an online Instagram web viewer

#プレママ medias

Photos

べびさんのベビードレスです♡

旦那さんの
お母さんに買ってもらいました(*´ω`*) あー可愛すぎる!

ベビードレス、靴下
おくるみもミキハウスで揃えました😍

いま旦那さんに手伝ってもらい
入院準備ほぼ終わりました!

平日…ダラダラしてる
あたし🤣

見兼ねて
荷物つめてくれました✌🏻 あー♡
あと少しで
べびさんに会えると思ったら
愛おしさでいっぱいです😍😍 名前も決まったし
いつでも準備万端よー!って感じですが…もうすこしだけお腹の中にいてもらわないとです😊💕 #関西プレママ#大阪プレママ#プレママ#ぷんにー#ミキハウス#ベビードレス#入院準備#予定日まで1ヶ月#マタニティライフ#男の子ベビー#男の子ママ予定#1月出産予定
べびさんのベビードレスです♡ 旦那さんの お母さんに買ってもらいました(*´ω`*) あー可愛すぎる! ベビードレス、靴下 おくるみもミキハウスで揃えました😍 いま旦那さんに手伝ってもらい 入院準備ほぼ終わりました! 平日…ダラダラしてる あたし🤣 見兼ねて 荷物つめてくれました✌🏻 あー♡ あと少しで べびさんに会えると思ったら 愛おしさでいっぱいです😍😍 名前も決まったし いつでも準備万端よー!って感じですが…もうすこしだけお腹の中にいてもらわないとです😊💕 #関西プレママ #大阪プレママ #プレママ #ぷんにー #ミキハウス #ベビードレス #入院準備 #予定日まで1ヶ月 #マタニティライフ #男の子ベビー #男の子ママ予定 #1月出産予定 
・
今年の冬、寒い❄️
雨でずぶ濡れになっても、シキが笑ってると嫌悪感と寒気が吹っ飛ぶ。不思議。
・
・
・
#1216
・ 今年の冬、寒い❄️ 雨でずぶ濡れになっても、シキが笑ってると嫌悪感と寒気が吹っ飛ぶ。不思議。 ・ ・ ・ #1216 
こちらも先日の @sweetmommyofficial の撮影データ⛄️ 楽チンなニットワンピは着やすくておすすめです。
黒や白を選びがちだけれど、冬らしいカラーも良いですよね💡
*
*
マタニティフォトは撮らないので、
妊婦らしいこのポーズは恥ずかしかったけれど、良い記念に💁
*
#マタニティコーデ #マタニティ #ニットワンピ #プレママ 
#sweetmommyootd #sweetmommy #ootd #outfit #fashion
こちらも先日の @sweetmommyofficial の撮影データ⛄️ 楽チンなニットワンピは着やすくておすすめです。 黒や白を選びがちだけれど、冬らしいカラーも良いですよね💡 * * マタニティフォトは撮らないので、 妊婦らしいこのポーズは恥ずかしかったけれど、良い記念に💁 * #マタニティコーデ  #マタニティ  #ニットワンピ  #プレママ  #sweetmommyootd  #sweetmommy  #ootd  #outfit  #fashion 
Anniversary  baby announce cushion!
・
お子様のお名前や生年月日の刺繍をいれたアニバーサリークッションモニターモデルを募集しています🎵
・下記リンクにてご確認くださいね↓

