an online Instagram web viewer

#プチ旅行 medias

Photos

ドイツ村にイルミネーション見たいだけなのにせっかくだから泊まろうかって素敵で最高な旅館を予約してくれました😭
いい部屋奮発してくれた😭
今までで1番よかった!! #千葉の地酒 #峯の精 美味しすぎガンガンいけちゃう!

結婚指輪も無事オーダー完了とお支払いもしてくれました。出来上がりは3月中旬~待ち遠しい~
後2,3ヵ月で籍入れるのかな?きっとww
段々結婚するんだなと実感してきた、緊張するな~

#プチ旅行#木更津#デート#旅館かわな#旅館#素敵#日本酒#飲めないけどこれは飲めた#段々お酒が強くなる#どうしよう#お金しかかからない#肝臓強くなったのか#健康診断肝臓異常なし#自分が怖い#きっと遺伝#今年も彼氏は年末年始お仕事で海外です#2年連続です#来年も年末年始仕事だったらHERMES買ってもらいます#それかversace#仕事多忙すぎる#理解するのに時間かかる仕事#ミチん家で飲み明かしてくれる友達募集中#妹も今年はいません#悲しい
ドイツ村にイルミネーション見たいだけなのにせっかくだから泊まろうかって素敵で最高な旅館を予約してくれました😭 いい部屋奮発してくれた😭 今までで1番よかった!! #千葉の地酒  #峯の精  美味しすぎガンガンいけちゃう! 結婚指輪も無事オーダー完了とお支払いもしてくれました。出来上がりは3月中旬~待ち遠しい~ 後2,3ヵ月で籍入れるのかな?きっとww 段々結婚するんだなと実感してきた、緊張するな~ #プチ旅行 #木更津 #デート #旅館かわな #旅館 #素敵 #日本酒 #飲めないけどこれは飲めた #段々お酒が強くなる #どうしよう #お金しかかからない #肝臓強くなったのか #健康診断肝臓異常なし #自分が怖い #きっと遺伝 #今年も彼氏は年末年始お仕事で海外です #2年連続です #来年も年末年始仕事だったらHERMES買ってもらいます #それかversace #仕事多忙すぎる #理解するのに時間かかる仕事 #ミチん家で飲み明かしてくれる友達募集中 #妹も今年はいません #悲しい 
.
短いプチ旅行やったけどほんとに楽しかった👼🎄🌟
全部わがままに付き合ってくれて感謝でいっぱいです🌼
#USJ
#天使がくれた奇跡iii 
#プチ旅行
#2m
__
.
#山梨
#プチ旅行
#ワイングラス館 
#昼間から #ワイン
#ハーブ庭園
#キラキラ
#おっきいみかん
#小作
#カメラ女子 #癖
#20171211
.
山梨日帰りのんびり旅〜
綺麗な夜景も星も見れて大満足💯
昨日は急遽思い出の場所
名古屋でデート♥

コートも買えたし美味しいものも食べれたし
めっちゃ楽しかった
大満足なプチ旅行でした。 #名古屋#名古屋駅#栄#大須商店街#風来坊#パスタデココ#入籍1年記念#プチ旅行#ドライブ
<Zurich / Switzerland 🇨🇭 >
Zurich is in full Christmas mood🎄🎅🏼🎁
・
#christmas #christmasmarket #marchedenoel #christmastree #beautiful #Switzerland#🇨🇭#zurich #daytrip
・
・
<チューリヒ/スイス🇨🇭>
街の至る所にツリーがあって、チューリヒは本当綺麗だった✨
突然の思いつきだったのに片道3時間の旅に付き合ってくれてありがとう!
@tomoko.sh 💕
・
#3枚目は巨大人間ツリー🎄
#12時間しゃべりっぱなし#プチ旅行#クリスマスマーケット#クリスマス#クリスマスツリー#スイス#チューリヒ#海外生活#スワロフスキー#クリスマスマーケット巡り
#europe_vacations #retrip_global #タビジョ  #europetrip#マイトリップ#LW12月の旅#クリスマスのセカイ2017
Zurich is in full Christmas mood🎄🎅🏼🎁 ・ #christmas  #christmasmarket  #marchedenoel  #christmastree  #beautiful  #Switzerland #🇨🇭#zurich  #daytrip  ・ ・ <チューリヒ/スイス🇨🇭> 街の至る所にツリーがあって、チューリヒは本当綺麗だった✨ 突然の思いつきだったのに片道3時間の旅に付き合ってくれてありがとう! @tomoko.sh 💕 ・ #3枚目は巨大人間ツリー 🎄 #12時間しゃべりっぱなし #プチ旅行 #クリスマスマーケット #クリスマス #クリスマスツリー #スイス #チューリヒ #海外生活 #スワロフスキー #クリスマスマーケット巡り  #europe_vacations  #retrip_global  #タビジョ  #europetrip #マイトリップ #LW12月の旅 #クリスマスのセカイ2017 
泊まりに来てるけど…いつもと同じ行動(笑)#プチ旅行
泊まりに来てるけど…いつもと同じ行動(笑)#プチ旅行 
#Deejay#梟#プチ旅行 #rec⭕ #編集⭕#西川口# #初めて見た来た 埼玉の西川口の 
要塞?みたいな#studio なんちゃら!って、とこにて、#昨日の夜 danceも行っててんけど
楽しかったが内容は全然、、、忘れた。

