an online Instagram web viewer

#プチトレッキング medias

Photos

そして歩くこと、およそ45分くらい。ついに到着した目的地、マノアフォール。人がたくさん。
でも、あれ?、思ったより水量がなくて細い、、、😵💦
乾季だからでしょうか。あまり滝としての迫力は欠けました😔
白糸の滝といった感じ笑

#ハワイ旅行 
#ハワイ夏 
#マノアフォールズ 
#プチトレッキング
#白糸の滝?
木が自然に作り上げた大きなアーチをくぐります☺️ 滝までの道のりには、バニヤンツリーの森やバンブーフォレスト、階段が続くゾーンなど様々で、プチ冒険みたくて楽しいです😊🎶 #ハワイ旅行 
#ハワイ夏休み
#マノアフォール
#プチトレッキング
#プチ冒険
#木でできたアーチ
積丹に毎週のように通っていたのに、一度も行ったことがなかった黄金岬。
何回潜ったかわからない、懐かしの宝島が一望できました。
宝島って、ハートなんだね。
海に行きながら、ちょっとした森林浴でした。

行きたかったお店は、まさかの定休日で入れなかったけど、近くのお店で念願のウニ丼にありつけたので満足✨
天気がイマイチで、積丹ブルーは拝めなかったけど、暑すぎず寒すぎず、心地よい気温でまったりできました。

最後の写真、押し間違えたみたいなアングルだけど、石が丸っこくて可愛かったから撮ってみた。
でも、その可愛さが伝わらない 笑

#積丹
#美国
#ウニ丼
#黄金岬
#プチトレッキング
#拝めなかった太陽
#次回こそ積丹ブルーみるぞ
積丹に毎週のように通っていたのに、一度も行ったことがなかった黄金岬。 何回潜ったかわからない、懐かしの宝島が一望できました。 宝島って、ハートなんだね。 海に行きながら、ちょっとした森林浴でした。 行きたかったお店は、まさかの定休日で入れなかったけど、近くのお店で念願のウニ丼にありつけたので満足✨ 天気がイマイチで、積丹ブルーは拝めなかったけど、暑すぎず寒すぎず、心地よい気温でまったりできました。 最後の写真、押し間違えたみたいなアングルだけど、石が丸っこくて可愛かったから撮ってみた。 でも、その可愛さが伝わらない 笑 #積丹  #美国  #ウニ丼  #黄金岬  #プチトレッキング  #拝めなかった太陽  #次回こそ積丹ブルーみるぞ 
森林浴からのお肉❤︎たくさん歩いて、気持ちいい汗ながした🎵
#あてま高原 #プチトレッキング#もり#自然#みどり#新潟#お肉
越生のあじさい街道へ来ました
あじさい山公園のあじさいは病気で刈られていたけど、見晴らし台までプチトレッキング⛰
意外に急傾斜で汗だく💦
プリモも横ベロ👅

#あじさい山公園 
#あじさい 
#プチトレッキング 
#プリモ 
#ゴールデンレトリーバー 
#goldenretriever 
#アニマルコミュニケーター 
#アニマルコミュニケーションアルモニーア
今日はプチトレッキングコース🐾行きたいとチコさん🐕
#長野市#ペットシッター #ken129 #柴犬#プチトレッキング#歩く歩く #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #青空#暑い☀️
頂いたベビーキャリアを試しに
稲荷山。
これから、山デビューできそうです。
#生後10ヶ月 #babyboy #プチトレッキング
ちょっと太ったリールと私😥💦
ダイエットも兼ねて朝早起きでお山散歩🤗💕
疲れたけど、気持ちよかったね〜😊❤️
・
#あさんぽ#プチトレッキング #山散歩 #border_fame#borderfame#bordercollieworld#dog_features#dog#dogs #bordercolle #dogs_of_instagram #dogoftheday #dogstagram #doglove #doglife #dogsofinstagram #doglovers #ボーダーコリー#ワンコ#犬#dogcakelovina #dogcake #犬 #ワンコ
ちょっと太ったリールと私😥💦 ダイエットも兼ねて朝早起きでお山散歩🤗💕 疲れたけど、気持ちよかったね〜😊❤️ ・ #あさんぽ #プチトレッキング  #山散歩  #border_fame #borderfame #bordercollieworld #dog_features #dog #dogs  #bordercolle  #dogs_of_instagram  #dogoftheday  #dogstagram  #doglove  #doglife  #dogsofinstagram  #doglovers  #ボーダーコリー #ワンコ #犬 #dogcakelovina  #dogcake  #犬  #ワンコ 
クリンソウとツツジに会って来ました❗😆
#八ヶ岳 
#美し森 
#美し森展望台 
#プチトレッキング
#北杜市 
#山梨
万座温泉の牛池、流石に雪はもう無い\(^o^)/
カッコウ鳥とウグイスの唄の競演( ̄▽ ̄)
#万座温泉#牛池#プチトレッキング#カッコウ鳥#ウグイス#万座温泉日進館
アザミ嬢のララバイ

