an online Instagram web viewer

#プレジデント medias

Photos

個人起業家のつぶやきー☆
モチベーションが下がる人、、、
でも、意外と多いのではないかな〜⁇ .
PS.フォロワーの方がもう少しで1000人突破しますー(^O^)/みなさんありがとうございますー☆1000人突破記念に、何かやれたらなと思うので、また投稿しますね(^-^) #つぶやき #ビジネス #お団子式ビジネスゲーム #起業 #個人事業主 #司法書士 #中小企業診断士 #働き方 #営業 #転職 #就活 #リクルート #president #プレジデント #ダイヤモンド #ガイア #プロフェッショナル #カンブリア #面白い #おもしろい #楽しい #人間力 #ノウハウ #でもでも星人 #成長 #モチベーション
個人起業家のつぶやきー☆ モチベーションが下がる人、、、 でも、意外と多いのではないかな〜⁇ . PS.フォロワーの方がもう少しで1000人突破しますー(^O^)/みなさんありがとうございますー☆1000人突破記念に、何かやれたらなと思うので、また投稿しますね(^-^) #つぶやき  #ビジネス  #お団子式ビジネスゲーム  #起業  #個人事業主  #司法書士  #中小企業診断士  #働き方  #営業  #転職  #就活  #リクルート  #president  #プレジデント  #ダイヤモンド  #ガイア  #プロフェッショナル  #カンブリア  #面白い  #おもしろい  #楽しい  #人間力  #ノウハウ  #でもでも星人  #成長  #モチベーション 
*
#秘書検定2級 速報出ましたね!
*
合格でした💓
なんとさっぱりした合格発表(笑)
*
筆記だけですが
併願、成功でした✨
面接に向けて、シュミレーション
しないとです😊
*
次は、年末年始のハワイのために
#英会話 をかじりたいと思います✨
*
#メンタルヘルスマネジメント検定 も
会社が奨励しているので
タイミングあれば、また受けたいな💓
*
#秘書検定 #合格
#大人の英語 #プレジデント #仕事女子 #働き女子 #バレットジャーナル #やることリスト #フランクリンプランナー #手帳タイム #日経woman #片付け #断捨離 #雑誌 #ビジネス雑誌 #資格勉強 #秘書検定 #秘書検定2級 #秘書検定準1級 #ファイナンシャルプランナー #FP2級 #大人の勉強垢 #アラサー #働き女子 #勉強垢 #おとな勉強部 #合格発表 #メンタルヘルス
#秘書検定2級  速報出ましたね! * 合格でした💓 なんとさっぱりした合格発表(笑) * 筆記だけですが 併願、成功でした✨ 面接に向けて、シュミレーション しないとです😊 * 次は、年末年始のハワイのために #英会話  をかじりたいと思います✨ * #メンタルヘルスマネジメント検定  も 会社が奨励しているので タイミングあれば、また受けたいな💓 * #秘書検定  #合格  #大人の英語  #プレジデント  #仕事女子  #働き女子  #バレットジャーナル  #やることリスト  #フランクリンプランナー  #手帳タイム  #日経woman  #片付け  #断捨離  #雑誌  #ビジネス雑誌  #資格勉強  #秘書検定  #秘書検定2級  #秘書検定準1級  #ファイナンシャルプランナー  #FP2級  #大人の勉強垢  #アラサー  #働き女子  #勉強垢  #おとな勉強部  #合格発表  #メンタルヘルス 
#あじーっす

昨日も来て頂いたたくさんのお客様方
ありがとうございました(^.^)
またよろしくお願いします🙇

昨日は、地元枚岡から
えーすけ君、おかき君、石橋君、剛くん、ゆうじ君のメンバーで遊びに来て頂いて
俺のブリュレも何故か頂きありがとうございました(^-^)
また、ミナミに来る際は是非よろしくお願いします😆
かなり皆さん久しぶりだったので、色々昔話が楽しかったです😁👍 その後、あきほちゃんと地元先輩けー君が
遊びに来て頂いて
色々とカラオケで歌える曲増やさないとなーと思いました🤔
いつもありがとうございます!
またミナミ来た時は寄って下さいねー😘

今日は、大学も今週ラストの授業なので
元気いっぱいです👍
皆さん飲みましょーーー^_^

もちろんいつも通り21-lastで
営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 
一杯だけでも構わないので、遊びに来てください
よろしくお願いします😍

女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ
(ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール)
居酒屋さんで、しっぽり飲むなら
お洒落なBARで是非遊んで下さい!!
各種ゲームなども置いてます!
よろしくお願いします🙏

SHOT BAR PRESIDENT
大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B
21-last 
日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は
予めご連絡下さい(^^)
よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718
LINE  aho1120

#shotbar #bar #president #プレジデント
#大阪 #ミナミ #アメ村 #宗右衛門町
#チャージ500 #大経大 
#大阪経済大学 #東大阪 #枚岡
#ゲーム #wii #マリオカート #スマブラ
#あじーっす  昨日も来て頂いたたくさんのお客様方 ありがとうございました(^.^) またよろしくお願いします🙇 昨日は、地元枚岡から えーすけ君、おかき君、石橋君、剛くん、ゆうじ君のメンバーで遊びに来て頂いて 俺のブリュレも何故か頂きありがとうございました(^-^) また、ミナミに来る際は是非よろしくお願いします😆 かなり皆さん久しぶりだったので、色々昔話が楽しかったです😁👍 その後、あきほちゃんと地元先輩けー君が 遊びに来て頂いて 色々とカラオケで歌える曲増やさないとなーと思いました🤔 いつもありがとうございます! またミナミ来た時は寄って下さいねー😘 今日は、大学も今週ラストの授業なので 元気いっぱいです👍 皆さん飲みましょーーー^_^ もちろんいつも通り21-lastで 営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 一杯だけでも構わないので、遊びに来てください よろしくお願いします😍 女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ (ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール) 居酒屋さんで、しっぽり飲むなら お洒落なBARで是非遊んで下さい!! 各種ゲームなども置いてます! よろしくお願いします🙏 SHOT BAR PRESIDENT 大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B 21-last 日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は 予めご連絡下さい(^^) よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718 LINE aho1120 #shotbar  #bar  #president  #プレジデント  #大阪  #ミナミ  #アメ村  #宗右衛門町  #チャージ500  #大経大  #大阪経済大学  #東大阪  #枚岡  #ゲーム  #wii  #マリオカート  #スマブラ 
南越谷/新越谷のクラブPRESIDENTです。
週末まであと少し、お仕事がんばってくださいね💕

お仕事が終わり、金曜日の夜を謳歌したいという貴方!
ぜひぜひ当店にてお過ごしください。ご来店をお待ちしています🙇‍♀️🙇 本日の写真は「みさ」さんです。
ブログによると、最近お肉を食べてスタミナをつけたそうですので、がっつり飲ませてやってください💕

キャストブログやお店の詳細は、プロフページからHPに移動してご確認を!

#南越谷 #新越谷 #クラブ #ラウンジ #キャバクラ #プレジ #プレジデント #PRESIDENT #キャスト #女の子 #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #みさ #小柄 #グラマー #かわいい #キュート #ノリノリ系 #キャスト募集 #高時給 #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #相互フォロー #f4f #f4follow
南越谷/新越谷のクラブPRESIDENTです。 週末まであと少し、お仕事がんばってくださいね💕 お仕事が終わり、金曜日の夜を謳歌したいという貴方! ぜひぜひ当店にてお過ごしください。ご来店をお待ちしています🙇‍♀️🙇 本日の写真は「みさ」さんです。 ブログによると、最近お肉を食べてスタミナをつけたそうですので、がっつり飲ませてやってください💕 キャストブログやお店の詳細は、プロフページからHPに移動してご確認を! #南越谷  #新越谷  #クラブ  #ラウンジ  #キャバクラ  #プレジ  #プレジデント  #PRESIDENT  #キャスト  #女の子  #キャバ嬢  #キャバクラ嬢  #みさ  #小柄  #グラマー  #かわいい  #キュート  #ノリノリ系  #キャスト募集  #高時給  #いいねした人全員フォローする  #フォロバ100  #相互フォロー  #f4f  #f4follow 
.
こんにちは
.
先日の #ボジョパ の別アングル
.
ワインのお供にいただいたカマンベールチーズは、@cookingram.jp 様からモニターで頂いた #プレジデント カマンベール
.
生カマンベールなので、口当り滑らかでとても美味しかったです!
.
.
昨日は長時間にわたるピアノの発表会でかなり疲れました😵
.
.
娘は強弱をつけたり、ペダルを踏んだりと去年から見ると随分と上達したなーと成長を感じました✨
.
先生が気合を入れていたベル(トーンチャイム)もグループのみんなの演奏が合わさるととっても綺麗な音色で癒されました😌✨
.
中でも安室ちゃんのCan you celebrate や ドリカムのLOVE LOVE LOVE は感動したな〜✨
(演奏する子達はその世代ではないけど😂)
.
.
ピアノ演奏でも母親の好きな曲を選んだという子もいて、そんなエピソードにもうるっときちゃいました😭
.
.
なんとか無事終わってホッと一安心
.
.
嬉しい金曜日☺︎
.
皆さん明日からも素敵な週末を💕
.
.
#おうちパーティーでチーズ 
#プレジデントチーズ
#東京デーリー
#クッキングラムモニター
#クッキングラム
#クッキングラムアンバサダー .
.

#おうちごはん #おうちカフェ #デリスタグラマー #エルグルメ #キナリノ #オトコノキッチン #コッタ #まんぷくオータム #秋のおいしい冒険

#foodpic #instafood #foodvsco #vscocam #onthetable #LIN_stagrammer #locari  #igersjp #delimia #tablesクリエイター #instagramjapan #tv_stilllife
. こんにちは . 先日の #ボジョパ  の別アングル . ワインのお供にいただいたカマンベールチーズは、@cookingram.jp 様からモニターで頂いた #プレジデント  カマンベール . 生カマンベールなので、口当り滑らかでとても美味しかったです! . . 昨日は長時間にわたるピアノの発表会でかなり疲れました😵 . . 娘は強弱をつけたり、ペダルを踏んだりと去年から見ると随分と上達したなーと成長を感じました✨ . 先生が気合を入れていたベル(トーンチャイム)もグループのみんなの演奏が合わさるととっても綺麗な音色で癒されました😌✨ . 中でも安室ちゃんのCan you celebrate や ドリカムのLOVE LOVE LOVE は感動したな〜✨ (演奏する子達はその世代ではないけど😂) . . ピアノ演奏でも母親の好きな曲を選んだという子もいて、そんなエピソードにもうるっときちゃいました😭 . . なんとか無事終わってホッと一安心 . . 嬉しい金曜日☺︎ . 皆さん明日からも素敵な週末を💕 . . #おうちパーティーでチーズ  #プレジデントチーズ  #東京デーリー  #クッキングラムモニター  #クッキングラム  #クッキングラムアンバサダー  . . #おうちごはん  #おうちカフェ  #デリスタグラマー  #エルグルメ  #キナリノ  #オトコノキッチン  #コッタ  #まんぷくオータム  #秋のおいしい冒険  #foodpic  #instafood  #foodvsco  #vscocam  #onthetable  #LIN_stagrammer  #locari  #igersjp  #delimia  #tablesクリエイター  #instagramjapan  #tv_stilllife 
.
1km強の距離で
電子パネル全部光って4回止まった。
寒いから?

