an online Instagram web viewer

#ブローチ medias

Photos

☆♪ラベンダーとカモミールのコサージュ

#ミンネ  #ブローチ  #ラベンダー  #カモミール  #ハンドメイド  #ハーブ  #レース編み
*
fuwawa_gallery さん手作りのあじさいブローチ
*
ありがとうございました。
大切に使いたいと思います。
母もとても喜んでおりました😊
#ブローチ#あじさいブローチ#手作り#手作りブローチ#可愛い#45r#カーディブラウス#インディゴ
2017,6/25 ☔︎
embroidery oval brooch
flower・dark purple
・
・
・
2つ目は
落ち着いたお色。
久しぶりの地刺し刺繍で
指先ジンジン…
情け無い。
・
・
・
#workplaceシロツメ舎 #シロツメ舎 #刺繍 #手刺繍 #刺繍ブローチ #地刺し #戸塚刺繍 #handmade #ハンドメイド #ブローチ
poco a poco*
×
ao11  2人展 「Relax sewing」

出展作品

ao11 木製ブローチ

オンラインショップにUPしました♩
http://watagumosya.shop-pro.jp

#watagumo舎 #香川県高松市 
#わたぐも舎 #ブローチ#木製ブローチ 
#ao11#relaxsewing
昔作ったシリーズ。

atsumiさんの書籍より。もう2年以上前のもの。観賞用です。
atsumiさんがモチーフにするものはおもしろくて、衝撃的でした。

いざ作ってみると、くらげの立体感が全然出てなくて、出来上がってからがっかりした覚えがあります。フレンチノットがぺったんこなんですよね。

そしてatsumiさんの作るフォントが大好きです。
書体フェチなもんで。

#刺繍 #ブローチ #趣味
昔作ったシリーズ。 atsumiさんの書籍より。もう2年以上前のもの。観賞用です。 atsumiさんがモチーフにするものはおもしろくて、衝撃的でした。 いざ作ってみると、くらげの立体感が全然出てなくて、出来上がってからがっかりした覚えがあります。フレンチノットがぺったんこなんですよね。 そしてatsumiさんの作るフォントが大好きです。 書体フェチなもんで。 #刺繍  #ブローチ  #趣味 
.
孔雀だからクーちゃん?
ピーコックだからピーちゃん?
それ以前に、孔雀?
・
#かぎ針編み #編み物 #手編み #カラフル 
#ブローチ にする予定 
#孔雀 #クーピー 
#ビミョーなさかな #魚 
#鮎の季節 #顔はウツボ?#個性派 
#ヒントありがとう 
#crochet #brooch
#かつやまマルシェ でのもう一つのお楽しみ!
#pippi (@pippi.brooch )さんのブローチ。
やっぱりいっぱい並ぶと可愛くて迷ったけれど、お目当てのカエルさんと、キノコさんを。
お友だちも買ったらしく、後で聞いたら私と真同じのウサギさん買ったんだって!
わーい趣味が似てるね!
pippの作家さんともお話できたよ。ちょこっと緊張したけど嬉しかった✨✨
他のお友だちもいくつか買ったと聞いたのだけど、何を買ったのか気になるなあ〜。
・
・
・
#ブローチ #カエル #キノコ
#かつやまマルシェ  でのもう一つのお楽しみ! #pippi  (@pippi.brooch )さんのブローチ。 やっぱりいっぱい並ぶと可愛くて迷ったけれど、お目当てのカエルさんと、キノコさんを。 お友だちも買ったらしく、後で聞いたら私と真同じのウサギさん買ったんだって! わーい趣味が似てるね! pippの作家さんともお話できたよ。ちょこっと緊張したけど嬉しかった✨✨ 他のお友だちもいくつか買ったと聞いたのだけど、何を買ったのか気になるなあ〜。 ・ ・ ・ #ブローチ  #カエル  #キノコ 
ダリアのモチーフ

花のモチーフは大好きでよく作りますが、季節に合わせたり花言葉を調べたりするのも好きです。
本物の花に近づける楽しさと、ありえない色で作ることが出来る楽しさ。両方出来るのが編み花の面白さかなと思います。さて、何に仕立てようかな。

#季節の花を楽しむ 
#お花 #ハンドメイド #ダリア #ブローチ #ヘアゴム
#かぎ針編み #編み物大好き
ダリアのモチーフ 花のモチーフは大好きでよく作りますが、季節に合わせたり花言葉を調べたりするのも好きです。 本物の花に近づける楽しさと、ありえない色で作ることが出来る楽しさ。両方出来るのが編み花の面白さかなと思います。さて、何に仕立てようかな。 #季節の花を楽しむ  #お花  #ハンドメイド  #ダリア  #ブローチ  #ヘアゴム  #かぎ針編み  #編み物大好き 
#Repost @noko__000 こぎん刺しワークショップのお知らせです
*
7月14日(金)
13:00~15:30くらいまで
スイーツとお茶付き
*
神奈川県川崎市にて
*
4つの中からお好きな模様をひとつ選んでいただいての製作です。
*
お手数ですが、詳しくはブログからご覧下さいませ
https://ameblo.jp/kinoko-sha/
またはkinoko-shaで検索すると出てくると思います。
*
よろしくお願いします
#こぎん刺し #kogin #ワークショップ #ハンドメイド #ブローチ #手仕事 #刺繍 #刺繍ブローチ #刺し子
#Repost  @noko__000 こぎん刺しワークショップのお知らせです * 7月14日(金) 13:00~15:30くらいまで スイーツとお茶付き * 神奈川県川崎市にて * 4つの中からお好きな模様をひとつ選んでいただいての製作です。 * お手数ですが、詳しくはブログからご覧下さいませ https://ameblo.jp/kinoko-sha/ またはkinoko-shaで検索すると出てくると思います。 * よろしくお願いします #こぎん刺し  #kogin  #ワークショップ  #ハンドメイド  #ブローチ  #手仕事  #刺繍  #刺繍ブローチ  #刺し子 
毎日つけるのはピアスなんですが、アクセサリーの中で一番好きなのはブローチです。手作りの優しいあたたかみが好き◎

#モノクローム #レトロ #民芸市  #リトアニア #旅 #カジューカスにて #ハンドメイド #ブローチ #陶器
MARVEL exhibition souvenir🇺🇸💫 刺繍ブローチかわいい  グッズいろいろ欲しかったけど、小さいものだけ… *
*
*
#exhibition #museum #design #art #roppongi #MCU #marvel #souvenir #brooch #embroidery #zakka #captainamerica #rocket #avengers #travel #ブローチ #刺繍 #美術館 #マーベル展 #キャプテンアメリカ #ロケット #アメコミ
須藤忠隆作
「ブローチ」
6/27まで新宿高島屋10F〈ギャラリー暮らしの工芸〉でご紹介しています。
#工芸#陶芸#笠間#新宿#高島屋#須藤忠隆#ブローチ#アクセサリー#プレゼント#絵付け#可愛いが好き #おしゃれ#craft#handmade#pottery#ceramic#Kasama#SudoTadataka#Shinjuku#takashimaya #accessory #kawaii
#ChikChikマルシェ 客として行って来ました~♪ 右上から時計回りに、
#felicity@felicity_life さんの#豆腐とおからのチーズケーキ 🍰
#Echolaアクセサリー@echola_accessory さんのワークショップで息子と作った、両祖母へのストラップ🌈(もちろん手前が息子作)
#ブローチ屋chittan @brooch.chittan さんの#ブローチ、てどらんごで買い逃してたので、良かった♪
#かおり菓子店 @oyatsuyakaori さんの#ショートブレッド(発酵バター💓)と#プラリネサンド 🍪

