an online Instagram web viewer

#プラッキング medias

Photos

プードルのソフィアちゃん🎵今日はプチアフロから耳付き高めのスタイルにチェンジ⭐️とってもお似合いです✨#成田#千葉#トリミング#トリミングサロン#プラッキング#スイニング#プードル#トイプードル#プチアフロ#ベアカット
#Repost @mmsu_hamatsuoka with @repostapp
・・・
.
トリミング終わって
まだ来ないかな?
って
言ってるのかな?
.
.
着用している
迷子札のリボンネックレス🎀
.
グレーの
大きいサイズの
DECAリボンに
ナチュラルのネームカラーを着用
. 
ライトグレーのシュナの毛に
特に似合います👍🏼
.

新規トリミングも受付しております
. <トリミングのご予約はこちら>
📞03-3713-0133
*
*

#新規#新規トリミング受付中#プラッキング#迷子札#ネームカラー#リボン #schnauzer #trimming#シュナウザー#トリマー#dog#中目黒トリミング#上原店への出張も可能#mmsuha#シュナウザートリミング #犬スタグラム#シュナスタグラム#トリミング#担当松岡 #中目黒#えむえむすーは#ミニチュアシュナウザー#レザー#leather #ribbon#ソルトアンドぺッパー #シュナ #개목걸이
#Repost  @mmsu_hamatsuoka with @repostapp ・・・ . トリミング終わって まだ来ないかな? って 言ってるのかな? . . 着用している 迷子札のリボンネックレス🎀 . グレーの 大きいサイズの DECAリボンに ナチュラルのネームカラーを着用 . ライトグレーのシュナの毛に 特に似合います👍🏼 . 新規トリミングも受付しております . <トリミングのご予約はこちら> 📞03-3713-0133 * * #新規 #新規トリミング受付中 #プラッキング #迷子札 #ネームカラー #リボン  #schnauzer  #trimming #シュナウザー #トリマー #dog #中目黒トリミング #上原店への出張も可能 #mmsuha #シュナウザートリミング  #犬スタグラム #シュナスタグラム #トリミング #担当松岡  #中目黒 #えむえむすーは #ミニチュアシュナウザー #レザー #leather  #ribbon #ソルトアンドぺッパー  #シュナ  #개목걸이 
初めてのプラッキング成功!
一誠のスパテラもいいかんじ!
#釣り #メバリング #プラッキング #ダイワ #月下美人 #一誠 #スパテラ
#マンビカー 
20171117
スーパーローカルの最長老はギャフとかいらないのである🙅
そして長老がいるとマンビカーが必ず回遊してくる🙆神✨
*
*
*
*
#ロックショア #シイラ #サメ #釣りガール #ショアジギング #プラッキング #沖縄の空と海 #釣り #磯 #沖縄生活 #沖縄移住 #沖縄ライフ #沖縄本島 #マンビカー姉さん #dorado #mahimahi #mahimahigirl #fisherman #shark  #skyphoto #okinawalife #happylife #happyokimawalife #happyhour
#マンビカー  20171117 スーパーローカルの最長老はギャフとかいらないのである🙅 そして長老がいるとマンビカーが必ず回遊してくる🙆神✨ * * * * #ロックショア  #シイラ  #サメ  #釣りガール  #ショアジギング  #プラッキング  #沖縄の空と海  #釣り  #磯  #沖縄生活  #沖縄移住  #沖縄ライフ  #沖縄本島  #マンビカー姉さん  #dorado  #mahimahi  #mahimahigirl  #fisherman  #shark  #skyphoto  #okinawalife  #happylife  #happyokimawalife  #happyhour 
アネたんやる気満々😆
でもお家ではニッパー君が頼れるらしい♪
可愛い〜〜❤️
#ジャックラッセルテリア
#JRT
#トリミング
#プラッキング
トラ君です🐾
定期のお手入れプラッキングに
来てくれました💓
本日歯石取り良く頑張りました😊👏 #トリミング#サロン#カット#シャンプー#プードル#テリア#ポメ#世田谷区#チワワ#プラッキング#dog#犬#モヒカン#プラッキング
.
何を見ているのかな
.
黄色いリボンも
よくお似合いですね
.
#mmsuha#trimming#griffon#plucking#belgiangriffon#トリミング#プラッキング#グリフォン#ベルジアングリフォン
本日、ブログを更新しました。
ネット上で「テリ吉」と検索して下さい。
【記事内容】
・「ドイツのメッセのHPに僕の会社名が記載」
・「15歳になるエアデールの切ない介護 」
http://goldyshop.blog122.fc2.com/