もう終わりかな。
どうせ冬これ乗らんし
いいがいけど…

次はセンチュリーか?
くじらトップのクラウンかな?笑

#プレジデント#日産プレジデント#日産#NISSAN#president#旧車#クラシックカー
個人事業主のつぶやきー☆
投資の種類っていろいろあるんだなと思いつつ、大事なのはやっぱり自分への投資かな(^○^)お金も、時間もー!

#つぶやき #ビジネス #お団子式ビジネスゲーム #起業 #個人事業主 #司法書士 #中小企業診断士 #働き方 #営業 #転職 #就活 #リクルート #president #プレジデント #ダイヤモンド #ガイア #プロフェッショナル #カンブリア #面白い #おもしろい #楽しい #人間力 #ノウハウ #投資 #時間 #お金
個人事業主のつぶやきー☆ 投資の種類っていろいろあるんだなと思いつつ、大事なのはやっぱり自分への投資かな(^○^)お金も、時間もー! #つぶやき  #ビジネス  #お団子式ビジネスゲーム  #起業  #個人事業主  #司法書士  #中小企業診断士  #働き方  #営業  #転職  #就活  #リクルート  #president  #プレジデント  #ダイヤモンド  #ガイア  #プロフェッショナル  #カンブリア  #面白い  #おもしろい  #楽しい  #人間力  #ノウハウ  #投資  #時間  #お金 
#あじーっす

昨日もご来店頂いたお客様
ありがとうございました(^-^) 今日は勤労感謝の日のため
大学もお休みで、お昼から
ステーキランチを食べに行き
しっかりリフレッシュしてきました😁

車のオイル交換もやっといけたし
少しずつ用事も終わらせたので
よい休日でした😍

もちろんいつも通り21-lastで
営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 
一杯だけでも構わないので、遊びに来てください
よろしくお願いします😍

女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ
(ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール)
居酒屋さんで、しっぽり飲むなら
お洒落なBARで是非遊んで下さい!!
各種ゲームなども置いてます!
よろしくお願いします🙏

SHOT BAR PRESIDENT
大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B
21-last 
日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は
予めご連絡下さい(^^)
よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718
LINE  aho1120

#shotbar #bar #president #プレジデント
#大阪 #ミナミ #アメ村 #宗右衛門町
#チャージ500 #大経大 
#大阪経済大学 #東大阪 #枚岡
#ゲーム #wii #マリオカート #スマブラ
#あじーっす  昨日もご来店頂いたお客様 ありがとうございました(^-^) 今日は勤労感謝の日のため 大学もお休みで、お昼から ステーキランチを食べに行き しっかりリフレッシュしてきました😁 車のオイル交換もやっといけたし 少しずつ用事も終わらせたので よい休日でした😍 もちろんいつも通り21-lastで 営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 一杯だけでも構わないので、遊びに来てください よろしくお願いします😍 女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ (ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール) 居酒屋さんで、しっぽり飲むなら お洒落なBARで是非遊んで下さい!! 各種ゲームなども置いてます! よろしくお願いします🙏 SHOT BAR PRESIDENT 大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B 21-last 日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は 予めご連絡下さい(^^) よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718 LINE aho1120 #shotbar  #bar  #president  #プレジデント  #大阪  #ミナミ  #アメ村  #宗右衛門町  #チャージ500  #大経大  #大阪経済大学  #東大阪  #枚岡  #ゲーム  #wii  #マリオカート  #スマブラ 
#妊活 #不妊 #不妊治療 ▫️▫️
❇️「 #プレジデント ウーマン (2017年12月号)での「しない習慣」という特集で、この特集の締めくくりの言葉にホントにそうだな〜と思い(なかなか難しいことですが)、Twitterなど、多くの方から反響があったようなのでご紹介しますね
▫️▫️
この記事は、☘️ #プレジデントオンライン でもご紹介されています。
http://president.jp/articles/-/23594?display=b
▫️▫️
〈上記プレジデントオンラインより抜粋〉❇️
特集では、ほかにも「産まない人生」を選んだ女性話を聞いています。一連のルポの締めくくりは、「本当に充実した人生は、 #第三者が決めた幸福 = #世間体を捨てる ことから始まるのかもしれない」となっています。
「 #○○して当たり前 」「○○のほうが幸せなはず」と思われていることを「しない」で生きようとするとき、大きな #葛藤 に直面するかもしれません。それでも、世間の評価軸ではなく自分の評価軸で人生を生きることの尊さを、彼女たちは示してくれています。
〈抜粋 ここまで〉 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸
💠「 Fine祭り 2017  おしゃべり会Special 」
https://goo.gl/BSwDCj ▪️
12月3日、福岡にて開催。参加受付中
▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️
💠「Fine spica(スピカ)in広島」▪️
11/25 不妊体験 後、 子どものいない人生(生活)
▪️ 本日23日23時受付締め切り▫️
https://goo.gl/hYn1fq
#妊活  #不妊  #不妊治療  ▫️▫️ ❇️「 #プレジデント  ウーマン (2017年12月号)での「しない習慣」という特集で、この特集の締めくくりの言葉にホントにそうだな〜と思い(なかなか難しいことですが)、Twitterなど、多くの方から反響があったようなのでご紹介しますね ▫️▫️ この記事は、☘️ #プレジデントオンライン  でもご紹介されています。 http://president.jp/articles/-/23594?display=b ▫️▫️ 〈上記プレジデントオンラインより抜粋〉❇️ 特集では、ほかにも「産まない人生」を選んだ女性話を聞いています。一連のルポの締めくくりは、「本当に充実した人生は、 #第三者が決めた幸福  = #世間体を捨てる  ことから始まるのかもしれない」となっています。 「 #○○して当たり前 」「○○のほうが幸せなはず」と思われていることを「しない」で生きようとするとき、大きな #葛藤  に直面するかもしれません。それでも、世間の評価軸ではなく自分の評価軸で人生を生きることの尊さを、彼女たちは示してくれています。 〈抜粋 ここまで〉 🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸🔸 💠「 Fine祭り 2017  おしゃべり会Special 」 https://goo.gl/BSwDCj ▪️ 12月3日、福岡にて開催。参加受付中 ▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️ 💠「Fine spica(スピカ)in広島」▪️ 11/25 不妊体験 後、 子どものいない人生(生活) ▪️ 本日23日23時受付締め切り▫️ https://goo.gl/hYn1fq
ここ1週間は本当濃かった。
会長、パートナー企業社長、長崎の友人、パートナー企業の社員の方々とたくさんの方から学びを得ました。皆さん本当に頑張っているんだなと改めて感じました。私も負けじと頑張ります!
#プレジデント #仲間 #友人 #パートナー #勉強の日々
ここ1週間は本当濃かった。 会長、パートナー企業社長、長崎の友人、パートナー企業の社員の方々とたくさんの方から学びを得ました。皆さん本当に頑張っているんだなと改めて感じました。私も負けじと頑張ります! #プレジデント  #仲間  #友人  #パートナー  #勉強の日々 
#あじーっす

昨日もご来店頂いたお客様
ありがとうございました(^-^)
少し気温は寒くなってきましたが
外へ出かける際は、是非アウターをお忘れなく(^.^) 昨日は、ゆうじから粋な計らいで
シャンパンを二本誕生日プレゼントに頂きました(^-^)
なにも言わず急にくれるあたりが、カッコいいなと思いました😳👍 その他にも長君に早めにプレゼントで靴を頂いてたり、ゆきからも
お祝いを頂いてありがたい限りです😭😭 シャンパンでお祝い頂いた方は
また別で更新させて貰います(^.^) 今日も一日よろしくお願いします😆🙏 もちろんいつも通り21-lastで
営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 
一杯だけでも構わないので、遊びに来てください
よろしくお願いします😍

女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ
(ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール)
居酒屋さんで、しっぽり飲むなら
お洒落なBARで是非遊んで下さい!!
各種ゲームなども置いてます!
よろしくお願いします🙏

SHOT BAR PRESIDENT
大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B
21-last 
日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は
予めご連絡下さい(^^)
よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718
LINE  aho1120

#shotbar #bar #president #プレジデント
#大阪 #ミナミ #アメ村 #宗右衛門町
#チャージ500 #大経大 
#大阪経済大学 #東大阪 #枚岡
#ゲーム #wii #マリオカート #スマブラ
#あじーっす  昨日もご来店頂いたお客様 ありがとうございました(^-^) 少し気温は寒くなってきましたが 外へ出かける際は、是非アウターをお忘れなく(^.^) 昨日は、ゆうじから粋な計らいで シャンパンを二本誕生日プレゼントに頂きました(^-^) なにも言わず急にくれるあたりが、カッコいいなと思いました😳👍 その他にも長君に早めにプレゼントで靴を頂いてたり、ゆきからも お祝いを頂いてありがたい限りです😭😭 シャンパンでお祝い頂いた方は また別で更新させて貰います(^.^) 今日も一日よろしくお願いします😆🙏 もちろんいつも通り21-lastで 営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 一杯だけでも構わないので、遊びに来てください よろしくお願いします😍 女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ (ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール) 居酒屋さんで、しっぽり飲むなら お洒落なBARで是非遊んで下さい!! 各種ゲームなども置いてます! よろしくお願いします🙏 SHOT BAR PRESIDENT 大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B 21-last 日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は 予めご連絡下さい(^^) よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718 LINE aho1120 #shotbar  #bar  #president  #プレジデント  #大阪  #ミナミ  #アメ村  #宗右衛門町  #チャージ500  #大経大  #大阪経済大学  #東大阪  #枚岡  #ゲーム  #wii  #マリオカート  #スマブラ 
お嬢様、病院待機中😃

