an online Instagram web viewer

#プロ medias

Photos

こないだロゴのデータ送ってと連絡が来て久しぶりに見たけどやっぱりプロはスゴいよねっ😆❗
違いがスゴくわかる🤣
#お店#ロゴ#プロ#一般#違い#ありあり#面白い😂
𓆸⁂
撮ってくれたお友だち
すんごいカメラマン🙋🏻‍♂️📷
気さくでおもしろい人
おしゃべりで繊細な人
いつもありがとうです🌸
.
#カメラ #カメラマン #プロ #情熱男 #マキバオー
.
.
連投失礼しますm(__)m
.
「GWの最後にご家族での素敵な写真を残しませんか?」 .
◎お洒落な写真の撮り方
◎携帯で簡単に出来る写真のレタッチの方法 《イベント内容》
・お子様の上手な写真の撮り方を的確に教えます!
・人気のお昼寝アート撮影!
・この時期限定のイチゴのワッフルケーキ付き!
・インスタグラム栄えする写真の撮り方、編集の仕方!

日時:5月7日(日)
○午前の部 10:30~  10組限定
○午後の部 14:00~  10組限定

料金:一組 5000円

特典:
○イチゴをふんだんに使ったワッフルケー  キ付き! ○家族写真一枚データでプレゼント!

持ち物:カメラ、携帯(スマートフォン)でも可

完全予約制:予約は下記までお問い合わせ下さい  フェイスブックまたはインスタグラムからも予約できます

場所:Antique & Cafe JinRin
住所:袋井市浅岡330-6(セブンイレブン西側)
TEL:0538-86-3857

フォトグラファー:OCHIAI PHOTO WORKS 落合裕也
TEL:090 -1091- 0587
MAIL:o_p_w@icloud.com
.
.
#家族 #写真 #家族写真 #ベストショット #子供 #キッズ #想い出 #プロ #カメラマン #写真講座 
#袋井 #浅羽 #cafe #アンティーク #雑貨 #JinRin
. . 連投失礼しますm(__)m . 「GWの最後にご家族での素敵な写真を残しませんか?」 . ◎お洒落な写真の撮り方 ◎携帯で簡単に出来る写真のレタッチの方法 《イベント内容》 ・お子様の上手な写真の撮り方を的確に教えます! ・人気のお昼寝アート撮影! ・この時期限定のイチゴのワッフルケーキ付き! ・インスタグラム栄えする写真の撮り方、編集の仕方! 日時:5月7日(日) ○午前の部 10:30~  10組限定 ○午後の部 14:00~  10組限定 料金:一組 5000円 特典: ○イチゴをふんだんに使ったワッフルケー キ付き! ○家族写真一枚データでプレゼント! 持ち物:カメラ、携帯(スマートフォン)でも可 完全予約制:予約は下記までお問い合わせ下さい  フェイスブックまたはインスタグラムからも予約できます 場所:Antique & Cafe JinRin 住所:袋井市浅岡330-6(セブンイレブン西側) TEL:0538-86-3857 フォトグラファー:OCHIAI PHOTO WORKS 落合裕也 TEL:090 -1091- 0587 MAIL:o_p_w@icloud.com . . #家族  #写真  #家族写真  #ベストショット  #子供  #キッズ  #想い出  #プロ  #カメラマン  #写真講座  #袋井  #浅羽  #cafe  #アンティーク  #雑貨  #JinRin 
⤵︎⤵︎⤵︎。
ポンちゃんのスーパースマイルに
元気をもらう😭❤️
#そんな時は
#この人の
#スーパースマイル
#本多雄一46
#ぽんさん
#キャンプの時のやけど
#笑顔眩しい
#テンション上げる
#プロ
#凄いよなぁ
先日、お客様と合計8人で行った、
槇原敬之のコンサート🎶
結構楽しかったです^_^
来月はJUJUのコンサート、
8月は一大イベントのRising Sun Rock Festival 2017 in EZO(2泊3日)があるから超楽しみです‼️
お客様を楽しませる、お客様を喜ばせる、
本物の仕事、とっても大事ですよね。

プロの仕事見て、感性磨いて、ついでにストレスも発散して美容業界盛上げたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
#槇原敬之#ニトリ文化ホール#believer#ビリーバー#札幌#コンサート#プロ#美容#美容室#シュワルツコフプロフェッショナル#シュワルツコフ
先日、お客様と合計8人で行った、 槇原敬之のコンサート🎶 結構楽しかったです^_^ 来月はJUJUのコンサート、 8月は一大イベントのRising Sun Rock Festival 2017 in EZO(2泊3日)があるから超楽しみです‼️ お客様を楽しませる、お客様を喜ばせる、 本物の仕事、とっても大事ですよね。 プロの仕事見て、感性磨いて、ついでにストレスも発散して美容業界盛上げたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・ #槇原敬之 #ニトリ文化ホール #believer #ビリーバー #札幌 #コンサート #プロ #美容 #美容室 #シュワルツコフプロフェッショナル #シュワルツコフ 
ずっと伸ばしてた髪を切りました✂️👏
軽くなったしこれからはシャンプーが楽だね~😊
サービスでスタッフさんが巻いてくれました!やっぱりプロの人はアイロンが上手い👏👏
いい日になりました💛
#미용실 #기뻐 #머리카락 #셀카 #selca #selfie #love #instagood #beauty #美容室 #髪 #ありがとうございます #happy #lucky #얼스타그램 #셀스타그램 #머리스타그램 #photography #good #photo #03년생 #03line #중학생 #プロ #カール
ずっと伸ばしてた髪を切りました✂️👏 軽くなったしこれからはシャンプーが楽だね~😊 サービスでスタッフさんが巻いてくれました!やっぱりプロの人はアイロンが上手い👏👏 いい日になりました💛 #미용실  #기뻐  #머리카락  #셀카  #selca  #selfie  #love  #instagood  #beauty  #美容室  #髪  #ありがとうございます  #happy  #lucky  #얼스타그램  #셀스타그램  #머리스타그램  #photography  #good  #photo  #03년생  #03line  #중학생  #プロ  #カール 
ハンドのウォーターケアセットコースです☆
甘皮や爪の表面などをプロのネイリストがケア致しました。
爪がつやつやですね♡
※こちら、トップコートを塗っておりません。
通常2,500円のコースですが、
只今ご新規様2,000円のクーポンをHOT PEPPER Beautyにてご案内中です♪
#ケア#ハンドケア#大人女性#身だしなみ#メンズケア#もあります#ネイルができない方へ#プロ#ネイリスト#Rich#Relax#Reset#nail#ネイル#爪#沖縄#那覇#新都心#おもろまち#天久#ネイルサロン#Rthree天久店 #アールスリー
ハンドのウォーターケアセットコースです☆ 甘皮や爪の表面などをプロのネイリストがケア致しました。 爪がつやつやですね♡ ※こちら、トップコートを塗っておりません。 通常2,500円のコースですが、 只今ご新規様2,000円のクーポンをHOT PEPPER Beautyにてご案内中です♪ #ケア #ハンドケア #大人女性 #身だしなみ #メンズケア #もあります #ネイルができない方へ #プロ #ネイリスト #Rich #Relax #Reset #nail #ネイル #爪 #沖縄 #那覇 #新都心 #おもろまち #天久 #ネイルサロン #Rthree天久店  #アールスリー 
【マスカラ検証✨vol.7】
D-UPの『ウルトラファイバー ”超ロング” マスカラ』を本気で検証しました! 果たして ”超ロング力” はいかに!?
・
・
【美オタ®】http://bi-ota.com
【マスカラ検証 vol.7】D-UP『ウルトラファイバー ”超ロング” マスカラ』は果たして!?
・
・
#美オタ #美容 #プロ #編集部 #マスカラ #ロング #メイク #お湯 #オフ #カール持続 #検証 #お試し #比較 #スーパーロング #ロングマスカラ #DUP #dup #ウルトラファイバーマスカラ #超ロング #ファイバー #繊維
【マスカラ検証✨vol.7】 D-UPの『ウルトラファイバー ”超ロング” マスカラ』を本気で検証しました! 果たして ”超ロング力” はいかに!? ・ ・ 【美オタ®】http://bi-ota.com 【マスカラ検証 vol.7】D-UP『ウルトラファイバー ”超ロング” マスカラ』は果たして!? ・ ・ #美オタ  #美容  #プロ  #編集部  #マスカラ  #ロング  #メイク  #お湯  #オフ  #カール持続  #検証  #お試し  #比較  #スーパーロング  #ロングマスカラ  #DUP  #dup  #ウルトラファイバーマスカラ  #超ロング  #ファイバー  #繊維 
計量終了❗️55.3kg❗️
しっかり仕上がりました。
髪の毛も仕上がってます。笑

