an online Instagram web viewer

#ブロッコリー medias

Photos

12月15日金曜日☀️今日もいい天気🤗今週のお弁当終わり😃
🎵
#大館曲げわっぱ #おべんとう記録 #そぼろご飯 #チキンナゲット#ポテト#ウインナー#ブロッコリー🥦#ミニトマト🍅
#収穫野菜  #いちご苗 ・
うちの収穫野菜はどれでしょう?笑
・
・ブロッコリーはサカタのグランドーム。直径22㎝の見事なもの♪軸の太さ凄いですよね♪
研究熱心な農家さんからの頂き物。
・
ブロッコリーは切り分けてから茹でずにそのまま冷凍します。
・
食べるときにサッと茹でるだけ♪♪♪
・
ゆずの皮も小さく切って冷凍します。
・
いちごは鉢で栽培。保温もしません。泥ハネからも病気になりやすかったりするので敷きわらをします。
・
・
#ブロッコリー #さつまいも #ゆず #レモン #ニンジン #お客さまからのいただきもの #ミニトマトはうちのよ #ごちそうさまでした  #ありがとうございます ・
・
 #緑のある暮らし #花のある暮らし #園芸 #家庭菜園 #苗 #種 #土づくり #ガーデニング #野菜づくり #花づくり #プランター栽培 #ベランダガーデン #屋上菜園 #シードタニ #八王子 #Tokyo #Japan #Hachiouji #seeds
#収穫野菜  #いちご苗  ・ うちの収穫野菜はどれでしょう?笑 ・ ・ブロッコリーはサカタのグランドーム。直径22㎝の見事なもの♪軸の太さ凄いですよね♪ 研究熱心な農家さんからの頂き物。 ・ ブロッコリーは切り分けてから茹でずにそのまま冷凍します。 ・ 食べるときにサッと茹でるだけ♪♪♪ ・ ゆずの皮も小さく切って冷凍します。 ・ いちごは鉢で栽培。保温もしません。泥ハネからも病気になりやすかったりするので敷きわらをします。 ・ ・ #ブロッコリー  #さつまいも  #ゆず  #レモン  #ニンジン  #お客さまからのいただきもの  #ミニトマトはうちのよ  #ごちそうさまでした  #ありがとうございます  ・ ・  #緑のある暮らし  #花のある暮らし  #園芸  #家庭菜園  #苗  #種  #土づくり  #ガーデニング  #野菜づくり  #花づくり  #プランター栽培  #ベランダガーデン  #屋上菜園  #シードタニ  #八王子  #Tokyo  #Japan  #Hachiouji  #seeds 
画像じゃ伝わりにくいが、拳サイズのおにぎり🍙🍙🍙にしてみた。弁当箱ハイター浸けてたの忘れててタッパ弁当!😂おにぎりデカいからタッパ小さく見える(笑)

#旦那弁当 65日目#旦那の弁当 #愛妻弁当 #弁当 #🍱 #タッパ弁当 #おにぎり #🍙 #しそじゃこワカメ #ブロッコリー #ミートソースペンネ #かぼちゃ煮 #厚切りハム #海老フライ #エビフライ #🍤 #プチトマト #🍅 #ほうれん草のおひたし #卵焼き 今週のつくりおき残りを全て突っ込んだぜ🙌✨ #お弁当部 #お弁当作り楽しもう部 #お弁当記録 #おべんたぐらむ #料理好きな人と繋がりたい #wifelunch #lunchbox #lunchboxmania
画像じゃ伝わりにくいが、拳サイズのおにぎり🍙🍙🍙にしてみた。弁当箱ハイター浸けてたの忘れててタッパ弁当!😂おにぎりデカいからタッパ小さく見える(笑) #旦那弁当  65日目#旦那の弁当  #愛妻弁当  #弁当  #🍱 #タッパ弁当  #おにぎり  #🍙 #しそじゃこワカメ  #ブロッコリー  #ミートソースペンネ  #かぼちゃ煮  #厚切りハム  #海老フライ  #エビフライ  #🍤 #プチトマト  #🍅 #ほうれん草のおひたし  #卵焼き  今週のつくりおき残りを全て突っ込んだぜ🙌✨ #お弁当部  #お弁当作り楽しもう部  #お弁当記録  #おべんたぐらむ  #料理好きな人と繋がりたい  #wifelunch  #lunchbox  #lunchboxmania 
飛ばされたグランドーム割ってみましたー
花蕾は居ますが、まだまだちいさーい!笑
1月後半か2月頃の収穫となりそうですー
#グランドーム#ブロッコリー#木更津#千葉#jbkfarm
大掃除が終わらない
姉さんの部屋の窓掃除は、やり直した🤣
やりたくない、やりたくない😂
昨日のスープからのフォー
昨日のハンバーグ種、リメイク
下ごしらえ
#フォー#海老#パクチー#ハンバーグ#蓮根#サラダ#あわ漬け #ブロッコリー#かつお菜#赤カブ#にんじん#ほうれん草#金柑#鶏団子#大掃除#窓拭き
ごりがみやんwww
乾杯やないわw
#ブロッコリー
#紙やすり
#砂消し
#いちごの表面
お家ごはん♬ハッシュドビーフと、生ハム入りマカロニサラダ、牛肉コロッケ、昨日のターツァイともやしのおかか和えにベーコン足してソテー!したら めちゃウマ❤️ 食後は大好きな梅ジャムせんべい😋
#お家ごはん #ハッシュドビーフ #生ハム入り #マカロニサラダ #プチトマト #ブロッコリー #牛肉コロッケ #ターツァイ #もやし #おかかあえ #リメイク #ベーコンとソテー #食後に #梅ジャムせんべい 😋#デリスタグラマー #憧れる ✨✨
お家ごはん♬ハッシュドビーフと、生ハム入りマカロニサラダ、牛肉コロッケ、昨日のターツァイともやしのおかか和えにベーコン足してソテー!したら めちゃウマ❤️ 食後は大好きな梅ジャムせんべい😋 #お家ごはん  #ハッシュドビーフ  #生ハム入り  #マカロニサラダ  #プチトマト  #ブロッコリー  #牛肉コロッケ  #ターツァイ  #もやし  #おかかあえ  #リメイク  #ベーコンとソテー  #食後に  #梅ジャムせんべい  😋#デリスタグラマー  #憧れる  ✨✨
引っ越し先にまだ食器を運びきれておらず、両親の家に預けているのですが

