仕上げてくれました😭✨ . ほっんとにありがとう💗💗💗 . #楽天ドレス  #ブルーグレードレス 
_
ブルーグレー❄️
明日のご予約まだお取りできます☺︎ DMからでもお気軽に♡
_
#maisonsendai #仙台美容室#ブルーグレー#ショートボブ#切りっぱなしボブ#ハイライトカラー#アディクシーカラー
_
ブルーグレー❄️
明日のご予約まだお取りできます☺︎ DMからでもお気軽に♡
_
#maisonsendai #仙台美容室#ブルーグレー#ショートボブ#切りっぱなしボブ#ハイライトカラー#アディクシーカラー
#ワンカラー#スタッズネイル#ブルーグレー

シルバーの極小スタッズが降る雪みたいに☃️
今日もありがとうございました😊
✳︎
.
可愛いコースター どこに飾ろう。
息子が届かないとこに飾らねば。
.
#いい夫婦の日 
私は意識してませんでしたが
夫が色々してくれました。
.
妻の日 みたいでした。
.
.
夫、ありがとう!!!
.
.
.
#北欧インテリア 
#idée 
#野田琺瑯 #ポトル 
#イッタラ #マリメッコ 
#ブルーグレー
緑から灰色になったよ🐓 #hair #haircolor #ショートボブ #grayhair #ヘアカラー #グレージュ #ブルーグレー #アッシュグレー どう表現したらいいんだ…… #ランシェル #ranshell 長柄さんありがとうございました😭💖
江南市のプロジェクト
洋菓子店を併用した住宅

外壁にはレッドシダー張り
ブルーグレーに塗装(^-^)
白とグレーのコントラストある外観
.
#レッドシダー #板張り  #外壁 #外観 #制震住宅 #ブルーグレー #家づくり #注文住宅 #新築 #マイホーム #健康 #安心 #快適 #省エネ #洋菓子店 #高気密高断熱 #スーパーウォール #シンプルライフ #丁寧に暮らす #アオイノハコ  #江南市 #一宮市 #岩倉市 #稲沢市 #あま市  #aoinohako
江南市のプロジェクト 洋菓子店を併用した住宅 外壁にはレッドシダー張り
ブルーグレーに塗装(^-^)
白とグレーのコントラストある外観 . #レッドシダー  #板張り  #外壁  #外観  #制震住宅  #ブルーグレー  #家づくり  #注文住宅  #新築  #マイホーム  #健康  #安心  #快適  #省エネ  #洋菓子店  #高気密高断熱  #スーパーウォール  #シンプルライフ  #丁寧に暮らす  #アオイノハコ  #江南市  #一宮市  #岩倉市  #稲沢市  #あま市  #aoinohako 
乾燥してきたので加湿器買いました。無印のと迷ったけど、加湿の力優先でオンリリに💙でもアロマオイルは無印で「くつろぎ」を買いましたw

#onlili #オンリリ #加湿器 #乾燥対策 #インフル予防 #新築 #タイル床 #床暖房 #青色 #青色好き #ブルーグレー #ブルー 
#無印良品週間 #無印 #アロマオイル #ブレンドエッセンシャルオイル #くつろぎ
ピンクのマフラーはH&M
めっちゃピンクで顔色良く見える。
親指 nailholic GY08
人差し指小指 sweetssweets 48
中指 chanel 555blueboy
薬指 nailholic GY017
#ピンク #ピンクのマフラー #handm #ピンク星人 #くすみブルー #くすみブルーネイル #nails #nailstagram #nailholic #nailholic_kose #chanel #sweetssweets #パールネイル #ブルーグレー #ブルーグレーネイル #セルフネイル #untitled #ネイルはポリッシュ派 #ありねいル
ピンクのマフラーはH&M めっちゃピンクで顔色良く見える。 親指 nailholic GY08 人差し指小指 sweetssweets 48 中指 chanel 555blueboy 薬指 nailholic GY017 #ピンク  #ピンクのマフラー  #handm  #ピンク星人  #くすみブルー  #くすみブルーネイル  #nails  #nailstagram  #nailholic  #nailholic_kose  #chanel  #sweetssweets  #パールネイル  #ブルーグレー  #ブルーグレーネイル  #セルフネイル  #untitled  #ネイルはポリッシュ派  #ありねいル 
可愛いパールポコポコネイル💅
水色に見えるけどシアーなブルーグレーみたいなカラーでシンプルにフレンチ✨😍 *
#nail#nailsalon#seanail#kumamoto#japan#naildesain#wintter#熊本#ネイルサロン#シーネイル#キュートネイル#冬ネイル#オシャレネイル#ショートネイル#フレンチ#ブルーグレー#シアーカラー
ブルーグレー×シルバーグレーグラデーション

hair  ナカネ

#figle
#西尾
#グラデーションカラー
#ブルーグレー
#シルバーグレー
#スタッフ猛烈募集中
マダムご用達のフランスブランド、「セリーヌ」の『ラゲージ ミニショッパー』❣️
デザインを重視しながらも実用性に優れた、セリーヌならではのオシャレなトートバッグ😊
上品な“ブルーグレー”が、大人の女性の魅力を演出してくれます😉

