an online Instagram web viewer

#プラバン medias

Photos

.
.
焼きたてほかほか🐭❤️
.
ヘアゴムにします❤️
.
.
#プラ板#プラバン#プラバン初心者 #プラバンアクセ#ハンドメイド
・
現在、9/2(土)の東急ハンズ横浜店ワークショップ💡
事前Web予約を受付中です😊
・
《8/24 0:30現在の事前予約状況》
1回目  残1席
2回目  空いてます
3回目  残1席
4回目  空いてます
・
となっております☝️
・
参加ご希望の方は下記よりご予約をよろしくお願いします❣️
・
https://happy-event.tokyu-hands.co.jp/event.php?event_id=7458&store_id=10&sec=112031sdf872606b32s23ai6m0oj22f6&area2=kanagawa
・
#東急ハンズ #東急ハンズ横浜店 #ワークショップ
#temiruworkshop #テミルワークショップ
#プラバン #レジン #ハンドメイドアクセサリー
#三日月 #猫 #ネックレス
#ピアス #イヤリング #バッグチャーム
・ 現在、9/2(土)の東急ハンズ横浜店ワークショップ💡 事前Web予約を受付中です😊 ・ 《8/24 0:30現在の事前予約状況》 1回目 残1席 2回目 空いてます 3回目 残1席 4回目 空いてます ・ となっております☝️ ・ 参加ご希望の方は下記よりご予約をよろしくお願いします❣️ ・ https://happy-event.tokyu-hands.co.jp/event.php?event_id=7458&store_id=10&sec=112031sdf872606b32s23ai6m0oj22f6&area2=kanagawa ・ #東急ハンズ  #東急ハンズ横浜店  #ワークショップ  #temiruworkshop  #テミルワークショップ  #プラバン  #レジン  #ハンドメイドアクセサリー  #三日月  #猫  #ネックレス  #ピアス  #イヤリング  #バッグチャーム 
∇Bのミニーちゃん希望です♡♡
よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*
いつもいいね❤️やコメント📝ありがとうございます💕
まだまだ少ないですがフォロワー様100人になったのでプレゼント企画やります🎁
こちらのアカウントでは初めてですが、以前やっていたプラ板専用アカウントとプライベートアカウント含めたら6回目かな❓💦
皆様に感謝の気持ちを込めて3名様にプレゼントさせて頂きます🙈✨
締め切りは26日の21時までです🙏🏻💦
∇
A.ミッキーキーホルダー
B.ミニーキーホルダー
C.タッセルキーホルダー
(キャラクター決められますがイラストはこちらで決めさせて頂きます)
∇
⚠️参加条件⚠️
・フォロワー様(これからフォローしてくれる方もOKですがすぐ外す方は❌)
・プレゼント企画用のアカウントは対象外です
・当選後DMでやりとりができる方
・住所と名前を教えられる方
∇
🌼応募方法🌼
今回応募方法は2つあります📜
1️⃣こちらのpostにいいね❤️とコメント📝で応募
・こちらがコメントにいいね❤️したら応募完了です
2️⃣この画面をスクショしてpostして下さい
・ @x_pinguuu_x #プレゼント企画 #ぴんぐぅぅぅプレ こちらのハッシュタグをお願いします
・picをpostしたらこちらにコメントお願いします
(見逃し防止の為、必ずこちらにコメントお願いします)
・こちらが、postして頂いたpicとコメントに2ついいね❤️したら応募完了です
2️⃣で応募してくれた方は当選率2倍になります✨
∇
プラ板で作っていますので傷や多少の汚れ、レジンの気泡、埃などもできます💦
ハンドメイドというのをご理解して頂いた上での応募よろしくお願いします🙏🏻✨
素敵なご縁がありますように🙈💕
∇
∇
∇
#ネームプレート#キャスト風ネームプレート#ネームタグ#ネームキーホルダー#プラ板#プラバン#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーリゾート#ハンドメイド#レジン#ミッキー#ミニー#handmade#disney#minnie#mickey#disneygrum
∇Bのミニーちゃん希望です♡♡ よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆* いつもいいね❤️やコメント📝ありがとうございます💕 まだまだ少ないですがフォロワー様100人になったのでプレゼント企画やります🎁 こちらのアカウントでは初めてですが、以前やっていたプラ板専用アカウントとプライベートアカウント含めたら6回目かな❓💦 皆様に感謝の気持ちを込めて3名様にプレゼントさせて頂きます🙈✨ 締め切りは26日の21時までです🙏🏻💦 ∇ A.ミッキーキーホルダー B.ミニーキーホルダー C.タッセルキーホルダー (キャラクター決められますがイラストはこちらで決めさせて頂きます) ∇ ⚠️参加条件⚠️ ・フォロワー様(これからフォローしてくれる方もOKですがすぐ外す方は❌) ・プレゼント企画用のアカウントは対象外です ・当選後DMでやりとりができる方 ・住所と名前を教えられる方 ∇ 🌼応募方法🌼 今回応募方法は2つあります📜 1️⃣こちらのpostにいいね❤️とコメント📝で応募 ・こちらがコメントにいいね❤️したら応募完了です 2️⃣この画面をスクショしてpostして下さい ・ @x_pinguuu_x #プレゼント企画  #ぴんぐぅぅぅプレ  こちらのハッシュタグをお願いします ・picをpostしたらこちらにコメントお願いします (見逃し防止の為、必ずこちらにコメントお願いします) ・こちらが、postして頂いたpicとコメントに2ついいね❤️したら応募完了です 2️⃣で応募してくれた方は当選率2倍になります✨ ∇ プラ板で作っていますので傷や多少の汚れ、レジンの気泡、埃などもできます💦 ハンドメイドというのをご理解して頂いた上での応募よろしくお願いします🙏🏻✨ 素敵なご縁がありますように🙈💕 ∇ ∇ ∇ #ネームプレート #キャスト風ネームプレート #ネームタグ #ネームキーホルダー #プラ板 #プラバン #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーリゾート #ハンドメイド #レジン #ミッキー #ミニー #handmade #disney #minnie #mickey #disneygrum 
◡̈♥︎
明日の準備をしていたら
あっとゆう間にこんな時間🕛💦
ディスプレイのシミュレーション
しました😭←心配性
そして新しい台紙も作ってみた💕
いつもイヤリングとか樹脂とか
手書きで書いてたから
面倒くさくてっ😓
これだったらチェックするだけで🆗✅
もう少し文字小さくても大丈夫な気がする🙆🙆‍♂️
明日他の出店者さんを
参考にさせてもらおうっ👀✨
もう寝なきゃー💦
ちらっと見えてる
ヒゲとメガネは
秋冬の新作でーす🕶❤️
さぁ寝ます‼️
おやすみなさい⭐🌙😴💤
⑅
⑅
⑅
#岐阜 #フリーマーケット #ハンドメイド #マーサ21 #エムズマーケット #アクセサリー #ピアス #イヤリング #樹脂ピアス  #ノンホールイヤリング #レジン #プラバン #夏物sale #台紙 〠502-8521
岐阜県岐阜市正木中1丁目2-1
◡̈♥︎ 明日の準備をしていたら あっとゆう間にこんな時間🕛💦 ディスプレイのシミュレーション しました😭←心配性 そして新しい台紙も作ってみた💕 いつもイヤリングとか樹脂とか 手書きで書いてたから 面倒くさくてっ😓 これだったらチェックするだけで🆗✅ もう少し文字小さくても大丈夫な気がする🙆🙆‍♂️ 明日他の出店者さんを 参考にさせてもらおうっ👀✨ もう寝なきゃー💦 ちらっと見えてる ヒゲとメガネは 秋冬の新作でーす🕶❤️ さぁ寝ます‼️ おやすみなさい⭐🌙😴💤 ⑅ ⑅ ⑅ #岐阜  #フリーマーケット  #ハンドメイド  #マーサ21  #エムズマーケット  #アクセサリー  #ピアス  #イヤリング  #樹脂ピアス  #ノンホールイヤリング  #レジン  #プラバン  #夏物sale  #台紙  〠502-8521 岐阜県岐阜市正木中1丁目2-1
󾀼プラバン󾀼
モーテルキー風のキーホルダー第3弾🔑
アリエルversion完成🎶
背景は、最近ハマってるタイダイに☺️
全体に超微粒子のラメを全体に散らしたよ✨✨✨
裏側は、前にpostしたアリエルのキーホルダーと一緒、海のイメージで🌊
代わり映えしなくてゴメンナサイ😣
コレは、会社のロッカーのカギに付けたいと思いまーす😆
最近、自分のばっか作ってる😅
そろそろ…😁
近々postしま~す😁😁😁
#handmade#ハンドメイド#はんどめいど 
#プラバン#プラ版#プラバンキーホルダー
#プラ版キーホルダー#モーテルキーホルダー
#モーテルキー#モーテルキー風 
#ネームプレート#ネームタグ
#ディズニーネームプレート
#ディズニーネームタグ
#ディズニー#アリエル
#レジン#レジンでコーティング#キラキラ#ラメ
󾀼プラバン󾀼 モーテルキー風のキーホルダー第3弾🔑 アリエルversion完成🎶 背景は、最近ハマってるタイダイに☺️ 全体に超微粒子のラメを全体に散らしたよ✨✨✨ 裏側は、前にpostしたアリエルのキーホルダーと一緒、海のイメージで🌊 代わり映えしなくてゴメンナサイ😣 コレは、会社のロッカーのカギに付けたいと思いまーす😆 最近、自分のばっか作ってる😅 そろそろ…😁 近々postしま~す😁😁😁 #handmade #ハンドメイド #はんどめいど  #プラバン #プラ版 #プラバンキーホルダー  #プラ版キーホルダー #モーテルキーホルダー  #モーテルキー #モーテルキー風  #ネームプレート #ネームタグ  #ディズニーネームプレート  #ディズニーネームタグ  #ディズニー #アリエル  #レジン #レジンでコーティング #キラキラ #ラメ 
#ディズニーカチューシャ風 ♡

