an online Instagram web viewer

#ブルース medias

Photos

.
.
ひる
山水園。

パワー注入💪💪 .
.
#ブルースシンガー #焼肉 #ブルース #高橋大輔 #山水園 #北大塚
_
帰省から戻り、トイレのリフォームも無事終了!
♪
実家の庭では、今年も綺麗なオクラの花が咲いておりました。ほうぼう屋ではガンボ等で活躍してくれるオクラ。観て良し食べて良しですね(^^)
♪
「トントントントン…♪」
庭で収穫した野菜を刻んでいたら、幼い頃の音の記憶が蘇りました。
実家のまな板は年季の入った木製。きっと母は、木じゃないとシックリいかないんだろなぁ。
確かに包丁の刃当たりが良く切り易かったんです。そして何より、木じゃないと出ないあの心地よい響き♪
故郷は、忘れていたアレコレを思い出させてくれます。
♪
そして花と言えば…、ほうぼう屋のトイレにも文明開化の花が咲きました~! とうとう和式から洋式へ…苦節25年、ほうぼう屋の夜明けぜよ~\(^o^)/
もうしゃがまなくとも大丈夫。近くのスーパーに走る若い方もいなくなると思います。これでゆっくり落ち着いて用を足せますね(^^)v
(ちなみに写真には写っていませんが、男子用は別にあります。)
♪
さて、ほうぼう屋は今日から営業再開。皆さん、シャキッと元気出していきましょう。
宜しくお願いします!
♪
#お盆 #お盆休み 
#畑 #オクラ #花
#岩手 #北上
#トイレ #和式から洋式へ
since1993 #音楽 #music #料理 #food #酒 #drink 
#東京 #Tokyo #杉並区 #中央線
#西荻窪 #西荻 #nishiogikubo
#ブルース #ブルーズ #Blues 
#居酒屋 #ダイニングバー #Diningbar 
#ほうぼう屋 #HOBOYA
_ 帰省から戻り、トイレのリフォームも無事終了! ♪ 実家の庭では、今年も綺麗なオクラの花が咲いておりました。ほうぼう屋ではガンボ等で活躍してくれるオクラ。観て良し食べて良しですね(^^) ♪ 「トントントントン…♪」 庭で収穫した野菜を刻んでいたら、幼い頃の音の記憶が蘇りました。 実家のまな板は年季の入った木製。きっと母は、木じゃないとシックリいかないんだろなぁ。 確かに包丁の刃当たりが良く切り易かったんです。そして何より、木じゃないと出ないあの心地よい響き♪ 故郷は、忘れていたアレコレを思い出させてくれます。 ♪ そして花と言えば…、ほうぼう屋のトイレにも文明開化の花が咲きました~! とうとう和式から洋式へ…苦節25年、ほうぼう屋の夜明けぜよ~\(^o^)/ もうしゃがまなくとも大丈夫。近くのスーパーに走る若い方もいなくなると思います。これでゆっくり落ち着いて用を足せますね(^^)v (ちなみに写真には写っていませんが、男子用は別にあります。) ♪ さて、ほうぼう屋は今日から営業再開。皆さん、シャキッと元気出していきましょう。 宜しくお願いします! ♪ #お盆  #お盆休み  #畑  #オクラ  #花  #岩手  #北上  #トイレ  #和式から洋式へ  since1993 #音楽  #music  #料理  #food  #酒  #drink  #東京  #Tokyo  #杉並区  #中央線  #西荻窪  #西荻  #nishiogikubo  #ブルース  #ブルーズ  #Blues  #居酒屋  #ダイニングバー  #Diningbar  #ほうぼう屋  #HOBOYA 
ホステージ
★★★☆☆☆☆☆☆☆
敏腕交渉人として活躍していたタリー(ブルース・ウィリス)だったが、一年前の人質事件で失敗してからは、田舎の小さな町の警察署長として勤務していた。ある日、若者三人がとある会計士親子が住む豪邸に押し入る事を企てて立てこもる。完璧なセキュリティシステムに守られた豪邸には警察も迂闊に手を出せない。一度は郡警察に指揮を任せたタリーだったが…。という感じが大まかな前半のストーリー。ここまで読むと(おいおい、これはまるでダイ・ハードでは?!)と思ってしまうところですが、実は物語としてはもう少し複雑で、主人公の家族が謎の組織に拉致されたりと、実は2つの事件が絡まりながら進んでいきます。確かにブルース・ウィリス特有の単純明快なアクション作品とは差別化されてはいますが…いかんせん、交渉人としても元特殊部隊出身の警察としても、全てが中途半端な印象を受けます。結局何を描きたいのかが余り定まっていないような感じで、観終わった後もモヤモヤした気分で終わります…。これは厳しいな〜。恐らく1ヶ月もしたら内容を忘れてしまうくらい印象が残らない作品でした。★3つがいいところ。