先日少しだけ器を持って帰ってきたら
以前みたいに、お料理の写真をアップしたくなっちゃった。

とても久し振りに #作り置き #常備菜 の写真

毎日の毎食お料理とお弁当写真を投稿していた日々が、懐かしいな(*^^*)
1年前までは 約10年も続けていた写真の記録

#手づくり #手料理 #菜食 #ベジ #ビーガン #ローフード #ベジタリアン #料理 #野菜 #お手製 #器 #cooking #食べること #ナチュラル #人参 #スパイス #じゃ芋 #キャベツ #ブロッコリー #舞茸 #手づくりごはん #おかず #煮物 #炒めもの
引っ越し先にまだ食器を運びきれておらず、両親の家に預けているのですが 先日少しだけ器を持って帰ってきたら 以前みたいに、お料理の写真をアップしたくなっちゃった。 とても久し振りに #作り置き  #常備菜  の写真 毎日の毎食お料理とお弁当写真を投稿していた日々が、懐かしいな(*^^*) 1年前までは 約10年も続けていた写真の記録 #手づくり  #手料理  #菜食  #ベジ  #ビーガン  #ローフード  #ベジタリアン  #料理  #野菜  #お手製  #器  #cooking  #食べること  #ナチュラル  #人参  #スパイス  #じゃ芋  #キャベツ  #ブロッコリー  #舞茸  #手づくりごはん  #おかず  #煮物  #炒めもの 
Happy Birthday Fill☆

ウチに来てくれてありがとう…

笑顔たくさんありがとう…

楽しい毎日を過ごそうね🎶

#ワンコBirthday
#1さい 
#犬のケーキ 
#スイートポテト風 
#にんじん #ブロッコリー #リンゴ #みかん のトッピング
#かぼちゃのクリーム 
#イタグレ
✩
*
*
12/16♥︎
中橋サブマネージャーと
梅原サブマネージャーと
ごはん😊😊😊✨
*
*
2人から素敵なラプンツェル
頂きました😭🙏💕✨
頼りない私だったのに、
優しい2人に泣けたよ😭
嬉しかったよ😭💕✨
ありがとう😭💕✨
*
*
#ありがとう
#ラプンツェル
#ディズニーシー
#家宝にするシリーズ
#ポートレート
#ブロッコリー
#🥦
#ブロッコリーお姉さん
#memories2017xx
✩ * * 12/16♥︎ 中橋サブマネージャーと 梅原サブマネージャーと ごはん😊😊😊✨ * * 2人から素敵なラプンツェル 頂きました😭🙏💕✨ 頼りない私だったのに、 優しい2人に泣けたよ😭 嬉しかったよ😭💕✨ ありがとう😭💕✨ * * #ありがとう  #ラプンツェル  #ディズニーシー  #家宝にするシリーズ  #ポートレート  #ブロッコリー  #🥦 #ブロッコリーお姉さん  #memories2017xx 
〈12/16 晩御飯〉
時間をかけずに半既製品にて。
温野菜はシリコンスチーマー×電子レンジ。
・北海道発サーモンときのこのバター醤油紙包み
・みつせ鶏とり飯
・フカヒレスープ
・温野菜サラダ(ブロッコリー、かぼちゃ、キャベツ)
#食メモ#晩御飯#家メシ#dinner#food#晚饭
#コープめし#生協#サーモンときのこのバター醤油紙包み#みつせ鶏とり飯の素#ふかひれスープ
#温野菜#ブロッコリー#かぼちゃ#キャベツ#シリコンスチーマー
〈12/16 晩御飯〉 時間をかけずに半既製品にて。 温野菜はシリコンスチーマー×電子レンジ。 ・北海道発サーモンときのこのバター醤油紙包み ・みつせ鶏とり飯 ・フカヒレスープ ・温野菜サラダ(ブロッコリー、かぼちゃ、キャベツ) #食メモ #晩御飯 #家メシ #dinner #food #晚饭  #コープめし #生協 #サーモンときのこのバター醤油紙包み #みつせ鶏とり飯の素 #ふかひれスープ  #温野菜 #ブロッコリー #かぼちゃ #キャベツ #シリコンスチーマー 
忘年会?@徳島。焼鳥からのここ。ただいま|*・д・)ノ もちろんポテトも忘れない♡
#パン#ブロッコリー#フライドポテト
.
.
12月も半分が過ぎ、今年も残すところ2週間となりました。
.
.
年内ぼぼ全てのメーカーの出荷日も決まったので、今年発売のナンバーワンフィギュアを決めたいと思います!(独断と偏見)
.
.
実は12月頭をからベスト16を考えていて、決めるのに2週間掛かりましたw
.
.
それくらいのどメーカーさんのフィギュアも素晴らしい出来のものばかりでした。
.
.
審査基準は以下の3つ
.
.
①愛や熱量を感じられたか
.
②コストパフォーマンスの良さ
.
③造形美と細部のクオリティ
.
ナンバーワンが決まり次第ポストします。
.
フォロワーさんの今年はこれッ!ってやつあったら教えて下さい!
.
.
#名古屋
#アニメ
#フィギュア
#ねんどろいど 
#地獄先生ぬーべー 
#冴えカノ
#冴えない彼女の育てかた 
#アイドルマスター 
#アイドルマスターシンデレラガールズ 
#ラブライブ
#リトルウィッチアカデミア 
#甲鉄城のカバネリ
#fateapocrypha 
#fatekaleidlinerprismaillya 
#ノーゲームノーライフ
#ポケットモンスター
#アルター
#アルファオメガ
#グッドスマイルカンパニー 
#コトブキヤ
#ホビージャパン
#プラム
#ブロッコリー
#anime
#toy
#figure
#animefigure
. . 12月も半分が過ぎ、今年も残すところ2週間となりました。 . . 年内ぼぼ全てのメーカーの出荷日も決まったので、今年発売のナンバーワンフィギュアを決めたいと思います!(独断と偏見) . . 実は12月頭をからベスト16を考えていて、決めるのに2週間掛かりましたw . . それくらいのどメーカーさんのフィギュアも素晴らしい出来のものばかりでした。 . . 審査基準は以下の3つ . . ①愛や熱量を感じられたか . ②コストパフォーマンスの良さ . ③造形美と細部のクオリティ . ナンバーワンが決まり次第ポストします。 . フォロワーさんの今年はこれッ!ってやつあったら教えて下さい! . . #名古屋  #アニメ  #フィギュア  #ねんどろいど  #地獄先生ぬーべー  #冴えカノ  #冴えない彼女の育てかた  #アイドルマスター  #アイドルマスターシンデレラガールズ  #ラブライブ  #リトルウィッチアカデミア  #甲鉄城のカバネリ  #fateapocrypha  #fatekaleidlinerprismaillya  #ノーゲームノーライフ  #ポケットモンスター  #アルター  #アルファオメガ  #グッドスマイルカンパニー  #コトブキヤ  #ホビージャパン  #プラム  #ブロッコリー  #anime  #toy  #figure  #animefigure 
オムライス😊💕💕 半熟卵がとっても美味しかった☺️💕💕 #オムライス#半熟卵#美味しい#ブロッコリー#都内
泣けちゃうぜー 2
#畑楽農園#じゅんおおた 
かめちゃんと はーちゃんに
ちょうど良い量かな〜と
思って と#ブロッコリー
#レタス#イケメンレタス
#赤紫キャベツ
思いがこもりすぎて
葉月と二人だけで頂くのは申し訳ない
.
沢山の方と分け合いたい
月曜日のランチは久しぶりに
#お野菜沢山生春巻き にします
#hazukikitchen 
#ハヅキキッチン 
#中川区カフェ
俺の携帯撮影者日サロ。今日のごふぁ~ん
#東北#仙台#国分町#VAN-B#日サロ#京介#ブロッコリー#豚#デブエット
こころ飯🍚