欲しいけどもう売ってないディズニーのカチューシャキーホルダー😭
まだ試作段階だけど、、、形がうまくいくといいなぁ🤤✨ #ディズニーカチューシャ #ディズニー #ハンドメイド #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #プラバン #プラバンキーホルダー #キャスト風ネームプレート #キャスト風ネームバッチ #ミッキー #ミニー #followme
#ディズニーカチューシャ風  ♡ 欲しいけどもう売ってないディズニーのカチューシャキーホルダー😭 まだ試作段階だけど、、、形がうまくいくといいなぁ🤤✨ #ディズニーカチューシャ  #ディズニー  #ハンドメイド  #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #プラバン  #プラバンキーホルダー  #キャスト風ネームプレート  #キャスト風ネームバッチ  #ミッキー  #ミニー  #followme 
👂
・
・
・
秋色ピアス。
黒とグレーと
ダークトーンの薄紫っぽい色の
組み合わせが好きだからって
詰め込みすぎたか笑笑
・
・
・
#秋色ピアス #プラ板 #プラバン
#プラ板ピアス #ハンドメイドアクセ
#止まらぬ創作意欲
#机が汚れてる #1番左のピアスにテレビが映り込む
#ちなみに有吉弘行が写ってるww
★
前回の更新から、
だいぶ経ってしまいましたが、😭💦
*
summer sale第1弾💕
お値段¥800→¥500(送料別)です✨
*
5.6枚目picの一番右sold out 🌿
*
イヤリングへの変更(+50円)可能です💕
今回は、saleなので、オーダーは承っておりません🙇
*
また、第2子が生まれたばかりなので、配送などにお時間頂きます💦ご理解頂ける方のみでお願いいたします🙇
*
お気軽にコメント、DMお待ちしております💋
*
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#プラバン#プラバンアクセサリー#プラバンピアス#レジンアクセサリー#レジンピアス#ラビカラピアスイヤリング#プチプラアクセサリー#夏コーデ#夏アクセサリー#summersale#サマーセール
★ 前回の更新から、 だいぶ経ってしまいましたが、😭💦 * summer sale第1弾💕 お値段¥800→¥500(送料別)です✨ * 5.6枚目picの一番右sold out 🌿 * イヤリングへの変更(+50円)可能です💕 今回は、saleなので、オーダーは承っておりません🙇 * また、第2子が生まれたばかりなので、配送などにお時間頂きます💦ご理解頂ける方のみでお願いいたします🙇 * お気軽にコメント、DMお待ちしております💋 * #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドピアス #ハンドメイドイヤリング #プラバン #プラバンアクセサリー #プラバンピアス #レジンアクセサリー #レジンピアス #ラビカラピアスイヤリング #プチプラアクセサリー #夏コーデ #夏アクセサリー #summersale #サマーセール 
熱しすぎてふにゃったけどそれもありでしょ(◦︎˙-˙)?
#宇宙にしたい実験 #プラバン #アクリル絵の具 #マッキー #油性マーカー #青 #宇宙 #星
キリンのプラバンブローチできました。
この前、テレビで白いキリンが出ていて、興奮しました!
アフリカ、行ってみたいけど、コワイけど、行ってみたいけど、コワイ…(笑)

#プラバン#ブローチ#キリン#アフリカ#minne #ハンドメイド#白いキリン#オモ、かっこよかった!#アフリカ行ってみたい
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。
亀山に食べ物・雑貨・体験が集まる物産展
【かめまる】Level.5
8/29(火)8/30(水)2日間‼︎ 雨天決行
9:30〜15:00
(コミュニティセンター内は10:00〜)
・
※8/29(火)は屋外飲食ブースのみ、
19:30まで営業します〜♪♪♪
お昼ご飯はもちろん、
夜ご飯はぜひ、かめまるで♡
お仕事帰りにでもぜひ寄って下さい!
会場:亀山市文化会館
★多度グリーンファームから
いちごの妖精「ごーたん」が遊びにくるよ♪
・
■夏休み特別企画‼︎
交通安全クイズに答えると
「子ども免許証」をつくれるよ〜♪
(対象:小学生以下)
協力/JAF
■かめまる恒例‼︎ プレゼント企画「たまご」
来るだけでもらえちゃう⁉︎ 先着50名様
○13:00〜 引き換え券配布
○13:30〜 お渡し
■犬猫里親会
今月はお休みです。
支援物資の受付をしています
ご協力お願いします♪
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。
■出店者さま紹介
ichinisan123+Chimes
■出店日
両日中央コミュニティセンター内出店
■出店内容
ハンドメイドアクセサリーとアメリカン雑貨
■コメント
●ichinisan123
ハンドメイドアクセサリー
プラバンやレジンを使って一つ一つ手書きで制作した色鮮やかなアクセサリーを販売しています♥
手書きになりますので同じものは作れません。世界でひとつだけ、あなただけのアクセサリーを見つけてください☆☆☆
Web shop ▶http://ichinisan123.thebase.in
⚫︎Chimes アメリカン雑貨♥普段使いできる可愛いマグカップやお弁当箱、POPでカラフルなアメリカンキャラクターグッズをたくさん揃えてお待ちしています!!
・
・
◆かめまるLevel.6 (9月開催分)
の出店者さまを募集しています♪
残りわずかとなりました!!
規約などの詳細はこちらから→
http://ameblo.jp/kamemarubussanten/entry-12287988565.html
・
ハッシュタグは
#かめまる物産展 
#かめまる
#かめやまにあつまる
で、お願いします❤︎
・
#三重県#三重#亀山市#亀山#kameyama#四日市#鈴鹿#津#物産展#三重県イベント#イベント#手作り#ハンドメイド#雑貨#クラフト#販売#体験#毎月開催#亀山市文化会館#マルシェ#夏休み#夏#アメリカン雑貨#プラバン
⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。 亀山に食べ物・雑貨・体験が集まる物産展 【かめまる】Level.5 8/29(火)8/30(水)2日間‼︎ 雨天決行 9:30〜15:00 (コミュニティセンター内は10:00〜) ・ ※8/29(火)は屋外飲食ブースのみ、 19:30まで営業します〜♪♪♪ お昼ご飯はもちろん、 夜ご飯はぜひ、かめまるで♡ お仕事帰りにでもぜひ寄って下さい! 会場:亀山市文化会館 ★多度グリーンファームから いちごの妖精「ごーたん」が遊びにくるよ♪ ・ ■夏休み特別企画‼︎ 交通安全クイズに答えると 「子ども免許証」をつくれるよ〜♪ (対象:小学生以下) 協力/JAF ■かめまる恒例‼︎ プレゼント企画「たまご」 来るだけでもらえちゃう⁉︎ 先着50名様 ○13:00〜 引き換え券配布 ○13:30〜 お渡し ■犬猫里親会 今月はお休みです。 支援物資の受付をしています ご協力お願いします♪ ⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。 ■出店者さま紹介 ichinisan123+Chimes ■出店日 両日中央コミュニティセンター内出店 ■出店内容 ハンドメイドアクセサリーとアメリカン雑貨 ■コメント ●ichinisan123 ハンドメイドアクセサリー プラバンやレジンを使って一つ一つ手書きで制作した色鮮やかなアクセサリーを販売しています♥ 手書きになりますので同じものは作れません。世界でひとつだけ、あなただけのアクセサリーを見つけてください☆☆☆ Web shop ▶http://ichinisan123.thebase.in ⚫︎Chimes アメリカン雑貨♥普段使いできる可愛いマグカップやお弁当箱、POPでカラフルなアメリカンキャラクターグッズをたくさん揃えてお待ちしています!! ・ ・ ◆かめまるLevel.6 (9月開催分) の出店者さまを募集しています♪ 残りわずかとなりました!! 規約などの詳細はこちらから→ http://ameblo.jp/kamemarubussanten/entry-12287988565.html ・ ハッシュタグは #かめまる物産展  #かめまる  #かめやまにあつまる  で、お願いします❤︎ ・ #三重県 #三重 #亀山市 #亀山 #kameyama #四日市 #鈴鹿 #津 #物産展 #三重県イベント #イベント #手作り #ハンドメイド #雑貨 #クラフト #販売 #体験 #毎月開催 #亀山市文化会館 #マルシェ #夏休み #夏 #アメリカン雑貨 #プラバン 
小学校生活最後の夏休みも、明日で終了~(°▽°)なので、工作という宿題も我が家は今年が最後でした!
はい、題は“海の家の写真立て”🌊
捻りは一切なし❗(笑)
ちょぺっと手伝ったけど、それは内緒の話~(;^_^A