午前中は、昨日のお礼に息子に付き合ってミ●四●。
マルシェ後はフェザンでいわちく周年祭。
まだ荷下ろししてません…腰…💥
#ChikChikマルシェ  客として行って来ました~♪ 右上から時計回りに、 #felicity @felicity_life さんの#豆腐とおからのチーズケーキ  🍰 #Echolaアクセサリー @echola_accessory さんのワークショップで息子と作った、両祖母へのストラップ🌈(もちろん手前が息子作) #ブローチ屋chittan  @brooch.chittan さんの#ブローチ 、てどらんごで買い逃してたので、良かった♪ #かおり菓子店  @oyatsuyakaori さんの#ショートブレッド (発酵バター💓)と#プラリネサンド  🍪 午前中は、昨日のお礼に息子に付き合ってミ●四●。 マルシェ後はフェザンでいわちく周年祭。 まだ荷下ろししてません…腰…💥
2017/06/25
・
・
テマリソウ(ドライフラワー風・コサージュ)
・
テマリソウの一部分を切り取った形で表現しました。
・
色もドライに成り立てでは無くて、少し日焼けして色が褪せてきた感じを出しました😊
・
・
・
・
・
・
#布花 #染め花 #染花 #アートフラワー #artflower #fabricflawers #artwork #手仕事 #手作り #ハンドメイド #handmade #ハンドメイドアクセサリー #handmadeaccessory #ブローチ #brooch #コサージュ #corsage #花 #フラワー #テマリソウ #布で作った植物 #Flower #ドライフラワー 風 #driedflower
#植物 #布花詩古
2017/06/25 ・ ・ テマリソウ(ドライフラワー風・コサージュ) ・ テマリソウの一部分を切り取った形で表現しました。 ・ 色もドライに成り立てでは無くて、少し日焼けして色が褪せてきた感じを出しました😊 ・ ・ ・ ・ ・ ・ #布花  #染め花  #染花  #アートフラワー  #artflower  #fabricflawers  #artwork  #手仕事  #手作り  #ハンドメイド  #handmade  #ハンドメイドアクセサリー  #handmadeaccessory  #ブローチ  #brooch  #コサージュ  #corsage  #花  #フラワー  #テマリソウ  #布で作った植物  #Flower  #ドライフラワー  風 #driedflower  #植物  #布花詩古 
うぐるBOX宿で陳列してみました♪
しかしブローチピンのボンドを車に忘れるという失態(*_*)
#うぐるBOX#鵜来島#沖の島#fufufuuunbu#離島#民泊#海#魚#ゲストハウス#四国#旅#ブローチ#高知県#もりたうつわ#ブローチ#陶器#海うみ展2
6.24
.
専門学校時代の友達の結婚式に行ってまいりました!
.
.
付き合いはじめから見てきた2人の結婚式は感動!!!号泣!!!
.
.
吉本くんはかっこいいし、ジャスがかわいいのなんのって!幸せ!!!
.
.
あと刺繍のウェルカムボード作りました、手前の人形は友達が羊毛フェルトでチクチクしたものです。クオリティが素晴らしすぎる。北原ありがとう!
.
.
何もかもがかわいくて、2人らしい結婚式!その手伝いができたことが嬉しかった(^○^)
ありがとう、これからもよろしくね!⭐️
.
.
#刺繍 #手作り #ハンドメイド #玉名 #荒尾 #熊本 #genrewakarise #embroidery #手刺繍 #エンブロイダリー #ピアス #ブローチ #動物 #ペット #ウェルカムボード #吉本夫婦 #ジャス #結婚式 #結婚 #ウェディング #weddingparty #wedding #幸せ #羊毛フェルト #熊本デザイン専門学校 #吉本ジャス
6.24 . 専門学校時代の友達の結婚式に行ってまいりました! . . 付き合いはじめから見てきた2人の結婚式は感動!!!号泣!!! . . 吉本くんはかっこいいし、ジャスがかわいいのなんのって!幸せ!!! . . あと刺繍のウェルカムボード作りました、手前の人形は友達が羊毛フェルトでチクチクしたものです。クオリティが素晴らしすぎる。北原ありがとう! . . 何もかもがかわいくて、2人らしい結婚式!その手伝いができたことが嬉しかった(^○^) ありがとう、これからもよろしくね!⭐️ . . #刺繍  #手作り  #ハンドメイド  #玉名  #荒尾  #熊本  #genrewakarise  #embroidery  #手刺繍  #エンブロイダリー  #ピアス  #ブローチ  #動物  #ペット  #ウェルカムボード  #吉本夫婦  #ジャス  #結婚式  #結婚  #ウェディング  #weddingparty  #wedding  #幸せ  #羊毛フェルト  #熊本デザイン専門学校  #吉本ジャス 
初ステンドグラス♪
なかなかのブサイクぶりにちょっと笑える(^_^)
・
・
溶かしたがらす、溶かさない硝子。
どちらも魅力があるので選べないね💦