今週はまとめてアップ😄(記録用)

大きくてきれいな福岡産ブロッコリーをお安くみつけて....
迷わず今夜はブロッコリーサラダに。
私が大好きだったイタリアンのお店のブロッコリーサラダがこれまた大好きで、そのお店がなくなってからは自分で再現して作るようになり、今ではうちの定番メニューです😄

レシピ🔪
ブロッコリー(普通サイズ2個)
みじん切りのにんにく 2かけ分
みじん切りのアンチョビ(缶半分)
オリーブオイル 50ccくらい
粉チーズ 適量

①ブロッコリーは茹でておく。
(固さはお好みで!私は固めが好きです)
②フライパンにオリーブオイル、にんにく、アンチョビを入れて中火~弱火でにんにくがこげないように炒める。
③ブロッコリーを皿に盛り、②を全部まわしかける
④粉チーズを振りかけてできあかり!

ビタミンCが豊富なブロッコリー。
風邪予防に、疲労回復に、アンチエイジングに、と、体にいい食材間違いなし。

#おうちごはん #元気ごはん #アスリート飯 #夕飯 #夕ごはん #晩ごはん #夕食 #食事 #食事管理 #レシピ #クッキングラム #デリスタグラム #料理 #料理好き #料理好きな人と繋がりたい #ブロッコリー #ブロッコリーサラダ #手作り #食べる #強い体 #バランスごはん
こころ飯🍚 今週はまとめてアップ😄(記録用) 大きくてきれいな福岡産ブロッコリーをお安くみつけて.... 迷わず今夜はブロッコリーサラダに。 私が大好きだったイタリアンのお店のブロッコリーサラダがこれまた大好きで、そのお店がなくなってからは自分で再現して作るようになり、今ではうちの定番メニューです😄 レシピ🔪 ブロッコリー(普通サイズ2個) みじん切りのにんにく 2かけ分 みじん切りのアンチョビ(缶半分) オリーブオイル 50ccくらい 粉チーズ 適量 ①ブロッコリーは茹でておく。 (固さはお好みで!私は固めが好きです) ②フライパンにオリーブオイル、にんにく、アンチョビを入れて中火~弱火でにんにくがこげないように炒める。 ③ブロッコリーを皿に盛り、②を全部まわしかける ④粉チーズを振りかけてできあかり! ビタミンCが豊富なブロッコリー。 風邪予防に、疲労回復に、アンチエイジングに、と、体にいい食材間違いなし。 #おうちごはん  #元気ごはん  #アスリート飯  #夕飯  #夕ごはん  #晩ごはん  #夕食  #食事  #食事管理  #レシピ  #クッキングラム  #デリスタグラム  #料理  #料理好き  #料理好きな人と繋がりたい  #ブロッコリー  #ブロッコリーサラダ  #手作り  #食べる  #強い体  #バランスごはん 
本日は、チーズフォンデュの試作品🤗✨ ポテト🥔
キャロット🥕
トマト🍅
マッシュルーム🍄
ブロッコリー🌳?
シュリンプ🦐
スモークチキン🐔
フランスパン🥖