#夏休み#工作#写真立て#海#プラバン#娘#小6#毎年7月に終わらせる宣言#終わったの見たことない#願望宣言?!
◡̈⃝
お久しぶりです❤️
少し前からやっていて
最近またもやマイブームな#プラ板

寝かしつけ家のことも終わったら
やるのが楽しみで…( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )⭐️
クオリティはまだまだ低いけど
自己満で作ってます😊

初心者やけど、いつか#マルシェ とかに出してみたいなぁ〜〜❤️
それまでに沢山作って頑張ろ✭

#プラバン#キーホルダー#ブローチ#バッチ#キャラクター#絵本#絵本シリーズ

お気に入りは#トイストーリー#ぐりとぐら#はらぺこあおむし#ジャッキー#くまのがっこう#わたしのワンピース#もったいないばあさん
◡̈⃝ お久しぶりです❤️ 少し前からやっていて 最近またもやマイブームな#プラ板  寝かしつけ家のことも終わったら やるのが楽しみで…( ˃̶͈ᴗ˂̶͈ )⭐️ クオリティはまだまだ低いけど 自己満で作ってます😊 初心者やけど、いつか#マルシェ  とかに出してみたいなぁ〜〜❤️ それまでに沢山作って頑張ろ✭ #プラバン #キーホルダー #ブローチ #バッチ #キャラクター #絵本 #絵本シリーズ  お気に入りは#トイストーリー #ぐりとぐら #はらぺこあおむし #ジャッキー #くまのがっこう #わたしのワンピース #もったいないばあさん 
明日から新学期!親子制作も無事にできあがってよかった◞( 、*´▿`)、プラバンで魚釣りです!こうが、いろんなの描いて頑張ってたよ~😍✴️ #新学期 #親子制作 #プラバン #魚釣り
明日から新学期!親子制作も無事にできあがってよかった◞( 、*´▿`)、プラバンで魚釣りです!こうが、いろんなの描いて頑張ってたよ~😍✴️ #新学期  #親子制作  #プラバン  #魚釣り 
娘のお友達にあげようと思って作ったけど
穴がレジンで塞がる( ´・ω・`)
穴開けようと頑張ったら亀裂が入る( ´・ω・`)
作り直そう( ´・ω・`)
穴にレジンが流れない方法ないかなー😭
もう1枚はプリキュアのグミの容器で作ってみた⌄̈⃝
お試しで作ったからパステル全然溶けてないけど😂
可愛いなー💕色々作ろ!
#プラ板#プラバン#プラ板初心者#レジン#レジン初心者#アンパンマン#ドキンちゃん#コキンちゃん#名前プレート#失敗作#プリキュアアラモード#キュアホイップ#グミ#ハンドメイド#ハンドメイド初心者#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
娘のお友達にあげようと思って作ったけど 穴がレジンで塞がる( ´・ω・`) 穴開けようと頑張ったら亀裂が入る( ´・ω・`) 作り直そう( ´・ω・`) 穴にレジンが流れない方法ないかなー😭 もう1枚はプリキュアのグミの容器で作ってみた⌄̈⃝ お試しで作ったからパステル全然溶けてないけど😂 可愛いなー💕色々作ろ! #プラ板 #プラバン #プラ板初心者 #レジン #レジン初心者 #アンパンマン #ドキンちゃん #コキンちゃん #名前プレート #失敗作 #プリキュアアラモード #キュアホイップ #グミ #ハンドメイド #ハンドメイド初心者 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
プラバン🌷

職場の自主研修で真剣に作る職員さん
1時間みっちりしっかり作りました
仲間とも作れるようにって
施設長が提案してくれた
遊びも本気でやります.*・゚

#プラバン #キーホルダー #懐かしい
#スヌーピー #リトルミイ #大好き
#職場 #自主研修 #創作 #遊びも本気
あくましんかん というネーミングセンス❗そしてこのデザイン❗
秀逸です😃

#ドラクエ#ドラゴンクエスト#あくましんかん#プラバン#プラ板#キーホルダー#ハーゴン様とお揃い
こんばんは🌠

スヌさん時計作りました😃

今回はうまくできた方やなと、、
真ん中のスヌさん動きます❣⃛
動画入れました♪

でも色塗り失敗しちゃって、スワイプ3枚目色ムラがあります。

まだまだ練習せねば💦

この時計、、引き取ってくださる方いらっしゃいますか?? 裏も簡単な金具付けてるだけですが(^ω^;);););)それでも
もし、もらってあげてもいいよって方は、コメントください♪

フォロワー様限定
新規フォロワー様でも大丈夫です

置き時計です。掛けれません。
サイズは、直径約8cm、手のひらサイズです。
大きな時間の誤差はありませんが、正確な時刻は見れませんので、あくまでインテリアとして飾ってくださる方。

素人のハンドメイドです。ご理解いただける方。

DMにてお送り先をスムーズに教えてくださる方。

1つしかありませんので、2名様以上いらっしゃった場合は、くじ引きします❣
明日、8月24日17時頃まで募集します♪⃛ ほしいという意志がないコメントはカウントしません