#celine #セリーヌ #ラゲージ #ミニショッパー #トートバッグ #カーフレザー #ブルーグレー #オシャレ #fashion #ファッション #レディースファッション #メンズファッション #今日のファッション #コーデ #今日のコーデ #ママコーデ #カジュアルコーデ #上品コーデ #出勤コーデ #ブランドコーデ #高価買取 #宅配買取 #BrandclubReBORN #ブランドクラブリボーン #ブランド
マダムご用達のフランスブランド、「セリーヌ」の『ラゲージ ミニショッパー』❣️ デザインを重視しながらも実用性に優れた、セリーヌならではのオシャレなトートバッグ😊 上品な“ブルーグレー”が、大人の女性の魅力を演出してくれます😉 #celine  #セリーヌ  #ラゲージ  #ミニショッパー  #トートバッグ  #カーフレザー  #ブルーグレー  #オシャレ  #fashion  #ファッション  #レディースファッション  #メンズファッション  #今日のファッション  #コーデ  #今日のコーデ  #ママコーデ  #カジュアルコーデ  #上品コーデ  #出勤コーデ  #ブランドコーデ  #高価買取  #宅配買取  #BrandclubReBORN  #ブランドクラブリボーン  #ブランド 
今日は新居でペンキ塗り
お家専用アカウント⇨@hollyhollyhome62831912 よかったらこちらも見てください💙🙇‍♀️
#diy #painting #壁紙 #壁紙ペイント #水性ペンキ #ブルーグレー #余ったペンキで #シーリングファンライト #羽を塗りました
沖縄のお土産の定番❤︎
オハコルテさんのサブレ✨
沖縄のお土産は紅芋タルト…でなく、こちらが定番+.(・∀・).+゚

ベーカリーの方の(ベーカリーとタルト屋さんがあります)パウンドケーキも美味しかった😍

#オハコルテ #那覇 #県庁の近く #小禄 #定番 #タルト生地 #サブレ #小鳥 #青い鳥 #cake #bakery #パウンドケーキ #やめられないとまらない #メープル #ココア #ブルーグレー  #instasweets #instacake #instagood
沖縄のお土産の定番❤︎ オハコルテさんのサブレ✨ 沖縄のお土産は紅芋タルト…でなく、こちらが定番+.(・∀・).+゚ ベーカリーの方の(ベーカリーとタルト屋さんがあります)パウンドケーキも美味しかった😍 #オハコルテ  #那覇  #県庁の近く  #小禄  #定番  #タルト生地  #サブレ  #小鳥  #青い鳥  #cake  #bakery  #パウンドケーキ  #やめられないとまらない  #メープル  #ココア  #ブルーグレー  #instasweets  #instacake  #instagood 
。
。
。
書き物が大好きな小人。
テレビ前のローテーブルで
書き物してきました。
。
だけど最近
ゆっくりできていなくて
やりたいことを
やりたいようにできなくて
不甲斐なさそう。
。
興味津々のミニさんが
大きくなってきたからです。
。
一緒にしてみたり
攻防戦になったり
譲ったり
我慢したり。
。
もちろん
そうこうしながら
きょうだい育っていく
とも思いますが、
ダイニング以外の
小人の避難所を作ってあげたいと
ずっと思ってきて
。
ようやく作りました。
。
避難所って頭で作ったので
机、
どんだけ高いねん!
ってなってます。
。
さてこれに合う椅子は
見つかるのか。。
はたまた作るか。。
笑
。
。
#おうち #マイホーム #リビング #注文住宅 #diy #diy初心者 #机 #子ども机 #姉妹 #きょうだい #手作り机 #デスク #手作り #ブルーグレー #白 #白が好き #白いおうち #白い家 #見せ梁 #暮らしを楽しむ #暮らしの記録 #暮らし #子どものいる暮らし #instagood #instalike #instapic #myhome #4歳 #1歳 #眠りのミニさん
。
。
。 。 。 書き物が大好きな小人。 テレビ前のローテーブルで 書き物してきました。 。 だけど最近 ゆっくりできていなくて やりたいことを やりたいようにできなくて 不甲斐なさそう。 。 興味津々のミニさんが 大きくなってきたからです。 。 一緒にしてみたり 攻防戦になったり 譲ったり 我慢したり。 。 もちろん そうこうしながら きょうだい育っていく とも思いますが、 ダイニング以外の 小人の避難所を作ってあげたいと ずっと思ってきて 。 ようやく作りました。 。 避難所って頭で作ったので 机、 どんだけ高いねん! ってなってます。 。 さてこれに合う椅子は 見つかるのか。。 はたまた作るか。。 笑 。 。 #おうち  #マイホーム  #リビング  #注文住宅  #diy  #diy初心者  #机  #子ども机  #姉妹  #きょうだい  #手作り机  #デスク  #手作り  #ブルーグレー  #白  #白が好き  #白いおうち  #白い家  #見せ梁  #暮らしを楽しむ  #暮らしの記録  #暮らし  #子どものいる暮らし  #instagood  #instalike  #instapic  #myhome  #4歳  #1歳  #眠りのミニさん  。 。
#simplelife #comfortlife #diy #painting #bluegrey #toilet #wall #restroom #ウォールペイント #ブルーグレー #壁紙 #ペンキ屋さん #楽しすぎる #引越し準備 #シンプルライフ 
新居のトイレの壁紙がイマイチ暗くて気に入らなくて
壁紙の上から塗れる水性ペンキでDIY☆
換気もほとんど不要で全然匂わない👍

ブルーグレーの中でも明るめの
マーメイドスプラッシュ
名前も可愛い色💙

下半分の3面全面塗ろうかと思ったけど、便器の後ろは難しいかな、と断念。両サイドの2面塗り☆☆☆
好きな色で可愛く明るくなりました💙
まだまだペンキはあるし、
ほかの部屋もやれる自信がついた💪