#テリ吉 #テリ吉プラッキング講習 #有限会社エアデールテリア #菊竹久尚 #菊竹 
#エアデールテリア #ウェルシュテリア #ノーフォークテリア #ノーリッチテリア 
#レイクランドテリア #レークランドテリア #ワイアーヘアードフォックテリア 
#ワイアーヘアードテリア #スコッチテリア #ウェスティー #プラッキング #テリ
ア #北九州 #福岡 #大阪 #名古屋 #東京 #帯広 #旭川 #Airedale Terrier #トリ
ミング #Terikichi #手入れ #犬雑貨 #Welsh Terrier
本日、ブログを更新しました。 ネット上で「テリ吉」と検索して下さい。 【記事内容】 ・「ドイツのメッセのHPに僕の会社名が記載」 ・「15歳になるエアデールの切ない介護 」 http://goldyshop.blog122.fc2.com/ #テリ吉  #テリ吉プラッキング講習  #有限会社エアデールテリア  #菊竹久尚  #菊竹  #エアデールテリア  #ウェルシュテリア  #ノーフォークテリア  #ノーリッチテリア  #レイクランドテリア  #レークランドテリア  #ワイアーヘアードフォックテリア  #ワイアーヘアードテリア  #スコッチテリア  #ウェスティー  #プラッキング  #テリ  ア #北九州  #福岡  #大阪  #名古屋  #東京  #帯広  #旭川  #Airedale  Terrier #トリ  ミング #Terikichi  #手入れ  #犬雑貨  #Welsh  Terrier
夜さんぽ
・
いつもの2キロ弱…寒かった〜
・
心地いい秋も過ぎ〜
・
まるで冬の夜のよう
・
いつもとは違う
暗い道を
なぜか行きたがり
・
夏より
なんだか
怖く感じるな〜
・
いつもは行くのを拒む
わんこちゃんのハウスに
今日は
自ら立ち寄りごあいさつ
・
いつもと違う気分で
散歩してる感じ
・
それにしても寒かった〜
・
明日からは帽子と手袋必須かも
・
#冬
#暗い道
#葉がないと殺風景な夜の道
#帽子
#手袋
#防寒着
#セーター
#よるさんぽ
#夜散歩
#welshterrier
#dog
#ウェルシュテリア
#犬
#Instagram
#インスタグラム
#わんすたぐらむ
#terrier
#テリア
#トリミング
#プラッキング
#trimming
#plucking
夜さんぽ ・ いつもの2キロ弱…寒かった〜 ・ 心地いい秋も過ぎ〜 ・ まるで冬の夜のよう ・ いつもとは違う 暗い道を なぜか行きたがり ・ 夏より なんだか 怖く感じるな〜 ・ いつもは行くのを拒む わんこちゃんのハウスに 今日は 自ら立ち寄りごあいさつ ・ いつもと違う気分で 散歩してる感じ ・ それにしても寒かった〜 ・ 明日からは帽子と手袋必須かも ・ #冬  #暗い道  #葉がないと殺風景な夜の道  #帽子  #手袋  #防寒着  #セーター  #よるさんぽ  #夜散歩  #welshterrier  #dog  #ウェルシュテリア  #犬  #Instagram  #インスタグラム  #わんすたぐらむ  #terrier  #テリア  #トリミング  #プラッキング  #trimming  #plucking 
翼魚180F(約65g)×2
*
翼魚190F(約85g)×3
*
やっと完成。
*
まだまだ改善箇所はあるけど、とりあえずは使えるレベルにはなったかな〜
*
もっと修行しないと!
*
今回ので色々ヒントを得たので、早く試したいな^ ^
*
もし、こんな試作でも使ってみたいなーという方がいましたら、DM頂ければ譲りますので、宜しくお願いします^ ^
*
#翼魚#釣り#ルアー#自作ルアー#ハンドメイドルアー#ダイビングペンシル#ダイペン#キャスティング#プラッキング#マグロ#ヒラマサ#ブリ#シイラ#青物#lurefishing
翼魚180F(約65g)×2 * 翼魚190F(約85g)×3 * やっと完成。 * まだまだ改善箇所はあるけど、とりあえずは使えるレベルにはなったかな〜 * もっと修行しないと! * 今回ので色々ヒントを得たので、早く試したいな^ ^ * もし、こんな試作でも使ってみたいなーという方がいましたら、DM頂ければ譲りますので、宜しくお願いします^ ^ * #翼魚 #釣り #ルアー #自作ルアー #ハンドメイドルアー #ダイビングペンシル #ダイペン #キャスティング #プラッキング #マグロ #ヒラマサ #ブリ #シイラ #青物 #lurefishing 
Jyoti trimming-day フワフワの手足も数日でタバタバ(束)になるんよね(笑) #welshterrier #trimming #12yearsold #地毛が細くなってきたから #そろそろ #バリカン #検討してねって #トリマーさん #プラッキング #卒業か
これまでは気になるところだけ私がカットしてきてたんですが、そろそろトリミングデビュー✂️させたいなと…
みなさんプラッキングしてもらってますか?🤔
それとも普通にカットで?