#プレジデント
.
.
#birthdaycake 🎀
.
.
家族で食べたケーキたち♡
わたしは#不二家 の#ミルフィーユ を食べました🤩✨
.
.
3枚目のケーキたちは
#1110 は🤴🏻の、#1120 はわたしの#誕生日 だったので
ふたりで一緒にケーキを食べたときの 🍰💖
今年もお互いの誕生日を一緒に過ごせてよかった♪幸せです♪
.
.
#l4l #instalike #instagood #instapic #happybirthday #birthday #cake #sweets #love #いいね返し #彼 さん #お誕生日おめでとう #これからもよろしくね #だいすき #ケーキ #パティスリー #ベルパエーゼ #いちごみるく #ショコラオランジュ #プレジデント #抹茶練乳苺 #おいしかった #至福のひととき
. . #birthdaycake  🎀 . . 家族で食べたケーキたち♡ わたしは#不二家  の#ミルフィーユ  を食べました🤩✨ . . 3枚目のケーキたちは #1110  は🤴🏻の、#1120  はわたしの#誕生日  だったので ふたりで一緒にケーキを食べたときの 🍰💖 今年もお互いの誕生日を一緒に過ごせてよかった♪幸せです♪ . . #l4l  #instalike  #instagood  #instapic  #happybirthday  #birthday  #cake  #sweets  #love  #いいね返し  #彼  さん #お誕生日おめでとう  #これからもよろしくね  #だいすき  #ケーキ  #パティスリー  #ベルパエーゼ  #いちごみるく  #ショコラオランジュ  #プレジデント  #抹茶練乳苺  #おいしかった  #至福のひととき 
*
#秘書検定準1級 速報出ましたね!
絶対落ちてると思ってたのに
なんと
受かってた!
自分でもびっくりだわ💧
*
面接のこと放置してたし
ちょっとビビり始めた(笑)
*
でも合格は嬉しい!
あとは #秘書検定2級 の速報待ちです!
*
#秘書検定 #合格
#大人の英語 #プレジデント #仕事女子 #働き女子 #バレットジャーナル #やることリスト #フランクリンプランナー #手帳タイム #日経woman #片付け #断捨離 #雑誌 #ビジネス雑誌 #資格勉強 #秘書検定 #秘書検定2級 #秘書検定準1級 #ファイナンシャルプランナー #FP2級 #大人の勉強垢 #アラサー #働き女子 #勉強垢 #おとな勉強部 #合格発表
#秘書検定準1級  速報出ましたね! 絶対落ちてると思ってたのに なんと 受かってた! 自分でもびっくりだわ💧 * 面接のこと放置してたし ちょっとビビり始めた(笑) * でも合格は嬉しい! あとは #秘書検定2級  の速報待ちです! * #秘書検定  #合格  #大人の英語  #プレジデント  #仕事女子  #働き女子  #バレットジャーナル  #やることリスト  #フランクリンプランナー  #手帳タイム  #日経woman  #片付け  #断捨離  #雑誌  #ビジネス雑誌  #資格勉強  #秘書検定  #秘書検定2級  #秘書検定準1級  #ファイナンシャルプランナー  #FP2級  #大人の勉強垢  #アラサー  #働き女子  #勉強垢  #おとな勉強部  #合格発表 
南越谷/新越谷PRESIDENTより、ゆりかさんの写真をお届けします!👍 身長150cmと小柄ながらグラマーなゆりかさん。ブログ(プロフページからHPに移ってチェックしてください💕)では自分で老け顔と言っていますが、そんなことないですよね〜。 明日は勤労感謝の日ですね。
日頃がんばっているアナタ!
ご自分へのご褒美として、プレジで楽しいひとときをお過ごしくださいませ🙇‍♀️🙇 #南越谷 #新越谷 #クラブ #ラウンジ #キャバクラ #プレジ #プレジデント #PRESIDENT #キャスト #女の子 #キャバクラ嬢 #キャバ嬢 #ゆりか #キュート #かわいい #小柄 #グラマー #妹系 #ノリノリ系 #元気娘 #野球好き #キャスト募集 #高時給#いいねした人全員フォローする  #相互フォロー #フォロバ100 #f4f #f4follow
南越谷/新越谷PRESIDENTより、ゆりかさんの写真をお届けします!👍 身長150cmと小柄ながらグラマーなゆりかさん。ブログ(プロフページからHPに移ってチェックしてください💕)では自分で老け顔と言っていますが、そんなことないですよね〜。 明日は勤労感謝の日ですね。 日頃がんばっているアナタ! ご自分へのご褒美として、プレジで楽しいひとときをお過ごしくださいませ🙇‍♀️🙇 #南越谷  #新越谷  #クラブ  #ラウンジ  #キャバクラ  #プレジ  #プレジデント  #PRESIDENT  #キャスト  #女の子  #キャバクラ嬢  #キャバ嬢  #ゆりか  #キュート  #かわいい  #小柄  #グラマー  #妹系  #ノリノリ系  #元気娘  #野球好き  #キャスト募集  #高時給 #いいねした人全員フォローする  #相互フォロー  #フォロバ100  #f4f  #f4follow 
久しぶりのプレジデント🙆
ベンツもいいけどプレジデントも最高だね👍

#プレジデント #ソブリン
カットした#バケット に、#ベーコン とスライスした#プレジデントチーズ#カマンベール をのせて#こんがり するまで#トースト ♪
あったかくなった#カマンベールチーズ が柔らかくとろけて美味しい~(*´﹃`*)
・
#カフェオレ には#ヘーゼルナッツシロップ を少し入れて#ナッツ の風味と甘さを楽しんでます♡
・
#プレジデント#カマンベール 3種をモニタープレゼントして頂きました✨
プレジデント(ラクタリスジャポン)×#レシピブログ のモニターコラボ広告企画に参加中です♪
カットした#バケット  に、#ベーコン  とスライスした#プレジデントチーズ #カマンベール  をのせて#こんがり  するまで#トースト  ♪ あったかくなった#カマンベールチーズ  が柔らかくとろけて美味しい~(*´﹃`*) ・ #カフェオレ  には#ヘーゼルナッツシロップ  を少し入れて#ナッツ  の風味と甘さを楽しんでます♡ ・ #プレジデント #カマンベール  3種をモニタープレゼントして頂きました✨ プレジデント(ラクタリスジャポン)×#レシピブログ  のモニターコラボ広告企画に参加中です♪
#あじーっす

昨日もご来店頂いたお客様ありがとうございました(^.^)
昨日から一気に気温が下がって、真冬並みでした😭
ミナミ出て来る時は、絶対アウターお忘れなく💦

今日は大学が入試のため休みでゆっくり
休めました(^-^)
お風呂屋さんでサウナ入ってきたんですけど
めっちゃ久しぶりということに気づいて、
週に一回くらいは通おと思いました(^.^)
一緒に行ってくれる人募集中です!!笑笑 
皆さまに頂いたお祝いは、また明日更新させて頂きます
今日も一日よろしくお願いします😊👍 もちろんいつも通り21-lastで
営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 
一杯だけでも構わないので、遊びに来てください
よろしくお願いします😍

女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ
(ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール)
居酒屋さんで、しっぽり飲むなら
お洒落なBARで是非遊んで下さい!!
各種ゲームなども置いてます!
よろしくお願いします🙏

SHOT BAR PRESIDENT
大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B
21-last 
日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は
予めご連絡下さい(^^)
よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718
LINE  aho1120

#shotbar #bar #president #プレジデント
#大阪 #ミナミ #アメ村 #宗右衛門町
#チャージ500 #大経大 
#大阪経済大学 #東大阪 #枚岡
#ゲーム #wii #マリオカート #スマブラ
#あじーっす  昨日もご来店頂いたお客様ありがとうございました(^.^) 昨日から一気に気温が下がって、真冬並みでした😭 ミナミ出て来る時は、絶対アウターお忘れなく💦 今日は大学が入試のため休みでゆっくり 休めました(^-^) お風呂屋さんでサウナ入ってきたんですけど めっちゃ久しぶりということに気づいて、 週に一回くらいは通おと思いました(^.^) 一緒に行ってくれる人募集中です!!笑笑 皆さまに頂いたお祝いは、また明日更新させて頂きます 今日も一日よろしくお願いします😊👍 もちろんいつも通り21-lastで 営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 一杯だけでも構わないので、遊びに来てください よろしくお願いします😍 女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ (ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール) 居酒屋さんで、しっぽり飲むなら お洒落なBARで是非遊んで下さい!! 各種ゲームなども置いてます! よろしくお願いします🙏 SHOT BAR PRESIDENT 大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B 21-last 日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は 予めご連絡下さい(^^) よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718 LINE aho1120 #shotbar  #bar  #president  #プレジデント  #大阪  #ミナミ  #アメ村  #宗右衛門町  #チャージ500  #大経大  #大阪経済大学  #東大阪  #枚岡  #ゲーム  #wii  #マリオカート  #スマブラ 
綺麗じゃないですよそんな。遠くから見て綺麗に見えるだけですよ。 表面の艶は恐らく元のフッ素樹脂塗装のおかげです。でもパネルの裏側から腐食が、、#g50 #日産 #ニッサン #nissan #プレジデント #president #腐食 #塗装 #paint #艶 #car #車 #クルルァ #セダン #sedan
#プレジデント#カマンベール 3種をモニタープレゼントして頂きました✨
プレジデント(ラクタリスジャポン)×#レシピブログ のモニターコラボ広告企画に参加中です♪
・
昨夜の#バケット には、#プレジデントチーズ #カマンベール #グリーンペッパー を合わせて頂きました✨
#チーズ 自体がほんのり#スパイシー 風味で大人の#おつまみ にぴったりなお味です♡#ワイン にもとても合っていたようですよ(*´﹃`*)
・
#ピラフ を#イカ の中にパンパンに詰め込んだ#洋風#イカ飯 。
#魚介 と一緒に煮込んだ#アクアパッツァ 風#鍋 のシメは、旨みをたっぷり染み込みこませたピラフで#チーズリゾット 🧀🍳💕
・
夜のおやつも要らないぐらい沢山食べて大満足だったけど、今日の妊婦健診で前回から2週間しか経ってないにも関わらず2キロ増えてました:(´◦ω◦`):#震え声
#妊婦は1ヵ月で1キロ増加までと言われています
・
前回の検診で逆子も治っていて今日も問題無かったとはいえ、このペースで体重増えてたら次の検診で確実に怒られそうなので暫くは寺の修行僧のような食事を心がけたいと思います(^q^)
#vitantonioクリスマス#クリスマスと手作りレシピ
#monmarche #モンマルシェ #オーシャンプリンセス #monipla #おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中
#プレジデント #カマンベール  3種をモニタープレゼントして頂きました✨ プレジデント(ラクタリスジャポン)×#レシピブログ  のモニターコラボ広告企画に参加中です♪ ・ 昨夜の#バケット  には、#プレジデントチーズ  #カマンベール  #グリーンペッパー  を合わせて頂きました✨ #チーズ  自体がほんのり#スパイシー  風味で大人の#おつまみ  にぴったりなお味です♡#ワイン  にもとても合っていたようですよ(*´﹃`*) ・ #ピラフ  を#イカ  の中にパンパンに詰め込んだ#洋風 #イカ飯  。 #魚介  と一緒に煮込んだ#アクアパッツァ  風#鍋  のシメは、旨みをたっぷり染み込みこませたピラフで#チーズリゾット  🧀🍳💕 ・ 夜のおやつも要らないぐらい沢山食べて大満足だったけど、今日の妊婦健診で前回から2週間しか経ってないにも関わらず2キロ増えてました:(´◦ω◦`):#震え声  #妊婦は1ヵ月で1キロ増加までと言われています  ・ 前回の検診で逆子も治っていて今日も問題無かったとはいえ、このペースで体重増えてたら次の検診で確実に怒られそうなので暫くは寺の修行僧のような食事を心がけたいと思います(^q^) #vitantonioクリスマス #クリスマスと手作りレシピ  #monmarche  #モンマルシェ  #オーシャンプリンセス  #monipla  #おいしい健康のモンマルシェファンサイト参加中 
南越谷/新越谷のクラブPRESIDENTです😄
本日11/21(火)より今週の営業を行ってまいります。ご来店をお待ちしています。

さて今回は、芹沢ゆうかさんの写真をアップします。
食べることが大好きなゆうかさんは、ブログ(プロフページからお店のHPへGo!)でもしょっちゅう食事ネタをアップしていますよ🍢

