an online Instagram web viewer

#プリン専門店vuke medias

Photos

1枚目)
この間、お洒落して旦那とららぽデート💕
前から欲しかったブルブルを遂に我が家に。
2枚目)
ブルブル買ったのをいいことに…
この間友達ん家にお邪魔して、
30代にして久々のお泊まり会をしましたー!
幸せすぎた時間でした♡
意外と眠くならずに、朝まで語り合えたよ笑
これ深夜2時頃のテーブル(今見ると恐ろしい…カロリー)

#ドクターエアー #万年ダイエッター #健康美 #おいしいものはやめられない #お酒好き #プリン専門店vuke #pablo #手土産にぴったり #お泊まり会
1枚目) この間、お洒落して旦那とららぽデート💕 前から欲しかったブルブルを遂に我が家に。 2枚目) ブルブル買ったのをいいことに… この間友達ん家にお邪魔して、 30代にして久々のお泊まり会をしましたー! 幸せすぎた時間でした♡ 意外と眠くならずに、朝まで語り合えたよ笑 これ深夜2時頃のテーブル(今見ると恐ろしい…カロリー) #ドクターエアー  #万年ダイエッター  #健康美  #おいしいものはやめられない  #お酒好き  #プリン専門店vuke  #pablo  #手土産にぴったり  #お泊まり会 
ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
⑅◡̈*昨日のお持ち帰り②⑅◡̈*
❁VÚKEプリン❁
抹茶→お嬢
桃のコンポート→私
コーヒージュレ→旦那さん
ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
西武からでるとこに
インスタで見ていた
Vùkeのプリン発見!
悩み悩んですぐに帰宅しないから3つだけ。
試食をもらったノーマルなブーケプリンは
とろとろでマダガスカルのバニラを
つかってるらしくバニラどーん!!
桃のにはごろっと果肉。
コーヒージュレはバニラの上に
クラッシュコーヒーゼリー☕️
どっちも捨てがたかったけど
旦那さんがコーヒー希望で
私は🍑。
このキャラクターが可愛すぎて
手提げ袋も可愛い💗
通販もあるからまた買いたいかも。
ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹"
#vúke#vuke#池袋西武#instapudding #抹茶#桃のコンポート#コーヒージュレ#instasweets#わたみやげ#プリン#本店は浦和#めっちゃとろとろプリン#ブーケプリン#プリン専門店#プリン専門店vuke #プリン専門店ブーケ#instayummy
ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹" ⑅◡̈*昨日のお持ち帰り②⑅◡̈* ❁VÚKEプリン❁ 抹茶→お嬢 桃のコンポート→私 コーヒージュレ→旦那さん ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹" 西武からでるとこに インスタで見ていた Vùkeのプリン発見! 悩み悩んですぐに帰宅しないから3つだけ。 試食をもらったノーマルなブーケプリンは とろとろでマダガスカルのバニラを つかってるらしくバニラどーん!! 桃のにはごろっと果肉。 コーヒージュレはバニラの上に クラッシュコーヒーゼリー☕️ どっちも捨てがたかったけど 旦那さんがコーヒー希望で 私は🍑。 このキャラクターが可愛すぎて 手提げ袋も可愛い💗 通販もあるからまた買いたいかも。 ŧ‹"(๑´ڡ`๑)ŧ‹" #vúke #vuke #池袋西武 #instapudding  #抹茶 #桃のコンポート #コーヒージュレ #instasweets #わたみやげ #プリン #本店は浦和 #めっちゃとろとろプリン #ブーケプリン #プリン専門店 #プリン専門店vuke  #プリン専門店ブーケ #instayummy 
先週はいろいろありました😊
ギプスがようやく取れました✨
が、骨はまだくっついていないので
あと1ヶ月位はかかりそう💧

でもリハビリ開始して随分動くように
なってきました。

そして42歳になりました👍

そして愛車#pinarello さんと
ある計画のためしばしお別れ😭

そして最後は息子の悪ふざけ💧

今夜は美味しいプリンを
食べて明日からまたお仕事頑張ります😋

#舟状骨骨折 #リハビリ 
#ロードバイク #pinarello #ピナレロ 
#プリン専門店vúke #プリン専門店vuke #vúke 
#誕生日42歳 #オークリー #oakley
先週はいろいろありました😊 ギプスがようやく取れました✨ が、骨はまだくっついていないので あと1ヶ月位はかかりそう💧 でもリハビリ開始して随分動くように なってきました。 そして42歳になりました👍 そして愛車#pinarello  さんと ある計画のためしばしお別れ😭 そして最後は息子の悪ふざけ💧 今夜は美味しいプリンを 食べて明日からまたお仕事頑張ります😋 #舟状骨骨折  #リハビリ  #ロードバイク  #pinarello  #ピナレロ  #プリン専門店vúke  #プリン専門店vuke  #vúke  #誕生日42歳  #オークリー  #oakley 
プリン専門店 vuke

