an online Instagram web viewer

#ブービー medias

Photos

旅行最終日は藤子F不二雄ミュージアムへ🐵✨ドラえもん久々に読みたくなった👀
#旅行中
#パーマン #ブービー #ドラえもん
#藤子f不二雄ミュージアム 
#感動😭 #川崎市 #7日間の旅
ぐうたんの大好きなブービー💕
ぐうたん連れてきたったら
よかった💦

#ぐうたんの大好きな
#ブービー
#久々に遊んだ
#大人しい
#可愛い❤️
#チワワ
最近食べたお菓子の中でダントツにうまい!
最強にお酒合います。超おすすめ〜。
・
#pug #puglife #pugmania #pugstagram #booby #gavottes #boursin #パグ #ブービー #ブビさん #ブビ男 #クレイジーブービー #ガヴォット
フガサミには参加者として参加の予定ですが…
こちらでも参加させて頂きます。
沢山の方とお会いできるのを楽しみにしてます😄
よろしくお願い致します。
*

#Repost @reko_booby (@get_repost)
・・・
10月8日のフガサミットにアニマルコミュニケーションで出店させていただきます。
ペチャフェスでは、受付に来ていただいたのに、すぐ満員になってしまい申し訳ないことにお断りすることになってしまいました。
今回は、アニマルコミュニケーションspicaで共に学ぶ

@paosantesolnana 
そして私の2名での出店となります。
たくさんの犬達と、飼い主様の絆が深まるお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです✨
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

