an online Instagram web viewer

#プラッキングナイフ medias

Photos

まなつのプラッキングナイフ新調しました✨
“プラッキング”
最初はお店でお願いしてたけど、
けっこうなお値段するし〜〜💰
遠いし〜〜🚙
なかなかやってもらえるお店が近くにないので 自分でできないか…と、
講習会に通いながら、今は自己流でなんとかかんとかヌキヌキ😊
別にドッグショー🏆🏅に出るわけじゃないし😅
ちょっとぐらいヘンテコでもわたしとまなつがよければいいよね🤣

#プラッキング
#プラッキングナイフ
#ボロボロになったから交換
#いろんなメーカーあって悩む
#色がキレイだったから購入
#GREYHOUNDナイフ
#中目
#刃が新しいからか
#めちゃくちゃ抜きやすい
#使いやすい
#ピカピカ✨
#軽い
#耳用もほしい
#違いがわかるほど技術はないけど
#かたちから入るタイプ
#道具は大事
#モチベーションアップ
#今日はこれだけ抜きました
#ワイヤーフォックステリア
#ワイヤーまなつ
まなつのプラッキングナイフ新調しました✨ “プラッキング” 最初はお店でお願いしてたけど、 けっこうなお値段するし〜〜💰 遠いし〜〜🚙 なかなかやってもらえるお店が近くにないので 自分でできないか…と、 講習会に通いながら、今は自己流でなんとかかんとかヌキヌキ😊 別にドッグショー🏆🏅に出るわけじゃないし😅 ちょっとぐらいヘンテコでもわたしとまなつがよければいいよね🤣 #プラッキング  #プラッキングナイフ  #ボロボロになったから交換  #いろんなメーカーあって悩む  #色がキレイだったから購入  #GREYHOUNDナイフ  #中目  #刃が新しいからか  #めちゃくちゃ抜きやすい  #使いやすい  #ピカピカ ✨ #軽い  #耳用もほしい  #違いがわかるほど技術はないけど  #かたちから入るタイプ  #道具は大事  #モチベーションアップ  #今日はこれだけ抜きました  #ワイヤーフォックステリア  #ワイヤーまなつ 
*
来たー😍💕💕
かっちょええ😂💕💕
今度お店持って行って試してみようっと😊💕
*
#トリマー#グルーマー#グレイハウンド#プラッキングナイフ
【抜け毛処理 10分500円】

スリッカーブラシでは抜けきれない抜け毛を専用の道具を使って取ります🍀
お家でブラシしてもキリがない
って方は是非😉
繰り返す事で、トップコートがボディーに張り付き美しいコートになります✨

#ダックス #チワワ #コーギー 
#キャバリア #パピヨン#スムース  も 
#レイキング #プラッキングナイフ #抜け毛 
#ムダ毛 #アンダーコート #ごっそり 
#愛知  #半田市 #武豊町 #トリミング 
#トリミングサロン #ペット #オプション 
#トリマー #愛犬
【抜け毛処理 10分500円】 スリッカーブラシでは抜けきれない抜け毛を専用の道具を使って取ります🍀 お家でブラシしてもキリがない って方は是非😉 繰り返す事で、トップコートがボディーに張り付き美しいコートになります✨ #ダックス  #チワワ  #コーギー  #キャバリア  #パピヨン #スムース  も #レイキング  #プラッキングナイフ  #抜け毛  #ムダ毛  #アンダーコート  #ごっそり  #愛知  #半田市  #武豊町  #トリミング  #トリミングサロン  #ペット  #オプション  #トリマー  #愛犬 
お店にいた時教わったプラッキング、久々にやることになったので買い直しました。
#プラッキング
#プラッキングナイフ
*
*
Plucking*M.Schnauzer
*
ストリッピングコートのメンテナンス♡
震災後はコートメンテも出来ずに
抜き直し作り直すことを決めたので
まったく触ってなかったのですが
3歳前にしてボディの充実がすごくよくて、
写真撮影をしたい子がいるので
ちょっといじってみました(*^^*)
たしかこの子のコートを最後に触ったのは
4月初旬の本部展。
まだまだ短いコートだったのでそのときは
特に沢山さわる必要もなかったのですが
ここまでくるとさすがに触らないと
まとまりが(;・ω・)
*
BEFORE&AFTER !!
…と抜いた毛のほんの一部と本日のナイフ♡
まとまりもよくなり、まだあと少し
見れるコートですね♪
これならショーでも十分走れる長さ!
そろそろストリッピングから4ヶ月半になるかな?
*
今日はサロンお休みだけど朝早くから
写真撮影のためにせっせとセットアップを
試みています♪
よく撮れるといいけど…(*´ー`*)
お天気ももつといいけど…こっちのほうが重要…笑。
*
#ドッグサロン#トリミングサロン#トリミング#dog
#dogsalon#trimmingsalon#grooming#DDL#トリマー
#ミニチュアシュナウザー#miniatureschnauzer#犬
#正統派#petstylist#groomer#熊本#beforeafter
#Plucking#プラッキング#groomingsalon#dogstylist
#ナイフワーク#プラッキングナイフ#テリア#terrier
* * Plucking*M.Schnauzer * ストリッピングコートのメンテナンス♡ 震災後はコートメンテも出来ずに 抜き直し作り直すことを決めたので まったく触ってなかったのですが 3歳前にしてボディの充実がすごくよくて、 写真撮影をしたい子がいるので ちょっといじってみました(*^^*) たしかこの子のコートを最後に触ったのは 4月初旬の本部展。 まだまだ短いコートだったのでそのときは 特に沢山さわる必要もなかったのですが ここまでくるとさすがに触らないと まとまりが(;・ω・) * BEFORE&AFTER !! …と抜いた毛のほんの一部と本日のナイフ♡ まとまりもよくなり、まだあと少し 見れるコートですね♪ これならショーでも十分走れる長さ! そろそろストリッピングから4ヶ月半になるかな? * 今日はサロンお休みだけど朝早くから 写真撮影のためにせっせとセットアップを 試みています♪ よく撮れるといいけど…(*´ー`*) お天気ももつといいけど…こっちのほうが重要…笑。 * #ドッグサロン #トリミングサロン #トリミング #dog  #dogsalon #trimmingsalon #grooming #DDL #トリマー  #ミニチュアシュナウザー #miniatureschnauzer #犬  #正統派 #petstylist #groomer #熊本 #beforeafter  #Plucking #プラッキング #groomingsalon #dogstylist  #ナイフワーク #プラッキングナイフ #テリア #terrier 
テリア《ペットカットitem✂︎》 #プラッキング
#プラッキングナイフ
#テリア
#terrier
今日はセミナーで習ったダックスフンドのプラッキングナイフによるアンダーコートのケアを実践してみました。
いっぱいアンダーコートが取れました。
皮膚が強くなり、毛吹きも良くなるらしいので、期待です!!
#おおいずみ動物病院 #プラッキング#アンダーコート#プラッキングナイフ#健康な皮膚#トリミング
來夢ちゃんのお手入れグッズ
いい缶みっけ♡笑

新しいナイフ欲しいなぁ...
#ワイヤーダックス #プラッキング#ストリッピングナイフ#プラッキングナイフ