an online Instagram web viewer

#ブレイブウォリアーズ medias

Photos

伊那に新規オープンのスポーツバー! 
プレオープンに招待されました

シャレオツ~
二枚目のイケメンはownerの那須野クン

#スポーツバー #フリーチ #FReech #伊那市 #信州 
老舗やきとり串正さんの二階です
#ブレイブウォリアーズ~#F1日本GP決勝~#中央競馬#毎日王冠 とゆう早速わがままエアチェック📺📺❇
今日は移動の車🚗から応援📣
レッツゴー!‼
ウォリアーズ‼‼ #バスケットボール #バスケ #bリーグ #ブレイブウォリアーズ #信州ブレイブウォリアーズ #がんばれ #シュート
 #ドライブ #いい天気
ウォリアーズのニックと一緒😆
#ブレイブウォリアーズ
青木JAPAN初めての試合
第3位になりましたー!😘 #3on3 #バスケ🏀 #ブレイブウォリアーズ 
#塩澤#かける#青木#三井
旦那さんのお迎えついでに、ウォリアーズの公開練習だったので少しだけ観てきました🏀✨
·
新しいチームでの練習姿をベビちゃんと初ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
·
ベビちゃんもお腹の中で元気に動いてたね♡笑
·
開幕戦まであと少し🏀💪✨
·
楽しみ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♡
·
#遠距離夫婦#プロ#バスケ#信州#長野#公開練習#旦那さん#練習姿#ブレイブウォリアーズ
盆踊り祭りに顔だしてきた(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
·
初対面のチームメイトさん、いい人達で安心😊✨
·
帰りにステーキ1でステーキ食べてきました🍖♡
·
みなさん優しくあたたかい人達ばかりで長野はいい所ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
·
開幕戦来れるようにベビちゃんが健康に育ちますように♡
·
#信州#長野#ステーキ#盆踊り#お祭り#ブレイブウォリアーズ
盆踊り祭りに顔だしてきた(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) · 初対面のチームメイトさん、いい人達で安心😊✨ · 帰りにステーキ1でステーキ食べてきました🍖♡ · みなさん優しくあたたかい人達ばかりで長野はいい所ଘ(´。•ᵕ•`)੭✩ · 開幕戦来れるようにベビちゃんが健康に育ちますように♡ · #信州 #長野 #ステーキ #盆踊り #お祭り #ブレイブウォリアーズ 
#松本ぼんぼん #夏 #長野 #松本 #お祭り #浴衣
今年初浴衣!@saikin_no_saiki とお揃いの#麻の葉模様 の#浴衣 を着て今年も行ってきたー#松ぼん 色んな人に会って楽しかった❤️
#ブレイブウォリアーズ の#ガード の選手、手招きして呼んでくれて写真撮ってくれてサインもしてもらってファンサが半端なかった!バイト中の広香、すぐ近くで美男美女長原夫婦、千葉からやってきたなおこさん、師匠浅輪さん、グッスマの方々、写真撮っていただきありがとうございました☺️💓このあとちさとちゃんと#chess で飲み直し!#スタッフ として行ったはずが浴衣で無能と化していた…