https://www.instagram.com/p/BcpIrLtl_HU/
・
締め切りは18日21時までです!
・
みなさまからのたくさんのご応募、本当にありがとうございます😆💕✨
・
アメリカから輸入したシナモンブルーのファブリックをもっともっとたくさんの方に知ってもらいたくて (ㅅ´ ˘ `)♡
・
ハンドメイドが苦手な方にも喜んでいただきたくて (ㅅ´ ˘ `)♡
・
『これはずっとずっと大切に残しておきたい』と思っていただけるものを作りたくて (ㅅ´ ˘ `)♡
・
そんな想いから生まれたのが『アニバーサリークッション』です💓
・
大切なものはずっと大切 (*´˘`*)
・
大切なお子様のそばにずっと一緒に置いていただけたら嬉しいです💞
・ 
#アニバーサリークッション#出産準備#出産祝い#マタニティライフ#初マタ#プレママ#バースデー#赤ちゃん#記念日#ママ会#妊婦#妊娠#母子手帳#クッションカバー#インテリア#生地#USAコットン#輸入生地#刺繍#babyannounce#embroidery#babybirthannouncements#embroiderycushion#monogram
#名入#ベビー#新生児ママ#mamagirl#cinnamonblue
Anniversary baby announce cushion! ・ お子様のお名前や生年月日の刺繍をいれたアニバーサリークッションモニターモデルを募集しています🎵 ・下記リンクにてご確認くださいね↓ https://www.instagram.com/p/BcpIrLtl_HU/ ・ 締め切りは18日21時までです! ・ みなさまからのたくさんのご応募、本当にありがとうございます😆💕✨ ・ アメリカから輸入したシナモンブルーのファブリックをもっともっとたくさんの方に知ってもらいたくて (ㅅ´ ˘ `)♡ ・ ハンドメイドが苦手な方にも喜んでいただきたくて (ㅅ´ ˘ `)♡ ・ 『これはずっとずっと大切に残しておきたい』と思っていただけるものを作りたくて (ㅅ´ ˘ `)♡ ・ そんな想いから生まれたのが『アニバーサリークッション』です💓 ・ 大切なものはずっと大切 (*´˘`*) ・ 大切なお子様のそばにずっと一緒に置いていただけたら嬉しいです💞 ・  #アニバーサリークッション #出産準備 #出産祝い #マタニティライフ #初マタ #プレママ #バースデー #赤ちゃん #記念日 #ママ会 #妊婦 #妊娠 #母子手帳 #クッションカバー #インテリア #生地 #USAコットン #輸入生地 #刺繍 #babyannounce #embroidery #babybirthannouncements #embroiderycushion #monogram  #名入 #ベビー #新生児ママ #mamagirl #cinnamonblue 
里帰り中の北海道は大雪!
お家の中でリラックスした週末は、ブルーのターバンでコーディネートしました💙お揃いコーデ💙
_______________________________________________________
#ママコーデ #mathers 
#ターバン #turban
#青#ブルー#blue 
#親子 #親子コーデ #familyfashion #おそろコーデ 
#ヘアアレンジ #hairarrange 
_______________________________________________________ 【#RiCaCo_TOKYO 】
#baby #赤ちゃん #fashionblogger #プレママ #ママコーデ#ママコーデ #ママファッション #ママファッション #fashionpic #mamagirl #育休中 
#ベイビー 
#男の子ママ #初めて記念日  #Thanks #HappyTime #mamagirl #bebe#新米ママ#mammy
里帰り中の北海道は大雪! お家の中でリラックスした週末は、ブルーのターバンでコーディネートしました💙お揃いコーデ💙 _______________________________________________________ #ママコーデ  #mathers  #ターバン  #turban  #青 #ブルー #blue  #親子  #親子コーデ  #familyfashion  #おそろコーデ  #ヘアアレンジ  #hairarrange  _______________________________________________________ 【#RiCaCo_TOKYO  】 #baby  #赤ちゃん  #fashionblogger  #プレママ  #ママコーデ #ママコーデ  #ママファッション  #ママファッション  #fashionpic  #mamagirl  #育休中  #ベイビー  #男の子ママ  #初めて記念日  #Thanks  #HappyTime  #mamagirl  #bebe #新米ママ #mammy 
♡
.
.
Good morning ☀︎
.
.
普段オーダーではお作りは致しておりませんが、多少の色の配置変更は行なっているのですが…
.
.
とあるお客様のホルダーのサンプルの色味の配置が可愛いので、皆様にもご紹介を…♡
.
.
パステルベビーピンクとくラベンダーアッシュからーのビーズがとても可愛いです😍✨
木製ビーズを混ぜることで温かみもでます✨
.
私には発想のない組み合わせでしたので新鮮💕
.
.
それでは皆さま、
良い一日を…🎈
.
.
#ママリ #ママリスタイル #ベビフル #親バカ部 #カミカミ期 #モグモグ期 #離乳食 #お食い初め #歯固め #おしゃぶりホルダー #ハンドメイド #minne #男の子ママ #女の子ママ#海外インテリア #ikea #シリコン #purplepeanuts#出産準備#プレママ#マタニティフォト #出産祝い #クリスマスプレゼント #クリスマスツリー
♡ . . Good morning ☀︎ . . 普段オーダーではお作りは致しておりませんが、多少の色の配置変更は行なっているのですが… . . とあるお客様のホルダーのサンプルの色味の配置が可愛いので、皆様にもご紹介を…♡ . . パステルベビーピンクとくラベンダーアッシュからーのビーズがとても可愛いです😍✨ 木製ビーズを混ぜることで温かみもでます✨ . 私には発想のない組み合わせでしたので新鮮💕 . . それでは皆さま、 良い一日を…🎈 . . #ママリ  #ママリスタイル  #ベビフル  #親バカ部  #カミカミ期  #モグモグ期  #離乳食  #お食い初め  #歯固め  #おしゃぶりホルダー  #ハンドメイド  #minne  #男の子ママ  #女の子ママ #海外インテリア  #ikea  #シリコン  #purplepeanuts #出産準備 #プレママ #マタニティフォト  #出産祝い  #クリスマスプレゼント  #クリスマスツリー 
・
✏︎2017.12.16 #妊娠記録 #胎動チェック
・
日に日に強くなっていく胎動。
赤ちゃんが元気いっぱいで嬉しいよ🙋‍♀️💕
・
はやく会いたいけど、この胎動を感じられる日々も
大切な思い出として残しときたいな😊❤️📹
・
#胎動カウント そろそろすべきなんかな??🙄☁️
陣痛胎動カウンターをダウンロードしてみたけど
いまいち使い方がわからない〜🤦‍♀️
・
#妊婦#ぷんにー#体重管理に苦しむ妊婦#マタアカ#マタニティ#プレママ#妊娠後期#babyboy#男の子ママ予定#マタニティライフ#🤰#初マタさんと繋がりたい#妊娠9ヶ月#妊娠32週#2月生まれ#出産準備#ママリミニ#ママリ#pregnant#matanity#baby#2017_winter_baby部#2018_winter_baby部#胎動#instagood
・ ✏︎2017.12.16 #妊娠記録  #胎動チェック  ・ 日に日に強くなっていく胎動。 赤ちゃんが元気いっぱいで嬉しいよ🙋‍♀️💕 ・ はやく会いたいけど、この胎動を感じられる日々も 大切な思い出として残しときたいな😊❤️📹 ・ #胎動カウント  そろそろすべきなんかな??🙄☁️ 陣痛胎動カウンターをダウンロードしてみたけど いまいち使い方がわからない〜🤦‍♀️ ・ #妊婦 #ぷんにー #体重管理に苦しむ妊婦 #マタアカ #マタニティ #プレママ #妊娠後期 #babyboy #男の子ママ予定 #マタニティライフ #🤰#初マタさんと繋がりたい #妊娠9ヶ月 #妊娠32週 #2月生まれ #出産準備 #ママリミニ #ママリ #pregnant #matanity #baby #2017_winter_baby部 #2018_winter_baby部 #胎動 #instagood 
#カラダノート で応募してget💕
車に置いておくようでつーかお🐶
謎にショルダー使用。
#カラダノート
#プレママ・ママ限定キャンペーン
#全員プレゼント
#カラダノートママ部
『冬でもアイス派?!』
ストーリーでアンケートやってるよ〜。
美味しい冬アイス情報求む🍧🤤
.
.
.
.
#冬アイス
#日常をスペシャルに
.
.
12月18日
37w6d
.
.
.
昨日、旦那と最後のデートしてきました💕
とはいえ、遠くには行けないし...💦
市内で一番栄えてる街までは出たんですけど、飲み屋とカラオケしかないようなところ。笑
.
っていうことでカラオケ行ってきました😆✨
.
.
.
元々ふたりともカラオケ大好きなので
ルンルンで行ったはいいものの。
妊娠してから行く回数極端に減ってたし、音域せまくなってて😱
あと...、妊娠初期の頃に、声変わり(?)みたいな感じになって🙄💭
.
.
これ、同じ人いますかね...?💦
.
.
元々は、声すごく高くて
良く通る声だねーって褒めてもらえることがあるぐらいだったのに
(アニメ声って茶化されることも😅)
.
.
.
声が変わってからはなんと常に掠れたようなハスキーボイスに‼️😳
.
だから、ちょっと久しぶりに会話した人には「風邪ひいてるの?」ってよく聞かれました💦
.
一時的なものかと思いきや結局なおらず...
でも若干日によって程度にバラつきがあって
そこまで酷くない時もあれば、
帰ってきた旦那に「え、土屋アンナ?」って言われるレベルの日も😂💦
.
.
そんな慣れない声のせいでとにかく歌いづらい!!😱
せっかくのカラオケなのに、
元々好きでよく歌ってた曲はどれもキーが高くて声が出ず。😭
(ちなみにジュディマリとか大好きです❤️)
.
.
何歌ったらいいか全然わからなくてちょっと不完全燃焼でした😗
.
.
昔からハスキーボイスへの憧れはあったんですけどね🤣←
.
.
.
.
.
カラオケ行ったあとは、近所にないダイソーでお買い物😍
昔から100均大好き人間なのでテンション上がりました👏安い女!笑
.
近所にあるのはSeriaとCan Doなので、ここぞとばかりに店内ぐるりと全部見てきた💡
.
.
しばらくは、大人のものとべびたのもので洗濯分けるから、べびた専用の洗濯カゴ🙌
っていうよりネット?
.
.
あとは、冬だと
せっかく抱っこで寝かしつけても、お布団が冷たいせいで置いた瞬間に起きちゃって寒くて泣いちゃう💦
というのを聞いたので湯たんぽ👍✨
まさか200円で湯たんぽ買えると思わなかったよね。笑😂
.
これで寝かしつけが少しでもスムーズにいくことを願います😣
.
.
.
.
.
あとは久々にプリクラ撮ったり✨🙌