それはいいんだけど
そもそも今日はエアコンの取り付け予定だったのに、
パイプ穴が天井に近すぎて、買ったエアコンのサイズの取り付けは無理だと言われた。買ったエアコンは31センチ。新居に対応するエアコンサイズは25センチ。選び直さなきゃいけなくなったんだけど、床暖房で済むような気も。。。
ガスを開けに来てくれたお兄さんに聞いたら
床暖房は連続8時間付けてガス代100円!
エアコン同様、立ち上がりにパワーを使うから、切ったりつけたりしない方がいいんだって。でも夏のこと考えたら、やっぱりエアコンつけなきゃだ。。。
#simplelife  #comfortlife  #diy  #painting  #bluegrey  #toilet  #wall  #restroom  #ウォールペイント  #ブルーグレー  #壁紙  #ペンキ屋さん  #楽しすぎる  #引越し準備  #シンプルライフ  新居のトイレの壁紙がイマイチ暗くて気に入らなくて 壁紙の上から塗れる水性ペンキでDIY☆ 換気もほとんど不要で全然匂わない👍 ブルーグレーの中でも明るめの マーメイドスプラッシュ 名前も可愛い色💙 下半分の3面全面塗ろうかと思ったけど、便器の後ろは難しいかな、と断念。両サイドの2面塗り☆☆☆ 好きな色で可愛く明るくなりました💙 まだまだペンキはあるし、 ほかの部屋もやれる自信がついた💪 それはいいんだけど そもそも今日はエアコンの取り付け予定だったのに、 パイプ穴が天井に近すぎて、買ったエアコンのサイズの取り付けは無理だと言われた。買ったエアコンは31センチ。新居に対応するエアコンサイズは25センチ。選び直さなきゃいけなくなったんだけど、床暖房で済むような気も。。。 ガスを開けに来てくれたお兄さんに聞いたら 床暖房は連続8時間付けてガス代100円! エアコン同様、立ち上がりにパワーを使うから、切ったりつけたりしない方がいいんだって。でも夏のこと考えたら、やっぱりエアコンつけなきゃだ。。。
.
フレンチフランネルのブルーグレーでシンプルワンピースが完成(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡
衿ぐりの見返しと、ウエストのベルトの見返しはリバティのエデナムを使いました♡
.
肉厚で暖かそう♡
生地が厚手だからか、襟ぐりがギリギリだったので、あき止りを1cmくらい下に直しました。
裾は110サイズまで伸ばしています。
生地が足りなくて、袖は横に裁断しました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
.
このフランネル、ずーっと前に購入していて、すっかり何色か忘れてしまっていたのですが、ホームページを見ても、同じような色が見当たらない…
もしや廃盤?!と思ったら、まさかのブルーグレー!ฅ(๑*д*๑)ฅ
ニュアンスカラー過ぎて分からなかった〜!
.
.
.
,
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服 #女の子のシンプルでかわいい服#asunnyspot#村田繭子#シンプルワンピース#フレンチフランネル#ブルーグレー#リバティ#エデナム#checkandstripe#cssakuhinpost
. フレンチフランネルのブルーグレーでシンプルワンピースが完成(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡ 衿ぐりの見返しと、ウエストのベルトの見返しはリバティのエデナムを使いました♡ . 肉厚で暖かそう♡ 生地が厚手だからか、襟ぐりがギリギリだったので、あき止りを1cmくらい下に直しました。 裾は110サイズまで伸ばしています。 生地が足りなくて、袖は横に裁断しました꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞ . このフランネル、ずーっと前に購入していて、すっかり何色か忘れてしまっていたのですが、ホームページを見ても、同じような色が見当たらない… もしや廃盤?!と思ったら、まさかのブルーグレー!ฅ(๑*д*๑)ฅ ニュアンスカラー過ぎて分からなかった〜! . . . , #ハンドメイド #ハンドメイド子供服  #女の子のシンプルでかわいい服 #asunnyspot #村田繭子 #シンプルワンピース #フレンチフランネル #ブルーグレー #リバティ #エデナム #checkandstripe #cssakuhinpost 
2017.11.22♡
・
ご無沙汰しております♡
前回のpostにたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。
すごくありがたかったし、励みになりました。
お返事できていませんが、全て読ませてもらっています🙇‍♀️
はじめましての方々、お返事できずにすみません🙇‍♀️💦
こんな私ですが、良ければ仲良くして下さいね✨
またこの件のことは、改めてpostさせて下さいね。
・
・
さてさて♡
日曜日の夜から新居での生活が始まりました♡
ちゃんと引っ越し日を決めてなくて、全く準備してないまま強行突破‼︎🤣🤣
計画性のなさ😂
旧宅は義両親の持ち家で、期限も家賃もないので、のんびりと少しずつ荷物を運んで生活しています。
picは昨日撮ったもので、何もなくすっきりさせているけど、これは偽装ね😂
物で溢れ返って、どうしようもない😱💦
午後にテレビボードが届くので、なんとか片付けなければ‼︎‼︎
pic2枚目は、子どもたちが帰ってきて、すぐに荒れている様子😅
やばいよ〜やばいよ〜😱😱💦
片付けます‼︎
・
#一条工務店 #一条工務店アイスマート #アイスマート #ismart #マイホーム #マイホーム記録 #新築一戸建て #新築#注文住宅 #アクセントクロス #ブルーグレー #4連fix窓 #ダイニングテーブル #ikea #ストールネス #ルイスポールセン #ph5
2017.11.22♡ ・ ご無沙汰しております♡ 前回のpostにたくさんコメントをいただき、ありがとうございました。 すごくありがたかったし、励みになりました。 お返事できていませんが、全て読ませてもらっています🙇‍♀️ はじめましての方々、お返事できずにすみません🙇‍♀️💦 こんな私ですが、良ければ仲良くして下さいね✨ またこの件のことは、改めてpostさせて下さいね。 ・ ・ さてさて♡ 日曜日の夜から新居での生活が始まりました♡ ちゃんと引っ越し日を決めてなくて、全く準備してないまま強行突破‼︎🤣🤣 計画性のなさ😂 旧宅は義両親の持ち家で、期限も家賃もないので、のんびりと少しずつ荷物を運んで生活しています。 picは昨日撮ったもので、何もなくすっきりさせているけど、これは偽装ね😂 物で溢れ返って、どうしようもない😱💦 午後にテレビボードが届くので、なんとか片付けなければ‼︎‼︎ pic2枚目は、子どもたちが帰ってきて、すぐに荒れている様子😅 やばいよ〜やばいよ〜😱😱💦 片付けます‼︎ ・ #一条工務店  #一条工務店アイスマート  #アイスマート  #ismart  #マイホーム  #マイホーム記録  #新築一戸建て  #新築 #注文住宅  #アクセントクロス  #ブルーグレー  #4連fix窓  #ダイニングテーブル  #ikea  #ストールネス  #ルイスポールセン  #ph5 
❃
可愛すぎて @bleufume.info  Repost.
いつも妹のように可愛がって頂いて、
デザイナーNatsukoさん、BLEU FUME大好きです★
 #みんなのお守り #bleufume 
来月のオンラインオープン楽しみ💙
Repost from @bleufume.info @TopRankRepost #TopRankRepost .
ヒュメらしさを出したくて
今までの台紙サイズは手放しました😌✨ 今度はコロンとしたサイズの正方形です💙
ブランドカラーの #ブルーグレー 
thank you Card💙💙💙 フランス語のブルーグレーカラーの
名称の一つが 『BLEU FUM É』といいます💙
こちらのカードは紙質にも拘りました。
来月のオンラインオープンまでどうぞ暫く
お待ちくださいませ。
お写真のアクセサリーは東京に一緒に連れて行こうと思っています。
お会いする方々に実物を見て頂きたくて😌💙 #designedbynatsuko 
#bleufume 
#design#designer#アクセサリー
#シンプル#カジュアル#エレガント
#お洒落さんと繋がりたい 
#ピアス#イヤリング#星#star#
#マーガレットパール#お守り
#beautyyogalife 
#beautyyogalifechinami 
#yoga#ヨガ
#ヨガインストラクター#bleufume専属
❃ 可愛すぎて @bleufume.info Repost. いつも妹のように可愛がって頂いて、 デザイナーNatsukoさん、BLEU FUME大好きです★ #みんなのお守り  #bleufume  来月のオンラインオープン楽しみ💙 Repost from @bleufume.info @TopRankRepost #TopRankRepost  . ヒュメらしさを出したくて 今までの台紙サイズは手放しました😌✨ 今度はコロンとしたサイズの正方形です💙 ブランドカラーの #ブルーグレー  thank you Card💙💙💙 フランス語のブルーグレーカラーの 名称の一つが 『BLEU FUM É』といいます💙 こちらのカードは紙質にも拘りました。 来月のオンラインオープンまでどうぞ暫く お待ちくださいませ。 お写真のアクセサリーは東京に一緒に連れて行こうと思っています。 お会いする方々に実物を見て頂きたくて😌💙 #designedbynatsuko  #bleufume  #design #designer #アクセサリー  #シンプル #カジュアル #エレガント  #お洒落さんと繋がりたい  #ピアス #イヤリング #星 #star # #マーガレットパール #お守り  #beautyyogalife  #beautyyogalifechinami  #yoga #ヨガ  #ヨガインストラクター #bleufume専属 
.
ヒュメらしさを出したくて
今までの台紙サイズは手放しました😌✨ 今度はコロンとしたサイズの正方形です💙
ブランドカラーの
#ブルーグレー