#ホステージ #ブルース・ウィリス #アクション #映画 #Hostage #BruceWillis #Action #movie
ホステージ ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 敏腕交渉人として活躍していたタリー(ブルース・ウィリス)だったが、一年前の人質事件で失敗してからは、田舎の小さな町の警察署長として勤務していた。ある日、若者三人がとある会計士親子が住む豪邸に押し入る事を企てて立てこもる。完璧なセキュリティシステムに守られた豪邸には警察も迂闊に手を出せない。一度は郡警察に指揮を任せたタリーだったが…。という感じが大まかな前半のストーリー。ここまで読むと(おいおい、これはまるでダイ・ハードでは?!)と思ってしまうところですが、実は物語としてはもう少し複雑で、主人公の家族が謎の組織に拉致されたりと、実は2つの事件が絡まりながら進んでいきます。確かにブルース・ウィリス特有の単純明快なアクション作品とは差別化されてはいますが…いかんせん、交渉人としても元特殊部隊出身の警察としても、全てが中途半端な印象を受けます。結局何を描きたいのかが余り定まっていないような感じで、観終わった後もモヤモヤした気分で終わります…。これは厳しいな〜。恐らく1ヶ月もしたら内容を忘れてしまうくらい印象が残らない作品でした。★3つがいいところ。 #ホステージ  #ブルース ・ウィリス #アクション  #映画  #Hostage  #BruceWillis  #Action  #movie 
Chicken Shack『100 Ton Chicken』(1969)

チキン・シャックの3rdです。
ギター、オルガン、ベース、ドラムのブルースロック・バンドです。
全曲、ミディアム~スローでリズムは重くとても安定しており、ジャケのコスプレとは裏腹にとても渋いブルースロックが聴けます。
英国でのブルースブーム(黒人への憧れ)に興味のある方にオススメです。

#music#cd#album#rock#blues#band#guitar#bass#keyboard#drums#vocal#british#uk#音楽#アルバム#ロック#ブルース#バンド#ギター#ベース#キーボード#ドラム#ボーカル#イギリス#渋い#楽しい#60s
Chicken Shack『100 Ton Chicken』(1969) チキン・シャックの3rdです。 ギター、オルガン、ベース、ドラムのブルースロック・バンドです。 全曲、ミディアム~スローでリズムは重くとても安定しており、ジャケのコスプレとは裏腹にとても渋いブルースロックが聴けます。 英国でのブルースブーム(黒人への憧れ)に興味のある方にオススメです。 #music #cd #album #rock #blues #band #guitar #bass #keyboard #drums #vocal #british #uk #音楽 #アルバム #ロック #ブルース #バンド #ギター #ベース #キーボード #ドラム #ボーカル #イギリス #渋い #楽しい #60s 
.
美品なので迷いましたが、やっぱりOrchesterを分解してみることにしました😊
.
木製と金属製が合わさったコームの接合部分はどうなっているのか…慎重にカバーとリードを外してみると…。
.
木製のコームに薄いアルミ板のようなものが巻き付けられていたのだった!😳
.
なるほどね☺️
.
最初はちょっとシラけた気がしたけど、これってすごく繊細な仕事かもなぁなんて考えたら何だか使わない方が良い気がしたので、このコームは殿堂入りしてもらうことにして、やっぱりカバーだけを使うことに😋
.
ほとんど使っていない、ハズレだったオールドスタンバイのAにカバープレートを付けました。
ライブの予備用もしくは練習用かな😅
.
ネジ式にしたので少しだけメンテナンスできますね👍
#blues #bluesharp #harmonica #mic #microphone #shure #520dx #greenbullet #vox #ac4tv #ukulele #ブルース #ブルーズ #ブルースハープ #ハーモニカ #マイク #マイクロフォン #古着 #ボーリングシャツ #ボーリングシャツ好き #アロハシャツ #ウクレレ #hohner #marineband #orchester #oldstandby
. 美品なので迷いましたが、やっぱりOrchesterを分解してみることにしました😊 . 木製と金属製が合わさったコームの接合部分はどうなっているのか…慎重にカバーとリードを外してみると…。 . 木製のコームに薄いアルミ板のようなものが巻き付けられていたのだった!😳 . なるほどね☺️ . 最初はちょっとシラけた気がしたけど、これってすごく繊細な仕事かもなぁなんて考えたら何だか使わない方が良い気がしたので、このコームは殿堂入りしてもらうことにして、やっぱりカバーだけを使うことに😋 . ほとんど使っていない、ハズレだったオールドスタンバイのAにカバープレートを付けました。 ライブの予備用もしくは練習用かな😅 . ネジ式にしたので少しだけメンテナンスできますね👍 #blues  #bluesharp  #harmonica  #mic  #microphone  #shure  #520dx  #greenbullet  #vox  #ac4tv  #ukulele  #ブルース  #ブルーズ  #ブルースハープ  #ハーモニカ  #マイク  #マイクロフォン  #古着  #ボーリングシャツ  #ボーリングシャツ好き  #アロハシャツ  #ウクレレ  #hohner  #marineband  #orchester  #oldstandby 
・
久しぶりに集まれて嬉しかったぁ〜🤙🏽17人みんなが本当に良い人すぎるからまじ大好き😂💗愛溢れるわ🤝また集まれますように🌈
・
#245315#G9#ブルース#BBQ#ひと夏
#またみんなでディズニー行きてえ🤦🏽‍♀️
*
2000.8.17~2017.8.17
.
生まれてきてくれて、ありがとうの日♡
17歳のお誕生日おめでとう🎉
.
息子から母への誕生日プレゼントは
#ブルース・リーのTシャツ
#gu 390円
.
一所懸命にお墓掃除したお駄賃で買ってくれた
#ブルース・リーのTシャツ
.
めっちゃカッコイイやん😏✨
.
世知辛い世の中、理不尽な事もあくさんあるけれど
うちに帰れば、いつだって陽気な母ちゃんが笑って待ってるよ。
.
#誕生日#happybirthday#同じ誕生日#1/2米寿#instahappy#instapick#instadaily#smile#treasure#myson#幸せ#大切なもの#守りたいもの#ありがとう
* 2000.8.17~2017.8.17 . 生まれてきてくれて、ありがとうの日♡ 17歳のお誕生日おめでとう🎉 . 息子から母への誕生日プレゼントは #ブルース ・リーのTシャツ #gu  390円 . 一所懸命にお墓掃除したお駄賃で買ってくれた #ブルース ・リーのTシャツ . めっちゃカッコイイやん😏✨ . 世知辛い世の中、理不尽な事もあくさんあるけれど うちに帰れば、いつだって陽気な母ちゃんが笑って待ってるよ。 . #誕生日 #happybirthday #同じ誕生日 #1 /2米寿#instahappy #instapick #instadaily #smile #treasure #myson #幸せ #大切なもの #守りたいもの #ありがとう 
【切ないです‥】
(Born This Way ×ヒロシ × ブルース ×若干ギター侍×サンシャイン池崎) ×あきひろーずさん。
いろいろミックスしてみました🙋🏻
人生、山あり谷ありですね🌵