#フガサミット2017 #FUGASUMMIT
#フガサミ #イベント 
#フレンチブルドッグ #ブービー 
#いぬ #いぬなしでは生きていけません #いぬすたぐらむ #犬 #犬のいる生活 #犬 
#リラクゼーションオリーブ #アニマルコミュニケーション #アニマルヒーリング #レイキ
フガサミには参加者として参加の予定ですが… こちらでも参加させて頂きます。 沢山の方とお会いできるのを楽しみにしてます😄 よろしくお願い致します。 * #Repost  @reko_booby (@get_repost) ・・・ 10月8日のフガサミットにアニマルコミュニケーションで出店させていただきます。 ペチャフェスでは、受付に来ていただいたのに、すぐ満員になってしまい申し訳ないことにお断りすることになってしまいました。 今回は、アニマルコミュニケーションspicaで共に学ぶ @paosantesolnana そして私の2名での出店となります。 たくさんの犬達と、飼い主様の絆が深まるお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです✨ どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m #フガサミット2017  #FUGASUMMIT  #フガサミ  #イベント  #フレンチブルドッグ  #ブービー  #いぬ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬすたぐらむ  #犬  #犬のいる生活  #犬  #リラクゼーションオリーブ  #アニマルコミュニケーション  #アニマルヒーリング  #レイキ 
お土産もらったー。
もはや私服はバンTだけだなw
・
#pug #puglife #pugmania #pugstagram #booby #greenday #sexpistols #punk #パグ #ブービー #ブビさん #ブビ男 #クレイジーブービー #鼻ぺちゃ
パ、パー子の正体は星野スミレ⁉︎
待ちに待っていたメディコムトイのUDFパーマンシリーズが届きました♪
#藤子f不二雄 #パーマン #星野スミレ #パー子 #メディコムトイ #ブービー #UDF #正体 #かわいい #素顔 #パーマン3号
niceブービー‼️ぶひっ🐷ボウリング大会での🎵なにかを持ってる男!Σ( ̄□ ̄;)ダンディー大介(*´∀`)♪
#ボウリング #ブービー  #持ってる男  #ダンディー  #ゴルフ  #宇都宮 #土曜日  #へたくそ #ゴルフ練習場
夜勤前にブビさんと昼寝しました🐶😴
・
#pug #puglife #pugmania #pugstagram #booby #パグ #ブービー #ブビさん #ブビ男 #クレイジーブービー #鼻ぺちゃ #昼寝
ひっっさしぶりのゴルフ🏌️
クソすぎてやばかったけど楽しかったから良し👌w
画質悪め!w
#ゴルフ#ゴルフ男子#貴志川ゴルフ倶楽部#コンペ#ブービー#気にしない
もんげー良い天気☀️てか、あちぃ🐶💦
今日は待ちに待った健さん‼️Tシャツ買えるかな…🤔
・
#pug #puglife #pugmania #pugstagram #booby #pizzaofdeath #kenyokoyama #パグ #ブービー #ブビさん #ブビ男 #クレイジーブービー #鼻ぺちゃ #豊洲pit
*
みなさんこんにちは🌞
.
多くの根強いファンから支持される
【CHUMS】
.
チャムスのアイコン、ブービーが大きくプリントされたキャンバス素材のトートバッグが入荷しました☝🏻✨
.
シンプルながら愛くるしいプリントで、ブービーファンにはたまらない一品🐧💓
.
2リットルのペットボトルも雑誌も縦に入る大容量さ😳💯
.
お買い物やアウトドアのお出かけにも、通勤・通学のサブバッグとしても人気があります☺️🎶
.
¥2,500+taxというリーズナブルさも魅力のひとつです😍🔥
.
カラーは4色展開🌈
お好きなカラーをチョイスしちゃってください🤓🙌🏻🙌🏻
.
#chums #チャムス #booby #ブービー #totebag #tote #トートバッグ #プリント #simple #シンプル #outdoor #買い物 #通勤 #通学 #サブバッグ #フェス #イベント #オススメ #かわいい #casual #カジュアル #長町モール #rinc #ぜひ遊びに来てくださいね 💜
* みなさんこんにちは🌞 . 多くの根強いファンから支持される 【CHUMS】 . チャムスのアイコン、ブービーが大きくプリントされたキャンバス素材のトートバッグが入荷しました☝🏻✨ . シンプルながら愛くるしいプリントで、ブービーファンにはたまらない一品🐧💓 . 2リットルのペットボトルも雑誌も縦に入る大容量さ😳💯 . お買い物やアウトドアのお出かけにも、通勤・通学のサブバッグとしても人気があります☺️🎶 . ¥2,500+taxというリーズナブルさも魅力のひとつです😍🔥 . カラーは4色展開🌈 お好きなカラーをチョイスしちゃってください🤓🙌🏻🙌🏻 . #chums  #チャムス  #booby  #ブービー  #totebag  #tote  #トートバッグ  #プリント  #simple  #シンプル  #outdoor  #買い物  #通勤  #通学  #サブバッグ  #フェス  #イベント  #オススメ  #かわいい  #casual  #カジュアル  #長町モール  #rinc  #ぜひ遊びに来てくださいね  💜
おりさんとコンペ行ってきました!!!
実はコンペは人生2度目!!!
狙い通りのブービーでした!前回はブービーメーカーだったから良しとする!w
ちゃんと練習しようかな…
#ゴルフ #ゴルフ女子 #golf #コンペ #ゴルフコンペ #ブービー #天気良すぎ
ブーちゃん歯石取りしてきました✨麻酔のせいか1日たっても何となく寝てることが多いけど、、食欲あるし歯はピカピカになったから大丈夫かなぁ??
#ミニチュアダックス#ブービー#13歳 #歯石除去#私も歯医者行ってきた#虫歯あった😭
10月8日のフガサミットにアニマルコミュニケーションで出店させていただきます。
ペチャフェスでは、受付に来ていただいたのに、すぐ満員になってしまい申し訳ないことにお断りすることになってしまいました。
今回は、アニマルコミュニケーションspicaで共に学ぶ

@paosantesolnana 
そして私の2名での出店となります。
たくさんの犬達と、飼い主様の絆が深まるお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです✨
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

#フガサミット2017 #FUGASUMMIT
#フガサミ #イベント 
#フレンチブルドッグ #ブービー 
#いぬ #いぬなしでは生きていけません #いぬすたぐらむ #犬 #犬のいる生活 #犬 
#リラクゼーションオリーブ #アニマルコミュニケーション #アニマルヒーリング #レイキ
10月8日のフガサミットにアニマルコミュニケーションで出店させていただきます。 ペチャフェスでは、受付に来ていただいたのに、すぐ満員になってしまい申し訳ないことにお断りすることになってしまいました。 今回は、アニマルコミュニケーションspicaで共に学ぶ @paosantesolnana そして私の2名での出店となります。 たくさんの犬達と、飼い主様の絆が深まるお手伝いをさせていただけましたら嬉しいです✨ どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m #フガサミット2017  #FUGASUMMIT  #フガサミ  #イベント  #フレンチブルドッグ  #ブービー  #いぬ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬすたぐらむ  #犬  #犬のいる生活  #犬  #リラクゼーションオリーブ  #アニマルコミュニケーション  #アニマルヒーリング  #レイキ 
昨日はロンちゃんの12歳の誕生日でした(*^^*)ケーキを食べたり、ばあちゃんにおやつを買って貰ったり✨
今週からロンちゃんの誕生日月間😁
祝いは続く✨

