an online Instagram web viewer

#ブロードライン medias

Photos

…#上司面談 のひとコマ?笑

新卒のムギムギ、とてもよくがんばってくれています。
本当によく気がついて、さっとフォローに入れるの、素晴らしい(^^)その判断力はとても新卒とは思えません。

あーちゃん、美紀ちゃん、そしてムギムギ。
素直でやる気のある3人を見ていると、私も身の引き締まる思いがします。
これからもお互い高め合っていこうね(*^^*) #かのんセラピー #これからオペ #ブロードライン #アドボケート #ラガマフィン #ダイリュートキャリコ #ragamuffincat #長毛種 #新卒 #ムギムギ #ニックネームが本名にかすってない件 #動物看護師 #スーパールーキー #動物病院 #みくまりどうぶつ病院 #結城市 #小山市 #筑西市 #下野市 #古河市 #切磋琢磨 #相乗効果
#上司面談  のひとコマ?笑 新卒のムギムギ、とてもよくがんばってくれています。 本当によく気がついて、さっとフォローに入れるの、素晴らしい(^^)その判断力はとても新卒とは思えません。 あーちゃん、美紀ちゃん、そしてムギムギ。 素直でやる気のある3人を見ていると、私も身の引き締まる思いがします。 これからもお互い高め合っていこうね(*^^*) #かのんセラピー  #これからオペ  #ブロードライン  #アドボケート  #ラガマフィン  #ダイリュートキャリコ  #ragamuffincat  #長毛種  #新卒  #ムギムギ  #ニックネームが本名にかすってない件  #動物看護師  #スーパールーキー  #動物病院  #みくまりどうぶつ病院  #結城市  #小山市  #筑西市  #下野市  #古河市  #切磋琢磨  #相乗効果 
地域猫のシュシュくん‼️
バタバタしており数ヶ月ケアをしていなかったので💦新しく登場したというブロードラインをつけてみました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ 
どこまで効くのかわからないけど🤗
これはフロントラインよりも便利ですね👐
シュシュには病気などせずできるだけ長生きしてもらいたいです 😘
#straycat #streetcat #地域猫 #broadline #ブロードライン #シュシュ #去勢済み #長毛種 #catsofinstagram #catstagram #お利口さん
地域猫のシュシュくん‼️ バタバタしており数ヶ月ケアをしていなかったので💦新しく登場したというブロードラインをつけてみました₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ どこまで効くのかわからないけど🤗 これはフロントラインよりも便利ですね👐 シュシュには病気などせずできるだけ長生きしてもらいたいです 😘 #straycat  #streetcat  #地域猫  #broadline  #ブロードライン  #シュシュ  #去勢済み  #長毛種  #catsofinstagram  #catstagram  #お利口さん 
ことにゃん🐈
保護当時にウ◯チから条虫が見つかったので、お届け前にブロードラインしました。
首についた薬を他の猫が舐めないようにバンダナ装着(*´ω`*)
マントみたい(笑)
*
#ねこ#猫#こねこ#子猫#4ヶ月半くらい#保護猫#里親#ブロードライン#条虫#茶白#もうすぐお別れ#可愛すぎる#みんねこ#ねこ部 仮名は#寿
#血採られた し、変なもの付けられた😼
ワンワンびびる🙀
写真撮ってないで早く帰りたい😾😾😾
雨降ってるし!
*
*
今日は #血液検査 と #ブロードライン 💉
お薬をやめて処方食にしてから #トリグリセライド の値はほとんど上がってないので、このまま #処方食 で様子見です。
他に #アラニンアミノトランスフェラーゼ (GPT) の値は とても高いのだが。これは #事故の影響 で、ヒコたんにとっては普通なのかもという事でした。
体重は3.8kg
#ヒコたん #ねこ #猫 #cat #圧迫排尿 #はちわれ猫 #障害猫 #ケージ生活 #みんねこ
#catstagram_japan #catstagram
#血採られた  し、変なもの付けられた😼 ワンワンびびる🙀 写真撮ってないで早く帰りたい😾😾😾 雨降ってるし! * * 今日は #血液検査  と #ブロードライン  💉 お薬をやめて処方食にしてから #トリグリセライド  の値はほとんど上がってないので、このまま #処方食  で様子見です。 他に #アラニンアミノトランスフェラーゼ  (GPT) の値は とても高いのだが。これは #事故の影響  で、ヒコたんにとっては普通なのかもという事でした。 体重は3.8kg #ヒコたん  #ねこ  #猫  #cat  #圧迫排尿  #はちわれ猫  #障害猫  #ケージ生活  #みんねこ  #catstagram_japan  #catstagram 
おはようございます🙋
①・②健康優良猫ニャ🐾😸🎶
(赤血球が多いけど問題ナシとの事)
③お首の毛もフサフサしてきたニャ❕
④黒々艶々✨ノワールナマコ
⑤・⑥なに撮ってるニャ❗
⑦あくびの最中😼💨
⑧~⑩寝顔ぶちゃいく三連発ニャーーー😹
🐾
🐾
🐾
ノワールの健康診断の結果は…
特に問題ナシ👍
体重も🆗
たまに外出散歩もするのでブロードラインを購入し早速試してみました!ベタベタが気になるらしく(私の付け方が下手だったのか😅思ったより量が多くて背中の方にも流れてしまったみたい😥)付けたその日はなんだか調子悪そうでしたが…3日ほど経ちやっと気にならなくなった様子🙀💦💦
この1本でノミダニお腹の虫も…さらにフィラリアまで色んな虫に効くとは凄いなぁ。
ワクチンは来年2月!ノワちゃん💉頑張ろうね~
🐾
🐾
🐾
本日パパさんは遠方でお仕事なので4時起きで出掛けました🚗💨
皆様のお盆休みはいかがですかぁ❔
既にお休みでしょうか⁉
良い連休、夏休みをお過ごし下さいね😌😺🎶
・
・
・
#黒猫#くろねこ#chatnoir#noir#シャノワール#黒猫同盟#ねこのいる生活#nyanstagram
#1歳#健康診断#健康第一#ブロードライン 3本買ったら #キーカバー 3個もらったよ😃#フロントライン よりも凄い👏
#お盆休み#夏休み#明日は#迎え盆
おはようございます🙋 ①・②健康優良猫ニャ🐾😸🎶 (赤血球が多いけど問題ナシとの事) ③お首の毛もフサフサしてきたニャ❕ ④黒々艶々✨ノワールナマコ ⑤・⑥なに撮ってるニャ❗ ⑦あくびの最中😼💨 ⑧~⑩寝顔ぶちゃいく三連発ニャーーー😹 🐾 🐾 🐾 ノワールの健康診断の結果は… 特に問題ナシ👍 体重も🆗 たまに外出散歩もするのでブロードラインを購入し早速試してみました!ベタベタが気になるらしく(私の付け方が下手だったのか😅思ったより量が多くて背中の方にも流れてしまったみたい😥)付けたその日はなんだか調子悪そうでしたが…3日ほど経ちやっと気にならなくなった様子🙀💦💦 この1本でノミダニお腹の虫も…さらにフィラリアまで色んな虫に効くとは凄いなぁ。 ワクチンは来年2月!ノワちゃん💉頑張ろうね~ 🐾 🐾 🐾 本日パパさんは遠方でお仕事なので4時起きで出掛けました🚗💨 皆様のお盆休みはいかがですかぁ❔ 既にお休みでしょうか⁉ 良い連休、夏休みをお過ごし下さいね😌😺🎶 ・ ・ ・ #黒猫 #くろねこ #chatnoir #noir #シャノワール #黒猫同盟 #ねこのいる生活 #nyanstagram  #1歳 #健康診断 #健康第一 #ブロードライン  3本買ったら #キーカバー  3個もらったよ😃#フロントライン  よりも凄い👏 #お盆休み #夏休み #明日は #迎え盆 
毎月10日📆
.
ボクはこの日背中におくすりつけてもらってるんだ💡
.
おうちの人から聞いたところによると、"のみ・まだに・ふぃらりあ・かいちゅう"いろんな虫から守ってくれるらしい💊
.
おうちから出ないボクにも大切なんだって。
.
#ちゃちゃお日記
#ブロードライン #外部寄生虫 #内部寄生虫 #駆除 #予防 #にゃんスタグラム #ねこスタグラム #ねこ #cat #ねこ目線 #ねこ病院 #ねこマニア #ドルフィンアニマルホスピタル #浦和美園 #動物病院
毎月10日📆 . ボクはこの日背中におくすりつけてもらってるんだ💡 . おうちの人から聞いたところによると、"のみ・まだに・ふぃらりあ・かいちゅう"いろんな虫から守ってくれるらしい💊 . おうちから出ないボクにも大切なんだって。 . #ちゃちゃお日記  #ブロードライン  #外部寄生虫  #内部寄生虫  #駆除  #予防  #にゃんスタグラム  #ねこスタグラム  #ねこ  #cat  #ねこ目線  #ねこ病院  #ねこマニア  #ドルフィンアニマルホスピタル  #浦和美園  #動物病院 
保護したてのハチワレチビちゃん♡
逃げようとしたが、固まるの図。