なんせ 呑みすぎ注意。
色々皆さん
Arrigato3🙌
ぷち旅行🚘
.
原爆ドーム
やっぱり痛々しい、
.
.
核兵器はなくすべき。
2度と同じ過ちを
繰り返さないために。
.
2017.12.16
#プチ旅行  #初めての  #広島  #原爆ドーム #お勉強
海見て大興奮の埼玉県民2人(母娘) #プチ旅行
副鼻腔炎らしきものが治らないー!!きぃー!!!耳鼻科飽きたー!!ってなりながら、前から予定していた通り週末は北九州へ。せっかくなので久々一泊しようと予約しておいたんだけど、着いたらえらくオシャレなホテルで驚いた。。。
半分くらいはホステルでもあるようなので、なんとも不思議なホテルでした。
.
でもこれがインスタ映えか…!というスポット山盛りだし、若い子にはとても良いと思う。
.
次は体調万全でまた北九州行きたいなぁ。学生時代住んでいたので好きな街です。
.
寒いので皆さまもお風邪など召されませんように!良いお年を〜!(ちょっと早いw)
副鼻腔炎らしきものが治らないー!!きぃー!!!耳鼻科飽きたー!!ってなりながら、前から予定していた通り週末は北九州へ。せっかくなので久々一泊しようと予約しておいたんだけど、着いたらえらくオシャレなホテルで驚いた。。。 半分くらいはホステルでもあるようなので、なんとも不思議なホテルでした。 . でもこれがインスタ映えか…!というスポット山盛りだし、若い子にはとても良いと思う。 . 次は体調万全でまた北九州行きたいなぁ。学生時代住んでいたので好きな街です。 . 寒いので皆さまもお風邪など召されませんように!良いお年を〜!(ちょっと早いw)
*
今日から二連休🤘🤘🤘
という事でまりあとハワイアンズ一泊旅行に来たよ🌺🍍👙
暗くなってからの外のプールは本当癒しだった😇💜💙💜
今からまったり温泉の時間♨️
あー、幸せかー。
:
#連勤終了#happyholiday
#ハワイアンズ#冬のプール
#女二人旅#プチ旅行
#ウォータースライダー#いい歳して騒ぎまくり
#ムービーの声が#ただのババア
#声の整形って出来ますか­­ ?
* 今日から二連休🤘🤘🤘 という事でまりあとハワイアンズ一泊旅行に来たよ🌺🍍👙 暗くなってからの外のプールは本当癒しだった😇💜💙💜 今からまったり温泉の時間♨️ あー、幸せかー。 : #連勤終了 #happyholiday  #ハワイアンズ #冬のプール  #女二人旅 #プチ旅行  #ウォータースライダー #いい歳して騒ぎまくり  #ムービーの声が #ただのババア  #声の整形って出来ますか ­­ ?
とても可愛いくて癒されました🌸✨
————————————————————
.
LINE@にて私が講師を務める仮想通貨コミュニティの情報を配信中💡
.
登録はプロフィール欄(@shougo001)のURLから or[@shougo]をLINEアプリでID検索して追加してください😉
とても可愛いくて癒されました🌸✨ ———————————————————— . LINE@にて私が講師を務める仮想通貨コミュニティの情報を配信中💡 . 登録はプロフィール欄(@shougo001)のURLから or[@shougo]をLINEアプリでID検索して追加してください😉
フェルキボン&お風呂カフェin静岡
久しぶりに専門の友達とたくさん語れて楽しかった~𖠚ᐝ
6時間の運転ありがとう\❤︎/ *
#happygirl #happy#thankyou 
#loveyourself #love 
#instagram #instadaily #instagood #i
#フォト #olympuspen #olympus 
#カメラ女子#風景 #レトロ #ドライフラワーのある暮らし #美意識#カフェ巡り#cafe#coffe#静岡#プチ旅行#専門#なっちゃん
笑顔のマシュマロに癒される飲むのがもったいないドリンク😍
