an online Instagram web viewer

#プリウス medias

Photos

リッター21.8ジェット引っ張ってこの燃費!

#ジェット #レンタル #SEA-DOO #海 #楽しい #遊び #ゴープロ #gopro #大阪 #白浜 #田辺 #プリウス #燃費
かなり間近まで行きました。
#大文字 #送り火 #北山通をぶらり #京都 #kyoto #五山 #法 #妙法 #トヨタ #プリウス #prius #toyota
http://www.netz-kyoka.jp/kyoprius/
皆さんこんばんわ~🌃(*´∀`*) 今日はなんと!😲👏 50プリウス買いました♥

てのは、嘘😤😝です。

そんなお金ありません笑(ノ´∀`*)えへ

トヨタレンタカー🚗です(^^) 17~19まで沖縄旅行中の相棒でございます😎👊🚘 🍀1日目🍀

お昼にソーキそば食べて
美ら海水族館🐬🐠🐚🐡🐳行って
夜には中華料理屋さん行った!

ホテルはオーシャンビュー♥

明日はどこ行こう~(ノ´∀`*) #初沖縄#沖縄旅行#プリウス#ソーキそば#美ら海水族館#1日目#海#もちろんホテルは#オーシャンビュー
皆さんこんばんわ~🌃(*´∀`*) 今日はなんと!😲👏 50プリウス買いました♥ てのは、嘘😤😝です。 そんなお金ありません笑(ノ´∀`*)えへ トヨタレンタカー🚗です(^^) 17~19まで沖縄旅行中の相棒でございます😎👊🚘 🍀1日目🍀 お昼にソーキそば食べて 美ら海水族館🐬🐠🐚🐡🐳行って 夜には中華料理屋さん行った! ホテルはオーシャンビュー♥ 明日はどこ行こう~(ノ´∀`*) #初沖縄 #沖縄旅行 #プリウス #ソーキそば #美ら海水族館 #1日目 #海 #もちろんホテルは #オーシャンビュー 
ぼくのなつやすみ第3弾😎🌴
.
山&川でBBQ🍖🍴
.
あほなことばっかりして人様にお見せできない動画だらけ😂
.
BBQも美味しかったし足だけやけど川にも入れたし大満足🦄🎶
.
#農業 #農業family #BBQ #BBQ大会
#山 #川  #携帯 は#圏外 #たまに受信 
ちょっとだけ#水浴び #冷たくて気持ちいい 
最後に出てきた#巨大 な#ブロックベーコン 
#思い出しただけで笑える 
#過酷な山道 は #ジムニー で登り
行き帰り は#優雅 に#プリウス 
#運転ありがとう 🙏 #ただただ楽しい
#クレイジー なみんなが#大好きです (笑)
#CRAZYなBABYは夏が好き 😎🌴
#ぼくのなつやすみ #ぼくのなつやすみ2017
ぼくのなつやすみ第3弾😎🌴 . 山&川でBBQ🍖🍴 . あほなことばっかりして人様にお見せできない動画だらけ😂 . BBQも美味しかったし足だけやけど川にも入れたし大満足🦄🎶 . #農業  #農業family  #BBQ  #BBQ大会  #山  #川  #携帯  は#圏外  #たまに受信  ちょっとだけ#水浴び  #冷たくて気持ちいい  最後に出てきた#巨大  な#ブロックベーコン  #思い出しただけで笑える  #過酷な山道  は #ジムニー  で登り 行き帰り は#優雅  に#プリウス  #運転ありがとう  🙏 #ただただ楽しい  #クレイジー  なみんなが#大好きです  (笑) #CRAZYなBABYは夏が好き  😎🌴 #ぼくのなつやすみ  #ぼくのなつやすみ2017 
.
.
.
どうしようこのでしゃばり感😂
8.5jにキャンバー3じゃたりね?
3度プラスキャンバーボルトではいらんかな?
詳しい人教えてください😭
#ブロンズ #ホイール 
#ゴールド 
#ブロンド
#金色になれ 
#プリウス 
#prius 
#avid1 
#av36 
#usdm #jdm 
#stancenation 
#stance 
#車好きな人と繋がりたい
・
・
・
HeNtAiMaN®︎movie🎥続き
・
・
・
owner:@shingo.m042
movie:@souma_oku(HeNtAiMaN®︎)
・
・
・
#toyota #トヨタ #プリウス #prius  #zvw30 #エアサス #エアフォース #airforce #airforcesuspension #webersports #zenith #zenith6line #stance #スタンス #スタンスネーション #stancemagazine#アウトリップ #10j #11j #lexon #レクソン#hybrid
#HeNtAiMaN®︎#dji#ronin
・
・
・
HeNtAiMaN®︎movie🎥
・
・
・
owner:@shingo.m042
movie:@souma_oku(HeNtAiMaN®︎)
・
・
・