元々ノミダニはついてなかったみたいだけど
ブロードラインで回虫さんにバイバーイ。
可哀想にちっちゃなお腹に回虫を飼っとりました。

もう少ししたら念のためにプロフェンダーをつけて
最んこ検査です。

#ハチワレ
#子猫里親募集
#お腹
#ブロードライン
#プロフェンダー
#捨て猫
#保護猫
保護したてのハチワレチビちゃん♡ 逃げようとしたが、固まるの図。 元々ノミダニはついてなかったみたいだけど ブロードラインで回虫さんにバイバーイ。 可哀想にちっちゃなお腹に回虫を飼っとりました。 もう少ししたら念のためにプロフェンダーをつけて 最んこ検査です。 #ハチワレ  #子猫里親募集  #お腹  #ブロードライン  #プロフェンダー  #捨て猫  #保護猫 
我が家の猫のウンチからサナダ虫のようなのが見つかり、急遽かかりつけの動物病院へ。
フロントラインプラスよりも後に出たブロードラインという薬を首筋につけてもらいました。これで体内の虫までやっつけられるとは驚き。
#ブロードライン #メリアル #ねこ #猫 #イラストレーション #イラストレーター #イラスト #三毛猫 #三毛猫部 #ねこ部 #深尾竜騎 #illustration #illustrator #猫の薬
我が家の猫のウンチからサナダ虫のようなのが見つかり、急遽かかりつけの動物病院へ。 フロントラインプラスよりも後に出たブロードラインという薬を首筋につけてもらいました。これで体内の虫までやっつけられるとは驚き。 #ブロードライン  #メリアル  #ねこ  #猫  #イラストレーション  #イラストレーター  #イラスト  #三毛猫  #三毛猫部  #ねこ部  #深尾竜騎  #illustration  #illustrator  #猫の薬 
#
【今日の豆之助】
フィラリアのお薬をつけられ怒な豆之助。
(この後しばらく寄ってきてくれませんでした…😅)
#
#ハチワレ
#猫
#福猫
#豆之助
#フィラリアのお薬
#ブロードライン
#cat
#kanchansHouse
真夏の恒例行事。
年に一度の全員シャンプー。

心配そうに見守りながら順番を待ちます。
#猫
#猫シャンプー
#真夏の恒例イベント 
#猫はきっと迷惑
#シャンプーからの
#ブロードライン
動物病院でおなじみのこちらのアニメ、皆さんも目にしたことがあるのでは?
猫ちゃんの健康管理が楽しく学べるよう、年齢ごとに最適なプランをご紹介しています。
今回は子猫の時期に行うべきワクチンやノミ・マダニ対策についてご紹介しますね!

#ペット #猫 #ねこ #子猫 #ノミ #マダニ #マダニ対策 #動物病院 #ブロードライン #ノミマダニ対策 #ノミマダニ駆除 #フィラリア予防
動物病院でおなじみのこちらのアニメ、皆さんも目にしたことがあるのでは? 猫ちゃんの健康管理が楽しく学べるよう、年齢ごとに最適なプランをご紹介しています。 今回は子猫の時期に行うべきワクチンやノミ・マダニ対策についてご紹介しますね! #ペット  #猫  #ねこ  #子猫  #ノミ  #マダニ  #マダニ対策  #動物病院  #ブロードライン  #ノミマダニ対策  #ノミマダニ駆除  #フィラリア予防 
ハクちゃんはユナが気になる存在みたいで時々話をしに来ます😊

お互い何か言ってるんです😸

今朝、2匹共ノミ、ダニの薬をやりました。
ハクの方が何種類もの虫を駆除出来る薬をしました。

これで1ヶ月安心😌👌 #もしかしたらハクと仲良くできるかも#ハクにお金かかるなぁ〜#ハクは骨盤骨折している#そとねこちゃん#白猫部#サバトラ猫#ブロードライン
#ねこ #ねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃん #にゃんこ #野良猫 #猫を放っておけない#かわいい猫 #外猫も必死#cat #catsofinstagram #catlove #instagramcat #instacat🐈
ハクちゃんはユナが気になる存在みたいで時々話をしに来ます😊 お互い何か言ってるんです😸 今朝、2匹共ノミ、ダニの薬をやりました。 ハクの方が何種類もの虫を駆除出来る薬をしました。 これで1ヶ月安心😌👌 #もしかしたらハクと仲良くできるかも #ハクにお金かかるなぁ 〜#ハクは骨盤骨折している #そとねこちゃん #白猫部 #サバトラ猫 #ブロードライン  #ねこ  #ねこ部  #にゃんすたぐらむ  #にゃん  #にゃんこ  #野良猫  #猫を放っておけない #かわいい猫  #外猫も必死 #cat  #catsofinstagram  #catlove  #instagramcat  #instacat 🐈
虫が出たので
病院に連れて行きました。
野良猫時代に何食べてたんだか😱
#猫 
#捨て猫 
#保護猫 
#三毛猫 
#靴下猫 
#動物病院 
#とても良心的 
#猫条虫 
#猫回虫 
#ブロードライン
末っ子ツインズ、2回目のワクチン終了〜💉
.
ふたりとも体重1.8kg♡
大きくなったなあ〜(*´ω`*)
.
成猫たちのブロードラインも買ったし♫
.
8月は三女🐈と四女🐈のワクチン行かないとなあ(*´◒`*)
.
#catstagram 
#末っ子 #黒猫 #3ヶ月 
#双子男子 #そら #りく 
#三種混合ワクチン #ブロードライン
久々に虫がつき始めたので、今日はひさしにお薬つけます。

#薬
#ブロードライン
#猫
#1年ぐらい効く
#ブロードライン
ゆきちゃん、これやってたんだった!
お腹の虫にも効果あるなら下痢さんの原因は虫じゃない?少しは安心だけど念のため病院で検査してもらおう🤗✨
まだ、ゆるゆるうんぴですよ💩
うんぴの時はすぐにお尻とまわりを拭いて、トイレも掃除✨早くコロコロうんぴになってほしい🙏笑
#ゆきんこ可愛い #三毛猫 #三毛 #キジ三毛 #縞三毛 #子猫 #Kitten #にゃんすたぐらむ #猫マニア #ねこ #고양이 #cat  #instacats #catgram #catlover #lovercat
#ブロードライン  ゆきちゃん、これやってたんだった! お腹の虫にも効果あるなら下痢さんの原因は虫じゃない?少しは安心だけど念のため病院で検査してもらおう🤗✨ まだ、ゆるゆるうんぴですよ💩 うんぴの時はすぐにお尻とまわりを拭いて、トイレも掃除✨早くコロコロうんぴになってほしい🙏笑 #ゆきんこ可愛い  #三毛猫  #三毛  #キジ三毛  #縞三毛  #子猫  #Kitten  #にゃんすたぐらむ  #猫マニア  #ねこ  #고양이  #cat  #instacats  #catgram  #catlover  #lovercat 
今日は二匹ようやく洗えたので
乾いたらブロードライン☝🔯 #ブロードライン
#ブロードと言えば月島
#眼鏡のブロード
#わかる人にはわかる
しまの予防薬と気になること聞きに久々にイケメンに会いに病院行ってきました
今日も丁寧に見て頂き沢山質問にも答えて頂きありがたや🙏
沢山の毛を撒き散らして帰って来ました🐈
夜ごはんはめんどくさくなったのと暑くて火使いたくなかったからネギトロ丼
楽ちん美味しい
最近ビジネスホテルに泊まりたい病
縦断旅行してからビジネスホテル好きなん私
#ブロードライン#しまじろう#あごじろう
しまの予防薬と気になること聞きに久々にイケメンに会いに病院行ってきました 今日も丁寧に見て頂き沢山質問にも答えて頂きありがたや🙏 沢山の毛を撒き散らして帰って来ました🐈 夜ごはんはめんどくさくなったのと暑くて火使いたくなかったからネギトロ丼 楽ちん美味しい 最近ビジネスホテルに泊まりたい病 縦断旅行してからビジネスホテル好きなん私 #ブロードライン #しまじろう #あごじろう 
背中につけるおくすり、くすぐったいにゃ!でも頑張ったらチュールにゃーん(´ω`* )
#むぎわら猫の三笠 #にゃんすたぐらむ #ブロードライン #ちゅーる
#猫#ニャンコ#溺愛#ワクチン#猫のフィラリア#フィラリア予防薬#ブロードライン#アメリカンカール