thank you Card💙💙💙 フランス語の
ブルーグレーカラーの
名称の一つが 『BLEU FUM É』といいます💙

こちらのカードは
紙質にも拘りました。

来月のオンラインオープンまでどうぞ暫くお待ちくださいませ。

お写真のアクセサリーは東京に一緒に連れて行こうと思っています。
お会いする方々に実物を見て頂きたくて😌💙 #designedbynatsuko 
#bleufume 
#design#designer#アクセサリー#シンプル#カジュアル#エレガント#お洒落さんと繋がりたい #ピアス#イヤリング#星#star#
. ヒュメらしさを出したくて 今までの台紙サイズは手放しました😌✨ 今度はコロンとしたサイズの正方形です💙 ブランドカラーの #ブルーグレー  thank you Card💙💙💙 フランス語の ブルーグレーカラーの 名称の一つが 『BLEU FUM É』といいます💙 こちらのカードは 紙質にも拘りました。 来月のオンラインオープンまでどうぞ暫くお待ちくださいませ。 お写真のアクセサリーは東京に一緒に連れて行こうと思っています。 お会いする方々に実物を見て頂きたくて😌💙 #designedbynatsuko  #bleufume  #design #designer #アクセサリー #シンプル #カジュアル #エレガント #お洒落さんと繋がりたい  #ピアス #イヤリング #星 #star #
▹▸blue gray
☞bleach×2〜
.
blue✖️grayもかわいい🦋🦋
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
☆初回クーポン☆
ブリーチカラー+トリートメント
⇒13500円(鎖骨下+1000円)
ご予約お待ちしてます🙇
.
🌟犬塚指名限定🌟
2.3回目のご来店で使用できる
お得なカラークーポン配信中✔
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
#ヘアカラー#カラー#ブリーチ#デザインカラー#外国人風カラー#グラデーションカラー#ハイライトカラー#ブルーグレー#ブルージュ#グレー#グレージュ#透明感#巻き髪#ウェーブ巻き#冬#イメチェン#犬カラー
#blue#gray#hair#salon#newhair#code#nagoya#eve#名古屋#美容院#久屋大通
▹▸blue gray ☞bleach×2〜 . blue✖️grayもかわいい🦋🦋 ▓█▓█▓█▓█▓█▓█ ☆初回クーポン☆ ブリーチカラー+トリートメント ⇒13500円(鎖骨下+1000円) ご予約お待ちしてます🙇 . 🌟犬塚指名限定🌟 2.3回目のご来店で使用できる お得なカラークーポン配信中✔ ▓█▓█▓█▓█▓█▓█ #ヘアカラー #カラー #ブリーチ #デザインカラー #外国人風カラー #グラデーションカラー #ハイライトカラー #ブルーグレー #ブルージュ #グレー #グレージュ #透明感 #巻き髪 #ウェーブ巻き #冬 #イメチェン #犬カラー  #blue #gray #hair #salon #newhair #code #nagoya #eve #名古屋 #美容院 #久屋大通 
・
・
おはようございます*
・
お返事前にすみません🙇‍♀️
すべての養生が取れた、ダイニングからの景色を1枚📷✨
・
・
・
間接照明のための見せ梁の色ですが、薄く色を
つけてもらって、前よりは馴染んだように思います*
・
・
元からある材木が過ぎで、間接照明をつける用に
つけたのが合成板で、同じ色に仕上げるのは
難しいとの事でした。
・
いやー、木の材質がどうだとか色がどうだとか、
全く気にしていなかったわ😅
・
・
あ、ブックニッチのアイアン棒のシルバー部分は、
塗ると禿げてきてしまうので、何か巻いて
対処してくれるそうです。
良かったぁ❤️
・
皆様、いつも沢山のアドバイスを
ありがとうございます(*´꒳`*)
・
・
#マイホーム#マイホーム計画#マイホーム記録#新築#新築一戸建て #注文住宅#いえ#家#リビング#ダイニング#ナチュラル#シンプル#北欧#アイアン#ニッチ#ブックニッチ#ブックシェルフ#見せ柱#見せ梁#ペンダントライト#ラシッサdフロア#メープル#床#リクシル#パントリー#ラクシーナ#Panasonic#アクセントクロス#ブルーグレー
・ ・ おはようございます* ・ お返事前にすみません🙇‍♀️ すべての養生が取れた、ダイニングからの景色を1枚📷✨ ・ ・ ・ 間接照明のための見せ梁の色ですが、薄く色を つけてもらって、前よりは馴染んだように思います* ・ ・ 元からある材木が過ぎで、間接照明をつける用に つけたのが合成板で、同じ色に仕上げるのは 難しいとの事でした。 ・ いやー、木の材質がどうだとか色がどうだとか、 全く気にしていなかったわ😅 ・ ・ あ、ブックニッチのアイアン棒のシルバー部分は、 塗ると禿げてきてしまうので、何か巻いて 対処してくれるそうです。 良かったぁ❤️ ・ 皆様、いつも沢山のアドバイスを ありがとうございます(*´꒳`*) ・ ・ #マイホーム #マイホーム計画 #マイホーム記録 #新築 #新築一戸建て  #注文住宅 #いえ #家 #リビング #ダイニング #ナチュラル #シンプル #北欧 #アイアン #ニッチ #ブックニッチ #ブックシェルフ #見せ柱 #見せ梁 #ペンダントライト #ラシッサdフロア #メープル #床 #リクシル #パントリー #ラクシーナ #Panasonic #アクセントクロス #ブルーグレー 
グリーンいれたら爽やかな写真に(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎
初めて#フープ パーツを使ってみました。小さくて使えなかった#ファー がフープのおかけで生かせました(^o^)!
#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ファー#ホワイト#ブルーグレー#ミンクファー #パール#シンプル#ゴールド#グリーン#ドライフラワー#造花#フォトフレーム#セリア#豊田市#イベント出店
グリーンいれたら爽やかな写真に(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ 初めて#フープ  パーツを使ってみました。小さくて使えなかった#ファー  がフープのおかけで生かせました(^o^)! #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ファー #ホワイト #ブルーグレー #ミンクファー  #パール #シンプル #ゴールド #グリーン #ドライフラワー #造花 #フォトフレーム #セリア #豊田市 #イベント出店 