.
【SECOND BANANA】さんは大阪の天満橋にあるパーツ屋さん。併設されて
いるカフェも人気です♪こちらの「シナモンマシュマロカフェオレ」は冬限定な
ので、大阪へ行った時にはぜひ実際にお店に訪れてみてはいかがでしょうか
♪
.
大阪府には成田LCCの直行便が就航中です✈️
・
こちらのお写真は @cutebanao_jh さんからお借りしました✨ 素敵なお写真をありがとうございます💕
・
女子旅×成田LCCオフィシャルアカウントでは、みなさんの女子旅の参考になる素敵なお写真をご紹介しています✨
・
「 #lcc女子旅 」をつけて、ぜひ投稿してください♥
・
みなさんの素敵な投稿をお待ちしております🌟
・
Welcome to the official 女子旅×成田LCC Insta account. We introduce snaps that would be helpful for girl’s travel everyday, please tag #lcc女子旅 or #lcctravelgirl on your nice pic. ・
#カフェ #secondbanana #大阪 #lcc女子旅 #女子旅 #旅 #旅行 #プチ旅行 #旅好き #旅行好き女子 #旅好きな人と繋がりたい #ロケーションフォト #観光 #千葉 #千葉女子旅 #成田 #成田空港 #travel#trip #tourist #instago #instatraveling #travelgram #instapassport #chiba #narita #naritaairport
笑顔のマシュマロに癒される飲むのがもったいないドリンク😍 . 【SECOND BANANA】さんは大阪の天満橋にあるパーツ屋さん。併設されて いるカフェも人気です♪こちらの「シナモンマシュマロカフェオレ」は冬限定な ので、大阪へ行った時にはぜひ実際にお店に訪れてみてはいかがでしょうか ♪ . 大阪府には成田LCCの直行便が就航中です✈️ ・ こちらのお写真は @cutebanao_jh さんからお借りしました✨ 素敵なお写真をありがとうございます💕 ・ 女子旅×成田LCCオフィシャルアカウントでは、みなさんの女子旅の参考になる素敵なお写真をご紹介しています✨ ・ 「 #lcc女子旅  」をつけて、ぜひ投稿してください♥ ・ みなさんの素敵な投稿をお待ちしております🌟 ・ Welcome to the official 女子旅×成田LCC Insta account. We introduce snaps that would be helpful for girl’s travel everyday, please tag #lcc女子旅  or #lcctravelgirl  on your nice pic. ・ #カフェ  #secondbanana  #大阪  #lcc女子旅  #女子旅  #旅  #旅行  #プチ旅行  #旅好き  #旅行好き女子  #旅好きな人と繋がりたい  #ロケーションフォト  #観光  #千葉  #千葉女子旅  #成田  #成田空港  #travel #trip  #tourist  #instago  #instatraveling  #travelgram  #instapassport  #chiba  #narita  #naritaairport 
海綺麗だった♡
*
*
どんな気持ちが待っていようと、遅くなろうと、
頑張りたい。
*
*
たった一人の大切な人。
#海
#海を見に行こう 
#プチ旅行
#癒し 
#幸せ#好きな人
#たった一人の 
#写真好きな人と繋がりたい
♡
一泊2日で仕事休んで鳥羽までプチ旅行~🚘
ゆっくり温泉♨️にも浸かれて日頃の疲れも吹っ飛んだ~💓
また連れて行ってネ( ⁍̴̆◡˂̶᷄ ॣ)ァ,、♡