につけて頂きました☺❤️ 美味しくて、なかなか面白かったです🤣💕
また、やろう🎵

#お家で#試作品#チーズフォンデュ#cheese#ポテト#potato#キャロット#トマト#tomato#マッシュルーム#mushroom#ブロッコリー#シュリンプ#スモークチキン#フランスパン#美味しい#カセットコンロ#火の調節
本日は、チーズフォンデュの試作品🤗✨ ポテト🥔 キャロット🥕 トマト🍅 マッシュルーム🍄 ブロッコリー🌳? シュリンプ🦐 スモークチキン🐔 フランスパン🥖 につけて頂きました☺❤️ 美味しくて、なかなか面白かったです🤣💕 また、やろう🎵 #お家で #試作品 #チーズフォンデュ #cheese #ポテト #potato #キャロット #トマト #tomato #マッシュルーム #mushroom #ブロッコリー #シュリンプ #スモークチキン #フランスパン #美味しい #カセットコンロ #火の調節 
#年末年始 の#親族会 などに合わせて、#新鮮野菜セット などのご注文を頂きました‼️
#ブロッコリー が、ちょっと際どいですが、#上州ネギ や#下仁田ネギ 、
#ロマネスコ 、#里芋 
などはキチンとあります‼️(^O^) もちろん、
#オリーブオイル 
も、色々ありますので・・・
好みや、食材などをお伝え下されば、相性の良いセットを提案いたします‼️ もちろん、ネギだけでも大丈夫です‼️
#上州ネギ と#下仁田ネギ の#食べ比べセット もやってます‼️ コレは、意外と好評でした‼️(*´∇`*) 野菜も、#鮮度抜群 なので・・・
軽く#一週間 持ちますので・・・
逆に1日程度余裕を持った発送が、混雑時には安心です。

よろしくお願いいたします(^O^)
#お野菜セット販売中
#年末年始  の#親族会  などに合わせて、#新鮮野菜セット  などのご注文を頂きました‼️ #ブロッコリー  が、ちょっと際どいですが、#上州ネギ  や#下仁田ネギ  、 #ロマネスコ  、#里芋  などはキチンとあります‼️(^O^) もちろん、 #オリーブオイル  も、色々ありますので・・・ 好みや、食材などをお伝え下されば、相性の良いセットを提案いたします‼️ もちろん、ネギだけでも大丈夫です‼️ #上州ネギ  と#下仁田ネギ  の#食べ比べセット  もやってます‼️ コレは、意外と好評でした‼️(*´∇`*) 野菜も、#鮮度抜群  なので・・・ 軽く#一週間  持ちますので・・・ 逆に1日程度余裕を持った発送が、混雑時には安心です。 よろしくお願いいたします(^O^) #お野菜セット販売中 
Good bye , asparagus. And baby broccoli .🥦 12/16 our last farm work day.

50 day packing day and almost 4 month pakenham life is not short.(1/3visa year!) Many people we met and many thing happened.

Today I remembered that took photos about my job(the veggie❤️) for memory.