これまた近所にない業務スーパーで買いだめしたり👍
.
産まれる前に大きいお腹でプリクラとれて良かった〜!☺️
.
.
.
帰りは、約10㌔近い業務スーパーでの買い物を(旦那さんが)抱えて帰りました。
久々のお休みだったのに、しかも恐らく年内最後の休みだったのに、一日付き合ってくれた上に荷物持ちしてくれて本当に感謝です🙇‍♀️🙏
.
.
.
.
こんなに1日活動して満身創痍になったのに、iPhoneのヘルスケア見たら大した運動量になってなくてすごいショック😂💦
.
.
昼から1日外にいて、
長時間カラオケして、
あんなにクタクタになったのにお腹も張らず。
.
でもいつもより少しお腹かたいような気もしたんだけど...、どうなんだろ?🙄
.
.
産休入る前からお腹張る感覚がわからなくて
よく、
・痛い
・苦しい
・お腹がかたくなる
って聞くけど、
昨日は、確かに少し苦しくて
お腹触るといつもよりかたかったんだけど、全然カチコチってレベルじゃなくて
.
.
いつもは低反発まくらだけど昨日は高反発まくらだった。
っていうぐらいの差。笑
.
.
どうだったのか全然わからないよ〜😱
.
.
この子出てくる気あるのかしら...😗💭
.
.
.
.
今日は昨日の疲れを引きずっているのでのんびり過ごそうと思います💡
.
相変わらず生理痛のような前駆陣痛はありますが、
旦那の仕事の都合で今日は出てこられるとちょっと困っちゃうので......🙅
.
.
.
とりあえずお昼頃まで二度寝しようかしら🤤💤
.
.
.
.
.
.
#マタニティ記録 #マタニティライフ #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママ #プレママライフ #妊婦 #妊婦記録 #妊婦生活 #妊娠10ヵ月 #臨月 #妊娠37週 #正産期 #正期産 #湯たんぽ #ダイソー #体重管理に苦しむ妊婦 #2018_winter_baby部
. . 12月18日 37w6d . . . 昨日、旦那と最後のデートしてきました💕 とはいえ、遠くには行けないし...💦 市内で一番栄えてる街までは出たんですけど、飲み屋とカラオケしかないようなところ。笑 . っていうことでカラオケ行ってきました😆✨ . . . 元々ふたりともカラオケ大好きなので ルンルンで行ったはいいものの。 妊娠してから行く回数極端に減ってたし、音域せまくなってて😱 あと...、妊娠初期の頃に、声変わり(?)みたいな感じになって🙄💭 . . これ、同じ人いますかね...?💦 . . 元々は、声すごく高くて 良く通る声だねーって褒めてもらえることがあるぐらいだったのに (アニメ声って茶化されることも😅) . . . 声が変わってからはなんと常に掠れたようなハスキーボイスに‼️😳 . だから、ちょっと久しぶりに会話した人には「風邪ひいてるの?」ってよく聞かれました💦 . 一時的なものかと思いきや結局なおらず... でも若干日によって程度にバラつきがあって そこまで酷くない時もあれば、 帰ってきた旦那に「え、土屋アンナ?」って言われるレベルの日も😂💦 . . そんな慣れない声のせいでとにかく歌いづらい!!😱 せっかくのカラオケなのに、 元々好きでよく歌ってた曲はどれもキーが高くて声が出ず。😭 (ちなみにジュディマリとか大好きです❤️) . . 何歌ったらいいか全然わからなくてちょっと不完全燃焼でした😗 . . 昔からハスキーボイスへの憧れはあったんですけどね🤣← . . . . . カラオケ行ったあとは、近所にないダイソーでお買い物😍 昔から100均大好き人間なのでテンション上がりました👏安い女!笑 . 近所にあるのはSeriaとCan Doなので、ここぞとばかりに店内ぐるりと全部見てきた💡 . . しばらくは、大人のものとべびたのもので洗濯分けるから、べびた専用の洗濯カゴ🙌 っていうよりネット? . . あとは、冬だと せっかく抱っこで寝かしつけても、お布団が冷たいせいで置いた瞬間に起きちゃって寒くて泣いちゃう💦 というのを聞いたので湯たんぽ👍✨ まさか200円で湯たんぽ買えると思わなかったよね。笑😂 . これで寝かしつけが少しでもスムーズにいくことを願います😣 . . . . . あとは久々にプリクラ撮ったり✨🙌 これまた近所にない業務スーパーで買いだめしたり👍 . 産まれる前に大きいお腹でプリクラとれて良かった〜!☺️ . . . 帰りは、約10㌔近い業務スーパーでの買い物を(旦那さんが)抱えて帰りました。 久々のお休みだったのに、しかも恐らく年内最後の休みだったのに、一日付き合ってくれた上に荷物持ちしてくれて本当に感謝です🙇‍♀️🙏 . . . . こんなに1日活動して満身創痍になったのに、iPhoneのヘルスケア見たら大した運動量になってなくてすごいショック😂💦 . . 昼から1日外にいて、 長時間カラオケして、 あんなにクタクタになったのにお腹も張らず。 . でもいつもより少しお腹かたいような気もしたんだけど...、どうなんだろ?🙄 . . 産休入る前からお腹張る感覚がわからなくて よく、 ・痛い ・苦しい ・お腹がかたくなる って聞くけど、 昨日は、確かに少し苦しくて お腹触るといつもよりかたかったんだけど、全然カチコチってレベルじゃなくて . . いつもは低反発まくらだけど昨日は高反発まくらだった。 っていうぐらいの差。笑 . . どうだったのか全然わからないよ〜😱 . . この子出てくる気あるのかしら...😗💭 . . . . 今日は昨日の疲れを引きずっているのでのんびり過ごそうと思います💡 . 相変わらず生理痛のような前駆陣痛はありますが、 旦那の仕事の都合で今日は出てこられるとちょっと困っちゃうので......🙅 . . . とりあえずお昼頃まで二度寝しようかしら🤤💤 . . . . . . #マタニティ記録  #マタニティライフ  #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #プレママ  #プレママライフ  #妊婦  #妊婦記録  #妊婦生活  #妊娠10ヵ月  #臨月  #妊娠37週  #正産期  #正期産  #湯たんぽ  #ダイソー  #体重管理に苦しむ妊婦  #2018_winter_baby部 
パパがラーメン食べてるところ🍜
睨んでます🤣🤣🤣
このあと一口もらったら機嫌治して
ニコニコしてくれました🤣❤️ #成長記録 #生後6ヶ月 #6ヶ月baby #娘 #女の子 #女の子ベビー #女の子ママ #新米ママ #2017_spring_baby部 #我が子 #赤ちゃんのいる生活 #赤ちゃん #プレママ #関西プレママ #instababy #子育て #親バカ #親バカ部 #コドモノ #ママリ #ベビリトル #コドモダカラ #ママノコ #ベビフル #キズナ
パパがラーメン食べてるところ🍜 睨んでます🤣🤣🤣 このあと一口もらったら機嫌治して ニコニコしてくれました🤣❤️ #成長記録  #生後6ヶ月  #6ヶ月baby  #娘  #女の子  #女の子ベビー  #女の子ママ  #新米ママ  #2017_spring_baby部  #我が子  #赤ちゃんのいる生活  #赤ちゃん  #プレママ  #関西プレママ  #instababy  #子育て  #親バカ  #親バカ部  #コドモノ  #ママリ  #ベビリトル  #コドモダカラ  #ママノコ  #ベビフル  #キズナ 
旦那にやっとお腹が
そこそこ出てきた気がすると言われ
マタニティフォトを考え出しましたー
あちこちのスタジオのプランも見ましたが
赤本で貰ったスタジオアリスの
無料券を使えばそれで良いかという事に。
-
私自身が一眼の扱い主でもあり、
結婚式のときには
写真だけは妥協しないと宣言。
式場カメラマン全員の作品を見せてもらい
好きなカメラマンを選ばせてもらいました。
父と式場の社長さんがお友達だったので
その辺は少しワガママを言い💧
でも、撮ってほしかったのは私ではなく
頑張った手作りグッズだったり
来てくださった招待客の方々で...
私は見目麗しいわけではないですし
撮られるのはあまり好きではなくて💦
-
元々ぽっちゃりでお腹も出ているので
わざわざ写真に残さなくてもと思いますし
私単体の写真はセルフフォトで十分で
それ以外はいらないかなと思っていたり...。
ですが、お腹と旦那の写真を残したくて。
私より随分年上の旦那は、
必然的に私よりも
子供と過ごせる時間が短くなりますし
実感ないなぁと言って適当に過ごす私よりも
毎日お腹に「パパですよー」と話しかけて
楽しみにしている姿を残したいです(´ω`*)
-
元々の体型のせいか、
妊娠線も特に出来ることなく今に至りますが
最近脇腹の突っ張り感が半端なくて
もしや妊娠線ができるのかもと思い始め...。
-
年末年始は忙しいものの
スタジオアリスの場合は
撮影時間も短いということなので
できれば年内に行きたいところですー
-
#初マタ #初マタニティ #プレママ
#マタニティ #マタニティライフ
#妊婦 #妊娠中 #妊娠8ヶ月 #妊娠後期
#31w #妊娠31週 #2月予定日
#女の子ママ #女の子ベビー
#マタニティフォト #検討中
#スタジオアリス #無料
#逆子 #直らない #困る
旦那にやっとお腹が そこそこ出てきた気がすると言われ マタニティフォトを考え出しましたー あちこちのスタジオのプランも見ましたが 赤本で貰ったスタジオアリスの 無料券を使えばそれで良いかという事に。 - 私自身が一眼の扱い主でもあり、 結婚式のときには 写真だけは妥協しないと宣言。 式場カメラマン全員の作品を見せてもらい 好きなカメラマンを選ばせてもらいました。 父と式場の社長さんがお友達だったので その辺は少しワガママを言い💧 でも、撮ってほしかったのは私ではなく 頑張った手作りグッズだったり 来てくださった招待客の方々で... 私は見目麗しいわけではないですし 撮られるのはあまり好きではなくて💦 - 元々ぽっちゃりでお腹も出ているので わざわざ写真に残さなくてもと思いますし 私単体の写真はセルフフォトで十分で それ以外はいらないかなと思っていたり...。 ですが、お腹と旦那の写真を残したくて。 私より随分年上の旦那は、 必然的に私よりも 子供と過ごせる時間が短くなりますし 実感ないなぁと言って適当に過ごす私よりも 毎日お腹に「パパですよー」と話しかけて 楽しみにしている姿を残したいです(´ω`*) - 元々の体型のせいか、 妊娠線も特に出来ることなく今に至りますが 最近脇腹の突っ張り感が半端なくて もしや妊娠線ができるのかもと思い始め...。 - 年末年始は忙しいものの スタジオアリスの場合は 撮影時間も短いということなので できれば年内に行きたいところですー - #初マタ  #初マタニティ  #プレママ  #マタニティ  #マタニティライフ  #妊婦  #妊娠中  #妊娠8ヶ月  #妊娠後期  #31w  #妊娠31週  #2月予定日  #女の子ママ  #女の子ベビー  #マタニティフォト  #検討中  #スタジオアリス  #無料  #逆子  #直らない  #困る 
.
週末楽しみました❁︎外食もして食べ過ぎたから体重管理しないと、、とか言いつつ今日も外食の予定です☠︎
.
.
家で暇なので初めてパン作りに挑戦しようと思い、型付きの本買いました✩︎⡱がんばる(*´罒`*)
.
#初マタ#プレママ#兵庫ママ#妊娠中期#20w#20w6d#妊娠6ヶ月#2018_spring_baby部#5月予定日#ちぎりパン
❤︎
【家族も公認してくれた副業】