今日のおやつ🍮
お土産で頂きました😋

スタンダードな、なめらかなプリン❗ #ブーケプリン

北海道産のチーズを使ったレアチーズケーキがプリンの上に乗ってる、濃厚❗ #チーズ

#プリン専門店vuke #おやつ #なめらかプリン #なんだかんだで #スタンダードが好き
気になってたプリン🍮を買い🙂
迷って抹茶、ストロベリー🍓、チーズ🧀
イチゴのジュレ美味しかった😋
#ブーケプリン #プリン専門店vuke #抹茶プリン#ストロベリープリン #チーズプリン #vukeプリン #抹茶 #抹茶スイーツ
プリンと関係ない写真だけどプリンすごく美味しかった🍮🍮🍮
#あゆ #プリン専門店vuke
vukeプリン気に入った~\(^o^)/
新都心まで買いに行くよりオンラインショップで買った方が安かった。また買お~っと。
#vuke #プリン専門店 #プリン専門店vuke #プリン #pudding #埼玉スイーツ #お取り寄せスイーツ
🍓🍓vuke🍓🍓 冬季限定いちごプリン(^-^) #たわわちゃん#いちご #いちご🍓 #プリン専門店vuke #プリン#vuke
昨日唐沢さんが乃蒼に会いに来てくれたよ👌💕
入院中も来てくれたしほんと会うだけで安心感~😢💓💓 前は会ったら写真30枚くらい取ってたのに撮るの忘れちゃった(笑)

今日はいい夫婦の日だからおいしいおいしー唐沢さんプリンで彼とほっこり~♡ ほんと美味しすぎる\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
#プリン#プリン専門店vuke
昨日唐沢さんが乃蒼に会いに来てくれたよ👌💕 入院中も来てくれたしほんと会うだけで安心感~😢💓💓 前は会ったら写真30枚くらい取ってたのに撮るの忘れちゃった(笑) 今日はいい夫婦の日だからおいしいおいしー唐沢さんプリンで彼とほっこり~♡ ほんと美味しすぎる\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/ #プリン #プリン専門店vuke 
ここのプリン、ハンパなく旨い😋
#プリン専門店vuke
おみやげ、その2☆

国立駅でプリン屋さんを発見!
瓶入りなんて、見た目だけでも美味しそう😋
そのお店は月替わりで色々なスイーツを売ってる、スイーツ専門店だって。

#プリン専門店vuke
おみやげ、その2☆ 国立駅でプリン屋さんを発見! 瓶入りなんて、見た目だけでも美味しそう😋 そのお店は月替わりで色々なスイーツを売ってる、スイーツ専門店だって。 #プリン専門店vuke 
#プリン専門店vuke の、#パンプキン が#新発売 してた❤️
ここのプリン大好き( *´艸`)
しかも、空き瓶10個で好きなプリンと交換してくれるから、交換してきましたぁ🎵
小豆かパンプキンか迷って、パンプキンにした!(๑╹ω╹๑)
#プリン専門店vuke  の、#パンプキン  が#新発売  してた❤️ ここのプリン大好き( *´艸`) しかも、空き瓶10個で好きなプリンと交換してくれるから、交換してきましたぁ🎵 小豆かパンプキンか迷って、パンプキンにした!(๑╹ω╹๑)
プリン専門店vukaのかぼちゃプリン
これは美味しい😊
なんで買ったかというと、お店のキャラクターがナマケモノだから。
生まれ変わったら、ナマケモノに生まれたいの。
動かなすぎて苔が生えちゃうの🤔
食事を食べているところが目撃されることがないという噂から、空気を食べている、妖精ではないかって言われていたこともあるとか。
ナマケモノが好きな理由のプリンを買う。このプリンはとても美味しいのでオススメ😊
#vuka#プリン専門店vuke #ナマケモノ
プリン専門店vukaのかぼちゃプリン これは美味しい😊 なんで買ったかというと、お店のキャラクターがナマケモノだから。 生まれ変わったら、ナマケモノに生まれたいの。 動かなすぎて苔が生えちゃうの🤔 食事を食べているところが目撃されることがないという噂から、空気を食べている、妖精ではないかって言われていたこともあるとか。 ナマケモノが好きな理由のプリンを買う。このプリンはとても美味しいのでオススメ😊 #vuka #プリン専門店vuke  #ナマケモノ 
チングから貰ったソンムル🎵
美味しそうなプリンのセットと、婚活リップと名高いESTEE LAUDERのリップ💄💋✨
本当にコマウォー🎵
#ソンムル #誕生日プレゼント #선물 #esteelauder #lip #婚活リップ #고마워요 #고마워요💕 #プリン専門店vuke
VUKEのプリン!
ずっと食べたかったのを買ってきてくれた。
もーー、めちゃめちゃ美味しい!ビックリ!!
保存料や合成添加物を使ってなく、素材の良さ、本来の栄養価を損なわないように、とのこだわり。
他の種類も食べてみたいなぁ!(*`ڡ´*)
#プリン #プリン専門店vuke #VUKE
VUKEのプリン! ずっと食べたかったのを買ってきてくれた。 もーー、めちゃめちゃ美味しい!ビックリ!! 保存料や合成添加物を使ってなく、素材の良さ、本来の栄養価を損なわないように、とのこだわり。 他の種類も食べてみたいなぁ!(*`ڡ´*) #プリン  #プリン専門店vuke  #VUKE 
vukeのプリンはやっぱりうまい〜〜🙈💗
ランチも魅力的。