Finally I can show my job for you hahaha😂

掰掰啦我的蘆筍姑娘日子,真是對這段生活又愛又氣💪🏻 黃色小花是花椰菜開的花,一直想給大家看到現在才拍😂

還有可愛的自製愛心蘆筍💚

天気晴れ、いい終わり。
最後にたくさん写真撮ったでよかった。

#worklife #backpackerlife #australia🇦🇺 #asparagus #babybroccoli #sky #heart❤️ #仕事の話 #アスパラ #ブロッコリー #仕事場に #さよなら #saygoodbye #melbournelife #メルボルン #野菜 #紀念 #記念に #農場生活 #最後的日子
Good bye , asparagus. And baby broccoli .🥦 12/16 our last farm work day. 50 day packing day and almost 4 month pakenham life is not short.(1/3visa year!) Many people we met and many thing happened. Today I remembered that took photos about my job(the veggie❤️) for memory. Finally I can show my job for you hahaha😂 掰掰啦我的蘆筍姑娘日子,真是對這段生活又愛又氣💪🏻 黃色小花是花椰菜開的花,一直想給大家看到現在才拍😂 還有可愛的自製愛心蘆筍💚 天気晴れ、いい終わり。 最後にたくさん写真撮ったでよかった。 #worklife  #backpackerlife  #australia 🇦🇺 #asparagus  #babybroccoli  #sky  #heart ❤️ #仕事の話  #アスパラ  #ブロッコリー  #仕事場に  #さよなら  #saygoodbye  #melbournelife  #メルボルン  #野菜  #紀念  #記念に  #農場生活  #最後的日子 
やーっと3人で飲めた!
みおりが幸せそうで安心しました☺️ #ブロッコリー #愚痴りまくってごめん #次はもっと惚気聞きます
今朝の庭のブロッコリー、きれいに育っている花蕾🥦One of the garden broccolis this morning; the flower buds growing beautifully🥦
#broccoli #homegarden #hayama #hayamalife #shonan #miurapeninsula #葉山 #葉山暮らし #湘南 #三浦半島 #湘南スタイル #湘南ライフ #shonanlife #seasidetown #海のある生活 #ブロッコリー #organic #家庭菜園 #オーガニック #有機 #無農薬 #CoharuDesign #コハルデザイン #おはよう #goodmorning
今朝の庭のブロッコリー、きれいに育っている花蕾🥦One of the garden broccolis this morning; the flower buds growing beautifully🥦 #broccoli  #homegarden  #hayama  #hayamalife  #shonan  #miurapeninsula  #葉山  #葉山暮らし  #湘南  #三浦半島  #湘南スタイル  #湘南ライフ  #shonanlife  #seasidetown  #海のある生活  #ブロッコリー  #organic  #家庭菜園  #オーガニック  #有機  #無農薬  #CoharuDesign  #コハルデザイン  #おはよう  #goodmorning 
#夜ごはん
#照り焼きチキン(鶏もも・醤油麹#一夜漬け)#オーブントースター220℃12分#ちょっと焼き過ぎ
#肉巻き(豚肉・塩胡椒・エリンギ・ブロッコリーの芯・ごま油・酒・味醂・醤油麹)
#ブロッコリー・ミニトマト・サニーレタス
#マヨマリネ(切り干し大根・パプリカ・セロリ・マヨネーズ・酢・砂糖・塩胡椒)
#かまぼこのタラマヨ挟み
#豚汁(出汁・ごぼう・人参・大根・こんにゃく・酒・酒粕・味醂・味噌)
#柿・りんご・キウイ
#夜ごはん  #照り焼きチキン (鶏もも・醤油麹#一夜漬け )#オーブントースター220 ℃12分#ちょっと焼き過ぎ  #肉巻き (豚肉・塩胡椒・エリンギ・ブロッコリーの芯・ごま油・酒・味醂・醤油麹) #ブロッコリー ・ミニトマト・サニーレタス #マヨマリネ (切り干し大根・パプリカ・セロリ・マヨネーズ・酢・砂糖・塩胡椒) #かまぼこのタラマヨ挟み  #豚汁 (出汁・ごぼう・人参・大根・こんにゃく・酒・酒粕・味醂・味噌) #柿 ・りんご・キウイ
久々お弁当作ったら、詰めるの下手すぎ😂😭、そして、おかずのレパートリーの少なさ!!ただ、焼くしかしてない(笑っ)今日から酵素玄米作っていく✊🏼✊🏼💭💕3日後が楽しみやなぁ〜〜(*^o^*) ------------------------------ #明日のお弁当 #適当弁当 #玄米 #小豆 #ブロッコリー #にんじん #えのき #素材 #緑多い #鶏 #ゆで卵 #日勤深夜 #頑張ろう #皆さまお疲れ様でした #おやすみなさい #自炊 #お弁当 #お弁当記録 #お弁当日記 #看護師2年目
久々お弁当作ったら、詰めるの下手すぎ😂😭、そして、おかずのレパートリーの少なさ!!ただ、焼くしかしてない(笑っ)今日から酵素玄米作っていく✊🏼✊🏼💭💕3日後が楽しみやなぁ〜〜(*^o^*) ------------------------------ #明日のお弁当  #適当弁当  #玄米  #小豆  #ブロッコリー  #にんじん  #えのき  #素材  #緑多い  #鶏  #ゆで卵  #日勤深夜  #頑張ろう  #皆さまお疲れ様でした  #おやすみなさい  #自炊  #お弁当  #お弁当記録  #お弁当日記  #看護師2年目 
・
今年も残すところあと半月😵
年内のお教室も残り僅かとなりました。
・
今日はアンチョビとブロッコリーのパスタを。
ブロッコリーを柔らかく茹で
木べらで潰しながらソースにし
しっかり乳化させます☺️✨
・
私の中では常に上位に入るお気に入り!
・
#お料理教室 #パスタ #ブロッコリー
#cookingclass #pasta #broccoli 
#food #yum #yummy #foodlovers #foodie #delicious #foodoftheday #follow #instafood #foodstagram #delicious #fresh #tasty #eating #foodpic #foodphoto #eat #delish  #yummyfood #homecooking #instagood #kitchen_a
・ 今年も残すところあと半月😵 年内のお教室も残り僅かとなりました。 ・ 今日はアンチョビとブロッコリーのパスタを。 ブロッコリーを柔らかく茹で 木べらで潰しながらソースにし しっかり乳化させます☺️✨ ・ 私の中では常に上位に入るお気に入り! ・ #お料理教室  #パスタ  #ブロッコリー  #cookingclass  #pasta  #broccoli  #food  #yum  #yummy  #foodlovers  #foodie  #delicious  #foodoftheday  #follow  #instafood  #foodstagram  #delicious  #fresh  #tasty  #eating  #foodpic  #foodphoto  #eat  #delish  #yummyfood  #homecooking  #instagood  #kitchen_a 
今日の夜飯!
#タンパク質 #ささみ #ブロッコリー 
#男料理 
ささみの筋取るの難しかった
*
*
*
旦那弁🍱😋
前日に もも肉を味付けして付けおきしたので
味がしみてて美味しく出来ました🙌❤️
たまには冷凍のグラタンも使います🙌
冷凍グラタン美味しいみたい😘
*
*
*
#弁当 #旦那弁当 #5時起き #愛情込めて
#白米 #ふりかけ #枝豆 #漬物 #ミニトマト
#もも肉 #卵焼き #ブロッコリー #冷凍グラタン
#ハム #キャベツ #炒め物 #簡単
#覚めても #美味しく
* * * 旦那弁🍱😋 前日に もも肉を味付けして付けおきしたので 味がしみてて美味しく出来ました🙌❤️ たまには冷凍のグラタンも使います🙌 冷凍グラタン美味しいみたい😘 * * * #弁当  #旦那弁当  #5時起き  #愛情込めて  #白米  #ふりかけ  #枝豆  #漬物  #ミニトマト  #もも肉  #卵焼き  #ブロッコリー  #冷凍グラタン  #ハム  #キャベツ  #炒め物  #簡単  #覚めても  #美味しく 
昨日の#お野菜セット ‼️ #ノーベンバーフルーツ 
#キンタドコア 
#オリーブパテ 
この時点で6,000円
送料込みでお野菜セットにして・・・
8,000円にしました‼️
普通に考えたら、1,000円分の野菜になりますが・・・
もう、大奮発‼️
#ブロッコリー 
#ロマネスコ 
#里芋 
#かぼちゃ 
#上州ネギ 
#下仁田ネギ 
ここまで詰めて詰めてみました‼️(^O^) 計算したら、バラで売ったら一万近い計算になりました‼️(苦笑)
でも、
届いた先で、本当に楽しんで味わってもらいたいので・・・
#頑張りました‼️(^O^) でも、
うちの野菜と、取り扱うオリーブオイルを信じてくださるお客様に、心から感謝して・・・
そして、
そのお客様が、恥ずかしくない内容で送り出さないと・・・
そんな想いを込めてみました‼️(^_^)
我ながら、
かなり良いセットになったと思います。