世に出回っている副業とは違います😊
❤︎
『参加者全員に稼いで頂く副業』
だから特殊な仕掛けで初心者様でも確実に稼げる案件になっています🙌
❤︎
サポート体制も充実しているから諦めずに頑張れる💪
過去に3○○円ビジネス
M○○など色々経験しましたが、どれも月額
が必要で元が取れなかった......
経験があります💦
❤︎
こちらは20歳以上なら男性でも出来る副業です🙌
先日は70歳のお年を召した方も参加しましたよ🌟
更に......STEPアップしても費用は0円💕
❤︎
先週だけで15名以上ご案内💕
予約される方が増えている為、副業説明まで20日弱お待ち頂いています💌
❤︎
それだけ安心、信頼出来る副業グループが運営しているということです🙌
※
※
※
少しでもご興味ある方
DM送ってください📧
❤︎
#在宅#在宅ワーク#主婦#子育て#ママ#副業#稼げる#確実#副業探し#女の子#男の子#初期費用#専業主婦#お小遣い#副業ママ#プレママ#新米ママ#副業紹介#高額#自宅#副業したい#副業探してます#副業紹介してください#男性#家族
❤︎ 【家族も公認してくれた副業】 世に出回っている副業とは違います😊 ❤︎ 『参加者全員に稼いで頂く副業』 だから特殊な仕掛けで初心者様でも確実に稼げる案件になっています🙌 ❤︎ サポート体制も充実しているから諦めずに頑張れる💪 過去に3○○円ビジネス M○○など色々経験しましたが、どれも月額 が必要で元が取れなかった...... 経験があります💦 ❤︎ こちらは20歳以上なら男性でも出来る副業です🙌 先日は70歳のお年を召した方も参加しましたよ🌟 更に......STEPアップしても費用は0円💕 ❤︎ 先週だけで15名以上ご案内💕 予約される方が増えている為、副業説明まで20日弱お待ち頂いています💌 ❤︎ それだけ安心、信頼出来る副業グループが運営しているということです🙌 ※ ※ ※ 少しでもご興味ある方 DM送ってください📧 ❤︎ #在宅 #在宅ワーク #主婦 #子育て #ママ #副業 #稼げる #確実 #副業探し #女の子 #男の子 #初期費用 #専業主婦 #お小遣い #副業ママ #プレママ #新米ママ #副業紹介 #高額 #自宅 #副業したい #副業探してます #副業紹介してください #男性 #家族 
今日です!!!
無料の試食パーティー♡
試食じゃ物足りないひとのために
1000円ランチもご用意してます♡
お散歩がてら顔出して˚✧₊⁎ \\POP UP!// 2017.12.18/2017.12.25 mon
11:00-16:00

@bonsiec_pfkw による
《sampling party by BonSiec》開催!! #麹 をはじめとした
#発酵食品 を使った料理を得意とし
《作って・食べて・持ち帰る》料理教室を長く主宰してきたBonSiecさんが
@kamakura_coworking_house で
試食パーティーを開催します

麹を使った#麹ドリンク や
#惣菜 など
実際に食べて飲んで
美味しさを実感してみてはいかがでしょうか

麹をふんだんに使用した
ランチボックスもご用意!!
広々としたウッドデッキで
身体に優しいランチはいかがですか♡ (もちろんご試食のみのご利用も可能です
お気軽にお立ち寄りください)

planner: ▽▽▽ BonSiec*【ぼんしいく】

さかさまに読むと【くいしんぼ】。 おいしいものを作って食べる、
おいしいものを求めてどこまでも行く、
そんな【くいしんぼ】たちが
「食のワークショップ」を提案します

鎌倉で
気の合った仲間と
【作って+食べて+持ち帰る】

初めから終わりまで自分の手で作れる楽しさを味わっていただけるとうれしいです

#bonsiec#料理教室

#freewifi#リモートワーク#クラウドソーシング#iot#ai  #鎌倉#湘南#kamakura#coworking
#kamakuracoworkinghouse 
#coworkingspace 
#コワーキング#シェアオフィス#ワークショップ#ドロップイン利用可能
#フリーランス#子連れで仕事#プレママ#仕事復帰#産前のスキルを活かす#産前産後サポート
今日です!!! 無料の試食パーティー♡ 試食じゃ物足りないひとのために 1000円ランチもご用意してます♡ お散歩がてら顔出して˚✧₊⁎ \\POP UP!// 2017.12.18/2017.12.25 mon 11:00-16:00 @bonsiec_pfkw による 《sampling party by BonSiec》開催!! #麹  をはじめとした #発酵食品  を使った料理を得意とし 《作って・食べて・持ち帰る》料理教室を長く主宰してきたBonSiecさんが @kamakura_coworking_house で 試食パーティーを開催します 麹を使った#麹ドリンク  や #惣菜  など 実際に食べて飲んで 美味しさを実感してみてはいかがでしょうか 麹をふんだんに使用した ランチボックスもご用意!! 広々としたウッドデッキで 身体に優しいランチはいかがですか♡ (もちろんご試食のみのご利用も可能です お気軽にお立ち寄りください) planner: ▽▽▽ BonSiec*【ぼんしいく】 さかさまに読むと【くいしんぼ】。 おいしいものを作って食べる、 おいしいものを求めてどこまでも行く、 そんな【くいしんぼ】たちが 「食のワークショップ」を提案します 鎌倉で 気の合った仲間と 【作って+食べて+持ち帰る】 初めから終わりまで自分の手で作れる楽しさを味わっていただけるとうれしいです #bonsiec #料理教室  #freewifi #リモートワーク #クラウドソーシング #iot #ai  #鎌倉 #湘南 #kamakura #coworking  #kamakuracoworkinghouse  #coworkingspace  #コワーキング #シェアオフィス #ワークショップ #ドロップイン利用可能  #フリーランス #子連れで仕事 #プレママ #仕事復帰 #産前のスキルを活かす #産前産後サポート 
❤︎
色々なビジネスにチャレンジして来た私が
唯一稼いでいる副業です🌟
❤︎
ステップ1で16万、STEP2では2ヶ月で20万以上継続して報酬獲得出来ている事に難しい事は何1つありません😌
同じようにできるので安心して下さいね🙌🏻✨
❤︎
この副業を始めた時は、
自分が今、“何が分からないのか”すら分からないという状態からのスタートでした💦
❤︎
一つ一つの作業を
その都度、副業グループの方が丁寧に教えてくださったり、サポートしてくれたおかげで進めることができました🌟