・
#三重県
#鳥羽
#一泊2日
#プチ旅行
#アルティア鳥羽
#露天風呂付き客室
#温泉
#フレンチ
#うまかった♡
#遅れながらの誕生日プレゼント
#ありがとう
#またお願いしやーす
・
帰りのサービスエリアで初めて見る自販機が珍しくパシャり📸✨
コーヒー高かったけどメチャうまやった~*(Ü*ૢ)*❤️
♡ 一泊2日で仕事休んで鳥羽までプチ旅行~🚘 ゆっくり温泉♨️にも浸かれて日頃の疲れも吹っ飛んだ~💓 また連れて行ってネ( ⁍̴̆◡˂̶᷄ ॣ)ァ,、♡ ・ #三重県  #鳥羽  #一泊2日  #プチ旅行  #アルティア鳥羽  #露天風呂付き客室  #温泉  #フレンチ  #うまかった ♡ #遅れながらの誕生日プレゼント  #ありがとう  #またお願いしやーす  ・ 帰りのサービスエリアで初めて見る自販機が珍しくパシャり📸✨ コーヒー高かったけどメチャうまやった~*(Ü*ૢ)*❤️
ボルドーへ行ってきました
ワインの美味しい地には美味しい食が溢れています
アテンドを引き受けてくれたかおりんのおかげで大満足の旅となりました (^^)
また訪れたい街のひとつになりました♪
#週末 #プチ旅行 #ワイン #食の旅 #apsleyhouseflowers
ボルドーへ行ってきました ワインの美味しい地には美味しい食が溢れています アテンドを引き受けてくれたかおりんのおかげで大満足の旅となりました (^^) また訪れたい街のひとつになりました♪ #週末  #プチ旅行  #ワイン  #食の旅  #apsleyhouseflowers 
.
.
🌼なばなの里
移動時間長すぎて疲れたし、
帰りは乗り継ぎ無さすぎてバタバタ
光のトンネルには感動。
.
.
2日目 お昼に弾くんのお店に〜🍴
雰囲気良くて美味しくてサービスまで
ありがとう✧︎
.
寝てなさ過ぎて、疲れが取れず
早めに帰宅〜 ほっさん運転アリガト🤪❤︎
.
.
#三重県 #なばなの里  #大阪
#shopping #ARATA #☺︎good
#プチ旅行 #早めのクリスマス気分
. . 🌼なばなの里 移動時間長すぎて疲れたし、 帰りは乗り継ぎ無さすぎてバタバタ 光のトンネルには感動。 . . 2日目 お昼に弾くんのお店に〜🍴 雰囲気良くて美味しくてサービスまで ありがとう✧︎ . 寝てなさ過ぎて、疲れが取れず 早めに帰宅〜 ほっさん運転アリガト🤪❤︎ . . #三重県  #なばなの里  #大阪  #shopping  #ARATA  #☺︎good #プチ旅行  #早めのクリスマス気分 
👧✨
ゆうかちゃんいらっしゃい♥️
・
友達の出産祝いで和歌山まで~🚗✨
2ヶ月にも満たない赤ちゃん可愛すぎた😍
抱っこさせてもらえて嬉しい😍
・
大学からの友達4人💕
気づけば五時間しゃべりっぱなし😁笑
楽しい1日やったなーーー♥️
・
はーもっと頻繁に会いたいな💕
みんななかなかあえんけど
楽しい時間ありがとーー😘
・
#出産おめでとう#出産祝い#リシュマム#リュック#名前入り#mama#ちょっと出産にびびる笑#大学からの友達#昔も今も語りこむのは変わらない#プチ旅行#和歌山#妊娠#マタニティ#
👧✨ ゆうかちゃんいらっしゃい♥️ ・ 友達の出産祝いで和歌山まで~🚗✨ 2ヶ月にも満たない赤ちゃん可愛すぎた😍 抱っこさせてもらえて嬉しい😍 ・ 大学からの友達4人💕 気づけば五時間しゃべりっぱなし😁笑 楽しい1日やったなーーー♥️ ・ はーもっと頻繁に会いたいな💕 みんななかなかあえんけど 楽しい時間ありがとーー😘 ・ #出産おめでとう #出産祝い #リシュマム #リュック #名前入り #mama #ちょっと出産にびびる笑 #大学からの友達 #昔も今も語りこむのは変わらない #プチ旅行 #和歌山 #妊娠 #マタニティ #
奈良 春日大社 若宮おん祭に急遽行ってきました!