今日はニャンコ、ワクチンを打ちに行って来ました。
いつも#家では姫のよう に振る舞ってるニャンコも病院では…(笑)病院では私の腕にすっぽり顔を隠してました😁#内弁慶な猫#可愛くて仕方ない
1ヶ月ぶりのぽっちん
ぎっちゃんは相変わらず大暴れでキッチンのすみに追い詰めてぽっちんしたけどちゃんとついたか不明
りんりんはすんなりさせてくれたけど、ぎっちゃんとの格闘が終わって玄関見たら一人で静かに怒ってた😱
#cats #instacat #catstagram 
#americanshorthair #bluetabby 
#redtabby #gingercat 
#animalhospital 
#ねこ #猫 #ねこすたぐらむ 
#にゃんすたぐらむ
#アメリカンショートヘアー
#アメショー部 #ぽっちん #予防薬
#しょっぱ顔 #静かに怒る 
#ブロードライン #レボリューション
#みんねこ
1ヶ月ぶりのぽっちん ぎっちゃんは相変わらず大暴れでキッチンのすみに追い詰めてぽっちんしたけどちゃんとついたか不明 りんりんはすんなりさせてくれたけど、ぎっちゃんとの格闘が終わって玄関見たら一人で静かに怒ってた😱 #cats  #instacat  #catstagram  #americanshorthair  #bluetabby  #redtabby  #gingercat  #animalhospital  #ねこ  #猫  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #アメリカンショートヘアー  #アメショー部  #ぽっちん  #予防薬  #しょっぱ顔  #静かに怒る  #ブロードライン  #レボリューション  #みんねこ 
おかーさん、雨が降ってきたよ☔
ましゅのにゃるそっくは台風の観察🎵
遅くなったけど、きょうは全員ブロードライン😁
外には出ないからノミの心配はないと思うけど、そろそろ蚊の季節なのでフィラリア予防です。
夏の間だけ月一してます😉
☆
☆
#にゃるそっく #台風来てます #ブロードライン #フィラリア予防 #しゃむとら #シャムミックス猫 #保護猫 #みんねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #にゃんとかめら #catsofinstagram #catstagram #cat #neko_magazine #nekostagram #shammix #猫胴長部 #ねこ部 #ねこら部
おかーさん、雨が降ってきたよ☔ ましゅのにゃるそっくは台風の観察🎵 遅くなったけど、きょうは全員ブロードライン😁 外には出ないからノミの心配はないと思うけど、そろそろ蚊の季節なのでフィラリア予防です。 夏の間だけ月一してます😉 ☆ ☆ #にゃるそっく  #台風来てます  #ブロードライン  #フィラリア予防  #しゃむとら  #シャムミックス猫  #保護猫  #みんねこ  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #にゃんとかめら  #catsofinstagram  #catstagram  #cat  #neko_magazine  #nekostagram  #shammix  #猫胴長部  #ねこ部  #ねこら部 
ノラ子猫保護してます。
今は病院通いして体調整えてる途中。
全てクリアしたら里親募集する予定。

#保護3日目#甘えん坊のオス猫
#これには深い訳がある 
#ブロードライン #点眼薬
#まだギルとは接触禁止令
ニョッキ 男の子だった!
朝一で獣医さんに診てもらって判明

後ろ右脚はやっぱり不具合があったみたい とりあえずお薬で様子見になりました

保護した猫と伝えたら、初診料と耳掃除の分サービスしてくれた!
ありがとうございます!

#カーテン登り #背中で泳ぐ #ソファも制覇 #ウンチハイ #ブロードライン
#優しい獣医さん
おはにゃん😊🐾ささみ姉さん、ノミダニのお薬つけますにゃん✨降りてきて下さ〜い‼️つくねちゃんは、サクッと終わりましたぁ〜😽💯#ささみ #トンキニーズ猫 #ねことの暮らし #ねこ好き #プラチナポイント #ブロードライン #にげるねこ #のみだに薬
#おはぎちゃん 月一#ブロードライン の日(^.^)体重3.72kgでした‼︎前回より少し増えているけれど、基本的に小食で今珍しくよく食べてくれるから暑くなるとまた落ちると思うから良いかな(^.^)もうすぐ2歳‼︎来年からは月一のノミダニ予防とワクチンのタイミングくらいで毎年健康診断も受けてもらおうと思います(^.^)#保護猫#キジ白#おはちゃん#おはぎ#ねこら部 #ねこすきさんと繋がりたい #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #cat #catstagram #僕らの居場所は言わにゃいで #フラッシュ使って撮らにゃいで #ねこのいる生活 #猫のいる場所教えにゃい
#おはぎちゃん  月一#ブロードライン  の日(^.^)体重3.72kgでした‼︎前回より少し増えているけれど、基本的に小食で今珍しくよく食べてくれるから暑くなるとまた落ちると思うから良いかな(^.^)もうすぐ2歳‼︎来年からは月一のノミダニ予防とワクチンのタイミングくらいで毎年健康診断も受けてもらおうと思います(^.^)#保護猫 #キジ白 #おはちゃん #おはぎ #ねこら部  #ねこすきさんと繋がりたい  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #cat  #catstagram  #僕らの居場所は言わにゃいで  #フラッシュ使って撮らにゃいで  #ねこのいる生活  #猫のいる場所教えにゃい 
ショック……猫って虫食べちゃうんだ……
蚊より大きい、羽がある虫をハナちゃんが見つけて、ティッシュで取ろうとしたらハナちゃんの方が早かった💦お手手でペン!パクッ😱😱😱丸呑み😱😱😱すぐに口の中見たけど虫さんいなかった😣衝撃的過ぎて泣きそうになった😭昨日病院行ったから先生に聞いてみたら、家の中の虫だし心配しなくて平気って😢もしかして、普段から見てない所で食べてるのかなーって思うと😱💦考えたくないけど。可愛い顔して残酷😱😱😱
#虫食べた#ショック#衝撃#やめてー#病院#ブロードライン#爪切り#肛門絞り#二匹とも#体重減ってた#ダイエット#順調#猫#猫バカ#キジトラ#キジトラ女子部#かぎしっぽ猫#双子猫#みんねこ#ペコねこ部#にゃんすたぐらむ#にゃんすた#ハナ
ショック……猫って虫食べちゃうんだ…… 蚊より大きい、羽がある虫をハナちゃんが見つけて、ティッシュで取ろうとしたらハナちゃんの方が早かった💦お手手でペン!パクッ😱😱😱丸呑み😱😱😱すぐに口の中見たけど虫さんいなかった😣衝撃的過ぎて泣きそうになった😭昨日病院行ったから先生に聞いてみたら、家の中の虫だし心配しなくて平気って😢もしかして、普段から見てない所で食べてるのかなーって思うと😱💦考えたくないけど。可愛い顔して残酷😱😱😱 #虫食べた #ショック #衝撃 #やめてー #病院 #ブロードライン #爪切り #肛門絞り #二匹とも #体重減ってた #ダイエット #順調 #猫 #猫バカ #キジトラ #キジトラ女子部 #かぎしっぽ猫 #双子猫 #みんねこ #ペコねこ部 #にゃんすたぐらむ #にゃんすた #ハナ 
マロンちゃんお風呂にいれました。昨日、家出をして汚れていたのと、私がなぜかダニにやられてます。マロンちゃんを触ったからだと思います。。帰宅直後嬉しくて抱き上げた腕は特にかゆい。私だけ身体中かゆい。ブロードラインとかしたほうがいいのかな。。猫に寄生するダニって布団とかに潜り込んだりするのかしら。。恐怖
#保護猫 #marron #ダニ ? #ブロードライン #猫のお風呂 #loasiscats #loasis
マロンちゃんお風呂にいれました。昨日、家出をして汚れていたのと、私がなぜかダニにやられてます。マロンちゃんを触ったからだと思います。。帰宅直後嬉しくて抱き上げた腕は特にかゆい。私だけ身体中かゆい。ブロードラインとかしたほうがいいのかな。。猫に寄生するダニって布団とかに潜り込んだりするのかしら。。恐怖 #保護猫  #marron  #ダニ  ? #ブロードライン  #猫のお風呂  #loasiscats  #loasis 
.
おはようごにゃいます🌧
昨晩ブロードラインをしたので、
アンリッカラー生活
アンリッカラーをするとすんごく
大人しくなってしまうネルです。
.
.
#アンリッカラー #エリザベスカラー
#ブロードライン #月一回の駆除
#IKEA #IKEAのベッド
#ウィンドウベッド #お腹ぽっこり 
#グレーインテリア #grayinterior
ブロードライン点薬日@6月。
垂れてきたおくすりを舐めないように、今日はお洋服を着てますが超〜不機嫌。 
プンスコしながらモチモチクッションでフテ寝してたけど、もぞもぞ近づいてきて、お昼寝定位置で寝てます。
あっち向いたままだけど(笑)
・・・・・
#ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ  #にゃんこ  #きじとら  #キジトラ #ねこら部 #みんねこ #猫 #ねこ #猫好き #猫好きさんと繋がりたい
#ブロードライン #マリン #フィラリア予防薬
ブロードライン点薬日@6月。 垂れてきたおくすりを舐めないように、今日はお洋服を着てますが超〜不機嫌。 プンスコしながらモチモチクッションでフテ寝してたけど、もぞもぞ近づいてきて、お昼寝定位置で寝てます。 あっち向いたままだけど(笑) ・・・・・ #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #ねこすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #にゃんこ  #きじとら  #キジトラ  #ねこら部  #みんねこ  #猫  #ねこ  #猫好き  #猫好きさんと繋がりたい  #ブロードライン  #マリン  #フィラリア予防薬 
・
・
朝狂ったように
首を掻きむしり
頭をブルブル振っていた
心配になって
いつもと
違う病院に
耳の中
糞
顕微鏡で見ても
虫はいなく
結局ブロードラインを
耳の中と
首にしてもらった
帰ったら
クチから泡をふいて
頭を振って
耳も首も掻きむしっていた
ブロードラインを舐めてしまうと
泡を吹くらしいが
見ていられなくて
舐めそぉなとこだけ
拭いてあげた
掻くのが
おさまれば
原因は虫らしいのだけど
泡吹くのも
こわすぎて
心配すぎる
猫飼っていて
こんなこと初めてで
長々と書きましたが
どなたか
経験ある方いらっしゃいますか?
教えていただきたいです😿
・
・
#ブロードライン#心配#相談#猫のいる暮らし#猫#cat#kitty#kittens #sleepykitty #kittyloves#catstagram #catlovers #ねこすたぐらむ
・ ・ 朝狂ったように 首を掻きむしり 頭をブルブル振っていた 心配になって いつもと 違う病院に 耳の中 糞 顕微鏡で見ても 虫はいなく 結局ブロードラインを 耳の中と 首にしてもらった 帰ったら クチから泡をふいて 頭を振って 耳も首も掻きむしっていた ブロードラインを舐めてしまうと 泡を吹くらしいが 見ていられなくて 舐めそぉなとこだけ 拭いてあげた 掻くのが おさまれば 原因は虫らしいのだけど 泡吹くのも こわすぎて 心配すぎる 猫飼っていて こんなこと初めてで 長々と書きましたが どなたか 経験ある方いらっしゃいますか? 教えていただきたいです😿 ・ ・ #ブロードライン #心配 #相談 #猫のいる暮らし #猫 #cat #kitty #kittens  #sleepykitty  #kittyloves #catstagram  #catlovers  #ねこすたぐらむ 
おはにゃん。
朝から大人しく、外見てます。
動いても音がしません〜昨晩ブロードラインされたから首輪が外されてるんです😁
これでどこでイタズラしてもママには気づかれません😎鈴のない生活楽しみまーす😸