.
11/21  小田切アナウンサー着用コーディネート
.
.
ガーリーな花柄のワンピースも、ブルーグレーなら大人可愛く♡
Rose Tiaraのワンピースです!
.
.
Rose Tiara
http://rosetiara.junior.co.jp
@rosetiara_official .
.
#UTY #テレビ山梨 #ウッティタウン6丁目 
#アナウンサー #アナウンサー衣装 
#コーディネート #コーデ
#今日のコーデ
#coordinate #todayscode 
#outfit 
#花柄 #ワンピース
#ブルーグレー
#rosetiara 
#大人かわいい #大人可愛い
#きれいめコーデ 
#大人ガーリー
#fashion #ig_fashion 
#instafashion 
#womensfashion 
#yamanashi #山梨
#stylist #mywork
. 11/21 小田切アナウンサー着用コーディネート . . ガーリーな花柄のワンピースも、ブルーグレーなら大人可愛く♡ Rose Tiaraのワンピースです! . . Rose Tiara http://rosetiara.junior.co.jp @rosetiara_official . . #UTY  #テレビ山梨  #ウッティタウン6丁目  #アナウンサー  #アナウンサー衣装  #コーディネート  #コーデ  #今日のコーデ  #coordinate  #todayscode  #outfit  #花柄  #ワンピース  #ブルーグレー  #rosetiara  #大人かわいい  #大人可愛い  #きれいめコーデ  #大人ガーリー  #fashion  #ig_fashion  #instafashion  #womensfashion  #yamanashi  #山梨  #stylist  #mywork 
クリスマス準備
.
クリスマス準備は月末の講座が終わってから…と思っていましたが、今日実家から大きなポインセチアをもらってきたのと、@ayayasui ちゃんのクリスマスポスターが届いたので、我慢できずにこの壁だけクリスマスモード🎄
.
できるだけ引き算して厳選したつもり。
.
ポスター、シンプルで可愛い♡☺︎☺︎
.
#クリスマス#クリスマス準備#クリスマス仕様#ポスター#ポインセチア#コットンフラワー#アクセントクロス#ブルーグレー#スワンレイク#カウンター#インテリア#クリスマスインテリア#マンションインテリア#飾り棚#diy#creon_diy #シンプルライフ#シンプルな暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ
クリスマス準備 . クリスマス準備は月末の講座が終わってから…と思っていましたが、今日実家から大きなポインセチアをもらってきたのと、@ayayasui ちゃんのクリスマスポスターが届いたので、我慢できずにこの壁だけクリスマスモード🎄 . できるだけ引き算して厳選したつもり。 . ポスター、シンプルで可愛い♡☺︎☺︎ . #クリスマス #クリスマス準備 #クリスマス仕様 #ポスター #ポインセチア #コットンフラワー #アクセントクロス #ブルーグレー #スワンレイク #カウンター #インテリア #クリスマスインテリア #マンションインテリア #飾り棚 #diy #creon_diy  #シンプルライフ #シンプルな暮らし #暮らし #暮らしを楽しむ 
2017.11.21
.
シュナ柄の手帳見つけたぁ😍
.
色も刺繍も私好みで即決💘
.
しかも、マンスリーで月曜始まりなのもポイント高し
.
最近、シュナグッズに出会えて嬉しいなぁ〜🙌
.
.
.
#シュナウザー #ミニチュアシュナウザー #miniatureshnauzer #shnauzer #いぬばか部 #ふわもこ部 #愛犬 #シュナグッズ #手帳 #delfonics #ブルーグレー #ネイビーとたまご色もあった #ネイビーと迷ったけど #やっぱりこの色にして正解 #刺繍が目立ってよし #シュナとダックスと何犬だろ🙄 #今見たら楽天でも売ってた
2017.11.21 . シュナ柄の手帳見つけたぁ😍 . 色も刺繍も私好みで即決💘 . しかも、マンスリーで月曜始まりなのもポイント高し . 最近、シュナグッズに出会えて嬉しいなぁ〜🙌 . . . #シュナウザー  #ミニチュアシュナウザー  #miniatureshnauzer  #shnauzer  #いぬばか部  #ふわもこ部  #愛犬  #シュナグッズ  #手帳  #delfonics  #ブルーグレー  #ネイビーとたまご色もあった  #ネイビーと迷ったけど  #やっぱりこの色にして正解  #刺繍が目立ってよし  #シュナとダックスと何犬だろ 🙄 #今見たら楽天でも売ってた 
リクシルのおトイレはグレードを1つ上げてもらいました✨
なぜかというと、トイレの後ろのほうの足下の部分のカバーが付いてなかったから!!
*
付いてなくても普通なのかもしれないけど、そこにホコリがたまりそうだし、拭くのも大変そうだし、ツルッとカバーが欲しいって駄々こねたらグレード上げてもらえました!笑
*
トイレの手洗いとアッパーキャビネットは後付け✨
*
お掃除リフトアップはグレードを上げたことで付いてきました😍
*
⭐︎トイレの色はブルーグレー
⭐︎手洗いの色はホワイト
⭐︎キャビネットの色はホワイト
*
ピンク好きなのに冒険してブルーに!笑
大丈夫なのか...
不安を抱えながら...
*
#アメージュ
#アメージュza 
#リクシルのトイレ 
#リクシル
#LIXIL
#ブルーグレー
#お掃除リフトアップ
#マイホーム
#二世帯住宅
リクシルのおトイレはグレードを1つ上げてもらいました✨ なぜかというと、トイレの後ろのほうの足下の部分のカバーが付いてなかったから!! * 付いてなくても普通なのかもしれないけど、そこにホコリがたまりそうだし、拭くのも大変そうだし、ツルッとカバーが欲しいって駄々こねたらグレード上げてもらえました!笑 * トイレの手洗いとアッパーキャビネットは後付け✨ * お掃除リフトアップはグレードを上げたことで付いてきました😍 * ⭐︎トイレの色はブルーグレー ⭐︎手洗いの色はホワイト ⭐︎キャビネットの色はホワイト * ピンク好きなのに冒険してブルーに!笑 大丈夫なのか... 不安を抱えながら... * #アメージュ  #アメージュza  #リクシルのトイレ  #リクシル  #LIXIL  #ブルーグレー  #お掃除リフトアップ  #マイホーム  #二世帯住宅 
☆20171121☆