#toyota #トヨタ #プリウス #prius  #zvw30 #エアサス #エアフォース #airforce #airforcesuspension #webersports #zenith #zenith6line #stance #スタンス #スタンスネーション #stancemagazine#アウトリップ #10j #11j #lexon #レクソン#hybrid
#HeNtAiMaN®︎#dji#ronin
遂にフォグご臨終ー
唯一セルシオから受け継げた遺品なのにー( ´_ゝ`)
最近ほんとプリウス反抗期。
#フォグ
#ご臨終
#セルシオからの
#遺品
#なのにー
#プリウス
#反抗期
フィリックスはステッカーではなく、ペイントでした( ̄▽ ̄;)スゲー!! COOOOL!! #プリウス#フィリックス #felix#ピンストライプ
フォグBefore after💡
左が前で右が今❗️
フォグの配線取り直したし
も切れることわないかな🎵
#プリウス #zvw30 #prius #PRIUS #フォグ #車好き #女子 #車好きと繋がりたい #車好き女子
今日は味噌☺︎味噌ラーメンは野菜がいっぱいのってるから野菜摂った気でいる自分(笑)あぁ北海道のすみれ行ってみたい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
#ラーメン #らーめん #味噌ラーメン #バター #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #プリウス #飯テロ #麺スタグラム #麺スタグラマー #麺活 #所沢市 #埼玉県 #味噌っち岩岡屋
今日は味噌☺︎味噌ラーメンは野菜がいっぱいのってるから野菜摂った気でいる自分(笑)あぁ北海道のすみれ行ってみたい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) #ラーメン  #らーめん  #味噌ラーメン  #バター  #写真撮ってる人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #ラーメン好きな人と繋がりたい  #プリウス  #飯テロ  #麺スタグラム  #麺スタグラマー  #麺活  #所沢市  #埼玉県  #味噌っち岩岡屋 
自転車室内保管用カバー
まくらは「人をダメにするクッション」(笑)
このカバー「エロい」(笑)
画像はHELMZですが YPJでも同じにカバー&車載できました。
#HELMZ #YPJ #自転車 #車載 #プリウス
自転車室内保管用カバー まくらは「人をダメにするクッション」(笑) このカバー「エロい」(笑) 画像はHELMZですが YPJでも同じにカバー&車載できました。 #HELMZ  #YPJ  #自転車  #車載  #プリウス 
刈谷ハイウェイオアシスナイトオフ
📷2017.08.12📷
.
マイプリがロケバニZのように綺麗に撮れない(・д・)ナゼダ!
.
左上の赤い光は🔥オーブ😱キャー
ではなく、レンズのホコリで光が拡散したのでしょう…😒
.
カメラの掃除サボリってるのがバレてしまう😱😱😱キャー
.
#jdm #hellaflush #stance #lowered #overfender #widebody #like4like
#toyota #prius #プリウス #hybrid
#teamkuhls #firstpiece 
#kuhlracing #rowen #valenti #workwheels #durandal #falken
#Nikon #D5500 #デジイチ #一眼レフ
#車好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界
#カメラ男子
#刈谷ハイウェイオアシス
刈谷ハイウェイオアシスナイトオフ 📷2017.08.12📷 . マイプリがロケバニZのように綺麗に撮れない(・д・)ナゼダ! . 左上の赤い光は🔥オーブ😱キャー ではなく、レンズのホコリで光が拡散したのでしょう…😒 . カメラの掃除サボリってるのがバレてしまう😱😱😱キャー . #jdm  #hellaflush  #stance  #lowered  #overfender  #widebody  #like4like  #toyota  #prius  #プリウス  #hybrid  #teamkuhls  #firstpiece   #kuhlracing  #rowen  #valenti  #workwheels  #durandal  #falken  #Nikon  #D5500  #デジイチ  #一眼レフ  #車好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #カメラ男子  #刈谷ハイウェイオアシス 
新しくベトナムの子達が従業員に加わりました😁🎶
親睦を深めるためにみんなで飯会‼️
二人共ええ子やけんこれからの成長が楽しみ(๑>◡<๑)