#アビ #アビ猫 #アビシニアン #アビシニアンルディ #アビスタグラム #葵#cat #ねこ #ねこバカ #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねこのいる暮らし #ブロードライン #鈴
おはにゃん。 朝から大人しく、外見てます。 動いても音がしません〜昨晩ブロードラインされたから首輪が外されてるんです😁 これでどこでイタズラしてもママには気づかれません😎鈴のない生活楽しみまーす😸 #アビ  #アビ猫  #アビシニアン  #アビシニアンルディ  #アビスタグラム  #葵 #cat  #ねこ  #ねこバカ  #ねこすたぐらむ  #ねこのいる生活  #ねこのいる暮らし  #ブロードライン  #鈴 
ブロードラインというノミダニ駆除の薬塗られテンション落ちまくり🙀てか首から垂れて来たの毛づくろいで舐めたよな🙀
#キジシロ  #さばしろ  #ブロードライン
おはようございます
最近バトルが激しい #ラムヒコ です。
昨日は #ブロードライン しました。
どうしても付けたとこ、ベチャっとなるね。
*
#ヒコたん #cat #ねこ #猫 #はちわれ猫 #みんねこ #quotemycat #ラムたん  #ムギワラ猫 #ラムヒコ #仲の悪い猫達 #シニア猫 #障害猫
- Broadline -
オカメインコズ もお勧めの
ブロードラインを
黒ベビにゃん用に仕入れてきました。
お迎えの日の夜にやってあげます。
 #Broadline #ブロードライン
 #ノミ #マダニ #回虫
 #仔猫 #kitten
☆
★
 #キジトラ白 #brown #tabby #white #browntabby
 #黒ネコ #黒ねこ #黒猫 #blackcat
 #にゃんすたぐらむ #にゃんこ #にゃん
 #小倉 #kokura #北九州 #kitakyushu
 #福岡 #fukuoka #Japan
- Broadline - オカメインコズ もお勧めの ブロードラインを 黒ベビにゃん用に仕入れてきました。 お迎えの日の夜にやってあげます。 #Broadline  #ブロードライン  #ノミ  #マダニ  #回虫  #仔猫  #kitten  ☆ ★ #キジトラ白  #brown  #tabby  #white  #browntabby  #黒ネコ  #黒ねこ  #黒猫  #blackcat  #にゃんすたぐらむ  #にゃんこ  #にゃん  #小倉  #kokura  #北九州  #kitakyushu  #福岡  #fukuoka  #Japan 
体の中にいる虫とノミ対策のため、お薬を差したよ💊😊
⚠️注射じゃないよ⚠️
嫌がったのでエリザベスカラーを付けて挑戦💪
首がびちゃびちゃになっちゃった😣💦
#猫#ねこ#ネコ#三毛猫#三毛柄#三毛#雑種#保護猫#ねこ部#ねこ好き#ペコねこ部#にゃんすたぐらむ#ねこすたぐらむ#にゃんだふるらいふ#ブロードライン#量が多い#cat#cute#love
1ヶ月ぶりのブロードライン
ぽっちんする前から逃げまくりお風呂に追い詰めてぽっちんしたらしょっぱすぎてよだれ出てきた 
薬強いのかな?😅
ぎっちゃん大騒ぎの間、果琳は我関せずで寝てました
#cats #catstagram #instacat 
#americanshorthair #gingercat 
#redtabby #bluetabby 
#animalhospital 
#ねこ #ねこ部 #ねこら部 
#アメリカンショートヘアー 
#アメショー #にゃんすたぐらむ #予防薬 
#ブロードライン #しょっぱ顔 
#動物病院 #来月からお薬変える
#みんねこ
1ヶ月ぶりのブロードライン ぽっちんする前から逃げまくりお風呂に追い詰めてぽっちんしたらしょっぱすぎてよだれ出てきた 薬強いのかな?😅 ぎっちゃん大騒ぎの間、果琳は我関せずで寝てました #cats  #catstagram  #instacat  #americanshorthair  #gingercat  #redtabby  #bluetabby  #animalhospital  #ねこ  #ねこ部  #ねこら部  #アメリカンショートヘアー  #アメショー  #にゃんすたぐらむ  #予防薬  #ブロードライン  #しょっぱ顔  #動物病院  #来月からお薬変える  #みんねこ 
#Repost @komugi.h with @repostapp
・・・
きのうね
おくすり つけたの
あれやると
お腹がすいて
カリカリたくさん食べるよ♡
#ブロードライン
#先生には
#関係ないと
#言われたけど 😂
#ねこあつめ
#にゃんだふるらいふ
#にゃんすたぐらむ
#エキゾチックショートヘア
#みんねこ
#ふわもこ部
#exoticshorthair
#ねこ部#猫#cat#kitty
#catstagram
#catsofInstagram
#Instacat
チョコの足の再診とニャンの健康診断💡ちょっと遅くなっちゃったけどフィラリア予防などの薬を貰い(フィラリア、ノミマダニ、寄生虫の予防が一本で済むから有難い❣️)グリニーズがなくなったから病院にあったつかみ取り500円でオーラベッド13本もget✨笑  #ネクスガードスペクトラ #ブロードライン #オーラベット #犬猫多頭飼い #チワヨン #アメショ #動物病院って高い
チョコの足の再診とニャンの健康診断💡ちょっと遅くなっちゃったけどフィラリア予防などの薬を貰い(フィラリア、ノミマダニ、寄生虫の予防が一本で済むから有難い❣️)グリニーズがなくなったから病院にあったつかみ取り500円でオーラベッド13本もget✨笑 #ネクスガードスペクトラ  #ブロードライン  #オーラベット  #犬猫多頭飼い  #チワヨン  #アメショ  #動物病院って高い 
はじめての フロントライン😾猫ちゃんを飼ってらっしゃる方に質問です☺定期的に投与してますか?一ヶ月に一度はした方がいいのでしょうか?よろしくお願いします😌
#猫
#フロントライン
#ブロードライン
#フロントラインスプレーは病院でしてもらった
#大の虫嫌い
#でも頑張る
#猫ちゃん
#cat
#3ニャンズ
.
今日はにゃおたむの6才の誕生日〜🎉🎉🎉.
にゃおにぴったりのプレゼントだよ🎁.
フィラリア対応d( ̄  ̄).
Today is Nyao's birthday🎉.
#ブロードライン#ビレバン帽#にゃおたむ#cat#catsofinstagram#domesticshorthair#americanshorthair#tabby#ねこ#猫#にゃお#Nyao#アメリカンショートヘア#アメショー#パトロール#お散歩#patrol#animalheartedfeature#kittiesofinstagram#nekostagram#mygreatcat
. 今日はにゃおたむの6才の誕生日〜🎉🎉🎉. にゃおにぴったりのプレゼントだよ🎁. フィラリア対応d( ̄  ̄). Today is Nyao's birthday🎉. #ブロードライン #ビレバン帽 #にゃおたむ #cat #catsofinstagram #domesticshorthair #americanshorthair #tabby #ねこ #猫 #にゃお #Nyao #アメリカンショートヘア #アメショー #パトロール #お散歩 #patrol #animalheartedfeature #kittiesofinstagram #nekostagram #mygreatcat 
わたくしとした事が…ブロードライン忘れてた😨
★
#猫 #ねこ #はちわれ #白黒 #猫友達
#にゃんすたぐらむ
#月に一度の #ブロードライン #ノミ #ダニ #フィラリア #予防 #記録用 
#5.25キロ #リバウンド?
2017.5.29
今日は朝から茶々を病院に🏥
ノミダニフィラリア等予防の #ブロードライン を処方してもらってきました。
なーんと4.56kgに増量発覚😵⚡️
ずっと4.2くらいでキープしてたんだけどなぁ😅
キャリーに入れたら頭突きと大声でクレーム爆発💥
お膝に乗せたら落ち着いたけど脇の下に頭入れてちんまりしてたのが可愛くて😂
見事に服は毛だらけです😂⚡️ #茶々丸 #茶トラ #茶しろ #ふわもこ部 #にゃんだふるらいふ #猫変態 #猫バカ #お口まわり玉ねぎ隊 #みんにゃに元気を届け隊 #元気玉💛製造工場 #にゃたきちたん❤️元気玉届け隊  #小さな猫が大きな癒しになる #ワタシノ仕事ハ元気デイルコトデス #もちぽよ部 #猫のいる暮らし #にゃんすたぐらむ #びょういんきらいにゃ
2017.5.29 今日は朝から茶々を病院に🏥 ノミダニフィラリア等予防の #ブロードライン  を処方してもらってきました。 なーんと4.56kgに増量発覚😵⚡️ ずっと4.2くらいでキープしてたんだけどなぁ😅 キャリーに入れたら頭突きと大声でクレーム爆発💥 お膝に乗せたら落ち着いたけど脇の下に頭入れてちんまりしてたのが可愛くて😂 見事に服は毛だらけです😂⚡️ #茶々丸  #茶トラ  #茶しろ  #ふわもこ部  #にゃんだふるらいふ  #猫変態  #猫バカ  #お口まわり玉ねぎ隊  #みんにゃに元気を届け隊  #元気玉 💛製造工場 #にゃたきちたん ❤️元気玉届け隊 #小さな猫が大きな癒しになる  #ワタシノ仕事ハ元気デイルコトデス  #もちぽよ部  #猫のいる暮らし  #にゃんすたぐらむ  #びょういんきらいにゃ 
今日はブロードラインぽっちん日です。
コマは室内にゃんこではあるけど、蚊に刺されたり、家族がノミを持ち込む可能性だってあるわけだから、リスク0とは言えません。…とは言え、垂れてきた液を舐めてパニックになるのはかわいそうだし、心配なので今回はお洋服でカバーです!