こちらからの返信は、いいねで対応させてもらいます♪

よろしくお願いします

m(*_ _)m💕

#ハンドメイド記録#ハンドメイド好き#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#ハンドメイド時計#インテリア#スヌーピー#スヌさん#スヌーピー好き#スヌーピー大好き#プラ板#プラバン#ぷらばん
こんばんは🌠 スヌさん時計作りました😃 今回はうまくできた方やなと、、 真ん中のスヌさん動きます❣⃛ 動画入れました♪ でも色塗り失敗しちゃって、スワイプ3枚目色ムラがあります。 まだまだ練習せねば💦 この時計、、引き取ってくださる方いらっしゃいますか?? 裏も簡単な金具付けてるだけですが(^ω^;);););)それでも もし、もらってあげてもいいよって方は、コメントください♪ フォロワー様限定 新規フォロワー様でも大丈夫です 置き時計です。掛けれません。 サイズは、直径約8cm、手のひらサイズです。 大きな時間の誤差はありませんが、正確な時刻は見れませんので、あくまでインテリアとして飾ってくださる方。 素人のハンドメイドです。ご理解いただける方。 DMにてお送り先をスムーズに教えてくださる方。 1つしかありませんので、2名様以上いらっしゃった場合は、くじ引きします❣ 明日、8月24日17時頃まで募集します♪⃛ ほしいという意志がないコメントはカウントしません こちらからの返信は、いいねで対応させてもらいます♪ よろしくお願いします m(*_ _)m💕 #ハンドメイド記録 #ハンドメイド好き #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ハンドメイド時計 #インテリア #スヌーピー #スヌさん #スヌーピー好き #スヌーピー大好き #プラ板 #プラバン #ぷらばん 
👂
・
・
・
いきなり真冬にシフト?笑
ベロア風ピアス。
・
・
・
#ベロアピアス #ベロア風ピアス
#プラバン #プラ板 #プラ板ピアス
#ハンドメイドアクセ 
#止まらぬ創作意欲
綺麗な映画でした、でも私はこの人がきらいです。
.
Guess what🎦
なんの映画でしょう?☺️
#movie #cinema #映画
#illustration #イラスト #drawing #プラバン #映画好き
.
#Brooklyn #ブルックリン #JohnCrowley #SaoirseRonan #EmoryCohen #DomhnallGleeso
𓅿⋆*✩
納品に行って来ました。
お店の前で地元の同級生のお財布拾った(笑)
#ハンドメイドソラマメ 
#花 #flowers #動物 #animal 
#レジン #可愛い 
#kawaii #ハンドメイド #プラバン 
#ピアス #イヤリング
#プラバン #プラバンイヤリング#ネームタグ#ハンドメイド#臣くん#親臣#1歳9ヶ月 ・
母と一緒にプラバンアクセサリー作りに行ってきました🤗
臣くんも一緒に参加出来ました😆❤️
・
小学生以来のプラバン
とっても楽しかった😊💕
・
#母とハンドメイド教室#また行きたいな
.
Rapunzel🌸
こちらも出来上がりました⸜(* ॑ ॑* )⸝
ラプンツェルにも押し花を💓
かわいく出来上がりました!
.
#Rapunzel #ラプンツェル #塔の上のラプンツェル #押し花 #プラバン #プラ板 #キーホルダー #ハンドメイド #handmade #はんどめいど #ディズニー #Disney #ディズニープリンセス #プリンセス #お姫様 #ディズニーランド #ディズニーシー
iro /H-GS

iroシリーズ
ヘアゴム

淡い色
子供から大人まで楽しめます。

ᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢ

#pikkusuosikki  #ピックスオシッキ #プラバン #プラバンアクセサリー  #shrinkplastic #レジン #レジンアクセサリー #UVレジン #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #アクリル #アクリル絵の具 #マッキー #カラフル #colorful #線画 #ヘアゴム #ヘアアクセサリー #ヘアアレンジ  #クリア #1点もの #個性的アクセサリー
iro /H-GS iroシリーズ ヘアゴム 淡い色 子供から大人まで楽しめます。 ᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢᐢ #pikkusuosikki  #ピックスオシッキ  #プラバン  #プラバンアクセサリー  #shrinkplastic  #レジン  #レジンアクセサリー  #UVレジン  #ハンドメイド  #ハンドメイドアクセサリー  #アクリル  #アクリル絵の具  #マッキー  #カラフル  #colorful  #線画  #ヘアゴム  #ヘアアクセサリー  #ヘアアレンジ  #クリア  #1点もの  #個性的アクセサリー 
レジンがちゅるんと出来ました☺️💕
ナミちゃんキラキラです✨
→2枚目は、消しはんをプラ板に
押して作ってみました❣️
こっちはシンプルに
しました〜| ू˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)🍰 #onepiece #プラ板 #プラバン #コピック #けしごむはんこ #ナミ #ワンピース #レジン #ラメ #ハンドメイド #きらきら
大好きなタコさんウインナーもたくさん焼きました🐙
ピクニックに連れて行ってほしいプラバンのピアスとノンホールピアスです🌸
 #てづバ #プラバン #ポスカ #ハンドメイド #ハンドメイドアクセサリー #レジン #ピアス #ノンホールピアス #shrinkplastic #posca #handmade #pierce #たこさんウインナー #おにぎり #japanesefoods #お弁当 #bento
プーさんも初めて作りました🍯
ゆらゆら揺れて可愛いです💕
気に入って頂けるといいなぁ。
・
動画載せようと思ったけど、撮影が下手で…綺麗にゆらゆらは難しい😂
・
・
#プラ板 #プラ板キーホルダー#プラ板ネームプレート #キーホルダー#プラ板アクセサリー #ネームプレート #ハンドメイド#disney#ディズニー#TDL#TDS#キャスト風#キャスト風ネームプレート#キャスト風ネームバッジ #キャスト風ネームバッチ #プラバン#オーダー受付#レジン#ゆらゆら#ピグレット#プーさん#くまのプーさん
プーさんも初めて作りました🍯 ゆらゆら揺れて可愛いです💕 気に入って頂けるといいなぁ。 ・ 動画載せようと思ったけど、撮影が下手で…綺麗にゆらゆらは難しい😂 ・ ・ #プラ板  #プラ板キーホルダー #プラ板ネームプレート  #キーホルダー #プラ板アクセサリー  #ネームプレート  #ハンドメイド #disney #ディズニー #TDL #TDS #キャスト風 #キャスト風ネームプレート #キャスト風ネームバッジ  #キャスト風ネームバッチ  #プラバン #オーダー受付 #レジン #ゆらゆら #ピグレット #プーさん #くまのプーさん 
プリンターで作れるプラバン見つけた〜。
#バーチャルミリヤ#手作り#プラバン#ダイソー#100均
ようやく新作アップ!
animal broochシリーズ追加です😊
カンガルーVer.02
ペリカン
リス
ウサギVer.02
コウモリ

各2くらいしか作れてないですが次回の出店には出したいと思います!

出店予定
08/27 アートマーケット(札幌ファクトリー)
09/24 暮らし+(白石区複合庁舎)

お暇な方遊びに来てください😊

#ハンドメイド
#ものづくり 
#プラバン
#レジン
#プラバンアクセサリー
#ブローチ
#札幌
ようやく新作アップ! animal broochシリーズ追加です😊 カンガルーVer.02 ペリカン リス ウサギVer.02 コウモリ 各2くらいしか作れてないですが次回の出店には出したいと思います! 出店予定 08/27 アートマーケット(札幌ファクトリー) 09/24 暮らし+(白石区複合庁舎) お暇な方遊びに来てください😊 #ハンドメイド  #ものづくり  #プラバン  #レジン  #プラバンアクセサリー  #ブローチ  #札幌 
ママが好きなミィ🎵
細かいとこたくさん失敗したけど、
カラフルで可愛い✨

#プラバン#ミィ#ミムラ#直径8cm
むふふ…♡
↑最近このむふふ…ってのすき。

ロスすぎる…
てことで、Tシャツのロゴ?を#プラバン で。
文字#手書き だから、ガタガタ;
ユガミもあるけど…
#リボン 付けて。
なかなか気に入ってたりする(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