#プチトレッキング
#マクロ
もうすぐオトナ!

#プチトレッキング
#マクロ
久遠チョコレートに行って、その足で千枚田へ🚗
プチトレッキングしながら、日本の原風景と噂のチョコに癒されます☺️
#久遠チョコレート 
#四谷千枚田 
#プチトレッキング 
#c2vts
斑尾高原へきました。
水芭蕉を見にいったら雪だらけ!!!
ゴム長靴借りて、いざ出陣(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
これはこれで楽しかった(笑)
#GW#長野県#新潟県#県境#斑尾高原#水芭蕉#残雪#はしゃぐ#群生#プチトレッキング#雪焼け#桜もまだありまして#楽しいお出かけ#ゴム長#お出かけ#まだまだ続くよ
今日もいっぱい歩いたよ🐾
休憩が大好きなチコちゃん🐕
#長野市#ペットシッター#ken129 #犬#柴犬#お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #歩く歩く#🐾#プチトレッキング#休憩#休む#🌷#しつけ#社会勉強中
今日は、朝から家族でスケボー&サッカー&バトミントン^ ^
オーリー&キックフリップの練習したり義理兄の子供達とサッカー練習したり^_^
その後、家族で近くの自然公園でプチトレッキング^ ^
ヘビがいたりで子供達ビビりまくり‼︎
GWは、セガレと嫁さんと登山予定!ムスメちゃんは、ババん家でお留守番^ ^
セガレくんの学校行事の登山の予行練習^ ^
ちょいと遅いお昼を食べてセガレと青物狙いで海へ^ ^
これまた釣果ゼロ(><)いつも釣れる場所なのに今年は、全然釣れないなぁ〜(TT)さいさき悪いスタートだなぁ〜(><)しかも昨日の夜、根魚も全く当たり無し(TT)
今年は、ダメだなぁ〜(><)って事で全道具の点検、手入れ^ ^
GWは、絶対に釣りたいなぁー^_^

#skateboard #オーリー練習#キックフリップ練習#今日は軽くサッカー#キーパー練習のお手伝い#プチトレッキング#こいのぼり#今週末もボーズ#根魚#ロックフィッシュ#青物狙い#釣り道具メンテナンス#GWは絶対に釣る#今日1日でやりたい事全部やった
今日は、朝から家族でスケボー&サッカー&バトミントン^ ^ オーリー&キックフリップの練習したり義理兄の子供達とサッカー練習したり^_^ その後、家族で近くの自然公園でプチトレッキング^ ^ ヘビがいたりで子供達ビビりまくり‼︎ GWは、セガレと嫁さんと登山予定!ムスメちゃんは、ババん家でお留守番^ ^ セガレくんの学校行事の登山の予行練習^ ^ ちょいと遅いお昼を食べてセガレと青物狙いで海へ^ ^ これまた釣果ゼロ(><)いつも釣れる場所なのに今年は、全然釣れないなぁ〜(TT)さいさき悪いスタートだなぁ〜(><)しかも昨日の夜、根魚も全く当たり無し(TT) 今年は、ダメだなぁ〜(><)って事で全道具の点検、手入れ^ ^ GWは、絶対に釣りたいなぁー^_^ #skateboard  #オーリー練習 #キックフリップ練習 #今日は軽くサッカー #キーパー練習のお手伝い #プチトレッキング #こいのぼり #今週末もボーズ #根魚 #ロックフィッシュ #青物狙い #釣り道具メンテナンス #GWは絶対に釣る #今日1日でやりたい事全部やった 
地元小学生の間では有名な裏山の展望台(秘密基地)に案内してもらいました。