裾をめくってぽっちん!サッと裾をなおす!
お洋服作戦大成功。液ダレなし!こんな穏やかにブロードラインが点薬できたのは初めてでちょっと感動すら覚えます。
さあさあ、ご褒美のおやつをどうぞ♡
関係ないけど、背番号10。エースナンバーですよ、小町さん♡
#ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #にゃんこ  #きじとら  #ねこら部 #みんねこ #猫 #ねこ
#ブロードライン #エースナンバー
今日はブロードラインぽっちん日です。 コマは室内にゃんこではあるけど、蚊に刺されたり、家族がノミを持ち込む可能性だってあるわけだから、リスク0とは言えません。…とは言え、垂れてきた液を舐めてパニックになるのはかわいそうだし、心配なので今回はお洋服でカバーです! 裾をめくってぽっちん!サッと裾をなおす! お洋服作戦大成功。液ダレなし!こんな穏やかにブロードラインが点薬できたのは初めてでちょっと感動すら覚えます。 さあさあ、ご褒美のおやつをどうぞ♡ 関係ないけど、背番号10。エースナンバーですよ、小町さん♡ #ニャンスタグラム  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #にゃんこ  #きじとら  #ねこら部  #みんねこ  #猫  #ねこ  #ブロードライン  #エースナンバー 
★病院記録★

10日前に
ひなの避妊手術をしたので
今日抜糸の為、病院行ってきました(*´-`)
それと…
かかりつけの病院で知った
猫のフィラリア。
フィラリアの相談もしたくて。
フィラリアって犬だけやと思ってた。

そして、わかってはいたけど
5ニャンだと毎月高い。笑
高いけど
ノミダニ予防とお腹の寄生虫予防の
お薬も入ってるらしい。
うちのコ達
私達夫婦や子供達のベッドで
一緒に寝るからノミダニ予防はしたいしなぁ。

とりあえず1ヶ月買ってみた。
(旦那さんごめん😓買ってしもうた😂) 猫がフィラリアになると
突然死の可能性が高いみたいです(;_;)
そんなの私無理だよー(´;ω;`) 先生に、
旦那さんに感謝せなあかんでー笑
5猫分もなんて!!
と言われましたー😭
わかってますそこはすごく感謝してます😭✨ とりあえず猫はワンちゃんと違って
お互いを毛繕いするから
上手に投薬できるかなー(´;ω;`) #ブロードライン 
#猫フィラリア 
#高い高すぎる😭 
#5ニャンだから😓
#わかってはいたこと 
#わかってて飼ってるのだ 
#文句いうたらあかん😂 
#文句じゃなく旦那に感謝 
#ねこ 
#猫のいる暮らし 
#スコティッシュフォールド 
#元野良猫 
#保護猫 
#にゃんだふるらいふ 
#猫が好き
★病院記録★ 10日前に ひなの避妊手術をしたので 今日抜糸の為、病院行ってきました(*´-`) それと… かかりつけの病院で知った 猫のフィラリア。 フィラリアの相談もしたくて。 フィラリアって犬だけやと思ってた。 そして、わかってはいたけど 5ニャンだと毎月高い。笑 高いけど ノミダニ予防とお腹の寄生虫予防の お薬も入ってるらしい。 うちのコ達 私達夫婦や子供達のベッドで 一緒に寝るからノミダニ予防はしたいしなぁ。 とりあえず1ヶ月買ってみた。 (旦那さんごめん😓買ってしもうた😂) 猫がフィラリアになると 突然死の可能性が高いみたいです(;_;) そんなの私無理だよー(´;ω;`) 先生に、 旦那さんに感謝せなあかんでー笑 5猫分もなんて!! と言われましたー😭 わかってますそこはすごく感謝してます😭✨ とりあえず猫はワンちゃんと違って お互いを毛繕いするから 上手に投薬できるかなー(´;ω;`) #ブロードライン  #猫フィラリア  #高い高すぎる 😭 #5ニャンだから 😓 #わかってはいたこと  #わかってて飼ってるのだ  #文句いうたらあかん 😂 #文句じゃなく旦那に感謝  #ねこ  #猫のいる暮らし  #スコティッシュフォールド  #元野良猫  #保護猫  #にゃんだふるらいふ  #猫が好き 
今日も暑い…
先月はレボリューションだったのですが、今月からブロードラインにしようと思い、先ほど投与。
まずはおねえちゃんから…と、注射器みたいなのをグッと押したらブシャッと一気に出てしまい、しかもブロードラインは量が多いらしく背中の方まで垂れてしまってファズが舐めてしまいました😰
・
舐めて気持ち悪かったのかウェ、ウェ〜って舌を出してクチャクチャしてたから慌てて何度も拭き取りました💦
これがなかなか拭き取れない…
気になるのか何度も舐めちゃうし、その度にウェ、ウェ〜って。
舐めるとよだれや嘔吐とあったけど、今のところなにもなく大丈夫みたいでホッ…。
・
拭かれるのも嫌がって私の腕をガブ〜。
痛くて肉ちぎれるかと思った…😱
嫌な思いさせてごめんね、ふぁちゃん😭
・
妹ちゃんには加減しながら出してちゃんと投与できました。
薬舐めちゃったファズがなんでもありませんように😭
明日お留守番だから心配…本当にごめんね。