とても手厚いサポートがあるので
初心者の方でも、しっかり取り組めばちゃんと出来る副業です✨
そして私の様に稼げます☺︎
❤︎
一番、大切なのは継続する事‼️
分からない事はしっかりと聞いて先に進む事です😊
❤︎
この副業の良いところは
始められた順番でステップアップできるのではなく、やる気がある❣️しっかり取り組んでいる‼️
そのような点で、どなたでも早くステップアップできることです💪🏻🌟
❤︎
私も直接、社長さんとお話し出来る機会が決定しました😊
どんどんSTEPアップ出来ます🙌
❤︎
現在、参加希望されている方が多く、説明まで20日弱お待ち頂いております^ - ^
それだけ人気がある副業と言う事です🌈
❤︎
お話し聞いて判断して頂いて構いません😊
少しでもご興味ある方はDM下さいね💌
❤︎
❤︎
#在宅#在宅ワーク#主婦#子育て#ママ#副業#稼げる#確実#副業探し#女の子#男の子#初期費用#専業主婦#お小遣い#副業ママ#プレママ#新米ママ#副業紹介#確実に#人気#副業したい#副業探してます#副業紹介してください#ネットビジネス#初心者
❤︎ 色々なビジネスにチャレンジして来た私が 唯一稼いでいる副業です🌟 ❤︎ ステップ1で16万、STEP2では2ヶ月で20万以上継続して報酬獲得出来ている事に難しい事は何1つありません😌 同じようにできるので安心して下さいね🙌🏻✨ ❤︎ この副業を始めた時は、 自分が今、“何が分からないのか”すら分からないという状態からのスタートでした💦 ❤︎ 一つ一つの作業を その都度、副業グループの方が丁寧に教えてくださったり、サポートしてくれたおかげで進めることができました🌟 とても手厚いサポートがあるので 初心者の方でも、しっかり取り組めばちゃんと出来る副業です✨ そして私の様に稼げます☺︎ ❤︎ 一番、大切なのは継続する事‼️ 分からない事はしっかりと聞いて先に進む事です😊 ❤︎ この副業の良いところは 始められた順番でステップアップできるのではなく、やる気がある❣️しっかり取り組んでいる‼️ そのような点で、どなたでも早くステップアップできることです💪🏻🌟 ❤︎ 私も直接、社長さんとお話し出来る機会が決定しました😊 どんどんSTEPアップ出来ます🙌 ❤︎ 現在、参加希望されている方が多く、説明まで20日弱お待ち頂いております^ - ^ それだけ人気がある副業と言う事です🌈 ❤︎ お話し聞いて判断して頂いて構いません😊 少しでもご興味ある方はDM下さいね💌 ❤︎ ❤︎ #在宅 #在宅ワーク #主婦 #子育て #ママ #副業 #稼げる #確実 #副業探し #女の子 #男の子 #初期費用 #専業主婦 #お小遣い #副業ママ #プレママ #新米ママ #副業紹介 #確実に #人気 #副業したい #副業探してます #副業紹介してください #ネットビジネス #初心者 
.
#babygap の101わんちゃん!
可愛い〜☺️☺️#親バカ全開
.
戌の日にこれを着て安産祈願に行きました。
@中山寺
.
中山寺のさらしには性別が書いていて、言い伝えではその書いてある逆の性の子どもが生まれると言われています。
.
が、息子の時は『男』と書いてあって息子が生まれた(笑)
そして、今回は『女』
だからまた占いに反して女の子が生まれるんだろうか💗まあ、どっちでも元気に生まれてきてくれたら何も望まないです😊🙏
.
まだまだお腹でゆっくりしててね〜💗
.
#妊婦 #安産祈願#中山寺#マタニティ#マタママ#プレママ#妊婦さんと繋がりたい #妊娠5ヶ月#息子コーデ#コーデ#息子#親バカ部#Lee#おしゃれさんと繋がりたい#子どものいる暮らし#団地暮らし #100均#手作り#スヌード#ママカメラ
. #babygap  の101わんちゃん! 可愛い〜☺️☺️#親バカ全開  . 戌の日にこれを着て安産祈願に行きました。 @中山寺 . 中山寺のさらしには性別が書いていて、言い伝えではその書いてある逆の性の子どもが生まれると言われています。 . が、息子の時は『男』と書いてあって息子が生まれた(笑) そして、今回は『女』 だからまた占いに反して女の子が生まれるんだろうか💗まあ、どっちでも元気に生まれてきてくれたら何も望まないです😊🙏 . まだまだお腹でゆっくりしててね〜💗 . #妊婦  #安産祈願 #中山寺 #マタニティ #マタママ #プレママ #妊婦さんと繋がりたい  #妊娠5ヶ月 #息子コーデ #コーデ #息子 #親バカ部 #Lee #おしゃれさんと繋がりたい #子どものいる暮らし #団地暮らし  #100均 #手作り #スヌード #ママカメラ 
❁
#gm 🌞❄️
もぅ少しで#Xmas 🎄🎁✨
1年ってほんと早い🙃‼︎
結婚1年記念日にもなる〜🙈💕
⋆
#クリスマスパーティー 🍗✨
って程ではないかもしれんけど...😗🎉
いい年して#サンタ 🎅着てみた笑🙊
同じような写真ばっかだけど📸💦
何年経っても若くおりたいな←切実な願い🙏💦
⋆
風たんが昔みたいに
一緒に写真撮ってくれんくなった😮💦
もぅ思春期かな..⁇👦✨
にしても時間経つのあっという間だった💦
もっとゆっくり語りたかったなぁ〜🙊‼︎
☺︎⋆*✩
#selfie#selfies#Christmas#クリスマス#クリスマス会#サンタコス#コスプレ#santaclaus#Christmas party#Christmastime#晩御飯#dinner#忘年会#instagood#妊娠29週#29weeks#妊婦#妊娠8ヶ月#マタニティ#マタニティライフ#プレママ#プレママライフ#女の子ベビー#hiroshima#広島
#gm  🌞❄️ もぅ少しで#Xmas  🎄🎁✨ 1年ってほんと早い🙃‼︎ 結婚1年記念日にもなる〜🙈💕 ⋆ #クリスマスパーティー  🍗✨ って程ではないかもしれんけど...😗🎉 いい年して#サンタ  🎅着てみた笑🙊 同じような写真ばっかだけど📸💦 何年経っても若くおりたいな←切実な願い🙏💦 ⋆ 風たんが昔みたいに 一緒に写真撮ってくれんくなった😮💦 もぅ思春期かな..⁇👦✨ にしても時間経つのあっという間だった💦 もっとゆっくり語りたかったなぁ〜🙊‼︎ ☺︎⋆*✩ #selfie #selfies #Christmas #クリスマス #クリスマス会 #サンタコス #コスプレ #santaclaus #Christmas  party#Christmastime #晩御飯 #dinner #忘年会 #instagood #妊娠29週 #29weeks #妊婦 #妊娠8ヶ月 #マタニティ #マタニティライフ #プレママ #プレママライフ #女の子ベビー #hiroshima #広島 
🌈ライフスタイルを充実させたい人🌈
集まれー❣️❣️❣️😆
.
このビジネスを始めることになったら
「ただ稼げる」だけじゃなくて
他のビジネスでも使えるノウハウや
考え方、マインドセットの方法を
全て無料で習得できちゃいます✨(^^)
.
まずはLINE【@vnw5800x】までご連絡ください💞
.
.
#電話#ライン#新作#返信#既読無視#感謝#元気で#成長#邦楽#洋楽#レゲエ#ボイパ#思い出#タビジョ#ゴープロ#インスタ映え#女子旅#ギャンブル#納車#急募#ご褒美#記念日#プレゼント#誕生日#誕プレ#プレママ#マタニティライフ#親バカ部#犬好き
🌈ライフスタイルを充実させたい人🌈 集まれー❣️❣️❣️😆 . このビジネスを始めることになったら 「ただ稼げる」だけじゃなくて 他のビジネスでも使えるノウハウや 考え方、マインドセットの方法を 全て無料で習得できちゃいます✨(^^) . まずはLINE【@vnw5800x】までご連絡ください💞 . . #電話 #ライン #新作 #返信 #既読無視 #感謝 #元気で #成長 #邦楽 #洋楽 #レゲエ #ボイパ #思い出 #タビジョ #ゴープロ #インスタ映え #女子旅 #ギャンブル #納車 #急募 #ご褒美 #記念日 #プレゼント #誕生日 #誕プレ #プレママ #マタニティライフ #親バカ部 #犬好き 
おはようございます。
12月18日(月)の横浜は、☀です。

とつか背守り会では、戸塚区に住む赤ちゃんと家族を祝福するウェルカムベビープロジェクトのプレゼントのひとつとして、日本の伝統文化でもある「背守り」をまちのみんなで縫って贈っています。

#とつか背守り会_松の葉
#とつか背守り会 #背守り #semamori
#ウェルカムベビープロジェクト 
#Welcomebabyproject
#ウェルカムベビーボックス 
#神奈川ママ  #横浜ママ
#戸塚区 
#戸塚 #東戸塚 
#出産祝い 
#子育て #育児 
#妊娠 #出産
#プレママ #初マタ #ママ友 #ママ
#刺繍 #裁縫 
#手作り #ハンドメイド 
#安産祈願
#おまもり
おはようございます。 12月18日(月)の横浜は、☀です。 とつか背守り会では、戸塚区に住む赤ちゃんと家族を祝福するウェルカムベビープロジェクトのプレゼントのひとつとして、日本の伝統文化でもある「背守り」をまちのみんなで縫って贈っています。 #とつか背守り会_松の葉  #とつか背守り会  #背守り  #semamori  #ウェルカムベビープロジェクト  #Welcomebabyproject  #ウェルカムベビーボックス  #神奈川ママ  #横浜ママ  #戸塚区  #戸塚  #東戸塚  #出産祝い  #子育て  #育児  #妊娠  #出産  #プレママ  #初マタ  #ママ友  #ママ  #刺繍  #裁縫  #手作り  #ハンドメイド  #安産祈願  #おまもり 
#fashion #ootd 👗
・
・
☑︎tops: @anotheredition_ .
☑︎bottom: @mystic_pr .
・
・
おはようございます。
いよいよラスト出勤日までカウントダウンな今週です🙋
・
・
春服着たいな〜🌸
・
・
#fashion #hair #hairstyle #hairarrange  #shooting #photography #model #japanesegirl #mamagirl #instagood #instalike #l4l #follow #ヘア #ミディアム #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #アディクシーカラー #撮影 #作品撮り #撮影モデル #プレママ #サロンモデル #サロモ #サロンモデル募集 #撮影依頼募集中  #ヘアサロン #お洒落さんと繋がりたい
#fashion  #ootd  👗 ・ ・ ☑︎tops: @anotheredition_ . ☑︎bottom: @mystic_pr . ・ ・ おはようございます。 いよいよラスト出勤日までカウントダウンな今週です🙋 ・ ・ 春服着たいな〜🌸 ・ ・ #fashion  #hair  #hairstyle  #hairarrange  #shooting  #photography  #model  #japanesegirl  #mamagirl  #instagood  #instalike  #l4l  #follow  #ヘア  #ミディアム  #ヘアスタイル  #ヘアアレンジ  #アディクシーカラー  #撮影  #作品撮り  #撮影モデル  #プレママ  #サロンモデル  #サロモ  #サロンモデル募集  #撮影依頼募集中  #ヘアサロン  #お洒落さんと繋がりたい 
巷では猿が街に出没しているのが話題ですが、私が見かけたのはスマホをいじる猿でした!笑

12月20日も埋まりました!
年内でご案内出来るのは、12月26日のみです( ᵕᴗᵕ )