明日は大暴れしてきます💥
応援よろしくお願いします❗️
#プロ#ボクシング#試合#計量#professional#boxing#fight#knockout
~New Business~
"High-Performance Community"
.
・事業説明会
~日程~
日時:5/14(日) 12:50集合
開始時刻:13:00~約2時間
会場:新宿(詳細は個別で連絡)
費用:無料
.
パーソナルトレーナーは勿論
各種各分野のProfessional、
個人事業主を集めて
日本初のコミュニティ事業を作ります。
.
既に数十名コンタクトは取ってますが
興味ある方は連絡ください。
.
#HighPerformanceCommunity #ハイパフォーマンスコミュニティ #パーソナルトレーナー #professional #プロフェッショナル #各種分野 #募集 #メンタルトレーナー #経営学 #スポーツ選手 #プロ #栄養学 #美容 #ファッション #アーティスト #ミュージック #シェイプアップ #トレーナー募集 #日本初 #ビジネス #community #コミュニティ #新規事業 #NewBusiness #運動 #オシャレ #楽しく #生きる
.
自分が伝えれるのは
勿論Weight Liftingの事、
そして勉強してることや経験値です。
.
自分がやっていること
自分がやってきたこと
経験や能力を発揮してみませんか?
.
現役選手もトレーナーも
スポーツのみならず多くの分野が
集まったときに生まれる物事。
人は一人じゃない。
#常識を越えていけ
~New Business~ "High-Performance Community" . ・事業説明会 ~日程~ 日時:5/14(日) 12:50集合 開始時刻:13:00~約2時間 会場:新宿(詳細は個別で連絡) 費用:無料 . パーソナルトレーナーは勿論 各種各分野のProfessional、 個人事業主を集めて 日本初のコミュニティ事業を作ります。 . 既に数十名コンタクトは取ってますが 興味ある方は連絡ください。 . #HighPerformanceCommunity  #ハイパフォーマンスコミュニティ  #パーソナルトレーナー  #professional  #プロフェッショナル  #各種分野  #募集  #メンタルトレーナー  #経営学  #スポーツ選手  #プロ  #栄養学  #美容  #ファッション  #アーティスト  #ミュージック  #シェイプアップ  #トレーナー募集  #日本初  #ビジネス  #community  #コミュニティ  #新規事業  #NewBusiness  #運動  #オシャレ  #楽しく  #生きる  . 自分が伝えれるのは 勿論Weight Liftingの事、 そして勉強してることや経験値です。 . 自分がやっていること 自分がやってきたこと 経験や能力を発揮してみませんか? . 現役選手もトレーナーも スポーツのみならず多くの分野が 集まったときに生まれる物事。 人は一人じゃない。 #常識を越えていけ 
お待たせしましたーー♡
大好きなボディのトリートメント✨
「美整メイクマジック💄」
初回限定プラン公開です♡
その代わり、、、、、
1ヶ月10名様限定です🙏✨
・
・
・
是非なかなか体感出来ない"リンパの解放"を受けてみていただきたいです♪
・
深層からスッキリした感じがする事間違いなし♪
・
最近の女性は本当に排泄が苦手。。。。
・
良いものを取り入れる事もとても大切ですが、その良いものを活かすのも、悪いモノ(老廃物〜など)をしっかり出してこそ!!!ですっっ🙏✨✨
・
私も最近ひさびさに美メイクをしてもらいました。。。笑
・
運動した時の可動域が、、、、、
違いすぎて、、、、?
逆にショックでした🤣🤣🤣🤣🤣🙌🙌💦笑
・
・
・
🌈楽天ビューティー🌈
https://beauty.rakuten.co.jp/s6000019442/
・
是非みてみてくださーい♪
・
・
#Osaka#horie#esthe#esthetic#instructor#estetician#beauty#eyelashextensions#massage 
#大阪#堀江#エステティック#エステ#ブライダルエステ#結婚式 #マツエク#πセラピー#OWNSクリーム#美整メイクマジック#エステティシャン#プロ#美容#キレイ#痩身#ビューティー
#インストラクター
#技術研修
#最高の結果をお客様に
#最高のテクニックをエステティシャンに
お待たせしましたーー♡ 大好きなボディのトリートメント✨ 「美整メイクマジック💄」 初回限定プラン公開です♡ その代わり、、、、、 1ヶ月10名様限定です🙏✨ ・ ・ ・ 是非なかなか体感出来ない"リンパの解放"を受けてみていただきたいです♪ ・ 深層からスッキリした感じがする事間違いなし♪ ・ 最近の女性は本当に排泄が苦手。。。。 ・ 良いものを取り入れる事もとても大切ですが、その良いものを活かすのも、悪いモノ(老廃物〜など)をしっかり出してこそ!!!ですっっ🙏✨✨ ・ 私も最近ひさびさに美メイクをしてもらいました。。。笑 ・ 運動した時の可動域が、、、、、 違いすぎて、、、、? 逆にショックでした🤣🤣🤣🤣🤣🙌🙌💦笑 ・ ・ ・ 🌈楽天ビューティー🌈 https://beauty.rakuten.co.jp/s6000019442/ ・ 是非みてみてくださーい♪ ・ ・ #Osaka #horie #esthe #esthetic #instructor #estetician #beauty #eyelashextensions #massage  #大阪 #堀江 #エステティック #エステ #ブライダルエステ #結婚式  #マツエク #πセラピー #OWNSクリーム #美整メイクマジック #エステティシャン #プロ #美容 #キレイ #痩身 #ビューティー  #インストラクター  #技術研修  #最高の結果をお客様に  #最高のテクニックをエステティシャンに 
【Zehitomoブログ】
激しいパフォーマンスで観客を魅了するヒップホップダンス。
日本で活動するダンサー、開催される大会など、ヒップホップダンスの歴史と共にその魅力をご紹介します!
・
リンクはBioにて!
#ダンス #ヒップホップ #かっこいい #夏 #習い事 #プロ #先生 #運動 #フィットネス #大学 #大学生 #バイト #ブログ
———————————————
PC: Andre Hunter via @unsplash
【Zehitomoブログ】 激しいパフォーマンスで観客を魅了するヒップホップダンス。 日本で活動するダンサー、開催される大会など、ヒップホップダンスの歴史と共にその魅力をご紹介します! ・ リンクはBioにて! #ダンス  #ヒップホップ  #かっこいい  #夏  #習い事  #プロ  #先生  #運動  #フィットネス  #大学  #大学生  #バイト  #ブログ  ——————————————— PC: Andre Hunter via @unsplash
.
~New Business~
"High-Performance Community"
.
・事業説明会
~日程~
日時:5/14(日) 12:50集合
開始時刻:13:00~約2時間
会場:新宿(詳細は個別で連絡)
費用:無料
.
パーソナルトレーナーは勿論
各種各分野のProfessional、
個人事業主を集めて
日本初のコミュニティ事業を作ります。
.
既に数十名コンタクトは取ってますが
興味ある方は連絡ください。
.
#HighPerformanceCommunity #ハイパフォーマンスコミュニティ #パーソナルトレーナー #professional #プロフェッショナル #各種分野 #募集 #メンタルトレーナー #経営学 #スポーツ選手 #プロ #栄養学 #美容 #ファッション #シェイプアップ #トレーナー募集 #日本初 #ビジネス #community #コミュニティ #新規事業 #NewBusiness #運動 #オシャレ #楽しく#生きる
. ~New Business~ "High-Performance Community" . ・事業説明会 ~日程~ 日時:5/14(日) 12:50集合 開始時刻:13:00~約2時間 会場:新宿(詳細は個別で連絡) 費用:無料 . パーソナルトレーナーは勿論 各種各分野のProfessional、 個人事業主を集めて 日本初のコミュニティ事業を作ります。 . 既に数十名コンタクトは取ってますが 興味ある方は連絡ください。 . #HighPerformanceCommunity  #ハイパフォーマンスコミュニティ  #パーソナルトレーナー  #professional  #プロフェッショナル  #各種分野  #募集  #メンタルトレーナー  #経営学  #スポーツ選手  #プロ  #栄養学  #美容  #ファッション  #シェイプアップ  #トレーナー募集  #日本初  #ビジネス  #community  #コミュニティ  #新規事業  #NewBusiness  #運動  #オシャレ  #楽しく #生きる 
「プロのコーヒー抽出術を知りたくありませんか?」 ページを作ってから長々と沈黙していましたが、
そろそろ授業を初めていこうかと思います。