#お誕生日 #祝いは続く 
#年寄り組 
#ヨープー #ロンちゃん 
#フレンチブルドッグ #ブービー 
#ばあちゃん #ばあちゃん笑って
#いぬ #いぬなしでは生きていけません #いぬすたぐらむ #犬 #犬のいる生活 #犬 
#リラクゼーションオリーブ #アニマルコミュニケーション #アニマルヒーリング #レイキ
昨日はロンちゃんの12歳の誕生日でした(*^^*)ケーキを食べたり、ばあちゃんにおやつを買って貰ったり✨ 今週からロンちゃんの誕生日月間😁 祝いは続く✨ #お誕生日  #祝いは続く  #年寄り組  #ヨープー  #ロンちゃん  #フレンチブルドッグ  #ブービー  #ばあちゃん  #ばあちゃん笑って  #いぬ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬすたぐらむ  #犬  #犬のいる生活  #犬  #リラクゼーションオリーブ  #アニマルコミュニケーション  #アニマルヒーリング  #レイキ 
飼い主見つかりました!
・
・
プレゼントさせてください((( ⍥ )))
この前サイズ間違ったCHUMSロゴ><
捨てるのもったいなくてブービーをプラスᗦ↞◃ 〜
新しいパターン!!
・
ちょっと大っきいです!
ボールチェーンかキーリングで準備できます♪
①フォロワー様
②コメントにボールチェーン/キーリングどちらか希望お願いします
③先着1名
④いいね!がついたら確定です
・
いるかな?いないかな?泣笑
心優しい飼い主に巡り合えますよーに٩( ᐛ )و
#handmade#ハンドメイド
#プラバン#プラ板#キーホルダー#キーリング
#chums#チャムス#ブービー
#プレゼント企画
飼い主見つかりました! ・ ・ プレゼントさせてください((( ⍥ ))) この前サイズ間違ったCHUMSロゴ>< 捨てるのもったいなくてブービーをプラスᗦ↞◃ 〜 新しいパターン!! ・ ちょっと大っきいです! ボールチェーンかキーリングで準備できます♪ ①フォロワー様 ②コメントにボールチェーン/キーリングどちらか希望お願いします ③先着1名 ④いいね!がついたら確定です ・ いるかな?いないかな?泣笑 心優しい飼い主に巡り合えますよーに٩( ᐛ )و #handmade #ハンドメイド  #プラバン #プラ板 #キーホルダー #キーリング  #chums #チャムス #ブービー  #プレゼント企画 
スマホケース オーダーありがとうございます😊
ミラー付き・ネーム入れ・カード・メモなど3ヶ所に入れられ
機種変更しても
携帯の大きさが変わらなければケースがそのまま使えるようにスライドパーツにしてのフルバージョンでのオーダーでした。

無事にお渡しが出来
喜んでもらえて良かったです😁

ミラー取り付けがわかるようにブービーにお手伝いしてもらいました(笑)

#スマホケース #レザークラフト #ハンドメイド #オーダーメイド #ありがとう#ブービー
スマホケース オーダーありがとうございます😊 ミラー付き・ネーム入れ・カード・メモなど3ヶ所に入れられ 機種変更しても 携帯の大きさが変わらなければケースがそのまま使えるようにスライドパーツにしてのフルバージョンでのオーダーでした。 無事にお渡しが出来 喜んでもらえて良かったです😁 ミラー取り付けがわかるようにブービーにお手伝いしてもらいました(笑) #スマホケース  #レザークラフト  #ハンドメイド  #オーダーメイド  #ありがとう #ブービー 
年寄り組❤
ブービーがアニマルコミュニケーションで喋った事なの。
俺たち年寄り組はのんびりやるから、礼子はテキパキやって!って。
これからも年寄り組を宜しくお願い致しますm(__)m

#年寄り組 #年寄り組と言ったのはブービー #ロンちゃんはご不満 
#ばあちゃんは了解済み 
#おやすみなさい 
#ヨープー #ロンちゃん 
#フレンチブルドッグ #ブービー 
#いぬ #いぬなしでは生きていけません #いぬすたぐらむ #犬 #犬のいる生活 #犬 
#リラクゼーションオリーブ #アニマルコミュニケーション #アニマルヒーリング #レイキ
年寄り組❤ ブービーがアニマルコミュニケーションで喋った事なの。 俺たち年寄り組はのんびりやるから、礼子はテキパキやって!って。 これからも年寄り組を宜しくお願い致しますm(__)m #年寄り組  #年寄り組と言ったのはブービー  #ロンちゃんはご不満  #ばあちゃんは了解済み  #おやすみなさい  #ヨープー  #ロンちゃん  #フレンチブルドッグ  #ブービー  #いぬ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬすたぐらむ  #犬  #犬のいる生活  #犬  #リラクゼーションオリーブ  #アニマルコミュニケーション  #アニマルヒーリング  #レイキ 
会社の若手コンペに参加してみた‼️
前回よりスコア良かったょ😂