#(株)岡島興業 #新入社員 #親睦会 #ベトナム #仲良し #プリウス #5005
車乗り換えてーと思う今日この頃
ルーホイにクラック入って悲しんでる那須です!(笑)純正ホイールに変えようするもナットがなく断念(泣)明日からバイク通勤だな( ˘•૩•˘ ).。oஇ
#SSR#tf1#プリウス#クラック#ハーレーエボ #チョッパー#通勤用 (笑)#会社にたどり着けるか ?#キックスタート
2017/08/15~17
夏休みキャンプ第2回目番外編
⛺
pic1枚目#焚き火
キャンプといったら焚き火!
焚き火大好きな私は黙々と薪を燃やし続け、夫に怖いと言われます(笑)
🚙
pic2枚目#カーズ3#カーズクロスロード
息子たちのお気に入りのおもちゃたちもキャンプ楽しみました(笑)
#ライトニングマックイーン
#クルーズラミレスdinocoレーシングタイプ
⛺
pic3枚目#むー助🐶
もちろんむー助も一緒です。
キャンプが終わったらスッキリかわいくカットしてもらいます。
ボサボサのままキャンプです(笑)
#トイプードル#レッド#男の子
🚙
pic4枚目#濃霧
こんなに霧が濃い中、山道をクネクネ。時折大雨。泣きたくなるドライブでした。絶景がまったく見えずにまっちろちろ(笑)
#濃霧#濃霧すぎて何も見えない#山
⛺
pic5枚目#寝室
我が家は#snowpeaker
なにからなにまで#snowpeak です。
標高1200mの夜は寒かった。
寒がりの私は寝袋に。暑がりのメンズは毛布で足りたようです。
🚙
pic6枚目#夜会
初日はとにかく雨でした。
夜も雨。なので、メンズはお菓子をつまみながら夜会を楽しんでました。
⛺
pic7枚目#ミニオンズ
雨のキャンプでまさかの活躍ミニオンズ(笑)ハッピーセットのおまけが車に乗ったままで助かりました。
これで5分は時間つぶせました(笑)
🚙
pic8枚目#フリース#uniqlo
フリースも大活躍。ぱっと羽織れて軽い。次男坊にはぎとられ、私はぶるぶる。
⛺
pic9枚目#gear
どんだけ荷物多いのやら。
#hummer2 のトランクパンパン。
#プリウス ももちろん出動です。
🚙
pic10枚目#雲海
標高1200mの#四季見原すこやかの森キャンプ場 は雲海の世界。
とにかく空が近い!雲が近い!星が近い!
初日の悪天候で見れないと思ってましたが、満点の星も雲海も見れてよかったです。
🍀
最近、本業の#読書 ができずにいます(笑)
インスタもおでかけばっかり。
来週からは息子たちも保育園再開なので、またゆっくり読書できるかな?
2017/08/15~17 夏休みキャンプ第2回目番外編 ⛺ pic1枚目#焚き火  キャンプといったら焚き火! 焚き火大好きな私は黙々と薪を燃やし続け、夫に怖いと言われます(笑) 🚙 pic2枚目#カーズ3 #カーズクロスロード  息子たちのお気に入りのおもちゃたちもキャンプ楽しみました(笑) #ライトニングマックイーン  #クルーズラミレスdinocoレーシングタイプ  ⛺ pic3枚目#むー助 🐶 もちろんむー助も一緒です。 キャンプが終わったらスッキリかわいくカットしてもらいます。 ボサボサのままキャンプです(笑) #トイプードル #レッド #男の子  🚙 pic4枚目#濃霧  こんなに霧が濃い中、山道をクネクネ。時折大雨。泣きたくなるドライブでした。