#ガラス #硝子 #ステンドグラス #stainedglasse  #ハンドメイド #コールドワーク #ブローチ にしようか #これでも良くなった方 #角があってもこれならいいかな #ヨット #アクセサリー
2017.6.25
*
久しぶりのお休みだったので、UNIQLOへ… 
ずっと気になっていたブラウス、試着して、カラーが選べなくて、三色買いしてきました…
着回しコーデが楽しめそうです♡
・
#エクストラファインコットンギャザーブラウス #UNIQLO#ゆにくろ #シンプルコーデ#
ナチュラルコーデ#sm2 #ブローチ#サマンサモスモス #着回しコーデ#instagood #プチプラコーデ#instalike #置き画 #丁寧に暮らす
2017.6.25 * 久しぶりのお休みだったので、UNIQLOへ… ずっと気になっていたブラウス、試着して、カラーが選べなくて、三色買いしてきました… 着回しコーデが楽しめそうです♡ ・ #エクストラファインコットンギャザーブラウス  #UNIQLO #ゆにくろ  #シンプルコーデ # ナチュラルコーデ#sm2  #ブローチ #サマンサモスモス  #着回しコーデ #instagood  #プチプラコーデ #instalike  #置き画  #丁寧に暮らす 
【木のブローチ Vase】
写真を整理していたら、リコトのVaseの試作品の時に写した写真が。
懐かしい。
また、新しいドライフラワーを探しに行かないと。 ※木のブローチ《vase》はとても小さい花瓶の様なブローチです。
HPではsold outですが、只今、作成中ですのでもう少しで再販いたします
。 
#re_koto #ブローチ #VASE #花瓶 #インテリア #花 #植物 #木 #ドライフラワー #Vase
【木のブローチ Vase】 写真を整理していたら、リコトのVaseの試作品の時に写した写真が。 懐かしい。 また、新しいドライフラワーを探しに行かないと。 ※木のブローチ《vase》はとても小さい花瓶の様なブローチです。 HPではsold outですが、只今、作成中ですのでもう少しで再販いたします 。 #re_koto  #ブローチ  #VASE  #花瓶  #インテリア  #花  #植物  #木  #ドライフラワー  #Vase 
先週、実家のミニチュアダックスのレオがお空へ旅立ち、悲しんでるじぃじ&ばぁばに悠翔が『悠翔がレオ作ってあげるわ!』と言ってあげてました☆
その後手芸やさんへ行くと、ホントにレオを作ろうと毛糸やら糸やらいろんな物を抱えて持ってきたので、羊毛フェルトのキットを買い、挑戦することに!
*
簡単そうなキットの種類がクマ&ウサギセットしかなかったので、とりあえずこれで練習して上手く作れたらレオに挑戦しようってことで、今日は雨だし、さっそくチャレンジ(^^)d
*
長さをはかったり、形を整えたり、少し難しい所はお手伝いしたけど、ほとんど悠翔が自分で作って見事完成!!
何回か指に針が刺さってテンション下がってたけど、ちゃんとクマさんになってる(*´∀`)♪
しかもカワイイ♪♪♪
ここまで上手に作るとは…お母ちゃんビックリだよ(;・∀・)
今度はレオを作ってばぁばにプレゼントしようね♪
*
レオは私が20歳の誕生日にやってきたので15才、長生きしてくれました☆
うちにまともな写真がなかったから、10年ほど前の写真のせます(笑)
*
#悠翔 #7才 #小2男の子 #手芸 #羊毛ポンポン #羊毛フェルト #ブローチ #初挑戦 #ミニチュアダックス
先週、実家のミニチュアダックスのレオがお空へ旅立ち、悲しんでるじぃじ&ばぁばに悠翔が『悠翔がレオ作ってあげるわ!』と言ってあげてました☆ その後手芸やさんへ行くと、ホントにレオを作ろうと毛糸やら糸やらいろんな物を抱えて持ってきたので、羊毛フェルトのキットを買い、挑戦することに! * 簡単そうなキットの種類がクマ&ウサギセットしかなかったので、とりあえずこれで練習して上手く作れたらレオに挑戦しようってことで、今日は雨だし、さっそくチャレンジ(^^)d * 長さをはかったり、形を整えたり、少し難しい所はお手伝いしたけど、ほとんど悠翔が自分で作って見事完成!! 何回か指に針が刺さってテンション下がってたけど、ちゃんとクマさんになってる(*´∀`)♪ しかもカワイイ♪♪♪ ここまで上手に作るとは…お母ちゃんビックリだよ(;・∀・) 今度はレオを作ってばぁばにプレゼントしようね♪ * レオは私が20歳の誕生日にやってきたので15才、長生きしてくれました☆ うちにまともな写真がなかったから、10年ほど前の写真のせます(笑) * #悠翔  #7才  #小2男の子  #手芸  #羊毛ポンポン  #羊毛フェルト  #ブローチ  #初挑戦  #ミニチュアダックス 
💋ブリジッドバルドー💋
👒アスコット競馬観戦👒
🐈キラキラ猫🐈
:
@vulcan_kumamoto さんにて販売中。
:
VULCAN
熊本市中央区新市街10-7-1F
:
#yotsume 
#vulcankumamoto 
#accessory 
#accessories 
#handmade 
#embroidery 
#broach 
#brigittebardot 
#cat
#アクセサリー
#ハンドメイド
#刺繍
#ブローチ
#一点モノ
This post was reposted using @the.instasave.app  #theinstasaveapp
・・・
"あくつもvol.11本日最終日の!
これから向かいます🚃
20時まで。
⬆︎レジンを多用して作ったブローチ。
ヘアアクセサリーにしてもかわいいかもしれない♪♪♪ .
あくつもvol.11
日時: 6/20-25 11:00~23:00 ※最終日6/25は20時まで
場所 Gallery Conceal Shibuya ROOM A B C ( 全室貸切)
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂 1-11-3
富士商事ビル4F
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/
#jenna#アクセサリー#accessory#ハンドメイド#handmade#ピアス#pierce #earring #イヤリング#ブローチ#レジン#pearl #パール#あくつも#Acctumo#渋谷"
This post was reposted using @the.instasave.app #theinstasaveapp  ・・・ "あくつもvol.11本日最終日の! これから向かいます🚃 20時まで。 ⬆︎レジンを多用して作ったブローチ。 ヘアアクセサリーにしてもかわいいかもしれない♪♪♪ . あくつもvol.11 日時: 6/20-25 11:00~23:00 ※最終日6/25は20時まで 場所 Gallery Conceal Shibuya ROOM A B C ( 全室貸切) 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 1-11-3 富士商事ビル4F http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/ #jenna #アクセサリー #accessory #ハンドメイド #handmade #ピアス #pierce  #earring  #イヤリング #ブローチ #レジン #pearl  #パール #あくつも #Acctumo #渋谷 "
・
仲良し「李舎」ちゃん @sumomosha ・
ゆっくりのんびり時間が流れている
最終日
「三匹うさぎのおしごと展」
・
17時までお待ちしています。
#イベント#ウサギ#うさぎ#ブローチ#アクセサリー#ミニチュア
スマホケースを手帳型に変えました😊ボタンではなくゴムでぱちんととめるタイプ。ネイビーのレザーでシンプルに…と思ってたのに結局ジャラジャラつけ足してます😂

#スマホケース#手帳型#トラベルノート#レザー#シルバー#パール#シルバービーズ#ネームプレート#ミナペルホネン#ブローチ

久々に行った大好きなセレクトショップ。ミナペルホネンのお洋服、とってもかわいかった🎶ちょうちょのブローチを買いました😌

ネックレスはたくさんパールを集めて作りました✨
スマホケースを手帳型に変えました😊ボタンではなくゴムでぱちんととめるタイプ。ネイビーのレザーでシンプルに…と思ってたのに結局ジャラジャラつけ足してます😂 #スマホケース #手帳型 #トラベルノート #レザー #シルバー #パール #シルバービーズ #ネームプレート #ミナペルホネン #ブローチ  久々に行った大好きなセレクトショップ。ミナペルホネンのお洋服、とってもかわいかった🎶ちょうちょのブローチを買いました😌 ネックレスはたくさんパールを集めて作りました✨
ラタンと紅籐のリースブローチ。
毎年冬に定番で出していましたが
夏の素材でもあるので
久々に
minneにいくつか出しています。