私は「森の響」というカフェを営んでいます余語和則といいます。15年以上に渡ってコーヒーに打ち込んできて分かったことが沢山あります。

一般的に言われているコーヒーの常識には、
勘違いされていることが沢山あります。

考え方から変えていかないと・・・ 色々と考え、多くの方の悩みにお答えできるサイトの立ち上げを考えつきました。

私はペーパードリップの専門の職人として
皆さんに全てのノウハウを共有しようと考えています。

悩み事の解決に役立てもらえれば考えています。

プロ育成とは
「プロを育成する」のではなく、
「プロに対し育成する」という意味です。

今現在お店でコーヒーを提供しているショップオーナーや
マネージャー、そしてスタッフの人に、
もっと自信を持ってお店に立てるようになって欲しいのです。

日本人は世界的に見て、類まれな細かい神経と勤勉で研究熱心な気質と簡単には折れない心を持ってます。

だから、様々な分野で世界1を取るほどの品質の製品を作ることができます。

工業製品だけでなく、食品においてもワイン、ウィスキー、チーズや燻製・・・
もともと、日本の文化にはなかったものでも、日本人は世界が驚く品質のものを作ってしまうのです。

日本人が本気になって取り組めば必ず「世界が驚く品質の製品」は作れるのだと信じています。

では、何故コーヒーは世界1になっていないのでしょうか?

世界1おいしいコーヒーは日本のコーヒーですとなっていないのでしょうか。 「それはまだ本気になっていないからです」

海外に比べるとまだまだコーヒー文化は浅いです。
一般で飲まれているコーヒーが「こんなもの」と
そのレベルに納得してしまっているのです。

しかし、このところの情報化社会がもたらす環境の変化で
世界中の情報が簡単に手に入るようになりました。

コーヒーはもっともっと奥深いものだぞ。
コーヒーはもっと美味しくなるんだ!
ということが認知されてきました。

サードウェーブと呼ばれる波もそのいい例です。
品質にこだわれる時代がやってきたのです。

品質にこだわる事が得意な日本人向けの時代なのです。

でも、その真剣さがまだ追いついていません。
残念ですが・・・ もっとも、今のブルーボトルコーヒーの創業者の人は
日本で1杯1杯丁寧に注文をうけてからコーヒーを抽出するスタイルに衝撃を受け研究の結果出来上がったチェーンです。

日本はもう15年も20年も前にこの発想でお店を展開している人がありました。
このサードウェーブは言ってみれば「日本発」なんです。

私たち日本人が日本人のために作り出した手法です。
これに質の高い豆を使うことで新しいコーヒーの価値観を作り上げています。

実際に品質の高い豆の需要は年々すごい勢いで増えています。
それに応えるように産地でも質の高い豆の生産が増えてきています。

良いことのようですが、
私たちはコーヒー豆からコーヒーを抽出する「調理人」です。

調理人が材料の品質向上に浮かれて、
自分の技術向上を怠るなんてことはあってはなりません。

本当にそれでいいのでしょうか?

手に技術を持って、経験から生み出さられる知恵を駆使し、
目の前の素材をいかに美味しく調理するか。

大事なことです。

材料の善し悪しは二の次。
自分たちのやるべきことは自分たちの仕事です。

与えられた材料を最大限に生かすことそれが我々の責任です。

もし、興味があったら「いいね!」を情報を受け取ってください。そしてお仲間にも教えてください。

もちろん、プロの人を対象した情報を発信ですが、
コーヒー好きの一般の人も歓迎ですよ。

どのくらいの頻度で投稿できるか不安もありますが、
皆さん、よろしくおねがいします!