絶景がまったく見えずにまっちろちろ(笑) #濃霧 #濃霧すぎて何も見えない #山  ⛺ pic5枚目#寝室  我が家は#snowpeaker  なにからなにまで#snowpeak  です。 標高1200mの夜は寒かった。 寒がりの私は寝袋に。暑がりのメンズは毛布で足りたようです。 🚙 pic6枚目#夜会  初日はとにかく雨でした。 夜も雨。なので、メンズはお菓子をつまみながら夜会を楽しんでました。 ⛺ pic7枚目#ミニオンズ  雨のキャンプでまさかの活躍ミニオンズ(笑)ハッピーセットのおまけが車に乗ったままで助かりました。 これで5分は時間つぶせました(笑) 🚙 pic8枚目#フリース #uniqlo  フリースも大活躍。ぱっと羽織れて軽い。次男坊にはぎとられ、私はぶるぶる。 ⛺ pic9枚目#gear  どんだけ荷物多いのやら。 #hummer2  のトランクパンパン。 #プリウス  ももちろん出動です。 🚙 pic10枚目#雲海  標高1200mの#四季見原すこやかの森キャンプ場  は雲海の世界。 とにかく空が近い!雲が近い!星が近い! 初日の悪天候で見れないと思ってましたが、満点の星も雲海も見れてよかったです。 🍀 最近、本業の#読書  ができずにいます(笑) インスタもおでかけばっかり。 来週からは息子たちも保育園再開なので、またゆっくり読書できるかな?
熱でくたばってバイト早退した幸平がうちに忘れ物を取りに来たから
ビール一気要求したら少しだけやってくれた
#asahi #スーパードライ#生ビール#病み上がり#でもない#まだ熱あるみたい#顔色悪い#悪ノリ#今にも#死にそう#プリウス#乗り
PHVってほんとガソリン助かるわぁ
ドライブのお供
#スタバ#久しぶり#プリウス#PHV#電気自動車
プリウス車検ありがとうございます!
ライフは異音修理でした結構珍しい場所からで苦戦したわ〜( ̄∀ ̄)
工場に珍客が‼︎笑
#岡山#カーネット#中古車#車検#整備#異音修理#プリウス#ライフ#カブトムシ#飼育
★
.
直也くんのプリウス見納め🚗
いっぱい色んな所連れてってくれてありがとう☺️❤︎
.
これからも直也くんの助手席はうちがいいなあ😚💭
.
#darling #car #love #thankyou #summer 
#couple #prius #instacar #instalove 
#instagood #遠距離恋愛 #カップル#プリウス 
#見納め #ありがとう
2017/08/17
今年の夏は夏にしそうなこと全て?やったなぁ( Ö )
BBQに、花火に、海(๑ ˙˘˙)/
一昨日のお休みにはお墓参りも出来た☺️
お墓参りして1時間30分かけて金印ドッグ食べにも行けたし( ¨̮ )︎︎
昨日の夜には、ロッティ連れて大濠公園でお散歩を変更して、3人で小戸公園でお散歩🐶
ロッティくん、初めての海( Ꙭ )/''
でも夜やったけん何か分からんかったやろうね…😅
足だけ入ったけど、ビビりなロッティはやっぱり怖がってました(;'-' )
可愛がられすぎて甘やかされすぎてた…😑💬
階段1人で降りれるはずなのに抱っこされ、疲れとるやろうけんって抱っこされたり(ㆆ_ㆆ)笑
夏は、燃費悪くてなかなか17の壁を越えれんかったけど、前回と今回でその壁を越えてくれた😇!
ガソリン入れた時にそれだけでテンション上がった😂
今日は雨降っとったけど、夕方には降ってなくて洗車も出来て満足🙆