スマホ機種変しまして、
今までどんだけ画像悪かったのよ…って
驚いております😲💨*
*
今度こそiphoneって意気込んでいましたが
新しいことを始める不安から
またもやAndroidにしてしまった💨💨*
*
画像は#ダイソー の#ファー #スヌード ☆
気に入りすぎてグレーもゲット!
#ブルーグレー でめちゃくちゃいい色です。*
*
そして今まで使ってた#infobar ありがとう✨*
*
積雪半端なくて写真とれず…。
雪かき2回もしました☃️
積雪30cmはあったと思われます💦
☆20171121☆ スマホ機種変しまして、 今までどんだけ画像悪かったのよ…って 驚いております😲💨* * 今度こそiphoneって意気込んでいましたが 新しいことを始める不安から またもやAndroidにしてしまった💨💨* * 画像は#ダイソー  の#ファー  #スヌード  ☆ 気に入りすぎてグレーもゲット! #ブルーグレー  でめちゃくちゃいい色です。* * そして今まで使ってた#infobar  ありがとう✨* * 積雪半端なくて写真とれず…。 雪かき2回もしました☃️ 積雪30cmはあったと思われます💦
ブルーグレーのクロスをご紹介。エアプランツなどの細かい形状の植物も美しく仕上がります。
ブルーグレーのクロスをご紹介。エアプランツなどの細かい形状の植物も美しく仕上がります。
ブルーグレーとか
グレージュとか
なんかその辺の色👯