#今日のファズとフィズ
#先住猫と子猫
#ブロードライン 
#ねこ #猫 #にゃんこ #三毛猫 #保護猫出身
#dilutecalico #cat #パステル三毛 #みけねこ部  #子猫 #キジトラ #きじとら部 #browntabby #鍵しっぽ #多頭飼い #catsagram #にゃんすたぐらむ #猫のいる暮らし #みんねこ #ペコねこ部 #picneco #ピクネコ
今日も暑い… 先月はレボリューションだったのですが、今月からブロードラインにしようと思い、先ほど投与。 まずはおねえちゃんから…と、注射器みたいなのをグッと押したらブシャッと一気に出てしまい、しかもブロードラインは量が多いらしく背中の方まで垂れてしまってファズが舐めてしまいました😰 ・ 舐めて気持ち悪かったのかウェ、ウェ〜って舌を出してクチャクチャしてたから慌てて何度も拭き取りました💦 これがなかなか拭き取れない… 気になるのか何度も舐めちゃうし、その度にウェ、ウェ〜って。 舐めるとよだれや嘔吐とあったけど、今のところなにもなく大丈夫みたいでホッ…。 ・ 拭かれるのも嫌がって私の腕をガブ〜。 痛くて肉ちぎれるかと思った…😱 嫌な思いさせてごめんね、ふぁちゃん😭 ・ 妹ちゃんには加減しながら出してちゃんと投与できました。 薬舐めちゃったファズがなんでもありませんように😭 明日お留守番だから心配…本当にごめんね。 #今日のファズとフィズ  #先住猫と子猫  #ブロードライン  #ねこ  #猫  #にゃんこ  #三毛猫  #保護猫出身  #dilutecalico  #cat  #パステル三毛  #みけねこ部  #子猫  #キジトラ  #きじとら部  #browntabby  #鍵しっぽ  #多頭飼い  #catsagram  #にゃんすたぐらむ  #猫のいる暮らし  #みんねこ  #ペコねこ部  #picneco  #ピクネコ 
かかりつけの動物病院の猫血液検査半額キャンペーンで、健康診断を兼ねて行ってきました🏥
絶食にゃ🙀

採血時は超おとなしく💉😺
おうちでは毎回大暴れする、ノミやフィラリアのお薬も固まったまま💉😺
借りてきた猫状態👀

体重は少し痩せて、3.5kg⤵
白血球が少なかったものの、まあ大丈夫とのこと😌
細かい検査結果は1週間後です📄

ノミ・ダニ・フィラリアのお薬が変わりました。
レボリューション→ブロードラインです。
晩秋まで使用予定です✨

#ブリティッシュショートヘア
#ブリティッシュブルー #ブリショー #ブリショ #britishshorthair #britishshorthaircat #cat #catsofinstagram #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #ねこ #ネコスタグラム #かわいい #もふもふ #みんねこ #ねこ部 #ペコねこ部 #ペットスマイル #nyaspaper #ブリ商会 #猫山商事 #eclatcat #猫love会 #ブロードライン #松波動物病院
かかりつけの動物病院の猫血液検査半額キャンペーンで、健康診断を兼ねて行ってきました🏥 絶食にゃ🙀 採血時は超おとなしく💉😺 おうちでは毎回大暴れする、ノミやフィラリアのお薬も固まったまま💉😺 借りてきた猫状態👀 体重は少し痩せて、3.5kg⤵ 白血球が少なかったものの、まあ大丈夫とのこと😌 細かい検査結果は1週間後です📄 ノミ・ダニ・フィラリアのお薬が変わりました。 レボリューション→ブロードラインです。 晩秋まで使用予定です✨ #ブリティッシュショートヘア  #ブリティッシュブルー  #ブリショー  #ブリショ  #britishshorthair  #britishshorthaircat  #cat  #catsofinstagram  #にゃんだふるらいふ  #にゃんすたぐらむ  #ねこ  #ネコスタグラム  #かわいい  #もふもふ  #みんねこ  #ねこ部  #ペコねこ部  #ペットスマイル  #nyaspaper  #ブリ商会  #猫山商事  #eclatcat  #猫love会  #ブロードライン  #松波動物病院 
病院行った後・・・怒って触らせてくれません😥
先生にブロードライン塗ってもらったけど、なんかめっちゃ広がってベタベタ( ̄□ ̄|||)いいのかこれでー?
爪も切られたし、散々な気分なんだろうなぁ😾
んでー、若干メタボ気味って言われたので、今日から食事制限致します💨
ますます嫌われる・゚・(ノД`)・゚・