よかったら見て見てください

#ブローチ#紅籐#ラタン#ラフ編み
#ウールマーク#リース#暮らし#天然素材
あくつもvol.11本日最終日の!
これから向かいます🚃
20時まで。
⬆︎レジンを多用して作ったブローチ。
ヘアアクセサリーにしてもかわいいかもしれない♪♪♪ .
あくつもvol.11
日時: 6/20-25 11:00~23:00 ※最終日6/25は20時まで
場所 Gallery Conceal Shibuya ROOM A B C ( 全室貸切)
〒150-0043
東京都渋谷区道玄坂 1-11-3
富士商事ビル4F
http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/
#jenna#アクセサリー#accessory#ハンドメイド#handmade#ピアス#pierce #earring #イヤリング#ブローチ#レジン#pearl #パール#あくつも#Acctumo#渋谷
あくつもvol.11本日最終日の! これから向かいます🚃 20時まで。 ⬆︎レジンを多用して作ったブローチ。 ヘアアクセサリーにしてもかわいいかもしれない♪♪♪ . あくつもvol.11 日時: 6/20-25 11:00~23:00 ※最終日6/25は20時まで 場所 Gallery Conceal Shibuya ROOM A B C ( 全室貸切) 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 1-11-3 富士商事ビル4F http://www.renovationplanning.co.jp/gallery_conceal/shibuya4f/ #jenna #アクセサリー #accessory #ハンドメイド #handmade #ピアス #pierce  #earring  #イヤリング #ブローチ #レジン #pearl  #パール #あくつも #Acctumo #渋谷 
nekoさん納品いたしました❗️ しばらくお待たせしてしまったかも❗️ みなさん、ぜひ見てくださーい❗️
nekoさん納品いたしました❗️ しばらくお待たせしてしまったかも❗️ みなさん、ぜひ見てくださーい❗️
今日のご注文品。
ペリドットと水色のヴィンテージビーズ。
透明感のある2色、どんな方が使ってくれるのかな。

#イヤリング #ピアス #brooch #ブローチ #ハンドメイド #handmade #アクセサリー #accessories #beads  #ビーズ #ビーズ刺繍アクセサリー #mellows #gift #贈り物 #プレゼント#ぱっちん留め#髪留め #ヘアアクセサリー
.
本日、糸島の動物霊園にてSAKURAマーケットでした😄
.
定期的に開催予定です🌟
主催 @sakuramarket .
#ハンドメイド#handmade#ハンドメイドイベント #手刺繍#手仕事#手刺繍ブローチ #刺繍ブローチ #刺繍#ブローチ#動物#イヤリング#sakuraマーケット
竹島ファンタジー館🐚🐚
中は大量の貝!とっても貝!全て貝!
とっても楽しい場所でした⭐️
・
クリマから早くも一週間🐟早い🐟🐟
・
・
#竹島ファンタジー館#貝#蒲郡#観光#ウマ#エイ#にせんちめんたる
2017.6.25

昨日もお知らせしましたが、
急遽、変更して、
今日、明日お休みです。
ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。

秋物の新作もまたまた入荷してきています。
それではまた火曜日お待ちしております^ ^
・
・
・
#omgee_yonago #yonago #omgee #ambidex #bulledesavon #figlondon #latelierdesavon #ebonyivory #PARICI #chambredecharme #松江 #山陰 #鳥取 #shop #セレクトショップ #fashion #コーディネイト #プリーツ #スカート #ニット #ブローチ #cadeau
2017.6.25 昨日もお知らせしましたが、 急遽、変更して、 今日、明日お休みです。 ご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します。 秋物の新作もまたまた入荷してきています。 それではまた火曜日お待ちしております^ ^ ・ ・ ・ #omgee_yonago  #yonago  #omgee  #ambidex  #bulledesavon  #figlondon  #latelierdesavon  #ebonyivory  #PARICI  #chambredecharme  #松江  #山陰  #鳥取  #shop  #セレクトショップ  #fashion  #コーディネイト  #プリーツ  #スカート  #ニット  #ブローチ  #cadeau 
#ブローチ#ブローチ部 #編み物#くま#うさぎ
.
外は雨☔️引きこもり製作
╰(*´︶`*)╯♡
.
イベントまで時間ないじゃーん😰
.
#sketch#sketchbook 
#irastration#pen🖋💟
1人部屋に引きこもってゴロゴロ
何の予定もない土日
(※友達が少ない。)
好きな物食べて好きな時に寝て
好きな音楽聴いて好きな事してる。楽しい。
色が途中なのは飽きたから。笑
明日が来なければいい。。
#cherry 🍒
#monochrome
#brooch#jewelry#stone
#さくらんぼ
#イラスト#暇潰し#絵
#宝石#ブローチ#ジュエリー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「白い花刺繍イヤリング/ピアス」の売り切れていたカラーと「おすましウサギブローチ」をミンネに再出品しました🙆✨
是非覗いてみてください〜☺🙏
:
:
#minne #ミンネ #embroidery #刺繍 #handmade #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #ブローチ #kii6
*
*
*
早速、@home502さんに教えてもらった笹和紙でミニチュアカンカン帽編んでみました〰😊 この笹和紙可愛い😍
教えてくれてありがとうね〰🤗
*
*
#編み物#かぎ針編み#笹和紙
#SASAWASHI#ミニチュアカンカン帽 #ブローチ
セミオーダーいただいて一年半ぶり位に作ったアザラシ!!
初めてのデザフェス参加の時1匹だけ作っただけだったけど奇跡的に原画残ってた(笑)
デザフェスでこのシリーズの中では一番先にお嫁に行った子なのでちょっと思い入れもある(*^^*) 春夏秋冬シリーズっていうシリーズでゴマフアザラシは椿を背景にしていたんだだけどレジン塗ったらハイビスカスみたいになってしまっていた作品(笑)
今回はお客様に好きなお花を聞いて描いてみた。
ランタナっていう可愛いお花゚・*:.。❁
私はお花に疎いのでお花もっと上手に表現できるようになりたい... アザラシもまた作りたいなぁ。

ゴマフアザラシじゃなくてクラカケアザラシとかw(好きなだけ)