なお、ゆうかさんの個人アカは「yuuka.serizawa」です。フォローお願いします😆

#南越谷 #新越谷 #クラブ #ラウンジ #キャバクラ #プレジ #プレジデント #PRESIDENT #キャスト #女の子 #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #芹沢ゆうか #ゆうか #かわいい #キュート #細身 #スレンダー #おしとやか #お酒LOVE #キャスト募集 #高時給 #いいねした人全員フォローする  #相互フォロー  #フォロバ100 #f4f #f4follow
南越谷/新越谷のクラブPRESIDENTです😄 本日11/21(火)より今週の営業を行ってまいります。ご来店をお待ちしています。 さて今回は、芹沢ゆうかさんの写真をアップします。 食べることが大好きなゆうかさんは、ブログ(プロフページからお店のHPへGo!)でもしょっちゅう食事ネタをアップしていますよ🍢 なお、ゆうかさんの個人アカは「yuuka.serizawa」です。フォローお願いします😆 #南越谷  #新越谷  #クラブ  #ラウンジ  #キャバクラ  #プレジ  #プレジデント  #PRESIDENT  #キャスト  #女の子  #キャバ嬢  #キャバクラ嬢  #芹沢ゆうか  #ゆうか  #かわいい  #キュート  #細身  #スレンダー  #おしとやか  #お酒LOVE  #キャスト募集  #高時給  #いいねした人全員フォローする  #相互フォロー  #フォロバ100  #f4f  #f4follow 
今日の朝食は
#happybagel 
#happybagel自家製酵母ぱんmegumi 
#bagel  #ベーグル
黒ごまチーズ🧀とさつまいも🍠
黒ごまを練りこんだ生地にたっぷりのさつまいもが包み込まれたベーグル、表面にチーズが溶けて、パリッと香ばし香りがいい💕
さつまいもが甘くて、甘くて、ほっかほっか😋😋😋黒ごまの香りも好き😊
ふっくらまるまるのbagelをどアップで、お楽しみください🤣🤣🤣
今日のコーヒー☕️は
#インスタントコーヒー
#プレジデント
#president
#コーヒー  #珈琲  #coffee 
#コーヒー好き
#happy  #しあわせ  #幸せ  #癒し
#美味しい  #おいしい  #甘い

#日本  #愛媛  #西条
#japan  #ehime  #saijyou

ここまで来られた方へ
最後まで読んでくれてありがとうございます💖
今日の朝食は #happybagel  #happybagel自家製酵母ぱんmegumi  #bagel  #ベーグル  黒ごまチーズ🧀とさつまいも🍠 黒ごまを練りこんだ生地にたっぷりのさつまいもが包み込まれたベーグル、表面にチーズが溶けて、パリッと香ばし香りがいい💕 さつまいもが甘くて、甘くて、ほっかほっか😋😋😋黒ごまの香りも好き😊 ふっくらまるまるのbagelをどアップで、お楽しみください🤣🤣🤣 今日のコーヒー☕️は #インスタントコーヒー  #プレジデント  #president  #コーヒー  #珈琲  #coffee  #コーヒー好き  #happy  #しあわせ  #幸せ  #癒し  #美味しい  #おいしい  #甘い  #日本  #愛媛  #西条  #japan  #ehime  #saijyou  ここまで来られた方へ 最後まで読んでくれてありがとうございます💖
*
キクタン
めっちゃたのしー:*:・(*´ω`pq゛
ノリノリになって踊り出して
鏡を見て我に帰る(笑)
*
中学生の英単語は
意外と覚えてるもんだね!
*
ちなみに
キクタン、イマイチ使い方がわからない…(笑)
詳しい人おしえてください(っ´ω`c)
*
ちなみに、真ん中のヤツ
#ワイヤレスイヤホン 💓めっちゃ便利✨
*
#キクタン #大人の英語 #プレジデント #仕事女子 #働き女子 #バレットジャーナル #やることリスト #フランクリンプランナー #手帳タイム #日経woman #片付け #断捨離 #雑誌 #ビジネス雑誌 #資格勉強 #秘書検定 #秘書検定2級 #秘書検定準1級 #ファイナンシャルプランナー #FP2級 #大人の勉強垢 #アラサー #働き女子 #勉強垢 #おとな勉強部
* キクタン めっちゃたのしー:*:・(*´ω`pq゛ ノリノリになって踊り出して 鏡を見て我に帰る(笑) * 中学生の英単語は 意外と覚えてるもんだね! * ちなみに キクタン、イマイチ使い方がわからない…(笑) 詳しい人おしえてください(っ´ω`c) * ちなみに、真ん中のヤツ #ワイヤレスイヤホン  💓めっちゃ便利✨ * #キクタン  #大人の英語  #プレジデント  #仕事女子  #働き女子  #バレットジャーナル  #やることリスト  #フランクリンプランナー  #手帳タイム  #日経woman  #片付け  #断捨離  #雑誌  #ビジネス雑誌  #資格勉強  #秘書検定  #秘書検定2級  #秘書検定準1級  #ファイナンシャルプランナー  #FP2級  #大人の勉強垢  #アラサー  #働き女子  #勉強垢  #おとな勉強部 
#あじーっす

昨日はお休みのため
ゆっくりしてました(^-^) 今日24歳のお誕生日迎えましたが
お店は通常営業しておりますので
お時間があれば、是非遊びに来て下さい👍

土曜は、オープンからヒロキ君が軽く遊びに来て頂来ました!
またいつでも来て下さいねー
待ってます🙇

りょうへいくんと
しゅうへいが遊びに来てくれてて、
まさき、まさやと遊びに行く前に
飲んで行ってくれました✌️
またいつでも遊びに来てねー😆👍 たいせいとかずきも飲みに来てくれて
2人ともめちゃくちゃ酒強くなってることにびっくりです(^.^)
テキーラのチェイサーにコカボムとマジョーラを頼んでて
それを何セット飲んでたから謎!!笑笑
朝方、ゆかりちゃんとお友達も遊びに来てくれて
一緒に飲んで盛り上がってました😍👍
ありがとうございました、!
またいつでもお待ちしてます🙏

もちろんいつも通り21-lastで
営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 
一杯だけでも構わないので、遊びに来てください
よろしくお願いします😍

女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ
(ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール)
居酒屋さんで、しっぽり飲むなら
お洒落なBARで是非遊んで下さい!!
各種ゲームなども置いてます!
よろしくお願いします🙏

SHOT BAR PRESIDENT
大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B
21-last 
日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は
予めご連絡下さい(^^)
よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718
LINE  aho1120

#shotbar #bar #president #プレジデント
#大阪 #ミナミ #アメ村 #宗右衛門町
#チャージ500 #大経大 
#大阪経済大学 #東大阪 #枚岡
#ゲーム #wii #マリオカート #スマブラ
#あじーっす  昨日はお休みのため ゆっくりしてました(^-^) 今日24歳のお誕生日迎えましたが お店は通常営業しておりますので お時間があれば、是非遊びに来て下さい👍 土曜は、オープンからヒロキ君が軽く遊びに来て頂来ました! またいつでも来て下さいねー 待ってます🙇 りょうへいくんと しゅうへいが遊びに来てくれてて、 まさき、まさやと遊びに行く前に 飲んで行ってくれました✌️ またいつでも遊びに来てねー😆👍 たいせいとかずきも飲みに来てくれて 2人ともめちゃくちゃ酒強くなってることにびっくりです(^.^) テキーラのチェイサーにコカボムとマジョーラを頼んでて それを何セット飲んでたから謎!!笑笑 朝方、ゆかりちゃんとお友達も遊びに来てくれて 一緒に飲んで盛り上がってました😍👍 ありがとうございました、! またいつでもお待ちしてます🙏 もちろんいつも通り21-lastで 営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 一杯だけでも構わないので、遊びに来てください よろしくお願いします😍 女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ (ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール) 居酒屋さんで、しっぽり飲むなら お洒落なBARで是非遊んで下さい!! 各種ゲームなども置いてます! よろしくお願いします🙏 SHOT BAR PRESIDENT 大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B 21-last 日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は 予めご連絡下さい(^^) よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718 LINE aho1120 #shotbar  #bar  #president  #プレジデント  #大阪  #ミナミ  #アメ村  #宗右衛門町  #チャージ500  #大経大  #大阪経済大学  #東大阪  #枚岡  #ゲーム  #wii  #マリオカート  #スマブラ 
【負の思考カット】
定期的に訪れる陰鬱な期間.まさに今( ᐛ )‼︎
しかし昨日、次々溢れてくるネガティヴ思考から自分を引き離すには、「外からの言葉に意識を向ける」ことが良いことに気付きました.
本とかドラマや映画の台詞とか.とにかく言葉.
最近気になっていた雑誌もあったので、今日本屋に「言葉」を調達しに行ってきました(´ω`)
残念ながらお目当てのものはありませんでしたが、代わりに気になったものをいくつか☺️
ん〜〜ジャンルの飛び方よ☺️
『片想い』は以前、図書館で借りたけれど全然読み切れなかったのでリベンジに購入しました.
これでしばらくメンタルコントロールします(`・ω・´)
・
#雑誌 #BRUTUS #ananspecial #PRESIDENT #プレジデント #nationalgeographic #ナショナルジオグラフィック  #小説 #東野圭吾 #片想い
【負の思考カット】 定期的に訪れる陰鬱な期間.まさに今( ᐛ )‼︎ しかし昨日、次々溢れてくるネガティヴ思考から自分を引き離すには、「外からの言葉に意識を向ける」ことが良いことに気付きました. 本とかドラマや映画の台詞とか.とにかく言葉. 最近気になっていた雑誌もあったので、今日本屋に「言葉」を調達しに行ってきました(´ω`) 残念ながらお目当てのものはありませんでしたが、代わりに気になったものをいくつか☺️ ん〜〜ジャンルの飛び方よ☺️ 『片想い』は以前、図書館で借りたけれど全然読み切れなかったのでリベンジに購入しました. これでしばらくメンタルコントロールします(`・ω・´) ・ #雑誌  #BRUTUS  #ananspecial  #PRESIDENT  #プレジデント  #nationalgeographic  #ナショナルジオグラフィック  #小説  #東野圭吾  #片想い 
「プレジデント(ラクタリスジャポン)×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています🤝✨
*
@cookingram.jp 様から頂いた、 #プレジデント #カマンベール を使って、簡単パーティー料理☝︎✨
て言っても、昨日知り合いから、美味しいりんごとじゃがいもを頂いたので、考えた…てゆうより、素材を活かしただけ🤣♡このために頑張って作ったのは、 #カンパーニュ のみ😝
たいしたことしてないけど、プレジデントカマンベールを添えるだけで、すごく華やぐ😊✨
もうすぐ、 #クリスマス 🎄✨
プレジデントカマンベールで #おうちパーティー しませんか?😊✨
レシピブログ様😊
素敵な機会を頂き、ありがとうございます🙏✨
#ちいさんちのごはん 
#おうちパーティーでチーズ #プレジデントチーズ #東京デーリー #クッキングラム #クッキングラムモニター #ちいぱん #自家製酵母 #パンのある暮らし #homebaking #naturalyeast #foodstagram #instagood #instafood #秋のおいしい冒険 #デリスタグラマー #今週もいたただきます #主婦楽しもう部 #igersjp #tablesクリエイター #朝時間 #goodmorninggoodbreakfast
「プレジデント(ラクタリスジャポン)×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に参加しています🤝✨ * @cookingram.jp 様から頂いた、 #プレジデント  #カマンベール  を使って、簡単パーティー料理☝︎✨ て言っても、昨日知り合いから、美味しいりんごとじゃがいもを頂いたので、考えた…てゆうより、素材を活かしただけ🤣♡このために頑張って作ったのは、 #カンパーニュ  のみ😝 たいしたことしてないけど、プレジデントカマンベールを添えるだけで、すごく華やぐ😊✨ もうすぐ、 #クリスマス  🎄✨ プレジデントカマンベールで #おうちパーティー  しませんか?😊✨ レシピブログ様😊 素敵な機会を頂き、ありがとうございます🙏✨ #ちいさんちのごはん  #おうちパーティーでチーズ  #プレジデントチーズ  #東京デーリー  #クッキングラム  #クッキングラムモニター  #ちいぱん  #自家製酵母  #パンのある暮らし  #homebaking  #naturalyeast  #foodstagram  #instagood  #instafood  #秋のおいしい冒険  #デリスタグラマー  #今週もいたただきます  #主婦楽しもう部  #igersjp  #tablesクリエイター  #朝時間  #goodmorninggoodbreakfast 
南越谷/新越谷のクラブPRESIDENTは日曜も営業しております。ぜひご来店ください。