本当にまたまたギリギリになって決めた旅行。

でも1年に一度のお祭りに行けたことも何かのご縁。
春日大社のパワーがあってるのかな。

春日大社参拝ツアーを案内してくださった巫女さん。英語で説明してました。
#japan #奈良 #春日大社 #旅行好き #カメラ #カメラ部 #カメラ女子 #nara #歴史好き #プチ旅行 #若宮おん祭 #明日から現実 #がんばれ私
奈良 春日大社 若宮おん祭に急遽行ってきました! 本当にまたまたギリギリになって決めた旅行。 でも1年に一度のお祭りに行けたことも何かのご縁。 春日大社のパワーがあってるのかな。 春日大社参拝ツアーを案内してくださった巫女さん。英語で説明してました。 #japan  #奈良  #春日大社  #旅行好き  #カメラ  #カメラ部  #カメラ女子  #nara  #歴史好き  #プチ旅行  #若宮おん祭  #明日から現実  #がんばれ私 
あいとスノボ🙌🏻🌟#何年振りでしょうか(笑)
パーカーかぶったよww双子コーデかw#jslvかぶり
ゆるーく午前中であがって温泉行って
冷えた体をあっためて♨️むぎとろで夜ご飯🍽🌾🐄
楽しかったなー♩プチ旅行かのよーな充実具合👌🏾💓
#贅沢な日曜#プチ旅行
長野のお山は雪がすごく降っとりました!激さむね
#しらかば2in1#2in1#jslv#salomon#allian#もみの湯#韮崎むぎとろ#スノーボード#温泉#長野#白樺湖#蓼科
あいとスノボ🙌🏻🌟#何年振りでしょうか (笑) パーカーかぶったよww双子コーデかw#jslvかぶり  ゆるーく午前中であがって温泉行って 冷えた体をあっためて♨️むぎとろで夜ご飯🍽🌾🐄 楽しかったなー♩プチ旅行かのよーな充実具合👌🏾💓 #贅沢な日曜 #プチ旅行  長野のお山は雪がすごく降っとりました!激さむね #しらかば2in1 #2in1 #jslv #salomon #allian #もみの湯 #韮崎むぎとろ #スノーボード #温泉 #長野 #白樺湖 #蓼科 
霧島へ♨️
ご飯も部屋も♨️も最高⤴️
気分リフレッシュ🤣✨ #プチ旅行#霧島#旅館#足湯#家族風呂
#♨️#温泉旅行#🍴#最高#夫婦時間#温泉郷#浴衣#kagoshima#静流荘#リフレッシュ#自然#満喫
、
キラキラなイルミネーションみて
美味しいの食べて買い物して
楽しい旅行だつた、、、😌✨✨
#光のページェント#仙台#プチ旅行#たのしかつた
#ひぴあぴ
昨日今年初の、熱海花火りょうと見に行って来た🙈🎆3000発で夏より少ないけど目の前で見れたし冬の方が感動する!!
#熱海 #花火 #熱海花火大会 #静岡 #冬花火 #冬 #綺麗 #感動 #寒かった #プチ旅行 #3000発 #海 #サンビーチ #星空
ほっけ定食〜♡
大きくて食べ応えありあり( ´ ▽ ` )
.
最近は娘のためにも、できるだけ洋食より和食を選んでる。
ほっけ定食〜♡ 大きくて食べ応えありあり( ´ ▽ ` ) . 最近は娘のためにも、できるだけ洋食より和食を選んでる。
*
旦那サンの用事に乗っかって、いざ!!お江戸へ🚙💨
*
せっかくなので、空いた時間にイルミネーション巡り。都会の光にキャーキャーと騒ぐ、おのぼりfamily😅💦
*
Just a week to Christmas🎄🎅✨
*
#子供 #男の子 #息子 #2014年生まれ #3歳 #成長記録 #親バカ部 #お出かけ #旅行 #家族旅行 #プチ旅行 #クリスマス #クリスマスツリー #イルミネーション #東京 #東京ミッドタウン #六本木ヒルズ #けやき坂 #恵比寿ガーデンプレイス #kids #instagram_kids #insta_kids #ig_kids #christmas #likes