Which do you choose? Hand Stripping or Hair clippers?

#ゼイン #zayn #brusselsgriffon #griffon #ブリュッセルグリフォン #グリフォン #プラッキング #トリミング
今日は、セラピーの日です。
爪切って、ヘアーを整えなきゃ...
テリアのトリミングはプラッキングだから、ちと大変。
テキーラ、テンション⤵️
#ウェルシュテリア#プラッキング#アニマルセラピー
カラカラのままお外放置のレモイネイさん🙃
釣りから帰って久々に水遣り💧
.
.
今日はめちゃ寒かったー🤣
釣りはタチウオ3匹振り向いたら2匹になってた🤔
そしてトップには反応してくれませんでした😭
話しかけて来た人は雑誌に載る様な人達でしたよん👌
.
.

#ビカクシダ #コウモリラン #プラティケリウム #プラティケリウムレモイネイ #レモイネイ #観葉植物 #シダ植物 #釣り #フィッシング #ショアジギング #ショアキャスティング#プラッキング #platyceriumlemoinei #platycerium #staghornfern #fern #green #greenthumb #plants #plantsagram #instaplants #fishing #shorejigging #shorecasting #plugging
カラカラのままお外放置のレモイネイさん🙃 釣りから帰って久々に水遣り💧 . . 今日はめちゃ寒かったー🤣 釣りはタチウオ3匹振り向いたら2匹になってた🤔 そしてトップには反応してくれませんでした😭 話しかけて来た人は雑誌に載る様な人達でしたよん👌 . . #ビカクシダ  #コウモリラン  #プラティケリウム  #プラティケリウムレモイネイ  #レモイネイ  #観葉植物  #シダ植物  #釣り  #フィッシング  #ショアジギング  #ショアキャスティング #プラッキング  #platyceriumlemoinei  #platycerium  #staghornfern  #fern  #green  #greenthumb  #plants  #plantsagram  #instaplants  #fishing  #shorejigging  #shorecasting  #plugging 
届きました📦✨
なんと、絶対的信頼をおいているあのメバペンをインクスチューン⁉️したものが発売されるとの情報を聞きつけ、すぐさまポチりました😎笑

ついでにメバルシーズン本格化に備え、釣具屋を物色。
またしても、インクスのロックンチャターにリアクションバイトし、澪示威solidと渋くてよく分からん時に釣れそうな武蔵を購入。笑
武蔵はもう廃盤みたいですね。
怪しい…。笑

今シーズンはとりあえずこいつらからスタートです🕺🔅 #メバペン#リッジ#SPM#goldone#澪示威#武蔵#メバリング#インクスレーベル#プラッキング#瀬戸内#広島#結局#ワンダー#ブルースコード#ゾエア#は欲しくなる
届きました📦✨ なんと、絶対的信頼をおいているあのメバペンをインクスチューン⁉️したものが発売されるとの情報を聞きつけ、すぐさまポチりました😎笑 ついでにメバルシーズン本格化に備え、釣具屋を物色。 またしても、インクスのロックンチャターにリアクションバイトし、澪示威solidと渋くてよく分からん時に釣れそうな武蔵を購入。笑 武蔵はもう廃盤みたいですね。 怪しい…。笑 今シーズンはとりあえずこいつらからスタートです🕺🔅 #メバペン #リッジ #SPM #goldone #澪示威 #武蔵 #メバリング #インクスレーベル #プラッキング #瀬戸内 #広島 #結局 #ワンダー #ブルースコード #ゾエア #は欲しくなる 
ヒラマサキャスティングリベンジ成功‼️
人生2回目のヒラマサゲームで初マサ8キロゲット😋
船長の神業操船&優しく丁寧な指導&ルアーチョイスのおかげです✍️
釣ったことなくてもシュミレーションで釣った気になってしまう😆
朝から5発以上のチェイスやバイトがあるもののなかなか掛からずやっとかかったやつでした😁
水深10m以下でヒヤヒヤ、何度か海に引きずられそうになった😆
まずドラグが出ないので正直怖かった😨
でもこのサイズでドラグが出たらダメらしい😅
モンスターやばいでしょ👾
船長がかけたやつはモンスターだった😳
海にはこんなんがうじゃうじゃいるからたまんないですね!
#釣り#fishing#ヒラマサキャスティング#トップゲーム#キャスティング#ヒラマサ#秋マサ#トップ#プラッキング#リップルフィッシャー#アクイラ#ツナ#ダイワ#ソルティガ5000h#12ブレイド#130ポンド#激浅#ドシャロー#maniac#マニアックフィッシング
ヒラマサキャスティングリベンジ成功‼️ 人生2回目のヒラマサゲームで初マサ8キロゲット😋 船長の神業操船&優しく丁寧な指導&ルアーチョイスのおかげです✍️ 釣ったことなくてもシュミレーションで釣った気になってしまう😆 朝から5発以上のチェイスやバイトがあるもののなかなか掛からずやっとかかったやつでした😁 水深10m以下でヒヤヒヤ、何度か海に引きずられそうになった😆 まずドラグが出ないので正直怖かった😨 でもこのサイズでドラグが出たらダメらしい😅 モンスターやばいでしょ👾 船長がかけたやつはモンスターだった😳 海にはこんなんがうじゃうじゃいるからたまんないですね! #釣り #fishing #ヒラマサキャスティング #トップゲーム #キャスティング #ヒラマサ #秋マサ #トップ #プラッキング #リップルフィッシャー #アクイラ #ツナ #ダイワ #ソルティガ5000h #12ブレイド #130ポンド #激浅 #ドシャロー #maniac #マニアックフィッシング 
ワイヤーヘアーのダックスフンド♦︎ネネちゃんtrimming✂︎プラッキングさせてもらいましたよー♦︎♦︎ありがとうございました☺︎
#dogsalonpety #trimming #grooming #プラッキング #ダックスフンド #ワイヤーヘアードダックス
☆
ねねちゃんトリミングしましたーー‼️
毛が目に入る位モジャモジャ顔だったのに、スッキリ、サッパリ、可愛いお目目👀がハッキリ見えます(笑)👌
☆
#nene #トリミング #プラッキング #7か月 #5.1kg
#ワイヤーダックス #ミニチュアダックス #dachshund #dachshund_love
#Repost @mmsu_hamatsuoka with @repostapp
・・・
.
うるうるしたお目目
何かを訴えてますね
.
迷子札のリボンネックレスが
とってもお似合い🎀
.