#さいたま新都心#コクーン#プリン専門店vuke 
#抹茶#マンゴー#チーズ
昨日の戦利品😋
vuke の瓶詰めプリン。
バニラのブーケプリン、コーヒージュレとプリンの組み合わせ、グレープフルーツとプリン😋
プリン専門店のカワイイプリンでした🍮
#pudding #instasweet 
#プリン #プリン専門店vuke #ブーケのプリン #瓶詰めプリン #おやつタイム #プリン専門店 #コクーンシティ
この間から気になってたこちらを購入(^ω^)
そのあと連続して同期に遭遇、ビビる私。笑
#プリン専門店vuke #ブーケプリン #チーズ #マンスリースイーツ #同期
🎂
一昨日誕生日だったけど、夜勤だったので昨日ハンバーグ作って貰いましたー(*´ω`*)✨
・
トマトの嫌いだけど、今回のトマト煮込みハンバーグは美味しく頂けました☺️🍴
・
毎年恒例のアルバムも貰いましたー!そうゆう細かい作業はオレが出来ないからすごいしありがたいなーって思います(*´ω`*)♡
・
・
そして今日は親父が好きなプリンを買いに大宮へ行ってまいりました!🚗💨
・
新都心の方に行ったら👮だった頃と違ってて平日なのに賑わってた!午後から行ったからもったいなかった。次はもっとゆっくり行きたいと思います!(´・∀・`)✨
・
夜はちょうはん😍🍴
しゅちゃんは最近食べる量が増えてきて太ってきた気がします😳🍀
甘えたいのかママの服をハムハムしながら笑ってました!陰ではママの二の腕を力いっぱいつねってたらしいけど(「・ω・)「 わら
#パパ  #生後9500日目  #息子  #生後284日目 
#煮込みハンバーグ  #舞茸嫌い  #舞茸は嫁の皿へ  #離乳食  #ぱくぱく  #パンももぐもぐ食べる  #なんでもハムハム  #親子孫でお出掛け  #親父は笑顔が絶えません  #わら  #プリン専門店vuke  #チーズプリンがオススメ  #埼玉新都心コクーンシティ
🎂 一昨日誕生日だったけど、夜勤だったので昨日ハンバーグ作って貰いましたー(*´ω`*)✨ ・ トマトの嫌いだけど、今回のトマト煮込みハンバーグは美味しく頂けました☺️🍴 ・ 毎年恒例のアルバムも貰いましたー!そうゆう細かい作業はオレが出来ないからすごいしありがたいなーって思います(*´ω`*)♡ ・ ・ そして今日は親父が好きなプリンを買いに大宮へ行ってまいりました!🚗💨 ・ 新都心の方に行ったら👮だった頃と違ってて平日なのに賑わってた!午後から行ったからもったいなかった。次はもっとゆっくり行きたいと思います!(´・∀・`)✨ ・ 夜はちょうはん😍🍴 しゅちゃんは最近食べる量が増えてきて太ってきた気がします😳🍀 甘えたいのかママの服をハムハムしながら笑ってました!陰ではママの二の腕を力いっぱいつねってたらしいけど(「・ω・)「 わら #パパ  #生後9500日目  #息子  #生後284日目  #煮込みハンバーグ  #舞茸嫌い  #舞茸は嫁の皿へ  #離乳食  #ぱくぱく  #パンももぐもぐ食べる  #なんでもハムハム  #親子孫でお出掛け  #親父は笑顔が絶えません  #わら  #プリン専門店vuke  #チーズプリンがオススメ  #埼玉新都心コクーンシティ 
今日のおやつ。
#プリン専門店vuke のプリン❤️
久しぶりに行ったらマスコットキャラクターっていうの?出来てたし、お値段もさらに良くなってた❗️
右がコーヒージュレで左が抹茶😋
今日のおやつ。 #プリン専門店vuke  のプリン❤️ 久しぶりに行ったらマスコットキャラクターっていうの?出来てたし、お値段もさらに良くなってた❗️ 右がコーヒージュレで左が抹茶😋
プリン専門店VUKE