そして何よりそんなに前の作品を見つけて下さったことがとても嬉しい(u_u〃)ポッ

#ハンドメイド #プラバン #ブローチ #ゴマフアザラシ #セミオーダー
セミオーダーいただいて一年半ぶり位に作ったアザラシ!! 初めてのデザフェス参加の時1匹だけ作っただけだったけど奇跡的に原画残ってた(笑) デザフェスでこのシリーズの中では一番先にお嫁に行った子なのでちょっと思い入れもある(*^^*) 春夏秋冬シリーズっていうシリーズでゴマフアザラシは椿を背景にしていたんだだけどレジン塗ったらハイビスカスみたいになってしまっていた作品(笑) 今回はお客様に好きなお花を聞いて描いてみた。 ランタナっていう可愛いお花゚・*:.。❁ 私はお花に疎いのでお花もっと上手に表現できるようになりたい... アザラシもまた作りたいなぁ。 ゴマフアザラシじゃなくてクラカケアザラシとかw(好きなだけ) そして何よりそんなに前の作品を見つけて下さったことがとても嬉しい(u_u〃)ポッ #ハンドメイド  #プラバン  #ブローチ  #ゴマフアザラシ  #セミオーダー 
OPEN//2017.6.21-7.3//
ギャラリエにて素敵な作品展が始まりました✨
#ギャラリエ
#作品展
#作家もの
#ブローチ
#レース
#帽子
#お花
#プレゼント
.
表情豊かなブローチがたくさん入荷しました。
#熊本の雑貨店 
#dastellacadente 
#ブローチ
#brooch 
#可愛いアクセサリー
イモムシと木の枝のブローチです(^^)
今までアップしたブローチは、Casa de Pocoが考えた組み合わせですが、ブローチの組み合わせは自由なので、アリトイチゴさんで実際に自分らしい組み合わせを見つけてみて下さいね(*^o^*)
#愛知県 #名古屋市 #名城公園 #羊毛フェルト #イモムシ #いも虫 #木の枝 #枝 #ビビッドカラー #可愛いイモムシ #ブローチ #納品予定 #アリトイチゴ
イモムシと木の枝のブローチです(^^) 今までアップしたブローチは、Casa de Pocoが考えた組み合わせですが、ブローチの組み合わせは自由なので、アリトイチゴさんで実際に自分らしい組み合わせを見つけてみて下さいね(*^o^*) #愛知県  #名古屋市  #名城公園  #羊毛フェルト  #イモムシ  #いも虫  #木の枝  #枝  #ビビッドカラー  #可愛いイモムシ  #ブローチ  #納品予定  #アリトイチゴ 
焼き上がりました🥖
今からコーティングしていきます。

#ハンドメイド#手作り#handmade#プラ板
#レジン#イラスト#illustration#色鉛筆
#ピアス#ブローチ#柴犬#dog
6月25日(日)
#動物ぽんぽん 
#くまさん 作ってみました😊❤ 糸もフェルトも在庫使ったので
色バラバラです💦
これは#ブローチ にします🎵