#サビキジ#サビトラ#動物病院#ペットクリニック#フェラリア予防薬#ブロードライン#みんねこ#ねこ部 #みんなのねこ部 #にゃんすた#にゃんすたぐらむ
病院行った後・・・怒って触らせてくれません😥 先生にブロードライン塗ってもらったけど、なんかめっちゃ広がってベタベタ( ̄□ ̄|||)いいのかこれでー? 爪も切られたし、散々な気分なんだろうなぁ😾 んでー、若干メタボ気味って言われたので、今日から食事制限致します💨 ますます嫌われる・゚・(ノД`)・゚・ #サビキジ #サビトラ #動物病院 #ペットクリニック #フェラリア予防薬 #ブロードライン #みんねこ #ねこ部  #みんなのねこ部  #にゃんすた #にゃんすたぐらむ 
明日は月一の通院day!ブロードラインを塗ってもらうよ〜(ᵔᴥᵔ)ついでに体重もね〜。おはぎちゃんは喘息持ちなので今はお薬頑張ったおかげでゼーゼーしないけれど、念のため通っている‼︎病院前ということで、爪も切った‼︎歯磨きはトレーニング中だからなんとなく‼︎あとは朝顔周りを拭いてあげる‼︎明日は顎ニキビの相談もする‼︎#保護猫 #キジ白 #おはぎちゃん #おはちゃん #おはぎ #喘息猫 #ノミダニ予防 #ブロードライン #ねこら部 #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #cat #catstagram #僕らの居場所は言わにゃいで #フラッシュ使って撮らにゃいで
明日は月一の通院day!ブロードラインを塗ってもらうよ〜(ᵔᴥᵔ)ついでに体重もね〜。おはぎちゃんは喘息持ちなので今はお薬頑張ったおかげでゼーゼーしないけれど、念のため通っている‼︎病院前ということで、爪も切った‼︎歯磨きはトレーニング中だからなんとなく‼︎あとは朝顔周りを拭いてあげる‼︎明日は顎ニキビの相談もする‼︎#保護猫  #キジ白  #おはぎちゃん  #おはちゃん  #おはぎ  #喘息猫  #ノミダニ予防  #ブロードライン  #ねこら部  #ねこすたぐらむ  #にゃんすたぐらむ  #cat  #catstagram  #僕らの居場所は言わにゃいで  #フラッシュ使って撮らにゃいで 
月1のノミ、フィラリア、マダニ、寄生虫の予防💊#ブロードライン
#Itsmyprince ! #hewentvet
今日は病院の日。
左目の上がおハゲさん。
カビではないらしい。
病院では優しくされて、デレデレ❤
病院でリラックスする猫なんているの!?
帰りたくなさそうだし(笑)
久々のプチドライブ🚗 
#土あっぷ祭 #土アップ祭 #動物病院 #ブロードライン
#トラ猫祭 #箱入り息子 #ねこ #ぬこ部 #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #キャットスタグラム #ねこ部  #キジトラ #prrrr #ねこすたぐらむ #癒し系 #もふもふ #あさねこ #meowvellous #保護猫 #座る猫  #catstagram  #cat #spoiledcat #仙台猫部 #driving #drivingcat #ねこドライブ
#Itsmyprince  ! #hewentvet  今日は病院の日。 左目の上がおハゲさん。 カビではないらしい。 病院では優しくされて、デレデレ❤ 病院でリラックスする猫なんているの!? 帰りたくなさそうだし(笑) 久々のプチドライブ🚗 #土あっぷ祭  #土アップ祭  #動物病院  #ブロードライン  #トラ猫祭  #箱入り息子  #ねこ  #ぬこ部  #にゃんすたぐらむ  #ニャンスタグラム  #キャットスタグラム  #ねこ部  #キジトラ  #prrrr  #ねこすたぐらむ  #癒し系  #もふもふ  #あさねこ  #meowvellous  #保護猫  #座る猫  #catstagram  #cat  #spoiledcat  #仙台猫部  #driving  #drivingcat  #ねこドライブ 
半年ぶりのブロードラインぽっちんがいやでいやでたまらないぎっちゃん
でもね、ぽっちんしないと蚊にやられて危ないからがまんしてね
#cat #catstagram #instacat 
#ilovecat #americanshorthair 
#bluetabby #ugly #cute 
#ねこ #ねこら部 #にゃんこ 
#にゃんすたぐらむ #ぶっさ
#アメリカンショートヘアー 
#アメショー #いやいや
#ブロードライン #動物病院 #みんねこ
マヒロのワクチン接種だった😍
違う病院に連れてったん
じゃけどいい病院だったw
フロントラインも違うものに
変えてみたw
前はノミダニだけだったけど
ブロードラインって奴は
ノミダニフィラリアお腹の虫とか
まで効くらしい\❤︎/
猫にもフィラリアがあるらしいから
んマヒロの身体に合えばこれにしよ\❤︎/
#猫 #3種混合ワクチン #フロントライン
#ブロードライン#に変えた#猫にも#フィラリア
#気おつけよ
マヒロのワクチン接種だった😍 違う病院に連れてったん じゃけどいい病院だったw フロントラインも違うものに 変えてみたw 前はノミダニだけだったけど ブロードラインって奴は ノミダニフィラリアお腹の虫とか まで効くらしい\❤︎/ 猫にもフィラリアがあるらしいから んマヒロの身体に合えばこれにしよ\❤︎/ #猫  #3種混合ワクチン  #フロントライン  #ブロードライン #に変えた #猫にも #フィラリア  #気おつけよ 
#
動物病院ですすめられたとき、最初は必要ないかなぁ…と思ったけど、お外に行く事も考えて先月からフィラリア予防薬をつけています。
今月からはお薬を貰ってきて自分でお薬をつけてみました。毛を掻き分けてつけたけど、結局は毛にもついちゃって何だかベタベタしている…💧
皮膚に浸透していくらしいので大丈夫だと思うのですが…😅
#
#猫
#猫のいる暮らし
#フィラリア予防薬
#ブロードライン
#kanchansHouse
# 動物病院ですすめられたとき、最初は必要ないかなぁ…と思ったけど、お外に行く事も考えて先月からフィラリア予防薬をつけています。 今月からはお薬を貰ってきて自分でお薬をつけてみました。毛を掻き分けてつけたけど、結局は毛にもついちゃって何だかベタベタしている…💧 皮膚に浸透していくらしいので大丈夫だと思うのですが…😅 # #猫  #猫のいる暮らし  #フィラリア予防薬  #ブロードライン  #kanchansHouse 
駆虫薬を付けてもらったしゅろくん。首の後ろがバサバサだ〜。なつめくんが臭いを嫌がって、逃げちゃうので今日はちょっと寂しいね😞
#きじとら #しゅろ #保護猫 #アニマルエイド #愛猫 #にゃんすたぐらむ #ブロードライン
***
今日まるさんの病院行ってきた。
皮膚炎の診察ついでに
フィラリアの予防薬を
首に付けてもらった。

帰宅してから首がどうも気になるみたいで
掻いたりしてペロッって舐めた瞬間
パニックなって走り出して
口からヨダレ出してた💦💦 きっとめっちゃめちゃ苦かったんやと思う。
それからもずーっと落ち着かない様子で
今やっと寝だした💤

#ブロードライン してる
猫ちゃんで同じような感じになった子居るんかなーー

とりあえず半年間
月の初めに投与せなあかんねんけど
なんか見てたらかわいそうで😢

#まるです 
#猫 #ネコ #ねこ #ねこ部 #ネコ部 #スコティッシュ #スコティッシュフォールド #レッドマッカレルタビー #立ち耳 #茶トラ #スコ部 #茶トラ男子 #茶トラ部 #茶トラ男子部 #まる #やっぱり猫が好き #ニャンスタグラム #instacat #cat #猫のいる暮らし #にゃんだふるらいふ
*** 今日まるさんの病院行ってきた。 皮膚炎の診察ついでに フィラリアの予防薬を 首に付けてもらった。 帰宅してから首がどうも気になるみたいで 掻いたりしてペロッって舐めた瞬間 パニックなって走り出して 口からヨダレ出してた💦💦 きっとめっちゃめちゃ苦かったんやと思う。 それからもずーっと落ち着かない様子で 今やっと寝だした💤 #ブロードライン  してる 猫ちゃんで同じような感じになった子居るんかなーー とりあえず半年間 月の初めに投与せなあかんねんけど なんか見てたらかわいそうで😢 #まるです  #猫  #ネコ  #ねこ  #ねこ部  #ネコ部  #スコティッシュ  #スコティッシュフォールド  #レッドマッカレルタビー  #立ち耳  #茶トラ  #スコ部  #茶トラ男子  #茶トラ部  #茶トラ男子部  #まる  #やっぱり猫が好き  #ニャンスタグラム  #instacat  #cat  #猫のいる暮らし  #にゃんだふるらいふ 
.
.
フィラリア予防薬💊
ネクスガードスペクトラ🍖
今月1日〜😊💕
前は月末からだったのにー😎🤓
.
.
モコるん美味しく予防😍✨
『おしまい』って言ったら首傾げてた😂💙
.
.
アムちゃまもブロードライン😻
.
.
みんなも忘れず食べてね😜💕
.
.
.
.
#犬#ふわもこ部#マルチーズ#モデル犬#モコちゃん#ネクスガードスペクトラ#ブロードライン#フィラリア予防#inulog#wooftoday#doglife#ilovemydog#dog#dogstagram#doglover#follow#maltese#malteseofinstagram#Instadog#dogs#furry#all_dog_japan#east_dog_japan#dogoftheday#inusuki#petstagram#InstagramJapan#maltesegram#dogworld#adorable
. . フィラリア予防薬💊 ネクスガードスペクトラ🍖 今月1日〜😊💕 前は月末からだったのにー😎🤓 . . モコるん美味しく予防😍✨ 『おしまい』って言ったら首傾げてた😂💙 . . アムちゃまもブロードライン😻 . . みんなも忘れず食べてね😜💕 . . . . #犬 #ふわもこ部 #マルチーズ #モデル犬 #モコちゃん #ネクスガードスペクトラ #ブロードライン #フィラリア予防 #inulog #wooftoday #doglife #ilovemydog #dog #dogstagram #doglover #follow #maltese #malteseofinstagram #Instadog #dogs #furry #all_dog_japan #east_dog_japan #dogoftheday #inusuki #petstagram #InstagramJapan #maltesegram #dogworld #adorable 
ふぅん😒💢💢ご立腹にゃ😽
冷たいのを首の裏につけられたし😝
暖かくなってきたので😅予防にブロードラインを投与💉最中におとうにゃんが物音をたてたのでバタバタして中断してなかなか捕まらなくなり大変やったけどなんとか終了🌀
虫さん付かないでね🐛
皆さんは、どのくらいの期間予防されてますか❓
#ブロードライン#虫予防#茶とら#猫のいる生活#にゃんだふるらいふ #catstagram #ねこすたぐらむ #マッサージチェア#質問
ふぅん😒💢💢ご立腹にゃ😽 冷たいのを首の裏につけられたし😝 暖かくなってきたので😅予防にブロードラインを投与💉最中におとうにゃんが物音をたてたのでバタバタして中断してなかなか捕まらなくなり大変やったけどなんとか終了🌀 虫さん付かないでね🐛 皆さんは、どのくらいの期間予防されてますか❓ #ブロードライン #虫予防 #茶とら #猫のいる生活 #にゃんだふるらいふ  #catstagram  #ねこすたぐらむ  #マッサージチェア #質問 
.
.
モコちゃん💙
初めての病院🏥で検査🔍
フィラリア検査陰性でした😎🤓💕
.
.
でもー。
両脚の膝蓋骨脱臼が見つかり😱😭
右脚はグレード3
左脚は2と3の間😅
.
.
時々スキップしてるからおかしいと思ってたけど…😢
.
.
ドッグラン🐾控えて下さいって〜
飛行犬させてごめんね😭
早めの手術が望ましいって…
酷くならないといいなぁ。。
.
.
.
モコるんは今年からネクスガードスペクトラ💙💙
アムちゃんはブロードライン💛💛
.
.
モコるん8ヶ月分〜
アムちゃん12ヶ月分〜
アムちゃんは7.3キロ…
体重キープしましょう😍😂
.
.
モコちゃんは診察後、ヘソ天で寛いでましたー(笑)😂😅
.
.
.
.
#犬#ふわもこ部#マルチーズ#モデル犬#モコちゃん#ネクスガードスペクトラ#膝蓋骨脱臼#ブロードライン#doglife#ilovemydog#dog#dogstagram#doglover#follow#maltese#malteseofinstagram#Instadog#dogs#furry#all_dog_japan#east_dog_japan#dogoftheday#inusuki#petstagram#InstagramJapan#maltesegram#dogworld#adorable#malteseworld#malteseofficial
. . モコちゃん💙 初めての病院🏥で検査🔍 フィラリア検査陰性でした😎🤓💕 . . でもー。 両脚の膝蓋骨脱臼が見つかり😱😭 右脚はグレード3 左脚は2と3の間😅 . . 時々スキップしてるからおかしいと思ってたけど…😢 . . ドッグラン🐾控えて下さいって〜 飛行犬させてごめんね😭 早めの手術が望ましいって… 酷くならないといいなぁ。。 . . . モコるんは今年からネクスガードスペクトラ💙💙 アムちゃんはブロードライン💛💛 . . モコるん8ヶ月分〜 アムちゃん12ヶ月分〜 アムちゃんは7.3キロ… 体重キープしましょう😍😂 . . モコちゃんは診察後、ヘソ天で寛いでましたー(笑)😂😅 . . . . #犬 #ふわもこ部 #マルチーズ #モデル犬 #モコちゃん #ネクスガードスペクトラ #膝蓋骨脱臼 #ブロードライン #doglife #ilovemydog #dog #dogstagram #doglover #follow #maltese #malteseofinstagram #Instadog #dogs #furry #all_dog_japan #east_dog_japan #dogoftheday #inusuki #petstagram #InstagramJapan #maltesegram #dogworld #adorable #malteseworld #malteseofficial 
昨日、実家のいずみが久々に来ました!
いずみは、さつきさんの娘なんですよー☺︎横顔、似てるかな…? ちゅ〜るに夢中になっているうちに、あっと言う間に爪切り終了しました。笑