#ハンドメイド
#JAM
#みどり
むふふ…♡ ↑最近このむふふ…ってのすき。 ロスすぎる… てことで、Tシャツのロゴ?を#プラバン  で。 文字#手書き  だから、ガタガタ; ユガミもあるけど… #リボン  付けて。 なかなか気に入ってたりする(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ ) #ハンドメイド  #JAM  #みどり 
子供を産んでから、同じような服ばかり着てるし(紺、白、ボーダー…)、鏡を見る回数、自分にかける時間が減ってる…‼モサ母…‼(/´△`\)💦
なので色々 服買ったり、イヤリング作ってみました🐚💎
100均のプラバン+貝殻など🐚
そもそもアクセサリーを元々しないので鉄板がわからないのですが、変じゃないでしょうか…(;´∀`)💦 #早速取られた
#こんな小さくてもキラキラ好きなのに
#母モサくてごめんね…
#手作り#ハンドメイド#100均#イヤリング#アクセサリー#プラバン#プラバンイヤリング#貝殻#夏イヤリング#1歳#女の子#女の子ママ
子供を産んでから、同じような服ばかり着てるし(紺、白、ボーダー…)、鏡を見る回数、自分にかける時間が減ってる…‼モサ母…‼(/´△`\)💦 なので色々 服買ったり、イヤリング作ってみました🐚💎 100均のプラバン+貝殻など🐚 そもそもアクセサリーを元々しないので鉄板がわからないのですが、変じゃないでしょうか…(;´∀`)💦 #早速取られた  #こんな小さくてもキラキラ好きなのに  #母モサくてごめんね … #手作り #ハンドメイド #100均 #イヤリング #アクセサリー #プラバン #プラバンイヤリング #貝殻 #夏イヤリング #1歳 #女の子 #女の子ママ 
♡장미브로치♡
어제에 이어 몇개 더 만들어보았어요^^♡
처음부터 장미는 그닥 끌리지 않았는데
만들고보니 넘 이쁘고 매력터집니다ㅋ
우왕우왕💓장미장미합니다ㅇ^^ㅇ
#동궁과월지#동궁장터 에서 만나요우리
♡-러블리손의 핸드메이드악세사리는
판매하고 있는 제품임을 알려드립니다-♡
.
#슈링클스#shrinkles#슈링클수연구소
#경주#러블리손공방#플라워아트#flower
#accessories#brooch#브로치#잡화
#핸드메이드#장미#rose#beautiful
#매력있어#금손##ハンドメード#てづくり
#プラバン#レジン#craft#雑貨店#ざっか
♡장미브로치♡ 어제에 이어 몇개 더 만들어보았어요^^♡ 처음부터 장미는 그닥 끌리지 않았는데 만들고보니 넘 이쁘고 매력터집니다ㅋ 우왕우왕💓장미장미합니다ㅇ^^ㅇ #동궁과월지 #동궁장터  에서 만나요우리 ♡-러블리손의 핸드메이드악세사리는 판매하고 있는 제품임을 알려드립니다-♡ . #슈링클스 #shrinkles #슈링클수연구소  #경주 #러블리손공방 #플라워아트 #flower  #accessories #brooch #브로치 #잡화  #핸드메이드 #장미 #rose #beautiful  #매력있어 #금손 ##ハンドメード #てづくり  #プラバン #レジン #craft #雑貨店 #ざっか 
.
子供の頃にハマったプラバン。
.
いまはアイディア次第でなんでも作れるので
久々にやってみた大人でも楽しい!
.
.
自分用にアリエルのキーチャームセットを作りたくて
さっそく1枚作ってみました🏰💕
.
もっとクオリティ上げたい💡
.

#accessory #fashion #handmade #minne #disney #ariel #ディズニー #アリエル #ミンネ #アクセサリー #ハンドメイド #レジン #レジンアクセサリー #プラバン #プラバンアクセサリー #sevenkeys #ハンドメイド好きな人と繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #レジン好きさんと繋がりたい #ディズニー好きな人と繋がりたい
. 子供の頃にハマったプラバン。 . いまはアイディア次第でなんでも作れるので 久々にやってみた大人でも楽しい! . . 自分用にアリエルのキーチャームセットを作りたくて さっそく1枚作ってみました🏰💕 . もっとクオリティ上げたい💡 . #accessory  #fashion  #handmade  #minne  #disney  #ariel  #ディズニー  #アリエル  #ミンネ  #アクセサリー  #ハンドメイド  #レジン  #レジンアクセサリー  #プラバン  #プラバンアクセサリー  #sevenkeys  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #レジン好きさんと繋がりたい  #ディズニー好きな人と繋がりたい 
おさるのジョージ・ひつじのショーン♡完成
.
.
背景はバナナ・白で…とのことで、オーダー受けました✨❤️❤️❤️
.
.
すごくかわいい2つのキャラクターです🙌✨
.
.
#プラバン #プラ板 #プラ板ネームプレート #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバ #ディズニー #ディズニーハロウィン #ハンドメイド #手作り#キャスト風ネームプレート #ネームプレート#ママ友#おそろいコーデ#おさるのジョージ#ひつじのショーン#バナナ#レッスンバッグ #名前
おさるのジョージ・ひつじのショーン♡完成 . . 背景はバナナ・白で…とのことで、オーダー受けました✨❤️❤️❤️ . . すごくかわいい2つのキャラクターです🙌✨ . . #プラバン  #プラ板  #プラ板ネームプレート  #ユニバーサルスタジオジャパン  #ユニバ  #ディズニー  #ディズニーハロウィン  #ハンドメイド  #手作り #キャスト風ネームプレート  #ネームプレート #ママ友 #おそろいコーデ #おさるのジョージ #ひつじのショーン #バナナ #レッスンバッグ  #名前 
▽
▼
ベイマックスのコルクチャーム
完成~\( ˆoˆ )/♡
▽
お譲り先募集中です🙏✨
▼
フォロワー様限定
Like♥︎+comment✍︎下さった方の中から
1名様へお譲りさせて頂きます😌
¥ 500(送料込み)
▽
スワイプ☛mouvie🎦
▼
#プラバン#ベイマックス#お譲り企画#お譲りします#お譲りpost#BAYMAX#東京ディズニーランド#ディズニー#コルクチャーム#プラバン雑貨#ハンドメイド#ハンドメイド部#ハンドメイド品#お譲り先募集#ディズニーグッズ#プラ板アクセサリー #プラ板#レジン#プラバン作り#プラ板キーホルダー#プラ板レジン
▽ ▼ ベイマックスのコルクチャーム 完成~\( ˆoˆ )/♡ ▽ お譲り先募集中です🙏✨ ▼ フォロワー様限定 Like♥︎+comment✍︎下さった方の中から 1名様へお譲りさせて頂きます😌 ¥ 500(送料込み) ▽ スワイプ☛mouvie🎦 ▼ #プラバン #ベイマックス #お譲り企画 #お譲りします #お譲りpost #BAYMAX #東京ディズニーランド #ディズニー #コルクチャーム #プラバン雑貨 #ハンドメイド #ハンドメイド部 #ハンドメイド品 #お譲り先募集 #ディズニーグッズ #プラ板アクセサリー  #プラ板 #レジン #プラバン作り #プラ板キーホルダー #プラ板レジン 
.
おばけピアスにたくさんの
コメント頂きありがとうございます🙈💓
まさかこんなにご希望頂けるなんて
思っておらず、、、嬉❣️
追加でのお作りはしません✋️と
記載しましたが、現時点でコメント
頂いている方までは
お作りしようと思います🖐💓
これから順にDMお送りしますので
よろしくお願いします👻💌
.
本当にたくさんのコメント
ありがとうございました✨
.
それと、フォロワー様が200人を突破しました🙈❤️
こんな私のページをフォローして頂けて
とても嬉しく思います🙇‍♀️❣️
その感謝の気持ちを込めてまたプレゼント企画を
近々予定しております💓
オーダー分が終わってからとなりますが、
たくさんの方に参加頂けたら嬉しいです⭐️
よろしくお願いします👻💎
.
#プラ板 #プラバン #ぷらばん
#ハンドメイドピアス #ハンドメイド
#レジン #レジンアクセサリー
#ディズニー #ディズニーランド
#ミッキー#ミッキーマウス
#ミニー#ミニーマウス
#Halloween#ハロウィン
#おばけ#かぼちゃ#フックピアス
. おばけピアスにたくさんの コメント頂きありがとうございます🙈💓 まさかこんなにご希望頂けるなんて 思っておらず、、、嬉❣️ 追加でのお作りはしません✋️と 記載しましたが、現時点でコメント 頂いている方までは お作りしようと思います🖐💓 これから順にDMお送りしますので よろしくお願いします👻💌 . 本当にたくさんのコメント ありがとうございました✨ . それと、フォロワー様が200人を突破しました🙈❤️ こんな私のページをフォローして頂けて とても嬉しく思います🙇‍♀️❣️ その感謝の気持ちを込めてまたプレゼント企画を 近々予定しております💓 オーダー分が終わってからとなりますが、 たくさんの方に参加頂けたら嬉しいです⭐️ よろしくお願いします👻💎 . #プラ板  #プラバン  #ぷらばん  #ハンドメイドピアス  #ハンドメイド  #レジン  #レジンアクセサリー  #ディズニー  #ディズニーランド  #ミッキー #ミッキーマウス  #ミニー #ミニーマウス  #Halloween #ハロウィン  #おばけ #かぼちゃ #フックピアス 
プラバン作家さんの@x_pinguuu_x さんのプレゼント企画に応募しました❣️
フォロワーさん100名超おめでとうございます👏👏👏
私はBのミニーちゃんにしようかな〜😆
ご縁がありますように🙏
#ハンドメイド#handmade#はんどめいど 
#プラバン#プラ版
#@x_pinguuu_x #プレゼント企画#ぴんぐぅぅぅプレ
.
アリエル👸🐠🐚🔱💓
この間のやつが出来上がりました😙
髪の毛に押し花を🌸
気泡が入ってしまってショックだけど
かわいいから良しとします😳←
斜めから見ると目の下くまみたい😂
実際は、ずれてないです🌟
.
#アリエル #リトルマーメイド #THELITTLEMERMAID #ディズニー #Disney #ディズニープリンセス #プリンセス #お姫様 #ディズニーシー #disneysea #プラバン #プラ板 #キーホルダー #handmade #ハンドメイド #はんどめいど #貝殻 #花 #ピンク #pink
. アリエル👸🐠🐚🔱💓 この間のやつが出来上がりました😙 髪の毛に押し花を🌸 気泡が入ってしまってショックだけど かわいいから良しとします😳← 斜めから見ると目の下くまみたい😂 実際は、ずれてないです🌟 . #アリエル  #リトルマーメイド  #THELITTLEMERMAID  #ディズニー  #Disney  #ディズニープリンセス  #プリンセス  #お姫様  #ディズニーシー  #disneysea  #プラバン  #プラ板  #キーホルダー  #handmade  #ハンドメイド  #はんどめいど  #貝殻  #花  #ピンク  #pink 
.
ミスしてるけど最初の作品にしてはいい感じ❤️💛
ライブまであとすこーし😍😍
グダグダ作品でよければ貰って岡田さん
.
.
.
.
#l4l #V6 #love #ハンドメイド #プラバン #レジン
砂糖菓子っぽいお花たち、こんなんなりましたー💕
#ハンドメイド #プラバン #ブローチ  #猫 #猫雑貨 #雑貨市 #小花  #ビオラ #ふんわり #マクロ #マクロレンズ #タム9 #カラフル  #uzusorakarin
プラバンフルーツパンケーキ。既にsold。追加オーダーいただいたので、作りま~す!その他は大須テラコヤさんで販売中。#プラバン
プラバンフルーツパンケーキ。既にsold。追加オーダーいただいたので、作りま~す!その他は大須テラコヤさんで販売中。#プラバン 
#プラバン やってみたー
だけど色付けがよくわからない…
油性ペンのやつは濃すぎる😱
どーしようーー💦