さて、今回は「ありさ」さんの写真をお届けします。
152cmと小柄なありささん。あどけなさの残る22歳の彼女ですが、お酒は大好き❤です。

#南越谷 #新越谷 #クラブ #ラウンジ #キャバクラ #プレジ #プレジデント #PRESIDENT #キャスト #女の子 #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #ありさ #小柄 #かわいい #キュート #お酒大好き #キャスト募集 #高時給 #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #相互フォロー #f4f #f4follow
南越谷/新越谷のクラブPRESIDENTは日曜も営業しております。ぜひご来店ください。 さて、今回は「ありさ」さんの写真をお届けします。 152cmと小柄なありささん。あどけなさの残る22歳の彼女ですが、お酒は大好き❤です。 #南越谷  #新越谷  #クラブ  #ラウンジ  #キャバクラ  #プレジ  #プレジデント  #PRESIDENT  #キャスト  #女の子  #キャバ嬢  #キャバクラ嬢  #ありさ  #小柄  #かわいい  #キュート  #お酒大好き  #キャスト募集  #高時給  #いいねした人全員フォローする  #フォロバ100  #相互フォロー  #f4f  #f4follow 
やっと還ってきたプレジデント

#プレジデント
個人事業主のつぶやきー☆
(ちょっとわかりずらかったのでリベンジ笑)

セミナーとか、学校とか行く人はたくさんいるけど、実は『誰と繋がっているか』の方が大事と思う(^^) #つぶやき #ビジネス #お団子式ビジネスゲーム #起業 #個人事業主 #司法書士 #中小企業診断士 #働き方 #営業 #転職 #就活 #リクルート #president #プレジデント #ダイヤモンド #ガイア #プロフェッショナル #カンブリア #面白い #おもしろい #楽しい #人間力 #ノウハウ
個人事業主のつぶやきー☆ (ちょっとわかりずらかったのでリベンジ笑) セミナーとか、学校とか行く人はたくさんいるけど、実は『誰と繋がっているか』の方が大事と思う(^^) #つぶやき  #ビジネス  #お団子式ビジネスゲーム  #起業  #個人事業主  #司法書士  #中小企業診断士  #働き方  #営業  #転職  #就活  #リクルート  #president  #プレジデント  #ダイヤモンド  #ガイア  #プロフェッショナル  #カンブリア  #面白い  #おもしろい  #楽しい  #人間力  #ノウハウ 
#あじーっす

昨日は、ほんまに死ぬほど楽しかったです
ご来店頂きました皆様
ありがとうございました✌️
本日もよろしくお願いします🙇

昨日は、オープンから
大ちゃんが軽く飲みに来てくれて
地元の話を聞かせて貰ったりしてました
またいつでも遊びに来て下さいね😊👍 さえちゃんとまなちゃんも
遊びに来てくれて、まなちゃんが来週から渡米するので
そのお祝いと僕の誕生日のお祝いも
込めて、モエ卸してくれて
パーティースタートしてました(^.^)
僕からは、ボジョレーヌーヴォーが解禁されて少し飲んでみたかったので
一杯プレゼントさせて貰いました👍😳
アメリカ行くまでに時間きまあれば、また飲みに来てねー👍
さえちゃんは、いつでも待ってるー
途中あんなちゃんも参加してくれて
三人ともにまさきを紹介出来て良かったです👍👍
また各自メンテナンスしてもらいー😁

まさきに関しては、日頃から
ありがとうやけど
店閉めてみたら
茜霧島、ヴーヴ、カフェパリ2本空いてて
昨日楽しかった理由がわかりました😁
帰りは京都経由して帰るほど
腰が重たくて、重力感じまくってました!笑
また、お互い協力できることは
していきましょ🤝 
昨日はほんまにありがとう!
最高に楽しい誕生日祝いでした🥂

その後、まいちゃんも参加してくれて
改めフットワークの軽さに感謝でした(^-^)
またゆっくり飲もなぁ
いつでも待ってるー😆👌 泰良も仕事終わりに軽く飲みに来てくれてて
朝方にやたらイェガー飲んでた!笑笑
またゆっくり飯行こなー
誘い待ってる😁

ジョンも店閉めた後
遊びに来てくれてたし
来月は、gazelle周年みたいやし
まさきと遊びに行かせてもらうねー
また遊ぼー😍

じゅんかに関しては、お昼12時の予定の
前に寄ってくれるという
カフェの様な営業で、ちょっとシュールに
後から笑いに誘われました😁爆笑
またどのタイミングでも遊びに来てー
待ってるー👌

写真があまり無くて
微かな記憶とムービーだけが
軽く残ってました(^.^)
ただ自分で撮ったものがなかったので
今日からは、しっかり写真残していきます😳ご協力よろしくお願いします🙋‍♂️ 私事なんですが、11月20日
僕の24歳の誕生日です🎂
図々しいですが、お祝いなどして頂けると嬉しいです🎁
もしよろしければ、前祝い、後祝いでも結構ですので遊びに来てください
よろしくお願いします🙇🙏 もちろんいつも通り21-lastで
営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 
一杯だけでも構わないので、遊びに来てください
よろしくお願いします😍

女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ
(ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール)
居酒屋さんで、しっぽり飲むなら
お洒落なBARで是非遊んで下さい!!
各種ゲームなども置いてます!
よろしくお願いします🙏

SHOT BAR PRESIDENT
大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B
21-last 
日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は
予めご連絡下さい(^^)
よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718
LINE  aho1120

#shotbar #bar #president #プレジデント
#大阪 #ミナミ #アメ村 #宗右衛門町
#チャージ500 #大経大 
#大阪経済大学 #東大阪 #枚岡
#ゲーム #wii #マリオカート #スマブラ
#あじーっす  昨日は、ほんまに死ぬほど楽しかったです ご来店頂きました皆様 ありがとうございました✌️ 本日もよろしくお願いします🙇 昨日は、オープンから 大ちゃんが軽く飲みに来てくれて 地元の話を聞かせて貰ったりしてました またいつでも遊びに来て下さいね😊👍 さえちゃんとまなちゃんも 遊びに来てくれて、まなちゃんが来週から渡米するので そのお祝いと僕の誕生日のお祝いも 込めて、モエ卸してくれて パーティースタートしてました(^.^) 僕からは、ボジョレーヌーヴォーが解禁されて少し飲んでみたかったので 一杯プレゼントさせて貰いました👍😳 アメリカ行くまでに時間きまあれば、また飲みに来てねー👍 さえちゃんは、いつでも待ってるー 途中あんなちゃんも参加してくれて 三人ともにまさきを紹介出来て良かったです👍👍 また各自メンテナンスしてもらいー😁 まさきに関しては、日頃から ありがとうやけど 店閉めてみたら 茜霧島、ヴーヴ、カフェパリ2本空いてて 昨日楽しかった理由がわかりました😁 帰りは京都経由して帰るほど 腰が重たくて、重力感じまくってました!笑 また、お互い協力できることは していきましょ🤝 昨日はほんまにありがとう! 最高に楽しい誕生日祝いでした🥂 その後、まいちゃんも参加してくれて 改めフットワークの軽さに感謝でした(^-^) またゆっくり飲もなぁ いつでも待ってるー😆👌 泰良も仕事終わりに軽く飲みに来てくれてて 朝方にやたらイェガー飲んでた!笑笑 またゆっくり飯行こなー 誘い待ってる😁 ジョンも店閉めた後 遊びに来てくれてたし 来月は、gazelle周年みたいやし まさきと遊びに行かせてもらうねー また遊ぼー😍 じゅんかに関しては、お昼12時の予定の 前に寄ってくれるという カフェの様な営業で、ちょっとシュールに 後から笑いに誘われました😁爆笑 またどのタイミングでも遊びに来てー 待ってるー👌 写真があまり無くて 微かな記憶とムービーだけが 軽く残ってました(^.^) ただ自分で撮ったものがなかったので 今日からは、しっかり写真残していきます😳ご協力よろしくお願いします🙋‍♂️ 私事なんですが、11月20日 僕の24歳の誕生日です🎂 図々しいですが、お祝いなどして頂けると嬉しいです🎁 もしよろしければ、前祝い、後祝いでも結構ですので遊びに来てください よろしくお願いします🙇🙏 もちろんいつも通り21-lastで 営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 一杯だけでも構わないので、遊びに来てください よろしくお願いします😍 女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ (ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール) 居酒屋さんで、しっぽり飲むなら お洒落なBARで是非遊んで下さい!! 各種ゲームなども置いてます! よろしくお願いします🙏 SHOT BAR PRESIDENT 大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B 21-last 日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は 予めご連絡下さい(^^) よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718 LINE aho1120 #shotbar  #bar  #president  #プレジデント  #大阪  #ミナミ  #アメ村  #宗右衛門町  #チャージ500  #大経大  #大阪経済大学  #東大阪  #枚岡  #ゲーム  #wii  #マリオカート  #スマブラ 
愛車遍歴4バブリーな頃💦この当時の日産は良かったな〜😉この車はおじさん受けが良かった👍
#プレジデント#y44#ニッサン#日産#愛車遍歴
南越谷/新越谷のクラブPRESIDENTです。週末の夜は、ぜひ当店で楽しくお過ごしくださいませ。