ただ・・・
ダンボールは、『ぶなしめじ』と、書いてありますが・・・(苦笑)

よろしくお願いします(^O^)
#新鮮野菜いっぱい 
#オリーブオイル 
#オリーブオイル馬鹿 
#アリスティ 
#ギリシャ 
#クレタ島産 
#ポルトガル産 
#スペイン産 
#オリカテセン 
#アルベキーナ 
#お野菜セットの申込みはいつでも受付けております ‼️
#よろしくお願いします
昨日の#お野菜セット  ‼️ #ノーベンバーフルーツ  #キンタドコア  #オリーブパテ  この時点で6,000円 送料込みでお野菜セットにして・・・ 8,000円にしました‼️ 普通に考えたら、1,000円分の野菜になりますが・・・ もう、大奮発‼️ #ブロッコリー  #ロマネスコ  #里芋  #かぼちゃ  #上州ネギ  #下仁田ネギ  ここまで詰めて詰めてみました‼️(^O^) 計算したら、バラで売ったら一万近い計算になりました‼️(苦笑) でも、 届いた先で、本当に楽しんで味わってもらいたいので・・・ #頑張りました‼️(^O^) でも、 うちの野菜と、取り扱うオリーブオイルを信じてくださるお客様に、心から感謝して・・・ そして、 そのお客様が、恥ずかしくない内容で送り出さないと・・・ そんな想いを込めてみました‼️(^_^) 我ながら、 かなり良いセットになったと思います。 ただ・・・ ダンボールは、『ぶなしめじ』と、書いてありますが・・・(苦笑) よろしくお願いします(^O^) #新鮮野菜いっぱい  #オリーブオイル  #オリーブオイル馬鹿  #アリスティ  #ギリシャ  #クレタ島産  #ポルトガル産  #スペイン産  #オリカテセン  #アルベキーナ  #お野菜セットの申込みはいつでも受付けております  ‼️ #よろしくお願いします 
※こめじるし※
お昼に美味しそうな炊き込みご飯のお店に行きました!
色んな炊き込みご飯があって、
しかも!どれも美味しそうで(*´Д`*)
まずそれを選ぶのに迷いました。
今回は「チキンと九条ねぎの柚子胡椒」(多分そのような名前…)
一品選ぶとおばんざいと出汁は食べのみ放題‼️
おばんざいもどれも美味しい😋
満足なお昼でした。
.
#こめじるし #炊き込みご飯 #米粉らーめんも選べます #炊き込みご飯はそのままたべる #次に出汁を入れて #次に塩昆布で味を変えて #うっまーい! #出汁はかつおとえびがありました #おばんざいのお芋  #ひじきも #ブロッコリー #大根の煮物 #全部美味しかったー #また行きたいです
※こめじるし※ お昼に美味しそうな炊き込みご飯のお店に行きました! 色んな炊き込みご飯があって、 しかも!どれも美味しそうで(*´Д`*) まずそれを選ぶのに迷いました。 今回は「チキンと九条ねぎの柚子胡椒」(多分そのような名前…) 一品選ぶとおばんざいと出汁は食べのみ放題‼️ おばんざいもどれも美味しい😋 満足なお昼でした。 . #こめじるし  #炊き込みご飯  #米粉らーめんも選べます  #炊き込みご飯はそのままたべる  #次に出汁を入れて  #次に塩昆布で味を変えて  #うっまーい ! #出汁はかつおとえびがありました  #おばんざいのお芋  #ひじきも  #ブロッコリー  #大根の煮物  #全部美味しかったー  #また行きたいです 
昨日はワイン会でした。
・燻製したホタテ カリフラワー ミモザ🥗
・和出汁で炊いた大根 フォアグラ ポワローのクリーム煮 白胡麻 🦆
・スズキのソテー ブロッコリーのリゾット 生胡椒 🥦
・牛頰肉と野菜のポトフ🐄
・いちごのティラミス
#料理 #chef #wine  #カルパッチョ #リゾット #risotto #ブロッコリー #broccoli #魚 #fish #フォアグラ #大根  #ポトフ #牛肉 #beef #デザート #ティラミス #苺 #foodporn #foodstagram #instafood #DISHCONNECT #ディッシュコネクト
昨日はワイン会でした。 ・燻製したホタテ カリフラワー ミモザ🥗 ・和出汁で炊いた大根 フォアグラ ポワローのクリーム煮 白胡麻 🦆 ・スズキのソテー ブロッコリーのリゾット 生胡椒 🥦 ・牛頰肉と野菜のポトフ🐄 ・いちごのティラミス #料理  #chef  #wine  #カルパッチョ  #リゾット  #risotto  #ブロッコリー  #broccoli  #魚  #fish  #フォアグラ  #大根  #ポトフ  #牛肉  #beef  #デザート  #ティラミス  #苺  #foodporn  #foodstagram  #instafood  #DISHCONNECT  #ディッシュコネクト 
♡マカロニグラタン
♡ポテトサラダ
♡オニオングラタンスープ
チーズ大好き!イタリアン大好き!なのに最近作ってなかったから大量チーズw満足❤︎
#栄養満点#健康料理#料理#簡単#作り置き#美肌効果#ダイエットレシピ#マカロニグラタン#鶏肉#鶏もも肉#ブロッコリー#玉ねぎ#ポテトサラダ#じゃがいも#人参#ツナ#シーチキン#ベーコン#チーズ#オニオングラタンスープ#バケット#パン#フランスパン
♡マカロニグラタン ♡ポテトサラダ ♡オニオングラタンスープ チーズ大好き!イタリアン大好き!なのに最近作ってなかったから大量チーズw満足❤︎ #栄養満点 #健康料理 #料理 #簡単 #作り置き #美肌効果 #ダイエットレシピ #マカロニグラタン #鶏肉 #鶏もも肉 #ブロッコリー #玉ねぎ #ポテトサラダ #じゃがいも #人参 #ツナ #シーチキン #ベーコン #チーズ #オニオングラタンスープ #バケット #パン #フランスパン 
ブロッコリーの頭が見えてきた。
畑映えるわぁ〜