#葉桜#裏山#展望台#秘密基地#プチトレッキング#ボルダリング女子#山好き女子#サイクリング#
お座り待ての勉強中👍
土に顔突っ込んで、顔が黒くなったチコちゃん🐕
#長野市#ペットシッター#KEN129 #お散歩#お散歩代行 #お散歩photo #柴犬#しつけ#社会勉強#経験値up #暑くなってきた#プチトレッキング
ふもとをバックにパチリ📸
ニーナ達にはハイチーズではなく賢い子は誰❓がシャッターチャンス((´艸`*))
🐾
もうぼちぼちダニが活発になるから気をつけないとね〜💦
マキノ高原は…ダニスゴイですっ😵
山盛りつくので来られた際には要注意‼️
🐾
#ボーダーコリー#ボーダーコリーズ#ボーダーコリー大好き#ボーダーコリー多頭飼い#プチトレッキング#マキノ高原#bordercollie#bordercollies#bordercolliesofinstagram#ilovebordercollies
ふもとをバックにパチリ📸 ニーナ達にはハイチーズではなく賢い子は誰❓がシャッターチャンス((´艸`*)) 🐾 もうぼちぼちダニが活発になるから気をつけないとね〜💦 マキノ高原は…ダニスゴイですっ😵 山盛りつくので来られた際には要注意‼️ 🐾 #ボーダーコリー #ボーダーコリーズ #ボーダーコリー大好き #ボーダーコリー多頭飼い #プチトレッキング #マキノ高原 #bordercollie #bordercollies #bordercolliesofinstagram #ilovebordercollies 
ルンルン♬ランラン♬
久しぶりのプチトレッキング🚶‍♀️
この冬は腰の調子が悪かったけど、ぼちぼちリハビリ兼ねて筋肉にも負荷を掛けていかないとね💦
🐾
お揃いお洋服が鮮やかね✨
お猿さんも出没。
メタセコイヤ…この時期は残念な姿だけどパチリ客は沢山🤳
🐾
#ボーダーコリー#ボーダーコリー大好き#ボーダーコリーズ#ボーダーコリー多頭飼い#プチトレッキング#マキノ高原#メタセコイヤ並木#bordercollie#bordercollies#ilovebordercollie#bordercolliesofinstagram
ルンルン♬ランラン♬ 久しぶりのプチトレッキング🚶‍♀️ この冬は腰の調子が悪かったけど、ぼちぼちリハビリ兼ねて筋肉にも負荷を掛けていかないとね💦 🐾 お揃いお洋服が鮮やかね✨ お猿さんも出没。 メタセコイヤ…この時期は残念な姿だけどパチリ客は沢山🤳 🐾 #ボーダーコリー #ボーダーコリー大好き #ボーダーコリーズ #ボーダーコリー多頭飼い #プチトレッキング #マキノ高原 #メタセコイヤ並木 #bordercollie #bordercollies #ilovebordercollie #bordercolliesofinstagram 
+++
.
お天気もいいし…
.
そうだ😮💡
お墓参りに行こ 𓊱
.
.
.
#彼岸#昨日のはなし#いつも突然#プチトレッキング 💦#消防車出動してるね#山火事だって#ニュースで知った#火の用心#トリの声#のどかだな
.
.
連休最後の日は…
のんびりと𓂅𓃺
.
2017.03.20  #春分の日
京都伏見の稲荷山四ツ辻からの景色。山頂まで石段ばっかりだった・・・。
#稲荷山四ツ辻 #稲荷山 #四ツ辻 #京都市内 #京都市内一望 #プチトレッキング #山 #京都の山
.
#今日の山ごはん は #カレーメシ
何気に初めて食べたけど
想像してた以上に美味しくて
ひとりその美味しさに
感動して震えた✨(大袈裟…) 久しぶりに来たけど
山はやっぱりいい。
“一期一会”という言葉がぴったりだと思う。
誰かも知らないし、きっと2度と会わない、と思うとなぜか話しかけられるのも話すのも嫌じゃない。
登ってる時の今日の#脳内ミュージック がなぜか#wanima の#ともに 
ライブ映像みた時に#KENTA が言ってた「がんばらんくてもいいけんね。みんながんばっとるのしっとるけんね。」って言葉につい涙したのは私だけじゃないはず 😂