グリーンの
大きいサイズの
DECAリボンに
ナチュラルのネームカラーを着用
. .
新規トリミングも受付しております
. <トリミングのご予約はこちら>
📞03-3713-0133
*
*

#新規#新規トリミング受付中#プラッキング#迷子札#ネームカラー#リボン #schnauzer #trimming#シュナウザー#トリマー#dog#中目黒トリミング#上原店への出張も可能#mmsuha#シュナウザートリミング #犬スタグラム#シュナスタグラム#トリミング#担当松岡 #中目黒#えむえむすーは#ミニチュアシュナウザー#レザー#leather #ribbon#ブラック#黒シュナ #개목걸이
#Repost  @mmsu_hamatsuoka with @repostapp ・・・ . うるうるしたお目目 何かを訴えてますね . 迷子札のリボンネックレスが とってもお似合い🎀 . グリーンの 大きいサイズの DECAリボンに ナチュラルのネームカラーを着用 . . 新規トリミングも受付しております . <トリミングのご予約はこちら> 📞03-3713-0133 * * #新規 #新規トリミング受付中 #プラッキング #迷子札 #ネームカラー #リボン  #schnauzer  #trimming #シュナウザー #トリマー #dog #中目黒トリミング #上原店への出張も可能 #mmsuha #シュナウザートリミング  #犬スタグラム #シュナスタグラム #トリミング #担当松岡  #中目黒 #えむえむすーは #ミニチュアシュナウザー #レザー #leather  #ribbon #ブラック #黒シュナ  #개목걸이 
.
うるうるしたお目目
何かを訴えてますね
.
迷子札のリボンネックレスが
とってもお似合い🎀
.

グリーンの
大きいサイズの
DECAリボンに
ナチュラルのネームカラーを着用
. .
新規トリミングも受付しております
. <トリミングのご予約はこちら>
📞03-3713-0133
*
*

#新規#新規トリミング受付中#プラッキング#迷子札#ネームカラー#リボン #schnauzer #trimming#シュナウザー#トリマー#dog#中目黒トリミング#上原店への出張も可能#mmsuha#シュナウザートリミング #犬スタグラム#シュナスタグラム#トリミング#担当松岡 #中目黒#えむえむすーは#ミニチュアシュナウザー#レザー#leather #ribbon#ブラック#黒シュナ #개목걸이
. うるうるしたお目目 何かを訴えてますね . 迷子札のリボンネックレスが とってもお似合い🎀 . グリーンの 大きいサイズの DECAリボンに ナチュラルのネームカラーを着用 . . 新規トリミングも受付しております . <トリミングのご予約はこちら> 📞03-3713-0133 * * #新規 #新規トリミング受付中 #プラッキング #迷子札 #ネームカラー #リボン  #schnauzer  #trimming #シュナウザー #トリマー #dog #中目黒トリミング #上原店への出張も可能 #mmsuha #シュナウザートリミング  #犬スタグラム #シュナスタグラム #トリミング #担当松岡  #中目黒 #えむえむすーは #ミニチュアシュナウザー #レザー #leather  #ribbon #ブラック #黒シュナ  #개목걸이 
ダイペンのスイムテスト
*
5フィートのバス竿でテストしたのでアクションが短い(笑)
*
立ち姿勢はいいのかなと思うのですが、どうでしょう?
*
ただ、泳ぎがいまいちのような気がするので、いろいろ改良しないと。
*
ちなみに
*
試しに作ったサーモンルアーはルアーとしてはだめだめでした(笑)
.
#釣り#ルアー#自作ルアー#ハンドメイドルアー#ダイビングペンシル#ダイペン#キャスティング#プラッキング#マグロ#ヒラマサ#ブリ#シイラ#青物#lurefishing
ダイペンのスイムテスト * 5フィートのバス竿でテストしたのでアクションが短い(笑) * 立ち姿勢はいいのかなと思うのですが、どうでしょう? * ただ、泳ぎがいまいちのような気がするので、いろいろ改良しないと。 * ちなみに * 試しに作ったサーモンルアーはルアーとしてはだめだめでした(笑) . #釣り #ルアー #自作ルアー #ハンドメイドルアー #ダイビングペンシル #ダイペン #キャスティング #プラッキング #マグロ #ヒラマサ #ブリ #シイラ #青物 #lurefishing 
.
その視線に
.
キューーーン♡
.
潤目で見ないで。
可愛いです。
.
#mmsuha#trimming#plucking#griffon#belgiangriffon#トリミング#グリフォン#プラッキング#ベルジアングリフォン
お初プラッキングデビュー💈🛁 虎太朗が初めてで緊張しないかより、とーちゃんと、かーちゃんはトリマーの大野さんに甘噛みしないか心配してたよ😩