ブービー賞とりますって宣言したらほんまにブービーやって賞品もらっちゃった😏✨
めっちゃ朝早かったけど緑の中歩いたり走ったり楽しかったな

#ゴルフコンペ
#ブービー
#賞品
#4時半起き
会社の若手コンペに参加してみた‼️ 前回よりスコア良かったょ😂 ブービー賞とりますって宣言したらほんまにブービーやって賞品もらっちゃった😏✨ めっちゃ朝早かったけど緑の中歩いたり走ったり楽しかったな #ゴルフコンペ  #ブービー  #賞品  #4時半起き 
今年もkoboに来てくれたET-KINGの皆さんのボードもあった☺🎵 この並び、あばれる君もメンバーみたいだけど。。笑

#rakuteneagles #楽天イーグルス
#ETKING #etking 
#センコウ と #クラッチ 推し💓
#ブービー #コシバKEN #ブッチ 
#いときん 良くなりますように☆彡.。
#KLUTCH #BOOBY #BUCCI 
#また来て下さいね ☺
#がんばろう東北  #あばれる君
ちくしょー。まさかの初戦敗退。。
今シーズン終わっちまったー😭はやっ💦
帰って来てブビさんに帽子かぶらせたw
似合うかな🐶🐾⚾️??
・
#pug #puglife #pugmania #pugstagram #booby #baseball #パグ #ブービー #ブビさん #ブビ男 #クレイジーブービー #鼻ぺちゃ #ただいま #野球 #草野球 #キャップ
ばあちゃんへのレイキヒーリング✨
肩が痛いからレイキして
って言われたのでその場でちょっとやってたら、犬達がすかさず寄ってきてエネルギーをいただき中❤
犬達はエネルギーにとても敏感なので、レイキヒーリングが大好きです(*^^*)
みんなでエネルギーを共有中✨

#気持ちいい #ブービーだんだん顔の下に足を入れる #荒い貰いかた
 #フレンチブルドッグ #ブービー #プードル #ヨープー #ロンちゃん #ばあちゃん #いぬ #いぬなしでは生きていけません #いぬすたぐらむ #犬 #犬のいる生活 #犬 
#リラクゼーションオリーブ #アニマルコミュニケーション #アニマルヒーリング #レイキ
ばあちゃんへのレイキヒーリング✨ 肩が痛いからレイキして って言われたのでその場でちょっとやってたら、犬達がすかさず寄ってきてエネルギーをいただき中❤ 犬達はエネルギーにとても敏感なので、レイキヒーリングが大好きです(*^^*) みんなでエネルギーを共有中✨ #気持ちいい  #ブービーだんだん顔の下に足を入れる  #荒い貰いかた  #フレンチブルドッグ  #ブービー  #プードル  #ヨープー  #ロンちゃん  #ばあちゃん  #いぬ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬすたぐらむ  #犬  #犬のいる生活  #犬  #リラクゼーションオリーブ  #アニマルコミュニケーション  #アニマルヒーリング  #レイキ 
会社のパークゴルフ大会⛳☀ 毎年ブービー🐷
今年はまさかのビリッケツ💔