下のリンクはブログページです。
宜しければ少し記事をあげていますのでご覧下さい。

皆さんのご意見もお待ちしています。お気軽にどうぞ。

http://morinooto.xsrv.jp/

#コーヒー #塾 #カフェ #プロ #技術 #美味しいコーヒー #教えます #森の響
「プロのコーヒー抽出術を知りたくありませんか?」 ページを作ってから長々と沈黙していましたが、 そろそろ授業を初めていこうかと思います。 私は「森の響」というカフェを営んでいます余語和則といいます。15年以上に渡ってコーヒーに打ち込んできて分かったことが沢山あります。 一般的に言われているコーヒーの常識には、 勘違いされていることが沢山あります。 考え方から変えていかないと・・・ 色々と考え、多くの方の悩みにお答えできるサイトの立ち上げを考えつきました。 私はペーパードリップの専門の職人として 皆さんに全てのノウハウを共有しようと考えています。 悩み事の解決に役立てもらえれば考えています。 プロ育成とは 「プロを育成する」のではなく、 「プロに対し育成する」という意味です。 今現在お店でコーヒーを提供しているショップオーナーや マネージャー、そしてスタッフの人に、 もっと自信を持ってお店に立てるようになって欲しいのです。 日本人は世界的に見て、類まれな細かい神経と勤勉で研究熱心な気質と簡単には折れない心を持ってます。 だから、様々な分野で世界1を取るほどの品質の製品を作ることができます。 工業製品だけでなく、食品においてもワイン、ウィスキー、チーズや燻製・・・ もともと、日本の文化にはなかったものでも、日本人は世界が驚く品質のものを作ってしまうのです。 日本人が本気になって取り組めば必ず「世界が驚く品質の製品」は作れるのだと信じています。 では、何故コーヒーは世界1になっていないのでしょうか? 世界1おいしいコーヒーは日本のコーヒーですとなっていないのでしょうか。 「それはまだ本気になっていないからです」 海外に比べるとまだまだコーヒー文化は浅いです。 一般で飲まれているコーヒーが「こんなもの」と そのレベルに納得してしまっているのです。 しかし、このところの情報化社会がもたらす環境の変化で 世界中の情報が簡単に手に入るようになりました。 コーヒーはもっともっと奥深いものだぞ。 コーヒーはもっと美味しくなるんだ! ということが認知されてきました。 サードウェーブと呼ばれる波もそのいい例です。 品質にこだわれる時代がやってきたのです。 品質にこだわる事が得意な日本人向けの時代なのです。 でも、その真剣さがまだ追いついていません。 残念ですが・・・ もっとも、今のブルーボトルコーヒーの創業者の人は 日本で1杯1杯丁寧に注文をうけてからコーヒーを抽出するスタイルに衝撃を受け研究の結果出来上がったチェーンです。 日本はもう15年も20年も前にこの発想でお店を展開している人がありました。 このサードウェーブは言ってみれば「日本発」なんです。 私たち日本人が日本人のために作り出した手法です。 これに質の高い豆を使うことで新しいコーヒーの価値観を作り上げています。 実際に品質の高い豆の需要は年々すごい勢いで増えています。 それに応えるように産地でも質の高い豆の生産が増えてきています。 良いことのようですが、 私たちはコーヒー豆からコーヒーを抽出する「調理人」です。 調理人が材料の品質向上に浮かれて、 自分の技術向上を怠るなんてことはあってはなりません。 本当にそれでいいのでしょうか? 手に技術を持って、経験から生み出さられる知恵を駆使し、 目の前の素材をいかに美味しく調理するか。 大事なことです。 材料の善し悪しは二の次。 自分たちのやるべきことは自分たちの仕事です。 与えられた材料を最大限に生かすことそれが我々の責任です。 もし、興味があったら「いいね!」を情報を受け取ってください。そしてお仲間にも教えてください。 もちろん、プロの人を対象した情報を発信ですが、 コーヒー好きの一般の人も歓迎ですよ。 どのくらいの頻度で投稿できるか不安もありますが、 皆さん、よろしくおねがいします! 下のリンクはブログページです。 宜しければ少し記事をあげていますのでご覧下さい。 皆さんのご意見もお待ちしています。お気軽にどうぞ。 http://morinooto.xsrv.jp/ #コーヒー  #塾  #カフェ  #プロ  #技術  #美味しいコーヒー  #教えます  #森の響 
✂︎僕の価値観。
ゴムが擦れるくらいはカットしてきました✌️😋ベテラン美容師さんと比べたらまだまだペーペーですが、常に新鮮なヘアスタイルをご提案出来るようこれからも勉強を続けます🎶#scissors#メンテナンス#完了#やっぱりこの仕事がイチバン好き
ヘアスタイルは世界で唯一無二。お手頃なフルオーダーメイド品です。『髪=素材』『素材=個性』その個性をさらに魅力的に引き出せるかが美容師の腕。そこにお洋服や音楽とプラスされて全体の雰囲気に繋がっていくと考えてます。分からないことはプロに相談してみてはいかがですか?僕もファッションの事はプロにお任せしています🤙#プロ#goproのある生活#でわないよ#どの業界にもプロはいる#プロ意識高めよう#hair_salon_tricky
✂︎僕の価値観。 ゴムが擦れるくらいはカットしてきました✌️😋ベテラン美容師さんと比べたらまだまだペーペーですが、常に新鮮なヘアスタイルをご提案出来るようこれからも勉強を続けます🎶#scissors #メンテナンス #完了 #やっぱりこの仕事がイチバン好き  ヘアスタイルは世界で唯一無二。お手頃なフルオーダーメイド品です。『髪=素材』『素材=個性』その個性をさらに魅力的に引き出せるかが美容師の腕。そこにお洋服や音楽とプラスされて全体の雰囲気に繋がっていくと考えてます。分からないことはプロに相談してみてはいかがですか?僕もファッションの事はプロにお任せしています🤙#プロ #goproのある生活 #でわないよ #どの業界にもプロはいる #プロ意識高めよう #hair_salon_tricky 
#eos #eos70d #canon #佐藤健寿 #写真家 #プロ #本 #読書 #世界 #タモリ倶楽部 #クレイジージャーニー #photographer #photo #一眼レフ #写真集 #買い物 #ふぁいんだー越しの私の世界 
めっちゃ欲しかったやつをやっと入手。色々な人がおるもんやな。佐藤健寿さん尊敬!
こんにちは❗
 カーケアハウス ニッタです😄  いい天気の四国地方☀ 
今日、4月28日は『よいツヤの日』  綺麗なお車でゴールデンウィークを楽しみませんか❔  カーケアハウス ニッタではボディーへの負担の軽減を最優先に考えた、『極上手洗い洗車』をご用意しております。
 ボディーの事を知り尽くしたカーコーティング専門の贅を極めた『極上手洗い洗車』でワンランク上の綺麗を体感する事が可能です✨  沢山の御予約を頂きまして、空きが残り僅かとなりました。
 お早めの御予約をお願いいたします。 .
★★★★★★★★★★★★★★★★★
.
コーティングってどんなもの❔どういいの❔と思われている方、お気軽にお問い合わせ下さい❗
.
 カーコーティング専門店  Car Care House  NITTA
〒778-5251  徳島県三好市池田町白地ウマバ475
 TEL  090-4508-4748
 MAIL  sin.223002@gmail.com ★★★★★★★★★★★★★★★★ .
http://www.echelon-coating.com/zenxerodynamic/