#鹿嶋 #ママ #プレママ #マタニティ #マタニティ整体 #妊婦整体 #妊婦 #産前 #産後 #整体 #出張 #出張整体 #女子会 #ママ会 #セラピスト #神栖 #鉾田 #潮来 #海 #鹿島神宮 #子連れ #癒し #ラペーシュ #lapeche #lapêche #鹿嶋市 #茨城県 #茨城初
巷では猿が街に出没しているのが話題ですが、私が見かけたのはスマホをいじる猿でした!笑 12月20日も埋まりました! 年内でご案内出来るのは、12月26日のみです( ᵕᴗᵕ ) #鹿嶋  #ママ  #プレママ  #マタニティ  #マタニティ整体  #妊婦整体  #妊婦  #産前  #産後  #整体  #出張  #出張整体  #女子会  #ママ会  #セラピスト  #神栖  #鉾田  #潮来  #海  #鹿島神宮  #子連れ  #癒し  #ラペーシュ  #lapeche  #lapêche  #鹿嶋市  #茨城県  #茨城初 
・
あなたが生まれた時
.
家族や
お兄ちゃんは
.
こんな表情をしていたんだよ♡
.
.
大きくなった時
みてもらいたいな(*´꒳`*)
.
.
Location:愛知県 お客さまご自宅
.
.
***
.
たった<2週間>の間しか撮れない
貴重なニューボーンフォト
.
出産祝いにもオススメです✨
.
. 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
photographer
フォトグラファー
さかぐちゆみこ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
▼family & baby 
@yumiphoto_camera .
.
▼portrait & work
@yumiphoto_work .
.
▼iphone 
@yumiphoto_iphone .
.
▼private & flower 
@yumiphoto_p .
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
http://ameblo.jp/anluciel/
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
.
.
#さかぐちゆみこ  #出張撮影 #親バカ部 #愛知ママ 
#ニューボーンフォト #プレママ #出産祝い #臨月 #newborn  #マタニティ #妊娠中 #愛知プレママ
#instahappy #instagood
#新生児フォト #新生児 #ニューボーン #マタニティー #豊田市 #newbornphoto 
#豊田  #豊田ママ #岡崎ママ #名古屋ママ #insutagramjapan #japan_of_insta  #Airy_pics #pics_jp 
#kids_japan #tv_kids
・ あなたが生まれた時 . 家族や お兄ちゃんは . こんな表情をしていたんだよ♡ . . 大きくなった時 みてもらいたいな(*´꒳`*) . . Location:愛知県 お客さまご自宅 . . *** . たった<2週間>の間しか撮れない 貴重なニューボーンフォト . 出産祝いにもオススメです✨ . . 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 photographer フォトグラファー さかぐちゆみこ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 . ▼family & baby @yumiphoto_camera . . ▼portrait & work @yumiphoto_work . . ▼iphone @yumiphoto_iphone . . ▼private & flower @yumiphoto_p . 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 http://ameblo.jp/anluciel/ 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 . . #さかぐちゆみこ  #出張撮影  #親バカ部  #愛知ママ  #ニューボーンフォト  #プレママ  #出産祝い  #臨月  #newborn  #マタニティ  #妊娠中  #愛知プレママ  #instahappy  #instagood  #新生児フォト  #新生児  #ニューボーン  #マタニティー  #豊田市  #newbornphoto  #豊田  #豊田ママ  #岡崎ママ  #名古屋ママ  #insutagramjapan  #japan_of_insta  #Airy_pics  #pics_jp  #kids_japan  #tv_kids 
10週目に突入👼🏻💗
.
5.6.7週あたりは悪阻がきつくて
毎日イライラと不安と怖さと…
ご飯もほぼ食べれず常に吐き気の
毎日でしたが、最近は逆に
ずっと何か食べてる…😓💦
.
つわりピーク時はみかんブームで
今はおうどん。特にカレーうどん💓
元々カレー好きじゃなかったけど
旦那の影響と味覚の変化なのか
毎日でも食べたいぐらい🙋
.
あとは果物。みずみずしいやつが
良くてグレープフルーツか
いちごか桃が食べたい( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ただいちごはまだ高いし桃は売ってないし
早く食べれる時期になってほしいなぁ🌸🐝
.
ただ最近は腰痛と便秘が酷くって
朝起きるのが辛い〣( º-º )〣
寒いし余計になんだろうけど
関節も痛くなってくる〣( º-º )〣
これからもっと体に負担かかって
来るんかな?😱怖いよ〜💦💦
.
#マタアカ #初マタさんと繋がりたい 
#マタニティ記録 #プレママ 
#プレママ友募集中 #妊娠 #赤ちゃん
#妊娠3ヵ月 #10週目 #10w0d
#マタアカ始めました 
#プレママさんと繋がりたい 
#検診が待ち遠しい  #👼🏻💗
#初マタ #予定日7月 #大阪在住
10週目に突入👼🏻💗 . 5.6.7週あたりは悪阻がきつくて 毎日イライラと不安と怖さと… ご飯もほぼ食べれず常に吐き気の 毎日でしたが、最近は逆に ずっと何か食べてる…😓💦 . つわりピーク時はみかんブームで 今はおうどん。特にカレーうどん💓 元々カレー好きじゃなかったけど 旦那の影響と味覚の変化なのか 毎日でも食べたいぐらい🙋 . あとは果物。みずみずしいやつが 良くてグレープフルーツか いちごか桃が食べたい( ¨̮ )︎︎❤︎︎( ¨̮ )︎︎❤︎︎ ただいちごはまだ高いし桃は売ってないし 早く食べれる時期になってほしいなぁ🌸🐝 . ただ最近は腰痛と便秘が酷くって 朝起きるのが辛い〣( º-º )〣 寒いし余計になんだろうけど 関節も痛くなってくる〣( º-º )〣 これからもっと体に負担かかって 来るんかな?😱怖いよ〜💦💦 . #マタアカ  #初マタさんと繋がりたい  #マタニティ記録  #プレママ  #プレママ友募集中  #妊娠  #赤ちゃん  #妊娠3ヵ月  #10週目  #10w0d  #マタアカ始めました  #プレママさんと繋がりたい  #検診が待ち遠しい  #👼🏻💗 #初マタ  #予定日7月  #大阪在住 
朝ごはんの一品。
皮をむき千切りにしたジャガイモを炒めて、しんなりしたら、塩胡椒とカレーパウダーで味を整えるだけ!🥔
簡単で美味しいのでお弁当にもよく入れます♡
.
#おうちごはん
#朝ごはん #朝ごはんの記録 
#ジャガイモカレー炒め 
#ジャガイモ料理 #🥔
#ずぼらLP
#見た目はそんなに
#味はピカイチ
#妊婦ごはん #初マタ
#プレママ #プレママライフ
朝ごはんの一品。 皮をむき千切りにしたジャガイモを炒めて、しんなりしたら、塩胡椒とカレーパウダーで味を整えるだけ!🥔 簡単で美味しいのでお弁当にもよく入れます♡ . #おうちごはん  #朝ごはん  #朝ごはんの記録  #ジャガイモカレー炒め  #ジャガイモ料理  #🥔 #ずぼらLP  #見た目はそんなに  #味はピカイチ  #妊婦ごはん  #初マタ  #プレママ  #プレママライフ 
【胎動記念日】
.
週末は家族と過ごしてた😊💓
いつものお出かけと変わりないのに、
嫁入り前最後のお出かけ💦感慨深い😢✨
大好きな家族と離れるのは寂しいけど
次は赤ちゃんも一緒ね💕
コストコ行って、温泉入って、焼肉とお鍋食べて、沢山笑って、泣いて😂楽しかった☺️✨
大好きなマフィンもたくさん⭐︎
明日から制限する←
.
そんな中胎動の事も忘れて過ごしてたら、
お出かけの車の中でお腹がポコポコ!!😍💗
あ!絶対これだ!って分かった😳❣️
.
最近ポコポコ感じてたけど、弱くて、お腹に手を当ててる時や、ワンコがお腹の上にいたり、うつ伏せだったり、何かしら圧迫してる中でこれかな?みたいな感覚でした💡
.
半ばもうこれにしちゃえ!な所はあるけど…😂
☑︎何も触れない状態でお腹がポコポコした事
☑︎ガスや腸が動く時とは違う感覚だった事
☑︎中から押される様な感じ?
☑︎今までで一番強くて集中しなくても気づいた事
を理由に認定してしまおうと思います😊🙌
.
フォローしてる方の中にも胎動感じたって投稿多かったので、私も分かって嬉しいです😆💕
.
#マタニティライフ#プレママ#初マタ#妊娠5ヶ月 #18w3d#トツキトオカ#2018年5月出産予定 #2018_spring_baby部 #胎動#胎動記念日
【胎動記念日】 . 週末は家族と過ごしてた😊💓 いつものお出かけと変わりないのに、 嫁入り前最後のお出かけ💦感慨深い😢✨ 大好きな家族と離れるのは寂しいけど 次は赤ちゃんも一緒ね💕 コストコ行って、温泉入って、焼肉とお鍋食べて、沢山笑って、泣いて😂楽しかった☺️✨ 大好きなマフィンもたくさん⭐︎ 明日から制限する← . そんな中胎動の事も忘れて過ごしてたら、 お出かけの車の中でお腹がポコポコ!!😍💗 あ!絶対これだ!って分かった😳❣️ . 最近ポコポコ感じてたけど、弱くて、お腹に手を当ててる時や、ワンコがお腹の上にいたり、うつ伏せだったり、何かしら圧迫してる中でこれかな?みたいな感覚でした💡 . 半ばもうこれにしちゃえ!な所はあるけど…😂 ☑︎何も触れない状態でお腹がポコポコした事 ☑︎ガスや腸が動く時とは違う感覚だった事 ☑︎中から押される様な感じ? ☑︎今までで一番強くて集中しなくても気づいた事 を理由に認定してしまおうと思います😊🙌 . フォローしてる方の中にも胎動感じたって投稿多かったので、私も分かって嬉しいです😆💕 . #マタニティライフ #プレママ #初マタ #妊娠5ヶ月  #18w3d #トツキトオカ #2018年5月出産予定  #2018_spring_baby部  #胎動 #胎動記念日 
.
39weeks( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
もういつでも出ておいで❤︎
.
#マタニティフォト #モノクロ #臨月 #女の子ベビー #baby #プレママ #専業主婦
予定日まであと9日‼️
張りは強くなってきたけどまだ産まれる気配ありません😅
いつどうなるかヒヤヒヤ😂
次の検診は火曜日、どうなるかなぁ…
・
土曜日はしばらく行けないであろう外食🍴や買い物へ✨
行ってみたかったうどんとかき氷美味しくて満足😋
先週も食べ納と焼肉食べたけど😅開拓やカフェが苦手な旦那も満足してました😁
・
買い物はまたまた宝くじとお互いのクリスマスプレゼント🎁
私は旦那にネルシャツ👕
旦那からは暖か滑らないノースフェイスの冬履👢
そして出産頑張れでG-SHOCKを買ってもらいました⌚️
産後活躍しそうなものばかり💕
・
そして昼間眠いのに夜になると寝れない😱⚡️
また明日昼寝ちゃうんだろうな…😭
・
#初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママ #昼夜逆転 #12月出産予定 #出産予定日まで #あと9日 #男の子ママ #男の子ママ予定 #北海道ママ
予定日まであと9日‼️ 張りは強くなってきたけどまだ産まれる気配ありません😅 いつどうなるかヒヤヒヤ😂 次の検診は火曜日、どうなるかなぁ… ・ 土曜日はしばらく行けないであろう外食🍴や買い物へ✨ 行ってみたかったうどんとかき氷美味しくて満足😋 先週も食べ納と焼肉食べたけど😅開拓やカフェが苦手な旦那も満足してました😁 ・ 買い物はまたまた宝くじとお互いのクリスマスプレゼント🎁 私は旦那にネルシャツ👕 旦那からは暖か滑らないノースフェイスの冬履👢 そして出産頑張れでG-SHOCKを買ってもらいました⌚️ 産後活躍しそうなものばかり💕 ・ そして昼間眠いのに夜になると寝れない😱⚡️ また明日昼寝ちゃうんだろうな…😭 ・ #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #プレママ  #昼夜逆転  #12月出産予定  #出産予定日まで  #あと9日  #男の子ママ  #男の子ママ予定  #北海道ママ 
2017.12.18  36w5d
・
この週末は映画観に行ったり
開かずの間の片付けをしたり
弟と居酒屋に行ったり
楽しく過ごせました
・
・
土曜日
映画Destiny鎌倉物語よかったです
・
ほっこりした夫婦愛を感じられて
VFXのジブリみたいな世界観も綺麗でした
・
・
夫婦で観るのにおすすめな映画です♡
・
・
・
日曜日
開かずの間になってる部屋を
やっと腰を上げ主人と片付け
・
将来的には子供の遊び部屋にしたいと思っているけど
まだ片付けにかかりそうです
・
生まれるまでには間に合わないけど
ゆっくりやっていきます
・
・
・
この際不要な雑貨をメルカリで出展しようともくろみ中
・
・
メルカリやったことないのですが
梱包が面倒そう
・
でも暇だし、安くても売れたら嬉しいからやってみようかな♩
・
・
・
夜実家に帰ろうかなと思ったら
まさかの父がインフルに罹ってしまっていました
・
・
気分転換に外食したい
居酒屋さんの料理が食べたいけど
夫婦2人じゃ全然食べれない
・
ということで弟を招集
・
・
居酒屋さんでちょっとずつ色々食べながら
弟の恋バナを聞く♩
・
ゆっくり居酒屋さんなんて
この先当分できないだろうからいい思い出になりました
・
最近の若者の恋愛トーク
楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)
・
・
弟とゆっくり話せて気分転換になりました
・
・
人と話すことって大事だー
・
・
・
来週末実家でクリスマスする予定だから
楽しみだなぁ
・
・
・
✂︎----ところで----✂︎
今までお腹に#妊娠線 できてなくて
油断してたんですが
気づかぬうちにおしりにできてしまいました!!
・
・
おしりの両側にに赤い線が数センチ(;o;)
・
・
これは薄くなるんだろうか...
・
・
・
胸とおなかはお風呂上がりに
オイルとボディクリームで保湿してましたが
おしりは本当にノーマークでした
・
・
・
まだ妊娠線できてない皆さん
おしりの妊娠線に
お気をつけてください!
と声を大にして言いたいです!
・
・
・
#臨月#妊娠10ヶ月 #妊娠36週 #マタニティ #プレママ#女の子ママ#1月予定日 #プレママさんと繫がりたい
2017.12.18 36w5d ・ この週末は映画観に行ったり 開かずの間の片付けをしたり 弟と居酒屋に行ったり 楽しく過ごせました ・ ・ 土曜日 映画Destiny鎌倉物語よかったです ・ ほっこりした夫婦愛を感じられて VFXのジブリみたいな世界観も綺麗でした ・ ・ 夫婦で観るのにおすすめな映画です♡ ・ ・ ・ 日曜日 開かずの間になってる部屋を やっと腰を上げ主人と片付け ・ 将来的には子供の遊び部屋にしたいと思っているけど まだ片付けにかかりそうです ・ 生まれるまでには間に合わないけど ゆっくりやっていきます ・ ・ ・ この際不要な雑貨をメルカリで出展しようともくろみ中 ・ ・ メルカリやったことないのですが 梱包が面倒そう ・ でも暇だし、安くても売れたら嬉しいからやってみようかな♩ ・ ・ ・ 夜実家に帰ろうかなと思ったら まさかの父がインフルに罹ってしまっていました ・ ・ 気分転換に外食したい 居酒屋さんの料理が食べたいけど 夫婦2人じゃ全然食べれない ・ ということで弟を招集 ・ ・ 居酒屋さんでちょっとずつ色々食べながら 弟の恋バナを聞く♩ ・ ゆっくり居酒屋さんなんて この先当分できないだろうからいい思い出になりました ・ 最近の若者の恋愛トーク 楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵) ・ ・ 弟とゆっくり話せて気分転換になりました ・ ・ 人と話すことって大事だー ・ ・ ・ 来週末実家でクリスマスする予定だから 楽しみだなぁ ・ ・ ・ ✂︎----ところで----✂︎ 今までお腹に#妊娠線  できてなくて 油断してたんですが 気づかぬうちにおしりにできてしまいました!! ・ ・ おしりの両側にに赤い線が数センチ(;o;) ・ ・ これは薄くなるんだろうか... ・ ・ ・ 胸とおなかはお風呂上がりに オイルとボディクリームで保湿してましたが おしりは本当にノーマークでした ・ ・ ・ まだ妊娠線できてない皆さん おしりの妊娠線に お気をつけてください! と声を大にして言いたいです! ・ ・ ・ #臨月 #妊娠10ヶ月  #妊娠36週  #マタニティ  #プレママ #女の子ママ #1月予定日  #プレママさんと繫がりたい 
*
*
❁a3サイズ❁
.
#フルオーダータッチ
.
.
DJのかっこいいだんな様と唇ぷりぷりのセクシーすぎる奥様ヽ(*´∀`)ノとろけるほどお似合いなお二人にぴったりのあったかいボードができました😆✨💕
.
ご依頼ありがとうございました☆
. ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
*
*
✿❀次回ご予約について❀✿
*
*
■2017.12.18現在■
*
❁次回お仕上げ
*→年内stop中/2月下旬~3月初旬
*
※DMからのお問合せにはお応えできません(。>ㅅ<。)
*
お手数ですが、プロフのリンク先のminneから、もしくは公式LINE(@mimi.le.rire)からご連絡よろしくお願いいたしますm(。_。)m💦💦💦
LINEからのお問い合わせが一番早くお返事できます♡
*
*
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
*
*
✿❀似顔絵席描きイベント&アトリエのお知らせ❀✿
*
*
*
■12月
*
・23(土) アークオアシス八幡店
*
*
❁アトリエ→10:30〜15:00
❁アークオアシス→11:00〜17:00
❁久御山イオン→11:00〜18:00
*
*
✾✾✾✾✾✾ ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
*
*
■アトリエ 「てづくりや こころ」Instagram
→@handmade_kokoro