取り敢えず三時間頑張ってくれたみたいでよかった💮

毛もツヤツヤでスッキリ✨

お家に帰ってきて爆睡です😴

#ノーフォークテリア #パピー #プラッキング  #jokerwancott 大野さんありがとう#プロに任せるのが一番 #爆睡 #マスタッシュ
お初プラッキングデビュー💈🛁 虎太朗が初めてで緊張しないかより、とーちゃんと、かーちゃんはトリマーの大野さんに甘噛みしないか心配してたよ😩 取り敢えず三時間頑張ってくれたみたいでよかった💮 毛もツヤツヤでスッキリ✨ お家に帰ってきて爆睡です😴 #ノーフォークテリア  #パピー  #プラッキング  #jokerwancott  大野さんありがとう#プロに任せるのが一番  #爆睡  #マスタッシュ 
バイクでこけたときケガした左手が痛かったけん病院いったけど前に釣りしてケガしたとこと同じとこにヒビはいっとってワロタw
で、帰ってきて暇かったけん地磯にショアプラッキングに。2つ釣った!ヒラマサ!!五島で釣りきれんやったのにまさかの地元で笑笑。いぇーい。
#プラッキング
#ヒラマサ
#コルトスナイパー
#キャタリナ
#やったぜ!
#釣りしてる時は
#手の痛さないんよねww
#ビールうまい🍺
バイクでこけたときケガした左手が痛かったけん病院いったけど前に釣りしてケガしたとこと同じとこにヒビはいっとってワロタw で、帰ってきて暇かったけん地磯にショアプラッキングに。2つ釣った!ヒラマサ!!五島で釣りきれんやったのにまさかの地元で笑笑。いぇーい。 #プラッキング  #ヒラマサ  #コルトスナイパー  #キャタリナ  #やったぜ ! #釣りしてる時は  #手の痛さないんよねww  #ビールうまい 🍺
年末年始のお知らせ
・
mmsu-ha中目黒本店
mmsu-haオンラインオーダーショップ
シュナウザー・テリアドッグフード専門ショップは
・
2017.12.29(金)~2018.1.5(金)まで
・
mmsu-ha代々木上原店は ・
2017.12.28(木)~2018.1.4(木)まで、
お休みとさせていただきます。
・
各オンラインショップの受注、お問い合わせは随時受け付けておりますが、
受注内容確認返信につきましては2018.1.6(土)よりご対応とさせていただきます。
・
◇首輪・リード・迷子札などオーダーの方へ
 いつもありがとうございます。
 12月10日までの受注分は年内発送とさせていただき、
 12月10日以降のオーダーに関しては1月10日以降の発送・お渡し予定となります。
・
クリスマスまでに商品到着をご希望の方につきましては
現在、首輪・リードのオーダーが増えてきておりますので11月25日までのオーダーでお送り出来る状況となっております。
・
◇mmsu-ha中目黒本店・代々木上原店へトリミング・プラッキングご予約のお客様へ
・
いつもありがとうございます。
年内トリミングのご予約はお早目にお電話でのご連絡をお願い致します。
・
mmsu-ha中目黒本店
TEL 03-3713-0133
・
mmsu-ha代々木上原店
TEL 03-3466-0363
・
◇シュナウザー・テリア専用mmsu-haプレミアムドッグフードご注文のお客様へ
・
いつもありがとうございます。
お休みいただいている期間の商品発送が出来ない為、余裕を持った形でフードのご注文をいただければと思います。
・
よろしくお願い致します。
・
#mmsuha 
#mmsu_ha
#エムエムスーハ
#首輪
#リード
#迷子札
#オーダー 
#トリミング
#プラッキング
#ドッグフード
#シュナウザー
#テリア
#プードル
#中目黒
#代々木上原 
#目黒
#渋谷 
#年末
#年始
#お知らせ
年末年始のお知らせ ・ mmsu-ha中目黒本店 mmsu-haオンラインオーダーショップ シュナウザー・テリアドッグフード専門ショップは ・ 2017.12.29(金)~2018.1.5(金)まで ・ mmsu-ha代々木上原店は ・ 2017.12.28(木)~2018.1.4(木)まで、 お休みとさせていただきます。 ・ 各オンラインショップの受注、お問い合わせは随時受け付けておりますが、 受注内容確認返信につきましては2018.1.6(土)よりご対応とさせていただきます。 ・ ◇首輪・リード・迷子札などオーダーの方へ  いつもありがとうございます。  12月10日までの受注分は年内発送とさせていただき、  12月10日以降のオーダーに関しては1月10日以降の発送・お渡し予定となります。 ・ クリスマスまでに商品到着をご希望の方につきましては 現在、首輪・リードのオーダーが増えてきておりますので11月25日までのオーダーでお送り出来る状況となっております。 ・ ◇mmsu-ha中目黒本店・代々木上原店へトリミング・プラッキングご予約のお客様へ ・ いつもありがとうございます。 年内トリミングのご予約はお早目にお電話でのご連絡をお願い致します。 ・ mmsu-ha中目黒本店 TEL 03-3713-0133 ・ mmsu-ha代々木上原店 TEL 03-3466-0363 ・ ◇シュナウザー・テリア専用mmsu-haプレミアムドッグフードご注文のお客様へ ・ いつもありがとうございます。 お休みいただいている期間の商品発送が出来ない為、余裕を持った形でフードのご注文をいただければと思います。 ・ よろしくお願い致します。 ・ #mmsuha  #mmsu_ha  #エムエムスーハ  #首輪  #リード  #迷子札  #オーダー  #トリミング  #プラッキング  #ドッグフード  #シュナウザー  #テリア  #プードル  #中目黒  #代々木上原  #目黒  #渋谷  #年末  #年始  #お知らせ 
本日も福岡近郊にて朝練
潮動かず…チーン(u_u)