#切ない #bornthisway #ladygaga #ヒロシ #ギター侍 #サンシャイン池崎 #笑いたい #セッション #ブルース #ギター侍 #ukulele  #band #instamusic  #fun #music #ウクレレ初心者 #ウクレレ女子 #ウクレレ #カバー #アコースティック #動画 #60秒動画#フォロー #いいね #楽しい #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい

ーーーLINE@やってます!ーーー ーーーーーーーーーー
⬇︎お友達追加はこちら⬇︎
ID: 「 @jxf0706q 」

投稿している動画のエピソードや、
やってみている練習方法、
学んだことなどお送りしています!

さらに、ライブの先行予約や
お友達限定イベント開催情報も!
お友達追加お待ちしております😊
【切ないです‥】 (Born This Way ×ヒロシ × ブルース ×若干ギター侍×サンシャイン池崎) ×あきひろーずさん。 いろいろミックスしてみました🙋🏻 人生、山あり谷ありですね🌵 #切ない  #bornthisway  #ladygaga  #ヒロシ  #ギター侍  #サンシャイン池崎  #笑いたい  #セッション  #ブルース  #ギター侍  #ukulele  #band  #instamusic  #fun  #music  #ウクレレ初心者  #ウクレレ女子  #ウクレレ  #カバー  #アコースティック  #動画  #60秒動画 #フォロー  #いいね  #楽しい  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  ーーーLINE@やってます!ーーー ーーーーーーーーーー ⬇︎お友達追加はこちら⬇︎ ID: 「 @jxf0706q 」 投稿している動画のエピソードや、 やってみている練習方法、 学んだことなどお送りしています! さらに、ライブの先行予約や お友達限定イベント開催情報も! お友達追加お待ちしております😊
Trying another way to record . I gonna sell this "Just for a while" as single track soon before get start working new album:) 別の方法で録音してみました、この曲Just for a whileは近日中にシングル曲としてダウンロード販売しようと思ってます。

#yutatanaka#fingerstyleguitar#guitarinstrumental#ballads#sweetguitar#blues#fingerstyleblues#sologuitar#yamahaguitars#aex500#yutatanakamusic#jazz#countryguitar#filmmusic#moviemusic#kualalumpur#フィンガースタイルギター#バラード#ブルース#海外#ギタリスト#映画音楽#ソロギター
Trying another way to record . I gonna sell this "Just for a while" as single track soon before get start working new album:) 別の方法で録音してみました、この曲Just for a whileは近日中にシングル曲としてダウンロード販売しようと思ってます。 #yutatanaka #fingerstyleguitar #guitarinstrumental #ballads #sweetguitar #blues #fingerstyleblues #sologuitar #yamahaguitars #aex500 #yutatanakamusic #jazz #countryguitar #filmmusic #moviemusic #kualalumpur #フィンガースタイルギター #バラード #ブルース #海外 #ギタリスト #映画音楽 #ソロギター 
1968年発表ジェフ・ベックの「トゥルース」

ジェフ・ベックがロッド・スチュワートやロン・ウッドなどと組んだ、これもまたスーパーグループと呼べるでしょう。

1曲目ヤードバーズの「シェイプス・オブ・シングス」から全曲格好いい。この時期はブルースロックを演奏していて、ここでのロッド・スチュワートのヴォーカルはロバート・プラントに似てると思いますが。

このアルバムはレッドツェッペリンのファーストアルバムより先に発売されてる事も興味深いです。

そのゲストにはジミー・ペイジとジョン・ポール・ジョーンズが参加

#ジェフベック#音楽#洋楽#洋楽好きな人と繋がりたい#ロック#ブルース#ブルースロック#ギター#ギタリスト#ギターヒーロー#CDジャケット#イギリス#ロッドスチュワート#ロンウッド#ジミーペイジ
1968年発表ジェフ・ベックの「トゥルース」 ジェフ・ベックがロッド・スチュワートやロン・ウッドなどと組んだ、これもまたスーパーグループと呼べるでしょう。 1曲目ヤードバーズの「シェイプス・オブ・シングス」から全曲格好いい。この時期はブルースロックを演奏していて、ここでのロッド・スチュワートのヴォーカルはロバート・プラントに似てると思いますが。 このアルバムはレッドツェッペリンのファーストアルバムより先に発売されてる事も興味深いです。 そのゲストにはジミー・ペイジとジョン・ポール・ジョーンズが参加 #ジェフベック #音楽 #洋楽 #洋楽好きな人と繋がりたい #ロック #ブルース #ブルースロック #ギター #ギタリスト #ギターヒーロー #CDジャケット #イギリス #ロッドスチュワート #ロンウッド #ジミーペイジ 
アイリッシュの
歌声に泣く
晩夏かな

