an online Instagram web viewer

#プロバンスサンテ medias

Photos

プロバンスサンテのバスソルト🌿
*
癒しのバスタイムシリーズの中にin♡
*
ハーブや野菜で香る洗う潤わせる☺️
*
お気に入りのものたち🕊💕
*
#プロバンスサンテ #オリーブの庭シリーズ 
#バスソルト #フランス #スリー #ヴィージェ 
#イソップ #オゥパラディ #美容 #ヘアメイク
#湘南 #藤沢 #ビューティー #ナチュラル #自然 #provencesante #viege #three #aesop #auxparadis #beauty #shonan #fujisawa #hairmake #bathtime
プロバンスサンテのバスソルト🌿 * 癒しのバスタイムシリーズの中にin♡ * ハーブや野菜で香る洗う潤わせる☺️ * お気に入りのものたち🕊💕 * #プロバンスサンテ  #オリーブの庭シリーズ  #バスソルト  #フランス  #スリー  #ヴィージェ  #イソップ  #オゥパラディ  #美容  #ヘアメイク  #湘南  #藤沢  #ビューティー  #ナチュラル  #自然  #provencesante  #viege  #three  #aesop  #auxparadis  #beauty  #shonan  #fujisawa  #hairmake  #bathtime 
今日は妹の誕生日。
大好きなバスソルト。
妹にプレゼント。
そしてちゃっかり自分のも忘れない。笑。
・
・
#bathsalt#バスソルト#プロバンスサンテ #カモマイル#ラベンダー#ゼラニウム#アロマ#リラクゼーション#優しい香り#癒し#癒しの時間#おうち時間#cottie素敵便#鳥取#tottori
プロバンスサンテのバスソルト「カーミングcalming」再入荷しました。柑橘系のさわやかな香りです。

#プロバンスサンテ #バスソルト
とっても嬉しい🎁を頂きました✨
女性力が3倍にもなる😆と美のスペシャリストカズコさんから💕ご本人ご愛用の高品質オリーブオイルのボディオイルなんですって✌🏻️早速使って明日は女性力3倍⬆️なれるかな😆🎵 #甘い香り
#プロバンスサンテ
#ゼラニウム
#サラサラしっとり 
#men's化阻止!
#rosekazuko
#贅沢オイル
#ありがとう❤︎ #大切につかいます💕
とっても嬉しい🎁を頂きました✨ 女性力が3倍にもなる😆と美のスペシャリストカズコさんから💕ご本人ご愛用の高品質オリーブオイルのボディオイルなんですって✌🏻️早速使って明日は女性力3倍⬆️なれるかな😆🎵 #甘い香り  #プロバンスサンテ  #ゼラニウム  #サラサラしっとり  #men 's化阻止! #rosekazuko  #贅沢オイル  #ありがとう ❤︎ #大切につかいます 💕
最近買ったバス&マッサージオイル。

すごくいい香り〜で、にやけるっ♡

オーガニックでこの大きさで1500円はすてき♡

バスソルトを湯船にいれて、このオイルを塗ってマッサージすると相乗効果でセルライトに効くらしい!

最近はレギンス入浴したり、お風呂タイムがさらに楽しみだしストレス解消なる( ´ ▽ ` )ノ

いいオイルに出会えた♡

#プロバンスサンテ#オリーブの庭シリーズ#バス#マッサージオイル#バスタイム#お気に入り#コスパ良し#レギンス入浴#お風呂だいすき#あったまる〜#ストレス解消
最近買ったバス&マッサージオイル。 すごくいい香り〜で、にやけるっ♡ オーガニックでこの大きさで1500円はすてき♡ バスソルトを湯船にいれて、このオイルを塗ってマッサージすると相乗効果でセルライトに効くらしい! 最近はレギンス入浴したり、お風呂タイムがさらに楽しみだしストレス解消なる( ´ ▽ ` )ノ いいオイルに出会えた♡ #プロバンスサンテ #オリーブの庭シリーズ #バス #マッサージオイル #バスタイム #お気に入り #コスパ良し #レギンス入浴 #お風呂だいすき #あったまる 〜#ストレス解消 
急にいい香りのボディーローションが欲しくなって、先日買ったもの(*^_^*)いろいろ試しすぎて鼻がおかしくなるかと思ったけど、これだ!って思って即決め◎香りってなんでこんなに癒されるんだろう。今度の旅行にも持って行こう〜♩
#プロバンスサンテ #provencesante #sweetalmond #bodylotion #いい気持ち #いろいろがんばる
今日は嫌なことがあったので、ゆっくり半身浴・・・ #今日はどちらにしようかな~?#プロバンスサンテ#グラーストウキョウ
このバスソルト非常にオススメ

香りは人気の高いマンダリン、
オレンジ、バーベナ。

リラックス効果抜群の香りです♡ 🛀ゆっくりしよーっと😊✨ #home #bath #time #relax #bathsalt #salt #france #プロバンスサンテ #香り #mandarin #orange #verveine #fragrance #nice
お熱の為にシャワーしか入って無かったから今日は友人から頂いたお気に入りのバスソルトでユックリお風呂に入ってみようと思います♡
#お風呂#バスソルト#プロバンスサンテ