#プチトレッキング#心の洗濯 ですな#体が重い😂#痩せようね#山で食べるご飯が美味しすぎる件#山で飲むコーヒーが美味しすぎる件#ジェットボイルを貸してもらえない件(壊しそうだから、らしい😂)
. #今日の山ごはん  は #カレーメシ  何気に初めて食べたけど 想像してた以上に美味しくて ひとりその美味しさに 感動して震えた✨(大袈裟…) 久しぶりに来たけど 山はやっぱりいい。 “一期一会”という言葉がぴったりだと思う。 誰かも知らないし、きっと2度と会わない、と思うとなぜか話しかけられるのも話すのも嫌じゃない。 登ってる時の今日の#脳内ミュージック  がなぜか#wanima  の#ともに  ライブ映像みた時に#KENTA  が言ってた「がんばらんくてもいいけんね。みんながんばっとるのしっとるけんね。」って言葉につい涙したのは私だけじゃないはず 😂 #プチトレッキング #心の洗濯  ですな#体が重い 😂#痩せようね #山で食べるご飯が美味しすぎる件 #山で飲むコーヒーが美味しすぎる件 #ジェットボイルを貸してもらえない件 (壊しそうだから、らしい😂)
我が家の敷地内トレッキング☺︎
頂上にある桜の木の下でお決まりのオヤツを食べる。
桜の木も蕾んできたな〜。
今日もバースデイケーキを焼きましょう。

#プチトレッキング
#山暮らし
#糸島
#family
我が家の敷地内トレッキング☺︎ 頂上にある桜の木の下でお決まりのオヤツを食べる。 桜の木も蕾んできたな〜。 今日もバースデイケーキを焼きましょう。 #プチトレッキング  #山暮らし  #糸島  #family 
@miyanomotoさんより
ありがとうございます😆‼ #2017年に行きたい場所 
#バトン
やりたい方どうぞ🙌💕 私も#鎌倉 は同じくずっと行ってみたい場所✨✨!!!!
#最後から二番目の恋  みてからますます行きたくなった 笑

他にも行きたい場所たくさんあるけど。。。 やっぱり今年も1回はフェスに行きたい!子供がいる手前…泊まりでとかなかなか遠くのフェスには行けないけど去年行った#森道市場 も#treasure05x もめちゃくちゃ楽しかった✨
毎日生きれてば色々な事があるけど
やっぱり日々音楽には助けられてる。頭空っぽになるくらい脳みその中に響かせて 唄って 踊って “無”になる感覚は気持ちよすぎ✨