* 旦那サンの用事に乗っかって、いざ!!お江戸へ🚙💨 * せっかくなので、空いた時間にイルミネーション巡り。都会の光にキャーキャーと騒ぐ、おのぼりfamily😅💦 * Just a week to Christmas🎄🎅✨ * #子供  #男の子  #息子  #2014年生まれ  #3歳  #成長記録  #親バカ部  #お出かけ  #旅行  #家族旅行  #プチ旅行  #クリスマス  #クリスマスツリー  #イルミネーション  #東京  #東京ミッドタウン  #六本木ヒルズ  #けやき坂  #恵比寿ガーデンプレイス  #kids  #instagram_kids  #insta_kids  #ig_kids  #christmas  #likes 
.
2017.12/17
🎄1年8ヶ月🎄
2人でスノボー旅行🚌🏂❄️
久々にこんなに遠出して、ゆっくり2人の時間を作れてHappy🤩
3日間も一緒にいたからとても寂しい🤪
初すべりに一緒に行けてよかった!
また、来月スノボー旅に行こう💛👍
まずは予定立てなきゃ…🏂
.
#スノボー#長野県#winter#雪国
#プチ旅行#3日間終わるの一瞬
#記念日#思い出#幸せ#ありがとう
#love#darling#冬の楽しみ 
#1217#l4l#couplephoto
#2人でいると本当に楽しい
#笑い止まらない
. 2017.12/17 🎄1年8ヶ月🎄 2人でスノボー旅行🚌🏂❄️ 久々にこんなに遠出して、ゆっくり2人の時間を作れてHappy🤩 3日間も一緒にいたからとても寂しい🤪 初すべりに一緒に行けてよかった! また、来月スノボー旅に行こう💛👍 まずは予定立てなきゃ…🏂 . #スノボー #長野県 #winter #雪国  #プチ旅行 #3日間終わるの一瞬  #記念日 #思い出 #幸せ #ありがとう  #love #darling #冬の楽しみ  #1217 #l4l #couplephoto  #2人でいると本当に楽しい  #笑い止まらない 
週末は親友のお誕生日祝いに香港行って来ました😆❤
弾丸すぎて疲れたけど、国外に出るだけでリフレッシュされた~😌🎵
親友も喜んでくれて嬉しかった😳💘
今日からまた頑張って稼ぐぞ😋
.
.
.
.
#hongkong #party #birthday #besties #bestfriend #プチ旅行 #旅行プレゼント #おめでとう #誕生日 #たんぷれ #旅行 #タビジョ #香港 #夜景 #パーティー #贅沢 #弾丸 #楽しかった
週末は親友のお誕生日祝いに香港行って来ました😆❤ 弾丸すぎて疲れたけど、国外に出るだけでリフレッシュされた~😌🎵 親友も喜んでくれて嬉しかった😳💘 今日からまた頑張って稼ぐぞ😋 . . . . #hongkong  #party  #birthday  #besties  #bestfriend  #プチ旅行  #旅行プレゼント  #おめでとう  #誕生日  #たんぷれ  #旅行  #タビジョ  #香港  #夜景  #パーティー  #贅沢  #弾丸  #楽しかった 
12/16-17  道後温泉
贅沢な週末でした✨
#道後温泉 #プチ旅行  #おいしいもの
#休日 #休日の過ごし方 .
.
土日の2日間休みを取ってました💖
返事がおそくなってしまったレクチャー生の皆さん申し訳ないです(T-T)
.
#プチ旅行 #温泉 #写真 #全く #撮れていない #ファー付き #ライダース #ジャケット #クロムハーツ #インスタ映え #instapic #instagood #followme #follow4follow
#休日 #休日の過ごし方 .
.
土日の2日間休みを取ってました💖
返事がおそくなってしまったレクチャー生の皆さん申し訳ないです(T-T)
.
#プチ旅行 #温泉 #写真 #全く #撮れていない #ファー付き #ライダース #ジャケット #クロムハーツ #インスタ映え #instapic #instagood #followme #follow4follow
大涌谷にきました🥚
.
.
.
.
#強羅#ゴウラ #箱根#プチ旅行#温泉#大涌谷#japan#hakone
やっぱり良いね〜❤🎄 #夢の国
#仲良しさんと
#プチ旅行
#お約束の平和な乗り物
#🍻
#xmas
#desnysea
週末、急遽ナガシマスパーランド♪