阿佐ヶ谷の小さなバーでゆるいライブがあって、アイリッシュ・ハートビートという曲に出会いました。アイルランドの深い詩情がありますね。調べてみると、ヴァン・モリソンはザ・バンドの解散コンサートにゲスト出演しているので、映画ラスト・ワルツを見たときにその存在に気づいておくべきでしたが、当時はボブ・ディランやマディ・ウォーターズのほうに気持ちがいってました。でも、この年になって極上のお宝発見というのもいいもんですね。

ヴァンモリソン
白夜の国の
ブルースよ

#俳句 #ブルース #ヴァン・モリソン
アイリッシュの 歌声に泣く 晩夏かな 阿佐ヶ谷の小さなバーでゆるいライブがあって、アイリッシュ・ハートビートという曲に出会いました。アイルランドの深い詩情がありますね。調べてみると、ヴァン・モリソンはザ・バンドの解散コンサートにゲスト出演しているので、映画ラスト・ワルツを見たときにその存在に気づいておくべきでしたが、当時はボブ・ディランやマディ・ウォーターズのほうに気持ちがいってました。でも、この年になって極上のお宝発見というのもいいもんですね。 ヴァンモリソン 白夜の国の ブルースよ #俳句  #ブルース  #ヴァン ・モリソン
7/30 馬車道 キングスバーにて。
#ギター #ロック #ブルース
いよいよ来週。
加藤MAAライブ。
レッズでの初ライブイベント。
時間作ってでも見に来て下さい!#redsburgerstore #加藤maa #ライブ #ブルース #ジャズ #hamburger
旅行最終日の水曜日
天気はよろしくないと思ってたけど現地に向かうに連れて晴れ☀道中の雨はどこに😅
最後は石川県は千里浜なぎさドライブウェイにて
車で砂浜に入れるサービス精神に感無量✨
いい写真撮れたし天気も良く満足❕
潮の香りと蒸し暑さにやられながら無我夢中で撮りまくってた😄
砂像もあってそこにミニオン発見!!ってなってこれ作った人どんな人?!って思ってしまうぐらいクオリティ高い作品だった😝

帰り時間も考えてこれから帰宅
高速事故渋滞なくスムーズに帰還
車の中でトランスフォーマー見てたらあっという間に帰ってこれた💡

北陸三県攻めの楽しい3日間でした✨
残り4日間の盆休みは何しようか😶

#石川県#千里浜##千里浜なぎさドライブウェイ#海#砂浜#乗り入れ#画になる#素晴らしい#もうちょい攻めたかった#海水に入らない程度で#砂像#ミニオン#三蔵法師御一行#ブタのケツ#ブルース・リー#最高傑作#細部までキレイ#3日間天気#晴れ男#晴れ女#最強コンビ#旅行で雨降りない
旅行最終日の水曜日 天気はよろしくないと思ってたけど現地に向かうに連れて晴れ☀道中の雨はどこに😅 最後は石川県は千里浜なぎさドライブウェイにて 車で砂浜に入れるサービス精神に感無量✨ いい写真撮れたし天気も良く満足❕ 潮の香りと蒸し暑さにやられながら無我夢中で撮りまくってた😄 砂像もあってそこにミニオン発見!!ってなってこれ作った人どんな人?!って思ってしまうぐらいクオリティ高い作品だった😝 帰り時間も考えてこれから帰宅 高速事故渋滞なくスムーズに帰還 車の中でトランスフォーマー見てたらあっという間に帰ってこれた💡 北陸三県攻めの楽しい3日間でした✨ 残り4日間の盆休みは何しようか😶 #石川県 #千里浜 ##千里浜なぎさドライブウェイ #海 #砂浜 #乗り入れ #画になる #素晴らしい #もうちょい攻めたかった #海水に入らない程度で #砂像 #ミニオン #三蔵法師御一行 #ブタのケツ #ブルース ・リー#最高傑作 #細部までキレイ #3日間天気 #晴れ男 #晴れ女 #最強コンビ #旅行で雨降りない 
Twitterで、愛器撮影コンテストというのをやってたので、参加してみました。
#epiphone #epiphonees295 #es295 #pignoseamp #guitar #blues #loveblues #twitter #myguitar #fukuoka #japan #ブルーズ #ブルース #めんたいブルース #福岡 #ツイッター
お世話になっている楽器屋さんのイベントへ参加させて頂きました❤❤
ボロボロだったけど、楽しいところもありましたよ😄🎶(笑)

セッションと呼ぶには程遠く、自分の事で精一杯でした😅(「もうかりまっか」聴きたくなってきた)