そして、どっちが裏表?笑

#リトルマーメイド
#アリエル#アースラ#セバスチャン#フランダー

#鉄腕アトム
#アトム

#アルプスの少女ハイジ
#ハイジ

#プラ板#shrinkplastic
#ハンドメイド#handmade
.
.
@handmade_fuyu さん
に譲って頂きました❤︎
.
デニム好きにはたまりません❤︎
しまいにはデニムxロデオ❤︎
.
普通にお店で売っていても
おかしくないクオリティーで
ビックリ(*⁰▿⁰*)✨✨✨
.
ハンドメイド凄いです‼︎
.
Getできて嬉しい❤︎
さっそく明日使う❤︎
.
素敵な作品ばかり作っていて
どれもこれも欲しくなっちゃう!
.
ありがとうこまざいます❤︎
.
.
.
.
#ハンドメイド#デニム#ロデオ#バッグ#リメイク#斜め掛け#ちゃっかりミッキー#ペッズ#プラバン
. . @handmade_fuyu さん に譲って頂きました❤︎ . デニム好きにはたまりません❤︎ しまいにはデニムxロデオ❤︎ . 普通にお店で売っていても おかしくないクオリティーで ビックリ(*⁰▿⁰*)✨✨✨ . ハンドメイド凄いです‼︎ . Getできて嬉しい❤︎ さっそく明日使う❤︎ . 素敵な作品ばかり作っていて どれもこれも欲しくなっちゃう! . ありがとうこまざいます❤︎ . . . . #ハンドメイド #デニム #ロデオ #バッグ #リメイク #斜め掛け #ちゃっかりミッキー #ペッズ #プラバン 
マボロシ標本館
『時を止めた館』
、
できました〜。
多重構造でいい感じになりました。
廃墟好きが高じた作品です。
、
、
、
#プラ板 #プラバン#立体プラバン #art #アート #design#デザイン #ハンドメイド #handmade #アクセサリ #fashion #shadowbox #シャドーボックス #廃墟 #城#ファンタジー #fantasy #マボロシ標本館
(🔜スワイプ)
連投失礼します🙇🙇🙇
コメントありがとうございました💓
夜ゆっくりお返事させて下さい😊♥️
.
2枚目動画です🎥
#ミニーちゃん の
#キャスト風ネームプレート ♥️
#プーさん のぬいぐるみを
抱っこしてる感じで#オーダー
頂きました😍💓💓
.
名前の隣のチビプーさんかわいい😆♥️
.
背景などはお任せ頂けたので
ミニーちゃんには珍しく、
プーさんに合わせて
オレンジにしてみました💓💓
ハートをたくさんつけたので
ゆらゆらチャームは#シンプル に
パールのみにしました😊✨✨
.
お気に入りです😍♥️♥️
.
素敵なオーダーありがとうございました💓
.
.
#プラバン #ぷらばん #プラ板
#ディズニー #ディズニーランド
#東京ディズニーランド #ディズニーシー
#tdl #tds #ミッキーマウス #ミニーマウス
#ミニーちゃん #ハンドメイド
#手作り #レジン #レジンアクセサリー
#くまのプーさん #ぷーさん
(🔜スワイプ) 連投失礼します🙇🙇🙇 コメントありがとうございました💓 夜ゆっくりお返事させて下さい😊♥️ . 2枚目動画です🎥 #ミニーちゃん  の #キャスト風ネームプレート  ♥️ #プーさん  のぬいぐるみを 抱っこしてる感じで#オーダー  頂きました😍💓💓 . 名前の隣のチビプーさんかわいい😆♥️ . 背景などはお任せ頂けたので ミニーちゃんには珍しく、 プーさんに合わせて オレンジにしてみました💓💓 ハートをたくさんつけたので ゆらゆらチャームは#シンプル  に パールのみにしました😊✨✨ . お気に入りです😍♥️♥️ . 素敵なオーダーありがとうございました💓 . . #プラバン  #ぷらばん  #プラ板  #ディズニー  #ディズニーランド  #東京ディズニーランド  #ディズニーシー  #tdl  #tds  #ミッキーマウス  #ミニーマウス  #ミニーちゃん  #ハンドメイド  #手作り  #レジン  #レジンアクセサリー  #くまのプーさん  #ぷーさん 
ハンドメイドのイヤリング、ピアス、その他アクセサリー作ってます!!作るの楽しい!今後もっとアップできたらいいな!
#ハンドメイド 
#プラバン 
#コットンパール
∞*
:
東京府中に26日オープンの
ハンドメイドセレクトショップ、
Nakamiteさん◎
:
この度Hal-mono作品も
お取り扱いして頂くこととなりました💭
:
初回納品、少しですがお近くにお住いの方
是非足を運んで頂けたらと思います**
:
#プラバン#プラ板#ハンドメイド
#トウキョー#府中#halmono
∞* : 東京府中に26日オープンの ハンドメイドセレクトショップ、 Nakamiteさん◎ : この度Hal-mono作品も お取り扱いして頂くこととなりました💭 : 初回納品、少しですがお近くにお住いの方 是非足を運んで頂けたらと思います** : #プラバン #プラ板 #ハンドメイド  #トウキョー #府中 #halmono 
B希望です✨
Repost from @x_pinguuu_x @TopRankRepost #TopRankRepost ∇
いつもいいね❤️やコメント📝ありがとうございます💕
まだまだ少ないですがフォロワー様100人になったのでプレゼント企画やります🎁
こちらのアカウントでは初めてですが、以前やっていたプラ板専用アカウントとプライベートアカウント含めたら6回目かな❓💦
皆様に感謝の気持ちを込めて3名様にプレゼントさせて頂きます🙈✨
締め切りは26日の21時までです🙏🏻💦
∇
A.ミッキーキーホルダー
B.ミニーキーホルダー
C.タッセルキーホルダー
(キャラクター決められますがイラストはこちらで決めさせて頂きます)
∇
⚠️参加条件⚠️
・フォロワー様(これからフォローしてくれる方もOKですがすぐ外す方は❌)
・プレゼント企画用のアカウントは対象外です
・当選後DMでやりとりができる方
・住所と名前を教えられる方
∇
🌼応募方法🌼
今回応募方法は2つあります📜
1️⃣こちらのpostにいいね❤️とコメント📝で応募
・こちらがコメントにいいね❤️したら応募完了です
2️⃣この画面をスクショしてpostして下さい
・ @x_pinguuu_x #プレゼント企画 #ぴんぐぅぅぅプレ こちらのハッシュタグをお願いします
・picをpostしたらこちらにコメントお願いします
(見逃し防止の為、必ずこちらにコメントお願いします)
・こちらが、postして頂いたpicとコメントに2ついいね❤️したら応募完了です
2️⃣で応募してくれた方は当選率2倍になります✨
∇
プラ板で作っていますので傷や多少の汚れ、レジンの気泡、埃などもできます💦
ハンドメイドというのをご理解して頂いた上での応募よろしくお願いします🙏🏻✨
素敵なご縁がありますように🙈💕
∇
∇
∇
#ネームプレート#キャスト風ネームプレート#ネームタグ#ネームキーホルダー#プラ板#プラバン#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーシー#ディズニーリゾート#ハンドメイド#レジン#ミッキー#ミニー#handmade#disney#minnie#mickey#disneygrum