今回アップするのは、みささんの写真です。
何かがこぼれ落ちてきそうな破壊力のある一枚、いかがでしょうか。実にけしからんですね😍

#南越谷 #新越谷 #クラブ #ラウンジ #キャバクラ #プレジ #プレジデント #PRESIDENT #キャスト #女の子 #キャバ嬢 #キャバクラ嬢 #みさ #ボウリング好き #小柄 #グラマー #けしからん #谷間 #かわいい #キュート #ノリノリ系 #キャスト募集 #高時給 #いいねした人全員フォローする #フォロバ100 #相互フォロー #f4f #f4follow
南越谷/新越谷のクラブPRESIDENTです。週末の夜は、ぜひ当店で楽しくお過ごしくださいませ。 今回アップするのは、みささんの写真です。 何かがこぼれ落ちてきそうな破壊力のある一枚、いかがでしょうか。実にけしからんですね😍 #南越谷  #新越谷  #クラブ  #ラウンジ  #キャバクラ  #プレジ  #プレジデント  #PRESIDENT  #キャスト  #女の子  #キャバ嬢  #キャバクラ嬢  #みさ  #ボウリング好き  #小柄  #グラマー  #けしからん  #谷間  #かわいい  #キュート  #ノリノリ系  #キャスト募集  #高時給  #いいねした人全員フォローする  #フォロバ100  #相互フォロー  #f4f  #f4follow 
こんばんは〜*\(^o^)/*
きっしゃん・まりちゃんに続き私もパン焼けました〜‼️
✅#手作りパン
#さつまいもパン
#チョコパン
#バンズ

そして午前中にまたまた
@cookingram.jp さんから#プレジデント の#カマンベールチーズ  いただきました。
やった〜🙌🏻
ノーマル・クルミ入り・グリーンペッパーの3つの味があるよ〜。
チーズ好きとしては、ウハウハやわ( ̄▽ ̄)
どーやって食べようか、ワクワクするな〜❣️ さて、今日はお天気悪いし荷物持ちがいないので、買い出しに行ってないねんなー。
だから今日はカレー作りました。
咲愛はカレー持って塾行った‼️
後は冷蔵庫を見て出来そうなもの作っとこうかな〜。
けど、コタツに入ってしまってるのでなかなか脱出出来ません(-。-; だーれもおらんから
のんびりダラダラしております😏

#おうちぱん
#ホームベーカリー
#クッキングラム 
#クッキングラマー 
#デリスタグラマー 
#豊かな食卓 
#おうちごはん 
#クッキングモニター
#当選ありがとう
こんばんは〜*\(^o^)/* きっしゃん・まりちゃんに続き私もパン焼けました〜‼️ ✅#手作りパン  #さつまいもパン  #チョコパン  #バンズ  そして午前中にまたまた @cookingram.jp さんから#プレジデント  の#カマンベールチーズ  いただきました。 やった〜🙌🏻 ノーマル・クルミ入り・グリーンペッパーの3つの味があるよ〜。 チーズ好きとしては、ウハウハやわ( ̄▽ ̄) どーやって食べようか、ワクワクするな〜❣️ さて、今日はお天気悪いし荷物持ちがいないので、買い出しに行ってないねんなー。 だから今日はカレー作りました。 咲愛はカレー持って塾行った‼️ 後は冷蔵庫を見て出来そうなもの作っとこうかな〜。 けど、コタツに入ってしまってるのでなかなか脱出出来ません(-。-; だーれもおらんから のんびりダラダラしております😏 #おうちぱん  #ホームベーカリー  #クッキングラム  #クッキングラマー  #デリスタグラマー  #豊かな食卓  #おうちごはん  #クッキングモニター  #当選ありがとう 
昨日三台で紅葉みに行ってきた😉
夜遅くまで色々ありがとうございました💕

#トヨタ #日産 #30プリウス #y31 #グロリア  #プレジデント #イエローフォグ同盟
#秩父 #長瀞 #宝登山 #紅葉
再校の原稿を持参して出版社へ。

いよいよ12月中旬に
新刊が出るのです。

最後の仕上げ、
ラストスパートです!
再校の原稿を持参して出版社へ。 いよいよ12月中旬に 新刊が出るのです。 最後の仕上げ、 ラストスパートです!
メモメモ✏️ 「60%の努力で70%の結果が出せるようになったら、余った40%を脳疲労の回復に向ける。充実した生活は余裕のある時間に支えられる」 「一人で食べるより、誰かと食べた方が疲れにくい」 「集中力は高めない。“飽きた”と思ったら休息して脳疲労を防ぐほうが効率的」 「疲労回復の最善にして最終の手段は良質な睡眠」

#脳
#脳科学
#最近の関心事
#すべての疲労は脳が原因 
#梶本修身
#ほんまでっかtv
#食事
#睡眠
#環境
#プレジデント 
#脳内トレーニング
#ケリーマクゴニガル
#スタンフォードの自分を変える教室
#brain
#president 
#kellymcgonigal
メモメモ✏️ 「60%の努力で70%の結果が出せるようになったら、余った40%を脳疲労の回復に向ける。充実した生活は余裕のある時間に支えられる」 「一人で食べるより、誰かと食べた方が疲れにくい」 「集中力は高めない。“飽きた”と思ったら休息して脳疲労を防ぐほうが効率的」 「疲労回復の最善にして最終の手段は良質な睡眠」 #脳  #脳科学  #最近の関心事  #すべての疲労は脳が原因  #梶本修身  #ほんまでっかtv  #食事  #睡眠  #環境  #プレジデント  #脳内トレーニング  #ケリーマクゴニガル  #スタンフォードの自分を変える教室  #brain  #president  #kellymcgonigal 
#あじーっす

昨日も朝までありがとうございました^ ^
また本日もよろしくお願いします。

昨日は、まさきが軽く飲みにきてくれて
しっぽりゲームしてたら
外国人のお客さま4人組が
一見さんで遊びに来てくれて、
韓国語と英語しか相手が話せなかったので
英語での対応させて頂きましたが
最初、驚きと焦ってしまって
全然聞き取れず
まさきが対応してくれて助かりました✌️
今後、外国人のお客様なども
しっかり対応できるように
英語の授業は真面目に受けようと
思いました😳👍
着くなり、テキーラ一本頼まれたり
やっぱり外国人はバイブスが日本人より高いなと痛感させられました!!笑笑
またいつでもお越しください😁

朝方じゅんかも軽く飲みにきてくれて
軽く語ったのちに、オムライス食べて
帰りました😍
またいつでも適当に遊びに来てねー
待ってます🙏

昨日はとりあえず異文化コミュニケーションと英語でのお客様対応
楽しすぎました👌
テキーラ飲んでテンション高かったのもあるけど!笑笑

私事なんですが、11月20日
僕の24歳の誕生日です🎂
図々しいですが、お祝いなどして頂けると嬉しいです🎁
もしよろしければ、前祝い、後祝いでも結構ですので遊びに来てください
よろしくお願いします🙇🙏 もちろんいつも通り21-lastで
営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 
一杯だけでも構わないので、遊びに来てください
よろしくお願いします😍

女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ
(ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール)
居酒屋さんで、しっぽり飲むなら
お洒落なBARで是非遊んで下さい!!
各種ゲームなども置いてます!
よろしくお願いします🙏

SHOT BAR PRESIDENT
大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B
21-last 
日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は
予めご連絡下さい(^^)
よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718
LINE  aho1120

#shotbar #bar #president #プレジデント
#大阪 #ミナミ #アメ村 #宗右衛門町
#チャージ500 #大経大 
#大阪経済大学 #東大阪 #枚岡
#ゲーム #wii #マリオカート #スマブラ
#あじーっす  昨日も朝までありがとうございました^ ^ また本日もよろしくお願いします。 昨日は、まさきが軽く飲みにきてくれて しっぽりゲームしてたら 外国人のお客さま4人組が 一見さんで遊びに来てくれて、 韓国語と英語しか相手が話せなかったので 英語での対応させて頂きましたが 最初、驚きと焦ってしまって 全然聞き取れず まさきが対応してくれて助かりました✌️ 今後、外国人のお客様なども しっかり対応できるように 英語の授業は真面目に受けようと 思いました😳👍 着くなり、テキーラ一本頼まれたり やっぱり外国人はバイブスが日本人より高いなと痛感させられました!!笑笑 またいつでもお越しください😁 朝方じゅんかも軽く飲みにきてくれて 軽く語ったのちに、オムライス食べて 帰りました😍 またいつでも適当に遊びに来てねー 待ってます🙏 昨日はとりあえず異文化コミュニケーションと英語でのお客様対応 楽しすぎました👌 テキーラ飲んでテンション高かったのもあるけど!笑笑 私事なんですが、11月20日 僕の24歳の誕生日です🎂 図々しいですが、お祝いなどして頂けると嬉しいです🎁 もしよろしければ、前祝い、後祝いでも結構ですので遊びに来てください よろしくお願いします🙇🙏 もちろんいつも通り21-lastで 営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 一杯だけでも構わないので、遊びに来てください よろしくお願いします😍 女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ (ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール) 居酒屋さんで、しっぽり飲むなら お洒落なBARで是非遊んで下さい!! 各種ゲームなども置いてます! よろしくお願いします🙏 SHOT BAR PRESIDENT 大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B 21-last 日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は 予めご連絡下さい(^^) よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718 LINE aho1120 #shotbar  #bar  #president  #プレジデント  #大阪  #ミナミ  #アメ村  #宗右衛門町  #チャージ500  #大経大  #大阪経済大学  #東大阪  #枚岡  #ゲーム  #wii  #マリオカート  #スマブラ 
南越谷/新越谷PRESIDENTのInstagramへようこそ!

フライデーナイトはぜひ、当店に足をお運びくださいませ。心よりお待ちしています🙇‍♀️🙇 さて今回は、ゆいさんの写真をアップします。
ゆいさんはえくぼがチャームポイントの21歳。

ブログ(プロフページからHPに行ってチェックお願いします❗️)によると、普段はつけないイヤリングをつけるようになったそうです。
ゆいさんに似合うイヤリング、教えてあげてください!😊 #南越谷 #新越谷 #クラブ #キャバクラ #ラウンジ #プレジ #プレジデント #PRESIDENT #キャスト #女の子 #キャバクラ嬢 #キャバ嬢 #ゆい #かわいい #キュート #スマイル #笑顔 #えくぼ #妹系 #ショートヘア #アルマンド飲ませて🍾 #キャスト募集 #高時給 #いいねした人全員フォローする #f4f #f4follow
南越谷/新越谷PRESIDENTのInstagramへようこそ! フライデーナイトはぜひ、当店に足をお運びくださいませ。心よりお待ちしています🙇‍♀️🙇 さて今回は、ゆいさんの写真をアップします。 ゆいさんはえくぼがチャームポイントの21歳。 ブログ(プロフページからHPに行ってチェックお願いします❗️)によると、普段はつけないイヤリングをつけるようになったそうです。 ゆいさんに似合うイヤリング、教えてあげてください!😊 #南越谷  #新越谷  #クラブ  #キャバクラ  #ラウンジ  #プレジ  #プレジデント  #PRESIDENT  #キャスト  #女の子  #キャバクラ嬢  #キャバ嬢  #ゆい  #かわいい  #キュート  #スマイル  #笑顔  #えくぼ  #妹系  #ショートヘア  #アルマンド飲ませて 🍾 #キャスト募集  #高時給  #いいねした人全員フォローする  #f4f  #f4follow 
南越谷/新越谷PRESIDENTのInstagramへようこそ!