来年こそ下位抜け出す🙌
けど、景品ほしかったやつ
GET😍💓 新しく来る上司とはじめまして🍄

一緒にまわったよ🐻

夜は、飲み会🍻
食べ過ぎた🐷から
一次会で退散☺
ドラマもリアタイしなきゃ
だもん🍄💛📺 #会社の行事#組合行事#たくさんいた#パークゴルフ#パークゴルフ大会#楽しい#毎年参加#ブービー
#ビリ#下手すぎる#空振り
#今の練習だし#言い訳
#飲み会#しゃぶしゃぶ
#酔っぱらいたくさん
会社のパークゴルフ大会⛳☀ 毎年ブービー🐷 今年はまさかのビリッケツ💔 来年こそ下位抜け出す🙌 けど、景品ほしかったやつ GET😍💓 新しく来る上司とはじめまして🍄 一緒にまわったよ🐻 夜は、飲み会🍻 食べ過ぎた🐷から 一次会で退散☺ ドラマもリアタイしなきゃ だもん🍄💛📺 #会社の行事 #組合行事 #たくさんいた #パークゴルフ #パークゴルフ大会 #楽しい #毎年参加 #ブービー  #ビリ #下手すぎる #空振り  #今の練習だし #言い訳  #飲み会 #しゃぶしゃぶ  #酔っぱらいたくさん 
人気投票は実は
ブービー賞もありまして・・。 これまた抽選で3名の方に
プレゼントを送らせて頂きます!

只今ご参加特典の刺繍シールの製作中です⁉️ #プチプチスマンス#刺繍#アップリケ#出産祝い#ベビーギフト#ハンドメイド#手仕事#贈り物#おおさか#和泉市#プレゼント#内祝い#セミオーダー#ラッピング#雑貨#ミシン刺繍#kids#baby#embroidery#iichi#handmade#人気投票#ブービー#刺繍シール#実は
人気投票は実は ブービー賞もありまして・・。 これまた抽選で3名の方に プレゼントを送らせて頂きます! 只今ご参加特典の刺繍シールの製作中です⁉️ #プチプチスマンス #刺繍 #アップリケ #出産祝い #ベビーギフト #ハンドメイド #手仕事 #贈り物 #おおさか #和泉市 #プレゼント #内祝い #セミオーダー #ラッピング #雑貨 #ミシン刺繍 #kids #baby #embroidery #iichi #handmade #人気投票 #ブービー #刺繍シール #実は 
大人気のCHACO特製BOOBY HAIR GOM。
来週追加で納品させていただきます🐧
*
アソートで納品させていただきますので、一点一点是非お手にとってご覧ください🐥
CHUMS表参道店限定販売となります。*
*