今年も一緒に行ってくれたちさとちゃん#ありがとう #来年も 行こうね〜❤️❤️
#最近 の#プリクラ またやばいね
#松本ぼんぼん  #夏  #長野  #松本  #お祭り  #浴衣  今年初浴衣!@saikin_no_saiki とお揃いの#麻の葉模様  の#浴衣  を着て今年も行ってきたー#松ぼん  色んな人に会って楽しかった❤️ #ブレイブウォリアーズ  の#ガード  の選手、手招きして呼んでくれて写真撮ってくれてサインもしてもらってファンサが半端なかった!バイト中の広香、すぐ近くで美男美女長原夫婦、千葉からやってきたなおこさん、師匠浅輪さん、グッスマの方々、写真撮っていただきありがとうございました☺️💓このあとちさとちゃんと#chess  で飲み直し!#スタッフ  として行ったはずが浴衣で無能と化していた… 今年も一緒に行ってくれたちさとちゃん#ありがとう  #来年も  行こうね〜❤️❤️ #最近  の#プリクラ  またやばいね
#shinshubw #shinshubravewarriors #bravewarriors #basketball #Japan #信州ブレイブウォリアーズ #ブレイブウォリアーズ #ジャスパーズ #bリーグ観戦 #dank #농구 #파이팅 #さかえや太鼓部 #旅館甲子園 *
*
私達、疫病神かしらってぐらい勝ち試合見たことないです😨*
*
昨日のMVPの選手は壊れちゃってて、今日もお一人運び出されちゃって…、連勝ならず💧*
*
それでも、第1クォーターの4ポイントから、頑張って…ましたね✨*
*
シーズン終わりとはいえ、これ以上ケガだけはないようにお祈りいたします~😣*
*
ハーフタイムの和太鼓がチョー格好良かったです✨*
あ、あと、今回初めて…『#日本人選手のダンク 』見ました😱✨しかも、迫力満点💯で、相手チームの選手でしたが、思わず拍手してしまった…😆✨*
あと、毎回チアガールが楽しみな私たち💕*
私もやりたーいと思ったら年齢制限が…😨…たしかにチアガール…ガール…当たり前か(笑)*
*
*
#shinshubw  #shinshubravewarriors  #bravewarriors  #basketball  #Japan  #信州ブレイブウォリアーズ  #ブレイブウォリアーズ  #ジャスパーズ  #bリーグ観戦  #dank  #농구  #파이팅  #さかえや太鼓部  #旅館甲子園  * * 私達、疫病神かしらってぐらい勝ち試合見たことないです😨* * 昨日のMVPの選手は壊れちゃってて、今日もお一人運び出されちゃって…、連勝ならず💧* * それでも、第1クォーターの4ポイントから、頑張って…ましたね✨* * シーズン終わりとはいえ、これ以上ケガだけはないようにお祈りいたします~😣* * ハーフタイムの和太鼓がチョー格好良かったです✨* あ、あと、今回初めて…『#日本人選手のダンク  』見ました😱✨しかも、迫力満点💯で、相手チームの選手でしたが、思わず拍手してしまった…😆✨* あと、毎回チアガールが楽しみな私たち💕* 私もやりたーいと思ったら年齢制限が…😨…たしかにチアガール…ガール…当たり前か(笑)* * *
#shinshubw #shinshubravewarriors #信州ブレイブウォリアーズ #ブレイブウォリアーズ #bリーグ観戦 #winner #Japan #basketball #농구 #우리 #파이팅
*
*
勝った~✨ *
Twitterで感動して泣きそうになるとは…*
*
嬉しいけど、観に行ってる時にもお願い😆✨ *
*
今日も連勝で😣✨ *
初観戦の友達と行ってきます🌸 *
*
ホントは🌸花見日より…いやいや…😱 * *
*
congratulations ✨*
*
😆*
*
*농구 *
우리 팀이 이겼다! ! 😆💕 *
오늘도 파이팅✨ *
#shinshubw  #shinshubravewarriors  #信州ブレイブウォリアーズ  #ブレイブウォリアーズ  #bリーグ観戦  #winner  #Japan  #basketball  #농구  #우리  #파이팅  * * 勝った~✨ * Twitterで感動して泣きそうになるとは…* * 嬉しいけど、観に行ってる時にもお願い😆✨ * * 今日も連勝で😣✨ * 初観戦の友達と行ってきます🌸 * * ホントは🌸花見日より…いやいや…😱 * * * congratulations ✨* * 😆* * *농구 * 우리 팀이 이겼다! ! 😆💕 * 오늘도 파이팅✨ *
にぃにのチームのみんなと#ブレイブウォリアーズ 観戦♪初めて見たけどすごい迫力だった‼楽しかったぁ(*^-^)
ありがとうございます🙇
オサレな細身のスウェットパンツを販売開始してみました!
僕もお気に入りです。