http://www.echelon-coating.com/nanofil/

http://www.keepercoating.jp/lineup/coating/crystal.html

#カーケアハウスニッタ #カーコーティング #コーティング #エシュロン #ゼンゼロ #ナノフィル #ツヤプラス #クリスタルキーパー #三好市 #徳島県 #ハイクオリティー #みんカラ #洗車 #手洗い #極上 #ピカピカ #ガラス #撥水 #滑水 #疎水 #ツルツル #水玉 #プロ #専門店 #水捌け #郷の会
こんにちは❗ カーケアハウス ニッタです😄 いい天気の四国地方☀ 今日、4月28日は『よいツヤの日』 綺麗なお車でゴールデンウィークを楽しみませんか❔ カーケアハウス ニッタではボディーへの負担の軽減を最優先に考えた、『極上手洗い洗車』をご用意しております。 ボディーの事を知り尽くしたカーコーティング専門の贅を極めた『極上手洗い洗車』でワンランク上の綺麗を体感する事が可能です✨ 沢山の御予約を頂きまして、空きが残り僅かとなりました。 お早めの御予約をお願いいたします。 . ★★★★★★★★★★★★★★★★★ . コーティングってどんなもの❔どういいの❔と思われている方、お気軽にお問い合わせ下さい❗ . カーコーティング専門店 Car Care House NITTA 〒778-5251 徳島県三好市池田町白地ウマバ475 TEL 090-4508-4748 MAIL sin.223002@gmail.com ★★★★★★★★★★★★★★★★ . http://www.echelon-coating.com/zenxerodynamic/ http://www.echelon-coating.com/nanofil/ http://www.keepercoating.jp/lineup/coating/crystal.html #カーケアハウスニッタ  #カーコーティング  #コーティング  #エシュロン  #ゼンゼロ  #ナノフィル  #ツヤプラス  #クリスタルキーパー  #三好市  #徳島県  #ハイクオリティー  #みんカラ  #洗車  #手洗い  #極上  #ピカピカ  #ガラス  #撥水  #滑水  #疎水  #ツルツル  #水玉  #プロ  #専門店  #水捌け  #郷の会 
2017.4.27
アートセミナー 
外部講師の有冨先生と
ネイルスクールbibiからは
野崎紗慧・佐伯由依による
盛りだくさんな内容のアートセミナーでした。
受講生のアンケートでは100%の方から次回また参加したいとのお声を頂きました。
ありがとうございます。
#ネイルスクールbibi#スクール#教室#習い事#手に職#自立#スキルアップ#独立#開業#プロ#資格取得#アートセミナー#次回はマシーンセミナー#東京から講師が来られます
2017.4.27 アートセミナー 外部講師の有冨先生と ネイルスクールbibiからは 野崎紗慧・佐伯由依による 盛りだくさんな内容のアートセミナーでした。 受講生のアンケートでは100%の方から次回また参加したいとのお声を頂きました。 ありがとうございます。 #ネイルスクールbibi #スクール #教室 #習い事 #手に職 #自立 #スキルアップ #独立 #開業 #プロ #資格取得 #アートセミナー #次回はマシーンセミナー #東京から講師が来られます 
.
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's best photo !!! 📷 ✨
▷ @maca_ron5 .
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ .
.
素敵な手料理の数々を
是非ご覧になってください 🌽🍅🍆
.
春とセンスを感じさせる
とっても美味しうでお洒落なロールケーキです ♡

これからもお写真楽しみにしております ☺️ .
.
.
➖➖➖➖➖➖➖
お料理される方 
#料理士 のタグを付け
お知らせください ◎
➖➖➖➖➖➖➖
. . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ Today's best photo !!! 📷 ✨ ▷ @maca_ron5 . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . . 素敵な手料理の数々を 是非ご覧になってください 🌽🍅🍆 . 春とセンスを感じさせる とっても美味しうでお洒落なロールケーキです ♡ これからもお写真楽しみにしております ☺️ . . . ➖➖➖➖➖➖➖ お料理される方 #料理士  のタグを付け お知らせください ◎ ➖➖➖➖➖➖➖
先日のウェディングフォト撮影
のViVi様😍

プロが撮るとこんなに可愛く
なるんかー😲
一眼レフが欲しいww
ばっちりカメラ目線😆

#チワワ #chihuahua #ロングコートチワワ #チョコタンホワイトチワワ #愛犬 #love #カメラマン撮影 #プロ #ウェディングフォト
#米農家#農業女子 #農家の嫁#草刈り#苗田作り #プロ #義父母