#青物  #ヒラスズキ  #ショア #プラッキング #ジギング #いたって平和
土日 遊び過ぎてサボってたプラッキング✨
たくさん抜けた〜😊
#JRT
#ジャックラッセルテリア 
#ピュアっ子
#新葉
#プラッキング 
#トリミングテーブル 
#シッポ下がり気味
After hair cut &shampoo He's tired💤プラッキングしてお疲れ気味😴待ち時間でランチ🍴 #dog #norfolkterrier #terrier #blackandtan #blackandtannorfolkterrier #lunch🍴 #Azabujuban #Roppongihills #ぶらたん #プラッキング
母との対面🦁ガォー
・
暫くサロン💈✂︎行ってないのでボサボサ🤣
まるで親子共演⁉️
・
#初めてサロン💈2ヶ月あける
#まるでライオン#🦁#夢の共演
#肉食最強ネコ科#肉大好きテリア
#急いで予約#サボって🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#プラッキング#ノーフォークテリア
#roar #likealion #motherandchild 
#carnivore #dogstagram #dog
#instadog #norfolkterrier #lion
#green#solsofarm #garden
母との対面🦁ガォー ・ 暫くサロン💈✂︎行ってないのでボサボサ🤣 まるで親子共演⁉️ ・ #初めてサロン 💈2ヶ月あける #まるでライオン #🦁#夢の共演  #肉食最強ネコ科 #肉大好きテリア  #急いで予約 #サボって 🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #プラッキング #ノーフォークテリア  #roar  #likealion  #motherandchild  #carnivore  #dogstagram  #dog  #instadog  #norfolkterrier  #lion  #green #solsofarm  #garden 
.
.
昨日は久々に南紀行って
夕まずめまでやり切って来ました♫.
goproを車に忘れると言う失態をおかしつつ
中々渋かったけど全員安打できて良かった✨
1枚目はメーター50ぐらいあるウミヘビ笑.

力丸195はもぉちょっと改良します(´∇`) .
.

#力丸水産#釣り#zenaq#ミュートス#アキュラ#ハンドメイドルアー#ルアー#ダイペン#ショアジギング#プラッキング#キャスティング#ロックショア#地磯#青物#ヒラマサ#ブリ#カンパチ#lure#lures#fishing#力丸#ダイビングペンシル#gopro#goproのある生活
. . 昨日は久々に南紀行って 夕まずめまでやり切って来ました♫. goproを車に忘れると言う失態をおかしつつ 中々渋かったけど全員安打できて良かった✨ 1枚目はメーター50ぐらいあるウミヘビ笑. 力丸195はもぉちょっと改良します(´∇`) . . #力丸水産 #釣り #zenaq #ミュートス #アキュラ #ハンドメイドルアー #ルアー #ダイペン #ショアジギング #プラッキング #キャスティング #ロックショア #地磯 #青物 #ヒラマサ #ブリ #カンパチ #lure #lures #fishing #力丸 #ダイビングペンシル #gopro #goproのある生活 
プラッキング疲れ🐕🐕🐕 またデヴィ夫人みたいなチョーカーつけてもらう😁❤️😁❤️ He looks tired🐕zzzz

#norwichterrier #terrier #dogs #dogstagram #nodognolife #tired #groom #ノーリッチテリア#テリア #犬 #わんこ #わんすたぐらむ #プラッキング #アンダーコート #ヌキヌキ #白目
寒すぎませんか🤧
鼻水垂れとるか垂れてないかすらわからんくらい寒い!!
入れ食い状態でプラグにもガツガツ当たってきました笑
バーブレスフックを付けているのにプラグはやっぱりめんどくさい笑
MAX25でした✌️
#アジング #プラッキング #アジ #メバル #サバ #関門 #激流 #釣り 
#fishing #daiwa #yamagablanks
今夜のメバル調査🎣
一投目でドーン‼
ドラグがジーッ‼
20アップがドーン‼
その後は
チーーーン(´д`|||) #メバリング #プラッキング
今夜のメバル調査🎣 一投目でドーン‼ ドラグがジーッ‼ 20アップがドーン‼ その後は チーーーン(´д`|||) #メバリング  #プラッキング 
レオン君です🐩
定期のお手入れ✂来てくれました💓
本日もソフトモヒカン😊
だいぶ尖ってきました~👍 #トリミング#サロン#カット#シャンプー#プードル#テリア#ポメ#世田谷区#チワワ#プラッキング#dog#犬#モヒカン#プラッキング
ドッグサロンフェリーチェより❗
本日はプラッキングDay