何を作っても同じ顔になるなぁ😂😂
************** #handmade #bear #ハンドメイド #クマ #ポンポン #余り糸 #在庫消費 #ダルマ毛糸 #iroiro
✴︎PROJECT✴︎《used&vintage》  新入荷
-
1980年代 ブローチ
-
¥3.500+tax
-
Size:F
-
open12:00 Close 20:00
-
着画は @number_me_vintage でご覧になれます。
-
何かご不明な点がございましたら気軽にコメント、お電話ください。
-
#number_me 
#number_vintage 
#nowisforever
#nowisforeverの隣 
#me_tokyo
#ootd
#fashion 
#instagood 
#90s 
#80s
#vintage 
#vintagefashion 
#ファッション
#古着
#古着屋
#古着男子
#古着女子
#サンダル
#usedfashion
#usedclothing 
#instagood 
#follow 
#instafashion
#me
#followme 
#madeinusa 
#お洒落さんと繋がりたい 
#古着好きな人と繋がりたい
#ブローチ
✴︎PROJECT✴︎《used&vintage》 新入荷 - 1980年代 ブローチ - ¥3.500+tax - Size:F - open12:00 Close 20:00 - 着画は @number_me_vintage でご覧になれます。 - 何かご不明な点がございましたら気軽にコメント、お電話ください。 - #number_me  #number_vintage  #nowisforever  #nowisforeverの隣  #me_tokyo  #ootd  #fashion  #instagood  #90s  #80s  #vintage  #vintagefashion  #ファッション  #古着  #古着屋  #古着男子  #古着女子  #サンダル  #usedfashion  #usedclothing  #instagood  #follow  #instafashion  #me  #followme  #madeinusa  #お洒落さんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  #ブローチ 
✴︎PROJECT✴︎《used&vintage》  新入荷
-
1980年代 ブローチ
-
¥3.500+tax
-
Size:F
-
open12:00 Close 20:00
-
着画は @number_me_vintage でご覧になれます。
-
何かご不明な点がございましたら気軽にコメント、お電話ください。
-
#number_me 
#number_vintage 
#nowisforever
#nowisforeverの隣 
#me_tokyo
#ootd
#fashion 
#instagood 
#90s 
#80s
#vintage 
#vintagefashion 
#ファッション
#古着
#古着屋
#古着男子
#古着女子
#サンダル
#usedfashion
#usedclothing 
#instagood 
#follow 
#instafashion
#me
#followme 
#madeinusa 
#お洒落さんと繋がりたい 
#古着好きな人と繋がりたい
#ブローチ
✴︎PROJECT✴︎《used&vintage》 新入荷 - 1980年代 ブローチ - ¥3.500+tax - Size:F - open12:00 Close 20:00 - 着画は @number_me_vintage でご覧になれます。 - 何かご不明な点がございましたら気軽にコメント、お電話ください。 - #number_me  #number_vintage  #nowisforever  #nowisforeverの隣  #me_tokyo  #ootd  #fashion  #instagood  #90s  #80s  #vintage  #vintagefashion  #ファッション  #古着  #古着屋  #古着男子  #古着女子  #サンダル  #usedfashion  #usedclothing  #instagood  #follow  #instafashion  #me  #followme  #madeinusa  #お洒落さんと繋がりたい  #古着好きな人と繋がりたい  #ブローチ 
こんにちは*※*
*
@michimama221 さんの
ナチュラルシックなブローチたちをご紹介\(^o^)/
*
インスタで一目惚れしてしまったモチーフのブローチをいくつかリクエストさせて頂きました。
一目見た時に、自分の中でとてもぴったり合致するものがありました(≧ω≦)
*
季節を問わず、そして年代問わず、服装を問わずにスッとコーデに馴染むオールマイティなブローチ。きっと、お好きな方は今回の作品たちどれもがお好きで選ぶのにすごく迷うと思いますよ\(^o^)/(私がそうである)
*
ぜひ、『コレだ‼︎』を見つけにいらしてくださいませ♪
*
@tika426 さんにオーダーで制作して頂いた和紙のハットでコーデ。店頭にあるものより一段減らしで浅めに作って頂きました♪
絶壁ハチハリ頭に合う、このテのデザインの帽子がなかなか無いので、とてもありがたいです!実はあと2色オーダーさせてもらいましたのでまた届いたら紹介しますね♪
*
#雑貨カフェランプス #新潟市江南区 #雑貨屋 #新潟市 #ブローチ#刺繍#刺繍ブローチ#ハンドメイドブローチ#お花#ちょうちょ#ナチュラル#ナチュラルアンティーク#北欧風#シンプル#シンプルコーデ#ナチュラルコーデ
こんにちは*※* * @michimama221 さんの ナチュラルシックなブローチたちをご紹介\(^o^)/ * インスタで一目惚れしてしまったモチーフのブローチをいくつかリクエストさせて頂きました。 一目見た時に、自分の中でとてもぴったり合致するものがありました(≧ω≦) * 季節を問わず、そして年代問わず、服装を問わずにスッとコーデに馴染むオールマイティなブローチ。きっと、お好きな方は今回の作品たちどれもがお好きで選ぶのにすごく迷うと思いますよ\(^o^)/(私がそうである) * ぜひ、『コレだ‼︎』を見つけにいらしてくださいませ♪ * @tika426 さんにオーダーで制作して頂いた和紙のハットでコーデ。店頭にあるものより一段減らしで浅めに作って頂きました♪ 絶壁ハチハリ頭に合う、このテのデザインの帽子がなかなか無いので、とてもありがたいです!実はあと2色オーダーさせてもらいましたのでまた届いたら紹介しますね♪ * #雑貨カフェランプス  #新潟市江南区  #雑貨屋  #新潟市  #ブローチ #刺繍 #刺繍ブローチ #ハンドメイドブローチ #お花 #ちょうちょ #ナチュラル #ナチュラルアンティーク #北欧風 #シンプル #シンプルコーデ #ナチュラルコーデ 
.
ルミネ新宿 POP UP 3日目始まりました!
昨日も沢山の方にお越し頂きありがとうございます🙏✨
.
品薄な商品も制作してまいりました🙌
POP UP限定商品は数少ないので、
気になる方はぜひ🌻
.
本日は可愛い売り子ちゃんがいますので、
ぜひいらして下さい😘
.
.
.
POP UP SHOP
in ルミネ新宿2
11-21:30
. ルミネ新宿 POP UP 3日目始まりました! 昨日も沢山の方にお越し頂きありがとうございます🙏✨ . 品薄な商品も制作してまいりました🙌 POP UP限定商品は数少ないので、 気になる方はぜひ🌻 . 本日は可愛い売り子ちゃんがいますので、 ぜひいらして下さい😘 . . . POP UP SHOP in ルミネ新宿2 11-21:30
#グルーデコ ✨✨✨
当サロンご卒業の@giselle_satomi72 ちゃんご考案のオリジナル《ファミちゃん風》キット使用で作ったよ🎶
可愛すぎて何個も作ってしまいそう💕
·
#ファミちゃん風#ファミリア風#ハンドメイド#スワロフスキー#パール#ブローチ#チャーム#北摂#豊中#吹田#箕面#豊中グルーデコ#linodecoroom
ブローチコレクション!
つけていると必ずツッコまれる…
#新入りさん
#ポケファス
#ブローチ
《近鉄百貨店 上本町イベント中》 「は、初めまして‼️
突撃オーマイキャット取材斑の○○子です‼️ お会いできたしるしにぜひ握手を……」
・
・
無事に肉球ゲット😆✨
・
・
・
#オーマイキャット #ネコアクセサリー #ねこ #ねこ好き #ねこ部 #握手 #肉球 #ネコスタグラム #みんねこ #にゃんすたぐらむ #ピアス #イヤリング #ネックレス #シューピアス #ブローチ #タックピン #ユニーク #にゃんだふるらいふ #ねこ好きさんと繋がりたい #にゃんこ #cat #catstagram #catslovers #cute #cateyes #ilovecats
《近鉄百貨店 上本町イベント中》 「は、初めまして‼️ 突撃オーマイキャット取材斑の○○子です‼️ お会いできたしるしにぜひ握手を……」 ・ ・ 無事に肉球ゲット😆✨ ・ ・ ・ #オーマイキャット  #ネコアクセサリー  #ねこ  #ねこ好き  #ねこ部  #握手  #肉球  #ネコスタグラム  #みんねこ  #にゃんすたぐらむ  #ピアス  #イヤリング  #ネックレス  #シューピアス  #ブローチ  #タックピン  #ユニーク  #にゃんだふるらいふ  #ねこ好きさんと繋がりたい  #にゃんこ  #cat  #catstagram  #catslovers  #cute  #cateyes  #ilovecats 
先日ありました展示会の作品です。
テーマがマシン(機械)だったのでメカひまわりのブローチを作りました🌻
所々にメカ感を出し、石は陽の光を意識してグラデに配置し見た目の綺麗さを出しました。
仕事の合間にこうして自分の好きな作品製作をするのも、感性と技術を上げる大事なこと。
#ブローチ #ひまわり #ヒマワリ #向日葵 #ジュエリー #機械 #メカ #花 #フラワー #グラデーション
先日ありました展示会の作品です。 テーマがマシン(機械)だったのでメカひまわりのブローチを作りました🌻 所々にメカ感を出し、石は陽の光を意識してグラデに配置し見た目の綺麗さを出しました。 仕事の合間にこうして自分の好きな作品製作をするのも、感性と技術を上げる大事なこと。 #ブローチ  #ひまわり  #ヒマワリ  #向日葵  #ジュエリー  #機械  #メカ  #花  #フラワー  #グラデーション 
最近コレクションに仲間入りしたブローチ。

お友達からいただいたクロワッサンのブローチ。美味しそうなクロワッサンはなんと木(カツラ)でできているそう。
そしてもうひとつは雑貨屋さんで見つけた、sasaki megumiさんのブローチ。3羽のカモメが並んでいます。
こちらも木でできています。

#ブローチ #ブローチ部 #sasakimegumi #ハンドメイド #handmade
最近コレクションに仲間入りしたブローチ。 お友達からいただいたクロワッサンのブローチ。美味しそうなクロワッサンはなんと木(カツラ)でできているそう。 そしてもうひとつは雑貨屋さんで見つけた、sasaki megumiさんのブローチ。3羽のカモメが並んでいます。 こちらも木でできています。 #ブローチ  #ブローチ部  #sasakimegumi  #ハンドメイド  #handmade 
・
TETOTE  ブローチ  花
シャツに、バッグに帽子に活躍のブローチが届きました
@miwafujitake ・
talo  受注会開催中-7.2(日)
・
@___talokao ・
作者在廊日7.1(土)2(日)
会期中  木曜休み
最終日16:00まで
・
#tetote#ブローチ#talo#リネン#刺繍#洋服#ヒナタノオト
ギャラリー蚕室さんでの個展もいよいよ最終日。