B希望です✨ Repost from @x_pinguuu_x @TopRankRepost #TopRankRepost  ∇ いつもいいね❤️やコメント📝ありがとうございます💕 まだまだ少ないですがフォロワー様100人になったのでプレゼント企画やります🎁 こちらのアカウントでは初めてですが、以前やっていたプラ板専用アカウントとプライベートアカウント含めたら6回目かな❓💦 皆様に感謝の気持ちを込めて3名様にプレゼントさせて頂きます🙈✨ 締め切りは26日の21時までです🙏🏻💦 ∇ A.ミッキーキーホルダー B.ミニーキーホルダー C.タッセルキーホルダー (キャラクター決められますがイラストはこちらで決めさせて頂きます) ∇ ⚠️参加条件⚠️ ・フォロワー様(これからフォローしてくれる方もOKですがすぐ外す方は❌) ・プレゼント企画用のアカウントは対象外です ・当選後DMでやりとりができる方 ・住所と名前を教えられる方 ∇ 🌼応募方法🌼 今回応募方法は2つあります📜 1️⃣こちらのpostにいいね❤️とコメント📝で応募 ・こちらがコメントにいいね❤️したら応募完了です 2️⃣この画面をスクショしてpostして下さい ・ @x_pinguuu_x #プレゼント企画  #ぴんぐぅぅぅプレ  こちらのハッシュタグをお願いします ・picをpostしたらこちらにコメントお願いします (見逃し防止の為、必ずこちらにコメントお願いします) ・こちらが、postして頂いたpicとコメントに2ついいね❤️したら応募完了です 2️⃣で応募してくれた方は当選率2倍になります✨ ∇ プラ板で作っていますので傷や多少の汚れ、レジンの気泡、埃などもできます💦 ハンドメイドというのをご理解して頂いた上での応募よろしくお願いします🙏🏻✨ 素敵なご縁がありますように🙈💕 ∇ ∇ ∇ #ネームプレート #キャスト風ネームプレート #ネームタグ #ネームキーホルダー #プラ板 #プラバン #ディズニー #ディズニーランド #ディズニーシー #ディズニーリゾート #ハンドメイド #レジン #ミッキー #ミニー #handmade #disney #minnie #mickey #disneygrum 
B希望です✨
Repost from @aaa.15_ @TopRankRepost #TopRankRepost ㊗フォロワー様600人記念❤
プレゼント企画やりたいと思います😊💓
*
*
今年の3月くらいからプラバンを始め、約半年が経とうとしてますが、まだまだ未熟な私の作品に、いいね!してくださったり、コメントしてくださったり、フォローしてくださったり、オーダーしてくださったり、お譲りに参加してくださったり、本当に嬉しくて嬉しくて、感謝しています😢💓💓
*
*
まだまだ未熟な私の作品にはなりますが、フォロワー様限定で、どちらか1つ、計2名様にプレゼントしたいと思います😊🌠✨✨
*
*
★応募資格・応募方法★
⭐フォロワー様であること(これからフォローしてくださる方でも🆗です🙆)
⭐当選・発送後、お名前を伏せずに作品をpostしてもいいよーという方
⭐ハンドメイド品にご理解頂ける方(レジンの気泡、埃、プラバンの歪み等)
⭐日本在住の方
*
*
⭐AかBどちらかご希望の方をコメント欄にご記入下さい✨
お名前・ご希望であれば誕生日をお入れし、バッチかキーホルダーにしてプレゼント致します😊💓
*
*
✔こちらにコメント頂き、さらに、こちらをスクショして頂き@aaa.15_  をタグ付けしてpostして頂いた方は、当選倍数2倍にさせていただきます❤その際、必ず#aaa15プレゼント企画 の記入、A・Bどちらの希望もよろしくお願い致します😊💓
私からいいね!が付けば応募完了です🙆💓 もし、いいね!がつかない場合、上手くタグ付けれていない可能性がありますので、よくご確認をお願い致します🙇
*
*
もちろん、コメントだけでの応募でも大丈夫ですので、たくさんの応募お待ちしております😊💕
*
*
今回、オーダーと平行しての作業となりますので、当選後、発送までにお時間頂きます🙇🙇✨9月中に、誕生日インがあるので、その日までに~🙏という方は、間に合わない可能性もございますので、大変申し訳ないのですが、お時間に余裕のある方でお願い致します🙇🙇✨
*
*
只今~8月24日pm21:0 0まで
*
*
そして、これからもどうぞ@aaa.15_をよろしくお願い致します🙇💓
*
#プラバン#バースデーシール#ディズニーバースデーシール#バースデーシール風ネームプレート#ハンドメイド#ディズニー#ディズニーランド#誕生日#お誕生日#プレゼント企画#aaa15プレゼント企画
B希望です✨ Repost from @aaa.15_ @TopRankRepost #TopRankRepost  ㊗フォロワー様600人記念❤ プレゼント企画やりたいと思います😊💓 * * 今年の3月くらいからプラバンを始め、約半年が経とうとしてますが、まだまだ未熟な私の作品に、いいね!してくださったり、コメントしてくださったり、フォローしてくださったり、オーダーしてくださったり、お譲りに参加してくださったり、本当に嬉しくて嬉しくて、感謝しています😢💓💓 * * まだまだ未熟な私の作品にはなりますが、フォロワー様限定で、どちらか1つ、計2名様にプレゼントしたいと思います😊🌠✨✨ * * ★応募資格・応募方法★ ⭐フォロワー様であること(これからフォローしてくださる方でも🆗です🙆) ⭐当選・発送後、お名前を伏せずに作品をpostしてもいいよーという方 ⭐ハンドメイド品にご理解頂ける方(レジンの気泡、埃、プラバンの歪み等) ⭐日本在住の方 * * ⭐AかBどちらかご希望の方をコメント欄にご記入下さい✨ お名前・ご希望であれば誕生日をお入れし、バッチかキーホルダーにしてプレゼント致します😊💓 * * ✔こちらにコメント頂き、さらに、こちらをスクショして頂き@aaa.15_ をタグ付けしてpostして頂いた方は、当選倍数2倍にさせていただきます❤その際、必ず#aaa15プレゼント企画  の記入、A・Bどちらの希望もよろしくお願い致します😊💓 私からいいね!が付けば応募完了です🙆💓 もし、いいね!がつかない場合、上手くタグ付けれていない可能性がありますので、よくご確認をお願い致します🙇 * * もちろん、コメントだけでの応募でも大丈夫ですので、たくさんの応募お待ちしております😊💕 * * 今回、オーダーと平行しての作業となりますので、当選後、発送までにお時間頂きます🙇🙇✨9月中に、誕生日インがあるので、その日までに~🙏という方は、間に合わない可能性もございますので、大変申し訳ないのですが、お時間に余裕のある方でお願い致します🙇🙇✨ * * 只今~8月24日pm21:0 0まで * * そして、これからもどうぞ@aaa.15_をよろしくお願い致します🙇💓 * #プラバン #バースデーシール #ディズニーバースデーシール #バースデーシール風ネームプレート #ハンドメイド #ディズニー #ディズニーランド #誕生日 #お誕生日 #プレゼント企画 #aaa15プレゼント企画 
.
7歳の娘が作った
夏休みの工作😊
プラ板でキーホルダー作り🎵
ワンピースのナミとチョッパー🎵
そしてマンウィズ💛を作りました。
マンウィズはヒビ入っちゃって
失敗しちゃったけど💧
一生懸命写しながら描いて作ってたし
失敗は成功のもと!
という訳でこのまま学校に提出🎵