http://kyus2015.theshop.jp

#Repost @nui.16 with @repostapp
・・・
プロバスケットプレイヤーの栗原祐太さんデザインのスウェットパンツ🏀
ホルダーもついてるし普段使いに最適🤘
【KYUS】いいっすよ〜
http://www.yutakuri.com/kyus.html
#プロバスケット#Bリーグ#ブレイブウォリアーズ#KYUS#栗原祐太
ありがとうございます🙇 オサレな細身のスウェットパンツを販売開始してみました! 僕もお気に入りです。 http://kyus2015.theshop.jp #Repost  @nui.16 with @repostapp ・・・ プロバスケットプレイヤーの栗原祐太さんデザインのスウェットパンツ🏀 ホルダーもついてるし普段使いに最適🤘 【KYUS】いいっすよ〜 http://www.yutakuri.com/kyus.html #プロバスケット #Bリーグ #ブレイブウォリアーズ #KYUS #栗原祐太 
#ブレイブウォーリアーズ 
#ブレイブウォリアーズ
#信州ブレイブウォリアーズ
#shinshubravewarriors 
#bravewarriors 
#basketball 
めっちゃ、たのしーーーー😆💕💕💕*
It's amazing fun😍💕💕💕
너무 재미있어요~😍💕💕💕
*
今日初めて観戦しに行ってきます~😆✨*
せっかくだから、少しお高い指定のお席にしてみました(笑)*
とはいっても、バスケの試合は行ったことないので、どのお席がいいのかサッパリわからず…めくらめっぽう買ってしまった…💧*
今から楽しみで、ドキドキ💓です~😆✨* *
#ブレイブウォーリアーズ 
#ブレイブウォリアーズ
#千曲市戸倉体育館
#bravewarriors 
#basketball
* 今日初めて観戦しに行ってきます~😆✨* せっかくだから、少しお高い指定のお席にしてみました(笑)* とはいっても、バスケの試合は行ったことないので、どのお席がいいのかサッパリわからず…めくらめっぽう買ってしまった…💧* 今から楽しみで、ドキドキ💓です~😆✨* * #ブレイブウォーリアーズ  #ブレイブウォリアーズ  #千曲市戸倉体育館  #bravewarriors  #basketball 
昨日は信州ブレイブウォリアーズの試合を見に行かせて頂きました!
白熱した試合でした✨⛹️
これからも応援してます🏀‼︎
#戸倉体育館#ホーム#信州#信州ブレイブウォリアーズ#ブレイブウォリアーズ#長野#千曲市#白熱#試合#バスケット#応援してます#ど迫力#上徳間#stay#staybymcl #求人募集#アルバイト募集中
男性のガッチリ系ショートいんじゃないでしょうか🙋‍♂️
周りはキッチリ、トップは横に流すぐらいの長さを残すと知的っすよね👏
男性も歓迎しておりますよ〜
#長野市美容院#メンズ#NUI#ベリショ#刈り上げ#信州#ブレイブウォリアーズ
二日連続でブレイブウォリアーズ✌️
今日も勝ち!
#2017年 良いスタートを切れたかな!?
さて、川崎に帰ります。
上田良いとこだったな。
また来たい😊

@b.league_official
#信州 
#信州ブレイブウォリアーズ 
#shinshubravewarriors 
#ブレイブウォリアーズ
#bリーグ観戦
#bリーグ
#バスケ
#バスケ観戦
#戸倉体育館 
#basketball
#bleague
#楽しい
#勝ち
#お正月
#正月 
#1月3日
#鹿児島レブナイズ 
#上田市
#戸倉 
#連勝 
#良いスタート
二日連続でブレイブウォリアーズ✌️ 今日も勝ち! #2017年  良いスタートを切れたかな!? さて、川崎に帰ります。 上田良いとこだったな。 また来たい😊 @b.league_official #信州  #信州ブレイブウォリアーズ  #shinshubravewarriors  #ブレイブウォリアーズ  #bリーグ観戦  #bリーグ  #バスケ  #バスケ観戦  #戸倉体育館  #basketball  #bleague  #楽しい  #勝ち  #お正月  #正月  #1月3日  #鹿児島レブナイズ  #上田市  #戸倉  #連勝  #良いスタート 
冬休みはバスケ三昧。
今日はブレイブウォリアーズ✌️
初めて延長見た。
明日も見ます。

@b.league_official
#信州 
#信州ブレイブウォリアーズ 
#shinshubravewarriors 
#ブレイブウォリアーズ
#bリーグ観戦
#bリーグ
#バスケ
#バスケ観戦
#戸倉体育館 
#basketball
#bleague
#楽しい
#勝ち
#お正月
#正月 
#1月2日 
#鹿児島レブナイズ 
#延長 
#上田市
1年だけやったけどホンマ5年ぐらい居てた感じの信州。初めて大阪以外で暮らした土地。
冬は極寒やけど、(笑)またオフシーズンに行きたいなぁ。
斎藤2人は全く連絡してこんし何してるんかなぁ...😑 #懐かしい
#信州
#Shinshu
#ブレイブウォリアーズ
#千曲市
#XもTeammate
#景色
#毎日癒されてた
昨日からBANDELつけ始めました ・運動能力
・バランス力
・回復力
・集中力
これが向上するそうです💪