見ためのかわいさに惹かれて購入♪
トローリ柔らかなプリン♪ ☆本日購入のフレーバー☆
ブーケプリン、チーズ、カフェラテ、小豆、ほうじ茶、マンゴー

ほうじ茶とマンゴーがおいしかったなぁ😋

#プリン専門店vuke #vuke #プリン #スイーツ #スイーツ部 #ビン詰め #恵比寿駅
#プリン専門店vuke
チーズ 恵比寿催事 激ウマプリン
#
シルバーウィーク3日目。

今日は聖蹟桜ケ丘のguに行ってきましたよ。
初の土地。よく分からず、すぐに帰ってきちゃった!

そして、
美味しいプリンをフォロワーさんから頂きました💓

オシャレ〜美味しい〜素敵〜
↑
頂いた時から大興奮ヾ(@⌒ー⌒@)ノでした。

埼玉にある @プリン専門店vuke さんのプリンだそうで、器もオシャレ💓でした。

@ync10969 さん本当にありがとう💓ございます。

私も凄く助かったのに、お礼までもらっちゃった。

しかーし!このプリン本当に美味しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1人で全部食べたくなっちゃったwww

ああ。幸せなひと時〜

#
#山下みぽりん
#プリン大好きです。特になめらかプリン最高
#プリン専門店vuke
#guでは娘ちゃんの下着とか買ってみた
#スタバでコーヒーの試飲したら美味しかった
#これからワンピース読みます
#だって無料なんだもん
#でも明日は娘ちゃん大会だから弁当作り
# シルバーウィーク3日目。 今日は聖蹟桜ケ丘のguに行ってきましたよ。 初の土地。よく分からず、すぐに帰ってきちゃった! そして、 美味しいプリンをフォロワーさんから頂きました💓 オシャレ〜美味しい〜素敵〜 ↑ 頂いた時から大興奮ヾ(@⌒ー⌒@)ノでした。 埼玉にある @プリン専門店vuke さんのプリンだそうで、器もオシャレ💓でした。 @ync10969 さん本当にありがとう💓ございます。 私も凄く助かったのに、お礼までもらっちゃった。 しかーし!このプリン本当に美味しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 1人で全部食べたくなっちゃったwww ああ。幸せなひと時〜 # #山下みぽりん  #プリン大好きです 。特になめらかプリン最高 #プリン専門店vuke  #guでは娘ちゃんの下着とか買ってみた  #スタバでコーヒーの試飲したら美味しかった  #これからワンピース読みます  #だって無料なんだもん  #でも明日は娘ちゃん大会だから弁当作り 
*
久しぶりに弟夫婦のお家に遊びに行って来ました!
可愛い甥っ子と姪っ子に癒されて幸せな1日でした!!
帰り際。
もうすぐ誕生日のあたしに、ハッピーバースデーのお歌を甥っ子が歌ってくれて、このプリンをくれました❤️
嬉しくてウルッとしてしまったのは、ここだけの話……笑
*
美味しく頂きます✨
*
#プリン専門店vuke #プリン専門店ブーケ #埼玉 #浦和 #urawa #新越谷 #shinkoshigaya #さいたま新都心 #saitamashintoshin #saitama #pudding #もうすぐお誕生日 #もう嬉しくないけどね #でも甥っ子が歌を歌ってくれたのは嬉しかった
* 久しぶりに弟夫婦のお家に遊びに行って来ました! 可愛い甥っ子と姪っ子に癒されて幸せな1日でした!! 帰り際。 もうすぐ誕生日のあたしに、ハッピーバースデーのお歌を甥っ子が歌ってくれて、このプリンをくれました❤️ 嬉しくてウルッとしてしまったのは、ここだけの話……笑 * 美味しく頂きます✨ * #プリン専門店vuke  #プリン専門店ブーケ  #埼玉  #浦和  #urawa  #新越谷  #shinkoshigaya  #さいたま新都心  #saitamashintoshin  #saitama  #pudding  #もうすぐお誕生日  #もう嬉しくないけどね  #でも甥っ子が歌を歌ってくれたのは嬉しかった