蚕室さんのツイッターより。
壁のアクセサリーがすっきり少なくなってる…ありがとうございます。

17時まで。よろしくお願いいたします。

#帯留 #ブローチ#西荻窪
ギャラリー蚕室さんでの個展もいよいよ最終日。 蚕室さんのツイッターより。 壁のアクセサリーがすっきり少なくなってる…ありがとうございます。 17時まで。よろしくお願いいたします。 #帯留  #ブローチ #西荻窪 
.
.
.
シンプルな一色の #マッシュ帽 には
#ブローチ をつけるとがらりと雰囲気が変わります○
.
.
#zakkaqoo #本日17時まで営業中
無事ワークショップ終了しました☺︎途中からうなぎのぼりなみなさんの創作意欲に私もたくさん刺激をもらいました。時間がおしてしまってすみません。反省点多々、しっかり反省して次につながりますように☺︎
2枚目、@meganehanko805 ちゃんのスタンプ使ってキーホルダー作られてた方の作品。かわいいおかめとひょっとことネームプレートで3連キーホルダーになってました👀✨✨かわいかー♡♡ #文晴堂 #ワークショップ #ブローチ  #キーホルダー #プラ板 #レジン
無事ワークショップ終了しました☺︎途中からうなぎのぼりなみなさんの創作意欲に私もたくさん刺激をもらいました。時間がおしてしまってすみません。反省点多々、しっかり反省して次につながりますように☺︎ 2枚目、@meganehanko805 ちゃんのスタンプ使ってキーホルダー作られてた方の作品。かわいいおかめとひょっとことネームプレートで3連キーホルダーになってました👀✨✨かわいかー♡♡ #文晴堂  #ワークショップ  #ブローチ  #キーホルダー  #プラ板  #レジン 
こぎん刺しワークショップのお知らせです
*
7月14日(金)
13:00~15:30くらいまで
スイーツとお茶付き
*
神奈川県川崎市にて
*
4つの中からお好きな模様をひとつ選んでいただいての製作です。
*
お手数ですが、詳しくはブログからご覧下さいませ
https://ameblo.jp/kinoko-sha/
またはkinoko-shaで検索すると出てくると思います。
*
よろしくお願いします
#こぎん刺し #kogin #ワークショップ #ハンドメイド #ブローチ #手仕事 #刺繍 #刺繍ブローチ #刺し子
こぎん刺しワークショップのお知らせです * 7月14日(金) 13:00~15:30くらいまで スイーツとお茶付き * 神奈川県川崎市にて * 4つの中からお好きな模様をひとつ選んでいただいての製作です。 * お手数ですが、詳しくはブログからご覧下さいませ https://ameblo.jp/kinoko-sha/ またはkinoko-shaで検索すると出てくると思います。 * よろしくお願いします #こぎん刺し  #kogin  #ワークショップ  #ハンドメイド  #ブローチ  #手仕事  #刺繍  #刺繍ブローチ  #刺し子 
★2017/06/25★

試作の刺繍ブローチが完成👏
*
ひとまずは、どこをどうするか実験的にチクチクしていきました。
*
刺繍枠に入れた状態のものだと全然怖がらなかったのに、完成品を見せると凄く警戒するこんぶ氏😂
*
#illustration#illustrator#illustagram#art#sketch#イラスト#絵#アート#イラストレーター#kubotakikori#kikoriparadise#design#グラフィックアート#グラフィックデザイン#デザイナー#graphicdesign #graphicart #graphic #design #designer #cockatiels #インコ #オカメインコ #オカメインコ部 #刺繍 #ブローチ #broaches
★2017/06/25★ 試作の刺繍ブローチが完成👏 * ひとまずは、どこをどうするか実験的にチクチクしていきました。 * 刺繍枠に入れた状態のものだと全然怖がらなかったのに、完成品を見せると凄く警戒するこんぶ氏😂 * #illustration #illustrator #illustagram #art #sketch #イラスト #絵 #アート #イラストレーター #kubotakikori #kikoriparadise #design #グラフィックアート #グラフィックデザイン #デザイナー #graphicdesign  #graphicart  #graphic  #design  #designer  #cockatiels  #インコ  #オカメインコ  #オカメインコ部  #刺繍  #ブローチ  #broaches 
ちょっぴり色合いを変えて~ハートの刺繍ブローチ💕
ほかオーバルの刺繍ブローチも「minne」にて販売予定です♪
プロフィールのアドレスからご覧下さい!

#minne #petitpanier #handmade #handcraft #stitching #embroidery #needlework #brooch #accessory #ミンネ #刺繍 #ブローチ #刺繍ブローチ #アクセサリー #花 #手作り #販売 #プロフ見てミンネ .
.
.
biccotaccoアクセサリー展は
いよいよ本日最終日です。
ぜひお見逃しのないように!
ディスプレイの紫陽花も
なんとか2週間耐えてくれました(^_^;)
いつもお花でお世話になってる
コーナーハウスさんに感謝!
・
・
#biccotacco #びっこたっこ
#アクセサリー #ピアス #イヤリング #ブローチ
#紫陽花 #あじさい #花 #植物
#器と雑貨ボタニカル 
#器 #雑貨 #雑貨屋
#ボタニカル #botanical 
#仙台  #sendai
. biccotaccoアクセサリー展は いよいよ本日最終日です。 ぜひお見逃しのないように! ディスプレイの紫陽花も なんとか2週間耐えてくれました(^_^;) いつもお花でお世話になってる コーナーハウスさんに感謝! ・ ・ #biccotacco  #びっこたっこ  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #ブローチ  #紫陽花  #あじさい  #花  #植物  #器と雑貨ボタニカル  #器  #雑貨  #雑貨屋  #ボタニカル  #botanical  #仙台  #sendai 
黒のシリーズ 
ピアス(イヤリングか樹脂ピアスに変更可能)
&
ブローチ
マットと艶を融合させた、かっこいい作品に仕上がっています
・
6月24日(土)〜7月3日(月)
10:00〜19:00
天満屋 福山店  1階エスカレーター前
・
7月7日(金)〜9日(日)
mitasu 個展
11:00〜19:00
サーラ・シャシャテン
(広島市中区  袋町公園前)
・
#mitasu  #樹脂 #樹脂アクセサリー #ピアス #イヤリング #ブローチ #ネックレス #リング #夏 #黒 #艶 #マット #展示会 #広島 #福山
黒のシリーズ ピアス(イヤリングか樹脂ピアスに変更可能) & ブローチ マットと艶を融合させた、かっこいい作品に仕上がっています ・ 6月24日(土)〜7月3日(月) 10:00〜19:00 天満屋 福山店 1階エスカレーター前 ・ 7月7日(金)〜9日(日) mitasu 個展 11:00〜19:00 サーラ・シャシャテン (広島市中区 袋町公園前) ・ #mitasu  #樹脂  #樹脂アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #ブローチ  #ネックレス  #リング  #夏  #黒  #艶  #マット  #展示会  #広島  #福山 
布花

すみれ

時々
自分の頑張りを
誉めたくなる。
たくさん、
たくさん、
すみれ
出来上がりつつあります。
まだ、
完成はしてないのですが
ひとまず
この時しか見れない
束のすみれ。
花の色を少しずつ
変えて染めています。
ブローチに、
していくのが
楽しみですが、
この姿をしばらく
見ていたい。