フライデーナイトはぜひ、当店に足をお運びくださいませ。心よりお待ちしています🙇‍♀️🙇 さて今回は、ゆいさんの写真をアップします。
ゆいさんはえくぼがチャームポイントの21歳。
Instagram accountはyui_president

ブログ(プロフページからHPに行ってチェックお願いします❗️)によると、普段はつけないイヤリングをつけるようになったそうです。
ゆいさんに似合うイヤリング、教えてあげてください!😊 #南越谷 #新越谷 #クラブ #キャバクラ #ラウンジ #プレジ #プレジデント #PRESIDENT #キャスト #女の子 #キャバクラ嬢 #キャバ嬢 #ゆい #かわいい #キュート #スマイル #笑顔 #えくぼ #妹系 #ショートヘア #アルマンド飲ませて🍾 #キャスト募集 #高時給 #いいねした人全員フォローする #f4f #f4follow
南越谷/新越谷PRESIDENTのInstagramへようこそ! フライデーナイトはぜひ、当店に足をお運びくださいませ。心よりお待ちしています🙇‍♀️🙇 さて今回は、ゆいさんの写真をアップします。 ゆいさんはえくぼがチャームポイントの21歳。 Instagram accountはyui_president ブログ(プロフページからHPに行ってチェックお願いします❗️)によると、普段はつけないイヤリングをつけるようになったそうです。 ゆいさんに似合うイヤリング、教えてあげてください!😊 #南越谷  #新越谷  #クラブ  #キャバクラ  #ラウンジ  #プレジ  #プレジデント  #PRESIDENT  #キャスト  #女の子  #キャバクラ嬢  #キャバ嬢  #ゆい  #かわいい  #キュート  #スマイル  #笑顔  #えくぼ  #妹系  #ショートヘア  #アルマンド飲ませて 🍾 #キャスト募集  #高時給  #いいねした人全員フォローする  #f4f  #f4follow 
ファッション誌以外の雑誌も

土地柄かゴルフ雑誌の需要が高い❕

#成田美容室#grow #富里美容室#マンツーマンサロン #ゴルフ#プレジデント#日帰り温泉#アルバ#温泉#千葉
#あじーっす

おはようございます!
昨日も朝までたくさんのお客様にきて
頂いて感謝、感謝です^ ^
ありがとうございました😆
それにしても写真撮るの下手なのと
撮るの忘れがちです😭
僕も混ぜてご来店の際は是非
写真撮りましょ😍✌️
忘れずちゃんとします🙇反省!! えりかちゃんとゆうなちゃんが遊びに来てくれて、遊びに行く前に
フラっと寄ってくれました^_^
またいつでも飲みにきてね!
待ってます😁

まさきも一時の施術までの時間
空いたからと、軽く飲みに来てくれて
軽く乾杯しました🍻
いつもありがとうね👍

まさやには、イケメンの友達
みねと君を紹介して貰って
軽く遊びに来て頂きました😊✌️
ほんまにいつもありがとう🙏
またこれからもよろしくです(^.^) 山も初来店してくれて
リーさんとフォン君紹介して貰って
仲良くなりました😳✌️
最近徐々に国際的なお客様も増えて
楽しい限りです(^.^)
ビールサーバーの洗浄までして貰って ありがとう😊
地ビール作ってるみたいなので
ビール好きな方いてたら、ご相談下さい!
紹介しますよー❤️ 朝方、ゆうまも3名てわ来てくれて
色々話ししてたんですが 24歳頑張らないと いけない現状とキラキラポイントを
もっとあげていかないといけないと思いました😆✌️
同年代でゆっくり語るのも
楽しかったです😳👍
またいつでも立ち寄ってね
よろしくです!! 私事なんですが、11月20日
僕の24歳の誕生日です🎂
図々しいですが、お祝いなどして頂けると嬉しいです🎁
もしよろしければ、前祝い、後祝いでも結構ですので遊びに来てください
よろしくお願いします🙇🙏 もちろんいつも通り21-lastで
営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 
一杯だけでも構わないので、遊びに来てください
よろしくお願いします😍

女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ
(ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール)
居酒屋さんで、しっぽり飲むなら
お洒落なBARで是非遊んで下さい!!
各種ゲームなども置いてます!
よろしくお願いします🙏

SHOT BAR PRESIDENT
大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B
21-last 
日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は
予めご連絡下さい(^^)
よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718
LINE  aho1120

#shotbar #bar #president #プレジデント
#大阪 #ミナミ #アメ村 #宗右衛門町
#チャージ500 #大経大 
#大阪経済大学 #東大阪 #枚岡
#ゲーム #wii #マリオカート #スマブラ
#あじーっす  おはようございます! 昨日も朝までたくさんのお客様にきて 頂いて感謝、感謝です^ ^ ありがとうございました😆 それにしても写真撮るの下手なのと 撮るの忘れがちです😭 僕も混ぜてご来店の際は是非 写真撮りましょ😍✌️ 忘れずちゃんとします🙇反省!! えりかちゃんとゆうなちゃんが遊びに来てくれて、遊びに行く前に フラっと寄ってくれました^_^ またいつでも飲みにきてね! 待ってます😁 まさきも一時の施術までの時間 空いたからと、軽く飲みに来てくれて 軽く乾杯しました🍻 いつもありがとうね👍 まさやには、イケメンの友達 みねと君を紹介して貰って 軽く遊びに来て頂きました😊✌️ ほんまにいつもありがとう🙏 またこれからもよろしくです(^.^) 山も初来店してくれて リーさんとフォン君紹介して貰って 仲良くなりました😳✌️ 最近徐々に国際的なお客様も増えて 楽しい限りです(^.^) ビールサーバーの洗浄までして貰って ありがとう😊 地ビール作ってるみたいなので ビール好きな方いてたら、ご相談下さい! 紹介しますよー❤️ 朝方、ゆうまも3名てわ来てくれて 色々話ししてたんですが 24歳頑張らないと いけない現状とキラキラポイントを もっとあげていかないといけないと思いました😆✌️ 同年代でゆっくり語るのも 楽しかったです😳👍 またいつでも立ち寄ってね よろしくです!! 私事なんですが、11月20日 僕の24歳の誕生日です🎂 図々しいですが、お祝いなどして頂けると嬉しいです🎁 もしよろしければ、前祝い、後祝いでも結構ですので遊びに来てください よろしくお願いします🙇🙏 もちろんいつも通り21-lastで 営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 一杯だけでも構わないので、遊びに来てください よろしくお願いします😍 女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ (ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール) 居酒屋さんで、しっぽり飲むなら お洒落なBARで是非遊んで下さい!! 各種ゲームなども置いてます! よろしくお願いします🙏 SHOT BAR PRESIDENT 大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B 21-last 日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は 予めご連絡下さい(^^) よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718 LINE aho1120 #shotbar  #bar  #president  #プレジデント  #大阪  #ミナミ  #アメ村  #宗右衛門町  #チャージ500  #大経大  #大阪経済大学  #東大阪  #枚岡  #ゲーム  #wii  #マリオカート  #スマブラ 
部品代で176000円(゜ω゜)
流石大統領部品も高いですね(・ω・)チーン
25万ATMで下ろしたんだけど支払いの際に1万足りないことに気付く(゜ω゜)
取り忘れたのか?
元から24万しか出て来なかったのか?
今となってはわからん笑
金下ろしたら確認しろって事ですね(゜ω゜)
#大統領
#プレジデント
#G50 
#イグニッションコイルにプラグ
#8本×2
#総取っ替え
本日出張にて洗車プラス3ヶ月コーティング施工させて頂きました(^ ^)
ありがとうございます(^ ^)‼︎ #久留米 #八女 #筑後 #広川 #佐賀 #鳥栖 #みやき町 #出張 #洗車 #出張洗車 #gloss #コーティング #ガラスコーティング #磨き #プレジデント #bmw #bmw7 #7シリーズ #ワゴンr #車 #車好き #車好きな人と繋がりたい
リスボンレポート❣️ サンジョルジェ城散策🚶‍♀️
とても、景色が綺麗でステキな場所でした。孔雀も、ネコものんびり〜🎶 『入りにくい居酒屋』by NHKのお店の姉妹店へ‼️
大好きな番組のお店に来れて、感動ー😂

それから、リスボン在住の友人オススメのジェラート屋さんへ🍦
ピスタチオ&チョコレートチップ!
大満足💕

そして、国立古美術館へ。

とても、間近で美術品を見れて感謝です❤️
なんと、その日はニューコレクションのレセプション‼️ 閉館後開催されるので、ゲストが続々と来館。
紛れていても分からないかな?と思っていたら、追い出されました(笑)