ワイアーフォックステリアのかれんちゃん❗
ジャックラッセルのエルモ君❗

ピカピカ✨になりましたよ🎵

#ドッグサロン
#ホテル
#トリミング
#プラッキング
#ワイアーフォックステリア
#ジャックラッセルテリア
久々のプラッキングは、ホゲた⤵︎
ラピードのフック調整完了!
#島根半島
#青物
#朝は寒い
#プラッキング
#青物
ヒラマサ狙いで昨日の夕方今日の朝ルアー投げ続けたけどブリしか食わんやったw
朝一ワンチャンあるかなぁって思って投げてたら派手に出てクソ走ったけん絶対ヒラマサやんって思ってやり取りしてようやく浮かせたらスレのブリでした。爆笑。
#瀬渡し
#りゅうせい
#プラッキング
#コルトスナイパー
#キャタリナ
#ヒラマサ
#ブリ
#昨日今日で
#大地と8キロ頭に11本w。
#ヒラマサでらんやったけど
#まぁいいや。😊
ヒラマサ狙いで昨日の夕方今日の朝ルアー投げ続けたけどブリしか食わんやったw 朝一ワンチャンあるかなぁって思って投げてたら派手に出てクソ走ったけん絶対ヒラマサやんって思ってやり取りしてようやく浮かせたらスレのブリでした。爆笑。 #瀬渡し  #りゅうせい  #プラッキング  #コルトスナイパー  #キャタリナ  #ヒラマサ  #ブリ  #昨日今日で  #大地と8キロ頭に11本w 。 #ヒラマサでらんやったけど  #まぁいいや 。😊
8才
・
おめでとう♡
・
毎年想う♡
・
お父さん、お母さんお元気かな?♡
・
2人のお姉さん?妹さん?お元気かな?♡
・
Gran*は幸せに暮らしてますよ♡
・
私もGran*に幸せもらってます♡
・
ホントにホントにありがとう♡
・
・
・
動物は
今何才だとか
あと何年生きれるとか
考えてないかな
そういう感覚ないかな
・
今を
・
1日1日を生きてるように思う
・
たださようならと
死を迎えるその当日だけは
わかってるような
・
そんな気がする
わからないけど
・
私もそんな感覚になってみたい
・
今何才とか
あとどれくらいとか
・
考えるという感覚のない感覚
・
今度生まれ変わるなら
動物になってみたいかも
・
あっ病んでないですよ
そういう感覚
おもしろそう♡
・
Granさん♡
・
おめでとさん♡
・
『何歳ですか?』って
聞かれたらねぇ
今日から8才って言うんやよ
・
朝から何回もそんな会話をGran*とした
・
ホントありがとう♡
・
#8年目
#8才
#誕生日
#birthday 
#特別ごはん
#特別なお皿
#特別なごはん場所
#特別な食べ方
#特別に許す
#無礼講
#welshterrier
#dog
#ウェルシュテリア
#犬
#Instagram
#インスタグラム
#わんすたぐらむ
#terrier
#テリア
#トリミング
#プラッキング
#trimming
#pluckin
8才 ・ おめでとう♡ ・ 毎年想う♡ ・ お父さん、お母さんお元気かな?♡ ・ 2人のお姉さん?妹さん?お元気かな?♡ ・ Gran*は幸せに暮らしてますよ♡ ・ 私もGran*に幸せもらってます♡ ・ ホントにホントにありがとう♡ ・ ・ ・ 動物は 今何才だとか あと何年生きれるとか 考えてないかな そういう感覚ないかな ・ 今を ・ 1日1日を生きてるように思う ・ たださようならと 死を迎えるその当日だけは わかってるような ・ そんな気がする わからないけど ・ 私もそんな感覚になってみたい ・ 今何才とか あとどれくらいとか ・ 考えるという感覚のない感覚 ・ 今度生まれ変わるなら 動物になってみたいかも ・ あっ病んでないですよ そういう感覚 おもしろそう♡ ・ Granさん♡ ・ おめでとさん♡ ・ 『何歳ですか?』って 聞かれたらねぇ 今日から8才って言うんやよ ・ 朝から何回もそんな会話をGran*とした ・ ホントありがとう♡ ・ #8年目  #8才  #誕生日  #birthday  #特別ごはん  #特別なお皿  #特別なごはん場所  #特別な食べ方  #特別に許す  #無礼講  #welshterrier  #dog  #ウェルシュテリア  #犬  #Instagram  #インスタグラム  #わんすたぐらむ  #terrier  #テリア  #トリミング  #プラッキング  #trimming  #pluckin 
8才
・
おめでとう♡
・
毎年想う♡
・
お父さん、お母さん、お元気かな?♡
・
2人のお姉さん?妹さん?お元気かな?♡
・
Gran*は幸せに暮らしてますよ♡
・
私もGran*に幸せもらってます♡
・
ホントにホントにありがとう♡
・
・
・
動物は
今何才だとか
あと何年生きれるとか
考えてないかな
そういう感覚ないかな
・
今を
・
1日1日を生きてるように思う
・
たださようならと
死を迎えるその当日だけは
わかってるような
・
そんな気がする
わからないけど
・
私もそんな感覚になってみたい
・
今何才とか
あとどれくらいとか
・
考えるという感覚のない感覚
・
今度生まれ変わるなら
動物になってみたいかも
・
あっ病んでないですよ
そういう感覚
おもしろそう♡
・
Granさん♡
・
おめでとさん♡
・
『何歳ですか?』って
聞かれたらねぇ
今日から8才って言うんやよ
・
朝から何回もそんな会話をGran*とした
・
ホントありがとう♡
・
#8年目
#8才
#誕生日
#birthday 
#特別ごはん
#特別なお皿
#特別なごはん場所
#特別な食べ方
#特別に許す
#無礼講
#welshterrier
#dog
#ウェルシュテリア
#犬
#Instagram
#インスタグラム
#わんすたぐらむ
#terrier
#テリア
#トリミング
#プラッキング
#trimming
#pluckin
8才 ・ おめでとう♡ ・ 毎年想う♡ ・ お父さん、お母さん、お元気かな?♡ ・ 2人のお姉さん?妹さん?お元気かな?♡ ・ Gran*は幸せに暮らしてますよ♡ ・ 私もGran*に幸せもらってます♡ ・ ホントにホントにありがとう♡ ・ ・ ・ 動物は 今何才だとか あと何年生きれるとか 考えてないかな そういう感覚ないかな ・ 今を ・ 1日1日を生きてるように思う ・ たださようならと 死を迎えるその当日だけは わかってるような ・ そんな気がする わからないけど ・ 私もそんな感覚になってみたい ・ 今何才とか あとどれくらいとか ・ 考えるという感覚のない感覚 ・ 今度生まれ変わるなら 動物になってみたいかも ・ あっ病んでないですよ そういう感覚 おもしろそう♡ ・ Granさん♡ ・ おめでとさん♡ ・ 『何歳ですか?』って 聞かれたらねぇ 今日から8才って言うんやよ ・ 朝から何回もそんな会話をGran*とした ・ ホントありがとう♡ ・ #8年目  #8才  #誕生日  #birthday  #特別ごはん  #特別なお皿  #特別なごはん場所  #特別な食べ方  #特別に許す  #無礼講  #welshterrier  #dog  #ウェルシュテリア  #犬  #Instagram  #インスタグラム  #わんすたぐらむ  #terrier  #テリア  #トリミング  #プラッキング  #trimming  #pluckin 
今晩は🌙