#練習#練習#練習(笑)
#絵#イラスト#音楽#ギター#エレキ#ブルース#music#blues#guitar#ギター女子#ギター備忘録#手書きツイート#手書き#コミックエッセイ
お世話になっている楽器屋さんのイベントへ参加させて頂きました❤❤ ボロボロだったけど、楽しいところもありましたよ😄🎶(笑) セッションと呼ぶには程遠く、自分の事で精一杯でした😅(「もうかりまっか」聴きたくなってきた) #練習 #練習 #練習 (笑) #絵 #イラスト #音楽 #ギター #エレキ #ブルース #music #blues #guitar #ギター女子 #ギター備忘録 #手書きツイート #手書き #コミックエッセイ 
.
.
久しぶりに三びき一緒に写真撮ったん💞💞
.
오랜만에 3마리 함께 사진 찍었당 💞💞
.
#いぬ #강아지 #dog #エアデールテリア #에어델테리어 #airdaleterrier #ビションフリーゼ #비숑프리제 #비숑 #bichonfrise #ブルース #ワタ #ユキ #ぶるーす #わた #ゆき #블루스 #와타 #유키 #blues #wata #yuki #개스타그램 #강아지그램 #멍스타그램
静かな朝🌅
孫達が帰って🌀
今日からまた、いつもの朝に戻りました🍀
ちょっと寂しい気もするが
好きな音楽聴いて料理作って日曜大工が出来るのでまぁ良いか🎶
早速お昼に男飯🔪
きゅうりの佃煮🥒
を納豆と混ぜて炒飯🍲と
そうめん流しで余ったそうめんをペペロンチーノ風にアレンジしました🍴
BGM🎶には
アイルランドの天才ブルースロックギタリストの🎸
ロリーギャラガー“トッププライオリティ”聴きながら♬

梅干しとらっきょう摘んで美味しかった😋😋
ロリーギャラガー久しぶりに聴いて"フォローミー"に感激👍
#静かな朝#静寂#男飯#昼飯#きゅうりの佃煮#納豆#そうめん#そうめん流し #アレンジ料理#ロリーギャラガー#rorygallagher #トッププライオリティ#toppriority #アイルランド#ギタリスト#ロック#ブルース
静かな朝🌅 孫達が帰って🌀 今日からまた、いつもの朝に戻りました🍀 ちょっと寂しい気もするが 好きな音楽聴いて料理作って日曜大工が出来るのでまぁ良いか🎶 早速お昼に男飯🔪 きゅうりの佃煮🥒 を納豆と混ぜて炒飯🍲と そうめん流しで余ったそうめんをペペロンチーノ風にアレンジしました🍴 BGM🎶には アイルランドの天才ブルースロックギタリストの🎸 ロリーギャラガー“トッププライオリティ”聴きながら♬ 梅干しとらっきょう摘んで美味しかった😋😋 ロリーギャラガー久しぶりに聴いて"フォローミー"に感激👍 #静かな朝 #静寂 #男飯 #昼飯 #きゅうりの佃煮 #納豆 #そうめん #そうめん流し  #アレンジ料理 #ロリーギャラガー #rorygallagher  #トッププライオリティ #toppriority  #アイルランド #ギタリスト #ロック #ブルース 
今日は井上尚大さんのブルージーなオリジナルソングが響いております。
ええ声~~
今日は飲まずにはいられません。
シットインされた素晴らしきスキャットも!

帰りしな、井上さんに手ぇぬくいですね!って言うたら
「心は冷たいとよう言われます」て(笑)
そんなこと思てません!! #comodobarwithjazz #comodojazz #blues #ブルース #ブルースバー #ミュージックバー #ライブバー #心斎橋 #東心斎橋 #ギター #フェンダーローズ #井上尚大
今日は井上尚大さんのブルージーなオリジナルソングが響いております。 ええ声~~ 今日は飲まずにはいられません。 シットインされた素晴らしきスキャットも! 帰りしな、井上さんに手ぇぬくいですね!って言うたら 「心は冷たいとよう言われます」て(笑) そんなこと思てません!! #comodobarwithjazz  #comodojazz  #blues  #ブルース  #ブルースバー  #ミュージックバー  #ライブバー  #心斎橋  #東心斎橋  #ギター  #フェンダーローズ  #井上尚大 
_
#MetalGuru / #TREX
_
しあわせは 夏にピッタリな音楽
_
昔シーブリーズのCMで聴いてから、僕にとって夏といえばコレです。
_
_
#洋楽好きな人と繋がりたい #音楽好きな人と繋がりたい #rock #rockandroll #rocknroll #jazz #blues #folk #country #vocalist #vocal #音楽 #洋楽 #ロック#ブルース #カントリー #ポップス #パンク #ジャズ #名曲 #名盤 #グラムロック #マークボラン #シーブリーズ #seabreeze
_ #MetalGuru  / #TREX  _ しあわせは 夏にピッタリな音楽 _ 昔シーブリーズのCMで聴いてから、僕にとって夏といえばコレです。 _ _ #洋楽好きな人と繋がりたい  #音楽好きな人と繋がりたい  #rock  #rockandroll  #rocknroll  #jazz  #blues  #folk  #country  #vocalist  #vocal  #音楽  #洋楽  #ロック #ブルース  #カントリー  #ポップス  #パンク  #ジャズ  #名曲  #名盤  #グラムロック  #マークボラン  #シーブリーズ  #seabreeze 
雨だらけのお盆...
#musically#piano#ピアノ
Whooooo! Howlin' Wolf…
.
ハウリン・ウルフって…
痩せた狼って感じじゃないなあ〜
ウルフと言えば… 千代の富士…
このジャケットの狼にしろ…
ロッキングチェアにしろ…
ハウリン・ウルフのイメージじゃないなあ…
moanin' in the moonlight…
#howlinwolf #howlingwolf #moanininthemoonlight #blues #bluesman #chicagoblues #chessrecords #recordcollection #records #ブルース #ブルーズ #アナログ盤 #アナログレコード
Whooooo! Howlin' Wolf… . ハウリン・ウルフって… 痩せた狼って感じじゃないなあ〜 ウルフと言えば… 千代の富士… このジャケットの狼にしろ… ロッキングチェアにしろ… ハウリン・ウルフのイメージじゃないなあ… moanin' in the moonlight… #howlinwolf  #howlingwolf  #moanininthemoonlight  #blues  #bluesman  #chicagoblues  #chessrecords  #recordcollection  #records  #ブルース  #ブルーズ  #アナログ盤  #アナログレコード 
THE TWINS
真夏の想ひ出ぇ~♪三重県2daysどうだったかは皆さんの想像にお任せしますぅ。はっしゃんおおきに!!みんなおおきに!!京都、亀岡からも、白子からも。。サンキュー!
またサーフィンが好きになった僕がいるぅ。ギターも良いけど次は。。違う板かな~!(笑)