そういえば朝起きた時バランス整ってたような整ってないような、、
栗原さんありがとうございます🙏
これからに期待です🤘

今日は午後お取りできる時間もあるのでご相談くださーい🙌

#エイジングケア#ヘッドスパ#長野市美容室子連れ#ブレイブウォリアーズ#栗原祐太#BANDEL#おすすめ#長野市美容室#NUI
昨日からBANDELつけ始めました ・運動能力 ・バランス力 ・回復力 ・集中力 これが向上するそうです💪 そういえば朝起きた時バランス整ってたような整ってないような、、 栗原さんありがとうございます🙏 これからに期待です🤘 今日は午後お取りできる時間もあるのでご相談くださーい🙌 #エイジングケア #ヘッドスパ #長野市美容室子連れ #ブレイブウォリアーズ #栗原祐太 #BANDEL #おすすめ #長野市美容室 #NUI 
昨日、ウォリアーズ初観戦♡
そしてBリーグ初勝利おめでとう!
.
会社の後輩ちゃんがウォリアーズ大好きで、色々話を聞いてたら興味湧いてきたのでついに行ってきたよ!
.
後輩ちゃんイチオシの上杉さん、髪解いたらそんな感じなんだね 笑
試合途中、HCが審判の判定に納得いかなくて、観客席に向かって「おかしいよね!?」と問いかけてきた時はビックリした!!笑
一生懸命なんだなー。
ジャスパーズの皆んなも可愛くて癒された!
また行きたいな^^
.
#信州ブレイブウォリアーズ #ブレイブウォリアーズ
昨日、ウォリアーズ初観戦♡ そしてBリーグ初勝利おめでとう! . 会社の後輩ちゃんがウォリアーズ大好きで、色々話を聞いてたら興味湧いてきたのでついに行ってきたよ! . 後輩ちゃんイチオシの上杉さん、髪解いたらそんな感じなんだね 笑 試合途中、HCが審判の判定に納得いかなくて、観客席に向かって「おかしいよね!?」と問いかけてきた時はビックリした!!笑 一生懸命なんだなー。 ジャスパーズの皆んなも可愛くて癒された! また行きたいな^^ . #信州ブレイブウォリアーズ  #ブレイブウォリアーズ 
昨日はブレイブウォリアーズの試合を見に行かせてもらいました😃🌟
結果は残念でしたが白熱した試合が見れました✨
今日は行けないですが応援しています✨😊 #ステイではアシスタントを募集しております!一緒に働いてみたい方、これから美容師になりたい方ご連絡くださいませ!!
#staybymcl #stay #ブレイブウォリアーズ#試合#開幕戦#戸倉体育館#迫力すごい#カッコイイ#白熱試合#応援してます#頑張ってください
昨日はブレイブウォリアーズの試合を見に行かせてもらいました😃🌟 結果は残念でしたが白熱した試合が見れました✨ 今日は行けないですが応援しています✨😊 #ステイではアシスタントを募集しております !一緒に働いてみたい方、これから美容師になりたい方ご連絡くださいませ!! #staybymcl  #stay  #ブレイブウォリアーズ #試合 #開幕戦 #戸倉体育館 #迫力すごい #カッコイイ #白熱試合 #応援してます #頑張ってください 
ブレイブウォリアーズいよいよ開幕ですね🏀✨
応援してます‼️🌟😃
ステイではアシスタントを募集しております!一緒に働いてみたい方、これから美容師になりたい方ご連絡くださいませ!!
#ブレイブウォリアーズ#信州#長野#千曲市#9月から#楽しみ#バスケ#カッコイイ#スポーツ#応援#千曲市#美容室#stay#staybymcl
2016年9月3日
Super Weekend(スーパーウィークエンド)2016
長野県を本拠地として活動するプロバスケットボールチーム信州ブレイブウォリアーズの専属チアリーダー「ジャスパーズ」。
キュートな笑顔とパフォーマンスで会場を盛り上げていただきました♪
ありがとうございました!
・・・
#flathead #フラットヘッド #superweekend #スーパーウィークエンド #長野 #nagano #イベント #mwave #エムウェーブ #フリーマーケット #モーターショー #車 #バイク #ステージ #パフォーマンス #ライブ #フード #飲食 #信州 #ブレイブウォリアーズ #ジャスパーズ