#市民農園 #ブロッコリー
*
*
*
旦那弁🍱😋
ほうれん草にイカと海老のバター炒めが
とてもお気に入りらしいです🙌
*
*
*
#弁当 #旦那弁当 #5時起き #簡単 
#ブロッコリー #ほうれん草 #イカ
#海老 #ウインナー #ササミカツ
#ミニトマト #卵焼き #卵焼き綺麗にできた
#ふりかけ #漬物 #白米
本日ののすけ飯は、牡蠣の蓮根ソースパスタです。
今回は牛乳は使っていません。亜鉛の吸収をカゼインが妨げるそうなんです😱
知らなくてしばらくは牛乳と牡蠣を一緒にしちゃってました💦
せっかく亜鉛吸収させたくても効率よく吸収出来なかったら意味ないですもんね。
.
※正確には、牛乳に含まれるカゼインというタンパク質が変化したcppという物質が亜鉛の吸収を妨げるそうです。
.
#牡蠣 #蓮根 #グルテンフリーパスタ #ブロッコリー #舞茸 #カラーピーマン #生姜粉末 #オリーブ油
.
蓮根は水を加えてジューサーで液状にしています。それをフライパンに入れて加熱。火が通るととろ〜っとしてきますよ〜😊
.
牛乳の代わりに豆乳でも良いんでしょうけれど、種子毒の影響が心配なのでうちでは使いません。同じ理由でおからも使わないです。
種子毒の影響がギリギリ🆗?なところで豆腐ですね。さらに絹ごしは使わず木綿です。
.
発酵させてしまえば種子毒の影響は少なくなるそうなのでお味噌は使います〜。
なので、豆そのものは、我が家では犬にはあまり与えないようにしています😊
.
#のすけ飯 #のすけごはん #手作り食 #手作りごはん #手作り犬ごはん #手作りいぬごはん #いぬごはん #いぬのごはん #わんこ飯 #わんこごはん #愛情ごはん #homemade #homecooked #homecooking #homemadedogfood #cookingfordogs #ワンレピ #lpinon_b #ペット栄養管理士
本日ののすけ飯は、牡蠣の蓮根ソースパスタです。 今回は牛乳は使っていません。亜鉛の吸収をカゼインが妨げるそうなんです😱 知らなくてしばらくは牛乳と牡蠣を一緒にしちゃってました💦 せっかく亜鉛吸収させたくても効率よく吸収出来なかったら意味ないですもんね。 . ※正確には、牛乳に含まれるカゼインというタンパク質が変化したcppという物質が亜鉛の吸収を妨げるそうです。 . #牡蠣  #蓮根  #グルテンフリーパスタ  #ブロッコリー  #舞茸  #カラーピーマン  #生姜粉末  #オリーブ油  . 蓮根は水を加えてジューサーで液状にしています。それをフライパンに入れて加熱。火が通るととろ〜っとしてきますよ〜😊 . 牛乳の代わりに豆乳でも良いんでしょうけれど、種子毒の影響が心配なのでうちでは使いません。同じ理由でおからも使わないです。 種子毒の影響がギリギリ🆗?なところで豆腐ですね。さらに絹ごしは使わず木綿です。 . 発酵させてしまえば種子毒の影響は少なくなるそうなのでお味噌は使います〜。 なので、豆そのものは、我が家では犬にはあまり与えないようにしています😊 . #のすけ飯  #のすけごはん  #手作り食  #手作りごはん  #手作り犬ごはん  #手作りいぬごはん  #いぬごはん  #いぬのごはん  #わんこ飯  #わんこごはん  #愛情ごはん  #homemade  #homecooked  #homecooking  #homemadedogfood  #cookingfordogs  #ワンレピ  #lpinon_b  #ペット栄養管理士 
保育園のお遊戯会😂💓 たくさんの笑いと感動を
ありがとう(*^^*)♡♡ #お遊戯会#6歳#1歳#保育園
#3人のママ#3人兄妹
#最後のお遊戯会
#ブロッコリー
#鍵盤ハーモニカは右手
#鉄琴は左手
#使い分けW
クリスマスのお花ちゃんたち✨
深い紫とブロッコリー✨

#siesta#puhara#クリスマスのお花ちゃんたち#ブロッコリー#アメジストの色#リースも紫#siesta流おもてなし
_
_
#たむらのお料理記録 
_
_