明日からの5連勤×2頑張ります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
#夏  #大嫌いな季節  #今年は  #まぁまぁ楽しめたかな  #花火  #じいちゃんに会いに  #お墓参り  #金印ドッグ  #の為に  #1時間30分😂  #ミニピン  #海で散歩  #怖がり犬  #ビビり犬  #初海デビュー  #プリウス  #purius  #燃費向上  #それだけで嬉しい
2017/08/17 今年の夏は夏にしそうなこと全て?やったなぁ( Ö ) BBQに、花火に、海(๑ ˙˘˙)/ 一昨日のお休みにはお墓参りも出来た☺️ お墓参りして1時間30分かけて金印ドッグ食べにも行けたし( ¨̮ )︎︎ 昨日の夜には、ロッティ連れて大濠公園でお散歩を変更して、3人で小戸公園でお散歩🐶 ロッティくん、初めての海( Ꙭ )/'' でも夜やったけん何か分からんかったやろうね…😅 足だけ入ったけど、ビビりなロッティはやっぱり怖がってました(;'-' ) 可愛がられすぎて甘やかされすぎてた…😑💬 階段1人で降りれるはずなのに抱っこされ、疲れとるやろうけんって抱っこされたり(ㆆ_ㆆ)笑 夏は、燃費悪くてなかなか17の壁を越えれんかったけど、前回と今回でその壁を越えてくれた😇! ガソリン入れた時にそれだけでテンション上がった😂 今日は雨降っとったけど、夕方には降ってなくて洗車も出来て満足🙆 明日からの5連勤×2頑張ります( ˊ꒳ˋ ) ᐝ #夏  #大嫌いな季節  #今年は  #まぁまぁ楽しめたかな  #花火  #じいちゃんに会いに  #お墓参り  #金印ドッグ  #の為に  #1時間30分 😂 #ミニピン  #海で散歩  #怖がり犬  #ビビり犬  #初海デビュー  #プリウス  #purius  #燃費向上  #それだけで嬉しい 
本日は09打さん、コマ、出水と。
タオル買いにコストコへ。
初のハワイアンピザ!と、
タオルを分解してどれだけ持てるか、、
やっぱり落とす😂
て、より今日買ったカメラ。
真っ暗でも映るナイトビジョン凄すぎ🙌🏽 外出先でもポンプを見れます🐕w
#今日のpump #コストコ
#今日のprius #プリウス
本日は09打さん、コマ、出水と。 タオル買いにコストコへ。 初のハワイアンピザ!と、 タオルを分解してどれだけ持てるか、、 やっぱり落とす😂 て、より今日買ったカメラ。 真っ暗でも映るナイトビジョン凄すぎ🙌🏽 外出先でもポンプを見れます🐕w #今日のpump  #コストコ  #今日のprius  #プリウス 
今日ちょっと燃費気にしながら自分の足でアクセルとブレーキ踏んで運転したらℓ/6kmぐらい変わるんだって知った笑なんにも気にしないで運転してると25kmかー。#プリウス
今日ちょっと燃費気にしながら自分の足でアクセルとブレーキ踏んで運転したらℓ/6kmぐらい変わるんだって知った笑なんにも気にしないで運転してると25kmかー。#プリウス 
明日でサヨナラになってしまう僕の愛車。
最後に洗車して来た‼️
結構綺麗に乗ってたので、ちょっとさみしいけど、走行距離的な問題で土曜からは新車。
#プリウス #G'Z
明日でサヨナラになってしまう僕の愛車。 最後に洗車して来た‼️ 結構綺麗に乗ってたので、ちょっとさみしいけど、走行距離的な問題で土曜からは新車。 #プリウス  #G 'Z
プリウス乗ってる方
何がいいカスタムありませんか?