#ブルース#ソウル#アロハ#ギブソン335#ツインズ#twins#blues#soul#gospel#live#京都#木屋町#kyoto#street#小竹ただし#タクタク#peter tosh#live#ストリート#street#ウクレレ#ukulel#japan#birthday#ジャパン#東京#tokiyo#サーフィン
THE TWINS 真夏の想ひ出ぇ~♪三重県2daysどうだったかは皆さんの想像にお任せしますぅ。はっしゃんおおきに!!みんなおおきに!!京都、亀岡からも、白子からも。。サンキュー! またサーフィンが好きになった僕がいるぅ。ギターも良いけど次は。。違う板かな~!(笑) #ブルース #ソウル #アロハ #ギブソン335 #ツインズ #twins #blues #soul #gospel #live #京都 #木屋町 #kyoto #street #小竹ただし #タクタク #peter  tosh#live #ストリート #street #ウクレレ #ukulel #japan #birthday #ジャパン #東京 #tokiyo #サーフィン 
連日の雨で困っちゃうねー(>_<)💦冠水しちゃってる所もあるみたいで…皆さんの所は大丈夫ですか?💓お出掛けの際はくれぐれも、お気をつけて❤️#雨 #連日 #気をつけて #雨用靴 #ショートブーツ #少しだけ #触れた #エレキギター #エフェクター #ブルース
Mississippi Sheiks
#sittingontopoftheworld  #mississippi  #delta  #country  #mississippisheiks 
アメリカ最強のカントリーブルース・ストリングバンド

#ミシシッピシークス  #ミシシッピ  #デルタ
#カントリー  #ブルース  #ブルーズ
本日はいつものCOMODOとは少し違った
日本語ブルースライブ!
井上尚大オリジナルのブルースや懐かしのポップスをブルージーにお届けします!

#comodojazz #comodobarwithjazz #ブルースバー #ブルース #ジャズバー #心斎橋 #東心斎橋 #ライブ #心斎橋バー #心斎橋bar #東心斎橋bar #東心斎橋バー #大阪バー #大阪bar #ライブバー  #ギター #フライヤー #井上尚大
本日はいつものCOMODOとは少し違った 日本語ブルースライブ! 井上尚大オリジナルのブルースや懐かしのポップスをブルージーにお届けします! #comodojazz  #comodobarwithjazz  #ブルースバー  #ブルース  #ジャズバー  #心斎橋  #東心斎橋  #ライブ  #心斎橋バー  #心斎橋bar  #東心斎橋bar  #東心斎橋バー  #大阪バー  #大阪bar  #ライブバー  #ギター  #フライヤー  #井上尚大 
9/18
小竹ただしTrio(from .THE TWINS)
京都伏見桃山@Barシルバームーン
メンバー/大谷朝子(ピアノ)、にしのけい(オルガン)、+ 中山ユキナ(コーラス、ウクレレ)

#ブルース#ソウル#アロハ#ギブソン335#ツインズ#twins#blues#soul#gospel#live#京都#木屋町#kyoto#street#小竹ただし#bar#live#ストリート#street#ウクレレ#ukulel#japan#silver moon#ジャパン#東京#solo#伏見桃山
9/18 小竹ただしTrio(from .THE TWINS) 京都伏見桃山@Barシルバームーン メンバー/大谷朝子(ピアノ)、にしのけい(オルガン)、+ 中山ユキナ(コーラス、ウクレレ) #ブルース #ソウル #アロハ #ギブソン335 #ツインズ #twins #blues #soul #gospel #live #京都 #木屋町 #kyoto #street #小竹ただし #bar #live #ストリート #street #ウクレレ #ukulel #japan #silver  moon#ジャパン #東京 #solo #伏見桃山 
クラプトンのレインボー・コンサートのレコード購入!
念願の故、いざ聴いてみると当時のライヴの雰囲気に圧巻された...
特に"Presence of the Lord" の中盤あたりは一気に畳み掛けるところがたまらん!
当時から生きていれば絶対に生で行ってた
#洋楽 #ロック #ブルース #ericclapton #エリッククラプトン #ブルースロック
死亡的遊戯から

カリーム・アブドゥル・ジャバーを見上げるブルース・リー。
今までにない画期的な場面でした(^_^) #ブルース・リー死亡遊戯
#gameofdeath
#死亡的遊戯

#ブルースリー 
#brucelee 
#李小龍

#movie#martialarts #karate #kungfu 
#jeetkundo #wingchun #hongkong 
#photo#photography #picture#Instagram