#boobybird #ブービー #ヘアゴム #CHUMS #chaco #chacoflower #hairgom #お団子 #モデル #タカハシマイ #czechonorepublic #ヘアアレンジ
今週もお疲れ様でした!と言われてる😂?
・
#pug #puglife #pugmania #pugstagram #booby #パグ #ブービー #ブビさん #ブビ男 #クレイジーブービー #鼻ぺちゃ #ただいま
#フレンチブルドッグ#フレブル#ブービー#相棒#french bulldog#bulldog 
えぇっと😅
今から寝る前のリラックス中なんですが…舌👅が出過ぎじゃないかな👀‼横顔も絶壁のペッタンコ😜☝
.
.
旦那部屋😁
.
ご自身では全く掃除されませんの😩
なのでこの部屋にいる#パーマン 
ぐらいしかお見せできませーん💧
.
旦那部屋の秋仕様は程遠い😭
.
そんな旦那は只今出張中✈︎
.
リクエストしているお土産を楽しみに😁💕
ボチボチ片付けるとするか💧
.
#旦那の部屋
#fujikofujio
#インテリア#ナチュラルインテリア
#インテリア好き#雑貨好き
#日々の暮らし#毎日の暮らし
#暮らしを楽しむ#丁寧な暮らし
#ブービー もいるよ♡
. . 旦那部屋😁 . ご自身では全く掃除されませんの😩 なのでこの部屋にいる#パーマン  ぐらいしかお見せできませーん💧 . 旦那部屋の秋仕様は程遠い😭 . そんな旦那は只今出張中✈︎ . リクエストしているお土産を楽しみに😁💕 ボチボチ片付けるとするか💧 . #旦那の部屋  #fujikofujio  #インテリア #ナチュラルインテリア  #インテリア好き #雑貨好き  #日々の暮らし #毎日の暮らし  #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし  #ブービー  もいるよ♡
今日は1ヶ月半ぶりの揚げ物デー😍💕
換気扇のフィルターを変える前日だけ我が家は揚げ物をしています。今回気合い入れて作った海老フライ🍤にコロッケ、蓮根のはさみ揚げ等😆タルタルソースも作りました。😊はさみ揚げの残ったお肉で肉団子スープも作りました。😊連絡をしない主人は飲み会😭娘は遅くなるとか😭お隣さんにおすそ分け。😌ひとりご飯の揚げ物やけ食いをします。😆と、言いたいところですが、久しぶりの揚げ物酔い😅食べれるぶんだけ食べます。😅
#夕飯#あげもの #海老フライ#チキンカツ#蓮根のはさみ揚げ#コロッケ#fireking #ジェダイ #アズライト#ブービー#
今日は1ヶ月半ぶりの揚げ物デー😍💕 換気扇のフィルターを変える前日だけ我が家は揚げ物をしています。今回気合い入れて作った海老フライ🍤にコロッケ、蓮根のはさみ揚げ等😆タルタルソースも作りました。😊はさみ揚げの残ったお肉で肉団子スープも作りました。😊連絡をしない主人は飲み会😭娘は遅くなるとか😭お隣さんにおすそ分け。😌ひとりご飯の揚げ物やけ食いをします。😆と、言いたいところですが、久しぶりの揚げ物酔い😅食べれるぶんだけ食べます。😅 #夕飯 #あげもの  #海老フライ #チキンカツ #蓮根のはさみ揚げ #コロッケ #fireking  #ジェダイ  #アズライト #ブービー #
ただいまブビさん😊
フガフガうまうま😂🐶wwwww
・
#pug #puglife #pugmania #pugstagram #booby #パグ #ブービー #ブビさん #ブビ男 #クレイジーブービー #鼻ぺちゃ #ただいま #うまうま
パーマン
スマホの写真を整理していたら出てきたもの。後期はぶっとんだ話が多く、特に面白かったので撮影した記憶があります😁✌
ちょうど去年の今頃一気に見ましたが時が経つのは早い…💧
1号が一番好きなので写真も1号ばっかりです😅
▽
1枚目は子供パーマン
3枚目はパー子に扮するパーマン1号
7枚目からは2003年、2004年のドラえもん映画と同時公開された短編映画。
9枚目の場面は特に好きで一度は描いてみたいシチュエーションです✨
▽
 #パーマン #藤子f不二雄 #アニメ #短編映画 
#パーマン1号 #須羽みつ夫 #パー子 #星野スミレ #ブービー #パーやん
パーマン スマホの写真を整理していたら出てきたもの。後期はぶっとんだ話が多く、特に面白かったので撮影した記憶があります😁✌ ちょうど去年の今頃一気に見ましたが時が経つのは早い…💧 1号が一番好きなので写真も1号ばっかりです😅 ▽ 1枚目は子供パーマン 3枚目はパー子に扮するパーマン1号 7枚目からは2003年、2004年のドラえもん映画と同時公開された短編映画。 9枚目の場面は特に好きで一度は描いてみたいシチュエーションです✨ ▽ #パーマン  #藤子f不二雄  #アニメ  #短編映画  #パーマン1号  #須羽みつ夫  #パー子  #星野スミレ  #ブービー  #パーやん 
二次会はブービー🍾🍾🍾
三次会は安定の媽媽や🍴🍻
.
ここでもケーキ入刀🎂🍽
ビンゴやったら晴佳に友香に雛妃まで当たってた👏こっちサイドの女子強かったから私も当たるかなと思ったら何もなく終わった。笑
終始楽しかった\(^o^)/✨✨✨
.
#happywedding#20170902#結婚式#二次会#ブービー#2度目のケーキ入刀#メッセージ付きの#スケッチブック#寄せ書きだるま#幸せになれよ#それだけです#周りには心強い#仲間がいることを忘れずに#みんなみたいに抱きついて写真撮ろうと思ったけど#やっぱ無理🙅#笑
.
.
二次会はブービー🍾🍾🍾 三次会は安定の媽媽や🍴🍻 . ここでもケーキ入刀🎂🍽 ビンゴやったら晴佳に友香に雛妃まで当たってた👏こっちサイドの女子強かったから私も当たるかなと思ったら何もなく終わった。笑 終始楽しかった\(^o^)/✨✨✨ . #happywedding #20170902 #結婚式 #二次会 #ブービー #2度目のケーキ入刀 #メッセージ付きの #スケッチブック #寄せ書きだるま #幸せになれよ #それだけです #周りには心強い #仲間がいることを忘れずに #みんなみたいに抱きついて写真撮ろうと思ったけど #やっぱ無理 🙅#笑  . .
ウメ星デンカ&ドラえもん パンパロパンのスッパッパ!

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムのFシアターにて見れる限定映画

今回からドラえもんとウメ星デンカのコラボ作です!

ミュージアム入り口の展示ブース内にFシアターにてウメ星デンカ&ドラえもんの作品を鑑賞中の藤子・F・不二雄先生のキャラクターたちが!