でも「病院を嫌な場所にしない」これって実はすごく大切なことです(*^^*) 健康チェックの血液検査も問題なし!もうすぐ5歳になるなんて、時間の早さにビックリしたけど
実家で母に寄り添ってくれているようで、安心しました♡

#ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #ブルーパッチ #パッチにゃん #鳴き声がかわいい #実は父と同じ誕生日なんです #血液検査 #ブロードライン #動物病院 #みくまりどうぶつ病院 #結城市 #小山市 #筑西市 #茨城県 #爪切りだけでもお気軽に
昨日、実家のいずみが久々に来ました! いずみは、さつきさんの娘なんですよー☺︎横顔、似てるかな…? ちゅ〜るに夢中になっているうちに、あっと言う間に爪切り終了しました。笑 でも「病院を嫌な場所にしない」これって実はすごく大切なことです(*^^*) 健康チェックの血液検査も問題なし!もうすぐ5歳になるなんて、時間の早さにビックリしたけど 実家で母に寄り添ってくれているようで、安心しました♡ #ノルウェージャンフォレストキャット  #norwegianforestcat  #ブルーパッチ  #パッチにゃん  #鳴き声がかわいい  #実は父と同じ誕生日なんです  #血液検査  #ブロードライン  #動物病院  #みくまりどうぶつ病院  #結城市  #小山市  #筑西市  #茨城県  #爪切りだけでもお気軽に 
ふにゃ〜😿.。oO
・まだ寝ないにゃよ〜🙌
・おいら、
・夜のオトコにゃ〜い🌙✨
・
・元気いっぱいなのにね‼️
・昨日ワクチン💉打ってから
・夜中に吐いて
・夕方帰宅したら
・またまた吐いちゃってた💦
・ガビガビに乾いてたから
・日中やっちゃったのかなぁ😢
・ついでに
・💉の前日もゲロゲロ
・3連チャンだーー😱
・いつもは月1〜2回ペースのゲロちゃん💨
・#ワクチンの副作用 かなぁ
・心配(* _ω_)...😂
#catstagram #catsofinstagram #catlovers #exotic #exóticshorthair #エキゾチックショートヘア #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねこあつめ #ぶちゃかわ #ふわもこ部 #鼻ぺちゃ #みんねこ #カマーズ #ピクネコ #kittycat #kawaii #petstagram #cutecat #cats_of_word_ #flatface #ブロードライン #カキカキしすぎ #抜け毛ハンパない #よっちゃん
ふにゃ〜😿.。oO ・まだ寝ないにゃよ〜🙌 ・おいら、 ・夜のオトコにゃ〜い🌙✨ ・ ・元気いっぱいなのにね‼️ ・昨日ワクチン💉打ってから ・夜中に吐いて ・夕方帰宅したら ・またまた吐いちゃってた💦 ・ガビガビに乾いてたから ・日中やっちゃったのかなぁ😢 ・ついでに ・💉の前日もゲロゲロ ・3連チャンだーー😱 ・いつもは月1〜2回ペースのゲロちゃん💨 ・#ワクチンの副作用  かなぁ ・心配(* _ω_)...😂 #catstagram  #catsofinstagram  #catlovers  #exotic  #exóticshorthair  #エキゾチックショートヘア  #にゃんすたぐらむ  #にゃんだふるらいふ  #ねこあつめ  #ぶちゃかわ  #ふわもこ部  #鼻ぺちゃ  #みんねこ  #カマーズ  #ピクネコ  #kittycat  #kawaii  #petstagram  #cutecat  #cats_of_word_  #flatface  #ブロードライン  #カキカキしすぎ  #抜け毛ハンパない  #よっちゃん 
純クマ毛 毛玉ボール完成✨
今日 ブラッシングしてたら④の下段の虫発見🔍クモ?ダニ?仕事帰り病院へ🏥ダニでした😩お外に出るから仕方ないよね💦ブロードライン(ノミ、ダニ駆除剤)投与してもらいました。これから毎月行かなきゃね🏥体重5.3キロダイエット順調です✨
#猫 #ねこ #はちわれ #白黒 #猫友達
#にゃんすたぐらむ
#毛玉ボール #ダニ #初めて見た #ブロードライン #ダイエット順調
純クマ毛 毛玉ボール完成✨ 今日 ブラッシングしてたら④の下段の虫発見🔍クモ?ダニ?仕事帰り病院へ🏥ダニでした😩お外に出るから仕方ないよね💦ブロードライン(ノミ、ダニ駆除剤)投与してもらいました。これから毎月行かなきゃね🏥体重5.3キロダイエット順調です✨ #猫  #ねこ  #はちわれ  #白黒  #猫友達  #にゃんすたぐらむ  #毛玉ボール  #ダニ  #初めて見た  #ブロードライン  #ダイエット順調 
.
.
2017.4.15
んまぁ〜可愛い♡
お目目クリクリでLEDポインターを
追ってます👀
.
ブロードライン💊したので、
アンリッカラー中です👅
.
.
#アンリッカラー
#ブロードライン
#土アップ祭 
#親バカ
#浅田真央永久保存版見てる
#いちご狩りしてきた
#IKEAも行った
#peco三越ニャイスムービー
#pecoねこ部 #ぺこねこ部