ブリーチなしで
ダブルカラーで
ハイライトもちょろっといれて
パキッとしない
ボヤッとした色👯

透明感がいい👯

#kamome.
#カモメ美容室
#敦賀
#敦賀美容室
#ブルーグレー
#ブルージュ
#アディクシー
#アプリエ
#スロウカラー 
#ダブルカラー
さぶい毎日になってきましたね☃️
背中丸まります。。
#mynail 
ポイントの薬指には
アンティークなニュアンスでおきました♡
可愛かったので右手は二本に(´∀`)
.
12月は混み合いますのでご予約お早めに♪
お待ちしております🎄
.
#nail#ネイル#冬ネイル#アンティークネイル#ブルーグレー#ブルーネイル#ネイルデザイン#ジェルネイル#antique#ポルカさんちのnail
さぶい毎日になってきましたね☃️ 背中丸まります。。 #mynail  ポイントの薬指には アンティークなニュアンスでおきました♡ 可愛かったので右手は二本に(´∀`) . 12月は混み合いますのでご予約お早めに♪ お待ちしております🎄 . #nail #ネイル #冬ネイル #アンティークネイル #ブルーグレー #ブルーネイル #ネイルデザイン #ジェルネイル #antique #ポルカさんちのnail 
☆☆☆
.
ハイトーンだったメンズも暗めの色に☺︎
.
ブルーグレーは黒じゃないから
重く見えたくない人にオススメ☝︎
.
透明感も出ていい感じになります!
タクジさんいつもありがとうございます🌟
.
#冬カラー #グレー #ブルーグレー #暗髪 #透明感カラー #透け感カラー #ブルージュ #カラーモデル #カラーモデル募集
.
昨日は同期が遊びに来てくれたよ🏠💓
新築祝いに、ずっっっと欲しかった#bruno のホットプレートを😭
しかも1番可愛いと思ってたブルーグレー😭💕
ほんとにうれしいありがとう(;_;)✨
これからたくさん使っていこっと😍💓
家はちっちゃいけど、どんどんお気に入りが増えていって愛着が湧いてきた(´-`).。oO
今週末も楽しみだなぁ😏
. 昨日は同期が遊びに来てくれたよ🏠💓 新築祝いに、ずっっっと欲しかった#bruno  のホットプレートを😭 しかも1番可愛いと思ってたブルーグレー😭💕 ほんとにうれしいありがとう(;_;)✨ これからたくさん使っていこっと😍💓 家はちっちゃいけど、どんどんお気に入りが増えていって愛着が湧いてきた(´-`).。oO 今週末も楽しみだなぁ😏
▹▸blue gray
☞bleach×2〜
.
ハイライトブリーチが入ってる
ベースにのせたカラー💙💙
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
☆初回クーポン☆
ブリーチカラー+トリートメント
⇒13500円(鎖骨下+1000円)
ご予約お待ちしてます🙇
.
🌟犬塚指名限定🌟
2.3回目のご来店で使用できる
お得なカラークーポン配信中✔
▓█▓█▓█▓█▓█▓█
#ヘアカラー#カラー#ブリーチ#デザインカラー#外国人風カラー#グラデーションカラー#ハイライトカラー#ブルーグレー#ブルージュ#グレー#グレージュ#透明感#巻き髪#ウェーブ巻き#冬#イメチェン#犬カラー
#blue#gray#hair#salon#newhair#code#nagoya#eve#名古屋#美容院#久屋大通
▹▸blue gray ☞bleach×2〜 . ハイライトブリーチが入ってる ベースにのせたカラー💙💙 ▓█▓█▓█▓█▓█▓█ ☆初回クーポン☆ ブリーチカラー+トリートメント ⇒13500円(鎖骨下+1000円) ご予約お待ちしてます🙇 . 🌟犬塚指名限定🌟 2.3回目のご来店で使用できる お得なカラークーポン配信中✔ ▓█▓█▓█▓█▓█▓█ #ヘアカラー #カラー #ブリーチ #デザインカラー #外国人風カラー #グラデーションカラー #ハイライトカラー #ブルーグレー #ブルージュ #グレー #グレージュ #透明感 #巻き髪 #ウェーブ巻き #冬 #イメチェン #犬カラー  #blue #gray #hair #salon #newhair #code #nagoya #eve #名古屋 #美容院 #久屋大通 
男性用シャワーブースのドア、結局グレーに。モノトーンが好きなんです。
それにしても寒い。3枚表面塗ったら手がかじかみ小屋に避難。
・
#キャンプ #キャンプ場 #キャンプ場作り #ドア #diy #ペンキ塗り #ペンキ #インテリア #モノトーン #黒 #白 #灰 #ブルーグレー #outdoor #door
初めましてのお客様◡̈⃝✭
.
すぐに赤く色落ちしやすいとのことだったので、「ダークブルーグレー」に!
.
色落ちしやすい方は最初は暗く、色がキレイに落ちを楽しめるカラーがオススメです♥♥
.
.
本日もお休み頂いてます◡̈⃝
.
明日はまだ時間によって予約とれますので連絡お待ちしてます!
.
.
#ダークブルーグレー #ブルーグレー #色落ちしやすい方に #暗くても透けるカラー #ピカラ #本日もお休みです #長岡 #美容室 #IRO #イロ美容室 #risa_hair
初めましてのお客様◡̈⃝✭ . すぐに赤く色落ちしやすいとのことだったので、「ダークブルーグレー」に! . 色落ちしやすい方は最初は暗く、色がキレイに落ちを楽しめるカラーがオススメです♥♥ . . 本日もお休み頂いてます◡̈⃝ . 明日はまだ時間によって予約とれますので連絡お待ちしてます! . . #ダークブルーグレー  #ブルーグレー  #色落ちしやすい方に  #暗くても透けるカラー  #ピカラ  #本日もお休みです  #長岡  #美容室  #IRO  #イロ美容室  #risa_hair 
高校を卒業してから半年、重ね重ねて好きな色が入るようになりました❤