できれば電気系がいいです笑 DIY可
#プリウス #プリウス50 #プリウス50系 #TOYOTA #トヨタ #ハイブリッド #PRIUS #Aツーリングセレクション
長崎県のお客様の30プリウス納車準備開始です😎

ホイールパツパツで渋い💥

#プリウス #30プリウス #prius #30prius #カスタム #イカリング #インナーブラック #shallen #深リム
コーティングした😌
#プリウス #toyota#車高調
手洗い洗車にて洗車したプリウス!!
新車から1年。ボディの状態も良く、ピカピカです(^^) #富士市 #洗車 #ガソリンスタンド #井出信石油 #手洗いシャンプー洗車 #プリウス #コーティング施工車
広島でカエルの唐揚げ食べるの巻
店の中はカープばかし‼︎ #大阪から広島
#プリウス
#初恋
#カープ色
#カエルの唐揚げ
#ぴょんぴょん飛びます
#味は鶏肉
#フロッグ
今日はプリ子(プリウス)の
バッテリー交換と
オイル交換してます。
暑い中作業してくれてる
整備士さんありがとう!
整備士ってカッコいいよな☆ミ
#プリウス
#バッテリー交換
#オイル交換
#整備士
#ひまなんです
#イケメン整備士
今日8月17日から、エヌズ・ステージ全店「夏の最終商戦“ラストサマーセール”」を開催!
国産車から輸入車まで! 新車から中古車まで! お車からパーツまで! お盆明けはエヌズ・ステージ全店で、皆様のお越しお待ちしております!
こちらは 、新車から中古車のお買い得なリストです! ぜひぜひチェックしてくださいね!

#ジムニー #エブリイ #エブリィ #デリカ #ラングラー #ジープ #スイフト #プリウス #ヴォクシー #ムラーノ #コルベット #アバランチ #エスカレード #トレイルブレイザー #ベンツ #アルファロメオ #ランチア #フィアット
今日8月17日から、エヌズ・ステージ全店「夏の最終商戦“ラストサマーセール”」を開催! 国産車から輸入車まで! 新車から中古車まで! お車からパーツまで! お盆明けはエヌズ・ステージ全店で、皆様のお越しお待ちしております! こちらは 、新車から中古車のお買い得なリストです! ぜひぜひチェックしてくださいね! #ジムニー  #エブリイ  #エブリィ  #デリカ  #ラングラー  #ジープ  #スイフト  #プリウス  #ヴォクシー  #ムラーノ  #コルベット  #アバランチ  #エスカレード  #トレイルブレイザー  #ベンツ  #アルファロメオ  #ランチア  #フィアット 
みなみとちゃんみなそーとおかしい🤣🤣
みなみブツブツありがと🙂🙏笑
楽しかったー🌹