似顔絵、アクセ、キッズ用品、季節雑貨、和小物などの雑貨や、オーダーにも対応した全てハンドメイドの雑貨shopです♡京都の飛行神社境内で店舗展開しています❁
*
*
■公式LINE ID ※只今こちらでのみご注文受け付けておりますm(。_。)m❁
→@mimi.le.rire(@含む)
で検索してください♡
*LINEのフォロワー様だけのお得な情報もありますよ❁
*
*
■ペット専用アカ「ヒョウモントカゲモドキの桜」
→@leopa.sakura
*.
✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾
.
#似顔絵#似顔絵オーダー#似顔絵ウェルカムボード#似顔絵名刺#イラスト#カリカチュア#ウエディング#ウェルカムボード#おしゃれ#美容師#誕生日#結婚式#結婚祝い#結婚準備#前撮り#ミンネ#京都#親バカ部#フォロバ#プレママ#プレ花嫁#サプライズ#ペット#絵描きさんと繋がりたい#リンクコーデ#インスタ映え#ハンドメイド#ボタニカル#音楽
* * ❁a3サイズ❁ . #フルオーダータッチ  . . DJのかっこいいだんな様と唇ぷりぷりのセクシーすぎる奥様ヽ(*´∀`)ノとろけるほどお似合いなお二人にぴったりのあったかいボードができました😆✨💕 . ご依頼ありがとうございました☆ . ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾ * * ✿❀次回ご予約について❀✿ * * ■2017.12.18現在■ * ❁次回お仕上げ *→年内stop中/2月下旬~3月初旬 * ※DMからのお問合せにはお応えできません(。>ㅅ<。) * お手数ですが、プロフのリンク先のminneから、もしくは公式LINE(@mimi.le.rire)からご連絡よろしくお願いいたしますm(。_。)m💦💦💦 LINEからのお問い合わせが一番早くお返事できます♡ * * ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾ * * ✿❀似顔絵席描きイベント&アトリエのお知らせ❀✿ * * * ■12月 * ・23(土) アークオアシス八幡店 * * ❁アトリエ→10:30〜15:00 ❁アークオアシス→11:00〜17:00 ❁久御山イオン→11:00〜18:00 * * ✾✾✾✾✾✾ ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾ * * ■アトリエ 「てづくりや こころ」Instagram →@handmade_kokoro 似顔絵、アクセ、キッズ用品、季節雑貨、和小物などの雑貨や、オーダーにも対応した全てハンドメイドの雑貨shopです♡京都の飛行神社境内で店舗展開しています❁ * * ■公式LINE ID ※只今こちらでのみご注文受け付けておりますm(。_。)m❁ →@mimi.le.rire(@含む) で検索してください♡ *LINEのフォロワー様だけのお得な情報もありますよ❁ * * ■ペット専用アカ「ヒョウモントカゲモドキの桜」 →@leopa.sakura *. ✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾✾ . #似顔絵 #似顔絵オーダー #似顔絵ウェルカムボード #似顔絵名刺 #イラスト #カリカチュア #ウエディング #ウェルカムボード #おしゃれ #美容師 #誕生日 #結婚式 #結婚祝い #結婚準備 #前撮り #ミンネ #京都 #親バカ部 #フォロバ #プレママ #プレ花嫁 #サプライズ #ペット #絵描きさんと繋がりたい #リンクコーデ #インスタ映え #ハンドメイド #ボタニカル #音楽 
.
12/15(金)
記録用...📝
お歳暮でいただいた本物のワインと
ワインボトルのチョコレート🍫🍷
.
チョコパイ久しぶりに食べたら
美味しすぎて食べすぎたー😂💔
.
.
.
*朝ごはん
チョコパイ4個
.
*昼ごはん
ビッグカツ2枚
ポテトフライ3袋
チョコバット1個
.
*夜ごはん
カレーライス大盛り←
ウィンナー2本
焼き椎茸1個
カプレーゼ
納豆
.
*間食
カフェラテ
トリュフチョコ1個
.
.
.
#妊婦 #妊娠 #32週 #妊娠32週 #32w #32weeks #体重管理に苦しむ妊婦 #9ヶ月 #妊娠9ヶ月 #東京プレママ #マタ友募集 #プレママ友募集 #マタニティ #プレママ #プレママ会 #初マタ #初マタさんと繋がりたい  #プレママさんと繋がりたい #マタニティライフ #妊娠後期 #ぷんにー #トツキトオカ #妊娠線 #お菓子 #間食 #散歩 #ワイン #チョコレート
. 12/15(金) 記録用...📝 お歳暮でいただいた本物のワインと ワインボトルのチョコレート🍫🍷 . チョコパイ久しぶりに食べたら 美味しすぎて食べすぎたー😂💔 . . . *朝ごはん チョコパイ4個 . *昼ごはん ビッグカツ2枚 ポテトフライ3袋 チョコバット1個 . *夜ごはん カレーライス大盛り← ウィンナー2本 焼き椎茸1個 カプレーゼ 納豆 . *間食 カフェラテ トリュフチョコ1個 . . . #妊婦  #妊娠  #32週  #妊娠32週  #32w  #32weeks  #体重管理に苦しむ妊婦  #9ヶ月  #妊娠9ヶ月  #東京プレママ  #マタ友募集  #プレママ友募集  #マタニティ  #プレママ  #プレママ会  #初マタ  #初マタさんと繋がりたい  #プレママさんと繋がりたい  #マタニティライフ  #妊娠後期  #ぷんにー  #トツキトオカ  #妊娠線  #お菓子  #間食  #散歩  #ワイン  #チョコレート 
20171217 👶🏻
男の子が生まれてきてくれました。
予定日より早くてすこし焦ったけどスーパー安産で元気に誕生😂👏💓💓
がんばって出てきてくれてありがとう☺️☺️
支えてくれた人たちにも感謝しかないです!
とりあえずご報告まで\(◡̈)/♥︎
.
#20171217#ぷんにー#妊婦#妊婦卒業#マタニティ#マタニティライフ#初マタ#プレママ#2017_winter_baby部#出産#初産#スーパー安産#男の子ママ#ありがとう#お疲れさま#身体ガタガタ#疲労感😂
20171217 👶🏻 男の子が生まれてきてくれました。 予定日より早くてすこし焦ったけどスーパー安産で元気に誕生😂👏💓💓 がんばって出てきてくれてありがとう☺️☺️ 支えてくれた人たちにも感謝しかないです! とりあえずご報告まで\(◡̈)/♥︎ . #20171217 #ぷんにー #妊婦 #妊婦卒業 #マタニティ #マタニティライフ #初マタ #プレママ #2017_winter_baby部 #出産 #初産 #スーパー安産 #男の子ママ #ありがとう #お疲れさま #身体ガタガタ #疲労感 😂
インスタ初💓最新副業
⭐️⭐️
日本の企業からの収入がエンドレスに続きます✨✨
企業収入だから収入の保障が約束される副業です✨✨✨安心安全な副業なのです😚
*
こんにちは💓りなです😙😙
娘のモナと2人で暮らしています⭐️✨
投稿見てくれてありがとうございます👑
最新で高収入の副業をご紹介してます✨✨
*
スタート3ヶ月で月収100万円✨✨
こんなバカで取り柄もない私が、月収100万円稼げました⭐️😙
最短3日で振込可能✨💓
*
パソコン使えない💦
お家で稼ぎたい💦
スマホのみで稼ぎたい💦
育児が忙しくて時間がない💦
移動時間を有効活用したい💦
…そんな方にピッタリです❤️
*
今まで失敗ばかりで稼げなかった方😢💦💦
私もその1人です😔
でも今では人生変わっちゃいました‼️‼️
ずっと安心💓
*
❌ポイントサイト
❌ヤフオク,ココナラ
❌アダルト,出会い系
❌アフィリエイト
❌販売,紹介,宣伝,勧誘
❌投資,FX,バイナリー
❌面倒な登録や初期設定
*
「稼ぎたい」
その強い気持ちがあればok⭐️✨💓
しっかり稼げる副業なら、私はこの副業しかないと思ってます‼️
*
プロフィール下のリンクご確認ください⭐️⭐️
よくある質問や少しだけ自己紹介させていただいております😚💖💖
その他ご質問やちょっと気になるから話だけなど…
お気軽にご連絡ください⭐️⭐️
DMまたはLINEお待ちしてますね😙❤️
LINE🆔→「@rinatt」
#副業#在宅ワーク#主婦
#誰でもできる #資産運用 #スマホビジネス #バイナリーオプション #働く女性 #インスタ収入 #子育てママ #自立 #初期費用あり #アルバイト #インターネットビジネス #お小遣い #コンサル #経営 #起業女子 #副業で稼ぐ
#7歳 #プレママ #まったり #リング #面白い #犬好き #報酬 #クッキングラム #アルマンド #次男
インスタ初💓最新副業 ⭐️⭐️ 日本の企業からの収入がエンドレスに続きます✨✨ 企業収入だから収入の保障が約束される副業です✨✨✨安心安全な副業なのです😚 * こんにちは💓りなです😙😙 娘のモナと2人で暮らしています⭐️✨ 投稿見てくれてありがとうございます👑 最新で高収入の副業をご紹介してます✨✨ * スタート3ヶ月で月収100万円✨✨ こんなバカで取り柄もない私が、月収100万円稼げました⭐️😙 最短3日で振込可能✨💓 * パソコン使えない💦 お家で稼ぎたい💦 スマホのみで稼ぎたい💦 育児が忙しくて時間がない💦 移動時間を有効活用したい💦 …そんな方にピッタリです❤️ * 今まで失敗ばかりで稼げなかった方😢💦💦 私もその1人です😔 でも今では人生変わっちゃいました‼️‼️ ずっと安心💓 * ❌ポイントサイト ❌ヤフオク,ココナラ ❌アダルト,出会い系 ❌アフィリエイト ❌販売,紹介,宣伝,勧誘 ❌投資,FX,バイナリー ❌面倒な登録や初期設定 * 「稼ぎたい」 その強い気持ちがあればok⭐️✨💓 しっかり稼げる副業なら、私はこの副業しかないと思ってます‼️ * プロフィール下のリンクご確認ください⭐️⭐️ よくある質問や少しだけ自己紹介させていただいております😚💖💖 その他ご質問やちょっと気になるから話だけなど… お気軽にご連絡ください⭐️⭐️ DMまたはLINEお待ちしてますね😙❤️ LINE🆔→「@rinatt」 #副業 #在宅ワーク #主婦  #誰でもできる  #資産運用  #スマホビジネス  #バイナリーオプション  #働く女性  #インスタ収入  #子育てママ  #自立  #初期費用あり  #アルバイト  #インターネットビジネス  #お小遣い  #コンサル  #経営  #起業女子  #副業で稼ぐ  #7歳  #プレママ  #まったり  #リング  #面白い  #犬好き  #報酬  #クッキングラム  #アルマンド  #次男 
来月MARIEプロデュースで
マタニティフォト🤰🏽
撮るよん♩📸
今日はその打ち合わせもしました💛
楽しみ〜🤪 #fashion#ootd#outfit#pictureoftheday#me#maternity#maternityfashion#girl#instagood#like4like #l4l#louisvuitton 
#ファッション#コーデ#マタニティ#マタニティファッション#妊婦#妊娠8ヶ月#ぷんにー#プレママ#マタニティフォト
.
昨日12月17日で、23歳になりました!
子供の時は23歳って完全に大人って思ってたけど、
いざなってみると全然そんな事ない🤤
両親に甘えてばかり、、、🤤🤤
.
今年は彼氏から旦那になったゆうとにお祝いしてもらいました。
ファクトリーのクリスマスツリー
4℃のピアス
チョコレートのホールケーキ
串鳥で焼き鳥好きなだけ!!!
うーーん満足、ありがとう💓💕
でも写真撮る時変な顔しかしてくれない旦那さま笑
.
家帰ってきて2人でホールケーキ食べてたら、ゴン太のヨダレ爆弾炸裂、、💣
そんな顔してこっち見ないで💣
あと口元ゆる過ぎ💣
.
.
早いもので今月末から臨月に入ります。
子供の名前も決まった👶
けど、生まれてからお知らせします。
ちなみに女の子〜👶🌸
人よりお腹出ないタイプみたいでコートとか着ちゃえば妊婦というよりただのポッチャリに見えると言われる🤤
.
早く産んで痩せたいけど、産むのがこわい〜〜〜〜
.
#誕生日 #23歳になりました #プレゼントありがとう #4℃ #ピアス #クリスマスツリー #綺麗 #こういう雰囲気だけでテンションあがる単純な私 #誕生日ケーキ #串鳥 #美味しかった #これからもよろしくね #ラブラドールレトリバー #黒ラブ #よだれがすごい #どことなく悲しげな顔 #マユが下がってる笑 #あなたはチョコケーキは食べられません #妊娠9ヶ月 #プレママ #mybirthday #christmastree #present #birthdaycake #thankyou  #labrador #blacklab #bigdog #drool #lol
. 昨日12月17日で、23歳になりました! 子供の時は23歳って完全に大人って思ってたけど、 いざなってみると全然そんな事ない🤤 両親に甘えてばかり、、、🤤🤤 . 今年は彼氏から旦那になったゆうとにお祝いしてもらいました。 ファクトリーのクリスマスツリー 4℃のピアス チョコレートのホールケーキ 串鳥で焼き鳥好きなだけ!!! うーーん満足、ありがとう💓💕 でも写真撮る時変な顔しかしてくれない旦那さま笑 . 家帰ってきて2人でホールケーキ食べてたら、ゴン太のヨダレ爆弾炸裂、、💣 そんな顔してこっち見ないで💣 あと口元ゆる過ぎ💣 . . 早いもので今月末から臨月に入ります。 子供の名前も決まった👶 けど、生まれてからお知らせします。 ちなみに女の子〜👶🌸 人よりお腹出ないタイプみたいでコートとか着ちゃえば妊婦というよりただのポッチャリに見えると言われる🤤 . 早く産んで痩せたいけど、産むのがこわい〜〜〜〜 . #誕生日  #23歳になりました  #プレゼントありがとう  #4 ℃ #ピアス  #クリスマスツリー  #綺麗  #こういう雰囲気だけでテンションあがる単純な私  #誕生日ケーキ  #串鳥  #美味しかった  #これからもよろしくね  #ラブラドールレトリバー  #黒ラブ  #よだれがすごい  #どことなく悲しげな顔  #マユが下がってる笑  #あなたはチョコケーキは食べられません  #妊娠9ヶ月  #プレママ  #mybirthday  #christmastree  #present  #birthdaycake  #thankyou  #labrador  #blacklab  #bigdog  #drool  #lol 
・
ふわふわあかちゃん☺️💕
ハーフバースデーのお写真、
裸んぼは絶対絶対絶対のこすべきです!!!😍😍😍💕
(というか撮らせてください!!!笑)
・
・
photographer:
村田 学美 ( @murata_hapista )
・
studio:
堀江店
・
・
--------------------------------------
#hapista #hapista_photographer #ハピスタ #フォトスタジオ #大阪ママ #家族写真 #ファミリーフォト #新米ママ #子育て #親バカ部 #マタニティフォト #マタニティ #プレママ #バースデーフォト #ハーフバースデー #キッズフォト #七五三 #七五三撮影 #コドモノ #ママリ #ベビフル #コズレ #mamanoko #ig_oyabakabu #ig_kids #ig_baby #kids_japan #kidsgram_tokyo #instagramjapan #indies_gram
・ ふわふわあかちゃん☺️💕 ハーフバースデーのお写真、 裸んぼは絶対絶対絶対のこすべきです!!!😍😍😍💕 (というか撮らせてください!!!笑) ・ ・ photographer: 村田 学美 ( @murata_hapista ) ・ studio: 堀江店 ・ ・ -------------------------------------- #hapista  #hapista_photographer  #ハピスタ  #フォトスタジオ  #大阪ママ  #家族写真  #ファミリーフォト  #新米ママ  #子育て  #親バカ部  #マタニティフォト  #マタニティ  #プレママ  #バースデーフォト  #ハーフバースデー  #キッズフォト  #七五三  #七五三撮影  #コドモノ  #ママリ  #ベビフル  #コズレ  #mamanoko  #ig_oyabakabu  #ig_kids  #ig_baby  #kids_japan  #kidsgram_tokyo  #instagramjapan  #indies_gram 
.
もう!終わりに!したい!
.
次で本当に終わりにします。
…多分。
.
.
#馴れ初め #カップル #立ち飲み屋 #ポン酒 #日本酒 #大吟醸 
#イラスト #夫婦 #酒飲み夫婦 #仲良し #無表情 #日常 #妊婦 #産休 #夫 #妻 #赤ちゃん #おとこのこ #男の子 
#新米ママ #出産 #プレママ #臨月 #新生児 
#産休 #育休 #育休中
.
予定日まであと10日!
朝から茶おりが出たけど、それ以降出ず😑
実は予定日の一ヶ月前にも
茶おりとレバーみたいなのが出て(痛み無し)
ビビったから病院電話してNSTと内診したけど
特に問題無し…(笑)
なんだかキリのいい日にいつもかましてくる我が子👶
でもこれでメンタルの練習になったから
本陣痛来ても悟りを開くが如くの冷静さを
保てるように頑張ります…😇w
.
土曜日には主人に会えるのでそれまで動かず
じっとしてます〜〜🐷🐷
.
さて明日はマザーズバッグと出来たら
ファーバッグも作ろうかな!✂️
.
#妊婦#プレママ#埼玉プレママ#里帰り#福岡
#男の子baby#20171227#38w5d
#リングアート#last10days
. 予定日まであと10日! 朝から茶おりが出たけど、それ以降出ず😑 実は予定日の一ヶ月前にも 茶おりとレバーみたいなのが出て(痛み無し) ビビったから病院電話してNSTと内診したけど 特に問題無し…(笑) なんだかキリのいい日にいつもかましてくる我が子👶 でもこれでメンタルの練習になったから 本陣痛来ても悟りを開くが如くの冷静さを 保てるように頑張ります…😇w . 土曜日には主人に会えるのでそれまで動かず じっとしてます〜〜🐷🐷 . さて明日はマザーズバッグと出来たら ファーバッグも作ろうかな!✂️ . #妊婦 #プレママ #埼玉プレママ #里帰り #福岡  #男の子baby #20171227 #38w5d  #リングアート #last10days 
@
.
.
ほとんど日曜日は
勇志と過ごす日〜👣🎈
特に予定は立てずに行動〜🚙
.
.
.
朝方まで元気すぎて
寝る時間起きる時間おかしかった。笑
.
.
.
大好きな丸源🍜でお昼して、
お買い物行って、
ステッカーを車にペタペタ🧡
チャイルドシートも設置🧡
あとは出てくるの待つのみ👏
.
.
.
日付かわったから
本日出産予定日です🤰
いつでてくるのかな〜〜😯😯
.
.
.
.
#妊婦健診 #臨月 #妊娠10ヶ月  #出産予定日 #マタニティ記録 #マタニティ生活 #初マタ #プレママ #プレパパ #新婚 #妊婦 #🤰#産婦人科 #妊婦体験 #babyincar #ベイビーインカー #シンプソンズ #instagram #👶 #プレママさんと繋がりたい #初マタ記録 #妊娠記録#follow4follow #臨月妊婦 #陣痛ドキドキ #妊娠レポ
@ . . ほとんど日曜日は 勇志と過ごす日〜👣🎈 特に予定は立てずに行動〜🚙 . . . 朝方まで元気すぎて 寝る時間起きる時間おかしかった。笑 . . . 大好きな丸源🍜でお昼して、 お買い物行って、 ステッカーを車にペタペタ🧡 チャイルドシートも設置🧡 あとは出てくるの待つのみ👏 . . . 日付かわったから 本日出産予定日です🤰 いつでてくるのかな〜〜😯😯 . . . . #妊婦健診  #臨月  #妊娠10ヶ月  #出産予定日  #マタニティ記録  #マタニティ生活  #初マタ  #プレママ  #プレパパ  #新婚  #妊婦  #🤰#産婦人科  #妊婦体験  #babyincar  #ベイビーインカー  #シンプソンズ  #instagram  #👶 #プレママさんと繋がりたい  #初マタ記録  #妊娠記録 #follow4follow  #臨月妊婦  #陣痛ドキドキ  #妊娠レポ 
.
ついに後100日になりましたっ👶🏻💓
#初マタ#baby#妊娠25週#妊娠7ヵ月#マタニティーライフ#プレママ#ぷんにー
今日は夫のリクエストで肉じゃが〜( ^ω^ )
昨日食べ過ぎた為、白米はなしで(*_*)
寒いからやっぱみそ汁がいいね!