もう一つは#駒ヶ岳 リベンジ!
去年の夏行った時のだけど
行きたくて行きたくて行ったのに 途中で体調悪くなって泣く泣く下山😂(←このパターン#御嶽山でも経験有り…) はりきりすぎ?なのか楽しみすぎて前日全く寝れないからか(笑)登山の時はいつもとにかく体調が悪い😂自己管理の出来なさに呆れる。から今年はいいかげんちゃんとしたい。そして#プチトレッキング も今年は定期的に行きたい。せっかく近くにたくさん#低山 があって#山歩き が楽しめる環境なんだもん😣
@miyanomotoさんより ありがとうございます😆‼ #2017年に行きたい場所  #バトン  やりたい方どうぞ🙌💕 私も#鎌倉  は同じくずっと行ってみたい場所✨✨!!!! #最後から二番目の恋  みてからますます行きたくなった 笑 他にも行きたい場所たくさんあるけど。。。 やっぱり今年も1回はフェスに行きたい!子供がいる手前…泊まりでとかなかなか遠くのフェスには行けないけど去年行った#森道市場  も#treasure05x  もめちゃくちゃ楽しかった✨ 毎日生きれてば色々な事があるけど やっぱり日々音楽には助けられてる。頭空っぽになるくらい脳みその中に響かせて 唄って 踊って “無”になる感覚は気持ちよすぎ✨ もう一つは#駒ヶ岳  リベンジ! 去年の夏行った時のだけど 行きたくて行きたくて行ったのに 途中で体調悪くなって泣く泣く下山😂(←このパターン#御嶽山でも経験有り …) はりきりすぎ?なのか楽しみすぎて前日全く寝れないからか(笑)登山の時はいつもとにかく体調が悪い😂自己管理の出来なさに呆れる。から今年はいいかげんちゃんとしたい。そして#プチトレッキング  も今年は定期的に行きたい。せっかく近くにたくさん#低山  があって#山歩き  が楽しめる環境なんだもん😣
ちょいと登った先に見える景色に感動できるなら
まだ大丈夫だと思う。
ナニが大丈夫なのかよく分からないけど
大丈夫じゃなくなりそうな時に
登りたくなる。
#登る女 #登る女子 ってタグみつけたけど25過ぎたらもう女子じゃないらしい ←とっくに過ぎてらあ #🐷 な体にむちうって息切らして登ってる女がいたらそれが私です #見つけてもどうか嫌わないで下さい
#山ごはん を食べる為に登るといっても過言でわない ←だから🐷。。。
#豊橋市#山登り #プチトレッキング
ちょいと登った先に見える景色に感動できるなら まだ大丈夫だと思う。 ナニが大丈夫なのかよく分からないけど 大丈夫じゃなくなりそうな時に 登りたくなる。 #登る女  #登る女子  ってタグみつけたけど25過ぎたらもう女子じゃないらしい ←とっくに過ぎてらあ #🐷 な体にむちうって息切らして登ってる女がいたらそれが私です #見つけてもどうか嫌わないで下さい  #山ごはん  を食べる為に登るといっても過言でわない ←だから🐷。。。 #豊橋市 #山登り  #プチトレッキング 
仙巌園、集仙台。