我が家のプロ農家!この2人ナシではやっていけない…腰や足が痛くてもやっぱり私より2人とも上手~~~いつかこんな風になれる日がくるのだろうか…
...
...
日々の中で
周りの人たちを
笑顔にしてるあなたは
とっても魅力的。
そういうのも才能だね。
じつはそういう事って
1番大事な才能だと思うの。  HAIR STYLIST JIN
... ... 日々の中で 周りの人たちを 笑顔にしてるあなたは とっても魅力的。 そういうのも才能だね。 じつはそういう事って 1番大事な才能だと思うの。 HAIR STYLIST JIN
🇺🇸Hair arrange:-) Made by local African people💇💈
🇯🇵アフリカで現地の友人にヘアアレンジしてもらった時の😋❤️ #2011#海外旅行#アフリカ#モザンビーク#ボランティア#青年海外協力隊#大学生#ヘアアレンジ#プロ #ヘアスタイル #お洒落 #イメチェン #jocv#jica
#follow#world#backpackers #africa#iphoneographer#hairarrange#cute #local #mozambique#volunteers#여행#세계여행#아프리카#모잠비크
🇺🇸Hair arrange:-) Made by local African people💇💈 🇯🇵アフリカで現地の友人にヘアアレンジしてもらった時の😋❤️ #2011 #海外旅行 #アフリカ #モザンビーク #ボランティア #青年海外協力隊 #大学生 #ヘアアレンジ #プロ  #ヘアスタイル  #お洒落  #イメチェン  #jocv #jica  #follow #world #backpackers  #africa #iphoneographer #hairarrange #cute  #local  #mozambique #volunteers #여행 #세계여행 #아프리카 #모잠비크 
.
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's best photo !!! 📷 ✨
▷ @chiho_1590 .
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ .
.
素敵な手料理の数々を
是非ご覧になってください 🌽🍅🍆
.
おうちでこんなハンバーガーが
出てくるなんて凄すぎます ♡
とっても美味しそうです!
これからもお写真楽しみにしております ☺️ .
.
.
➖➖➖➖➖➖➖
お料理される方 
#料理士 のタグを付け
お知らせください ◎
➖➖➖➖➖➖➖
. . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ Today's best photo !!! 📷 ✨ ▷ @chiho_1590 . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . . 素敵な手料理の数々を 是非ご覧になってください 🌽🍅🍆 . おうちでこんなハンバーガーが 出てくるなんて凄すぎます ♡ とっても美味しそうです! これからもお写真楽しみにしております ☺️ . . . ➖➖➖➖➖➖➖ お料理される方 #料理士  のタグを付け お知らせください ◎ ➖➖➖➖➖➖➖
.
.
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
Today's best photo !!! 📷 ✨
▷ @mipochiko .
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ .
.
素敵な手料理の数々を
是非ご覧になってください 🌽🍅🍆 .
.
とっても美味しそうなオムレツ
こんな朝ごはんは幸せですね ♡
これからもお写真楽しみにしております ☺️ .
.
.
➖➖➖➖➖➖➖
お料理される方 
#料理士 のタグを付け
お知らせください ◎
➖➖➖➖➖➖➖
. . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ Today's best photo !!! 📷 ✨ ▷ @mipochiko . ➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖ . . 素敵な手料理の数々を 是非ご覧になってください 🌽🍅🍆 . . とっても美味しそうなオムレツ こんな朝ごはんは幸せですね ♡ これからもお写真楽しみにしております ☺️ . . . ➖➖➖➖➖➖➖ お料理される方 #料理士  のタグを付け お知らせください ◎ ➖➖➖➖➖➖➖
5年越しの約束を果たす
旬のもの、初めてのもの どちらも頂き
お店の方の的確なアドバイス
美味しさと驚きと楽しさMIX
素晴らしい時間を過ごすことができました
感謝😊
#食べることは生きること #5年越しの約束 #旬の食材 
#仲間との食事 #プロ の #アドバイス 
#アイシングクッキー  は #deananddeluca 
#人生棚卸し & #リメイクコンサルタント #理論派ヒーラー 
#和樺すず
5年越しの約束を果たす 旬のもの、初めてのもの どちらも頂き お店の方の的確なアドバイス 美味しさと驚きと楽しさMIX 素晴らしい時間を過ごすことができました 感謝😊 #食べることは生きること  #5年越しの約束  #旬の食材  #仲間との食事  #プロ  の #アドバイス  #アイシングクッキー  は #deananddeluca  #人生棚卸し  & #リメイクコンサルタント  #理論派ヒーラー  #和樺すず 
もう一匹追加。 
最近のお気に入りはこの子「モクロー」
次の誕生日ケーキはこれ!しかも、立体で・・・と作ったけど、私はケーキのプロではないので、クリームの塗りが・・・ こんな時、左官屋さんは上手なんでしょうね?  #ポケモン #ケーキ #キャラケーキ
 #モクロー #立体 #3D #クリーム #左官 #左官屋  #プロ #誕生日 #バースデー #バースデーケーキ #いちご #Pokémon #cake #birthdaycake
 このケーキもシフォン生地なので、ふわふわモクローですよ~(^∇^)
もう一匹追加。  最近のお気に入りはこの子「モクロー」 次の誕生日ケーキはこれ!しかも、立体で・・・と作ったけど、私はケーキのプロではないので、クリームの塗りが・・・ こんな時、左官屋さんは上手なんでしょうね? #ポケモン  #ケーキ  #キャラケーキ  #モクロー  #立体  #3D  #クリーム  #左官  #左官屋  #プロ  #誕生日  #バースデー  #バースデーケーキ  #いちご  #Pokémon  #cake  #birthdaycake  このケーキもシフォン生地なので、ふわふわモクローですよ~(^∇^)
🍴🍷🍻💕
・
・
今日も美味しいご飯っ♡
・
仕事頑張って
・
プライベートも充実させるっ
・
・
幸せっ♡♡
・
もっともっと充実させる為に頑張るの😋💕
・
・
・
・
#海外旅行#trip#OL#保育士#看護師#本日のコーデ#プロ#ゴープロのある生活#お洒落さんと繋がりたい#本日のお弁当#女子会#仕事帰り#ワイン#本日のご飯#写真#ビジネス#サラリーマン#キャリアウーマン#美容#仕事帰り#不老収入#在宅ワーク
🍴🍷🍻💕 ・ ・ 今日も美味しいご飯っ♡ ・ 仕事頑張って ・ プライベートも充実させるっ ・ ・ 幸せっ♡♡ ・ もっともっと充実させる為に頑張るの😋💕 ・ ・ ・ ・ #海外旅行 #trip #OL #保育士 #看護師 #本日のコーデ #プロ #ゴープロのある生活 #お洒落さんと繋がりたい #本日のお弁当 #女子会 #仕事帰り #ワイン #本日のご飯 #写真 #ビジネス #サラリーマン #キャリアウーマン #美容 #仕事帰り #不老収入 #在宅ワーク 
‎⑅⃛
お見苦しくてごめんなさい(´ー`A;) アセアセ
髪を6〜7センチぐらい切りました ✁ ✁ ✁ 
特に注文した訳では無いのですが
切りっぱなし風のロブとやらに
仕上げてくれました♡ʾʾ
.
毛が細いくせに
量が多くて広がりやすい
厄介な私の髪
いつもありがとう‧✧̣̥̇‧
.
.
シワもくすみも飛ばしてますw
恥ずかしいのでコメントオフで(*/∀\*)
#セルフスタイリング でもこのくらい
#巻かないスタイルもいけそう
#朝が楽 だよー
#プロ のおすすめは素直に聞きます
他の事しながら#ひとパーちら見 して笑
#成田凌 くんの所では手が止まる
#チャラそうなイケメンに弱い私
#ロブヘア
#ロブスタイル
#春スタイル
#スタイルチェンジ
#hairstyle #haircut #instagood #life #lifestyle #美容室 #ルーズ #無造作
‎⑅⃛ お見苦しくてごめんなさい(´ー`A;) アセアセ 髪を6〜7センチぐらい切りました ✁ ✁ ✁ 特に注文した訳では無いのですが 切りっぱなし風のロブとやらに 仕上げてくれました♡ʾʾ . 毛が細いくせに 量が多くて広がりやすい 厄介な私の髪 いつもありがとう‧✧̣̥̇‧ . . シワもくすみも飛ばしてますw 恥ずかしいのでコメントオフで(*/∀\*) #セルフスタイリング  でもこのくらい #巻かないスタイルもいけそう  #朝が楽  だよー #プロ  のおすすめは素直に聞きます 他の事しながら#ひとパーちら見  して笑 #成田凌  くんの所では手が止まる #チャラそうなイケメンに弱い私  #ロブヘア  #ロブスタイル  #春スタイル  #スタイルチェンジ  #hairstyle  #haircut  #instagood  #life  #lifestyle  #美容室  #ルーズ  #無造作 
5日振り2回目の練習😊

今日もせっせとアイアンの練習🏌️‍♀️ 少しだけコツを掴んできたのか、前回より真っ直ぐに打てる率が高くなったよ😊👍 2枚目の動画、いい所でストレージ容量いっぱいで切れてしまったみたい😣💦
ちゃんと綺麗に真っ直ぐ打てたんにな😙