今日は、びっくりな事が😳

アリスのためじゃないけれど、明日の福岡マラソンを走りに、東京から来ていたウェルッシュのうう君のママが、突然『モカジャバ』に来ましたよ😲

東京で会う人が、福岡にいるって、不思議だわ😆

明日はお互い、マラソン、ドッグショーと頑張りましょう👍🏻 また来春、会おうね🤗

#東京から来た犬友#ビックリしすぎた#トリミング#プラッキング#ドッグショー前日#明日はドッグショー#ワイアーフォックステリア #wirefoxterrier #foxterrier #foxterrier_official#最後の暗闇動画は大濠公園にいたジャズマンにクリスマスソングを無茶振りした
今晩は🌙 今日は、びっくりな事が😳 アリスのためじゃないけれど、明日の福岡マラソンを走りに、東京から来ていたウェルッシュのうう君のママが、突然『モカジャバ』に来ましたよ😲 東京で会う人が、福岡にいるって、不思議だわ😆 明日はお互い、マラソン、ドッグショーと頑張りましょう👍🏻 また来春、会おうね🤗 #東京から来た犬友 #ビックリしすぎた #トリミング #プラッキング #ドッグショー前日 #明日はドッグショー #ワイアーフォックステリア  #wirefoxterrier  #foxterrier  #foxterrier_official #最後の暗闇動画は大濠公園にいたジャズマンにクリスマスソングを無茶振りした 
明日の試験終わればやっと解放される。来週平戸。久々クズと行くけんなんか起きる予感。再来週は島原。先月のリベンジ果たすのです。 #勉強はしとるけど出来てないのと一緒#ラインマーカー二本潰した#平戸#松浦にも行ってみたい#写真は今までの平戸のやつ#エギング#ジギング#プラッキング#年末にも平戸行きたい#冬のボーナスでソルティガ買う気満々
明日の試験終わればやっと解放される。来週平戸。久々クズと行くけんなんか起きる予感。再来週は島原。先月のリベンジ果たすのです。 #勉強はしとるけど出来てないのと一緒 #ラインマーカー二本潰した #平戸 #松浦にも行ってみたい #写真は今までの平戸のやつ #エギング #ジギング #プラッキング #年末にも平戸行きたい #冬のボーナスでソルティガ買う気満々 
2週間遅れてしまったけど
プラッキング&シャンプーが
やっと出来たぁ〜💕
*
あと2ひき!
プラッキング組のトリミングを
明日までに終わらせなくては😤
*
#plucking #grooming #welsh #welshie #welshterrier 
#1ヶ月ぶり の #プラッキング 
#ウェルシュテリア
♡ボサボサボサ子であかーん😫と、るぅのん夕ごはん前にサササとプラッキング。ボサ子はかわいいけど、やっぱり適度にすっきりさせないと野暮ったくなってしまうからね😝#jrt #犬なしでは生きて行けません会 #jacklove #jackrussellsofinstagram #プラッキング
トリミングの先生は大好き💕
エアデールテリアは、カットではなく、抜き抜きします。
ナイフのシャキシャキする音の中、いつもどおり、足裏以外はされるがままで、いびきをかくこともありました💤
.
#airedaleterrier #エアデールテリア#トリミング#プラッキング
トリミング、ビフォーアフター
.
3時間以上のプラッキングの成果です!
.
#airedaleterrier #エアデールテリア#トリミング#プラッキング
プラッキング中。だけど寝てるから反対側が出来ません😂 チチカさん、起きて下さ〜い‼︎トリミングテーブル=ベットだと思っているようで毎回くつろいでおられます(笑)#稲毛 #稲毛トリミング#稲毛海岸トリミング #千葉市トリミング #ペットサロンきよし #美浜区トリミング#プラッキング#jackrussellterrier #jackrussell #jackrusselterrier #ジャックラッセルテリア #ジャック部 #ジャック #リラックス #relax #いぬのいる暮らし
プラッキング中。だけど寝てるから反対側が出来ません😂 チチカさん、起きて下さ〜い‼︎トリミングテーブル=ベットだと思っているようで毎回くつろいでおられます(笑)#稲毛  #稲毛トリミング #稲毛海岸トリミング  #千葉市トリミング  #ペットサロンきよし  #美浜区トリミング #プラッキング #jackrussellterrier  #jackrussell  #jackrusselterrier  #ジャックラッセルテリア  #ジャック部  #ジャック  #リラックス  #relax  #いぬのいる暮らし 
*
ももちゃん!
*
プラッキングのお客様です♡
サロンに来ること自体初めてだったそうですが
すごくお利口さんでしたっ✨
*
ありがとうございました\( ˆoˆ )/
*
*
#dogsalonelle #elledogr
* ももちゃん! * プラッキングのお客様です♡ サロンに来ること自体初めてだったそうですが すごくお利口さんでしたっ✨ * ありがとうございました\( ˆoˆ )/ * * #dogsalonelle  #elledogr 
プラッキングに行ってきました〜🐶
だいぶ抜いてもらったので目が大きくなったみたいに見える😳😄
お疲れ様エルマー❗️
#norfolkterrier #norfolk #terrier #elmar #dog #ノーフォークテリア #テリア #ノーフォーク #エルマー #犬 #いぬバカ部 #いぬすたぐらむ #マスタッシュ #プラッキング #お目目くりくり