席後ろ右からブービー(パーマン2号)、ドラえもん、チンプイ、ウメ星デンカ

前席右にゴンスケ(21エモン、ウメ星デンカより)、左にコロ助(キテレツ大百科より)

席後ろにはコンポコ(エスパー魔美より)

#Fシアター
#ウメ星デンカ&ドラえもんのコラボ作
#ドラえもん
#ウメ星デンカ
#ブービー
#チンプイ
#コロ助
#ゴンスケ
#コンポコ
ウメ星デンカ&ドラえもん パンパロパンのスッパッパ! 川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアムのFシアターにて見れる限定映画 今回からドラえもんとウメ星デンカのコラボ作です! ミュージアム入り口の展示ブース内にFシアターにてウメ星デンカ&ドラえもんの作品を鑑賞中の藤子・F・不二雄先生のキャラクターたちが! 席後ろ右からブービー(パーマン2号)、ドラえもん、チンプイ、ウメ星デンカ 前席右にゴンスケ(21エモン、ウメ星デンカより)、左にコロ助(キテレツ大百科より) 席後ろにはコンポコ(エスパー魔美より) #Fシアター  #ウメ星デンカ &ドラえもんのコラボ作 #ドラえもん  #ウメ星デンカ  #ブービー  #チンプイ  #コロ助  #ゴンスケ  #コンポコ 
8人のプチコンペ
今日は涼しくて快適( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
スコアは伸びん(;o;)
#ゴルフ#コンペ#女子ゴルフ#ゴルフ女子#golf#池越え#ブービー#今日も日焼け#ひねりすぎ王子
ゴルフコンペのブービー賞~!笑
#ゴルフ#ブービー#茨戸#ビール飲めない人
23コンペの順位は…ブービーでした⛳️
賞品ゲットん✨嬉しい😆
これ付けて、スイートスポットに当てれるよう
練習に励みます🏌️‍♀️💦
打ち上げは @nt0415 さんも参加😊
snow大会楽しかった✨
変わりすぎて、もー誰か分からんし笑😂
明日はゴルフ早朝スルーで4時30分起き💦
早く寝なきゃ💦
そわそわして寝られない笑😂
#golf#golf女子#golfstagram#instagolf#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフコンペ#ゴルフコンペ賞品#ブービー#ブービー賞#ショットマーカー#snow
23コンペの順位は…ブービーでした⛳️ 賞品ゲットん✨嬉しい😆 これ付けて、スイートスポットに当てれるよう 練習に励みます🏌️‍♀️💦 打ち上げは @nt0415 さんも参加😊 snow大会楽しかった✨ 変わりすぎて、もー誰か分からんし笑😂 明日はゴルフ早朝スルーで4時30分起き💦 早く寝なきゃ💦 そわそわして寝られない笑😂 #golf #golf女子 #golfstagram #instagolf #ゴルフ #ゴルフ女子 #ゴルフコンペ #ゴルフコンペ賞品 #ブービー #ブービー賞 #ショットマーカー #snow 
✤
new arrival☺︎
✔ガウチョPT
✔Vネックワンピース
どちらも3900円でお手頃です👏( ˊᵕˋ )

そして最近ハマってるコンビニスイーツ🍰♡
チャイのロールケーキ\( ・ω・ )/
シナモン好きにはたまらない♬
是非食べてみてくださいね!
ローソンに売ってます(ϋ)/ #boobeeplanning 
#ブービープランニング
#ブービー #山形 #嶋北
#フレスポ #服屋 #fashion
#ナチュラル #コーデ
#ガウチョパンツ
#ワンピース #ストライプ
#ローソン #ロールケーキ
#チャイ #シナモン好き
#フォロー大歓迎
#フォロー画面を提示でクーポンプレゼント
✤ new arrival☺︎ ✔ガウチョPT ✔Vネックワンピース どちらも3900円でお手頃です👏( ˊᵕˋ ) そして最近ハマってるコンビニスイーツ🍰♡ チャイのロールケーキ\( ・ω・ )/ シナモン好きにはたまらない♬ 是非食べてみてくださいね! ローソンに売ってます(ϋ)/ #boobeeplanning  #ブービープランニング  #ブービー  #山形  #嶋北  #フレスポ  #服屋  #fashion  #ナチュラル  #コーデ  #ガウチョパンツ  #ワンピース  #ストライプ  #ローソン  #ロールケーキ  #チャイ  #シナモン好き  #フォロー大歓迎  #フォロー画面を提示でクーポンプレゼント 
*
*
*
【日本VSオーストラリア】

本日!サッカー観戦します!!
@little1/2

特大スクリーンで、
飲みながら食べながら、ゆっく〜り、まった〜りと

サッカー観戦
しましょう!