でもフォームはまだまだ格好悪い😥

#ゴルフ女子 #ゴルフ初心者 
#フォーム の#腰 の#動き とか#軸 とか#わからん 😑
#今は #あたる #だけで #上等 #らしい 😁
#コーチ は#ゴルフ歴 #30年 の#父 
#プロ の#スイング #動画 #見て #イメトレ 😊🏌️‍♀️✨
5日振り2回目の練習😊 今日もせっせとアイアンの練習🏌️‍♀️ 少しだけコツを掴んできたのか、前回より真っ直ぐに打てる率が高くなったよ😊👍 2枚目の動画、いい所でストレージ容量いっぱいで切れてしまったみたい😣💦 ちゃんと綺麗に真っ直ぐ打てたんにな😙 でもフォームはまだまだ格好悪い😥 #ゴルフ女子  #ゴルフ初心者  #フォーム  の#腰  の#動き  とか#軸  とか#わからん  😑 #今は  #あたる  #だけで  #上等  #らしい  😁 #コーチ  は#ゴルフ歴  #30年  の#父  #プロ  の#スイング  #動画  #見て  #イメトレ  😊🏌️‍♀️✨
*
*
【 FENDIちゃん、行ってらっしゃ〜い♡ 】
*
おそらく15年くらい愛用している
FENDIのバッグがあって、
持ち手が擦り切れてるので、
お修理屋さんへ持って行きました。
*
ついでに、汚れを落として、
色塗りもしてもらうことに✨
(真っ白なバッグだけど、クリーム色になってた😅)
丁寧に、職人さんに色付けをしてもらうのか~☺️🎨
って思うと、なんだかワクワクしてきました💗
*
大切な物とずっと向き合っていくのは、
ほんとに私にとって幸せ😍
使い古したからポイ!とかではなく、 
大切に末永く付き合っていく楽しさを味わえるのは、
やはり本物だからだと思う。
*
お修理も、それなりに賃金かかるけど、
「行ってらっしゃ〜い♡」て、感じだったな ♪
こうしてまたハッピーな気持ちを味わえるなんて、
不思議よねぇ✨
ルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
ビフォーアフター用に、
写真撮っておけば良かった〜😆❣️
*
pic、色と型がちょっと違うけど、
なんとか探して出てきた🤗
古すぎて出てこないってゆーねww
しかし、かわいすぎるやろ〜🤤
*
*
#FENDI#bagmania#iloveit#favorite
#フェンディ#大切なもの#愛用品
#エネルギー#いってらっしゃい#可愛い
#大人かわいい#ファッション#おしゃれ
#楽しみ#職人さん#技術#尊敬#素敵
#型押し#本革#美人倶楽部#本物#ブランド
#靴専科#修理#プロ#生まれ変わる
#クリーニング#色付け#ワクワク
* * 【 FENDIちゃん、行ってらっしゃ〜い♡ 】 * おそらく15年くらい愛用している FENDIのバッグがあって、 持ち手が擦り切れてるので、 お修理屋さんへ持って行きました。 * ついでに、汚れを落として、 色塗りもしてもらうことに✨ (真っ白なバッグだけど、クリーム色になってた😅) 丁寧に、職人さんに色付けをしてもらうのか~☺️🎨 って思うと、なんだかワクワクしてきました💗 * 大切な物とずっと向き合っていくのは、 ほんとに私にとって幸せ😍 使い古したからポイ!とかではなく、 大切に末永く付き合っていく楽しさを味わえるのは、 やはり本物だからだと思う。 * お修理も、それなりに賃金かかるけど、 「行ってらっしゃ〜い♡」て、感じだったな ♪ こうしてまたハッピーな気持ちを味わえるなんて、 不思議よねぇ✨ ルンルン(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ビフォーアフター用に、 写真撮っておけば良かった〜😆❣️ * pic、色と型がちょっと違うけど、 なんとか探して出てきた🤗 古すぎて出てこないってゆーねww しかし、かわいすぎるやろ〜🤤 * * #FENDI #bagmania #iloveit #favorite  #フェンディ #大切なもの #愛用品  #エネルギー #いってらっしゃい #可愛い  #大人かわいい #ファッション #おしゃれ  #楽しみ #職人さん #技術 #尊敬 #素敵  #型押し #本革 #美人倶楽部 #本物 #ブランド  #靴専科 #修理 #プロ #生まれ変わる  #クリーニング #色付け #ワクワク 
.
何回みても私いい飛び方してる🤔💭
まだ実習始まって二週目なんね
もう結構行ってる気分(笑)
楽しみあるから頑張るしか😭
#花見#写真#ジャンプ#プロ#なぞの#gu#実習#がんばる
バイト先にプロのマジシャン来て、フォーク曲げたり、ねじったりするマジック見せてもらった  #プロ #マジシャン #浩司家 #DaiGoがやってた #やつ
.
【化粧筆】
.
「究極の逸品、プロ御用達」
.
気がつくと、試した世界中の筆は数千本以上。
.
未だに良い筆探しに夢中なのです…
いつも最強の敵である自分と戦っています。
.
.
#ateliernoir
#アトリエノワール
#Noir
#メイクアップアーティスト
#メイクアップ#メイク
#美容師#美容
#筆#化粧筆
#ブラシ#メイクブラシ
#化粧筆#化粧品#化粧
#プロフェッショナル#プロ
. 【化粧筆】 . 「究極の逸品、プロ御用達」 . 気がつくと、試した世界中の筆は数千本以上。 . 未だに良い筆探しに夢中なのです… いつも最強の敵である自分と戦っています。 . . #ateliernoir  #アトリエノワール  #Noir  #メイクアップアーティスト  #メイクアップ #メイク  #美容師 #美容  #筆 #化粧筆  #ブラシ #メイクブラシ  #化粧筆 #化粧品 #化粧  #プロフェッショナル #プロ 
:
ㅤ ㅤ
今日も一日おつかれさま 𓅿܀
ㅤ ㅤ
今月 来月と とてつもなく
めまぐるしい 毎日 |ω・`)
ㅤ ㅤ
今日は 面接 2件。
(ほんとなら4件あった…)
いつの間にか 人事も 始めてるね。
ㅤ ㅤ
普通の会社じゃ 有り得ないかもやけど
なんでも トライ できるのが
#株式会社ワンピース らしさ ⠜ 
ㅤ ㅤ
そんでもって どんなことも
#プロ になれる チャンスがある。

ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
ㅤ ㅤ
#自己紹介 のとき
#ディレクター
#カメラマン
#バイヤー
#スタイリスト
#ヘアメイク
#MD
#広告
#メルマガ
#なんでもやります
#アイデアマン
#それが私 です
#今日も素敵なこと思いついた
#早く実現したい
#もっと素敵な自分が見つかる
#今日もお疲れ様でした 
#今日のぺこちゃん
: ㅤ ㅤ 今日も一日おつかれさま 𓅿܀ ㅤ ㅤ 今月 来月と とてつもなく めまぐるしい 毎日 |ω・`) ㅤ ㅤ 今日は 面接 2件。 (ほんとなら4件あった…) いつの間にか 人事も 始めてるね。 ㅤ ㅤ 普通の会社じゃ 有り得ないかもやけど なんでも トライ できるのが #株式会社ワンピース  らしさ ⠜ ㅤ ㅤ そんでもって どんなことも #プロ  になれる チャンスがある。 ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ #自己紹介  のとき #ディレクター  #カメラマン  #バイヤー  #スタイリスト  #ヘアメイク  #MD  #広告  #メルマガ  #なんでもやります  #アイデアマン  #それが私  です #今日も素敵なこと思いついた  #早く実現したい  #もっと素敵な自分が見つかる  #今日もお疲れ様でした  #今日のぺこちゃん 
4/29.30日とモリパークアウトドアヴィレッジにてカヌー&SUP体験イベントをやらせて頂きます。
詳しくは:モリパークアウトドアヴィレッジHPをご覧ください。
お待ちしております❤️.
.
 #カヌー #sup #イベント
#ミレイヒロキ さんがデザインしてくださったボートに乗ります❤️
#モリパーク #アウトドアヴィレッジ #昭島
#昭和飛行機工業 
#撮影者 #プロ #カメラマン
4/29.30日とモリパークアウトドアヴィレッジにてカヌー&SUP体験イベントをやらせて頂きます。 詳しくは:モリパークアウトドアヴィレッジHPをご覧ください。 お待ちしております❤️. . #カヌー  #sup  #イベント  #ミレイヒロキ  さんがデザインしてくださったボートに乗ります❤️ #モリパーク  #アウトドアヴィレッジ  #昭島  #昭和飛行機工業  #撮影者  #プロ  #カメラマン 
もう少しで
@ティーエムファミリーズ も
豊中 から ティップネス石橋 まで
#プロ #アスリート #レベル の 
#筋力 #体力 の
#レジェンド #限界 まで 
#ティップネス #石橋 の #ジム と
#フィットネスクラブ で #チャレンジ ⤴️
http://ameblo.jp/tmfamily0524/entry-12269510274.html

https://youtu.be/LrV3hzCTWmM 
#私がオバさんになっても #森高千里
もう少しで
@ティーエムファミリーズ も
豊中 から ティップネス石橋 まで
#プロ #アスリート #レベル の 
#筋力 #体力 の
#レジェンド #限界 まで 
#ティップネス #石橋 の #ジム と
#フィットネスクラブ で #チャレンジ ⤴️
http://ameblo.jp/tmfamily0524/entry-12269510274.html

