an online Instagram web viewer

#プライベートコンサル medias

Photos

リーダーのためのカフェセミナー☕️
対立した時の問題解決について、、、
お話しました^ ^
ちょっと暑かったので
今日は冷コーで😅
#スタバ #カフェセミナー #プライベートコンサル #湘南 #心理カウンセラー #トヨタ生産方式 #リーダーシップ #メンバーシップ #ひとりブレスト #問題解決
本日もプライベートコンサル
行く前に電車の中でConcentration
高めるのはrook♫

#プライベートコンサル
#Y3
#Concentration
#音楽は愛です 
#音は波動
#グルーヴ感
#holistic 
#holisticlife 
#holisticfood 
#細谷ゆかり
スペシャルday

#緊張する 
#4/11/2017
#満月に
#黒キン #オーラソーマ
#プライベートコンサル 
#オーラソーマ千葉 
#再受講 
アケイシャーでオーラソーマレベル1
5/14-日曜日クラス御一緒にいかがですか?
昨夜は久しぶりに前の会社の先輩とdinner!
張り切ってレインブーツ履いたら雨止んだ(笑)

#レインブーツコーデ 
#水色#リネンシャツ
ポイントは後ろだけ裾を出したこと
#レーススカートコーデ 
#しまむら #活躍しすぎやろ(笑)
#BEEMA#ファッションサポート
#プライベートコンサル は#8月末まで
先日のプライベートコンサル♪♪
23歳の銀行マン☆

仕事、やりたいこと、できること、できないこと。。本質を見分けることが重要!
入り口から見るのではなく、決めるのはいつだって出口から、ね(≧∇≦)
#プライベートコンサル #20代 #happyの連鎖
先日のプライベートコンサル♪♪ 23歳の銀行マン☆ 仕事、やりたいこと、できること、できないこと。。本質を見分けることが重要! 入り口から見るのではなく、決めるのはいつだって出口から、ね(≧∇≦) #プライベートコンサル  #20代  #happyの連鎖 
人は、出会うべき人には必ず出会える。

しかも一瞬早すぎず、遅すぎない時に。

転職、恋愛、無料コンサル受付中です\( •̀ω•́ )/
#格言 #タイミング #大事 #プライベートコンサル
今日もプライベートコンサル\(^o^)/ 猫大好きゆささん\(^o^)/ 社会人3年経験してから、
このままでいいのかな?て思い
カナダへ社会人語学留学を決意。

戻ってきてからは、楽天社員に英会話を教えてたり、
日本で社会人からでも英語を話せる人を増やしたいて想いの強い人です( ^ ^ )/□ 英語を話せるようになりたいて思う人はぜひー( ^ ^ )/□ 今日はコピーライティングを手伝いました⭐︎
ゆささん、いつもあざす\(^o^)/

#二子玉川
#蔦屋家電
#プライベートコンサル
#英語話せるようになりたい
#英語
#猫
今日もプライベートコンサル\(^o^)/ 猫大好きゆささん\(^o^)/ 社会人3年経験してから、 このままでいいのかな?て思い カナダへ社会人語学留学を決意。 戻ってきてからは、楽天社員に英会話を教えてたり、 日本で社会人からでも英語を話せる人を増やしたいて想いの強い人です( ^ ^ )/□ 英語を話せるようになりたいて思う人はぜひー( ^ ^ )/□ 今日はコピーライティングを手伝いました⭐︎ ゆささん、いつもあざす\(^o^)/ #二子玉川  #蔦屋家電  #プライベートコンサル  #英語話せるようになりたい  #英語  #猫