#ao.#aosomehana#すみれ#Violet#布花#染め花#たくさん、たくさん、出来たよ#自分を誉めたくなる#プロフみてミンネ#アクセサリー#ブローチ#minne#ミンネ
布花 すみれ 時々 自分の頑張りを 誉めたくなる。 たくさん、 たくさん、 すみれ 出来上がりつつあります。 まだ、 完成はしてないのですが ひとまず この時しか見れない 束のすみれ。 花の色を少しずつ 変えて染めています。 ブローチに、 していくのが 楽しみですが、 この姿をしばらく 見ていたい。 #ao .#aosomehana #すみれ #Violet #布花 #染め花 #たくさん 、たくさん、出来たよ#自分を誉めたくなる #プロフみてミンネ #アクセサリー #ブローチ #minne #ミンネ 
この時期の大敵は「湿気」です。
モワッとなって…

普段は内巻きになってくれる扱い易い愛すべきくせ毛…
今日はワックスを手に揉みこんでくしゃくしゃしてアレンジ…

相方さんには大不評(; ꒪ㅿ꒪)
いいもんね!! #UNIQLO
#なんちゃらブラウス
#サスペンダー
#サルエルパンツ
#nestrobe 
#ブローチ
#ミナペルホネン
#レモン
#🍋
#かよコーデ
.
.
┊作品紹介┊mini
.
“mini”(ミニ)シリーズ
.
通販一番人気だったmini👏
追加制作します☺︎
.
.
#mini_m
#mアクセサリー
#水彩アクセサリー
.
.
.
.
┊委託販売先┊
.
❶#素今歩 (東京/下北沢)
❷#oasisblanc (東京/下北沢)
❸#oasisblancdaikanyama (東京/代官山)
❹#EtienneMarcel (京都/河原町)
.
#きらきら#つやつや#ぷるぷる#鮮やか#カラフル#絵の具#水彩#宝石
#アクセサリー#ピアス#イヤリング#イヤーカフ#ブローチ#ネックレス#accessory#jewelry#fashion#colorful#color#dream#watercolor#art
. . ┊作品紹介┊mini . “mini”(ミニ)シリーズ . 通販一番人気だったmini👏 追加制作します☺︎ . . #mini_m  #mアクセサリー  #水彩アクセサリー  . . . . ┊委託販売先┊ . ❶#素今歩  (東京/下北沢) ❷#oasisblanc  (東京/下北沢) ❸#oasisblancdaikanyama  (東京/代官山) ❹#EtienneMarcel  (京都/河原町) . #きらきら #つやつや #ぷるぷる #鮮やか #カラフル #絵の具 #水彩 #宝石  #アクセサリー #ピアス #イヤリング #イヤーカフ #ブローチ #ネックレス #accessory #jewelry #fashion #colorful #color #dream #watercolor #art 
↟ ↟ ⌂ ⌂ ⍋
刺繍ブローチ その2
リース型にしてみた。
刺繍マイブームはこれでおしまい☺️
*
*
*
#刺繍 #刺繍ブローチ#ブローチ
#ハンドメイド 
#日々 #暮らし#暮らしを楽しむ 
#短いマイブーム
Be creative! This is how the coolest kid in NY wears our WonderWoman pin. 💥💥💥
www.etsy.com/sg-en/shop/Pentomime 
en.pinkoi.com/store/pentomime 
@the_pentomime
.
.
.
.
#enamelpin #enamelpins #lapelpin #lapelpins #pin #pins #pinstagram #pingame #pincollector #pinoftheday #pinlife #pincommunity #stylishkids #stylekids #kidsfashion #badge #brooch #noveltybrooch #fashion #fashionaccessories #accessories #ブローチ #別針 #胸針 #pentomimepin #newyork #haobaobao #wonderwoman #superhero
Be creative! This is how the coolest kid in NY wears our WonderWoman pin. 💥💥💥 www.etsy.com/sg-en/shop/Pentomime en.pinkoi.com/store/pentomime @the_pentomime . . . . #enamelpin  #enamelpins  #lapelpin  #lapelpins  #pin  #pins  #pinstagram  #pingame  #pincollector  #pinoftheday  #pinlife  #pincommunity  #stylishkids  #stylekids  #kidsfashion  #badge  #brooch  #noveltybrooch  #fashion  #fashionaccessories  #accessories  #ブローチ  #別針  #胸針  #pentomimepin  #newyork  #haobaobao  #wonderwoman  #superhero 
ラリエットと陶器のブローチ。きれいで優しい物も好きになってきた今日この頃😊#toutousya #ブローチ #アクセサリー #accessory #ラリエット
・
【 parts × HYF 】
・
京阪シティモールで開催中の
『 Happy! Yummy! Festival! 』
partsのブローチやポストカードなどもご覧いただけます。
・
約20人の作家達の作品が並んでます!
・
身につけるとココチ良い
誰かにプレゼントしたくなる
たくさんのココロにおいしい雑貨たちをご用意してお待ちしています。
ご来店の記念に顔出しパネルで撮影もどうぞ^_^
是非、おこしください◎
・
『 Happy! Yummy! Festival! 』
6月23日〜29日
10:00〜21:00(最終日は20:00まで)
京阪シティモール(4階中央吹き抜け)
・
#parts #パーツ
#京阪シティモールHYF
#京阪シティモール #天満橋
#happyyummyfestival 
#顔出しパネル #ブローチ #ポストカード
・ 【 parts × HYF 】 ・ 京阪シティモールで開催中の 『 Happy! Yummy! Festival! 』 partsのブローチやポストカードなどもご覧いただけます。 ・ 約20人の作家達の作品が並んでます! ・ 身につけるとココチ良い 誰かにプレゼントしたくなる たくさんのココロにおいしい雑貨たちをご用意してお待ちしています。 ご来店の記念に顔出しパネルで撮影もどうぞ^_^ 是非、おこしください◎ ・ 『 Happy! Yummy! Festival! 』 6月23日〜29日 10:00〜21:00(最終日は20:00まで) 京阪シティモール(4階中央吹き抜け) ・ #parts  #パーツ  #京阪シティモールHYF  #京阪シティモール  #天満橋  #happyyummyfestival  #顔出しパネル  #ブローチ  #ポストカード 
お久しぶりでござぃます。
最近の30Ri…
かなり老け込んでおりました。

今日ゎ
#ラインマーケット 
とゆー事で
朝イチで納品に行ってきました💚
みなさん、
お手に取ってみて下さいね💚

#ラインマーケット
#みやこのじょう 
#都城 
#30ri 
#ハンドメイド
#シュールgirl
#ブローチ
#SUMMERver

@harus_rei.uno 様にて好評発売中💚
2枚目のnameガーランドゎ
友達の
@mon.sourire_58686 のもの💚
お久しぶりでござぃます。 最近の30Ri… かなり老け込んでおりました。 今日ゎ #ラインマーケット  とゆー事で 朝イチで納品に行ってきました💚 みなさん、 お手に取ってみて下さいね💚 #ラインマーケット  #みやこのじょう  #都城  #30ri  #ハンドメイド  #シュールgirl  #ブローチ  #SUMMERver  @harus_rei.uno 様にて好評発売中💚 2枚目のnameガーランドゎ 友達の @mon.sourire_58686 のもの💚