https://youtu.be/LrV3hzCTWmM 
#私がオバさんになっても #森高千里
もう少しで
@ティーエムファミリーズ も
豊中 から ティップネス石橋 まで
#プロ #アスリート #レベル の 
#筋力 #体力 の
#レジェンド #限界 まで 
#ティップネス #石橋 の #ジム と
#フィットネスクラブ で #チャレンジ ⤴️
http://ameblo.jp/tmfamily0524/entry-12269510274.html

https://youtu.be/LrV3hzCTWmM 
#私がオバさんになっても #森高千里
✩︎⡱
便秘解消〜ご満悦✨☻︎✨笑
4日間 便秘のため今朝、小児科へ🏥
綿棒浣腸したらソッコー出てきた💩💨笑
小児科へ行く前にやってみたけど、出なかったのに🙉💦
やっぱプロは違う❕🙄笑
2日出なかったら病院へ行った方がいいみたい🤓
やり方 教えてもらって看護婦さんと実践したから完璧👍
もう便秘も安心だ〜٩(ˊᗜˋ*)و
#便秘解消#綿棒浣腸#ご満悦#小児科#看護婦さん#プロ#実践#安心#男の子ママ#生後4ヶ月#新米ママ#産休中#コドモノ#ママリ
✩︎⡱ 便秘解消〜ご満悦✨☻︎✨笑 4日間 便秘のため今朝、小児科へ🏥 綿棒浣腸したらソッコー出てきた💩💨笑 小児科へ行く前にやってみたけど、出なかったのに🙉💦 やっぱプロは違う❕🙄笑 2日出なかったら病院へ行った方がいいみたい🤓 やり方 教えてもらって看護婦さんと実践したから完璧👍 もう便秘も安心だ〜٩(ˊᗜˋ*)و #便秘解消 #綿棒浣腸 #ご満悦 #小児科 #看護婦さん #プロ #実践 #安心 #男の子ママ #生後4ヶ月 #新米ママ #産休中 #コドモノ #ママリ 
カード大量get!次はDM(ダイブマスター)へ挑戦♪

#marea #心斎橋 #ダイビング #プロ #dm #ダイブマスター
#挑戦 #マレア心斎橋 #初だー#padi #gopro#スタッフ #たけし
そう言えば昨日G.G様から突然バレルを頂きました♡
いきなり過ぎてこれは今日抱かれるな…と震えてしまいましたが気持ちよく渡して下さってかなり嬉しかったです!男前過ぎィ…

しかもmonsterのLEVERET(知ったげに書くけど全く詳しくないw)
でも佐々木紗綾香選手のバレル!有り難き!!
no.5だからチップ買わないとだな!すぐ使うかどうかは別にして!

本当にG.Gさんありがとうございます。
(また四十八手Zippoあげるかな。w)

ふと思ったけど、俺今まででバレル何種類あるんかな?

#ダーツ #darts #monster #LEVERET #佐々木紗綾香 #プロ #バレル
そう言えば昨日G.G様から突然バレルを頂きました♡ いきなり過ぎてこれは今日抱かれるな…と震えてしまいましたが気持ちよく渡して下さってかなり嬉しかったです!男前過ぎィ… しかもmonsterのLEVERET(知ったげに書くけど全く詳しくないw) でも佐々木紗綾香選手のバレル!有り難き!! no.5だからチップ買わないとだな!すぐ使うかどうかは別にして! 本当にG.Gさんありがとうございます。 (また四十八手Zippoあげるかな。w) ふと思ったけど、俺今まででバレル何種類あるんかな? #ダーツ  #darts  #monster  #LEVERET  #佐々木紗綾香  #プロ  #バレル 
ロブ・マチャードのサインゲットー❗️
パパがサイン貰ってきてくれた。
一回だけ「HurIey」の店に来てたから
小さい時にサインもらった事があったから
今は、ロブ・マチャードのサイン2個持ってる😁😊😉
#zen #japan #😁 #サイン #ラッキーボーイ 
#ラッキー #波乗り #プロ #サーファー #サーフィン #波いい
【オトナ女子必見✨】
"使い終わった"マスカラが"目力UP"に大活躍!?
・
・
【美オタ®】http://bi-ota.com
★美容エディターゆりこの「アラサーの花道」vol.58 『使い終わり”マスカラ”』で目力復活!
・
・
#美オタ #美容 #プロ #コスメ #cosmetics #美容ライター #美容エディター #Editor #writer #beauty #アラサー #Yuriko #ゆりこ #マスカラ #カスカス #使い終わり #ちんまり目元 #眉毛 #まろやかで温かな印象 #オトナ女子 #目力アップ #小顔効果
@yuri.c.o.c.o
【オトナ女子必見✨】 "使い終わった"マスカラが"目力UP"に大活躍!? ・ ・ 【美オタ®】http://bi-ota.com ★美容エディターゆりこの「アラサーの花道」vol.58 『使い終わり”マスカラ”』で目力復活! ・ ・ #美オタ  #美容  #プロ  #コスメ  #cosmetics  #美容ライター  #美容エディター  #Editor  #writer  #beauty  #アラサー  #Yuriko  #ゆりこ  #マスカラ  #カスカス  #使い終わり  #ちんまり目元  #眉毛  #まろやかで温かな印象  #オトナ女子  #目力アップ  #小顔効果  @yuri.c.o.c.o
1階accessory&zakka
【1130】
11:00~18:00
定休日気まぐれ
二階メンテナンスBOX
M&M
。
。♡入荷♡
。
。mococoさん入荷しましたー^_^
。tulleだったり、ビーズだったり
。かわぃー作品です(^ ^)沢山入荷してまーす♡
。
。明日は通常営業予定ですー^_^
。納品〜たくさーん♡
。新しい棚をおきましたー!これでまた沢山置ける〜♡納品楽しみにまっております^_^
#handmade#ハンドメイド#アクセサリー#ピアス#イヤリング#指輪#RING#ハンドメイドアクセサリー
#髪ゴム#大村#followme #バック#チャーム#大人女子#アクセサリー#かわいい#1130#ペンキ#プロ#白

#ペンキ塗り終わりました
#友達に手伝ってもらいぬりぬり
#下手だの何だの言われながら
#頑張ってぬりましたょー
#お店に来た時に塗り方へたーとか言わないでやってくださいw
#さあ閉店後もやることたくさーん♡
#がんばるぞ!!!
1階accessory&zakka 【1130】 11:00~18:00 定休日気まぐれ 二階メンテナンスBOX M&M 。 。♡入荷♡ 。 。mococoさん入荷しましたー^_^ 。tulleだったり、ビーズだったり 。かわぃー作品です(^ ^)沢山入荷してまーす♡ 。 。明日は通常営業予定ですー^_^ 。納品〜たくさーん♡ 。新しい棚をおきましたー!これでまた沢山置ける〜♡納品楽しみにまっております^_^ #handmade #ハンドメイド #アクセサリー #ピアス #イヤリング #指輪 #RING #ハンドメイドアクセサリー  #髪ゴム #大村 #followme  #バック #チャーム #大人女子 #アクセサリー #かわいい #1130 #ペンキ #プロ #白  #ペンキ塗り終わりました  #友達に手伝ってもらいぬりぬり  #下手だの何だの言われながら  #頑張ってぬりましたょー  #お店に来た時に塗り方へたーとか言わないでやってくださいw  #さあ閉店後もやることたくさーん ♡ #がんばるぞ !!!