19時よりオープンしとります!

お好きな時間に集合で!

サッカー割もちろんありますよ!

#サッカー観戦#ワールドカップ
#集合#BAR#佐世保
#ブービー#little1/2
* * * 【日本VSオーストラリア】 本日!サッカー観戦します!! @little1/2 特大スクリーンで、 飲みながら食べながら、ゆっく〜り、まった〜りと サッカー観戦 しましょう! 19時よりオープンしとります! お好きな時間に集合で! サッカー割もちろんありますよ! #サッカー観戦 #ワールドカップ  #集合 #BAR #佐世保  #ブービー #little1 /2
最近はロンちゃんとのお出掛けが多かったので、ブービーの病院の帰りにポプズで豆腐ハンバーグをご馳走しました✨
喜んでもらえて嬉しいです(*^^*)
食べ終わったら寝ます。記念撮影しました(笑)  #フレンチブルドッグ #ブービー #いぬ #いぬなしでは生きていけません #いぬすたぐらむ #犬 #犬のいる生活 #犬 
#豆腐ハンバーグ #ウマウマ #美味しかったよ
#リラクゼーションオリーブ #アニマルコミュニケーション #アニマルヒーリング #レイキ
最近はロンちゃんとのお出掛けが多かったので、ブービーの病院の帰りにポプズで豆腐ハンバーグをご馳走しました✨ 喜んでもらえて嬉しいです(*^^*) 食べ終わったら寝ます。記念撮影しました(笑) #フレンチブルドッグ  #ブービー  #いぬ  #いぬなしでは生きていけません  #いぬすたぐらむ  #犬  #犬のいる生活  #犬  #豆腐ハンバーグ  #ウマウマ  #美味しかったよ  #リラクゼーションオリーブ  #アニマルコミュニケーション  #アニマルヒーリング  #レイキ 
8.29 
23コンペに参加させてもらいました⛳️✨
ほぼ初めての方でしたが、皆さん面白い方ばかりで
楽しい1日になりました😆
同組のメンズ2人は関東人なのにずーっとコントみたいで
終始笑ってました😂有給とれてよかった☺️
スコアは100ピタ⛳️
また是非参加させてもらいたいです💕
.
@tsuuuusaaaaan 
楽しくて可愛くて喋り尊敬です笑✨
開催ありがとうございました😊💕
@shige.kuma0721 
遠くからありがとうございました😊
もっと喋りたかったです😊
また皆さんで関西へ来てください✨
@aiai824golf 
誘ってくれてありがとう💕
夏の楽しい思い出できた笑✨
@76number1star 
まとめ諸々ありがとうございます😊
また⛳️ご一緒できれば嬉しいです✨
@kaaan_a.golf 
今度はぜひぜひ同組で⛳️回ろうー💕
今後もよろしくねー😊💕.
.
その他の方のアカウントが分からない😭
皆さんもありがとうございました😆💕 .
.

#golf#golf女子#instagolf#golfstagram#golfcourse#ゴルフ#ゴルフ女子#コンペ#ゴルフコンペ#くずはゴルフ場#ブービー#景品ゲット#summer
8.29 23コンペに参加させてもらいました⛳️✨ ほぼ初めての方でしたが、皆さん面白い方ばかりで 楽しい1日になりました😆 同組のメンズ2人は関東人なのにずーっとコントみたいで 終始笑ってました😂有給とれてよかった☺️ スコアは100ピタ⛳️ また是非参加させてもらいたいです💕 . @tsuuuusaaaaan 楽しくて可愛くて喋り尊敬です笑✨ 開催ありがとうございました😊💕 @shige.kuma0721 遠くからありがとうございました😊 もっと喋りたかったです😊 また皆さんで関西へ来てください✨ @aiai824golf 誘ってくれてありがとう💕 夏の楽しい思い出できた笑✨ @76number1star まとめ諸々ありがとうございます😊 また⛳️ご一緒できれば嬉しいです✨ @kaaan_a.golf 今度はぜひぜひ同組で⛳️回ろうー💕 今後もよろしくねー😊💕. . その他の方のアカウントが分からない😭 皆さんもありがとうございました😆💕 . . #golf #golf女子 #instagolf #golfstagram #golfcourse #ゴルフ #ゴルフ女子 #コンペ #ゴルフコンペ #くずはゴルフ場 #ブービー #景品ゲット #summer