たえちゃん、いつもありがとう☺💜 #peachhairdesign #ブルーグレー
#グレージュ #グラデーションカラー
#おはるスタイル
🎉🎉2018年モデルのbikke MOBe🎉🎉
🥞🥖オリジナルのベージュタイヤがオシャレ🇫🇷🇫🇷🇫🇷
大容量の12.3ah搭載モデル🚲💨💨
リアチャイルドシートはセット販売です‼️,
ベージュのグリップとサドルにホワイトのワイヤーとペダルにカスタム✨✨ ,
フタ付きのウッドバスケットがオシャレ🎵🎵
イエップはブラウン👶🏼💕💕
オススメのカスタムパーツセットをご用意しております‼️‼️
1️⃣オリジナルのベージュ・ブラウン ・ツートンのファットタイヤ
2️⃣コルク混・ベージュ・ブラウン・グレー グリップ
3️⃣ブラウン・ホワイト・グレー ブレーキワイヤー
オリジナルタイヤ対象車種⏩ビッケ・アニーズ・バビー・アンジェリーノプティット・ギュットミニ・キッスミニ
#bikkemob#mob#ビッケモブ#モブ
#ビッケ#bikke#ハイディ#ブリヂストン#bridgestone#bmoc37#MOBe
#bicycle#hydee#meetvery #ootd_kob #yepp#イエップ#ブルーグレー
試乗車ご用意しております 🚲💨💨
お問い合わせ先
📩sugimata.cycle@gmail.com
(※お問い合わせの際は、必ずお名前・お電話番号をお知らせ下さい。コメントは見逃す事がありますので、DMまたはMAILでお願い致します。)
☎️06-6761-4591
#大阪府内配送無料🚚💨 一部地域を除きます 期間限定
#電動アシスト自転車#電動自転車#三人乗り#子供乗せ
#大阪市#天王寺区#玉造#スギマタサイクル
#osaka#japan#sugimatacycle
🎉🎉2018年モデルのbikke MOBe🎉🎉 🥞🥖オリジナルのベージュタイヤがオシャレ🇫🇷🇫🇷🇫🇷 大容量の12.3ah搭載モデル🚲💨💨 リアチャイルドシートはセット販売です‼️, ベージュのグリップとサドルにホワイトのワイヤーとペダルにカスタム✨✨ , フタ付きのウッドバスケットがオシャレ🎵🎵 イエップはブラウン👶🏼💕💕 オススメのカスタムパーツセットをご用意しております‼️‼️ 1️⃣オリジナルのベージュ・ブラウン ・ツートンのファットタイヤ 2️⃣コルク混・ベージュ・ブラウン・グレー グリップ 3️⃣ブラウン・ホワイト・グレー ブレーキワイヤー オリジナルタイヤ対象車種⏩ビッケ・アニーズ・バビー・アンジェリーノプティット・ギュットミニ・キッスミニ #bikkemob #mob #ビッケモブ #モブ  #ビッケ #bikke #ハイディ #ブリヂストン #bridgestone #bmoc37 #MOBe  #bicycle #hydee #meetvery  #ootd_kob  #yepp #イエップ #ブルーグレー  試乗車ご用意しております 🚲💨💨 お問い合わせ先 📩sugimata.cycle@gmail.com (※お問い合わせの際は、必ずお名前・お電話番号をお知らせ下さい。コメントは見逃す事がありますので、DMまたはMAILでお願い致します。) ☎️06-6761-4591 #大阪府内配送無料 🚚💨 一部地域を除きます 期間限定 #電動アシスト自転車 #電動自転車 #三人乗り #子供乗せ  #大阪市 #天王寺区 #玉造 #スギマタサイクル  #osaka #japan #sugimatacycle 
おはようございます♪
久しぶりの子供部屋です。
年末掃除も兼ねて、断捨離模様替えもしています(^-^)
なかなか時間がなくて、完璧ではないのですが。。
(棚の色も一段塗れてない笑)
*
*
来年3年生になる息子。
収納場所増やしたくて
以前リビングで使っていた棚を子供部屋に持ってきました。←左壁側です。
相変わらずロボットとか、大好きで、置き場ができました😂しかしでかいなー。。😂
*

#インテリア#子供部屋
#男の子部屋#kidsroom
#造作棚#マンション
#セルフリノベーション
#ブルーグレー#壁#paint
#学習机#kitokuras
#おもちゃは反対側に収納
おはようございます♪ 久しぶりの子供部屋です。 年末掃除も兼ねて、断捨離模様替えもしています(^-^) なかなか時間がなくて、完璧ではないのですが。。 (棚の色も一段塗れてない笑) * * 来年3年生になる息子。 収納場所増やしたくて 以前リビングで使っていた棚を子供部屋に持ってきました。←左壁側です。 相変わらずロボットとか、大好きで、置き場ができました😂しかしでかいなー。。😂 * #インテリア #子供部屋  #男の子部屋 #kidsroom  #造作棚 #マンション  #セルフリノベーション  #ブルーグレー #壁 #paint  #学習机 #kitokuras  #おもちゃは反対側に収納