単にもう1回やるのがめんどくさいと娘がつぶやいてたのは内緒w
.
#プラ板#プラバン
#夏休みの工作
#ワンピース
#マンウィズ#mwam
#manwithamission
. 7歳の娘が作った 夏休みの工作😊 プラ板でキーホルダー作り🎵 ワンピースのナミとチョッパー🎵 そしてマンウィズ💛を作りました。 マンウィズはヒビ入っちゃって 失敗しちゃったけど💧 一生懸命写しながら描いて作ってたし 失敗は成功のもと! という訳でこのまま学校に提出🎵 単にもう1回やるのがめんどくさいと娘がつぶやいてたのは内緒w . #プラ板 #プラバン  #夏休みの工作  #ワンピース  #マンウィズ #mwam  #manwithamission 
【大人のプラバン遊び】
・
・
TSUBORAYAさんにて、miel(ミエル)先生のプラバンワークショップに参加🐻🐝
完成後、haptic cafeさんのお菓子とお茶をいただきました😋とっても楽しかった&美味しかったです!
・
・
#TSUBORAYA#ワークショップ#miel#プラバン#haptic cafe#ガトー・インビジブル#バナナ&キウイ#キャラメル&アップル#フランス
B希望です💓
#Repost @aaa.15_ (@get_repost)
・・・
㊗フォロワー様600人記念❤
プレゼント企画やりたいと思います😊💓
*
*
今年の3月くらいからプラバンを始め、約半年が経とうとしてますが、まだまだ未熟な私の作品に、いいね!してくださったり、コメントしてくださったり、フォローしてくださったり、オーダーしてくださったり、お譲りに参加してくださったり、本当に嬉しくて嬉しくて、感謝しています😢💓💓
*
*
まだまだ未熟な私の作品にはなりますが、フォロワー様限定で、どちらか1つ、計2名様にプレゼントしたいと思います😊🌠✨✨
*
*
★応募資格・応募方法★
⭐フォロワー様であること(これからフォローしてくださる方でも🆗です🙆)
⭐当選・発送後、お名前を伏せずに作品をpostしてもいいよーという方
⭐ハンドメイド品にご理解頂ける方(レジンの気泡、埃、プラバンの歪み等)
⭐日本在住の方
*
*
⭐AかBどちらかご希望の方をコメント欄にご記入下さい✨
お名前・ご希望であれば誕生日をお入れし、バッチかキーホルダーにしてプレゼント致します😊💓
*
*
✔こちらにコメント頂き、さらに、こちらをスクショして頂き@aaa.15_  をタグ付けしてpostして頂いた方は、当選倍数2倍にさせていただきます❤その際、必ず#aaa15プレゼント企画 の記入、A・Bどちらの希望もよろしくお願い致します😊💓
私からいいね!が付けば応募完了です🙆💓 もし、いいね!がつかない場合、上手くタグ付けれていない可能性がありますので、よくご確認をお願い致します🙇
*
*
もちろん、コメントだけでの応募でも大丈夫ですので、たくさんの応募お待ちしております😊💕
*
*
今回、オーダーと平行しての作業となりますので、当選後、発送までにお時間頂きます🙇🙇✨9月中に、誕生日インがあるので、その日までに~🙏という方は、間に合わない可能性もございますので、大変申し訳ないのですが、お時間に余裕のある方でお願い致します🙇🙇✨
*
*
只今~8月24日pm21:0 0まで
*
*
そして、これからもどうぞ@aaa.15_をよろしくお願い致します🙇💓
*
#プラバン#バースデーシール#ディズニーバースデーシール#バースデーシール風ネームプレート#ハンドメイド#ディズニー#ディズニーランド#誕生日#お誕生日#プレゼント企画#aaa15プレゼント企画
B希望です💓 #Repost  @aaa.15_ (@get_repost) ・・・ ㊗フォロワー様600人記念❤ プレゼント企画やりたいと思います😊💓 * * 今年の3月くらいからプラバンを始め、約半年が経とうとしてますが、まだまだ未熟な私の作品に、いいね!してくださったり、コメントしてくださったり、フォローしてくださったり、オーダーしてくださったり、お譲りに参加してくださったり、本当に嬉しくて嬉しくて、感謝しています😢💓💓 * * まだまだ未熟な私の作品にはなりますが、フォロワー様限定で、どちらか1つ、計2名様にプレゼントしたいと思います😊🌠✨✨ * * ★応募資格・応募方法★ ⭐フォロワー様であること(これからフォローしてくださる方でも🆗です🙆) ⭐当選・発送後、お名前を伏せずに作品をpostしてもいいよーという方 ⭐ハンドメイド品にご理解頂ける方(レジンの気泡、埃、プラバンの歪み等) ⭐日本在住の方 * * ⭐AかBどちらかご希望の方をコメント欄にご記入下さい✨ お名前・ご希望であれば誕生日をお入れし、バッチかキーホルダーにしてプレゼント致します😊💓 * * ✔こちらにコメント頂き、さらに、こちらをスクショして頂き@aaa.15_ をタグ付けしてpostして頂いた方は、当選倍数2倍にさせていただきます❤その際、必ず#aaa15プレゼント企画  の記入、A・Bどちらの希望もよろしくお願い致します😊💓 私からいいね!が付けば応募完了です🙆💓 もし、いいね!がつかない場合、上手くタグ付けれていない可能性がありますので、よくご確認をお願い致します🙇 * * もちろん、コメントだけでの応募でも大丈夫ですので、たくさんの応募お待ちしております😊💕 * * 今回、オーダーと平行しての作業となりますので、当選後、発送までにお時間頂きます🙇🙇✨9月中に、誕生日インがあるので、その日までに~🙏という方は、間に合わない可能性もございますので、大変申し訳ないのですが、お時間に余裕のある方でお願い致します🙇🙇✨ * * 只今~8月24日pm21:0 0まで * * そして、これからもどうぞ@aaa.15_をよろしくお願い致します🙇💓 * #プラバン #バースデーシール #ディズニーバースデーシール #バースデーシール風ネームプレート #ハンドメイド #ディズニー #ディズニーランド #誕生日 #お誕生日 #プレゼント企画 #aaa15プレゼント企画