#映画#映画好き #香港#香港映画#写真
#ジークンドー#截拳道#詠春拳#功夫#カンフー#カンフー映画#マーシャルアーツ
死亡的遊戯から カリーム・アブドゥル・ジャバーを見上げるブルース・リー。 今までにない画期的な場面でした(^_^) #ブルース ・リー死亡遊戯 #gameofdeath  #死亡的遊戯  #ブルースリー  #brucelee  #李小龍  #movie #martialarts  #karate  #kungfu  #jeetkundo  #wingchun  #hongkong  #photo #photography  #picture #Instagram  #映画 #映画好き  #香港 #香港映画 #写真  #ジークンドー #截拳道 #詠春拳 #功夫 #カンフー #カンフー映画 #マーシャルアーツ 
#本日のカップ は #インペリアルポーセリン の #ブルース #ピンクネット です。 #網目模様 に #金 の美しい装飾が特徴のこのシリーズは、 #女帝エカテリーナ2世 に献上されたディナーセットを基に制作されました。そのユニークで上品なスタイルは世界中で高く評価されており、1958年には #ブリュッセル万国博覧会 にてグランプリを受賞しました。1949年の発表より半世紀以上にわたり、 #インペリアルポーセリン 代表するパターンとして世界中の人々に愛され続けています。#Tablelabo_teacup  #一日一碗  #インペリアルポーセリン #ブルース #ピンクネット #Imperialporcelain #le_noble #器好き #pink #Tableware #洋食器 #Cupoftheday #teacup #TableLABO
#本日のカップ  は #インペリアルポーセリン  の #ブルース  #ピンクネット  です。 #網目模様  に #金  の美しい装飾が特徴のこのシリーズは、 #女帝エカテリーナ2世  に献上されたディナーセットを基に制作されました。そのユニークで上品なスタイルは世界中で高く評価されており、1958年には #ブリュッセル万国博覧会  にてグランプリを受賞しました。1949年の発表より半世紀以上にわたり、 #インペリアルポーセリン  代表するパターンとして世界中の人々に愛され続けています。#Tablelabo_teacup   #一日一碗   #インペリアルポーセリン  #ブルース  #ピンクネット  #Imperialporcelain  #le_noble  #器好き  #pink  #Tableware  #洋食器  #Cupoftheday  #teacup  #TableLABO 
.
.
ずっと、

ずーっと、

一昨日の、
夜の思いつき、、、 .
.
#ブルースシンガー #高橋大輔 #たこ焼きブルース #たこ焼きパーティー #ブルース
何だって⁉️ コスプレが当たる
企画⁉️ お友達が応募してるから
ブルースも応募してみるよ😁❤️ 母ちゃん、くじ運全くないから
ダメ元で〜😂😂😂😂 でも…当たったらいいなぁ〜🙏💕 #めちゃ犬コスプレプレゼント#めちゃコミック#当たったことを想像するとニヤニヤ止まんなぁいなぁ〜😆❤️#ブルース#イングリッシュブルドッグ#ふわもこ部#大好き#bruce#englishbulldog
何だって⁉️ コスプレが当たる 企画⁉️ お友達が応募してるから ブルースも応募してみるよ😁❤️ 母ちゃん、くじ運全くないから ダメ元で〜😂😂😂😂 でも…当たったらいいなぁ〜🙏💕 #めちゃ犬コスプレプレゼント #めちゃコミック #当たったことを想像するとニヤニヤ止まんなぁいなぁ 〜😆❤️#ブルース #イングリッシュブルドッグ #ふわもこ部 #大好き #bruce #englishbulldog 
かっこええやろーという。。。
#スーパースターやぞ
#ブルース・リー
#どこで売ってるねん💦
ブルースが歌いたくなったんです🌸今夜はそんな夜でした🌸
#スライドギター#ブルース#ロバートジョンソン
コード進行軽くミスるw
little bit made a mistake of chord progression.Lol
#musically#piano#ピアノ#ブルース
Selamat Pengantin Baru 
I think nobody arrange and play this song by solo guitar haha. Old Malay song which was requested to play on wedding party. Sounds like japanese old pops too.Not enough time to arrange and play but I could make it somehow :) マレーシアの昔の曲のカバーです、おそらく誰もソロギターでこの曲はやっていないと思います(笑)先日の結婚パーティーで弾いてほしいと頼まれ急遽アレンジして何とか形になりました。昔の日本の歌謡曲みたいです。

#yutatanaka#fingerstyleguitar#guitarinstrumental#ballads#sweetguitar#blues#fingerstyleblues#sologuitar#yamahaguitars#aex500#yutatanakamusic#jazz#country#filmmusic#moviemusic#selamatpengantinbaru#kualalumpur#フィンガースタイルギター#バラード#ブルース#海外#ギタリスト#映画音楽#ソロギター
Selamat Pengantin Baru I think nobody arrange and play this song by solo guitar haha. Old Malay song which was requested to play on wedding party. Sounds like japanese old pops too.Not enough time to arrange and play but I could make it somehow :) マレーシアの昔の曲のカバーです、おそらく誰もソロギターでこの曲はやっていないと思います(笑)先日の結婚パーティーで弾いてほしいと頼まれ急遽アレンジして何とか形になりました。昔の日本の歌謡曲みたいです。 #yutatanaka #fingerstyleguitar #guitarinstrumental #ballads #sweetguitar #blues #fingerstyleblues #sologuitar #yamahaguitars #aex500 #yutatanakamusic #jazz #country #filmmusic #moviemusic #selamatpengantinbaru #kualalumpur #フィンガースタイルギター #バラード #ブルース #海外 #ギタリスト #映画音楽 #ソロギター 
中野ワールド会館のショットバー東京JOE。先日NECOさんに取材させて頂き、8/20吉祥寺にてかっこいいLIVEをやるとのことで!