着いたら吹雪いてて、、、ひつまぶし食べて帰ろうか!って言ってたら、快晴に!! 木製コースター?が最後というので乗ったら、なんの衝撃吸収もしてくれない仕様で、脳震とう起こし頭痛。。。 あれは体に良くないから、closeすることにして正解だと思いました。。。 #ナガシマスパーランド #ナガスパ #絶叫 #嵐 #三半規管やられた #頭痛 #名古屋 #イルミネーション がうるさい #家族  #プチ旅行 #観覧車 #ジェットコースター #nagoya #family
週末、急遽ナガシマスパーランド♪ 着いたら吹雪いてて、、、ひつまぶし食べて帰ろうか!って言ってたら、快晴に!! 木製コースター?が最後というので乗ったら、なんの衝撃吸収もしてくれない仕様で、脳震とう起こし頭痛。。。 あれは体に良くないから、closeすることにして正解だと思いました。。。 #ナガシマスパーランド  #ナガスパ  #絶叫  #嵐  #三半規管やられた  #頭痛  #名古屋  #イルミネーション  がうるさい #家族  #プチ旅行  #観覧車  #ジェットコースター  #nagoya  #family 
USJ🌍❤️
スヌーピーのスープパスタ
美味しかった🤤
・
#usj  #ユニバ
#スヌーピー #スヌーピーコーデ 
#大阪 #冬休み #プチ旅行
この前の休みは約1年ぶりくらいに大分の姉の元へプチ旅行いってまいりました🚃👜
久々すぎて 話したいことたくさんあってずっと話がつきんかった😇
きららに相当会いたかったみたい😉笑
お土産も喜んでくれたよ😎 食べ物だから☜
たまには行ってあげてもいいかなって思いました👶🏻✌️
#姉妹 #プリクラ久々 #プリント倶楽部 #大分 #プチ旅行 #久しぶりの投稿
この前の休みは約1年ぶりくらいに大分の姉の元へプチ旅行いってまいりました🚃👜 久々すぎて 話したいことたくさんあってずっと話がつきんかった😇 きららに相当会いたかったみたい😉笑 お土産も喜んでくれたよ😎 食べ物だから☜ たまには行ってあげてもいいかなって思いました👶🏻✌️ #姉妹  #プリクラ久々  #プリント倶楽部  #大分  #プチ旅行  #久しぶりの投稿 
髪質改善カラー。TRブリーチリペア。髪質を改善しながらピンクベージュに。ブリーチしてコテで巻かないとまとまらない髪が手ぐしでまとまるサラサラヘアーに。

ブリーチで髪がやばい人。髪質改善カラーしませんか?

所要時間2時間30分。カット込み。お値段ご新規様に限り今だけ12420円。

#髪質改善カラー  #髪質改善トリートメント #ブリーチリペア #TRカラー #TRトリートメント #代官山 #恵比寿 #八王子 #高崎 #ロングヘア #ショートヘア #ヘアカラー #ピンクベージュ #ヘアアレンジ #メイク #ネイル #プチ旅行 #イルミネーション #クリスマスツリー
髪質改善カラー。TRブリーチリペア。髪質を改善しながらピンクベージュに。ブリーチしてコテで巻かないとまとまらない髪が手ぐしでまとまるサラサラヘアーに。 ブリーチで髪がやばい人。髪質改善カラーしませんか? 所要時間2時間30分。カット込み。お値段ご新規様に限り今だけ12420円。 #髪質改善カラー  #髪質改善トリートメント  #ブリーチリペア  #TRカラー  #TRトリートメント  #代官山  #恵比寿  #八王子  #高崎  #ロングヘア  #ショートヘア  #ヘアカラー  #ピンクベージュ  #ヘアアレンジ  #メイク  #ネイル  #プチ旅行  #イルミネーション  #クリスマスツリー 
気分転換旅行
あー楽しかった!
今日はレッスン!
今日から気を引き締めて将来の為に頑張ります!
#安藤祐輝 #プチ旅行 #旅行 #楽しかった
#山梨 #ほったらかし温泉 #富士山 #プチ旅行 #くまち
温泉に浸かりながらの、正面に富士山が見えて壮大な景色でした(≧∀≦)