2016年9月3日 Super Weekend(スーパーウィークエンド)2016 長野県を本拠地として活動するプロバスケットボールチーム信州ブレイブウォリアーズの専属チアリーダー「ジャスパーズ」。 キュートな笑顔とパフォーマンスで会場を盛り上げていただきました♪ ありがとうございました! ・・・ #flathead  #フラットヘッド  #superweekend  #スーパーウィークエンド  #長野  #nagano  #イベント  #mwave  #エムウェーブ  #フリーマーケット  #モーターショー  #車  #バイク  #ステージ  #パフォーマンス  #ライブ  #フード  #飲食  #信州  #ブレイブウォリアーズ  #ジャスパーズ 
TodayzStyle!!
信州ブレイブウォリアーズ!!
余談→Bリーグ開幕するので、どのチーム注目しようかなぁ〜と思ってたんだけど、信州ブレイブウォリアーズを見てみようかなぁ〜と(*^_^*)
サッカーは柏レイソルを応援してるので、普通は日立サンロッカーズなんだけど、柏じゃ無くて渋谷って所がboo⁉︎ですね(^^;;たまに日立台に行く時、横の体育館で練習終わりの選手(ママチャリ通勤⁉︎)とすれ違うけど選手もサポーター?ブースター?も柏〜渋谷って(^^;;
お盆で帰省したらコンビニとか色々ポスター貼ってたし(*^_^*)父親がレペゼン信州なので自分のルーツだしね(*^_^*)ちなみにbjリーグ1stシーズンのユニは好きな番号・名前がオフィシャルで入れられたので支援のつもりで当時作ってました(*^_^*)
見るとしてもアウェイ戦だけど、見に行こう(*^_^*)
#信州#信州ブレイブウォリアーズ#ブレイブウォリアーズ#長野#shinshu#shinshubravewarriors#bravewarriors#nagano#kobe7#basketballneverstops#nikebasketball#nikeid#kobeelite#nikeids#mynikeids#myids#ballislife#basketballislife#kb24#kobe24#kobebryant#kobebryant24#kobe7id#sportswear#navystyle#navyandyellow#bleague#Bリーグ#bjリーグ#🏀
TodayzStyle!! 信州ブレイブウォリアーズ!! 余談→Bリーグ開幕するので、どのチーム注目しようかなぁ〜と思ってたんだけど、信州ブレイブウォリアーズを見てみようかなぁ〜と(*^_^*) サッカーは柏レイソルを応援してるので、普通は日立サンロッカーズなんだけど、柏じゃ無くて渋谷って所がboo⁉︎ですね(^^;;たまに日立台に行く時、横の体育館で練習終わりの選手(ママチャリ通勤⁉︎)とすれ違うけど選手もサポーター?ブースター?も柏〜渋谷って(^^;; お盆で帰省したらコンビニとか色々ポスター貼ってたし(*^_^*)父親がレペゼン信州なので自分のルーツだしね(*^_^*)ちなみにbjリーグ1stシーズンのユニは好きな番号・名前がオフィシャルで入れられたので支援のつもりで当時作ってました(*^_^*) 見るとしてもアウェイ戦だけど、見に行こう(*^_^*) #信州 #信州ブレイブウォリアーズ #ブレイブウォリアーズ #長野 #shinshu #shinshubravewarriors #bravewarriors #nagano #kobe7 #basketballneverstops #nikebasketball #nikeid #kobeelite #nikeids #mynikeids #myids #ballislife #basketballislife #kb24 #kobe24 #kobebryant #kobebryant24 #kobe7id #sportswear #navystyle #navyandyellow #bleague #Bリーグ #bjリーグ #🏀
2016-17シーズンも越ちひろ×信州ブレイブウォリアーズ続きます。楽しみ🌠🎆🌟✨
#越ちひろ#信州ブレイブウォリアーズ#ブレイブウォリアーズ#バスケ#baseball#長野#千曲市#hometown#yellow#art#artofinstagram#instagood#instart#コラボ#collaboration
昨日行ったブレイブウォリアーズのホーム最終戦!
信州101-60埼玉 で勝った^ ^
#バスケ #bjリーグ #ブレイブウォリアーズ
最高だった😂😂💕
バスケハマりそう\(❁´∀`❁)ノ