#中野 #なかのっち #東京JOE #NECO #ミスタースリムカンパニー  #ワールド会館 #吉祥寺 #ブルース
晴れろーー🌞🙏🏼😩🙌🏼 #8 #stiritup #bobmarley
カッチョいいライブがあるんですよー
9/17 諏訪市の 焼き鳥&ブルース 橙
2500円 19:00スタート
2000円で一般参加型の打ち上げもありますよー
是非!!! #ライブ #Fridge #8823 #京都のバンド #ロック #ポップス #オリジナル #焼き鳥 #ブルース #Blues
お盆休み最終日。

8日間あった休みもあっと言う間。
もっとやりたいことあったけど…できなかったなぁ〜😅 計画を立ててちゃんとやらないと進まないね〜😅 🍻だけは欠かさず呑んだね〜笑。

①ブルースはソファよりタイルが好きみたい😆

②夕飯は昨日、実家で余った食材でステーキ日🎵  1枚と思ったら2枚分繋がってたという、驚き👀‼️
黒トリュフ塩とわさび塩でいただきました😁💕 #ブルース#イングリッシュブルドッグ#スイカ坊主#ブンタス#ステーキ#ブラックトリュフ塩#わさび塩#englishbulldog#bruce#buntas
お盆休み最終日。 8日間あった休みもあっと言う間。 もっとやりたいことあったけど…できなかったなぁ〜😅 計画を立ててちゃんとやらないと進まないね〜😅 🍻だけは欠かさず呑んだね〜笑。 ①ブルースはソファよりタイルが好きみたい😆 ②夕飯は昨日、実家で余った食材でステーキ日🎵 1枚と思ったら2枚分繋がってたという、驚き👀‼️ 黒トリュフ塩とわさび塩でいただきました😁💕 #ブルース #イングリッシュブルドッグ #スイカ坊主 #ブンタス #ステーキ #ブラックトリュフ塩 #わさび塩 #englishbulldog #bruce #buntas 
お盆、賑わいでますね〜♪( ´θ`)ノ

本日も18:00よりオープン、ゆーこちゃん出番です♪

21:00頃より
【Be-B】さんのHard Rock流しタイムも始まりますよ♪
チャージは無し!もちろん通常営業ですので、普通に飲食できます♪

洋楽好きの方は是非リクエストしてくださいね〜(^^)お席にて生演奏してくれます♪

お盆明けの御予約は【0761-76-0151】まで♪

それでは皆様、本日もブッ飛ばして参りましょう(≧∇≦)
#石川県 #加賀市 #山代温泉 #おでん #ブルース #kaze #おでん屋 #居酒屋 #hard rock #BeB
お盆、賑わいでますね〜♪( ´θ`)ノ 本日も18:00よりオープン、ゆーこちゃん出番です♪ 21:00頃より 【Be-B】さんのHard Rock流しタイムも始まりますよ♪ チャージは無し!もちろん通常営業ですので、普通に飲食できます♪ 洋楽好きの方は是非リクエストしてくださいね〜(^^)お席にて生演奏してくれます♪ お盆明けの御予約は【0761-76-0151】まで♪ それでは皆様、本日もブッ飛ばして参りましょう(≧∇≦) #石川県  #加賀市  #山代温泉  #おでん  #ブルース  #kaze  #おでん屋  #居酒屋  #hard  rock #BeB 
高知県本山町にあるカフェ ミシシッピに併設されているアトリエです。
オーナーは世界を旅するブルースマン。
画家、写真家としても活動されていて見た目少しいかつめですがお話すると、とても優しく気さくで魅力たっぷりナイスガイです。

ライブもここで年に数回行われているそうです。

写真取り忘れましたがカフェスペースも素敵で料理もとても美味しいです。
チキンジャークとケーキ頂きました。
可愛いわんこもいます

#高知#本山町#cafe#カフェ#ミシシッピ#早明浦ダム#吉野川#ブルース#アート#アトリエ#ケーキ#土佐#土佐赤牛#ピーターバラカン#ライブ#旅#ミュージシャン#四国
高知県本山町にあるカフェ ミシシッピに併設されているアトリエです。 オーナーは世界を旅するブルースマン。 画家、写真家としても活動されていて見た目少しいかつめですがお話すると、とても優しく気さくで魅力たっぷりナイスガイです。 ライブもここで年に数回行われているそうです。 写真取り忘れましたがカフェスペースも素敵で料理もとても美味しいです。 チキンジャークとケーキ頂きました。 可愛いわんこもいます #高知 #本山町 #cafe #カフェ #ミシシッピ #早明浦ダム #吉野川 #ブルース #アート #アトリエ #ケーキ #土佐 #土佐赤牛 #ピーターバラカン #ライブ #旅 #ミュージシャン #四国 
☺︎☺︎大好きなお友達と☺︎☺︎
広島に1年しか住んでないのに出来た仲良しのお友達。会えないかな〜と思ってたけど会えた(^^)
家族ぐるみで仲良くて大好きなfamily♡
#お盆#3boys#3兄妹#転勤族#息子#どこ触っとんねん#笑顔#勝手にアップしてごめん#7ちゃん