今日ハンバーグ作ったってのとコップ変えたよっていうどうでもいいこと
_
_
_
#20171216 #ハンバーグ #自炊 #群がる #ブロッコリー #コップをスヌーピーにしたの #スヌーピー隠れてるけど
何この盛れすぎるやつ。これ使って詐欺ってる人
多いだろ?これ使いまわしてるやついるだろ?
これは確実に詐欺だぞ。ねずみ使ったりするのと
次元が違うぞこればっかりは。
何か目がキラキラしてカラコンみたいになってるし。
.
#snow #詐欺 #盛る #とかの #レベルじゃない #こんなの #あるんだな #感心 #別人やん #とりあえず #ブロッコリー #🥦 #茹でる #もう #それしかない #早く #月曜日 #なれ #お台場 #love #❤️ #happy
.
月曜日お台場連れてってもらう❤️
楽しみだぬーーーーーん❤️
何この盛れすぎるやつ。これ使って詐欺ってる人 多いだろ?これ使いまわしてるやついるだろ? これは確実に詐欺だぞ。ねずみ使ったりするのと 次元が違うぞこればっかりは。 何か目がキラキラしてカラコンみたいになってるし。 . #snow  #詐欺  #盛る  #とかの  #レベルじゃない  #こんなの  #あるんだな  #感心  #別人やん  #とりあえず  #ブロッコリー  #🥦 #茹でる  #もう  #それしかない  #早く  #月曜日  #なれ  #お台場  #love  #❤️ #happy  . 月曜日お台場連れてってもらう❤️ 楽しみだぬーーーーーん❤️
寒い日はアツアツのアヒージョで、温まる😊
ブロッコリー🥦のアヒージョが鷹の爪で🎄見たいで可愛い😍
#マッシュルーム#アヒージョ#ブロッコリー#生ハム#バケット#ワイン#ディプント
⑅
'
⑅ ブロッコリーとツナのパスタ ⑅
'
食べてて
何か足らないな…って思ってたら
大根おろし忘れてました💦
'
このプレート♡
使いやすいから買い足そうかな❁
何色買おうか…迷うなぁ♬( •ॢ◡-ॢ)-♡”
'
⑅ ' ⑅ ブロッコリーとツナのパスタ ⑅ ' 食べてて 何か足らないな…って思ってたら 大根おろし忘れてました💦 ' このプレート♡ 使いやすいから買い足そうかな❁ 何色買おうか…迷うなぁ♬( •ॢ◡-ॢ)-♡” '
今日は夕方にささっと買い物いき、定番のカレーにしました。
*
パパにローストビーフと思い買いましたが、
子供たちがペロリ😋
*
クリスマスはローストビーフつくろうかな。
*
#ローストビーフ #晩御飯 #筋肉飯 #うちごはん
#サラダ #ダイエット #ブロッコリー
飲み食べ過ぎを調整〜☺︎
だけど結構食べてる#蒸し豆腐#チヂミ#肉じゃが#ブロッコリー#夜ごはん#家飲み#おいしい
.
離乳食77日目
.
オートミールはいつも
夢中で食べちゃいます😋💓
.
お粥よりもオートミールの方が
食い付きが良いです^^
よっぽど美味しいんだねぇ
.
.
ブロッコリーはスーパーフード✨
と妹から聞いたので
これからも積極的にあげたい食材🙌
.
明日の献立は何にしようかな〜^^♡
.
.
#baby#mybabyboy #ママリ#mamari #mamanoko #コドモノ #ベビフル #男の子#おとこのこママ #男の子ママ #love #親バカ#親バカ部 #春生まれbaby#3月生まれ #8か月 #離乳食 #離乳食中期  #モグモグ期 
#2回食#離乳食77日目#豆腐#オートミール#いちご#ブロッコリー#にんじん#かぶ#しらす#じゃがいも
. 離乳食77日目 . オートミールはいつも 夢中で食べちゃいます😋💓 . お粥よりもオートミールの方が 食い付きが良いです^^ よっぽど美味しいんだねぇ . . ブロッコリーはスーパーフード✨ と妹から聞いたので これからも積極的にあげたい食材🙌 . 明日の献立は何にしようかな〜^^♡ . . #baby #mybabyboy  #ママリ #mamari  #mamanoko  #コドモノ  #ベビフル  #男の子 #おとこのこママ  #男の子ママ  #love  #親バカ #親バカ部  #春生まれbaby #3月生まれ  #8か月  #離乳食  #離乳食中期  #モグモグ期  #2回食 #離乳食77日目 #豆腐 #オートミール #いちご #ブロッコリー #にんじん #かぶ #しらす #じゃがいも 
母の誕生日🎂
家にあるもので野菜グラタン
グラタン?野菜オーブン焼き?
お寿司もケーキも食べてお腹一杯🙃

#野菜#グラタン#オーブン焼き
#ナス#ブロッコリー#トマト#豚こま#焼肉のたれ#オイスターソース#ケチャップ#マヨネーズ#チーズ#クッキングラム#よるごはん#おうちごはん
平尾飲みにて。こちらも前から気になってたとこ💥💥💥焼き鳥屋さんなのに窯があって、窯で焼くピザと野菜が絶品すぎておいしすぎました!!!!ピザも自分たちで具材やら組み合わせて注文してチーズ乗せがこれまた美味でした👏😳
#あずり#焼き鳥#焼きとり
#平尾#薬院#福岡
#窯#窯焼き#ピザ#野菜
#チーズ4種#ベーコン#ブロッコリー
#赤ワイン#ビール
#0次会からの3次会
#飲みっぱなし#ただの酒クズ
平尾飲みにて。こちらも前から気になってたとこ💥💥💥焼き鳥屋さんなのに窯があって、窯で焼くピザと野菜が絶品すぎておいしすぎました!!!!ピザも自分たちで具材やら組み合わせて注文してチーズ乗せがこれまた美味でした👏😳 #あずり #焼き鳥 #焼きとり  #平尾 #薬院 #福岡  #窯 #窯焼き #ピザ #野菜  #チーズ4種 #ベーコン #ブロッコリー  #赤ワイン #ビール  #0次会からの3次会  #飲みっぱなし #ただの酒クズ 
【10.19】
人生は苦いこともある。
ビタミンつけてパワーを出そう。

#素朴なやつら #卒制 #素朴な一言を #誕生日別のキャラクター #ブロッコリー #🌳#366日