#車 #リンカーン #ナビゲーター #プリウス #クラウン #写真 #車好き #friends #lincoln #car #enjoy #night #photo
千葉、愛知、広島、香川からプリウスが集まってコテージ借りてBBQからのうどん
色々濃すぎた2日間でした
今日の夜千葉戻ります。辛い。
#プリウス #BBQ #コテージ借りた #内容濃すぎた #載せられる写真が少ない #ある意味全国オフ #自分の車を眺めながら呑むビール #最高  #二日酔い #山越うどん #かまたまやま #1時間並んだ #最高に美味い #香川県民にしか伝わらない味  #駐車場で記念撮影
千葉、愛知、広島、香川からプリウスが集まってコテージ借りてBBQからのうどん 色々濃すぎた2日間でした 今日の夜千葉戻ります。辛い。 #プリウス  #BBQ  #コテージ借りた  #内容濃すぎた  #載せられる写真が少ない  #ある意味全国オフ  #自分の車を眺めながら呑むビール  #最高  #二日酔い  #山越うどん  #かまたまやま  #1時間並んだ  #最高に美味い  #香川県民にしか伝わらない味  #駐車場で記念撮影 
午前中は30プリウステールを前期→後期に変更してムーヴのドア修理とカローラのクオーター修理を預かり、午後は1トントラックの車検(^^;;
連休明けからなかなかハードな1日です(^^;;
#オートサービスやなぎもと 
#鈑金塗装 
#車検整備 
#トヨタ
#プリウス
#カローラ
#ダイナ
#ダイハツ
#ムーヴ
.
「今度キミドリのプリウスに変えよう思てんねん」
「うちの職場にあるカッターやん」
.
.
似てた。
.
.
#prius
#プリウス
#サーモテクトライムグリーン
#カッター
.
.
#神社巡り
.
ダウンサス入れたいけど
今の車高ですら怪しいとこいっぱい…
.
#プリウス30 #zvw30 #プリウス
正解は、
プリウスのリーンホースメントでした。
事故の衝撃を最初に受け止めてくれる補強部材です。

サイドメンバーとの取り付けブラケットは、潰れて大きく変形しています。
横方向からの力を上手く吸収してくれていますね。
#ウッドベル 
#車板金塗装
#事故修理
#プリウス
#松阪市
正解は、 プリウスのリーンホースメントでした。 事故の衝撃を最初に受け止めてくれる補強部材です。 サイドメンバーとの取り付けブラケットは、潰れて大きく変形しています。 横方向からの力を上手く吸収してくれていますね。 #ウッドベル  #車板金塗装  #事故修理  #プリウス  #松阪市 
最近寝不足や眠すぎる…😭 #プリウス
納車時より変わってるけどあんまり目立たない。
もうちょい車高落としてツラ合わせたい。
#PRIUS#G's#プリウス#じーず#見た目#ほぼ純正#もっと#いじりたい
【拡散希望】
8/16〜17 夜間から朝方にかけて
プリウスが盗られました。
.
色は白
天井が黒
ドアミラーのアームが白
.
堺331 た 11-00
.
見掛けたら連絡下さい。
.
#拡散希望 #盗難被害 #プリウス #大阪 #堺
【拡散希望】 8/16〜17 夜間から朝方にかけて プリウスが盗られました。 . 色は白 天井が黒 ドアミラーのアームが白 . 堺331 た 11-00 . 見掛けたら連絡下さい。 . #拡散希望  #盗難被害  #プリウス  #大阪  #堺 
*
·
8/16の夜から8/17の朝の間に
父のプリウスが盗まれました。
大阪府堺市北区です。
·
色は白
天井のところが黒で
ドアミラーのアームが白
·
堺 331 た 11-00
·
ナンバープレートが
変えられてる可能性もあります。
·
もし見かけたり
何か情報あれば
@mashiro1.7まで連絡下さい。
·
拡散して頂けたら
有難いです。お願いします
·
#プリウス #盗難 #盗難車 #盗難被害 #盗難情報 #拡散希望
* · 8/16の夜から8/17の朝の間に 父のプリウスが盗まれました。 大阪府堺市北区です。 · 色は白 天井のところが黒で ドアミラーのアームが白 · 堺 331 た 11-00 · ナンバープレートが 変えられてる可能性もあります。 · もし見かけたり 何か情報あれば @mashiro1.7まで連絡下さい。 · 拡散して頂けたら 有難いです。お願いします · #プリウス  #盗難  #盗難車  #盗難被害  #盗難情報  #拡散希望 
連休終わり、あと2日間講習_φ(・_・
チョコフラッペ飲んで頑張ろ(^_^) #フラッペ
#プリウス
#プリウスgs 
#車弄り
#赤
#張り替え
#ファミマ
#連休終わり