#ブレイブウォリアーズ
最終戦1日目
二階フェンスに
顔くっつけて
ハイタッチ
ながめる
三姉妹。

今日は、
近くで
ブースト出来るからね~~~
ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀

#信州ブレイブウォリアーズ #ブレイブウォリアーズ #ブースト #三姉妹 #双子 #
お楽しみの
ハイタッチタイム。
二階から
見送る三姉妹。

なんで二階なの~💢
と三姉妹。

明日は、二階だけど
最終日
一階席だから
がんばって
ブーストしようね〜🏀 #信州ブレイブウォリアーズ #ブレイブウォリアーズ #ブースト #三姉妹 #双子
前回のブースト🏀
松本
🌸桜満開だった~🌸 #信州ブレイブウォリアーズ #ブレイブウォリアーズ #ブースト #三姉妹 #双子
今シーズン
後半戦は、
伊那以外は、
ブーストに
行くことが
できました🏀

明日、明後日は、
いよいよ最終戦🏀

しばらく
ブーストに
行けなくなっちゃうのは、
さみしい~~~🏀 昨シーズンの
ジョニーと三姉妹。

ジョニータイムあるかな?

#信州ブレイブウォリアーズ 
#ブレイブウォリアーズ #ブースト 
#三姉妹 
#双子
小学校入学して
二週間が
たちました。

はじめての給食の日
瓶の牛乳って
おいち~いのって
うれしそうに
教えてくれた
あおさん。
初日から
おいち~い瓶牛乳
おかわり
したらしい(笑)
野菜嫌いなあおさん
瓶牛乳で
大丈夫みたいです。

お勉強もウォリアーズの
したじきで
ガンバって
おります(笑)

昨日は、双子ちゃんの
会話を聞いてると
1組ってそうなんだ?
2組は、こうだよって
報告しあってました(笑)

さてさて
明日、明後日は、
信州ブレイブウォリアーズ
最終戦ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀

ガンバって
ブーストしないとね🏀

わかさんの大好きな
ジョニーMVPとれますように🙏

#BW最終節 
#信州ブレイブウォリアーズ 
#ブレイブウォリアーズ #ブースト
小学校入学して 二週間が たちました。 はじめての給食の日 瓶の牛乳って おいち~いのって うれしそうに 教えてくれた あおさん。 初日から おいち~い瓶牛乳 おかわり したらしい(笑) 野菜嫌いなあおさん 瓶牛乳で 大丈夫みたいです。 お勉強もウォリアーズの したじきで ガンバって おります(笑) 昨日は、双子ちゃんの 会話を聞いてると 1組ってそうなんだ? 2組は、こうだよって 報告しあってました(笑) さてさて 明日、明後日は、 信州ブレイブウォリアーズ 最終戦ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ🏀 ガンバって ブーストしないとね🏀 わかさんの大好きな ジョニーMVPとれますように🙏 #BW最終節  #信州ブレイブウォリアーズ  #ブレイブウォリアーズ  #ブースト 
急きょ行けなくなったママ友からいただいたチケットで、はじめてのプロバスケットの試合を見に来ました。
アウェイかな…とビクビクしながら来たら、、
めっちゃ楽しいです(笑)🤗
早く会場入りした分、遊びまくって、試合が始まる頃にはぐっすりの息子。グッジョブです。
夫婦ゆっくり観戦してます。

地元なだけあって、友達もたくさん♪

#ビッグブルズ 
#ブレイブウォリアーズ
急きょ行けなくなったママ友からいただいたチケットで、はじめてのプロバスケットの試合を見に来ました。 アウェイかな…とビクビクしながら来たら、、 めっちゃ楽しいです(笑)🤗 早く会場入りした分、遊びまくって、試合が始まる頃にはぐっすりの息子。グッジョブです。 夫婦ゆっくり観戦してます。 地元なだけあって、友達もたくさん♪ #ビッグブルズ  #ブレイブウォリアーズ 
後ろも撮ってって

そんな時だけ仲が良い。。 #信州ブレイブウォリアーズ 
#ブレイブウォリアーズ 
#双子 
#双子ちゃん
#ツインズ 
#twins