#体重管理に苦しむ妊婦 #妊婦ごはん #妊娠8ヶ月 #ばんごはん #肉じゃが #プレママ #プレママライフ #初マタ #初マタさんと繋がりたい #プレママさんと繋がりたい #よろしくお願います
12月17日 
今日から#34w 👶

大掃除し始めようと思って床拭いたり、、ちょっと動くだけで下っ腹が痛くなる😱
そして休憩してるといつの間にか眠てる…😴 1日があっというまに過ぎて行く…

そうは言ってもこんなゆっくり過ごせるのも今しかないので存分にダラダラしよう😜
1人目の時にしかない時間✨

全く関係ないですが、うちの旦那様は門限に遅れたり、飲み過ぎて遅くなるとアイスを大量に買って来ます😅(写真2枚目)

高いの買ってくれば良いという問題ではない😤

けど食べちゃう🤤ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが最近のお気に入りです♡

ちなみに門限は3:00です🕒

門限破ると10分千円の罰金です💸
時間的にはかなりユルイと思うんだけど…🤔(妊娠してから30分早めたけど)
これが結構貯まるんです😂
そして温泉や旅行費になります♨️ いいんだか…👼悪いんだか…😈 #我が家のルール #プレママ #初マタ #マタニティライフ #妊婦 #妊娠9ヶ月
12月17日 今日から#34w  👶 大掃除し始めようと思って床拭いたり、、ちょっと動くだけで下っ腹が痛くなる😱 そして休憩してるといつの間にか眠てる…😴 1日があっというまに過ぎて行く… そうは言ってもこんなゆっくり過ごせるのも今しかないので存分にダラダラしよう😜 1人目の時にしかない時間✨ 全く関係ないですが、うちの旦那様は門限に遅れたり、飲み過ぎて遅くなるとアイスを大量に買って来ます😅(写真2枚目) 高いの買ってくれば良いという問題ではない😤 けど食べちゃう🤤ハーゲンダッツのほうじ茶ラテが最近のお気に入りです♡ ちなみに門限は3:00です🕒 門限破ると10分千円の罰金です💸 時間的にはかなりユルイと思うんだけど…🤔(妊娠してから30分早めたけど) これが結構貯まるんです😂 そして温泉や旅行費になります♨️ いいんだか…👼悪いんだか…😈 #我が家のルール  #プレママ  #初マタ  #マタニティライフ  #妊婦  #妊娠9ヶ月 
.
✩2017.12.17✩ #17w0d
.
今日から17週ーっ!!
って、24時すぎちゃったけど💦
.
今日ゎ、義祖父の四十九日でした。
初めて会う親戚ばかりで、誰が誰だか分からなかった😳
うちのお嫁さんですって義母に紹介されて、そっか!!わたし嫁に来たんだってなった瞬間ww
.
そして、義妹がスタバで働いてるんだけど、デカフェのコーヒーくれました♡
あいにく会えなかったけど、わたしがコーヒー好きなの知ってるから、きっとくれたんだ☺️
自分の妹じゃなくて、義妹と似てると言われるわたし...笑
何だか複雑よねーっ‼️
.
そして、もぅ1人の義祖父に曾孫が出来るよって報告しました😊
そしたら、じーちゃん
『お腹出てきたと思ったんだよー!!』
だって。。。
最近、よくお腹出てるって言われるんだけど、ほんとに結構出てきたの。
体重もヤバイから、食事気をつけないと!!とか思いながら、食べてしまう(;´д`)
.
#初マタ #妊娠記録 #妊婦 #プレママ  #17週 #5月予定日 #予定日5月 #2018春出産 #5月27日予定日 #妊娠中期 #トツキトオカ #安定期 #四十九日 #スタバ #スタバのデカフェ #カフェインレスコーヒー
. ✩2017.12.17✩ #17w0d  . 今日から17週ーっ!! って、24時すぎちゃったけど💦 . 今日ゎ、義祖父の四十九日でした。 初めて会う親戚ばかりで、誰が誰だか分からなかった😳 うちのお嫁さんですって義母に紹介されて、そっか!!わたし嫁に来たんだってなった瞬間ww . そして、義妹がスタバで働いてるんだけど、デカフェのコーヒーくれました♡ あいにく会えなかったけど、わたしがコーヒー好きなの知ってるから、きっとくれたんだ☺️ 自分の妹じゃなくて、義妹と似てると言われるわたし...笑 何だか複雑よねーっ‼️ . そして、もぅ1人の義祖父に曾孫が出来るよって報告しました😊 そしたら、じーちゃん 『お腹出てきたと思ったんだよー!!』 だって。。。 最近、よくお腹出てるって言われるんだけど、ほんとに結構出てきたの。 体重もヤバイから、食事気をつけないと!!とか思いながら、食べてしまう(;´д`) . #初マタ  #妊娠記録  #妊婦  #プレママ  #17週  #5月予定日  #予定日5月  #2018春出産  #5月27日予定日  #妊娠中期  #トツキトオカ  #安定期  #四十九日  #スタバ  #スタバのデカフェ  #カフェインレスコーヒー 
♡
🍩2017*12*17 ❤️
*
お昼過ぎからパパの実家へ。
*
昨日買った新しい服着せた💕
私の大好きなドーナツの柄 笑
一目惚れして買ってしまった…🤤
*
最近は手を吸う事を覚えたみたいで服の袖がいつも濡れてる😅

ご機嫌な時間増えてより一層可愛さ増すわ❤️
*
*
#新米ママ #プレママ#生後2ヶ月
#ベイビー #赤ちゃん #乳児 #baby 
#女の子ベイビー #女の子ママ 
#親バカ#成長記録
♡ 🍩2017*12*17 ❤️ * お昼過ぎからパパの実家へ。 * 昨日買った新しい服着せた💕 私の大好きなドーナツの柄 笑 一目惚れして買ってしまった…🤤 * 最近は手を吸う事を覚えたみたいで服の袖がいつも濡れてる😅 ご機嫌な時間増えてより一層可愛さ増すわ❤️ * * #新米ママ  #プレママ #生後2ヶ月  #ベイビー  #赤ちゃん  #乳児  #baby  #女の子ベイビー  #女の子ママ  #親バカ #成長記録