往復40分程のプチトレッキング
桜島、錦江湾、鹿児島市街が一望できます!
天気が良ければ最高なのに、あいにくの曇り空でした・・・。 #鹿児島 #仙巌園 #集仙台 #桜島 #錦江湾 #プチトレッキング #イマソラ #sakurajima #kagoshima #sea #senganen
#豊橋 じゃないみたいな風景広がる#葦毛湿原 #東海のミニ尾瀬 といわれてるらしい。いつか本当の#尾瀬 にも行ってみたい。#山歩き #プチトレッキング
近所のワン友さんに「ええ山あんでー🎵」と教えてもらったその山の麓でほんまにええもん見つけてしまいました(* ̄∇ ̄*)
それは何と!すぴかの新しいプール😂😂😂夏が来るの楽しみじゃのぅ😁⤴⤴
☆
☆
☆
☆
☆
#湖南アルプス
#水が半端なく綺麗
#深くもなく浅くもなく
#流れも穏やか
#泳がすのに最適ね
#すぴかの顔が強張ってる
#何かを悟ったのかい?
#冬の間は#プチトレッキング
#すぴか筋肉強化中
近所のワン友さんに「ええ山あんでー🎵」と教えてもらったその山の麓でほんまにええもん見つけてしまいました(* ̄∇ ̄*) それは何と!すぴかの新しいプール😂😂😂夏が来るの楽しみじゃのぅ😁⤴⤴ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ #湖南アルプス  #水が半端なく綺麗  #深くもなく浅くもなく  #流れも穏やか  #泳がすのに最適ね  #すぴかの顔が強張ってる  #何かを悟ったのかい ? #冬の間は #プチトレッキング  #すぴか筋肉強化中 
今日の自由時間僅か2時間...の間のプチハイク。
👣
👣
👣
#連休 #大人の自由時間 #スカイドームに缶詰 #拘束生活 #脱出 #岨谷峡 #秋田 #akitacity #プチハイク #プチトレッキング #xe2 #爺の散歩
プチトレッキング☀️標高1500m🗻車で20分、近くにいい場所沢山あるのです✨きっもちいいーー😃
#フラットコーテッドレトリバー#大型犬#黒犬#プチトレッキング
息子と昼メシ。鳥のさえずりと滝の音を聴きながら...登山欲求とカップヌードルを噛みしめる〜😂
・
・
#金山滝 #日清 #trangia #harristweed #tabitibitote #プチトレッキング #目の前には登山口 #秋田 #akitacity #太平山登山口
正月休み最終日🎍
男チームはプチトレッキングへ🚶
女チームはショッピングへ👛
・
・
#トレッキング とは呼べない #プチトレッキング #明日から仕事はじめ #滝 #金山滝 #秋田 #akitacity #太平山登山口
夕方から山友に誘われて里山トレッキングに行ってきました。
多可町八千代区の「なか・やちよの森公園」の渓流の広場入口から展望デッキまで、片道40分弱のプチトレッキングでしたが「あ〜近所にもこんなエエとこあるんや〜」ってご近所再発見ができました。
今度は黒木山山頂を目指そうかな〜
#多可町
#多可町中区 
#多可町八千代区 
#なかやちよの森公園
#翠明湖
#糀屋ダム
#里山トレッキング
#プチトレッキング
#雲空部
夕方から山友に誘われて里山トレッキングに行ってきました。 多可町八千代区の「なか・やちよの森公園」の渓流の広場入口から展望デッキまで、片道40分弱のプチトレッキングでしたが「あ〜近所にもこんなエエとこあるんや〜」ってご近所再発見ができました。 今度は黒木山山頂を目指そうかな〜 #多可町  #多可町中区  #多可町八千代区  #なかやちよの森公園  #翠明湖  #糀屋ダム  #里山トレッキング  #プチトレッキング  #雲空部 
昔、泊まった、縞枯山荘。懐かしい。相変わらず、「ぜんざい」作ってくれてる〜💕。山の上で、ぜんざいって嬉しいよね💕今日は、プチトレッキングなので、前を通るだけ😢😭また、食べに来ます✊🏻 #北八ヶ岳
#縞枯山荘
#秋満喫 
#プチトレッキング 
#懐かしの風景
2016.11.5.  久しぶりの、プチトレッキング❣️ピラタスロープウェイ山頂駅から、北横岳南峰まで、ほんの小一時間。山頂、めっちゃ、強風💨流石❣️秋❣️空気、澄み渡り、南八ヶ岳→南アルプス→中央アルプス→御嶽山→北アルプス→蓼科山→北アルプスの大パノラマ🏔昔、登った山の数々を見ながら、また、あちこち行きたくなってしまった。来年の夏は何処に登ろうかな〜❣️ #北八ヶ岳
#北横岳南峰
#山頂
#スゲー強風
#帽子飛ばされる
#めっちゃ景色いい
#お手軽登山
#プチトレッキング
#やっぱ、山はイイね〜
#秋満喫
2016.11.5. 久しぶりの、プチトレッキング❣️ピラタスロープウェイ山頂駅から、北横岳南峰まで、ほんの小一時間。山頂、めっちゃ、強風💨流石❣️秋❣️空気、澄み渡り、南八ヶ岳→南アルプス→中央アルプス→御嶽山→北アルプス→蓼科山→北アルプスの大パノラマ🏔昔、登った山の数々を見ながら、また、あちこち行きたくなってしまった。来年の夏は何処に登ろうかな〜❣️ #北八ヶ岳  #北横岳南峰  #山頂  #スゲー強風  #帽子飛ばされる  #めっちゃ景色いい  #お手軽登山  #プチトレッキング  #やっぱ 、山はイイね〜 #秋満喫 
2016/10/30
下りは景色を楽しみながらのんびり〜♪
2016/10/30 下りは景色を楽しみながらのんびり〜♪
2016/10/30 #美し森
到着〜ヾ(*´∀`*)ノ
10分ほどだと思うけどずっと登りでキツかった💦
とーぜん余裕のレリくん♪
2016/10/30 #美し森  到着〜ヾ(*´∀`*)ノ 10分ほどだと思うけどずっと登りでキツかった💦 とーぜん余裕のレリくん♪
2016/10/30
霧がモヤモヤでどうなることかと思ったけど少し晴れてきた!
レリくんは可愛い子とご挨拶したりしてご機嫌ルンルンで元気いっぱいなんだけど、私は久しぶりのトレッキング(プチプチだけど)でヒィーヒィー(((°д°;))) やっぱり続けてないとダメね〜。
2016/10/30 霧がモヤモヤでどうなることかと思ったけど少し晴れてきた! レリくんは可愛い子とご挨拶したりしてご機嫌ルンルンで元気いっぱいなんだけど、私は久しぶりのトレッキング(プチプチだけど)でヒィーヒィー(((°д°;))) やっぱり続けてないとダメね〜。