ちなみに、ポルトガルのプレジデントも来られると✨✨✨🇵🇹
素晴らしい日に遭遇でした^ ^

情報を集めてくれる、友達に感謝!
行動力が素晴らしい👍

#リスボン
#ヨーロッパ
#旅行
#海外
#旅行大好き
#入りにくい居酒屋
#ゼーの店
#サンジョルジェ城
#しょうしゅうりき 
#反対側からの眺め
#ジェラート
#ピスタチオ
#チョコチップ
#国立古美術館
#ポルトガル
#プレジデント
#セレブ
#大集合
#セレブリティ
#プレジデント
リスボンレポート❣️ サンジョルジェ城散策🚶‍♀️ とても、景色が綺麗でステキな場所でした。孔雀も、ネコものんびり〜🎶 『入りにくい居酒屋』by NHKのお店の姉妹店へ‼️ 大好きな番組のお店に来れて、感動ー😂 それから、リスボン在住の友人オススメのジェラート屋さんへ🍦 ピスタチオ&チョコレートチップ! 大満足💕 そして、国立古美術館へ。 とても、間近で美術品を見れて感謝です❤️ なんと、その日はニューコレクションのレセプション‼️ 閉館後開催されるので、ゲストが続々と来館。 紛れていても分からないかな?と思っていたら、追い出されました(笑) ちなみに、ポルトガルのプレジデントも来られると✨✨✨🇵🇹 素晴らしい日に遭遇でした^ ^ 情報を集めてくれる、友達に感謝! 行動力が素晴らしい👍 #リスボン  #ヨーロッパ  #旅行  #海外  #旅行大好き  #入りにくい居酒屋  #ゼーの店  #サンジョルジェ城  #しょうしゅうりき  #反対側からの眺め  #ジェラート  #ピスタチオ  #チョコチップ  #国立古美術館  #ポルトガル  #プレジデント  #セレブ  #大集合  #セレブリティ  #プレジデント 
大好きなスヌーピー💕
人生に対する様々な素敵なメッセージがこめられてて、色々考えさせられる本です…
#スヌーピー #PEANUTS #本 #活字 #こんな生き方探してみよう  #キャバクラ #キャバ嬢 #南越谷 #新越谷 #プレジデント #PRESIDENT #ゆい #テキーラ #コカボム #シャンパン #いいね返し #いいね #ふぉろーみー
今日のランチも…
信長公食の楽市〜
名古屋発!
ブラックラーメン♡
ホワイトコショーが、
ピリッとして美味しい(´∀`)
.
そして、
残り30分。
読書タイム〜
.
#岐阜市 #秋の行楽 
#ブラックラーメン 
#ホワイトコショー
#つるこう 
#名古屋 
#読書
#プレジデント
*
#プレジデントウーマン に掲載されてた
#しない習慣 
私もやめたいことリストを書いてみました。
*
やることリストはよく作るけど
やめたいことリストは初めて作りました!
やっぱりリストにすると
可視化できて、良い!
*
で
書き出してみて、気付いたんだけど
愚痴以外は
ネットワークに繋がるのを
控えたら、なくせるかも…
*
sns、ネットショッピングやめたら
夜更かししないし
衝動買いもしないよね…。
シンプルだわ(笑)
*
あと、愚痴ってたまには良いけど
言い続けると心が疲れちゃうから
やめたいなぁ…。
*
悪い習慣を絶って
良い習慣身につけたい!
*
#プレジデント #仕事女子 #働き女子 #バレットジャーナル #やることリスト #しないことリスト #やめたいことリスト #フランクリンプランナー #手帳タイム #日経woman #来年の目標 #片付け #断捨離 #断捨離リスト #雑誌 #ビジネス雑誌 #資格勉強 #秘書検定 #秘書検定2級 #秘書検定準1級 #ファイナンシャルプランナー #ファイナンシャルプランナー2級 #大人の勉強垢 #アラサー #働き女子 #勉強垢 #おとな勉強部
#プレジデントウーマン  に掲載されてた #しない習慣  私もやめたいことリストを書いてみました。 * やることリストはよく作るけど やめたいことリストは初めて作りました! やっぱりリストにすると 可視化できて、良い! * で 書き出してみて、気付いたんだけど 愚痴以外は ネットワークに繋がるのを 控えたら、なくせるかも… * sns、ネットショッピングやめたら 夜更かししないし 衝動買いもしないよね…。 シンプルだわ(笑) * あと、愚痴ってたまには良いけど 言い続けると心が疲れちゃうから やめたいなぁ…。 * 悪い習慣を絶って 良い習慣身につけたい! * #プレジデント  #仕事女子  #働き女子  #バレットジャーナル  #やることリスト  #しないことリスト  #やめたいことリスト  #フランクリンプランナー  #手帳タイム  #日経woman  #来年の目標  #片付け  #断捨離  #断捨離リスト  #雑誌  #ビジネス雑誌  #資格勉強  #秘書検定  #秘書検定2級  #秘書検定準1級  #ファイナンシャルプランナー  #ファイナンシャルプランナー2級  #大人の勉強垢  #アラサー  #働き女子  #勉強垢  #おとな勉強部 
名言シリーズ、青春時に見てた『スラムダンク』よりお届け!まずは一番有名なものを1つ。

皆さんも、他のシーンで好きな名言は有りますか?? #スラムダンク #名言 #つぶやき #ビジネス #お団子式ビジネスゲーム #起業 #個人事業主 #司法書士 #中小企業診断士 #働き方 #営業 #転職 #就活 #リクルート #president #プレジデント #ダイヤモンド #ガイア #プロフェッショナル #カンブリア #面白い #おもしろい #楽しい
名言シリーズ、青春時に見てた『スラムダンク』よりお届け!まずは一番有名なものを1つ。 皆さんも、他のシーンで好きな名言は有りますか?? #スラムダンク  #名言  #つぶやき  #ビジネス  #お団子式ビジネスゲーム  #起業  #個人事業主  #司法書士  #中小企業診断士  #働き方  #営業  #転職  #就活  #リクルート  #president  #プレジデント  #ダイヤモンド  #ガイア  #プロフェッショナル  #カンブリア  #面白い  #おもしろい  #楽しい 
・
12/10(日)開催!
ELLEREVE主催 サロネーゼなどフリーランス・起業女子向けの確定申告セミナーで講師をしていただく新井先生が、いま発売中のPRESIDENTに掲載されています👏👏
*
知識のない、法律や数字に弱い女性にもわかりやすい言葉で、優しくアドバイスしてくださるので、毎回大変好評をいただいています。
*
現在参加者受付中。
税制も確定申告も、知ってさえいれば何も難しいことはありません✨
この機会にぜひ、不安を解消してくださいね。
*副業している
*扶養の範囲で起業したい
*売上いくらから申告が必要?
*消費税をとるかとらないか
*法人化のメリット
*青色申告と白色申告
など
詳しくはプロフィール欄のリンクからHPをご覧ください☺️
#サロネーゼ
#サロン
#ポーセラーツ
#あんフラワー
#ハーバリウム
#アイシングクッキー 
#カルトナージュ
#フラワーアレンジメント
#グルーデコ
#フリーランス
#起業女子
#ネットショップ
#ショップオーナー
#ハンドメイド
#PRESIDENT
#プレジデント
・ 12/10(日)開催! ELLEREVE主催 サロネーゼなどフリーランス・起業女子向けの確定申告セミナーで講師をしていただく新井先生が、いま発売中のPRESIDENTに掲載されています👏👏 * 知識のない、法律や数字に弱い女性にもわかりやすい言葉で、優しくアドバイスしてくださるので、毎回大変好評をいただいています。 * 現在参加者受付中。 税制も確定申告も、知ってさえいれば何も難しいことはありません✨ この機会にぜひ、不安を解消してくださいね。 *副業している *扶養の範囲で起業したい *売上いくらから申告が必要? *消費税をとるかとらないか *法人化のメリット *青色申告と白色申告 など 詳しくはプロフィール欄のリンクからHPをご覧ください☺️ #サロネーゼ  #サロン  #ポーセラーツ  #あんフラワー  #ハーバリウム  #アイシングクッキー  #カルトナージュ  #フラワーアレンジメント  #グルーデコ  #フリーランス  #起業女子  #ネットショップ  #ショップオーナー  #ハンドメイド  #PRESIDENT  #プレジデント 
今日はすみませんが宣伝です。知り合いの司法書士がテレビに出ます!私も関わっている問題のため、告知させてもらいました!
また、お昼頃にあの懐かしい名言シリーズをお届けします\( ˆoˆ )/
#つぶやき #ビジネス #お団子式ビジネスゲーム #起業 #個人事業主 #司法書士 #中小企業診断士 #働き方 #営業 #転職 #就活 #リクルート #president #プレジデント #ダイヤモンド #ガイア #プロフェッショナル #カンブリア #面白い #おもしろい #楽しい
今日はすみませんが宣伝です。知り合いの司法書士がテレビに出ます!私も関わっている問題のため、告知させてもらいました! また、お昼頃にあの懐かしい名言シリーズをお届けします\( ˆoˆ )/ #つぶやき  #ビジネス  #お団子式ビジネスゲーム  #起業  #個人事業主  #司法書士  #中小企業診断士  #働き方  #営業  #転職  #就活  #リクルート  #president  #プレジデント  #ダイヤモンド  #ガイア  #プロフェッショナル  #カンブリア  #面白い  #おもしろい  #楽しい 
やっと納車になったょ( ´_ゝ`)
#プレジデント#色変わった#2台目#F50
#あじーっす

昨日もたくさんのお客様にご来店頂き
ありがとうございました(^。^) オープン間もなく、まさやから
名古屋の友達達4人組が
飲みに行きたがってるからと
紹介して頂き、遊びに来てくれました^ ^
かなり楽しんで貰えたし
大阪来る時は、プレジデントと言って頂けたのが嬉しかったです✌️ まさやいつもありがとう😍
これからもよろしくお願いします🙇😳 今日は、一週間の山場
水曜日の授業が終わりました✌️
来週は、平日三連休やし 
今週もあとちょっと頑張りまひょ👍😁 私事なんですが、11月20日
僕の24歳の誕生日です🎂
図々しいですが、お祝いなどして頂けると嬉しいです🎁
もしよろしければ、前祝い、後祝いでも結構ですので遊びに来てください
よろしくお願いします🙇🙏 もちろんいつも通り21-lastで
営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 
一杯だけでも構わないので、遊びに来てください
よろしくお願いします😍

女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ
(ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール)
居酒屋さんで、しっぽり飲むなら
お洒落なBARで是非遊んで下さい!!
各種ゲームなども置いてます!
よろしくお願いします🙏

SHOT BAR PRESIDENT
大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B
21-last 
日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は
予めご連絡下さい(^^)
よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718
LINE  aho1120

#shotbar #bar #president #プレジデント
#大阪 #ミナミ #アメ村 #宗右衛門町
#チャージ500 #大経大 
#大阪経済大学 #東大阪 #枚岡
#ゲーム #wii #マリオカート #スマブラ
#あじーっす  昨日もたくさんのお客様にご来店頂き ありがとうございました(^。^) オープン間もなく、まさやから 名古屋の友達達4人組が 飲みに行きたがってるからと 紹介して頂き、遊びに来てくれました^ ^ かなり楽しんで貰えたし 大阪来る時は、プレジデントと言って頂けたのが嬉しかったです✌️ まさやいつもありがとう😍 これからもよろしくお願いします🙇😳 今日は、一週間の山場 水曜日の授業が終わりました✌️ 来週は、平日三連休やし 今週もあとちょっと頑張りまひょ👍😁 私事なんですが、11月20日 僕の24歳の誕生日です🎂 図々しいですが、お祝いなどして頂けると嬉しいです🎁 もしよろしければ、前祝い、後祝いでも結構ですので遊びに来てください よろしくお願いします🙇🙏 もちろんいつも通り21-lastで 営業していますので、ミナミで遊ぶ方は 一杯だけでも構わないので、遊びに来てください よろしくお願いします😍 女性限定 飲み放題 2h 2000円+チャージ (ビール、チューハイ、焼酎、ハイボール) 居酒屋さんで、しっぽり飲むなら お洒落なBARで是非遊んで下さい!! 各種ゲームなども置いてます! よろしくお願いします🙏 SHOT BAR PRESIDENT 大阪市中央区宗右衛門町6-8 中梅ビル5B 21-last 日曜は要予約制なので、ご来店頂ける方は 予めご連絡下さい(^^) よろしくお願いします🙇 📞06-6212-6767 📲080-3832-2718 LINE aho1120 #shotbar  #bar  #president  #プレジデント  #大阪  #ミナミ  #アメ村  #宗右衛門町  #チャージ500  #大経大  #大阪経済大学  #東大阪  #枚岡  #ゲーム  #wii  #マリオカート  #スマブラ 
#プレジデント#塗装#51ft
船底塗装やっと終わった〜
買ってしまった!
#プレジデント の #脳の科学 の特集に惹かれて。
もう一冊は #マリソル の #すっきり見え の言葉が気になって(笑)

#president #日経 #marisol #ニット #アラフォー
#アラフォーコーデ #しずくブラシ #コスメデコルテ #モイスチュアリポソーム 
今年は #雑誌 買ってるの多いかも。
そして例年より #ハード本 は少ない。
バランス取れてるのかな(苦笑)
買ってしまった! #プレジデント  の #脳の科学  の特集に惹かれて。 もう一冊は #マリソル  の #すっきり見え  の言葉が気になって(笑) #president  #日経  #marisol  #ニット  #アラフォー  #アラフォーコーデ  #しずくブラシ  #コスメデコルテ  #モイスチュアリポソーム  今年は #雑誌  買ってるの多いかも。 そして例年より #ハード本  は少ない。 バランス取れてるのかな(苦笑)